--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ(^^)

    沢村さん、智くんを水鉄砲って。。。ほんとに笑っちゃッたよ(^^
    ま~、智くんってそういうゆる~いイメージなんだろうね~。
    攻撃的じゃないっていうか。。。
    それでいいのよ~智くんは(^^)
    でもノンノンちゃんの「水鉄砲にノックアウトされてるの?」には、朝から笑っちゃいました。
    じゃ~私もだ~(笑)って。。。
    智くんは私も嵐の中で1番エロく感じてるよ~(智担だからかな?)
    エロいって言うより色気があるのよ~
    その色気がエロさを・・・って私、朝から何を語っているのかしら(^^;)

    もう、いいのいいの!
    今の嵐はエロかろうが、エロくなかろうが、そんなの関係ないのよ~。
    もう暫くは今のままでお願いですう~。

    話は沢村さんになるんだけど、沢村さんってね人の筋肉とかが気になるって。。。
    だから、確か人の裸体を粘土かなんかで作ったりするって聞いたことがあるような、ないような・・・
    それを考えると、フィギュアを作る智くんと意外と意気投合したりして~なんて思ってました。
    ま、そんな深い話はなかったし、多分それ以外は全く共通点なさそうだから二人がこれからも関わることはないねっ(笑)

    あっ、ノンノンちゃんもハウスの応募する?
    ほんと、あまりにもの狭き門に当たる気がしないね(^^;)
    でも、かる~い気持ちで出しちゃおうっと!
    当たっても行けるかどうかだしね!いっしょいっしょ!

    ではまた!(^^)/




  • 2009/07/29 09:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは。
    ブログ再開されてたんですね。嬉しいです!まだ引っ越し片付け終わってないみたいで大変そうで。暑いけど倒れないように気を付けて下さいね~。

    私も休日ちょっと掃除しただけで、汗びっしょりでした。

    宿題くん。私もいつもメガトン級のドキドキに晒されてます。
    誰がなんと言おうと、私の中では嵐一色気溢れるお方です。

    一度魅力に気付くと無意識のうちに、どんどんはまっていってしまう、底無し沼のような魅力の持ち主。

    未だ抜け出せずにいます。自らはまってるのですが。
    気付くとホントに水鉄砲でびしょぬれ状態です。


    バーモントカレー、私も頑張って食べるてします!普段そんなに食べないので大変ですが。
    本当に競争率高すぎです。国立みたく3日くらいやってくれないかな~なんて無茶を願ってしまう。


    今日も暑くて大変だけど、引っ越し頑張ってくださいね。
    また遊びにきます。
  • 2009/07/29 09:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 10:04 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん こんにちは(^-^*)/ お引っ越し、お疲れ(゜▽゜)/様でした。そんなお忙しい中、私へのコメ返事ありがとうございますm(__)mスルーしてもらって結構ですよほんとo(^-^)o やっぱり大ちゃんが、大好き(旦那様の顔を見てるよりも、大ちゃんの顔(美しい)を見ている時間のほうが長い)のはどう いうこと?(#^.^#)・・・ 『クライムクライマー』の大ちゃんに、惚れ惚れする他に、何がございます??? それにしても、10月から、毎週大ちゃんを観れるなんて(#^.^#) こちらでの放送がなかったので(泣)・・・ 大ちゃんには『クライムクライマーで、活躍してもらいたいですo(^-^)o 全国放送!? 大野智の凄さを、お披露ですね(゜▽゜) おばさんの独り言で、すみません・・・ ノンノンさん スルーしてくださいませm(__)m
  • 2009/07/29 10:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 12:19 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは^^
    教えてくれてありがとう
    お買い上げしようかな・・・
    でも最近ほんと嵐病で・・・
    嵐コンのDVD見てないと落ち着かないぐらい・・・
    まぁ、嵐病なら治りたくないけど(笑)
    宿題くん、水鉄砲って!!
    おもわず突っ込みが・・・
    いや~でもディズニーとのコラボ・・・
    もっと多くてもいいよね~
    いけないひとのためにその映像を全国放送かDVDにしてください~
    見たいよ・・・
    すごく見たいよ・・・
    じゃあまた遊びに来ます^^
  • 2009/07/29 12:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 12:31 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    ハウスのバーコード、今慌てて捜したら、とりあえず、1口分はありました、台所に。
    当分カレーにシチューにハヤシライス。で、孫にとんがりコーンを買って、と。
    (なんでとんがりコーンが対象商品なんでしょね?)
    私もグッズねらいで。でも本当に行けたらどんなに素晴しいでしょうね。
    世の中に誰かそんな幸運な人もいるってことですよね~。夢の世界だわ~~・・・・・

    そう、宿題くん、エロ男爵の世界はやっぱり嵐くんたちにはそぐわないよね。
    別に嵐くんたちがエロくても構わないんだけど、
    ノンノンさんのいうように沢村さんとは別の世界をみてるって感じ。

    でも、ゲストの特技、普通にできちゃう智君はやっぱりただ者じゃない!
    もう、智君の一挙一動が何でも嬉しい困ったおばさんです。
  • 2009/07/29 16:33 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    今日、やっと宿題くんみました!!! 大野くん、水鉄砲ね~v-356
    地味なような。。。e-263でも、何度も顔にかけられたりしたらたまりませんよね!! びしょぬれだv-356 私は、何度も顔にかけられた状態ですねv-398

    東京ディズニーシー子供に言ったら行きたがってましたv-410
    もし当たって、旦那が休みとれたら、いっそのことみんなで東京へ旅行行くのもいいなと思ったりしてますv-343(当たる気になってます。。。v-398
    夏休みはカレーの出番増えそうですv-391
    相葉くんのカレーのCMで言ってたように、「もく、もく、もく、もく、木曜日はカレーの日v-219」ってことにしようかなv-391

    ちなみに今夜は旦那がご飯いらないから、冷凍しておいたカレー食べますv-391
    そんで、また来週新たにカレー作って食べようかな。圧力なべだと美味しく早くできるし、夏休みにはもってこいです!!

