--/--


- Comments

  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちはv-229
    大野さんが絵文字で魚をよく使うと聞いてから、思わず探して、それからは魚ばっかり使ってしまいます。それも意味も無く。

    当落確認の電話、つながりませんv-292
    今も隣の電話でたまにかけながらコメントしています。すみませんv-390
    怖いんだけどやっぱり早く知りたいです。一緒に行く姪の予定もあるので。

    ハウスのキャンペーン知って慌てて我が家のカレー&シチューのストックを見てみたら、S&Bとグリコが各1箱でしたv-393
    ルーに関してはここ!って決めてなくて、そのとき安いのや新商品を買ったりしているのです。
    いろいろ後から調味料足すから元になるルーは気にしてないというか、いろいろ試してて、まだこれっていうのが決まってないというか。
    でも今回はハウスオンリーでv-363v-363買って来なければ!!
    とんがりコーンでも良いのでしたっけ?嵐がCMしているからですよね。
    とんがりコーンは旦那様が好きなのでこれも買おうかな。
    当たらないのは承知で、無駄遣いしない程度に申し込もうと思います。

    宿題くんの「ごまだれ」可愛かった!
    水鉄砲って…。エロさを武器に例えるんですよね。
    大野さんは武器(エロ=色気)は十分持っているけど、攻撃はあまりしないって感じだと思うのですが
    持っているだけで魅力にやられてしまったのが、ここに一人!
    あまり役に立たない水鉄砲でも、十分びしょぬれってこと!?
    潤君のイメージもどうかと思ったのですが、2002年のごくせんの時はそんなイメージだったのかなと。

    an・anの5人のショット良いですよね~v-343
    ほんと癒されて、幸せな気分になります。
    嫌なことがあっても、あんなに仲良くくっついて楽しく笑っているのを見ると
    見ているこっちまで笑顔になって、嫌な気分だったのが薄れてしまう。
    そういえば先日コメントの中でニノが言っていた「大野君は裏表がない」はan・anの記事でしたね。
    今度はMOREの10月号でも嵐が載るんですね。
    どんなのか楽しみです!
    あまり買わないようにしようと思っているのですが、どうなることやら。

    他の方のコメントに便乗しちゃってすみませんが
    私も旦那様より大野さんの顔を眺めているほうが長いです!!
    当たり前ですよね?!
    今まで考えてなかったので、ホントだ~と納得しましたよ。

    今日は嵐ちゃんですね!
    先週の最後の予告の大野さんにノックアウトされた私です!
    ちゃんとあれ、放送してほしいです!
    以前、ころがった椅子を片足で回転せて座るカッコイイ大野さんは結局放送されませんでしたからね。
    あまり期待せずにいようと思います。
    大野さんのホストも早く見たいな。

    では、また来ますv-520
    つながらないv-288
  • 2009/07/30 12:40 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは
    また、私でごめんね
    無視していいからね。
    先日、息子に「なんで嵐なん?近所の子みたいな関ジャニじゃなくて。」って聞かれて、
    歌がうまいし、5人が本当に仲がいいからって答えておいたけど。
    まさかねぇ、息子に「智くんの魅力にやられてね、智くんの全てが素敵なの」とか言えないし。
    でもね、50過ぎても夢はみるのよ~
    あー、勝手にいわせておいて
    お邪魔いたしました
  • 2009/07/30 12:47 | URL 
  • Name:YU子
  • 初めてコメントさせていただきます、YU子と申します。

    私はニノ担なのですが、ノンノンさんの温かいv-238文脈が大好きで、
    毎日遊びに来させて頂いてます。

    ホントに、嵐さんたちは、毎日私たちを幸せにしてくれますよねv-132
    イヤな事全部忘れるくらい。
    家事や仕事の忙しさも、エロオヤジのホントに不快なセクハラも。。。
    朝も、車が渋滞するから、余裕でコンDVDでテンションアゲアゲ出勤ですv-91
    私たちにこんな幸せをくれる嵐さんたちを、私たちもずーっと応援して行きましょうねv-221

    最後に、私は地方で、まだ小さい子もいるので、国立は諦めましたが、ノンノンさんの
    ブログに遊びに来られる一人でも多くの方が、国立に当選されてます様にv-270

