--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよ~♪
    えっ!引っ越すの!?大変だねぇ~ 頑張ってね♪

    昨日久しぶりに魔王見てた^^
    いやぁ~智君カッコイイ&美しいv-238
    シャワーシーン最高だね~
    ノンノンちゃんならどっちの味方するの?
    やっぱり領様?それとも芹沢直人?
    ↑私は領様かな~

    嵐コン早く行きたいね☆
    ナマで嵐に会えるなんて・・・
    智君のうちわ買いたいv-238
    2~3枚ぐらい買っちゃう?(なんてね)

    じゃあ今回はこのぐらいで
    また遊びに来ますv-266
  • 2009/07/12 11:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 12:05 |  
  • Name:さおりん
  • こんにちは。ノンノンさんお引っ越し準備大変ですねぇ(__)私にも経験がありますが、育休から復帰してすぐに引っ越しするようになって、子供は熱だしたり、仕事と育児だけでも大変なのに、その上引っ越しの準備やなんやらで、自分が体調を崩した経験があります。今となっては、懐かしい思い出ですが…。ノンノンさんくれぐれも、体に気をつけて無理はしないようにね!話しは変わって、ザッツシゴトですが、最近ほんと潤くんは智くんにからみますねぇ(^^)MラバのEverytingの時のからみは、見ている私ほうが照れちゃいました!智くんもやっぱり照れますよねぇ。国立コンDVDで、智くんのマイクが入らなかった時にすかさず潤くんがマイクを貸してあげてた時も、潤くんは智くんに寄り添って一つのマイクで2人歌ってましたよね。潤くんは肩に手を回してかなり接近して歌ってたけど、智くんはちょっと逃げ腰のように見えたのは、私だけでしょうか?照れ屋な智くんが素敵ですよね(^_^)
    全然話し変わりますが、智くんって、コンサートの時全く髪型が崩れないのですが、智くんのこだわりなのかなぁ?国立コンのゲームでじゃんけんに負けてプールに飛び込んだ後のプールの縁につかまってる智くんの髪の感じと顔がとっても可愛くて…♪その後アンコールの時は頭にタオル巻いて出てきたけど、それも可愛かったですねぇ。髪型が乱れた智くんもなかなか可愛くて大好きです。顔がさらに可愛いく見えてなんとも言えない感じが好きですねぇ。あー国立コンとドームコンのテンションがあがってきてしまった!頭を冷やして本屋でアラシゴト見て来ま~す。ではまた遊びにきます。
  • 2009/07/12 12:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 13:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 14:41 |  
  • Name:おみおみ
  • あ、やっぱり拍手ページおかしいよね??私のところのも書き込みが消えたりしたんだけど・・原因不明で><。


    そうそう、Mラバでもニノちゃんにはすべて預けて頭なでてもらってるのに、
    潤くんになると「やめろよ」な顔してさいごほどくのがおかしいったらね^^。
    なじんでない様子・・・^^。D誌は撮影一緒だったんだね。10年振り返るの、智くんだったけど、潤君も登場してたもんね~。もうお写真は潤くんの智くん好き好き光線が!!
    まぁ、私は智くんがね、みんなから想われてうれしいですけどね!

    P誌は存分に妄想させてもらいました。もう手を差し伸べてくれてる智くんにメロメロ~~~です。

    で・・・お引越しされるんですって??
    それは何かと大変><。ご準備やら、やることいっぱいでしょう・・・
    スムーズにいきますよぅに・・・


    ではまた遊びにきますね~
  • 2009/07/12 15:36 | URL 
  • Name:こん
  • こんにちは!
    お引越しするんですね。大変ですね。私は6年近く前に今のところに引っ越しました。
    その前に住んでいたところとは3つ駅離れた所なんだけれど、近くても大変ですよね。
    実はいまだにダンボール箱1つ開けずに残っていたりしますe-443
    本当は今仕事もしていないので、家の中を整理したいとは思っているのだけれど、最近どっぷり嵐漬け(大野智漬け)なので、まだ手をつけられずにいます。だめだめな主婦です。
    もういつもながらノンノンさんの意見にうなずくばかり。
    私、duetのうつむいて円グラフ書いている大野さん好きです。大野さんのうつむき加減の姿、大好きなんです!閉じかけた瞳とまつげの感じと、筋の通った綺麗な鼻、小さくて綺麗な閉じた口元、美しい手、後少し斜めになっていたらもっと最高に好きです。あごのラインと小さくてきれいな耳が見えるからv-238
    テレビジョンのも思わず出してきて見ちゃいました!いいですねe-266

    ほんとに潤君は大野さんにはまっているみたい。はなまるで癒されるって言ってましたけど写真にも映像にもにじみ出ていますよね。大宮に、山コンビに、とうとう潤君もねe-415大野智の魅力にみんな嵌って行くのですね。

    ところで昨日EXILEのコンサートに行ってきました。すごいファンとかではないのですが(ファンの方すみません)、友人に誘われたので、あの方々のダンスを間近で見てみたいと思いまして。それに嵐のコンサート前に予行演習のつもりで。
    盛り上がりました!席がまた良かったので。アリーナで中央ステージからは16番目だったのですが、サイドの通路から4番目だったのです。至近距離にメンバーが次々来てくれたので、肉眼でばっちり、ダンスと歌を堪能できました。
    あ~是非とも、あんな近くで嵐の歌とダンスを見たいです。あんなに近くで大野さんを見ることが出来たなら、どうにかなってしまいそうですが…。
    その前に絶対に当たりますように!正直なところ、当たればそれだけでもう、どうにかなってしまいそうですが。
    まだまだ、お話してい事いっぱいありますが、これでも長すぎるので、このぐらいで。
    また来ます!
  • 2009/07/12 16:57 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさんお忙しい中またまたたくさんのサトシ愛、アラシ愛を語っていただき、ありがとう

    私は「POTATO」の表紙をめくってすぐのピンナップの大野くんの笑顔にまずやられました(笑)
    大野くんの手を差しのべてくれてるのもたまりませんが、今回ニノの手を差しのべてるのにはドキッとしてしまいました。
    相合い傘デート、いえいえ私は近くで見つめれればそれで充分ですホントあれこれ妄想しちゃいますね
    写真はもちろん素敵なんですが、テキスト読んで嵐さんたちの近況を彼らの言葉で語ってくれるのが楽しみです

    現実逃避でもいいですよね大野くんから元気をもらってまた頑張れるんですから…私の生活の中で大野くん無しは考えられないなという毎日…一年前は何から元気をもらってたんだろうと考えてしまうこの頃。でもこれでよかったですよね

    ノンノンさんどれだけ智愛を語ってもらっても絶対にウンザリしたりしませんのでご安心を…
    また楽しみにしていますねでもお忙しくなるので無理はされないでね

    また遊びにきます
  • 2009/07/12 22:25 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆

    お引っ越しされるのですね。


    私も一度引っ越し経験していますが、段取りが悪くって、バタバタしましたけど

    新生活スタートさせるぞっ、て意気込みだけで乗り越えた気がします。

    準備に何かと、大変ですが頑張って下さいね。

    最近の潤君から智君にv-238v-238なのは智ファンに挑発的な

    ところもなきにしもあらずって感じで。Mラバはガン見でしたもんね。ほんとSなんだから。

    Sと言えばにのちゃん、だから末っ子二人が智君ねらいなんでしょうね。

    でも、マツジュンはちょっとエロイって言われてましたけどね。(笑)

     嵐さん達ってメンバー愛がほかのJグループと違うところで、嵐さんにしかない

    魅力なんですよね。歌っている時や、バラエティーの時、雑誌のインタビューから伝わる

    コメントとか、深い信頼関係があるというか。。

    最近雑誌読んでていても、智君と潤君の対談だったりすると、二人の表情とかついイメ

    ージして読んだりしてるんですよね。これって、アラシック重症でしょ?

