--/--


- Comments

  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん こんにちは(^-^*)/ お久しぶりぶりです。 『26時間テレビ・VS嵐』 流石嵐さん達の活躍ぶりに、興奮しました。。。 私もノンノンさんと同じ??(ヘキサゴンチームの一人が気になって・・・)ことをおもっていました(汗) もしかして全く違ったりして(笑) 腕力で上がる姿 格好よかったですよね(素敵) どうしてかしら?何か気になる?(困)・・・ ま、そのことは(どんなこと??)は置いといて・・・ 10月からはゴールデンですね(嬉) 毎週大ちゃんの活躍が観れるなんて(嬉) とっても嬉しい。。。 返事頂けるようなコメではないので スルーして頂いて結構です。。。 長くなってしまってごめんなさい。
  • 2009/07/27 15:42 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはー!

    引っ越し終わったんだね!!
    本当にお疲れ様でした。

    あとは、生活しつつ
    少しずつ片していけばいいよ。
    引っ越しって本当に、大変だからe-351

    それでも、こんなにきちんとエントリー出来て
    素晴らしいなって思うわe-278

    何だかんだ、子供のこととか理由付けて
    もう、エントリーも出来ず
    このまま。。。楽な方へ。。。って
    チラチラ考えが行ってしまう自分が恥ずかしい。

    ところで、VS嵐が全国放送って
    ものすごく嬉しいニュースでしたねー!!

    テンションが上がっちゃいましたが
    木曜日、、、旦那さん帰ってこないと良いなって
    思ってしまった、、、。

    ヘキサゴンチームとの対決も
    楽しむことができて、この時だけは
    娘と仲良く見ましたよ。

    智くんの華麗すぎ、素早すぎで、
    出番があっという間って言うのが残念だったけど
    男らしく、可愛い智くんが見れて最高e-266

    では、また遊びに来ますe-420
  • 2009/07/27 16:08 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪お引越無事に済んだみたいでおめでとうございます!ってまだまだ大変ですよね~そんな中エントリーありがとうございます!ホント生放送不思議な気がしました!まさに今この時間にやってるんだな~って私もいつもと違う思いで見てました智くんのクリフクライム、見たいのにいつもなかなか出番がないので嬉しかったですよね~♪智くんの凄さを知らない人達に見せつけてあげるチャンスよっ!!なんて勝手に息巻いたりして(笑)誰がやっかいもんですかっってあの軽々とした身のこなし、いつ見ても素敵!小柄ですけど腕の筋肉すごいですよね均整のとれたよいカラダしてるな~っていつも思うんです♪にのちゃんのミスターブレイン的な役割、メンバーの優しさが伺えましたねノンノンさんが以前のエントリーでおっしゃっていましたけど、相葉ちゃんにはホント癒されます~♪どうしたらこんな真っ直ぐな子に育つのか、息子2人をもつ母としては相葉ちゃんのお母様にぜひお聞きしてみたいものです…
    智くんが手袋を翔くんに渡すところもでした全国放送になってどの地域の皆さんも一緒に語れるようになるのは嬉しいですね。
    そそ
  • 2009/07/27 16:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/27 21:48 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~ブログ再開待ってたよv-343

    26時間テレビ、VS嵐のクライムの大野くんは超、超かっこよかったねv-353
    ほんと素敵すぎましたv-398
    そして、10月からやっと観れますねv-343
    我が家では、ポケモンがちょうど同じ時間に始まるので録画の日々になるわ・・・・v-356
    子供はポケモンに出てくるサトシなどが観たくて、私は嵐の智くんが観たい。。。同じ名前でたまに子供がサトシかっこいい~とかたまに言ってきてややこしいですv-411v-356

    歌おにの健太くん今日我が家にやってきましたよ!ざっ~と特典映像だけみましたv-343笑顔いっぱいで可愛かったねv-352また、買ったの~?っつてまたノンノンちゃんに言われそうですが、ハウズのコンのDVDもえいや~と一緒に買ってしまったの。。。
    良いと聞いてほしくなってしまって。。。v-356

    まだ、特典映像を少しみただけですが5人がそれぞれが、ホテルや移動のバスの中ビデオ撮りしていてやんちゃシーンいっぱいでv-343かなりお勧めかも。。。本編まだ観てないけどね。。。

    ではでは引越し後片付けがんばってねv-217夏休みだしゆっくりすればいいよv-410またね~
  • 2009/07/27 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/27 22:37 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんまたまたお邪魔します
    昨日のVS嵐楽しかったですね確かに紳助さん率いるヘキサゴンチームに押されてるなという感じはありましたよねでも紳助さんもなんか嵐くんに優しく接してくれてるなぁと感じましたきっと嵐くんには人を優しくさせるオーラがあるんですよね

    ホントにひと言で語るならクリフクライムですよね~大野くんが上まで行って飛び降りる姿前から見たかったなぁ~ フジモンがカッコよかったって言ってましたし…生放送だったから仕方がないかな時間も充分残して松潤へ、松潤も全て残りのボタンを押してパーフェクトでしたねもうさすがでした
    翔くんと相葉ちゃんも頑張っていましたねでも心配してた通り上からは大野くんのように飛び降りることはできなかったですね高い所がダメな翔くんなりに頑張ってましたよね相葉ちゃんもよく動いていたけれど残りの時間を気にして焦っちゃいましたね。残念
    あとは大野くんユルくてまたまた癒されましたぁ~
    今まで見れなかったこの番組が見れるようになるんですね時間的にバタバタしてる時間なのでリアルタイムで見るのは無理かもですが、録画でも見れれば大満足です

    まだまだお引っ越し作業大変そうですね睡眠不足ではないですか
    荷物の片付けもエントリーも大野くんのようにユル~くノンノンちゃんのペースでね
    また遊びにきますね
    もありがとうまたこちらもしますね



  • 2009/07/27 22:50 | URL 
  • Name:ドリ
  • 今覗いたら、エントリーされてて!
    でもやっぱりノンノンさん、人気だから、すでに承認待ちコメントがドドーッと。
    多分、これから気づく人がさらにドーンと来るんだろな。

    智君の華麗な動き。降りるときのかっこよさ!!きゃあ~
    10月が待ち遠しいですね。

    もうすぐ宿題君はじまるー。
    先にお風呂入って来よ!

    ・・・ブログ、重荷に思わないでね。
  • 2009/07/27 23:31 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆

    お引っ越しお疲れ様でした。しばらくは大変だと思いますが、気負いせずにゆっくりやっていって下さいね♪

    VS 全国区ですよ~もう、もう、も~嬉しいですっ!!しかも木曜は嵐ちゃんもあって、
    時間との戦いになりそうです。でも嵐君の頑張りがまたひとつ認められたってことでもあるんですよね。
    生放送ってホントいいですよね、初っ端から翔君の問いかけにゆる~く返す智君の声がたまらなくキュートでした。いつ見てもあの仲良しトークが一番大好きですね。
    クリムクライムでサポートするにのちゃんに「あげない」って言われた時の智君の「(にのの意地悪・・・)」って的な目がツボでした。最後、潤君とのハイタッチ、あのふたりのキラキラ笑顔で、もう大満足でした♪
    10月からの楽しみが増えましたね。
    ノンノンさんも暑い日が続きますが、あまり無理されませんように、お体に気をつけて。。
    また遊びにきますね♪
  • 2009/07/27 23:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/28 02:58 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん おはよう(^-^*)/ございます。 二回目のお邪魔ですo(^-^)o ノンノンさん 私のはやとちりですね(恥ずかしいやら・情けない(>3<) ・・・ おわかりですよね!? どう考えても・ノンノンさん常識はずれのコメをする方ではないのに。。。私って落ち着きがなくって・・・トホホ 私なら・やっぱり・(?)のことを書いてるかなあ?? いかん(恥ずかしい大人ですね・・・バカ)すみません・私の独り言です。 文章を書くのが苦手なので(情)ノンノンさん理解に苦しむのでは? 本当情けない(>3<) 気を取り直してp(^^)q 『クリフクライム』の智潤コンビ・格好よかった(v^-゜)ですよね。 大ちゃんの腕力でスイスイと。。美しさはんぱないですね(素敵) しんすけさんもビックリでしたね(大ちゃんはなんでもできちゃうんですよ) 大ちゃん格好いい(#^.^#) 長くなってしまってごめんなさい。
  • 2009/07/28 09:37 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~
    復活&引越し完了おめでとう!!
    嬉しいよ~
    しかもvs嵐はゴールデン進出!!
    近畿は見れなかったから嬉しいね^^
    いやぁ~クリフクライムの智君かっこいい^^
    「僕、厄介者?」って厄介者じゃないよ~
    でも、ピンボールランナーでのフジモンさん・・・
    「嵐じゃなくてそよ風ですな~」って!!
    それは言わないで~(泣)
    で、歌おにのDVD良かった?
    ちょっと内容教えてほしいんだけど・・・
    今、買うか悩んでるから・・・
    また教えてね
    でもね、最近「魔王」にまたはまってまして・・・
    あの、領様の美しさ・・・ おもわずタメ息が・・・
    じゃあまた遊び来るね♪
  • 2009/07/28 10:20 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-266

