--/--


- Comments

  • Name:智まつり
  • こんにちは。今夜は七夕ですね。こちら北海道では来月なので、本州の方よりまだおくれてもう一月後に私は七夕しちゃいます。といっても願掛けですけど。智くんが漁師になりませんように そしてこれ以上お顔が焦げないように。なにより智くんはじめ嵐メンバーが元気で今年1年乗り切れますように。暑い夏おっかけます 嵐さんを。夏ばてしてられませんよね。
  • 2009/07/07 08:22 | URL 
  • Name:みかん
  • またまた、おはよう!(笑)

    今、こちらに来てエントリー読んだら。。。
    ちょっとかぶってた(^^;)

    5万件アクセスおめでとう!
    すっごいよね~v-424
    やっぱりノンノンちゃんの世界観で語ってるこのブログはノンノンちゃん自身だし、それに惹かれて遊びに来る方がたくさんいるってことだよ~。
    わたしはノンノンちゃんのブログはとても素直な気持ちが綴られているから大好きです!
    時には辛口もあり、激甘もあり。。。
    それは愛あってのことe-267
    こんなに素直に自分の気持ちを文章に綴れたらな~って憧れます(^^)

    これからもあまり無理をせず続けてください!
    陰ながら応援してます!


    それから昨日のHey×3。
    智くんに一言v-219
    「漁師はダメですよ~~!あなたはずっと私達のアイドルでいてくださ~い!」
    ね~v-392

    ノンノンちゃんのブログでごめんね~!

    では、今日はこのへんで。。。
  • 2009/07/07 09:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • 昨日は、やはり凄かったのですねー!

    でも、それだけでなく、日々読み手の立場になって
    尚かつ、ご自分も気持ちをさりげなく折り込んだノンノンさんの
    長文(笑)は、みんなの拠り所となっていることが
    顕著にうかがえる数字ですね!
      5万!!  素晴らしいです!!

    で、
    私なんぞのところでも昨日は、いつもより「ぽちっと」を
    おしてくださる方も多くて
    とくに私の場合、歳がいもない変な落ち込みもあったり
    だったので、
    今日は思わず感謝のエントリーをしたところです。

    ノンノンさんにもいつも目をかけていただいて
    感謝しています!!

    これからもノンノンさんブログ、勉強させて読ませてもらいます!!
    ヨロシクです!!

  • 2009/07/07 10:42 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは(゜▽゜)/ HEY!HEY!HEY! 漁師になんてならないでね(T_T) 船長さん!そのお言葉必要ござんせんのよ智君には(^_^) 智君のことだから ??(゜Q。)?? それ以上は考えたくない(T_T) 翔君とニノは笑ってなかったし(T_T) 何時もなら この二人智君にラブラブなのに・・・ 一言書きたいので〈最近智君がわからなくなるのよ・・・(悲)好きな気持ちは変わらないんだけど〉なんかとっても不安になってしまう自分がいるの・・・ 智君 何処へも行かないよね!?嵐で居るよね!? 私達ファンは!智君が大好きだから!何時までも あなたの歌とダンスを観たいからo(^-^)o この欄に愚痴ってしまってごめんなさいm(__)m
  • 2009/07/07 11:43 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはv-291

     先日は、お返事を頂きありがとうございましたv-398

     実は、初めてのブログへの書き込み・・・ドキドキv-343
     お返事をもらえるという、こんなに嬉しいことはないですね・・・v-352

     そして、v-3085万件アクセスおめでとうございますv-363

     更新するたびとても楽しみにしていますv-291
     これからも、ずーっと続けてほしいですが、無理なさらず自分のペースで語り続けて
     下さいねv-107v-352

     昨日の、HEY×3・・・
     やはり、ついにv-361智君にオファーの手が・・・って感じでしたね[絵文字:  v-356]
     かなり前から、心配していました・・・本当に、この方いつか漁師になってしまうじゃない かと。

     ファンの勝手な思いですが・・・もう少しアイドルv-354大野智を見ていたいで すね[絵文字:  v-291]v-356

     また遊びに行きますv-521



  • 2009/07/07 11:53 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは!何日かぶりにコメントさせて頂きます

    まずは…アクセス5万件、オメデトウございますスゴいですよね~

    ノンノンさんの書かれている記事、好きですよなんだか優しい雰囲気が好きです。すごく細かく書かれていて、私が気付いてないことをたくさん発見したりします

    これからも楽しみにしてますでも、お疲れにならないように気楽に

    Everythingですが、ホントに聴けば聴くほどいい曲ですよねさっきから1時間くらいずっとPVを流しっ放しです前向きな歌詞も爽やかな曲も、それを歌う嵐の皆さんも、全部ステキです

    ノンノンさんのおっしゃる通り、歌番組の出演も一通り終わっちゃってちょっと淋しいですね

    なんだか文章がまとまっていませんが…またおじゃまさせて下さい
  • 2009/07/07 11:54 | URL 
  • Name:kakka
  • はじめまして。
    kakkaと申します。

