--/--


- Comments

  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわお引っ越し大変そうですね無事に終わって落ち着いたらまたブログ読ませて下さい。楽しみに待ってます前回はエントリーに全然関係ない、しかも長々としたコメント、読んで下さってありがとうございました。こうやって大好きな智くんについて語るれのはホントに楽しいですね♪私も上の息子の幼稚園が夏休みに入ったので実家に遊びに来ているのですがパソコンが使えなくなってまして…なので自分の家に戻ったら、またノンノンさんのブログ、のぞかせて貰おうかな、と思ってます。コメントも多分長いものになってしまうと思うのですがまた書かせて下さい♪
    オリスタ、まだ売ってるかな…なかなか出ている雑誌全ては見る事が出来なくて…欲しいもの全て買えればいいんですけど、そこはいまは自分で稼いでいない主婦の悲しいところでちょっと恥ずかしいですけどMyojoとかポポロとか、立ち読みしたりして
    でも出来たら後で本屋さんに行ってこようと思います♪
    このところ暑いですのでお身体に気を付けてお引っ越し頑張って下さいね♪
  • 2009/07/19 15:39 | URL 
  • Name:けっち
  • こんにちは~

    オリスタのおーちゃん、かわいいですよね~

    私もいつもあの富士額に目がいきます。
    いいよなー 額の形がよくて。
    でこの広い(てか広すぎる)私にとって、あのおーちゃんの
    素敵な額はとてもうらやましいですわ。

    ちょっとぐちってもいいですか。
    オリスタの質問、ときどきサイトで募集しているので、
    書き込むんですけど、30代の人の質問が採用された所を
    まずみません。
    いつも10代~20代前半の若い人達なんです~~~
    なんでだろう。

    まぁ、でも嵐さんに質問募集していたので書き込みましたけど。
    今度表紙ででるそうですね☆楽しみ。


  • 2009/07/19 16:20 | URL 
  • Name:真
  • お引越し、大変ですネ
    一家の主婦にとっては、大仕事ですもの 移る前も移ってからも
    やることいっぱいで・・でも、楽しさもいっぱい見つけられそうだから
    がんばってくださ~い!!
    我が家も今のところに落ち着くまでは、転勤族だったので十数回は、引っ越しましたヨ
    思い出します、大変さとワクワクのあたらしい間取りや置き場所。。。
    お手伝いは出来ないけれど、応援してますネ。。。がんば(^_-)-☆
    落ち着いたら?空き時間があれば?UP待ってます。
  • 2009/07/19 17:10 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • ふとした時に、涙が出そうになり…。そして、何やかや、ボケた行動をしています。(^^ゞ
    こんな時はGの嵐! チア、フィーエルヤッペン 何度みても面白い!初日?これを眠くなるまで見ました。翌日はすんなり眠れました。もう大丈夫。またぶり返す風邪のようになる? いやいや大丈夫ですv-218  
    コメントのお返事嬉しかったです。有り難うございます。
    リーダー、ホント富士額ですね。今日ひみつの嵐ちゃんを見てそう思いました。今日行ったスーパーに、いつもオリスタあるのに、今日はありませんでした。残念だぁ。
    少年倶楽部は気が付いたら、7時でした。あぁ…
    遅れて見たホスト和也の笑い声に癒されました。
    お引越し、無事おわりますように。
  • 2009/07/19 20:05 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    そんな忘れるなんてことありませんよ!
    ノンノンさんの大野君や嵐語りが大好きですからvv
    オリスタ、またまたかっこ良い大野君でしたね~。
    ほわんとした笑顔もじっと見つめる潤んだ瞳もいいですが、きっとした感じで見つめる瞳もまたよいですよね~。
    ニノとのスキンシップに以前は潤君とか苦笑する感じだったのに今ではガンガン(?!)参戦ですもんね!笑
    良い傾向ですねvv

    引っ越し頑張ってくださいね~
  • 2009/07/19 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~v-353
    引越し作業頑張ってるんだね!!v-410

    どうしても、欲しくなり、オリスタ結局買ってしまったわ~v-356本屋に聞いたら残ってたので、即買いに行ったよv-221

    何度も開けてみてます。。。v-10ドアップの大野くんたまりませんね~v-343

    昨日と今日で何度本を開いたんだろう。。。暑さもあって、完全におかしくなってきてるわ~
    来週も大野くん載るみたいねv-353

    これから少クラ観ます!!また、旦那にHDDで怒られたわe-263
    もお~って感じです。。。

    引越し作業頑張ってね!!忙しかったらお返事いいからね!!
    では、またね~

  • 2009/07/19 22:13 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    エントリー無理だろなと思いながら、とりあえず覗いたら、
    わぁー!ラッキー!
    お姉さんのPCですか。そういう手が・・・。
    なんか大変そう。でもありがとうございます。

    普段、あまり雑誌までは手が回らないし、買いだしたらきりがないと思うので、
    買ってないのですが、エントリー読んでたら、なんか今日はすごく見たくなって
    雨の中、といっても徒歩2分くらいのやや大型書店へ物色しに行きました。
    どこに置いてあるのかもわからず(聞くのも恥ずかしいので)、うろうろ探しやっと見つけました、アイドル系の一角にどっさりと。
    とりあえず、GYAOとかもこっそり立ち読みし(雨でお客さん少なくてあんまり見られなかった)、オリ★スタとレジでのカモフラージュ用(?おばさんはつらいよ)の漢字ナンプレを買ってルンルン気分で帰ってきました。
    ん~~、きれいなお顔!
    ページいっぱいの智君に、おっかさんでもドキドキしちゃうよ~。
    そういえば、会報でニノも「智君の魅力は?」に 「全て」って答えてましたね。ウフッ

