--/--


- Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、ありがとう!
    またエントリーされててびっくりだけど嬉しい!
    コメ返しも貴重な時間を使わせてごめんね。

    宿題君、よかったねえ~。楽しくて見所満載で。
    番組のBBSにもまた投稿しちゃった。
    嬉しいとつい書きたくなっちゃう今日この頃です。

    雑誌はあんまり買わないって言ってたのに、さっきanan買っちゃった!
    だって特集10ページもあるんだもん!!
    でもみんなの衣装がイマイチって思うのは、私がおばさんだから?

    智君、たまになぜかニノには負けたくないと思う時があるって。
    それってどういう心理なんだろね?

    いけない、また長くなる。
    じゃあ、またね!
    引越し準備、めげないでね。

  • 2009/07/22 16:29 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは(*゜ー゜)v 『宿題君』 大ちゃんまた 焼けていましたね・・・ 最近の大ちゃんを観てると 男っぽさがアップしていて(-_-#) 何だかドキドキするんですよね(#^.^#) 可愛くて・ 男らしくて・ セクシーでもある大ちゃん(#^.^#) 不思議だなあ。。。 テレビやら・雑誌なんかを観てると・どれが?本当の大ちゃん?って 最近よくおもうんですよね 芸能人なのに・『今だに人前に出ると・緊張するとか・ かとおもえば・ (ある雑誌で)女性についての質問に対し・ドキドキするような発言をしてファンを驚かせたり』この人は・芸能人の大野智と・プライベートの大野智を使い分けているんだろうか?ってよくおもうんですが。。。 ノンノンさんは・どうおもわれますか?? 芸能人だから・当たり前の事なんでしょうか?? 後になりましたが・ ブルーのパーカーから露出した腕と(#^.^#)チラッと見えるネックレス(#^.^#)が大好きなんです。。。 訳のわからない(゜ω゜?)コメで・・・ごめんなさい(v_v)
  • 2009/07/22 16:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/22 16:51 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    久しぶりのコメントですが、よろしくです(^^)
    引越しの準備大変そうだね。。。
    こういうのって、結局、主婦がほとんどしなきゃいけないからね。。。
    あと一息!頑張ってね(^^)V

    で、今回の宿題くん。
    ロバートさんて、知ってるけど確かにどんなお笑いをしているのかイマイチ知らないよね~(^^;)
    でも、今回のをみて、意外と仲良しな感じがして、リーダーもいるだけでいいってとこが嵐と似てて(笑)
    嫌いじゃないかも。。。でした(笑)

    無になる智くん。。。
    私もね仏像に似てるな~って思った!
    最近話題の阿修羅像。。。
    この前、本屋さんに阿修羅像のポスターが貼ってあって、みてたの。。。
    その阿修羅像に似てるなって(笑)
    智くんてそういう人なのかもしれない・・・(なにが?)

    それにしてもまたまた焼けてましたね!
    ほんとにね。。。
    そんなとこがすきなんですけど(^^;)

    あと、オトノハ、よかったよね~v-398
    打ち合わせ中も大好きなニノちゃんがいないから、人一倍寂しくて、それに舞台経験も豊富な智くんだからこそ、舞台前の気持ちみたいなのがわかってて、ず~っと気にしてたんじゃないかしら?
    で、7時になって「はじまった・・・」って。。。
    潤君も「・・・彼女か!」って。。。
    どんだけ仲がいいんだ~ッ!
    うらやましいぞ~~~!
    そんな嵐が大好きなのよ~~~!
    って、一人携帯見ながらニヤけてたv-391

    明日から3日間、仕事で朝3時起きなのね(TT)
    でも、嵐のお陰でなんとか頑張れる気がする~~~!
    今日、an-anを読んで、その気持ちもまたまた増したし!
    今の私は嵐無しでは生きていけない!
    ノンノンちゃんもでしょ?
    嵐に癒され、励まされながら引越しも頑張って乗り越えてね!
    お互い今週は頑張りましょう!

    では、またね!
  • 2009/07/22 17:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • エントリーされてる~v-10
    今日夕方スーパーで買い物を終え、雑誌コーナーでanan、表紙を見て足が止まり、ちらっと中を見て、松潤のリーダーへのコメントだけ読んできました。
    おおぉ!これは絶対買いですね。しかし、時間ないので置いて帰りました。
    引越し、本当に、次は絶対業者にお任せしちゃる! って思いますよね。
    主婦は常に食事の事に時間をとられるし。
    宿題くんのリーダー見てびっくりでした。えぇ??これいつ収録した?翔くん髪短いし…。ひぇ~v-40せっかく落ち着いた顔色になってきたと思ってたのに(笑)
    この人はもう…。 「日焼け、気を付けまーすv-238」って言ってたじゃないの。
    なんか日焼け智くんは、日直をしていても別人のようにしっかりしてましたね。
    引き続き、お引越しがんばってください。まってま~す♪
  • 2009/07/22 21:33 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 楽しかったね~~~!もうツボは一緒^^。
    本当に智君が楽しそうで、そんな姿見てるとこっちも
    幸せ~な気持ちになって、お腹いっぱい!な30分でした。

    私はアワビのところでお腹に手をやって大笑いな智くんが
    大好きです^^。

    無にすぐになって帰ってこないところはさすがの智くん。
    ノンちゃんの言う、阿修羅像ってわかりますよ^^。

    あと「ぱう」はいまだに大笑いです~^^

    引越しはした後も大変・・・><。ほんと頑張ってね・・っとしか
    言えないんだけども・・落ち着いたらまたエントリーまってます^^
  • 2009/07/23 00:28 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう!
    お姉さんのpc借りてまで更新してくれてありがとう♪
    私のpcはだいたいなおった!
    宿題くん、「ロバートさん何言ってるの!」みたいな感じ
    智君が勝つに決まってる!!そう思いながら見てた(笑)

    Top secret かぁ~
    あの踊りカッコイイよね
    初めて見たとき天才かと思った・・・
    song for me もいいよね~
    rainの踊りもかっこよくて好きだし
    take me faraway は智君の声が素敵で・・・

    じゃあまた遊びに来るね
  • 2009/07/23 08:53 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-266

     お姉さんPC第2弾・・・こっそりエントリーe-420
     最高ですe-349しかも、お忙しいのに前回のお返事をして下さって
     すみませんe-330感謝カンゲキ雨嵐ですe-443
     ありがとうございましたe-266

     今回の宿題くんもおもしろかったですね~!!
     秋山さんの、『ぱう』って何だよっ(笑)て感じですね~!!
     嵐の皆が、ゲラゲラ笑ってる姿もたまらなかったですe-266
     もちろん、智君がお腹を抱えて笑っているのもいいですね~e-349
     
     智君が日直の時、料理を隠してあるBOXをオープンした時、くるくるっとBOXを
     回す姿が結構好きですe-446うふっe-266

     お引越しラストスパート頑張って下さいねe-420
     また、遊びに行きますe-349
  • 2009/07/23 12:09 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんにちは
    またまた引っ越しの準備忙しい中をエントリーありがとう語りたいことがあるけど、語れないのはさびしいですよねまたPCが復帰する日を楽しみにしていますね

    さて宿題くんの大野くんまたまた黒かったですね釣りを楽しんだからかこの日の大野くん、冴えてて楽しげでしたね得意な無の世界にはすっかり入り込んじゃって、皆が心配したようにどっかへ行ってしまったかと思いましたよ(笑)
    日直ぶりも頑張っていましたねでも日直でもしっかり食べるんだ大野くんらしいですね
    ホントによく笑っていて…おなか抱えて「腹いてぇ~」って感じで笑っててこんな大野くん見てると黒さも忘れちゃいますねまたまた甘いですね

    「オトノハ」嵐さんらしいな…という話題でほんわかした気持ちになりましたニノの舞台嵐の皆も期待してるでしょうし、観に行くとおもうので頑張ってほしいですね
    暑いなかでの引っ越しの準備大変かと思いますが、嵐さん、大野くんに癒される夏バテなんてふっとばしちゃいましょう
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/23 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。
    深夜PC開いたら、繋がるの!!エントリーはできないけど、
    コメ返だけでも・・・・。
    貴重な時間使わせて。。。だなんて(^^)
    コメ返も、貴重なんで・・・私にとってv-238

    あははi-229実はまだ、anan購入していない私です。
    引越し準備と、子供のお稽古事の送り迎えと、疲れてぼ~~っと
    していたり(実は、この時間が実に長くって・・・)
    時間がどんどん経ち・・・・です
    とてもよかったって皆さん言われるから・・・・落ち着いたらエントリーしたいなあ・・・。

