--/--


- Comments

  • Name:katuki
  • ノンノンさん、今日は役員の事で仕事休んだので、早くにのぞかせてもらいました

    Gyao、実は私購入迷ってしてないんですが、既に二度ほど立ち読みしてしまっています。いつもは大野くんの癒される写真で雑誌購入迷うのですが、嵐以外の方が書かれた文章で購入しようか迷うのは初めてのような…
    でも本当に嵐ファンの方、特に大野くん大好きさんには読んでいただきたいと私も思います。読んでて頷くことばかりで、あ~ぁノンノンさんの読んでたらやっぱりほしくなってきました(笑)

    Hanakoの大野くん、癒されますねぇちょっと眠そうかななんて思うのですが、いつものこと嵐ちゃんは飾らない大野くんが見れていいですよね
    これからも今までの感じで変にマネキンでお買い上げしてもらいたいとか意識せず今までの感じでやっていってくれればいいなそれで売れ残ったとしても私はそれはそれでいいと思えます(笑)

    では引越し荷造り大変かと思いますが、無理はされずに頑張ってくださいね
    ではまた遊びにきます
  • 2009/07/15 12:53 | URL 
  • Name:リラ
  •  こんにちはe-348

     PCの調子悪かったんですね~e-330お引越しの準備など忙しいのかと
     思いました。。ノンノンさんのブログは、嵐の記事が載ってる雑誌の発売日と同じ
     くらい楽しみにしていますe-266PCがんばれ~e-282

     ・・・って、ちょい前に「無理なさらずに続けて下さいねe-266」って伝えた
     ばっかりなのに、すみませんe-330まずは、お引越し色々大変ですが
     頑張って下さいね!!

     それにしても、ノンノンさんは時間の使い方がお上手ですねe-287
     前々から思っていたのですが・・・ご家庭のことや、今はお引越し準備、色々あるのに
     ブログ更新、しかも大満足の長文(笑)私は、時間の使い方が下手っぴで[絵文字:e-3 30]
     本当に尊敬してしまいます[絵文  字:e-420]

     そういえば、時間の使い方が上手いって智君もメンバーに言われてたことがあります
     e-266同じですねe-349

     いや~しかしGYAOの記者の方の表現素晴らしいですね!!
     そちらは、チェックしてなかったのでノンノンさんのブログで知れて良かったです!!

     嵐を見ていると、ふと仕事仲間を思い出します・・・私を含む調度5人e-420
     仲良くしていたメンバーがいまして、嵐と一緒ですe-265
     若かったころ、目の前の仕事をやり遂げることに精一杯な時、とにかく辞めたい・・・
     ってずーっと思っていて。だけど周りにいる仲間と共に乗り越え、いつしか自然と
     アイコンタクト、間合い、波長、まとめ、等・・・考えていることを口にしなくても通じ合える
     仲間になっていて。。。
     なにより、自信がなかった自分に自信や勇気を持たせてくれたのがいつも傍にいた
     仲間で。。
     この仲間がいなかったら、こんなに長く仕事してなかっただろうと今思います。
     自分のことを解ってくれている、こんななによりな事はないです・・・

     嵐の皆も、個人を尊重し理解しているからこそ、自然とあの空気が出せるんでしょうね。
     「関心と愛情がないとできないこと」本当にごもっともですね~e-266

     あ~っ!!また嵐が更に好きになった~(>_<)もちろん智君ひいきで・・・
     宿題くんのバブ智君、かわいかった~e-266今日何度もリピしちゃいました(笑)
     いないいないばぁ~の時の顔が、成瀬領さんっぽいって言うんで魔王も久々
     見ちゃいましたよe-348

     また、遊びにいきますねe-265

     

     
      
     
  • 2009/07/15 13:55 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    PC早くなおるといいね☆
    突然エントリーが無くなるのは寂しい・・・
    いつもノンノンちゃんの更新楽しみにしてるのに・・・
    ↑わがまま?いってるみたいだね・・・
    ノンノンちゃん、いろいろ大変だけど頑張ってね♪
    歌おにのDVD買うの!?
    いいねぇ~ 私も予約してこようかな☆

    じゃあまた遊びにくるね♪
    今度、嵐コンのDVDの話でもしようね♪
  • 2009/07/15 15:00 | URL 
  • Name:maonisa
  • こんにちは
    パソコンの調子が悪いようで、嫌だねー。

    あのねーノンノンちゃん これから少しの間は、私のブログとか来ない方が良いかもです。 又ちょっと経ったら来ても良いと思うんだけど‥。

    意味不でごめんね。
    それではv-222暫くの間。v-222v-206
  • 2009/07/15 15:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/15 17:52 |  
  • Name:さおりん
  • こんにちは(^^)ノンノンさん、パソコンの調子悪いのに、アップしてくれて嬉しいです。またまた雑誌お持ち帰りしたくなりました。どうしよう。とりあえず立ち読みして考えようかな。
    この前のノンノンさんの質問ですが、私の着信音は『season』で、メールは『Everyting』で、朝のお目覚めアラームは『One Love』&『Step and go』『風の向こうへ』の3パターンその日の気分で変えてます。ちょっと前は『truth』にしてて、サビから始まるようになってるから、「か~なしみ」のところで、ビックリして起きちゃうのでやめました。朝はさわやかに起きたいですからね(^^)v
    この前の『宿題くん』笑えました。智くんの赤ちゃん、顔が黒すぎでしたね。よだれかけが白だから、黒が強調しすぎてましたね。それと一つ思ったのが帽子をかぶった感じが「ハル」だぁって思ったのは私だけですか?
    うたばんの時の、「変な赤ちゃん」とはまた違って、おっぱいに反応する智くんに大爆笑でした。でか盛りスウィーツの時の相葉ちゃん、ハニートースト食べた時に「かたっ!」って素直なトークがまた笑えました。それと、相葉ランドの相葉ちゃんのラップを破る時の顔がまさに、ストッキングかぶりの顔を思い出して大ウケしてしまいました。すみません、思いついた事をランダムに書き込んでしまいました。ではまた遊びに来ます。
  • 2009/07/15 19:03 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    お引越し、大変ですね・・しかも梅雨明けして暑いので水分補給して頑張ってくださいね~。
    Gyaoの新曲紹介の記事、私もCrazy Moonの時購入して読みましたが、ホントノンノンさんの書かれてる通り嵐さんのことを理解して記事が書かれてるな~と思いました。
    こうやって専門的にわかってる人が心から褒めてるのを読むとすっごく嬉しいですよね!
    嵐ってすごいんだぞーって叫びたくなります。
    Hanakoの大野君、すごい優しそうな顔でvv
    マネキンファイブもいつまでも大野君らしい姿で出て欲しいですね!
    私たちは地味でも(笑)他のタレントさんたちに受けなくても大野君を選びますもんねvv
  • 2009/07/15 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/15 23:02 |  
  • Name:おみおみ
  • gaoMAGAの音楽評はいつも素敵ですね。