    ではでは、またねv-343
  • 2009/07/29 17:48 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんお久しぶりです。お引っ越しお疲れ様でした。今から細々した片付けが大変だぁ!国立コンの結果、落選でした(T_T)とてもショックで脱力感で、何も手につきません。友達も申し込みしているので、残る一つの望みをかけて…。祈っています。

    みなさん幸あれ

    ノンノンさんの検討を祈ってます(^^)
  • 2009/07/29 20:08 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 考えしまうので、外に行こう!と、エアロビクスしに出かけました。ジムでついていたテレビでVS嵐を見て…!!あぁ…今日だった… しまったあ…  ちらちらっと見ただけ。でもちょっと嵐ちゃんを見れただけで幸せ気分。
    宿題くんも、もちょっとで忘れる所でした。録画予約してやれやれ。 
    先日無事振り込んで安心していたら、今度は振り込済みの用紙が行方不明。汗だくで探し、見つけました。はぁ~
    昨日はウルトラストロングゲームを初めて見てました。
    印象に残った、逆回転の技で、リーダーの「これいやらしくない?」 って。
    あ行の発音大好きな私にとって(笑)「い」 が二回ですよ。いい声。と思った私はちょっと変でしょうか。
    お引越し無事終って、おめでとうございます。
    娘さんのピアノの教本も、きっとどこかで探してもらうのを待ってますよ。
    バーモントカレー。ウチもずっとコレです。
    一瞬妄想してました。また東京行くのぉ?って。まだ当たってもいないのに(笑)
  • 2009/07/29 20:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 21:20 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん エントリーありがとうございます

    今回の宿題くんも笑わせてもらいました
    嵐を武器をたとえると…
    翔くん→イージス艦、松潤→戦闘機ときて大野くんは水鉄砲あまりのギャップにガクッと来ちゃいましたでも大野くんに似合う武器なんて思い浮かばないけど。確かに大野ボカンさんも一人だけ武器を持ってなかったですもんね
    でもそれでも身体を張って戦ってカッコよかったし

    ノンノンちゃん、水鉄砲にノックアウトされてるのがここにもいるのでご安心を…
    でも沢村さん歌とダンスでの色っぽい大野くんはご存知ではないんですよね
    知ったらどんな表現されたのかなと思います。
    あと相葉ちゃんの的が絞れない機関銃はすごくイメージがわいてきて、アタフタしてしまい、汗だく相葉ちゃんが思い浮かんでしまいました。ごめんなさい

    ハウスのキャンペーン、うちも基本ハウスのものを食べてるので集めやすいんですが、今買い置きがなくて…
    うちはディズニーも大好きなので、子供たちは行きたぁいなのですが、現実考えたら、交通費宿泊費がかかっちゃうし、私的にはグッズの方が気になります。
    まぁやれる限り頑張ります
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/29 21:25 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~e-266

    水鉄砲にやられている人が、ここにも!!よかった私だけじゃないや(爆)

    ほんともう、何でもいいや。水鉄砲でびしょぬれで、今更どこにも行けないし。
    ずっとこの場で智くんの魅力に溺れてしまいましょう!!なんてね。

    へ~、沢村さん、そういう趣味が・・・・。裸体って言うところが「エロ男爵」だねえ。。
    この前、録画していた、潤くんが出ている「ごくせん」
    たまたま昨日見ていたら、沢村さんも出ていて・・・。思わず、このころからエロさを出していたのね~~
    って思ってしまった。。
    う~~ん。ついつい見方が・・・・・あっちのほうに・・・・。

    ふふe-266ハウス、もうすでに2口は応募できるわよ~~。
    でも、これは空き箱でさ。。買い置きも含めると、4口ぐらいできたりして・・・。
    どれだけハウス好きやねん!!って感じで。。。株主になっちゃおうかって勢いです。
    って、これだけ熱が入っているのに、グッズ狙いって(爆)
    みかんちゃんも??がんばろうね~~~e-319

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/07/30 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~~e-266

    ふふe-51まりこめさんのコメント読んでいたら、ドキドキしてしまった。。
    バカな私です。。

    底なし沼のような魅力の持ち主。。。。

    そうなんですよね、自ら喜んではまってしまっているし・・・。
    抜け出す気もないし・・・・。もうすでに、どっぷりだし・・・・。
    水鉄砲でびしょぬれで、どこにもいけない状態だし・・・・。
    もう、こうなったらとことん溺れるしかないですよね?大野智の魅力に。
    ああ、とことん、溺れているか。。。私(^^;)
    まりこめさんも??そうでしょう、そうでしょう(なんてね)

    ハウス、買い置きも含めたら、もう4口ぐらいいけるんじゃない??って勢いです。。
    ま、あまりの競争率に、最初から当たる気がしないし、当たったら怖いわ~~かえって。
    このぐらいの気持ちで・・・・がんばりましょうねe-51

    また、遊びに来てくださいね。。。
    こちらも行かせてもらいますe-420
  • 2009/07/30 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや、私がコメ返遅いもんで・・・。気にしないで、バンバン入れてくださいねv-238

    Mさん、智くんのソロコンの画像見たことありますよね??
    その中の「テ・アゲロ」の腰つきを見ると、もう、色っぽいだけじゃん説明できないです。
    もう、色気を越えてますねえ・・・。
    って何、語っているんだか・・。こめ返も非公開でお返ししたいぐらいで・・・
    あ~~恥ずかしいe-330

    ま、とにかく(あせあせe-330)嵐一色気溢れる方ですよね。
    ふふe-414智くん自身が、最終兵器ですもんね。。

    Mさんのどうにかしてその日もぐりこむ計画。。。
    すばらしい!!キャストはまだ間に合うんじゃないですか??(爆)
    ミラコスタを押さえる・・・・・もうだめですよねえ・・・・。うわさを聞いたときにそれを考えていれば
    もしかして・・・?雰囲気だけでも味わえたかも??

