--/--


- Comments

  • Name:3105
  • こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます♪今日初めてコメントさせていただきます
    昨日の智赤ちゃん、おっぱいで目がキラーンに笑わせてもさいました♪あんな黒い赤ちゃんいたらやですよね
    翔くんのバブッも大好きです。ホント、あんな赤ちゃんたちなら頑張って5人産みたいです。
    今回初めてブログやっていらっしゃる方にコメントするのですがその場合のマナーなど知らなくて、失礼があったらスミマセン
  • 2009/07/14 13:50 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    宿題くん!!面白かったね~赤ちゃんプレイと新聞に書いてあって楽しみだったわ!!

    娘が今、水疱瘡になってしまったから家にいるので、今朝一緒に録画で観たわ~
    大爆笑だったわ~不機嫌な赤ちゃん大野くんが気に入ったらしく、変な絵が得意な娘は、赤ちゃん大野くんかく!!と言い、auのチラシ見ながら描いてました!!(変だよe-263
    不機嫌赤ちゃんの笑顔見たかったね!!

    ニノの赤ちゃん好きだな~それにしても、大野くん黒すぎるよ~

    デカスイーツは、大野くんストローを吸うお口可愛いv-343

    引越し作業はどう??私も、今の家に越して来るときはまだ下の子1歳だったし、大変だったわ~夜中まで作業してました。。。ダイエットにはなったよ!!(その時だけだけど。。。)暑くて大変だけど、ノンノンちゃん頑張ってね!!

    コンサートの方はどう?連絡も待ってるね!!

    これから懇談なの。。。今日はノドが痛くて。。。行きたくないわv-356

    では、またね!!
  • 2009/07/14 13:53 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    宿題くん、面白かったね♪
    智君・・・顔が黒いよ(笑)
    私は顔が黒くてもいいけどね♪

    うちわ買うの頑張ろうね♪
    今は嵐コンでも見て歌詞&ノリの勉強中(笑)
    2005年から2009年までの曲の歌詞はだいたい覚えた♪
    でも、昔の曲とかになるとキツイです・・・
    頑張らなきゃネ☆

    また、遊びにくるね~♪
  • 2009/07/14 14:27 | URL 
  • Name:maonisa
  • 今見たよーコメント有難うね。
    凄いね 生瀬さんが知り合いの方の息子さんなんて‥。
    おしゃれイズムのは知ってたよ。

    昨日の宿題くん私も見てたよ、ノンノンちゃんは辻ちゃんの事褒めてるね
    やっぱり私は間違いなのでしょうか?又ブログに来てくれたら感想書いてるので分かるんだけど、昨日話してた子供さんとお菓子の取り合いするんですって言うコメントしてた時一瞬引いたんだよね。え?親でもそうなんって感じで

    私の周りで親に成った人とかって絶対何でも子供が欲しがったら先に子供に与えるって言うのを私は見てたものだから 余計に‥。そう思ったんだよねー。



  • 2009/07/14 16:09 | URL 
  • Name:ルミリン
  • こんにちはー☆

    パソコン復旧して良かった!
    私、メチャメチャメカに弱いから
    何かあると、もうアウトなんだよねv-12

    宿題くん!
    ガングロ赤ちゃん~笑えたわ~v-15

    胸のザックリ空いたシャツに光るチェーンが
    すっごく色気があって、ウフン!なんて思ってたら
    涎かけで隠れちゃって。。。

    宿題くんそのものが、癒し空間で
    全部好き!
    早く、パソコンじゃなくて
    テレビで見たいもんです。

    また、遊びに来ますねーe-328
  • 2009/07/14 17:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/14 19:06 |  
  • Name:Chippy
  • ノンノンさんこんばんは~^^20日以来のコメントです。
    あれからファンクラブに滑り込みで入って、ギリギリ国立の申込みができたので^^
    毎日「当たって~!!」と祈ってます。

    今日は…コメントせずにはいられないことが!!

    >いないいないばあ、の時に眉寄せて考え込むところ、ちょっと領様入ってませんでしたか?

