--/--


- Comments

  • Name:あずママ
  • ノンノンさん、初めまして♪
    はるひさんのところから飛んできましたあずママと申します(^^)

    『ブログ完成、おめでとうございますっ!!!』
    そして、
    『智くんのお誕生日v-238』を一緒にお祝いできて嬉しいです(*^^*)

    今日に間に合わせたくて。。。のお言葉に感動してやってまいりましたが、ちょっとお買い物行ってきます!!!
    まずは、ノンノンさんに「おめでとう!!!」をお伝えしたくて。
    またゆっくりお邪魔しますね(^^)


  • 2008/11/26 10:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:AYA
  • はじめまして☆AYAと申します。
    はるひさんのブログのコメント欄を見て、さっそく来ちゃいました。

    ブログ開設おめでとうございます!
    そして、今日は智くんのバースデー☆一緒にお祝いできて嬉しいですヽ(^o^)丿

    私は、嵐ブログを始めて2ヶ月経ちました。
    実は、それ以前から他のブログをやってるんですけど、こういうアイドルのブログをすることになるとは、自分でも思っていなくて(>_<)
    正直、迷いましたよ~。不安もあったし。
    でも、やっぱり、この溢れる思いを誰かと共有できたら…!と、いう気持ちが抑えられず、ブログを新たに立ち上げたのです。

    みなさん、温かい人ばかりで、本当に感謝の毎日、楽しい毎日を送れています。

    私は、智くんファンです☆
    (と言いながら、最近自身のブログでは、翔くんネタが多いけど^^;)
    魔王を見てて、最終回を終えてから、いつまでも頭から離れない智くんに「好きなんだ☆」と気づいたわけです。
    極めつけは、truthのPVでしたね。あれはもう~たまりませんっ。

    長々と、突然やってきて書いてしまいました。すみませんっ。
    ぼちぼち楽しくやっていきましょう。
    仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
  • 2008/11/26 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あずママさんコメントありがとうございます。v-353
    このブログの初めてのお客様。。本当にうれしいです。
    超初心者の私には、文字色一つ変えるのも大変で、
    文を考えるのはもっと大変で。。。でもなんとか思いを伝えたい!!
    とがんばってみました。

    お忙しいのに訪問してくださって、暖かいコメントも・・・。
    また、ゆっくり来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2008/11/26 11:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • v-344ノンノンさん♪ ブログ開設 おめでとうございますv-344

    お返事より さきに こちらに来ちゃいました(^^)♪

    智くんの お誕生日に初エントリーって ステキです~e-415
    で・・・ずーと 読み進めるうちに 泣いちゃいましたよ 私(笑)
    ノンノンさん スゴイです。。。
    初日から こんなに 感動的な エントリーを。。。e-420

    これからは ”ブログのお友だち”なんですね(^^)
    また 楽しみに おじゃましますね~☆

    リンク 私のほう 貼っておきました♪
    お誘い ありがとうございます*^^*
    これからも よろしくデ~スe-278e-420e-415

  • 2008/11/26 11:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、コメントありがとうございます。。。e-266
    うれしくて、何度も読み直してしまいました。
    AYAさんは「魔王」落ちなんですねe-267。。私は完全に落ちたのは
    「TOP SECRET]e-267です。
    でも、「魔王」で二度落ちですよ・・・素敵でした・・成瀬領様は。。

    私も、翔君大好きe-415ですよ!!
    この前の宿題くんも、智くんの途切れたコメント。。。
    アレをすくいだしてくれる男気のある翔君。
    頼りになりますねえ・・・まったくe-287。。。さりげない気遣いも素敵です。。

    また、遊びに来てくださいね。周りに嵐友がいなくて、しゃべる相手が
    いません。だから、いつもコメントがだらだら長い私・・。
    懲りずによろしくおねがいします。。m(--)m
  • 2008/11/26 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうございます。。e-415
    私のブログにはるひさんが来て下さるなんて、ほんとに不思議・・・。
    いつも、はるひさんのブログいつもすてきだなあ・・・って思っているのに、
    ほめてもらい、照れまくりですよ。。e-446

    お誕生日にブログ開設e-267!っていうのはかなりこだわってました。
    私もどっちかていうと智くんのように期限とか決めないとだめなタイプです。
    いつもだめだめなわたしですが、お誕生日に開設する!て決めて
    なんとか開設。。ちょこっとだけでも智くんに近づけたでしょうか??
    (え?ずうずうしい??)