    長文、失礼いたしました。また遊びに来ますv-14
  • 2009/07/30 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    そうだね~ディズニーチャンネルでもいいから放送してほしい・・・
    とにかく見たい!!
    歌おにのDVD買いに行ったよ・・・・
    なかったよ・・・
    売り切れだって・・・・
    落ち込んだよ・・・
    でも、「魔王」があってそれを買いそうになった(笑)
    あと、テンセイクンプーも・・・
    嵐さんを見るとお金を使いたくなっちゃう・・・
    もう、嵐病ですよ・・・
    国立行きたい!!
    ドームでもいい!!
    智君のうちわを買いたい!!
    結構並ぶけど・・・
    当たりますように・・・
    じゃあまた遊びに来るね^^
  • 2009/07/30 17:51 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 落ち着きませんよね。
    昨夜、深夜1時頃に当落の確認が出来る って知って…。
    メールが来るの? と思っていたら朝8時すぎ来て。
    う~ん。なんでも都会は早いんだなぁ。
    今日は友人宅でランチの会。
    そこで、友人の友人が嵐のファンだっていうのは前に聞いていたんですが、一家でニノのファンで、うちわ作って、友人の娘さんも嵐コンに誘われて行ってた。と聞きました。
    な、な、なんと羨ましいv-10話です。
    夕方、恐々かけてみました。  つながらない。
    明日にしよう。
  • 2009/07/30 20:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/30 20:35 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!今晩は☆

    国立コン、、、当落の結果始まってるんだね!
    恐い気持も良く分かるけど
    蛇の生殺し状態もきついし、
    はっきりしたい、でも恐い、、、

    揺れる気持ち、良く分かります。

    当選してるといいな!
    私も、ドームコンまで、まだまだ、、、
    ずっと、ザワザワだ。

    でも、こんな時は、嵐さん!
    あの笑顔は、癒しの一番の特効薬だもんe-278

    雑誌見て、妄想にふけったり
    色々な癒し方が出来るし、、、あはは

    皆に幸あれ~~!!

    変なコメになっちゃった。。

    また来まーーすe-420
  • 2009/07/30 22:58 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、嵐ファンの間では今日はざわざわした日だったでしょうね
    10周年ツアー、ノンノンちゃんももちろんのこと、皆さんに幸あれです

    今回はanan語ってくれましたねありがとう
    私も最後の5人のショット大好きです特に大野くんと相葉ちゃんがくっついてるのはキャーって言っちゃいそうなくらい素敵で…皆ほんとにいい顔していますね5人でいるときでないとこんな笑顔はないんじゃないかと思います。癒されます

    嵐って今まで苦労も一杯してきていると思うけど、笑い話みたいに語ることはあっても愚痴らないえらいなぁと思います。大野くんはよく近道せずコツコツときたって言ってますよね

    大野くん今回は相葉ちゃんとニノに黒くなりすぎが心配と言われてますね
    そういえばうちに大野くんいます上の子が半日外で部活してきたら、顔が赤黒くなっちゃって「大野くん」って感じでもう恐るべし紫外線「もう大野くんを黒すぎとは言えない」と言ってますすみません話がそれちゃって

    それぞれがメンバーのこと語ってるところで大野くんがそれぞれを良く見ていてやっぱりリーダーだなぁとシミジミ感じました
    ニノの魅力ってすべてってここでも大宮愛他にも読みがいがあるテキストですね

    私はノンノンちゃんのように深いところまで丁寧に伝えられなくて羨ましいです。また暇を見つけて語ってくださいね
    ではまた遊びにきます
  • 2009/07/30 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、おはようございます。。e-203
    コメントありがとうございます。。

    電話、昨日はかけたんですけど今日はまだです。。
    あとで、かけようかなあ・・・・。
    ハウス・・・当たらないだろうけど・・・まさに夢ですよね。。
    夢の世界で、夢のような空間で、嵐さん達に、ミッキーたちに会う夢。。
    それに参加するだけでも、応募するだけでも夢が見られていいかな??
    うちは、前からハウスばっかり!!
    もう、すでに4口ぐらい行ける勢いですよ~~。こんさん、がんばれ~~。。

    そうそう、ニノが言ってましたよね。みんなが見る大野智そのままだって。
    一番近い人が、そういってくれるとうれしい・・・。
    裏表のない、あのままの姿だと思っているから。

    MORE、嵐さん出るんですか??知らなかった。。ありがとうございます。
    MORE、写真が素敵なんで買っちゃうんですよねえ・・・。
    多分我慢できませんよ、私。
    前にでたのの智くん、かっこよかった・・・。
    コメント、共感しちゃいました??断然多いですよね、智くんの顔の方が。。見たいし。。
    飽きずにながめているし・・・。家事しろよってくらい。。
    だめですねえe-330
    でも、みてしまう・・・だってかっこいいんだも~~んe-420

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/07/31 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさんコメントありがとう。。

    また私でごめんねって??来てくださってうれしいですよ!!
    毎日でも来てくださいね。。

    私もね、嵐の誰がすきなの?って聞かれて。。
    「特に誰ってわけじゃなく、みんな仲良くって見ていて気持ちいいし、歌もすごく好きなんだ」って。
    「大野君が大好きで、たまらないの。
    好き過ぎてブログまで作ってしまったのよ」なんて、口が裂けても
    言えませんでした。
    今は、ちょっとだけカミングアウト。。
    大野君の声と、切れのあるダンス。。ほっとけない可愛さがすき。。
    って言ってます。。あれ??言いすぎ??

