--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/10 08:53 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-410

    今日は、ダメ嵐の智くんに想うことを少しだけ。。。

    智くんの答えって普通は絶対にブーイングな答えだよね~。
    でも、何故か一瞬は「エ~ッ!」ってなっても智くんが話し出すと納得的な空気が流れる。。。
    これって、智くんがいつも自然体で素直に人と接する人だから?
    なんか智くんに言われたら納得しちゃうよね。。。
    「まずい」って言われても冷たいとかヒドイとか思わない。
    なんかそんな人だよね~。
    智くんと付き合ったら安心して付き合えそうな気がしない?←私には縁のない話だけど

    彼女が他の男性と歩いていたら。。。
    の答えも、信頼があってこその答えで。
    確かに騙されやすいタイプかもしれないけど、自分の信じた人、好きな人を疑わない心がある智くんが愛おしくって。。。

    あ~、今日は時間がないから短いし、いつもにも増してまとまってない文でごめんね~!
    何書いてるのか自分でもわかんなくなってきた~!

    ではでは、またキマ~ス!(^^)/

  • 2009/07/10 09:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっか
  • おはようございます。
    ごぶさたしています。まぁ~~~~ね、昨日の嵐ちゃん、よかったですね、
    智くん、真ん中に座っていたから、お姉ィと「今回あぶない雰囲気」
    と、話していたけど・・・・・よかったね。
    それと、洋服・・・・智くんらしい、「海だもんね~~~」
    もう、智くんのお顔・・・・かわいい、

    また、あそびにきます。
  • 2009/07/10 09:48 | URL 
  • Name:真
  • ごぶさたしてました~(*^。^*)真です
    いつも楽しく読ませていただいていますヨ。
    今回の ドボンの潤君かわいかったですね。。落ちるかな~っていうのを
    ワクワク、ドキドキ待ってる感じで。。前回のときは なんだか切なくなってしまって。
    相葉ちゃんが・・・(涙)ってなってしまいましたけどネ。。

    ウチもよく子供達に叱られます へへっ"^_^"
    見てないようで、親のすることよ~く見てるんですよね 
    「あんなのXXね~」とか、少しでも否定的なことをいうと ジトッ と睨まれちゃいます。
    ノンノンさんところの子供さんはまだまだ素直な年齢でステキですね ウチなんか高校生なので叩かれたら痛くって 泣いちゃいそうです(爆笑)
  • 2009/07/10 09:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/10 10:03 |  
  • Name:リラ
  •  こんにちはe-440

     一抜け・・・ビックリしましたね~まさか!!
     お~!!っと思わず、大きな声が出てしましました(^_^.)
     智君本人より、ビックリしたかも・・・。

     ・・・でも、智君びいきだからではないですが、私も智君のシンプルナチュラルな
     格好e-267大好きですe-266やはり、基本ですよね!!

     だから、一抜けも当然のことかも??

     翔君の、さわやかな格好も嫌いじゃなかったんですが~・・・ファッションって
     難しいですね(^_^.)

     今度は、氷水は可哀そうですが、水に落ちる智君も見てみたいな~。。。
     まぁ・・・去年の国立DVDのプールシーンは何度も見過ぎていますが(笑)
     服を着たままっていう・・・すみませんe-330マニアックですかね~。

     しかし、何回かこのコーナーをやっても、智君は落ちなさそう・・・
     智君の答えに、いつも皆なんで??って、私も何でっ??って。

     でも返ってくる答えが、「あ~なるほど~。」って感じで、筋が通っているというか
     何というか・・・不思議と納得してしまう・・・智君がそう言うなら・・・e-449

     って、結局私も激甘なファンということで(^_^.)

     またまた遊びに行かせて頂きますe-349

     

     

     
  • 2009/07/10 11:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/10 12:49 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~

    絶対売れ残る!!と私も思ったよ~
    大野くんが、最初にお買い上げで私もビックリしたよ~~さすが長谷川さん!!
    年上の女性の好まれるのかもね??v-219
    大野くんが、最初にいなくなるの慣れてないから、寂しかったねっ!!

    こんがり焼けた肌、足元まで焼けていて。。。v-10
    私も着飾らない、昨日の大野くんの服好きだよ~v-343
    この年になると海は苦手だけど、大野くんと海でのデートは楽しそう~(妄想してしてしまわ~)v-343

    ダメ嵐はあまり好きじゃないんだけど、マネキンは面白いわ~

    トップシークレットの感想送ったので、時間あるとき見てね~
    では、またね!!


  • 2009/07/10 15:38 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~ ☆
    やっぱ1曲にはしぼれないですよね。ごめんなさい
    20曲でもイイですよ^^

    嵐ちゃん、面白かったです^^
    ついに、松潤まで落下して・・・
    翔君はなかなか落ちませんね(苦笑)
    マネキンファイブ、キセキが起こりましたね
    まさかの1位!!すごく嬉しかったですv-238
    智君は海を知り尽くしてますね♪
    最後に「海なんだから」って・・・可愛いですねv-238
    最後は翔君VS松潤
    なんとか3連敗は防げた翔君
    よかったですね^^

    ノンノンちゃん、いつもコメ返ありがとうございます^^
    次のコメントからタメでいいですか??
    ノンノンちゃんもタメでいいですよ♪

    また遊びにきますv-22
  • 2009/07/10 17:37 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、遅くに失礼しまぁす

    昨日の嵐ちゃん、私の一番はやっぱりマネキンの大野くんの一番抜けです
    私も大野くんはまた最後まで残るんだろうなぁでもって翔くんがまた売れ残りなんてなったら、翔くん今度こそ立ち直れないだろうから、今日は大野くんかななんて思ってました
    別に大野くんのコーディネートがおかしい訳ではないんだけど、他の皆さんがあまりにあれこれ考えてキメテきてて、だから大野くんホントに超シンプルにみえて…
    なんかおしゃれに決めてきたお兄ちゃんたちについてきた弟くんって感じ
    長谷川さんが出てきた時、ノンノンさんと同じく大野くんお買い上げはないよなと思ってました。ありがとう長谷川さん大野くんのピョンピョン喜ぶ姿がみれましたでも大野くんのスタイル単純に海を楽しむスタイルで、あれだけブーイング気味の日焼けも選ばれた理由になるとは…
    お買い上げしてもらった翔くんホントに嬉しそうでしたね。