    私、以前の持ってますが、いつも、智くんのソロのことや、5人のハーモニーのこと、嵐というグループについて、すごく素敵に書いてあって、私も好きな雑誌です^^。けど、残念ながら、雑誌貧乏すぎて購入できませんでした・・・GAOもそうだけど、HANAKOも・・・
    HANAKOは関東版を置いてる書店が近くにないので、見ずに済んでるから買わずにすんでるんでしょうね。見たらきっと、私は買っちゃうね。

    ひっこし、無事に終わりますように^^。気をつけてくださいね
    引越しって、越した後のダンボール整理が大変だよね><。頑張って・・・
  • 2009/07/16 00:41 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!
    ご無沙汰しておりました…その間、コメントとかありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。逆にこちらが何もできないでいたのが、
    口惜しいというか、ネットにすらつなげられない日々も多かったので、
    ブログも覗けず…うぅ、ようやく!ようやくお邪魔できました!!(泣)

    ノンノンちゃんは、リアルなお引っ越し、なんですね。
    私も二度ほどしたことがありますが、
    大変だと思いますが、怪我とかせず体調なども崩さず無事に
    お引っ越しが完了するのを祈っております。

    何だか自分のことのように嬉しいですよねー。褒められると。
    歌は各ソロは胸にぐぐっと来るんですが、
    それから五人の声がそろってサビを迎えたりすると、
    何度もリピしちゃって止まらなくなる事態も(笑)
    バラエティなどでもほんとう、みんなそれぞれが相手を把握してますよね。
    向けられる言葉や態度で瞬時に反応する。
    それだけ、お互いに信頼があって性質などを知れて、
    ときどき、ほんとすごいなぁ、って感心しちゃいます。

    最近は雑誌チェック、というか本屋に全くいける余裕がないので
    ノンノンちゃんの感想とか読めるとすごく助かります。
    実物を見れたら一番いいんでしょうが、やっぱ行く余裕が…(涙)
    なので、素敵なのを読ませていただきました♪

    えっと、私はブログのほうのお引っ越し、落ち着きましたので
    ノンノンちゃんのほうでお引っ越しが終わって落ち着いた後で結構ですので
    リンクを張り替えていただけたら助かります。
    何時でも大丈夫ですから!
  • 2009/07/16 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。
    本当にいいこと書いてあって、迷いますよね?
    これで、嵐さんの笑顔いっぱいの写真があったら、絶対買い!だのに
    CDのジャケットそのままで・・
    でも、読んでいてほんとううれしくなって、あたたかくなって

    マネキン、女うけ狙わないのが、智くんらしくってもう、残っても残らなくっても、それでいいです!
    思うがままに、選んでほしいって思いますね。

    これからしばらく、エントリー出来ない日が多いと思いますが、
    ごめんなさい。
    でも、出来る日はしたいと思いますので、
    よろしくお願いします
  • 2009/07/16 13:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:エリサンタ
  •  ノンノンさん、こんにちはv-410

    私も Gyao Magazine 読みました。

    たった1ぺージではあるけれど、その中に、嵐さんの歌に対する、そして嵐というグループそのものに対する、絶大な讃辞の言葉がぎゅっと凝縮されていて、本当に感動しました。

    本屋さんで、立ち読みしながら、涙がこぼれそうになっちゃった。
    何度も何度も読み返して、置いてきちゃったけど・・・

    あれはやっぱり買っておくべきだったかなあ。

    文中の 「大野」 というワードに、どきどきe-266
    そして、智くんの大サビのソロについて 「圧巻の歌声」と大絶賛の言葉で評されているのを目にしたときには、自分がほめられているかと思うくらい、嬉しさで鳥肌が立ってしまいました。

    私たちが、感動して大切にしているものに対して、ほんとうに見事なまでにそのすばらしさを適格な言葉で伝えてくれていますよねe-420

    嵐さんの放つ心地よい波動は、これからもっともっと大きく広がっていくことでしょうね。
    そして今、その波動を感じることができる私たちは本当に幸せですねe-420e-415
  • 2009/07/16 14:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。。

    そうなんですよ~。PCが・・・・ダメで・・・。
    昨夜から、また調子がおかしくなって・・。
    今、またゆっくりと動き出したので、お返事しています。
    遅くなってすいません。。。
    、どうにかならないですかね・・・e-263

    引越し準備も遅々として進まず・・・。

    時間の使い方うまくないですよ~~。
    もう、いっぱいいっぱいで(^^;)

    リラさん、とっても素敵なお仕事のお仲間ですね。。
    聞いていて、嵐さんたちのお話かと・・・・e-420
    素敵な仲間との出会いって、本当に得がたいもので。
    リラさんは、そんなかけがえのない宝物を手にされたのですね。
    読んでいて、暖かな気持ちになります。

    嵐さんもリラさんのお仲間のように
    「関心と愛情をもって、」これからも暖かな空気感で私達を癒したり、
    ドキドキさせたり、してくれるでしょうね。。

    智くんはいろんな顔を持っているので、違うドキドキが味わえて、
    本当にいいなあ・・・・ってしみじみ思います。。
    魔王・・・久々にまた見たいですねe-414

    しばらくは前みたいにエントリーできないと思いますが、
    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/07/16 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    昨夜から、また調子が悪くって・・・。
    でも、さっきから動き出したので、急いでお返事しています。
    遅くなってごめんなさい。

    更新・・・できたらしたいんだけど・・・。
    いつご機嫌が悪くなるかわからないし・・・。
    まったくだめになっても、来週末には戻るので、
    忘れないでね、私のことv-238

    ふふv-238歌おにねえ・・・。迷ったんだよ、実は・・。
    前の魔王みたいにあんな長時間の特典だったら・・・って。
    でも、もう、コンプリートしようかなあ・・・って。
    これからもドラマするかわからないし(笑)
    特典映像の内容聞いてからでもいいんじゃないかとも思うよ。

    エントリーできない日も多いかもしれないけど、
    できる時はするので、また、遊びに来てね。。
  • 2009/07/16 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaさん
  • 了解しました。
  • 2009/07/16 15:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    PCねえ・・・・。昨夜から調子が悪くって。。
    さっきから、また動き出したので、急いでお返事しています。
    今夜の、嵐ちゃん・・・エントリーできるかなあ・・・。
    無理かなあ・・・?

