--/--


- Comments

  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは。
    また来ちゃいました。

    アドバイザー智。もう少し格好良い内容でアドバイザーとしてコメントしてほしかったですね。

    でも真面目に答える智くん可愛いからいいやと思ってしまうのがファン心理。

    新聞をポスポス打つグー手姿可愛いですよね。

    あんなぬいぐるみ売ってないかな~。
    本物は手が届かないんで、謙虚にね。充分贅沢ですか?

    昨日は五万アクセスおめでとうございます!

    昨日コメントしようと思ったのに、眠気に負けて…ダメダメ。

    今日は電車からお邪魔してます。


    また遊びにきますね。
  • 2009/07/08 09:18 | URL 
  • Name:エリサンタ
  • ノンノンさん、こんにちはe-343

    歌番組ラッシュ週間が終わってしまいましたねv-395

    少し気が抜けてしまいました。

    なんか、感動しすぎてその余韻にひたっているのか、ただ呆然としているのかわかりませんが・・・

    あのMラバの盛り上がりを見てしまうと、国立コンサート行きたーい!!って、ますます思ってしまうけど、きっと無理だろうなあって思えてしまって、勝手に気持ちが沈んでいってしまうのは、テレビ祭りも過ぎ去ってしまったからかなあ・・・

    Mステでも、VS嵐でもほとんど発言なく、ニコニコ笑顔
    HEY!×3では、プロ並の釣りの腕前をほめられちゃって、漁師に転職しちゃうかもって
    本気で心配させられ、
    宿題くんでは、変なアドバイザーになっちゃうし

    あの、「season」で、こんなにも人の胸を揺さぶって涙を流させた智くん・・・
    あれは、夢だったの?

    いえいえ、そのギャップに惹かれ、どこまでもはまりこんできたのですからいいんです、いいんですけど・・・

    なんか呆然としてしまうんですよねー

    暑さで、だるくって、頭の中まで、だるくなってるのかなあ・・・

    すみません、なんだか覇気のないコメントになってしまいましたねe-466


    ノンノンさんのブログはいつも素敵で、それはノンノンさんが素敵な方だからですねe-420e-420

    アクセス数5万件突破って、すごいことですよねv-354
    ほんとうにおめでとうございますv-315
    たくさんのコメントにもひとつひとつ丁寧にお返事してくださって、すごいなあって感動しちゃいますe-420

    そして、それだけ多くの人が智くんの魅力について想いを共感し合っているということが、また嬉しいですねe-415

    これからも、楽しみに読ませていただきますねe-343

    いつもありがとうございますe-266


  • 2009/07/08 11:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん すみません! ひとつ前の欄に コメしてしまいました! (おっちょこちょいですみません)。。。
  • 2009/07/08 16:58 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    やっぱり悩みますよね・・・ほんとスイマセン・・・
    step and goいい曲ですよね~ 
    とまどいながらも智君の声が輝いてて・・・
    きっと大丈夫は元気になりますよね^^
    シルバーリング、私も好きですよv-238
    今はseasonとBe with youが大好きです^^
    あと、ファイトソングも元気がもらえます☆

    宿題くん、智君がいっぱい映って嬉しかったです

    いつも短くてゴメンナサイ
    また遊びに来ます☆☆
  • 2009/07/08 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08 18:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08 19:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08 21:16 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんばんは!

    諸々の嵐さん出演の歌番組終わってしまいましたね淋しいですが、今は車の中で嵐の曲を聴きながら元気をもらっています。

    大野くん、鼻ほじり兼目開け寝アドバイザーだったんですね~鼻をよくさわっているのは見ますがガッツリいってるとは…
    ホントに大野くん普通に真顔で答えてるのがなんかいいなぁ瞼がたりないんですよって言う大野くん、あまり真顔で言うので、そうなのかもなんて少し思っちゃいました(笑)
    ニノに言われてもまだ「足りない」と言い張るところと新聞紙を10連打できちゃってヤッターみたいなポーズの大野くんがツボでした

    宿題くんのゆる~い嵐くんたちも癒されますね

    話は全然かわるのですが、先日届いた会報見て「え~っ」って叫んでしまったことがあったんです。大野くんの美術空間めぐりで行ったところ、私が住んでいる所の近くなんですもうびっくりで…すごく楽しそうな大野くんの表情がこんな近くで撮影されたなんて…私の住んでいるところは田舎でたまにショッピングモールのイベントにTVで観るお笑いの人がやってくるくらいのところなんです。でも近くで楽しんで行ってくれたのは嬉しいな私は大野くんの行ったところ、いつでも行けるからとまだ1度も行ったことなくて、その近くにお花見とかは行ってたんだけど、今度是非行きたいと思っています
    ノンノンさんは関西の方ですよねこちらは意外に近いかもしれないので、良ければ美術空間めぐりいかがですか?その時は案内しますので、言ってくださいね
    すみませんワタシゴトでした。
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/08 21:50 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~。
    おめでとうコメントも。。。。何とか・・・・続けて来れました・・。

    グー手姿でポスポスうつ智くんぬいぐるみ・・・・欲しい・・・。
    売ってたら、速攻で買い!!ですよね??