    私もすっごく思いました~!!あれは絶対に天国から降りてきてました。成瀬さんが。
    どきーーーっってしましたぁ…。
    気難しい1歳7ヶ月のリーダー、一度も笑わず…演技もカンペキ!さすがですよね。(笑)
    あとはお肌のケアさえ…。
    またコメントします!
  • 2009/07/14 20:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンさんパソコンが無事復旧してよかったですね

    私はいつも「宿題くん」録画して翌日見てるんですが、昨日はなんだかんだしてたら、オグサンの声が聞こえてきて、録画はしてたけど、リアルタイムで見ました。夜中一人で笑ってしまいました

    何が一番ってやっぱり不機嫌な赤ちゃん智くんでしたね
    翔くんが帽子とよだれ掛けを出してきてから、ニノと翔くんで帽子かぶせてよだれ掛け着けるときも何にも言わないんですよね。でも表情が大野くんの言いたいことをちゃんと表現してたような…されるがままでもありましたね。私もよく大野くん笑わないなぁと感心してました。帽子の紐を結ぶ後ろから撮られてるニノ、大野くんにじっと見つめられてどんな表情だったんだろう是非見てみたかったなぁ~

    「おっぱい」にきらんとなる大野くん笑えました。でもオチはどうなるのと思ってたのでナイスタイミングだったかなと思うのですが…皆に殴られ笑う大野くん可愛かったですねぇ

    でも大野くん黒いの強調されちゃってましたね国立やドームコンの頃はどんな大野くんが見れるのかな?楽しみです
    が現実はどうなることやらという状態で落ち着かないですけど
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/14 21:24 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 初めまして3105さん。。いつも読んでくださってありがとうございます。。
    コメントくださってうれしいです。。

    ふふv-238目が、きら~ん!面白かったですねえ。。可愛かったですね。
    でも黒かったですねえ・・・(爆)
    翔くんもキャディさんみたいでかわいいし・・・。
    でも、5人かぁ・・・・辻ちゃんがんばれ!!って感じです。。。

    おお~コメント初めてですか?マナーねえ・・・?
    私も初心者なんでよくわからないですが、誰かの気持ちを傷つけることのないようにだけ
    気をつけてくだされば、いっぱい語っていただいてもいいですよ。。
    エントリーに関係ないことでも、OKですので。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/07/15 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    あらら、やっぱり上のお子さんかかっちゃったかあ・・・。
    大変だねえ・・・続くと・・・。
    でも、智くんの不機嫌な赤ちゃん姿かくとは・・・元気で何よりです。。

    ちょこっと唇の突き出る感じがかわいいよねえ~~。添えられる手も美しくて・・。
    赤ちゃん、ほんと黒すぎ。。。。あかちゃんも可愛いけど・・・・。
    じゃないほうが・・・・かっこいいほうが今回はいいかなあ・・・e-263

    引越し・・・・進んでません・・・・。
    荷物がへらない~~。。。ダンボールがんばって入れてるけど・・・。
    うちは魔法の家だよ。。。だって入れても入れてもどんどん、荷物が出てくるe-263

    コンサート、連絡するね。。。
    待っててね、。。。

    また、あそびにきてね~~。。
  • 2009/07/15 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~。

    うんうん。私も今の智くんも好きだよ~。
    なんといっても男らしい!!

    うちわ・・・がんばるわ~。行けたらだけど。。
    すごいねえ、スターちゃん。。お勉強中か・・。
    私全然わからないよ・・・。ついていけるかなあ?心配・・・e-263

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/07/15 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、わざわざコメ返しに来てくれてありがとうv-238

    辻ちゃんね。。。

    子育てって本当にしんどくって大変で・・・・。
    あの若さで、芸能界にいたし世間も何も知らなかっただろうし、遊びたい盛りだろうし・・・。
    ちゃんと子育てしているだけでも、もう、最大級に褒めてあげたい!!
    それほど、子育ては大変なのだよ・・・maonisaちゃん・・・。