    ほんと、引越しの準備の遅々として進まず・・。
    昨日、一生懸命入れたDVDやら、VHSやら、視たいものがあるのに~~って
    子供が今まさに、ヨコであけていますよ。。
    もう、怒る気力もないです・・・・。ああ、また一から・・・。

    と、いうときは嵐さんの話で。。
    本当に、そうですね。昔は智くんの声が入ってとか、ソロの時とか
    以外は、ん??って感じのときもあったり。
    でも、今は、それぞれの声の特徴が本当にうまく出ていて。。
    上手になったなあ・・・って。
    その嵐さんの声に智くんの声が重なる時が本当に素敵で。。

    「everything」
    智くんがずっと歌っているのも意味があるんでしょうね。
    智くんの声が聞こえていることによって、
    なにか、暖かな感じがずっと伝わってくる。
    一本通ったしっかりしたものも感じられて。
    4人の歌声をしっかりと包み込んで・・・。
    聞けば聞くほどいい曲です。。

    宿題くんは、ほんと、ニノの表情見たかったですね。。
    なんで、あんなガン見していたんだか。。
    演技バリバリの不機嫌さ爆発で、画面直視できませんでした、
    笑いすぎるから(^^)
    何から何まで、最後のおちまで反応が素晴らしくって・・。嵐さんのバラエティーは
    智くん無しでは成り立ちませんよね(^^)v
    誰が抜けても成り立たないんですけどv-238

    しばらくの間、前ほどエントリーできないと思います。
    PCもいつまでも動いてくれませんしi-195
    引越し準備も佳境に入るでしょうし。。
    ちょっと間があいても忘れないでくださいね、Mさん。。e-266

    エントリーできる時はすると思いますので。
    また、遊びに来てください
  • 2009/07/16 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。

    また、昨夜から、調子が悪く、でもさっきから動き出したので、
    急いでコメントのお返事しています。。
    遅くなってすいませんでした。

    ふふv-238立ち読みしてきましたか??
    とても素敵な記事だったでしょ?写真が、CDのジャケットじゃなければ・・・。
    オフショットとかだったら・・・って思いますねえ。

    私の質問に答えてくださってありがとうございます。。
    おお~日替わりで三曲ですか??いいですねえ・・・。
    私、アラームは「僕が僕のすべて」です。。
    こんど、「Season」に変えようかなあ・・って思ってますけど。

    なるほど!そういわれてみると、「ハル」っぽいですね。
    ペタンとした頭の感じかな?きょとんとした目かな??
    可愛いですよね。

    相葉ちゃんも智くんも、ラップを突き破る時のまん丸な頭がくりくり~~って
    したいくらい可愛かったですv-238

    ランダムでもなんでも構いませんよ。。
    思うままに語ってくださいませ。
    とっても面白いですから、読んでいて。。。

    しばらく、前みたいにエントリーできないかもしれません。。PCのご機嫌やら、
    引越しの準備も佳境に入るだろうし。
    でも、できるときはしますんで、また是非遊びにきてくださいね。

  • 2009/07/16 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。
    昨夜から、また調子が悪くって・・・。
    さっきから動き出したので、急いでお返事しています。
    遅くなってすいませんでした。

    ほんとですねえ・・・。
    専門の方にこれだけの評価をしていただくと、本当にうれしいですね。。
    また、文章が、素晴らしくって・・・。
    なんで、あんな言葉で嵐さんを褒めることができるのかな?って。
    いちいちうなずいたり、じ~んときたり。
    私も、見てみて~~!!って周りの人にいいたくなりましたよ(^^)v

    Hanakoの智くん、ゆったりと微笑むのをみて、にっこりですね。
    マネキンファイブ、いつも智くんらしいファッションだなあ・・・って思っていましたが、
    ほんと、女うけねらってなかったのねえって。
    普段のままの智くんなんだ~~って思うと、
    もう、選ばれなくっていい。。智くんらしく、楽しんで欲しいなって。
    選ばれなくっても、ショックな顔はするだろうけど、多分全然ショックじゃないんだろうなあ・・・って。
    安心して見れますよね

    そう、どんなカッコでも、一番輝いているのは智くん!!
    私達は一番にえらびますよね?まささん?

    しばらく、前のようにエントリーできないと思います。
    PCの状態も悪いですし、引越しも佳境に入りますし。

    でも、できる時はしたいと思いますので、
    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/16 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。
    非公開ということで、イニシャルなんですけど、難しくって・・・。(数字なんで)
    Sさん、わかってくださるでしょうか??

    PCの調子が昨夜から悪く、さっきからまた動き出したので、
    急いでお返事しています。
    遅くなってすいません。。

    人生初のコメントだったんですね!ありがとうございます。。
    こうやって二度目もv-238
    二度目はどうですか??ドキドキですか??
    自己紹介もしたければしていただいてもいいですけど(笑)
    でも、思うままに語られたらいいと思います。
    そうですよね。。。自分の言葉で語りたくなってしまうんですよね。

    どんな智くんがすきか、どんな嵐さんがすきか・・・。
    表したくなってくる気持ちよくわかります。。。
    まるで、私みたいですから。私も同じでしたもの。
    それが高じてこんな風にブログまで無謀にも立ち上げてしまって・・。
    で、日々、こうやってグダグダ語っていたりして。。。
    私もSさんと同じでまわりに嵐友いなくって、リアルに語れなくって。。
    こういう場で、吐き出す吐き出す。。。
    みなさんにはご迷惑を掛けてますけど(爆)

    Sさんはどういう智くんに堕ちたんですか??
    また、教えていただきたいなあ・・・。
    私も新米ファン。。一緒にずっと応援して行きましょうね。。

    しばらく、前ほどエントリーできないかもしれません。。
    でも、できる状況ならしたいと思いますので、
    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/07/16 16:14 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとうv-238

    昨夜から、またPCのご機嫌が悪くなってしまって・・・。
    今は大丈夫なので、急いでお返事しています。。

    本当に、素敵な言葉で嵐さんを褒めてくれていて・・・。とってもうれしかったです。
    皆、読んでる?読んでる??って聞いてまわりたいほど。
    ふふv-238雑誌貧乏??それって私のことだよ・・・・。
    ああ、もう、止まらない~~って整理もできてないのに・・・。
    引越しも近いのに・・・どうする??私??
    Hanakoは、おみちゃん、みたら買うかもよ???
    ゆったりと笑う智くん、素敵だもん。。
    私だって、近くになかったら・・・って今回は遠くの大型書店に買いに行っている私なのにね(笑)
    もう、重症??