    あ、でも写真でもいいなあ・・・際限なく見つめてにたにたしてそう・・・・。
    恐ろしいわ~~。

    そう!え~?なんて思いながらも、ありっちゃあり?なんて考えてしまう。。
    激甘だねえ・・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
    私も行きますね。。
  • 2009/07/09 03:08 | URL 
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとうございます。。。

    Mラバが素晴らしすぎて・・・・他のものがちょっと・・・って言う感じになってらっしゃるの
    よくわかりますよ。
    智くん、本当によかったですよね。。歌声も、智くんの存在そのものにも心揺さぶられる感じで。。
    あれだけのものを持っていながら、普段はその輝きを消して普通に徹することのできる智くんのすごさ。

    メンバーみんなに馬鹿にされて、いじられているように見えながら、
    メンバーが智くんの本気になった時のすごさに敬意を払っているのが
    すごくわかりますね。
    嵐さん誰もが智くんを尊敬している。。。歌やダンスの才能だけじゃない。
    やらないといけないときは、道化にも徹底的に徹して、皆が望むなら馬鹿なことも
    躊躇なくやるその男らしさ。
    そのみんなの期待や願いを決して否定せず受け入れてしまう度量の大きさ。
    ああいうバラエティーでいじられている智くんを見るたび、私はすごいなあ・・・って
    思ってしまうのです。あんなことやらないで、ダンスや歌がうまい存在だけでいてもいいのに・・・って。
    もともとは得意ジャないだろうに、ああいう道化は、って。
    でも、みんなが望むから、受け入れてやってくれてるんだろうなって。
    そしてそのおかげで嵐さんの幅がぐんと広がり、みんなに愛される彼らになっていってるんですよね。


    やっぱり、智くんはすごいですね。とっても素敵だと思う。
    あのがんばりを、(本人はがんばっているつもりないでしょうけどね(^^;))
    応援していきたいですね。

    エリサンタさん、疲れてらっしゃるのですか??
    暑いですものね・・・・。気候的にも今が一番辛い時。。
    もう少ししたら、体も慣れてきますって!!って自分に言い聞かせたりして・・。
    ちょっと疲れてるもんで・・・。お互いがんばって乗り切りましょう!!
    国立は・・・・。もう、じたばた考えるのはやめました。
    私ね、前、やりたくないことをやらないといけないかもってことがあって・・・。
    すごく悩んでいたんです。どうしようかって思っていたら、
    友人が、くよくよしても、もう私達のわからないとこで(多分運命的にって言う意味?)
    結果は決まっているんだよ、だから、今どうこうしようって悩んだってしょうがないよ。。
    やるやらないにしても、もう決まっているんだから、それを受け入れるしかないでしょ?って。
    あれ?何をいったら言いかわからなくなてしまった?
    だから、今はなるようになれ!!って思っておきましょう!いろいろ考えずに!!

    しんどいですから・・・・・ね??

    なんか、ぐだぐだすいません。。お返事の方がながくって・・・。
    おめでとうコメントもありがとうございました。
    もう少し続けていけそうです・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。こちらも行かせていただきます。。
    いろいろ、えらそうに言ってごめんなさい。
    これからもよろしくv-238
  • 2009/07/09 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、一つ前のエントリーにコメ返しておきました。
    また、読んでくださいね。
  • 2009/07/09 07:02 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントいつもありがとう。。。

    も~~悩んでしまいました~~。。。

    あ、Be with youも好きです~~。TimeコンのDVDで見たとき、
    あまりの素晴らしさに、ウルってしてしまった・・・・。
    みなの真摯な言葉にも感動して・・・・。
    あの曲を贈ってくれた嵐さんの優しさ、気持ちのこもった歌声・・・・。
    ほんとうに感動的でしたね・・・。
    でも、好きな歌なら、もっと出てきます。。

    やっぱり、一曲にはしぼれないよ~~~。20曲でいい??なんてね。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/09 07:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のc様
  • 返信は要らないということでしたが・・・・。
    今日はエントリー休んだので、ちょっとだけ(^^)

    cさん、おめでとうコメントありがとうございますv-238
    もうちょっと続けていけそうです(^^)v
    これからもよろしくねe-266

    私も、リアル嵐友が全然いなくって・・・。ほんとさびしいです。
    そう!!SM○Pや、KAT-T○○はいるんですよ・・・。でも嵐ファンがいない・・。
    その分、このブログに想いを入れてるので、長くなっちゃうんだわ~って思ってます。
    ちょこちょこファンだってことは前よりは言ってるんですけど、食いつきが・・・。
    前、嵐のコンサート行きたいって言ったら、「若いねえ~~~」って言われた。。
    ふんe-262

    という感じかな??すいません。。愚痴です。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/09 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様

  • kさん、おめでとうコメントありがとうございましたv-238

    いろいろ、悩んだ時期もありましたが、もう少し続けていけそうです。。
    温かいといってくださってありがとう。。
    智くんを見ていると、本当にほっこりとした気持ちになって、
    自分も温かい人間になれるような。そんな優しい気持ちになれるような気がします。。
    智くん、嵐さんってすごいなあ・・・。
    まだまだ、熱は上がる一方。

    これからも、一緒に応援していきましょうね。。
    こちらこそ、よろしくおねがいします。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/09 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    はんにゃ、私もきらいじゃありません。。。あのダンスがなにが面白いのか
    よくわからなくって????
    金田くんの強い力を放つ目が好きですね。。

    以前から、智くんの鼻いじりは気になっていて・・・。
    ほじりだすんじゃないかとひやひやしましたが癖じゃしょうがないですよねえ~
    (ってしょうがないの??)
    すごいしかめていた時があって、顔を。。なにって思ったけど、
    あれはほじりたかったんだ・・・がっつり・・・。って今は思ってます(爆)
    ま、いいか~なんて激甘・・・・・。

