--/--


- Comments

  • Name:エリサンタ
  • ノンノンさん、こんにちはv-410

    今ね、お買いものから帰ってきて、ほっとしてパソコン開いたんですけどねe-343
    で、ノンノンさんのエントリー読んで、にやっとしてしまいましたi-236

    私もお買いものついでに、オリスタ買ってきましたよーv-411

    なーんか、おんなじような時間におんなじようなことしてるなあーって、おもしろくってi-237

    まだ、読んでないんだけど (私ってもったいながりやっていうか、すぐに読まないでけっこうとっとくタイプなのですよねi-236

    智くんのアップがかっこかわいくてe-415、写真だけ見て即お買い上げしてきちゃいました。
    今日発売なのに、もう最後の一冊だったのよi-183

    来週のananも、急いで買いに行かないと、危ないかしら・・・


    昨日の「ホストロワイヤル」おもしろかったですねーv-411
    マチャミさんの世界に完全に引きずり込まれていましたよねi-230

    さすがのニノの、まさかの苦戦ぶりが笑えちゃったけど・・・
    あれ、智くんもいつかはやるのかしらねえv-353
    見たいような見たくないような複雑な思いなんですけどーi-177
    笑ってなんていられなそう。手に汗にぎって力入れて見てしまいそうi-238

    智くんて、女性を喜ばすような言葉、スマートに出てくるようなタイプではないですよねv-402
    でも、やるときはやる男、もしかしたらゲストの女性がくらくらーっと倒れてしまうような名台詞、吐きまくっちゃうかも・・・e-420e-415

    うわー、どっちにしてもドキドキが激しくなるのは間違いなさそうですv-345

    ノンノンさん、お引越しの準備大変ですねv-393
    パソコンのわけがわからない不調にもいらいらさせられちゃいますよねv-395

    嵐ごとで気分転換はかりながら、ぼちぼち頑張ってくださいねi-178

    長々と失礼しましたi-229
  • 2009/07/17 14:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17 15:25 |  
  • Name:katuki
  • もしかしてとのぞいたら、ノンノンさんが更新してる
    忙しいのにありがとう
    引越しの荷造り大変かと思うけど、アラシゴト言いたいこと溜めてたら、気になって作業が進まないので、語ってその後頑張る方が作業が進むかもしれないですね他人事だと思っていいかげんなこと言うなって話ですよねすみません

    昨日のホストロワイヤル「流星の絆」対決でしたね。ニノも要さんもカッコよかった

    ニノも結構頑張っていたけど、要さんも冴えてて負けちゃいましたね~残念でしたでも嵐さんの中で誰が勝てるのか?大野くんがホストやったら、どうなるんだろう私もドキドキして聞こえもしないのにテレビ見てるとこちらからあれこれアドバイスしてしまいそう
    でもモニター見てる大野くんしゃべんないですねぇ~まぁ姿が見れるだけでもいいんですが…でも少し淋しいような気もします。

    ブラをつけて走ってる大野くん、を見て笑ってるスタッフが素で楽しんでるのがおもしろかったです。以前宿題くんで室井滋さんがゲストの時だったと思うのですが、胸がいつ頃から大きくなるかとか、あれこれ女の子の胸への疑問を聞いてたのを見たことがあるのですが、昨日で少しはこんな感じかぁなんて実感したのかななんてバカなこと考えてしまいました

    相葉ちゃんの司会ぶりも落ち着いてきたけど、翔くんだったらしゃべらない大野くんにふってくれたりするだろうなと改めて翔くんの大野くんへの愛を再認識
    私は娘の習い事送る帰りのオリスタ見てきますあと発売日前日に雑誌がでてる本屋なのでnon-noも見てこようかな
    ではエントリーされるの楽しみですがどうか無理はしないでね
    また遊びにきますね
  • 2009/07/17 17:24 | URL 
  • Name:RIO
  • 昨日の嵐ちゃんでのニノは本当にかっこよかったです^^
    ニノの「ドMだろ」には、笑えましたi-278ニノにそんなこと言われちゃったらね・・・否定なんてできないなぁ~。なーんておもってました^^

    大野くん。モニターを見ている目がなんだか、優しくて。。。そして、その優しい目のまま笑ってるから・・・大野くんがテレビにうつるたびにがん見してしまいました><

    大野くんが下着をつけているときは、笑っちゃいました^^本当にかわいい人ですよね^^


    ご機嫌斜めのパソコンさん・・・明日は機嫌がいいといいですね><

    では また遊びにきます^^
  • 2009/07/17 18:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    復活したんだね!すごくうれしい☆泣いてもいい??
    引越しの準備も大変だね。頑張ってね☆
    PC早くなおってほしいね ノンノンちゃんのエントリーがなくなるのは寂しいよ。ブログを見てるみんなはノンノンちゃんのエントリーが楽しみだから(もちろん私も楽しみだよ)
    (↑またワガママいってるみたいだね)
    嵐ちゃん、ニノが要潤君に負けてしまって・・・ 
    次は相葉チャンかぁ~ 勝ってほしいね
    あ~早く智君の番がこないかなぁ~^^
    あとね、友達がいってたんだけど、嵐のアルバムの初回版の予約がもうできないらしい・・・
    それが本当なら嵐さん凄い!!
    アルバムは何万枚売れるのかな?60万枚超えるよね^^
    じゃあまた遊びに来るね♪

  • 2009/07/17 18:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17 20:00 |  
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとうv-238

    私もエリサンタさんのコメント見て、にやってしちゃいました(^^)
    本とにね。同じこと考えてるから面白いよね。。
    もちろん、あのあと、オリスタ、ゲットしてまいりました。
    エントリーできたら、するけど、可愛いよね~~e-266智くんが。
    こっちは、オリスタ、まだまだいっぱいあったよe-319

    ホストねえ・・・。ちょっと不安でいっぱいだなあ。。
    すごい決めて、役に入ってしまえばけっこういけると思うけど、
    バラエティー気分だったら、わかんね~わかんね~って終わりそうよね。
    でも、あのホスト服。すごく色っぽいので、見たい気もしますね。
    もうちょっと襟をはだけたほうが・・・・(^^)v
    み、見たい・・・・。でも、見たくない・・・。複雑~~。

    もうね、わけわからなくって・・・。モデムのご機嫌が・・・。
    こんな調子なので、ほんとエントリーも飛び飛びで。。
    エリサンタさんのところも遊びに行けず・・・。
    はあ~~っです。。
    落ち着いたら、バンバンいきますね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/17 21:30 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん。PCの調子をみながら書き込みお疲れ様です。頭が下がります。毎日の楽しみと日課になってます。
    『ひみつの嵐ちゃん』のホストロワイヤルは智くんが選ばれる日がやってくるのかなぁ?来週は相葉ちゃんで、次は潤くんでしたね。オリスタに載ってました。そしたら、その次は智くんかしら!なんか、超ドキドキものですね。ノンノンさんのいう通り「分からない」の連発でしょうね。あとゲストさんも智くんをリードしてくれる人が選出されるのかなぁ?とか想像がふくらみますね。
    『知らないほうが~』は私的にはどうなのでしょうと思いますねぇ。相葉ちゃんのMCだいぶいいかんじなのですが、あの歌もなんかテンションが上がらないしなぁ。あの歌嵐さんが歌ってくれたらテンションあがるかな!もちろん智くんのソロだったらもっと萌え~ですね。でも、一つ笑えたのは、智くんのブラ姿走ってましたね。かわいいしいやらしさが全くなくほっこりですね。
    オリスタの智くん立ち読みしました。かなりの智アップでしばらく顔見しました。かっこいいよぉ~顔の焼けた感じが髪の色と合ってて黒さが全然気にならないですね。やさしい表情がステキです。お持ち帰りしたかったけどこらえました。長くなってすみません。お引っ越し準備頑張って下さい。また遊びに来ます。
  • 2009/07/17 21:55 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-267

    引っ越しの準備大変だね!
    おまけに、パソコンまで機嫌悪気なるなんて。

    でも、復活したようだし
    良かった!良かった!