    でも、楽しいっ!!明日は、「宿題君」ですよ~。楽しみですね。

    ではではノンノンさんおやすみなさい。また遊びにきますね。


  • 2009/07/12 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    そうなのよ~。。引越し準備がもう頭いたくって・・・。
    めんどくさがりなもんで、お尻に火がつかないと動かないからねえ。。
    でも、もう、ついてんだよ。。あと2週間しかないし。。。、
    がんばるわ!!

    え??領様と直人くんのどちらを味方するって??
    領様に決まってるじゃない!!
    もう、あの美しさの前には、全面降伏です。。

    うちわ、買うよe-319でも、どれぐらい並ぶんだろうねえ。
    想像がつかないよ・・・。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/07/13 01:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のD様
  • 初めまして、Dさん。
    コメントどうもありがとうございます。。

    Dさんのコメントを読みながら、智くんに堕ちていった経緯が
    すごく似ているので、笑ってしまいました。
    ほんとですよね。私も、芸能人と名のつく人のファンは嵐さんが初めて。
    ファンになってもFCまではねえ・・って。
    でも、コンサート、絶対行きたくなって入ってしまって・・。
    自分でも??な毎日で。。。私なんかこんなブログも作ってしまって、
    毎日毎日、自分勝手なエントリーを流し続けたりして・・・。

    こんな、何言っているかわからないようなブログでも、
    楽しく読んでいますよって言ってくださるDさんのような方もいて・・。
    とってもうれしくってありがたくって・・・。
    だから、迷いながらでも続けていけたんだと思います。
    これからも、また遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/07/13 02:39 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです。引越し大変ですよね。。てまだ何も始めてませんが(^^;)
    はい、無理しないように・・・がんばりますv-238

    そうなんですよねえ・・・潤君。ほんと最近すごくって・・(笑)
    国立コンのときもう、確かにそうでしたね。そういわれてみれば、
    ちょっと逃げ腰だったかも?
    潤君は、結構前からああいうときはほかのメンバーにもそんな感じで・・。
    いつだったか、ギターを弾くニノと共演の時も、
    ニノの頭をがしっと掴み、ニノ弾きづらそうだった。ライオンにつかまったウサギちゃんみたいで(笑)
    ま、愛情表現も人一倍こそうですよね?「わざとメール」ですもん。

    国立コンの時のプールに入った智くん。ほんとうに可愛かった・・・。もう、赤ちゃんみたいで。。
    そうなんですよ~タオル巻きも最高ですね。
    嵐ちゃん、結構水に落ちる智くん見たいっておっしゃる方多くって・・・。
    あの国立コンの智くん、思い出しているのでしょうか??
    氷水はいやですけどねv-238

    国立コン、ドームコン。。どちらもどきどきですね。。
    もう早く決まって欲しいです。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 06:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    引越しするところは近所なので、全然、環境は変わらないのですよ。
    でも、引越しの準備は大変で・・・。ああ、もうめんどくさい・・・。
    無理しないで、がんばります!!っていっても、もう、2週間切ってるこの事実。
    間に合うかしら??

    でも、やっぱりアラシゴトはしたいので。。。だって、元気になる元みたいな感じで(^^)
    Mさんも、遠慮なさらずにいろいろコメントしてくださいね。。
    いつも楽しみにしてるので。
    とはいえ、ザッシゴトも、後から追いかけている始末で・・。
    Hanakoは手に入らないし、ちょっとがっかりしています。。。

    あ、拍手は結構広い範囲だったんですね。
    私だけかと思ってましたら。そうなんです。コメントがね。
    そんなに数は多くはないんですが、していただいたのが消えるというのはやっぱりショックでした。

    今日は、えんとりーはお休みですが、
    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/13 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のR様
  • Rさん、コメントありがとう。。

    何にも変なこと言ってないよe-454謝ることないけどねえ?
    Rさんの言葉、とってもうれしいです。。
    そうだよね。しんどいけど、楽しいこともあるし。。
    部屋も広くなるし。。こんどはもっときれいな部屋にしよう。。とか??

    ふふe-266大丈夫。多分落ち込む暇ないから。。
    何とかやっていかないとねえ・・・。
    ふーe-282です。。。

    そうそう。。最近智くんに絡みたがる潤君が、このコンビがとってもかわいいですねえ。。
    もう、目が離せない!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行かせてもらいます

  • 2009/07/13 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう。。

    Mラバ、面白かったね。。もう、ニノにはメロメロ、
    潤くんにはツンデレ。この対比がたまりません。。。
    基本、智くんはニノ以外には前のめりにならないけどね。。
    翔くんの深い愛情にもけっこうそっけないし。。。
    いやいや、おもしろい。。。
    ふふv-238私も、智くんがみんなに愛されている図って言うのが
    本当にたまりません。。うれしいよね~。

    妄想・・・おみちゃんもしましたか!
    もう、さりげなく横にいる感じがいいよね。。
    とっても妄想しやすくって。。。

    そうなの、近所なんだけど、引越しなの。
    しかも2週間切ってるの。できるの??って状態で。。。
    まだなんも始めてませんけど~~^?

    が、がんばりますですv-220

    また、遊びに来てね。。
    こちらからも行くよ!
  • 2009/07/13 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとv-238
    私も、散らかりまくった部屋をきれいにしたいと思いつつ
    今は、引越し準備をしなくっちゃ!と思いつつ、
    アラシゴト漬けになっています・・・・。だめですねえ~。

    うつむいた智くんもいいですねえ~。
    そうそう、あの睫の感じ、私も大好きです。鼻筋も口の加減も。。。うっとり・・・・。
    よく見てらっしゃるなあ・・・・。

    近頃の潤くん、やっぱり智くん大好きですよねえ。
    いつの間にあんな感じになったんやら。
    前はいちゃいちゃしている大宮に対して、ありえね~~って感じだったのに。
    今や率先して・・・。私としてはかなりうれしいですけど。。

    EXILEのコンサートですか。人数が多くなるとかなりの迫力ですか??
    私もEXILEは嫌いじゃないです。でも、大人数になってからはあまり聞いてないかなあ・・。
    前の方が実はすきなんですけど・・・。
    でも迫力ありそうで・・・。かなりいい席でしたね。うらやましいです。

    ああ、でも、どんな席でもいいですけどねえ。。。
    嵐さんやファンの方と、同じ空間にいられるなら・・・。
    嵐さんや智くんの歌声に包まれてすごしたいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。



    > お引越しするんですね。大変ですね。私は6年近く前に今のところに引っ越しました。
    > その前に住んでいたところとは3つ駅離れた所なんだけれど、近くても大変ですよね。
    > 実はいまだにダンボール箱1つ開けずに残っていたりしますe-443
    > 本当は今仕事もしていないので、家の中を整理したいとは思っているのだけれど、最近どっぷり嵐漬け(大野智漬け)なので、まだ手をつけられずにいます。だめだめな主婦です。
    > もういつもながらノンノンさんの意見にうなずくばかり。
    > 私、duetのうつむいて円グラフ書いている大野さん好きです。大野さんのうつむき加減の姿、大好きなんです!閉じかけた瞳とまつげの感じと、筋の通った綺麗な鼻、小さくて綺麗な閉じた口元、美しい手、後少し斜めになっていたらもっと最高に好きです。あごのラインと小さくてきれいな耳が見えるからv-238
    > テレビジョンのも思わず出してきて見ちゃいました!いいですねe-266
    >
    > ほんとに潤君は大野さんにはまっているみたい。はなまるで癒されるって言ってましたけど写真にも映像にもにじみ出ていますよね。大宮に、山コンビに、とうとう潤君もねe-415大野智の魅力にみんな嵌って行くのですね。
    >
    > ところで昨日EXILEのコンサートに行ってきました。すごいファンとかではないのですが(ファンの方すみません)、友人に誘われたので、あの方々のダンスを間近で見てみたいと思いまして。それに嵐のコンサート前に予行演習のつもりで。
    > 盛り上がりました!席がまた良かったので。アリーナで中央ステージからは16番目だったのですが、サイドの通路から4番目だったのです。至近距離にメンバーが次々来てくれたので、肉眼でばっちり、ダンスと歌を堪能できました。
    > あ~是非とも、あんな近くで嵐の歌とダンスを見たいです。あんなに近くで大野さんを見ることが出来たなら、どうにかなってしまいそうですが…。
    > その前に絶対に当たりますように!正直なところ、当たればそれだけでもう、どうにかなってしまいそうですが。
    > まだまだ、お話してい事いっぱいありますが、これでも長すぎるので、このぐらいで。
    > また来ます!
  • 2009/07/13 14:55 | URL 
  • Name:ルミリン
  • のんのんちゃん☆こんにちは!

