--/--


- Comments

  • Name:まさ
  • ノンノンさん、おはようございます!!
    私も今聞いて・・玉砕しました!!
    ホント行きたかったですね~行ける方ってどんな方なんでしょう?
    運よく当選された方にはホント楽しんできてほしいですね。
    いつかは行けると信じて!これからも嵐を応援していきましょう!

    また元気になって戻ってきて下さいねvv
    ノンノンさんのブログ大好きだから☆笑
  • 2009/08/02 07:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 09:16 |  
  • Name:ドリ
  • おはよう!

    国立残念でしたね。。。
    ノンノンさんの愛情をもってしても願いが通じないなんて・・・・・・
    でもその分、他で何かいいことがきっとあるはず。
    そう信じよう・・・!!  ねっ!

    私はきのう、高校時代の友達と約30年ぶりに会って
    おしゃべりしまくりました。(嵐くんのことはいえなかったけど)
    こんなに久しぶりなのに、しゃべっているともうすっかり昔のようで。
    楽しいひとときでした。
    近くにすむ父のお昼をお嫁さんにお願いして、ほんと何ヶ月ぶりかで
    都会?へ出かけました。
    (まあ、息子のところへデパ地下でたんまりお土産買うはめになりましたけど・・)

    夜はPLの花火が遠くにですが見えるので、息子宅のベランダで孫とはしゃいでました。

    近頃は自分の家の家事をする気力がなくて、
    とにかく嵐のCDを台所でかけ続けて何とかこなしている状態です。
    (嵐くんたちがいなければ、我が家は悲惨なことに・・・!)

    なんか私事ばかり、ごめんなさい。
    またね。。。
    おじゃまいたしました!

  • 2009/08/02 10:15 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~^^
    私は、国立まだ分からないよ・・・

    相葉チャン、カワイイよね~
    今の髪型、カッコイイv-10

    でも、国立コンのDVDみたいに長くてもそれはそれでカワイイ^^

    でも、私は智担だぁ~
    智君から抜け出せない・・・

    とか言っててもニノがかっこよかったりすると
    「ニノ~」みたいな感じになるよね
    でも、担当様は智君!!

    じゃあまた遊びに来るね^^
  • 2009/08/02 10:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 11:09 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~

    ドームに運とっておきましょうねv-352

    願掛けて、色々と掃除始めてます~ドームコン必ず行ける!!ってねv-343願い込めて頑張って掃除しま~す!(私の勝手な願掛けだけど、当たりそうな気がして・・・v-411v-356

    ではでは、またね~
  • 2009/08/02 11:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 11:55 |  
  • Name:3105
  • ノンノンさ~んっ!!国立、残念でしたね
    私はまだ確認してないのですが、ファンクラブに入る時にもう今年はコンサートの申し込みが間に合わないだろう、と思っていたのですでに諦めてます
    ホントに残念ですけどまだドームもありますし、お互いめげずに頑張りましょうね
    私はノンノンさんの書く優しい文章が大好きなので、気持ちが落ち着きましたらまたエントリーしてくださいね!!
    いろんなブロガーさんのところ覗くと(読み逃げですが)ブロガーさんも色々大変なこともあるみたいなので、ご自分のお疲れにならないペースでぜひ続けていただきたいな、って思います。
    えらそうにゴメンナサイ!また遊びに来ます♪
  • 2009/08/02 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 17:18 |  
  • Name:riereen
  • そうでしたかぁ~i-195

    お気持ち深くお察しいたします。

    ゆっくりお休みになって、

    またドームに挑んでくださいi-176

    私はドームは東京希望なので、お会いできませんが

    ノンノンさんが、

    皆さんと大阪で楽しく参戦できること祈ってます!

  • 2009/08/02 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 17:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 21:13 |  
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、こんばんは!
    おひさしぶりでございます。

    国立駄目だったということで・・・・・・
    本当に残念でしたね><
    わたしはお金もないし、色々事情があって行けないので申し込んでません;
    でも本っ当に行きたいです!!
    冬のドームに期待!と思っています;

    きっと嵐さんたち、今年もファンを思いっきり楽しませるコンサートを
    考えてくれているんでしょうね・・・!
    って・・・しんみりしちゃってすいません;
    本当に、行かれる方には全力で楽しんできてほしいものです^^
    わたしたちも、嵐さんがケガなく楽しんでコンサートを終えることを
    祈って応援してましょう!!;
    (偉そうですいません・・・汗)

    それでは失礼します!
  • 2009/08/02 22:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 23:48 |  
  • Name:いがまるこ
  • 諦めたつもりが、ふとした時、あー行きたかった と思ってしまいます。今日は掲示板を見てて、皆さんのチケット交換やら何やら凄い数。なんとなく見てて、今はする気はないけど、ドームなら、なんとしても取るかも…と思って、いやいや、何考えてんだか。と。その後、偶然SMAPの♪ダイナマイトの映像に出会い、固まりました。あ、これは…。国立だ…。
    しばらく嵐の国立DVDは見られないや。
  • 2009/08/03 00:51 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、お久しぶりです!

    子供が夏休みに入って以来、何だか忙しく嵐ごとも2、3日に一回ペースで・・
    でもこちらにはほぼ毎日お邪魔してま~す(閲覧専門ですみません)
    国立、残念でしたね。こんなにも智君を思ってる方が落選するなんて・・・
    実は私も駄目でした・・。生まれて初めての嵐コン、毎日掃除頑張って
    心の中では行く気満々だっただけにショックが大きかったですが・・
    私は甘かった・・・。
    FC会員でさえ行けない人が沢山いる嵐コン・・・改めて人気絶頂の
    嵐さんのパワーを知りました。そう考えると結成以来ずっと応援している
    ファンの方々には国立に行って欲しいなとも思います。
    ドームコンも一応申し込みしましたが、国立の教訓で期待せず宝くじでも
    買ったくらいに考えるようにしています(とは言っても・・・多少の期待はしちゃいますが)
    お互い、運に任せて当たったらラッキーですね!!

    これからも智君を熱~く語ってくださいね。「うん、うん、そうそう!」っていつも
    うなずいている智シックがここにいま~す!

    でもくれぐれも無理のないようにご自分のペースでなさってくださいね。。。
    また遊びにきま~す。


  • 2009/08/03 10:13 | URL 
  • Name:ココ
  • こんにちは!!
    今日は暑いですねっ(*_*)
    エアコンいれてても、汗ビッショリの子供達…あぁ~私まで汗かきそう(´Д`)


    あ、相葉チャンのドラマ!!
    決まりましたね☆

    ヤッター!!

    キター!!


    金曜ナイトドラマ♪
    楽しみですね~(^O^)
    しかも…ラブストーリー☆☆☆

    10月からは、VS嵐の放送も、私の住む兵庫県でも毎週見れるし、楽しみだなぁ♪



    ノンノンさん、一緒にドームコン当選できるよーに、毎日祈ってましょうね!!
    今晩は宿題くん☆
    大野くん見てホッコリ…癒されようねo(^-^)o

    また遊びに来ます♪
  • 2009/08/03 15:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/03 16:00 |  
  • Name:kakka
  • ノンノンさん。。。
    残念でしたね。
    私も同じく残念な結果でした・・・・・。
    かなり、ブルーな気持ちです・・・が!
    気持ちを切り替えて、
    DOMEに期待しましょう!!
    きっと大丈夫♪
  • 2009/08/03 16:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    沖縄も暑いけど、大阪も暑そうだ~
    身体に気を付けて、頑張りまっしょv-217

    国立、残念だったね!!
    申し込んでない私。。。
    行ってきた感想聞きたかったから、私も残念だけど
    きっとドームで!!!!!!!!!!