    子供とけんかなんかしょっちゅうだよ。。
    特に女の子はきついしね。。リアルに辻ちゃんがけんかしてるの想像できる私です。
    お菓子の取り合いでも、ちゃんと最後は負けてあげてるしね・。
    いいおかあさんしてるよなあって。。

    maonisaちゃんの周りのお母さん達が特別いい人なんだよ。
    そんな人たちがまわりにいていいねv-238
    優しい気持ちになれそうだねえ・・。
    あ、でも、なんでもかんでも子供を先にって言うのはちょっとねえ・・・。
    それで失敗してる人何人も知ってるからさ。
    子供には待つことを教えるのも大切だと思うなあ・・・。
    じゃないと、とんでもないやつが・・・いやいや・・・e-263

    また、遊びに来てね。。。
    私も行きます。。
  • 2009/07/15 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~。

    でも、パソコン、もう、ダメみたい・・・。
    明日から、お休みになっちゃいそうだよ・・・。
    ああ、憂鬱・・・。大丈夫だったら、がんばるけどさ。。

    ふふv-238確かに・・・。
    あの服、よかったよねえ・・・。でも帽子とよだれかけで、あんなにかわるとは。

    もう、翔くん、気持ちはわかるけど、わらかさないで欲しいわ。
    あの智赤ちゃん見たとたん笑っちゃったよねえ?
    あんな黒い赤ちゃん・・・・。可愛いやら、可愛くないやら・・・複雑すぎ~。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/15 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう~~。

    智くん、黒すぎたけど、仕草のかわいさで、カバーですねえ。。。
    うんうん、手の感じが可愛かったですよ。。
    もう、ニノをガン見の智くんの無表情が面白くって面白くって・・・。
    なんで、あんなまじめな顔ができるんだろうね。
    おっぱいに反応する・・・。すばやかったですね(爆)

    相葉ランド、そうそう。。潤君は本当にかっこよかったです。
    あんなカッコなのに。さすが嵐一のモテ男だなあ。。。。

    パソコン、もうだめそうです・・・。
    エントリーチョコチョコしたいけど・・・・。
    ちょっと無理そうだったら、お休みしますね。。
    毎日のように来てくれているのにごめんなさい。。

    また、お知らせします。。。

  • 2009/07/15 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、お久しぶりです。。
    またコメントしてくださって、ありがとうございます~。

    FC間に合ってよかったですね。。。ほんと、毎日当たれ~~~ですよ。。

    そうそう!Chippyさんも思いました??うれしいですね~~。
    ほんと、領様かと思いましたよ、目だけ(爆)

    口はおしゃぶりだものねえ・・・。

    もう、智くんは完璧!肌あれも治まってきたような気がするんですけど・・・。
    まえは、まだらで・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2009/07/15 11:40 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。

    PCはねえ・・・・・。もうだめみたいで。。。
    モデムがなんですけど。
    ほんとに、もう、テンションは今日もさげさげですよ・・・・・。
    ってコメントで愚痴ってすいません。。。

    宿題くん、宿題くん。。。
    そうなんですよねえ・・・。ニノ、じっと見ると、頬の部分が笑っている感じ?
    だから、にやにやしてたんだと思うんです。その顔をじっと見ているなんて・・・。
    もう、にやっともしないから、役に(不機嫌な赤ちゃんの)はいっていたんでしょうね。
    その後も完璧で・・・。オグさんの言葉に反応するスピードも完璧でした。
    突っ込みもよかったですねv-238

    国立は、野外だし・・・・黒さが目立たない??反対に、闇にとけちゃって顔が目立たなかったりして。。
    どちらの智くんでもいいから、会いたいですね・・・。

    もう、毎日、ドキドキです・・・。

    また、遊びに来てくださいね。v-238
  • 2009/07/15 11:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/203-fef1a84c

