--/--


- Comments

  • Name:YU子
  • こんにちは ニノ担のYU子ですv-14

    相葉くん、ホントに素敵ですね。
    米倉さんにハグされた相葉くんも、絶好調超に格好良かったし。。。

    ノンノンさんをはじめ、嵐を大好きな方たちって、自分の担当だけでなく
    他の4人のことも、本当に大好きですよねv-238
    そういう気持ちって、とても温かくって
    そんな方々と一緒に、嵐さんを応援できるって、すごく幸せだって思います。

    そうさせてくれているのは、もちろん嵐さんな訳で。。。
    本当に、あの5人のバランスは、奇跡的としか言い様がありませんよね。
    「ジャニーさん、ありがとうございます」って感じです。

    嵐!バンザ~イ!!

    最近、「魔王」と「流星の絆」のDVDをたて続けに見て、ちょっと寝不足な YU子でした

    追伸
    私、ブログされてる方にコメントを書くのって、ノンノンさんのところが
    初めてで、何か失礼がないか不安なのですが。。。
    毎日温かい気持ちにしていただけるので、ふっとコメントさせていただく
    ことがあるかも知れませんが、スルーしていただいて結構ですよ。

    ノンノンさんはじめ、智くん担当さんの目線って、ホントに大好きなんですよね

    長文失礼いたしました。
  • 2009/08/01 10:59 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪
    今回は相葉ちゃんについてですね♪
    以前のエントリーを読ませていただいて、私も同じように感じてたのでそうそう!って思ったことがあったんです。
    テレビとか見ていると相葉ちゃんは、メンバーひとりに(智くんが多いのかな…)全員でツッコミを入れているときにすぐに応援する側にまわるじゃないですか?でも大丈夫だよ、リーダー!とか次頑張ろう!とか…
    もちろん嵐さんみんな愛があってのツッコミって分かってますけど、そういうの見るとあ~相葉ちゃんて優しい…って思うんです。
    ネガティブ発言もしませんしね。そういうところに気づいてから、彼に対する見方が変わりましたよ。前向きでいつも一生懸命で優しくて…いつも変わらず元気いっぱいでいることってすごく難しいと思いますが、あまりムリすることなくこのまま嵐の太陽でいてほしいですね♪
  • 2009/08/01 12:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは^^
    そうなんだ~キズのせいでぶれるんだ~
    でも、智君が移るシーンではぶれたことがナイ!!
    今日のエントリーちょっとビックリした・・・・
    ノンノンちゃんが雅担に!?
    違いました・・・ごめんね
    ノンノンちゃんって智君の次に相葉チャンが好きなの??
    間違ってたらゴメンね・・・
    いや~ディズニーチャンネルで放送して!!
    見たいよね~

    でも、まずはドームコンでもいいからコンサートに当たりますように・・・・

    ナマ嵐・・・・ そしてナマ声・・・
    ドームってことは同じ空気を吸ってるよね??
    同じ空間にいるからそういうことだよね??
    最近そんなことばっかり考えてる・・・

    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/01 17:57 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • カラ元気で、今日はラテンコンビネーションエアロというものを、わけ分からず踊ってきました(笑)寝不足だったんですが、いっちゃえv-14 と。
    国立、行けないものはもう仕方ないですからねv-8
    しかし、ドームだけはなんとしても行きたいです。v-91と言っても、どうすればいいやら。
    相葉ちゃん、本当に今、ますます、キラキラですよね。今の髪型いいですね~v-10実は、先日、気分転換もかねて、私もこんな感じにしたくて、パーマをかけてきました。こんな感じ って3パターンくらい見せたんですが、出来上がって、「どれよ?」って。(笑)  でも、ま、なんとか付き合っています。 周囲には好評です。自分でも気に入ってきました。v-7
    この前見た、ウルトラストロングゲームでも、罰ゲーム?で空から落ちなきゃならなくなって。 相葉ちゃん、自分もおもいっきり怖いのに、泣いている女子を、一生懸命励ます優しさ。 なんて男前なんだ!! 以前から優しいとは思っていたけど、こんな恐怖の現場でも優しさを全開できる、素敵な人だったんですね。
    リーダーの「いやらしくない?」は逆回転の水泳の前に、小川さんのパワーボムという技を逆回転した時です。肩車の逆向き?の姿勢だったんです。(判るかな?肩車は背中、肩の上ですが、前に。…余計判らなくなった・笑)
    あぁ。かなりすっきりしました。ありがとうv-238
  • 2009/08/01 18:57 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、お引越しは落ち着かれましたか?

    お引越しの合間に、これだけのエントリー!!

    パワフルですよねーv-91

    で、今回「相葉雅紀」、語ってますねー!!

    うっとりします!!

    ステキでしょう?相葉くん?

    って言い方、私物化してますi-229失礼!

    でぇー!東京には来れそうですかぁ??