    引越し・・・無事に済むかしら??しかも片付くかしら??
    不安でいっぱいよ・・・。
    しばらくは、前ほどエントリーできないと思う。。PCのご機嫌も悪いし、
    引越し佳境に入って来るだろうし・・・。

    でもできる状態で、私が語りたかったらエントリーすると思うので、
    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/16 16:26 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうv-238
    そして、忙しい中、わざわざお知らせに来てくれて、ありがとうe-266

    ブログのお引越し無事すんだのね。。おめでとうe-266
    こちらは、そう、リアルお引越し・・・。全然進まないわよ・・・e-263
    間に合うのかしら??
    おまけにPCのモデムがいかれてしまって・・・。昨夜から、また繋がらなくって。。
    だから、お返事遅くなりました。。

    そうなの!!自分の事のようにうれしいね。。
    すごく、嵐さんが誇らしく思えて・・・。見てみて~~!て。
    嵐さん、本当に素敵なんだよ~~って。
    まわりにいいたくなってしまうもの。
    嵐さんはよく5人の空気感って言うけど、本当に・・・・。
    相手を認めて、愛しているからこそのあの温かい空気感。
    私達もじわじわと感じているんだよねえ・

    るみるチャンも忙しそうねえ・・・。
    体調はもう万全ですか??あまり無理してまた体壊さないようにね。

    しばらく前みたいにエントリーできないと思うけど、
    また、すぐ始めるので、遊びに来てねe-266



  • 2009/07/16 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとう~~。。

    昨夜から、また調子が悪くって・・・。PCが。。。
    今は動いているんですけど。。。気まぐれでもう、困りますね。
    で、慌てて今お返事してます。。
    遅くなってごめんなさい。。

    Gyao、ほんと、嵐さんの歌声を素敵にあらわしてくれて・・・。
    じ~~んって私もしてしまいました・・・。

    買っておくべきでしたっていいたいけど・・・・。写真が、CDジャケットそのままだから。
    PVのオフショットとか、ちょっと入れといてくれたら、
    買って買って~~e-266って私もいうんでしょうけど・・・。
    でも、私は買ってよかったと思いますけど・・。
    それほど、素敵な言葉でした。

    「大野の」って名指しで、圧巻の歌声って・・・・。
    最大級の賛辞にくらくらきてしまいますね。。
    やっぱり認められているんだなあ・・・って。
    うれしかったですね。

    波動・・・・広がりすぎて、すごいことになってますけど・・。
    でも、どんなに大きくなっても、中心は嵐さんで。
    この波動を感じることがでするのは幸せ・・・。
    エリサンタさん、深く深く同感ですe-414

    しばらく前みたいに頻繁にエントリーできないと思いますが、
    できる時はするつもりなので、また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/07/16 16:57 | URL 
  • Name:ノンノン拍手鍵コメのTさん
  • 拍手鍵コメのTさん、コメントありがとうございます。
    私も「風」、「Still」、国立で聞きたいですねえ・・・。どんな風なんだろう?あの空間で聞く声って。
    楽しみですね。。(ってすっかり行く気??)

    智くんの声は本当に素敵で・・・。
    デビューのころから、色気たっぷりで。。でもちょっと頼りなげなところが今では本当に
    落ち着いた情感溢れる歌声になっていて・・・。
    素敵です・・・・。

    また、遊びに来てください。。。v-238
  • 2009/07/16 17:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/205-2b7b1971

嵐の放つ波動

カテゴリ:雑誌

07/15

やっぱり、PCの調子が悪く・・・。

というよりモデムなんですよね。接触が悪いのかどうなのか?
でも、ダンナに言わせると、壊れても、引越しまでなんだから修理しないって・・。

ということで、綱渡りです。。

ある日突然、エントリーがなくなったら、

「あ~壊れたのね」って思っておいてください。。(爆)

でも、25日か26日には戻ってまいります。。っていうか、引越し完了報告??
できればいいなあ・・・・無事に・・・・。

さて、先日からみたくってたまらなかったHanako..
この関西圏では普通売ってないのですけど、近くの書店には数冊仕入れている模様。。
おそくなった~~~ってこの前、やっといってまいりました・・・。

で・・・・。

ない??

売り切れてまして、傷心の私は、雑誌をぱらぱら。。。
あ、これにも嵐さんの記事確かあったよねえ・・・なんて。

Gyao Magazine

これも、だいぶ前の雑誌で・・・。写真もCDのだし・・・。
なにげに立ち読みしていたんですね。。
そしたら、いいこといってくれてまして。
うれしくなりました。。ご覧になった方もいっぱいでしょうけど。



短い記事なので、ちょっとだけ。。。(で、終わるか?わたし?)

「everything」と「season」の話しです。。


「迷いながら、揺れながら夢に向かう姿が歌われていて」
「かみ締めるように時には切迫感をもって伝わってくる5人ボーカルがその情景を際立たせる」

読んだ時、わ~~~って。素敵~~って。ほんとだねえ。。って。
最近の嵐さんの声は本当に素敵で・・・。元気な少年期をへて、今大人の魅力たっぷりの声は
もう、聞きほれるばかりです。。。
最初は、若いなあ~だけだったのに、ひとりひとり、本当に時には明るく、爽やかに、
時には、色っぽく、悩ましく切なげに・・・
智くんを中心に、くらくらと表情の変わる歌声に聞きほれるばかりで。。

Everythingの話でも、

「大サビの大野を中心とした歌声も、切なる想いが耳に迫り来るよう」

なんて。。。

Seasonでも、
「普遍的な青春の感覚を5人はまっすぐ歌う」って。。

季節の分かれ目、生活が変わったり、環境が変わり。
色々揺れる感じをしっとりと歌い上げる嵐さん・・・・。
一人ひとりが本当に感情こめているので、聞いてるこちらもぐっと来るんですよねえ。

「最終サビの大野のソロは、息遣いまで直でつたわってくる圧巻の歌声だ」

これですよ!!これなんです!!
智くんのソロの話は、もういっぱいしてしまってるんで・・・。今更なんですけど・・・。
でも、この部分、本当にそう!!って声を上げそうになってしまって・・。

息遣いまで伝わってくる・・・。くらっと色っぽく声を翻すかと思えば、
すごく激しく感情をこめて歌ったり・・。
そこここの息遣い一つに、すごく情景なり、感情なりがこめられているのを聞くと、
まさに

「圧巻」

智くんの声、高くも低くも響く声は、まさに、圧巻で・・・・。

とってもうれしい、文章?評価?でした。。

嵐さん一人ひとりが才能溢れていて、存在感があって・・・。
でも、一度集まれば、とってもキャイキャイとした少年っぽい可愛さ爆発で。。
デビューした時と同じ匂いがしますよね。。
その柔らかい感じが私はとっても好きで。。。
ずっとみていたい・・・・って思えるのですが・・。

この記事でも、嵐さんが作る世界は、単純だけど、嵐さん自身が嵐というグループが大好きで
大切にしているからっていってくれてますね。。

そうですねえ・・・。あんなに、5人でいることを楽しみにしている人たちって珍しいじゃないかなあ・
固まっていると、皆笑顔で・・・。

「みせどころ、落としどころ引き際がきちんと把握して尊重している」
「それは相手に対して、関心と愛情がないとできないこと」

もう~~すごいでしょ??
記事を、読み上げるだけの私。。。どれをとってもそうそうそう~で。。。
バラエティーでの嵐さんは、ほんとに役割分担がしっかりしていて・・。でも、
その場で、立場が反対になったとしても、ちゃんと対応できるし。。
各人の力を把握していないとできないことだと思う。誰がどんな反応をするか、
本当に関心を持っているからできるんであって、その関心は愛情があるから持てるんであって。