    明日から夏休みで、なかなか思うように
    お邪魔することもできなくなりそうで
    考えるだけで、イラッとしちゃうe-286

    オリスターーー!!多分発売日は3日ほど遅れるな~
    で、1冊ぐらいしか無いから早めに行かないと。。。くー!

    嵐ちゃん!どうも智くんの露出が少なく
    会話が無いと、いまいちだーって感想になっちゃうおバカな私。

    ニノも、面白かったし要潤さんも素敵で
    まちゃみさんの乙女心も良かったんだけど、、、

    時折映る智くんにしか目が行かなくて
    ダメダメです。

    知らなかった。。。は
    ちょっと、変なこと言いそうなので
    やめときますね。

    ホントに、変なことしかコメントできなくて
    恥ずかしいけど、またお邪魔させて下さいませe-343


  • 2009/07/17 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。
    コメ返いいです、とのことでしたけどコメ返がエントリーよりも好きな私。。(爆)
    返させていただきますともe-284
    でも、明日にはまた、接続できなくなっていると思うので、急いでしています(^^)

    ニノホスト、かっこよかったですね。。。もう、表情から、言い方から、言うことなし!!
    ほんと、ニノはホストでもやっていけるんじゃないかって、思ってしまいますね(笑)
    先輩を立てて、ヘルプに徹し、気がついたら指名ばんばん!!ですかe-266

    娘さん、やっぱりイラッってきますか??
    でも、智くんだったら、やっぱりいやかも??なので、気持ちがよくわかります。
    大変ですよね、担当は。。。。

    ふふe-414私はですねえ・・・・。
    やっぱり、指名は智くん!!成績上げてもらいたいじゃないですか~。
    で、ヘルプに相葉ちゃんかな??なんて、贅沢な・・・。e-420
    こんなホストクラブあったら、すぐに自己破産してしまいそうですe-263

    相葉ちゃんも前回より落ち着いてましたね。。
    そうそう、でも、このコーナーはなんといっても智くんですね。。
    ゆさゆさ揺れる胸・・・・。まじめな顔して、なに検証していたのか??
    もう、可愛かったです~~。

    来週も楽しみですね。。その次には潤くんが控えているし・・・。智くんはいつになるやら・・・。
    もう、やらなくってもいいんですけどね(なんてねe-454

    エントリーいつできるかわからないですけど・・・・。
    オリスタ、とってもよかったのでしたいなあ・・・・。
    ニノの少クラも・・・。ananも・・・。ああ~PCちゃんがんばってね!!って感じです。。

    また、是非、エントリーできたら遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/17 22:05 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~v-353エントリーできてよかったねv-343私もうれしいよ~!!

    嵐ちゃん面白かったねv-343
    ホストのニノちゃん素敵だったわ~要さんもv-353
    要さん、昔昼ドラ(愛の嵐)に出てたときかなり好きでしたv-343
    大野くんのホスト役も早く観たいわ!!昔ホストになりたかった??大野くん。。。

    知らないほうがしあわせは、大野くんのブラ試着して軽やかに動いてる姿がラブリーで笑ってしまったわ~楽しそうにしている大野くん!!好きv-398
    ゲストさんの下着の話でニノと大野くんが顔を見合わせてたのがすごく気になって。。。v-391何思ってたんだろう。。。

    ガラスの靴の話でニノの一言で封印した大野くんもいい感じv-398


    オリスタ大野くんだったのね。。。情報不足でした。。。e-263
    感想待ってます。。。ananは、買うわ~v-221

    引越し暑くて大変だけど、頑張ってねv-217
    無理しないでね。何とかなるから。。。

    では、またね~

  • 2009/07/17 22:13 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。

    いい加減な事言うななんて、全然思いませんよv-238
    まったくそのとおりなんですよ。もう、アラシゴトあったら、うずうずしてしまって・・・。
    できなくってテンション下がったりしてしまうんで。
    今日はもう、諦めていたので・・・エントリーできて私もとってもうれしくって・・・。
    遊びに来ていただいて、とてもうれしいです。v-238

    ホスト、面白かったですね。。流星対決・・。要さん流星の時より色っぽくって・・・。素敵でした。
    ニノも、ホストだったら売れっ子ですよねえ。
    智くんはほんと心配です。昔ホストになりたかったんだから、ちょっと役作りして、
    バリバリのホスト演じてくれないかしら?・
    もう、素で、わかんね~~って言いまくってストレートで負け??
    それはそれで可愛いですけどv-238(結局はそこ??)
    しゃべって欲しいけど・・・。ニコニコな笑顔の智くんが見られただけでも。。。
    こういう回もありますよ!!次回はやってくれるはず!!期待しましょう。。

    ブラをつける智くんは変なのにかわいくって・・。
    でも、ブラの話しとかバンバンしているのに、嵐さん達は全然いやらしくないですね。
    かえって、食いついてきてるのが可愛かったです。

    室井滋さん・・・ああ、ありましたねえ。。はっきりと覚えてないですけど。。
    胸の話ししてましたね。。katukiさんすごい!!
    男性はわからないですもんね。。そりゃ興味深々になりますね。

    そうですねえ・・・。翔くんなら、絶対智くんに振ってくれるでしょうね。
    相葉ちゃんはMCに一生懸命で。。でも、それはそれでかわいくって・・・。
    智くん、ニノとすごい笑顔でしたね。。とっても楽しそう。。
    みていてもにっこりでした。

    エントリー、
    明日は、わからないんですけど・・・。
    でも調子がよければしたいなあ・・・。オリスタも、ニノの少クラも、ananも。。
    もし、エントリーできたら、また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/17 22:23 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん

  • RIOさん、コメントありがとう~~。

    ね?ニノのどM発言、すごい迫力で・・・。私の頭は「どMって、どMって・・・どMって・・」
    ってくるくる。。食いつくとこはそこかって話しですけどね(爆)

    本当に・・・。智くんの笑顔がよかったですよね。
    にこにことニノの姿を見る優しい目。ニノだから特別??なんて・・
    私もガン見ですよ、もちろん。。。
    ブラも、あんなにまじめにつけないで欲しいですね。。笑っちゃうからe-330

    明日のエントリーもわからない今日この頃・・・。
    オリスタも、少クラも、ananも、エントリーしたいなあ・・・。
    その前に引越しの準備もしなくっちゃ。。分身の術がほしいですねえ・・・。

    がんばりま~す。。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/07/17 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17 23:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/18 01:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/18 03:26 |  
  • Name:riereen
  • こんにちはー!!