    お目にかかりたいなぁーーi-176
  • 2009/08/01 19:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今日は相葉ちゃんを優しく語ってくれてますね
    昨日のコメントでも話したのですが、近頃相葉ちゃんがカッコ良く感じてたので、このエントリー、タイムリーです

    雑誌の「ChouChou」私の手元になくて発売日にたまたま行った本屋で見つけて中を見てきたのですが、お持ち帰りどうしようと迷ったのですが、また今度と置いてきたのがいけなかったんですその後手に入れるのが大変な事を知ったんです。あの時買っておけばよかったんですね
    それをノンノンちゃんが詳しく語ってくれてありがとうです
    購入してくれる優しいお友達がいてよかったね

    相葉ちゃんと言えば私の中で忘れられないのが、「少クラプレミアム」での国分くんとのトーク「Jr.時代、センターで踊りたいとか思わなかったか」という問いに「それはなかった」って答える相葉ちゃん…私は驚いたんです。何て欲のない子だろうって。同じような年の子たちが集まれば競争心も少しは出てきてもおかしくないだろうに…相場ちゃんはジャニーズにあこがれて入ったんではないので、皆で一緒にやってるのが楽しいなんて感じだったのかもしれないですね

    翔くんが「おしゃれイズム」で「嵐がケンカにしたりしないのは、大野と相葉のゆる~い感じがいいのかも」というような事を言ってましたね。二人見た目は違うけど癒し系ですよね

    ノンノンちゃん私も大野くんや相葉ちゃんみたいな息子ほしいなぁ~
    二人が大好きな母ちゃんにどうしたらあんないい息子に育つのか話を聞いてみたいくらいです

    天然で無駄に頑張りすぎちゃったりもして一杯汗かいちゃって、(時には目からも汗かいちゃうけど)一生懸命やっちゃう相葉ちゃんこれからも今のままでずっといてほしいなぁと思っています

    さてさて次は大野くんを語るのかなそれとも…ノンノンちゃん楽しみにしておきます

    ではまた遊びにきます
  • 2009/08/01 22:04 | URL 
  • Name:けっち
  • おひさしぶりです~
    お引越し、お疲れ様でした。

    シュシュ、私も立ち読みしました。
    相葉ちゃん担にはほんとたまらないでしょうね~

    のんのんさんの文章を見て、またほっこりできました~

    相葉ちゃんの魅力が全面に書かれているような気がして。

    智さんのファンだけど、身近に相葉ちゃんがいたら、もしかして
    相葉ちゃんにノックアウトされてるかもしれません。
    多分、ちょっかいだしたくなる 笑

    でも、シュシュは思い悩んだあげく、お買い上げしなかったんですよね。

    なぜだろう。

    あんなにかわいかったのにな~

  • 2009/08/01 22:47 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、また来てくださってありがとうございます。。。

    全然、失礼なことなんてありませんよ。。
    優しい文章で、私はYU子さんのコメントとっても好きですけど・・・。
    ふっとじゃなくっても、よかったらコメントしてくださいね。
    もちろんスルーになんかしませんとも!!

    智くんが一押しではあるけど、嵐さん達が大好きでたまりません。。
    でも、嵐ファンはそういう人が多いですよね。。
    色んなブログにお邪魔しても、ほんと優しい感じの方ばかりのような??
    やっぱり、ファンのカラーかな??なんていったら、他のグループの方に
    怒られてしまうかしら??(笑)

    ほんとに、あの5人は奇跡のようですね。。
    あんな仲のいいグループはジャニーズはおろかどこ探してもいませんよ。
    あのうっとりするような空気感・・・。いいですよねえ??

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/02 00:06 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。

    そうなんですよね・・・
    相葉ちゃんは嵐の太陽。。。いつも明るくって元気をくれる。。。
    優しくって、フォローもいつもいつもありがとねv-238って感じで。。
    智くんだけじゃなく、翔くんなんかにも、できないよねえ??むずかしいよねえ?って
    失敗した時には声を掛けるし。。
    もう、しみじみいい子だなあ・・・って。

    嵐が大好き!!って大きな声で恥ずかしがりもせず言うところも大好きです。。
    嵐さんかっけえなあ!嵐でよかった。。嵐はぼくのすべて!

    嵐愛の強い、素敵なやつですね。。。v-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/08/02 00:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 00:47 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなの。。。今は一番雅紀くんが大好きで・・・。
    担当替わっちゃおうかと・・・・・。





    なんてことはないんだよなあ・・・・。やっぱり智くんが一番!!
    でも、相葉ちゃんのかわゆさに、最近ほんとくらくらで・・・。
    カッコイイし。。今の髪型になって男前度がグンとアップ!!
    副担になっちゃおうかって勢いだけど、
    これまた、ニノがかっこよかったら、ニノ~~v-238になるんだろうし。。
    智くん以外は節操のない私ですe-348

    また、遊びに来てね~~~e-463
  • 2009/08/02 05:16 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう~~。。

    空元気でも出てよかったです。。
    ラテンエアロ??なんじゃそれ??おもしろそう~~。。

    あはは~~、相葉ちゃんの髪型ですか、いがまるこさんの髪型は。。
    うんうん、ほんと今の髪型相葉ちゃんにあっていて、きらきらですよね。
    小顔に見えるし、なんでまたあんなにカワユイの~~って思ってしまう。。。

    相葉ちゃんはほんと優しい子ですよね。。
    一生懸命笑うのも、みんなのため、笑う姿を見ると笑顔になるでしょ??って
    さらっていっちゃうし。いつも、傷つかないように気に掛けているし。。
    ぱ~~~ってしていて気遣いのなさそうな感じなのにねえ。。

    「いやらしくない?」の場面・・・あ・・・・・なんかそんなことやっていたような・・・。
    台詞までは覚えてないけど・・・?
    う~~ん。また、見てきます、こんど。。

    また、是非遊びに来てくださいね~~。
  • 2009/08/02 05:24 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。。

    相葉ちゃんのことエントリーしたよ!!ってお知らせに行こうと思いながら・・・。
    行けなくって・・。
    でも来てくれてとってもうれしいです!!