    ダメ嵐、私も氷水に落ちるのはやめてほしいな。アンケートはいろんな話が聞けていいんですけどこちらの大野くんは答えてる様子、ボタンが押されて誰が落ちるか待ってる時とかなんか男らしいなぁと思いました。
    また来週が楽しみです

    今日、ドームコンの案内の葉書が届きました。ノンノンさんのところはまたテンションでもりあがりそうですね

    ではまたまた長くなっちゃいましたが、また遊びにきますね
  • 2009/07/11 00:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ね~!思いましたよね、あ、今回はダメだって。。
    私的には良い!って思ったけど、相手はモデルさんだもん。。
    あれはねえ・・・って。
    シンプル好きの長谷川さんでよかったです。大人だなあ・・・。
    そう。。ちょっとさびしいですね。。早々にいなくなるのは。。
    あの、売れなくって悲しそうになる顔もちょっとは見たいような?・(Sですか?)

    氷水、本当にどうだろう??潤くんもマジで冷たいぞ!的なこと言っていたし。
    水だけでも・・・ねえ。。ほんと潤くんは今回踏んだり蹴ったりでかわいそうでした。
    まあ、普段ありえないことだろうに・・・。これ以降も多分無いだろうし・・・。
    けっこう、たのしんでたり・・・して??ないかな?
    次、相葉ちゃんみたいに学んでくるだろうし、智くんには怖い相手になるかも??

    智くんの答えは結構はっきりしていて、ちょっとえ~ってなるけど、本当に男らしく、はっきりと
    いい、かわいいし・・・。なんでもしょうがないなあ・・・・
    リーダーがそういうんならみたいな空気になるとこがおもしろいですね。

    ダメですよ・・お母様、相葉ちゃん好きなんですよね?相葉ちゃんがああなって大笑いしたら。。
    うちの子みたいに殴りかかってくるかも??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/11 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。

    ほんと、一瞬え??って心配してしまう。。
    でも、智くんが説明すると、ああ、ってなるのよね。。
    うんうん。みんなが納得してしまう智くんの答え。。
    智くんがぶれない自分の考えを持っているからこそだろうねえ。。
    素敵だよ、ほんとに。。安心できるね。。

    確かに、彼女にしても、絶対的に信頼してるからああいう答えが出てくるんだろうね。
    本当にねえ・・・・。愛おしくなってしまうね。
    前に、アラシゴトで、だまされたりして警戒したこともあるってあって。
    でも、それで心閉じることなく信じ続けていける、智くん。

    ほんとね。みかんちゃん。愛おしくなってくるね。。

    忙しい中、来てくれてありがとう。。
    うれしかったよv-238
  • 2009/07/11 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん

  • おっかさん、お久しぶりです。
    智くん、私も今回はあぶないなあ・・・て思っていて。
    どきどきしました。。。

    洋服も・・・智くんらしい格好での一抜け!
    本物にはかなわない!ほんとですよね?
    「海だもんね~」だもんねえ~・

    かわいかったです・・・智くんv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。

    そうそう。。本当に怖いんでしょうけど、こえ~~って言う顔が
    かわいくって・・・。
    良い男はああいう顔もかっこよくってかわいくって・・・。うらやましいですねえ。

    そうなんですよ。。叩かれたんですよ・・・。
    他担って怖い・・・・(爆)
    以後気をつけます・・・。

    高校生に叩かれるのは痛そうだなあ・・・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmちゃん

  • mちゃん、わざわざ来てくれてありがとう。。
    ちゃんということ聞いて、治すんだよ~e-319

    新しいブログ??
    また、見に行くね。
    無理しないで。。。楽しんで続けていってね。。。

    また、遊びに来てね。。来れる時でいいよ。。
    こちらもいくね
  • 2009/07/11 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん

  • リラさん、コメントありがとうv-238

    ねえ?びっくりしましたよね。。
    あれは、人生経験の豊富で、華やかな服でも何でもし尽くした(?)
    長谷川さんだから、行き着くところはシンプル!ってでるんですよねえ・・・。
    深いわ~。。よかったわ~。

    その人の好みだから・・・ファッションって難しいですね。ほんとに。。

    リラさん、水に落ちる智くんがみたいですか?服を着たままの。。。
    マニアックですねえ~~。でもそういわれると見たいかも??
    水と温かいお湯にざぱ~っと入る智くんか~~。。国立コン思い出しますね、

    でも、これって余裕??ずっと入ってる続きだったら、
    こんなこといえませんよね。。

    智くんの言葉ってさらっていってるように聞こえて、
    実際、何も考えてないんでしょうけど、その分、裏が無くって
    信じられるような感じがいいですよね。
    うんうん、納得してしまうんですよ。。智くんが言うならって。。同感ですv-238

    所詮激甘ですか?私達??

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ひびさん
  • ひびさん、コメントありがとうございます。。。
    いつも見ていて下さっているんですか?ありがとうございます。。

    マネキンは、ほんとにびっくりですよね。。
    普通すぎて。。。智くんらしくって・・・。

    でも、今日は無理でしょって思ったら、まさかで・・・。
    うれしさ倍増でしたよね。

    飾らない気負わない・・・深く同感ですv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとうね。。

    ほんとさすが長谷川さん!!って私も思ったよ。。
    大人だなあ・・・。智くんが気に入ったっていうより(笑)
    もう、いろいろ着飾りすぎて、シンプルなのが一番ってなってるんじゃ??
    そんな感じがするねえ(笑)
    画面に映らないのってこんなにさびしいんだねえ・・・なんてね。

    サンダルの焼けた後。そして智くんの足・・・。
    素足なんかあんまりじっくり見ることないんで・・・。すごくガン見してしまったよ。。
    きれいな足だったねえ・・・。うわ~~マニアックだなあ・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。
    あ、感想、ありがと・・・。TOP SECRET.・・・。素敵よねえ・・・。
  • 2009/07/11 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    ふふv-238翔くん、なかなか落ちないね。
    潤くん、もっと女心わかると思ったけどねえ。。
    こんどは智くんって思ったけど、素直な物言いが好印象なのかな?

