--/--


- Comments

  • Name:まゆ
  • はじめまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    昨日の嵐ちゃんは
    完全保存版!!でしたね。

    もぉ、お~ちゃんに萌え萌え~な私です。


    また遊びにきます。
    エントリ楽しみにしてますよぉv-346
  • 2009/07/31 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんにちは!
    米倉さん、感情ストレートに出しててかわいかったですね。本当に嬉しそうでした。
    (そりゃ、あの状況で嬉しくない女性がいるとは思えないけど・・・)

    でも初めから智君のこと気に入って来てる感がありましたよね。
    最後も「結構釣りバカ日誌ってのも良かったんだよね」とかいって
    迷ってたし。
    それにしても相葉ちゃん、ほんとに素直なかわいらしさ、かっこ良さ。最高でしたね!
    あの天真爛漫さ、素直さ、ふわふわの綿毛のような子(?)
    選ばれたの、当然ですね!

    それと「これ絶対相葉ちゃんすきだわ」って仕返し。私もノンノンさんとおんなじで
    思わず、子供かって画面につっこんでました!

    近頃はこの番組も、かわいい嵐ちゃん達の魅力をたっぷり見せてくれるようになったので
    楽しみがぐ~んと増えましたね。
    めでたし!

  • 2009/07/31 15:24 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは☆
    「魔王」は持ってるけど、見すぎてキズが・・・
    買い換えようかな~
    ディズニーチャンネルで放送が決まったら加入者増えるよね~
    放送してほしい!!
    嵐ちゃん・・・智君が、才能の人だって!!
    米倉さん、よく分かってる!!
    でも、翔チャンが残念な人って・・・
    かわいそうだよ・・・
    ノンノンちゃん、うちわ自分で作るの!?
    凄い!!
    私は再入荷を待ちます・・・
    じゃあまた遊びに来るね~^^

  • 2009/07/31 19:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/31 20:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/31 20:47 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは、アラシちゃんのおかげで少し元気になりましたよ~

    最高に楽しかったですね~

    メールは相場ちゃん。
    サプライズは大チャン。私だったら泣いちゃうな!
    絶対嬉しーよね。

    アラシちゃん 良い感じですよね。
    でも ホスト… 大チャン飛ばされちゃうんだ  (涙)

    ノンノンさん 電話つながらない?

    昨夜、どうせツナガラナイヨって 携帯いじってたら…
    まさかの応答  え~~~ 嘘~~   ドキドキ ドキドキ
    メモの用意を…   まさか? まさか~~  ドキドキ ドキドキ

                 お席をご用意することが出来ません

    が~~~ん

    心の準備 まだ出来てませ~ん
    いきなり 奈落の底

    携帯だと 以外に あっさり つながるよ!
    願掛けしてでもドームコン行きたいでーす。

    つい、連日愚痴ってしまいました。ごめんなさーい
    ノンノンさんが当たりますように!
  • 2009/07/31 22:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/31 23:34 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん こんばんは
    昨日はいろいろありがとうまだどうかすると凹んだりするけど、後は日にちが解決していってくれるかなと思っています次に向かって前向きに…です

    昨日の嵐ちゃん、米倉さん大野くんの事を「才能の人」ってよく見てますね大野くんのそんなところに気づいてくれる人は私の中で好感度UPです

    私最近相葉ちゃん輝いてるなぁと思うんです。昨日の相葉ちゃんももちろんよかったんだけど、先週の嵐ちゃんでもホストロワイヤルでも勝ったし、(でも「一緒の墓に入ろう」は爆笑でしたけど)、ご当地グルメも一抜けで冴えてましたね今まではどんなミラクル起こしてくれるか期待して見ていたんですが、今の髪型もすごく気にいっててかっこいいなぁって見ています。あっ大野くん担が相葉ちゃん語り過ぎちゃったかしら

    大野くんでいきなり「涼子!」ってなんて男らしいのって思ってしまいました本文もシンプルで…ホントに女ウケはねらわないんですねぇ

    ポーズの時の大野くん、全身指先までキレイで惚れ惚れ
    サプライズでは、コントも入れてくれてでもポワンとしてたお顔がキリッと変わってこのギャップがいいですよね