    さっきね、ムカついたんだけど
    オークションに沢山出品されてるの・・・

    この人たちって、何考えてるのかなって思う。
    急に行けなくなったとか、どうしても仕方なくてって
    感じはまるでなかったからv-12

    こんなに、行きたくて嵐さんが大好きな人たちに
    どうして神様は、与えてくれなかったの?って

    あ~!!ごめん!!
    私が愚痴ってどうするのよ!!ね!!

    大好きなノンちゃんと、ドームで逢えますように

    また来まーーすe-463
  • 2009/08/03 17:51 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 掃除!! そうです。思い出しました。
    私も、息子の高校受験1ヶ月位前から、毎日掃除してました。
    私が息子に出来ることは、お弁当と食事。 後は…。じっとしていられなくて掃除!!
    とにかく玄関を綺麗に。そして玄関マットをこまめに洗濯。
    毎日ここ って決めて、順に掃除していきました。 ちなみに、合格しました。
    よ~く考えてみたら、それ以来掃除していない場所もありますねぇv-180
    すでに2年の時が経っています(笑)
    私も掃除始めますv-222
    ディズニーのCM。見たら幸せな気分になりますね~
    もう、どこを見てりゃいいのよv-238って感じです。
    今日もとんがりコーン買って来ました。
    相葉ちゃんのドラマも楽しみです。
  • 2009/08/03 23:18 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさんお久しぶりです。
    私も駄目でした
    落ち込んでします…。
    京セラドームは何としても行きたいです
    当たりますように

    昨日の宿題くんの大野君を、嵐を見て、癒されました
  • 2009/08/04 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    やっとというべきか・・・もうというべきか・・・?
    立ち直りましたので、ご安心ください。
    落ち込むのも早いけど・・・立ち直ったらすっかりすっきりしてしまうのが
    私のいいところだなあ・・・って自画自賛(^^)

    家事・・・・。私もやる気が出なくって・・・。暑いから?
    引っ越しの荷物かなかなかなくならなくって・・・。
    もう、気分もくさくさして。
    ご飯を作るのが嫌ですねえ・・・。とにかく。あ、でも掃除もいやか。
    一番嫌なのがアイロンかけ。これが大嫌いで。。。
    昔、ママ友と、ダンナも死んで一人になったら、
    一緒に住もうとか言っていて、私ご飯作ってあげるから、洗濯からアイロンかけから
    やってよ!!なんて、話し合ったことあったなあ・・・。
    いま思えば??ですけど、当時は半分真剣で。。

    ってなにワタクシゴト言ってるんだか。失礼しました。。PLの花火大会。
    私も行ったことありますよ。すごい人で現地までいけず、近くの小小山で見ました。
    ほんとすごい花火ですよね。。

    嵐さんのCD 、必需品ですよね。でも、DVD見るとてが完全に止まるので、
    ご注意を。。。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/04 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございました。。

    もう、お互い・・・・残念でしたよねえ・・・・。
    私も相当落ち込みましたけど、もう、大丈夫です。。。
    やるだけやったし、これでダメなら仕方ない!!
    気持ち切り替えました。
    ふとした折に、いきたかったなあ・・・なんて思いますけどね。。

    私の遊びに行っているブログの方は、結構、当選されている方多くて。。。
    ほんとうらやましい~~。
    悔しいから、素敵なレポ、絶対書いてね~~~ってプレッシャーしておきましたe-319
    なんてね。。。たくさんの人の想いがつまっているから・・・。
    本当に楽しんできて欲しいですね。

    また、ゆっくりと始めますので、遊びに来てくださいね。。

    私も、ちょっと余裕が出てきたので、遊びに行かせてもらいますe-343
  • 2009/08/04 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。。

    なんて声をかけたらいいか・・・なんていわないでくださいね。
    そう思いながら、コメント残してくださったことがうれしいです。。。

    行けなかった人は相当人数になると思いますけど、
    よく遊びに行くブログさんは結構当たってらっしゃる方多いような・・・?
    やっぱり、ここ一年くらいのファンは今回は当たりにくいんでしょうね。。
    その中で当たられたということは、本当にすごいことで。。。。
    たくさんの人の想いも受け止めて、楽しんできてくださいね。。。
    って、プレッシャー与えてどうする?・(爆)

    心地よい国立の夕暮れ・・・・。味わえるのはとってもうらやましい。。。
    そんな雰囲気も楽しんできてください。

    また、どんなだったか報告してくださいね。

    エントリーもゆるゆる始めました。。
    これからも遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/04 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃんコメントありがとう。。。

    そうなのよ。。一押しは当然智くんで別格なんだけど、
    副担は一生決まらないわ。今は相葉ちゃんだけど、やっぱり、ニノが好き!!
    なるかもだし・・・。
    翔くんの優しさも、潤くんの美しさも捨てがたいし。。。。

    でも、やっぱり、智くんが一番。。。

    でも、相葉ちゃんがねえ・・・・・。

    でもねえ・・・ってうるさいよねえ(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/04 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとう。。。

    つらいよねえ・・・・。いけます~~って報告の人もやっぱり山ほどいて。。
    なんで?って思ってしまうよね。。
    でも、そういう人はまだ、楽しんできてね!って心から言えるの。

    腹立つのがオークションとかチケット売っているサイト。
    あんな高額で・・・・。ましてや買う人がいて・・・・。何考えてるの??って。
    私だって、欲しいけど・・・・。そんな人たちの懐に入ってその人たちを喜ばすんだと思ったら、
    出せない、、、あのお金は、絶対に!!

    でもね、外国に在住の方のブログ読んだら、海外在住の人ってFCも入れないんだよね。
    それで、チケットは、高額だって、そんなのに手を出したらダメって思っていても
    そこで手に入れるしかないって。。
    買う人にも腹立てていたけど・・・・。その人たちの気持ちも考えたら、
    もう、何もいえないよ。。やっぱり、売る人が悪いよね。。。

    私がチケット余ったら・・・・・?金儲けなんか考えられないよね。。

    はあ、むなしくなってくるわ。。
    食い物にされる嵐さん、私達の気持ちが本当にかわいそうだね。

    そういうことのないように・・・・あんな厳しく規制してるんだから、
    もうちょっと何かしてほしい!!ジャニーズ事務所様

    ごめんね、返信で語っちゃって。。。

    12万e-262なんて聞いちゃうと、頭に血が上ってね。

    これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/04 11:40 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。。
    そうだね。いろいろ、できることをやろう!!って気になってきました。。

    勢いで、うちわも作っちゃう??
    掃除も、もう少しで引越し荷物なくなるから始めちゃおうかな?