    少し前に、ノンノンさんのブログに出会ってから、
    毎日楽しく拝見させていただいております♪

    私も・・・突然、大野君にはまった一人です。
    しかも、まだファンになりたてです!
    「魔王」も「歌のおにいさん」も観ていたのですが、その時は、
    「色んな顔が出来る人だなぁ~。」位の感想だったのですが、
    今年の4月に、同僚の松潤ファンの人に、「Time」のDVDを観させてもらいました。

    「ん゛っ?!」

    ↑言葉にすると、こんな感じでしょうか?
    もう、ビックリ!しました。やられました。
    持って行かれました。

    自分でも、まさか!という感じですが・・・・・。
    確認の意味もあり、
    すぐに、「テンセイクンプー」のDVDを購入。
    更に、持って行かれた~。。。

    それから、猛勉強です!
    色々と大人買いです(>∀<)ゝ

    長々と綴ってしまいましたが、
    一番は、大野君・嵐さんのファンになって、何というか・・・・・
    「元気」がもらえてます!!
    大げさですが、自分の人生前向きに進めようなんて気持ちになってます。

    乱文ですみません。。。
    又、お邪魔させていただきます♪

  • 2009/07/07 14:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-410

    5万アクセス突破おめでとう~v-315

    ノンノンちゃんがブログ始めて、半年ちょっとですごいよ~!!ノンノンちゃんのブログには題名通り、大野くんへの想いがすごく伝わってきますv-398
    ノンノンちゃんのブログを読むのが、毎日の日課になってるよ~こうやって、コメ送らせてもらってすごく楽しいですv-343
    無理しないで、続けてねv-343

    さてさて、HEY×3。 大野くん!漁師にならないでね~!!ほんとに。。。!!

    大野くんは、もう~いつ観ても素敵v-10あの衣装もよく似合ってた~v-10
    私もチェックしてたよ~!
    中に着ている白のタンクトップのピッタリ感v-10 素敵~!!

    しばらくまたアラシゴト少なくなっちゃうね。。。。早くコンサート行きたい~
    トップシークレット観たよ~DVD今日届いたの。。。v-10(また、買ってしまった。。。我慢できない私。。。)

    またおじゃまさせてね~
  • 2009/07/07 14:53 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    バラード系大好きですv-10
    でも、truthとかcrazymoon、believeとかも大好きですv-238
    HEYx3面白かったですね☆
    松潤VS松人って・・・おもわず笑っちゃいました^^
    everything何回聞いてもいい曲ですv-22
    でも、season歌ってほしいです・・・

    1つ聞いてもいいですか?
    「ノンノンちゃんが1番好きな嵐の曲はなんですか?」
    ↑答えてくれると嬉しいです^^

    最後に、FC2カウンター、5万越えおめでとうございます!!
    これからも頑張ってくださいねv-22
    また遊びに来ます☆
  • 2009/07/07 17:50 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんにちは

    Mラバ見てからのHEY!×3はちょっと物足りない感はあったのですが、でも大野くんの話も聞けたし、「Everything」も聴けたしまぁよかったんです。
    漁師さんに「歌手やめて漁師になれ」ってそりゃダメですこちらは困りますってつっこんじゃいました大野くん「それもありかな」なんてチラッと思ったりしたんじゃ…でもファンを大切にする大野くん、辞めたりしないと信じています(笑)

    釣りの話、ニノが「どれぐらい釣ったんでしたっけ」と聞いてくれたり、松潤が浜ちゃんに何が釣れたか聞いてと言ってたり、皆で大野くんが話しやすいように導いてくれて優しいですね
    でも嵐の皆さん大野くんが大好きで憎めなくて、ついつい甘やかしてしまい、皆が何とかしてくれるもんだから、それが居心地がよくて、「自覚がたりない。」なんて言われるようになっちゃったのかなと思う時があります
    でも大野智歌にダンスにドラマにやるときはちゃんとやってくれるので私は今のままの大野くんでいいですという私も甘すぎる

    5万件アクセスおめでとうございます
    皆さん大野くんへの愛を素敵な言葉で綴るノンノンさんに惹かれていらっしゃるんだと思います。私もその一人です
    また遊びに来ますのでこれからもヨロシクです
  • 2009/07/07 19:50 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 良く晴れた空に満天の星。。。
    もう少し暗ければ、天の川も良く見えるの

    きっとおり姫とひこ星は楽しく過ごしているでしょう。

    ノンノンちゃん☆凄い!!
    5万アクセスなんて、素晴らしいな~

    暖かくて、嵐さんへの想いがやさしくて
    語り口もほんわかしていて
    読んでるだけで癒されるブログ。。。

    愛されてるからこその5万アクセスだと思うよ。

    人柄が表れているもの。

    そんなノンノンちゃんに仲良くしてもらえて
    とっても幸せです☆ありがとう~~!