    さっき、久しぶりに、昔の智くんの映像を見ました。。
    彼の繊細な美しさに、可愛さに気持ちがほっこり(^^)
    まだ、がんばれそうです。。。e-319

    ってなにいってんだかe-263
    関係ない話でごめんなさい。。。
    できるだけ早く戻ってまいります。待っててくださいね。。
  • 2009/07/24 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、よくいらしてくださいました(^^)

    最近の智くんは、本当に男っぽくって素敵ですね。。
    白い智くんの繊細な美しさも捨てがたいですが、
    ガッツりと焼けた男性的な美しさもなかなかですv-238
    ま、もう白くなることはないでしょうし・・(爆)。今のままの智くんを愛していきたいですね。

    芸能人ってどこまで素かって・・・。考えることありますよね。ある程度大人になって芸能界
    入った方は使い分けて当然だと思いますねえ・・・。
    でも、智くんは小さいころに入ったし、感覚で生きている感じなので、
    とっても素に近い感じがするのですけどね。どうでしょうか?
    考えてしまうと本音と建前ができてくるけど・・・あまりしない感じ(笑)
    だからこそ、愛されるんだろうなあ・・・っておもってしまいます。
    私の願望ですけどv-238

    なんだかわからない答えになってしまいました。。すいませんe-330
    深夜、PC開いたら繋がる??エントリーする時間ないけど、コメ返だけe-414

    あ!!私もたくましくって黒い腕と、こんがり焼けた首からチラ見のネックレス、たまりませんe-349

    落ち着いたら、できるだけ早く戻ってきます。。。
    また、その時に遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/07/24 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    深夜にPC開くと繋がっている??エントリーはもう無理だけど、コメ返だけ。。。
    いえいえ、息抜きです。。。無理してませんから(^^)v

    そうなんですよ。。もう、智くんの何もかも、嵐さんの何もかもが最近、愛おしくてv-238
    笑っていても、すねていても、変な顔していても、怒った振りしていても、
    ぼ~~って一言もしゃべらなくっても、智くんがいるだけで、幸せ・・・・。
    そして、わきゃわきゃしている嵐さんを見るだけで・・・・。
    なんなんでしょうね、この感情は??自分でもどう処理したらいいのか悩んでしまいます。
    ま、結局は「慈愛」ってことで・・・(笑)自分で言ってどうする!!って話しですが。。

    ザッシゴト全然ついていけてません。。。
    明日、まとめて手に入れてくるつもりですけど・・・。本屋さんで若いこ向けの雑誌たくさん手にして、
    ニヤニヤしないように気をつけますね。e-319

    落ち着いたら、できるだけ早く復帰する予定です。。
    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/24 02:19 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん!!お~~久しぶり(笑)
    コメントありがとう。。

    きのう、リフォーム屋さんのお兄ちゃんが来て、引越しの準備進んでますか??って
    心配してくれるので、逃げ出したいです~~なんて、弱音はいてしまったよ。
    また、かっこいいこなんだ、この子がv-238なんてね。。。
    もう、こんな楽しみがないと乗り切れないわ~~(涙)

    何言ってるんだ???そうそう(っておいおいe-263)宿題くん、
    無の智くんは本当に神々しくって・・・・。そうなの。。私も思わず、阿修羅像のポスター
    引っ張り出してきて、魅入ってしまった(笑)
    もう、どちらも素敵!!!奈良に、今すぐ行きたいところですよ~~。

    オトノハもいいねえ・・・・。いつもニノや嵐さんのこと気に掛けているリーダー智くんです。。
    特に、いっしょに読み合わせもしたって・・・・。どんだけなのよ、彼女度e-266
    いいねえ・・・大宮。いいねえ・・・潤君も、翔くんも。話しには出てこないけど、
    「みんなのためだったら、俺何されてもいい!!」の相葉ちゃんも嵐愛強いし・・・。
    いいグループだ!!

    みかんちゃんも、お仕事大変そう・・・。
    お互い乗り切りましょうe-281

    あ、深夜にPC開けたら、繋がっていて・・・・・。
    コメ返だけでも・・・・って。エントリーは無理だけどe-414
    落ち着いたら、できるだけ早く復帰します。。
    待っていてねe-266
  • 2009/07/24 02:31 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪また遊びに来てしまいました。今回の宿題くん、嵐さんもさることながら本当に智くんが楽しそうでしたね♪大爆笑してましたもんね!青い半袖パーカー?衣装もすごくお似合だったと思います
    ツボがノンノンさんやコメントされている皆さんと一緒でそうそう!という感じで読ませていただいちゃいました
    あと、相葉ちゃんがアワビを刺そうとしているときににのちゃんが言った「あなた気を付けなさいよ~」と智くんの「高級コリコリ」という言い方がなぜかすごく気に入ってしいました。
    テレビでも雑誌とかでも、本当に嵐さんたちの仲の良さには癒やされます♪
    メンバーに甘やかされている智くんを見るのが大好きです♪
    お忙しいと思いますので読んでいただけるだけで嬉しいです♪
    では、また遊びに来させて下さい!

  • 2009/07/24 02:34 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。
    深夜にPC開いたら、繋がっている???エントリーは無理だけど、
    コメ返だけでもv-238

    準備やら、子供の用事やら、一休みと称してぼ~~っとしているので(これが長いんだよe-263
    ザッシゴトついていけてません。。。
    購入だけでも今日、してくるつもりですe-319
    記事内容がよいようですねえ・・・・。読みたいなあ・・・。

    宿題くん、そうですよね。。。いたるところで日焼け気をつけるって言ってたのに(^^)
    もう、この子は~~って事務所の人も頭かかえているのでしょうね。(笑)
    でも、確かに、黒い智くんは頼もしく見えて・・・・。だって漁師ですもんね(爆)海の男ですもんね。
    もう、男くさい色気ムンムンで。。。
    どうにもこうにも~~e-414たまりません~~e-414

    引越し、がんばりますv-220応援ありがとうございますv-238
    できるだけ早く復帰しますんで、また遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/24 02:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~。。

    そうそうv-238おなかに手をあてて、あんなに笑わなくってもねえ??
    こどもみたいで、本当に可愛くって。。。。
    幸せそうな智くん。いつもいつも嵐さんに甘やかされて。。。見ていてとろけてしまいそうですe-446
    ほんと、みなさんの言うように阿修羅像。あのすっきりとした気品溢れる姿。。。静謐な感じが
    無状態の半眼の智くんと重なるよね。。
    「Yse?No?」の時の千手観音の智くん、思い出してしまった。。。

    ぱう。。。。嵐さん達のツボにはまった感じが本当に可愛くって・・・。
    いいなあ・・・って思ってしまうね。。。

    ハイ。。引越しがんばりますe-281
    最近、ポータブルDVDレコーダー買ってさ、キッチンに持ち込んで、DVD見てるの。
    この前は、スッピンアラシ見たよ~~(^人^)
    もう、最後の挨拶??のうるうるのまっすぐな、でも、照れくさそうに視線を何度も逸らす
    智くんに、やられっぱなしです。e-414

    また、復帰したら、遊びに来てね。。。
    あと、一日!!がんばるぞ~~~!!
  • 2009/07/24 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。
    深夜、PC開いたら、繋がっている??エントリーは無理だけど、
    コメ返だけでも(^^)v

    ふふv-238そうよね~~。馬場さんにあの歌と踊りできるのかしら??
    嵐さんを、見守っているあったかい感じ・・・。誰にも負けないよね。
    やるときはやる男で!頼りなさそうに見えて、最後はリーダーがいるから!って支えになっている・・。
    素晴らしいよね~~?智くんはv-238
    デレデレ発言、すいません。。。言い出すと止まらないから。。。
    あ、でも、馬場さん、智くんに近いものがあって、好感度アップ!!