    引越しするのですってねーー!!
    先日のエントリで知りました!
    暑い中、ほんとお体に気をつけてくださいねi-176

    私もこの家にちょうど10年前の今頃引越してきましたが、
    引越しは冷房の部屋にじっとしてるわけにはいかないので
    汗が大変でしたi-229

    そんな中、今月末に国立当落もあるし、
    ノンノンさん、どれだけいろいろ大変か心中お察ししますわ!

    で、相葉MC,すごいイイよねぇーi-175
    萌え萌えでした!

    いえ、とにかく、引越し頑張ってください!
    応援していますi-176

    返信はいらないですからねーー!
    もしくださるなら、「読んだよー」でi-179

    また近況をエントリで拝見してまーす!!
  • 2009/07/18 07:48 | URL 
  • Name:リラ
  •  こんにちはe-266

     PC、踏ん張ってくれてるみたいですね!(^^)!
     私のPCも、暑さにやられているのか・・・ネットの見過ぎなのか・・・反応が鈍く。。
     昨日は、お休みさせていたら・・・ノンノンさんが更新してる~e-446
     嬉しくて、コメしちゃいました!(^^)!

     コメしたのは、もう一つ理由がありまして・・・

     先日の私のコメントの中で、絵文字を使った時にハートが真ん中でビリビリに
     避ける絵文字v-239が表示されていてビックリe-330
     選び間違えてしまい大変失礼いたしましたe-330

     それなのに、爽やかに素敵なお返事下さりありがとうございました!!
     また、遊びにいかせていただきます(*^_^*)

     オリスタ・・・今回、智君の顔がとってもアップで本屋で開いてビックリ!ドキドキして
            しまい、すぐに閉じてしまいましたe-330かっこいいe-266
            もちろん購入ですe-446
     
  • 2009/07/18 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、こんにちは。今日は全然PCつながらなくって
    携帯からコメ返してます
    嵐ちゃん、次は、絶対相葉ちゃん、勝ってほしいね。
    でも、相葉ちゃんだからなあ?大丈夫か?
    へぇ~。アルバム、初回予約もうできないの?すごいねえ。
    いやいや、私は、100万枚いくと思うんだけど。
    願望というより、祈り?
    10周年だもの。初ミリオン!お願いします(^∧^)って感じ
    なかなか、エントリー出来なさそうで、ちょっとへこんでるよ
    でも、出来たらするので、また遊びに来てね
  • 2009/07/18 17:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    PCがまったく繋らず、携帯からお返事です。

    引っ越しは大変で、頭が痛くなってしまいますね。ハア
    早く、終って欲しい

    嵐ちゃん、智くんあまりしゃべらないですね。
    ホント、あの可愛い声ききたいです。
    ブラつけるくだり、もっとどういう感じでつけることになったか、しりたいですよね?
    ニノがつけて見せてよ!っていったの?とか。
    男子中学生・・。まさに、そのとおりで

    智くんのホスト、見たいような見たくないような。複雑~
    でも、わからねぇ~って困りまくっている顔もかわいいかも?

    私も毎日ドキドキです
    もう、早く決まって欲しい!

    エントリー出来なくってテンションですが、
    復活したら遊びにきてくださちね。
  • 2009/07/18 18:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。
    PCが動かなくて、携帯からのお返事で失礼します
    さおりんさんすごいわ~。買うのこらえて
    私は、もうみたとたん、家に連れて帰ってしまいましたよ
    我慢がきかなくて・・。だめですねえ
    ホスト、潤くんまで収録おわり、智くんの番はくるのか!
    不安だけど、わかんねぇ~って困りまくっている顔もみたいなあ。
    基本Sなんで(爆)
    しらないほうが~は私も微妙~。
    相葉ちゃんはかわいくて上手になってきていいんです。
    問題がね・・。

    エントリーできなくてテンションです、
    また、できるようになったら、しますね
    その時には遊びにきてくださいね
  • 2009/07/18 18:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • 嵐ちゃんのニノチャンホストでもかわいくカッコいいってのに、
    ヘブンズドアDVDレンタルした人はもう、ニノホストが王子様だったと・・・
    おっしゃってました。

    そりゃバラエティとは違うだろうけど、その王子様ホスト!!!見てみたいな~~~!
    DVDレンタル・・レンタルショップってもう数年行ったことないけど、行ってみよっかな・・・

    オリスタ、堪能してますかい??
    指のきれいな・・・どアップ智くん。表情にもちょっとキュンとなりますわ><。
    トーク内容はなんでしょ~。もう、愛ですな・・・


    お写真最高でした。そして、私はNONNOも昨日購入して、にやにやしてました。
    こちらは可愛い。

    引越し準備・・がんばってくださいね。
    もう子供さんもいると荷物もすっごいからね・・・我が家も次引越しするときは
    恐ろしい><。高くても業者にお任せしたい気持ちになります。
    また、記事UPしてね^^。ではでは~
  • 2009/07/18 23:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。

    嵐ちゃん、智くん露出少なかったねえ・・。
    でも、たまに見せる姿はとっても笑顔がほんわかしていて・・・。
    やっぱり、ニノがでているからかなあ(笑)
    すごくリラックスしていたように思えるね。
    自分の番になったら笑ってられないぞーなんて思って見てたよ~~。

    知らないほうが・・・・は私的にも微妙だけど・・・。
    まあ、内容はおいといて(爆)相葉ちゃんのビジュアルと、智くんのブラにばかり
    注目したりして・・・。
    もうちょっとブラをつけるいきさつとか映して欲しかったね。。

    引越しはなかなか進みません。。。
    がんばりま~~すv-238
  • 2009/07/19 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • こんにちは、まゆこちゃん。コメントありがとう~。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    嵐ちゃん、ニノが素敵だったねえ・・。
    翔くんの時も思ったけど、ああいう決め台詞言う時って、みんな超絶にカッコイイ!!
    智くん、できるかしら??って不安だけど、やるときはやる男だもの、
    ばっちり決めてくれることでしょう!!
    女心がわかれば・・・・・・だけどね(爆)

    ブラねえ・・・。ほんとああいうのうれしそうなんだよなあ・・・あの男子中学生達は・・・。
    すごい食いついてる智くんがかわいくって・・。
    どういう経緯でつけることになったのか映して欲しかったね。
    ニノの顔をみて、フニャ~って笑う智くんがかわいかったよ

    では、またね~~~v-222
  • 2009/07/19 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございました。。

    PCが全然ダメで、気になりながら、お返事遅くなりました。
    Iさん・・・大丈夫ですか?とっても心配です。
    ちょっと日にちがたって、少しは落ち着いたでしょうか。
    私にも突然・・・ということがあったので、Iさん、気持ち少しはわかる気がします。