    智くんが、漁師になるのは
    まだまだ先で良いね!
    20年くらい。。。
    ずっと永遠のアイドルで居て欲しいもの

    あっは!変なコメになっちゃった~
    また遊びに来まーーすe-343
  • 2009/07/07 21:14 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんばんは。毎日楽しみにブログ拝見してます。毎日の日課になってしまいました。いつも本当、テレビのチェックは勿論の事、雑誌の細かな智くんの様子を表現して下さって脱帽です。私には、細かに文章で表現する引き出しがないからうらやましいです。
    ノンノンさんのイチオシnon・noの智くん見ましたよ。とってもカッコいい!衣装もなかなかいいかんじでした。adidasのシャツと、上のジャンパーと緑のワークパンツがとっても智くんに似合ってて、背景が黒だったから、智くんの日焼けがあまり目立たなかったかな(笑)踊ってる感じがとてもカッコいいですね。2ページでしたが十分満足な智くんに出会えました。
    歌番組の出演も取りあえず終わり、毎日のアラシゴトが減り寂しくなりました。でももうすぐ、歌おにのDVDで智くんに会えるので我慢します(^_^)また遊びに来ます。
  • 2009/07/07 21:31 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん、こんばんは!

    そして5万アクセス!!おめでと~~~~^^。
    いつもお邪魔しては、すごいな~って思って帰っていくんですよ。
    なかなかこういう風に想いを書くことってできなかったりします。それは時間的なことも大きいのかもしれないけど、言葉にするって難しい・・・って思う。

    ノンちゃんの素直で素敵な、正直な愛あふれる言葉がみんなにとっても伝わってるんだとおもいます^^。

    なかなかコメント残せなかったりするんだけど、これからも仲良くしてね!!

    そしてこれからも、智クン話、嵐話で盛り上がりましょうね~
  • 2009/07/08 00:20 | URL 
  • Name:さおりん
  • おはようございます。昨日のメールで書き忘れてました。祝アクセス5万件おめでとうございます!やっぱりノンノンさんの人柄とやさしさ溢れるブログがみんなに愛されてるのでしょうね。これからも、楽しみにしてます。また遊びに来ます。
  • 2009/07/08 05:43 | URL 
  • Name:ノンノン→智祭りさん
  • 智祭りさん、コメントありがとう!!
    え??北海道は旧暦で七夕なの?へ~。。

    願掛け。。。うんうん。。漁師になったら困るよね。。
    このまま嵐さんでいてくれなくっちゃね。
    黒こげ・・ちょっとはましになるよ、怒られたし!ってこどもか??って話だけど。(^^)

    暑い夏、がんばって追っかけていきましょうねe-319
  • 2009/07/08 06:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。

    かぶっていても全然OK!!ありがとうね。。。
    5万件って・・・多いのか少ないのかわからないけど、もっとたくさんの人は山ほどいるしね。
    でも、なにかひとつの区切りでもあったのだよ、私の中で。。

    こうやって、区切りつけて、次の区切りまでがんばっていこう、なんてね。。

    みかんちゃんは、いつも遊びに来てくれて、優しい言葉をいっぱいくれて。。。
    とってもとっても感謝しています。。。
    しんどくって、なげだしたくなってもいつも励ましてくれて・・・。

    ありがとうねv-238

    これからも、うだうだやっていくだろうけど、よろしくお願いします。。

    ふふv-238智くん、沖縄にいるときはその気になったんじゃない??
    漁師。。。
    かえってきて現実に戻ってくれてよかったね。。
    もう、漁師になってる暇ないよね??

    また、遊びに来てね。。待ってますv-238
  • 2009/07/08 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございますv-238

    おめでとうという言葉もとってもうれしいです。。
    ふふv-238でも、こんな長文、読んでくださる人もいるんだなあ・・って
    ちょっとびっくり。しかも、私のうだうだ話ばかりだよ。
    楽しみにしてます、なんて言葉もたまにいただいたり・・・。
    不思議でなりませんが、とってもうれしいですねえ・・。

    riereenさん、落ち込んでいたの??大丈夫かい?
    また、あとで、そちらにうかがわせていただきますね。
    riereenさんのところは、相葉ちゃんへの愛を叫びたくなった時、いつも受け止めてくれて
    ありがとう。。。

    Mラバの時も相葉ちゃんのカッコイイ服装、言いたかったのに、忙しくっていけなかったわ。。

    これからも、叫びにいくので、よろしくお願いします。。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/07/08 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • コメントありがとうございます。。。
    いつでも愚痴りに来てくださいね。。。

    大丈夫ですよ~~智くんは。。漁師にならないって。。
    大ちゃんLOVEさんのようなファンを大切に大切に思っている智くんだもの。。
    これからも、嵐さんでいてくれますよ。。
    あんな、ダンスや歌やコンサートの好きな人が、漁師になれる訳ないですよね??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/08 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。
    また来てくださって、とってもうれしいです。。