    引っ越しの準備で大変だねー。
    例えどんなに近所でも、遠方と変わらないもの。

    沖縄に来てから、7回くらい引っ越ししたので
    すっごく大変なの分かります。

    暑くて準備も大変だろうし
    体調に注意して頑張ってねe-271

    さて、最近書店にも行けてないので
    近いうちに行って来ないと~

    とっても欲しくなるコメントで
    何冊買えばいいのさ!って感じですが
    嵐さんの魅力は無限大ですからね~~!!
    仕方ないのかもしれませんわ。

    こっちは、発売も5日ほど遅いし
    気が付くと、随分時期外れになっちゃうのe-447

    では、また遊びにきますねーe-343
  • 2009/07/13 15:04 | URL 
  • Name:maonisa
  • ノンノンちゃん こんにちは お引越し?
    色々大変成るねー。
    引越しと成ると‥。

    嵐の載ってる雑誌とか見てるといつも元気に成るよね。
    特にノンノンちゃんは大ちゃんで‥私は潤君ですね。^^

    私も前から買って有る雑誌で、潤君が載ってたら潤君ばかりに目が行っちゃうな。

    そうそう嬉しい事が有りました 友達がね 何でも無いのに嵐のポスター買ったから
    あげるよーってプレゼントしてくれたんだー。
    嬉しいよー。v-206v-221
    嵐やっぱり格好良いな。^^ 自分の事ばかり書いてた御免ね嬉しかったからポスターが。 又来ます。
  • 2009/07/13 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    katukiさんは先ず、POTATOのピンナップの智くんにやられましたか~~(^^)
    もう~~あのほんわか笑顔いいですよねえ・・・。
    手を差し伸べられるって、ドキドキしますね。レンズの向こうに確かにいるって。。
    視線があってる感が本当にたまらない。。
    ニノの手はほんとに可愛くって・・・。表情も可愛くって・・・。

    ふふv-238最近現実逃避バリバリで・・・。
    逃避しすぎてもう大変なくらい。。
    そろそろ現実をみないとなあ・・・・と思いながらのアラシゴトです。。
    ぬ、抜けられない・・・・・。
    でも、もう、離れられない体に・・・(おいおいe-263
    ま、なんとか元気をもらってがんばってます。

    あははe-343うんざりしませんか??ほんとですか?
    なんか、もう、最後はドンだけ語るんだ?ぐらいで・・・。
    もうちょっとコンパクトになればいいんですけどね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。



    >現実逃避でもいいですよね大野くんから元気をもらってまた頑張れるんですから…私の生活の中で大野くん無しは考えられないなという毎日…一年前は何から元気をもらってたんだろうと考えてしまうこの頃。でもこれでよかったですよね
    >
    > ノンノンさんどれだけ智愛を語ってもらっても絶対にウンザリしたりしませんのでご安心を…
    > また楽しみにしていますねでもお忙しくなるので無理はされないでね
    >
    > また遊びにきます
  • 2009/07/13 15:42 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    やっぱり領様だよね~v-238
    今、やっと6話目なんだ~☆
    ホント、領様美しいv-10
    私は矢野健太より成瀬領かな~v-238
    また、魔王にはまってしまった私です^^

    最後に、嵐のうちわ買うのに2~4時間はかかるかもね・・・
    SMAPで、2~3時間らしい・・・

    じゃあまた遊びにくるね^^
  • 2009/07/13 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。

    引越し、大変ですよねえ・・・・ってまだ何もしてないんですけど・・。
    ありがとうv-238がんばりますね(^^)V

    そうか~。末っ子コンビ、どちらもどSだもんね(爆)かわいい智くん狙いかぁ・・。
    でも、エロイのはニノだと思うけど、私。
    あの頭をぐりぐりするとき、耳も触っていた?
    耳に指入れてたんじゃない??って思ってしまった。
    だって智くん、そのあと、耳触っていたもの。知らないうちにあんなことするなんてねえ・・。
    ニノだなあ・・・・なんてね。

    本当に、嵐さん達に漂う空気は独特で、深い愛と信頼感が素晴らしいですよね。。
    嵐さん達って、素敵だなあ・・・。

    yuzuさん、もう、アラシックは重症ですね(^^)
    でも、ここにも一人いますけど・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 17:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、準備が大変!ってまだ何もしてないの・・・。
    ま、なるようになるでしょe-319がんばります~~。

    雑誌ねえ・・・。私も全然追いつけてなくって・・・。
    だからさ、すごい亀エントリーばかり。。
    まだ、これからも、今更??なザッシゴトは続くのであった・・ちゃんちゃん。。
    引かないで、また読みに来てね(^^)/

    また、私も遊びにいくね~~。。
  • 2009/07/13 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがと~~。

    大変だよ・・・ってまだ始めてないけどさ、
    気分だけ焦っちゃってねえ・・・・。
    まあ、がんばります。。。。ってできるのか??私??

    ふふv-238もう、時間の都合上さ、智くんだけに焦点絞っているけど、
    嵐さん達は皆大好き!!潤くんのことだって、やろうと思えば、
    長~~ぃエントリーだってできるのさe-319
    前はね、皆の事入れようとしてね、エントリーに、つぶれそうになったからやめて
    智くんだけにしたのよ。。やっぱ。智担ですしe-414

    ポスター、思いもしないときにもらうとうれしいね。。
    私も、お友達の娘さんに翔くんのポスターや色々あげたらすごい喜んでくれた。
    こっちもうれしかったよ。。

    潤くんe-414のmaonisaちゃんのとこ遊びに行きますね。。
    また、こちらにも遊びに来てねe-348
  • 2009/07/13 17:31 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    う~ん、健太君も当然だ~いすきなんだけど・・・。
    やっぱり、領様に思いいれはあるなあ・・・。
    もう、あの美しさ・・・・一直線に堕ちてしまったしね。。
    でも、いろんな顔を持っている智くんが大好きですe-319
    六話か・・・・。見たくなってきたなあ・・・。

    え??うちわに2~4時間・・・。4時間~~?
    私買えるかしら???た、体力が・・・・。ちょっときついなあ・・・。
    まあ、がんばるけどe-263

    また、遊びに来てね。
  • 2009/07/13 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTAさん
  • 初めての拍手コメ、ありがとうございます。。
    私も新規ファンですねe-266それなら。。
    本当に、智くんは素敵。。ファンサの時の笑顔、大好きです。
    ふふe-266潤くんと、智くんのコンビ、ほんとうに面白い。。
    智くんのツンデレならぬ、ツンツンがかわいくって・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 17:52 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。
    やっぱりけんかしてしまいますか??引越しっていらいらしてしまいそう。。
    先ずは子供に当り散らさないように気をつけないとe-284
    私も雑誌買いが止まらず・・・・。
    そうですねえ、最近は私も潤智コンビが気になって。。。
    もう、雪崩起こしそうです・・・っていつも言ってるけど・・。
    引越しで、強制的に整理されそうですけどねe-263