    ドームもだめもと並みだけど・・・。
    やるだけやったら、すっきりするよね。。

    ダメでも(縁起でもないけど)コンの前、嵐会しようねv-238
    それぐらいの楽しみがないとやってられませんよ。。

    また、連絡しますv-238

    エントリーもゆるゆる始めました。。
    遊びに来てね~~。。
  • 2009/08/04 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、お互い残念でしたねえ・・・。

    そりゃそうですとも!!国立は「特別」。
    参戦したい気持ちは山々でしたけど・・・・。
    まあ、仕方がない!!今は、もう、すっきりした気持ちです。。

    知ってらっしゃる方もたくさん行かれるので、一緒に行けないのはとっても残念ですけど。。
    でも、そんな方には心から楽しんでいって欲しいですね。

    そうですねえ・・・・やっぱりあの高額チケットの取引は聞いたりしてると腹が立ちます。
    FCの会員じゃないと買えないし・・・。定価で売るならまだしも、
    最高(聞いた限りでは)12万なんて聞くと、正気の沙汰に思えなくって・・・。
    余ったチケットを売って旅費でも出すつもりかしら??なんていらないことを。。

    買うほうも買うほうよ!!って。あんな人たちの懐に入るなんて!!って。
    でも、先のコメントでも書いたので二重になっちゃいますけど、
    海外の方のブログで、海外の方はFCに入れないから、こういうところでチケット買う方が
    少なからずいるとか・・・・。
    そういうところでしか手に入らないから。。
    そんなことを聞くと、買う人の気持ちがすごく切なくて。。どんなにか行きたいんだろうって。
    私は、そこまで~~って思うけど、もっと気持ちが強いんだろうなあ・・・。

    やっぱり、売るほうが悪い!!なんとかならないんでしょうかね。
    聞いているだけで、気分が悪いです。。

    あ、智くんの言葉、教えて欲しいなあ・・・・。
    もう、当分東京へは行かれませんもの。。

    それと、遊びに行ったブログさんのきいたはなしでは、
    締め切りぎりぎりにはFC会員数、51万人になったそうですよ。。。
    すごすぎですよねえ・・・・。
    びっくりです。。
    一年くらいで20万人近く増えているの。。尋常な数じゃないです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/04 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。
    二つまとめて、返信させていただきますね。。。。すいませんv-356

    先ずは、国立残念でした。。。。3105さんはどうでした??
    入ったばかりの人でも当選されている方もいるとか。。
    ゼロではないですよ。。
    でも、ここ一年の会員の方はやっぱり少ないような・・・。
    しかたないですけどね
    今は、結構、すっきりして、元気になっていますので。。
    エントリーもしましたし(^^)v

    そして、二つ目。。ぜんぜん、気にならなかったです。。。智君を好きなものどおし、
    どこか感性が似ているんだろうし・・ね?
    同じこと考えてました~~っておっしゃる方も多いですし。。
    エントリーして、遊びに言ったら、同じ事エントリーしてる~~ってこともあるくらい。。
    題名まで似てるの???とか?
    だから、ほんと気にならないので、思うがままに語ってくださっていいですよ。。
    それを読むのも大好きなんで。。。

    また、3105さんのコメント、お待ちしていますね。。
  • 2009/08/04 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんと、行けないとわかるのはつらいですよね。。。
    ましてや、国立ですもの。。
    もしかしたら、最後かも(おいおいe-263)っていう場所で。。
    行きたかったなあ・・・って気持ちはもちろんあります。。
    でも、言ってもしょうがない!!
    後は、がんばってレポかいてもらって、DVD出るの待つのみ!って
    むなしいですか???
    もう、こんな想いの人はいっぱいいるわけで。。。。
    行ける方がいるのに何でって気持ちもないとは言えない。。
    でも、そういう気持ちも全部感じて嵐さんの10年をお祝いしてきて欲しいですね。。

    いいかっこしすぎですか??(^^)

    rさんの少女の感覚ってすっごくわかります!!
    ほんと10代の少女に戻ったような、ドキドキ感がするんですよね。
    涙する気持ちもよくわかります。。

    なんで、こんないい年をした私みたいなおばさんが、切ない気持ちになるのかと、
    空恐ろしくなったりもしますけど・・・。
    すきなったものは仕方ないですよね。

    めげずに次に期待しましょうね。。

    また、是非遊びに来てください。。。
  • 2009/08/04 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございます。。

    もう、何とか浮上しまして。。。大丈夫ですe-319

    これで終わりではないですもんね。。。
    嵐さんは、11年目も12年目も続いていくし・・・。

    東京行きたかったです。。。
    会いたいお友達もいっぱいいたし、嵐友以外のお友達もすごく
    東京神奈川埼玉に多くて・・・・。今回いったら少しでもあいたいなあ・・・って。

    それも含めて残念ですね。。翔くん並みのスケジュールになったかも??なのに(笑)

    また、その友人達に会いに遊びに行こうかな??って思ってます。。
    その時は、また時間を空けていただけたらなあ・・・って。
    よろしくお願いしますねe-266

    また、是非、遊びに来てください。。
  • 2009/08/04 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のyさん
  • yさん、コメントありがとうございます。。。

    お互い、残念な結果でしたね。。。
    でも、私もかなりすっきりしてきました。。
    嵐さんも常にいっているけど、10年で終わりじゃなく、11年目、12年目って続いていくんですよね。。
    その間には落選当選を繰り返すだろうし、その都度底まで沈んでいたら、
    やってられないですよ。。

    国立は10周年、特別なもので、ちょっといまだに残念ですけど。。
    こうやって10周年祝える時にファンになるの間に合ってよかったなって。
    心の底から思いますね。

    ほんとに・・・・。スーパーアイドルを好きになってしまったんだから、
    それも定めって。。。仕方ないか。。
    他のグループや歌手の方ではダメなんだものね。。。

    かなり元気になりましたので・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/08/04 12:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、コメントありがとうtございます。。

    ね??結構ブログこの状態で続けるの辛いでしょ?
    で、自分の結果をたくさんの人に公開しないといけないのも辛いのよ。。
    お友達とか、来てくれてコメントくれてって人には全然だけど、
    結果だけ見に来る人もいるしね。
    それがなんかいやで・・・・。こっそり知らせたいなあ・・・って思ったりもした。

    まあ、いいやってなったけどね(^^)

    Rさん、ちょっとは浮上しましたか??・
    私は、結構落ち込みましたが、浮上するととっても早いので、
    今は、かなりすっきり!!
    次に期待して・・・・。まだまだ嵐さんは続いていくし・・・ね。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/04 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。。

    そうですか、咲良さんは、最初からドーム狙いですか。。。
    もう、ドキドキしますね。。。

    ま、国立はダメでしたけど・・・・・。
    知ってる方も何人か参戦するし。。私の想いも届けていただけると信じてv-238
    とりあえずはドームに期待って感じです。。

    えらそうじゃありませんよ。。。ほんとにそう!!
    長丁場のこのツアー、怪我なく、病気なく無事に・・・・・。
    全部の日程を、ファンと共に大成功させて欲しいですね。。
    それで、10周年のお祭りがやっと完成すると思います。。。

    その末席に私達も入れたら幸せですよねv-238

    この前、遊びに行きますといっていて、引っ越しに入りましたが、
    そちらにも遊びに行かせてくださいね。。。

    こちらにもまた、是非遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/04 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    同じですよ。。。だいぶ浮上したとはいえ、やっぱり行きたかったなあ・・・
    なんて思ってしまいますよね。。
    私も国立コンのDVDは見れないんですよ、じつは。。
    他のコンのDVDも、ともすれば、悲しくなってしまって。。
    今は、もっぱら、バラエティーの嵐!です。。
    だから、かわいい智くん、オンリーで(^^)

    国立コンのDVDが多分発売されるでしょう?
    そうすると、興奮するんでしょうか?悲しくなるんでしょうか?
    素晴らしければ素晴らしいほど、そこにいたかったって・・・。

    なにか愚痴りたくって苦しい時は、どうぞお越しくださいね。。
    思う存分愚痴ってくださっていいですからね。。

    また、是非、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/04 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとうございます。。