    私のエントリーを読んで、ちょっとは楽しくなれたのならうれしいなあ・・・。

    引越しまでは、エントリー難しそうですが、25日には引越し完了報告できたらなあ・・・って
    思ってます。

    その時に、前のような楽しいIさんで遊びに来てくれたらうれしいなあ・・・。
    また、お待ちしていますねv-238
  • 2009/07/19 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。。
    せっかく遊びに来てくださるようになったのに、ばたばたしてエントリーもお返事も
    できずにごめんなさい。。。
    25日からは正常にできると思うので、よろしくお願いします。

    Sさんの智くん堕ち、興味深く読ませてもらいました。。
    そんなんですよねえ・・・。いつのまにか・・なんですよね。
    私は魔王でど~~んと堕ちたんですけど、その前から、気になって気になって・・・・。
    ほんとにねえ、何で??って感じでした。
    もう、今は開き直ってますけど(爆)

    私はまだ、母ちゃん目線かなあ・・・。とにかく、幸せに、楽しそうにやっていてくれたら
    もう、それでいい!!って感じで。。。v-238

    また、再開したら、遊びにきてくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/07/19 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • Dさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。。

    やっぱりPCの調子が悪くって・・・。エントリーのできない状態で。。
    ほんとに気持ち的に滅入ってしまいます。。
    Dさんのように楽しみにしていますって言ってくださるととってもうれしいです。。
    それを励みにのりきろう~~!!
    待っていてくださいね。。

    Dさん、長くても何でもコメントくださるとうれしいですv-238
    エントリーよりもコメ返大好きですし(爆)
    コメント多い時もしてくださいねv-238

    私も色々、辛いこともあったけど・・・今はアラシゴトもできず、引越しの準備も大変で・・。
    でも、やっぱり元気をくれるのが嵐さんかな??智くんかな??

    25日には正常になって引越し完了報告できると思います。。。
    その時にでもまた、遊びに来ていただけたらうれしいなあ・・・。

    私もぜんぜん、関係ないことばかりだらだらと・・・。
    すいませんe-263

    また、お待ちしていますね。。
  • 2009/07/19 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。。。

    読んだよ~~。。

    じゃあね!!

    なんてねv-238

    相葉ちゃん、かわいいねえ・・・・。MCもとっても上手になってびっくりでした。

    はい。。。とにかくがんばります。v-220
    25日には、引越し完了報告できるように!!

    ああ、国立の当落もドキドキですねえ・・・・。

    また、エントリー再開したら、是非、遊びに来てくださいませ。。。
  • 2009/07/19 13:02 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。
    PC、踏ん張っていてくれたのですが・・・・。
    25日まで、エントリーできないかもしれません。。。

    ああ、アラシゴトができないって辛い・・・・。
    動画やTVや雑誌でしばらく我慢です・・・。

    全然、絵文字のことは気にしていませんよ。。
    私も最初の時よくやりましたもの。。これって間違える方多いんですよねえv-238
    だから、大丈夫です~~。

    オリスタ。。。。よかったですね。。。
    もう、智くんの顔、じ~~~~っと魅入ってしまいました

    また、25日には正常に戻ると思います。。
    引越し完了報告もできればいいんですけど・・。

    また、是非お越しくださいね。。  
  • 2009/07/19 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとね。
    もう、何がなんだか荷物が多すぎて
    でも、がんばるしかないよねえ
    ニノホスト王子?みた~い素敵だろうなあ
    ニノの言葉考える顔もいい!

    オリスタ買ってきたよあ、non-no忘れてたよ~あしたみてこなくっちゃ。an-anもあるしね。
    忙しい~けどエントリーできなくて辛い
    でも、引っ越し準備がんばれってことよね。
    また、エントリーしたら、遊びに来てね

  • 2009/07/19 20:44 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/207-c2bbfa4c

07/17

PCの調子が悪く・・・・って、何日言ってるんだろ??これ。(^^)

何かねえ・・・・昼ごろ繋がって、夜には切れるみたいな??
よくわからん??

嵐ちゃんのエントリ~~って思っていたら、切れてた、みたいな感じ。
はあ・・・・
引越し準備は・・・、進んでいません!!(イエ~ィ(^^)v)

ダンボールは増えるのに荷物が減らない~~~(涙)
本入れたら、重すぎちゃって、引越しの人大変かなあ??って半分タオルにしたり。
こんなに気にすることないよね、男の人だし~って思っていても、
すっご~~~く重いからねえ

なんて、ここは引越し準備報告ブログじゃないって(^^)

そうそう、なんでしたっけ??(っておいおい

嵐ちゃんです。昨日の。

ホストロワイヤル・・・・

難しいですねえ。これ、櫻井くんはもう、惨敗でしたし、
ニノでも、負けるか??って。
昔、なんだっけ?Dの嵐だっけ???
ホストクラブにニノが行く映像を見たことがあります。
ほんとに接客が上手でびっくりしたのを思い出しました。
こういう職業も似合うかも??ってかんがえたの。
見ていて思い出しましたよ(^^)

ほんとかっこいいんだ、ニノと要さん。。。

でも、難しい・・・・。すごく頭使わないとダメだろうねえ。。

別室でわきゃわきゃいっている嵐さん。。
智くんはトークにも参加せず、にこにこ笑うばかりで・・・
ほんとに、この子はねえ~~
このコーナーできるのかしら?まず、選ばれるのかしら。
でもね、選ばれないほうがいいなあ・・・って考えている私がいて。
もう、ドキドキして見れないよ・・・。
女心??一番真逆にある男っぽい智くんだもの。
わかんね~~~っていい続けるのかもねえ・・

って、本筋本筋。。

いろいろ探りを入れているホストの方たち。うっとり答えるマチャミさんが
可愛くって可愛くって
それを見ている松潤の
「乙女なんだよ」

くう~~~。この一言で、潤君~~って思ってしまいましたね。さすがは潤くんです。
そう!マチャミさんはほんとに乙女なんですよねえ・

言って欲しい言葉も

好きだ
なんかカワイイ
ほっとけない
目の色が茶色
年齢を感じさせない

って、かわいいんだなあ・・
基本、可愛い人だってことを見抜かないと、こういうのは難しいですね。。

ニノホストの言い方、カッコイイですねえ。いわれたいなあ。色んな褒め言葉
「年齢を感じさせないね」
この声、表情、もう、女心をぎゅっと一掴みですよね。
ぱっと立ち上がり、斜め向きの顔で、決め言葉。
「たまらない~(スープdeおこげ風)」
何を言っても表情がいいの。。。

要さんもカッコイイ~~
すごく大人の雰囲気が出ていて・・。色っぽいんだもの・・・。
見つめられると、ドキドキしますね。。
二人とも、ぱ~~~っと陽の雰囲気じゃなくって、
どちらかというと、陰のある感じ。。

「目がきれいだね」「目が大きいよね」
もう、怒涛のように褒めるホスト二人・・・。
ホストクラブに行った事ないけど、こんな風に褒めてくれるのかしら??なんてね(爆)
うっとり・・・のマチャミさんが本当に可愛くって・・・うらやましくって・・・。
見ていて楽しかったです。
でも、ニノちゃん
「お前、どMだろ!!」って・・・・?おもしろすぎるだろ?
いくら、マチャミだって。言って欲しい言葉にこの言葉をいれる人いませんから!!!