    テレジョン私も見ました!!
    涎掛けが・・・帽子が・・・・なんだっけ?あの口にいれる・・・・あ、おしゃぶりが・・・。
    大丈夫でしょうか??かわいい??あんなに黒いのに・・・??
    とっても心配ですねえ。。。ビジュアル的に(爆)

    おめでとうコメントありがとうございました。。
    これからもよろしくお願いします。。

    あ、私も副業漁師、OK派ですが、日焼けだけはこれ以上して欲しくないですね。
    ステージで見えなくなっちゃいますから・・・

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/09 09:12 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは(゜▽゜)/ ノンノンさん 五万アクセス!おめでとうございます。今更で ごめんなさいm(__)m アドバイザー『鼻ほじり』 翔君が 大ちゃんに振ってくれるのは嬉しいんだけど。この話は(困)・・・ 振られたからには返さないといけない大ちゃん(素直なんだから)を観たくはなかった私・・・ 自然体だからいいよ(甘い) たまにほじほじ?触ってる?大ちゃん 画面で観かけるよね(コラコラ)そういえば!雑誌に〈もともと鼻が弱いって〉言ってたから しょうがないよね(甘い)うちの 末っ子も鼻炎で、しょっちゅう鼻を触っているから 大ちゃんの気持ちがわかるのよ。。。アイドルだから ある意味気をつけなければいけないんかしらね(意味不明) 『瞼が足りない』 目を閉じた大ちゃんの顔が大好きな私には (感謝)してます!カメラさん ありがとう。。。 ほんとに大好きなんですよ 目を閉じた大ちゃんの顔(しかもアップおまけに美しい)ずっと眺めていたいくらい(爆) あら?赤ちゃんのようにも見えるあのお顔(今年29歳)がまた かわいい(゜▽゜) 瞼を閉じた あんなにかわいいお顔の29歳 何処を捜しても いないよね(爆) かわいいしか 言ってない私(^O^) かわいいんだから しょうがないの! ね? ノンノンさん?(笑) 好みは人それぞれですが。。。 『新聞紙10連発』 何でも熟してしまう大ちゃん 格好いいですよね! 普段はノホホンなのに いざという時に 大ちゃんの 隠れてる(鷹の爪がヒョコンと顔を出す)魅力が観れて嬉しいですゆね!! いろんな引き出しを持っている大ちゃん!ほんとに素敵(ハート) ノンノンさん お返事貰えるようなコメではないので 目を通してくださるだけで充分ですから。 またお邪魔むしさせてもらいますね。
  • 2009/07/09 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/09 13:20 |  
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってすいませんe-330

    そうですねえ・・・。後はしばらくレギュラーだけですね。。
    ニノチャンの少クラと、相葉ちゃんの体操のナビゲーターくらい??
    智くんは全然ですね・・・・。さびしいです。

    ふふe-266鼻ほじりをガッツりしていると暴露されるアイドルってどうよ!って感じですが、
    さすが智くん、堂々とした態度、まぶた足りない発言もkatukiさんがいわれるとおり、
    そうなの?って思ってしまう堂々さ。
    もう、只者ではなくって・・・。引くどころか、男らしいわ~なんて思ってしまうところが
    もう、すでに重度のサトシック・・・。他担のかたに、私達が引かれてしまいそうですねe-263

    え~~。あの美術館お近くなんですか??
    なにか不思議なところですよね・・・。智くんがたっていた、あの場所に同じポーズで
    立ちます??katukiさん。うらやましいです・・・・。

    私が行くときは是非!!一緒に「大野市」のところで、写真とってみたいですね(笑)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/09 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • こんにちは。。。コメ返いらないということでしたので、少しだけ。。。
    実はすきなんですよ、コメ返・・・。エントリーよりも(爆)

    智くんは本当にかわいいですね・・・。もう、今年29歳とは到底思えないくらい。。
    でもそれだけかと思ったら、その気になったら、大人の色気たっぷりの素敵な男性に
    なるのだから、本当に不思議な人で・・・・。
    私は、子供っぽい仕草が好きですね、胸に手を当てたり、頭に当てたり。。
    耳さわる姿もどこか子供っぽくって・・・・。かわいくって・・・。

    かわいいしかいえないって・・・・・。ここにも一人いま~す。。v-222

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/09 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんにちは、Mさん。。
    あ~~そうか、Mさんがいたか~~、ゆっくりしてたのに~~~e-263






    なんて、微塵も思いませんよ (^^)コメント、いつもありがとうございます。。

    おめでとうコメントまで。。。うれしいです。
    なんとか、ここまで続けて来れましたe-278
    いろいろ、愚痴愚痴いったり、見苦しい姿もいっぱい見せてしまってすいませんでした。
    とりあえず、まだ続けていけそうです・・・。
    これからもよろしくお願いしますe-414

    ブログランキングですか??以前もどなたかに知らせていただいたのですけど・・・。
    あんまり上位ですと、怖いですねえ・・・。TOP10なんかなにかすごいメンバーじゃないですか??
    私みたいにうだうだしてないし・・・。
    ふふe-41428位くらいで・・・・・(笑)それくらいの方がゆっくりしてません??
    でも、押してくださる方がいることがとってもうれしいです。。
    ありがとうございますe-415