嵐さん、おのおのがしっかりと手をつなぎあっているんだなあ・・・。

「嵐が周囲に放つ波動は体験していて本当に気持ちがよい」

波動。。。。。。

嵐さんを中心として起こる波動・・・。
今はどんどん大きくなって、周りを飲みこんでいきそう。。
嵐さん達が愛情を持ってメンバー間で起こしている優しい、楽しい波動が、
どんどん大きくなって、私達に伝わっているって。。

見ているだけで、その楽しさを感じる。。それぞれが本当にそれぞれを好きなんだろうなあって
感じるだけで、私の気持ちも優しくなる。。
嵐さんの起こす波動は、いつもいつも気持ちよくって・・・。
優しい気持ちになって・・・。

それは、嵐さん達同志が感じている空気なんでしょうね。。
それが波動となって私達にまで伝わってくるうれしさ・・・。

ファーストコンサートの時に翔くんがいった言葉。。

「嵐のファンでよかったと思えるようにがんばります」

すごく、遅れたけど・・・。まだまだ、新米ファンだけど・・・。

嵐のファンでよかったって・・・すごくすごく思います・・。
昔から、嵐さんを支えてくれたファンの方も、私のようなファンも一緒になって
10周年、お祝いできたらいいですね・・・。


あ!!Hanako,無事大型書店で購入しました

詳しく語れたら語りたいけど・・・・。
今はわからないので、ちょっとだけ。。。

写真は、すごくホワンとした感じで、智くんがやさし~~~
きりっとした眉・・・すっきり通った鼻筋・・・優しい目、口すべてがもうドストライクで!!
おまけに、ちょっと茶色のぽやぽやとした短めの髪はほんとうに、日焼けした顔に合うんですよね。
最近、日焼けがあんまり気にならないのはこの髪型のせいかしら??
耳のところにかかる髪が本当に可愛くって。。。
でも、前の10代ともいえそうな若いかわいさじゃなくって・・。
年相応の28才のしっとりとした大人な感じもかもし出し・・・・。

とにかく、いやされますねえ・・・・

記事は、マネキンの時
「女受けはねらいませんよ!」っていう智くんが男らしい!!
ほんとに男らしい!!他のメンバーさんが、いろいろ女心を読み砕き苦心しているのに、
このスタンス・・・。
やっぱり智くんっていいなあ・・・・。ダメ嵐のときも思うけど、気持ちにまっすぐで・・・。
いろいろいわないの。こう思ったらこう!!っていうのがすごくあるから。
男らしく思うんだろうなあ・・。
こんなに可愛くって、きれいでカッコよくって・・・・・男らしくって・・・・。

取材の時も
「こんなに待たせちゃってごめんね」って優しいなあ・・・・

ああ、もう、いいなあ。。。大野智くん


遅いアップの上に、何かいてるのかわかんないや・・・。

とにかく、GYAOのテキスト最高でした。。
写真もCDのだし、はっきりいって購入したほうが!!ってわけじゃないけど、
文章は嵐さんへの愛?関心?が溢れていて・・・。
もう、そうそう~~~って記者の方の肩をばんばんばん!!って
叩きたいくらい。。。
一度、読まれてはいかがでしょうか。
やっぱり、智くんの声は、みとめられてるんだよなあ~~って
店頭で、にやにやしないようにね

駆け足で、エントリーしてしまいました。。

急いでいるので、誤字脱字あったら、ごめんなさい。。
後で直しておきます。。直せないかも??(涙)
読み返しもしないですけど。。とりあえず・・・これで・・・・。

また、よかったら、ぜひ、遊びに来てくださいね






23 Comments

  • Name:katuki
  • ノンノンさん、今日は役員の事で仕事休んだので、早くにのぞかせてもらいました

    Gyao、実は私購入迷ってしてないんですが、既に二度ほど立ち読みしてしまっています。いつもは大野くんの癒される写真で雑誌購入迷うのですが、嵐以外の方が書かれた文章で購入しようか迷うのは初めてのような…
    でも本当に嵐ファンの方、特に大野くん大好きさんには読んでいただきたいと私も思います。読んでて頷くことばかりで、あ~ぁノンノンさんの読んでたらやっぱりほしくなってきました(笑)

    Hanakoの大野くん、癒されますねぇちょっと眠そうかななんて思うのですが、いつものこと嵐ちゃんは飾らない大野くんが見れていいですよね
    これからも今までの感じで変にマネキンでお買い上げしてもらいたいとか意識せず今までの感じでやっていってくれればいいなそれで売れ残ったとしても私はそれはそれでいいと思えます(笑)

    では引越し荷造り大変かと思いますが、無理はされずに頑張ってくださいね
    ではまた遊びにきます
  • 2009/07/15 12:53 | URL 
  • Name:リラ
  •  こんにちはe-348

     PCの調子悪かったんですね~e-330お引越しの準備など忙しいのかと
     思いました。。ノンノンさんのブログは、嵐の記事が載ってる雑誌の発売日と同じ
     くらい楽しみにしていますe-266PCがんばれ~e-282

     ・・・って、ちょい前に「無理なさらずに続けて下さいねe-266」って伝えた
     ばっかりなのに、すみませんe-330まずは、お引越し色々大変ですが
     頑張って下さいね!!

     それにしても、ノンノンさんは時間の使い方がお上手ですねe-287
     前々から思っていたのですが・・・ご家庭のことや、今はお引越し準備、色々あるのに
     ブログ更新、しかも大満足の長文(笑)私は、時間の使い方が下手っぴで[絵文字:e-3 30]
     本当に尊敬してしまいます[絵文  字:e-420]

     そういえば、時間の使い方が上手いって智君もメンバーに言われてたことがあります
     e-266同じですねe-349

     いや~しかしGYAOの記者の方の表現素晴らしいですね!!
     そちらは、チェックしてなかったのでノンノンさんのブログで知れて良かったです!!