「ある意味正解だけど」って。。。そうなの???(爆)
どSなニノの表情が、ほんといいですね

最後、あとの一こ何??って話のときも、
「人間だね?」って。。すごくまじめな顔でボケたおす・・・。
あれ??本気??ニノちゃん??

もう一つのコーナー。

「知らないほうが幸せだった事実」

これ、コンセプトが今いちよくわからなくって・・。
「ヤモリがクーラーの故障原因の第一位」とか、「剣道の顔がかゆいときに使う道具がある」
とか、知っていてもいいんじゃないかと・・・・・。雑学的に・・・。
アフロヘアーの仏像があるのも、私的におもしろ~~って。

アフロで「裸足の未来」を歌う嵐さんにはおもわず食いついてしまいましたけど(爆)
智くんのふっくらしたほッぺになんてあのアフロヘアーが似合うんでしょうね
嵐さん、皆可愛いんだから~~

あ、「揺れるブラ」
これはね、知らないほうがいいかもしれないですよね?特に男性には知っててほしくないなあ・・。
もう、嬉々として試着する智くんが、かわいいですね。
こういうの、本当に興味深々なんだから
前も、宿題くんの時に、おなべの取っ手が自然に戻ってくるのを
一人ずっと触っていましたよね。。なにか興味のあることがあると、
眉間にしわを寄せて、じっとがん見する智くんです。いよ~職人!!かっこいい

あ、「シンデレラのガラスの靴」
私知ってましたけど、知ったときはがっかりしましたよ。
やっぱり、憧れましたもん。きらきら光るガラスの靴
履いたらわれるんじゃないの??って思いながらも。
TDLに行った時に、ガラスの靴のイヤリングなんか買っちゃったりして・・・・。
しかもまだ持っていたりするんですよね。。

MCの相葉ちゃん。。前回より落ち着いていて。
すごくちゃんと進行していてびっくりです。
また、ほんとかわいらしくって・・・・・。どうぞっていってカメラ目線で手を差し出すところとか、
仏さんに聞くために顔を上げるとことか。。。へへって笑うとこ。。

とってもCuteでした。
下着の色を聞く相葉ちゃん・・・。全然やらしくなくって、かえってかわいいってどうよ??


来週はホスト相葉ちゃんですか。。楽しみですね。
さぞかしにぎやかな楽しい雰囲気になるんじゃないかと(^^)
稀に見るおばか対決って・・・・どんなのでしょうね。
新コーナーもゲストさんが、なにかよく見る方たちで、ちょっと新鮮味がないけど、
楽しみです。。なにかものを食べている嵐さんってほんと可愛くって
夢中になっている智くんもすごく可愛くって・・。

さあ、お買い物ついでに智くんの載っているオリスタ買ってこよう
明日はエントリーできるでしょうか??綱渡りのようです

こんなことする暇あったら、引越しの準備しろよ~って?
すいません、そうですよねえ・・・。でもね、アラシゴトがあると、そわそわしてしまって。。
これが終わったら、すぐに始めて、がんばりま~~す

なんだかんだ言いながら、エントリーできてうれしいです。。
PCのご機嫌さえよければ、アップしていきますので、
また、フラッ立ち寄っていただけたら、うれしいなあ・・・・。

是非、遊びに来てくださいね




30 Comments

  • Name:エリサンタ
  • ノンノンさん、こんにちはv-410

    今ね、お買いものから帰ってきて、ほっとしてパソコン開いたんですけどねe-343
    で、ノンノンさんのエントリー読んで、にやっとしてしまいましたi-236

    私もお買いものついでに、オリスタ買ってきましたよーv-411

    なーんか、おんなじような時間におんなじようなことしてるなあーって、おもしろくってi-237

    まだ、読んでないんだけど (私ってもったいながりやっていうか、すぐに読まないでけっこうとっとくタイプなのですよねi-236

    智くんのアップがかっこかわいくてe-415、写真だけ見て即お買い上げしてきちゃいました。
    今日発売なのに、もう最後の一冊だったのよi-183

    来週のananも、急いで買いに行かないと、危ないかしら・・・


    昨日の「ホストロワイヤル」おもしろかったですねーv-411
    マチャミさんの世界に完全に引きずり込まれていましたよねi-230

    さすがのニノの、まさかの苦戦ぶりが笑えちゃったけど・・・
    あれ、智くんもいつかはやるのかしらねえv-353
    見たいような見たくないような複雑な思いなんですけどーi-177
    笑ってなんていられなそう。手に汗にぎって力入れて見てしまいそうi-238

    智くんて、女性を喜ばすような言葉、スマートに出てくるようなタイプではないですよねv-402
    でも、やるときはやる男、もしかしたらゲストの女性がくらくらーっと倒れてしまうような名台詞、吐きまくっちゃうかも・・・e-420e-415

    うわー、どっちにしてもドキドキが激しくなるのは間違いなさそうですv-345

    ノンノンさん、お引越しの準備大変ですねv-393
    パソコンのわけがわからない不調にもいらいらさせられちゃいますよねv-395

    嵐ごとで気分転換はかりながら、ぼちぼち頑張ってくださいねi-178

    長々と失礼しましたi-229
  • 2009/07/17 14:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17 15:25 |  
  • Name:katuki
  • もしかしてとのぞいたら、ノンノンさんが更新してる
    忙しいのにありがとう
    引越しの荷造り大変かと思うけど、アラシゴト言いたいこと溜めてたら、気になって作業が進まないので、語ってその後頑張る方が作業が進むかもしれないですね他人事だと思っていいかげんなこと言うなって話ですよねすみません

    昨日のホストロワイヤル「流星の絆」対決でしたね。ニノも要さんもカッコよかった

    ニノも結構頑張っていたけど、要さんも冴えてて負けちゃいましたね~残念でしたでも嵐さんの中で誰が勝てるのか?大野くんがホストやったら、どうなるんだろう私もドキドキして聞こえもしないのにテレビ見てるとこちらからあれこれアドバイスしてしまいそう
    でもモニター見てる大野くんしゃべんないですねぇ~まぁ姿が見れるだけでもいいんですが…でも少し淋しいような気もします。

    ブラをつけて走ってる大野くん、を見て笑ってるスタッフが素で楽しんでるのがおもしろかったです。以前宿題くんで室井滋さんがゲストの時だったと思うのですが、胸がいつ頃から大きくなるかとか、あれこれ女の子の胸への疑問を聞いてたのを見たことがあるのですが、昨日で少しはこんな感じかぁなんて実感したのかななんてバカなこと考えてしまいました

    相葉ちゃんの司会ぶりも落ち着いてきたけど、翔くんだったらしゃべらない大野くんにふってくれたりするだろうなと改めて翔くんの大野くんへの愛を再認識
    私は娘の習い事送る帰りのオリスタ見てきますあと発売日前日に雑誌がでてる本屋なのでnon-noも見てこようかな
    ではエントリーされるの楽しみですがどうか無理はしないでね
    また遊びにきますね
  • 2009/07/17 17:24 | URL 
  • Name:RIO
  • 昨日の嵐ちゃんでのニノは本当にかっこよかったです^^
    ニノの「ドMだろ」には、笑えましたi-278ニノにそんなこと言われちゃったらね・・・否定なんてできないなぁ~。なーんておもってました^^