07/14

今日のゲストは辻ちゃんです。。

最近よくTVに出てるので、よく目にしますが・・・。

22歳ですか。それで立派におかあさんやっていて・・えらい!
22歳か・・・なにやってたかなあ???なんにも考えてなかったですね、あのころは。

お母さんってやっぱり大変。
あんな若くてちゃんと子育てして・・お仕事もして。
そりゃ、おばあちゃんとか色々助けはかりてるにしても立派ですよ。

あ、辻ちゃんのお母さん、TVで拝見したことありますけど・・・・。
わ、若い・・・。何歳なんだろう・・?なんて考えたくもありません

あははあまりの人形のような可愛さに、ついつい・・・。


今日は、赤ちゃんだらけでしたねえ。。トークのところと、相葉ランド。

最初、リアルで見たとき、辻ちゃんのあやし方を見ようって言うコーナーで、
おもむろに帽子と涎掛けを翔くんが出した時から、来た来た~~って思ってはいたんですけど・・。
一抹の不安が・・
あの黒さで、可愛さが出せるのかなあ????って。
で、結果ですけど・・・・

く、黒すぎますよ・・・・大野さん・・・・。

帽子と涎掛けの白さがまた、黒さを引き立てていて・・・。びっくりですね

翔くんが、帽子だしてきて、智くんにかぶせようとした時、びっくりして、真剣に不機嫌だったけど、
もう、ニノが帽子の紐を結ぶ時、顔をがん見して・・・。もう、やる気の不機嫌さ(^^)v
ニノちゃん、どんな顔していたのかなあ・・・。でも、見る限りニコニコな顔??
翔くんが出してきた時顔をそむけ、口を手で覆いかぶせておもいっきり笑いをこらえていたし。
そんな顔みて、智くん、あんなまじめな顔できるよね。。。すごいわあ・・・。

スタッフ日記でも、本気でびっくりしていたってありましたね。。
翔くんを見上げる目が、本当に素でびっくりしていて・・・可愛かったです。。


辻ちゃんママが一生懸命あやしても大野赤ちゃんは笑わなくって・・・。
肩とか触られるの嫌いだもんね、くすぐったくって。。ニノやメンバー以外に(笑)
リアルににらんでいたりして。。翔くんも意地悪なんだ、もう一度やらせるの
いないいないばあ、の時に眉寄せて考え込むところ、ちょっと領様入ってませんでしたか?
あんなかっこしてるのに??なぜ?私目がおかしいんでしょうか??

「おっぱいじゃなきゃ」っていうおぐさんの言葉にきらんってなっている智くん。

潤君、あんな遠くから突っ込みにこなくっても・・・・。
ニノと翔くんの左右からのクッション殴り・・・。愛ですね
その後の笑顔が最高でした。。

いやいや、不機嫌なのも、まあいいけど・・・。
やっぱり笑顔の赤ちゃん智くん見たかったですねえ・・・。ただでさえ黒いのに・・。
不機嫌なんだから、余計・・・・。
笑顔の赤ちゃん智くん、かわいかったと思うんだけどねえ。。

赤ちゃんのカッコをしてない智くんは今日も素敵で・・・。
薄い紫色の上着が爽やかで。。ちょっと胸元の開いたシャツは、ネックレスと共に
そこはかとない色気もかもし出していて・・・。
髪型も、色の黒さも気にならなくって・・・。
この髪型、髪の色、今のお顔の黒さとマッチして、本当にかっこいいです
やっぱり、白い帽子ですよね、黒さを引き立ててしまうの(^^;)

って、ここだけで、どんだけ食いついてるのって話ですけど・・・

辻ちゃんの出産話を真剣に聞く嵐さん。。。あんまりそんな機会ないものね。。
うんうん、痛いんだ、あれは・・・。腸をつめでぎゅ~~って・・・。
そうなんだよねえ・・そういう感じ。でもあれほどの痛みをすぐ忘れるんだよ・・・

20何時間も続いたっていう話のとき、智くんが珍しく、
「ずっと苦しいの?ずっとこれやられている感じ」って。もう、みなさん、真剣でねえ・・・。
おうちに帰って、かあちゃんに一度しっかりきいたらどうかしら??智くん。。
あ、嵐さん達も、一度。。。お母さんのありがたみがわかるわよ~~~。

エロオグさんは、もう無視でお願いしますね


今回は「デカ盛りスィ-ツ」です。。

でもね、このコーナーで面白かったのは、おでぶさんスタッフ!!

