--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    私も本屋さんに行って来ましたよ~。
    怒涛の「テレビ誌」ウィーク。。
    あぁ、おそろしや。。。
    全部買いたくなる気持ちを抑えて、「ガイド」と「LIFE」を買ってきました。
    うんうん、「大宮」のラブv-238コメントぶり、良かったですよねぇ。。
    スタッフのコメントも的を射ていたわ!

    「歌のおにいさん」の共演者、誰になるんでしょうね~。

  • 2008/12/15 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとねえ。ららなさん。

    うふふ、大宮のラブラブ振り。
    ほんとおもしろいですねえ。。。
    ああいう場で私、ニノが智くんのこと「智」って
    呼び捨てなの初めて見た気がします。
    みんな君付けなのに。智くんも「和也君」
    なのに。
    ニノだけが「智、智」って。。。
    ほんと観ててあきないですね。あの人たち・・・・。

    また、来てくださいね。。。
  • 2008/12/16 03:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ こんにちは~(^^)

    確かに 歌おには なんだか バタバタしてますよね。
    魔王で当たった 智くんも 2弾目が 大切ですよね(笑)
    輝く ドラマになってほしいですね*^^*

    昨日 Hx3の 智くん かっこよかったですね~(^^)♪
    ノンノンさんの エントリー 楽しみにしてま~すe-415
  • 2008/12/16 10:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:空間
  • ノンノンさま。
    おじゃましまーす♪
    TV誌も 他の雑誌も ラッシュですね。
    めでたいことです(笑)。
    まだ どれも チエックできてなくて 早く 本屋に いきたい~!です!

    歌のお兄さんの 枠は けっこう チャレンジ精神旺盛な?(笑)な とこなので 期待してますが・・・。
    ほんと どなたなんでしょうか共演(笑)。
    いや・・・じらされますね。うんと背の高い タカラジェンヌが お姉さん役だったら・・・面白いのにな(え?ダメかしら・・・)
    お兄さんの コスプレ?と 美声に 期待しちゃいますね。
  • 2008/12/16 16:40 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ!

    広島編、態々教えて頂きありがとうございます♪
    時間が取れ次第、というか、後で観ます(爆)
    ノンノンさんの感想読んでるだけで、可愛さが浮かんで、
    ニヤニヤが取れなくって!

    で!で!LIFEだけ見逃してましたッ(涙)
    そんな、大宮が!!なんなんだ、こいつらーー!
    あ、ごめんなさい…興奮しちゃった…
    や。でも、二人してッ 翻弄されまくりですな、ファンは(笑)
    スタッフの言葉も素敵♪
    「究極の癒し系」ですか・・・…
    こう、智君と一緒にお仕事すると皆彼を好きになるってよく聞くけど、
    スタッフも虜にする彼って一体何者(笑)
    でも、なんだか素敵。メンバーからもスタッフからも共演者からも、
    好かれるってなかなか無いから、素敵というか凄いというか・・・
    他に言葉が見つかりませんね(苦笑)
  • 2008/12/16 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • わ~いe-266はるひさん、
    来てくださってうれしいです。。e-454

    歌おに(約すのがかわいいなあ・・。)、主題歌
    嵐の曲がいいなあ・・・なんて思ってたけど、
    次の新曲、翔君の映画ですよね。
    しかも、だいぶ後。
    智くんのドラマは一月だから、カップリングにするにも
    タイミングが・・・・・。

    ほんとなんかバタバタ感がすごくしますよね。
    だいじょうぶかなあ?
    違うドラマがぽしゃったから急遽智くんのドラマを
    企画したのかも・・・?なんて。。。
    そんなことないんでしょうけど。。

    ほんとに、ドラマを見るまでは不安だわ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2008/12/16 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 空間さん、訪問、コメントありがと~~。
    ほんとですねえ、あの枠歴代のドラマを見ると、
    面白いものあり、引くのもあり。
    ちょっと実験的なのもあり・・・。
    さあ!智くんのドラマ、どう転ぶか・・・こわーい。。。
    早く、配役発表してよ!って思います。
    主題歌も、智くん絡み期待だけど、翔君の映画に新曲決まっちゃったし、
    タイミング的に無しかなあ??
    でも、嵐以外だったら何があるのって話。。。
    あ~これも早くきめて~~。。
    宝塚のお姉さん。。。いいかも知んない・・
    ナイス!空間さん。。。