    米倉さんいえいえサンドイッチマンさんがうらやましい嵐くんとあんなにバグできて… でもあんなに近くにいたら恥ずかしくて逃げ出しちゃうかもあっ私も妄想しちゃってます ノンノンちゃんどうしましょ私おかしいです
    こんな壊れた私ですがどうかひかないでね
    また遊びにきます
  • 2009/08/01 00:19 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • させてもらい、携帯でかけてみました。す、すごい。3回目に繋がった!!…………………お席は用意してもらえませんでした(TT)
    ○フオクにすでに沢山出ているのを見て、信じられないし、売るんだったら、申し込むな!! って言いたいです。
  • 2009/08/01 00:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、初めまして(^^)。コメントありがとう。。

    面白かったですね~~。。
    うんうん、、智くんに、萌え萌え~~、わかります~~。
    ドキドキしっぱなしでv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/01 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう~~。。。

    米倉さん、見ながら、すごく妄想しているのわかりますよね。
    私達と同じだ~~って(^^)
    妄想が止まらない~~~(笑)

    そうですねえ・・・。もう最初の印象からして、相葉ちゃんと智くんお気に入りって感じで。。
    うれしかったです。。

    そうなんですよ。。あの小学生のような仕返し。。。可愛すぎて、耳引っ張るか、
    あのぷくぷくのほっぺつねりたくなりますね。。(あ・・・Sが出てしまう・・・)
    かわいらしすぎて。。

    こうやってバンバン面白くして欲しいですね。
    VS嵐も木曜日に来ることだし・・・。入れ替わりになくなったらいやだよ~~って
    思ってます。。。ちと心配だなあ・・・。

    がんばれ~~~~!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/01 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん

  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    おお~、見すぎて傷が???それはそれは・・・悲しいねえ。。

    そうでしょ??でもなんかディズニーだったらやりそうじゃない??・
    そうなったら、姪のところに入り浸りだわ。
    みたいみたい~~~。
    智くん、褒められてないから、ぽかんとした感じで可愛かった・・・。翔くん、
    でもあれはマネキンファイヴだけだから・・・ねえ?ちがうか?

    うちわはねえ・・・・作ったほうが気合が入るんじゃない??って話で・・・。
    まだ、言っているだけなんだけど。。
    再入荷してくれるかなあ??・

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/08/01 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • 初めまして。。。コメントありがとうございます。。。

    国立・・・残念でしたね。。
    コメント書くことでちょっとでも気が晴れたらいいんですけど。。。
    元気出そうとしても空回り・・・。わかりますよ・・・。
    でも、まだ、ドームがある!!
    救いはありますよね??

    って慰めにも何にもなっていなくって・・・。
    すいません。。。

    ちょっとでもエントリーでコメントで気が晴れたらなあ・・・って願ってやみません。。

    また、コメントしに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/08/01 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん。。。先ずは当選おめでとうございますv-238
    やった~~!!
    自分の事のようにうれしいです。。。v-238
    一人参戦でもなんでも構わない!!思う存分楽しんでくださいね。

    みていたら、28日当選の方多いなあ・・・。
    私、28日申し込んでないので、望み薄ですね。
    昨日書けたらまたかからなかったの・・・。で、また、くじけています。

    嵐ちゃん、楽しかったですね。。一般受けはどうだろう??って気にしつつも、
    ファンにはたまらない企画で・・・。
    妄想も暴走~~って感じですね。
    智くんの決めポーズ。。くいくいっとした動きにもドキドキですけど、
    私、スタンバイの時がドキドキしました。
    何気なくたってるんですがかっこよかった・・・。

    ばねのようにしなやか・・・

    深く深く同感です・・・・。やっぱり智くんは素敵ですねえ・・・・。

    メールもいやらしい(爆)目も何もかも、きゃ~~ですよね(笑)

    ちょっとずつ、智くんの露出も増えて、うれしいです。。。
    来週も楽しみですねv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/01 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうv-238