    でも、その人にだけで・・・・。
    他の人には内緒です。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/31 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • 初めまして、YU子さん。。コメントありがとうございます。
    ニノ担さんですか。。。他担さんのお友達があまりいないので、
    仲良くしていただけたらうれしいなあ。

    いつも遊びに下さってるとのこと、ありがとうございます。うれしいですv-238

    嵐さん達が笑っていると、ほんとに色々なことが吹き飛んで。。。
    幸せになりますね。。
    YU子さんはお仕事しているから、余計色々ありそうですね。。
    でも、がんがん嵐さんの歌で発散!!すてきですe-51

    こんなパワーをくれる嵐さん。。
    いつまでも応援していきましょうね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。
  • 2009/07/31 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~。

    え??歌おに売り切れだったの??
    で、魔王買おうとした??踏みとどまれたの?えらいなあ・・・。
    魔王もよかったよ~~~~(^^)
    お金に余裕のあるときに是非!!
    って回しものみたいね(^^;)

    国立コンね~ドームコンね~。。
    なんだか行ける気がしない、気持ちですでに負けている私です。。
    今、落ち込んで動けなくなると危険なんで、ちょっと後で・・・。

    ディズニー、何らかの形で見せてくれると思うんだけど・・・。
    だめかなあ??ディズニーチャンネル??
    加入率増加!!でいいかもしれないのにね。

    うちわ、作っちゃおうかな・・・自分で。。。
    うちわ用意した人国立コン行けたんだって。。気持ちってこと??

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/07/31 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございました。。

    ほんと落ち着かない。。。
    今日も、もう少ししたら、出るし、一日ばたばた。。。
    心静かに電話したいので、無理かなあ・・・。
    って、電話できないだけじゃ??いえいえ、昨日はかけましたよ。
    万が一かかるかも??って。。
    ダメでしたけど。
    もう、ここまできたら、じたばたしてもねえ・・・・。
    って気持ちに早くなればいいんですけど・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。
  • 2009/07/31 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん・・・・。次があるよ!!
    ドームコン!!それにかけよう!!って自分にも言い聞かせたりして。。
    今回は、ほんと厳しいみたいですね・・・。
    絶対、追加公演して欲しい!!してくれるよ!!ねえ???

    あのK○T-TUNもしたんだし!!嵐がしないわけないよ!

    こんなことしかいえなくってごめんね。。
    早く元気になって、また、遊びに来てください・・・・。
  • 2009/07/31 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、夏休みで忙しいだろうに遊びに来てくれてありがとう!!

    そうねえ・・・蛇の生殺し・・・。でも、怖いんだもん・・・。ねえ。。

    いやいや、かけますよ!!お友達の分もあるしね。。
    お友達に報告しないわないわけにはいかないし。。

    ルミリンちゃん、いつも変なコメって言うけど、全然変じゃないからね。。
    いつもありがとうね。。。
    遊びに来てくれて。。

    私も、また行きま~~すv-238
  • 2009/07/31 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントもありがとうv-238

    ananはねえ・・・・智くん中心に色々語りたかったんだ、実は・・・。
    でも、考えがまとまらなくって・・・。
    5人のショットの話しにしました。。丁寧には描いてるかもしれないけど、
    実はあんまり内容がないのよん。。
    なんせ、ざわざわしたままだったから。。
    今、じたばたしても仕方ないって、心境になりかけているので、
    もう少ししたら、かけて確認しようかなあ・・・?
    智くん流にいうと、「は、入れます・・」(無の世界に)って感じで(^^)

    智くんって、ボーーッとしているとかリーダーらしいことは何もしてないとか、
    人にもいわれるし自分でも言うけど、そんなことはない!!
    みなの細かいところまでしっかりと捕らえている立派なリーダーですよ。。
    「見守る」・・・この言葉がピッタリで・・・・。
    その温かい視線に支えられて、自由に動ける嵐さんたち。。
    反対にも支えられて、自由に動く智くん。絶妙なバランス。。奇跡の5人です、まさにv-238

    いつまでも、このままで。。。そしてこのままでいてくれるよね??いてほしいですね?