    あっ、そうそう、もう一ヶ月くらい前のことなんですが、たまたまチャンネル回したらミヤネ屋っていう番組で、司会の宮根さんが「僕が今一番注目してる男性タレントは嵐の大野君やねん」って言ってました! 理由は「何言うかな思って・・おもろいねん」みたいなことでしたけど・・・  でも、注目されててうれしい。

    ごめんなさい。
    また長くなっちゃいました。
    無理せず、がんばってね。

  • 2009/07/19 23:32 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、忙しいだけでなく、PCの調子もよくないのにエントリーしていただいて感激です
    でも反面無理されてなければと心配でもあったりして…
    まず無理なく、ノンノンさんの今のできるペースでエントリーしてくださいね私はいつまでも待ちますよ
    ノンノンさんのこと私も含めて皆さん忘れたりしないから大丈夫ですよ安心しててください

    ノンノンさんは「オリスタ」車の中で初めて見られたとか。正解だと思います。私は最初に「オリスタ」の大野くん、思っていたよりアップで「えっ」ってビックリそんな近くで見つめられたら、 照れちゃいます

    記事がニノからみの質問で嬉しかったです。私は大野くんと絡む、翔くん、松潤、相葉ちゃん皆好きなんですが、大宮コンビはいつも気になってあれこれ観察しちゃいます(笑)
    あの二人はなんて言っていいのか、きっと26才と28才の男の人がくっついてたり、「大好き」なんて言ったりしたら、普通引いちゃうんでしょうが、この二人は不思議と微笑ましいくらいで次は何いちゃついてくれるのか楽しみにしてる私がいたりします

    あっそういえば「non-no」購入したんですが、多分いえ間違いなく、中を本屋で確認してニタニタして いたと思いますノンノンさんまだ見てないといけないのであまり語りませんが、大野くんと相葉ちゃんらしい、楽しくほのぼのしたページでした。

    また落ち着いてからノンノンさんからたくさんのサトシ愛を伝えてもらうのを楽しみにしていますね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/19 23:55 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう!!
    オリスタ私も見たよ~
    智君かわいいv-238
    智君の笑顔で嫌な事忘れられる^^
    ノンノンちゃん、復活おめでとう!!
    嬉しい^^
    早くPCなおるといいね
    実は私もPCが・・・・

    ノンノンちゃんは智君のソロで何が好き?
    また教えてね^^

    じゃあまた遊びにくるね
  • 2009/07/20 09:14 | URL 
  • Name:リラ
  •  ノンノンさ~んe-266

     お姉さんのPC作戦e-420素晴らしいe-446
     もしやと覗いたら・・・エントリーが!!嬉しかったですe-266

     暑い中、お引越し等もろもろ大変だと思いますがe-330頑張って下さいね!
     もちろん!!忘れるなんてありえませんe-282
     お帰りをお待ちしておりますe-349

     昨日、久々に『ピカ☆ンチ』を2作品連続で見ましたe-266
     若かりし頃のピチピチ智君に、キュンキュンe-266でしたe-330
     もちろん、今の大人な魅力の智君も大好きです!!
     結局、智君だったら何でもいいんですe-349

     また、智君への語り楽しみにしていますe-446
  • 2009/07/20 12:28 | URL 
  • Name:咲良
  • こんばんは、はじめまして!
    以前から来させていただいてます咲良と申します。

    いつも嵐さん(特に大ちゃん/笑)の描写がすごく素敵で憧れてます(><)
    よろしければこれから仲良くしてください;

    お引越し、大変そうですが頑張ってくださいね!!
    あ、オリスタまだありそうだったら見てみます!笑

    それでは失礼しました~。
  • 2009/07/20 19:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/20 22:48 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんばんは

    少しご無沙汰しましたが、なつと申します

    オリスタ、私も買いました智クンが載ってるページ以外は正直あまり興味ありませんでしたが、智クンが「買って」と言ってくれてるかのようなステキな写真だったのでお買い上げしちゃいました

    そろそろまたP誌やM誌が発売ですねあれ系の雑誌は正直見るのも買うのも恥ずかしい年齢ですが、普段は子供を幼稚園に送った後、午前中に行くようにしてます。午前中なら他の客も同年代やオジサン、オバサンだけど、午後になると若い子が増えてくるので

    P誌や前半のD誌などは毎回全部を買う訳じゃなく、他グループ担当の友達と分けて買うようにしてます最近ではだいぶ買うのにも慣れてきちゃいました

    関係ない話でスミマセンPCの調子がおかしいとのことで…PCって便利だけど壊れると厄介ですよねまた復活したらノンノンさんのお話を楽しみにしてます

    長々と失礼しました
  • 2009/07/20 23:41 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪お引っ越しはいかがでしょうか?自分の家に戻ってからまたコメント書かせて貰おうと思いましたがそれまで待てず…携帯からコメントしています昨日の夜はタイムコンのDVDを見てました♪智くんはフニャフニャ笑っているかと思えば歌っている顔は凛々しくてかっこいいし、しゃべる時はこれまたフニャフニャな声なのに歌うと超美声だし、猫背でタラタラ走ってるかと思えばダンスは無重力のキレキレで…皆さんにもう語り尽くされていることですがホントそのギャップに惚れ惚れしちゃいますね実は私迷ってたのですが最近やっとファンクラブに入ったんです。今年のコンサートはもう間に合わないだろうな、って諦めてたんですがギリギリで国立も申し込み出来て…当たるかどうかは分かりませんが、行けるといいな~って思ってます♪
    智くんのダンス、ぜひ生で見たいと思うけど、コンサート行けたとしてもきっと豆粒サイズなんでしょうね…それでもコンサートに行けるだけで幸せなことですよね
    あ、オリスタ買わなかったけど見て来ました。やっぱりあのアップの顔にニヤニヤしてしまいました♪ホントかわいいですね~やっぱり買っちゃおうかな…それではまたコメントさせて下さいね♪読んでいただいてありがとうございました♪
  • 2009/07/21 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございますv-238