    はるひさんのブログに行くのは日課になってしっまっている私。
    また、遊びに行きますね。e-343
    お暇な時にまたきてくださいませ。
  • 2008/11/26 14:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、はじめまして。

    まだまだ智ファン、嵐ファン歴の浅いみかんと申します。
    今日、智くんのお誕生日にブログを開設されたんですね!
    おめでとうございますe-267

    はるひさんのブログからお邪魔しました。
    ノンノンさんの”やらない後悔よりやった後悔”という言葉にすごく感動しました。
    ブログを続けることってとても大変だと思いますが、頑張ってください!
    応援してます!

    そして、今日の日に智くんの誕生日を一緒にお祝いさせてもらえる幸せに感謝しますe-266
    またお邪魔させてくださいね!

  • 2008/11/26 20:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうございます。。e-454
    ほんとにうれしいです・・・・e-266
    私もファン暦すごく浅くってブログ開設なんてはずかしいぐらいです。
    でも、好きe-420!!って一念は怖いですね。
    なんでもできてしまう気になりますね。e-271

    ウフフ・・私けっこうぎりぎりまでしなくって、やらないで後悔はしたくない!!とえいやあe-282!と崖から飛び降りるタイプです。。
    そんな奴ですのにお褒めの言葉いただきとても感激ですe-415

    みかんさん、ぜひまた来てくださいね。初心者同士、諸先輩方に少しでも追いつけるようにがんばりましょう!!e-319


  • 2008/11/27 00:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、はじめまして♪ちかと申します。

    素晴らしい日にブログ開設おめでとうございます♡
    はるひさんのところからおじゃまさせていただきました。

    私も智君には声からハマッたんです。
    なので、読ませていただきながら、勝手に親近感を♪
    智君への愛がとっても伝わる素敵なエントリーでした!

    またお邪魔させて下さい♪
    仲良くさせていただけると、とってもうれしいです。
  • 2008/11/27 07:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 訪問してくださってありがとうございます、ちかさん。
    ほんとに、ほんと~にうれしいです・・・。
    ちかさんも声からですか・・・。声から入ると得だと思いません??
    なかなかクローズアップされなくても、私、CD聞いて智くんの声を
    追っているだけでもきゅ~~んe-415としちゃうんです。
    だからあんまりでてなくても声聞いてるだけで満足したりして・・・。
    マニアック過ぎますかねえ?

    また遊びに来てください。。
    お待ちしています・・・・・。
  • 2008/11/27 10:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:セイ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
    私も大野さんの声、そしてダンスが大好きで、そこから大野さんにはまりました。

    ノンノンさんのやらない後悔よりやった後悔というところにとても感動しましたv-237
    私は文章うまくないし勇気もなくていろいろな嵐ファンの方のブログを読ませていただいているのですがほとんど読み逃げしていました。

    ブログ開設はまだちょっと踏み切れないのですがコメントくらいならと思って勇気を出して書かせていただきました。

    またおじゃまさせていただきたいとおもいます。
    これからもよろしくお願いします。

  • 2008/12/02 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます!!勇気を出してくださってうれしいです。e-266
    文章がうまくないって・・・。私も全然ですよ。e-263
    思いが強すぎて・・・なかなかねえ・・・。
    他の方のようにはいきませんってe-441
    なんとか毎日更新しようとがんばってま~す。
    ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。コメントも書いていってくださいね。
    お待ちしていますe-415
  • 2008/12/03 02:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shima
  • ノンノンさん、こんにちは!
    先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
    智くんのお誕生日から開設されたブログなんですね。
    素晴らしいです♪