    お互い残念でしたねえ。。。。
    いやいや、もう、嵐さんの人気はすさまじいものがあって・・・・。
    ほんと、甘く見てましたよ。実際に。

    去年に比べてFCの会員数も急増なんて言葉はバカらしくなるほどの勢いで。
    お友達に、ちょっと愚痴ったら、「FC入っていても取れないなんて信じられないねえ!」って
    本気でびっくりされたの。
    ほんとにそう。。。何のためのFCなんやら。。。一応、年会費を払って、いるんだから、
    せめて一回でもみんなが行けるようにして欲しいですね。。
    ダフ屋なんかにながれずに。。。
    なんて、ついつい愚痴を言ってしまいました。。
    もう、諦めはついているし、自分でも驚くほどすっきりしているつもりなのに。。。
    ともすれば、ちらりって出てしまいますね。。

    いつも読んでくださっているとか。うれしいですねえ。。。
    お忙しいでしょうけどたまにでいいので、出てきてくださるとうれしいなあ・・・。
    よろしくお願いしますv-238

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/04 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、コメントありがとうございます。。。

    今日も暑い~~。。

    相葉ちゃん、とうとう来ましたね。。
    いつかないつかな??って楽しみだったけど。。。
    最近の相葉ちゃんの人気はうなぎのぼり!!
    絶対絶対素敵なドラマになりますね。。
    歌おにの枠って言うのがすごくうれしいです。。

    ココさんも兵庫県ですか??私もですよ。。
    一緒ですねv-238なにか親近感・・・です。。
    VS嵐楽しみですね。。。諦めていましたから、私。。
    だから余計うれしいです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/04 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    そうなんですよ・・・・Mさんも祈っていてくださっていたのに。。。
    力不足ですいません(^^)
    直後はかなり落ち込みましたが、徐々に浮上しつつあります。。。
    かなりすっきりしてきてはいますが。
    でも、ともすれば、くら~~ィ気持ちになったり・・・。まだまだですね、私も・・・・。

    ドームも当たればいいんですけど・・・・。
    かなり難しそうですよね。。もう、ちょっと諦めの心境で・・・。

    そうですねえ・・・追加公演、切に切に希望します!!
    って落ちる前提でどうする!って感じですけど。。。
    とりあえず、神頼みかな??(爆)

    VS嵐なんですけど、ちょっとだけ見ることはできました。。
    でも、全部はまだ見ていません。。
    知り合いの方が、毎週送ってあげてもいいとだいぶ前おっしゃってくださったんですが、
    毎週ともなると負担もかかるので、お断りしました。。
    だから、今送ってくださる方いない状態で・・。

    送って欲しい気持ちもありますが、私ごときに手間を取っていただくのも心苦しいし・・・。
    どこかで、探して、全部見ます。。
    Mさんの気持ちが本当にうれしいです。。。

    「テ。アゲロ」ですが、教えて差し上げようと探したのですが、すでにないような・・・。
    再アップを待つか・・・。定期的に出てくるようですけど。。
    是非、見て欲しいですねえ・・・。
    ちょっとだし、かなり見にくいんですけど・・・・・その一場面だけで、こんなにドキドキさせてしまうなんて・・。
    もし、詳しいことなど知りたいといわれるなら、メールフォームで連絡いただけたらって思います。

    こちらこそ、何か差し出がましいようなこといってすいません。。。

    今、「素晴らしき世界」を聞いています・・・・。いい歌ですね、本当に。。
    これは「まごまご嵐」のエンディングなんですね。。この前、やっと認識しまして・・・
    遅!!って感じですけど・・・(笑)
    智くんの声に、嵐さんの声に酔ってしまいそうです・・・・。

    関係ない話してすいません。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/04 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkaさん

  • kakkaさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに・・・・かなりブルーになってしまいましたけど・・・。
    なんとか浮上しつつあります。。
    いまは、すっきりとしていて・・。でも、まだふっと考えたりしますけどi-229

    そうですね。。。とりあえず、ドームに期待して・・・・ですね。。。

    はいe-343気持ち切り替えますね。。。

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/08/04 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。

    もう、さんざんへこんだけど、今は大丈夫よ。。
    かなり浮上しておりますv-238

    オークションもすごいけど、チケット売ります、見たいなとこ、(名前忘れた)
    もっとひどいよ。。。
    最高で、12万ぐらいになっているって。。何考えているのよね。
    私も知ったときちょっと行ってみたの。。ほんと~~?って思って。
    で、7万くらいかなあ・・・。取引中って言うのが多くって。。
    買う人いるんだ・・・って。すごいわ・・・・。
    でも、買う人の気持ちが切ないよね。。。どんなにか行きたくって買ってるんだろ。
    それから見ると、そこまでなれない私でした。
    売るほうが悪い!!絶対買うもんか!!あんなやつらから!!って
    強く思います。。。

    ドームで会いたいね。。
    会える人みんなと嵐会なんていいもんじゃないけど、語りたいなあ・・・。

    毎日、祈っているよ。。ルミリンちゃんとも会えることを。。

    また遊びにいきます。。
  • 2009/08/04 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、お返事まとめてしようと思ったら、忘れてしまったので、
    二個目のお返事です。。
    まとめたほうがよかったですね、すいませんでした。。

    そう!!私も引っ越しの荷物がなくなったら、お掃除始めようかなあ・・?
    それで当選するってわけじゃないかも知らないけど・・・。
    何かせずにはおれない気持ち!!ってやつですね。

    がんばりましょう~~。。

    ディズニー、昨日やっと見ました!!
    きらきらの嵐さん素敵だった・・・。皆さん大絶賛の智くんのターン、わからなかったの。。
    あっという間に終わってしまって。。
    次はゲットできますように・・・。

    相葉ちゃんも楽しみですね。。。秋は楽しいことがいっぱいでv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/04 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとう。。。
    辛い気持ちの時に。。。、
    お互い本当に残念でしたね。。
    もう、気持ちは痛いほどわかります。。
    ドーム、行きたいですねえ。
    一緒の空間で嵐さんに会える事を・・・・。

    智くんの笑顔はいつでも笑顔をくれますよね。。私も昨日は
    ほっこりした気分になれました。。
    こんDVDはちょっと見れない私です。。。
    だから、バラエティーの嵐!!でv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/04 15:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 01:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。
    なんとか、浮上してまいりました。。
    でも、私もふとした折に、「は~~」ってなりますよ。。。

    いいですねえ・・「お台場合衆国」。
    行った方のお話、いろいろ聞くと、ほんと楽しそう。。
    rさん、行けていいなあ・・・。
    いろいろ触ってきたのですね。。直筆メッセージも?
    むなしいなんて・・・・。行けるだけいいじゃないですか~。。

    ヤフオクねえ・・・。見ていても腹立ちますからね。。。
    ほんと娘さんの言うとおり!
    嵐さんでお金儲けをするなんて信じられない!!ですね?
    出すのはいいとしても、あの値段!!人間じゃないですよね。。。
    欲の鬼。。。地獄に落ちますから、気にしないように(細木○子風で(笑))

    心のリハビリ、十分に・・・・。

    これから、ちょっと智くん、露出増えてきますから・・・・。
    (ドラマはまだまだですけど。)
    楽しみにしましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/05 14:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/215-ad8a19ba

あ~あ

カテゴリ:ワタクシゴト

08/02

国立コン・・・・ダメでした。

応援してくださった方や、祈ってますといってくださった方もあり・・

ご期待に添えなくってすいません。。

聞いたときはつらかったけど。。。。。
でも、覚悟はしていたので、大丈夫です

電話なかなか繋がらなくって、ここまで引っ張ってしまいましたけど(^^)



・・・・・・・・


こういうときブログをしているってことは辛いな・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


ということで・・・・。今日はちょっとお休みいただいて・・・
(アラシゴトもめぼしいものはないし・・)
また、元気に復活しますね。。。

少し、お待ちくださいませ。。。。




あ、私は気を使われるのが大嫌いで・・・。
落ち込んでるかも??って国立コンのこと話題にしなかったり、
エントリーしても気を使ってコメントしなかったりってことは無しでお願いしますね(^^)
よろしくおねがいします



幸運にも行かれる方、いけなかった方の分の想いも嵐さんに届けてきてくださいね

楽しんできてください(^^)


ああ、でも・・行きたかったなあ・・・(って、ついつい、愚痴が・・・






45 Comments

  • Name:まさ
  • ノンノンさん、おはようございます!!
    私も今聞いて・・玉砕しました!!
    ホント行きたかったですね~行ける方ってどんな方なんでしょう?
    運よく当選された方にはホント楽しんできてほしいですね。
    いつかは行けると信じて!これからも嵐を応援していきましょう!