    お返事まとめさせてもらいますね、すいませんe-330
    引越しがんばってくださいって言ってくださって・・・・。
    がんばってます!!なんとか終わらして見せます!!って終わらないと
    話になりませんが・・・(^^;)

    Timeコンですか・・・・。本当にかっこいいんですよねえ・・・。
    初めて、東京ドームで単独コン。。嵐さん達はどんなにうれしかったでしょうね。8年もかかって・・。
    後輩は、デビューコンをドームでやったりしてるのに。
    そのうれしさが嵐さん、智くん、随所にみられて、見ていてとってもうれしい気持ちになります。
    コンサートの時の智くんは本当に素敵で・・・。3105さんが言われるところ、すべて、うんうんって
    うなずきながら読ませてもらいました!!無重力のキレキレ。。。ほんとですよね。。
    ふわって。。。。
    あ、国立コン間に合ってよかったですね。。。お互い当たることを願って!!
    生で、智くんの声に包まれてみたい!!どんな席でも構わないですね。あの場にいたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。引越し、ラストスパートでがんばります!!
  • 2009/07/22 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、コメントありがとう~~。。

    そうですか!!けっちさんも富士額に・・・。
    私も先ずそこに目が行くのですよ・・。きれいだなあって。。

    オリスタ、可愛かったですねえ。。。でも、きりっとして、かっこよくって。。

    あ、今回は特に10代が多くありませんでした??
    質問の方。。やっぱり、質問者の数と、購買層を考えると、10代20代になってしまうんじゃ??
    やっぱり、全体で言うと、30代以上は少ないでしょうしねえ・・。
    でも、今後もっと増えてきたら、考えてくれるんでは??

    表紙も楽しみですね。。来週もちょっと智くんでるし。チェックしないと!!
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/22 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。

    何とかがんばってますよ~~。でも、まだまだなんですけど・・(涙)
    そうですね・・・・。間取りとか広さとかちょっと変わるので、
    それを励みに・・・がんばります。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    私も落ち着いたら、行かせていただきまーすv-238
  • 2009/07/22 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    もう大丈夫ですか??でも、経験から言うと、ふっと戻ってくるので。。
    気をつけてくださいね。。
    嵐さん達がついているので大丈夫とはおもいますが(^^)
    Gの嵐、私も大好きですよ。。。おばあちゃんとのチァ。ふてくされる智くんがかわいくってたまりません。
    発表の時のニノとのにっこりもいいですよね。。フィーエルもかっこよくて・・・。

    辛いことも忘れてしまいそう~~。。

    オリスタ、みつからなかったですか~~残念。。
    でも、嵐さん、表紙になるし・・・。巻頭だし・・・楽しみですね。

    引越し、がんばりますv-220
  • 2009/07/22 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    引越し、がんばってますよ~~って言いたいところなんですが・・・。
    スローな私はただいま、悪戦苦闘中です。。

    きりっとした顔、瞳。ほんと~にかっこよいですねえ。。。
    基本、きりっとしたお顔なので、真剣な顔をすると、きれいすぎて怖いぐらい。。
    やっぱり、ほんわか笑顔の智くんも大好きで(^^)

    潤くん、ほんと前とかわったなあっておもうくらいの参戦率で。。。
    とっても、いいとおもいますv-219

    忘れないですっていってくださってありがとう!!うれしかったですv-238
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/22 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。。

    ふふv-238私も、オリスタ、リビングにおいているので、
    はあe-282って疲れたときにじっと智くんを見つめて、、、
    よし!!って始めたりしているの。。
    あはは、ちょっと気持ち悪い??でも、そうでもしないとできなくってさ。。

    あと少しがんばりますね~~。。

    また、遊びに来てね~~e-415
  • 2009/07/22 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。。

    もう、私、オリスタは抵抗なく買えますv-221
    ポポロはちょっと隠しながら・・・。Myojoは何かないと買えませんe-330
    ま、そんな感じで・・・。日々苦労ですよねえ??

    智くんのどアップ!!本当に惚れ惚れしてしまって・・・。もう、一時停止でしたよ、私。。
    なんて、きれいなんだろう・・・・。この顔があんなフニャってした笑顔になるのよねえ・・なんて。
    頭ぐるぐるしたり。。。

    あ、宮根さんの話、聞いたことあります。。。うれしいですよね。つるべさんも、会ったことないけど、
    あの、リーダーはすごいやつやでって言ってくれてましたし、(ニノの出演の時)
    アラシちゃんの肝試しのときのダイノジさんも、すごいって。。。うれしいですね。
    男性が言ってくれるのは特に。。。ほんと、注目されてうれしいです。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/22 12:29 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。。
    忘れないですよ・・・てうれしいなあ・・・。
    ありがとうございます~~。。。

    オリスタも、ニヤニヤしてしまいますよね。。non-no見てきました。。。
    立ち読みですけど、にやにやしてしまって。。。相葉ちゃんとの漫才コンビ。。
    そうきたか~~~って感じで。。頭はたかれる智くんが、かわいくって。。
    相葉ちゃんに添えた手が、とっても美しくって・・・。よかったです。

    大宮コンビはいいですよね。。確かに、いい年をした男性があんないちゃいちゃしていたら
    ひきますよねえ・・・でも、本当に、楽しそうなんで・・・。みていてうれしくなってしまうんです。
    大宮バンザイですよv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/22 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。。。

    また、姉のPCですよ・・・。
    私のは、もうだめですねえ・・・。
    でも、25日には大丈夫なので、それから、様子見ながら再開するね。

    ソロか・・・・。文句なく、「Top secret」だけど、ちょっと度忘れして今思い出せないけど
    Timeコンのソロも大好き。。。ステップが神業だよねえ・・。
    声を伸ばすサビのところ、本当に圧巻でe-420びりってしたよ。。。