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/31 10:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/01 01:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。。。

    コメントしたことで、ちょっとは気が晴れたのならよかった・・・。

    気持ちは、お察しします・・・・・e-351

    つらいですよね・・・。

    でも!!ドームもあるし!ね??

    愚痴りたかったら愚痴ってもいいですよ。。
    いつでもお越しくださいね。。
  • 2009/08/01 08:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/01 15:53 |  
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございました。。
    なんて優しくって素敵な旦那様なんでしょう!!手だけだって智くんと似てるなんて
    うらやましすぎます~~。。

    そう、前向きにならなきゃね。

    外から聞いて盛り上がれるなんていいですね。。。
    それだけにはいけないぐらい遠いですから・・・・うちは。(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/08/01 23:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/212-14eb157b

07/30

当落の確定が昨日から始まりつつありますね。
電話がなかなか繋がらないとか・・・・。

考えていたら、気持ちがざわざわします。。。

電話するの怖いから、チケットが届くのを待とう!!なんて言ってたら、
それも怖くない??って言われました。
毎日毎日郵便受けをドキドキしながら待つ・・・。で、来た封筒もチケットか
払い戻しの用紙かわからないし・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なるほど・・・・。読みが深い・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


じゃあ、かけるしかないの??でも、繋がらないって言うから、
だいぶ後にひっそりと・・・・・かけてショックを受けようかな??

今日はアラシゴトも特にないし、って、ないよね???
最近、忙しくって、ブログめぐりも、なにもかも特にしていない私は
もう、浦島太郎状態で、世間様がどうなっているかアラシゴトがどうなっているか
まったくわかりません。。。


かける勇気もなかなかでないくせに、こんなブログを堂々としていて・・・。・
おまけに朝から愚痴言って・・・・。
ああ、だめだだめだ!!!

ってことで、実はananを亀エントリーする気でいた私・・・・。
でも、一人ひとりを読んでいて・・・やっぱりどうも気持ちがざわざわ・・・
考えがまとまらない!!

でもね、最後のページの5人のショット。。。
笑顔の

ながめていたら不思議と落ち着いてきたんですよ。

なんてみんないい笑顔なんだろうね
くちゃくちゃ~~って引っ付いている笑顔を見ていたら、知らず知らずにっこりです。
いつもはちょっと引いている感じのニノちゃんの、無防備な笑顔は何??
翔くんのあの知的な笑顔は??
相葉ちゃんの、潤くんのはじけんばかりのアイドルスマイル
そして、フワンとした、ほっこりな笑顔の智くんです。。

最近は智くんの肩に手を掛けているしかイメージがない潤くん(って私だけですが、そう思っているの)
今回も、ずっとしなだれかかっていますねえ。。。智くん、重くないかしら??
ちょっと心配・・・(^^)なんてね。
相葉ちゃんの智くんへの顔の寄せ方が本当に可愛くって・・・・。
目をつぶった顔もほんとかわいくって。。このままどこかへお持ち帰りしたいくらいですよねえ
って危ない危ない・・・発想がもう、犯罪級ですね。
自重しないと(^^;)

小さい写真ですが、5人の思いっきりの笑顔のショットが、愛おしくってたまりません
相葉ちゃんや潤くんのとびっきりの大きな口。ちょっとのけぞって笑う智くんの笑顔。
楽しい雰囲気が紙面から流れ出してくるようで。。。
幸せなオーラに包まれます。。

「嵐は世の中を幸せにする」

それだよなあ・・・・・。嵐さんを見ると幸せな気分になるんだよ。
でも、これは私達がファンだからだけじゃないと思う。ファンじゃない人も好きかどうかは別として、
見ていると幸せな気分になるんだと思う。
それは、嵐さんと接した方たちがよく言う、「嵐ってほんとに仲いいよね」という言葉。

嵐さんがお互い仲良くって幸せだから、その空気が相手に伝わって、
で、仲がいいよねってその温かい空気に雰囲気に触れた人までもが気持ちよくなって
そして出る言葉だと思うんですよね。

前にエントリーした、嵐さん達が嵐でいることを、このメンバーで過ごしていることを
本当に大切にして、楽しく思っているからこそ生まれるメンバーとの「愛」
それが波動となってみる人をひきつけ、魅了し、そして幸せな気分にしていく・・・。

でも、そんなどんどん大きくなっていく波動。。その中心にいる自分達を戒めるかのように
嵐さん達は、変わることなく
「嵐は嵐のままでいい」といいます。
「このままの5人でいい」って専門家の大野智くんが答えます。