     嵐を見ていると、ふと仕事仲間を思い出します・・・私を含む調度5人e-420
     仲良くしていたメンバーがいまして、嵐と一緒ですe-265
     若かったころ、目の前の仕事をやり遂げることに精一杯な時、とにかく辞めたい・・・
     ってずーっと思っていて。だけど周りにいる仲間と共に乗り越え、いつしか自然と
     アイコンタクト、間合い、波長、まとめ、等・・・考えていることを口にしなくても通じ合える
     仲間になっていて。。。
     なにより、自信がなかった自分に自信や勇気を持たせてくれたのがいつも傍にいた
     仲間で。。
     この仲間がいなかったら、こんなに長く仕事してなかっただろうと今思います。
     自分のことを解ってくれている、こんななによりな事はないです・・・

     嵐の皆も、個人を尊重し理解しているからこそ、自然とあの空気が出せるんでしょうね。
     「関心と愛情がないとできないこと」本当にごもっともですね~e-266

     あ~っ!!また嵐が更に好きになった~(>_<)もちろん智君ひいきで・・・
     宿題くんのバブ智君、かわいかった~e-266今日何度もリピしちゃいました(笑)
     いないいないばぁ~の時の顔が、成瀬領さんっぽいって言うんで魔王も久々
     見ちゃいましたよe-348

     また、遊びにいきますねe-265

     

     
      
     
  • 2009/07/15 13:55 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    PC早くなおるといいね☆
    突然エントリーが無くなるのは寂しい・・・
    いつもノンノンちゃんの更新楽しみにしてるのに・・・
    ↑わがまま?いってるみたいだね・・・
    ノンノンちゃん、いろいろ大変だけど頑張ってね♪
    歌おにのDVD買うの!?
    いいねぇ~ 私も予約してこようかな☆

    じゃあまた遊びにくるね♪
    今度、嵐コンのDVDの話でもしようね♪
  • 2009/07/15 15:00 | URL 
  • Name:maonisa
  • こんにちは
    パソコンの調子が悪いようで、嫌だねー。

    あのねーノンノンちゃん これから少しの間は、私のブログとか来ない方が良いかもです。 又ちょっと経ったら来ても良いと思うんだけど‥。

    意味不でごめんね。
    それではv-222暫くの間。v-222v-206
  • 2009/07/15 15:23 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/15 17:52 |  
  • Name:さおりん
  • こんにちは(^^)ノンノンさん、パソコンの調子悪いのに、アップしてくれて嬉しいです。またまた雑誌お持ち帰りしたくなりました。どうしよう。とりあえず立ち読みして考えようかな。
    この前のノンノンさんの質問ですが、私の着信音は『season』で、メールは『Everyting』で、朝のお目覚めアラームは『One Love』&『Step and go』『風の向こうへ』の3パターンその日の気分で変えてます。ちょっと前は『truth』にしてて、サビから始まるようになってるから、「か~なしみ」のところで、ビックリして起きちゃうのでやめました。朝はさわやかに起きたいですからね(^^)v
    この前の『宿題くん』笑えました。智くんの赤ちゃん、顔が黒すぎでしたね。よだれかけが白だから、黒が強調しすぎてましたね。それと一つ思ったのが帽子をかぶった感じが「ハル」だぁって思ったのは私だけですか?
    うたばんの時の、「変な赤ちゃん」とはまた違って、おっぱいに反応する智くんに大爆笑でした。でか盛りスウィーツの時の相葉ちゃん、ハニートースト食べた時に「かたっ!」って素直なトークがまた笑えました。それと、相葉ランドの相葉ちゃんのラップを破る時の顔がまさに、ストッキングかぶりの顔を思い出して大ウケしてしまいました。すみません、思いついた事をランダムに書き込んでしまいました。ではまた遊びに来ます。
  • 2009/07/15 19:03 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    お引越し、大変ですね・・しかも梅雨明けして暑いので水分補給して頑張ってくださいね~。
    Gyaoの新曲紹介の記事、私もCrazy Moonの時購入して読みましたが、ホントノンノンさんの書かれてる通り嵐さんのことを理解して記事が書かれてるな~と思いました。
    こうやって専門的にわかってる人が心から褒めてるのを読むとすっごく嬉しいですよね!
    嵐ってすごいんだぞーって叫びたくなります。
    Hanakoの大野君、すごい優しそうな顔でvv
    マネキンファイブもいつまでも大野君らしい姿で出て欲しいですね!
    私たちは地味でも(笑)他のタレントさんたちに受けなくても大野君を選びますもんねvv
  • 2009/07/15 22:47 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/15 23:02 |  
  • Name:おみおみ
  • gaoMAGAの音楽評はいつも素敵ですね。

    私、以前の持ってますが、いつも、智くんのソロのことや、5人のハーモニーのこと、嵐というグループについて、すごく素敵に書いてあって、私も好きな雑誌です^^。けど、残念ながら、雑誌貧乏すぎて購入できませんでした・・・GAOもそうだけど、HANAKOも・・・
    HANAKOは関東版を置いてる書店が近くにないので、見ずに済んでるから買わずにすんでるんでしょうね。見たらきっと、私は買っちゃうね。

    ひっこし、無事に終わりますように^^。気をつけてくださいね
    引越しって、越した後のダンボール整理が大変だよね><。頑張って・・・
  • 2009/07/16 00:41 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!
    ご無沙汰しておりました…その間、コメントとかありがとうございました。
    とっても嬉しかったです。逆にこちらが何もできないでいたのが、
    口惜しいというか、ネットにすらつなげられない日々も多かったので、
    ブログも覗けず…うぅ、ようやく!ようやくお邪魔できました!!(泣)

    ノンノンちゃんは、リアルなお引っ越し、なんですね。
    私も二度ほどしたことがありますが、
    大変だと思いますが、怪我とかせず体調なども崩さず無事に
    お引っ越しが完了するのを祈っております。

    何だか自分のことのように嬉しいですよねー。褒められると。
    歌は各ソロは胸にぐぐっと来るんですが、
    それから五人の声がそろってサビを迎えたりすると、
    何度もリピしちゃって止まらなくなる事態も(笑)
    バラエティなどでもほんとう、みんなそれぞれが相手を把握してますよね。
    向けられる言葉や態度で瞬時に反応する。
    それだけ、お互いに信頼があって性質などを知れて、
    ときどき、ほんとすごいなぁ、って感心しちゃいます。

    最近は雑誌チェック、というか本屋に全くいける余裕がないので
    ノンノンちゃんの感想とか読めるとすごく助かります。
    実物を見れたら一番いいんでしょうが、やっぱ行く余裕が…(涙)
    なので、素敵なのを読ませていただきました♪

    えっと、私はブログのほうのお引っ越し、落ち着きましたので
    ノンノンちゃんのほうでお引っ越しが終わって落ち着いた後で結構ですので
    リンクを張り替えていただけたら助かります。
    何時でも大丈夫ですから!
  • 2009/07/16 00:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。
    本当にいいこと書いてあって、迷いますよね?
    これで、嵐さんの笑顔いっぱいの写真があったら、絶対買い!だのに
    CDのジャケットそのままで・・
    でも、読んでいてほんとううれしくなって、あたたかくなって

    マネキン、女うけ狙わないのが、智くんらしくってもう、残っても残らなくっても、それでいいです!
    思うがままに、選んでほしいって思いますね。

    これからしばらく、エントリー出来ない日が多いと思いますが、
    ごめんなさい。
    でも、出来る日はしたいと思いますので、
    よろしくお願いします
  • 2009/07/16 13:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:エリサンタ
  •  ノンノンさん、こんにちはv-410