    また元気になって戻ってきて下さいねvv
    ノンノンさんのブログ大好きだから☆笑
  • 2009/08/02 07:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 09:16 |  
  • Name:ドリ
  • おはよう!

    国立残念でしたね。。。
    ノンノンさんの愛情をもってしても願いが通じないなんて・・・・・・
    でもその分、他で何かいいことがきっとあるはず。
    そう信じよう・・・!!  ねっ!

    私はきのう、高校時代の友達と約30年ぶりに会って
    おしゃべりしまくりました。(嵐くんのことはいえなかったけど)
    こんなに久しぶりなのに、しゃべっているともうすっかり昔のようで。
    楽しいひとときでした。
    近くにすむ父のお昼をお嫁さんにお願いして、ほんと何ヶ月ぶりかで
    都会?へ出かけました。
    (まあ、息子のところへデパ地下でたんまりお土産買うはめになりましたけど・・)

    夜はPLの花火が遠くにですが見えるので、息子宅のベランダで孫とはしゃいでました。

    近頃は自分の家の家事をする気力がなくて、
    とにかく嵐のCDを台所でかけ続けて何とかこなしている状態です。
    (嵐くんたちがいなければ、我が家は悲惨なことに・・・!)

    なんか私事ばかり、ごめんなさい。
    またね。。。
    おじゃまいたしました!

  • 2009/08/02 10:15 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~^^
    私は、国立まだ分からないよ・・・

    相葉チャン、カワイイよね~
    今の髪型、カッコイイv-10

    でも、国立コンのDVDみたいに長くてもそれはそれでカワイイ^^

    でも、私は智担だぁ~
    智君から抜け出せない・・・

    とか言っててもニノがかっこよかったりすると
    「ニノ~」みたいな感じになるよね
    でも、担当様は智君!!

    じゃあまた遊びに来るね^^
  • 2009/08/02 10:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 11:09 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~

    ドームに運とっておきましょうねv-352

    願掛けて、色々と掃除始めてます~ドームコン必ず行ける!!ってねv-343願い込めて頑張って掃除しま~す!(私の勝手な願掛けだけど、当たりそうな気がして・・・v-411v-356

    ではでは、またね~
  • 2009/08/02 11:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 11:55 |  
  • Name:3105
  • ノンノンさ~んっ!!国立、残念でしたね
    私はまだ確認してないのですが、ファンクラブに入る時にもう今年はコンサートの申し込みが間に合わないだろう、と思っていたのですでに諦めてます
    ホントに残念ですけどまだドームもありますし、お互いめげずに頑張りましょうね
    私はノンノンさんの書く優しい文章が大好きなので、気持ちが落ち着きましたらまたエントリーしてくださいね!!
    いろんなブロガーさんのところ覗くと(読み逃げですが)ブロガーさんも色々大変なこともあるみたいなので、ご自分のお疲れにならないペースでぜひ続けていただきたいな、って思います。
    えらそうにゴメンナサイ!また遊びに来ます♪
  • 2009/08/02 16:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 17:18 |  
  • Name:riereen
  • そうでしたかぁ~i-195

    お気持ち深くお察しいたします。

    ゆっくりお休みになって、

    またドームに挑んでくださいi-176

    私はドームは東京希望なので、お会いできませんが

    ノンノンさんが、

    皆さんと大阪で楽しく参戦できること祈ってます!

  • 2009/08/02 17:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 17:49 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 21:13 |  
  • Name:咲良
  • ノンノンさん、こんばんは!
    おひさしぶりでございます。

    国立駄目だったということで・・・・・・
    本当に残念でしたね><
    わたしはお金もないし、色々事情があって行けないので申し込んでません;
    でも本っ当に行きたいです!!
    冬のドームに期待!と思っています;

    きっと嵐さんたち、今年もファンを思いっきり楽しませるコンサートを
    考えてくれているんでしょうね・・・!
    って・・・しんみりしちゃってすいません;
    本当に、行かれる方には全力で楽しんできてほしいものです^^
    わたしたちも、嵐さんがケガなく楽しんでコンサートを終えることを
    祈って応援してましょう!!;
    (偉そうですいません・・・汗)

    それでは失礼します!
  • 2009/08/02 22:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 23:48 |  
  • Name:いがまるこ
  • 諦めたつもりが、ふとした時、あー行きたかった と思ってしまいます。今日は掲示板を見てて、皆さんのチケット交換やら何やら凄い数。なんとなく見てて、今はする気はないけど、ドームなら、なんとしても取るかも…と思って、いやいや、何考えてんだか。と。その後、偶然SMAPの♪ダイナマイトの映像に出会い、固まりました。あ、これは…。国立だ…。
    しばらく嵐の国立DVDは見られないや。
  • 2009/08/03 00:51 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、お久しぶりです!

    子供が夏休みに入って以来、何だか忙しく嵐ごとも2、3日に一回ペースで・・
    でもこちらにはほぼ毎日お邪魔してま~す(閲覧専門ですみません)
    国立、残念でしたね。こんなにも智君を思ってる方が落選するなんて・・・
    実は私も駄目でした・・。生まれて初めての嵐コン、毎日掃除頑張って
    心の中では行く気満々だっただけにショックが大きかったですが・・
    私は甘かった・・・。
    FC会員でさえ行けない人が沢山いる嵐コン・・・改めて人気絶頂の
    嵐さんのパワーを知りました。そう考えると結成以来ずっと応援している
    ファンの方々には国立に行って欲しいなとも思います。
    ドームコンも一応申し込みしましたが、国立の教訓で期待せず宝くじでも
    買ったくらいに考えるようにしています(とは言っても・・・多少の期待はしちゃいますが)
    お互い、運に任せて当たったらラッキーですね!!

    これからも智君を熱~く語ってくださいね。「うん、うん、そうそう!」っていつも
    うなずいている智シックがここにいま~す!

    でもくれぐれも無理のないようにご自分のペースでなさってくださいね。。。
    また遊びにきま~す。


  • 2009/08/03 10:13 | URL 
  • Name:ココ
  • こんにちは!!
    今日は暑いですねっ(*_*)
    エアコンいれてても、汗ビッショリの子供達…あぁ~私まで汗かきそう(´Д`)


    あ、相葉チャンのドラマ!!
    決まりましたね☆

    ヤッター!!

    キター!!


    金曜ナイトドラマ♪
    楽しみですね~(^O^)
    しかも…ラブストーリー☆☆☆

    10月からは、VS嵐の放送も、私の住む兵庫県でも毎週見れるし、楽しみだなぁ♪



    ノンノンさん、一緒にドームコン当選できるよーに、毎日祈ってましょうね!!
    今晩は宿題くん☆
    大野くん見てホッコリ…癒されようねo(^-^)o

    また遊びに来ます♪
  • 2009/08/03 15:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/03 16:00 |  
  • Name:kakka
  • ノンノンさん。。。
    残念でしたね。
    私も同じく残念な結果でした・・・・・。
    かなり、ブルーな気持ちです・・・が!
    気持ちを切り替えて、
    DOMEに期待しましょう!!
    きっと大丈夫♪
  • 2009/08/03 16:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    沖縄も暑いけど、大阪も暑そうだ~
    身体に気を付けて、頑張りまっしょv-217

    国立、残念だったね!!
    申し込んでない私。。。
    行ってきた感想聞きたかったから、私も残念だけど
    きっとドームで!!!!!!!!!!