私も双子??って思いましたすごいにてるなあ・・・。
興味深々でおこぼれを待っている姿が・・・・来たときの満面の笑顔が面白かったです。
いや、ちょこっと可愛かったです。。ほら、私目が変??

食べている間に、ニノが張り付いているのも面白かった。

「まさに、ナンジャ」

今回の名突込み。しばらく頭くるくるしていたもの。。。

パフェも、ハニートーストもおもしろかったけど・・・。
クリームソーダ、きれいでしたね。あれ、部屋のインテリアに欲しい~~。
すごいきれい。。本物じゃなく、あの、お店の前の見本みたいなの。

吸わないで吹いている人がいて・・・。よく見たけど、わからなかった。。
わかりました??誰が吹いているのか?
智くん、「リーダー?」っていわれて、
「俺、吸ってたよ」っていう言い方がかわいいなあ。。、
グラスのふちに一本だけ指を掛けてるの・・・・。なんででしょう??
すごく可愛く思えてしまって・・・
そっと軽く智くんの肩に手をかける翔くん。。。なにかほんと優しげな感じがいいですね。。

他にもいろいろあるよ~~。。
食べかけを、ニノに普通に渡す相葉ちゃん。文句言いながらも食べるニノ。。
取りわけを真剣にする翔くん・。そのあとの何でやねん。。。これは、この間は、
芸人さんとのコラボで学んだ間ですねえ・・・

でも
やっぱり、おでぶちゃんスタッフにくわれてしまってますね(爆)
その場面が一番残っていて・・・・・。ちょっと・・・・・。どうなんでしょ??
強烈で・・・。。。


相葉ランド。。
みんな、帽子と涎掛け・・。
誰が一番似合うかなあ??

ニノも似合うけど・・・・。翔くんもかわいいですね。

このラップ破り。ゆっくりいったらとんでもないかも??ニノや潤くんみたいに
勢いで行かないとダメですねえ。
さすが末っ子ズ。
相葉ちゃんや、辻ちゃんみたいなのんびりさんは大変??

潤君は、帽子とよだれかけでもすごいかっこいい!!なんででしょう??
ほんと、決め決めの服でもこれほどかっこよくは・・・・??(爆)
競争する前の、気合の気合の一言。ワイルドで、力強く
「超やる気ありますよ!
もう、男らしくってしびれますね。。。

対する智くんはもうゆるゆるで・・・。オグさんの
「リーダーは?」って聞く声からして潤君のときとは違うの(笑)
「よしっ」って?
「会話になってないじゃん」って速攻のニノの突っ込めが愛よねえ(ってそればっかり
結果はやっぱりで・・・。

相葉ちゃんと同じくストッキングかぶりの顔が面白かったです。。

でもね、あれ、智くん、絶対狙っていたよね。
あの、ぎゅ~~ってなる感じ、やってみたかったんじゃないかな・・・?
普通に考えたら、ニノたちのやり方のほうがいいのは見ていてわかるでしょ?
あえて~~かも??
だって、私も、ぎゅ~~~って頭ににゅ~~~ってやってみたいなあ・・と
思ってたりして・・・。
やっぱりおかしいかなあ??
ニノちゃんの大声の声援。。。愛よねえ。。。(ってほんとこればっかり。。しつこい??)



今朝は、PCの調子がおかしくって・・・。

でも、何とか復旧
電源切ったり入れなおしたり、接続確認したり・・・???だったり。。
あきらめかけて、もういいや~~って思ったら繋がって・・

もう、しんどくなって、明日にしちゃおうかなあ~って思いましたけど。。
昨日も休んでるし。。。
エントリーもほとんどできてたし・・・・。
だいぶ遅くなりましたけど、アップしてしまおう

バタバタした中だったので、順番もめちゃくちゃ、目の付け所も
???ナ感じですが、お許しを~~
っていつもか??