    嵐ちゃんのおかげで、ちょっとは元気になりましたか??
    よかったよかったv-238

    私もkakoさんと一緒で、メールは相葉ちゃんがいいなあ・・・。
    サプライズは当然智くんで・・・。
    もう、あのツンデレがたまりません!前、ツンデレの意味がわからないって
    言ってたけど、もう、わかったし、駆使してるなあ・・・って(爆)
    癖になったら、困るね。。。

    そう。。ホスト、飛ばされちゃうんですよ。。。そうなったらそうなったで悔しかったりする。。
    不思議ですねえ??みるのもドキドキするのにね。

    携帯か・・・・・。


    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/01 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の0さん
  • 先ずは、おめでとう~~。
    自分の事のようにうれしいよ。。。
    あとで、お祝いに行くからね。。。

    嵐ちゃん、妄想してしまうよね。。
    「つ~~り」の顔にもう、やられてしまいました~~。
    かわゆすぎて・・・・。
    智くん、あのツンデレ・・・・・・最高だよねえ?
    その後の目も。。。

    面白かったし、米倉さんが本気で興奮しているのがよかった。。
    好感度もアップ!!

    また、遊びに来てね。。
    あとで、私も行きますv-238
  • 2009/08/01 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとう。。。

    ちょっとでも元気になられたら、よかった・・・・。
    ふとした拍子にでも、凹んじゃいますよねえ・・・・。
    でも、これでおしまいじゃないから!!気合気合!!

    で、嵐ちゃんなんですけど・・・。
    うふふ~~引かないですよ、これぐらいじゃ・・・。え??普通普通。。。
    TVの前では何十万というファンがハグくらい妄想してますよ、絶対!!

    でも、私、サンドイッチマンさんのような可愛い女になれないわ~~。。
    バカバカ!!なんていってぱこぱこ叩けないもの。。
    ふ~~んってすねてしまいそうです。。ほら、すでに妄想の世界でしょ??
    やっぱり楽しいですね。。。妄想って。。。
    恥ずかしがらずに、また、いっぱい語ってくださいねv-238

    あ、それと、女受けをねらわない智くん、私大好きです~~。。
    今時そんな男性少ないよね。。男らしいわ~~。
    智くんって本当に芯のところがしっかり男でカッコイイ!!
    サプライズだって、ダンスのワンシーンのよう。。。きゃ~~ってなってしまいます。

    あはは、興奮してしまいますねえ。。。e-415

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-266
  • 2009/08/01 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、大丈夫ですか???
    残念な結果に、何を言っていいやら・・・。

    でも、もう、そんなに出回っているんですか??もう、信じられない!!
    なんで、そんな人にチケットが当たるんだ???
    もう、もう、涙している人がいっぱいいるのに!!
    チケットが取れるってFC会員ですよね。余ったんなら、正規の値段で譲ればいいのに!!
    お金儲けに走るなんて、信じられないなあ。。。
    でも、実際いるんだよねえ・・・。

    ああ、やだやだ・・・・e-263

    私が暗くなってどうするんだ??って話ですよね。。
    すいませんでしたe-330

    また、元気になったら、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/08/01 10:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/213-95e8de5f

07/31

ゲストの方の5人の印象は、

相葉ちゃん・・・・意外とシャイ
ニノ・・・・・・・・・ズルイ
智くん・・・・・・・才能の人
潤くん・・・・・・・センターに行く
翔くん・・・・・・残念な人

あはははニノは???だけども、後の人はよく見ているなあって印象です。

智くんのダンスも演技もぴか一なんて、言われなれしてないから、
ほやんとした顔で驚いているの。。。
力の抜けきった感じが、「才能の人」にまったく見えない見えない(笑)
でも、あの顔の裏で、本当に才能の人なんだから、すごいよね。
あの、ほっぺた・・・・。なに??かわいくってつつきたくなってしまったよ、一瞬。。。

ああ、智くんで終わりそうだった、危ない危ない

潤くんの「センターへ行きたがる人」も笑えましたねえ。。
行きたがるかな??確かに目立つから。。センターにいるときの印象が強いかな?
相葉ちゃんも、よく見てるなあ・・って印象。天真爛漫に見えて・・・なんて、
米倉さん、恐るべし。。。
翔くんの残念な人。ふふ翔くん。。。よくこの番組見てくださっている証拠だねえ
ニノチャンのズルイ。ずるいってことばは悪いけど、頭の回転が速いってことだよ
落ち込むなよ~(って落ち込んでないだろうけど)