    さっきね、ムカついたんだけど
    オークションに沢山出品されてるの・・・

    この人たちって、何考えてるのかなって思う。
    急に行けなくなったとか、どうしても仕方なくてって
    感じはまるでなかったからv-12

    こんなに、行きたくて嵐さんが大好きな人たちに
    どうして神様は、与えてくれなかったの?って

    あ~!!ごめん!!
    私が愚痴ってどうするのよ!!ね!!

    大好きなノンちゃんと、ドームで逢えますように

    また来まーーすe-463
  • 2009/08/03 17:51 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 掃除!! そうです。思い出しました。
    私も、息子の高校受験1ヶ月位前から、毎日掃除してました。
    私が息子に出来ることは、お弁当と食事。 後は…。じっとしていられなくて掃除!!
    とにかく玄関を綺麗に。そして玄関マットをこまめに洗濯。
    毎日ここ って決めて、順に掃除していきました。 ちなみに、合格しました。
    よ~く考えてみたら、それ以来掃除していない場所もありますねぇv-180
    すでに2年の時が経っています(笑)
    私も掃除始めますv-222
    ディズニーのCM。見たら幸せな気分になりますね~
    もう、どこを見てりゃいいのよv-238って感じです。
    今日もとんがりコーン買って来ました。
    相葉ちゃんのドラマも楽しみです。
  • 2009/08/03 23:18 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさんお久しぶりです。
    私も駄目でした
    落ち込んでします…。
    京セラドームは何としても行きたいです
    当たりますように

    昨日の宿題くんの大野君を、嵐を見て、癒されました
  • 2009/08/04 10:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございました。

    やっとというべきか・・・もうというべきか・・・?
    立ち直りましたので、ご安心ください。
    落ち込むのも早いけど・・・立ち直ったらすっかりすっきりしてしまうのが
    私のいいところだなあ・・・って自画自賛(^^)

    家事・・・・。私もやる気が出なくって・・・。暑いから?
    引っ越しの荷物かなかなかなくならなくって・・・。
    もう、気分もくさくさして。
    ご飯を作るのが嫌ですねえ・・・。とにかく。あ、でも掃除もいやか。
    一番嫌なのがアイロンかけ。これが大嫌いで。。。
    昔、ママ友と、ダンナも死んで一人になったら、
    一緒に住もうとか言っていて、私ご飯作ってあげるから、洗濯からアイロンかけから
    やってよ!!なんて、話し合ったことあったなあ・・・。
    いま思えば??ですけど、当時は半分真剣で。。

    ってなにワタクシゴト言ってるんだか。失礼しました。。PLの花火大会。
    私も行ったことありますよ。すごい人で現地までいけず、近くの小小山で見ました。
    ほんとすごい花火ですよね。。

    嵐さんのCD 、必需品ですよね。でも、DVD見るとてが完全に止まるので、
    ご注意を。。。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/04 11:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございました。。

    もう、お互い・・・・残念でしたよねえ・・・・。
    私も相当落ち込みましたけど、もう、大丈夫です。。。
    やるだけやったし、これでダメなら仕方ない!!
    気持ち切り替えました。
    ふとした折に、いきたかったなあ・・・なんて思いますけどね。。

    私の遊びに行っているブログの方は、結構、当選されている方多くて。。。
    ほんとうらやましい~~。
    悔しいから、素敵なレポ、絶対書いてね~~~ってプレッシャーしておきましたe-319
    なんてね。。。たくさんの人の想いがつまっているから・・・。
    本当に楽しんできて欲しいですね。

    また、ゆっくりと始めますので、遊びに来てくださいね。。

    私も、ちょっと余裕が出てきたので、遊びに行かせてもらいますe-343
  • 2009/08/04 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。。

    なんて声をかけたらいいか・・・なんていわないでくださいね。
    そう思いながら、コメント残してくださったことがうれしいです。。。

    行けなかった人は相当人数になると思いますけど、
    よく遊びに行くブログさんは結構当たってらっしゃる方多いような・・・?
    やっぱり、ここ一年くらいのファンは今回は当たりにくいんでしょうね。。
    その中で当たられたということは、本当にすごいことで。。。。
    たくさんの人の想いも受け止めて、楽しんできてくださいね。。。
    って、プレッシャー与えてどうする?・(爆)

    心地よい国立の夕暮れ・・・・。味わえるのはとってもうらやましい。。。
    そんな雰囲気も楽しんできてください。

    また、どんなだったか報告してくださいね。

    エントリーもゆるゆる始めました。。
    これからも遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/04 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃんコメントありがとう。。。

    そうなのよ。。一押しは当然智くんで別格なんだけど、
    副担は一生決まらないわ。今は相葉ちゃんだけど、やっぱり、ニノが好き!!
    なるかもだし・・・。
    翔くんの優しさも、潤くんの美しさも捨てがたいし。。。。

    でも、やっぱり、智くんが一番。。。

    でも、相葉ちゃんがねえ・・・・・。

    でもねえ・・・ってうるさいよねえ(爆)

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/04 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとう。。。

    つらいよねえ・・・・。いけます~~って報告の人もやっぱり山ほどいて。。
    なんで?って思ってしまうよね。。
    でも、そういう人はまだ、楽しんできてね!って心から言えるの。

    腹立つのがオークションとかチケット売っているサイト。
    あんな高額で・・・・。ましてや買う人がいて・・・・。何考えてるの??って。
    私だって、欲しいけど・・・・。そんな人たちの懐に入ってその人たちを喜ばすんだと思ったら、
    出せない、、、あのお金は、絶対に!!

    でもね、外国に在住の方のブログ読んだら、海外在住の人ってFCも入れないんだよね。
    それで、チケットは、高額だって、そんなのに手を出したらダメって思っていても
    そこで手に入れるしかないって。。
    買う人にも腹立てていたけど・・・・。その人たちの気持ちも考えたら、
    もう、何もいえないよ。。やっぱり、売る人が悪いよね。。。

    私がチケット余ったら・・・・・?金儲けなんか考えられないよね。。

    はあ、むなしくなってくるわ。。
    食い物にされる嵐さん、私達の気持ちが本当にかわいそうだね。

    そういうことのないように・・・・あんな厳しく規制してるんだから、
    もうちょっと何かしてほしい!!ジャニーズ事務所様

    ごめんね、返信で語っちゃって。。。

    12万e-262なんて聞いちゃうと、頭に血が上ってね。

    これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/08/04 11:40 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。。
    そうだね。いろいろ、できることをやろう!!って気になってきました。。

    勢いで、うちわも作っちゃう??
    掃除も、もう少しで引越し荷物なくなるから始めちゃおうかな?

