--/--


- Comments

  • Name:智まつり
  • おはよう御座います 午後から仕事なのでこの時間に見させてもらっています。智くんはいろんなことに没頭して、自分でここまで(智語で極める)という状態になったらまた別のことに自分を持っていく人ではないのかと、芸、踊り、釣り アート作品 ets..。なんにたいしても、そして、段々人に対して、その苦労もわかるようになって、一層あのふんわりムードがまして、優しさが倍増されるのではないでしょうか。かってな想像ですけど。わたしもそうなりたいです。年下なのに智くんに癒され、教えられている気がします。ではまたお邪魔します
  • 2009/07/11 09:18 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • はじめまして。

    私もある日突然、大野クンにはまってしまいました。
    そのはまりっぷりに、周囲はドン引きです(笑)
    今まで、テレビを見ないタイプだったので、当然なんですが…。

    ノンノンさんの温かいコメントをいつも楽しみに読ませていただいてます。
    分かる♪って共感すること、すごく多いんで。。。

    こういう書き込みも、人生初なので、みなさんのように素敵なコメントできなくて、
    なんだか重たい感じになって、すみまんせん。

    いつもは、会社でこっそり読んでるので、今日は日頃の感謝を込めて、
    コメントしてみました。

    また遊びにこさせてください★
  • 2009/07/11 09:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/11 11:25 |  
  • Name:ぁぉぃ
  • 初訪問です★.*
    ぁぉぃと申します(^^)

    ブログランキングのほうを見て、
    訪問させて頂きました♪

    もし良ければ、
    ぉ智らちになってくれませんか??

    ぉ返事待ってますm(_ _)m

    i-80ぁぉぃi-81
  • 2009/07/11 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんにちは。毎日楽しみに拝見させて頂いてますよ!智くんの10年いろいろ勉強させていただきました。智くんファン歴が浅い私には、智くんがいろいろな経験した時どんな事を思うのか推測なんてまだまだ未熟なファンなのでできません。なのでノンノンさんのブログで共感させてもらってます(^^)v昨日ドームコンのハガキが来てました。ちょっと字が小さいところがあって、目を凝らして見ました(決して老眼ではないんですが)。もちろん申込みますが、国立コンもどうか分からないもどかしい気持ちと、ドームコンもどちらとも良い結果が聞けなかった時に、私はどうなってしまうのかなぁ~とかいろいろ考えてしまいます。どちらとも絶対行きたい、智くんに一目会いたいし、あの歌声に包まれたい!と強く願っています。みなさん同じ想いですよねぇ。ノンノンさんも良い結果がくるといいですねぇ。ではまた遊びに来ます(^^)
  • 2009/07/11 13:04 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 遅い沖縄にも、今日届きましたよー!

    ハガキ。。。。。

    もう、何も手に付かないし
    手は震えて、心臓バクバク

    また、コンサートが決まった時と同じ
    妙な現象に陥ってます。

    絶対に当選するって信じてるけど

    もし?って考えたら
    死にそうに苦しいーーv-404

    本当に立ち直れなくて
    なにも出来なくなっちゃうと思う。

    あーー!!ごめんなさい!
    こんなとこ言うつもりじゃなかったのに

    これからは、祈りの日々になりそうです。

    また、気持ちが落ち着いたら
    遊びに来ますねe-267
  • 2009/07/11 17:51 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    色々なことを経験して今の大野君があるんですねvv
    大野君をやめさせないで嵐としてデビューさせた社長ってすごく大野君のことを信頼して買っていたんでしょうね!
    今目の前に嵐として存在してくれる、なんだかそれだけで奇跡のような気がします。
    ドームコンの申込、とうとうきましたね!
    嵐を大好きなみんなが行けることを願ってます!!
    また遊びに来ますねvv
  • 2009/07/11 18:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    これからタメでいくねv-22
    たまに関西弁がはいるかもしれないけど気にしないでね(笑)
    嵐ちゃん、「長谷川さんありがとう」だね~
    ダメ嵐も智君落ちなかったし♪
    虹の彼方へもイイ曲だよね~^^
    ノンノンちゃん、アンケートしてもいいかな?
    「この中で好きな曲を3つあげてください」
    1、truth 2,Believe 3,crazymoon 4,Everything 5,season 6,still
    7,step and go 8,happiness 9,Be with you 10,hero 11、one Love
    12,Love so sweet 13,Beautiful days 14,oh yeah! 15,Re(mark)able
    16.とまどいながら 17、素晴らしき世界 18.感謝カンゲキ雨嵐 19.サクラ咲ケ
    20.きっと大丈夫 21.ハダシの未来 22.A・RA・SHI 23.スマイル 24.WAVE
    ↑強制じゃないから答えなくてもいいよ^^

    今日のコメ、おもいっきりタメだね・・・(苦笑) なんか、ごめんね
    また遊びに来るねv-22v-22
  • 2009/07/11 19:58 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • とまどいながら。 本当に色っぽい声ですよね~v-238
    私はリーダーの歌声、特にタ行が、そしてア行が好きなんです。
    ハ行 って言われて、今改めて聞いてみました。 
    以前、かなり前なんですが、スマスマで、平井堅さんが歌のゲストで出た時に、スマップと一緒に歌ったのがこの歌だったと思うんです。 私はその曲をその時初めて聞いて、スマップらしい曲だと思ったんですが、歌う前に中居くんが「何で?なぜこの曲?」 「好きなんです」みたいな会話があって…。
    その後、2~3年?後、嵐のCDでその曲を聞いた時v-237 これ、嵐の曲だっ
    たのか…。 もしかしたら全然間違っているかもしれませんが…