    また、あそびに来てくださいね
  • 2009/07/13 17:56 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん。お引っ越しの準備はかどってますか?連日ザッシゴトのチェックに忙しい毎日を送っています。あまりお持ち帰りできないので、かなり立ち読みしてます。今月号のMyojoはどこの書店に行っても袋に入ってるので立ち読み不可能なのです(*_*)今月は『歌おに』のDVDも予約してるし、国立コンとドームコンも行く予定にしてるし(強い願望なんですが…)節約に励んでます。ananの嵐十周年記念号はお持ち帰りしようと思ってます。なので、ノンノンさんのザッシゴトで情報を頂けるのは有難いのと、お持ち帰りしたい葛藤が混ざりあってます。すみません私の節約話しばかり聞いてもらって…。でも嵐を大野智くんを全力で応援してます。毎日、嵐の事で頭がいっぱいで、仕事も家事、育児に頑張ってますよ!でも家の小学生の息子が、「ママは嵐ばっかり、車の音楽でしょう、携帯の着信音に、ヒマさえあれば、嵐のDVDかテレビの録画してるのを見てるしー。」だって!実際嵐さん中毒で、こんなに好きになった芸能人は過去にいないぐらい、大野智くんが大好きなんですよねぇ。自分でもびっくりしてますが…。すみませんこんな話し長々と…。また話し聞いてください。また遊びに来ます。おやすみなさい。
  • 2009/07/14 01:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございますv-238

    引越し準備、全然、はかどってませんe-263
    ダンボール組み立てただけで。。。
    なかなか、やるきになれなくて・・・・なんていっている場合じゃないのですが。。

    今月は、私も出費がかさみ、雑誌ちょっと押さえないと・・・と思いながら、
    全然・・・・(^^;)お持ち帰りで・・。
    この私の浪費が、さおりんさんのお役にちょっとでもたっているなら、
    無駄ではないですねe-319っと自分で慰めておこう・・・。

    うちも子供がこの前車で、「もう、嵐の曲飽きたよ~~」って。。当然着信音は嵐さん。。
    ちなみにさおりんさんは着信何ですか??
    私は、今メールは「今愛をかたろう」で~~すe-414
    ほんとですねえ・・・。一年もたてばちょっとは収まるかと思いきや・・・。
    おさまるどころか。。。ねえ?もう、どうしましょうか・・。
    自分でも怖いくらいで・・・。私も過去にこんなことないので。。。

    さおりんさん、怖いね~~って言いながら一緒に応援していきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいe-415

  • 2009/07/14 13:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/202-4cae43fd

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/07/12 from

07/12

引越しを決めまして・・・・・・。         ←(近所なんです、引越しをするところは。)

で、今住んでいるところを貸すことになりまして・・・・。

昨日、リフォーム屋さんと打ち合わせ、引越し屋さん見積もり・・・と
何か怒涛のように決まり・・・。
じつは、結構スローモーな私は、もう、精神的にダウン寸前ですよ・・・・。

はあ・・・・つらい・・・・・




これから、また、リフォームの打ち合わせや、引越しの準備、かんがえただけでも、
容量の無い私の頭はショート寸前で

しかも!!!!ドームコンのお知らせでしょ??
ハア・・・・どうしましょうかねえ・・。

もう、すべてを投げ出して、隠遁生活をしたいぐらい・・・




す、すいません、、、いきなりの愚痴から入ってしまいました。。
申し訳ないです。。
ついつい、言いたくなって・・・。
でも、言うと楽になってしまうから不思議で読まされるほうはたまらないって??

ふふそうですよね。

では、気分を変えて

くさくさする時は嵐さん!ってことで、
昨日から、色んな雑誌をかわるがわるに眺めてるんですよね。


最近、潤くんが智くんにすごい絡むねえ~なんて話してましたが、
ほんと、そんな感じの写真が多くなってきて・・びっくりですね。
でも、潤くんも昔から肩組んだりするほうなんで、多かったんですけど。
最近特に気になってしまうのはなんでしょう。

昔から大宮コンビはいちゃいちゃしていて、それをみながら「やめろよ~」
って言う係りの潤くん。。
今や率先してしようって感じだからほんとにおもしろいですね


duetの智くんと潤君のコンビがかわいくって仕方ありません
一緒に取材を受けているその感じが、もう、ほっこりで。。。
潤くん、いい表情しているなあ・・・優しい感じで。
前から一人のお仕事はぴんって糸が張り詰めたように緊張感があることの
多いような潤くんですが、
嵐さんといる時はほどけたような雰囲気になるところが好きですねえ。
最近は智くんを見ているときの穏やかな顔がなんともいえなくって。。。

いっぱいの写真、おもしろかったあ~~。
たくさんの自然な感じの嵐さん達がいて。
何を一生懸命机に向かっているんだろう??って最初不思議に思っていたら、
「とある一日」の円スケジュール?を書いていたんですね。
智くんと相葉ちゃんの真剣な顔がほんとかわいい・・・
ニノはセットの合間もゲームしてるし・・・・。あれはDSiかな??白の
ふふ私の持っているのと一緒だ~~なんてうれしくなってしまいますね。

ここでも、智くんと潤くんの絡みは健在で。。。
智くんが寄りかかっている写真は本当に可愛くって。。。。潤くんが。。
うれしそうですねえ。。。潤くんが。
あれ、智くんの膝の上に潤君足乗せているでしょ??なんであのポーズなんだか??
ほとんど抱っこ状態で、もう素敵ですよね?
潤くんが自分から乗せたか?そうっぽいですよね?
それで、智くんががばってでもね、何から何まで、智くんの行動って
サービスショットっぽい匂いがぷんぷんで・・・。おもしろいなあ・・・・。
潤君の笑顔爆発なのに。。

指の皮をむいている?智くん。。その時も膝にまだ潤君の足ありますねえ。。
いい加減おろせばいいのに。
自然な感じで、潤君をことさら意識することない智くんですが、
終始智くんの顔を見て微笑んでいる潤くんがとっても印象的で・・・
前、雑誌で、「今のブームはリーダーかなあ??」
なんて、告白(爆)を堂々としていた潤君。。その時はおとなしかったように
思えますが、どんどん、大胆でドキドキしますね。。(笑)

Mラバの二人で歌う部分のガン見はもう、伝説級で(笑)
視線を合わそうとしない智くんに、俺を見ろ的などS全開の潤君。。。
もう笑ってしまいました。。

小さいけど、二人の階段ショットもいいですね。。自然な感じで・・・。

インタビューの内容が、ほんと智くんらしくって読んでいてほっこりです。。
休日・・・。もう、釣りの話になるのはわかっているけど・・・。でも聞くと楽しんでいるんだろうなあって。
「かっちゃん」の話、他の$誌でもラジオでも色んなところで言っているエピソード。
ほんと、智くんにとって印象的な出来事だったんだろうなあ・・・。
自分の人生を変えた人でしょ??かっちゃんって。
その人が人生を変える、というか人生での大きな出来事の一つの結婚をするって言うこと。
かなり、大きな部分を今占めているんだろうなあ・・・。

スタッフさんや共演者さん。いろんな人とのみに行ったり・・・。
充実している感じを見たり、感じたりするだけで、温かい気持ちがするのは
なぜでしょうね。智くんが楽しそうにしているだけで。。
本当に、よかったねって思えるのが不思議で仕方ありませんね。。