    お引越しお疲れ様でした!!私も引っ越し経験ありますが・・・
    片付くまでがイライラ、ちょっとやなんですよね~本当についこの前まで使っていた
    物が見つからなかったり、ありますよねe-330頑張って下さいねe-443
    いや~でもノンノンさんのエントリーはやはり嬉しいですねe-446
    VS嵐楽しかったですね~e-266生放送たまらないです!!
    ドキドキ感が伝わってくるし、色んな意味で緊張し過ぎで見ていたので見終わった後
    ドっと疲れてしまいましたe-330
     
    やはり見どころはクリフクライムe-266さすがの智君e-420
    かっこ良過ぎです!!個人的には、上から降りる瞬間を正面のアングルで見たかった
    な~e-266衣装もいいですねe-265でもノンノンさんの言うとおり
    サスペンダー?危ないですよね・・・しかもズボンがゆるいのか、何度か腰まで上げてる
    仕草をしていて、ゆるいなんて・・・私は経験したことありませんよ~(笑)
    毎回の衣装も楽しみですが、嵐オリジナルジャージとかでもいいな~とか勝手に思ってますe-420

    それにしても、ゴールデン進出e-42010月から木曜日が熱いですね~
    そんなに見たら、目がギンギンで寝つけなそうですe-349ふふっe-266
    ではまた、遊びにいきますe-446


  • 2009/07/28 11:13 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ。
    そして、お引っ越しお疲れさまでした…!
    私も県内においての引っ越しが2回ほど経験があるので、
    大変ですよねー。でも、私の場合、2回とも小学校が終わった後、中学が終わった後、
    と、途中での転校とかじゃなかったのがちょっと救われたかな??
    とにかくこれからもゆっくりと素敵なエントリーしてくださいね♪

    VS嵐ゴールデン進出!
    これからは全国の方が見れる、んですよね。
    喜ばしい!
    でも、時間が延びるから、どんなふうになるのか……
    今の雰囲気を保って、盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。

    26時間、久々のクリフクライムをやる智君はやっぱり素敵だった!
    リレー方式って楽しいかも??
    松潤も動きがきびきびしていて、私は改めてかっこいいって思ったもの。
    ちょっと芸人さんたちに食われ気味だったけど(笑)
    そのあとの櫻葉のクライムも、ふふ、面白かった…!
    最後の最後、接戦だったけど、優勝して良かった♪
  • 2009/07/28 15:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんはvv
    お引越しお疲れ様でした~☆私も引っ越しは経験してるので大変なのってよ~くわかります。

    VS嵐、大野君のクリフクライム、今はSPくらいしかやってくれなくてちょっとさみしいですよね・・。
    でも厄介者じゃない大野君、やってくれましたね!!
    その後の翔クンには申し訳ないけど・・やっぱりあれは大野君だからこそのタイムなんだと思います~
    でも翔クンも宣言通り頑張って上まで行ってましたね~。
    嵐5人の連携だからこその勝利だったと思いますvv
    勝っても三輪車の耐久レースの応援に行くって言った嵐さんたちがかっこ良かったです。
    10月からゴールデン進出でノンノンさんの地域でもみれるようになって良かったですね!!一緒に楽しみましょうね!!
  • 2009/07/28 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。。
    二つのコメント、まとめてお返事させていただきますね。。
    すいません。。。

    あははe-343大ちゃんLOVE さん、深読みですよ~。
    そんなつもりもなく・・・・・e-263単に、いいすぎ~~って思っている人もいるかな?ぐらいで。
    まあ、でも、気になる大ちゃんLOVEさんの気持ちもわかりますけど。。ね?

    クリフクライムの智くんは本当に素敵でした。。。
    流れるような動作、たくましい腕、軽やかな身のこなし。。。
    どれをとってもうっとりe-349ですね。。。
    潤君との連携もばっちりでe-319智くんはクリフクライムが一番美しいと
    思うのですけど???大ちゃんLOVEさん、どう思われますか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2009/07/28 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。
    うん。。。ゆっくりと片付けていきますv-238

    VS嵐、全国放送、すごくうれしいよね。
    苦労してみてたものね、お互いに。。
    これからは、一緒に盛り上がれそうで。。。

    ふふv-238そうそう、ダンナがいると、あんまりにんまりできないしね。。
    かさだかいし(爆)ゆっくりと見たいもんです。。

    智くんの華麗な登り、もうちょっと観たかったですね。。
    でも、本当にやるときはやる男だよねv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/28 22:19 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。。。
    二つ目のコメントのお返事もまとめてさせていただきます。。
    ごめんなさいねv-238

    引越し、無事終わりました~~。。とはいっても全然片付いてないですけど・・。
    どうしよう~~~っていいながら、ぼ~っとしているだけなんですねえ。。。
    まあ、でも、ゆっくりやっていきます。。

    そうなんですよ。。生放送って本当に不思議。。あの瞬間にあの場にいて、あんなことしてるって。
    すごくいつも以上に身近な感じがういいですよね。
    智くんが、リアルタイムでクリフクライム~。しかもあんな素敵に~e-420
    腕の筋肉も足の使い方もほんとうっとりで。
    智くんって、かっこいいです!!もうちょっと長かったらなあ・・。
    あの短さで、魅力が伝わったか心配ですね。

    相葉ちゃん、あんな素直なこにどうやったら育つのか、お母様に聞いてみたい・・
    深く同感です!!智くんもそう。。あんな可愛くどうやっったらなるの??
    でもそんなこと言ったら、嵐さんみんな、素直ですてきe-420ですね。。

    二つ目のコメントへのお返事ですが。。。
    いえいえe-414そんなお礼言われること何にもしてないですから。
    また、何かあったら言って下さいね。。
    中高生みたいですか??そうですね(笑)そんな気分になってしまうんですよねe-266

    また、是非遊びにきてくださいねe-343

  • 2009/07/29 05:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    ほんと引越しって大変。。。もう、ごみの山のように荷物を積み上げて、
    ため息の毎日ですよ・・・。
    洗濯物を畳んだりアイロン掛けたり追いつかなくって放置状態で・・。
    山の中から必要なものをだして着ているなんてことも。
    で、でもがんばります。。。愚痴ばっかりですね、すいません。。

    VS、生でも面白かったですねえ。。ちょっとたくさんがしゃべると、誰がしゃべっているかわからなくって。
    ごちゃごちゃした感はあったけど、すごくスムーズに流れて・・・。
    嵐さん達の表情もよかったし、何より楽しそうだったし。。
    生でもあんなに自然に楽しそうにしている姿に、にっこりでした。。

    智くんとジュン君のWミュージカル。。。素晴らしかったですね。。
    紳助さんが、二人ともかっこいいもんって。。。なにか、とてもうれしかったです。。
    その前に、厄介者?だもの。。ほら??智くん、かっこいいでしょ??って。
    本とですね。。もっと長く観たかったって思いは確かにありますね・・・。

    ゴールデン。。うちも見れない地域だったので、本当にうれしいです。。。
    毎週、あの嵐さん達がみられるのですよ。。
    ありがと~フジTVって。。

    ハウス、もう、集めてますよe-319
    さっそく送ろうと思ってますe-266

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/29 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。。

    そうなのよねえ・・・。ポケモンと同じ時間帯。。
    うちも見せて欲しいって言うかなあ??黙っていたらわかんないかあ??v-8
    ポケモンはね、TVで、さとし~~なんて連呼されると自然に顔がにやけてこない??
    え??私だけ??この前なんか、一人、「さとしだって・・・」ってにやけてしまいました。
    嵐、とか聞こえると、え??ってなったり・・・。かなり危ないかも??