    魔王は見ている側でさえあんなに大変なんだから、演じている側は本当に気が狂うくらいの思いだったと。  魔王といえば思い出す。ドッキリ企画。
    あれ、チャンネル変えられて、結末を見せてもらえなかったんですよ~。余計辛かった。
    子供じゃぁないんだから、大人げなく、たかがテレビの事で怒るのも とか思うから、本気で怒れないし、怒っても時間が戻る訳でもないし、むなしいだけで。絵文字:v-12]ストレス溜りまくりでした。

    v-218振込みですね。あぁ…。
  • 2009/07/11 19:59 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさんこんばんはです
    今Myojoの話題を出していただけるとは…嬉しいです。
    公園を歩いてる大野くん穏やかでいい表情していますね
    最近感じるんですけど、釣りで黒く焼けてるのと比例して大野くんっていい顔してるなぁと思える事がふえてきて、でバラエティで振られたりした時のアドリブが冴えてたり、楽しげな様子をみると今大野くんは充実してるんだなぁと感じて嬉しかったりしてました黒いのは気にならないと言ったらそりゃ気になりますが、大野くんが楽しければ、またそれが仕事にもいい方に反映されていき、頑張ってくれそうで日焼けもありかなと思えるんですよね甘いですね私って…
    ノンノンさんのお話うんうんってまたまた頷くことが多くて…大野くんまだまだ若いけど、一杯苦労もしてきてるし、もちろん嵐でよかったなと思えたこともいろいろあっただろうし、年上の私が学ばせてもらうことが多くて、本当に大野くんに出逢えてよかったなぁと思います
    またいっぱい大野くん語ってねノンノンさん

    コンサートうちは行ければ初参戦ですが、どうなるんでしょうか?
    皆さん同じ思いですよね
    ノンノンさん頑張りましょうと言っても何もできないけど、信じましょうね ではまたお邪魔します
  • 2009/07/11 23:29 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    京都時代、舞台が一日5公演あった理由について、なるほど~と読ませてもらいました。確かに若い子たちの集まりですからそんな理由があってもおかしくないです。


    雑誌とかテレビで京都時代の話する智さんは、いつもニコニコ柔らかい口調で話しますが、辛かったに決まってますよね。
    まだ思春期真っ只中ですし、親元から離れて暮らすってだけでも大変でしょうに。
    でもそのおかげで親のありがたみが分かって、更に両親想いの優しい子に成長したのかもしれないですね。

    嵐としてデビューしても辛い仕事があるのは変わらず、でも乗り越えられたのは町田くんや嵐メンバーほか、仲間が居たからですね。あっと、釣りを忘れちゃいけない!笑


    なんだか「ごくせん」の特番を観てたのでその影響が出てます・・・・青春て良いですねえ。(なんだか年寄りくさい)


    はがき私のところにも着ました!

    日程で悩み、当たるのかで悩み、いっそ「4.どこでもいい」にしようかと思い悩み、無理だと諦め・・・をリピしてます。

    お互い希望通り行けると良いですね!


    また遊びに来ます~。


  • 2009/07/12 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→智まつりさん
  • 智まつりさん、コメントありがとうございます。

    ほんとうですよね。色々興味を持って始める人はいっぱいいるけど・・
    極めるまで行き着く人はなかなかいないと思ういますね。。
    それを、人一倍、二倍、三倍の努力で極めてしまう智くん。。。
    かなり年上の私でも、そういう姿勢にはとっても憧れますし、尊敬してしまいますねえ。

    なのに、あのふんわりしたムード。。色々なことを経験したからこそ得たものが
    多いからこそなのかな?
    私こそ、勝手な想像ばかりですけど。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/12 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • 初めまして、ゆうたんさん。。
    コメントありがとうございます。。

    いつも楽しみによんでくださっているとのことと。。
    もう、十分素敵なコメント、いただいていますよ。
    とってもうれしいです。
    ありがとうございますe-420

    ゆうたんさん、ある日突然大野君にはまってしまったとのこと。
    何ではまられたのかなあ・・・・。
    また、遊びにこられる時があったら、教えていただきたいなあ・・・。

    会社でこっそりでも、おうちでゆっくりでも、どちらでもe-414

    また、遊びに来ていただけたらうれしいです。。


  • 2009/07/12 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ぁぉぃさん
  • 初訪問ありがとうございます。。

    また、そちらにお返事にうかがいますね。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/07/12 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。

    毎日見ていますという言葉、とってもうれしく思います。
    ありがとうございます。
    私もファン暦が短く、いろいろ見たり聞いたりして
    嵐さんの10年に思いをはせています・

    さおりんさん!!やっぱりあれは字が小さいですよねえ。。
    私、もう、老眼になってしまったの??って焦ってしまいましたよ。
    あんな小さくしかもはっきり印刷できるんだ~~って変なとこに感心。
    もう、どきどきですよねえ・・・。国立コンはダメでも、まだドームコンが!!って思えるけど、
    ドームコンが・・・って思うと・・・。
    ここにきてくれる皆さんにいい結果が来ることを、願ってやみません。
    さおりんさん、気合だけは!!負けないようにがんばっていきましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/12 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    うんうん、気持ちはいっしょだよ。。
    もう、ドキドキしてしまって・・・。
    ああ、すべてが早く終わって欲しい。

    色々ありすぎて、考えることがめんどくさくなってきてね。
    気がついたら、結果発表!!って日になっていたらいいのに。

    ルミリンちゃん。。いけることを信じて・・・・。

    ここに来るみんながいけることを願ってやみません・・


    何も手につかないだろうけど・・・。
    落ち着いたら、また遊びに来てね。。
  • 2009/07/12 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、遊びに来てくれてありがとう~~v-238

    ほんとですねえ。。いいことばかりじゃなく、辛いことも含めて、経験したことが
    やっぱり人間の幅を大きくするんだなあってしみじみ思いますね。

    うんうん、今、あの5人であるってこと、奇跡のように思います。私も。。

    ドームコン・・・・。考えただけでもドキドキ。。。
    もう、どうしようかねえ・・・なんて。。
    嵐さんが大好きな人が皆行けますように!!願ってやみませんe-420

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/12 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメ返遅くなってごめんなさいね。。
    いつもコメントありがとう。。

    全然、タメで構わないよ。。関西弁もOKです。。って関西人だし、私。。

    うわ~、3つですか・・・・。
    Truth,、Step and go。あとが難しい・・・・。この前、Timeコン久しぶりに見ていて・・・。
    ファンを大切に思う気持ちに、感動・・・。
    なので、今は、Be with me・・・かな??

    ふふv-238ベタ過ぎ??