ま、とりあえず、今日中にはアップできました。。

今朝遊びに来てくださった方には申し訳ないです。。。

また、遊びに来てくださいね



前回に拍手鍵コメしてくださった方、前回のコメント欄にお返事しています。
またご覧になってくださいませ








16 Comments

  • Name:3105
  • こんにちは!いつも楽しく読ませていただいてます♪今日初めてコメントさせていただきます
    昨日の智赤ちゃん、おっぱいで目がキラーンに笑わせてもさいました♪あんな黒い赤ちゃんいたらやですよね
    翔くんのバブッも大好きです。ホント、あんな赤ちゃんたちなら頑張って5人産みたいです。
    今回初めてブログやっていらっしゃる方にコメントするのですがその場合のマナーなど知らなくて、失礼があったらスミマセン
  • 2009/07/14 13:50 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    宿題くん!!面白かったね~赤ちゃんプレイと新聞に書いてあって楽しみだったわ!!

    娘が今、水疱瘡になってしまったから家にいるので、今朝一緒に録画で観たわ~
    大爆笑だったわ~不機嫌な赤ちゃん大野くんが気に入ったらしく、変な絵が得意な娘は、赤ちゃん大野くんかく!!と言い、auのチラシ見ながら描いてました!!(変だよe-263
    不機嫌赤ちゃんの笑顔見たかったね!!

    ニノの赤ちゃん好きだな~それにしても、大野くん黒すぎるよ~

    デカスイーツは、大野くんストローを吸うお口可愛いv-343

    引越し作業はどう??私も、今の家に越して来るときはまだ下の子1歳だったし、大変だったわ~夜中まで作業してました。。。ダイエットにはなったよ!!(その時だけだけど。。。)暑くて大変だけど、ノンノンちゃん頑張ってね!!

    コンサートの方はどう?連絡も待ってるね!!

    これから懇談なの。。。今日はノドが痛くて。。。行きたくないわv-356

    では、またね!!
  • 2009/07/14 13:53 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    宿題くん、面白かったね♪
    智君・・・顔が黒いよ(笑)
    私は顔が黒くてもいいけどね♪

    うちわ買うの頑張ろうね♪
    今は嵐コンでも見て歌詞&ノリの勉強中(笑)
    2005年から2009年までの曲の歌詞はだいたい覚えた♪
    でも、昔の曲とかになるとキツイです・・・
    頑張らなきゃネ☆

    また、遊びにくるね~♪
  • 2009/07/14 14:27 | URL 
  • Name:maonisa
  • 今見たよーコメント有難うね。
    凄いね 生瀬さんが知り合いの方の息子さんなんて‥。
    おしゃれイズムのは知ってたよ。

    昨日の宿題くん私も見てたよ、ノンノンちゃんは辻ちゃんの事褒めてるね
    やっぱり私は間違いなのでしょうか?又ブログに来てくれたら感想書いてるので分かるんだけど、昨日話してた子供さんとお菓子の取り合いするんですって言うコメントしてた時一瞬引いたんだよね。え?親でもそうなんって感じで

    私の周りで親に成った人とかって絶対何でも子供が欲しがったら先に子供に与えるって言うのを私は見てたものだから 余計に‥。そう思ったんだよねー。



  • 2009/07/14 16:09 | URL 
  • Name:ルミリン
  • こんにちはー☆

    パソコン復旧して良かった!
    私、メチャメチャメカに弱いから
    何かあると、もうアウトなんだよねv-12

    宿題くん!
    ガングロ赤ちゃん~笑えたわ~v-15

    胸のザックリ空いたシャツに光るチェーンが
    すっごく色気があって、ウフン!なんて思ってたら
    涎かけで隠れちゃって。。。

    宿題くんそのものが、癒し空間で
    全部好き!
    早く、パソコンじゃなくて
    テレビで見たいもんです。

    また、遊びに来ますねーe-328
  • 2009/07/14 17:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/14 19:06 |  
  • Name:Chippy
  • ノンノンさんこんばんは~^^20日以来のコメントです。
    あれからファンクラブに滑り込みで入って、ギリギリ国立の申込みができたので^^
    毎日「当たって~!!」と祈ってます。

    今日は…コメントせずにはいられないことが!!