    私は最初、嵐くんにハマッたきっかけはにのちゃんだったんですよ。
    にのちゃんや潤くんのドラマをレンタルしまくり、CDもレンタルしまくり。
    だんだんと嵐くんにハマっていき、初めて買ったのが凱旋コンのDVD。
    そこで「Rain」を歌い踊る智くんを見たのが、智くんファンになった
    最初のきっかけだったのかもしれません(今思えば)。

    ずっとにのちゃん担だったんですが、3月に出たテンセイクンプーの
    DVDのCMを見て。たった15秒の映像の中の智くんにズキュンと
    きてしまい、ネット予約していたにも関わらず、フラゲできる店舗で
    DVDを購入してしまいました・・・。そこですっかり堕ちてしまい、
    翌日には青山劇場へ。FCで落選していた智くん舞台でしたが、
    当日券を運よく手にすることができ、完全にサトシックにかかりました。
    なので、本気を出した大野智にはめちゃくちゃ弱いんです。

    と、そんな感じで今に至っています。
    智くんに惹かれた理由は?とあったので、初コメなのに
    長々と書いてしまいました・・・。すみません~!
    もしよかったら今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
    また遊びに伺いますね。
  • 2008/12/22 16:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • うわあ~、shimaさん!遊びに来てくださったんですか?
    ありがとうございます。。びっくりですよ。

    そうですかあ、最初はニノだったんですか。。
    私は、どちらかというと、歌から入ったんですが、
    映像的には潤君ですかねえ。。
    好き、とは違うんですが、「花男」の松潤のいる「嵐」というグループ、
    って感じですね。
    そうなんですよね、智くんのファンになったかたって、
    聞くと突然、ってよくおっしゃる。
    ほんとに、堕ちるって感じでファンになるんですよね。
    不思議な人・・・。
    それにしても、智くんの舞台見たなんてうらやましい!!!e-269
    私も死ぬまでにみたいなあ・・(おおげさ??)

    長々じゃないですよ。。e-454
    shimaさんの智堕ちの様子がわかってとっても興味深いe-343
    こちらこそなかよくしてください。そして、また是非いらしてください。
    また、私も遊びに行かせていただきます。
    よろしくおねがいします。。e-267

  • 2008/12/23 03:23 | URL 
  • Name:にこまま
  • ノンノンさん こちらでははじめまして♪

    先ほどはコメありがとうございます にこままです☆

     ↑ うなずきながら読ませてもらいました
    ”やらない後悔よりやった後悔”
    私も近い気持ちで始めました
    ちょっと勇気をだして!
    今やってよかったって思っています^^
    こうやってノンノンさんとも知り合えたし♪
    とってもあたたかい6人目の嵐さん達とアラシゴトを楽しめてとってもうれしいです

    あと
    ブログのむずかしさ・・・むずかしいです!日本語も!
    あ~もっと勉強しておけばよかったなってこの年で感じてしまって(笑)

    初おじゃまで長々失礼しました

    担5人っていう欲張りなんですが どうぞ仲良くしてくださいね☆
  • 2009/01/05 01:31 | URL 
  • Name:ノンノン
  • にこままさん、早速訪問してくださって、ありがとうございます。e-266
    ほんとブログって難しいです。
    気負いこんで始めたブログですが、12月半ばごろにはテンションが下がっちゃて・・・。
    大好きだったブログめぐりもせず、決まった人のところだけお邪魔して、
    あとは淡々と更新して・・・って感じでした。
    当然、新しくお友達なんか作れず、しんどいなあ・・なんて思ったりして。。
    そんな気持ちをつらつら綴っていると、慰めてくれる方がいるんですよね。。
    うれしかったですよ。今では、なんとか浮上して、
    新たに一歩踏み出そうと、にこままさんにお友達になっていただこうと
    お邪魔させていただきました。