こうやって見ると、ほんとよく見てないと、(TVや嵐コンなどなどをね)、出てこない言葉ですよね?
米倉さんってもしかして、嵐ファン??もっちーみたいに、嵐会とか開いていたりして。。。(^^)
想像するだけでほんとに楽しいですねえ。。。

さあ、米倉さん好みの男性になるために、嵐さん達が色々がんばりますが、
好みの男性は、瞬発力、キレがあって、細マッチョでしかもしなやかな体の人。。。

いや~~、これ智くんのことじゃ??違う??智担の私には智くんの事を言っているとしか
思えなくって。。。瞬発力?キレ??ダンスを踊っている時の智くんの代名詞じゃないんですか
あ、でも、これは普段の日常か・・・?どうでしょうねえ・・・。
日常に、切れはない・・・・・?かも???

この場面、いえ、このコーナーとおしてそうなんですけど・・・。
相葉ちゃんがかわいい・・・・。とてつもなく可愛いです。
「足が取れちゃう」発言の時の何言われるんだろう?みたいなちょっと心配そうな顔。
胸板を用意する時のちょっと恥ずかしそうな顔。
ほんと、これでもか!これでもか!!って言わんばかりのかわゆさで。。。
すでに、米倉さんは相葉ちゃんに傾いていたんでは??それぐらいCuteに見える
相葉ちゃんです。

音楽に合わせてのポーズも、モデル体型のスタイルのよさを生かして、
しゃがむところ、素晴らしくかっこよかったですね。
ああいう、一瞬の決めポーズ。潤くんが最高!って思っていたけど、
最近は相葉ちゃんが猛追しているような気がします。

翔くんの決めポーズ。。。私には本が見えましたよ!!翔くん!!さすがですねえ(^^)v
ほんとに、決めるときは、パーフェクトなのに、こういうときのかわいさったら、嵐一で
決めるだけの男より、断然魅力的です!!!

潤くんのかわいさ爆発のカメラ目線。。ニノのマニアックすぎてわかりづらいポーズも素敵です。
でも、何がかっこいいのかは??ですけど(爆)

智くんは、最初のポーズから、ダンスの一シーンを見ているようで・・・。
やっぱり、こういうときの一瞬の体の線は、ほんとうにきれいなんですよね。
一瞬、踊るの??って思ってしまった私。。
でも、胸を、どきっどきってさせるところ・・・・。やっぱりダンスのワンシーンみたいなんですよねえ。
どうやったら、あんな感じで動くのか??
やっぱり、智くんって、才能の塊みたいなパワーをああいうふとした折に感じるの。
そこにうたれてしまうんだよなあ・・・・

と、冷静でいられたのもここまでですねえ・・・。

メール、サプライズと来たら、もう、妄想の世界がとまりませんよね?
米倉さん、足バタバタさせて喜んでいたっけ・・・かわいいなあ・・・。
なにかね、やっぱり自分に置き換えてしまうんですよね。

男の人がすごく不思議だって前言ってました。
「私だったら・・・・するけどな」って女の人はすぐ自分に置き換えるのが
男性からすると不思議らしいですね。
ふ~~ん。でも、置きかえちゃうよねえ??
このコーナーなんか、置き換えっぱなしで・・・。
こんな5人からのメール、欲しい!
ニノの「どですか?」にきゅ、~~んとし相葉ちゃんの、ダブルスタンバイと待ってまーすに心鷲づかみ。
潤くんの「要するにデートしない?」に行く行く~~と叫び、翔くんらしいメールに感動・・・
智くんは・・・やっぱり釣りねってほっこり。。。
でも、米倉さん・・・・。速攻で「釣りでしょ!!」って知ってるよねえ・・・・。
智くん、ほんとブレのない男だなあ・・・・。
他のメンバーが米倉さんに気に入られようと試行錯誤してるところに、あのメール。しかも、
全然、じたばたしてなくって。。
前、Hanakoでしたっけ??女性の受けはねらわないよ!って言っていたの。。
ほんとにそのままで。受けをねらわず、素のままで。智くんらしくっていいよねえ・・・。
見ていても、あんまり興味なさそうで。評価に。自分のままを出して、評価してもらえたら
それはそれでうれしいけど、気に入られるために、何かをするのは嫌って感じ。。
面白いですね。。