    >いないいないばあ、の時に眉寄せて考え込むところ、ちょっと領様入ってませんでしたか?

    私もすっごく思いました~!!あれは絶対に天国から降りてきてました。成瀬さんが。
    どきーーーっってしましたぁ…。
    気難しい1歳7ヶ月のリーダー、一度も笑わず…演技もカンペキ!さすがですよね。(笑)
    あとはお肌のケアさえ…。
    またコメントします!
  • 2009/07/14 20:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:katuki
  • ノンノンさんパソコンが無事復旧してよかったですね

    私はいつも「宿題くん」録画して翌日見てるんですが、昨日はなんだかんだしてたら、オグサンの声が聞こえてきて、録画はしてたけど、リアルタイムで見ました。夜中一人で笑ってしまいました

    何が一番ってやっぱり不機嫌な赤ちゃん智くんでしたね
    翔くんが帽子とよだれ掛けを出してきてから、ニノと翔くんで帽子かぶせてよだれ掛け着けるときも何にも言わないんですよね。でも表情が大野くんの言いたいことをちゃんと表現してたような…されるがままでもありましたね。私もよく大野くん笑わないなぁと感心してました。帽子の紐を結ぶ後ろから撮られてるニノ、大野くんにじっと見つめられてどんな表情だったんだろう是非見てみたかったなぁ~

    「おっぱい」にきらんとなる大野くん笑えました。でもオチはどうなるのと思ってたのでナイスタイミングだったかなと思うのですが…皆に殴られ笑う大野くん可愛かったですねぇ

    でも大野くん黒いの強調されちゃってましたね国立やドームコンの頃はどんな大野くんが見れるのかな?楽しみです
    が現実はどうなることやらという状態で落ち着かないですけど
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/14 21:24 | URL 
  • Name:ノンノン→3105さん
  • 初めまして3105さん。。いつも読んでくださってありがとうございます。。
    コメントくださってうれしいです。。

    ふふv-238目が、きら~ん!面白かったですねえ。。可愛かったですね。
    でも黒かったですねえ・・・(爆)
    翔くんもキャディさんみたいでかわいいし・・・。
    でも、5人かぁ・・・・辻ちゃんがんばれ!!って感じです。。。

    おお~コメント初めてですか?マナーねえ・・・?
    私も初心者なんでよくわからないですが、誰かの気持ちを傷つけることのないようにだけ
    気をつけてくだされば、いっぱい語っていただいてもいいですよ。。
    エントリーに関係ないことでも、OKですので。。

    また、遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/07/15 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう~~。

    あらら、やっぱり上のお子さんかかっちゃったかあ・・・。
    大変だねえ・・・続くと・・・。
    でも、智くんの不機嫌な赤ちゃん姿かくとは・・・元気で何よりです。。

    ちょこっと唇の突き出る感じがかわいいよねえ~~。添えられる手も美しくて・・。
    赤ちゃん、ほんと黒すぎ。。。。あかちゃんも可愛いけど・・・・。
    じゃないほうが・・・・かっこいいほうが今回はいいかなあ・・・e-263

    引越し・・・・進んでません・・・・。
    荷物がへらない~~。。。ダンボールがんばって入れてるけど・・・。
    うちは魔法の家だよ。。。だって入れても入れてもどんどん、荷物が出てくるe-263

    コンサート、連絡するね。。。
    待っててね、。。。

    また、あそびにきてね~~。。
  • 2009/07/15 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~。

    うんうん。私も今の智くんも好きだよ~。
    なんといっても男らしい!!