    ま、でも、私はグッズ狙いなもんでe-263

    引っ越し、まだ終わってないんですよ~~片付け。。どんだけ遅いんだよ~~って感じで。
    ゆるゆるやっております。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/30 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。

    スルーしてくださいってことだったので、ちょっとだけ。。

    ダンナの顔を見てるより、大ちゃんの顔見てる時間の方が長い・・・・

    あれ??当然ですよね??(爆)


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/07/30 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。
    あれ??途中できれました??おかしいですね?
    もっともっと長くっても大丈夫なんですけど。。たまたまかなあ??
    短くまとめてなんてしなくっていいですよ。
    ブログしてる本人がまとめられませんから、全然。
    また、長文コメ、挑戦してみてください。。

    智くん自身が最終兵器・・・・。うんうん。。そうそう。存在自体にドキドキしてしまう。
    普段は隠しているから、出てくるときの魅力が半端ないですよね。。
    もう、どっぷりやられている私です。。3105さんもですよねえ??
    こうなったら、どっぷり溺れてしまいましょう、大野智の魅力にv-238

    そうでしょ??気づいているとは思うんですよねえ。。
    でも、私が隠しているから、怖くって聞けないんだと思う。
    まあ、嵐さんのTVにかじりついている時点でアウトだってわかってはいるんですけど・・・。
    とりあえず、直接にはカミングアウトできなくって。。。
    ま、いいや~~って感じです。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/30 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    ふふv-238水鉄砲はないよねえ??
    沢村さん、全然、智くんに興味なさそうなんだもの。
    ま、いいけど。。エロの餌食になるのもねえ??

    ディズニー。。。いけないけど、みたい!!
    ディズニーチャンネルとかでないかなあ??放送。。
    姉が入っているから見せてもらえるし・・・。
    だってあんなに豪華なの、放送しなきゃ損だよねえ??
    ジャニーズとディズニー。。。。すごい組み合わせだわ・・・。

    歌おに、買っちゃう???コレクションとしてもなかなかかわゆいわよ~~。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/07/30 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    ほんと、夢の世界で・・・・。いけないといいつつも、
    当たってしまえば学校休ましてでも行くのかしら??

    当たらないよ・・・と思うそばから考えたりして・・・・。
    ジャニーズもほんと罪作りです。。
    ディズニーファンもライバルなんて・・。もしかして、全世界から応募きたら
    目も当てられませんよね。
    応募総数なんて怖くって聞きたくもないです、、いや、ちょっと聞きたいかも?
    どっちなんだ?(笑)

    エロトーク。。。中学生級のエロトークが嵐さん達はお似合いで・・・。
    沢村さんの域にはもひとつ・・・・ですね。
    でも、ああいうのもさらってこなしてしまう、大人な感じ・・・。
    ちょっといいですけどねえ・・。智くんなら動じず応酬できそう??

    ふふv-238ほんとに。。。なんでもいいんですよね、智くんが映っていさえすれば。
    ここにも、困ったおばさんが一人いたりして・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/30 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    沢村さんは、智くんにあんまり興味がなさそうじゃなかった??
    何気なく、水鉄砲って言ったような感じだったのに。。
    それをあれこれあれこれ想像してしまう痛い私達。。。
    ふふ~v-238びしょぬれなのよね~~~~。智くんの水鉄砲で。
    だから、もうどこにもいけなくって・・・。どんどん、はまっちゃえ~~ぬれちゃえ~~って感じかな??

    いいねえ~~。家族で東京旅行!!
    これは気合入れてカレー食べないと。まゆこちゃん、がんばれ~~。。
    私は、相変わらず、一応グッズ当たれ~~~かな?

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/30 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさ~~ん。。。大丈夫かい???脱力感・・・・・・。うんうん、そうだよねえ・・。
    想像しただけで、力が抜けるのに・・・・・。実際なんて・・。。。
    お友達の分は大丈夫だったのかしら???
    心配です・・・・。当たってますように・・・・・・v-421

    知ってる方、すべてがいけることを、願わずにはいられません・・・。

    気を落さず・・・。次がありますよ!!ドームだって!もしかして追加公演だって!!
    お友達の分も!!ね??