    スターちゃん、PC大丈夫???
    調子悪くならなかったらいいねえ。。

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/07/22 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。

    姉のPC使った第二弾!!お返事もしようと、がんばってますよ~~(^^)v
    もちろん、引越し準備も、順調に・・・・とはいってないんですけど
    なんとかやっています。。
    ほんと、引越しって大変。。。もう、二度としたくないなあ・・・。

    「ピカンチ」ですか~~。ほんと、ぴちぴちな智くん。。。嵐さんもかわいらしくって。。
    あのころの智くんは、透き通るような感じ。。
    ハル君はかわいいんですけどね~e-266
    私も、結局は智くんだったら、もう、どんな感じでも。。。ですe-349

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/07/22 12:50 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 初めまして、咲良さん。。
    いつも見てくださっているって・・・・・うれしいです、ありがとう。。。

    もちろん、これから仲良くしてください。。。
    こちらからも、遊びに来ますね。。。

    引越し、本当に大変・・・。何もかも投げ出して、逃げ出したいです・・・。
    ま、そういうわけもいかず・・・・。
    でも、がんばらないとね~~(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/22 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメ返いらないといってらしたのですが、ちょっとだけ。。。

    そうなんです!!冷蔵庫!前の日からあけるんですよ、電源切って。近くても。。
    熱いから運べないんでしょうね。。。今、冷凍庫のもの、一生懸命処理してます!って
    何の話してるんでしょうね??

    忘れないって言って下さってありがとうございます。。
    うれしいなあ~。
    それを励みにがんばりますね。。。ラストスパートだ~~~!!v-220

    Mさんの後押し、届いてますよ。。。。
    何とか逃げ出さないでやり遂げられるように祈っておいてくださいませv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/22 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、来てくださってありがとうv-238うれしいです~~(^^)

    オリスタ、買っちゃいましたか~。。
    あの、ドアップ、ついつい・・・ねえ?私は、今、疲れたとき、しばしじ~~って見ていますよ。
    すごく気持ち悪い図ですけど・・・。。パワーアップのために。。

    $誌、他のグループの方と買っているって・・・いいですねえ。
    あれ、もったいないですもんね。いつもそうおもいます。。。

    って、私も、関係ない話で、すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね~~v-238
  • 2009/07/22 13:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/208-48a91e0b

07/19

オリスタを開けると・・・・・。

智くんのほんわかオーラ満載で・・・・・。
ああ、疲れた私も、思わずにっこりで・・・・・
本当に素敵なきめ顔(うふふ

いつも思うんだけど、きれいな富士額だなあ・・・。髪がぽやぽやたっているところが
本当に可愛くって・・・・。
いつものまぶたの上やおでこ、色々なほくろまでばっちりで。
買ったときは見るの我慢して(みなさんのコメントで素敵なのはわかってましたから)
、車の中にもって入り、しばしじ~~~って。。。

だって、お店でにやけると大変ですものね。。。
それでなくっても最近、ニヤニヤしながら見ていることもあって。

涼しい目、目元。すっと通った鼻筋・・。少しふっくら目の頬は触りたいほど柔らかそうで。。
きっと閉じた口はとっても形がきれいなんだ・・・・。

なんと言ってもあの手は何??ちょっときどっていて・・・。
きれいな手に吸い寄せられそうですね。
直接見ていたら、なにきどってんだよ~~って背中叩いちゃいそうです、私、照れ隠しに。

顔も黒さが全然、気にならなくって・・・。メイクのせい??お肌もアレがないですね。
国立コンに向けて、ちょっとはきれいにしようって努力しているんでしょうか(^^)

インタビューもとっても面白かったですね。。
今、オリスタが手元にないので、正確じゃなったらすいません。。。

ニノとの質問が多いそうで。。。確かに大宮コンビはとっても気になる存在で。。
仲良くいちゃいちゃしていると、思わず、こちらもにっこり
最近は翔くん、潤くんも参戦してきて、智くんのモテモテぶりに目を細めるばかり私。。。
でも、智くんが光線を出すのはいつもニノちゃんにで・・・・。
その光線をしっかりと受け止めるんですよね、照れもせず。。。
ニノのどこが好き?と言う質問でしたっけ?
どうどうと、全部が好き!っていう智くんです
「大好きです」「好き」「ニノがいい」って常に好き光線で誰よりも気のおけない相手で。
ニノも、常に智くんへのアンテナは張っていて、
フォローはかかさないし。ニノの他人への距離を縮めてくれているのは智くんなんだろうなあ。
いいですよね、二人の関係って
おもしろいなあ・・・。お互いの私物に自分の顔写真を貼り付けるの。。かわいいなあ・・。

デビュー当時から、やらされてる感があったとはいえ、二人の仲のよさは随所に見ることができ、
この二人がいたから、今のスキンシップの激しい(^^)嵐さんがあったと思うんですが??
最初はやめろよ~~なんて、TVやライブで言っていた後の3人・・・。次々に参戦して行ってるし。
相葉ちゃんは当初、智くんとカップルごっこをしていたって。
引っ付いていちゃいちゃ。。でも、相葉ちゃんってそんなタイプじゃないですよね。
智くんに引っ張られていたのかな?
やっぱり、男兄弟だもの、そういう機会ないから、照れが来ちゃいますよね。。

ふふeverythingの大サビがすきだって。。私も大好きです。。
智くんの歌っているところがもっと好きですけど(^^)

嵐ちゃんのホストロワイヤルの話もありましたね。
潤君が収録で、智くんだけですか、残すところ。。
多分あるなら、続けてとってしまうと思うんですけど。。。。どうなんでしょうねえ。。
智くん、スイッチはいったら、かなりなりきるほうなので、やってくれると思うますけど・・。
きざな台詞言ったら、言ったで、照れてしまって私見れないかも??
わかんねえ~~っって眉しかめて困りまくっている智くんもみたいなあ・・・
(え??こういうとこがSだって??)
見たいような・・・・見たくないような・・・・