    まゆこちゃん!!また買ったの~~~?でも、結構、皆さんも持っているものね。。
    嵐ファンとして正しいあり方なのかもよ??

    How,か・・・・。欲しい気持ちも」あるけどねえ・・・・。

    はい。。。引越しがんばります!がんばろう!!がんばると思う。がんばるでしょう?がんばるの?
    位の勢いです。。。

    また、遊びに来てね
  • 2009/07/29 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    引越し・・・・。後片付けも大変で・・・。でも期限はないですし、がんばりますv-220
    探し物・・・・。もう、諦めちゃおうかなあ・・・。いずれでてくるよ~って。

    VS嵐、そうそう!!飛び降りるのもちゃんと映して欲しかったですね。
    でも、あまりの速さにカメラ追いきれなかったんですよ、きっと。。
    もう、柵を飛び越えるところから、ボタンを押して、ひらっと身を翻しそのまま飛び降り
    タッチする・・・。もう、一連の動作は目でも追いきれないほどすばやくって、
    華麗で・・・・。ああ、さすがだわ、智くん!って惚れ惚れですよね。
    みんなを魅了したあの飛ぶとこ。みたかったですよねえ~~。

    チョイス、領様に聞こえましたか~~。。Mさんもかなりの魔王中毒で。。。(笑)
    私は紳助さんが一本下で待ち構えていたでしょ??だから、ドキドキしてしまって。。
    何駆け引きするの??ってで、あのトーク。。行きますよ~~いいですか~~って。。
    智くん、ゆるすぎ!!って思ったら、想像どころじゃなかったです。。
    だからあ~~、リピの時じっくり楽しんでまいりましたv-221

    いやいや、VS嵐、全国放送、本当にうれしいです。。。
    これから、一週間に3回も嵐さんに会えるんですよね。
    木曜日じゃなければもっといいのになあ・・・・。まあ、贅沢はいけませんね。。
    フジTVさん、ありがと~~~です。

    いつもながら、うれしい言葉ありがとうございます。。
    まだまだ、バタバタしているので、毎日できるかはわかりませんが、
    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/29 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    もう、何回でもお邪魔しちゃってくださいv-238

    VS嵐、面白かったですねえ。。ほんとに。。紳助さんもハイなんだけど、
    とってもゆったりと嵐さんに接していてくれて。
    見ていて気持ちよかったです。。
    負けたらなにする?ってとこでも、出場、快く承諾してくれたり・・・。うれしいですね。。

    そうなんですよ・・・。飛ぶところうつして欲しかったですね。。
    藤本さん、良くぞ言ってくださいました!!って感じで。
    アレがなかったら、智くんのかっこいいところ、潤くんの影に隠れていたかも??
    あの一言で、そうそう大野君もすごかったよなあ・・・って空気になったように感じましたけど。。
    飛ぶところはちゃんと見えなかったけど、ひらっと身を翻し、躊躇もせず飛び降りるすばやさ。。
    もう、惚れ惚れで・・・・。素敵でしたね。
    相葉ちゃんと翔くんコンビも、嵐さんはカッコイイだけじゃなくおもしろいんだ~~って知らない人にも
    わかってもらえたんじゃない??って一人うなずいたりして・・・。
    何もん???って感じですねえ・・・すいません。

    VS嵐の全国放送、ほんとにうれしいです。
    あんな面白い番組がなんで全国放送にならないんだろう??って思ってましたもの。
    これから、見れるんだなあ・・・って。ずっと前から言ってましたもんね。。
    フジTVさんにゴールデン枠くださ~~ィって。念願かなって。。。。
    おめでとう!!ですね。。

    引越し、片付け、がんばりま~~す。。

    また是非遊びに来てください。。
    メールのお返事もまたさせていただきますね。。
  • 2009/07/29 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。。。
    うん、ゆっくり始めていこうかなあ・・・て思ってね。。

    ブログは負担じゃないよ。。想いを綴る場所だから、なかったら困るなあ・・。
    でもね、やっぱり忙しい時は、楽なほうに流れようとする自分がいて・・・。
    やめる気も今のところないから、ちょっとふらふらしちゃうんだよねえ。
    ぐちばっかで申し訳ないです・・・。これからもよろしくね。。。

    VS嵐、本当にかっこよかったね。。。
    もう、身のこなしのきれといったら・・・・・v-238
    嵐さん一の美しさで・・・e-420

    ゴールデンに出たら気合入れて、(入れれるかなあ・・・智くん・・e-263)欲しいもんですねえ。
    次はピンボールランナー希望です!!
    あの、疲れを知らない走り、全国にみせてやれ~~!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています
  • 2009/07/29 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。

    はい、引越しの片付け、ぼちぼち・・・・やっていきます。。

    VS嵐、全国区本当にうれしいですよねえ。それもゴールデン。。。
    一年もローカルでやっていて、SPでがんばって。ほんとに頑張りが認められたってことでv-238
    そのことが一番、うれしいですね。。
    VSは嵐さんのトーク部分や、仲良しなところが随所に見られて。
    それが嵐さんの魅力を気づかせるものになればいいですね。
    で、どんどん、ファンが増えてくるの・・・これは怖いなあ・・・e-263

    智くん、嵐さんのきらきらの笑顔。
    それがみられたら、もう言うことありませんね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。。
  • 2009/07/29 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • ただいまかえりました(笑)スターちゃん。。
    ゆるゆる通常営業に向けてがんばっております。。

    VS嵐の全国区放送も決まり、ほんとうにうれしいね。。
    智くんも、もっと活躍してくれたら言うことないんだけどねえ。
    「そよ風」。。。。らしいっちゃあらしかったりする(爆)

    歌おにか・・・。私は買ってよかったと思うけど。。。

    特典映像は110分くらいで、Disc一枚一枚にインタビューが入ってたりメイキングが入ってたり。
    智くんのインタビューは東京とかで流した番宣のそのまま入れているから、
    みた人はがっかりかも。知っている話ばかりだし。でも、関西の人は
    初めてだから、智くんのおにいさん衣装にかわいくってしゃべり方もかわいくってくらくらするかもね。

    製作発表も全部見てないから、面白かったよ。。
    まあ、お勧めはメイキング&オフショットかなあ?最初、結構硬い(無表情で)クランクインしていた
    智くんが、キャスト、スタッフの人たちの中でどんどん柔らかい表情になっていくの。
    クランクアップのキャストの人たちの言葉、花束を一人ひとりに渡して、ぎゅっと包み込むように
    抱きしめる智くんの優しさ。。とってもほんわかと、うるうるしたよ。
    自分のクランクアップの時も魔王のときと全然違うの。やったーー!!って
    もう、きらきらの笑顔で。プロデューサーの人とがっしり抱きあって。

    30分くらいだけど、観れてよかったなあ・・・って思ったよ。
    魔王の特典は4時間ぐらいだったし、それに比べたら少ないけど・・・。
    あの見ごたえに比べたら、ちょっと物足りないけど・・・。
    あの、30分のメイキング。チーム歌おにの空気感に触れたいと思うなら買っても
    いいんじゃないかなあ?
    ボックス(?)ジャケット(?)がかわいい!予想以上のかわゆさです。。

    スターちゃんがどの程度欲しいと思っているかわからないけど・・・。
    あ~あ、損した!とは全然おもわないなあ。。表紙、中身見ただけでニヤニヤしている
    気持ち悪い私です。。。

    色んなブログさんが色んなこといっているし・・・。安い買い物じゃないのでよく考えてね。
    なんていっていて、私はどうしようか迷って、ほぼ、えいやあ!!って買っているのでしたv-238
    あはは、金銭感覚が怖いわ~~、最近。。。

    また、是非遊びに来てね。。待ってます。
  • 2009/07/29 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとう。。
    引越しは終わったし、後はゆるゆると片付けていきます!!
    って言ってられないのが探し物。。。どこ言ったの~~ピアノの本e-263
    ああ、気が重い。。。。。

    VS嵐。。生放送がたまらないですよね。もう、MS以外ではなかなかないし。
    もう、まさに、そのとき、あの瞬間嵐さんがしゃべり、笑い、ゲームをして、きらきらの笑顔でって
    夢中で追いかけましたよ、私。至福のときでしたね。