確かに、そんなことばっかり言っていたら成り立ちませんから、智くんのスタンスは
他の嵐さんの頑張りがそれをするのを許してくれているんであって・・・。
智くんのそういうところが大好きな私は、いつも智くんらしくいさせてくれる、嵐さん達も
大大大すきだ~~~

サプライズも、米倉さんの言葉を借りるなら、本当にやばいですねえ・・。

潤くん、きざすぎて、聞いたとたん、腰砕けになりそうです。。。。相葉ちゃん、「ただいまあ~」の
言い方が、可愛すぎて。それだけできゅ~んって言い方が優しいし、可愛いし。。
どんなシュチュエーションでも、その笑顔が見られたらOKです。。
ニノ、ツンデレも大概にしてね~~。。かっこいいじゃないか!!
翔くん、無理に笑いとらないでいいよ~~。なまりが可愛すぎるだろうが!!

そして、智くん・・・。一番ちゃんとした、コメディーを見ているようで・・・。
ってコメディーの設定じゃないんだけど、智くんはコメディーにしたほうがやりやすそうで。
間の取り方から、なにから、すごく面白いの。。
でも、最後の指輪をあげるシーン。かっこよくって・・。
コンタクト落として探す振りをしながらポケットから出す智くん。。
「見つけたよ、君への指輪」もう、きゃ~~~ですよねえ・・・。
言われてみたい・・・・
その後抱き合ったのみて、涼子さん役をサンドイッチマンさんにしたのわかります。。
女性だったら、スタジオ中悲鳴ですよね。。私でもTVの前で騒ぎそう・・・
ま、彼らだったらいいか・・・・なんて。(サンドイッチマンさんごめんなさい)
カメラ目線が笑えるは、どきどきするはで・・・。
どっちかにしてもらえないと持ちませんね。もう、やだなあ・・・・あの目線。
ちょっと細かいんですけど・・・「どっちがすき?」で「つ~り」って答えた後の
どうだ~~みたいな手と顔がたまりませんね~。。もう、かわいいなあ・・・・。
あれで28歳。。もう少しで29歳・・・。可愛すぎる・・・。
自分でもサプライズするのは好きだっていっていたものね。
ロマンチックな設定も。。あんな顔して・・・・何をやるのやら??

ああ。。。米倉さんがじたばたする気持ち、よ~~くわかります。。
一つ一つ、自分に置き換えてみてしまうんですよね。で、想像して、きゃ~~~って。
むなしいけど・・・・たのしい・・・・。
妄想企画、またよろしくお願いします

ま、この流れで、相葉ちゃんが選ばれるのは当然ですよね??
あまりにもダントツにCuteで・・・。Lovelyで。。。。
あんな可愛い男の子、そばにいたら、楽しいだろうなあ・・・って思ってしまう。。。

相葉ちゃん~^おめでとう

あ!!
米倉さん、お誕生日おめでとうございます
嵐さん、これからもよろしくお願いします(^^)


と、また、長くなってしまいましたね・・・・・。

スターご用達は、もう、簡単に・・・・すいません

「わかんねえ~~わかんねえ~~」と連呼したり、眉しかめたり。
バーにしがみついたり・・・。
考えている智くんが激烈にカワユイ!!!!

不正解で、身悶える智くんがとてつもなくカワユイ!!!
アレぐらいかわいかったら、何回でも不正解でもいいわ~~~。(っておいおい
相葉ちゃんに「リーダーの好きな味」っていわれ、ブすっと、それをいうなや・・・・って。
で、忘れず仕返しをするところが、小学生か!!って感じでもう、やられてしまいましたよ。