    うちわ・・・がんばるわ~。行けたらだけど。。
    すごいねえ、スターちゃん。。お勉強中か・・。
    私全然わからないよ・・・。ついていけるかなあ?心配・・・e-263

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/07/15 11:13 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、わざわざコメ返しに来てくれてありがとうv-238

    辻ちゃんね。。。

    子育てって本当にしんどくって大変で・・・・。
    あの若さで、芸能界にいたし世間も何も知らなかっただろうし、遊びたい盛りだろうし・・・。
    ちゃんと子育てしているだけでも、もう、最大級に褒めてあげたい!!
    それほど、子育ては大変なのだよ・・・maonisaちゃん・・・。

    子供とけんかなんかしょっちゅうだよ。。
    特に女の子はきついしね。。リアルに辻ちゃんがけんかしてるの想像できる私です。
    お菓子の取り合いでも、ちゃんと最後は負けてあげてるしね・。
    いいおかあさんしてるよなあって。。

    maonisaちゃんの周りのお母さん達が特別いい人なんだよ。
    そんな人たちがまわりにいていいねv-238
    優しい気持ちになれそうだねえ・・。
    あ、でも、なんでもかんでも子供を先にって言うのはちょっとねえ・・・。
    それで失敗してる人何人も知ってるからさ。
    子供には待つことを教えるのも大切だと思うなあ・・・。
    じゃないと、とんでもないやつが・・・いやいや・・・e-263

    また、遊びに来てね。。。
    私も行きます。。
  • 2009/07/15 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~。

    でも、パソコン、もう、ダメみたい・・・。
    明日から、お休みになっちゃいそうだよ・・・。
    ああ、憂鬱・・・。大丈夫だったら、がんばるけどさ。。

    ふふv-238確かに・・・。
    あの服、よかったよねえ・・・。でも帽子とよだれかけで、あんなにかわるとは。

    もう、翔くん、気持ちはわかるけど、わらかさないで欲しいわ。
    あの智赤ちゃん見たとたん笑っちゃったよねえ?
    あんな黒い赤ちゃん・・・・。可愛いやら、可愛くないやら・・・複雑すぎ~。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/15 11:25 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう~~。

    智くん、黒すぎたけど、仕草のかわいさで、カバーですねえ。。。
    うんうん、手の感じが可愛かったですよ。。
    もう、ニノをガン見の智くんの無表情が面白くって面白くって・・・。
    なんで、あんなまじめな顔ができるんだろうね。
    おっぱいに反応する・・・。すばやかったですね(爆)

    相葉ランド、そうそう。。潤君は本当にかっこよかったです。
    あんなカッコなのに。さすが嵐一のモテ男だなあ。。。。

    パソコン、もうだめそうです・・・。
    エントリーチョコチョコしたいけど・・・・。
    ちょっと無理そうだったら、お休みしますね。。
    毎日のように来てくれているのにごめんなさい。。

    また、お知らせします。。。

  • 2009/07/15 11:35 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、お久しぶりです。。
    またコメントしてくださって、ありがとうございます~。

    FC間に合ってよかったですね。。。ほんと、毎日当たれ~~~ですよ。。

    そうそう!Chippyさんも思いました??うれしいですね~~。
    ほんと、領様かと思いましたよ、目だけ(爆)

    口はおしゃぶりだものねえ・・・。

    もう、智くんは完璧!肌あれも治まってきたような気がするんですけど・・・。
    まえは、まだらで・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2009/07/15 11:40 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。

    PCはねえ・・・・・。もうだめみたいで。。。
    モデムがなんですけど。
    ほんとに、もう、テンションは今日もさげさげですよ・・・・・。
    ってコメントで愚痴ってすいません。。。

    宿題くん、宿題くん。。。
    そうなんですよねえ・・・。ニノ、じっと見ると、頬の部分が笑っている感じ?
    だから、にやにやしてたんだと思うんです。その顔をじっと見ているなんて・・・。
    もう、にやっともしないから、役に(不機嫌な赤ちゃんの)はいっていたんでしょうね。
    その後も完璧で・・・。オグさんの言葉に反応するスピードも完璧でした。
    突っ込みもよかったですねv-238

    国立は、野外だし・・・・黒さが目立たない??反対に、闇にとけちゃって顔が目立たなかったりして。。
    どちらの智くんでもいいから、会いたいですね・・・。

    もう、毎日、ドキドキです・・・。

    また、遊びに来てくださいね。v-238
  • 2009/07/15 11:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/203-fef1a84c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