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/07/12 11:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 11:33 |  
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。
    ほんとに。。。とまどいながらは色っぽい声ですよね。
    もう、大好きです。。智くんの声。

    タ行もいいですよねえ・・。私はア行もいいですけど、
    智くんの「う」の声というか発音が好きですねえ・・・って
    どんだけマニアックな会話なんだか(^^;)

    平井さん、嵐の曲すきって言ってくださってますもんねえ。。
    うれしいですね。。あの番組でうたってくださってなんて。

    魔王のドッキリ企画・・・。いまだに怒ってらっしゃる方、いっぱいいますよね。
    私、途中見れませんでした。。最後に少し見て、悲しそうな智くんに胸が痛くなったもんです。
    一生懸命やっていたのにね。
    でも、この前、SM○PのSP番組で、剛くんが、CMのどっきり受けているのを見て、
    ちょっと・いやだいぶ、嫌な気持ちでした。
    やっぱり、どんなに面白かろうが、視聴率がよかろうが、こういうのは私は嫌いだなあ。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/12 11:38 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、答えてくれてありがとう♪
    truth,step and go, Be with you か~^^
    私はtruth Be with you seasonかな~
    timeコンのBe with youはいいよね~
    歌う前のコメント?もいいよね^^
    相葉チャン、ないてしまって 私も一緒に泣いちゃった(笑)
    国立コンのtruth&step and go カッコイイよね^^
    truthが終わってすぐにstep and goがはじまるんだよね~
    国立コンのDVD最高だよ~^^
    take me faraway も最高v-238^^
    嵐さんかっこよすぎるよね^^
    でも嵐さん、バラエティー担当みたいになってる気がする(笑)
    気のせいだよね

    じゃあまた遊びにくるねv-19
  • 2009/07/12 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございますv-238

    Myojoの智くんは、本当にいい顔してますね。
    katukiさんの言われるとおり、最近の智くんは、プライベートが充実しているからか
    のびのびしてるように思えますね。
    去年の今頃は、いろいろあって、大変だったせいか、バラエティーでも覇気がなく、
    おとなしくって・・・。
    だから、今の黒くってぷくぷくしている智くんを見ると、安心したりして・・。
    ほら、激甘なファンがここにもひとりいますよ~katukiさん。。
    もう、どうしようもないです。。ここまで好きになったら。。。ね?

    色々苦労してきたことはその時は辛いけど、
    絶対人間の幅を広くしてくれる見本のような智くん。。
    見ていても勇気つけられ、癒され・・・。ありがとう・・って気持ちです。

    あははe-343そんな甘いこといったら、これ以上語ってしまいますよ?
    うんざりしないですか?katukiさん。

    私も初コンです。。でも、FC会員、48万台って知ってました??
    恐ろしい数で・・・
    いけるか本当にこわいですねえ・・。
    気持ちだけは負けずに!!

    あ、言い忘れてまして、前回。。。
    智くんがいった美術館、行く機会がありましたら、是非、大野市のところで
    一緒に写真を撮ってくださいね。お願いします。。

    また、遊びに来てくださいe-415
  • 2009/07/12 11:59 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    そうでしょ~??一日5回の私の説。もっともらしいでしょ?
    でも、ありそうですよね?私だったら、そうするなあ・・・。
    そうしたって、遊ぶんでしょうけど、どっぷり・・・・は避けれそうで・・・ね?

    辛いことをほんわかとしゃべる智くん。辛くなかったはずがないし、
    弱音だっていっぱい吐いているだろうし。
    そういうことを微塵も感じさせないあの口調。
    大きいなあ・・・って思いますね。。
    そうですね、離れて知る親のありがたみ。。遠くからでもいつも支えてくれた感謝が
    今の優しい息子でいてくれているのかもしれないですね。

    嵐が続けられたのも5人でいたからってずっと言ってますよね。。
    ほんといい話で・・・。
    まりこめさんの言うとおり、青春ってやつですか??
    今が充実しているからこそ、でしょうね。。

    ドームコン、来ましたね。。
    国立いけない方も、こぞって参戦・・・。
    ここにこられる方、嵐さん大好きな方、みんなみんな、生嵐さんに
    会えることを願ってやみませんe-420

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行きますね。。
  • 2009/07/12 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のK様
  • Kさん、コメントありがとうございました。。
    また遊びに来てくださってありがとう。。


    智くんのブログはたくさんあって、どれもこれも本当に素敵で・・・。
    そのなかから読んでもいいなあ・・って思ってくださるのって
    とてもうれしいですねえ。
    Kさんの褒め言葉に照れてしまいますが、
    そんな人間に近づけるようにがんばりますね。

    京都時代の話は、私は雑誌や本でしか知ることができないので、
    当時のことを知ってらっしゃる方をしってるKさん、うらやましいですね。
    色々あったと思いますよ。しょっちゅう「かあちゃん」に電話していたって言うし。
    理不尽なことややりたくないこともあってでしょうしね。
    また、よかったら、色々教えてくださいね。

    もう、ドームコンのことはまだ、まったく決めていません。。
    考えるだけで頭がパンクしそうです(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 02:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    いえいえあ、好きな曲考えるの楽しいです。。
    Timeコンいいよねえ・・・。
    本当に嵐さん素敵で・・・。国立コンのTruth, Step and goは
    もう、ため息しか出なくって・・・。

    ふふv-238お笑いもできる、スーパーアイドルは、嵐さんたった一つだよね。
    バラエティーでもなんでもかまわない。。
    嵐さんらしさがでていたら。。みんな楽しそうにやっっているよねえ・・
    見てるこちらも、もう、にっこりv-238

    また、遊びに来てください。
  • 2009/07/13 02:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/201-9be1b8e9

07/11

7月9日発売のHanako.。
智くんが出ているのはわかってましたが、すっかり忘れていて。。(おいおい
昨日は、朝から、めちゃくちゃ忙しく、またまた忘れ・・・

でも、ネットで$誌が届いてるし
今回は、このことでも!!!