全員正解のところの嵐さん達の笑顔・・・・


もう~~~~幸せ・・・・・

あ、女性セブン昨日見てきましたら、こんどのホストロワイヤル、マツジュンでしょ?
で、その次智くん??って思っていたら、ゲストYOUさんで、翔くん指名だって?
智くんじゃありませんでした・・・。選ばれたら不安・・・とか言っていて、
飛ばされたら、選ばれなかった・・・・ってがっかり・・・。勝手だなあ・・・って思ってしまいますね。
智くんが選ばれる日が来るのでしょうか・・・?ドキドキです。。。

セブンの表紙は、ベストアルバムの初回のジャケットでしょうか??
見比べていないんでなんともいえませんけど、
かっこいい・・・・・・・。表紙を凝視して、動かない気持ち悪い私・・・・・。
みなさん、気をつけてくださいね、止まっちゃいますから、思考が・・・・。
中の、かっこいいホスト達にも・・・・。

ああ、さらに長くなってしまった・・・・すいません。。。
では、これで今回はおわろ~~っと。。。

まいどまいど長いですけど・・・・
また、よかったら、ふらっと遊びに来てくださいね。

お待ちしています








18 Comments

  • Name:まゆ
  • はじめまして!
    いつも楽しく読ませてもらってます。

    昨日の嵐ちゃんは
    完全保存版!!でしたね。

    もぉ、お~ちゃんに萌え萌え~な私です。


    また遊びにきます。
    エントリ楽しみにしてますよぉv-346
  • 2009/07/31 10:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ドリ
  • ノンノンさんこんにちは!
    米倉さん、感情ストレートに出しててかわいかったですね。本当に嬉しそうでした。
    (そりゃ、あの状況で嬉しくない女性がいるとは思えないけど・・・)

    でも初めから智君のこと気に入って来てる感がありましたよね。
    最後も「結構釣りバカ日誌ってのも良かったんだよね」とかいって
    迷ってたし。
    それにしても相葉ちゃん、ほんとに素直なかわいらしさ、かっこ良さ。最高でしたね!
    あの天真爛漫さ、素直さ、ふわふわの綿毛のような子(?)
    選ばれたの、当然ですね!

    それと「これ絶対相葉ちゃんすきだわ」って仕返し。私もノンノンさんとおんなじで
    思わず、子供かって画面につっこんでました!

    近頃はこの番組も、かわいい嵐ちゃん達の魅力をたっぷり見せてくれるようになったので
    楽しみがぐ~んと増えましたね。
    めでたし!

  • 2009/07/31 15:24 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは☆
    「魔王」は持ってるけど、見すぎてキズが・・・
    買い換えようかな~
    ディズニーチャンネルで放送が決まったら加入者増えるよね~
    放送してほしい!!
    嵐ちゃん・・・智君が、才能の人だって!!
    米倉さん、よく分かってる!!
    でも、翔チャンが残念な人って・・・
    かわいそうだよ・・・
    ノンノンちゃん、うちわ自分で作るの!?
    凄い!!
    私は再入荷を待ちます・・・
    じゃあまた遊びに来るね~^^

  • 2009/07/31 19:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/31 20:17 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/31 20:47 |  
  • Name:kako ^0^
  • こんばんは、アラシちゃんのおかげで少し元気になりましたよ~

    最高に楽しかったですね~

    メールは相場ちゃん。
    サプライズは大チャン。私だったら泣いちゃうな!
    絶対嬉しーよね。

    アラシちゃん 良い感じですよね。
    でも ホスト… 大チャン飛ばされちゃうんだ  (涙)

    ノンノンさん 電話つながらない?

    昨夜、どうせツナガラナイヨって 携帯いじってたら…
    まさかの応答  え~~~ 嘘~~   ドキドキ ドキドキ
    メモの用意を…   まさか? まさか~~  ドキドキ ドキドキ

                 お席をご用意することが出来ません

    が~~~ん

    心の準備 まだ出来てませ~ん
    いきなり 奈落の底

    携帯だと 以外に あっさり つながるよ!
    願掛けしてでもドームコン行きたいでーす。

    つい、連日愚痴ってしまいました。ごめんなさーい
    ノンノンさんが当たりますように!
  • 2009/07/31 22:06 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/31 23:34 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん こんばんは
    昨日はいろいろありがとうまだどうかすると凹んだりするけど、後は日にちが解決していってくれるかなと思っています次に向かって前向きに…です