  • 2009/07/30 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、暇があったら考えてしまいますね。。
    私は当面、片付け片付け・・・・で(^^)

    逆回転!!あれ、面白いですねえ。。「これいやらしくない?」はちょっと覚えてないですけど、
    プールで泳ぐのの逆回転、智くんがやっていて、どんどん沈んでいくの。可愛かったです。

    大好きな「い」。。。いえいえ、変ではありませんよ。。。
    みなさん、それぞれこだわりのとこもってらして、、(笑)
    だから、智担ってマニアックだって言われてしまうんですけどねえe-348

    ピアノの本はどうもまだ休んでいたいらしく・・・・。出てきません・・・。
    あ~あって感じです(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/30 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    沢村さん、智くんに興味がなさそうでしたねえ・・・。普段の智くんからはエロイところは
    感じられないんでしょうねえ(^^)
    踊っているところとか見たら、違うたとえをつけそうですよね。
    あの、色気溢れる大野智を見てないと、難しいかな??
    沢村さんも、まだまだですねえ・・・・(なんてね(^^))

    ま、水鉄砲でいいですよ。。もう、私達はびしょぬれなんですから。。

    腕回すのTさんもしました??私もやってみたけど、できなかったです。
    ひょいってやってしまう智くんはやっぱりすごいですね。

    がんばって、カレー&シチュー食べてくださいねv-238

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/07/30 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうv-238

    もう、なんだっていいんです。。なんにでも例えてくださいって感じで。
    水鉄砲、いいじゃないですか。。どんどん、水を掛けて虜にしてください!!
    智くんに武器なんか要らないですよね。
    見てるだけで倒れてしまう、あの危ない魅力に気がつかない沢村さん、まだまだだなあ・・(なんてね)
    存在自体がメガトン級の破壊力でv-238
    あははe-343言っていて恥ずかしくなってきました(^^)
    とにかく、智くんはすてきですよねe-415

    ハウスのカレーは常に買い置きしてるので、もう、3~4口は送れます。。。
    すごいでしょう??
    締め切りまでに何口行けるのか楽しみです。。
    でもね、グッズ狙いなの(爆)
    katukiちゃんもがんばってカレー食べてくださいねe-414

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています。。
  • 2009/07/30 12:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/211-bc790d09

07/29

嵐さんのエロさ査定・・・・・・・。

翔くんは、「イージス艦」

イージス艦がエロイかどうか翔くんらしいかはちょっとおいといて(笑)
ねらった獲物は逃がさないって感じわかるなあ。。
前に、翔くん言ってましたね。あまり、どんどんと自分からアタックはしないって。
それより、はっきり言わないまでも、誰がどう見ても付き合っているだろうが!!っていう状況に
なるように仕向ける(って言葉悪いですけど)らしい。。
うんうん、じっくり輪を狭めていって気がついたら、「私達付き合ってる?」って感じなのね。。
さすが、手堅い!逃がさないのね~~。レーダーではって色々情報を得るのね!!
知性派だわ~~。。


潤君は戦闘機。。。これもよくわからないけど・・・・’(笑)
いろんなところ(女の子ってこと?)に飛び回りますよ!って。。
潤君はそんなタイプにみえないけどねえ~~?でも、共演したことのある沢村さんだからこそ
知っている??潤くんのエロさを??(笑)
でも、そんなちょっと危うい気持ちにさせる魅力を戦闘機級に色々なところに
どどど~~って振りまいているってイメージはわかりますねえ。。

ニノはカウボーイだそうで。。。しかも無言・・・・?う~~ん。。一人の人に的を絞るってことか??
生け捕り??わかるようなわからないような??
さすがニノ!!こういうたとえまで、ニノらしくって深遠・・・・。

相葉ちゃん。。的絞りがへたくそそうな機関銃。。うん、これはイメージだなあ。。
なんて相葉ちゃんごめんなさい。。どうしようどうしよう!!ってバンバンうっているうちに
わけわかんなくなりそうです。。
でも、最近のビジュアルだったら、的絞りはばっちりだと思うよ

さてさて、智くんは水鉄砲だそうで。。。
????
イメージっちゃあ、イメージなんだけどね。。世間一般の智くんの。
でもね、じゃあ、私が感じている、ノックアウトされているメガトン級のドキドキするような
魅力はなんなんだろうなあ・・・・?
私って水鉄砲にノックアウトされているの?(爆)
私には嵐さんの中で一番、エロく感じてしまっているんですけど。
踊っている時の智くんは色っぽくって、エロいんです。。。。
ゆるく回る腰、ぱっと開く指先からは色気がこぼれおち・・・。しなやかな腕の筋肉、足さばき
陰影のある顔は本当にどきどきさせるんだなあ・・・。
ぱっと汗が飛び散るところなんかには確実にやられてしまいますね。。。

智担さんからよく聞く言葉。。「気がついたらはまっていた」って。
私もそうなんですけど(爆)
そういう意味では、水鉄砲・・・・最初は気がつかないんだけど、気がついたらびしょぬれで、
あ~あ、って感じなのかも??

でも、そんな感じではないんですよねえ??
沢村さんはたいして武器はなさそうって。。。
いいんです!!武器って相手を倒すためのものでしょ???
智くんには似合わないもの。。。ヤッターマンの時の嵐さんのキャラクターどおり、
武器を使わず素でで、直球で向かっていくのよ~~~。。
いろいろ小手先で小細工できないんじゃないかなあ?もう、まっすぐ、好きだ~~、
って周りを見ず言っちゃいそうだし。。
ま、何でもいいわ。。。女性を倒す(射止める)タメの武器は当分いらないってことで・・・(^^)v
相手の武器だけで(釣竿よ~ン)今は十分ってことで・・・・
今は、よろしくお願いします・・・・・

沢村さんは今日のゲストですね。。。
最近のエロ男爵ぶり、とっても面白くって。。。私大好きなんですけど。
宿題くんでは、ちょっと理解されなくって???な場面も(笑)

沢村さんの語るエロの世界。。。嵐さんとカラーがまったく違うような。
沢村さんは嫌いじゃないです。自分の世界をちゃんと語れる人は大好きで。。。
それがたとえ「エロの世界」だろうが(爆)。
でもね、沢村さんの思う世界と、嵐さんの思う世界が全然違うような気がして、
面白がりながらもすごくとまどっている感じがしましたね。
翔くんも自分の土俵に沢村さんを上げることができず、ただ、聞く感じ?
嵐さんも、ただただエロトークを拝聴する?みたいな感じでしょうか?(笑)
いつもよりおとなしく思えたのは私だけかなあ???