    頻繁にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
    また、遊びに来てください。。e-51


  • 2009/01/05 01:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/2-c43a6d2d

11/26

大野智くんへ
お誕生日おめでとう!!
28才ですね。28年間の人生で、ちょうど半分の時間をジャニーズですごしていることになりますね。
長かったですか?あっという間でしたか?28年前、この世に生まれてきてくれて、
私達の前に嵐として現れてくれて、何よりも一番に智くんの「父ちゃん、母ちゃん」へ感謝、そしていつも変わらず見守って、支え合って、高めあっている嵐さん達。
ジャニーズ事務所のスタッフの方、ずっと支えてくださっていたファンの方々にはほんと感謝!!です。
あなたの色気たっぷりな歌声、照れくさそうな笑顔、おどけた顔、すっとしたかっこいい立ち姿
うっとりするぐらいきれいな手。ちょっとした段差での軽やかな身のこなし、切れのあるダンス。
軸のぶれないターン。裏返る声で笑う「ふふふ」という声
そして何よりもやると決めたらできるまでやる意志の強さ。とてもそうは見えない容姿とのギャップ

ここでは書き切れない魅力満載のあなたを、嵐さん達を、これからもずっと変わらず応援していきたいと
心のそこから思っています

10年目突入もおめでとう!
「今のままの嵐で、びしっと!」で「怪我なく無事で」10年目、私達に大野智を魅せつづけていって
くださいね。

ほんとうにおめでとう!


以下、このブログを始めるに当たっての気持ちetc.です。お時間のある方お付き合いください
大野智くんへのお誕生日メッセージを贈りたくって急いでこのブログを立ち上げました。
おまけに智くん誕生の9時7分にできるだけ近くにアップしたくて・・・。
まだまだ新米、初心者の私が、できるだろうか?諸先輩方のブログを見るにつけ、
あんなに観察眼ないし・・・とか詳しくレポートできないし・・とか落ち込むこともしばしば。
文章もうまくないし・・・とかどんどん思って、しばし、動画サイトで智くんをながめて逃避したり。
ほんと情けないやつです。
でもでも、新米ながらも智くんを思う気持ちは熱いものを持ってる!!好き!!という気持ちも!!
ということで、なんとかここまでたどり着けました。。
めんどくさがり屋ですぐ逃避してしまう私は、でも究極のモットーは
やらない後悔よりやった後悔
なんですよ。やっとけばよかった・・・と思っても過去は絶対に変えれないですもんね。
やってしまって起きたことでの後悔はこれから未来のことだからいくらでも修正ができる。
これを胸に立ち上げたブログです。

読み返してみると文章がかたーい。そうとう緊張していますねえ・・・
ほんとブログってむずかしいです。諸先輩方、なんであんなに素晴らしい言葉がすらすらでるのですか?
不思議で仕方ありません。

でも、こんなPCオンチ、しかもブログって何??そうとう最近までプログって思っていた私に
こんなものまで作らせてしまう大野智って何者でしょう?
私はまず声に惚れましたねえ~。「きっと大丈夫」の時はまださほど興味はなかったのですが、
当時とてもつらかった時、あの一見能天気な歌詞と嵐さん達の声に魅かれ、
智くんの「きっと大丈夫~!」という声特に魅かれに、何回もそこだけリピート
して涙したことがありますよ。当時を思い出すのはつらいけど、この曲を聴くだびとても暖かいものが
こみ上げてきます。そこからですね。気になったきっかけは・・・。

大野智くんに魅かれた、一番最初はなんですか?
もし、訪問してくださる方があれば聞きたいですねえ・・。

つたない文章ですが、私らしく、ゆっくりと続けていけたらなあ・・と思っています。
長々とつきあっていただいてありがとうございました。
まずは、ごあいさつまで

16 Comments

  • Name:あずママ
  • ノンノンさん、初めまして♪
    はるひさんのところから飛んできましたあずママと申します(^^)

    『ブログ完成、おめでとうございますっ!!!』
    そして、
    『智くんのお誕生日v-238』を一緒にお祝いできて嬉しいです(*^^*)