    昨日の嵐ちゃん、米倉さん大野くんの事を「才能の人」ってよく見てますね大野くんのそんなところに気づいてくれる人は私の中で好感度UPです

    私最近相葉ちゃん輝いてるなぁと思うんです。昨日の相葉ちゃんももちろんよかったんだけど、先週の嵐ちゃんでもホストロワイヤルでも勝ったし、(でも「一緒の墓に入ろう」は爆笑でしたけど)、ご当地グルメも一抜けで冴えてましたね今まではどんなミラクル起こしてくれるか期待して見ていたんですが、今の髪型もすごく気にいっててかっこいいなぁって見ています。あっ大野くん担が相葉ちゃん語り過ぎちゃったかしら

    大野くんでいきなり「涼子!」ってなんて男らしいのって思ってしまいました本文もシンプルで…ホントに女ウケはねらわないんですねぇ

    ポーズの時の大野くん、全身指先までキレイで惚れ惚れ
    サプライズでは、コントも入れてくれてでもポワンとしてたお顔がキリッと変わってこのギャップがいいですよね

    米倉さんいえいえサンドイッチマンさんがうらやましい嵐くんとあんなにバグできて… でもあんなに近くにいたら恥ずかしくて逃げ出しちゃうかもあっ私も妄想しちゃってます ノンノンちゃんどうしましょ私おかしいです
    こんな壊れた私ですがどうかひかないでね
    また遊びにきます
  • 2009/08/01 00:19 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • させてもらい、携帯でかけてみました。す、すごい。3回目に繋がった!!…………………お席は用意してもらえませんでした(TT)
    ○フオクにすでに沢山出ているのを見て、信じられないし、売るんだったら、申し込むな!! って言いたいです。
  • 2009/08/01 00:32 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆさん
  • まゆさん、初めまして(^^)。コメントありがとう。。

    面白かったですね~~。。
    うんうん、、智くんに、萌え萌え~~、わかります~~。
    ドキドキしっぱなしでv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/08/01 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう~~。。。

    米倉さん、見ながら、すごく妄想しているのわかりますよね。
    私達と同じだ~~って(^^)
    妄想が止まらない~~~(笑)

    そうですねえ・・・。もう最初の印象からして、相葉ちゃんと智くんお気に入りって感じで。。
    うれしかったです。。

    そうなんですよ。。あの小学生のような仕返し。。。可愛すぎて、耳引っ張るか、
    あのぷくぷくのほっぺつねりたくなりますね。。(あ・・・Sが出てしまう・・・)
    かわいらしすぎて。。

    こうやってバンバン面白くして欲しいですね。
    VS嵐も木曜日に来ることだし・・・。入れ替わりになくなったらいやだよ~~って
    思ってます。。。ちと心配だなあ・・・。

    がんばれ~~~~!!ですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/08/01 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん

  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    おお~、見すぎて傷が???それはそれは・・・悲しいねえ。。

    そうでしょ??でもなんかディズニーだったらやりそうじゃない??・
    そうなったら、姪のところに入り浸りだわ。
    みたいみたい~~~。
    智くん、褒められてないから、ぽかんとした感じで可愛かった・・・。翔くん、
    でもあれはマネキンファイヴだけだから・・・ねえ?ちがうか?

    うちわはねえ・・・・作ったほうが気合が入るんじゃない??って話で・・・。
    まだ、言っているだけなんだけど。。
    再入荷してくれるかなあ??・

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/08/01 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のcさん
  • 初めまして。。。コメントありがとうございます。。。

    国立・・・残念でしたね。。
    コメント書くことでちょっとでも気が晴れたらいいんですけど。。。
    元気出そうとしても空回り・・・。わかりますよ・・・。
    でも、まだ、ドームがある!!
    救いはありますよね??