    もう、本当に、riereenさんの相葉ちゃん(きゃ~~v-238)とてつもなくかわいいですねえ。。
    最近とみに!!いろいろ露出が多くなってきたし、さらに多くなりそうな感じだし。。
    冗談じゃなく、今年後半は相葉ちゃんか!!って勢いだし。。

    ますますかっこよくなっちゃって、大変かもよ??

    私も、お会いしたいけど・・・・・こればっかりはねえ・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/02 05:31 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなの。。。相葉ちゃんは、そういう感じの欲のない子なのよねえ。。
    だれかよりどうこうしてやろう!とか。
    それが智君とにているのかなあ??って感じる。。
    他の三人には、そういう欲のようなものがチラッと見えるときがあるのだけど、
    この二人はちょっと違う種類の欲のような気がするんだ。
    それが似ているのかなあ??

    本当にいい子達で・・・・。お母さんはうれしいよ~~(って違う違う・・・ついつい母親にe-263

    冗談じゃなく、どうやったらこんな風に育つのか聞きたいくらい。
    素直ないい子達ばかりで。。
    どなたかが言っていたけど、奇跡の5人ですね。。
    この5人じゃなければ、智君や相葉ちゃんの様な子はつぶされていたか、変わらされていたか?
    この5人だからこそ、この雰囲気があるんだなあ・・・って思いますねえ。。。
    今更だけど。。

    あははe-343たまにどうしようもなく語りたくなるの、他メンバー。。
    だってどの人もかっこいいんだも~~ん。。。。

    「ChouChou」そんなにないんですか??せっかく手に取ったのに、残念でした。
    でも、私も基本は担当のものだけですよ。他のまで手を出していたら
    量が半端じゃないもの。たまたま、首都圏だけみたい。。。ってことで連絡してくれたのです。
    でも、読めてよかった!!今までの相葉ちゃんで一番のかわゆさかも??

    機会があったらまた、他のメンバー語りたいなあ・・・って9割は智くんだけどねえ。。

    また、遊びに来てくださいね。e-463

  • 2009/08/02 05:44 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • おお~、けっちさん、お久しぶりです。。。コメントありがとう、
    本当にうれしいです~~。

    相葉ちゃん、リアルに好きになるのは彼かもしれないですねえ・・・・って
    思えるくらいのかわゆさ&かっこよさ&性格のよさで・・・。
    嵐ちゃんの米倉さんの選択は当然かも。
    一番気を使わずにいっしょにいられそうですね。

    シュシュ、お買い上げしなかったとのこと。。。
    でも、私も基本担当のものだけで・・・。だって、みんなの単独の活躍まで
    追っていたら、大変ですもの。

    でも、これは関西では見れないかも??っで買ってくれたのであって。。。
    普段は立ち読みですませる?です。。
    手元にある今では、手に入って近くで読んでみて・・・。うれしいですけどね。。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/02 05:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のc様
  • cさん、コメントありがとうございました。。。うれしかったです。。

    相葉ちゃん、最近いいですよねえ。。。
    そうなんです!!智くんと相葉ちゃんは、どこか通じていて・・・・。
    ペースが同じというか、雰囲気が根本で似ているというか・・・。
    絡みだって、そんなに絡まなくってもというか、かえって二人は絡んでいないほうが
    私はいいかなあ・・・?
    ほんと兄弟のように、表面的にはそうでもないけど、お互いすごく思いやっているような・・。
    あんな雰囲気が大好きです。。

    国立ですか・・・・・。また、エントリーにしますけど。。。
    ダメでした。。必然的に東京にも行きません。。。
    行きたかったなあ・・・。

    VS嵐、楽しそうですね。。。
    へ~~、そんなVTRがあるのですか・・・。智君のコメントかわいいんだろうなあ・・・。
    展示されているのも見たいですね。。。
    暑くなかったですか?昨日、TVで見たら、雨が降ってました。でもいっぱい並んでましたねえ。
    すごい人でびっくりですe-350

    毎日の拍手、本当にありがとうございます。。。
    コメントも、一時ほどではないし、また気軽にしていってくださいね。
    今回はこうやってお話できて、うれしかったです。。。

    また、是非遊びに来てくださいe-266
    お待ちしていますe-420
  • 2009/08/02 06:11 | URL 
  • Name:marilyn
  • 初めてお邪魔しました。・・・たぶん
    相葉ちゃん担のmarilynといいます。
    もちろん嵐さんみんな大好きです。
    ノンノンさんの記事読んでて
    『そう!!そうなの・・・うん!・・・そうそう!』って
    もう、1人で興奮してました(≧▽≦)~♪
    なんだか、うれしくなっちゃって・・・

    メンバーの誰もが嵐愛に溢れていると思うけど
    一番素直に『嵐大好きっ!』って、声張って言えちゃう
    相葉ちゃんが大好きです。
    相葉ちゃんを思って、いつも優しい言葉を
    掛けてくれる智くんも素敵です。
    また、遊びにこさせていただきます。




