--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは~。

    「真夜中~」の時は、本当に興味も無く全然知りませんでした。。(悲)
    いろいろと探して、ちょこっとだけ観ることができました!!

    めっちゃかわいいですよね~♪
    良くも悪くも?無防備なんでしょうね。
    だから人に受け入れられる。
    本人は気付いてないかもしれないけど、これって一種の「才能」ですよね~。

    今となってはこんな番組できないだろうけど、またこんな番組(ロケに出て人と触れ合うみたいな)作ってほしいです。
  • 2008/12/14 17:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • 真夜中の嵐、ぜんぜんみてないです…v-406
    ノンノンさんがこれほどまでに可愛い~e-266を連発する21歳の智くんて…いつか見てみたいな~e-420

    私が知っているかわいい智くんe-265を総動員して妄想しながら読んでみたけど、仕切っている智くん…壊れまくっている智くんはどうにもムリっぽいですe-351
    新宿の母編も期待してますね~e-343

    智くん母性本能くすぐりまくりの要素、多すぎですね。
    あの笑顔とやわらかさと人懐っこさは…ズルイe-266
    いろんな面でギャップありすぎるし、振り回されっぱなしですねe-454

    明日からの怒涛のアラシゴトv-237とにかく楽しみましょ~e-420
  • 2008/12/15 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがと~~ららなさん。。e-454
    ね?ね?かわいいでししょう??
    ららなさんは何観たのかな??広島編?

    ほんと真夜中の嵐は私すごい好きで、よくみてるのだけど、
    どこにいっても智くんはその人たちの懐にするっと
    入っちゃう。ららなさんのいうとおり、才能ですねえ・・
    ちょっとはにかんだふわふわの笑顔でみんなのe-414
    つかみまくっているのです。
    特に、男の人にかわいがってもらっていますねえ??
    保護本能を引き出すのかしら??

    最近、過去の智くんに会いに行ってます。
    ドラマ始まって今の智くんを追いかけるのに必死になる前に・・・。

    また、遊びにきてくださいね。e-266

  • 2008/12/15 02:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ありがとうe-414タリスさん。。
    真夜中の嵐、いつか是非是非みてくださいね。
    今の智くんとまた違う智くんに会えますよ。

    いつも控えめな智くんではなく、人の間にするっと入っていく智くん。
    いつのまにか、輪の中に入っていって一緒に騒いじゃってる感じ。
    想像つきませんよね?でも、あのほわ~んとした顔で、
    舌足らずな口調で、みなのe-51を鷲づかみにしている
    智くん。。。ほんと小悪魔さん!e-51
    がんばって想像してみてくださいませ、タリスさんe-266

    で、実は、智くんは母性本能だけでなく、男子の保護本能も
    引き出すらしく、男性の方がかわいいなあ、こいつ~にe-266
    なっている感じ。。智くん気をつけてね・・・e-263って思っちゃいます~。

    新宿の母編。実は地味だけど一番私好きなんですよね。
    人懐っこい智くん、全開で。たまりません~~e-272
    また、近々アップしますのでよんでくださいね
  • 2008/12/15 02:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:AYA
  • ノンノンさん、こんにちは☆
    遅くなりましたが、読ませていただきましたぁ。

    智くんの知らない素顔を見れる回ですよね。
    私も、意外な一面を見れて、ビックリしましたもん。

    私も、ノンノンさんと一緒で、智くんって結構コミュニケーションが苦手なんじゃないかというイメージがあったんだけど、全然違いましたね!
    コンサートで隣の人に話しかける…って話、初めて聞きました。
    えぇ~!これまた意外!!
    いや~智くんって、全然つかめない人ですね~。
    智くんの魅力って…私が気付いていないところから、かもしだされているものなのかもしれませんねぇ。
  • 2008/12/15 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、ありがとう。

    ほんと、智くんは不思議な人です。。。。
    あーだこーだ私達はいっているけど、
    ほんとの智くんはたぶんつかめてないんでしょうね、今でも。
    また、それがいいとこであるんでしょうけど。。e-454
    つかめたと思ってもまた予想をひっくりかえされる。
    そういう智くんをずっと追い続けるんだと思いますねえ。