潤君はさすがらしいです智くんによると。。
智くんは女心が「全然わからない」らしいです。。
ま、どっちでもいいよねえ~~。智くんの笑顔さえ見られれば・・・・。

それだけで、疲れが吹っ飛ぶんだ~~
オリスタ、ありがとう~~ちょっとは疲れ吹き飛んでしまいましたよ。。
さあ、今日は少クラ!!にのちゃんの話、とっても楽しみです。。。。


エントリーできて、うれしいです。。。
できなくって、お返事もできなくって・・・。ちょっと疲れてもいたし。。
これで一週間がんばれま~~す。。

この前いただいたコメントもすべてお返事しました。また、読んでくださいね


あと、ちょっとワタクシゴトと、お詫びです。。

お時間のある方だけ


なにか、バタバタとしていて・・・・。
訪問してくださっている方いるのなら、本当にすいません。。

やっぱり、PCの調子が悪くって・・・。25日までエントリーできないかもしれません。。
このエントリーも、実家に(姉一家も同居なんですが)荷物を置いといてもらおうと
持ってきて、姉のPCを借りてのエントリーで・・・。
こういう機会、時間があれば、エントリーも可能なんですけど、こればっかりは
わからなくって・・・。
多分、お休みの方向に・・・・。残念ですけど・・・。

私にとって、ブログでアラシゴトをするのはとっても楽しいことで・・・。最近は訪問してくださる方も
少しづつですが増えてきたのに・・・
楽しみにしてますという方も、きてくださるようになって。。
とっても残念なんですが、。。

引越しはちょっとづつ準備はかどってきています。
この土日ダンナがすごくがんばってくれまして・・。
何とか、できるかな??あと一週間近くあるし・・。


25日に、引越し完了報告できるようにがんばります。。。

こんなに休んでしまうと、忘れられないかな・・・・って不安ですが・・・・。
こればっかりはしょうがない。。。

また、がんばってエントリーしていきますので、ちょっとずつまた、読んでくださる人が
遊びに来てくれたらうれしいですね。。

はあ・・・引越しって大変
おまけに、ブログもお休みで・・・どう気晴らしをすればいいのか・・・・。
ちょっと不安です。。

でも、がんばるしかない!!!ですよね。。。

エントリー再開したら、また、是非遊びに来てくださいね。。。

お待ちしています

あ、コメントですが、携帯で読めますので、お時間ある方入れていただけたら・・・。
励みになるし・・・。すいません、わがままで。。。
もう、もう、お時間ある方だけで・・・。


今まで、こんなだらだらしたブログ遊びに来てくださってありがとうございます。。
ちょっとお休みいただいて・・・・。また、戻ってまいります。。。

来てくださったすべての方に、心からの感謝を!!

27 Comments

  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわお引っ越し大変そうですね無事に終わって落ち着いたらまたブログ読ませて下さい。楽しみに待ってます前回はエントリーに全然関係ない、しかも長々としたコメント、読んで下さってありがとうございました。こうやって大好きな智くんについて語るれのはホントに楽しいですね♪私も上の息子の幼稚園が夏休みに入ったので実家に遊びに来ているのですがパソコンが使えなくなってまして…なので自分の家に戻ったら、またノンノンさんのブログ、のぞかせて貰おうかな、と思ってます。コメントも多分長いものになってしまうと思うのですがまた書かせて下さい♪
    オリスタ、まだ売ってるかな…なかなか出ている雑誌全ては見る事が出来なくて…欲しいもの全て買えればいいんですけど、そこはいまは自分で稼いでいない主婦の悲しいところでちょっと恥ずかしいですけどMyojoとかポポロとか、立ち読みしたりして
    でも出来たら後で本屋さんに行ってこようと思います♪
    このところ暑いですのでお身体に気を付けてお引っ越し頑張って下さいね♪
  • 2009/07/19 15:39 | URL 
  • Name:けっち
  • こんにちは~

    オリスタのおーちゃん、かわいいですよね~

    私もいつもあの富士額に目がいきます。
    いいよなー 額の形がよくて。
    でこの広い(てか広すぎる)私にとって、あのおーちゃんの
    素敵な額はとてもうらやましいですわ。

    ちょっとぐちってもいいですか。
    オリスタの質問、ときどきサイトで募集しているので、
    書き込むんですけど、30代の人の質問が採用された所を
    まずみません。
    いつも10代~20代前半の若い人達なんです~~~
    なんでだろう。

    まぁ、でも嵐さんに質問募集していたので書き込みましたけど。
    今度表紙ででるそうですね☆楽しみ。


  • 2009/07/19 16:20 | URL 
  • Name:真
  • お引越し、大変ですネ
    一家の主婦にとっては、大仕事ですもの 移る前も移ってからも
    やることいっぱいで・・でも、楽しさもいっぱい見つけられそうだから
    がんばってくださ~い!!
    我が家も今のところに落ち着くまでは、転勤族だったので十数回は、引っ越しましたヨ
    思い出します、大変さとワクワクのあたらしい間取りや置き場所。。。
    お手伝いは出来ないけれど、応援してますネ。。。がんば(^_-)-☆
    落ち着いたら?空き時間があれば?UP待ってます。
  • 2009/07/19 17:10 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • ふとした時に、涙が出そうになり…。そして、何やかや、ボケた行動をしています。(^^ゞ
    こんな時はGの嵐! チア、フィーエルヤッペン 何度みても面白い!初日?これを眠くなるまで見ました。翌日はすんなり眠れました。もう大丈夫。またぶり返す風邪のようになる? いやいや大丈夫ですv-218  
    コメントのお返事嬉しかったです。有り難うございます。
    リーダー、ホント富士額ですね。今日ひみつの嵐ちゃんを見てそう思いました。今日行ったスーパーに、いつもオリスタあるのに、今日はありませんでした。残念だぁ。
    少年倶楽部は気が付いたら、7時でした。あぁ…
    遅れて見たホスト和也の笑い声に癒されました。
    お引越し、無事おわりますように。
  • 2009/07/19 20:05 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    そんな忘れるなんてことありませんよ!
    ノンノンさんの大野君や嵐語りが大好きですからvv
    オリスタ、またまたかっこ良い大野君でしたね~。
    ほわんとした笑顔もじっと見つめる潤んだ瞳もいいですが、きっとした感じで見つめる瞳もまたよいですよね~。
    ニノとのスキンシップに以前は潤君とか苦笑する感じだったのに今ではガンガン(?!)参戦ですもんね!笑
    良い傾向ですねvv