    また、遊びに来てくださいね。
    読み逃げばかり、っていっていた空間様。。
    こうやってコメント残してくださるのはとってもうれしいです。
    これを機会にじゃんじゃんコメントしてくださるというのは・・・・
    無理ですか??無理?そうですよね、
    じゃあ、お時間のあるときだけでいいですからe-257
    よろしくお願いします。。
  • 2008/12/17 04:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとうe-266Rumiruさん。。。

    LIFE、読んでない?それは残念ですねえ。。。
    すぐ、コンビニへ走るべし!!ですよ。
    私、立ち読みで終わらすつもりが。連れて帰ってしまいましたもん。
    うたのおにいさん、の記事でも、素敵なことに
    スタッフの方たちが、智くんのためにサプライズお誕生日プレゼントをしてくださったようで。。
    そのときの智くんのショットもあり・・・。
    とても、充実です。。
    「智」と呼び捨てにするニノチャンもめずらしいかなあ・・?

    ぴあも今日、立ち読みしました!
    智くんの甘あまの嵐さんたち。。。
    もう思う存分、愛しちゃってください!って感じですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってマース。

  • 2008/12/17 04:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/21-bd09578f

TV誌いろいろ

カテゴリ:TV誌

12/15

嵐の前の静けさ・・・・・。
こういう曲ありましたねえ・・・・、なんでしたっけ??How・・・?でしたっけ??
今、そういう心境ですよ。。
ちなみに、今BGMはARASHICです

今夜は忙しそうだなあ・・。昨夜のうちに、録画のキャパもあけたし・・。
ベストアーティスト・・の録画の準備も万端
FNSのように他の人を見て喜んでいる嵐さん達を楽しむ事もないだそうし。
曲さえがんばって取れれば・・・ね?
メドレー本当にたのしみですね?、衣装はどんなでしょうね

なんて、ゆったりしていました。
で、朝からコンビニに行く用事があり、TV Japan なんかみちゃったりして・・。
まあ、2008年の振り返り、ライブが印象にのこっっている、24時間かなあ・・・?
なんていう嵐さん達のわきゃわきゃトーク。翔君の「大野さんどうですか?」
なんていつもながらのナイスな振りで、「今まで通りで」とほんわかいっている智くんを
想像しながら、読んでました。

で、問題の(何が問題なの???)TV LIFE!
「丑年だけに・・・ギューッとしたい瞬間」ってとこのコメント。。。

智くんが「和也君を・・・ギュッとしたいですねえ・・・。これじゃだめ??」って!!
ニノも「難しいなあ・・・。智のことはいつも毎日抱きしめてるしなァ・・・」って!

ほんとに、あんた達、いいかげんにしなさいよう!!いくら、おもしろいからって
確信犯的にこんなことどうどうと言っていいと思ってんのデスかァ??
もう、朝から顔がにやけてしょうがないじゃないか!!(って結局喜ぶ?
完璧にはまってんじゃん。。
ということで、智くんはチンパンジーをギュっとしたいそうです。
自分の体を抱きしめそれを表現する智くん・・・。目に浮かんできて・・・とろとろ~~。

対談そのものもとてもおもしろかったですよ。
ニノのナイス振りで、智くんの大好きなカレーの話になり、リハ中はカレーが定番に・・・。
宿題くんの吉澤ひとみさんのとこでも打ち合わせ中はカレー食って寝てただけ、と
非難されてたもんね。
松潤 「リハ室のドアが開いて、(カレーの入った)黄色い袋がみえると・・」
智君 「わくわくする!
皆 爆笑
ニノ  「あれ?大野さん、黄色い袋がくるとどうなるんでしたっけ?」
智君 「もう、わくわくする!」
皆、大爆笑

これ、生で聞きたいなあ。。。智くん、よほどうれしそうに言ってるんでしょうねえ。
皆がこんなに大爆笑するんだから。ほんと楽しそう・・・。

スタッフに聞いた嵐!って言うコーナーもあって面白かったですよ。
雑誌一つで、こんなに盛り上がってしまう私って・・・。って感じもしますが・・。
どんどん、長くなるなあ・・・。続きはお時間ある方だけ。。
スタッフは、ひみつのアラシちゃんと、宿題くんの二組に聞いています。