    そうですねえ・・・。もう、こればかりはどうしようもないことで・・・。
    好きなものは好きですよね。自分では止められません。。
    ましてや人からやめろと言われてやめられるわけでもないし。

    ふふe-343私も理解できますよ。韓流ファンの方。アレだけのパワーはありませんけど、
    大切に思う気持ちとか、応援したいって言う気持ちは一緒かなあ?って。

    私も若いときからずっと通して芸能人にはまることなく来ましたが、なんで今智くんに??
    って思うことあります。。もっと昔からって言う思いもあるし、なぜ、あの時、そしてあの魔王で?って
    思う気持ちもあるけど・・。
    でも、私がすってはまってしまう、何かタイミング??智くんの今まで熟成してきた魅力と、
    私が欲しているなにか、アイドル的なものがガツンe-281合わさったような・・・・?
    最後のパズルの一ピース的な??できあがったものの美しさにうたれて息もできないみたいな??

    あはは、何がなんだかわかりませんが、
    今はあの時智くんの魅力にはまってしまった自分を褒めてやりたいくらいです。
    それほど、この一年は充実していて・・・。楽しくって・・・早くって。。
    楽しかったですね?Mさん??

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/09 16:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/199-0bf6f080

07/08

大野智くんはアドバイザーなんだそうです。。。

何の??

鼻ほじりアドバイザー大野智

目開け寝アドバイザー大野智

はんにゃの川島さん、本番中も鼻をほじっていて、プロの自覚がない!!
っていわれます。。癖だ、癖だっって。。

「そういうことだったら聞いてみたいのが、アドバイザーの大野智ですね」
翔くん・・・言ってもいいの??アイドルだよ??一応(笑)、まだ、智くんは。。。
おまけに、がっつりほじってしまうなんて・・・。ニノと一緒に力説??
もう~~話し振ってくれるのはうれしいけどさ。内容が~~

そうそう。智くんはよく鼻を触っているの。。
宿題くんでも何度か鼻を触っていますよね。ガッツりいってはいないみたいですけど(笑)
けっこう気になっちゃって・・鼻がかゆいの~?なんて。
そうか・・・アドバイザーだったんだ~(爆)

反対に金田さん、目を開けたまま寝るって。。。
「そこでアドバイザーとして出てくるのが大野智で」(笑)
またですか?

これもそうそうよく、リーダー目を開けて寝ているもんね、っていわれているの。
「起きてますか??」言われたり。普段が眠そうなので・・・。しょうがないですね。

何を振られても、何度振られてもフラットな智くんが大好きです
真顔で、うんうんうなずいて、真剣に答えるの。。
「単純にまぶたが足りないんですよ」って。。
あはは普通、まぶたが足りないって思う?ほんと独特の考えで。
「目つぶれますよね」ってニノに言われて目を素直につむる智くんです。。

目をつむるとすごく幼く見えて・・・。赤ちゃんみたい。。このまま一時停止をして
じっと見ていたいなあ・・・。(こらこら

「まぶた、足りてますよね?」ってまた突っ込まれて。でもどうどうと説明する智くんです。
寝るときって力がぬけてるから~まぶたが足りないんですよ???
智くん・・・私の愛を持ってしても(ってなに??)よくわかりませんが・・・。
かわいいから、許すどうしたら?って聞かれて、
「手術をしてえ~」って!?
そ、そんな大事に・・・?さ、智くん・・・手術はやめようよ・・・(^^;)

一生懸命説明する時のぴんと立てる指。。考えてちょっと上を向く目がかわいい・・。

あははおもしろいですねえ・・・。

はんにゃさん。。。えっと・・・大人気の芸人さん。吉本のショップの売り上げNo1,らしいです。。
お笑い界のアイドルですね。。。
でも、でも・・・。あの大人気の、ズグダンズンブングンゲーム・・・?。
あれって面白いんですか??みなさん、大笑いなんだけども・・・・?う・・・私には理解できないのり。
おばさん、丸出しで失礼します・・・

「面白さがわからないのよ~~~

はあ、はあ。。。気持ちよかった・・・すいません。。ついつい.

登場から、いきなりMCのっとられてしまう翔くん。。。とまどっている姿がかわいいですね。。
はんにゃさん、嵐さんにいっぱい聴きたいことがあるとか
聞いちゃって、聞いちゃって~~

「休日は?」って。。翔くんは青山で買い物。。。みなさん、紳士服の青山じゃございませんよ。
(ってまちがわんわ!!)あの、高級なお店が並ぶ、あの青山です。。
そこにフツーに通う翔くん・・・。さすがです。。
そして、智くん。でも、聞くまでもないよね、釣りに決まってるもの。。
逆の釣り以外が出てきたらびっくりですね。
「基本釣りに・・・」の言い方がぽやんとしていて。。
どこに?って聞かれているのに「船で・・」っていうんですよ、この子。言う前に
「んふふ」って笑う、智くんがいたんですよ。
どこに~??って畳み掛けるように問いかける、はんにゃさん。
「沖縄に」って智くんがいうと。。「お~き~な~わ~」ってびっくりしたように応えていきます。。
「繰り返しているだけ!」ってニノの突込みが素敵です

誰と誰が仲良しか?って質問に、桜井相葉が連絡取ったって。。
「まさか、相葉さんにニュースの話しが??」って潤くん。。。
相葉ちゃん、「おかしいだろうが!そのまさかって」ってほえてますねえ
今回の相葉ちゃん、髪型かなあ・・・?とってもかわいらしくって・・。
笑顔もふわふわ。アメリカンな服装が相葉ちゃんらしくって。
とってもグッドでした。
ニノと、潤君も連絡取ったんだねえ・・・ちゃんと、二宮松本って。
「本当に欲しいの?」って潤君。。「ほしいよ」っていったら、ちゃんとあげるんですよね・・
うらやましいぞ!二宮くん。。。優しいぞ、潤君。。

いいなあ、嵐さんは。。。この空気が・・・



二つともがついていて・・・。
うらやましいなあ・・・誰か智くんと絡んでやってくれないかな?