    ほんとだねえ、奇跡だと思う。
    シンプル好きな長谷川さんのおかげだね。
    毎回毎回、シンプル好きな人がいて、智くんを救ってくれるから
    うれしいね。。

    好きな歌か・・・。20曲くらいリストアップしちゃう??
    昨日、聞いていたら、虹の彼方へ、も智くんの声が生きていて素敵だった~。

    タメ口全然いいよ。
    私もさせてもらうね。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/07/11 10:04 | URL 
  • Name:katuki
  • 昨日コメント書いてて、今年は子供の学校の役員で重要な役になり、忙しかったのですが、昨日その活動も少しメドがたって一安心で少々気分良くコメントしてたら 突然睡魔が…なんかグダグダのコメントであと書き忘れたことがあったもので
    ノンノンさんのお子さん 言われることはごもっともで…おいくつなのかなホントに松潤が大好きなんですねかわいいなぁ
    他のメンバーの事を悪く言ってはいけない、当たり前のことなんだけど、お子さんからあらためて教わりました
    でもダメでも松潤全然悲壮感なくて、ホントに次に闘士燃やしてる感じです
    氷水に落ちても、売れ残りシール張られても松潤は不思議なくらいかっこよかったですねお子さんにもそうお伝えください(笑)

    そして私ぐらいでしょうか?大野くんのサンダルの足が日焼け跡見せてアップになったとき、大野くん土踏まずがない、ふっくらしてるって思ったんですが…
    どこかで翔くんが大野くんの足のこと言ってたような記憶もあるんだけど、詳しくは覚えてなくて。
    これが無重力ダンスなんて言われるダンスを踊る足かぁとまじまじと見つめてしまいました。新しい発見でした。

    ノンノンさんこちらの方に来られたら、是非大野市の所で一緒に写真撮りましょうね(笑)
    あっ私の住んでる所から車で10分くらいの駅が「黄色い涙」のロケに使われて嵐さんたち来たんです。上の子の友達ですっごい嵐ファンの子がいて学校で騒いでると言われたおぼえがあります。がこの頃嵐に差ほど興味がなかったので、そうなんだぐらいしか思わなかったし、他の人からは「ジャニーズの子が来た」という凄い漠然とした話を聞いたりしたし、今思うと嵐くんはまだ皆さんに浸透してなかったのかな
    あっ話が脱線しちゃって…
    また遊びにきます
  • 2009/07/11 10:23 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさ~ん こんにちは。

     こんがりと焼けたお肌にマッチした、智君の海デートコーデ。

    カリスマと言われるオシャレなタレントさんにお買い上げされた時の、智君の”素”な笑顔

    最高にかわいかったですぅ。~~v-238もう~何回みてもいいですね♪

    ガッツポーズなんかしちゃって、メンバーに「どうよ、それ」みたいな事言われちゃったから

    今回も・・・?って思ったけど、着飾っちゃたメンバーが逆に恥ずかしい想いをするハメに

    なって(笑)智君の機能性重視。海事情に熱く語っちゃう智君がとっても、キュートなんで

    すもの。それにしても、智君のサンダル焼けのあと見ると、プライベート充実してるんだな

    ぁ、ってファンとしては嬉しい限りだわ~でもでも、これから梅雨明けてギラギラした太陽

    の下で釣りはどうか、どうか止めて・・・とは言わないけれどペース控えて欲しいな~と思

    いますね。でも、その笑顔がまた見れるなら、やっぱり行っちゃって・・・みたいな。

    ノンノンさん ちょっと遅れ気味のコメントでごめんなさい。最近の「嵐ちゃん」内容濃くて

    何回もリピしてるから。笑笑笑v-108ではでは、また遊びに来ますね♪

  • 2009/07/11 13:36 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございますv-238

    ふふe-266びっくりしてしまいましたねえ。
    一抜け。。ありえないと思っていたので(智くんごめん)
    本当に、うそ~~e-329の世界で・・・。
    おしゃれなおにいちゃんについてくる弟・・・。笑ってしまいますよ~~。。
    そのまますぎて。。釣竿と麦わらかぶせたい!!すごく似合いそう。。
    長谷川さんって、多分嘘っぽいのが嫌いなんでしょうね。
    無理に飾っている感じも。だから、一番シンプルで嘘のなさそうな智くんの服にしたんじゃないかな。
    あの服装はどう見ても着飾っている感じじゃないもの。
    顔だって焼けている、海が好き!って。。

    嘘のない智くんだからこそ!って感じでしょうか?

    二つ目のコメントもまとめてお返事させてもらいます。。すいません。。横着してe-330

    智くんの足、私もがん見でしたよe-319素足なんて見る機会ないですもん。。
    きれいな足だなあ・・なんて。くっきりと日焼けしているのが楽しそうな感じがして・・。
    あれって自前?だって日焼けがピッタリぽくなかったですか??
    でもでも、土踏まず云々は気がつかなかった~~。katukiさんすごい~e-287
    そういえば、翔くんだったかなあ・・・?ニノかなあ?智くんの足の裏って、
    犬みたいって言っていたような??ふわふわで。。犬??すごく思い浮かべてしまいました。。
    リピでですが(^^)かわいいですよねえ。。。青だけふみも大嫌いで・・。
    ニノにつかまって踏んでいたこともありましたねえ。面白いなあ・・・

    そうなんですよ。。。やっぱり、笑っているといえども他のメンバーの失敗やだめだったところを
    ファンの目の前で笑うのは気分よくないですねえ・・・。
    私も反省でした。。う~~ん。。素直でかわいいともいえますが・・・。
    すっごい目でにらみつけられると、チビといえども女だなあ・・・って。
    これからの母子のぶつかりあいが・・・・。とっても怖いんですけど・・・・・。

    いやいや、潤君、こんどは万全の体制できそうじゃありません??
    こんどこそ、智くんか???
    面白かったけど・・・このハラハラ感をあおる感じ・・・。
    う~~んっe-263て。。
    でも、智くんの水に落ちる姿も、ちょっとは見てみたいっていわれると・・
    みたいかな?って担当にあるまじきこと考えたり・・・。
    壊れてますね、相当・・・・。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/11 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます~。
    遅れ気味でもなんでも、遊びに来てくれたことがうれしい!