ほんと面白くて、全員の分をアップしたいぐらい。
大野くん 「想像以上に不思議」
      なんとも不思議な存在感。口数が少なくても、いるだけでミョーに安心するというか。
      究極の癒しキャラ」
だって。。うんうん。。。。ほんとに不思議な人です。目がすいよせられるっていうか・・・

他のメンバーも色々あるけど、
ニノの「俺に近づくと怪我するぜ、的な感じのセクシーさ」
あ、なんかわかる・・・。ニノって何考えているか、わからないよねえ?
智くんは何考えてるか分からない時も、何も考えてないんだろうなあって感じだけど。(ごめんねえ)
あと、昭和のノリの熱い松潤、がいいです。

3大事件も、
ゴブリンシャークが1位。猟師さんも驚くほどの奇跡に近かったみたいで。。。

肝試しが2位。。。スタッフさえ怖がるロケだったのに、ノーリアクションの智くん。
「逆に恐い」っていわれてるよ~。確かに、あれはなんで声がでないの~~と
思った。すぐ、「こえ~よう」と弱音吐くのに???不思議な人だ。結局はそこ??

整形美女の整形金額あてるのが3位。あれもおもしろかったですねえ。。

宿題くんのスタッフは長年一緒にしている人が多いせいか、
コメントもくわしいなあ。

大野くん 「ムチャ振りをこなす実力がすごい。ヨーデル風になんていう難しい振りも
      アドリブで完璧にこなしてしまう。数々のすごい表現力を隠し持っている
      すばらしいリーダー」
だって~~。うれしいですねえ。ほんと高い評価してくれています。。
ほんとほかの嵐さん全員出したいけど・・・。ちょっとしんどいので、
担当の方におまかせして・・・。気になったのは相葉ちゃん。
       「周囲がぱっと明るくなるキャラクターは「みんな一緒に楽しくなれたら
        いいね」という気配りの表れなんだと思います。いつもありがとね」
というとこ。ほんと、相葉ちゃん。愛されてますね。あなたは。。。

はあ。一冊だけでこんなに盛り上がるなんて・・・。

でもでも、も一ついくよ~~~。

「うたのおにいさん」まだ共演者発表にならないんですかあ?
TV誌でも、ここだけ共演者の顔写真なくってさびしい・・・。
なんで?18日にはクランクインするのですよねえ??
私がしらないだけ??もしかして、急遽智くんのスケジュールだけ
押さえて、後の人は後からの交渉なのかしら??どんな人なんだろう?
有名どころはもう新ドラマ決まっているし、深夜だし、すごい癖のある、
舞台で活躍してる人だったりして・・・・。
始まっても、撮影は智くん絡みばかり先にとって、共演の人は
まだ決まっていなかったらどうしよう!!って思っちゃいます。。

ストーリーのとこに、「王子、王女風の衣装に身を包み、オペラ張りの童謡を歌う
お兄さんお姉さんに」違和感を持つ、健太くん。らしい。(TV Japan)
ちょっと不安になってきましたよ・・・・。

8 Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは♪

    私も本屋さんに行って来ましたよ~。
    怒涛の「テレビ誌」ウィーク。。
    あぁ、おそろしや。。。
    全部買いたくなる気持ちを抑えて、「ガイド」と「LIFE」を買ってきました。
    うんうん、「大宮」のラブv-238コメントぶり、良かったですよねぇ。。
    スタッフのコメントも的を射ていたわ!

    「歌のおにいさん」の共演者、誰になるんでしょうね~。

  • 2008/12/15 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとねえ。ららなさん。

    うふふ、大宮のラブラブ振り。
    ほんとおもしろいですねえ。。。
    ああいう場で私、ニノが智くんのこと「智」って
    呼び捨てなの初めて見た気がします。
    みんな君付けなのに。智くんも「和也君」
    なのに。
    ニノだけが「智、智」って。。。
    ほんと観ててあきないですね。あの人たち・・・・。

    また、来てくださいね。。。
  • 2008/12/16 03:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • ノンノンさん♪ こんにちは~(^^)

    確かに 歌おには なんだか バタバタしてますよね。
    魔王で当たった 智くんも 2弾目が 大切ですよね(笑)
    輝く ドラマになってほしいですね*^^*

    昨日 Hx3の 智くん かっこよかったですね~(^^)♪
    ノンノンさんの エントリー 楽しみにしてま~すe-415
  • 2008/12/16 10:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:空間
  • ノンノンさま。
    おじゃましまーす♪
    TV誌も 他の雑誌も ラッシュですね。
    めでたいことです(笑)。
    まだ どれも チエックできてなくて 早く 本屋に いきたい~!です!