って見せかけての、今回のザッシゴト。。。

そう!!まさかのMyojoです

ふふなんでって??
ずっとこのことについては言いたかったんですよね。そのあと、アラシゴトがバンバン来て。
もう、言えなくって。。
でも、あんな死にそうなぐらい恥ずかしくって買ってきたので、ちょっとだけ・・・。
お付き合いいただけたらなあ・・・。たいしたこと言ってませんが(^^:)

もし、もう聞きつくしたわよ~!っておっしゃられる方。。
ほんとぶつぶつ言っているだけですので・・・。
またのお越しをお待ちしています。


お!!今回は、早いうちから畳んじゃおうかな??
私の主観や、記憶やら。。。まったく正確なことではないかもしれません。。
間違えたこといっていたら、すいません。。。
先に謝ってしまっちゃおう~~。
あ、すごくすごく長いです・・・・。お時間のない方は今度にしたほうが・・・
ほんと、思ったことだけをグダグダ言っているだけなので。。。
ご注意くださいね

では、どうぞ
ARASHIATO

第一回目は、大野智くんです

緑いっぱいの代々木公園。マイナスイオン大放出中の緑の木々の中を
これまたマイナスイオン、大放出中の大野智くんが歩いてきます。
MAの町田くんとぶらぶらしたり・・・思い出の場所だそうです。。

気持ち良さそうにちょっと上を見上げながら・・・。ふんわかした感じの智くん。。
白の衣装がお似合いで・・。最近は肌もこんがりで、白の衣装が似合うから、
多いように思いますねえ。
この首の巻物・・・今流行ですけど、何でも巻くのはねえ・・?
なくてもよかったんじゃないかな??シンプルの方が智くんに会っているような気がするんです。

聞きたい曲、好きな曲を3曲あげて思い出や思い入れを語ってもらうって企画。

智くんは先ず

「とまどいながら」をあげています

この曲は私も大好きです。ゆらゆらとした智くんの声が大好きで・・・。色っぽくひっくり返る声。。
特にハ行でゆらっとひっくり返る色気たっぷりには最初聞いたとき、ゾクゾクしました。。
これが2003年2月発売。
え??22歳の智くんの声?ってびっくり。。若いのに、この色気たっぷりの声は何??て。
声を張れば、ぴ~~ん!!!っとした緊張感溢れる声もできるのに、
ゆらゆらと揺らめくこの声は、「とまどいながら」歌っているように思えて・・・。
とってもゾクゾクしました

「10代の俺の心境そのまま歌ったような曲」って。
昔の、京都時代のお話しも出てきますね。。色んなところで話しているし。。
もう、よく知られている話ですねえ。
一日5回の公演。朝のうちは特にお客さんはいってなくって、とってもテンションが下がり、
苦労したって話。そりゃそうですよね。。学生さんですもの、ファンは。
今はうらやましいと思いますよね。今だったら、OLさん、主婦層のファンが多いから、午前中の
公演から超満員ですよね、絶対。当時はそんなこともなく。。
お客さんも50人ほど。かたまって一生懸命応援してくれてるの・・。
それを見ていてうれしいけど、切なくなって来る智くんです。。。

一日5回公演・・・。どういう意味があるのでしょうね?たくさん、経験させて技術の向上??
私ね、全然違うだろうけど、理由の一つかなあ・・って思っていることがあって。。

まったくかすりもしてないんでしょうけど・・。

智くんはじめ、出演者は若い子が中心なんでしょうね。
踊っているのを見ても、10代の感じの子ばかりだし・
学校も行かないで、こうやっている子もいるんだろうし・・・。智くんみたいにね。。
朝、公演があって、リハーサルや準備や。。起きるの早いですね。
お昼に活動始めると、朝も起きるの遅くなるし、夜も遅くまで遊んでしまうし・・。
夜遊びひどくなってしまいますよね、親もいないし。。

なので私が思うに、規則正しい生活をさせるため!!夜遊び防止のため!!
なのでは???
なんてね。。すいませんつまらないことを長々と。。。
でも、智くんが当時無駄だなあ・・・って思っていたことも、何か理由があって。。。。
そして、それをすることによって智くんが得てきたことも絶対あると思うので。
無駄だと思ってもやらないといけないときはやる努力とか?
で、がんばってきたすべてのことが、今の智くんを作っているんだって思うと、
何か、なんにでも「ありがとう」って言いたくなりますね。

年に2回だけ泣いたってよく言いますね。私は2回だけじゃないと思う。。
いっぱいあったと思うんだ・・・。
牛若丸でワイヤーにつられている智くん。。その時泣いてしまうんだよね。釣られながら、
泣きながら、舞台に。
「やべ!!俺泣いちゃったって・・(^^;)」って笑って言う智くんです
少クラのトークでも、インタビューでもすごく明るく。もう消化しているからこそかな?

「踊りを極めたらやめてもいいかなって思ってて」
そりゃね、毎日毎日、同じ踊り。お客さんも無く、意味もわからず。
先も見えない。踊りにしがみつくしかやること無いよねえ?それが極められたら
もうしがみつくことも無い。。
で、極めてしまう(自分の中でね)智くんは、みなさんご存知のとおり社長さんにやめることをいい・・。
引き止められ・・・嵐になってしまうんですね。

本当になってくれてよかった。。。辛い時の話を聞くのはこちらも辛くなってしまうけど・・・。
それが今の智くんを作ってくれているところもあるんだと思うと、それの一つ一つが
愛おしくなってきますね?