    今日に間に合わせたくて。。。のお言葉に感動してやってまいりましたが、ちょっとお買い物行ってきます!!!
    まずは、ノンノンさんに「おめでとう!!!」をお伝えしたくて。
    またゆっくりお邪魔しますね(^^)


  • 2008/11/26 10:43 | URL   [ 編集 ]
  • Name:AYA
  • はじめまして☆AYAと申します。
    はるひさんのブログのコメント欄を見て、さっそく来ちゃいました。

    ブログ開設おめでとうございます!
    そして、今日は智くんのバースデー☆一緒にお祝いできて嬉しいですヽ(^o^)丿

    私は、嵐ブログを始めて2ヶ月経ちました。
    実は、それ以前から他のブログをやってるんですけど、こういうアイドルのブログをすることになるとは、自分でも思っていなくて(>_<)
    正直、迷いましたよ~。不安もあったし。
    でも、やっぱり、この溢れる思いを誰かと共有できたら…!と、いう気持ちが抑えられず、ブログを新たに立ち上げたのです。

    みなさん、温かい人ばかりで、本当に感謝の毎日、楽しい毎日を送れています。

    私は、智くんファンです☆
    (と言いながら、最近自身のブログでは、翔くんネタが多いけど^^;)
    魔王を見てて、最終回を終えてから、いつまでも頭から離れない智くんに「好きなんだ☆」と気づいたわけです。
    極めつけは、truthのPVでしたね。あれはもう~たまりませんっ。

    長々と、突然やってきて書いてしまいました。すみませんっ。
    ぼちぼち楽しくやっていきましょう。
    仲良くしていただけたら嬉しいです(*^_^*)
  • 2008/11/26 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン
  • あずママさんコメントありがとうございます。v-353
    このブログの初めてのお客様。。本当にうれしいです。
    超初心者の私には、文字色一つ変えるのも大変で、
    文を考えるのはもっと大変で。。。でもなんとか思いを伝えたい!!
    とがんばってみました。

    お忙しいのに訪問してくださって、暖かいコメントも・・・。
    また、ゆっくり来てくださいね。
    お待ちしています。。
  • 2008/11/26 11:36 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • v-344ノンノンさん♪ ブログ開設 おめでとうございますv-344

    お返事より さきに こちらに来ちゃいました(^^)♪

    智くんの お誕生日に初エントリーって ステキです~e-415
    で・・・ずーと 読み進めるうちに 泣いちゃいましたよ 私(笑)
    ノンノンさん スゴイです。。。
    初日から こんなに 感動的な エントリーを。。。e-420

    これからは ”ブログのお友だち”なんですね(^^)
    また 楽しみに おじゃましますね~☆

    リンク 私のほう 貼っておきました♪
    お誘い ありがとうございます*^^*
    これからも よろしくデ~スe-278e-420e-415

  • 2008/11/26 11:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • AYAさん、コメントありがとうございます。。。e-266
    うれしくて、何度も読み直してしまいました。
    AYAさんは「魔王」落ちなんですねe-267。。私は完全に落ちたのは
    「TOP SECRET]e-267です。
    でも、「魔王」で二度落ちですよ・・・素敵でした・・成瀬領様は。。

    私も、翔君大好きe-415ですよ!!
    この前の宿題くんも、智くんの途切れたコメント。。。
    アレをすくいだしてくれる男気のある翔君。
    頼りになりますねえ・・・まったくe-287。。。さりげない気遣いも素敵です。。

    また、遊びに来てくださいね。周りに嵐友がいなくて、しゃべる相手が
    いません。だから、いつもコメントがだらだら長い私・・。
    懲りずによろしくおねがいします。。m(--)m
  • 2008/11/26 13:50 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうございます。。e-415
    私のブログにはるひさんが来て下さるなんて、ほんとに不思議・・・。
    いつも、はるひさんのブログいつもすてきだなあ・・・って思っているのに、
    ほめてもらい、照れまくりですよ。。e-446

    お誕生日にブログ開設e-267!っていうのはかなりこだわってました。
    私もどっちかていうと智くんのように期限とか決めないとだめなタイプです。
    いつもだめだめなわたしですが、お誕生日に開設する!て決めて
    なんとか開設。。ちょこっとだけでも智くんに近づけたでしょうか??
    (え?ずうずうしい??)