    智くんのソロはどれもこれも素敵で・・・。忘れちゃならない、「Cool」の冷ややかな目に
    色気たっぷりのダンス。「Bite the love」の色気は、中学生には刺激強すぎでしょ??って
    感じで。。。続々するねえ。ソロコンのSize.。何度も何度も聞いてしまうほど、悩ましい声で。。
    ああ、止まらない。。。。

    できるだけ早く復帰しますんで、
    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/24 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。
    深夜、PCを開くと繋がる??ってコメ返しています。。。
    さすがにエントリーは無理だけどもe-263

    おなか抱えて笑う智くんがかわいくって仕方ない。。
    もう、笑顔笑顔で、見ていても本当に楽しくって。。
    ふふe-414「ぱう」って??
    大笑いしながら、楽屋に帰る嵐さんが目に浮かびますね。

    あ、私もあの、箱くるん!!ってするの大好きですe-266
    前はニノがよく箱を受け取ってくれていたのに、最近ないですねえ・・・・
    って日直自体が少ないんですけど(笑)

    応援、ありがとうございます。。。
    がんばりますね。。あと一日だ~~~!!
    落ちついたら、できるだけ早く復活しますね。。
    その時には、遊びに来てくださいe-415
  • 2009/07/24 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。。

    深夜PC開くと繋がっていたので、エントリーは無理ですが、
    コメ返だけでもってv-238

    宿題くん、智くん本当に黒くって・・・。でも、潤君の質問?詰問?に答える顔が可愛くって・・・。
    もう、いいのよ~~~って。溺愛ぶり、親ばかぶり(?)ですよね、まったくe-263
    焼きあがり具合がとっても男っぽくってカッコイイです。。
    黒いアイドルがいたっていいじゃないかe-414って。。(笑)
    白い智くんが好きな人に怒られてしまいますねe-348
    日直、前回よりはるかに立派で。。好きなことできると、すっきりするのかな??

    ニノの舞台、みな行くんでしょうね。相葉ちゃんのときもそうだったし~~。
    コンサートの打ち合わせの合間に・・・・。
    いいですね、ほんとにe-420

    引越し、あと一日、がんばります。。。
    また、復帰したら、是非、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/07/24 03:21 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。。
    PCが繋がり、繋がっているうちに!!って急いでコメ返です。。

    私も!!嵐さんに甘やかされて居心地良さそうにしている智くんが大好きですv-238
    ほんと、最近の溺愛ぶりは、智担???って錯覚するほどで(爆)
    もう、ファンの域ですよねえ(笑)

    「気をつけなさいよ」と「高級こりこり」(^^)確かにv-238
    智くん、今日は口の回り具合もよくて、立派な日直でしたv-238

    衣装もよかったですよね。青は智くんのカラーでもあるし、とっても今の顔にマッチしていて、
    見ていても、かっこいい~って。楽しくなります。。。

    また、落ち着いたら、エントリーしますんで。。。
    また、遊びに来てくださいね・
  • 2009/07/24 03:28 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちは!お引越し作業はかどっているでしょうか?
    コメント遠慮してたんだけど、やっぱりしちゃいます。

    もう、宿題くんも嵐ちゃんも最高に大野君カワイくてカッコイイですね。
    日直上手く出来たのに感動したり、昨日の嵐ちゃんは、ウェイターの格好がカッコよくて、水かけられるときも動じない姿がカッコよくて、でもニノに拭いてもらっている姿は可愛くてv-238 あの二人が何ともカワイイ。

    色黒大野君は活き活きしているから、好きなんだけど、お肌があれないかだけが心配です。
    でもたまに色白の大野君に会いたくなって、昔のコンサートDVDや、去年の魔王や魔王番宣を見ています。大野君であれば、それだけでもう好きだから何でも許せちゃうんですけどね。

    雑誌も若い子に混じってチェックして買ってます。
    大野さんは裏表がなくてテレビで見ている通りだと確かニノのコメントで載っていました。
    前々からそうだとは思っていたけど、やっぱりそうなんだと改めて確認できて嬉しかった。大野さんだけでなく嵐はそうなんじゃないかと思うんですが…。宿題くんのときとか。少しはあるんだろうけど。

    今日は健太君にどっぷり浸かっていました。メイキング&オフショット集は3回見ちゃった。
    現場の楽しそうな感じがよく伝わってきました。カワイイしカッコイイe-266
    とっても良かったです。強いて言うなら、着ぐるみ写真集があれば良かったなと思いました。

    お引越し頑張って乗り切って、戻ってきてくださいv-237



  • 2009/07/24 16:39 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちはー☆
    暑い中で、引っ越しの準備も大変なのに

    夏休みで、子供たちのこととか
    色々あるでしょ~!

    それでも素敵な文章のエントリー
    すっごいなー!尊敬しちゃうわ!

    でも、嵐さんや智くんへの想いって
    吐き出せると凄く気持ち楽になって
    ストレス解消になったりもするもんね!

    でもね、くれぐれも無理せず!!だよe-271

    宿題くんの智くん。。。
    もう、可愛くて可愛くて
    一段と黒くはなったけど
    男っぽさもにじみ出てたし、キュン!e-328

    アワビで、お腹痛くなるほど笑ってた顔が
    可愛すぎちゃって、こっちも大笑い

    やっぱり、宿題くんは楽しい!

    では、引っ越しが無事に終わることを祈ってますe-278
  • 2009/07/24 17:31 | URL 
  • Name:RIO
  • 今回の宿題くん。大野くんずっと笑ってたきがします^^
    あの笑顔。途中でおなかおさえてる姿もホントかわいかったです><

    超短いですが、今日はこれで。。。
    また更新するのまってます^^
  • 2009/07/25 19:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪体調はいかがですか?ばててませんか?
    少しでも嵐ゴトで身も心も癒される時間が取れていればよいのですが…などと思いつつお忙しいのにまたコメントしてしまいました
    昨日残念なことがありました。26時間テレビのVS嵐直前SPを録画しようとしたところ(実家にはHDDが無いんです)うっかりブレない大野智!の宿題くんを半分消してしまいました上に重ねて録ってしまいました…ガッカリです
    智くんの日直さん残しておきたかったのに~
    ところで、お聞きしてみたかったことがあるのですが、世の嵐さん好きな奥様たちのご主人って、奥様が嵐さんのコンサートに行くことにどんな反応なんですかね?遠征される方もいらっしゃいますし。うちはどうぞ行ってらっしゃいって感じですが皆さんどうなんだろうな~なんて思ったもので…
    いつもエントリーに関係ないコメントでスミマセン
    他に話す場所がないのでついつい…
    質問しておいてナンですが、お忙しいと思いますのでコメ返結構です!
    ではまた遊びに来させていただきます!頑張って下さいね♪
  • 2009/07/26 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    引越しは無事終わり、しか~~し片付けはまだまだな状態です(涙)
    はあ・・・・e-282

    とまあ、ぐちゃぐちゃな中でも、なんとかTVのアラシゴトは観ています。。
    宿題くんも嵐ちゃんも本当に智くん、よかったです!!
    ふふe-266ニノが拭いて上げるところされるがままの智くんが本当にかわくってe-266
    もう、やだねえe-414大宮コンビe-415ってにやにや。。。
    これをちゃんと映すスタッフ、わかってきたじゃないe-280とか?(爆)

    もう、最近は黒いのに慣れてきて・・・(笑)色白の方が誰??とかおもったりして(笑)
    健太君を見ても、最初、黒っ!!!!てショックだったけど、今見たら、結構白いじゃない?って。
    もう、完全マヒ状態です。。黒いのがかっこよく見えてしまう今日この頃。。
    リアルで見たときよりも、数段「かっこいい~~e-349」って思って見ています。
    慣れって怖い・・・。
    メイキング&オフショットよかったですね。。
    引越しで疲れがピークな前夜。。みんなが寝静まった後、見ました。。私も続けて3回観て(笑)
    リフレッシュして、やるぞ~~!って(^^)vすごくよかったですよねe-278
    あ!!着ぐるみ写真集、欲しかった~^。。童謡特集も。。
    智くんのインタビューも新しく撮りなおして欲しかったなあ

    あらe-263返信で長々と・・・・すいません。。
    久しぶりで・・・止まらないわ~~。。

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/26 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    引越し無事終わりましたe-319でも、まだダンボールと格闘しているわ。。
    もう、手が遅くって・・。あっちを片付けこっちを片付け・・・結局どこもきれいになってない。。
    で、散乱する荷物・・って感じで・・。ダンナの方が片付け上手で、どんどん、荷物出して
    片付けていくの。私のもやって~~って言いたい・・・・。

    宿題くん、もう、智くんの笑顔笑顔でe-414
    おなか押さえている姿よかったねえ。かわいかったよね。
    ごきゅごきゅ噛む顔は男っぽくってe-51
    柔らかく笑う笑顔にも癒され。。。。焼けた首筋にどきどきして・・・。
    いっそがしいなあ~(爆)

    ほんと!!宿題くんは楽しい!!

    ザッシゴト、アラシゴト、全然ついていけてませんe-263
    浦島太郎状態な私。。。復帰できるかしら??心配よe-263

    では、まったね~~e-463

  • 2009/07/26 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとう。。。
    超短くってもとってもうれしいよ~~。

    宿題くんの智くんの笑顔、かわいかったですね。。ほんわか笑顔も力いっぱいの笑顔も
    どの笑顔も素敵でした。。

    エントリー久しぶりなのでできるかしら??心配・・・・。

    更新したら遊びに来てね。。
  • 2009/07/26 17:57 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    お引越し、無事終わったんですね。
    うちの方は、雨が降ったり晴れたり変な天気でしたが、そちらは大丈夫でしたか?