  • 2009/08/02 08:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 09:50 |  
  • Name:ノンノン→marilynさん
  • 初めまして。marilynさん。。。
    相葉ちゃんの担当さんですかv-238
    よろしくお願いします。。。

    相葉ちゃんは、本当に素敵ですよね。。。なんといっても素直!!
    あんなにきっぱり、嵐が大好き!!みんなのためなら何されてもいい!!って
    素直に言ってしまえる相葉ちゃんが愛おしくってたまらない今日この頃です。。。

    担当さんは今頃ほんとドキドキしてらっしゃるんでは??
    初主演ドラマおめでとうございます。。。
    私もとってもうれしくって・・・。しかも智くんの歌おに枠。。。
    テレ朝さんのスタッフさんには智くん、本当によくして頂いたみたいで。。。
    太陽のような相葉ちゃんだもの、さとしくん以上に明るい楽しい現場になるでしょうね。
    それがTVの画面に現れて幸せな気分をもらえたらなあ・・・って
    思います。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/04 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさま
  • Kさん、コメントありがとうございます。。。

    ハマグリはみましたねe-319でも、一回だけです。
    生放送は見ました!!
    未公開はまだみていません。。。

    いずれ見られるんでしょうけど・・・・。
    教えてくださればうれしいですね。。。

    お返事おそくなったのですけど、まだ、間に合うかなあ???
    もし、間に合うなら、よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/08/04 14:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/214-bc818592

08/01

今回は、ちょっと気分をかえて・・・・・。

相葉雅紀くんのことを・・・・。

大野智くんのことはちょっとしか触れてません。。。
智くんのこと以外は聞きたくない!!とおっしゃる方。。。
次回に、是非、遊びに来てくださいねお待ちしています。。。


では、続きを・・・・。雑誌「ChouChou」の相葉雅紀くんです。
相葉雅紀くんが出ている「ChouChou」。。。

関西では売ってないのかな?よくわかりませんがそんなことを聞いて、
お友達が買ってくれました。。。(ありがとう~~)

いつもとは違う表情の相葉ちゃんがそこにいます。

「いま隣にいて欲しい旬の”いいやつ”」特集

~話しているとなんだか落ち着く、相葉雅紀と一緒にいたい~

だそうです。

白のTシャツに黒のストライプのパーカー。すごく雅紀くんに似合うファッション。。
そのパーカーをちょっと脱いだ形でこちらを見ている雅紀くんは、
いつもと違う表情で。。
軽くウェーブのかかった髪、小顔の整った目鼻立ち、憂いを含んだ瞳で顔で
見つめられると、ドキッとしますね。
スタッフさんと見つけた四葉のクローバー。それを見つめる瞳は少年のように
きらきらしていて・・・

透き通った瞳

相葉ちゃんの目は、向こう側が見えそうなくらい、透き通っていますね。

嵐の中ではバランスをとっていると、自然と「抜けたキャラ」になるって相葉ちゃんが言います。
でも、草野球のオーナーをしていて、いろいろ雑用もこなす。
「意外かも知れないけど、結構しっかりしきってるんですよ」

そうか・・・・オーナーさんだったね(笑)
TVでは突っ込まれ、にこにこと、大笑いもばんばんして、とても可愛いキャラですね。
おもいっきり大口をあけて大笑いする姿がいつも浮かんできます
愛嬌のあるコメント、時には大ボケもかまし、笑いをとる。

でも、本当はデビュー当時からそうなんですが、とってもゆっくりとしたシャイな青年。
あ、米倉さんもいていましたね、嵐ちゃんで(^^)
智くんがananでも言ってました。
相葉ちゃんとはデビュー当時、部屋がよく一緒で、ぼけーっとTVをみたり・・・って。
相葉ちゃんも、リーダーとはハワイで二人でぼーっとずっと部屋にいたって。
二人はとってもリズムが合うんだそうで。。
「スッピンアラシ」インタビューでも、相葉ちゃんは、リーダーとは一緒にいようとするわけじゃないのに
気がついたら一緒にいる・・。他の3人が先に行ってしまうから、
後から二人で追いかけていく感じって。

本当は、まじめで、シャイで、頑張り屋さんで(By智くん)・・・・。でも、一生懸命になると
テンションが上がって、上がって上がって・・・・笑の神様が降りてくるんだね(笑)
相葉ちゃんの一生懸命さは、いい感じの笑いを誘って・・・。
いま、よくある、人を貶める笑いじゃなくって、とっても気持ちをほのぼのとしてくれる笑い。
いつもいいなあ・・・って思っています。。。

「柔軟な人間になりたい」何回か出てくるフレーズ。

「頑固なとこや強いとこもあるけど、逆になんでも受け入れることのできる柔軟な面をもっている
幅広い人間になりたい」
「柔軟な面も持っている、器の大きな人間になりたい」

だから、今、何を要求されても嫌といわないで、トライしてみる!!
一生懸命人間の幅を広げようとしている姿がみえてきます。。
よく、宿題くんなんかでも、ちょっと躊躇して、でも、えいや!!ってやっている姿見かけます。
「できない!絶対無理!」って即答するんじゃなく、何でもぽんとできる人間に
相葉ちゃんはなりたいそうです。
そうか・・・・。ちょっと嫌なところでも、一生懸命やってしまう。。。
そうやって幅を広げて行こうってがんばっているんだなあ・・・あれは・・・。

あ、先のコメントの内容。その柔軟な感じが智くんにあてはまるなあ・・・って思ったのは
私が智担なだけ???そうやってなんでも受け入れて自分のものにしていく智くん。。。
だから、相葉ちゃんは、なんだかんだいいながらも、智くんのこと尊敬しているのかな?
「いてくれるだけでいいの」「存在自体がいい」なんて、言葉を取材で言ってましたよね。
考えすぎかな?