そして、はんにゃさんに忍術を伝授していただきます!!
嵐さん、頑張れ~。。

でもね、もう、グダグダなの・・


音を立てずに着地・・。できるの??
体重が軽いから、「リーダーからいってみよう」って。
飛ぶ前の両手をひろげて準備するところが、本当にかわいい。。
ひらって「シャツがはためくところもいいですねえ
嵐さん、次々に挑戦していきます。。
相葉ちゃん、成功じゃないの??でも2回目大きな音になってしまって・・・。
結果ダメだって・・
でも、お手本の登場です。。でもね、音立てちゃうんですよねえ。。。
だめじゃない!!あんなにあらしさんのこと、ダメダメだっていっていたのに!

みんなの抗議の嵐ですよねえ・・・でも、もう一個持ち込み企画があるから!って。。

「新聞紙、10連打の術」

また。最初にやるのが智くんなんだよなあ・・
新聞紙の下で構える姿が、すごくラブリーで
ぱしぱしぱしって新聞紙を打つの。。かわいいんだけど、すばやくって。
素敵でした。。
男らしくぱしぱしってね。でも、かわいい。。。これが智君だよねえ・・・。

で、さすがですよね。。あっさりクリアしてしまって。
はらはらってはためくシャツが素敵!智くん、体絞れてるよね。
その下から見える、Tシャツの体がとってもいい感じでした。。
ラジオで言っていたけど、ちゃんと腹筋してる??
おなかまだ割れている???
黒さも気にならないし、髪型もいい感じ!とても、素敵です

「もう、かえってもらっていいですか??」ってニノ(笑)
「何しにきたんですか?」って翔くん。。。

笑わず、まじめな顔をしていうのが本当に面白いのよね。。
翔くんなんか、にこりともしないで、顔覗き込んで。。。その翔くんの顔が
すごくかわいくって・・・にっこりです

珍しくておいしいどんぶり・・・・

ちょっと長くなりすぎてしまって・・・いつもなんですけど(爆)
ちょっと省略ってことで・・・・。

上に乗ったかき揚げをお皿に一生懸命取る智くんと相葉ちゃんがかわいいです!!
ガッツり食べる、力士な翔くん。。カメラ目線でガッツり食べる潤君。。
かわいいよ!!
ダチョウの卵のおやこどん。。卵の殻を「これで食べなよ」って渡す、智くん。。
食べてみて欲しかったんだねえ・・。

で!!なんといっても。。。

二宮和也くん~~。そこ!!そこ!!大野智くんにちょっかいかけないで、前をみなさい!!
なんてね。。もう、ちょこちょこ、智くんの後ろに手を回して、何かしてるの。。
おしりさわっているのかな???(爆)

ちょこっとなんですけど。。。気になってしまいますね。


はあ。。。。。

今回はここでおしまいです。。

亀エントリーでごめんなさい。。。ちょっと眠くって・・・。
支離滅裂になってしまいましたが、内容わかるでしょうか??・
すいませんでした


あ、昨日の、ワタクシゴトに、みなさんコメントや拍手、ありがとうございます。。。
自己満足で、うだうだ言っているだけのブログですが、
こんなところでも、来ていますよってよんでますよって言ってくださるの、
とってもうれしかったです。。

こんな感じで・・・続けていきますけど。
よろしくお願いします。。。

また、よかったら、いつでもあそびにきてくださいね

                                        私信です
                                        ↓
                                7月5日に拍手鍵コメくださった、Aさん、Tさん。
                              7月5日の記事のところにお返事書いておきました。
                              また、読んでください










20 Comments

  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは。
    また来ちゃいました。

    アドバイザー智。もう少し格好良い内容でアドバイザーとしてコメントしてほしかったですね。

    でも真面目に答える智くん可愛いからいいやと思ってしまうのがファン心理。

    新聞をポスポス打つグー手姿可愛いですよね。

    あんなぬいぐるみ売ってないかな~。
    本物は手が届かないんで、謙虚にね。充分贅沢ですか?

    昨日は五万アクセスおめでとうございます!

    昨日コメントしようと思ったのに、眠気に負けて…ダメダメ。

    今日は電車からお邪魔してます。


    また遊びにきますね。
  • 2009/07/08 09:18 | URL 
  • Name:エリサンタ
  • ノンノンさん、こんにちはe-343

    歌番組ラッシュ週間が終わってしまいましたねv-395

    少し気が抜けてしまいました。

    なんか、感動しすぎてその余韻にひたっているのか、ただ呆然としているのかわかりませんが・・・

    あのMラバの盛り上がりを見てしまうと、国立コンサート行きたーい!!って、ますます思ってしまうけど、きっと無理だろうなあって思えてしまって、勝手に気持ちが沈んでいってしまうのは、テレビ祭りも過ぎ去ってしまったからかなあ・・・

    Mステでも、VS嵐でもほとんど発言なく、ニコニコ笑顔
    HEY!×3では、プロ並の釣りの腕前をほめられちゃって、漁師に転職しちゃうかもって
    本気で心配させられ、
    宿題くんでは、変なアドバイザーになっちゃうし

    あの、「season」で、こんなにも人の胸を揺さぶって涙を流させた智くん・・・
    あれは、夢だったの?