    隣の人に話しかける。。。というのは、
    相葉ちゃんが「リーダーは無理でしょ?」と
    話を振った時、「俺はできるよ」というんです。
    相葉ちゃんびっくりして、「リーダーいけるんだ~」
    って。
    なんか情景浮かんできますよね。。

    また遊びにきてくださいね。
  • 2008/12/16 03:48 | URL 
  • Name:ルン
  • 真夜中の嵐大好きで、深夜だったけど毎週楽しみに見てました〜♡
    特に大野くんのこの回!
    ホステスのお姉さん達には、やめてよ〜と思ったけど、お店での盛り上がりに爆笑しちゃいました!!
    広島カープファンでもないのに、訳もわからず一緒に盛り上がってる大野くんも可愛かったな〜♡
    あと、新宿の占いの回!大野くんが生まれた時間を突然お母さんに電話して聞いてるのもなんか可愛かった(*^^*)
    私が住んでる県には松潤が来たんです!牛乳配達してました!
    あーホントに懐かしい!!詳しく内容が書かれてあって、当時の映像が蘇りました!懐かしくて、つい古い日記にコメントしちゃってすみません(^_^;)また真夜中の嵐みたーい!!
  • 2013/02/26 10:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/20-c89c22ef

  • みてみて嵐
  • 嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検...
  • 2008/12/14 from

12/14

真夜中の嵐の続きです

ネオン街をとぼとぼ歩く智くん・・・。
でも、横断歩道を渡り切らぬうちにもう次の絡みがあった~~。
よっぱらったサラリーマンのおじさん(お兄さん?)達に
絡まれる絡まれる。ホストさんやホステスさんのようなお姉さんにも
握手をせがまれ、挙句の果てにはおねえさんに「かっこいい~」
で、「食べちゃいたい~~」だって。
やめてよ~~なんて思っちゃいましたよ、私。。
そりゃ、かわいすぎていいたくなる気持ちわからないでもないけど・・・。

「どこにいくんだ~~」といいながら、サラリーマンのおじさんたちに
拉致られる智くん。。。自転車ごとだよ・・。
サラリーマンさんたち、
「嵐の大野と一緒なんすよ~」
と上機嫌で電話してるの。
お友達のお店に連れ込まれるの。
「嵐つれてきました~~」なんて「街でみつけたのよ」なんて、
虫じゃあるまいし・・。
で、当然店内は大盛り上がり、席にすわり、お金もないのにジンジャーエール頼む智くん。
「お金ないのにのんじゃいました~」なんて驕ってもらう気満々。そのしぐさがまたかあわいいです。

オーナーさんと仲良しになり、
オーナーさんの矢沢栄吉ばりのオンステージに興奮する智くんのかっわいいこと!
もう、全編かわいいというしか言葉が見当たりません。ほんとに貧困だなあ)
タオル投げるタイミングがみんなと全然違うの。
「ほうううう!!」って掛け声上げたりみごとな壊れっぷりで。
もうとても超人気アイドルには思えませんよ。ほんと。
一緒にステージに上がり勝手に歌うたって、「帰れコール」受けたり。

なんか、なじみまくっていて、壊れまくっていて酔ってる??と思うくらい。。
でも、ジンジャーエールなんだなあ。
次はオーナーさんに違うお店連れて行かれるんだけど、
そこは広島カープファンの集うお店
すごいわ~~。阪神タイガースののりが一番すごいと思っていたけど
それをうわまわるんじゃない?と思うくらいの盛り上がり方。
トランペットで応援歌、次々歌いだす。
どこでも溶け込める智くん素敵です
ここでも健在です。。一緒に大盛り上がり!
すごい野球オンチなのに大丈夫??
はっぴ着て、ヘルメットかぶってメガホンもって歌い踊る智くん。。
私あんな壊れている智くんはじめて見ましたよ。

合間に広島焼きご馳走になったりして。。。
嵐さんたち、ここまで、ご飯とかご馳走になったことないんじゃないかなあ??
智くんは結構いろいろもらっている気がする。
みなさんも、「なんだよ~これえ」なんてちょっと怒っているし。。
智くんはそういうのがすごい上手なんだなあ。