    引っ越し頑張ってくださいね~
  • 2009/07/19 20:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~v-353
    引越し作業頑張ってるんだね!!v-410

    どうしても、欲しくなり、オリスタ結局買ってしまったわ~v-356本屋に聞いたら残ってたので、即買いに行ったよv-221

    何度も開けてみてます。。。v-10ドアップの大野くんたまりませんね~v-343

    昨日と今日で何度本を開いたんだろう。。。暑さもあって、完全におかしくなってきてるわ~
    来週も大野くん載るみたいねv-353

    これから少クラ観ます!!また、旦那にHDDで怒られたわe-263
    もお~って感じです。。。

    引越し作業頑張ってね!!忙しかったらお返事いいからね!!
    では、またね~

  • 2009/07/19 22:13 | URL 
  • Name:ドリ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    エントリー無理だろなと思いながら、とりあえず覗いたら、
    わぁー!ラッキー!
    お姉さんのPCですか。そういう手が・・・。
    なんか大変そう。でもありがとうございます。

    普段、あまり雑誌までは手が回らないし、買いだしたらきりがないと思うので、
    買ってないのですが、エントリー読んでたら、なんか今日はすごく見たくなって
    雨の中、といっても徒歩2分くらいのやや大型書店へ物色しに行きました。
    どこに置いてあるのかもわからず(聞くのも恥ずかしいので)、うろうろ探しやっと見つけました、アイドル系の一角にどっさりと。
    とりあえず、GYAOとかもこっそり立ち読みし(雨でお客さん少なくてあんまり見られなかった)、オリ★スタとレジでのカモフラージュ用(?おばさんはつらいよ)の漢字ナンプレを買ってルンルン気分で帰ってきました。
    ん~~、きれいなお顔!
    ページいっぱいの智君に、おっかさんでもドキドキしちゃうよ~。
    そういえば、会報でニノも「智君の魅力は?」に 「全て」って答えてましたね。ウフッ

    あっ、そうそう、もう一ヶ月くらい前のことなんですが、たまたまチャンネル回したらミヤネ屋っていう番組で、司会の宮根さんが「僕が今一番注目してる男性タレントは嵐の大野君やねん」って言ってました! 理由は「何言うかな思って・・おもろいねん」みたいなことでしたけど・・・  でも、注目されててうれしい。

    ごめんなさい。
    また長くなっちゃいました。
    無理せず、がんばってね。

  • 2009/07/19 23:32 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、忙しいだけでなく、PCの調子もよくないのにエントリーしていただいて感激です
    でも反面無理されてなければと心配でもあったりして…
    まず無理なく、ノンノンさんの今のできるペースでエントリーしてくださいね私はいつまでも待ちますよ
    ノンノンさんのこと私も含めて皆さん忘れたりしないから大丈夫ですよ安心しててください

    ノンノンさんは「オリスタ」車の中で初めて見られたとか。正解だと思います。私は最初に「オリスタ」の大野くん、思っていたよりアップで「えっ」ってビックリそんな近くで見つめられたら、 照れちゃいます

    記事がニノからみの質問で嬉しかったです。私は大野くんと絡む、翔くん、松潤、相葉ちゃん皆好きなんですが、大宮コンビはいつも気になってあれこれ観察しちゃいます(笑)
    あの二人はなんて言っていいのか、きっと26才と28才の男の人がくっついてたり、「大好き」なんて言ったりしたら、普通引いちゃうんでしょうが、この二人は不思議と微笑ましいくらいで次は何いちゃついてくれるのか楽しみにしてる私がいたりします

    あっそういえば「non-no」購入したんですが、多分いえ間違いなく、中を本屋で確認してニタニタして いたと思いますノンノンさんまだ見てないといけないのであまり語りませんが、大野くんと相葉ちゃんらしい、楽しくほのぼのしたページでした。

    また落ち着いてからノンノンさんからたくさんのサトシ愛を伝えてもらうのを楽しみにしていますね

    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/19 23:55 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよう!!
    オリスタ私も見たよ~
    智君かわいいv-238
    智君の笑顔で嫌な事忘れられる^^
    ノンノンちゃん、復活おめでとう!!
    嬉しい^^
    早くPCなおるといいね
    実は私もPCが・・・・

    ノンノンちゃんは智君のソロで何が好き?
    また教えてね^^

    じゃあまた遊びにくるね
  • 2009/07/20 09:14 | URL 
  • Name:リラ
  •  ノンノンさ~んe-266

     お姉さんのPC作戦e-420素晴らしいe-446
     もしやと覗いたら・・・エントリーが!!嬉しかったですe-266

     暑い中、お引越し等もろもろ大変だと思いますがe-330頑張って下さいね!
     もちろん!!忘れるなんてありえませんe-282
     お帰りをお待ちしておりますe-349