    いえいえ、そのギャップに惹かれ、どこまでもはまりこんできたのですからいいんです、いいんですけど・・・

    なんか呆然としてしまうんですよねー

    暑さで、だるくって、頭の中まで、だるくなってるのかなあ・・・

    すみません、なんだか覇気のないコメントになってしまいましたねe-466


    ノンノンさんのブログはいつも素敵で、それはノンノンさんが素敵な方だからですねe-420e-420

    アクセス数5万件突破って、すごいことですよねv-354
    ほんとうにおめでとうございますv-315
    たくさんのコメントにもひとつひとつ丁寧にお返事してくださって、すごいなあって感動しちゃいますe-420

    そして、それだけ多くの人が智くんの魅力について想いを共感し合っているということが、また嬉しいですねe-415

    これからも、楽しみに読ませていただきますねe-343

    いつもありがとうございますe-266


  • 2009/07/08 11:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん すみません! ひとつ前の欄に コメしてしまいました! (おっちょこちょいですみません)。。。
  • 2009/07/08 16:58 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    やっぱり悩みますよね・・・ほんとスイマセン・・・
    step and goいい曲ですよね~ 
    とまどいながらも智君の声が輝いてて・・・
    きっと大丈夫は元気になりますよね^^
    シルバーリング、私も好きですよv-238
    今はseasonとBe with youが大好きです^^
    あと、ファイトソングも元気がもらえます☆

    宿題くん、智君がいっぱい映って嬉しかったです

    いつも短くてゴメンナサイ
    また遊びに来ます☆☆
  • 2009/07/08 17:54 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08 18:09 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08 19:54 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/08 21:16 |  
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんばんは!

    諸々の嵐さん出演の歌番組終わってしまいましたね淋しいですが、今は車の中で嵐の曲を聴きながら元気をもらっています。

    大野くん、鼻ほじり兼目開け寝アドバイザーだったんですね~鼻をよくさわっているのは見ますがガッツリいってるとは…
    ホントに大野くん普通に真顔で答えてるのがなんかいいなぁ瞼がたりないんですよって言う大野くん、あまり真顔で言うので、そうなのかもなんて少し思っちゃいました(笑)
    ニノに言われてもまだ「足りない」と言い張るところと新聞紙を10連打できちゃってヤッターみたいなポーズの大野くんがツボでした

    宿題くんのゆる~い嵐くんたちも癒されますね

    話は全然かわるのですが、先日届いた会報見て「え~っ」って叫んでしまったことがあったんです。大野くんの美術空間めぐりで行ったところ、私が住んでいる所の近くなんですもうびっくりで…すごく楽しそうな大野くんの表情がこんな近くで撮影されたなんて…私の住んでいるところは田舎でたまにショッピングモールのイベントにTVで観るお笑いの人がやってくるくらいのところなんです。でも近くで楽しんで行ってくれたのは嬉しいな私は大野くんの行ったところ、いつでも行けるからとまだ1度も行ったことなくて、その近くにお花見とかは行ってたんだけど、今度是非行きたいと思っています
    ノンノンさんは関西の方ですよねこちらは意外に近いかもしれないので、良ければ美術空間めぐりいかがですか?その時は案内しますので、言ってくださいね
    すみませんワタシゴトでした。
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/08 21:50 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとう~。
    おめでとうコメントも。。。。何とか・・・・続けて来れました・・。

    グー手姿でポスポスうつ智くんぬいぐるみ・・・・欲しい・・・。
    売ってたら、速攻で買い!!ですよね??

    あ、でも写真でもいいなあ・・・際限なく見つめてにたにたしてそう・・・・。
    恐ろしいわ~~。

    そう!え~?なんて思いながらも、ありっちゃあり?なんて考えてしまう。。
    激甘だねえ・・・・e-263

    また、遊びに来てくださいね。。。
    私も行きますね。。
  • 2009/07/09 03:08 | URL 
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとうございます。。。

    Mラバが素晴らしすぎて・・・・他のものがちょっと・・・って言う感じになってらっしゃるの
    よくわかりますよ。
    智くん、本当によかったですよね。。歌声も、智くんの存在そのものにも心揺さぶられる感じで。。
    あれだけのものを持っていながら、普段はその輝きを消して普通に徹することのできる智くんのすごさ。

    メンバーみんなに馬鹿にされて、いじられているように見えながら、
    メンバーが智くんの本気になった時のすごさに敬意を払っているのが
    すごくわかりますね。
    嵐さん誰もが智くんを尊敬している。。。歌やダンスの才能だけじゃない。
    やらないといけないときは、道化にも徹底的に徹して、皆が望むなら馬鹿なことも
    躊躇なくやるその男らしさ。
    そのみんなの期待や願いを決して否定せず受け入れてしまう度量の大きさ。
    ああいうバラエティーでいじられている智くんを見るたび、私はすごいなあ・・・って
    思ってしまうのです。あんなことやらないで、ダンスや歌がうまい存在だけでいてもいいのに・・・って。
    もともとは得意ジャないだろうに、ああいう道化は、って。
    でも、みんなが望むから、受け入れてやってくれてるんだろうなって。
    そしてそのおかげで嵐さんの幅がぐんと広がり、みんなに愛される彼らになっていってるんですよね。