    ふふv-238ドキドキしますか?書き込みは。。
    お返事どんどんしますので、怖がらずに来てくださいね。。

    おめでとうの言葉、ありがとうございます。。
    こんなブログに来てくださる方があるのが不思議でなりませんが、
    リラさんのように見てますって言ってくださると、とってもうれしいですね。。
    これからもよろしく!ですv-238

    あははe-343オファー来ちゃいましたね。。思わぬところから。。。
    智くん、妄想してしまったんじゃないかなあ??漁師の自分。。
    でも漁師さんも大変なのわかっているだろうし・・・
    おいら、趣味の方が楽だ~~~ってなっていると思いますよ。。
    なんでも仕事にすると大変だもの・・・。

    いつまでも私達の智くんでいて欲しいですね。。

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/07/08 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    5万アクセス・・・多いのかどうかわからないけど、
    みてくださっている人がいるというのが不思議な気がするんです。

    なつさん、楽しみにしてますの言葉とってもうれしいです。。。
    これからもよろしくお願いします。。

    everythingは昨日も頭をぐるぐる・・・。いい曲ですね。。
    コンサートで歌ってくれるのが楽しみです。。
    聞きたいですよねえ・・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/08 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkoさん
  • 初めまして、kakkoさん。。
    いつも読んでくださって、ありがとうございます。。

    ふふv-238私も智くんに堕ちたときはほんと、まさか!!って。。
    この年で、アイドルになんかときめくはずがないって。。
    なんども思いましたけど・・・。もう、真っ逆さまでした(爆)
    はまる時ってほんと思いもかけず、ですね。。

    早い遅いは関係ない。。智くん、嵐さんに元気をもらって、一緒に応援して行けたらいいですね。。

    これからもよろしくお願いします。。
    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/08 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。。

    おめでとうコメントも。。v-238
    こうやって、いつもみてるよ、って言ってくれるまゆこちゃんみたいな人がいてくれるから、
    続けていけてるんだよ~~~。いつもありがとうね~~。

    絶対、智くん、沖縄で言われた時は、妄想してしまったんじゃない??
    いつも、妄想してるって言っていたし。漁師をしている自分を(笑)
    でも、帰って来てくれたんだねえ・・・・。よかった(笑)

    ふふv-238智くん、体絞れてきて、よくなったよねえ。。。
    ラジオで、割れてきたおなかポンポン叩いてたけど、いい音だったよv-238
    もう、ぴったりの衣装が素敵なんだよねえ・・・。

    まゆこちゃん、また買ったの~~(なんて・・・私もいえない・・・)
    トップシークレット見たの??すごいでしょ?また、感想教えてね。。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/08 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとうe-343

    everythingもいいけど、season聞きたい・・・。わかるわかる。。
    どちらもいい歌だもんね。。
    でも、智くんのソロが素晴らしいから、Seasonが聴きたいかなあ・・・わたし。

    好きな曲??一曲????
    うわ~~絞れない・・・・。
    大切な思い入れのある曲はやっぱりステゴーだなあ・・・。
    あの曲を歌っている智くんを見なかったら、多分、こんなにはまっていたか?
    だから・・・ね。。
    そういう意味ではtruthもそうだねえ・・・。
    ゆらゆら揺れる声が大好きなのは「とまどいながら」
    元気になる曲は「きっと大丈夫」。智くんの「きっとだいじょうぶ!」って声聞くと、
    うん!!大丈夫!て思うの。。
    ちょっと前は、「今愛を語ろう」が好きだったし、「シルバーリング」の智くんの声も好き。
    ほら!!しぼれないよ~~。
    ごめんなさい~~。考えておきます・・・・。

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/07/08 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    おめでとうコメントまでv-238

    漁師になれ!には笑ってしまいましたよ。。。絶対考えたと思う。。あの人は。
    それもありかなあ・・・って。でも、基本めんどくさがりだから、
    仕事にするのはめんどくさいかな??って思ってんじゃ??
    やっぱり、趣味にしておくのがああいうのは一番楽しいんですよね。
    「自覚が足りない」かあ・・・。いろいろ言われてますもんね。
    でも、自覚ある立派な嵐さんは、翔くんと潤くん、に任せて・・・。
    自覚ない自由な智くんだから、ああいう雰囲気になるんだろうし・・。
    今のままのふわりとした智くんで、いいんじゃないかなあ・・・。
    それをみんな望んでいるから、あんなに甘甘なんだと思うし・・・。
    どうかな??
    やるときはやる男だよ!!大丈夫だ!!(恋は盲目って??)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/08 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • コメントありがとう、ルミリンちゃん。。