さて、智くんのあげた、2004年夏のバージョンって、いざっNOW!コンかな?
あの、ちょっと物悲しいギターの音色で始まる、ちょっと大人っぽい。
アンダルシア~~って感じの。ジプシーっぽい。。(わかりづらくてすいません)
ちょっと夕焼けって感じでいいですねえ?
その後の「君は少しもわるくない」の踊りはすごく大人っぽくって。。一瞬一瞬のポーズがとても
美しくって。智くんの踊りのよさがでていたようにおもえました。

Mステの「とまどいながら」の映像見たことあります。
最初、ニノが歌っているんですよね。これはねえ・・・智くんの歌声はもちろんですけど、
振りというか踊りが大好き。穏やかな歌なんで激しい踊りじゃないんですけど、
ちょっと機械的なところが、ポーズ一つ一つが本当に美しい智くんがいて・・。
もう、うっとりです。小さいんですけどね(笑)がん見してるの(爆)

ジャケット撮影の時、焼いてくれた焼き芋・・・・。

急に嵐になって毎日毎日精神的にも大変だったろうけど・・・。

素敵な想い出もいっぱいあるよね


「a Day inOur Life」

木更津キャッツアイの主題歌。。
智くんはその時、「青木さん家の奥さん」の舞台をやっていて。。それのテーマ曲でもあります。
この舞台はねえ・・・・アドリブなんですよね。関ジャニ○の横山くんと一緒に。
アドリブの苦手な智くんはとっても苦労して・・・。どんどん痩せていってしまいます。
魔王の時のようにね。最終的には同じぐらいになったんじゃないかなあ?
49キロまで落ちたって。横山くんは頭の回転の早い人。アドリブでも何でもこなしていけそう。
智くんはこういうのダメなんだろうねえ。すごい、怒られている映像観たことがありますよ。
うわ~~って。本人もすごいきつかったって言っているし。。
でもね、アレがあったから、今、急にメンバーにムチャ振りされてもすぐ対応できる智くんが
いるんじゃないかなあ??ちょっとでも役に立っているって思うと、
苦労が苦じゃなくなりますね。

「大阪公演の後、夜行列車で東京へかえったりもしたなあ・・・」
これの後、すぐに「はなまる」出演したね。。
「飛行機じゃなくって夜行列車で?」ってちょっとかわいそう・・って感じで言うやっくん。
「夜行列車最高ですよ!!」ってうれしそうな智くん。ほんとかわいいなあ・・・
素直で、いい子だなあ・・・。その素直さが今も続いているって。すごいことだと思いますね。
変わらない智くん・・・です

「仕事も学校もだと逃げ場所ができちゃうからあまえちゃいそうでしょ」
学校を辞めたときの心境・・・。確かに学校へいくのって、大学へ行くのって、
社会にでる時の保険的なものがあって・・・。それがあれば、とにかくいいみたいな、
パスポート的な?それを切ることによって、退路を絶って、がんばってみようと思ったのかな?
でも、単に学校いみね~~って感じだったかもしれないけどね(^^)。
15歳だし。。
お友達が家庭教師しているお嬢さん・・。ずっとパティシェ目指していて。。。すごい強く思っていて。
高校の勉強教えながら思うんだって。。こんな強く思っている仕事があって。
そこには学歴必要なくって。高校での勉強は大学の受験勉強中心。
意味なんてあるの??って。確かに勉強だけじゃないけど・・・・むずかしいですね。
でも、智くんの選択は色々迷っただろうけど、間違ってないよねえ。。
間違いなく、あの時のあの時代の智くんが今の大野智を作ってくれているんだから

う、長くなってしまった・・・。すいません
もう、一曲だけ・・

「Truth」

椅子のひじのところにもたれた、超絶に美しい成瀬領が・・・・・・と思いきや、
そこには「休みがあったらつり三昧」って言葉が・・・。ふふ似合わない(^^)
収録の合間にも釣り雑誌がって・・
そうやって、あの苦しい夏を、乗り越えていったんだろうなあ・・。
「一日がとにかく長かった」って。。一日が毎日長く感じるって・・。やっぱり楽しくなくって・・
辛かったんだろうなあ・・・。もちろん喜びもあるんだろうけど。。
これを聴くとそういってもんがごちゃ混ぜにおもいだされるんだろうね。

釣りがささえだったんだろうなあ。妄想して。釣りをしてる自分を・・。
あの過酷な撮影の合間をぬって、「3回いったけどね」ってにっこりする智くんが見えるようです。

「気が狂いそうになった」ってどこかのインタビューで言っていたけど、
そうならないで支えてくれたのが、釣りと、釣り雑誌と、釣りの妄想(笑)だったと思うと、
今の釣りをしてニコニコしている智くんを見て、釣りよありがとう!って思ってしまうのね。
もちろん、嵐さんや、家族や、ファンとか支えはあったにしても。。。釣りの占める割合って
大きいものがあったと思います。

自覚が足りないって、事務所から怒られても、黒過ぎだってファンから怒られても。。。
智くんが智くんらしくいられるために必要なのは今は釣りなんだよね。
目が回るくらいの忙しさを支えてくれたのが、あのアート作りだったのと同じように。
それが無かったら、ほんと芸能界を逃げ出したたんじゃないかなあ?
もともと、あんまり執着が無いから。
それを考えると、趣味で発散している智くんを見てよかったなっておもう。

こんどは漁師になられる心配がでてきたけどねえ(爆)

ま、漁師の現実も同い年の船長さんからいっぱい聞かされているだろうし・・。
今のところ、大丈夫でしょう

ここまで、お付き合いいただけた方!!
ありがとうございます。。長かったあ?途中うんざりしませんでしたか?
まだ、語りたいけど・・・(って、まだ??)逃げられちゃうと困るから(爆)
ここで終わります。。。

智くんのインタビューは本当にほっこりでいいなあ・・・・。


また、是非遊びに来てくださいね


あ!もひとつだけ!!!

ドームコンの申し込みお知らせのはがき来ましたね・・・・。
もう、見たとき、いよいよ!!ってどきどき
ああ。また、あのドキドキ悩む日々が始まるのよね・・・。
もう、どうでもいいから、早くはっきりして欲しい気がします・・・。
もちろん、当たる気でいますけど・・。全部外れたら・・・・どうなるんだろ??私・・・?
想像つかないけど・・。このブログで発散するか??
まったくやめてしまうか??ショックで。。どっちだろうね?
ま、少なくとも長期療養中になるでしょうね(^^;)
エントリー止まってたりなくなっていたら、あ~あって思っておいてください!!
なんてね。。。
それほどドキドキですよ

みなさん、がんばりましょうね(って何をがんばるのかな?)