    はるひさんのブログに行くのは日課になってしっまっている私。
    また、遊びに行きますね。e-343
    お暇な時にまたきてくださいませ。
  • 2008/11/26 14:14 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンさん、はじめまして。

    まだまだ智ファン、嵐ファン歴の浅いみかんと申します。
    今日、智くんのお誕生日にブログを開設されたんですね!
    おめでとうございますe-267

    はるひさんのブログからお邪魔しました。
    ノンノンさんの”やらない後悔よりやった後悔”という言葉にすごく感動しました。
    ブログを続けることってとても大変だと思いますが、頑張ってください!
    応援してます!

    そして、今日の日に智くんの誕生日を一緒にお祝いさせてもらえる幸せに感謝しますe-266
    またお邪魔させてくださいね!

  • 2008/11/26 20:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • みかんさん、コメントありがとうございます。。e-454
    ほんとにうれしいです・・・・e-266
    私もファン暦すごく浅くってブログ開設なんてはずかしいぐらいです。
    でも、好きe-420!!って一念は怖いですね。
    なんでもできてしまう気になりますね。e-271

    ウフフ・・私けっこうぎりぎりまでしなくって、やらないで後悔はしたくない!!とえいやあe-282!と崖から飛び降りるタイプです。。
    そんな奴ですのにお褒めの言葉いただきとても感激ですe-415

    みかんさん、ぜひまた来てくださいね。初心者同士、諸先輩方に少しでも追いつけるようにがんばりましょう!!e-319


  • 2008/11/27 00:04 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、はじめまして♪ちかと申します。

    素晴らしい日にブログ開設おめでとうございます♡
    はるひさんのところからおじゃまさせていただきました。

    私も智君には声からハマッたんです。
    なので、読ませていただきながら、勝手に親近感を♪
    智君への愛がとっても伝わる素敵なエントリーでした!

    またお邪魔させて下さい♪
    仲良くさせていただけると、とってもうれしいです。
  • 2008/11/27 07:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 訪問してくださってありがとうございます、ちかさん。
    ほんとに、ほんと~にうれしいです・・・。
    ちかさんも声からですか・・・。声から入ると得だと思いません??
    なかなかクローズアップされなくても、私、CD聞いて智くんの声を
    追っているだけでもきゅ~~んe-415としちゃうんです。
    だからあんまりでてなくても声聞いてるだけで満足したりして・・・。
    マニアック過ぎますかねえ?

    また遊びに来てください。。
    お待ちしています・・・・・。
  • 2008/11/27 10:38 | URL   [ 編集 ]
  • Name:セイ
  • ノンノンさん、こんばんは。

    遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。
    私も大野さんの声、そしてダンスが大好きで、そこから大野さんにはまりました。

    ノンノンさんのやらない後悔よりやった後悔というところにとても感動しましたv-237
    私は文章うまくないし勇気もなくていろいろな嵐ファンの方のブログを読ませていただいているのですがほとんど読み逃げしていました。

    ブログ開設はまだちょっと踏み切れないのですがコメントくらいならと思って勇気を出して書かせていただきました。

    またおじゃまさせていただきたいとおもいます。
    これからもよろしくお願いします。

  • 2008/12/02 23:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • コメントありがとうございます!!勇気を出してくださってうれしいです。e-266
    文章がうまくないって・・・。私も全然ですよ。e-263
    思いが強すぎて・・・なかなかねえ・・・。
    他の方のようにはいきませんってe-441
    なんとか毎日更新しようとがんばってま~す。
    ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。コメントも書いていってくださいね。
    お待ちしていますe-415
  • 2008/12/03 02:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:shima
  • ノンノンさん、こんにちは!
    先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました♪
    智くんのお誕生日から開設されたブログなんですね。
    素晴らしいです♪