料理も最近は始めたらしく、固定しがちなよく行くお店も、新規開拓に努めているそう。
知らない道をふらりとあるいたり・・・・。

自分の世界を広げて新しい風を入れて・・・・。いつも新鮮な自分でいたい。

いつもいつも一生懸命で。。。まじめに考えていて・・・。

素敵な青年ですよね。ほんとに素直でかわいらしくって
智くんにもすごく感じるのだけど、こんな息子がほしいなあ・・・なんてね。(^^)
嵐さん、みんなにも感じる想いなんだけど、本当に素直なの。。
かわいらしいの。ほんわかした空気が常にまとわりついていて。
ふわふわ~~とした雰囲気がとっても心地よい

恋愛観も相葉ちゃんらしいですね。
隣にいて欲しい女性は、
「うちのかあちゃん」のような女性だそうです。。。智くんか!!
ここでも、母ちゃんですか(爆)
母親にはたまらないフレーズです(爆)

「お互い気を使わず過ごせる人」
「何も言わなくても空気感で伝わる女性」

でも、そのためには
「約束事とか決めて、しっかりした信頼関係を築いておく」

ふむふむ。。。いろいろ考えているんだね。。やっぱり、相葉ちゃんの彼女になる人は
幸せだわ(^^)

こぼれ話みたいな相葉ちゃんがとっても素敵です。

レンズキャップの落し物を見つけ、「落としてないですか?」って聞きまわるの。
取材中だし・・・知らない振りもできるのにね。。落とした人が困っていたらって思うと
たまらないんだろうね。

草食系男子について聞くと、焼肉大好きだから、焼肉男子ですね、って大ぼけ(笑)
スタッフを笑いに巻き込んだり・・・。
スタッフさんに四葉のクローバー探そう!!って童心にかえっていっしょにさがしたり・・。

大人な相葉雅紀くんと、無邪気な相葉少年と・・・入り混じった楽しそうな
撮影現場です。。

終始、相葉ちゃんのかわいらしい雰囲気が、そしてちらちらと大人な雰囲気が流れる
素敵なインタビューでした。。

最近は、他の3人の智くんの絡みにおされて(爆)あんまり絡みがないけど・・・。
ぱっと見た目やいろいろ正反対に見えるんだけど、
奥の奥が智くんとリズムがとっても似ているような気のする相葉ちゃんです。

最近は色っぽさもまして、ますます素敵になってきて。。
写真も寝転んで見上げたり、胸元をぐいって下げたり・・。
長い手足が、スリムなバランスの取れた体がとっても素敵で。。
色気満載の25歳。。とっても楽しみなこれからの相葉雅紀くんです。。。

今年は、カレが、が~~~んといくよ~~
大注目ですね。

今回はちょっと違った感じで、智くんじゃなく相葉ちゃんを語ってみました。。
たまに、猛烈に語りたくなるのね。。他のメンバーも。。。
だから、ちょっと智くんから、離れてみました。。

また、次回から、智くんに戻ると思います。。
でも、ニノになってたりして???わからんよ~~(^^)

お時間があれば、また、ふらっと寄ってくださいね
お待ちしています









20 Comments

  • Name:YU子
  • こんにちは ニノ担のYU子ですv-14

    相葉くん、ホントに素敵ですね。
    米倉さんにハグされた相葉くんも、絶好調超に格好良かったし。。。

    ノンノンさんをはじめ、嵐を大好きな方たちって、自分の担当だけでなく
    他の4人のことも、本当に大好きですよねv-238
    そういう気持ちって、とても温かくって
    そんな方々と一緒に、嵐さんを応援できるって、すごく幸せだって思います。

    そうさせてくれているのは、もちろん嵐さんな訳で。。。
    本当に、あの5人のバランスは、奇跡的としか言い様がありませんよね。
    「ジャニーさん、ありがとうございます」って感じです。

    嵐!バンザ~イ!!

    最近、「魔王」と「流星の絆」のDVDをたて続けに見て、ちょっと寝不足な YU子でした

    追伸
    私、ブログされてる方にコメントを書くのって、ノンノンさんのところが
    初めてで、何か失礼がないか不安なのですが。。。
    毎日温かい気持ちにしていただけるので、ふっとコメントさせていただく
    ことがあるかも知れませんが、スルーしていただいて結構ですよ。