    引越しは終わってもあとが大変ですものね。日常の家事もしつつ、
    後片付けもしないといけない・・・・  
    それに智君も見ないわけにはいかないだろうし・・・・ ・ ・ ・
    寝不足と暑さでで体調不良にならないように気をつけてね。
    忙しいときこそ自分の体調管理に気を配らないといけないから。

    私も今自分が倒れるようなことは絶対あってはならないので(親のことで)、
    ちょっとの時間でも休んだり、あまりに暑いときは無理しないように気をつけています。
    それでも智君を見る時間=心のリフレッシュは、最低限確保しないと、やってられないものね。

    で、また雑誌買っちゃいました!今度はポポロ。 ハハッ
    ニノが舞台用の髪型になってる。今日の26時間テレビのVS嵐で見たのとおんなじ。
    それに智君、絶対最近ふっくらしてきてるよね。できれば、ちょっとしぼってほしいかも。
    あっ、でもコンサート始まったらやっぱりきつくて痩せるんだろうな。
    なら、今はふっくらでいいか!

    落ち着いたらでいいので、またエントリーしてね。
    楽しみに待ってます。


  • 2009/07/26 23:45 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうv-238
    引越しは無事に終わったのですが、ダンボールと日々格闘です。。
    ばてずに、なんとかやっています。
    いつもは極力無しで・・・なんて思っているのですけど、
    今回は、もう、よわ~~くかけっぱなし。。
    快適だったら、そのほうがいいや~~って。。だんだん、自分に甘くなってしまいますね。

    宿題くん、消してしまったとのこと・・・・私も失敗よくするのでショックでしょうね。。。
    もし私にできることあればなんでも言ってくださいね。
    ダビングとかもしますからv-238

    質問ですけど・・・・。まあ、いろいろかなあ??
    奥さんの機嫌がよかったらいいって3105さんの旦那さんのような反応の方もあれば、
    やっぱり機嫌ははよくないって方も・
    でも、みなさん、やめろ~~!!って感じではないので
    やさしいですね、ダンナ様方。。
    ちなみに、うちははっきり嵐ファンだっていっていない私e-263
    まあ、でも、嵐さんの雑誌は散乱しているは、CDはいっぱいあるは、
    嵐さんの番組かじりついているはで、気づいてはいるでしょうけど、
    はっきり私の口からは言っていません。。
    遠征することになったらどうするって??軽く嵐のコンサート泊りがけで行ってくるから。。って(笑)
    ダンナは実は昔からのファンの人がいて、よくほったらかしにされてコンサートとか行っているのですよ。
    だから、文句は言わせませんわe-415
    まあ、東京まで!!ってびっくりはするでしょうけど・・・。
    おもいっきりお願いしたら、絶対反対はしないと思うんです。。

    って、うちの事情はなしてどうするって感じで(爆)
    こんなブログやっているって知ったら、びっくりだろうなあ??
    ブログやっているのは知ってるんですけどね(笑)

    また、是非遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/27 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよ~~。。引越しは終わったけど、片づけが・・・。

    もう、あれがないこれがないって・・・。
    それを探しているうちに時間が経っちゃって・・。
    お休みの日は三食いるしね(^^)

    ドリさんも今は大変な時期なのかな??うちも今、ダンナの親がちょっと大変で。。
    ますます倒れられないのがじつに精神的に辛いとこですよ。
    お互い、体にだけは気をつけていきましょうねv-238

    ふふv-238雑誌は、もう、私は即買いが多いので何もいえません(^^;)
    ポポロなんて発売日に買ってしまいました。e-319
    もう、レジでは微妙に緊張してしまいますけど(爆)
    慣れって怖いですねえ??

    もう智くんのほんわか笑顔をみるだけで、明日もがんばろ~~って思ってしまう。

    そろそろ、エントリーしなくっちゃ。。。
    怠け癖がついちゃって・・・・(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/27 02:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/209-59487528

07/22

リーダー対決って・・・・・・・

ロバートの皆さん!!なんてこというのよ~~~。。

智くんのほうがすごいに決まっているじゃない!!
あの、歌を聴いたの??あの踊りを見たことあるの??
そちらのリーダーにできる????
と息巻いてはみたものの・・・・・。

う・・・・く、悔しいけど・・・・・雰囲気は、あのほわんほわんとした、
やさしい癒し系の空気は同じグループ??
しかも、智くんより、ハキハキしてるし・・・・

ばっちばちの対決が面白かったです・・・。

「やさしい、そこにいるだけでいい」っていわれる馬場さんです。
ニノが智くんの肩を思いっきり抱いて「そういうこと言ったら、うちのリーダーだってねえ?」
って。。もう、翔くん、ニノのフォローがいいですね
左右から、いろいろ言ってくれてね、相葉ちゃんも参戦して。
潤君はかわいいくしゃみしているし(って、そこ?)

とっても上手に作れて、さらに評価も高い智くんのあんかけチャーハン。。。
あんなもん、って言われて、の目で見返す智くん
きっとした眼差しが、かっこいいですねえ~。でも、口調がふにゃふにゃしているから、
全然怖くないの(^^)
ニノが「やめなさいよ~~」って。うれしそうに肩ぎゅうぎゅう抱いて、
しかも、膝まで触っているじゃない?どこまで密着しているのよ、君たち??って感じ。。

どこでも寝れる、本番中も寝て出番忘れた・・・・馬場さん
収録中、全然しゃべらなかった・・・・智くん
弁当だけ食いにきたなあ・・・・馬場さん
何しにきたんだろう?・・・・智くん

ゥ・・・・・悔しいけど(しつこい??)同じ??わかるわかるって馬場さんに言われて、
とってもうれしそうな智くんでした
ま、うれしそうなんで、いいっか???(^^)

今日の料理は「こりこりした食感の料理」

日直は智くんですね。。。
「たけりといいまして、くじらの・・・」って思いっきり言う男前な大野智。。
ほんのり言おう!!って言われたのに、じっと見据えた目で、確信犯のおもいっきり言い
わかっていますよ、いいたいだけなのね??あの、「おっぱい」発言のように。

相葉ちゃんの匂いかぐところもかわいかったし。しょうゆの匂いだろ??とか??
で、その後ろの潤くんの考え込む顔と、しょうゆの・・・って言われた時の笑顔がまたもう・・・くっせーって・・・そんなはっきり。。その時のアップの智くんのほどけるような笑顔がいいですね。
スタッフさん、思わず、このカット入れたくなりました??
あまりの、癒し効果に???

「耳くり」
料理の説明をすんなり言えただけで、翔くん、潤くんが賞賛の声を上げ、ニノが背中を叩く。
しかも満面の笑みで
「よく言えた!!」って・・・「噛まないじゃん」って・・・
どれだけ、低レベルなんだか・・・・。でも、スタジオ中が賞賛の嵐で。。スタッフさんまで「」いれるしね
ま、いいか。(^^)v
智くん、よくできました

「高級あわび」
幸せそうに食べる、馬場さん。。。ごりごり食べる秋山さん。。。面白い
智くん、すごく受けていて。。もう、おなかぎゅうぎゅうおさえている姿。
かわいくって、かわいくって。。。笑いすぎて心配になってしまいます。
おなか痛くならない??さとしくん??・(爆)
相葉ちゃん、熱いからって出そうとするし、硬いって言っちゃうし
さて、真打の智くん。顔が赤くなるほど、力入れているのに、
「面白い味ですね、(味は)わかんない。。」って。。もう、男前な顔と声が・・・・・。
真逆すぎて・・・・おなかが痛い~~

今日の智くんの服。こんがり焼けた顔に、とってもマッチして、いいですね。。
首まで焼けていて・・・そこからのチラ見のネックレスが、もう、超絶に色っぽくって
寄せた眉もちょっと苦しげでいいです


今日のゲストはロバートさん。。。
すごくよく知っているけど、ネタって実は真剣に見たことがない私です。。
バラエティーで見てる感じで・・・「はねるの○びら」とか??
あんな、不思議ワールドなんだ・・・。

「無の世界」って・・・・・。
秋山さんの無の世界・・・。欲入りすぎて、なかなか行けないんじゃない??
無の時の顔がこ、怖い・・・・。。
智くんが挑戦です。。「は、入れそう・・・・」って比べて早すぎ。。さすがというか。。。
無になった時の正面の顔が、素晴らしいですね。横顔なんか、ふっくらとした頬の線が・・・。
仏像のようで。。
智くんは無にはいりやすいんですね。。どこのインタビューでもいってるけど、
この前のMISSでもいっていたけど、釣りをしている時って、無だって。
いつも、無に入る訓練をしている感じ(笑)なので、入りやすいんですね。
釣りが、役にたっている????(笑)