    やっぱり、智くんはすごいですね。とっても素敵だと思う。
    あのがんばりを、(本人はがんばっているつもりないでしょうけどね(^^;))
    応援していきたいですね。

    エリサンタさん、疲れてらっしゃるのですか??
    暑いですものね・・・・。気候的にも今が一番辛い時。。
    もう少ししたら、体も慣れてきますって!!って自分に言い聞かせたりして・・。
    ちょっと疲れてるもんで・・・。お互いがんばって乗り切りましょう!!
    国立は・・・・。もう、じたばた考えるのはやめました。
    私ね、前、やりたくないことをやらないといけないかもってことがあって・・・。
    すごく悩んでいたんです。どうしようかって思っていたら、
    友人が、くよくよしても、もう私達のわからないとこで(多分運命的にって言う意味?)
    結果は決まっているんだよ、だから、今どうこうしようって悩んだってしょうがないよ。。
    やるやらないにしても、もう決まっているんだから、それを受け入れるしかないでしょ?って。
    あれ?何をいったら言いかわからなくなてしまった?
    だから、今はなるようになれ!!って思っておきましょう!いろいろ考えずに!!

    しんどいですから・・・・・ね??

    なんか、ぐだぐだすいません。。お返事の方がながくって・・・。
    おめでとうコメントもありがとうございました。
    もう少し続けていけそうです・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。こちらも行かせていただきます。。
    いろいろ、えらそうに言ってごめんなさい。
    これからもよろしくv-238
  • 2009/07/09 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、一つ前のエントリーにコメ返しておきました。
    また、読んでくださいね。
  • 2009/07/09 07:02 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントいつもありがとう。。。

    も~~悩んでしまいました~~。。。

    あ、Be with youも好きです~~。TimeコンのDVDで見たとき、
    あまりの素晴らしさに、ウルってしてしまった・・・・。
    みなの真摯な言葉にも感動して・・・・。
    あの曲を贈ってくれた嵐さんの優しさ、気持ちのこもった歌声・・・・。
    ほんとうに感動的でしたね・・・。
    でも、好きな歌なら、もっと出てきます。。

    やっぱり、一曲にはしぼれないよ~~~。20曲でいい??なんてね。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/09 07:12 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のc様
  • 返信は要らないということでしたが・・・・。
    今日はエントリー休んだので、ちょっとだけ(^^)

    cさん、おめでとうコメントありがとうございますv-238
    もうちょっと続けていけそうです(^^)v
    これからもよろしくねe-266

    私も、リアル嵐友が全然いなくって・・・。ほんとさびしいです。
    そう!!SM○Pや、KAT-T○○はいるんですよ・・・。でも嵐ファンがいない・・。
    その分、このブログに想いを入れてるので、長くなっちゃうんだわ~って思ってます。
    ちょこちょこファンだってことは前よりは言ってるんですけど、食いつきが・・・。
    前、嵐のコンサート行きたいって言ったら、「若いねえ~~~」って言われた。。
    ふんe-262

    という感じかな??すいません。。愚痴です。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/09 08:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様

  • kさん、おめでとうコメントありがとうございましたv-238

    いろいろ、悩んだ時期もありましたが、もう少し続けていけそうです。。
    温かいといってくださってありがとう。。
    智くんを見ていると、本当にほっこりとした気持ちになって、
    自分も温かい人間になれるような。そんな優しい気持ちになれるような気がします。。
    智くん、嵐さんってすごいなあ・・・。
    まだまだ、熱は上がる一方。

    これからも、一緒に応援していきましょうね。。
    こちらこそ、よろしくおねがいします。。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/09 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    はんにゃ、私もきらいじゃありません。。。あのダンスがなにが面白いのか
    よくわからなくって????
    金田くんの強い力を放つ目が好きですね。。

    以前から、智くんの鼻いじりは気になっていて・・・。
    ほじりだすんじゃないかとひやひやしましたが癖じゃしょうがないですよねえ~
    (ってしょうがないの??)
    すごいしかめていた時があって、顔を。。なにって思ったけど、
    あれはほじりたかったんだ・・・がっつり・・・。って今は思ってます(爆)
    ま、いいか~なんて激甘・・・・・。

    テレジョン私も見ました!!
    涎掛けが・・・帽子が・・・・なんだっけ?あの口にいれる・・・・あ、おしゃぶりが・・・。
    大丈夫でしょうか??かわいい??あんなに黒いのに・・・??
    とっても心配ですねえ。。。ビジュアル的に(爆)