それは決して今のままでいいってだけでなく、成長していく気持ちは持ったままの
右肩上がりのという意味だそうです。。

私ね、智くんは案外、本当に今のままでいいって思っていると思うんですよね。
これ以上大きくならないでいいって。釣りいけなくなるしね(爆)
このままのいい状態で5人仲良く現状維持で・・・・って。
現状維持の難しさも十分わかっているでしょうけど。

でも、切り込み隊長の潤くんや、向上心の塊の翔くんが上へ引っ張っていってくれるから。。
そして、上に上がりすぎてしまうのをとめるように智くんがいて・・・・。

それで、いい感じの上昇を続けながらも、ファンや支えてくれた人への感謝を人一倍思える
地に足のつけた嵐さんがあるのかなあ・・・。

もう~~ニノちゃんの言葉、たまらないですねえ~~

お互いがお互いを一番大事におもっているんじゃないか!

くう~~~。。。さすが二宮和也!!智くんの肩を組みながらの決め台詞。。。

そうなんですよね。お互いをすごく大事に思っている気持ちが伝わってくるから。。。
若い子達だけじゃなく、私のような上の年齢の人も、さらに、もっと上の人も、
その優しい気持ちに惹かれてしまうのかも??

やっぱり、人生経験も、失敗も色々つんでいるんだよ、年齢が上になるにつれ。見た目だけじゃ
いけないこともよくわかっているから。
その人が発するものを見抜く目も、若い人よりは持っている事も多いと思う。。
ただ、失敗も多いけどね。まだまだだなあ・・・・って反省することばかりで、
若い子達にえらそうなことはいえないけど・・。

でも、そういうそうの人も、女性も、男性も、
バタバタと嵐さんの魅力に取り付かれているのをみると、
本当に、見た目だけじゃない、何かを持っているのかなあ・・・・・って。

このままの雰囲気で、でも向上心はもって(智くん、聞いてる??なんてね(^^))
ずっと、ずっと続いていって欲しいです。。。

あ、ただ、翔くん!もう少し、嵐にいてね。。。政治家になるのはだいぶだいぶ後で・・・。
よろしくお願いします(爆)

ふふやっぱり気持ち的にぐらぐらしているのかなあ??
ともすれば、小難しいこと考えてしまって・・・。
朝から、語ってしまってすいません。。
わけわからん????状態じゃありません??
ごめんなさい。。ま、こういう形も私なんで。。。たまにはいいか??(お??開き直りか?)

昨日、一つだけブログに遊びに行ったら、面白いこと書いてありました。。

宿題の智くんの「水鉄砲」

智くんは武器は要らないんだそうです。。女のこの方が魅力にやられてしまって、
武器を持って攻撃しかけてくるからって。

あ~~なるほど~~って私思いました。。。
そんな感じ~~。告白も相手から聞きたいって言ってたものねえ(爆)
なんて告白されたいかって聞かれて。。。
「あんた、そろそろ(好きって)いいなさいよ!!」だって。。
らしいっちゃあらしいけど・・・・。自分からもつきあおうぜ!!っていいそうだしなあ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なにを、真剣に考えているのやら(笑)

ほんと、こんなこと考えるのって楽しい。。。

嵐さんって、「世の中をしあわせにしてくれ」ますよねえ??


さあ、皆さん、すべてが、嵐コン、参戦して、10周年お祝いできますように。。。
国立がダメでも、ドームがある!!
追加公演だってあるかもしれない!!
最後まであきらめずに!!

そりゃ、早々に当たるのが一番ですけど。。ね??

朝から、グダグダとすいません。。。
今回はこれで終わります。。

私はまだ、電話できませんねえ・・・・・。
もう少し気を落ち着けて・・・・。ほとぼりが冷めてから(ってどういう意味?)
ゆるゆると・・・・・ですかね?

だって、こわいもの

また、お時間があったら、遊びに来てくださいね。。。

お待ちしています






20 Comments

  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちはv-229
    大野さんが絵文字で魚をよく使うと聞いてから、思わず探して、それからは魚ばっかり使ってしまいます。それも意味も無く。

    当落確認の電話、つながりませんv-292
    今も隣の電話でたまにかけながらコメントしています。すみませんv-390
    怖いんだけどやっぱり早く知りたいです。一緒に行く姪の予定もあるので。

    ハウスのキャンペーン知って慌てて我が家のカレー&シチューのストックを見てみたら、S&Bとグリコが各1箱でしたv-393
    ルーに関してはここ!って決めてなくて、そのとき安いのや新商品を買ったりしているのです。
    いろいろ後から調味料足すから元になるルーは気にしてないというか、いろいろ試してて、まだこれっていうのが決まってないというか。
    でも今回はハウスオンリーでv-363v-363買って来なければ!!
    とんがりコーンでも良いのでしたっけ?嵐がCMしているからですよね。
    とんがりコーンは旦那様が好きなのでこれも買おうかな。
    当たらないのは承知で、無駄遣いしない程度に申し込もうと思います。