    ほんとに!!なんで正面からのカメラを用意しておかなかったの~~って
    思ってしまいますね。。智くんの大事な見せ場を!
    藤本さんが「すごい」って言ってくれた華麗なとび方。見たかったです。
    リラさんも思いました??ゲームにあのサスペンダー要らないですよね。
    衣装はいつも楽しみですけど・・・お揃いのジャージかあ・・・。中学生みたいで可愛いかもe-266
    特に、ニノと智くん。。みたいなあ・・・。

    ゴールデン進出、ほんとうれしいですよね。。
    ゴールデン進出でも、今のままのVS嵐で。。やわらかい、嵐さんのよさの表れているままで。。
    続いていって欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てください。お待ちしていますe-415
  • 2009/07/29 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうね。。
    そして、忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。。うれしいです。。

    引越しはほんと大変。。。なかなか片付かなくて・・・。まあ、ゆっくりやっていきますv-238

    リレー方式、面白いねえ。。でも、智くんが素晴らしい運動能力であんなに早くあがったから、
    少し物足りなく思えてしまったよ。
    でも、潤くんとの最強コンビ。。。嵐さん!勝ちにいってるねえ~~!!って(^^)
    とっても二人がたくましく見えて、ハイタッチの場面はニコニコだったね。

    時間が延びて・・・ゴールデンになって・・・。今みたいにのびのびできないかもしれないね。
    でも、縛りや、責任がかかってくるだろうけど、嵐さんらしく、ほんわかと楽しく、いい感じで
    やっていってほしいなあ・・・って思うね。。

    また是非、遊びに来てね。。
    こちらからも遊びに行きますv-238
  • 2009/07/29 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとう。。
    引越し、大変ですねえ・・・。もう二度とやりたくないよ。。。
    後は、ゆっくりやっていきます。。

    本とですね。。普段は智くん、コインタワーとかチョイスとか・・・。
    コインタワー苦手だって言ってるのに、いやだって言わないんでしょうか。
    クリフクライムとか、ピンボールランナーの方がいいのに。。ってランナーは
    しんどそうだけど。。
    でも、でも、全国放送では是非、勇姿を見せて欲しいですね。

    翔くんもがんばっていましたね。飛び降りるのいつもすごく時間がかかるけど、
    今回は相葉ちゃんにタッチしないといけないから
    がんばって早く降りていたし。。いつもは上がれないのに(笑)がんばって上がったし。
    100点ですよね。。

    ゴールデンになっても5人でがんばって盛り上げて欲しいです。。

    そうなんですよ。私のとこでもVSが見られる!!
    聞いたときは、うれし~~って声出てしまいましたよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。v-238
  • 2009/07/29 11:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/210-5559b4e1

07/27

VS嵐in 26時間TV...

ヘキサゴンチームとの対戦でしたね。いやいや(^^)楽しかったです。。
長時間寝ていないヘキサゴンチームさんはとってもハイテンションで。
最初から、紳助を先頭にトーク飛ばす飛ばす
嵐さん、ちょっと押されてましたよね(^^;)

でも、そういう雰囲気をすごく楽しんでいる感じの嵐さん達が見ていてとっても気持ちよくって
なんと言っても、生放送今あの瞬間、嵐さん達があそこにいて、
笑ったり、対戦をしたり、なんだかんだしていると思うと、うれしかったです
なかなか、そういう機会ないですもんね。。。同じ時間を共有するなんて。。
黄色をチームカラーにした嵐さんの服もいいですね。。
智くんの服、なんだっけ??サスペンダー??わからないけど、いるのでしょうか??
危なくない??潤君の服もかっこいいですね。相葉ちゃんは、かわいらしくって。。。


もう、がっつり2時間近く、楽しさ満載で。。。
なにをエントリーしていいやら????でもね・・・なんといってもクリフクライム!!ですよね
智担と潤担にはこたえられませんね~
まさに!!ゴールデンコンビとも言うべきで

二人の連係プレーというか、登る姿がかっこいいやら、美しいやら、男っぽいやらで・・・
なんと言っていいのか??

最初はぽやんとした感じのいつものゆる~い智くんと、やる気満々の潤君で。
最近の潤くんの急接近により、より親密感が強くなっていて、このコンビもなかなか
昔は、ちょっと距離を置いた雰囲気もあっただけに、最近のラブラブ振りは微笑ましくって。
ただし、潤君→智くんなのが笑えるけど。(爆)

アナウンサーの方が「大野君!」って呼んでもおしゃべりに夢中
二回目も、途中からだし。
慌てたような「はい」がかわいくって。。。。
余談ですが、私はどのしゃべり方の智くんも大好きなんですけど、
この「はい」と「はえ」の途中のような甘えた感じの言い方がだ~~いすきで。。
あと、大丈夫か??って聞かれて、よく「だいじょうぶっすよっ」っていうの。
好きですねえ。。タモリさんにいわれたり、中居くんに言われたり。。心配げなこといわれると
男らしく言い切る姿がたまりません。。

って、どこまでいったっけ???
そうそう(って・・・・?
「あまり責任を考えずに・・」ってぽやんって感じの智くん(^^)
あれこれ心配していつものように色々構う嵐さん達。
それを聞いて紳助さんが、「やっかいもん?」って聞くところ。。。
ふふん驚くなよ、そんなこと言っていて!智くんはすごいんだぞ~~!!って
思っていた私です。。
「厄介者?」ってちょっとうるうる聞くところが、かわいい・・・・・
その前の「渡しませんよ!」ってニノが言った後の顔もいいですねえ。すごく真顔(^^)
ヘキサゴンチームの中には、ちょっと心配そうな人もいて(^^)
大丈夫よ~~智くんは、思いっきり演技だからって言いたくなってしまいました。
藤本さんの「気にすんな、いけるいける!!」
相手チームなのに、大きな声で、励ますところ。。。よく嵐の番組には来てくださって。
気心知れているからこその言葉かけですよね?

クライムが始まってからはもう、華麗な身のこなしに終始うっとり
あまりの速さに、すぐに終わってしまって、残念なぐらいですね。
最初のグリップを握るところから、腕がぐっとしなって・・・・
そのまま一気に上っていく姿がため息ものです。。グリップをもらってその後、
腕の力だけでグイってあがるところなんかも

ああ、素敵~~~

最後の両手であがって、両足をグリップに乗せるところなんか涙もんでした。
柵越えもひらって感じで、誰よりも華麗で
あの、身のこなし、いつ見ても素敵ですよね。。
なんであんなに軽く柵の上を飛び越えられるのだろう?クリフクライム、智くん一番得意なのに、
出番が本当に少ないの・・・・。寂しいなあ・・。どんどん出て欲しいですね。

ふにゃふにゃの雰囲気に和んでいたら、スイッチが入って壁の方に向いたとたんの本気の目に
ドキドキしますね。。。
目の感じがほんとに違うの・・ONとOFFって全然別人で・・。そういうところが魅力なんだよなあ。

でもね、あっという間なんだ。。。智くん早すぎて。。
220点も取ったのにものの30秒もかかってないの。とってもすごいんだけど。。。
もうちょっと華麗なのぼりを見たかったなあ・・・。
これ、一人じゃだめだったんでしょうか??潤担さんもそう思っているよね。。
やっぱり、じっくり観たいなあ・・。特に最初はとにかく早く!だから。
しかもそれができるのが智くんだし。
もう少し!!お願い!!って感じでした。

とは言うものの、ゴールデンコンビの連携は素晴らしかった~~
100点スイッチ押して一瞬で身を翻し飛び降りるの。。。
そして、潤君にタッチをし、潤くんが登る
華麗すぎて目がチカチカしました。。
潤君って、何から何まで華があって。。うでの上げ下ろしから、足の上げ下げまで、
ほんとバラの花びらがひらひら舞い落ちる感じがたまりませんね。。
最後に、25秒も余裕を残し、まぶしいばかりの笑顔で柵越え・・・・。

下で、うれしそうにぱふぱふ手を叩く智くんの笑顔。。

MJウォークそのままの華麗な姿。。。。素敵~~

智くんと潤君のうれしそうにハイタッチする姿に、もう、ニコニコでした

その後の相葉ちゃんと翔くんのコンビも最高ですよねえ・・・・。
もう、担当の方が語りつくされるでしょうし・・・ちょっとだけ。。。

最初から、思っていたんですけど、前から思っていたんですけど、
今日の相葉ちゃんも超絶にかわゆいあの髪型、いいです
どのゲームでも、きらきらのアイドルスマイル全開で。。。最後落ちてうつぶせになっているのが
ほんとにもう。。。
翔くんも、てきぱき作戦はなしていたお顔から、大野さんと一緒のことができるのか?
って聞かれたとたんの??????な顔。。
うわ~~~CUTEて思ってしまいました。降りるの怖がる顔もよかったですね。

結局、お決まりのコースで、まあ、失敗・・・・かな??