    おめでとうコメントありがとうございました。。
    これからもよろしくお願いします。。

    あ、私も副業漁師、OK派ですが、日焼けだけはこれ以上して欲しくないですね。
    ステージで見えなくなっちゃいますから・・・

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/09 09:12 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは(゜▽゜)/ ノンノンさん 五万アクセス!おめでとうございます。今更で ごめんなさいm(__)m アドバイザー『鼻ほじり』 翔君が 大ちゃんに振ってくれるのは嬉しいんだけど。この話は(困)・・・ 振られたからには返さないといけない大ちゃん(素直なんだから)を観たくはなかった私・・・ 自然体だからいいよ(甘い) たまにほじほじ?触ってる?大ちゃん 画面で観かけるよね(コラコラ)そういえば!雑誌に〈もともと鼻が弱いって〉言ってたから しょうがないよね(甘い)うちの 末っ子も鼻炎で、しょっちゅう鼻を触っているから 大ちゃんの気持ちがわかるのよ。。。アイドルだから ある意味気をつけなければいけないんかしらね(意味不明) 『瞼が足りない』 目を閉じた大ちゃんの顔が大好きな私には (感謝)してます!カメラさん ありがとう。。。 ほんとに大好きなんですよ 目を閉じた大ちゃんの顔(しかもアップおまけに美しい)ずっと眺めていたいくらい(爆) あら?赤ちゃんのようにも見えるあのお顔(今年29歳)がまた かわいい(゜▽゜) 瞼を閉じた あんなにかわいいお顔の29歳 何処を捜しても いないよね(爆) かわいいしか 言ってない私(^O^) かわいいんだから しょうがないの! ね? ノンノンさん?(笑) 好みは人それぞれですが。。。 『新聞紙10連発』 何でも熟してしまう大ちゃん 格好いいですよね! 普段はノホホンなのに いざという時に 大ちゃんの 隠れてる(鷹の爪がヒョコンと顔を出す)魅力が観れて嬉しいですゆね!! いろんな引き出しを持っている大ちゃん!ほんとに素敵(ハート) ノンノンさん お返事貰えるようなコメではないので 目を通してくださるだけで充分ですから。 またお邪魔むしさせてもらいますね。
  • 2009/07/09 11:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/09 13:20 |  
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。お返事遅くなってすいませんe-330

    そうですねえ・・・。後はしばらくレギュラーだけですね。。
    ニノチャンの少クラと、相葉ちゃんの体操のナビゲーターくらい??
    智くんは全然ですね・・・・。さびしいです。

    ふふe-266鼻ほじりをガッツりしていると暴露されるアイドルってどうよ!って感じですが、
    さすが智くん、堂々とした態度、まぶた足りない発言もkatukiさんがいわれるとおり、
    そうなの?って思ってしまう堂々さ。
    もう、只者ではなくって・・・。引くどころか、男らしいわ~なんて思ってしまうところが
    もう、すでに重度のサトシック・・・。他担のかたに、私達が引かれてしまいそうですねe-263

    え~~。あの美術館お近くなんですか??
    なにか不思議なところですよね・・・。智くんがたっていた、あの場所に同じポーズで
    立ちます??katukiさん。うらやましいです・・・・。

    私が行くときは是非!!一緒に「大野市」のところで、写真とってみたいですね(笑)

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/09 14:46 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • こんにちは。。。コメ返いらないということでしたので、少しだけ。。。
    実はすきなんですよ、コメ返・・・。エントリーよりも(爆)

    智くんは本当にかわいいですね・・・。もう、今年29歳とは到底思えないくらい。。
    でもそれだけかと思ったら、その気になったら、大人の色気たっぷりの素敵な男性に
    なるのだから、本当に不思議な人で・・・・。
    私は、子供っぽい仕草が好きですね、胸に手を当てたり、頭に当てたり。。
    耳さわる姿もどこか子供っぽくって・・・・。かわいくって・・・。

    かわいいしかいえないって・・・・・。ここにも一人いま~す。。v-222

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/09 14:54 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こんにちは、Mさん。。
    あ~~そうか、Mさんがいたか~~、ゆっくりしてたのに~~~e-263






    なんて、微塵も思いませんよ (^^)コメント、いつもありがとうございます。。

    おめでとうコメントまで。。。うれしいです。
    なんとか、ここまで続けて来れましたe-278
    いろいろ、愚痴愚痴いったり、見苦しい姿もいっぱい見せてしまってすいませんでした。
    とりあえず、まだ続けていけそうです・・・。
    これからもよろしくお願いしますe-414

    ブログランキングですか??以前もどなたかに知らせていただいたのですけど・・・。
    あんまり上位ですと、怖いですねえ・・・。TOP10なんかなにかすごいメンバーじゃないですか??
    私みたいにうだうだしてないし・・・。
    ふふe-41428位くらいで・・・・・(笑)それくらいの方がゆっくりしてません??
    でも、押してくださる方がいることがとってもうれしいです。。
    ありがとうございますe-415

    そうですねえ・・・。もう、こればかりはどうしようもないことで・・・。
    好きなものは好きですよね。自分では止められません。。
    ましてや人からやめろと言われてやめられるわけでもないし。

    ふふe-343私も理解できますよ。韓流ファンの方。アレだけのパワーはありませんけど、
    大切に思う気持ちとか、応援したいって言う気持ちは一緒かなあ?って。

    私も若いときからずっと通して芸能人にはまることなく来ましたが、なんで今智くんに??
    って思うことあります。。もっと昔からって言う思いもあるし、なぜ、あの時、そしてあの魔王で?って
    思う気持ちもあるけど・・。
    でも、私がすってはまってしまう、何かタイミング??智くんの今まで熟成してきた魅力と、
    私が欲しているなにか、アイドル的なものがガツンe-281合わさったような・・・・?
    最後のパズルの一ピース的な??できあがったものの美しさにうたれて息もできないみたいな??

    あはは、何がなんだかわかりませんが、
    今はあの時智くんの魅力にはまってしまった自分を褒めてやりたいくらいです。
    それほど、この一年は充実していて・・・。楽しくって・・・早くって。。
    楽しかったですね?Mさん??

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/09 16:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/199-0bf6f080

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