    宿題くんの「ごまだれ」可愛かった!
    水鉄砲って…。エロさを武器に例えるんですよね。
    大野さんは武器(エロ=色気)は十分持っているけど、攻撃はあまりしないって感じだと思うのですが
    持っているだけで魅力にやられてしまったのが、ここに一人!
    あまり役に立たない水鉄砲でも、十分びしょぬれってこと!?
    潤君のイメージもどうかと思ったのですが、2002年のごくせんの時はそんなイメージだったのかなと。

    an・anの5人のショット良いですよね~v-343
    ほんと癒されて、幸せな気分になります。
    嫌なことがあっても、あんなに仲良くくっついて楽しく笑っているのを見ると
    見ているこっちまで笑顔になって、嫌な気分だったのが薄れてしまう。
    そういえば先日コメントの中でニノが言っていた「大野君は裏表がない」はan・anの記事でしたね。
    今度はMOREの10月号でも嵐が載るんですね。
    どんなのか楽しみです!
    あまり買わないようにしようと思っているのですが、どうなることやら。

    他の方のコメントに便乗しちゃってすみませんが
    私も旦那様より大野さんの顔を眺めているほうが長いです!!
    当たり前ですよね?!
    今まで考えてなかったので、ホントだ~と納得しましたよ。

    今日は嵐ちゃんですね!
    先週の最後の予告の大野さんにノックアウトされた私です!
    ちゃんとあれ、放送してほしいです!
    以前、ころがった椅子を片足で回転せて座るカッコイイ大野さんは結局放送されませんでしたからね。
    あまり期待せずにいようと思います。
    大野さんのホストも早く見たいな。

    では、また来ますv-520
    つながらないv-288
  • 2009/07/30 12:40 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは
    また、私でごめんね
    無視していいからね。
    先日、息子に「なんで嵐なん?近所の子みたいな関ジャニじゃなくて。」って聞かれて、
    歌がうまいし、5人が本当に仲がいいからって答えておいたけど。
    まさかねぇ、息子に「智くんの魅力にやられてね、智くんの全てが素敵なの」とか言えないし。
    でもね、50過ぎても夢はみるのよ~
    あー、勝手にいわせておいて
    お邪魔いたしました
  • 2009/07/30 12:47 | URL 
  • Name:YU子
  • 初めてコメントさせていただきます、YU子と申します。

    私はニノ担なのですが、ノンノンさんの温かいv-238文脈が大好きで、
    毎日遊びに来させて頂いてます。

    ホントに、嵐さんたちは、毎日私たちを幸せにしてくれますよねv-132
    イヤな事全部忘れるくらい。
    家事や仕事の忙しさも、エロオヤジのホントに不快なセクハラも。。。
    朝も、車が渋滞するから、余裕でコンDVDでテンションアゲアゲ出勤ですv-91
    私たちにこんな幸せをくれる嵐さんたちを、私たちもずーっと応援して行きましょうねv-221

    最後に、私は地方で、まだ小さい子もいるので、国立は諦めましたが、ノンノンさんの
    ブログに遊びに来られる一人でも多くの方が、国立に当選されてます様にv-270

    長文、失礼いたしました。また遊びに来ますv-14
  • 2009/07/30 13:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~★
    そうだね~ディズニーチャンネルでもいいから放送してほしい・・・
    とにかく見たい!!
    歌おにのDVD買いに行ったよ・・・・
    なかったよ・・・
    売り切れだって・・・・
    落ち込んだよ・・・
    でも、「魔王」があってそれを買いそうになった(笑)
    あと、テンセイクンプーも・・・
    嵐さんを見るとお金を使いたくなっちゃう・・・
    もう、嵐病ですよ・・・
    国立行きたい!!
    ドームでもいい!!
    智君のうちわを買いたい!!
    結構並ぶけど・・・
    当たりますように・・・
    じゃあまた遊びに来るね^^
  • 2009/07/30 17:51 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 落ち着きませんよね。
    昨夜、深夜1時頃に当落の確認が出来る って知って…。
    メールが来るの? と思っていたら朝8時すぎ来て。
    う~ん。なんでも都会は早いんだなぁ。
    今日は友人宅でランチの会。
    そこで、友人の友人が嵐のファンだっていうのは前に聞いていたんですが、一家でニノのファンで、うちわ作って、友人の娘さんも嵐コンに誘われて行ってた。と聞きました。
    な、な、なんと羨ましいv-10話です。
    夕方、恐々かけてみました。  つながらない。
    明日にしよう。
  • 2009/07/30 20:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/30 20:35 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!今晩は☆

    国立コン、、、当落の結果始まってるんだね!
    恐い気持も良く分かるけど
    蛇の生殺し状態もきついし、
    はっきりしたい、でも恐い、、、

    揺れる気持ち、良く分かります。

    当選してるといいな!
    私も、ドームコンまで、まだまだ、、、
    ずっと、ザワザワだ。

    でも、こんな時は、嵐さん!
    あの笑顔は、癒しの一番の特効薬だもんe-278

    雑誌見て、妄想にふけったり
    色々な癒し方が出来るし、、、あはは

    皆に幸あれ~~!!