あと、チョイスの智くん。。。あんなに悩んで・・・
すっと相葉ちゃんが一言なにか言いに行くところ。紳助さんから目線を逸らさず。。じっと見ている顔。
相葉ちゃんが智くんの髪の近くまで行って内緒話をするようにしゃべるところが
小学生みたいで二人ともかわいいなあ・・・
チョイス台の影に隠れてひょこっと顔を出し、上唇を突き出したり、する顔が可愛かったです。
今の気持ちは、「複雑です」・・・・・・・・・。なにが??緊張して、って感じかな??
台にちょこんとのるかわいい顔に、うっとり
まだチョイスしてなくって・・・「まだです」っていう言い方がほんとにもう~~~
いいですよねえ??智くんって・・・・。

私、思ったんですけど・・・。
智くんが、いいですかあ?行きますよお~、なんて揺る~~くしゃべるから、
うと~~ってしてしまったんじゃないかなあ??
それで、成功したんじゃないかなあ??

でも、あんなに、がんばってチョイスしたのに・・・・。
なかったことなんでしょうか?????せっかく勝ったのに・・・・?
ちょっと残念だなあ・・。紳助さんが、俺が行くの~~って嫌がりながら言った時
智くんも??って思ったけど。。智くんはおろか、誰も名乗りを上げない嵐さんです。
紳助さんのご指名に、男らしく向かう潤くんが、いつもながらにかっこいいですね。。

ニノ、今回はチョイスや司令塔やローリングコインタワーなどなど。。
ちょっと目立たないものばかり??って思ったけど、
今、まさに舞台の真っ最中。体力的に大変だものね。ニノへの気遣い・・・いいですよね。
髪形も舞台仕様でおとなっぽくって・・・。ちょっと影があって。素敵です。。ニノ

なんか、もう、色々ありすぎて頭がグルグルです。。
お引越しがあったりして、エントリー自体がほんと久しぶりなので。
あっちへ飛びこっちへとび・・・・・わかりにくくってすいません。。

ま、とにかく、接戦でしたねで、嵐さん勝ってうれしかったです
それでも三輪車レース(でも、三輪車って・・・・・)の応援に行く嵐さん。
がんばっているみんなをちょっと辛そうに見ていましたね。
表面温度60度って・・・・。そんな中「がんばってください!!」って力強い潤君の言葉。。
忙しい中の生放送、移動、激励。。。嵐さん。。お疲れ様でした


あ~~、また、リハビリしないといけないなあ。。
ちょっと時間かかるかも??ですが、また、よろしくお付き合いお願いします。。

今回は、これでおしまいです。。
ここまで、お付き合いしてくださってありがとうございました。。。
また、遊びに来てくださいね


って!!忘れていた!!VS嵐の全国放送。こちら関西でも放送するということで、
本当にうれしいです
今まで、苦労していたからねえ・・・。リアルでは皆さんと語れないし。。。
でも、木曜日って言うのが・・・。嵐ちゃんもあるし。
どんだけTV占領するの??って嫌味言われそうですよ。。
一時間・・・・。間延びせず、今のままの感じで。。
楽しそうな嵐さん達が見れたらそれでいいです。。本当に楽しみにしています。。



ここから、引越しのお話し。。。
お時間と、関心のある方だけで。。本当にワタクシゴトなんで


無事、引越しが完了しました~~

もう、もう、本当に終わるの??って泣きそうになりましたよ。。。
前日の夜。。。

でもね、その時に歌おにのDVDが届いていて、準備してちょっと見て。。。
準備してちょっと見て。。。なんて特典映像を何度もみてテンションあげたりして。。
結局,2時半くらいまでかかってなんとかめどがついた感じです。。。

あとは、午前中に最終的に残っているもを突っ込み、
引越し屋さんが持って行ってくれるのの取りこぼしを袋に入れてもっていったり。。
で、昼から始めたので、5時くらいまでかかって。。
ちょこちょこ片付けていますが、また、ダンボールの山です。。

ダンナは片付けるの意外にうまくって。。ば~~って出して、ぱぱって片付けるの。
私も真似をして、ダンボールからとにかく出したけど、
今や、ごみの山の状態で・・・。ああ、どうしよう・・・これ・・・。一つとったら、雪崩起こしそう・・って
眺めている私です冗談じゃなく、なくなるのかしら、この山。。。
自分で自分の手の遅さがうらめしいなあ。

その間のザッシゴトもついていけず、TVくらいを追いかけて・・・。
エントリーもできないし、ちょっとね、ほんのちょっと、これも楽だなあ・・・って。
思えてきたから、このままやめてしまわないように、
頭はまだグルグルですけど、とりあえず、エントリーしてみました。。
あははとりあえずですいません

だから、内容も何もなくって・・・。申し訳ないです。

いるものがどこにあるのかわからないので・・・。子供のピアノの本が今見当たらなくって・・。
お休みさせてしまったの。。
どこにあるの~~~教本!!!

と、まあ、こんな状態で

暮らしておりますです

ご飯もどうしましょ??キッチンもちょっとは床が見えてきたので、昨日から作ってますけど。
新しい箱を開けるとまた、散乱状態で。

とりあえず、使うものはなんとか取り出したし、ちょっとずつ整理していきますね。。

また、ゆっくりと始めていくつもりです。

もしよかったら、また、ふらっと遊びに来てくださいね。。

お待ちしています

28 Comments

  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん こんにちは(^-^*)/ お久しぶりぶりです。 『26時間テレビ・VS嵐』 流石嵐さん達の活躍ぶりに、興奮しました。。。 私もノンノンさんと同じ??(ヘキサゴンチームの一人が気になって・・・)ことをおもっていました(汗) もしかして全く違ったりして(笑) 腕力で上がる姿 格好よかったですよね(素敵) どうしてかしら?何か気になる?(困)・・・ ま、そのことは(どんなこと??)は置いといて・・・ 10月からはゴールデンですね(嬉) 毎週大ちゃんの活躍が観れるなんて(嬉) とっても嬉しい。。。 返事頂けるようなコメではないので スルーして頂いて結構です。。。 長くなってしまってごめんなさい。
  • 2009/07/27 15:42 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんにちはー!

    引っ越し終わったんだね!!
    本当にお疲れ様でした。

    あとは、生活しつつ
    少しずつ片していけばいいよ。
    引っ越しって本当に、大変だからe-351

    それでも、こんなにきちんとエントリー出来て
    素晴らしいなって思うわe-278

    何だかんだ、子供のこととか理由付けて
    もう、エントリーも出来ず
    このまま。。。楽な方へ。。。って
    チラチラ考えが行ってしまう自分が恥ずかしい。

    ところで、VS嵐が全国放送って
    ものすごく嬉しいニュースでしたねー!!

    テンションが上がっちゃいましたが
    木曜日、、、旦那さん帰ってこないと良いなって
    思ってしまった、、、。

    ヘキサゴンチームとの対決も
    楽しむことができて、この時だけは
    娘と仲良く見ましたよ。

    智くんの華麗すぎ、素早すぎで、
    出番があっという間って言うのが残念だったけど
    男らしく、可愛い智くんが見れて最高e-266

    では、また遊びに来ますe-420
  • 2009/07/27 16:08 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪お引越無事に済んだみたいでおめでとうございます!ってまだまだ大変ですよね~そんな中エントリーありがとうございます!ホント生放送不思議な気がしました!まさに今この時間にやってるんだな~って私もいつもと違う思いで見てました智くんのクリフクライム、見たいのにいつもなかなか出番がないので嬉しかったですよね~♪智くんの凄さを知らない人達に見せつけてあげるチャンスよっ!!なんて勝手に息巻いたりして(笑)誰がやっかいもんですかっってあの軽々とした身のこなし、いつ見ても素敵!小柄ですけど腕の筋肉すごいですよね均整のとれたよいカラダしてるな~っていつも思うんです♪にのちゃんのミスターブレイン的な役割、メンバーの優しさが伺えましたねノンノンさんが以前のエントリーでおっしゃっていましたけど、相葉ちゃんにはホント癒されます~♪どうしたらこんな真っ直ぐな子に育つのか、息子2人をもつ母としては相葉ちゃんのお母様にぜひお聞きしてみたいものです…
    智くんが手袋を翔くんに渡すところもでした全国放送になってどの地域の皆さんも一緒に語れるようになるのは嬉しいですね。
    そそ
  • 2009/07/27 16:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/27 21:48 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~ブログ再開待ってたよv-343