    ノンノンさんはじめ、智くん担当さんの目線って、ホントに大好きなんですよね

    長文失礼いたしました。
  • 2009/08/01 10:59 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪
    今回は相葉ちゃんについてですね♪
    以前のエントリーを読ませていただいて、私も同じように感じてたのでそうそう!って思ったことがあったんです。
    テレビとか見ていると相葉ちゃんは、メンバーひとりに(智くんが多いのかな…)全員でツッコミを入れているときにすぐに応援する側にまわるじゃないですか?でも大丈夫だよ、リーダー!とか次頑張ろう!とか…
    もちろん嵐さんみんな愛があってのツッコミって分かってますけど、そういうの見るとあ~相葉ちゃんて優しい…って思うんです。
    ネガティブ発言もしませんしね。そういうところに気づいてから、彼に対する見方が変わりましたよ。前向きでいつも一生懸命で優しくて…いつも変わらず元気いっぱいでいることってすごく難しいと思いますが、あまりムリすることなくこのまま嵐の太陽でいてほしいですね♪
  • 2009/08/01 12:02 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは^^
    そうなんだ~キズのせいでぶれるんだ~
    でも、智君が移るシーンではぶれたことがナイ!!
    今日のエントリーちょっとビックリした・・・・
    ノンノンちゃんが雅担に!?
    違いました・・・ごめんね
    ノンノンちゃんって智君の次に相葉チャンが好きなの??
    間違ってたらゴメンね・・・
    いや~ディズニーチャンネルで放送して!!
    見たいよね~

    でも、まずはドームコンでもいいからコンサートに当たりますように・・・・

    ナマ嵐・・・・ そしてナマ声・・・
    ドームってことは同じ空気を吸ってるよね??
    同じ空間にいるからそういうことだよね??
    最近そんなことばっかり考えてる・・・

    じゃあまた来ます!!
  • 2009/08/01 17:57 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • カラ元気で、今日はラテンコンビネーションエアロというものを、わけ分からず踊ってきました(笑)寝不足だったんですが、いっちゃえv-14 と。
    国立、行けないものはもう仕方ないですからねv-8
    しかし、ドームだけはなんとしても行きたいです。v-91と言っても、どうすればいいやら。
    相葉ちゃん、本当に今、ますます、キラキラですよね。今の髪型いいですね~v-10実は、先日、気分転換もかねて、私もこんな感じにしたくて、パーマをかけてきました。こんな感じ って3パターンくらい見せたんですが、出来上がって、「どれよ?」って。(笑)  でも、ま、なんとか付き合っています。 周囲には好評です。自分でも気に入ってきました。v-7
    この前見た、ウルトラストロングゲームでも、罰ゲーム?で空から落ちなきゃならなくなって。 相葉ちゃん、自分もおもいっきり怖いのに、泣いている女子を、一生懸命励ます優しさ。 なんて男前なんだ!! 以前から優しいとは思っていたけど、こんな恐怖の現場でも優しさを全開できる、素敵な人だったんですね。
    リーダーの「いやらしくない?」は逆回転の水泳の前に、小川さんのパワーボムという技を逆回転した時です。肩車の逆向き?の姿勢だったんです。(判るかな?肩車は背中、肩の上ですが、前に。…余計判らなくなった・笑)
    あぁ。かなりすっきりしました。ありがとうv-238
  • 2009/08/01 18:57 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、お引越しは落ち着かれましたか?

    お引越しの合間に、これだけのエントリー!!

    パワフルですよねーv-91

    で、今回「相葉雅紀」、語ってますねー!!

    うっとりします!!

    ステキでしょう?相葉くん?

    って言い方、私物化してますi-229失礼!

    でぇー!東京には来れそうですかぁ??

    お目にかかりたいなぁーーi-176
  • 2009/08/01 19:49 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、今日は相葉ちゃんを優しく語ってくれてますね
    昨日のコメントでも話したのですが、近頃相葉ちゃんがカッコ良く感じてたので、このエントリー、タイムリーです

    雑誌の「ChouChou」私の手元になくて発売日にたまたま行った本屋で見つけて中を見てきたのですが、お持ち帰りどうしようと迷ったのですが、また今度と置いてきたのがいけなかったんですその後手に入れるのが大変な事を知ったんです。あの時買っておけばよかったんですね
    それをノンノンちゃんが詳しく語ってくれてありがとうです
    購入してくれる優しいお友達がいてよかったね

    相葉ちゃんと言えば私の中で忘れられないのが、「少クラプレミアム」での国分くんとのトーク「Jr.時代、センターで踊りたいとか思わなかったか」という問いに「それはなかった」って答える相葉ちゃん…私は驚いたんです。何て欲のない子だろうって。同じような年の子たちが集まれば競争心も少しは出てきてもおかしくないだろうに…相場ちゃんはジャニーズにあこがれて入ったんではないので、皆で一緒にやってるのが楽しいなんて感じだったのかもしれないですね

    翔くんが「おしゃれイズム」で「嵐がケンカにしたりしないのは、大野と相葉のゆる~い感じがいいのかも」というような事を言ってましたね。二人見た目は違うけど癒し系ですよね

    ノンノンちゃん私も大野くんや相葉ちゃんみたいな息子ほしいなぁ~
    二人が大好きな母ちゃんにどうしたらあんないい息子に育つのか話を聞いてみたいくらいです

    天然で無駄に頑張りすぎちゃったりもして一杯汗かいちゃって、(時には目からも汗かいちゃうけど)一生懸命やっちゃう相葉ちゃんこれからも今のままでずっといてほしいなぁと思っています

    さてさて次は大野くんを語るのかなそれとも…ノンノンちゃん楽しみにしておきます

    ではまた遊びにきます
  • 2009/08/01 22:04 | URL 
  • Name:けっち
  • おひさしぶりです~
    お引越し、お疲れ様でした。