そして、再び広島カープのファンのお店にかえり
またまた、歌い踊り狂うのですね。。
ここからが、智くんすごい。
仕切って応援しまくっているの。
周りの人も、智くんの魅力にはまっている感じ。ほんとに楽しそうに皆智くんの
しきりに身を任せている感じです。ここでも、大野智の魅力全開です。

そして、終了~~~~。

お店を出たとたん、素に戻る智くん。
「すごかった~~」とまだぼーっとしたかわいい上気したお顔で、つぶやく。
ほんわかした、ちょっと放心状態で視線の定まらない智くんは、かわいくって、
でも色っぽくて・・・。
まだ、21歳。ピカピカだからね・・。
ほんとに食べちゃいたい位のかわいさ爆発でした!
いいなあ。。街でばったりあいたいなあ。
「かわいい~~」と腕をばしばしたたいてみたいです。。。

真夜中の嵐、智くんはほんと不思議な人で、やくざさんとでも、カープファンでも、
町の人とでもほんとうにするっと打ち解けてしまう・・・。

私、勝手に思っていたんです。。
智くんって他の人とコミュニケーションとるのがすごく苦手だって。
でも、無邪気な笑顔と、素直な物言い。警戒心を抱かせない人懐っこさ、
守ってあげたいという母性本能を刺激するかわゆさ。
男の人も守ってあげたいと思う感じなんじゃないですかねえ?
そういえば、コンサートとかで隣の人にはなしかけられるか?って相葉ちゃんが聞いていたけど
智くんは話かけらるらしいですね。意外だけど、この真夜中の嵐見たら納得ですよ~。



真夜中の嵐、まだまだ続くんです。。
私は広島編もいいけど、新宿の母を 智くんが探して聞こうという企画がだいすきです。
待ち行くひと、並んでいる人にもふわっとした笑顔で話しかけていき
普通に友達のようにしゃべっているの。
うらやましくって。智くんのかわいい声とほわほわの笑顔
近くで見てみたいなあ・・・・

以上、真夜中の嵐、広島編でした。
長々とお付き合いありがとうございました。。


ちょこっとだけ、追加。
真夜中編とは違います。
やっと、やっと、オリコンランキングの授賞式、捕獲できました。
うれしいなあ・・・。智くんの紫のシャツのスーツ姿、
やっとのことで見ることができ感慨無量です。
智くん、立派にしゃべっているではありませんか!!
「買ってくださった方と、スタッフのおかげです」って
「実感がわかない」って
「8位ぐらいがちょうどいいんじゃないですか?」
などなど、智くんらしい謙虚なコメント。。翔君はいつもながらの
立派な言葉の数々。
ぐっと胸が熱くなりました。。
嵐さいこーーー

さあ、あとは金太郎の後に流れた予告ですよね。。
また捕獲してきます。。

さて、今日はこちらは雨らしいです。
何しようかなあ。
15日からは怒涛のように始まってしまうし、ちょっと一休み??できるかん??

7 Comments

  • Name:ららな
  • こんにちは~。

    「真夜中~」の時は、本当に興味も無く全然知りませんでした。。(悲)
    いろいろと探して、ちょこっとだけ観ることができました!!

    めっちゃかわいいですよね~♪
    良くも悪くも?無防備なんでしょうね。
    だから人に受け入れられる。
    本人は気付いてないかもしれないけど、これって一種の「才能」ですよね~。

    今となってはこんな番組できないだろうけど、またこんな番組(ロケに出て人と触れ合うみたいな)作ってほしいです。
  • 2008/12/14 17:45 | URL   [ 編集 ]
  • Name:タリス
  • 真夜中の嵐、ぜんぜんみてないです…v-406
    ノンノンさんがこれほどまでに可愛い~e-266を連発する21歳の智くんて…いつか見てみたいな~e-420

    私が知っているかわいい智くんe-265を総動員して妄想しながら読んでみたけど、仕切っている智くん…壊れまくっている智くんはどうにもムリっぽいですe-351
    新宿の母編も期待してますね~e-343

    智くん母性本能くすぐりまくりの要素、多すぎですね。
    あの笑顔とやわらかさと人懐っこさは…ズルイe-266
    いろんな面でギャップありすぎるし、振り回されっぱなしですねe-454

    明日からの怒涛のアラシゴトv-237とにかく楽しみましょ~e-420
  • 2008/12/15 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン
  • コメント、ありがと~~ららなさん。。e-454
    ね?ね?かわいいでししょう??
    ららなさんは何観たのかな??広島編?