追伸

さっき、今年初めてのセミが鳴き出しました。。。
近所で聞くのは今年初かな??
セミが鳴くとこの辺ではそろそろ梅雨明けです。
さあ、暑い夏が始まりますね。。(嵐コンもあるし

25 Comments

  • Name:智まつり
  • おはよう御座います 午後から仕事なのでこの時間に見させてもらっています。智くんはいろんなことに没頭して、自分でここまで(智語で極める)という状態になったらまた別のことに自分を持っていく人ではないのかと、芸、踊り、釣り アート作品 ets..。なんにたいしても、そして、段々人に対して、その苦労もわかるようになって、一層あのふんわりムードがまして、優しさが倍増されるのではないでしょうか。かってな想像ですけど。わたしもそうなりたいです。年下なのに智くんに癒され、教えられている気がします。ではまたお邪魔します
  • 2009/07/11 09:18 | URL 
  • Name:ゆうたん
  • はじめまして。

    私もある日突然、大野クンにはまってしまいました。
    そのはまりっぷりに、周囲はドン引きです(笑)
    今まで、テレビを見ないタイプだったので、当然なんですが…。

    ノンノンさんの温かいコメントをいつも楽しみに読ませていただいてます。
    分かる♪って共感すること、すごく多いんで。。。

    こういう書き込みも、人生初なので、みなさんのように素敵なコメントできなくて、
    なんだか重たい感じになって、すみまんせん。

    いつもは、会社でこっそり読んでるので、今日は日頃の感謝を込めて、
    コメントしてみました。

    また遊びにこさせてください★
  • 2009/07/11 09:38 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/11 11:25 |  
  • Name:ぁぉぃ
  • 初訪問です★.*
    ぁぉぃと申します(^^)

    ブログランキングのほうを見て、
    訪問させて頂きました♪

    もし良ければ、
    ぉ智らちになってくれませんか??

    ぉ返事待ってますm(_ _)m

    i-80ぁぉぃi-81
  • 2009/07/11 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんにちは。毎日楽しみに拝見させて頂いてますよ!智くんの10年いろいろ勉強させていただきました。智くんファン歴が浅い私には、智くんがいろいろな経験した時どんな事を思うのか推測なんてまだまだ未熟なファンなのでできません。なのでノンノンさんのブログで共感させてもらってます(^^)v昨日ドームコンのハガキが来てました。ちょっと字が小さいところがあって、目を凝らして見ました(決して老眼ではないんですが)。もちろん申込みますが、国立コンもどうか分からないもどかしい気持ちと、ドームコンもどちらとも良い結果が聞けなかった時に、私はどうなってしまうのかなぁ~とかいろいろ考えてしまいます。どちらとも絶対行きたい、智くんに一目会いたいし、あの歌声に包まれたい!と強く願っています。みなさん同じ想いですよねぇ。ノンノンさんも良い結果がくるといいですねぇ。ではまた遊びに来ます(^^)
  • 2009/07/11 13:04 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 遅い沖縄にも、今日届きましたよー!

    ハガキ。。。。。

    もう、何も手に付かないし
    手は震えて、心臓バクバク

    また、コンサートが決まった時と同じ
    妙な現象に陥ってます。

    絶対に当選するって信じてるけど

    もし?って考えたら
    死にそうに苦しいーーv-404

    本当に立ち直れなくて
    なにも出来なくなっちゃうと思う。

    あーー!!ごめんなさい!
    こんなとこ言うつもりじゃなかったのに

    これからは、祈りの日々になりそうです。

    また、気持ちが落ち着いたら
    遊びに来ますねe-267
  • 2009/07/11 17:51 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんにちは。
    色々なことを経験して今の大野君があるんですねvv
    大野君をやめさせないで嵐としてデビューさせた社長ってすごく大野君のことを信頼して買っていたんでしょうね!
    今目の前に嵐として存在してくれる、なんだかそれだけで奇跡のような気がします。
    ドームコンの申込、とうとうきましたね!
    嵐を大好きなみんなが行けることを願ってます!!
    また遊びに来ますねvv
  • 2009/07/11 18:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    これからタメでいくねv-22
    たまに関西弁がはいるかもしれないけど気にしないでね(笑)
    嵐ちゃん、「長谷川さんありがとう」だね~
    ダメ嵐も智君落ちなかったし♪
    虹の彼方へもイイ曲だよね~^^
    ノンノンちゃん、アンケートしてもいいかな?
    「この中で好きな曲を3つあげてください」
    1、truth 2,Believe 3,crazymoon 4,Everything 5,season 6,still
    7,step and go 8,happiness 9,Be with you 10,hero 11、one Love
    12,Love so sweet 13,Beautiful days 14,oh yeah! 15,Re(mark)able
    16.とまどいながら 17、素晴らしき世界 18.感謝カンゲキ雨嵐 19.サクラ咲ケ
    20.きっと大丈夫 21.ハダシの未来 22.A・RA・SHI 23.スマイル 24.WAVE
    ↑強制じゃないから答えなくてもいいよ^^

    今日のコメ、おもいっきりタメだね・・・(苦笑) なんか、ごめんね
    また遊びに来るねv-22v-22
  • 2009/07/11 19:58 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • とまどいながら。 本当に色っぽい声ですよね~v-238
    私はリーダーの歌声、特にタ行が、そしてア行が好きなんです。
    ハ行 って言われて、今改めて聞いてみました。 
    以前、かなり前なんですが、スマスマで、平井堅さんが歌のゲストで出た時に、スマップと一緒に歌ったのがこの歌だったと思うんです。 私はその曲をその時初めて聞いて、スマップらしい曲だと思ったんですが、歌う前に中居くんが「何で?なぜこの曲?」 「好きなんです」みたいな会話があって…。
    その後、2~3年?後、嵐のCDでその曲を聞いた時v-237 これ、嵐の曲だっ
    たのか…。 もしかしたら全然間違っているかもしれませんが…