ま、今はまだ、エロトーク、上達しないように・・・

もう少しおじさんになってからでいいのよん

料理のところも、嵐さん達静かでしたね。。
突っ込みのニノがちょっとおとなしかったからかな??
舞台の稽古がきつかったからだったりして???
コメントも沢村さんの独壇場で(^^)
「エビ」「松潤のエキス」「マツジュン臭がする
う~ん、確かにエロイ。。。
対して、「もみじ」「ごまだれ」といわされる
翔くんと智くん。。。
エロイというより、確かに恥ずかしそう。もっとやらしい顔で言わないとダメだよねえ。。
沢村さんなんか、いい方よりも顔の方が何倍もやらしいんだから。。

嵐さん達!!もっとがんばってね!って
いやいや、がんばらなくっていいや今のままの爽やかな青年達で
ひとつよろしくお願いします

あ、忘れていた!!って・・・・
衝撃の肉体芸。。。智くんの大活躍(か??・)

危険な技。。。。。

「手首は動かさず肘だけ動かす」

確かに!!危険かどうかは置いといて、(笑)できない・・・。
でも、一回目でさらっとこなす智くんに「何でもできるな~~」ってうっとり。
さすがだわ。あんなしらっとした涼しい顔で・・・。COOLだなあ・・・。
座ったまま、がしっと握手する男らしい姿にも惚れ惚れ

沢村さんの数々の危険な技、大笑いする智くんとニノの笑顔がかわいいなあ・・・。
表情グランプリの時にニノに言われたレンガと同じ顔色。。。
でも、生き生きとして笑顔がかっこよくっていいんじゃないの???
ほんと、激甘???どうしようもないですよね??


ハウスのキャンペーン、発表になりましたね。。。
もう、巷は騒然で
私は昔からカレーはハウスで・・・。ハヤシライスも。。。。
だから、買い置きはいっぱいあって、正式発表前からすでに食べていたので、
もう、2口くらいはバーコードが集まっていたりする・・・
とりあえず、8月1日に申し込んできましょうか!!って位の勢いですけど
早いから、いいってわけじゃないですよね。。
でも、これ、3525組7050人でしたっけ???
何十万も入るコンサートでも、チケット取れない嵐さん。。。
この人数はあんまりじゃないですかねえ、ハウスさん。。。
せめて、せめて一万5千人くらいは。。。(笑)でも、冗談じゃなく、すごく狭き門で。。
全然、まったく当たる気がしないです。
うちのダンナはハウスのカレーが大好きで。。たまたま、応募できるからがんばりますけど・・。
例えばS&○なんかだったら、あまりの確率の低さに、あえて買おうとはしないなあ。。。

と、ぎゃあぎゃあ言ってますけど・・・・。。万に一つ当たってもいけない可能性の方が
高いので・・・・・・グッズ目当てだったりする私でした

いける可能性の高い方!!グッズ目当ての方もがんばりましょうね!!
え??何をがんばるのかって??カレーを食べるのを!!ですよ。。。
人って、一生分のカレー(もしくは何でも)を食べると、飽きちゃうそうで・・。
このキャンペーンで、一生分のカレーを食べ尽くしちゃえ!!(Mラバの智くん風(^^)v)


ということで、今回はおしまいです。。。。

はあ・・・・引越し片付け・・・・まだ続いてますよ。。。
しかもピアノの本は見つからず・・・・。新たな探し物まで加わり、
カオス状態です・・・・。

まあ、取り合えず、引き続きがんばります

ここまでお付き合いありがとうございます。。。
相変わらず・・・ですが・・・

また遊びに来てくださいね

25 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ(^^)

    沢村さん、智くんを水鉄砲って。。。ほんとに笑っちゃッたよ(^^
    ま~、智くんってそういうゆる~いイメージなんだろうね~。
    攻撃的じゃないっていうか。。。
    それでいいのよ~智くんは(^^)
    でもノンノンちゃんの「水鉄砲にノックアウトされてるの?」には、朝から笑っちゃいました。
    じゃ~私もだ~(笑)って。。。
    智くんは私も嵐の中で1番エロく感じてるよ~(智担だからかな?)
    エロいって言うより色気があるのよ~
    その色気がエロさを・・・って私、朝から何を語っているのかしら(^^;)

    もう、いいのいいの!
    今の嵐はエロかろうが、エロくなかろうが、そんなの関係ないのよ~。
    もう暫くは今のままでお願いですう~。

    話は沢村さんになるんだけど、沢村さんってね人の筋肉とかが気になるって。。。
    だから、確か人の裸体を粘土かなんかで作ったりするって聞いたことがあるような、ないような・・・
    それを考えると、フィギュアを作る智くんと意外と意気投合したりして~なんて思ってました。
    ま、そんな深い話はなかったし、多分それ以外は全く共通点なさそうだから二人がこれからも関わることはないねっ(笑)

    あっ、ノンノンちゃんもハウスの応募する?
    ほんと、あまりにもの狭き門に当たる気がしないね(^^;)
    でも、かる~い気持ちで出しちゃおうっと!
    当たっても行けるかどうかだしね!いっしょいっしょ!