あ、テレジョンの前の号。。嵐さんのピンナップ?がついていた号ですが、
ちょっと写真思い出しましたよ。。
智くんとニノが横に座っていて、いちゃいちゃしているところ。
すごい前のめりでニノの膝に寄りかかっているの。
ニノの膝を抱え込んでいる智くんの顔は最上級の笑顔で。。。
ニノと一緒の時は、智くんが前のめりなんですね。
ニノ、大好き!!って聞こえるようで・・・。潤君の愛は当分届きそうにありませんね(爆)

二人の会話?に大笑いのかわいい相葉ちゃんの笑顔。。
にっこりの潤くん。。なぜかさびしげに見える(笑)翔くんの儚げな笑顔がおもしろかったです。
でも、ピンナップでは智くんのヨコをキープとってもうれしそうな潤君です

このテレジョン、今の号は嵐さんの屋上でのBBQ.
とっても甲斐甲斐しくお肉などの世話をする潤君。
宿題くんでもいつもそうだものね。気が利くんだ、この子は
噛み切れない肉を心配して柔らかな肉を智くんにくれる翔くん。優しいんだ、この子は
「あっちにガンダムがみえるよ」って誘い出して、ツーショットになるニノと
うれしそうについていく智くん。相変わらずラブラブなんだ、この二人は

相葉ちゃん。。。何してたっけ??忘れた~(爆)

余談ですが、昨日の夕刊にガンダムの巨大立像の記事がありました。
これかァ・・・大宮コンビが、ツーショットでみていたのは・・・ってつぶやいた私。。
何でも、嵐さんに結び付けてしまう、今日この頃です。。

POTATOの嵐さんとのデートの企画、写真がとってもよかった。

智くんのあの手をつなご的なショットがたまりませんねえ・・・。
目線的に下だから、転んだところを起こしてあげる図か??

もう、ニノちゃんの差し出された手の可愛いこと穏やかな笑顔。。
たまりませんねえ・・・。

レストランでの潤君、すごくリアルに妄想してしまいそうです。。
ああ、かわいい・・・。あまりのかわいさ、美しさに一緒にいたくないですねえ(爆)

相葉ちゃん。。最近の相葉ちゃんのビジュアル・・。前も可愛かったけど、ちょっと髪型変えて、
本当にかわいくなってしまって・・・。
ほんとにかわいい、すごくかわいい、半端なく可愛い・・・。もう、やられてしまいそうなぐらい可愛い。
WU誌の嵐IZNなんか、もう、息がとまりそうなぐらいかわいい。。
カワイイをまだまだ書き連ねたいくらい可愛いです。。。
ハア、ハア・・・・
可愛い言い疲れ・・・・。
その可愛い相葉ちゃんとおうちでご飯作りなんて・・・。楽しすぎて作れないなあ・・・。

智くんとの相合傘デート。。。
これもリアルでねえ・・・。ふっと横を見たらこんな感じでいそう。そのぐらい自然な感じが
とってもいいですね。。
なんで、この人は、こんなおだやかな雰囲気を醸し出せるのか??
優しいオーラが体にまとわりついているみたいで・・・・。ふわふわんって感じがたまらないなあ・・。
疲れた頭に、ほんとやさしい何かが流れてくるようで・・・。

癒し・・・・

そのものですねえ・・・私にとっては。。
でも、いきなりドキドキする存在でもあるし・・・。不思議だなあ・・。


翔くんはねえ・・。すいませんちょっと小物が少なくって・・・。
私の貧困な想像力では、妄想できませんでした。。
翔くんの笑顔は大好き~~。

はあ~~~

本当に嵐さんって素敵・・・


もう、現実逃避一歩手前ですが、やっぱり嵐さん見てると気が晴れるのはなんでしょうね。

智くんの笑顔をみるだけで、心が軽くなってくる。

さあ、ちょっとづつ始めるか・・・・。いろんなことを・・・
がんばるぞ~~



今日は、愚痴から入ってすいませんでした。。。
なにか、一気に流れていくようで・・・。
ついつい。。。

グダグダとした長い語りは、
もう、しょうがないですね。。。
こんな感じですけど・・・。



また、お暇な時に、遊びに来てくださいね。。。




追伸
今朝から、拍手のページがトラブル?起こしていたみたいで・・・。
拍手も受け付けられず、していただいた方あったら、すいませんでした。
6月末から、昨日までにいただいていた拍手コメも消えていたのです。。
原因はわからず、しばしパニック状態な私。。。
せっかく温かいコメントもいっぱいいただいて・・・。お返事もして・・・。でも
消えてしまって・・・。残念でありません。。ごめんなさい。。
いつも拍手コメ来てくださる方、よかったら、またきてくださいね。
コメント欄でもお待ちしています。







28 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはよ~♪
    えっ!引っ越すの!?大変だねぇ~ 頑張ってね♪

    昨日久しぶりに魔王見てた^^
    いやぁ~智君カッコイイ&美しいv-238
    シャワーシーン最高だね~
    ノンノンちゃんならどっちの味方するの?
    やっぱり領様?それとも芹沢直人?
    ↑私は領様かな~

    嵐コン早く行きたいね☆
    ナマで嵐に会えるなんて・・・
    智君のうちわ買いたいv-238
    2~3枚ぐらい買っちゃう?(なんてね)

    じゃあ今回はこのぐらいで
    また遊びに来ますv-266
  • 2009/07/12 11:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 12:05 |  
  • Name:さおりん
  • こんにちは。ノンノンさんお引っ越し準備大変ですねぇ(__)私にも経験がありますが、育休から復帰してすぐに引っ越しするようになって、子供は熱だしたり、仕事と育児だけでも大変なのに、その上引っ越しの準備やなんやらで、自分が体調を崩した経験があります。今となっては、懐かしい思い出ですが…。ノンノンさんくれぐれも、体に気をつけて無理はしないようにね!話しは変わって、ザッツシゴトですが、最近ほんと潤くんは智くんにからみますねぇ(^^)MラバのEverytingの時のからみは、見ている私ほうが照れちゃいました!智くんもやっぱり照れますよねぇ。国立コンDVDで、智くんのマイクが入らなかった時にすかさず潤くんがマイクを貸してあげてた時も、潤くんは智くんに寄り添って一つのマイクで2人歌ってましたよね。潤くんは肩に手を回してかなり接近して歌ってたけど、智くんはちょっと逃げ腰のように見えたのは、私だけでしょうか?照れ屋な智くんが素敵ですよね(^_^)
    全然話し変わりますが、智くんって、コンサートの時全く髪型が崩れないのですが、智くんのこだわりなのかなぁ?国立コンのゲームでじゃんけんに負けてプールに飛び込んだ後のプールの縁につかまってる智くんの髪の感じと顔がとっても可愛くて…♪その後アンコールの時は頭にタオル巻いて出てきたけど、それも可愛かったですねぇ。髪型が乱れた智くんもなかなか可愛くて大好きです。顔がさらに可愛いく見えてなんとも言えない感じが好きですねぇ。あー国立コンとドームコンのテンションがあがってきてしまった!頭を冷やして本屋でアラシゴト見て来ま~す。ではまた遊びにきます。
  • 2009/07/12 12:11 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 13:37 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 14:41 |  
  • Name:おみおみ
  • あ、やっぱり拍手ページおかしいよね??私のところのも書き込みが消えたりしたんだけど・・原因不明で><。


    そうそう、Mラバでもニノちゃんにはすべて預けて頭なでてもらってるのに、
    潤くんになると「やめろよ」な顔してさいごほどくのがおかしいったらね^^。
    なじんでない様子・・・^^。D誌は撮影一緒だったんだね。10年振り返るの、智くんだったけど、潤君も登場してたもんね~。もうお写真は潤くんの智くん好き好き光線が!!
    まぁ、私は智くんがね、みんなから想われてうれしいですけどね!