    本当にお買い上げされた時の智くんのびっくりした顔。。
    可愛かったですねえ~~。私も思わず声がでてしまいましたけど。。
    もう、大穴中の大穴って感じで。。

    あのこんがり焼けた肌にあのTシャツ。。
    チラみのネックレスと、言うことなし!!なのに最初はえ~~って感じで。
    諦めていましたけど。。
    うんうん。。。着飾ったほうが恥ずかしくなる結果でしたね。
    本物は勝つ!!
    サンダルのあともCuteで。。
    充実してるのがあの笑顔でわかりますね。。
    でも、これ以上は焼けて欲しくないって気持ちも。。
    せめて、国立の闇にとけない程度の色で・・・・お願いします!!なんて。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/12 10:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/200-454e9520

07/10

智くん・・・・。

やりましたねえ~~~

お母さんはうれしいよ~~!って違う違う

いやあ~奇跡って起きるもんですね
まさか、智くんが一抜けになるのを見ることができるなんて・・・・・。
う、うれしい。。。
そろそろ、智くん危ないかもねえ・・・なんて思っていたんですよ・
また、山コンビのこったら、(って残るの前提なんですけど(^^;))
次は智くんかなあ・・・って。

あんなおしゃれな嵐さんの中で、まさか・・・・・ね?信じられませんよねえ??
あの格好で・・・。

他担の方、もし見てらっしゃったら、あまりの喜びように、見苦しくってもすいません。。。
ほんと、こんなことないので・・・びっくりしてます。


散々、これはないよなあ・・的なこと言われていたのに・・・。
最初見たとき、シンプルでいいなあ・・・智くんらしいなって。
私、基本、シンプルな服が好きなので、ほんと、智くんらしいなあって。
でも、皆笑うし、松嶋さん、「このこは~~」って言ってるし。。
こんどもダメ??って。
こんがり焼けた肌にTシャツ。私的にはもっとフィットしたのもいいなあって思うけど。
でも、首に焼けた肌に映えるチラ見のシルバー色のネックレスが場違いな色気をかもし出していて。
かっわいいなあ・・・って。

でもねえ・・・・。ゲストさんってモデルさんが多いんだよなあ。
いつもおしゃれなニノとか、相葉ちゃんとかかっこいい潤君とかから売れていくし・・
やっぱりきらきら着飾らないと・・・ね??
確かにデートだったらラフすぎるかなあ??でも彼がおしゃれだったら
毎回緊張しそう。。智くんだったら、楽な感じですよねえ?
かわいくしても似合いそうだし、ラフに決めても似合いそう。。
とにかく、楽なのが一番!!智担ですし

なんて、勝手に見ていたのですよ。。

そしたら、一番目のお客様。長谷川さん。。
おしゃれなカリスマモデルさん。とっても潤君に興味ある風だったし。
ま、これもないな・・・。智くん目に入ってないし、「あっ!」とか言われてるし・・。
現地コーディネーターとかいわれているし・・・。
智くんも、ねえなあ・・て顔で、もう、無の境地な顔(^^)
私も、決める時も全然、意識せず、気負わず見ていたら、

まさか・・・・のお買い上げ!!
シール貼られて、びっくりがおの智くんが本当にかわいくって・・・・。
そのあと、「やった~~」って両手ガッツポーズでぴょンぴょん飛び跳ねながら歩く姿にほっこり。。
思わず、よかったねえ~~って。
信じられない~~って言う顔で、長谷川さんと並ぶ智くん。。
長谷川さんの選ぶポイントは、「結局行き着くところはここかな?」って・・
やっぱり、大人~~。着飾るとかじゃなくって、一番リラックスするのはこういう格好だって
わかってらっしゃるのねえ。
膝のシールがSo cuteでございます。。

お店から出て行くときもまだ信じられない感じの智くん。。

ドアの影から一言

「海なんだから」・・・にっこり

うん、うん、まさに(爆)

一番売れ残ると思っていた智くんが早々にお買い上げになって呆然の嵐さん達。
もう、この時点で何が起こるかわかりませんね。。
私も多少もう、すでに智くんがいなくなってしまった画面を見て呆然でしたよ。
いなくなるのが早すぎて、慣れなくって、かえってさびしく思ったり。。。
なんて贅沢な

次は相葉ちゃんがお買い上げ。。
相葉ちゃんのかわいい服装は女の子が喜びそう。。
花柄のパンツがやっぱりかわいくって。。。すごく明るい色合いが相葉ちゃんらしい。
髪型もかわいいし。。いいですねえ~~。

お次はニノちゃん。。
海が嫌いなニノは靴もその気のなさそうな感じで。。。でもマリーナ行ってお食事って
この服装ありですよね??中のストライプもすごく爽やかで。大好きです。
でも、いつもは、一抜けや二抜けなのに、今回は大苦戦。。
やっぱり、海って苦手なキーワードだから?
このときの翔くんの顔が、もう、なんともいえなくって・・・・。
前のボタンを開けられるときや待っているときの顔が・・・・。三連敗は避けたげて!!って
思ってしまいますね。。
でも、ニノの方がお買い上げで、もう、翔くんはがっかりです。

巻物で、今まで負けている感があったので、巻物使いでリベンジしたのに・・・

もう、まさかまさかの翔くんと、潤くんの一騎打ち。
まあ、翔くんは予想通りだけど(っておいおい)潤くんが意外すぎてびっくりです。
なんか、素ぽくって素敵なのに・・。でも、まあ、暑苦しくってなつのイメージじゃないかな?
どういう服を着てきたらいいかわからなくなりそうですねえ。
パーカーはかわいいんだけども・・・。
小物は嫌いという真鍋さんの言葉を聞き、首が絞まりながら巻物を落す翔くんがほんとラブリーで・・。
そのかいあって選ばれます。。。
よかったねえ~~。また売れのこりだったらどうしようか・・・?って心配してしまったよ。
ほっとした顔

で、最後まで売れのこってしまった、潤君・・・。
まあ、サーファーのコアな魅力のわからないゲストさんだったってことで
選ばれなれてる、潤くん・・・。落ち込んでましたねえ。。慣れてないから、ほんとかわいそうで。
でも、負けん気の強い潤くんだもの。次回がほんと怖いわ~。リベンジに燃えそうです
がんばれ~~。。