    26時間テレビ、VS嵐のクライムの大野くんは超、超かっこよかったねv-353
    ほんと素敵すぎましたv-398
    そして、10月からやっと観れますねv-343
    我が家では、ポケモンがちょうど同じ時間に始まるので録画の日々になるわ・・・・v-356
    子供はポケモンに出てくるサトシなどが観たくて、私は嵐の智くんが観たい。。。同じ名前でたまに子供がサトシかっこいい~とかたまに言ってきてややこしいですv-411v-356

    歌おにの健太くん今日我が家にやってきましたよ!ざっ~と特典映像だけみましたv-343笑顔いっぱいで可愛かったねv-352また、買ったの~?っつてまたノンノンちゃんに言われそうですが、ハウズのコンのDVDもえいや~と一緒に買ってしまったの。。。
    良いと聞いてほしくなってしまって。。。v-356

    まだ、特典映像を少しみただけですが5人がそれぞれが、ホテルや移動のバスの中ビデオ撮りしていてやんちゃシーンいっぱいでv-343かなりお勧めかも。。。本編まだ観てないけどね。。。

    ではでは引越し後片付けがんばってねv-217夏休みだしゆっくりすればいいよv-410またね~
  • 2009/07/27 22:20 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/27 22:37 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンちゃんまたまたお邪魔します
    昨日のVS嵐楽しかったですね確かに紳助さん率いるヘキサゴンチームに押されてるなという感じはありましたよねでも紳助さんもなんか嵐くんに優しく接してくれてるなぁと感じましたきっと嵐くんには人を優しくさせるオーラがあるんですよね

    ホントにひと言で語るならクリフクライムですよね~大野くんが上まで行って飛び降りる姿前から見たかったなぁ~ フジモンがカッコよかったって言ってましたし…生放送だったから仕方がないかな時間も充分残して松潤へ、松潤も全て残りのボタンを押してパーフェクトでしたねもうさすがでした
    翔くんと相葉ちゃんも頑張っていましたねでも心配してた通り上からは大野くんのように飛び降りることはできなかったですね高い所がダメな翔くんなりに頑張ってましたよね相葉ちゃんもよく動いていたけれど残りの時間を気にして焦っちゃいましたね。残念
    あとは大野くんユルくてまたまた癒されましたぁ~
    今まで見れなかったこの番組が見れるようになるんですね時間的にバタバタしてる時間なのでリアルタイムで見るのは無理かもですが、録画でも見れれば大満足です

    まだまだお引っ越し作業大変そうですね睡眠不足ではないですか
    荷物の片付けもエントリーも大野くんのようにユル~くノンノンちゃんのペースでね
    また遊びにきますね
    もありがとうまたこちらもしますね



  • 2009/07/27 22:50 | URL 
  • Name:ドリ
  • 今覗いたら、エントリーされてて!
    でもやっぱりノンノンさん、人気だから、すでに承認待ちコメントがドドーッと。
    多分、これから気づく人がさらにドーンと来るんだろな。

    智君の華麗な動き。降りるときのかっこよさ!!きゃあ~
    10月が待ち遠しいですね。

    もうすぐ宿題君はじまるー。
    先にお風呂入って来よ!

    ・・・ブログ、重荷に思わないでね。
  • 2009/07/27 23:31 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆

    お引っ越しお疲れ様でした。しばらくは大変だと思いますが、気負いせずにゆっくりやっていって下さいね♪

    VS 全国区ですよ~もう、もう、も~嬉しいですっ!!しかも木曜は嵐ちゃんもあって、
    時間との戦いになりそうです。でも嵐君の頑張りがまたひとつ認められたってことでもあるんですよね。
    生放送ってホントいいですよね、初っ端から翔君の問いかけにゆる~く返す智君の声がたまらなくキュートでした。いつ見てもあの仲良しトークが一番大好きですね。
    クリムクライムでサポートするにのちゃんに「あげない」って言われた時の智君の「(にのの意地悪・・・)」って的な目がツボでした。最後、潤君とのハイタッチ、あのふたりのキラキラ笑顔で、もう大満足でした♪
    10月からの楽しみが増えましたね。
    ノンノンさんも暑い日が続きますが、あまり無理されませんように、お体に気をつけて。。
    また遊びにきますね♪
  • 2009/07/27 23:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/28 02:58 |  
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん おはよう(^-^*)/ございます。 二回目のお邪魔ですo(^-^)o ノンノンさん 私のはやとちりですね(恥ずかしいやら・情けない(>3<) ・・・ おわかりですよね!? どう考えても・ノンノンさん常識はずれのコメをする方ではないのに。。。私って落ち着きがなくって・・・トホホ 私なら・やっぱり・(?)のことを書いてるかなあ?? いかん(恥ずかしい大人ですね・・・バカ)すみません・私の独り言です。 文章を書くのが苦手なので(情)ノンノンさん理解に苦しむのでは? 本当情けない(>3<) 気を取り直してp(^^)q 『クリフクライム』の智潤コンビ・格好よかった(v^-゜)ですよね。 大ちゃんの腕力でスイスイと。。美しさはんぱないですね(素敵) しんすけさんもビックリでしたね(大ちゃんはなんでもできちゃうんですよ) 大ちゃん格好いい(#^.^#) 長くなってしまってごめんなさい。
  • 2009/07/28 09:37 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう~
    復活&引越し完了おめでとう!!
    嬉しいよ~
    しかもvs嵐はゴールデン進出!!
    近畿は見れなかったから嬉しいね^^
    いやぁ~クリフクライムの智君かっこいい^^
    「僕、厄介者?」って厄介者じゃないよ~
    でも、ピンボールランナーでのフジモンさん・・・
    「嵐じゃなくてそよ風ですな~」って!!
    それは言わないで~(泣)
    で、歌おにのDVD良かった?
    ちょっと内容教えてほしいんだけど・・・
    今、買うか悩んでるから・・・
    また教えてね
    でもね、最近「魔王」にまたはまってまして・・・
    あの、領様の美しさ・・・ おもわずタメ息が・・・
    じゃあまた遊び来るね♪
  • 2009/07/28 10:20 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-266

    お引越しお疲れ様でした!!私も引っ越し経験ありますが・・・
    片付くまでがイライラ、ちょっとやなんですよね~本当についこの前まで使っていた
    物が見つからなかったり、ありますよねe-330頑張って下さいねe-443
    いや~でもノンノンさんのエントリーはやはり嬉しいですねe-446
    VS嵐楽しかったですね~e-266生放送たまらないです!!
    ドキドキ感が伝わってくるし、色んな意味で緊張し過ぎで見ていたので見終わった後
    ドっと疲れてしまいましたe-330
     
    やはり見どころはクリフクライムe-266さすがの智君e-420
    かっこ良過ぎです!!個人的には、上から降りる瞬間を正面のアングルで見たかった
    な~e-266衣装もいいですねe-265でもノンノンさんの言うとおり
    サスペンダー?危ないですよね・・・しかもズボンがゆるいのか、何度か腰まで上げてる
    仕草をしていて、ゆるいなんて・・・私は経験したことありませんよ~(笑)
    毎回の衣装も楽しみですが、嵐オリジナルジャージとかでもいいな~とか勝手に思ってますe-420

    それにしても、ゴールデン進出e-42010月から木曜日が熱いですね~
    そんなに見たら、目がギンギンで寝つけなそうですe-349ふふっe-266
    ではまた、遊びにいきますe-446


  • 2009/07/28 11:13 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ。
    そして、お引っ越しお疲れさまでした…!
    私も県内においての引っ越しが2回ほど経験があるので、
    大変ですよねー。でも、私の場合、2回とも小学校が終わった後、中学が終わった後、
    と、途中での転校とかじゃなかったのがちょっと救われたかな??
    とにかくこれからもゆっくりと素敵なエントリーしてくださいね♪

    VS嵐ゴールデン進出!
    これからは全国の方が見れる、んですよね。
    喜ばしい!
    でも、時間が延びるから、どんなふうになるのか……
    今の雰囲気を保って、盛り上がってくれたら嬉しいなぁ。