    P誌は存分に妄想させてもらいました。もう手を差し伸べてくれてる智くんにメロメロ~~~です。

    で・・・お引越しされるんですって??
    それは何かと大変><。ご準備やら、やることいっぱいでしょう・・・
    スムーズにいきますよぅに・・・


    ではまた遊びにきますね~
  • 2009/07/12 15:36 | URL 
  • Name:こん
  • こんにちは!
    お引越しするんですね。大変ですね。私は6年近く前に今のところに引っ越しました。
    その前に住んでいたところとは3つ駅離れた所なんだけれど、近くても大変ですよね。
    実はいまだにダンボール箱1つ開けずに残っていたりしますe-443
    本当は今仕事もしていないので、家の中を整理したいとは思っているのだけれど、最近どっぷり嵐漬け(大野智漬け)なので、まだ手をつけられずにいます。だめだめな主婦です。
    もういつもながらノンノンさんの意見にうなずくばかり。
    私、duetのうつむいて円グラフ書いている大野さん好きです。大野さんのうつむき加減の姿、大好きなんです!閉じかけた瞳とまつげの感じと、筋の通った綺麗な鼻、小さくて綺麗な閉じた口元、美しい手、後少し斜めになっていたらもっと最高に好きです。あごのラインと小さくてきれいな耳が見えるからv-238
    テレビジョンのも思わず出してきて見ちゃいました!いいですねe-266

    ほんとに潤君は大野さんにはまっているみたい。はなまるで癒されるって言ってましたけど写真にも映像にもにじみ出ていますよね。大宮に、山コンビに、とうとう潤君もねe-415大野智の魅力にみんな嵌って行くのですね。

    ところで昨日EXILEのコンサートに行ってきました。すごいファンとかではないのですが(ファンの方すみません)、友人に誘われたので、あの方々のダンスを間近で見てみたいと思いまして。それに嵐のコンサート前に予行演習のつもりで。
    盛り上がりました!席がまた良かったので。アリーナで中央ステージからは16番目だったのですが、サイドの通路から4番目だったのです。至近距離にメンバーが次々来てくれたので、肉眼でばっちり、ダンスと歌を堪能できました。
    あ~是非とも、あんな近くで嵐の歌とダンスを見たいです。あんなに近くで大野さんを見ることが出来たなら、どうにかなってしまいそうですが…。
    その前に絶対に当たりますように!正直なところ、当たればそれだけでもう、どうにかなってしまいそうですが。
    まだまだ、お話してい事いっぱいありますが、これでも長すぎるので、このぐらいで。
    また来ます!
  • 2009/07/12 16:57 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさんお忙しい中またまたたくさんのサトシ愛、アラシ愛を語っていただき、ありがとう

    私は「POTATO」の表紙をめくってすぐのピンナップの大野くんの笑顔にまずやられました(笑)
    大野くんの手を差しのべてくれてるのもたまりませんが、今回ニノの手を差しのべてるのにはドキッとしてしまいました。
    相合い傘デート、いえいえ私は近くで見つめれればそれで充分ですホントあれこれ妄想しちゃいますね
    写真はもちろん素敵なんですが、テキスト読んで嵐さんたちの近況を彼らの言葉で語ってくれるのが楽しみです

    現実逃避でもいいですよね大野くんから元気をもらってまた頑張れるんですから…私の生活の中で大野くん無しは考えられないなという毎日…一年前は何から元気をもらってたんだろうと考えてしまうこの頃。でもこれでよかったですよね

    ノンノンさんどれだけ智愛を語ってもらっても絶対にウンザリしたりしませんのでご安心を…
    また楽しみにしていますねでもお忙しくなるので無理はされないでね

    また遊びにきます
  • 2009/07/12 22:25 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆

    お引っ越しされるのですね。


    私も一度引っ越し経験していますが、段取りが悪くって、バタバタしましたけど

    新生活スタートさせるぞっ、て意気込みだけで乗り越えた気がします。

    準備に何かと、大変ですが頑張って下さいね。

    最近の潤君から智君にv-238v-238なのは智ファンに挑発的な

    ところもなきにしもあらずって感じで。Mラバはガン見でしたもんね。ほんとSなんだから。

    Sと言えばにのちゃん、だから末っ子二人が智君ねらいなんでしょうね。

    でも、マツジュンはちょっとエロイって言われてましたけどね。(笑)

     嵐さん達ってメンバー愛がほかのJグループと違うところで、嵐さんにしかない

    魅力なんですよね。歌っている時や、バラエティーの時、雑誌のインタビューから伝わる

    コメントとか、深い信頼関係があるというか。。

    最近雑誌読んでていても、智君と潤君の対談だったりすると、二人の表情とかついイメ

    ージして読んだりしてるんですよね。これって、アラシック重症でしょ?

    でも、楽しいっ!!明日は、「宿題君」ですよ~。楽しみですね。

    ではではノンノンさんおやすみなさい。また遊びにきますね。


  • 2009/07/12 22:36 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    そうなのよ~。。引越し準備がもう頭いたくって・・・。
    めんどくさがりなもんで、お尻に火がつかないと動かないからねえ。。
    でも、もう、ついてんだよ。。あと2週間しかないし。。。、
    がんばるわ!!

    え??領様と直人くんのどちらを味方するって??
    領様に決まってるじゃない!!
    もう、あの美しさの前には、全面降伏です。。

    うちわ、買うよe-319でも、どれぐらい並ぶんだろうねえ。
    想像がつかないよ・・・。

    また、遊びに来てね。
  • 2009/07/13 01:55 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のD様
  • 初めまして、Dさん。
    コメントどうもありがとうございます。。

    Dさんのコメントを読みながら、智くんに堕ちていった経緯が
    すごく似ているので、笑ってしまいました。
    ほんとですよね。私も、芸能人と名のつく人のファンは嵐さんが初めて。
    ファンになってもFCまではねえ・・って。
    でも、コンサート、絶対行きたくなって入ってしまって・・。
    自分でも??な毎日で。。。私なんかこんなブログも作ってしまって、
    毎日毎日、自分勝手なエントリーを流し続けたりして・・・。

    こんな、何言っているかわからないようなブログでも、
    楽しく読んでいますよって言ってくださるDさんのような方もいて・・。
    とってもうれしくってありがたくって・・・。
    だから、迷いながらでも続けていけたんだと思います。
    これからも、また遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/07/13 02:39 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。
    そうなんです。引越し大変ですよね。。てまだ何も始めてませんが(^^;)
    はい、無理しないように・・・がんばりますv-238

    そうなんですよねえ・・・潤君。ほんと最近すごくって・・(笑)
    国立コンのときもう、確かにそうでしたね。そういわれてみれば、
    ちょっと逃げ腰だったかも?
    潤君は、結構前からああいうときはほかのメンバーにもそんな感じで・・。
    いつだったか、ギターを弾くニノと共演の時も、
    ニノの頭をがしっと掴み、ニノ弾きづらそうだった。ライオンにつかまったウサギちゃんみたいで(笑)
    ま、愛情表現も人一倍こそうですよね?「わざとメール」ですもん。

    国立コンの時のプールに入った智くん。ほんとうに可愛かった・・・。もう、赤ちゃんみたいで。。
    そうなんですよ~タオル巻きも最高ですね。
    嵐ちゃん、結構水に落ちる智くん見たいっておっしゃる方多くって・・・。
    あの国立コンの智くん、思い出しているのでしょうか??
    氷水はいやですけどねv-238

    国立コン、ドームコン。。どちらもどきどきですね。。
    もう早く決まって欲しいです。。
    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 06:36 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    引越しするところは近所なので、全然、環境は変わらないのですよ。
    でも、引越しの準備は大変で・・・。ああ、もうめんどくさい・・・。
    無理しないで、がんばります!!っていっても、もう、2週間切ってるこの事実。
    間に合うかしら??