    シュシュ、私も立ち読みしました。
    相葉ちゃん担にはほんとたまらないでしょうね~

    のんのんさんの文章を見て、またほっこりできました~

    相葉ちゃんの魅力が全面に書かれているような気がして。

    智さんのファンだけど、身近に相葉ちゃんがいたら、もしかして
    相葉ちゃんにノックアウトされてるかもしれません。
    多分、ちょっかいだしたくなる 笑

    でも、シュシュは思い悩んだあげく、お買い上げしなかったんですよね。

    なぜだろう。

    あんなにかわいかったのにな~

  • 2009/08/01 22:47 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • YU子さん、また来てくださってありがとうございます。。。

    全然、失礼なことなんてありませんよ。。
    優しい文章で、私はYU子さんのコメントとっても好きですけど・・・。
    ふっとじゃなくっても、よかったらコメントしてくださいね。
    もちろんスルーになんかしませんとも!!

    智くんが一押しではあるけど、嵐さん達が大好きでたまりません。。
    でも、嵐ファンはそういう人が多いですよね。。
    色んなブログにお邪魔しても、ほんと優しい感じの方ばかりのような??
    やっぱり、ファンのカラーかな??なんていったら、他のグループの方に
    怒られてしまうかしら??(笑)

    ほんとに、あの5人は奇跡のようですね。。
    あんな仲のいいグループはジャニーズはおろかどこ探してもいませんよ。
    あのうっとりするような空気感・・・。いいですよねえ??

    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/02 00:06 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。

    そうなんですよね・・・
    相葉ちゃんは嵐の太陽。。。いつも明るくって元気をくれる。。。
    優しくって、フォローもいつもいつもありがとねv-238って感じで。。
    智くんだけじゃなく、翔くんなんかにも、できないよねえ??むずかしいよねえ?って
    失敗した時には声を掛けるし。。
    もう、しみじみいい子だなあ・・・って。

    嵐が大好き!!って大きな声で恥ずかしがりもせず言うところも大好きです。。
    嵐さんかっけえなあ!嵐でよかった。。嵐はぼくのすべて!

    嵐愛の強い、素敵なやつですね。。。v-238

    また、是非、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/08/02 00:12 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 00:47 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなの。。。今は一番雅紀くんが大好きで・・・。
    担当替わっちゃおうかと・・・・・。





    なんてことはないんだよなあ・・・・。やっぱり智くんが一番!!
    でも、相葉ちゃんのかわゆさに、最近ほんとくらくらで・・・。
    カッコイイし。。今の髪型になって男前度がグンとアップ!!
    副担になっちゃおうかって勢いだけど、
    これまた、ニノがかっこよかったら、ニノ~~v-238になるんだろうし。。
    智くん以外は節操のない私ですe-348

    また、遊びに来てね~~~e-463
  • 2009/08/02 05:16 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとう~~。。

    空元気でも出てよかったです。。
    ラテンエアロ??なんじゃそれ??おもしろそう~~。。

    あはは~~、相葉ちゃんの髪型ですか、いがまるこさんの髪型は。。
    うんうん、ほんと今の髪型相葉ちゃんにあっていて、きらきらですよね。
    小顔に見えるし、なんでまたあんなにカワユイの~~って思ってしまう。。。

    相葉ちゃんはほんと優しい子ですよね。。
    一生懸命笑うのも、みんなのため、笑う姿を見ると笑顔になるでしょ??って
    さらっていっちゃうし。いつも、傷つかないように気に掛けているし。。
    ぱ~~~ってしていて気遣いのなさそうな感じなのにねえ。。

    「いやらしくない?」の場面・・・あ・・・・・なんかそんなことやっていたような・・・。
    台詞までは覚えてないけど・・・?
    う~~ん。また、見てきます、こんど。。

    また、是非遊びに来てくださいね~~。
  • 2009/08/02 05:24 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。。

    相葉ちゃんのことエントリーしたよ!!ってお知らせに行こうと思いながら・・・。
    行けなくって・・。
    でも来てくれてとってもうれしいです!!

    もう、本当に、riereenさんの相葉ちゃん(きゃ~~v-238)とてつもなくかわいいですねえ。。
    最近とみに!!いろいろ露出が多くなってきたし、さらに多くなりそうな感じだし。。
    冗談じゃなく、今年後半は相葉ちゃんか!!って勢いだし。。

    ますますかっこよくなっちゃって、大変かもよ??

    私も、お会いしたいけど・・・・・こればっかりはねえ・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/02 05:31 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう~~。

    そうなの。。。相葉ちゃんは、そういう感じの欲のない子なのよねえ。。
    だれかよりどうこうしてやろう!とか。
    それが智君とにているのかなあ??って感じる。。
    他の三人には、そういう欲のようなものがチラッと見えるときがあるのだけど、
    この二人はちょっと違う種類の欲のような気がするんだ。
    それが似ているのかなあ??