     昨日、久々に『ピカ☆ンチ』を2作品連続で見ましたe-266
     若かりし頃のピチピチ智君に、キュンキュンe-266でしたe-330
     もちろん、今の大人な魅力の智君も大好きです!!
     結局、智君だったら何でもいいんですe-349

     また、智君への語り楽しみにしていますe-446
  • 2009/07/20 12:28 | URL 
  • Name:咲良
  • こんばんは、はじめまして!
    以前から来させていただいてます咲良と申します。

    いつも嵐さん(特に大ちゃん/笑)の描写がすごく素敵で憧れてます(><)
    よろしければこれから仲良くしてください;

    お引越し、大変そうですが頑張ってくださいね!!
    あ、オリスタまだありそうだったら見てみます!笑

    それでは失礼しました~。
  • 2009/07/20 19:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/20 22:48 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんばんは

    少しご無沙汰しましたが、なつと申します

    オリスタ、私も買いました智クンが載ってるページ以外は正直あまり興味ありませんでしたが、智クンが「買って」と言ってくれてるかのようなステキな写真だったのでお買い上げしちゃいました

    そろそろまたP誌やM誌が発売ですねあれ系の雑誌は正直見るのも買うのも恥ずかしい年齢ですが、普段は子供を幼稚園に送った後、午前中に行くようにしてます。午前中なら他の客も同年代やオジサン、オバサンだけど、午後になると若い子が増えてくるので

    P誌や前半のD誌などは毎回全部を買う訳じゃなく、他グループ担当の友達と分けて買うようにしてます最近ではだいぶ買うのにも慣れてきちゃいました

    関係ない話でスミマセンPCの調子がおかしいとのことで…PCって便利だけど壊れると厄介ですよねまた復活したらノンノンさんのお話を楽しみにしてます

    長々と失礼しました
  • 2009/07/20 23:41 | URL 
  • Name:3105
  • ノンノンさんこんにちわ♪お引っ越しはいかがでしょうか?自分の家に戻ってからまたコメント書かせて貰おうと思いましたがそれまで待てず…携帯からコメントしています昨日の夜はタイムコンのDVDを見てました♪智くんはフニャフニャ笑っているかと思えば歌っている顔は凛々しくてかっこいいし、しゃべる時はこれまたフニャフニャな声なのに歌うと超美声だし、猫背でタラタラ走ってるかと思えばダンスは無重力のキレキレで…皆さんにもう語り尽くされていることですがホントそのギャップに惚れ惚れしちゃいますね実は私迷ってたのですが最近やっとファンクラブに入ったんです。今年のコンサートはもう間に合わないだろうな、って諦めてたんですがギリギリで国立も申し込み出来て…当たるかどうかは分かりませんが、行けるといいな~って思ってます♪
    智くんのダンス、ぜひ生で見たいと思うけど、コンサート行けたとしてもきっと豆粒サイズなんでしょうね…それでもコンサートに行けるだけで幸せなことですよね
    あ、オリスタ買わなかったけど見て来ました。やっぱりあのアップの顔にニヤニヤしてしまいました♪ホントかわいいですね~やっぱり買っちゃおうかな…それではまたコメントさせて下さいね♪読んでいただいてありがとうございました♪
  • 2009/07/21 12:08 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 3105さん、コメントありがとうございますv-238

    お返事まとめさせてもらいますね、すいませんe-330
    引越しがんばってくださいって言ってくださって・・・・。
    がんばってます!!なんとか終わらして見せます!!って終わらないと
    話になりませんが・・・(^^;)

    Timeコンですか・・・・。本当にかっこいいんですよねえ・・・。
    初めて、東京ドームで単独コン。。嵐さん達はどんなにうれしかったでしょうね。8年もかかって・・。
    後輩は、デビューコンをドームでやったりしてるのに。
    そのうれしさが嵐さん、智くん、随所にみられて、見ていてとってもうれしい気持ちになります。
    コンサートの時の智くんは本当に素敵で・・・。3105さんが言われるところ、すべて、うんうんって
    うなずきながら読ませてもらいました!!無重力のキレキレ。。。ほんとですよね。。
    ふわって。。。。
    あ、国立コン間に合ってよかったですね。。。お互い当たることを願って!!
    生で、智くんの声に包まれてみたい!!どんな席でも構わないですね。あの場にいたいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。引越し、ラストスパートでがんばります!!
  • 2009/07/22 11:57 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、コメントありがとう~~。。

    そうですか!!けっちさんも富士額に・・・。
    私も先ずそこに目が行くのですよ・・。きれいだなあって。。

    オリスタ、可愛かったですねえ。。。でも、きりっとして、かっこよくって。。

    あ、今回は特に10代が多くありませんでした??
    質問の方。。やっぱり、質問者の数と、購買層を考えると、10代20代になってしまうんじゃ??
    やっぱり、全体で言うと、30代以上は少ないでしょうしねえ・・。
    でも、今後もっと増えてきたら、考えてくれるんでは??

    表紙も楽しみですね。。来週もちょっと智くんでるし。チェックしないと!!
    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/22 12:02 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。

    何とかがんばってますよ~~。でも、まだまだなんですけど・・(涙)
    そうですね・・・・。間取りとか広さとかちょっと変わるので、
    それを励みに・・・がんばります。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
    私も落ち着いたら、行かせていただきまーすv-238
  • 2009/07/22 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    もう大丈夫ですか??でも、経験から言うと、ふっと戻ってくるので。。
    気をつけてくださいね。。
    嵐さん達がついているので大丈夫とはおもいますが(^^)
    Gの嵐、私も大好きですよ。。。おばあちゃんとのチァ。ふてくされる智くんがかわいくってたまりません。
    発表の時のニノとのにっこりもいいですよね。。フィーエルもかっこよくて・・・。