    変なコメになっちゃった。。

    また来まーーすe-420
  • 2009/07/30 22:58 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん、嵐ファンの間では今日はざわざわした日だったでしょうね
    10周年ツアー、ノンノンちゃんももちろんのこと、皆さんに幸あれです

    今回はanan語ってくれましたねありがとう
    私も最後の5人のショット大好きです特に大野くんと相葉ちゃんがくっついてるのはキャーって言っちゃいそうなくらい素敵で…皆ほんとにいい顔していますね5人でいるときでないとこんな笑顔はないんじゃないかと思います。癒されます

    嵐って今まで苦労も一杯してきていると思うけど、笑い話みたいに語ることはあっても愚痴らないえらいなぁと思います。大野くんはよく近道せずコツコツときたって言ってますよね

    大野くん今回は相葉ちゃんとニノに黒くなりすぎが心配と言われてますね
    そういえばうちに大野くんいます上の子が半日外で部活してきたら、顔が赤黒くなっちゃって「大野くん」って感じでもう恐るべし紫外線「もう大野くんを黒すぎとは言えない」と言ってますすみません話がそれちゃって

    それぞれがメンバーのこと語ってるところで大野くんがそれぞれを良く見ていてやっぱりリーダーだなぁとシミジミ感じました
    ニノの魅力ってすべてってここでも大宮愛他にも読みがいがあるテキストですね

    私はノンノンちゃんのように深いところまで丁寧に伝えられなくて羨ましいです。また暇を見つけて語ってくださいね
    ではまた遊びにきます
  • 2009/07/30 23:02 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、おはようございます。。e-203
    コメントありがとうございます。。

    電話、昨日はかけたんですけど今日はまだです。。
    あとで、かけようかなあ・・・・。
    ハウス・・・当たらないだろうけど・・・まさに夢ですよね。。
    夢の世界で、夢のような空間で、嵐さん達に、ミッキーたちに会う夢。。
    それに参加するだけでも、応募するだけでも夢が見られていいかな??
    うちは、前からハウスばっかり!!
    もう、すでに4口ぐらい行ける勢いですよ~~。こんさん、がんばれ~~。。

    そうそう、ニノが言ってましたよね。みんなが見る大野智そのままだって。
    一番近い人が、そういってくれるとうれしい・・・。
    裏表のない、あのままの姿だと思っているから。

    MORE、嵐さん出るんですか??知らなかった。。ありがとうございます。
    MORE、写真が素敵なんで買っちゃうんですよねえ・・・。
    多分我慢できませんよ、私。
    前にでたのの智くん、かっこよかった・・・。
    コメント、共感しちゃいました??断然多いですよね、智くんの顔の方が。。見たいし。。
    飽きずにながめているし・・・。家事しろよってくらい。。
    だめですねえe-330
    でも、みてしまう・・・だってかっこいいんだも~~んe-420

    また、是非遊びに来てくださいねe-266
  • 2009/07/31 09:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさんコメントありがとう。。

    また私でごめんねって??来てくださってうれしいですよ!!
    毎日でも来てくださいね。。

    私もね、嵐の誰がすきなの?って聞かれて。。
    「特に誰ってわけじゃなく、みんな仲良くって見ていて気持ちいいし、歌もすごく好きなんだ」って。
    「大野君が大好きで、たまらないの。
    好き過ぎてブログまで作ってしまったのよ」なんて、口が裂けても
    言えませんでした。
    今は、ちょっとだけカミングアウト。。
    大野君の声と、切れのあるダンス。。ほっとけない可愛さがすき。。
    って言ってます。。あれ??言いすぎ??