    ドームもだめもと並みだけど・・・。
    やるだけやったら、すっきりするよね。。

    ダメでも(縁起でもないけど)コンの前、嵐会しようねv-238
    それぐらいの楽しみがないとやってられませんよ。。

    また、連絡しますv-238

    エントリーもゆるゆる始めました。。
    遊びに来てね~~。。
  • 2009/08/04 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • cさん、お互い残念でしたねえ・・・。

    そりゃそうですとも!!国立は「特別」。
    参戦したい気持ちは山々でしたけど・・・・。
    まあ、仕方がない!!今は、もう、すっきりした気持ちです。。

    知ってらっしゃる方もたくさん行かれるので、一緒に行けないのはとっても残念ですけど。。
    でも、そんな方には心から楽しんでいって欲しいですね。

    そうですねえ・・・・やっぱりあの高額チケットの取引は聞いたりしてると腹が立ちます。
    FCの会員じゃないと買えないし・・・。定価で売るならまだしも、
    最高(聞いた限りでは)12万なんて聞くと、正気の沙汰に思えなくって・・・。
    余ったチケットを売って旅費でも出すつもりかしら??なんていらないことを。。

    買うほうも買うほうよ!!って。あんな人たちの懐に入るなんて!!って。
    でも、先のコメントでも書いたので二重になっちゃいますけど、
    海外の方のブログで、海外の方はFCに入れないから、こういうところでチケット買う方が
    少なからずいるとか・・・・。
    そういうところでしか手に入らないから。。
    そんなことを聞くと、買う人の気持ちがすごく切なくて。。どんなにか行きたいんだろうって。
    私は、そこまで~~って思うけど、もっと気持ちが強いんだろうなあ・・・。

    やっぱり、売るほうが悪い!!なんとかならないんでしょうかね。
    聞いているだけで、気分が悪いです。。

    あ、智くんの言葉、教えて欲しいなあ・・・・。
    もう、当分東京へは行かれませんもの。。

    それと、遊びに行ったブログさんのきいたはなしでは、
    締め切りぎりぎりにはFC会員数、51万人になったそうですよ。。。
    すごすぎですよねえ・・・・。
    びっくりです。。
    一年くらいで20万人近く増えているの。。尋常な数じゃないです。。

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/04 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。。
    二つまとめて、返信させていただきますね。。。。すいませんv-356

    先ずは、国立残念でした。。。。3105さんはどうでした??
    入ったばかりの人でも当選されている方もいるとか。。
    ゼロではないですよ。。
    でも、ここ一年の会員の方はやっぱり少ないような・・・。
    しかたないですけどね
    今は、結構、すっきりして、元気になっていますので。。
    エントリーもしましたし(^^)v

    そして、二つ目。。ぜんぜん、気にならなかったです。。。智君を好きなものどおし、
    どこか感性が似ているんだろうし・・ね?
    同じこと考えてました~~っておっしゃる方も多いですし。。
    エントリーして、遊びに言ったら、同じ事エントリーしてる~~ってこともあるくらい。。
    題名まで似てるの???とか?
    だから、ほんと気にならないので、思うがままに語ってくださっていいですよ。。
    それを読むのも大好きなんで。。。

    また、3105さんのコメント、お待ちしていますね。。
  • 2009/08/04 12:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんと、行けないとわかるのはつらいですよね。。。
    ましてや、国立ですもの。。
    もしかしたら、最後かも(おいおいe-263)っていう場所で。。
    行きたかったなあ・・・って気持ちはもちろんあります。。
    でも、言ってもしょうがない!!
    後は、がんばってレポかいてもらって、DVD出るの待つのみ!って
    むなしいですか???
    もう、こんな想いの人はいっぱいいるわけで。。。。
    行ける方がいるのに何でって気持ちもないとは言えない。。
    でも、そういう気持ちも全部感じて嵐さんの10年をお祝いしてきて欲しいですね。。

    いいかっこしすぎですか??(^^)

    rさんの少女の感覚ってすっごくわかります!!
    ほんと10代の少女に戻ったような、ドキドキ感がするんですよね。
    涙する気持ちもよくわかります。。

    なんで、こんないい年をした私みたいなおばさんが、切ない気持ちになるのかと、
    空恐ろしくなったりもしますけど・・・。
    すきなったものは仕方ないですよね。

    めげずに次に期待しましょうね。。

    また、是非遊びに来てください。。。
  • 2009/08/04 12:27 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございます。。

    もう、何とか浮上しまして。。。大丈夫ですe-319

    これで終わりではないですもんね。。。
    嵐さんは、11年目も12年目も続いていくし・・・。

    東京行きたかったです。。。
    会いたいお友達もいっぱいいたし、嵐友以外のお友達もすごく
    東京神奈川埼玉に多くて・・・・。今回いったら少しでもあいたいなあ・・・って。

    それも含めて残念ですね。。翔くん並みのスケジュールになったかも??なのに(笑)

    また、その友人達に会いに遊びに行こうかな??って思ってます。。
    その時は、また時間を空けていただけたらなあ・・・って。
    よろしくお願いしますねe-266

    また、是非、遊びに来てください。。
  • 2009/08/04 12:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のyさん
  • yさん、コメントありがとうございます。。。

    お互い、残念な結果でしたね。。。
    でも、私もかなりすっきりしてきました。。
    嵐さんも常にいっているけど、10年で終わりじゃなく、11年目、12年目って続いていくんですよね。。
    その間には落選当選を繰り返すだろうし、その都度底まで沈んでいたら、
    やってられないですよ。。

    国立は10周年、特別なもので、ちょっといまだに残念ですけど。。
    こうやって10周年祝える時にファンになるの間に合ってよかったなって。
    心の底から思いますね。

    ほんとに・・・・。スーパーアイドルを好きになってしまったんだから、
    それも定めって。。。仕方ないか。。
    他のグループや歌手の方ではダメなんだものね。。。

    かなり元気になりましたので・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/08/04 12:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のRさん
  • Rさん、コメントありがとうtございます。。

    ね??結構ブログこの状態で続けるの辛いでしょ?
    で、自分の結果をたくさんの人に公開しないといけないのも辛いのよ。。
    お友達とか、来てくれてコメントくれてって人には全然だけど、
    結果だけ見に来る人もいるしね。
    それがなんかいやで・・・・。こっそり知らせたいなあ・・・って思ったりもした。

    まあ、いいやってなったけどね(^^)

    Rさん、ちょっとは浮上しましたか??・
    私は、結構落ち込みましたが、浮上するととっても早いので、
    今は、かなりすっきり!!
    次に期待して・・・・。まだまだ嵐さんは続いていくし・・・ね。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/04 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 咲良さん、コメントありがとうございます。。。

    そうですか、咲良さんは、最初からドーム狙いですか。。。
    もう、ドキドキしますね。。。

    ま、国立はダメでしたけど・・・・・。
    知ってる方も何人か参戦するし。。私の想いも届けていただけると信じてv-238
    とりあえずはドームに期待って感じです。。

    えらそうじゃありませんよ。。。ほんとにそう!!
    長丁場のこのツアー、怪我なく、病気なく無事に・・・・・。
    全部の日程を、ファンと共に大成功させて欲しいですね。。
    それで、10周年のお祭りがやっと完成すると思います。。。

    その末席に私達も入れたら幸せですよねv-238

    この前、遊びに行きますといっていて、引っ越しに入りましたが、
    そちらにも遊びに行かせてくださいね。。。

    こちらにもまた、是非遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/04 13:43 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    同じですよ。。。だいぶ浮上したとはいえ、やっぱり行きたかったなあ・・・
    なんて思ってしまいますよね。。
    私も国立コンのDVDは見れないんですよ、じつは。。
    他のコンのDVDも、ともすれば、悲しくなってしまって。。
    今は、もっぱら、バラエティーの嵐!です。。
    だから、かわいい智くん、オンリーで(^^)

    国立コンのDVDが多分発売されるでしょう?
    そうすると、興奮するんでしょうか?悲しくなるんでしょうか?
    素晴らしければ素晴らしいほど、そこにいたかったって・・・。