    って慰めにも何にもなっていなくって・・・。
    すいません。。。

    ちょっとでもエントリーでコメントで気が晴れたらなあ・・・って願ってやみません。。

    また、コメントしに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/08/01 09:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん。。。先ずは当選おめでとうございますv-238
    やった~~!!
    自分の事のようにうれしいです。。。v-238
    一人参戦でもなんでも構わない!!思う存分楽しんでくださいね。

    みていたら、28日当選の方多いなあ・・・。
    私、28日申し込んでないので、望み薄ですね。
    昨日書けたらまたかからなかったの・・・。で、また、くじけています。

    嵐ちゃん、楽しかったですね。。一般受けはどうだろう??って気にしつつも、
    ファンにはたまらない企画で・・・。
    妄想も暴走~~って感じですね。
    智くんの決めポーズ。。くいくいっとした動きにもドキドキですけど、
    私、スタンバイの時がドキドキしました。
    何気なくたってるんですがかっこよかった・・・。

    ばねのようにしなやか・・・

    深く深く同感です・・・・。やっぱり智くんは素敵ですねえ・・・・。

    メールもいやらしい(爆)目も何もかも、きゃ~~ですよね(笑)

    ちょっとずつ、智くんの露出も増えて、うれしいです。。。
    来週も楽しみですねv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/08/01 09:36 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとうv-238

    嵐ちゃんのおかげで、ちょっとは元気になりましたか??
    よかったよかったv-238

    私もkakoさんと一緒で、メールは相葉ちゃんがいいなあ・・・。
    サプライズは当然智くんで・・・。
    もう、あのツンデレがたまりません!前、ツンデレの意味がわからないって
    言ってたけど、もう、わかったし、駆使してるなあ・・・って(爆)
    癖になったら、困るね。。。

    そう。。ホスト、飛ばされちゃうんですよ。。。そうなったらそうなったで悔しかったりする。。
    不思議ですねえ??みるのもドキドキするのにね。

    携帯か・・・・・。


    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/08/01 10:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開の0さん
  • 先ずは、おめでとう~~。
    自分の事のようにうれしいよ。。。
    あとで、お祝いに行くからね。。。

    嵐ちゃん、妄想してしまうよね。。
    「つ~~り」の顔にもう、やられてしまいました~~。
    かわゆすぎて・・・・。
    智くん、あのツンデレ・・・・・・最高だよねえ?
    その後の目も。。。

    面白かったし、米倉さんが本気で興奮しているのがよかった。。
    好感度もアップ!!

    また、遊びに来てね。。
    あとで、私も行きますv-238
  • 2009/08/01 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとう。。。

    ちょっとでも元気になられたら、よかった・・・・。
    ふとした拍子にでも、凹んじゃいますよねえ・・・・。
    でも、これでおしまいじゃないから!!気合気合!!

    で、嵐ちゃんなんですけど・・・。
    うふふ~~引かないですよ、これぐらいじゃ・・・。え??普通普通。。。
    TVの前では何十万というファンがハグくらい妄想してますよ、絶対!!

    でも、私、サンドイッチマンさんのような可愛い女になれないわ~~。。
    バカバカ!!なんていってぱこぱこ叩けないもの。。
    ふ~~んってすねてしまいそうです。。ほら、すでに妄想の世界でしょ??
    やっぱり楽しいですね。。。妄想って。。。
    恥ずかしがらずに、また、いっぱい語ってくださいねv-238

    あ、それと、女受けをねらわない智くん、私大好きです~~。。
    今時そんな男性少ないよね。。男らしいわ~~。
    智くんって本当に芯のところがしっかり男でカッコイイ!!
    サプライズだって、ダンスのワンシーンのよう。。。きゃ~~ってなってしまいます。

    あはは、興奮してしまいますねえ。。。e-415

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしていますe-266
  • 2009/08/01 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、大丈夫ですか???
    残念な結果に、何を言っていいやら・・・。

    でも、もう、そんなに出回っているんですか??もう、信じられない!!
    なんで、そんな人にチケットが当たるんだ???
    もう、もう、涙している人がいっぱいいるのに!!
    チケットが取れるってFC会員ですよね。余ったんなら、正規の値段で譲ればいいのに!!
    お金儲けに走るなんて、信じられないなあ。。。
    でも、実際いるんだよねえ・・・。

    ああ、やだやだ・・・・e-263

    私が暗くなってどうするんだ??って話ですよね。。
    すいませんでしたe-330

    また、元気になったら、遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/08/01 10:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/213-95e8de5f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