はあ~。。また一つのコーナーでこんなに長くなってしまって・・・

もう一つは畳みますね。。お時間のある方だけ
すいません。。。いつも長くって・・・



ここで、ひとまず帰られる方。。
また、遊びに来てくださいね

では、順番で行くと最初のコーナーです(^^;)







ダメ嵐ちゃん、またやるんですねえ・・・。
氷水はやめて欲しかったなあ・・・。突き落とされて水に落ちる。。これだけでいいんじゃないかなあ?
これも、そろそろ智くん??って思っていたから、ドキドキでした。

このコーナー。氷水はちょっとだけど、アンケートはおもしろいですね。
嵐さんの考え方が垣間見れて。。

「初デートどこにさそう?」
ニノは散歩?なんか、かわいいですねえ。。翔くん映画、これ、王様のブランチでも行っていたし、
リアルに翔くんの定番なのかも??いつもそうなのかも?考えただけでドキドキですね。。
潤君、食事。これが一番ありかな?相葉ちゃん、野球観戦。相葉ちゃんとなら、どこでも楽しそう
盛り上げてくれて、気を使ってくれて。つまらなそうにしていたら、
彼女の笑顔見るためにすごくがんばってくれそうで。いいよなあ・・・やっぱり相葉ちゃんは

智くんは海(笑)やっぱり~~的な笑が
みんなに、釣りでしょ??って突っ込まれて
ちょっと危ないですよね。でもね、不思議なの。智くんの答え方が本当に素直だから??
嫌な感じに聞こえなくって・・。彼女ほっといて釣りに走るって感じの答えも、
「少しやらして・・・」っていうだけで、ほんとかわいらしくって
激甘ファンの私はもうそれだけで6時間釣りくらいなら許してしまいそう。。
「待ってるから」なんてね。。馬鹿みたいですねえ
女芸人さんも、なぜか仕方ないよねえみたいな雰囲気で。
でも、事務所に怒られたんでしょ?って。村上さん。。よく知ってるねえ。
これって有名な話なの?。「自覚が足りないって」っていう智くんに、ほんとみんな
にっこりで。。不思議な人ですねえ・・この人は。
ほんと警戒心を抱かせないっていうか、すっと入っていってしまうような。
智くんを嫌う人はいないっていうのわかる気がする。智くん自身が相手の人を嫌わないで
受け入れるからかな??

「彼女の料理がまずかった。おいしいと聞かれたら?」

ニノ、智くん、潤君が正直にまずいという。翔くんおいしいといって次回に期待する。
相葉ちゃんとりあえずおいしいといってあとアドバイスする。
ふふ私だったら、いってほしいなあ・・。
きつくじゃなくって、「これまじいぞ~~この次がんばれよな」みたいなのりで・・・。
智くんの「まずい」かわいくって皆大笑いで・・・。普通、え~~ってなりそうなのにストレートすぎて。
でも、女芸人さん皆笑顔なんだよね。あまりまずいって思わないって話も、
智くん話そうとしているのに、嵐さん口々にいうし・・・ッしゃべらせてあげて欲しいなあ(爆)
お願いしますよ~~(^^)

でも、皆ありそうな感じで。。。

問題は次ですね。。
「彼女が他の男と歩いていたらどうするか」
ニノ、翔くん、智くん、ほっとく派。潤君、わざとメールする。相葉ちゃん、追跡する。。

相葉ちゃんのこたえ、すごく普通でいい!信頼してるしてないは別として
やっぱり気にはなるんじゃないかなあ?ちょっと様子をみるってありだと思うよ。
ニノと智くんのほっとくも分かる。智くんなんか、最初から、疑いもしないんだろうなあ。。
本当に友達だって微塵も疑っていない気がする。
他の男といちゃいちゃしていても、仲いい友達だなあ・・・って。
ほんとだまされやすそうだから、心配だよう~~

潤君の答え、ブーイングの嵐で・・・・。松潤の大島さんもお手上げって言う・・
こわ~~い。。落される時の潤君の、こえ~~って何回も言うのが
どきどきする。。
相葉ちゃん、手を合わせてお祈りしているのよ??本当にかわいくって・・・
またまたふつ~~~な感じの智くん。。唇かみ締めたりして・・・ねえ?
ちょこっと見える前歯がかわいいですね。。。

あはは大島さんが、ほんと辛そうで・・・。
でも、だれ?ってなると潤君くんなんだろうねえ・・
潤担の大島さん、つらい結果でしたね。。


文句言ってる割に、書くことが満載で・・・。
やっぱり何が言いたいかわからなくなってしまいました

またまた、こんな感じで・・・・・。

あ、私が潤くんが水に落ちるところで、思わず大笑いしてしまったら、(潤担さん、ごめんなさい)
子供が、怒り狂って叩いてきたんですよ。。
日ごろ潤くんがお気に入りの子なんで。
「人のこと笑っちゃダメだって先生がいってたよ!!なぜ笑うの~~
って。
ごもっともです・・・・。こんどから、気をつけます
笑っていたら、叩いてきて・・・。こわいですねえ・・・。
他担さんの前ではもうしないことにしました(^^;)

ここまで読んでくださってありがとうございます。。。

だらだら、グダグダなままで・・・・・(^^)v
おわりま~~す

また、よかったら、是非遊びに来てくださいね






23 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/10 08:53 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-410

    今日は、ダメ嵐の智くんに想うことを少しだけ。。。

    智くんの答えって普通は絶対にブーイングな答えだよね~。
    でも、何故か一瞬は「エ~ッ!」ってなっても智くんが話し出すと納得的な空気が流れる。。。
    これって、智くんがいつも自然体で素直に人と接する人だから?
    なんか智くんに言われたら納得しちゃうよね。。。
    「まずい」って言われても冷たいとかヒドイとか思わない。
    なんかそんな人だよね~。
    智くんと付き合ったら安心して付き合えそうな気がしない?←私には縁のない話だけど

    彼女が他の男性と歩いていたら。。。
    の答えも、信頼があってこその答えで。
    確かに騙されやすいタイプかもしれないけど、自分の信じた人、好きな人を疑わない心がある智くんが愛おしくって。。。

    あ~、今日は時間がないから短いし、いつもにも増してまとまってない文でごめんね~!
    何書いてるのか自分でもわかんなくなってきた~!