    ではまた!(^^)/




  • 2009/07/29 09:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは。
    ブログ再開されてたんですね。嬉しいです!まだ引っ越し片付け終わってないみたいで大変そうで。暑いけど倒れないように気を付けて下さいね~。

    私も休日ちょっと掃除しただけで、汗びっしょりでした。

    宿題くん。私もいつもメガトン級のドキドキに晒されてます。
    誰がなんと言おうと、私の中では嵐一色気溢れるお方です。

    一度魅力に気付くと無意識のうちに、どんどんはまっていってしまう、底無し沼のような魅力の持ち主。

    未だ抜け出せずにいます。自らはまってるのですが。
    気付くとホントに水鉄砲でびしょぬれ状態です。


    バーモントカレー、私も頑張って食べるてします!普段そんなに食べないので大変ですが。
    本当に競争率高すぎです。国立みたく3日くらいやってくれないかな~なんて無茶を願ってしまう。


    今日も暑くて大変だけど、引っ越し頑張ってくださいね。
    また遊びにきます。
  • 2009/07/29 09:18 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 10:04 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん こんにちは(^-^*)/ お引っ越し、お疲れ(゜▽゜)/様でした。そんなお忙しい中、私へのコメ返事ありがとうございますm(__)mスルーしてもらって結構ですよほんとo(^-^)o やっぱり大ちゃんが、大好き(旦那様の顔を見てるよりも、大ちゃんの顔(美しい)を見ている時間のほうが長い)のはどう いうこと?(#^.^#)・・・ 『クライムクライマー』の大ちゃんに、惚れ惚れする他に、何がございます??? それにしても、10月から、毎週大ちゃんを観れるなんて(#^.^#) こちらでの放送がなかったので(泣)・・・ 大ちゃんには『クライムクライマーで、活躍してもらいたいですo(^-^)o 全国放送!? 大野智の凄さを、お披露ですね(゜▽゜) おばさんの独り言で、すみません・・・ ノンノンさん スルーしてくださいませm(__)m
  • 2009/07/29 10:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 12:19 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは^^
    教えてくれてありがとう
    お買い上げしようかな・・・
    でも最近ほんと嵐病で・・・
    嵐コンのDVD見てないと落ち着かないぐらい・・・
    まぁ、嵐病なら治りたくないけど(笑)
    宿題くん、水鉄砲って!!
    おもわず突っ込みが・・・
    いや~でもディズニーとのコラボ・・・
    もっと多くてもいいよね~
    いけないひとのためにその映像を全国放送かDVDにしてください~
    見たいよ・・・
    すごく見たいよ・・・
    じゃあまた遊びに来ます^^
  • 2009/07/29 12:19 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 12:31 |  
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんにちは!

    ハウスのバーコード、今慌てて捜したら、とりあえず、1口分はありました、台所に。
    当分カレーにシチューにハヤシライス。で、孫にとんがりコーンを買って、と。
    (なんでとんがりコーンが対象商品なんでしょね?)
    私もグッズねらいで。でも本当に行けたらどんなに素晴しいでしょうね。
    世の中に誰かそんな幸運な人もいるってことですよね~。夢の世界だわ~~・・・・・

    そう、宿題くん、エロ男爵の世界はやっぱり嵐くんたちにはそぐわないよね。
    別に嵐くんたちがエロくても構わないんだけど、
    ノンノンさんのいうように沢村さんとは別の世界をみてるって感じ。

    でも、ゲストの特技、普通にできちゃう智君はやっぱりただ者じゃない!
    もう、智君の一挙一動が何でも嬉しい困ったおばさんです。
  • 2009/07/29 16:33 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    今日、やっと宿題くんみました!!! 大野くん、水鉄砲ね~v-356
    地味なような。。。e-263でも、何度も顔にかけられたりしたらたまりませんよね!! びしょぬれだv-356 私は、何度も顔にかけられた状態ですねv-398

    東京ディズニーシー子供に言ったら行きたがってましたv-410
    もし当たって、旦那が休みとれたら、いっそのことみんなで東京へ旅行行くのもいいなと思ったりしてますv-343(当たる気になってます。。。v-398
    夏休みはカレーの出番増えそうですv-391
    相葉くんのカレーのCMで言ってたように、「もく、もく、もく、もく、木曜日はカレーの日v-219」ってことにしようかなv-391

    ちなみに今夜は旦那がご飯いらないから、冷凍しておいたカレー食べますv-391
    そんで、また来週新たにカレー作って食べようかな。圧力なべだと美味しく早くできるし、夏休みにはもってこいです!!

    ではでは、またねv-343
  • 2009/07/29 17:48 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんお久しぶりです。お引っ越しお疲れ様でした。今から細々した片付けが大変だぁ!国立コンの結果、落選でした(T_T)とてもショックで脱力感で、何も手につきません。友達も申し込みしているので、残る一つの望みをかけて…。祈っています。

    みなさん幸あれ

    ノンノンさんの検討を祈ってます(^^)
  • 2009/07/29 20:08 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 考えしまうので、外に行こう!と、エアロビクスしに出かけました。ジムでついていたテレビでVS嵐を見て…!!あぁ…今日だった… しまったあ…  ちらちらっと見ただけ。でもちょっと嵐ちゃんを見れただけで幸せ気分。
    宿題くんも、もちょっとで忘れる所でした。録画予約してやれやれ。 
    先日無事振り込んで安心していたら、今度は振り込済みの用紙が行方不明。汗だくで探し、見つけました。はぁ~
    昨日はウルトラストロングゲームを初めて見てました。
    印象に残った、逆回転の技で、リーダーの「これいやらしくない?」 って。
    あ行の発音大好きな私にとって(笑)「い」 が二回ですよ。いい声。と思った私はちょっと変でしょうか。
    お引越し無事終って、おめでとうございます。
    娘さんのピアノの教本も、きっとどこかで探してもらうのを待ってますよ。
    バーモントカレー。ウチもずっとコレです。
    一瞬妄想してました。また東京行くのぉ?って。まだ当たってもいないのに(笑)
  • 2009/07/29 20:22 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/29 21:20 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃん エントリーありがとうございます