    星空の話なんか聞くと、すぐにでも行きたくなっちゃうなあ・・沖縄・・・。
    こちらでは、全然星見えなかったe-263

    お祝いコメントもありがとう。。
    もっともっとすごい人達もいっぱいいるのにね。
    でも、一応区切りなんだもの。。。私の中で。。
    あと、10万まで、頑張るわe-266

    こちらこそ、仲良くしてもらえてうれしいです。。
    これからもよろしくね。。

    そうだねえ・・・・後二十年ぐらいしたら、兼業してもいいんじゃない??
    智くん、49歳か・・・まだまだ、現役の漁師できるよねえ??(爆)

    また、遊びに来てねe-278
  • 2009/07/08 10:36 | URL 
  • Name:大ちゃいLOVE
  • おはようございます。 ノンノンさん お忙しい中 コメの返事 ありがとうございます。 スルーして貰ってもよかったんですが。。。こんな愚痴っぽい私の相手をして頂けるなんて。。。ノンノンさんに 聞いてもらって何だかスッキリ!あたたかいお返事に(涙)。。。言葉足らずで ごめんなさい。 大ちゃんファン歴 10年「大ちゃんの魅力にどっぷりと嵌まってしまった」の私ですが ノンノンさん! またお邪魔むしさせてもらいますね。
  • 2009/07/08 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございました。。

    お祝いコメントまで・・・v-238
    ありがとうございます。。まとめてのお返事すいません。。
    5万といっても多いのか少ないのか・・・。もっとすごい方いっぱいいらっしゃるでしょうに・・。
    でも、一応、区切りなんで。。。10万までは頑張ろうかなあ・・とか?
    いろいろ、褒めてくださってありがとう。。。こんなブログに。。。。
    でも素直にうれしいです。。。これからもよろしくお願いします。。。

    non-no見ました??智くんの姿、あんなに一瞬をきれいに決められるんでしょうね。
    ダンサー大野智。。もっと見たいなあ・・・。
    ダンスコーナーとか??コンサートでやってくれないものでしょうか??
    衣装もかっこいいですね。智くんにすごく似合っていて。。
    さおりんさんも満足でしたか??よかったですv-238

    ほんとに・・・。ちょっとさびしくなりますね。。今までがいっぱいだったから。。。
    コンサートまでになにか色々ないでしょうかね・・・・e-282

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/08 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、忙しいのにわざわざお祝いコメントありがとう。。。

    自分で何言っているのかわからないようなうだうだ話なのに、
    もう、おみちゃんはじめみなさん、やさしくって、ほんとうにありがたいなあ・・。。

    また、時間あったらコメントもよろしくね。。。

    こちらも、遊びに行きます。。。

    いつもありがとう。これからも仲良くしてねv-238
  • 2009/07/08 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは。。
    ファン暦10年の愛が、ああいう風に心配になってしまうんですね。。。
    ファン暦も浅い私がわかったようなこといって、すいませんでした。。

    ふふv-238私もファン暦10年を目指してがんばります。。
    いろいろお話聞かせてくださいね。。

    また、よろしければ遊びに来てください。。。

  • 2009/07/08 11:19 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん 本日二回目のお邪魔です。 お忙しい中 コメへの返事 ありがとうございます。 10年以上のファンなのに 疑ってしまう私 情けないです。。。 ノンノンさんよりも 遥かに 年上??だと思い込んでる私ですが。 家族構成は 旦那様(一人) 子供四人「女 男 女 男」 末っ子は(小学校五年生)四歳の時「幼稚園入園時には既に叔父さん」でした(笑) 孫三人(1番上の孫は来年小学校入学) 私の子供「末っ子」とは 歳がかわらないんです。 わかって戴けましたか?(魔王の真似です)(笑) ノンノンさんもご存知ですが ファン歴(10年過ぎ) で 四捨五入して (55歳)の私ですが「精神年齢は10代」よろしくお願いいたします。 このコメは公開でも 非公開でも どちらでもいいですよ。 私事の内容ばかりで ごめんなさいね。 またお邪魔むしさせてもらいますね。
  • 2009/07/08 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。。
    子供さん、上と下ではとっても年が離れてらっしゃるのですねえ。
    びっくりです。。お孫さんと、末っ子さんが同じとし・・・。楽しそう~~e-343

    ファン暦も子育て暦も大先輩で・・・・。よろしくお願いします。。

    非公開でも公開でもどちらでもとあったので、のぞまれない限り公開とさせていただきますね。
    私事でもなんでもいいです。。
    コメントしていただくのはとってもうれしいですから。。。

    これからもよろしくおねがいします。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/09 07:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/198-ecfa6918

07/07

歌手やめて、漁師になれ!って・・・・・・?

船長さんに??