ああ、また長くなっちゃった・・・・。

いつもいつも最後はまとめてしまいますけど・・・。すいません。。
もう、ツボがありすぎて・・・・。
エントリーしていると、明日になりそうで・・・。

雰囲気ことわざを言う、相葉ちゃん・・・・「見られた今日の」・・・・おもしろい~~
オカリナの演奏聴くときの潤くんの寝そべったまま、おなか抱えて笑う姿。かわいいんだ~
後ろ向いて笑をこらえる智くん・・涙出てきた??笑いすぎて。。
「秋山さん・・・・」って助けを求める翔くん。情けなさそうな顔が、かえって可愛くって。。
オカリナとの共演の秋山さんのことわざ。スタッフ日記にもありましたけど、
「めんぱつにぱう」の「ぱう」。。。なに?ぱうって??(笑)
オカリナとの共演を提案するニノの言葉にすぐ反応して、「そうだねっ」っていう智くんの言い方の
優しいこと。。(^^)

プロボクサーライセンス保持者の山本さんへのパンチ。。気を使いながらパンチを繰り出す
潤くんが、見ていてすごく気持ちがよかったです。
ぼんぼん、叩いてもいい場面なのに・・。やっぱり、やさしいなあ・・・。
後ろで、グローブばしばし叩きながら待機している嵐さん達が、かわいかったですね

見どころが多すぎて、またまた長くなってすいません。。
あ、いつもか
あはは引越し準備の最中なんですよ。。今。。。
しかも、25日まで、エントリーしません!!なんて宣言してたのに。。
なのに、なのに・・・まさかのエントリー。。。
来てくださる方も今は少ないだろうに・・・・こっそりエントリー・・・です。。(^^;)
だって、我慢できなかったんだもの~~(っていうのは大げさですけどね)

これを説明すると余計長くなるので・・・。
たたみま~~す
お時間のある方だけ・・・(^^)/

フラと来ていただいた方。ありがとうございます。。。
もう、多分、25日以降しかエントリーできません。。(って前にも言ったか
その時以降に、また来てくださいね
お待ちしています~~。








今日は、マンションの配水管工事。。。
12時まで、水が一切使えなくって・・・。
仕方ないので、実家に避難しています。。
で、同居の姉のPCを使ってエントリーしているしだいです
二回目ですね、この手は。。。(^^v

引越し準備ですが・・・・。キッチンを後回しにしていて・・・。
昨日、手をつけたのですが、もう、もう・・・・・。収拾がつかない状態で・・・。
夜、泣きそうでしたよ・・・・っていうのは大げさですけど・・。
ちょっと途方にくれて、呆然・・・・。
何から手をつけようかなあ・・・って考えているうちにたっていく時間・・・。
ああ、大丈夫かなあ・・・・

明日と、明後日しかありませんねえ・・・・・。




あ、J-webのオトノハ・・・・。
読んでいると、ちょっとすっきりでした。。
7時ちょうどに「はじまった・・・」ってつぶやく智くん。。
「彼女か!」といいながらもすぐなにが、かがわかる潤くん・・・。
で、それをすべてはたから見ていて把握している翔くん・・・・。
翔くん、そんな素敵な場面を紹介してくれてありがとう・・。
とってもうれしかったですねえ、私。。。

いいですね。。忙しい中でも、思い合える仲間って。。

嵐さんって、本当に素敵

そんな、素敵パワーでがんばりま~~す

前回のエントリー、応援のコメントありがとうございます。。。
もう、一つ一つ読ませていただいて・・・・。
面倒くさがりで怠け者の私を一つ一つが押してくださって。ありがとうございます。。。
はあ~~~ラストスパートだ!!
がんばろ~~~

わすれないよっていってくださってありがとう・・・。
とってもうれしかったです。。。

また、是非遊びに来てくださいね。。。


さあ、今日は雑誌の発売日が重なってますね・・・
お買い物がてら見てこなくっちゃ。。。(で、買ってしまうのねえ・・・)


30 Comments

  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、ありがとう!
    またエントリーされててびっくりだけど嬉しい!
    コメ返しも貴重な時間を使わせてごめんね。

    宿題君、よかったねえ~。楽しくて見所満載で。
    番組のBBSにもまた投稿しちゃった。
    嬉しいとつい書きたくなっちゃう今日この頃です。

    雑誌はあんまり買わないって言ってたのに、さっきanan買っちゃった!
    だって特集10ページもあるんだもん!!
    でもみんなの衣装がイマイチって思うのは、私がおばさんだから?

    智君、たまになぜかニノには負けたくないと思う時があるって。
    それってどういう心理なんだろね?

    いけない、また長くなる。
    じゃあ、またね!
    引越し準備、めげないでね。

  • 2009/07/22 16:29 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは(*゜ー゜)v 『宿題君』 大ちゃんまた 焼けていましたね・・・ 最近の大ちゃんを観てると 男っぽさがアップしていて(-_-#) 何だかドキドキするんですよね(#^.^#) 可愛くて・ 男らしくて・ セクシーでもある大ちゃん(#^.^#) 不思議だなあ。。。 テレビやら・雑誌なんかを観てると・どれが?本当の大ちゃん?って 最近よくおもうんですよね 芸能人なのに・『今だに人前に出ると・緊張するとか・ かとおもえば・ (ある雑誌で)女性についての質問に対し・ドキドキするような発言をしてファンを驚かせたり』この人は・芸能人の大野智と・プライベートの大野智を使い分けているんだろうか?ってよくおもうんですが。。。 ノンノンさんは・どうおもわれますか?? 芸能人だから・当たり前の事なんでしょうか?? 後になりましたが・ ブルーのパーカーから露出した腕と(#^.^#)チラッと見えるネックレス(#^.^#)が大好きなんです。。。 訳のわからない(゜ω゜?)コメで・・・ごめんなさい(v_v)
  • 2009/07/22 16:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/22 16:51 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは!

    久しぶりのコメントですが、よろしくです(^^)
    引越しの準備大変そうだね。。。
    こういうのって、結局、主婦がほとんどしなきゃいけないからね。。。
    あと一息!頑張ってね(^^)V

    で、今回の宿題くん。
    ロバートさんて、知ってるけど確かにどんなお笑いをしているのかイマイチ知らないよね~(^^;)
    でも、今回のをみて、意外と仲良しな感じがして、リーダーもいるだけでいいってとこが嵐と似てて(笑)
    嫌いじゃないかも。。。でした(笑)

    無になる智くん。。。
    私もね仏像に似てるな~って思った!
    最近話題の阿修羅像。。。
    この前、本屋さんに阿修羅像のポスターが貼ってあって、みてたの。。。
    その阿修羅像に似てるなって(笑)
    智くんてそういう人なのかもしれない・・・(なにが?)

    それにしてもまたまた焼けてましたね!
    ほんとにね。。。
    そんなとこがすきなんですけど(^^;)

    あと、オトノハ、よかったよね~v-398
    打ち合わせ中も大好きなニノちゃんがいないから、人一倍寂しくて、それに舞台経験も豊富な智くんだからこそ、舞台前の気持ちみたいなのがわかってて、ず~っと気にしてたんじゃないかしら?
    で、7時になって「はじまった・・・」って。。。
    潤君も「・・・彼女か!」って。。。
    どんだけ仲がいいんだ~ッ!
    うらやましいぞ~~~!
    そんな嵐が大好きなのよ~~~!
    って、一人携帯見ながらニヤけてたv-391

    明日から3日間、仕事で朝3時起きなのね(TT)
    でも、嵐のお陰でなんとか頑張れる気がする~~~!
    今日、an-anを読んで、その気持ちもまたまた増したし!
    今の私は嵐無しでは生きていけない!
    ノンノンちゃんもでしょ?
    嵐に癒され、励まされながら引越しも頑張って乗り越えてね!
    お互い今週は頑張りましょう!