    大野くん。モニターを見ている目がなんだか、優しくて。。。そして、その優しい目のまま笑ってるから・・・大野くんがテレビにうつるたびにがん見してしまいました><

    大野くんが下着をつけているときは、笑っちゃいました^^本当にかわいい人ですよね^^


    ご機嫌斜めのパソコンさん・・・明日は機嫌がいいといいですね><

    では また遊びにきます^^
  • 2009/07/17 18:37 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    復活したんだね!すごくうれしい☆泣いてもいい??
    引越しの準備も大変だね。頑張ってね☆
    PC早くなおってほしいね ノンノンちゃんのエントリーがなくなるのは寂しいよ。ブログを見てるみんなはノンノンちゃんのエントリーが楽しみだから(もちろん私も楽しみだよ)
    (↑またワガママいってるみたいだね)
    嵐ちゃん、ニノが要潤君に負けてしまって・・・ 
    次は相葉チャンかぁ~ 勝ってほしいね
    あ~早く智君の番がこないかなぁ~^^
    あとね、友達がいってたんだけど、嵐のアルバムの初回版の予約がもうできないらしい・・・
    それが本当なら嵐さん凄い!!
    アルバムは何万枚売れるのかな?60万枚超えるよね^^
    じゃあまた遊びに来るね♪

  • 2009/07/17 18:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17 20:00 |  
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとうv-238

    私もエリサンタさんのコメント見て、にやってしちゃいました(^^)
    本とにね。同じこと考えてるから面白いよね。。
    もちろん、あのあと、オリスタ、ゲットしてまいりました。
    エントリーできたら、するけど、可愛いよね~~e-266智くんが。
    こっちは、オリスタ、まだまだいっぱいあったよe-319

    ホストねえ・・・。ちょっと不安でいっぱいだなあ。。
    すごい決めて、役に入ってしまえばけっこういけると思うけど、
    バラエティー気分だったら、わかんね~わかんね~って終わりそうよね。
    でも、あのホスト服。すごく色っぽいので、見たい気もしますね。
    もうちょっと襟をはだけたほうが・・・・(^^)v
    み、見たい・・・・。でも、見たくない・・・。複雑~~。

    もうね、わけわからなくって・・・。モデムのご機嫌が・・・。
    こんな調子なので、ほんとエントリーも飛び飛びで。。
    エリサンタさんのところも遊びに行けず・・・。
    はあ~~っです。。
    落ち着いたら、バンバンいきますね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/17 21:30 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん。PCの調子をみながら書き込みお疲れ様です。頭が下がります。毎日の楽しみと日課になってます。
    『ひみつの嵐ちゃん』のホストロワイヤルは智くんが選ばれる日がやってくるのかなぁ?来週は相葉ちゃんで、次は潤くんでしたね。オリスタに載ってました。そしたら、その次は智くんかしら!なんか、超ドキドキものですね。ノンノンさんのいう通り「分からない」の連発でしょうね。あとゲストさんも智くんをリードしてくれる人が選出されるのかなぁ?とか想像がふくらみますね。
    『知らないほうが~』は私的にはどうなのでしょうと思いますねぇ。相葉ちゃんのMCだいぶいいかんじなのですが、あの歌もなんかテンションが上がらないしなぁ。あの歌嵐さんが歌ってくれたらテンションあがるかな!もちろん智くんのソロだったらもっと萌え~ですね。でも、一つ笑えたのは、智くんのブラ姿走ってましたね。かわいいしいやらしさが全くなくほっこりですね。
    オリスタの智くん立ち読みしました。かなりの智アップでしばらく顔見しました。かっこいいよぉ~顔の焼けた感じが髪の色と合ってて黒さが全然気にならないですね。やさしい表情がステキです。お持ち帰りしたかったけどこらえました。長くなってすみません。お引っ越し準備頑張って下さい。また遊びに来ます。
  • 2009/07/17 21:55 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん☆こんばんはーe-267

    引っ越しの準備大変だね!
    おまけに、パソコンまで機嫌悪気なるなんて。

    でも、復活したようだし
    良かった!良かった!

    明日から夏休みで、なかなか思うように
    お邪魔することもできなくなりそうで
    考えるだけで、イラッとしちゃうe-286

    オリスターーー!!多分発売日は3日ほど遅れるな~
    で、1冊ぐらいしか無いから早めに行かないと。。。くー!

    嵐ちゃん!どうも智くんの露出が少なく
    会話が無いと、いまいちだーって感想になっちゃうおバカな私。

    ニノも、面白かったし要潤さんも素敵で
    まちゃみさんの乙女心も良かったんだけど、、、

    時折映る智くんにしか目が行かなくて
    ダメダメです。

    知らなかった。。。は
    ちょっと、変なこと言いそうなので
    やめときますね。

    ホントに、変なことしかコメントできなくて
    恥ずかしいけど、またお邪魔させて下さいませe-343


  • 2009/07/17 21:56 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございました。。
    コメ返いいです、とのことでしたけどコメ返がエントリーよりも好きな私。。(爆)
    返させていただきますともe-284
    でも、明日にはまた、接続できなくなっていると思うので、急いでしています(^^)

    ニノホスト、かっこよかったですね。。。もう、表情から、言い方から、言うことなし!!
    ほんと、ニノはホストでもやっていけるんじゃないかって、思ってしまいますね(笑)
    先輩を立てて、ヘルプに徹し、気がついたら指名ばんばん!!ですかe-266

    娘さん、やっぱりイラッってきますか??
    でも、智くんだったら、やっぱりいやかも??なので、気持ちがよくわかります。
    大変ですよね、担当は。。。。

    ふふe-414私はですねえ・・・・。
    やっぱり、指名は智くん!!成績上げてもらいたいじゃないですか~。
    で、ヘルプに相葉ちゃんかな??なんて、贅沢な・・・。e-420
    こんなホストクラブあったら、すぐに自己破産してしまいそうですe-263

    相葉ちゃんも前回より落ち着いてましたね。。
    そうそう、でも、このコーナーはなんといっても智くんですね。。
    ゆさゆさ揺れる胸・・・・。まじめな顔して、なに検証していたのか??
    もう、可愛かったです~~。

    来週も楽しみですね。。その次には潤くんが控えているし・・・。智くんはいつになるやら・・・。
    もう、やらなくってもいいんですけどね(なんてねe-454

    エントリーいつできるかわからないですけど・・・・。
    オリスタ、とってもよかったのでしたいなあ・・・・。
    ニノの少クラも・・・。ananも・・・。ああ~PCちゃんがんばってね!!って感じです。。

    また、是非、エントリーできたら遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/17 22:05 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~v-353エントリーできてよかったねv-343私もうれしいよ~!!