    本当にいい子達で・・・・。お母さんはうれしいよ~~(って違う違う・・・ついつい母親にe-263

    冗談じゃなく、どうやったらこんな風に育つのか聞きたいくらい。
    素直ないい子達ばかりで。。
    どなたかが言っていたけど、奇跡の5人ですね。。
    この5人じゃなければ、智君や相葉ちゃんの様な子はつぶされていたか、変わらされていたか?
    この5人だからこそ、この雰囲気があるんだなあ・・・って思いますねえ。。。
    今更だけど。。

    あははe-343たまにどうしようもなく語りたくなるの、他メンバー。。
    だってどの人もかっこいいんだも~~ん。。。。

    「ChouChou」そんなにないんですか??せっかく手に取ったのに、残念でした。
    でも、私も基本は担当のものだけですよ。他のまで手を出していたら
    量が半端じゃないもの。たまたま、首都圏だけみたい。。。ってことで連絡してくれたのです。
    でも、読めてよかった!!今までの相葉ちゃんで一番のかわゆさかも??

    機会があったらまた、他のメンバー語りたいなあ・・・って9割は智くんだけどねえ。。

    また、遊びに来てくださいね。e-463

  • 2009/08/02 05:44 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • おお~、けっちさん、お久しぶりです。。。コメントありがとう、
    本当にうれしいです~~。

    相葉ちゃん、リアルに好きになるのは彼かもしれないですねえ・・・・って
    思えるくらいのかわゆさ&かっこよさ&性格のよさで・・・。
    嵐ちゃんの米倉さんの選択は当然かも。
    一番気を使わずにいっしょにいられそうですね。

    シュシュ、お買い上げしなかったとのこと。。。
    でも、私も基本担当のものだけで・・・。だって、みんなの単独の活躍まで
    追っていたら、大変ですもの。

    でも、これは関西では見れないかも??っで買ってくれたのであって。。。
    普段は立ち読みですませる?です。。
    手元にある今では、手に入って近くで読んでみて・・・。うれしいですけどね。。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/02 05:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のc様
  • cさん、コメントありがとうございました。。。うれしかったです。。

    相葉ちゃん、最近いいですよねえ。。。
    そうなんです!!智くんと相葉ちゃんは、どこか通じていて・・・・。
    ペースが同じというか、雰囲気が根本で似ているというか・・・。
    絡みだって、そんなに絡まなくってもというか、かえって二人は絡んでいないほうが
    私はいいかなあ・・・?
    ほんと兄弟のように、表面的にはそうでもないけど、お互いすごく思いやっているような・・。
    あんな雰囲気が大好きです。。

    国立ですか・・・・・。また、エントリーにしますけど。。。
    ダメでした。。必然的に東京にも行きません。。。
    行きたかったなあ・・・。

    VS嵐、楽しそうですね。。。
    へ~~、そんなVTRがあるのですか・・・。智君のコメントかわいいんだろうなあ・・・。
    展示されているのも見たいですね。。。
    暑くなかったですか?昨日、TVで見たら、雨が降ってました。でもいっぱい並んでましたねえ。
    すごい人でびっくりですe-350

    毎日の拍手、本当にありがとうございます。。。
    コメントも、一時ほどではないし、また気軽にしていってくださいね。
    今回はこうやってお話できて、うれしかったです。。。

    また、是非遊びに来てくださいe-266
    お待ちしていますe-420
  • 2009/08/02 06:11 | URL 
  • Name:marilyn
  • 初めてお邪魔しました。・・・たぶん
    相葉ちゃん担のmarilynといいます。
    もちろん嵐さんみんな大好きです。
    ノンノンさんの記事読んでて
    『そう!!そうなの・・・うん!・・・そうそう!』って
    もう、1人で興奮してました(≧▽≦)~♪
    なんだか、うれしくなっちゃって・・・

    メンバーの誰もが嵐愛に溢れていると思うけど
    一番素直に『嵐大好きっ!』って、声張って言えちゃう
    相葉ちゃんが大好きです。
    相葉ちゃんを思って、いつも優しい言葉を
    掛けてくれる智くんも素敵です。
    また、遊びにこさせていただきます。




  • 2009/08/02 08:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/02 09:50 |  
  • Name:ノンノン→marilynさん
  • 初めまして。marilynさん。。。
    相葉ちゃんの担当さんですかv-238
    よろしくお願いします。。。

    相葉ちゃんは、本当に素敵ですよね。。。なんといっても素直!!
    あんなにきっぱり、嵐が大好き!!みんなのためなら何されてもいい!!って
    素直に言ってしまえる相葉ちゃんが愛おしくってたまらない今日この頃です。。。

    担当さんは今頃ほんとドキドキしてらっしゃるんでは??
    初主演ドラマおめでとうございます。。。
    私もとってもうれしくって・・・。しかも智くんの歌おに枠。。。
    テレ朝さんのスタッフさんには智くん、本当によくして頂いたみたいで。。。
    太陽のような相葉ちゃんだもの、さとしくん以上に明るい楽しい現場になるでしょうね。
    それがTVの画面に現れて幸せな気分をもらえたらなあ・・・って
    思います。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/04 14:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさま
  • Kさん、コメントありがとうございます。。。

    ハマグリはみましたねe-319でも、一回だけです。
    生放送は見ました!!
    未公開はまだみていません。。。

    いずれ見られるんでしょうけど・・・・。
    教えてくださればうれしいですね。。。

    お返事おそくなったのですけど、まだ、間に合うかなあ???
    もし、間に合うなら、よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/08/04 14:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/214-bc818592

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