やめてくださいよ~~~。。あの人なっちゃいますよね、ほっといたら。。
頭の中、その気になってたりして・・・?(笑)

「プロ並みの実力です!」とか言われちゃって、もう~~。

あ、今回、ダウンタウンさん、すごく低姿勢で笑ってしまいませんでした??
前回は、「腹立つわ~~」って連呼していたのに(^^)
「準レギュラーみたい」とか「何をおっしゃいますやら」とか。。。
笑ってしまったんですけど(^^)

いやいや、話しがそれてしまった。ふっと気になったもんで。。。

で、そのプロ並みの実力を聞かれるんですよねえ・・

ふふ紹介されている時に腕がかゆくてかいている智くんがかわいい~
「沖縄ほう」って(笑)いい間違えもかわいいなあ・・・。
もう・・・・なんかふつ~~な智くんがすごくいいですね。。
好きだなあ・・・ほんとに。。。

「釣りが好きで・・・沖縄のほうにいって」
「100匹以上釣ってカツオとかマグロとか・・・」

楽しかったね、智くん聞いてるだけで、にこにこですよ
今日の衣装は、白のジャケット。。ちょっと金の模様が入ってますね。
白いタンクトップかなあ??ちょっと細身の感じがいいですね。。
この曲の時は智くん、白系の服が多いです、っていうかほとんど白。
黒が一番似合う!!てずっと思っていたけど・・・。
こんがり焼いたお顔に、また、白が映えること・・・。
すごく爽やかな感じがして、いいですね。。似合う!!

さてさて、VS嵐ですが・・・。
前回の対決の約束をはたしてもらうべく、再び対戦です!!

フォーリングパイプ。。。

そうだねえ・・・一回だったら行きたくないよねえ、ニノちゃん・・・
みんな、ちょっと逃げ腰??
「司会で・・・」って言う翔くんがかわいいわあ・・・。
うんうん、行かなくっていいのよ、あなたは。。。なんて(^^)
みんなに、成績いいよね、最近って言われて、「じゃあ、僕が」っていう潤くんが男らしいですね。

ちょっと読みが外れて20点になってしまいますね。。。残念。。。

対するまっちゃん。ニノの「奥さんの手料理は何が好き?」っていう質問にも惑わされず、
30点!!結構早かったなあ・・・・。

いやいや、残念でしたね~。。。
でも、また、VS嵐、持ち込み企画!!持ってきてがんばってね

everything

Mラバや、Mステで語り尽くしてしまった感があって・・・・。どういおうか迷いますが・・。
ほんと、この歌は爽やかで、何回聞いても聞き飽きない!!
昨日も、頭の中はずっとこれ。。気がついたら。seasonも流れるんですけど、
今CMで流れているから?ふっとした時に歌っているんですよ。

今回も、嵐さん、爽やかさ全開で・・。
このHey×3が観客さんの前での初披露なんですよね。。緊張するだろうに、
一発収録OKだったそうで。。すご~~い

J-webの収録現場レポ。。。読まれましたか?
相変わらずのわきあいあいにもう、にっこりですね。。
「間違えるなよ~~」っって言われる相葉ちゃんがかわいい

収録後も、観客の皆さんにSeasonをプレゼントしてくれたそうですね。。
番協の方、すごくラッキーうらやましいなあ・・・・。
あの歌を聴けるなんて。。。
そんな、エピソードを聞くと、気持ちが優しくなりますね。。。

嵐さんって本当に優しいなあ・・・。



これで、歌番組ラッシュは一息でしょうか???
ああ、さびしい・・・・。もっともっともっと見ていたいのに・・・・。


あはは・・・何か、今日はいつにもまして内容がなくってってすいません・・・。
昨日の宿題くんは、明日にでも。。。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました。。
また、遊びに来てくださいね


ちょっとだけ、ワタクシゴトです・・・。
お時間のある方だけ・・。



きのう、アクセスカウンターをみていると、
5万アクセス超えてる???

あ~~、最初、5万いったら、お祝いエントリーしようと思っていたのに~~

Mラバはとっても感動的なもので、みなさん、いろんなブログへ遊びに行ったらしく、
こんなブログまで来てくださった方がいっぱいいたみたいで・・・。

ありがたいですねえ・・・

コメントいつも下さる方。本当にありがとうございます。。
自己満足の、何かわからないうだうだ話に付き合っていただいて・・・。
感謝の言葉もありません。。
これからもどうぞよろしくお願いします。。

昨日は拍手もすごくいただいて。。
それだけ、Mラバがよかったってことですよね。。
本当に、TV番組、歌番組で泣いてしまったのは久しぶりですよ、ほんとに。。
嵐さんの歌声、笑顔、何もかもがぐっと来ました。
ああ、いいなあ・・・嵐さんって・・・・って心のそこから思いましたね。

で、気がついたら5万越えていて・・・・。
この5万という数が、多いのか少ないのか、早いのか早くないのかは
私にはよくわからないですけど。
毎日来てくださる方や、何回か来てくださる方もいて。

5万人っていうわけじゃないです。
でも、5万回このブログにきてくださっているという事実。。。
正確な数字じゃないです。当然。。すっと来てぱっとかえっていく方。
宣伝だけ残していく方。色々ですけど・・・。
でも、中にはじっくり読んでくださったり。拍手くださったり、
コメントまで。。

最初のうちは、いつやめてしまおうかなあ・・・なんて考え考え続けて来たブログです。
今も、いつまで続けられるだろ??なんて考えたり。。

でも、嵐さんを追いかけて、毎日がとても楽しくって。。。

もうちょっと続けていけるかな???