    嵐ちゃん面白かったねv-343
    ホストのニノちゃん素敵だったわ~要さんもv-353
    要さん、昔昼ドラ(愛の嵐)に出てたときかなり好きでしたv-343
    大野くんのホスト役も早く観たいわ!!昔ホストになりたかった??大野くん。。。

    知らないほうがしあわせは、大野くんのブラ試着して軽やかに動いてる姿がラブリーで笑ってしまったわ~楽しそうにしている大野くん!!好きv-398
    ゲストさんの下着の話でニノと大野くんが顔を見合わせてたのがすごく気になって。。。v-391何思ってたんだろう。。。

    ガラスの靴の話でニノの一言で封印した大野くんもいい感じv-398


    オリスタ大野くんだったのね。。。情報不足でした。。。e-263
    感想待ってます。。。ananは、買うわ~v-221

    引越し暑くて大変だけど、頑張ってねv-217
    無理しないでね。何とかなるから。。。

    では、またね~

  • 2009/07/17 22:13 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。

    いい加減な事言うななんて、全然思いませんよv-238
    まったくそのとおりなんですよ。もう、アラシゴトあったら、うずうずしてしまって・・・。
    できなくってテンション下がったりしてしまうんで。
    今日はもう、諦めていたので・・・エントリーできて私もとってもうれしくって・・・。
    遊びに来ていただいて、とてもうれしいです。v-238

    ホスト、面白かったですね。。流星対決・・。要さん流星の時より色っぽくって・・・。素敵でした。
    ニノも、ホストだったら売れっ子ですよねえ。
    智くんはほんと心配です。昔ホストになりたかったんだから、ちょっと役作りして、
    バリバリのホスト演じてくれないかしら?・
    もう、素で、わかんね~~って言いまくってストレートで負け??
    それはそれで可愛いですけどv-238(結局はそこ??)
    しゃべって欲しいけど・・・。ニコニコな笑顔の智くんが見られただけでも。。。
    こういう回もありますよ!!次回はやってくれるはず!!期待しましょう。。

    ブラをつける智くんは変なのにかわいくって・・。
    でも、ブラの話しとかバンバンしているのに、嵐さん達は全然いやらしくないですね。
    かえって、食いついてきてるのが可愛かったです。

    室井滋さん・・・ああ、ありましたねえ。。はっきりと覚えてないですけど。。
    胸の話ししてましたね。。katukiさんすごい!!
    男性はわからないですもんね。。そりゃ興味深々になりますね。

    そうですねえ・・・。翔くんなら、絶対智くんに振ってくれるでしょうね。
    相葉ちゃんはMCに一生懸命で。。でも、それはそれでかわいくって・・・。
    智くん、ニノとすごい笑顔でしたね。。とっても楽しそう。。
    みていてもにっこりでした。

    エントリー、
    明日は、わからないんですけど・・・。
    でも調子がよければしたいなあ・・・。オリスタも、ニノの少クラも、ananも。。
    もし、エントリーできたら、また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/17 22:23 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん

  • RIOさん、コメントありがとう~~。

    ね?ニノのどM発言、すごい迫力で・・・。私の頭は「どMって、どMって・・・どMって・・」
    ってくるくる。。食いつくとこはそこかって話しですけどね(爆)

    本当に・・・。智くんの笑顔がよかったですよね。
    にこにことニノの姿を見る優しい目。ニノだから特別??なんて・・
    私もガン見ですよ、もちろん。。。
    ブラも、あんなにまじめにつけないで欲しいですね。。笑っちゃうからe-330

    明日のエントリーもわからない今日この頃・・・。
    オリスタも、少クラも、ananも、エントリーしたいなあ・・・。
    その前に引越しの準備もしなくっちゃ。。分身の術がほしいですねえ・・・。

    がんばりま~す。。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/07/17 22:31 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/17 23:08 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/18 01:19 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/18 03:26 |  
  • Name:riereen
  • こんにちはー!!

    引越しするのですってねーー!!
    先日のエントリで知りました!
    暑い中、ほんとお体に気をつけてくださいねi-176

    私もこの家にちょうど10年前の今頃引越してきましたが、
    引越しは冷房の部屋にじっとしてるわけにはいかないので
    汗が大変でしたi-229

    そんな中、今月末に国立当落もあるし、
    ノンノンさん、どれだけいろいろ大変か心中お察ししますわ!

    で、相葉MC,すごいイイよねぇーi-175
    萌え萌えでした!

    いえ、とにかく、引越し頑張ってください!
    応援していますi-176

    返信はいらないですからねーー!
    もしくださるなら、「読んだよー」でi-179

    また近況をエントリで拝見してまーす!!
  • 2009/07/18 07:48 | URL 
  • Name:リラ
  •  こんにちはe-266

     PC、踏ん張ってくれてるみたいですね!(^^)!
     私のPCも、暑さにやられているのか・・・ネットの見過ぎなのか・・・反応が鈍く。。
     昨日は、お休みさせていたら・・・ノンノンさんが更新してる~e-446
     嬉しくて、コメしちゃいました!(^^)!

     コメしたのは、もう一つ理由がありまして・・・

     先日の私のコメントの中で、絵文字を使った時にハートが真ん中でビリビリに
     避ける絵文字v-239が表示されていてビックリe-330
     選び間違えてしまい大変失礼いたしましたe-330

     それなのに、爽やかに素敵なお返事下さりありがとうございました!!
     また、遊びにいかせていただきます(*^_^*)

     オリスタ・・・今回、智君の顔がとってもアップで本屋で開いてビックリ!ドキドキして
            しまい、すぐに閉じてしまいましたe-330かっこいいe-266
            もちろん購入ですe-446
     
  • 2009/07/18 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、こんにちは。今日は全然PCつながらなくって
    携帯からコメ返してます
    嵐ちゃん、次は、絶対相葉ちゃん、勝ってほしいね。
    でも、相葉ちゃんだからなあ?大丈夫か?
    へぇ~。アルバム、初回予約もうできないの?すごいねえ。
    いやいや、私は、100万枚いくと思うんだけど。
    願望というより、祈り?
    10周年だもの。初ミリオン!お願いします(^∧^)って感じ
    なかなか、エントリー出来なさそうで、ちょっとへこんでるよ
    でも、出来たらするので、また遊びに来てね
  • 2009/07/18 17:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    PCがまったく繋らず、携帯からお返事です。

    引っ越しは大変で、頭が痛くなってしまいますね。ハア
    早く、終って欲しい

    嵐ちゃん、智くんあまりしゃべらないですね。
    ホント、あの可愛い声ききたいです。
    ブラつけるくだり、もっとどういう感じでつけることになったか、しりたいですよね?
    ニノがつけて見せてよ!っていったの?とか。
    男子中学生・・。まさに、そのとおりで

    智くんのホスト、見たいような見たくないような。複雑~
    でも、わからねぇ~って困りまくっている顔もかわいいかも?

    私も毎日ドキドキです
    もう、早く決まって欲しい!