    ではでは、またキマ~ス!(^^)/

  • 2009/07/10 09:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おっか
  • おはようございます。
    ごぶさたしています。まぁ~~~~ね、昨日の嵐ちゃん、よかったですね、
    智くん、真ん中に座っていたから、お姉ィと「今回あぶない雰囲気」
    と、話していたけど・・・・・よかったね。
    それと、洋服・・・・智くんらしい、「海だもんね~~~」
    もう、智くんのお顔・・・・かわいい、

    また、あそびにきます。
  • 2009/07/10 09:48 | URL 
  • Name:真
  • ごぶさたしてました~(*^。^*)真です
    いつも楽しく読ませていただいていますヨ。
    今回の ドボンの潤君かわいかったですね。。落ちるかな~っていうのを
    ワクワク、ドキドキ待ってる感じで。。前回のときは なんだか切なくなってしまって。
    相葉ちゃんが・・・(涙)ってなってしまいましたけどネ。。

    ウチもよく子供達に叱られます へへっ"^_^"
    見てないようで、親のすることよ~く見てるんですよね 
    「あんなのXXね~」とか、少しでも否定的なことをいうと ジトッ と睨まれちゃいます。
    ノンノンさんところの子供さんはまだまだ素直な年齢でステキですね ウチなんか高校生なので叩かれたら痛くって 泣いちゃいそうです(爆笑)
  • 2009/07/10 09:51 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/10 10:03 |  
  • Name:リラ
  •  こんにちはe-440

     一抜け・・・ビックリしましたね~まさか!!
     お~!!っと思わず、大きな声が出てしましました(^_^.)
     智君本人より、ビックリしたかも・・・。

     ・・・でも、智君びいきだからではないですが、私も智君のシンプルナチュラルな
     格好e-267大好きですe-266やはり、基本ですよね!!

     だから、一抜けも当然のことかも??

     翔君の、さわやかな格好も嫌いじゃなかったんですが~・・・ファッションって
     難しいですね(^_^.)

     今度は、氷水は可哀そうですが、水に落ちる智君も見てみたいな~。。。
     まぁ・・・去年の国立DVDのプールシーンは何度も見過ぎていますが(笑)
     服を着たままっていう・・・すみませんe-330マニアックですかね~。

     しかし、何回かこのコーナーをやっても、智君は落ちなさそう・・・
     智君の答えに、いつも皆なんで??って、私も何でっ??って。

     でも返ってくる答えが、「あ~なるほど~。」って感じで、筋が通っているというか
     何というか・・・不思議と納得してしまう・・・智君がそう言うなら・・・e-449

     って、結局私も激甘なファンということで(^_^.)

     またまた遊びに行かせて頂きますe-349

     

     

     
  • 2009/07/10 11:30 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/10 12:49 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~

    絶対売れ残る!!と私も思ったよ~
    大野くんが、最初にお買い上げで私もビックリしたよ~~さすが長谷川さん!!
    年上の女性の好まれるのかもね??v-219
    大野くんが、最初にいなくなるの慣れてないから、寂しかったねっ!!

    こんがり焼けた肌、足元まで焼けていて。。。v-10
    私も着飾らない、昨日の大野くんの服好きだよ~v-343
    この年になると海は苦手だけど、大野くんと海でのデートは楽しそう~(妄想してしてしまわ~)v-343

    ダメ嵐はあまり好きじゃないんだけど、マネキンは面白いわ~

    トップシークレットの感想送ったので、時間あるとき見てね~
    では、またね!!


  • 2009/07/10 15:38 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~ ☆
    やっぱ1曲にはしぼれないですよね。ごめんなさい
    20曲でもイイですよ^^

    嵐ちゃん、面白かったです^^
    ついに、松潤まで落下して・・・
    翔君はなかなか落ちませんね(苦笑)
    マネキンファイブ、キセキが起こりましたね
    まさかの1位!!すごく嬉しかったですv-238
    智君は海を知り尽くしてますね♪
    最後に「海なんだから」って・・・可愛いですねv-238
    最後は翔君VS松潤
    なんとか3連敗は防げた翔君
    よかったですね^^

    ノンノンちゃん、いつもコメ返ありがとうございます^^
    次のコメントからタメでいいですか??
    ノンノンちゃんもタメでいいですよ♪

    また遊びにきますv-22
  • 2009/07/10 17:37 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、遅くに失礼しまぁす

    昨日の嵐ちゃん、私の一番はやっぱりマネキンの大野くんの一番抜けです
    私も大野くんはまた最後まで残るんだろうなぁでもって翔くんがまた売れ残りなんてなったら、翔くん今度こそ立ち直れないだろうから、今日は大野くんかななんて思ってました
    別に大野くんのコーディネートがおかしい訳ではないんだけど、他の皆さんがあまりにあれこれ考えてキメテきてて、だから大野くんホントに超シンプルにみえて…
    なんかおしゃれに決めてきたお兄ちゃんたちについてきた弟くんって感じ
    長谷川さんが出てきた時、ノンノンさんと同じく大野くんお買い上げはないよなと思ってました。ありがとう長谷川さん大野くんのピョンピョン喜ぶ姿がみれましたでも大野くんのスタイル単純に海を楽しむスタイルで、あれだけブーイング気味の日焼けも選ばれた理由になるとは…
    お買い上げしてもらった翔くんホントに嬉しそうでしたね。

    ダメ嵐、私も氷水に落ちるのはやめてほしいな。アンケートはいろんな話が聞けていいんですけどこちらの大野くんは答えてる様子、ボタンが押されて誰が落ちるか待ってる時とかなんか男らしいなぁと思いました。
    また来週が楽しみです

    今日、ドームコンの案内の葉書が届きました。ノンノンさんのところはまたテンションでもりあがりそうですね

    ではまたまた長くなっちゃいましたが、また遊びにきますね
  • 2009/07/11 00:14 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ね~!思いましたよね、あ、今回はダメだって。。
    私的には良い!って思ったけど、相手はモデルさんだもん。。
    あれはねえ・・・って。
    シンプル好きの長谷川さんでよかったです。大人だなあ・・・。
    そう。。ちょっとさびしいですね。。早々にいなくなるのは。。
    あの、売れなくって悲しそうになる顔もちょっとは見たいような?・(Sですか?)