    歌のお兄さんの 枠は けっこう チャレンジ精神旺盛な?(笑)な とこなので 期待してますが・・・。
    ほんと どなたなんでしょうか共演(笑)。
    いや・・・じらされますね。うんと背の高い タカラジェンヌが お姉さん役だったら・・・面白いのにな(え?ダメかしら・・・)
    お兄さんの コスプレ?と 美声に 期待しちゃいますね。
  • 2008/12/16 16:40 | URL 
  • Name:Rumiru
  • ノンノンさんこんばんわ!

    広島編、態々教えて頂きありがとうございます♪
    時間が取れ次第、というか、後で観ます(爆)
    ノンノンさんの感想読んでるだけで、可愛さが浮かんで、
    ニヤニヤが取れなくって!

    で!で!LIFEだけ見逃してましたッ(涙)
    そんな、大宮が!!なんなんだ、こいつらーー!
    あ、ごめんなさい…興奮しちゃった…
    や。でも、二人してッ 翻弄されまくりですな、ファンは(笑)
    スタッフの言葉も素敵♪
    「究極の癒し系」ですか・・・…
    こう、智君と一緒にお仕事すると皆彼を好きになるってよく聞くけど、
    スタッフも虜にする彼って一体何者(笑)
    でも、なんだか素敵。メンバーからもスタッフからも共演者からも、
    好かれるってなかなか無いから、素敵というか凄いというか・・・
    他に言葉が見つかりませんね(苦笑)
  • 2008/12/16 21:19 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • わ~いe-266はるひさん、
    来てくださってうれしいです。。e-454

    歌おに(約すのがかわいいなあ・・。)、主題歌
    嵐の曲がいいなあ・・・なんて思ってたけど、
    次の新曲、翔君の映画ですよね。
    しかも、だいぶ後。
    智くんのドラマは一月だから、カップリングにするにも
    タイミングが・・・・・。

    ほんとなんかバタバタ感がすごくしますよね。
    だいじょうぶかなあ?
    違うドラマがぽしゃったから急遽智くんのドラマを
    企画したのかも・・・?なんて。。。
    そんなことないんでしょうけど。。

    ほんとに、ドラマを見るまでは不安だわ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2008/12/16 21:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 空間さん、訪問、コメントありがと~~。
    ほんとですねえ、あの枠歴代のドラマを見ると、
    面白いものあり、引くのもあり。
    ちょっと実験的なのもあり・・・。
    さあ!智くんのドラマ、どう転ぶか・・・こわーい。。。
    早く、配役発表してよ!って思います。
    主題歌も、智くん絡み期待だけど、翔君の映画に新曲決まっちゃったし、
    タイミング的に無しかなあ??
    でも、嵐以外だったら何があるのって話。。。
    あ~これも早くきめて~~。。
    宝塚のお姉さん。。。いいかも知んない・・
    ナイス!空間さん。。。

    また、遊びに来てくださいね。
    読み逃げばかり、っていっていた空間様。。
    こうやってコメント残してくださるのはとってもうれしいです。
    これを機会にじゃんじゃんコメントしてくださるというのは・・・・
    無理ですか??無理?そうですよね、
    じゃあ、お時間のあるときだけでいいですからe-257
    よろしくお願いします。。
  • 2008/12/17 04:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがとうe-266Rumiruさん。。。

    LIFE、読んでない?それは残念ですねえ。。。
    すぐ、コンビニへ走るべし!!ですよ。
    私、立ち読みで終わらすつもりが。連れて帰ってしまいましたもん。
    うたのおにいさん、の記事でも、素敵なことに
    スタッフの方たちが、智くんのためにサプライズお誕生日プレゼントをしてくださったようで。。
    そのときの智くんのショットもあり・・・。
    とても、充実です。。
    「智」と呼び捨てにするニノチャンもめずらしいかなあ・・?

    ぴあも今日、立ち読みしました!
    智くんの甘あまの嵐さんたち。。。
    もう思う存分、愛しちゃってください!って感じですね。

    また、遊びに来てくださいね。
    待ってマース。

  • 2008/12/17 04:27 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/21-bd09578f

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