    私も Gyao Magazine 読みました。

    たった1ぺージではあるけれど、その中に、嵐さんの歌に対する、そして嵐というグループそのものに対する、絶大な讃辞の言葉がぎゅっと凝縮されていて、本当に感動しました。

    本屋さんで、立ち読みしながら、涙がこぼれそうになっちゃった。
    何度も何度も読み返して、置いてきちゃったけど・・・

    あれはやっぱり買っておくべきだったかなあ。

    文中の 「大野」 というワードに、どきどきe-266
    そして、智くんの大サビのソロについて 「圧巻の歌声」と大絶賛の言葉で評されているのを目にしたときには、自分がほめられているかと思うくらい、嬉しさで鳥肌が立ってしまいました。

    私たちが、感動して大切にしているものに対して、ほんとうに見事なまでにそのすばらしさを適格な言葉で伝えてくれていますよねe-420

    嵐さんの放つ心地よい波動は、これからもっともっと大きく広がっていくことでしょうね。
    そして今、その波動を感じることができる私たちは本当に幸せですねe-420e-415
  • 2009/07/16 14:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。。

    そうなんですよ~。PCが・・・・ダメで・・・。
    昨夜から、また調子がおかしくなって・・。
    今、またゆっくりと動き出したので、お返事しています。
    遅くなってすいません。。。
    、どうにかならないですかね・・・e-263

    引越し準備も遅々として進まず・・・。

    時間の使い方うまくないですよ~~。
    もう、いっぱいいっぱいで(^^;)

    リラさん、とっても素敵なお仕事のお仲間ですね。。
    聞いていて、嵐さんたちのお話かと・・・・e-420
    素敵な仲間との出会いって、本当に得がたいもので。
    リラさんは、そんなかけがえのない宝物を手にされたのですね。
    読んでいて、暖かな気持ちになります。

    嵐さんもリラさんのお仲間のように
    「関心と愛情をもって、」これからも暖かな空気感で私達を癒したり、
    ドキドキさせたり、してくれるでしょうね。。

    智くんはいろんな顔を持っているので、違うドキドキが味わえて、
    本当にいいなあ・・・・ってしみじみ思います。。
    魔王・・・久々にまた見たいですねe-414

    しばらくは前みたいにエントリーできないと思いますが、
    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/07/16 14:58 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    昨夜から、また調子が悪くって・・・。
    でも、さっきから動き出したので、急いでお返事しています。
    遅くなってごめんなさい。

    更新・・・できたらしたいんだけど・・・。
    いつご機嫌が悪くなるかわからないし・・・。
    まったくだめになっても、来週末には戻るので、
    忘れないでね、私のことv-238

    ふふv-238歌おにねえ・・・。迷ったんだよ、実は・・。
    前の魔王みたいにあんな長時間の特典だったら・・・って。
    でも、もう、コンプリートしようかなあ・・・って。
    これからもドラマするかわからないし(笑)
    特典映像の内容聞いてからでもいいんじゃないかとも思うよ。

    エントリーできない日も多いかもしれないけど、
    できる時はするので、また、遊びに来てね。。
  • 2009/07/16 15:05 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaさん
  • 了解しました。
  • 2009/07/16 15:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。

    PCねえ・・・・。昨夜から調子が悪くって。。
    さっきから、また動き出したので、急いでお返事しています。
    今夜の、嵐ちゃん・・・エントリーできるかなあ・・・。
    無理かなあ・・・?

    ほんと、引越しの準備の遅々として進まず・・。
    昨日、一生懸命入れたDVDやら、VHSやら、視たいものがあるのに~~って
    子供が今まさに、ヨコであけていますよ。。
    もう、怒る気力もないです・・・・。ああ、また一から・・・。

    と、いうときは嵐さんの話で。。
    本当に、そうですね。昔は智くんの声が入ってとか、ソロの時とか
    以外は、ん??って感じのときもあったり。
    でも、今は、それぞれの声の特徴が本当にうまく出ていて。。
    上手になったなあ・・・って。
    その嵐さんの声に智くんの声が重なる時が本当に素敵で。。

    「everything」
    智くんがずっと歌っているのも意味があるんでしょうね。
    智くんの声が聞こえていることによって、
    なにか、暖かな感じがずっと伝わってくる。
    一本通ったしっかりしたものも感じられて。
    4人の歌声をしっかりと包み込んで・・・。
    聞けば聞くほどいい曲です。。

    宿題くんは、ほんと、ニノの表情見たかったですね。。
    なんで、あんなガン見していたんだか。。
    演技バリバリの不機嫌さ爆発で、画面直視できませんでした、
    笑いすぎるから(^^)
    何から何まで、最後のおちまで反応が素晴らしくって・・。嵐さんのバラエティーは
    智くん無しでは成り立ちませんよね(^^)v
    誰が抜けても成り立たないんですけどv-238

    しばらくの間、前ほどエントリーできないと思います。
    PCもいつまでも動いてくれませんしi-195
    引越し準備も佳境に入るでしょうし。。
    ちょっと間があいても忘れないでくださいね、Mさん。。e-266

    エントリーできる時はすると思いますので。
    また、遊びに来てください
  • 2009/07/16 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。

    また、昨夜から、調子が悪く、でもさっきから動き出したので、
    急いでコメントのお返事しています。。
    遅くなってすいませんでした。

    ふふv-238立ち読みしてきましたか??
    とても素敵な記事だったでしょ?写真が、CDのジャケットじゃなければ・・・。
    オフショットとかだったら・・・って思いますねえ。

    私の質問に答えてくださってありがとうございます。。
    おお~日替わりで三曲ですか??いいですねえ・・・。
    私、アラームは「僕が僕のすべて」です。。
    こんど、「Season」に変えようかなあ・・って思ってますけど。

    なるほど!そういわれてみると、「ハル」っぽいですね。
    ペタンとした頭の感じかな?きょとんとした目かな??
    可愛いですよね。

    相葉ちゃんも智くんも、ラップを突き破る時のまん丸な頭がくりくり~~って
    したいくらい可愛かったですv-238

    ランダムでもなんでも構いませんよ。。
    思うままに語ってくださいませ。
    とっても面白いですから、読んでいて。。。

    しばらく、前みたいにエントリーできないかもしれません。。PCのご機嫌やら、
    引越しの準備も佳境に入るだろうし。
    でも、できるときはしますんで、また是非遊びにきてくださいね。

  • 2009/07/16 15:46 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。
    昨夜から、また調子が悪くって・・・。
    さっきから動き出したので、急いでお返事しています。
    遅くなってすいませんでした。

    ほんとですねえ・・・。
    専門の方にこれだけの評価をしていただくと、本当にうれしいですね。。
    また、文章が、素晴らしくって・・・。
    なんで、あんな言葉で嵐さんを褒めることができるのかな?って。
    いちいちうなずいたり、じ~んときたり。
    私も、見てみて~~!!って周りの人にいいたくなりましたよ(^^)v

    Hanakoの智くん、ゆったりと微笑むのをみて、にっこりですね。
    マネキンファイブ、いつも智くんらしいファッションだなあ・・・って思っていましたが、
    ほんと、女うけねらってなかったのねえって。
    普段のままの智くんなんだ~~って思うと、
    もう、選ばれなくっていい。。智くんらしく、楽しんで欲しいなって。
    選ばれなくっても、ショックな顔はするだろうけど、多分全然ショックじゃないんだろうなあ・・・って。
    安心して見れますよね

    そう、どんなカッコでも、一番輝いているのは智くん!!
    私達は一番にえらびますよね?まささん?