    氷水、本当にどうだろう??潤くんもマジで冷たいぞ!的なこと言っていたし。
    水だけでも・・・ねえ。。ほんと潤くんは今回踏んだり蹴ったりでかわいそうでした。
    まあ、普段ありえないことだろうに・・・。これ以降も多分無いだろうし・・・。
    けっこう、たのしんでたり・・・して??ないかな?
    次、相葉ちゃんみたいに学んでくるだろうし、智くんには怖い相手になるかも??

    智くんの答えは結構はっきりしていて、ちょっとえ~ってなるけど、本当に男らしく、はっきりと
    いい、かわいいし・・・。なんでもしょうがないなあ・・・・
    リーダーがそういうんならみたいな空気になるとこがおもしろいですね。

    ダメですよ・・お母様、相葉ちゃん好きなんですよね?相葉ちゃんがああなって大笑いしたら。。
    うちの子みたいに殴りかかってくるかも??(爆)

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/11 08:15 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。

    ほんと、一瞬え??って心配してしまう。。
    でも、智くんが説明すると、ああ、ってなるのよね。。
    うんうん。みんなが納得してしまう智くんの答え。。
    智くんがぶれない自分の考えを持っているからこそだろうねえ。。
    素敵だよ、ほんとに。。安心できるね。。

    確かに、彼女にしても、絶対的に信頼してるからああいう答えが出てくるんだろうね。
    本当にねえ・・・・。愛おしくなってしまうね。
    前に、アラシゴトで、だまされたりして警戒したこともあるってあって。
    でも、それで心閉じることなく信じ続けていける、智くん。

    ほんとね。みかんちゃん。愛おしくなってくるね。。

    忙しい中、来てくれてありがとう。。
    うれしかったよv-238
  • 2009/07/11 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→おっかさん

  • おっかさん、お久しぶりです。
    智くん、私も今回はあぶないなあ・・・て思っていて。
    どきどきしました。。。

    洋服も・・・智くんらしい格好での一抜け!
    本物にはかなわない!ほんとですよね?
    「海だもんね~」だもんねえ~・

    かわいかったです・・・智くんv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 08:51 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • 真さん、コメントありがとうございます。。

    そうそう。。本当に怖いんでしょうけど、こえ~~って言う顔が
    かわいくって・・・。
    良い男はああいう顔もかっこよくってかわいくって・・・。うらやましいですねえ。

    そうなんですよ。。叩かれたんですよ・・・。
    他担って怖い・・・・(爆)
    以後気をつけます・・・。

    高校生に叩かれるのは痛そうだなあ・・・・・(^^)

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のmちゃん

  • mちゃん、わざわざ来てくれてありがとう。。
    ちゃんということ聞いて、治すんだよ~e-319

    新しいブログ??
    また、見に行くね。
    無理しないで。。。楽しんで続けていってね。。。

    また、遊びに来てね。。来れる時でいいよ。。
    こちらもいくね
  • 2009/07/11 09:16 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん

  • リラさん、コメントありがとうv-238

    ねえ?びっくりしましたよね。。
    あれは、人生経験の豊富で、華やかな服でも何でもし尽くした(?)
    長谷川さんだから、行き着くところはシンプル!ってでるんですよねえ・・・。
    深いわ~。。よかったわ~。

    その人の好みだから・・・ファッションって難しいですね。ほんとに。。

    リラさん、水に落ちる智くんがみたいですか?服を着たままの。。。
    マニアックですねえ~~。でもそういわれると見たいかも??
    水と温かいお湯にざぱ~っと入る智くんか~~。。国立コン思い出しますね、

    でも、これって余裕??ずっと入ってる続きだったら、
    こんなこといえませんよね。。

    智くんの言葉ってさらっていってるように聞こえて、
    実際、何も考えてないんでしょうけど、その分、裏が無くって
    信じられるような感じがいいですよね。
    うんうん、納得してしまうんですよ。。智くんが言うならって。。同感ですv-238

    所詮激甘ですか?私達??

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ひびさん
  • ひびさん、コメントありがとうございます。。。
    いつも見ていて下さっているんですか?ありがとうございます。。

    マネキンは、ほんとにびっくりですよね。。
    普通すぎて。。。智くんらしくって・・・。

    でも、今日は無理でしょって思ったら、まさかで・・・。
    うれしさ倍増でしたよね。

    飾らない気負わない・・・深く同感ですv-238

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/11 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとうね。。

    ほんとさすが長谷川さん!!って私も思ったよ。。
    大人だなあ・・・。智くんが気に入ったっていうより(笑)
    もう、いろいろ着飾りすぎて、シンプルなのが一番ってなってるんじゃ??
    そんな感じがするねえ(笑)
    画面に映らないのってこんなにさびしいんだねえ・・・なんてね。

    サンダルの焼けた後。そして智くんの足・・・。
    素足なんかあんまりじっくり見ることないんで・・・。すごくガン見してしまったよ。。
    きれいな足だったねえ・・・。うわ~~マニアックだなあ・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。
    あ、感想、ありがと・・・。TOP SECRET.・・・。素敵よねえ・・・。
  • 2009/07/11 09:54 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    ふふv-238翔くん、なかなか落ちないね。
    潤くん、もっと女心わかると思ったけどねえ。。
    こんどは智くんって思ったけど、素直な物言いが好印象なのかな?