    では、またね!
  • 2009/07/22 17:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いがまるこ
  • エントリーされてる~v-10
    今日夕方スーパーで買い物を終え、雑誌コーナーでanan、表紙を見て足が止まり、ちらっと中を見て、松潤のリーダーへのコメントだけ読んできました。
    おおぉ!これは絶対買いですね。しかし、時間ないので置いて帰りました。
    引越し、本当に、次は絶対業者にお任せしちゃる! って思いますよね。
    主婦は常に食事の事に時間をとられるし。
    宿題くんのリーダー見てびっくりでした。えぇ??これいつ収録した?翔くん髪短いし…。ひぇ~v-40せっかく落ち着いた顔色になってきたと思ってたのに(笑)
    この人はもう…。 「日焼け、気を付けまーすv-238」って言ってたじゃないの。
    なんか日焼け智くんは、日直をしていても別人のようにしっかりしてましたね。
    引き続き、お引越しがんばってください。まってま~す♪
  • 2009/07/22 21:33 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 楽しかったね~~~!もうツボは一緒^^。
    本当に智君が楽しそうで、そんな姿見てるとこっちも
    幸せ~な気持ちになって、お腹いっぱい!な30分でした。

    私はアワビのところでお腹に手をやって大笑いな智くんが
    大好きです^^。

    無にすぐになって帰ってこないところはさすがの智くん。
    ノンちゃんの言う、阿修羅像ってわかりますよ^^。

    あと「ぱう」はいまだに大笑いです~^^

    引越しはした後も大変・・・><。ほんと頑張ってね・・っとしか
    言えないんだけども・・落ち着いたらまたエントリーまってます^^
  • 2009/07/23 00:28 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう!
    お姉さんのpc借りてまで更新してくれてありがとう♪
    私のpcはだいたいなおった!
    宿題くん、「ロバートさん何言ってるの!」みたいな感じ
    智君が勝つに決まってる!!そう思いながら見てた(笑)

    Top secret かぁ~
    あの踊りカッコイイよね
    初めて見たとき天才かと思った・・・
    song for me もいいよね~
    rainの踊りもかっこよくて好きだし
    take me faraway は智君の声が素敵で・・・

    じゃあまた遊びに来るね
  • 2009/07/23 08:53 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはe-266

     お姉さんPC第2弾・・・こっそりエントリーe-420
     最高ですe-349しかも、お忙しいのに前回のお返事をして下さって
     すみませんe-330感謝カンゲキ雨嵐ですe-443
     ありがとうございましたe-266

     今回の宿題くんもおもしろかったですね~!!
     秋山さんの、『ぱう』って何だよっ(笑)て感じですね~!!
     嵐の皆が、ゲラゲラ笑ってる姿もたまらなかったですe-266
     もちろん、智君がお腹を抱えて笑っているのもいいですね~e-349
     
     智君が日直の時、料理を隠してあるBOXをオープンした時、くるくるっとBOXを
     回す姿が結構好きですe-446うふっe-266

     お引越しラストスパート頑張って下さいねe-420
     また、遊びに行きますe-349
  • 2009/07/23 12:09 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんにちは
    またまた引っ越しの準備忙しい中をエントリーありがとう語りたいことがあるけど、語れないのはさびしいですよねまたPCが復帰する日を楽しみにしていますね

    さて宿題くんの大野くんまたまた黒かったですね釣りを楽しんだからかこの日の大野くん、冴えてて楽しげでしたね得意な無の世界にはすっかり入り込んじゃって、皆が心配したようにどっかへ行ってしまったかと思いましたよ(笑)
    日直ぶりも頑張っていましたねでも日直でもしっかり食べるんだ大野くんらしいですね
    ホントによく笑っていて…おなか抱えて「腹いてぇ~」って感じで笑っててこんな大野くん見てると黒さも忘れちゃいますねまたまた甘いですね

    「オトノハ」嵐さんらしいな…という話題でほんわかした気持ちになりましたニノの舞台嵐の皆も期待してるでしょうし、観に行くとおもうので頑張ってほしいですね
    暑いなかでの引っ越しの準備大変かと思いますが、嵐さん、大野くんに癒される夏バテなんてふっとばしちゃいましょう
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/23 13:44 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。
    深夜PC開いたら、繋がるの!!エントリーはできないけど、
    コメ返だけでも・・・・。
    貴重な時間使わせて。。。だなんて(^^)
    コメ返も、貴重なんで・・・私にとってv-238

    あははi-229実はまだ、anan購入していない私です。
    引越し準備と、子供のお稽古事の送り迎えと、疲れてぼ~~っと
    していたり(実は、この時間が実に長くって・・・)
    時間がどんどん経ち・・・・です
    とてもよかったって皆さん言われるから・・・・落ち着いたらエントリーしたいなあ・・・。

    さっき、久しぶりに、昔の智くんの映像を見ました。。
    彼の繊細な美しさに、可愛さに気持ちがほっこり(^^)
    まだ、がんばれそうです。。。e-319

    ってなにいってんだかe-263
    関係ない話でごめんなさい。。。
    できるだけ早く戻ってまいります。待っててくださいね。。
  • 2009/07/24 01:57 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、よくいらしてくださいました(^^)

    最近の智くんは、本当に男っぽくって素敵ですね。。
    白い智くんの繊細な美しさも捨てがたいですが、
    ガッツりと焼けた男性的な美しさもなかなかですv-238
    ま、もう白くなることはないでしょうし・・(爆)。今のままの智くんを愛していきたいですね。

    芸能人ってどこまで素かって・・・。考えることありますよね。ある程度大人になって芸能界
    入った方は使い分けて当然だと思いますねえ・・・。
    でも、智くんは小さいころに入ったし、感覚で生きている感じなので、
    とっても素に近い感じがするのですけどね。どうでしょうか?
    考えてしまうと本音と建前ができてくるけど・・・あまりしない感じ(笑)
    だからこそ、愛されるんだろうなあ・・・っておもってしまいます。
    私の願望ですけどv-238

    なんだかわからない答えになってしまいました。。すいませんe-330
    深夜、PC開いたら繋がる??エントリーする時間ないけど、コメ返だけe-414

    あ!!私もたくましくって黒い腕と、こんがり焼けた首からチラ見のネックレス、たまりませんe-349

    落ち着いたら、できるだけ早く戻ってきます。。。
    また、その時に遊びに来てくださいね(^^)/
  • 2009/07/24 02:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。
    深夜にPC開くと繋がっている??エントリーはもう無理だけど、コメ返だけ。。。
    いえいえ、息抜きです。。。無理してませんから(^^)v

    そうなんですよ。。もう、智くんの何もかも、嵐さんの何もかもが最近、愛おしくてv-238
    笑っていても、すねていても、変な顔していても、怒った振りしていても、
    ぼ~~って一言もしゃべらなくっても、智くんがいるだけで、幸せ・・・・。
    そして、わきゃわきゃしている嵐さんを見るだけで・・・・。
    なんなんでしょうね、この感情は??自分でもどう処理したらいいのか悩んでしまいます。
    ま、結局は「慈愛」ってことで・・・(笑)自分で言ってどうする!!って話しですが。。

    ザッシゴト全然ついていけてません。。。
    明日、まとめて手に入れてくるつもりですけど・・・。本屋さんで若いこ向けの雑誌たくさん手にして、
    ニヤニヤしないように気をつけますね。e-319

    落ち着いたら、できるだけ早く復帰する予定です。。
    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/24 02:19 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん!!お~~久しぶり(笑)
    コメントありがとう。。

    きのう、リフォーム屋さんのお兄ちゃんが来て、引越しの準備進んでますか??って
    心配してくれるので、逃げ出したいです~~なんて、弱音はいてしまったよ。
    また、かっこいいこなんだ、この子がv-238なんてね。。。
    もう、こんな楽しみがないと乗り切れないわ~~(涙)

    何言ってるんだ???そうそう(っておいおいe-263)宿題くん、
    無の智くんは本当に神々しくって・・・・。そうなの。。私も思わず、阿修羅像のポスター
    引っ張り出してきて、魅入ってしまった(笑)
    もう、どちらも素敵!!!奈良に、今すぐ行きたいところですよ~~。

    オトノハもいいねえ・・・・。いつもニノや嵐さんのこと気に掛けているリーダー智くんです。。
    特に、いっしょに読み合わせもしたって・・・・。どんだけなのよ、彼女度e-266
    いいねえ・・・大宮。いいねえ・・・潤君も、翔くんも。話しには出てこないけど、
    「みんなのためだったら、俺何されてもいい!!」の相葉ちゃんも嵐愛強いし・・・。
    いいグループだ!!

