--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    赤ちゃんの嵐!!にもコメしといたから見てね☆

    PC大丈夫??ノンノンちゃんは大変だね・・・
    引越しもあるし、PCは調子が悪いし・・・ ホント大変だね・・・
    頑張ってね・・・・・・・・・・

    魔王、6話見終わりました^^
    領様カッコイイ^^チョット怖いけど・・・
    話が変わるけど、歌のおにいさんのDVD買うの??
    私は考え中・・・・・・

    じゃあ短いけどここまでで・・・
    また遊びにきます♪
  • 2009/07/14 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、二つもコメありがとう~~。

    うん・・・・・大変だよ・・・・・・。。
    パソコンは、どうも、もうだめらしい・・・。
    これも綱渡りでさあ・・・。
    明日から、どうなるかわからないの・・。
    引越しも進んでないし・・・って荷物が減らないし・・・。

    ああ・・・。投げ出したい・・・・

    って愚痴、ごめんなさいね。

    6話、怖い領様が色っぽくってだ~~いすき~~。。
    また見たくなってきた!

    歌おに・・・・。じつは、ついこの前予約してしまったよ・・・・。
    しないぞ、今回は!って思ってたのに・・・。

    まあ、欲しかったからいいけどさ。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/07/15 11:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/204-52d48c41

07/14

パ、パソコンが調子悪く、エントリーしたものが送信できません
夕べからちょっとあれ?って。朝から、全く。
エントリーは幸いにも、画面あけてたので、できるけど、おくるのが×です。。
これは携帯からです。
携帯からでは、あんなエントリーできないよ。
今日に復旧したら、アップします。
しなかったら、図らずも長期療養?
あ~困った

すいません。遊びにきていただいた方。
また、改めて来てくださいね。
昨日の宿題くん、本気でびっくりしてる智くんの顔と顔背向けて笑っているニノ。そのニノがひもくくっているのがん見している智くん。
出産話に真剣な顔の嵐さんたち
みんなかわいかった。
あ~、エントリー、アップしたい!
もう少し、お待ちくださいね。

朝から、テンションさげさげです

また、遊びに来てくださいね

2 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    赤ちゃんの嵐!!にもコメしといたから見てね☆

    PC大丈夫??ノンノンちゃんは大変だね・・・
    引越しもあるし、PCは調子が悪いし・・・ ホント大変だね・・・
    頑張ってね・・・・・・・・・・

    魔王、6話見終わりました^^
    領様カッコイイ^^チョット怖いけど・・・
    話が変わるけど、歌のおにいさんのDVD買うの??
    私は考え中・・・・・・

    じゃあ短いけどここまでで・・・
    また遊びにきます♪
  • 2009/07/14 14:35 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、二つもコメありがとう~~。

    うん・・・・・大変だよ・・・・・・。。
    パソコンは、どうも、もうだめらしい・・・。
    これも綱渡りでさあ・・・。
    明日から、どうなるかわからないの・・。
    引越しも進んでないし・・・って荷物が減らないし・・・。

    ああ・・・。投げ出したい・・・・

    って愚痴、ごめんなさいね。

    6話、怖い領様が色っぽくってだ~~いすき~~。。
    また見たくなってきた!

    歌おに・・・・。じつは、ついこの前予約してしまったよ・・・・。
    しないぞ、今回は!って思ってたのに・・・。

    まあ、欲しかったからいいけどさ。。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/07/15 11:29 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/204-52d48c41

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