    今回の宿題くんも笑わせてもらいました
    嵐を武器をたとえると…
    翔くん→イージス艦、松潤→戦闘機ときて大野くんは水鉄砲あまりのギャップにガクッと来ちゃいましたでも大野くんに似合う武器なんて思い浮かばないけど。確かに大野ボカンさんも一人だけ武器を持ってなかったですもんね
    でもそれでも身体を張って戦ってカッコよかったし

    ノンノンちゃん、水鉄砲にノックアウトされてるのがここにもいるのでご安心を…
    でも沢村さん歌とダンスでの色っぽい大野くんはご存知ではないんですよね
    知ったらどんな表現されたのかなと思います。
    あと相葉ちゃんの的が絞れない機関銃はすごくイメージがわいてきて、アタフタしてしまい、汗だく相葉ちゃんが思い浮かんでしまいました。ごめんなさい

    ハウスのキャンペーン、うちも基本ハウスのものを食べてるので集めやすいんですが、今買い置きがなくて…
    うちはディズニーも大好きなので、子供たちは行きたぁいなのですが、現実考えたら、交通費宿泊費がかかっちゃうし、私的にはグッズの方が気になります。
    まぁやれる限り頑張ります
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/29 21:25 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~e-266

    水鉄砲にやられている人が、ここにも!!よかった私だけじゃないや(爆)

    ほんともう、何でもいいや。水鉄砲でびしょぬれで、今更どこにも行けないし。
    ずっとこの場で智くんの魅力に溺れてしまいましょう!!なんてね。

    へ~、沢村さん、そういう趣味が・・・・。裸体って言うところが「エロ男爵」だねえ。。
    この前、録画していた、潤くんが出ている「ごくせん」
    たまたま昨日見ていたら、沢村さんも出ていて・・・。思わず、このころからエロさを出していたのね~~
    って思ってしまった。。
    う~~ん。ついつい見方が・・・・・あっちのほうに・・・・。

    ふふe-266ハウス、もうすでに2口は応募できるわよ~~。
    でも、これは空き箱でさ。。買い置きも含めると、4口ぐらいできたりして・・・。
    どれだけハウス好きやねん!!って感じで。。。株主になっちゃおうかって勢いです。
    って、これだけ熱が入っているのに、グッズ狙いって(爆)
    みかんちゃんも??がんばろうね~~~e-319

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/07/30 09:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~~e-266

    ふふe-51まりこめさんのコメント読んでいたら、ドキドキしてしまった。。
    バカな私です。。

    底なし沼のような魅力の持ち主。。。。

    そうなんですよね、自ら喜んではまってしまっているし・・・。
    抜け出す気もないし・・・・。もうすでに、どっぷりだし・・・・。
    水鉄砲でびしょぬれで、どこにもいけない状態だし・・・・。
    もう、こうなったらとことん溺れるしかないですよね?大野智の魅力に。
    ああ、とことん、溺れているか。。。私(^^;)
    まりこめさんも??そうでしょう、そうでしょう(なんてね)

    ハウス、買い置きも含めたら、もう4口ぐらいいけるんじゃない??って勢いです。。
    ま、あまりの競争率に、最初から当たる気がしないし、当たったら怖いわ~~かえって。
    このぐらいの気持ちで・・・・がんばりましょうねe-51

    また、遊びに来てくださいね。。。
    こちらも行かせてもらいますe-420
  • 2009/07/30 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    いやいや、私がコメ返遅いもんで・・・。気にしないで、バンバン入れてくださいねv-238

    Mさん、智くんのソロコンの画像見たことありますよね??
    その中の「テ・アゲロ」の腰つきを見ると、もう、色っぽいだけじゃん説明できないです。
    もう、色気を越えてますねえ・・・。
    って何、語っているんだか・・。こめ返も非公開でお返ししたいぐらいで・・・
    あ~~恥ずかしいe-330

    ま、とにかく(あせあせe-330)嵐一色気溢れる方ですよね。
    ふふe-414智くん自身が、最終兵器ですもんね。。

    Mさんのどうにかしてその日もぐりこむ計画。。。
    すばらしい!!キャストはまだ間に合うんじゃないですか??(爆)
    ミラコスタを押さえる・・・・・もうだめですよねえ・・・・。うわさを聞いたときにそれを考えていれば
    もしかして・・・?雰囲気だけでも味わえたかも??

    ま、でも、私はグッズ狙いなもんでe-263

    引っ越し、まだ終わってないんですよ~~片付け。。どんだけ遅いんだよ~~って感じで。
    ゆるゆるやっております。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/30 09:22 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。

    スルーしてくださいってことだったので、ちょっとだけ。。

    ダンナの顔を見てるより、大ちゃんの顔見てる時間の方が長い・・・・

    あれ??当然ですよね??(爆)


    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/07/30 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございます。。
    あれ??途中できれました??おかしいですね?
    もっともっと長くっても大丈夫なんですけど。。たまたまかなあ??
    短くまとめてなんてしなくっていいですよ。
    ブログしてる本人がまとめられませんから、全然。
    また、長文コメ、挑戦してみてください。。

    智くん自身が最終兵器・・・・。うんうん。。そうそう。存在自体にドキドキしてしまう。
    普段は隠しているから、出てくるときの魅力が半端ないですよね。。
    もう、どっぷりやられている私です。。3105さんもですよねえ??
    こうなったら、どっぷり溺れてしまいましょう、大野智の魅力にv-238

    そうでしょ??気づいているとは思うんですよねえ。。
    でも、私が隠しているから、怖くって聞けないんだと思う。
    まあ、嵐さんのTVにかじりついている時点でアウトだってわかってはいるんですけど・・・。
    とりあえず、直接にはカミングアウトできなくって。。。
    ま、いいや~~って感じです。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/30 09:33 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    ふふv-238水鉄砲はないよねえ??
    沢村さん、全然、智くんに興味なさそうなんだもの。
    ま、いいけど。。エロの餌食になるのもねえ??