    ほんとだねえ、奇跡だと思う。
    シンプル好きな長谷川さんのおかげだね。
    毎回毎回、シンプル好きな人がいて、智くんを救ってくれるから
    うれしいね。。

    好きな歌か・・・。20曲くらいリストアップしちゃう??
    昨日、聞いていたら、虹の彼方へ、も智くんの声が生きていて素敵だった~。

    タメ口全然いいよ。
    私もさせてもらうね。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/07/11 10:04 | URL 
  • Name:katuki
  • 昨日コメント書いてて、今年は子供の学校の役員で重要な役になり、忙しかったのですが、昨日その活動も少しメドがたって一安心で少々気分良くコメントしてたら 突然睡魔が…なんかグダグダのコメントであと書き忘れたことがあったもので
    ノンノンさんのお子さん 言われることはごもっともで…おいくつなのかなホントに松潤が大好きなんですねかわいいなぁ
    他のメンバーの事を悪く言ってはいけない、当たり前のことなんだけど、お子さんからあらためて教わりました
    でもダメでも松潤全然悲壮感なくて、ホントに次に闘士燃やしてる感じです
    氷水に落ちても、売れ残りシール張られても松潤は不思議なくらいかっこよかったですねお子さんにもそうお伝えください(笑)

    そして私ぐらいでしょうか?大野くんのサンダルの足が日焼け跡見せてアップになったとき、大野くん土踏まずがない、ふっくらしてるって思ったんですが…
    どこかで翔くんが大野くんの足のこと言ってたような記憶もあるんだけど、詳しくは覚えてなくて。
    これが無重力ダンスなんて言われるダンスを踊る足かぁとまじまじと見つめてしまいました。新しい発見でした。

    ノンノンさんこちらの方に来られたら、是非大野市の所で一緒に写真撮りましょうね(笑)
    あっ私の住んでる所から車で10分くらいの駅が「黄色い涙」のロケに使われて嵐さんたち来たんです。上の子の友達ですっごい嵐ファンの子がいて学校で騒いでると言われたおぼえがあります。がこの頃嵐に差ほど興味がなかったので、そうなんだぐらいしか思わなかったし、他の人からは「ジャニーズの子が来た」という凄い漠然とした話を聞いたりしたし、今思うと嵐くんはまだ皆さんに浸透してなかったのかな
    あっ話が脱線しちゃって…
    また遊びにきます
  • 2009/07/11 10:23 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさ~ん こんにちは。

     こんがりと焼けたお肌にマッチした、智君の海デートコーデ。

    カリスマと言われるオシャレなタレントさんにお買い上げされた時の、智君の”素”な笑顔

    最高にかわいかったですぅ。~~v-238もう~何回みてもいいですね♪

    ガッツポーズなんかしちゃって、メンバーに「どうよ、それ」みたいな事言われちゃったから

    今回も・・・?って思ったけど、着飾っちゃたメンバーが逆に恥ずかしい想いをするハメに

    なって(笑)智君の機能性重視。海事情に熱く語っちゃう智君がとっても、キュートなんで

    すもの。それにしても、智君のサンダル焼けのあと見ると、プライベート充実してるんだな

    ぁ、ってファンとしては嬉しい限りだわ~でもでも、これから梅雨明けてギラギラした太陽

    の下で釣りはどうか、どうか止めて・・・とは言わないけれどペース控えて欲しいな~と思

    いますね。でも、その笑顔がまた見れるなら、やっぱり行っちゃって・・・みたいな。

    ノンノンさん ちょっと遅れ気味のコメントでごめんなさい。最近の「嵐ちゃん」内容濃くて

    何回もリピしてるから。笑笑笑v-108ではでは、また遊びに来ますね♪

  • 2009/07/11 13:36 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございますv-238

    ふふe-266びっくりしてしまいましたねえ。
    一抜け。。ありえないと思っていたので(智くんごめん)
    本当に、うそ~~e-329の世界で・・・。
    おしゃれなおにいちゃんについてくる弟・・・。笑ってしまいますよ~~。。
    そのまますぎて。。釣竿と麦わらかぶせたい!!すごく似合いそう。。
    長谷川さんって、多分嘘っぽいのが嫌いなんでしょうね。
    無理に飾っている感じも。だから、一番シンプルで嘘のなさそうな智くんの服にしたんじゃないかな。
    あの服装はどう見ても着飾っている感じじゃないもの。
    顔だって焼けている、海が好き!って。。

    嘘のない智くんだからこそ!って感じでしょうか?

    二つ目のコメントもまとめてお返事させてもらいます。。すいません。。横着してe-330

    智くんの足、私もがん見でしたよe-319素足なんて見る機会ないですもん。。
    きれいな足だなあ・・なんて。くっきりと日焼けしているのが楽しそうな感じがして・・。
    あれって自前?だって日焼けがピッタリぽくなかったですか??
    でもでも、土踏まず云々は気がつかなかった~~。katukiさんすごい~e-287
    そういえば、翔くんだったかなあ・・・?ニノかなあ?智くんの足の裏って、
    犬みたいって言っていたような??ふわふわで。。犬??すごく思い浮かべてしまいました。。
    リピでですが(^^)かわいいですよねえ。。。青だけふみも大嫌いで・・。
    ニノにつかまって踏んでいたこともありましたねえ。面白いなあ・・・

    そうなんですよ。。。やっぱり、笑っているといえども他のメンバーの失敗やだめだったところを
    ファンの目の前で笑うのは気分よくないですねえ・・・。
    私も反省でした。。う~~ん。。素直でかわいいともいえますが・・・。
    すっごい目でにらみつけられると、チビといえども女だなあ・・・って。
    これからの母子のぶつかりあいが・・・・。とっても怖いんですけど・・・・・。

    いやいや、潤君、こんどは万全の体制できそうじゃありません??
    こんどこそ、智くんか???
    面白かったけど・・・このハラハラ感をあおる感じ・・・。
    う~~んっe-263て。。
    でも、智くんの水に落ちる姿も、ちょっとは見てみたいっていわれると・・
    みたいかな?って担当にあるまじきこと考えたり・・・。
    壊れてますね、相当・・・・。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/07/11 16:35 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます~。
    遅れ気味でもなんでも、遊びに来てくれたことがうれしい!

    本当にお買い上げされた時の智くんのびっくりした顔。。
    可愛かったですねえ~~。私も思わず声がでてしまいましたけど。。
    もう、大穴中の大穴って感じで。。

    あのこんがり焼けた肌にあのTシャツ。。
    チラみのネックレスと、言うことなし!!なのに最初はえ~~って感じで。
    諦めていましたけど。。
    うんうん。。。着飾ったほうが恥ずかしくなる結果でしたね。
    本物は勝つ!!
    サンダルのあともCuteで。。
    充実してるのがあの笑顔でわかりますね。。
    でも、これ以上は焼けて欲しくないって気持ちも。。
    せめて、国立の闇にとけない程度の色で・・・・お願いします!!なんて。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/12 10:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/200-454e9520

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