    魔王は見ている側でさえあんなに大変なんだから、演じている側は本当に気が狂うくらいの思いだったと。  魔王といえば思い出す。ドッキリ企画。
    あれ、チャンネル変えられて、結末を見せてもらえなかったんですよ~。余計辛かった。
    子供じゃぁないんだから、大人げなく、たかがテレビの事で怒るのも とか思うから、本気で怒れないし、怒っても時間が戻る訳でもないし、むなしいだけで。絵文字:v-12]ストレス溜りまくりでした。

    v-218振込みですね。あぁ…。
  • 2009/07/11 19:59 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさんこんばんはです
    今Myojoの話題を出していただけるとは…嬉しいです。
    公園を歩いてる大野くん穏やかでいい表情していますね
    最近感じるんですけど、釣りで黒く焼けてるのと比例して大野くんっていい顔してるなぁと思える事がふえてきて、でバラエティで振られたりした時のアドリブが冴えてたり、楽しげな様子をみると今大野くんは充実してるんだなぁと感じて嬉しかったりしてました黒いのは気にならないと言ったらそりゃ気になりますが、大野くんが楽しければ、またそれが仕事にもいい方に反映されていき、頑張ってくれそうで日焼けもありかなと思えるんですよね甘いですね私って…
    ノンノンさんのお話うんうんってまたまた頷くことが多くて…大野くんまだまだ若いけど、一杯苦労もしてきてるし、もちろん嵐でよかったなと思えたこともいろいろあっただろうし、年上の私が学ばせてもらうことが多くて、本当に大野くんに出逢えてよかったなぁと思います
    またいっぱい大野くん語ってねノンノンさん

    コンサートうちは行ければ初参戦ですが、どうなるんでしょうか?
    皆さん同じ思いですよね
    ノンノンさん頑張りましょうと言っても何もできないけど、信じましょうね ではまたお邪魔します
  • 2009/07/11 23:29 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさん

    こんにちは。
    京都時代、舞台が一日5公演あった理由について、なるほど~と読ませてもらいました。確かに若い子たちの集まりですからそんな理由があってもおかしくないです。


    雑誌とかテレビで京都時代の話する智さんは、いつもニコニコ柔らかい口調で話しますが、辛かったに決まってますよね。
    まだ思春期真っ只中ですし、親元から離れて暮らすってだけでも大変でしょうに。
    でもそのおかげで親のありがたみが分かって、更に両親想いの優しい子に成長したのかもしれないですね。

    嵐としてデビューしても辛い仕事があるのは変わらず、でも乗り越えられたのは町田くんや嵐メンバーほか、仲間が居たからですね。あっと、釣りを忘れちゃいけない!笑


    なんだか「ごくせん」の特番を観てたのでその影響が出てます・・・・青春て良いですねえ。(なんだか年寄りくさい)


    はがき私のところにも着ました!

    日程で悩み、当たるのかで悩み、いっそ「4.どこでもいい」にしようかと思い悩み、無理だと諦め・・・をリピしてます。

    お互い希望通り行けると良いですね!


    また遊びに来ます~。


  • 2009/07/12 01:51 | URL 
  • Name:ノンノン→智まつりさん
  • 智まつりさん、コメントありがとうございます。

    ほんとうですよね。色々興味を持って始める人はいっぱいいるけど・・
    極めるまで行き着く人はなかなかいないと思ういますね。。
    それを、人一倍、二倍、三倍の努力で極めてしまう智くん。。。
    かなり年上の私でも、そういう姿勢にはとっても憧れますし、尊敬してしまいますねえ。

    なのに、あのふんわりしたムード。。色々なことを経験したからこそ得たものが
    多いからこそなのかな?
    私こそ、勝手な想像ばかりですけど。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/12 09:38 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうたんさん
  • 初めまして、ゆうたんさん。。
    コメントありがとうございます。。

    いつも楽しみによんでくださっているとのことと。。
    もう、十分素敵なコメント、いただいていますよ。
    とってもうれしいです。
    ありがとうございますe-420

    ゆうたんさん、ある日突然大野君にはまってしまったとのこと。
    何ではまられたのかなあ・・・・。
    また、遊びにこられる時があったら、教えていただきたいなあ・・・。

    会社でこっそりでも、おうちでゆっくりでも、どちらでもe-414

    また、遊びに来ていただけたらうれしいです。。


  • 2009/07/12 09:45 | URL 
  • Name:ノンノン→ぁぉぃさん
  • 初訪問ありがとうございます。。

    また、そちらにお返事にうかがいますね。。

    また、遊びに来てくださいv-238
  • 2009/07/12 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。

    毎日見ていますという言葉、とってもうれしく思います。
    ありがとうございます。
    私もファン暦が短く、いろいろ見たり聞いたりして
    嵐さんの10年に思いをはせています・

    さおりんさん!!やっぱりあれは字が小さいですよねえ。。
    私、もう、老眼になってしまったの??って焦ってしまいましたよ。
    あんな小さくしかもはっきり印刷できるんだ~~って変なとこに感心。
    もう、どきどきですよねえ・・・。国立コンはダメでも、まだドームコンが!!って思えるけど、
    ドームコンが・・・って思うと・・・。
    ここにきてくれる皆さんにいい結果が来ることを、願ってやみません。
    さおりんさん、気合だけは!!負けないようにがんばっていきましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/12 10:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。

    うんうん、気持ちはいっしょだよ。。
    もう、ドキドキしてしまって・・・。
    ああ、すべてが早く終わって欲しい。

    色々ありすぎて、考えることがめんどくさくなってきてね。
    気がついたら、結果発表!!って日になっていたらいいのに。

    ルミリンちゃん。。いけることを信じて・・・・。

    ここに来るみんながいけることを願ってやみません・・


    何も手につかないだろうけど・・・。
    落ち着いたら、また遊びに来てね。。
  • 2009/07/12 11:08 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、遊びに来てくれてありがとう~~v-238

    ほんとですねえ。。いいことばかりじゃなく、辛いことも含めて、経験したことが
    やっぱり人間の幅を大きくするんだなあってしみじみ思いますね。

    うんうん、今、あの5人であるってこと、奇跡のように思います。私も。。

    ドームコン・・・・。考えただけでもドキドキ。。。
    もう、どうしようかねえ・・・なんて。。
    嵐さんが大好きな人が皆行けますように!!願ってやみませんe-420

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/12 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメ返遅くなってごめんなさいね。。
    いつもコメントありがとう。。

    全然、タメで構わないよ。。関西弁もOKです。。って関西人だし、私。。

    うわ~、3つですか・・・・。
    Truth,、Step and go。あとが難しい・・・・。この前、Timeコン久しぶりに見ていて・・・。
    ファンを大切に思う気持ちに、感動・・・。
    なので、今は、Be with me・・・かな??