    なにか愚痴りたくって苦しい時は、どうぞお越しくださいね。。
    思う存分愚痴ってくださっていいですからね。。

    また、是非、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/08/04 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとうございます。。

    お互い残念でしたねえ。。。。
    いやいや、もう、嵐さんの人気はすさまじいものがあって・・・・。
    ほんと、甘く見てましたよ。実際に。

    去年に比べてFCの会員数も急増なんて言葉はバカらしくなるほどの勢いで。
    お友達に、ちょっと愚痴ったら、「FC入っていても取れないなんて信じられないねえ!」って
    本気でびっくりされたの。
    ほんとにそう。。。何のためのFCなんやら。。。一応、年会費を払って、いるんだから、
    せめて一回でもみんなが行けるようにして欲しいですね。。
    ダフ屋なんかにながれずに。。。
    なんて、ついつい愚痴を言ってしまいました。。
    もう、諦めはついているし、自分でも驚くほどすっきりしているつもりなのに。。。
    ともすれば、ちらりって出てしまいますね。。

    いつも読んでくださっているとか。うれしいですねえ。。。
    お忙しいでしょうけどたまにでいいので、出てきてくださるとうれしいなあ・・・。
    よろしくお願いしますv-238

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/04 13:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ココさん
  • ココさん、コメントありがとうございます。。。

    今日も暑い~~。。

    相葉ちゃん、とうとう来ましたね。。
    いつかないつかな??って楽しみだったけど。。。
    最近の相葉ちゃんの人気はうなぎのぼり!!
    絶対絶対素敵なドラマになりますね。。
    歌おにの枠って言うのがすごくうれしいです。。

    ココさんも兵庫県ですか??私もですよ。。
    一緒ですねv-238なにか親近感・・・です。。
    VS嵐楽しみですね。。。諦めていましたから、私。。
    だから余計うれしいです。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/04 14:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    そうなんですよ・・・・Mさんも祈っていてくださっていたのに。。。
    力不足ですいません(^^)
    直後はかなり落ち込みましたが、徐々に浮上しつつあります。。。
    かなりすっきりしてきてはいますが。
    でも、ともすれば、くら~~ィ気持ちになったり・・・。まだまだですね、私も・・・・。

    ドームも当たればいいんですけど・・・・。
    かなり難しそうですよね。。もう、ちょっと諦めの心境で・・・。

    そうですねえ・・・追加公演、切に切に希望します!!
    って落ちる前提でどうする!って感じですけど。。。
    とりあえず、神頼みかな??(爆)

    VS嵐なんですけど、ちょっとだけ見ることはできました。。
    でも、全部はまだ見ていません。。
    知り合いの方が、毎週送ってあげてもいいとだいぶ前おっしゃってくださったんですが、
    毎週ともなると負担もかかるので、お断りしました。。
    だから、今送ってくださる方いない状態で・・。

    送って欲しい気持ちもありますが、私ごときに手間を取っていただくのも心苦しいし・・・。
    どこかで、探して、全部見ます。。
    Mさんの気持ちが本当にうれしいです。。。

    「テ。アゲロ」ですが、教えて差し上げようと探したのですが、すでにないような・・・。
    再アップを待つか・・・。定期的に出てくるようですけど。。
    是非、見て欲しいですねえ・・・。
    ちょっとだし、かなり見にくいんですけど・・・・・その一場面だけで、こんなにドキドキさせてしまうなんて・・。
    もし、詳しいことなど知りたいといわれるなら、メールフォームで連絡いただけたらって思います。

    こちらこそ、何か差し出がましいようなこといってすいません。。。

    今、「素晴らしき世界」を聞いています・・・・。いい歌ですね、本当に。。
    これは「まごまご嵐」のエンディングなんですね。。この前、やっと認識しまして・・・
    遅!!って感じですけど・・・(笑)
    智くんの声に、嵐さんの声に酔ってしまいそうです・・・・。

    関係ない話してすいません。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/04 14:45 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkaさん

  • kakkaさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに・・・・かなりブルーになってしまいましたけど・・・。
    なんとか浮上しつつあります。。
    いまは、すっきりとしていて・・。でも、まだふっと考えたりしますけどi-229

    そうですね。。。とりあえず、ドームに期待して・・・・ですね。。。

    はいe-343気持ち切り替えますね。。。

    また、遊びに来てくださいe-414
  • 2009/08/04 14:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。。

    もう、さんざんへこんだけど、今は大丈夫よ。。
    かなり浮上しておりますv-238

    オークションもすごいけど、チケット売ります、見たいなとこ、(名前忘れた)
    もっとひどいよ。。。
    最高で、12万ぐらいになっているって。。何考えているのよね。
    私も知ったときちょっと行ってみたの。。ほんと~~?って思って。
    で、7万くらいかなあ・・・。取引中って言うのが多くって。。
    買う人いるんだ・・・って。すごいわ・・・・。
    でも、買う人の気持ちが切ないよね。。。どんなにか行きたくって買ってるんだろ。
    それから見ると、そこまでなれない私でした。
    売るほうが悪い!!絶対買うもんか!!あんなやつらから!!って
    強く思います。。。

    ドームで会いたいね。。
    会える人みんなと嵐会なんていいもんじゃないけど、語りたいなあ・・・。

    毎日、祈っているよ。。ルミリンちゃんとも会えることを。。

    また遊びにいきます。。
  • 2009/08/04 14:55 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、お返事まとめてしようと思ったら、忘れてしまったので、
    二個目のお返事です。。
    まとめたほうがよかったですね、すいませんでした。。

    そう!!私も引っ越しの荷物がなくなったら、お掃除始めようかなあ・・?
    それで当選するってわけじゃないかも知らないけど・・・。
    何かせずにはおれない気持ち!!ってやつですね。

    がんばりましょう~~。。

    ディズニー、昨日やっと見ました!!
    きらきらの嵐さん素敵だった・・・。皆さん大絶賛の智くんのターン、わからなかったの。。
    あっという間に終わってしまって。。
    次はゲットできますように・・・。

    相葉ちゃんも楽しみですね。。。秋は楽しいことがいっぱいでv-238

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/04 15:03 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとう。。。
    辛い気持ちの時に。。。、
    お互い本当に残念でしたね。。
    もう、気持ちは痛いほどわかります。。
    ドーム、行きたいですねえ。
    一緒の空間で嵐さんに会える事を・・・・。

    智くんの笑顔はいつでも笑顔をくれますよね。。私も昨日は
    ほっこりした気分になれました。。
    こんDVDはちょっと見れない私です。。。
    だから、バラエティーの嵐!!でv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/04 15:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/05 01:28 |  
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。
    なんとか、浮上してまいりました。。
    でも、私もふとした折に、「は~~」ってなりますよ。。。

    いいですねえ・・「お台場合衆国」。
    行った方のお話、いろいろ聞くと、ほんと楽しそう。。
    rさん、行けていいなあ・・・。
    いろいろ触ってきたのですね。。直筆メッセージも?
    むなしいなんて・・・・。行けるだけいいじゃないですか~。。

    ヤフオクねえ・・・。見ていても腹立ちますからね。。。
    ほんと娘さんの言うとおり!
    嵐さんでお金儲けをするなんて信じられない!!ですね?
    出すのはいいとしても、あの値段!!人間じゃないですよね。。。
    欲の鬼。。。地獄に落ちますから、気にしないように(細木○子風で(笑))

    心のリハビリ、十分に・・・・。

    これから、ちょっと智くん、露出増えてきますから・・・・。
    (ドラマはまだまだですけど。)
    楽しみにしましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/05 14:33 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/215-ad8a19ba

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