    でも、やっぱりアラシゴトはしたいので。。。だって、元気になる元みたいな感じで(^^)
    Mさんも、遠慮なさらずにいろいろコメントしてくださいね。。
    いつも楽しみにしてるので。
    とはいえ、ザッシゴトも、後から追いかけている始末で・・。
    Hanakoは手に入らないし、ちょっとがっかりしています。。。

    あ、拍手は結構広い範囲だったんですね。
    私だけかと思ってましたら。そうなんです。コメントがね。
    そんなに数は多くはないんですが、していただいたのが消えるというのはやっぱりショックでした。

    今日は、えんとりーはお休みですが、
    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/13 06:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のR様
  • Rさん、コメントありがとう。。

    何にも変なこと言ってないよe-454謝ることないけどねえ?
    Rさんの言葉、とってもうれしいです。。
    そうだよね。しんどいけど、楽しいこともあるし。。
    部屋も広くなるし。。こんどはもっときれいな部屋にしよう。。とか??

    ふふe-266大丈夫。多分落ち込む暇ないから。。
    何とかやっていかないとねえ・・・。
    ふーe-282です。。。

    そうそう。。最近智くんに絡みたがる潤君が、このコンビがとってもかわいいですねえ。。
    もう、目が離せない!!

    また、遊びに来てくださいね。。
    私も行かせてもらいます

  • 2009/07/13 09:06 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう。。

    Mラバ、面白かったね。。もう、ニノにはメロメロ、
    潤くんにはツンデレ。この対比がたまりません。。。
    基本、智くんはニノ以外には前のめりにならないけどね。。
    翔くんの深い愛情にもけっこうそっけないし。。。
    いやいや、おもしろい。。。
    ふふv-238私も、智くんがみんなに愛されている図って言うのが
    本当にたまりません。。うれしいよね~。

    妄想・・・おみちゃんもしましたか!
    もう、さりげなく横にいる感じがいいよね。。
    とっても妄想しやすくって。。。

    そうなの、近所なんだけど、引越しなの。
    しかも2週間切ってるの。できるの??って状態で。。。
    まだなんも始めてませんけど~~^?

    が、がんばりますですv-220

    また、遊びに来てね。。
    こちらからも行くよ!
  • 2009/07/13 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→こんさん
  • こんさん、コメントありがとv-238
    私も、散らかりまくった部屋をきれいにしたいと思いつつ
    今は、引越し準備をしなくっちゃ!と思いつつ、
    アラシゴト漬けになっています・・・・。だめですねえ~。

    うつむいた智くんもいいですねえ~。
    そうそう、あの睫の感じ、私も大好きです。鼻筋も口の加減も。。。うっとり・・・・。
    よく見てらっしゃるなあ・・・・。

    近頃の潤くん、やっぱり智くん大好きですよねえ。
    いつの間にあんな感じになったんやら。
    前はいちゃいちゃしている大宮に対して、ありえね~~って感じだったのに。
    今や率先して・・・。私としてはかなりうれしいですけど。。

    EXILEのコンサートですか。人数が多くなるとかなりの迫力ですか??
    私もEXILEは嫌いじゃないです。でも、大人数になってからはあまり聞いてないかなあ・・。
    前の方が実はすきなんですけど・・・。
    でも迫力ありそうで・・・。かなりいい席でしたね。うらやましいです。

    ああ、でも、どんな席でもいいですけどねえ。。。
    嵐さんやファンの方と、同じ空間にいられるなら・・・。
    嵐さんや智くんの歌声に包まれてすごしたいなあ・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。



    > お引越しするんですね。大変ですね。私は6年近く前に今のところに引っ越しました。
    > その前に住んでいたところとは3つ駅離れた所なんだけれど、近くても大変ですよね。
    > 実はいまだにダンボール箱1つ開けずに残っていたりしますe-443
    > 本当は今仕事もしていないので、家の中を整理したいとは思っているのだけれど、最近どっぷり嵐漬け(大野智漬け)なので、まだ手をつけられずにいます。だめだめな主婦です。
    > もういつもながらノンノンさんの意見にうなずくばかり。
    > 私、duetのうつむいて円グラフ書いている大野さん好きです。大野さんのうつむき加減の姿、大好きなんです!閉じかけた瞳とまつげの感じと、筋の通った綺麗な鼻、小さくて綺麗な閉じた口元、美しい手、後少し斜めになっていたらもっと最高に好きです。あごのラインと小さくてきれいな耳が見えるからv-238
    > テレビジョンのも思わず出してきて見ちゃいました!いいですねe-266
    >
    > ほんとに潤君は大野さんにはまっているみたい。はなまるで癒されるって言ってましたけど写真にも映像にもにじみ出ていますよね。大宮に、山コンビに、とうとう潤君もねe-415大野智の魅力にみんな嵌って行くのですね。
    >
    > ところで昨日EXILEのコンサートに行ってきました。すごいファンとかではないのですが(ファンの方すみません)、友人に誘われたので、あの方々のダンスを間近で見てみたいと思いまして。それに嵐のコンサート前に予行演習のつもりで。
    > 盛り上がりました!席がまた良かったので。アリーナで中央ステージからは16番目だったのですが、サイドの通路から4番目だったのです。至近距離にメンバーが次々来てくれたので、肉眼でばっちり、ダンスと歌を堪能できました。
    > あ~是非とも、あんな近くで嵐の歌とダンスを見たいです。あんなに近くで大野さんを見ることが出来たなら、どうにかなってしまいそうですが…。
    > その前に絶対に当たりますように!正直なところ、当たればそれだけでもう、どうにかなってしまいそうですが。
    > まだまだ、お話してい事いっぱいありますが、これでも長すぎるので、このぐらいで。
    > また来ます!
  • 2009/07/13 14:55 | URL 
  • Name:ルミリン
  • のんのんちゃん☆こんにちは!

    引っ越しの準備で大変だねー。
    例えどんなに近所でも、遠方と変わらないもの。

    沖縄に来てから、7回くらい引っ越ししたので
    すっごく大変なの分かります。

    暑くて準備も大変だろうし
    体調に注意して頑張ってねe-271

    さて、最近書店にも行けてないので
    近いうちに行って来ないと~

    とっても欲しくなるコメントで
    何冊買えばいいのさ!って感じですが
    嵐さんの魅力は無限大ですからね~~!!
    仕方ないのかもしれませんわ。

    こっちは、発売も5日ほど遅いし
    気が付くと、随分時期外れになっちゃうのe-447

    では、また遊びにきますねーe-343
  • 2009/07/13 15:04 | URL 
  • Name:maonisa
  • ノンノンちゃん こんにちは お引越し?
    色々大変成るねー。
    引越しと成ると‥。

    嵐の載ってる雑誌とか見てるといつも元気に成るよね。
    特にノンノンちゃんは大ちゃんで‥私は潤君ですね。^^

    私も前から買って有る雑誌で、潤君が載ってたら潤君ばかりに目が行っちゃうな。

    そうそう嬉しい事が有りました 友達がね 何でも無いのに嵐のポスター買ったから
    あげるよーってプレゼントしてくれたんだー。
    嬉しいよー。v-206v-221
    嵐やっぱり格好良いな。^^ 自分の事ばかり書いてた御免ね嬉しかったからポスターが。 又来ます。
  • 2009/07/13 15:35 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。
    お返事遅くなってすいません。。

    katukiさんは先ず、POTATOのピンナップの智くんにやられましたか~~(^^)
    もう~~あのほんわか笑顔いいですよねえ・・・。
    手を差し伸べられるって、ドキドキしますね。レンズの向こうに確かにいるって。。
    視線があってる感が本当にたまらない。。
    ニノの手はほんとに可愛くって・・・。表情も可愛くって・・・。