    26時間、久々のクリフクライムをやる智君はやっぱり素敵だった!
    リレー方式って楽しいかも??
    松潤も動きがきびきびしていて、私は改めてかっこいいって思ったもの。
    ちょっと芸人さんたちに食われ気味だったけど(笑)
    そのあとの櫻葉のクライムも、ふふ、面白かった…!
    最後の最後、接戦だったけど、優勝して良かった♪
  • 2009/07/28 15:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんはvv
    お引越しお疲れ様でした~☆私も引っ越しは経験してるので大変なのってよ~くわかります。

    VS嵐、大野君のクリフクライム、今はSPくらいしかやってくれなくてちょっとさみしいですよね・・。
    でも厄介者じゃない大野君、やってくれましたね!!
    その後の翔クンには申し訳ないけど・・やっぱりあれは大野君だからこそのタイムなんだと思います~
    でも翔クンも宣言通り頑張って上まで行ってましたね~。
    嵐5人の連携だからこその勝利だったと思いますvv
    勝っても三輪車の耐久レースの応援に行くって言った嵐さんたちがかっこ良かったです。
    10月からゴールデン進出でノンノンさんの地域でもみれるようになって良かったですね!!一緒に楽しみましょうね!!
  • 2009/07/28 21:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。。
    二つのコメント、まとめてお返事させていただきますね。。
    すいません。。。

    あははe-343大ちゃんLOVE さん、深読みですよ~。
    そんなつもりもなく・・・・・e-263単に、いいすぎ~~って思っている人もいるかな?ぐらいで。
    まあ、でも、気になる大ちゃんLOVEさんの気持ちもわかりますけど。。ね?

    クリフクライムの智くんは本当に素敵でした。。。
    流れるような動作、たくましい腕、軽やかな身のこなし。。。
    どれをとってもうっとりe-349ですね。。。
    潤君との連携もばっちりでe-319智くんはクリフクライムが一番美しいと
    思うのですけど???大ちゃんLOVEさん、どう思われますか??

    また、遊びに来てくださいね(^^)

  • 2009/07/28 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。
    うん。。。ゆっくりと片付けていきますv-238

    VS嵐、全国放送、すごくうれしいよね。
    苦労してみてたものね、お互いに。。
    これからは、一緒に盛り上がれそうで。。。

    ふふv-238そうそう、ダンナがいると、あんまりにんまりできないしね。。
    かさだかいし(爆)ゆっくりと見たいもんです。。

    智くんの華麗な登り、もうちょっと観たかったですね。。
    でも、本当にやるときはやる男だよねv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/28 22:19 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。。。
    二つ目のコメントのお返事もまとめてさせていただきます。。
    ごめんなさいねv-238

    引越し、無事終わりました~~。。とはいっても全然片付いてないですけど・・。
    どうしよう~~~っていいながら、ぼ~っとしているだけなんですねえ。。。
    まあ、でも、ゆっくりやっていきます。。

    そうなんですよ。。生放送って本当に不思議。。あの瞬間にあの場にいて、あんなことしてるって。
    すごくいつも以上に身近な感じがういいですよね。
    智くんが、リアルタイムでクリフクライム~。しかもあんな素敵に~e-420
    腕の筋肉も足の使い方もほんとうっとりで。
    智くんって、かっこいいです!!もうちょっと長かったらなあ・・。
    あの短さで、魅力が伝わったか心配ですね。

    相葉ちゃん、あんな素直なこにどうやったら育つのか、お母様に聞いてみたい・・
    深く同感です!!智くんもそう。。あんな可愛くどうやっったらなるの??
    でもそんなこと言ったら、嵐さんみんな、素直ですてきe-420ですね。。

    二つ目のコメントへのお返事ですが。。。
    いえいえe-414そんなお礼言われること何にもしてないですから。
    また、何かあったら言って下さいね。。
    中高生みたいですか??そうですね(笑)そんな気分になってしまうんですよねe-266

    また、是非遊びにきてくださいねe-343

  • 2009/07/29 05:47 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    ほんと引越しって大変。。。もう、ごみの山のように荷物を積み上げて、
    ため息の毎日ですよ・・・。
    洗濯物を畳んだりアイロン掛けたり追いつかなくって放置状態で・・。
    山の中から必要なものをだして着ているなんてことも。
    で、でもがんばります。。。愚痴ばっかりですね、すいません。。

    VS、生でも面白かったですねえ。。ちょっとたくさんがしゃべると、誰がしゃべっているかわからなくって。
    ごちゃごちゃした感はあったけど、すごくスムーズに流れて・・・。
    嵐さん達の表情もよかったし、何より楽しそうだったし。。
    生でもあんなに自然に楽しそうにしている姿に、にっこりでした。。

    智くんとジュン君のWミュージカル。。。素晴らしかったですね。。
    紳助さんが、二人ともかっこいいもんって。。。なにか、とてもうれしかったです。。
    その前に、厄介者?だもの。。ほら??智くん、かっこいいでしょ??って。
    本とですね。。もっと長く観たかったって思いは確かにありますね・・・。

    ゴールデン。。うちも見れない地域だったので、本当にうれしいです。。。
    毎週、あの嵐さん達がみられるのですよ。。
    ありがと~フジTVって。。

    ハウス、もう、集めてますよe-319
    さっそく送ろうと思ってますe-266

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/29 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。。

    そうなのよねえ・・・。ポケモンと同じ時間帯。。
    うちも見せて欲しいって言うかなあ??黙っていたらわかんないかあ??v-8
    ポケモンはね、TVで、さとし~~なんて連呼されると自然に顔がにやけてこない??
    え??私だけ??この前なんか、一人、「さとしだって・・・」ってにやけてしまいました。
    嵐、とか聞こえると、え??ってなったり・・・。かなり危ないかも??

    まゆこちゃん!!また買ったの~~~?でも、結構、皆さんも持っているものね。。
    嵐ファンとして正しいあり方なのかもよ??

    How,か・・・・。欲しい気持ちも」あるけどねえ・・・・。

    はい。。。引越しがんばります!がんばろう!!がんばると思う。がんばるでしょう?がんばるの?
    位の勢いです。。。

    また、遊びに来てね
  • 2009/07/29 08:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    引越し・・・・。後片付けも大変で・・・。でも期限はないですし、がんばりますv-220
    探し物・・・・。もう、諦めちゃおうかなあ・・・。いずれでてくるよ~って。

    VS嵐、そうそう!!飛び降りるのもちゃんと映して欲しかったですね。
    でも、あまりの速さにカメラ追いきれなかったんですよ、きっと。。
    もう、柵を飛び越えるところから、ボタンを押して、ひらっと身を翻しそのまま飛び降り
    タッチする・・・。もう、一連の動作は目でも追いきれないほどすばやくって、
    華麗で・・・・。ああ、さすがだわ、智くん!って惚れ惚れですよね。
    みんなを魅了したあの飛ぶとこ。みたかったですよねえ~~。

    チョイス、領様に聞こえましたか~~。。Mさんもかなりの魔王中毒で。。。(笑)
    私は紳助さんが一本下で待ち構えていたでしょ??だから、ドキドキしてしまって。。
    何駆け引きするの??ってで、あのトーク。。行きますよ~~いいですか~~って。。
    智くん、ゆるすぎ!!って思ったら、想像どころじゃなかったです。。
    だからあ~~、リピの時じっくり楽しんでまいりましたv-221

    いやいや、VS嵐、全国放送、本当にうれしいです。。。
    これから、一週間に3回も嵐さんに会えるんですよね。
    木曜日じゃなければもっといいのになあ・・・・。まあ、贅沢はいけませんね。。
    フジTVさん、ありがと~~~です。

    いつもながら、うれしい言葉ありがとうございます。。
    まだまだ、バタバタしているので、毎日できるかはわかりませんが、
    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/29 09:49 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiちゃん
  • katukiちゃん、コメントありがとう。。
    もう、何回でもお邪魔しちゃってくださいv-238

    VS嵐、面白かったですねえ。。ほんとに。。紳助さんもハイなんだけど、
    とってもゆったりと嵐さんに接していてくれて。
    見ていて気持ちよかったです。。
    負けたらなにする?ってとこでも、出場、快く承諾してくれたり・・・。うれしいですね。。