    私は最初、嵐くんにハマッたきっかけはにのちゃんだったんですよ。
    にのちゃんや潤くんのドラマをレンタルしまくり、CDもレンタルしまくり。
    だんだんと嵐くんにハマっていき、初めて買ったのが凱旋コンのDVD。
    そこで「Rain」を歌い踊る智くんを見たのが、智くんファンになった
    最初のきっかけだったのかもしれません(今思えば)。

    ずっとにのちゃん担だったんですが、3月に出たテンセイクンプーの
    DVDのCMを見て。たった15秒の映像の中の智くんにズキュンと
    きてしまい、ネット予約していたにも関わらず、フラゲできる店舗で
    DVDを購入してしまいました・・・。そこですっかり堕ちてしまい、
    翌日には青山劇場へ。FCで落選していた智くん舞台でしたが、
    当日券を運よく手にすることができ、完全にサトシックにかかりました。
    なので、本気を出した大野智にはめちゃくちゃ弱いんです。

    と、そんな感じで今に至っています。
    智くんに惹かれた理由は?とあったので、初コメなのに
    長々と書いてしまいました・・・。すみません~!
    もしよかったら今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
    また遊びに伺いますね。
  • 2008/12/22 16:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • うわあ~、shimaさん!遊びに来てくださったんですか?
    ありがとうございます。。びっくりですよ。

    そうですかあ、最初はニノだったんですか。。
    私は、どちらかというと、歌から入ったんですが、
    映像的には潤君ですかねえ。。
    好き、とは違うんですが、「花男」の松潤のいる「嵐」というグループ、
    って感じですね。
    そうなんですよね、智くんのファンになったかたって、
    聞くと突然、ってよくおっしゃる。
    ほんとに、堕ちるって感じでファンになるんですよね。
    不思議な人・・・。
    それにしても、智くんの舞台見たなんてうらやましい!!!e-269
    私も死ぬまでにみたいなあ・・(おおげさ??)

    長々じゃないですよ。。e-454
    shimaさんの智堕ちの様子がわかってとっても興味深いe-343
    こちらこそなかよくしてください。そして、また是非いらしてください。
    また、私も遊びに行かせていただきます。
    よろしくおねがいします。。e-267

  • 2008/12/23 03:23 | URL 
  • Name:にこまま
  • ノンノンさん こちらでははじめまして♪

    先ほどはコメありがとうございます にこままです☆

     ↑ うなずきながら読ませてもらいました
    ”やらない後悔よりやった後悔”
    私も近い気持ちで始めました
    ちょっと勇気をだして!
    今やってよかったって思っています^^
    こうやってノンノンさんとも知り合えたし♪
    とってもあたたかい6人目の嵐さん達とアラシゴトを楽しめてとってもうれしいです

    あと
    ブログのむずかしさ・・・むずかしいです!日本語も!
    あ~もっと勉強しておけばよかったなってこの年で感じてしまって(笑)

    初おじゃまで長々失礼しました

    担5人っていう欲張りなんですが どうぞ仲良くしてくださいね☆
  • 2009/01/05 01:31 | URL 
  • Name:ノンノン
  • にこままさん、早速訪問してくださって、ありがとうございます。e-266
    ほんとブログって難しいです。
    気負いこんで始めたブログですが、12月半ばごろにはテンションが下がっちゃて・・・。
    大好きだったブログめぐりもせず、決まった人のところだけお邪魔して、
    あとは淡々と更新して・・・って感じでした。
    当然、新しくお友達なんか作れず、しんどいなあ・・なんて思ったりして。。
    そんな気持ちをつらつら綴っていると、慰めてくれる方がいるんですよね。。
    うれしかったですよ。今では、なんとか浮上して、
    新たに一歩踏み出そうと、にこままさんにお友達になっていただこうと
    お邪魔させていただきました。

    頻繁にお邪魔すると思いますが、よろしくお願いします。
    また、遊びに来てください。。e-51


  • 2009/01/05 01:52 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/2-c43a6d2d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