    ふふv-238最近現実逃避バリバリで・・・。
    逃避しすぎてもう大変なくらい。。
    そろそろ現実をみないとなあ・・・・と思いながらのアラシゴトです。。
    ぬ、抜けられない・・・・・。
    でも、もう、離れられない体に・・・(おいおいe-263
    ま、なんとか元気をもらってがんばってます。

    あははe-343うんざりしませんか??ほんとですか?
    なんか、もう、最後はドンだけ語るんだ?ぐらいで・・・。
    もうちょっとコンパクトになればいいんですけどね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。



    >現実逃避でもいいですよね大野くんから元気をもらってまた頑張れるんですから…私の生活の中で大野くん無しは考えられないなという毎日…一年前は何から元気をもらってたんだろうと考えてしまうこの頃。でもこれでよかったですよね
    >
    > ノンノンさんどれだけ智愛を語ってもらっても絶対にウンザリしたりしませんのでご安心を…
    > また楽しみにしていますねでもお忙しくなるので無理はされないでね
    >
    > また遊びにきます
  • 2009/07/13 15:42 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    やっぱり領様だよね~v-238
    今、やっと6話目なんだ~☆
    ホント、領様美しいv-10
    私は矢野健太より成瀬領かな~v-238
    また、魔王にはまってしまった私です^^

    最後に、嵐のうちわ買うのに2~4時間はかかるかもね・・・
    SMAPで、2~3時間らしい・・・

    じゃあまた遊びにくるね^^
  • 2009/07/13 16:56 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。。。

    引越し、大変ですよねえ・・・・ってまだ何もしてないんですけど・・。
    ありがとうv-238がんばりますね(^^)V

    そうか~。末っ子コンビ、どちらもどSだもんね(爆)かわいい智くん狙いかぁ・・。
    でも、エロイのはニノだと思うけど、私。
    あの頭をぐりぐりするとき、耳も触っていた?
    耳に指入れてたんじゃない??って思ってしまった。
    だって智くん、そのあと、耳触っていたもの。知らないうちにあんなことするなんてねえ・・。
    ニノだなあ・・・・なんてね。

    本当に、嵐さん達に漂う空気は独特で、深い愛と信頼感が素晴らしいですよね。。
    嵐さん達って、素敵だなあ・・・。

    yuzuさん、もう、アラシックは重症ですね(^^)
    でも、ここにも一人いますけど・・・(笑)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 17:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    もう、準備が大変!ってまだ何もしてないの・・・。
    ま、なるようになるでしょe-319がんばります~~。

    雑誌ねえ・・・。私も全然追いつけてなくって・・・。
    だからさ、すごい亀エントリーばかり。。
    まだ、これからも、今更??なザッシゴトは続くのであった・・ちゃんちゃん。。
    引かないで、また読みに来てね(^^)/

    また、私も遊びにいくね~~。。
  • 2009/07/13 17:23 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがと~~。

    大変だよ・・・ってまだ始めてないけどさ、
    気分だけ焦っちゃってねえ・・・・。
    まあ、がんばります。。。。ってできるのか??私??

    ふふv-238もう、時間の都合上さ、智くんだけに焦点絞っているけど、
    嵐さん達は皆大好き!!潤くんのことだって、やろうと思えば、
    長~~ぃエントリーだってできるのさe-319
    前はね、皆の事入れようとしてね、エントリーに、つぶれそうになったからやめて
    智くんだけにしたのよ。。やっぱ。智担ですしe-414

    ポスター、思いもしないときにもらうとうれしいね。。
    私も、お友達の娘さんに翔くんのポスターや色々あげたらすごい喜んでくれた。
    こっちもうれしかったよ。。

    潤くんe-414のmaonisaちゃんのとこ遊びに行きますね。。
    また、こちらにも遊びに来てねe-348
  • 2009/07/13 17:31 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    う~ん、健太君も当然だ~いすきなんだけど・・・。
    やっぱり、領様に思いいれはあるなあ・・・。
    もう、あの美しさ・・・・一直線に堕ちてしまったしね。。
    でも、いろんな顔を持っている智くんが大好きですe-319
    六話か・・・・。見たくなってきたなあ・・・。

    え??うちわに2~4時間・・・。4時間~~?
    私買えるかしら???た、体力が・・・・。ちょっときついなあ・・・。
    まあ、がんばるけどe-263

    また、遊びに来てね。
  • 2009/07/13 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTAさん
  • 初めての拍手コメ、ありがとうございます。。
    私も新規ファンですねe-266それなら。。
    本当に、智くんは素敵。。ファンサの時の笑顔、大好きです。
    ふふe-266潤くんと、智くんのコンビ、ほんとうに面白い。。
    智くんのツンデレならぬ、ツンツンがかわいくって・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 17:52 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。。
    やっぱりけんかしてしまいますか??引越しっていらいらしてしまいそう。。
    先ずは子供に当り散らさないように気をつけないとe-284
    私も雑誌買いが止まらず・・・・。
    そうですねえ、最近は私も潤智コンビが気になって。。。
    もう、雪崩起こしそうです・・・っていつも言ってるけど・・。
    引越しで、強制的に整理されそうですけどねe-263

    また、あそびに来てくださいね
  • 2009/07/13 17:56 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん。お引っ越しの準備はかどってますか?連日ザッシゴトのチェックに忙しい毎日を送っています。あまりお持ち帰りできないので、かなり立ち読みしてます。今月号のMyojoはどこの書店に行っても袋に入ってるので立ち読み不可能なのです(*_*)今月は『歌おに』のDVDも予約してるし、国立コンとドームコンも行く予定にしてるし(強い願望なんですが…)節約に励んでます。ananの嵐十周年記念号はお持ち帰りしようと思ってます。なので、ノンノンさんのザッシゴトで情報を頂けるのは有難いのと、お持ち帰りしたい葛藤が混ざりあってます。すみません私の節約話しばかり聞いてもらって…。でも嵐を大野智くんを全力で応援してます。毎日、嵐の事で頭がいっぱいで、仕事も家事、育児に頑張ってますよ!でも家の小学生の息子が、「ママは嵐ばっかり、車の音楽でしょう、携帯の着信音に、ヒマさえあれば、嵐のDVDかテレビの録画してるのを見てるしー。」だって!実際嵐さん中毒で、こんなに好きになった芸能人は過去にいないぐらい、大野智くんが大好きなんですよねぇ。自分でもびっくりしてますが…。すみませんこんな話し長々と…。また話し聞いてください。また遊びに来ます。おやすみなさい。
  • 2009/07/14 01:03 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございますv-238

    引越し準備、全然、はかどってませんe-263
    ダンボール組み立てただけで。。。
    なかなか、やるきになれなくて・・・・なんていっている場合じゃないのですが。。

    今月は、私も出費がかさみ、雑誌ちょっと押さえないと・・・と思いながら、
    全然・・・・(^^;)お持ち帰りで・・。
    この私の浪費が、さおりんさんのお役にちょっとでもたっているなら、
    無駄ではないですねe-319っと自分で慰めておこう・・・。

    うちも子供がこの前車で、「もう、嵐の曲飽きたよ~~」って。。当然着信音は嵐さん。。
    ちなみにさおりんさんは着信何ですか??
    私は、今メールは「今愛をかたろう」で~~すe-414
    ほんとですねえ・・・。一年もたてばちょっとは収まるかと思いきや・・・。
    おさまるどころか。。。ねえ?もう、どうしましょうか・・。
    自分でも怖いくらいで・・・。私も過去にこんなことないので。。。

    さおりんさん、怖いね~~って言いながら一緒に応援していきましょうね。。

    また、遊びに来てくださいe-415

  • 2009/07/14 13:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/202-4cae43fd

  • -
  • 管理人の承認後に表示されます
  • 2009/07/12 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