    エントリー出来なくってテンションですが、
    復活したら遊びにきてくださちね。
  • 2009/07/18 18:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。
    PCが動かなくて、携帯からのお返事で失礼します
    さおりんさんすごいわ~。買うのこらえて
    私は、もうみたとたん、家に連れて帰ってしまいましたよ
    我慢がきかなくて・・。だめですねえ
    ホスト、潤くんまで収録おわり、智くんの番はくるのか!
    不安だけど、わかんねぇ~って困りまくっている顔もみたいなあ。
    基本Sなんで(爆)
    しらないほうが~は私も微妙~。
    相葉ちゃんはかわいくて上手になってきていいんです。
    問題がね・・。

    エントリーできなくてテンションです、
    また、できるようになったら、しますね
    その時には遊びにきてくださいね
  • 2009/07/18 18:48 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • 嵐ちゃんのニノチャンホストでもかわいくカッコいいってのに、
    ヘブンズドアDVDレンタルした人はもう、ニノホストが王子様だったと・・・
    おっしゃってました。

    そりゃバラエティとは違うだろうけど、その王子様ホスト!!!見てみたいな~~~!
    DVDレンタル・・レンタルショップってもう数年行ったことないけど、行ってみよっかな・・・

    オリスタ、堪能してますかい??
    指のきれいな・・・どアップ智くん。表情にもちょっとキュンとなりますわ><。
    トーク内容はなんでしょ~。もう、愛ですな・・・


    お写真最高でした。そして、私はNONNOも昨日購入して、にやにやしてました。
    こちらは可愛い。

    引越し準備・・がんばってくださいね。
    もう子供さんもいると荷物もすっごいからね・・・我が家も次引越しするときは
    恐ろしい><。高くても業者にお任せしたい気持ちになります。
    また、記事UPしてね^^。ではでは~
  • 2009/07/18 23:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。

    嵐ちゃん、智くん露出少なかったねえ・・。
    でも、たまに見せる姿はとっても笑顔がほんわかしていて・・・。
    やっぱり、ニノがでているからかなあ(笑)
    すごくリラックスしていたように思えるね。
    自分の番になったら笑ってられないぞーなんて思って見てたよ~~。

    知らないほうが・・・・は私的にも微妙だけど・・・。
    まあ、内容はおいといて(爆)相葉ちゃんのビジュアルと、智くんのブラにばかり
    注目したりして・・・。
    もうちょっとブラをつけるいきさつとか映して欲しかったね。。

    引越しはなかなか進みません。。。
    がんばりま~~すv-238
  • 2009/07/19 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • こんにちは、まゆこちゃん。コメントありがとう~。
    お返事遅くなってごめんなさいね。

    嵐ちゃん、ニノが素敵だったねえ・・。
    翔くんの時も思ったけど、ああいう決め台詞言う時って、みんな超絶にカッコイイ!!
    智くん、できるかしら??って不安だけど、やるときはやる男だもの、
    ばっちり決めてくれることでしょう!!
    女心がわかれば・・・・・・だけどね(爆)

    ブラねえ・・・。ほんとああいうのうれしそうなんだよなあ・・・あの男子中学生達は・・・。
    すごい食いついてる智くんがかわいくって・・。
    どういう経緯でつけることになったのか映して欲しかったね。
    ニノの顔をみて、フニャ~って笑う智くんがかわいかったよ

    では、またね~~~v-222
  • 2009/07/19 11:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のIさん
  • Iさん、コメントありがとうございました。。

    PCが全然ダメで、気になりながら、お返事遅くなりました。
    Iさん・・・大丈夫ですか?とっても心配です。
    ちょっと日にちがたって、少しは落ち着いたでしょうか。
    私にも突然・・・ということがあったので、Iさん、気持ち少しはわかる気がします。

    私のエントリーを読んで、ちょっとは楽しくなれたのならうれしいなあ・・・。

    引越しまでは、エントリー難しそうですが、25日には引越し完了報告できたらなあ・・・って
    思ってます。

    その時に、前のような楽しいIさんで遊びに来てくれたらうれしいなあ・・・。
    また、お待ちしていますねv-238
  • 2009/07/19 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。。
    せっかく遊びに来てくださるようになったのに、ばたばたしてエントリーもお返事も
    できずにごめんなさい。。。
    25日からは正常にできると思うので、よろしくお願いします。

    Sさんの智くん堕ち、興味深く読ませてもらいました。。
    そんなんですよねえ・・・。いつのまにか・・なんですよね。
    私は魔王でど~~んと堕ちたんですけど、その前から、気になって気になって・・・・。
    ほんとにねえ、何で??って感じでした。
    もう、今は開き直ってますけど(爆)

    私はまだ、母ちゃん目線かなあ・・・。とにかく、幸せに、楽しそうにやっていてくれたら
    もう、それでいい!!って感じで。。。v-238

    また、再開したら、遊びにきてくださいね。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/07/19 12:19 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のDさん
  • Dさん、コメントありがとうございます。。
    お返事遅くなってごめんなさいね。。

    やっぱりPCの調子が悪くって・・・。エントリーのできない状態で。。
    ほんとに気持ち的に滅入ってしまいます。。
    Dさんのように楽しみにしていますって言ってくださるととってもうれしいです。。
    それを励みにのりきろう~~!!
    待っていてくださいね。。

    Dさん、長くても何でもコメントくださるとうれしいですv-238
    エントリーよりもコメ返大好きですし(爆)
    コメント多い時もしてくださいねv-238

    私も色々、辛いこともあったけど・・・今はアラシゴトもできず、引越しの準備も大変で・・。
    でも、やっぱり元気をくれるのが嵐さんかな??智くんかな??

    25日には正常になって引越し完了報告できると思います。。。
    その時にでもまた、遊びに来ていただけたらうれしいなあ・・・。

    私もぜんぜん、関係ないことばかりだらだらと・・・。
    すいませんe-263

    また、お待ちしていますね。。
  • 2009/07/19 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。。。

    読んだよ~~。。

    じゃあね!!

    なんてねv-238

    相葉ちゃん、かわいいねえ・・・・。MCもとっても上手になってびっくりでした。

    はい。。。とにかくがんばります。v-220
    25日には、引越し完了報告できるように!!

    ああ、国立の当落もドキドキですねえ・・・・。

    また、エントリー再開したら、是非、遊びに来てくださいませ。。。
  • 2009/07/19 13:02 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。
    PC、踏ん張っていてくれたのですが・・・・。
    25日まで、エントリーできないかもしれません。。。

    ああ、アラシゴトができないって辛い・・・・。
    動画やTVや雑誌でしばらく我慢です・・・。

    全然、絵文字のことは気にしていませんよ。。
    私も最初の時よくやりましたもの。。これって間違える方多いんですよねえv-238
    だから、大丈夫です~~。

    オリスタ。。。。よかったですね。。。
    もう、智くんの顔、じ~~~~っと魅入ってしまいました

    また、25日には正常に戻ると思います。。
    引越し完了報告もできればいいんですけど・・。

    また、是非お越しくださいね。。  
  • 2009/07/19 13:06 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとね。
    もう、何がなんだか荷物が多すぎて
    でも、がんばるしかないよねえ
    ニノホスト王子?みた~い素敵だろうなあ
    ニノの言葉考える顔もいい!

    オリスタ買ってきたよあ、non-no忘れてたよ~あしたみてこなくっちゃ。an-anもあるしね。
    忙しい~けどエントリーできなくて辛い
    でも、引っ越し準備がんばれってことよね。
    また、エントリーしたら、遊びに来てね

  • 2009/07/19 20:44 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/207-c2bbfa4c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