    ほんと真夜中の嵐は私すごい好きで、よくみてるのだけど、
    どこにいっても智くんはその人たちの懐にするっと
    入っちゃう。ららなさんのいうとおり、才能ですねえ・・
    ちょっとはにかんだふわふわの笑顔でみんなのe-414
    つかみまくっているのです。
    特に、男の人にかわいがってもらっていますねえ??
    保護本能を引き出すのかしら??

    最近、過去の智くんに会いに行ってます。
    ドラマ始まって今の智くんを追いかけるのに必死になる前に・・・。

    また、遊びにきてくださいね。e-266

  • 2008/12/15 02:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ありがとうe-414タリスさん。。
    真夜中の嵐、いつか是非是非みてくださいね。
    今の智くんとまた違う智くんに会えますよ。

    いつも控えめな智くんではなく、人の間にするっと入っていく智くん。
    いつのまにか、輪の中に入っていって一緒に騒いじゃってる感じ。
    想像つきませんよね?でも、あのほわ~んとした顔で、
    舌足らずな口調で、みなのe-51を鷲づかみにしている
    智くん。。。ほんと小悪魔さん!e-51
    がんばって想像してみてくださいませ、タリスさんe-266

    で、実は、智くんは母性本能だけでなく、男子の保護本能も
    引き出すらしく、男性の方がかわいいなあ、こいつ~にe-266
    なっている感じ。。智くん気をつけてね・・・e-263って思っちゃいます~。

    新宿の母編。実は地味だけど一番私好きなんですよね。
    人懐っこい智くん、全開で。たまりません~~e-272
    また、近々アップしますのでよんでくださいね
  • 2008/12/15 02:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:AYA
  • ノンノンさん、こんにちは☆
    遅くなりましたが、読ませていただきましたぁ。

    智くんの知らない素顔を見れる回ですよね。
    私も、意外な一面を見れて、ビックリしましたもん。

    私も、ノンノンさんと一緒で、智くんって結構コミュニケーションが苦手なんじゃないかというイメージがあったんだけど、全然違いましたね!
    コンサートで隣の人に話しかける…って話、初めて聞きました。
    えぇ~!これまた意外!!
    いや~智くんって、全然つかめない人ですね~。
    智くんの魅力って…私が気付いていないところから、かもしだされているものなのかもしれませんねぇ。
  • 2008/12/15 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、ありがとう。

    ほんと、智くんは不思議な人です。。。。
    あーだこーだ私達はいっているけど、
    ほんとの智くんはたぶんつかめてないんでしょうね、今でも。
    また、それがいいとこであるんでしょうけど。。e-454
    つかめたと思ってもまた予想をひっくりかえされる。
    そういう智くんをずっと追い続けるんだと思いますねえ。

    隣の人に話しかける。。。というのは、
    相葉ちゃんが「リーダーは無理でしょ?」と
    話を振った時、「俺はできるよ」というんです。
    相葉ちゃんびっくりして、「リーダーいけるんだ~」
    って。
    なんか情景浮かんできますよね。。

    また遊びにきてくださいね。
  • 2008/12/16 03:48 | URL 
  • Name:ルン
  • 真夜中の嵐大好きで、深夜だったけど毎週楽しみに見てました〜♡
    特に大野くんのこの回!
    ホステスのお姉さん達には、やめてよ〜と思ったけど、お店での盛り上がりに爆笑しちゃいました!!
    広島カープファンでもないのに、訳もわからず一緒に盛り上がってる大野くんも可愛かったな〜♡
    あと、新宿の占いの回!大野くんが生まれた時間を突然お母さんに電話して聞いてるのもなんか可愛かった(*^^*)
    私が住んでる県には松潤が来たんです!牛乳配達してました!
    あーホントに懐かしい!!詳しく内容が書かれてあって、当時の映像が蘇りました!懐かしくて、つい古い日記にコメントしちゃってすみません(^_^;)また真夜中の嵐みたーい!!
  • 2013/02/26 10:54 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/20-c89c22ef

  • みてみて嵐
  • 嵐について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に嵐と検...
  • 2008/12/14 from

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