    ディズニー。。。いけないけど、みたい!!
    ディズニーチャンネルとかでないかなあ??放送。。
    姉が入っているから見せてもらえるし・・・。
    だってあんなに豪華なの、放送しなきゃ損だよねえ??
    ジャニーズとディズニー。。。。すごい組み合わせだわ・・・。

    歌おに、買っちゃう???コレクションとしてもなかなかかわゆいわよ~~。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/07/30 11:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    ほんと、夢の世界で・・・・。いけないといいつつも、
    当たってしまえば学校休ましてでも行くのかしら??

    当たらないよ・・・と思うそばから考えたりして・・・・。
    ジャニーズもほんと罪作りです。。
    ディズニーファンもライバルなんて・・。もしかして、全世界から応募きたら
    目も当てられませんよね。
    応募総数なんて怖くって聞きたくもないです、、いや、ちょっと聞きたいかも?
    どっちなんだ?(笑)

    エロトーク。。。中学生級のエロトークが嵐さん達はお似合いで・・・。
    沢村さんの域にはもひとつ・・・・ですね。
    でも、ああいうのもさらってこなしてしまう、大人な感じ・・・。
    ちょっといいですけどねえ・・。智くんなら動じず応酬できそう??

    ふふv-238ほんとに。。。なんでもいいんですよね、智くんが映っていさえすれば。
    ここにも、困ったおばさんが一人いたりして・・・・。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/30 11:52 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    沢村さんは、智くんにあんまり興味がなさそうじゃなかった??
    何気なく、水鉄砲って言ったような感じだったのに。。
    それをあれこれあれこれ想像してしまう痛い私達。。。
    ふふ~v-238びしょぬれなのよね~~~~。智くんの水鉄砲で。
    だから、もうどこにもいけなくって・・・。どんどん、はまっちゃえ~~ぬれちゃえ~~って感じかな??

    いいねえ~~。家族で東京旅行!!
    これは気合入れてカレー食べないと。まゆこちゃん、がんばれ~~。。
    私は、相変わらず、一応グッズ当たれ~~~かな?

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/30 11:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさ~~ん。。。大丈夫かい???脱力感・・・・・・。うんうん、そうだよねえ・・。
    想像しただけで、力が抜けるのに・・・・・。実際なんて・・。。。
    お友達の分は大丈夫だったのかしら???
    心配です・・・・。当たってますように・・・・・・v-421

    知ってる方、すべてがいけることを、願わずにはいられません・・・。

    気を落さず・・・。次がありますよ!!ドームだって!もしかして追加公演だって!!
    お友達の分も!!ね??


  • 2009/07/30 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。

    ほんと、暇があったら考えてしまいますね。。
    私は当面、片付け片付け・・・・で(^^)

    逆回転!!あれ、面白いですねえ。。「これいやらしくない?」はちょっと覚えてないですけど、
    プールで泳ぐのの逆回転、智くんがやっていて、どんどん沈んでいくの。可愛かったです。

    大好きな「い」。。。いえいえ、変ではありませんよ。。。
    みなさん、それぞれこだわりのとこもってらして、、(笑)
    だから、智担ってマニアックだって言われてしまうんですけどねえe-348

    ピアノの本はどうもまだ休んでいたいらしく・・・・。出てきません・・・。
    あ~あって感じです(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/30 12:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    沢村さん、智くんに興味がなさそうでしたねえ・・・。普段の智くんからはエロイところは
    感じられないんでしょうねえ(^^)
    踊っているところとか見たら、違うたとえをつけそうですよね。
    あの、色気溢れる大野智を見てないと、難しいかな??
    沢村さんも、まだまだですねえ・・・・(なんてね(^^))

    ま、水鉄砲でいいですよ。。もう、私達はびしょぬれなんですから。。

    腕回すのTさんもしました??私もやってみたけど、できなかったです。
    ひょいってやってしまう智くんはやっぱりすごいですね。

    がんばって、カレー&シチュー食べてくださいねv-238

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/07/30 12:39 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとうv-238

    もう、なんだっていいんです。。なんにでも例えてくださいって感じで。
    水鉄砲、いいじゃないですか。。どんどん、水を掛けて虜にしてください!!
    智くんに武器なんか要らないですよね。
    見てるだけで倒れてしまう、あの危ない魅力に気がつかない沢村さん、まだまだだなあ・・(なんてね)
    存在自体がメガトン級の破壊力でv-238
    あははe-343言っていて恥ずかしくなってきました(^^)
    とにかく、智くんはすてきですよねe-415

    ハウスのカレーは常に買い置きしてるので、もう、3~4口は送れます。。。
    すごいでしょう??
    締め切りまでに何口行けるのか楽しみです。。
    でもね、グッズ狙いなの(爆)
    katukiちゃんもがんばってカレー食べてくださいねe-414

    また、遊びに来てください。。
    お待ちしています。。
  • 2009/07/30 12:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/211-bc790d09

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