    しばらく、前のようにエントリーできないと思います。
    PCの状態も悪いですし、引越しも佳境に入りますし。

    でも、できる時はしたいと思いますので、
    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/16 15:57 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のSさん
  • Sさん、コメントありがとうございます。
    非公開ということで、イニシャルなんですけど、難しくって・・・。(数字なんで)
    Sさん、わかってくださるでしょうか??

    PCの調子が昨夜から悪く、さっきからまた動き出したので、
    急いでお返事しています。
    遅くなってすいません。。

    人生初のコメントだったんですね!ありがとうございます。。
    こうやって二度目もv-238
    二度目はどうですか??ドキドキですか??
    自己紹介もしたければしていただいてもいいですけど(笑)
    でも、思うままに語られたらいいと思います。
    そうですよね。。。自分の言葉で語りたくなってしまうんですよね。

    どんな智くんがすきか、どんな嵐さんがすきか・・・。
    表したくなってくる気持ちよくわかります。。。
    まるで、私みたいですから。私も同じでしたもの。
    それが高じてこんな風にブログまで無謀にも立ち上げてしまって・・。
    で、日々、こうやってグダグダ語っていたりして。。。
    私もSさんと同じでまわりに嵐友いなくって、リアルに語れなくって。。
    こういう場で、吐き出す吐き出す。。。
    みなさんにはご迷惑を掛けてますけど(爆)

    Sさんはどういう智くんに堕ちたんですか??
    また、教えていただきたいなあ・・・。
    私も新米ファン。。一緒にずっと応援して行きましょうね。。

    しばらく、前ほどエントリーできないかもしれません。。
    でも、できる状況ならしたいと思いますので、
    また、是非遊びに来てくださいねv-238

  • 2009/07/16 16:14 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとうv-238

    昨夜から、またPCのご機嫌が悪くなってしまって・・・。
    今は大丈夫なので、急いでお返事しています。。

    本当に、素敵な言葉で嵐さんを褒めてくれていて・・・。とってもうれしかったです。
    皆、読んでる?読んでる??って聞いてまわりたいほど。
    ふふv-238雑誌貧乏??それって私のことだよ・・・・。
    ああ、もう、止まらない~~って整理もできてないのに・・・。
    引越しも近いのに・・・どうする??私??
    Hanakoは、おみちゃん、みたら買うかもよ???
    ゆったりと笑う智くん、素敵だもん。。
    私だって、近くになかったら・・・って今回は遠くの大型書店に買いに行っている私なのにね(笑)
    もう、重症??

    引越し・・・無事に済むかしら??しかも片付くかしら??
    不安でいっぱいよ・・・。
    しばらくは、前ほどエントリーできないと思う。。PCのご機嫌も悪いし、
    引越し佳境に入って来るだろうし・・・。

    でもできる状態で、私が語りたかったらエントリーすると思うので、
    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/16 16:26 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとうv-238
    そして、忙しい中、わざわざお知らせに来てくれて、ありがとうe-266

    ブログのお引越し無事すんだのね。。おめでとうe-266
    こちらは、そう、リアルお引越し・・・。全然進まないわよ・・・e-263
    間に合うのかしら??
    おまけにPCのモデムがいかれてしまって・・・。昨夜から、また繋がらなくって。。
    だから、お返事遅くなりました。。

    そうなの!!自分の事のようにうれしいね。。
    すごく、嵐さんが誇らしく思えて・・・。見てみて~~!て。
    嵐さん、本当に素敵なんだよ~~って。
    まわりにいいたくなってしまうもの。
    嵐さんはよく5人の空気感って言うけど、本当に・・・・。
    相手を認めて、愛しているからこそのあの温かい空気感。
    私達もじわじわと感じているんだよねえ・

    るみるチャンも忙しそうねえ・・・。
    体調はもう万全ですか??あまり無理してまた体壊さないようにね。

    しばらく前みたいにエントリーできないと思うけど、
    また、すぐ始めるので、遊びに来てねe-266



  • 2009/07/16 16:44 | URL 
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとう~~。。

    昨夜から、また調子が悪くって・・・。PCが。。。
    今は動いているんですけど。。。気まぐれでもう、困りますね。
    で、慌てて今お返事してます。。
    遅くなってごめんなさい。。

    Gyao、ほんと、嵐さんの歌声を素敵にあらわしてくれて・・・。
    じ~~んって私もしてしまいました・・・。

    買っておくべきでしたっていいたいけど・・・・。写真が、CDジャケットそのままだから。
    PVのオフショットとか、ちょっと入れといてくれたら、
    買って買って~~e-266って私もいうんでしょうけど・・・。
    でも、私は買ってよかったと思いますけど・・。
    それほど、素敵な言葉でした。

    「大野の」って名指しで、圧巻の歌声って・・・・。
    最大級の賛辞にくらくらきてしまいますね。。
    やっぱり認められているんだなあ・・・って。
    うれしかったですね。

    波動・・・・広がりすぎて、すごいことになってますけど・・。
    でも、どんなに大きくなっても、中心は嵐さんで。
    この波動を感じることがでするのは幸せ・・・。
    エリサンタさん、深く深く同感ですe-414

    しばらく前みたいに頻繁にエントリーできないと思いますが、
    できる時はするつもりなので、また、遊びに来てくださいね。

  • 2009/07/16 16:57 | URL 
  • Name:ノンノン拍手鍵コメのTさん
  • 拍手鍵コメのTさん、コメントありがとうございます。
    私も「風」、「Still」、国立で聞きたいですねえ・・・。どんな風なんだろう?あの空間で聞く声って。
    楽しみですね。。(ってすっかり行く気??)

    智くんの声は本当に素敵で・・・。
    デビューのころから、色気たっぷりで。。でもちょっと頼りなげなところが今では本当に
    落ち着いた情感溢れる歌声になっていて・・・。
    素敵です・・・・。

    また、遊びに来てください。。。v-238
  • 2009/07/16 17:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/205-2b7b1971

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