    辛いことも忘れてしまいそう~~。。

    オリスタ、みつからなかったですか~~残念。。
    でも、嵐さん、表紙になるし・・・。巻頭だし・・・楽しみですね。

    引越し、がんばりますv-220
  • 2009/07/22 12:11 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    引越し、がんばってますよ~~って言いたいところなんですが・・・。
    スローな私はただいま、悪戦苦闘中です。。

    きりっとした顔、瞳。ほんと~にかっこよいですねえ。。。
    基本、きりっとしたお顔なので、真剣な顔をすると、きれいすぎて怖いぐらい。。
    やっぱり、ほんわか笑顔の智くんも大好きで(^^)

    潤くん、ほんと前とかわったなあっておもうくらいの参戦率で。。。
    とっても、いいとおもいますv-219

    忘れないですっていってくださってありがとう!!うれしかったですv-238
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/22 12:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。。

    ふふv-238私も、オリスタ、リビングにおいているので、
    はあe-282って疲れたときにじっと智くんを見つめて、、、
    よし!!って始めたりしているの。。
    あはは、ちょっと気持ち悪い??でも、そうでもしないとできなくってさ。。

    あと少しがんばりますね~~。。

    また、遊びに来てね~~e-415
  • 2009/07/22 12:21 | URL 
  • Name:ノンノン→ドリさん
  • ドリさん、コメントありがとう。。。

    もう、私、オリスタは抵抗なく買えますv-221
    ポポロはちょっと隠しながら・・・。Myojoは何かないと買えませんe-330
    ま、そんな感じで・・・。日々苦労ですよねえ??

    智くんのどアップ!!本当に惚れ惚れしてしまって・・・。もう、一時停止でしたよ、私。。
    なんて、きれいなんだろう・・・・。この顔があんなフニャってした笑顔になるのよねえ・・なんて。
    頭ぐるぐるしたり。。。

    あ、宮根さんの話、聞いたことあります。。。うれしいですよね。つるべさんも、会ったことないけど、
    あの、リーダーはすごいやつやでって言ってくれてましたし、(ニノの出演の時)
    アラシちゃんの肝試しのときのダイノジさんも、すごいって。。。うれしいですね。
    男性が言ってくれるのは特に。。。ほんと、注目されてうれしいです。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/22 12:29 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。。
    忘れないですよ・・・てうれしいなあ・・・。
    ありがとうございます~~。。。

    オリスタも、ニヤニヤしてしまいますよね。。non-no見てきました。。。
    立ち読みですけど、にやにやしてしまって。。。相葉ちゃんとの漫才コンビ。。
    そうきたか~~~って感じで。。頭はたかれる智くんが、かわいくって。。
    相葉ちゃんに添えた手が、とっても美しくって・・・。よかったです。

    大宮コンビはいいですよね。。確かに、いい年をした男性があんないちゃいちゃしていたら
    ひきますよねえ・・・でも、本当に、楽しそうなんで・・・。みていてうれしくなってしまうんです。
    大宮バンザイですよv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/22 12:34 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。。。

    また、姉のPCですよ・・・。
    私のは、もうだめですねえ・・・。
    でも、25日には大丈夫なので、それから、様子見ながら再開するね。

    ソロか・・・・。文句なく、「Top secret」だけど、ちょっと度忘れして今思い出せないけど
    Timeコンのソロも大好き。。。ステップが神業だよねえ・・。
    声を伸ばすサビのところ、本当に圧巻でe-420びりってしたよ。。。

    スターちゃん、PC大丈夫???
    調子悪くならなかったらいいねえ。。

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/07/22 12:41 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。

    姉のPC使った第二弾!!お返事もしようと、がんばってますよ~~(^^)v
    もちろん、引越し準備も、順調に・・・・とはいってないんですけど
    なんとかやっています。。
    ほんと、引越しって大変。。。もう、二度としたくないなあ・・・。

    「ピカンチ」ですか~~。ほんと、ぴちぴちな智くん。。。嵐さんもかわいらしくって。。
    あのころの智くんは、透き通るような感じ。。
    ハル君はかわいいんですけどね~e-266
    私も、結局は智くんだったら、もう、どんな感じでも。。。ですe-349

    また、遊びに来てくださいね(^^)
  • 2009/07/22 12:50 | URL 
  • Name:ノンノン→咲良さん
  • 初めまして、咲良さん。。
    いつも見てくださっているって・・・・・うれしいです、ありがとう。。。

    もちろん、これから仲良くしてください。。。
    こちらからも、遊びに来ますね。。。

    引越し、本当に大変・・・。何もかも投げ出して、逃げ出したいです・・・。
    ま、そういうわけもいかず・・・・。
    でも、がんばらないとね~~(^^)

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/22 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメ返いらないといってらしたのですが、ちょっとだけ。。。

    そうなんです!!冷蔵庫!前の日からあけるんですよ、電源切って。近くても。。
    熱いから運べないんでしょうね。。。今、冷凍庫のもの、一生懸命処理してます!って
    何の話してるんでしょうね??

    忘れないって言って下さってありがとうございます。。
    うれしいなあ~。
    それを励みにがんばりますね。。。ラストスパートだ~~~!!v-220

    Mさんの後押し、届いてますよ。。。。
    何とか逃げ出さないでやり遂げられるように祈っておいてくださいませv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/22 12:58 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、来てくださってありがとうv-238うれしいです~~(^^)

    オリスタ、買っちゃいましたか~。。
    あの、ドアップ、ついつい・・・ねえ?私は、今、疲れたとき、しばしじ~~って見ていますよ。
    すごく気持ち悪い図ですけど・・・。。パワーアップのために。。

    $誌、他のグループの方と買っているって・・・いいですねえ。
    あれ、もったいないですもんね。いつもそうおもいます。。。

    って、私も、関係ない話で、すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね~~v-238
  • 2009/07/22 13:02 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/208-48a91e0b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