    ふふv-238ベタ過ぎ??

    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/07/12 11:24 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/12 11:33 |  
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。
    ほんとに。。。とまどいながらは色っぽい声ですよね。
    もう、大好きです。。智くんの声。

    タ行もいいですよねえ・・。私はア行もいいですけど、
    智くんの「う」の声というか発音が好きですねえ・・・って
    どんだけマニアックな会話なんだか(^^;)

    平井さん、嵐の曲すきって言ってくださってますもんねえ。。
    うれしいですね。。あの番組でうたってくださってなんて。

    魔王のドッキリ企画・・・。いまだに怒ってらっしゃる方、いっぱいいますよね。
    私、途中見れませんでした。。最後に少し見て、悲しそうな智くんに胸が痛くなったもんです。
    一生懸命やっていたのにね。
    でも、この前、SM○PのSP番組で、剛くんが、CMのどっきり受けているのを見て、
    ちょっと・いやだいぶ、嫌な気持ちでした。
    やっぱり、どんなに面白かろうが、視聴率がよかろうが、こういうのは私は嫌いだなあ。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/12 11:38 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、答えてくれてありがとう♪
    truth,step and go, Be with you か~^^
    私はtruth Be with you seasonかな~
    timeコンのBe with youはいいよね~
    歌う前のコメント?もいいよね^^
    相葉チャン、ないてしまって 私も一緒に泣いちゃった(笑)
    国立コンのtruth&step and go カッコイイよね^^
    truthが終わってすぐにstep and goがはじまるんだよね~
    国立コンのDVD最高だよ~^^
    take me faraway も最高v-238^^
    嵐さんかっこよすぎるよね^^
    でも嵐さん、バラエティー担当みたいになってる気がする(笑)
    気のせいだよね

    じゃあまた遊びにくるねv-19
  • 2009/07/12 11:55 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございますv-238

    Myojoの智くんは、本当にいい顔してますね。
    katukiさんの言われるとおり、最近の智くんは、プライベートが充実しているからか
    のびのびしてるように思えますね。
    去年の今頃は、いろいろあって、大変だったせいか、バラエティーでも覇気がなく、
    おとなしくって・・・。
    だから、今の黒くってぷくぷくしている智くんを見ると、安心したりして・・。
    ほら、激甘なファンがここにもひとりいますよ~katukiさん。。
    もう、どうしようもないです。。ここまで好きになったら。。。ね?

    色々苦労してきたことはその時は辛いけど、
    絶対人間の幅を広くしてくれる見本のような智くん。。
    見ていても勇気つけられ、癒され・・・。ありがとう・・って気持ちです。

    あははe-343そんな甘いこといったら、これ以上語ってしまいますよ?
    うんざりしないですか?katukiさん。

    私も初コンです。。でも、FC会員、48万台って知ってました??
    恐ろしい数で・・・
    いけるか本当にこわいですねえ・・。
    気持ちだけは負けずに!!

    あ、言い忘れてまして、前回。。。
    智くんがいった美術館、行く機会がありましたら、是非、大野市のところで
    一緒に写真を撮ってくださいね。お願いします。。

    また、遊びに来てくださいe-415
  • 2009/07/12 11:59 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    そうでしょ~??一日5回の私の説。もっともらしいでしょ?
    でも、ありそうですよね?私だったら、そうするなあ・・・。
    そうしたって、遊ぶんでしょうけど、どっぷり・・・・は避けれそうで・・・ね?

    辛いことをほんわかとしゃべる智くん。辛くなかったはずがないし、
    弱音だっていっぱい吐いているだろうし。
    そういうことを微塵も感じさせないあの口調。
    大きいなあ・・・って思いますね。。
    そうですね、離れて知る親のありがたみ。。遠くからでもいつも支えてくれた感謝が
    今の優しい息子でいてくれているのかもしれないですね。

    嵐が続けられたのも5人でいたからってずっと言ってますよね。。
    ほんといい話で・・・。
    まりこめさんの言うとおり、青春ってやつですか??
    今が充実しているからこそ、でしょうね。。

    ドームコン、来ましたね。。
    国立いけない方も、こぞって参戦・・・。
    ここにこられる方、嵐さん大好きな方、みんなみんな、生嵐さんに
    会えることを願ってやみませんe-420

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行きますね。。
  • 2009/07/12 12:17 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のK様
  • Kさん、コメントありがとうございました。。
    また遊びに来てくださってありがとう。。


    智くんのブログはたくさんあって、どれもこれも本当に素敵で・・・。
    そのなかから読んでもいいなあ・・って思ってくださるのって
    とてもうれしいですねえ。
    Kさんの褒め言葉に照れてしまいますが、
    そんな人間に近づけるようにがんばりますね。

    京都時代の話は、私は雑誌や本でしか知ることができないので、
    当時のことを知ってらっしゃる方をしってるKさん、うらやましいですね。
    色々あったと思いますよ。しょっちゅう「かあちゃん」に電話していたって言うし。
    理不尽なことややりたくないこともあってでしょうしね。
    また、よかったら、色々教えてくださいね。

    もう、ドームコンのことはまだ、まったく決めていません。。
    考えるだけで頭がパンクしそうです(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/13 02:13 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    いえいえあ、好きな曲考えるの楽しいです。。
    Timeコンいいよねえ・・・。
    本当に嵐さん素敵で・・・。国立コンのTruth, Step and goは
    もう、ため息しか出なくって・・・。

    ふふv-238お笑いもできる、スーパーアイドルは、嵐さんたった一つだよね。
    バラエティーでもなんでもかまわない。。
    嵐さんらしさがでていたら。。みんな楽しそうにやっっているよねえ・・
    見てるこちらも、もう、にっこりv-238

    また、遊びに来てください。
  • 2009/07/13 02:28 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/201-9be1b8e9

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