    そうなんですよ・・・。飛ぶところうつして欲しかったですね。。
    藤本さん、良くぞ言ってくださいました!!って感じで。
    アレがなかったら、智くんのかっこいいところ、潤くんの影に隠れていたかも??
    あの一言で、そうそう大野君もすごかったよなあ・・・って空気になったように感じましたけど。。
    飛ぶところはちゃんと見えなかったけど、ひらっと身を翻し、躊躇もせず飛び降りるすばやさ。。
    もう、惚れ惚れで・・・・。素敵でしたね。
    相葉ちゃんと翔くんコンビも、嵐さんはカッコイイだけじゃなくおもしろいんだ~~って知らない人にも
    わかってもらえたんじゃない??って一人うなずいたりして・・・。
    何もん???って感じですねえ・・・すいません。

    VS嵐の全国放送、ほんとにうれしいです。
    あんな面白い番組がなんで全国放送にならないんだろう??って思ってましたもの。
    これから、見れるんだなあ・・・って。ずっと前から言ってましたもんね。。
    フジTVさんにゴールデン枠くださ~~ィって。念願かなって。。。。
    おめでとう!!ですね。。

    引越し、片付け、がんばりま~~す。。

    また是非遊びに来てください。。
    メールのお返事もまたさせていただきますね。。
  • 2009/07/29 10:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。。。
    うん、ゆっくり始めていこうかなあ・・・て思ってね。。

    ブログは負担じゃないよ。。想いを綴る場所だから、なかったら困るなあ・・。
    でもね、やっぱり忙しい時は、楽なほうに流れようとする自分がいて・・・。
    やめる気も今のところないから、ちょっとふらふらしちゃうんだよねえ。
    ぐちばっかで申し訳ないです・・・。これからもよろしくね。。。

    VS嵐、本当にかっこよかったね。。。
    もう、身のこなしのきれといったら・・・・・v-238
    嵐さん一の美しさで・・・e-420

    ゴールデンに出たら気合入れて、(入れれるかなあ・・・智くん・・e-263)欲しいもんですねえ。
    次はピンボールランナー希望です!!
    あの、疲れを知らない走り、全国にみせてやれ~~!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    お待ちしています
  • 2009/07/29 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。

    はい、引越しの片付け、ぼちぼち・・・・やっていきます。。

    VS嵐、全国区本当にうれしいですよねえ。それもゴールデン。。。
    一年もローカルでやっていて、SPでがんばって。ほんとに頑張りが認められたってことでv-238
    そのことが一番、うれしいですね。。
    VSは嵐さんのトーク部分や、仲良しなところが随所に見られて。
    それが嵐さんの魅力を気づかせるものになればいいですね。
    で、どんどん、ファンが増えてくるの・・・これは怖いなあ・・・e-263

    智くん、嵐さんのきらきらの笑顔。
    それがみられたら、もう言うことありませんね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。。
  • 2009/07/29 10:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • ただいまかえりました(笑)スターちゃん。。
    ゆるゆる通常営業に向けてがんばっております。。

    VS嵐の全国区放送も決まり、ほんとうにうれしいね。。
    智くんも、もっと活躍してくれたら言うことないんだけどねえ。
    「そよ風」。。。。らしいっちゃあらしかったりする(爆)

    歌おにか・・・。私は買ってよかったと思うけど。。。

    特典映像は110分くらいで、Disc一枚一枚にインタビューが入ってたりメイキングが入ってたり。
    智くんのインタビューは東京とかで流した番宣のそのまま入れているから、
    みた人はがっかりかも。知っている話ばかりだし。でも、関西の人は
    初めてだから、智くんのおにいさん衣装にかわいくってしゃべり方もかわいくってくらくらするかもね。

    製作発表も全部見てないから、面白かったよ。。
    まあ、お勧めはメイキング&オフショットかなあ?最初、結構硬い(無表情で)クランクインしていた
    智くんが、キャスト、スタッフの人たちの中でどんどん柔らかい表情になっていくの。
    クランクアップのキャストの人たちの言葉、花束を一人ひとりに渡して、ぎゅっと包み込むように
    抱きしめる智くんの優しさ。。とってもほんわかと、うるうるしたよ。
    自分のクランクアップの時も魔王のときと全然違うの。やったーー!!って
    もう、きらきらの笑顔で。プロデューサーの人とがっしり抱きあって。

    30分くらいだけど、観れてよかったなあ・・・って思ったよ。
    魔王の特典は4時間ぐらいだったし、それに比べたら少ないけど・・・。
    あの見ごたえに比べたら、ちょっと物足りないけど・・・。
    あの、30分のメイキング。チーム歌おにの空気感に触れたいと思うなら買っても
    いいんじゃないかなあ?
    ボックス(?)ジャケット(?)がかわいい!予想以上のかわゆさです。。

    スターちゃんがどの程度欲しいと思っているかわからないけど・・・。
    あ~あ、損した!とは全然おもわないなあ。。表紙、中身見ただけでニヤニヤしている
    気持ち悪い私です。。。

    色んなブログさんが色んなこといっているし・・・。安い買い物じゃないのでよく考えてね。
    なんていっていて、私はどうしようか迷って、ほぼ、えいやあ!!って買っているのでしたv-238
    あはは、金銭感覚が怖いわ~~、最近。。。

    また、是非遊びに来てね。。待ってます。
  • 2009/07/29 11:17 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとう。。
    引越しは終わったし、後はゆるゆると片付けていきます!!
    って言ってられないのが探し物。。。どこ言ったの~~ピアノの本e-263
    ああ、気が重い。。。。。

    VS嵐。。生放送がたまらないですよね。もう、MS以外ではなかなかないし。
    もう、まさに、そのとき、あの瞬間嵐さんがしゃべり、笑い、ゲームをして、きらきらの笑顔でって
    夢中で追いかけましたよ、私。至福のときでしたね。

    ほんとに!!なんで正面からのカメラを用意しておかなかったの~~って
    思ってしまいますね。。智くんの大事な見せ場を!
    藤本さんが「すごい」って言ってくれた華麗なとび方。見たかったです。
    リラさんも思いました??ゲームにあのサスペンダー要らないですよね。
    衣装はいつも楽しみですけど・・・お揃いのジャージかあ・・・。中学生みたいで可愛いかもe-266
    特に、ニノと智くん。。みたいなあ・・・。

    ゴールデン進出、ほんとうれしいですよね。。
    ゴールデン進出でも、今のままのVS嵐で。。やわらかい、嵐さんのよさの表れているままで。。
    続いていって欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てください。お待ちしていますe-415
  • 2009/07/29 11:29 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうね。。
    そして、忙しいのに遊びに来てくれてありがとう。。うれしいです。。

    引越しはほんと大変。。。なかなか片付かなくて・・・。まあ、ゆっくりやっていきますv-238

    リレー方式、面白いねえ。。でも、智くんが素晴らしい運動能力であんなに早くあがったから、
    少し物足りなく思えてしまったよ。
    でも、潤くんとの最強コンビ。。。嵐さん!勝ちにいってるねえ~~!!って(^^)
    とっても二人がたくましく見えて、ハイタッチの場面はニコニコだったね。

    時間が延びて・・・ゴールデンになって・・・。今みたいにのびのびできないかもしれないね。
    でも、縛りや、責任がかかってくるだろうけど、嵐さんらしく、ほんわかと楽しく、いい感じで
    やっていってほしいなあ・・・って思うね。。

    また是非、遊びに来てね。。
    こちらからも遊びに行きますv-238
  • 2009/07/29 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとう。。
    引越し、大変ですねえ・・・。もう二度とやりたくないよ。。。
    後は、ゆっくりやっていきます。。

    本とですね。。普段は智くん、コインタワーとかチョイスとか・・・。
    コインタワー苦手だって言ってるのに、いやだって言わないんでしょうか。
    クリフクライムとか、ピンボールランナーの方がいいのに。。ってランナーは
    しんどそうだけど。。
    でも、でも、全国放送では是非、勇姿を見せて欲しいですね。

    翔くんもがんばっていましたね。飛び降りるのいつもすごく時間がかかるけど、
    今回は相葉ちゃんにタッチしないといけないから
    がんばって早く降りていたし。。いつもは上がれないのに(笑)がんばって上がったし。
    100点ですよね。。

    ゴールデンになっても5人でがんばって盛り上げて欲しいです。。

    そうなんですよ。私のとこでもVSが見られる!!
    聞いたときは、うれし~~って声出てしまいましたよ(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。お待ちしています。v-238
  • 2009/07/29 11:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/210-5559b4e1

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