    みかんちゃんも、お仕事大変そう・・・。
    お互い乗り切りましょうe-281

    あ、深夜にPC開けたら、繋がっていて・・・・・。
    コメ返だけでも・・・・って。エントリーは無理だけどe-414
    落ち着いたら、できるだけ早く復帰します。。
    待っていてねe-266
  • 2009/07/24 02:31 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪また遊びに来てしまいました。今回の宿題くん、嵐さんもさることながら本当に智くんが楽しそうでしたね♪大爆笑してましたもんね!青い半袖パーカー?衣装もすごくお似合だったと思います
    ツボがノンノンさんやコメントされている皆さんと一緒でそうそう!という感じで読ませていただいちゃいました
    あと、相葉ちゃんがアワビを刺そうとしているときににのちゃんが言った「あなた気を付けなさいよ~」と智くんの「高級コリコリ」という言い方がなぜかすごく気に入ってしいました。
    テレビでも雑誌とかでも、本当に嵐さんたちの仲の良さには癒やされます♪
    メンバーに甘やかされている智くんを見るのが大好きです♪
    お忙しいと思いますので読んでいただけるだけで嬉しいです♪
    では、また遊びに来させて下さい!

  • 2009/07/24 02:34 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。
    深夜にPC開いたら、繋がっている???エントリーは無理だけど、
    コメ返だけでもv-238

    準備やら、子供の用事やら、一休みと称してぼ~~っとしているので(これが長いんだよe-263
    ザッシゴトついていけてません。。。
    購入だけでも今日、してくるつもりですe-319
    記事内容がよいようですねえ・・・・。読みたいなあ・・・。

    宿題くん、そうですよね。。。いたるところで日焼け気をつけるって言ってたのに(^^)
    もう、この子は~~って事務所の人も頭かかえているのでしょうね。(笑)
    でも、確かに、黒い智くんは頼もしく見えて・・・・。だって漁師ですもんね(爆)海の男ですもんね。
    もう、男くさい色気ムンムンで。。。
    どうにもこうにも~~e-414たまりません~~e-414

    引越し、がんばりますv-220応援ありがとうございますv-238
    できるだけ早く復帰しますんで、また遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/24 02:42 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~。。

    そうそうv-238おなかに手をあてて、あんなに笑わなくってもねえ??
    こどもみたいで、本当に可愛くって。。。。
    幸せそうな智くん。いつもいつも嵐さんに甘やかされて。。。見ていてとろけてしまいそうですe-446
    ほんと、みなさんの言うように阿修羅像。あのすっきりとした気品溢れる姿。。。静謐な感じが
    無状態の半眼の智くんと重なるよね。。
    「Yse?No?」の時の千手観音の智くん、思い出してしまった。。。

    ぱう。。。。嵐さん達のツボにはまった感じが本当に可愛くって・・・。
    いいなあ・・・って思ってしまうね。。。

    ハイ。。引越しがんばりますe-281
    最近、ポータブルDVDレコーダー買ってさ、キッチンに持ち込んで、DVD見てるの。
    この前は、スッピンアラシ見たよ~~(^人^)
    もう、最後の挨拶??のうるうるのまっすぐな、でも、照れくさそうに視線を何度も逸らす
    智くんに、やられっぱなしです。e-414

    また、復帰したら、遊びに来てね。。。
    あと、一日!!がんばるぞ~~~!!
  • 2009/07/24 02:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。
    深夜、PC開いたら、繋がっている??エントリーは無理だけど、
    コメ返だけでも(^^)v

    ふふv-238そうよね~~。馬場さんにあの歌と踊りできるのかしら??
    嵐さんを、見守っているあったかい感じ・・・。誰にも負けないよね。
    やるときはやる男で!頼りなさそうに見えて、最後はリーダーがいるから!って支えになっている・・。
    素晴らしいよね~~?智くんはv-238
    デレデレ発言、すいません。。。言い出すと止まらないから。。。
    あ、でも、馬場さん、智くんに近いものがあって、好感度アップ!!

    智くんのソロはどれもこれも素敵で・・・。忘れちゃならない、「Cool」の冷ややかな目に
    色気たっぷりのダンス。「Bite the love」の色気は、中学生には刺激強すぎでしょ??って
    感じで。。。続々するねえ。ソロコンのSize.。何度も何度も聞いてしまうほど、悩ましい声で。。
    ああ、止まらない。。。。

    できるだけ早く復帰しますんで、
    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/24 03:07 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。
    深夜、PCを開くと繋がる??ってコメ返しています。。。
    さすがにエントリーは無理だけどもe-263

    おなか抱えて笑う智くんがかわいくって仕方ない。。
    もう、笑顔笑顔で、見ていても本当に楽しくって。。
    ふふe-414「ぱう」って??
    大笑いしながら、楽屋に帰る嵐さんが目に浮かびますね。

    あ、私もあの、箱くるん!!ってするの大好きですe-266
    前はニノがよく箱を受け取ってくれていたのに、最近ないですねえ・・・・
    って日直自体が少ないんですけど(笑)

    応援、ありがとうございます。。。
    がんばりますね。。あと一日だ~~~!!
    落ちついたら、できるだけ早く復活しますね。。
    その時には、遊びに来てくださいe-415
  • 2009/07/24 03:13 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。。

    深夜PC開くと繋がっていたので、エントリーは無理ですが、
    コメ返だけでもってv-238

    宿題くん、智くん本当に黒くって・・・。でも、潤君の質問?詰問?に答える顔が可愛くって・・・。
    もう、いいのよ~~~って。溺愛ぶり、親ばかぶり(?)ですよね、まったくe-263
    焼きあがり具合がとっても男っぽくってカッコイイです。。
    黒いアイドルがいたっていいじゃないかe-414って。。(笑)
    白い智くんが好きな人に怒られてしまいますねe-348
    日直、前回よりはるかに立派で。。好きなことできると、すっきりするのかな??

    ニノの舞台、みな行くんでしょうね。相葉ちゃんのときもそうだったし~~。
    コンサートの打ち合わせの合間に・・・・。
    いいですね、ほんとにe-420

    引越し、あと一日、がんばります。。。
    また、復帰したら、是非、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/07/24 03:21 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございました。。。
    PCが繋がり、繋がっているうちに!!って急いでコメ返です。。

    私も!!嵐さんに甘やかされて居心地良さそうにしている智くんが大好きですv-238
    ほんと、最近の溺愛ぶりは、智担???って錯覚するほどで(爆)
    もう、ファンの域ですよねえ(笑)

    「気をつけなさいよ」と「高級こりこり」(^^)確かにv-238
    智くん、今日は口の回り具合もよくて、立派な日直でしたv-238

    衣装もよかったですよね。青は智くんのカラーでもあるし、とっても今の顔にマッチしていて、
    見ていても、かっこいい~って。楽しくなります。。。

    また、落ち着いたら、エントリーしますんで。。。
    また、遊びに来てくださいね・
  • 2009/07/24 03:28 | URL 
  • Name:こん
  • ノンノンさんこんにちは!お引越し作業はかどっているでしょうか?
    コメント遠慮してたんだけど、やっぱりしちゃいます。

    もう、宿題くんも嵐ちゃんも最高に大野君カワイくてカッコイイですね。
    日直上手く出来たのに感動したり、昨日の嵐ちゃんは、ウェイターの格好がカッコよくて、水かけられるときも動じない姿がカッコよくて、でもニノに拭いてもらっている姿は可愛くてv-238 あの二人が何ともカワイイ。

    色黒大野君は活き活きしているから、好きなんだけど、お肌があれないかだけが心配です。
    でもたまに色白の大野君に会いたくなって、昔のコンサートDVDや、去年の魔王や魔王番宣を見ています。大野君であれば、それだけでもう好きだから何でも許せちゃうんですけどね。

    雑誌も若い子に混じってチェックして買ってます。
    大野さんは裏表がなくてテレビで見ている通りだと確かニノのコメントで載っていました。
    前々からそうだとは思っていたけど、やっぱりそうなんだと改めて確認できて嬉しかった。大野さんだけでなく嵐はそうなんじゃないかと思うんですが…。宿題くんのときとか。少しはあるんだろうけど。

    今日は健太君にどっぷり浸かっていました。メイキング&オフショット集は3回見ちゃった。
    現場の楽しそうな感じがよく伝わってきました。カワイイしカッコイイe-266
    とっても良かったです。強いて言うなら、着ぐるみ写真集があれば良かったなと思いました。

    お引越し頑張って乗り切って、戻ってきてくださいv-237



  • 2009/07/24 16:39 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちはー☆
    暑い中で、引っ越しの準備も大変なのに

    夏休みで、子供たちのこととか
    色々あるでしょ~!

    それでも素敵な文章のエントリー
    すっごいなー!尊敬しちゃうわ!

    でも、嵐さんや智くんへの想いって
    吐き出せると凄く気持ち楽になって
    ストレス解消になったりもするもんね!