もしよろしかったら、もう少しお付き合いしていただけたらうれしいです・・・。


たくさんの、たくさんのた~~~~~~くさんの感謝を、来てくださる方すべてに!!!


ありがとうございました

また、是非遊びに来て下さいね



31 Comments

  • Name:智まつり
  • こんにちは。今夜は七夕ですね。こちら北海道では来月なので、本州の方よりまだおくれてもう一月後に私は七夕しちゃいます。といっても願掛けですけど。智くんが漁師になりませんように そしてこれ以上お顔が焦げないように。なにより智くんはじめ嵐メンバーが元気で今年1年乗り切れますように。暑い夏おっかけます 嵐さんを。夏ばてしてられませんよね。
  • 2009/07/07 08:22 | URL 
  • Name:みかん
  • またまた、おはよう!(笑)

    今、こちらに来てエントリー読んだら。。。
    ちょっとかぶってた(^^;)

    5万件アクセスおめでとう!
    すっごいよね~v-424
    やっぱりノンノンちゃんの世界観で語ってるこのブログはノンノンちゃん自身だし、それに惹かれて遊びに来る方がたくさんいるってことだよ~。
    わたしはノンノンちゃんのブログはとても素直な気持ちが綴られているから大好きです!
    時には辛口もあり、激甘もあり。。。
    それは愛あってのことe-267
    こんなに素直に自分の気持ちを文章に綴れたらな~って憧れます(^^)

    これからもあまり無理をせず続けてください!
    陰ながら応援してます!


    それから昨日のHey×3。
    智くんに一言v-219
    「漁師はダメですよ~~!あなたはずっと私達のアイドルでいてくださ~い!」
    ね~v-392

    ノンノンちゃんのブログでごめんね~!

    では、今日はこのへんで。。。
  • 2009/07/07 09:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:riereen
  • 昨日は、やはり凄かったのですねー!

    でも、それだけでなく、日々読み手の立場になって
    尚かつ、ご自分も気持ちをさりげなく折り込んだノンノンさんの
    長文(笑)は、みんなの拠り所となっていることが
    顕著にうかがえる数字ですね!
      5万!!  素晴らしいです!!

    で、
    私なんぞのところでも昨日は、いつもより「ぽちっと」を
    おしてくださる方も多くて
    とくに私の場合、歳がいもない変な落ち込みもあったり
    だったので、
    今日は思わず感謝のエントリーをしたところです。

    ノンノンさんにもいつも目をかけていただいて
    感謝しています!!

    これからもノンノンさんブログ、勉強させて読ませてもらいます!!
    ヨロシクです!!

  • 2009/07/07 10:42 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • こんにちは(゜▽゜)/ HEY!HEY!HEY! 漁師になんてならないでね(T_T) 船長さん!そのお言葉必要ござんせんのよ智君には(^_^) 智君のことだから ??(゜Q。)?? それ以上は考えたくない(T_T) 翔君とニノは笑ってなかったし(T_T) 何時もなら この二人智君にラブラブなのに・・・ 一言書きたいので〈最近智君がわからなくなるのよ・・・(悲)好きな気持ちは変わらないんだけど〉なんかとっても不安になってしまう自分がいるの・・・ 智君 何処へも行かないよね!?嵐で居るよね!? 私達ファンは!智君が大好きだから!何時までも あなたの歌とダンスを観たいからo(^-^)o この欄に愚痴ってしまってごめんなさいm(__)m
  • 2009/07/07 11:43 | URL 
  • Name:リラ
  • こんにちはv-291

     先日は、お返事を頂きありがとうございましたv-398

     実は、初めてのブログへの書き込み・・・ドキドキv-343
     お返事をもらえるという、こんなに嬉しいことはないですね・・・v-352

     そして、v-3085万件アクセスおめでとうございますv-363

     更新するたびとても楽しみにしていますv-291
     これからも、ずーっと続けてほしいですが、無理なさらず自分のペースで語り続けて
     下さいねv-107v-352

     昨日の、HEY×3・・・
     やはり、ついにv-361智君にオファーの手が・・・って感じでしたね[絵文字:  v-356]
     かなり前から、心配していました・・・本当に、この方いつか漁師になってしまうじゃない かと。