    でも、その人にだけで・・・・。
    他の人には内緒です。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/31 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→YU子さん
  • 初めまして、YU子さん。。コメントありがとうございます。
    ニノ担さんですか。。。他担さんのお友達があまりいないので、
    仲良くしていただけたらうれしいなあ。

    いつも遊びに下さってるとのこと、ありがとうございます。うれしいですv-238

    嵐さん達が笑っていると、ほんとに色々なことが吹き飛んで。。。
    幸せになりますね。。
    YU子さんはお仕事しているから、余計色々ありそうですね。。
    でも、がんがん嵐さんの歌で発散!!すてきですe-51

    こんなパワーをくれる嵐さん。。
    いつまでも応援していきましょうね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。
  • 2009/07/31 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~。

    え??歌おに売り切れだったの??
    で、魔王買おうとした??踏みとどまれたの?えらいなあ・・・。
    魔王もよかったよ~~~~(^^)
    お金に余裕のあるときに是非!!
    って回しものみたいね(^^;)

    国立コンね~ドームコンね~。。
    なんだか行ける気がしない、気持ちですでに負けている私です。。
    今、落ち込んで動けなくなると危険なんで、ちょっと後で・・・。

    ディズニー、何らかの形で見せてくれると思うんだけど・・・。
    だめかなあ??ディズニーチャンネル??
    加入率増加!!でいいかもしれないのにね。

    うちわ、作っちゃおうかな・・・自分で。。。
    うちわ用意した人国立コン行けたんだって。。気持ちってこと??

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/07/31 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございました。。

    ほんと落ち着かない。。。
    今日も、もう少ししたら、出るし、一日ばたばた。。。
    心静かに電話したいので、無理かなあ・・・。
    って、電話できないだけじゃ??いえいえ、昨日はかけましたよ。
    万が一かかるかも??って。。
    ダメでしたけど。
    もう、ここまできたら、じたばたしてもねえ・・・・。
    って気持ちに早くなればいいんですけど・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。
  • 2009/07/31 09:48 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん・・・・。次があるよ!!
    ドームコン!!それにかけよう!!って自分にも言い聞かせたりして。。
    今回は、ほんと厳しいみたいですね・・・。
    絶対、追加公演して欲しい!!してくれるよ!!ねえ???

    あのK○T-TUNもしたんだし!!嵐がしないわけないよ!

    こんなことしかいえなくってごめんね。。
    早く元気になって、また、遊びに来てください・・・・。
  • 2009/07/31 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、夏休みで忙しいだろうに遊びに来てくれてありがとう!!

    そうねえ・・・蛇の生殺し・・・。でも、怖いんだもん・・・。ねえ。。

    いやいや、かけますよ!!お友達の分もあるしね。。
    お友達に報告しないわないわけにはいかないし。。

    ルミリンちゃん、いつも変なコメって言うけど、全然変じゃないからね。。
    いつもありがとうね。。。
    遊びに来てくれて。。

    私も、また行きま~~すv-238
  • 2009/07/31 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントもありがとうv-238

    ananはねえ・・・・智くん中心に色々語りたかったんだ、実は・・・。
    でも、考えがまとまらなくって・・・。
    5人のショットの話しにしました。。丁寧には描いてるかもしれないけど、
    実はあんまり内容がないのよん。。
    なんせ、ざわざわしたままだったから。。
    今、じたばたしても仕方ないって、心境になりかけているので、
    もう少ししたら、かけて確認しようかなあ・・・?
    智くん流にいうと、「は、入れます・・」(無の世界に)って感じで(^^)

    智くんって、ボーーッとしているとかリーダーらしいことは何もしてないとか、
    人にもいわれるし自分でも言うけど、そんなことはない!!
    みなの細かいところまでしっかりと捕らえている立派なリーダーですよ。。
    「見守る」・・・この言葉がピッタリで・・・・。
    その温かい視線に支えられて、自由に動ける嵐さんたち。。
    反対にも支えられて、自由に動く智くん。絶妙なバランス。。奇跡の5人です、まさにv-238

    いつまでも、このままで。。。そしてこのままでいてくれるよね??いてほしいですね?

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/31 10:06 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/01 01:30 |  
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございます。。。

    コメントしたことで、ちょっとは気が晴れたのならよかった・・・。

    気持ちは、お察しします・・・・・e-351

    つらいですよね・・・。

    でも!!ドームもあるし!ね??

    愚痴りたかったら愚痴ってもいいですよ。。
    いつでもお越しくださいね。。
  • 2009/08/01 08:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/08/01 15:53 |  
  • Name:ノンノン→非公開のrさん
  • rさん、コメントありがとうございました。。
    なんて優しくって素敵な旦那様なんでしょう!!手だけだって智くんと似てるなんて
    うらやましすぎます~~。。

    そう、前向きにならなきゃね。

    外から聞いて盛り上がれるなんていいですね。。。
    それだけにはいけないぐらい遠いですから・・・・うちは。(^^)

    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/08/01 23:44 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/212-14eb157b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