    でもね、くれぐれも無理せず!!だよe-271

    宿題くんの智くん。。。
    もう、可愛くて可愛くて
    一段と黒くはなったけど
    男っぽさもにじみ出てたし、キュン!e-328

    アワビで、お腹痛くなるほど笑ってた顔が
    可愛すぎちゃって、こっちも大笑い

    やっぱり、宿題くんは楽しい!

    では、引っ越しが無事に終わることを祈ってますe-278
  • 2009/07/24 17:31 | URL 
  • Name:RIO
  • 今回の宿題くん。大野くんずっと笑ってたきがします^^
    あの笑顔。途中でおなかおさえてる姿もホントかわいかったです><

    超短いですが、今日はこれで。。。
    また更新するのまってます^^
  • 2009/07/25 19:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪体調はいかがですか?ばててませんか?
    少しでも嵐ゴトで身も心も癒される時間が取れていればよいのですが…などと思いつつお忙しいのにまたコメントしてしまいました
    昨日残念なことがありました。26時間テレビのVS嵐直前SPを録画しようとしたところ(実家にはHDDが無いんです)うっかりブレない大野智!の宿題くんを半分消してしまいました上に重ねて録ってしまいました…ガッカリです
    智くんの日直さん残しておきたかったのに~
    ところで、お聞きしてみたかったことがあるのですが、世の嵐さん好きな奥様たちのご主人って、奥様が嵐さんのコンサートに行くことにどんな反応なんですかね?遠征される方もいらっしゃいますし。うちはどうぞ行ってらっしゃいって感じですが皆さんどうなんだろうな~なんて思ったもので…
    いつもエントリーに関係ないコメントでスミマセン
    他に話す場所がないのでついつい…
    質問しておいてナンですが、お忙しいと思いますのでコメ返結構です!
    ではまた遊びに来させていただきます!頑張って下さいね♪
  • 2009/07/26 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、こんにちは。。コメントありがとうございます。。

    引越しは無事終わり、しか~~し片付けはまだまだな状態です(涙)
    はあ・・・・e-282

    とまあ、ぐちゃぐちゃな中でも、なんとかTVのアラシゴトは観ています。。
    宿題くんも嵐ちゃんも本当に智くん、よかったです!!
    ふふe-266ニノが拭いて上げるところされるがままの智くんが本当にかわくってe-266
    もう、やだねえe-414大宮コンビe-415ってにやにや。。。
    これをちゃんと映すスタッフ、わかってきたじゃないe-280とか?(爆)

    もう、最近は黒いのに慣れてきて・・・(笑)色白の方が誰??とかおもったりして(笑)
    健太君を見ても、最初、黒っ!!!!てショックだったけど、今見たら、結構白いじゃない?って。
    もう、完全マヒ状態です。。黒いのがかっこよく見えてしまう今日この頃。。
    リアルで見たときよりも、数段「かっこいい~~e-349」って思って見ています。
    慣れって怖い・・・。
    メイキング&オフショットよかったですね。。
    引越しで疲れがピークな前夜。。みんなが寝静まった後、見ました。。私も続けて3回観て(笑)
    リフレッシュして、やるぞ~~!って(^^)vすごくよかったですよねe-278
    あ!!着ぐるみ写真集、欲しかった~^。。童謡特集も。。
    智くんのインタビューも新しく撮りなおして欲しかったなあ

    あらe-263返信で長々と・・・・すいません。。
    久しぶりで・・・止まらないわ~~。。

    また、再開したら、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/26 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    引越し無事終わりましたe-319でも、まだダンボールと格闘しているわ。。
    もう、手が遅くって・・。あっちを片付けこっちを片付け・・・結局どこもきれいになってない。。
    で、散乱する荷物・・って感じで・・。ダンナの方が片付け上手で、どんどん、荷物出して
    片付けていくの。私のもやって~~って言いたい・・・・。

    宿題くん、もう、智くんの笑顔笑顔でe-414
    おなか押さえている姿よかったねえ。かわいかったよね。
    ごきゅごきゅ噛む顔は男っぽくってe-51
    柔らかく笑う笑顔にも癒され。。。。焼けた首筋にどきどきして・・・。
    いっそがしいなあ~(爆)

    ほんと!!宿題くんは楽しい!!

    ザッシゴト、アラシゴト、全然ついていけてませんe-263
    浦島太郎状態な私。。。復帰できるかしら??心配よe-263

    では、まったね~~e-463

  • 2009/07/26 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがとう。。。
    超短くってもとってもうれしいよ~~。

    宿題くんの智くんの笑顔、かわいかったですね。。ほんわか笑顔も力いっぱいの笑顔も
    どの笑顔も素敵でした。。

    エントリー久しぶりなのでできるかしら??心配・・・・。

    更新したら遊びに来てね。。
  • 2009/07/26 17:57 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    お引越し、無事終わったんですね。
    うちの方は、雨が降ったり晴れたり変な天気でしたが、そちらは大丈夫でしたか?

    引越しは終わってもあとが大変ですものね。日常の家事もしつつ、
    後片付けもしないといけない・・・・  
    それに智君も見ないわけにはいかないだろうし・・・・ ・ ・ ・
    寝不足と暑さでで体調不良にならないように気をつけてね。
    忙しいときこそ自分の体調管理に気を配らないといけないから。

    私も今自分が倒れるようなことは絶対あってはならないので(親のことで)、
    ちょっとの時間でも休んだり、あまりに暑いときは無理しないように気をつけています。
    それでも智君を見る時間=心のリフレッシュは、最低限確保しないと、やってられないものね。

    で、また雑誌買っちゃいました!今度はポポロ。 ハハッ
    ニノが舞台用の髪型になってる。今日の26時間テレビのVS嵐で見たのとおんなじ。
    それに智君、絶対最近ふっくらしてきてるよね。できれば、ちょっとしぼってほしいかも。
    あっ、でもコンサート始まったらやっぱりきつくて痩せるんだろうな。
    なら、今はふっくらでいいか!

    落ち着いたらでいいので、またエントリーしてね。
    楽しみに待ってます。


  • 2009/07/26 23:45 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうv-238
    引越しは無事に終わったのですが、ダンボールと日々格闘です。。
    ばてずに、なんとかやっています。
    いつもは極力無しで・・・なんて思っているのですけど、
    今回は、もう、よわ~~くかけっぱなし。。
    快適だったら、そのほうがいいや~~って。。だんだん、自分に甘くなってしまいますね。

    宿題くん、消してしまったとのこと・・・・私も失敗よくするのでショックでしょうね。。。
    もし私にできることあればなんでも言ってくださいね。
    ダビングとかもしますからv-238

    質問ですけど・・・・。まあ、いろいろかなあ??
    奥さんの機嫌がよかったらいいって3105さんの旦那さんのような反応の方もあれば、
    やっぱり機嫌ははよくないって方も・
    でも、みなさん、やめろ~~!!って感じではないので
    やさしいですね、ダンナ様方。。
    ちなみに、うちははっきり嵐ファンだっていっていない私e-263
    まあ、でも、嵐さんの雑誌は散乱しているは、CDはいっぱいあるは、
    嵐さんの番組かじりついているはで、気づいてはいるでしょうけど、
    はっきり私の口からは言っていません。。
    遠征することになったらどうするって??軽く嵐のコンサート泊りがけで行ってくるから。。って(笑)
    ダンナは実は昔からのファンの人がいて、よくほったらかしにされてコンサートとか行っているのですよ。
    だから、文句は言わせませんわe-415
    まあ、東京まで!!ってびっくりはするでしょうけど・・・。
    おもいっきりお願いしたら、絶対反対はしないと思うんです。。

    って、うちの事情はなしてどうするって感じで(爆)
    こんなブログやっているって知ったら、びっくりだろうなあ??
    ブログやっているのは知ってるんですけどね(笑)

    また、是非遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/27 01:48 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとうございます。。

    そうなんですよ~~。。引越しは終わったけど、片づけが・・・。

    もう、あれがないこれがないって・・・。
    それを探しているうちに時間が経っちゃって・・。
    お休みの日は三食いるしね(^^)

    ドリさんも今は大変な時期なのかな??うちも今、ダンナの親がちょっと大変で。。
    ますます倒れられないのがじつに精神的に辛いとこですよ。
    お互い、体にだけは気をつけていきましょうねv-238

    ふふv-238雑誌は、もう、私は即買いが多いので何もいえません(^^;)
    ポポロなんて発売日に買ってしまいました。e-319
    もう、レジでは微妙に緊張してしまいますけど(爆)
    慣れって怖いですねえ??

    もう智くんのほんわか笑顔をみるだけで、明日もがんばろ~~って思ってしまう。

    そろそろ、エントリーしなくっちゃ。。。
    怠け癖がついちゃって・・・・(^^)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/27 02:40 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/209-59487528

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