     ファンの勝手な思いですが・・・もう少しアイドルv-354大野智を見ていたいで すね[絵文字:  v-291]v-356

     また遊びに行きますv-521



  • 2009/07/07 11:53 | URL 
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんにちは!何日かぶりにコメントさせて頂きます

    まずは…アクセス5万件、オメデトウございますスゴいですよね~

    ノンノンさんの書かれている記事、好きですよなんだか優しい雰囲気が好きです。すごく細かく書かれていて、私が気付いてないことをたくさん発見したりします

    これからも楽しみにしてますでも、お疲れにならないように気楽に

    Everythingですが、ホントに聴けば聴くほどいい曲ですよねさっきから1時間くらいずっとPVを流しっ放しです前向きな歌詞も爽やかな曲も、それを歌う嵐の皆さんも、全部ステキです

    ノンノンさんのおっしゃる通り、歌番組の出演も一通り終わっちゃってちょっと淋しいですね

    なんだか文章がまとまっていませんが…またおじゃまさせて下さい
  • 2009/07/07 11:54 | URL 
  • Name:kakka
  • はじめまして。
    kakkaと申します。

    少し前に、ノンノンさんのブログに出会ってから、
    毎日楽しく拝見させていただいております♪

    私も・・・突然、大野君にはまった一人です。
    しかも、まだファンになりたてです!
    「魔王」も「歌のおにいさん」も観ていたのですが、その時は、
    「色んな顔が出来る人だなぁ~。」位の感想だったのですが、
    今年の4月に、同僚の松潤ファンの人に、「Time」のDVDを観させてもらいました。

    「ん゛っ?!」

    ↑言葉にすると、こんな感じでしょうか?
    もう、ビックリ!しました。やられました。
    持って行かれました。

    自分でも、まさか!という感じですが・・・・・。
    確認の意味もあり、
    すぐに、「テンセイクンプー」のDVDを購入。
    更に、持って行かれた~。。。

    それから、猛勉強です!
    色々と大人買いです(>∀<)ゝ

    長々と綴ってしまいましたが、
    一番は、大野君・嵐さんのファンになって、何というか・・・・・
    「元気」がもらえてます!!
    大げさですが、自分の人生前向きに進めようなんて気持ちになってます。

    乱文ですみません。。。
    又、お邪魔させていただきます♪

  • 2009/07/07 14:40 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-410

    5万アクセス突破おめでとう~v-315

    ノンノンちゃんがブログ始めて、半年ちょっとですごいよ~!!ノンノンちゃんのブログには題名通り、大野くんへの想いがすごく伝わってきますv-398
    ノンノンちゃんのブログを読むのが、毎日の日課になってるよ~こうやって、コメ送らせてもらってすごく楽しいですv-343
    無理しないで、続けてねv-343

    さてさて、HEY×3。 大野くん!漁師にならないでね~!!ほんとに。。。!!

    大野くんは、もう~いつ観ても素敵v-10あの衣装もよく似合ってた~v-10
    私もチェックしてたよ~!
    中に着ている白のタンクトップのピッタリ感v-10 素敵~!!

    しばらくまたアラシゴト少なくなっちゃうね。。。。早くコンサート行きたい~
    トップシークレット観たよ~DVD今日届いたの。。。v-10(また、買ってしまった。。。我慢できない私。。。)

    またおじゃまさせてね~
  • 2009/07/07 14:53 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~♪
    バラード系大好きですv-10
    でも、truthとかcrazymoon、believeとかも大好きですv-238
    HEYx3面白かったですね☆
    松潤VS松人って・・・おもわず笑っちゃいました^^
    everything何回聞いてもいい曲ですv-22
    でも、season歌ってほしいです・・・

    1つ聞いてもいいですか?
    「ノンノンちゃんが1番好きな嵐の曲はなんですか?」
    ↑答えてくれると嬉しいです^^

    最後に、FC2カウンター、5万越えおめでとうございます!!
    これからも頑張ってくださいねv-22
    また遊びに来ます☆
  • 2009/07/07 17:50 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんにちは

    Mラバ見てからのHEY!×3はちょっと物足りない感はあったのですが、でも大野くんの話も聞けたし、「Everything」も聴けたしまぁよかったんです。
    漁師さんに「歌手やめて漁師になれ」ってそりゃダメですこちらは困りますってつっこんじゃいました大野くん「それもありかな」なんてチラッと思ったりしたんじゃ…でもファンを大切にする大野くん、辞めたりしないと信じています(笑)

    釣りの話、ニノが「どれぐらい釣ったんでしたっけ」と聞いてくれたり、松潤が浜ちゃんに何が釣れたか聞いてと言ってたり、皆で大野くんが話しやすいように導いてくれて優しいですね
    でも嵐の皆さん大野くんが大好きで憎めなくて、ついつい甘やかしてしまい、皆が何とかしてくれるもんだから、それが居心地がよくて、「自覚がたりない。」なんて言われるようになっちゃったのかなと思う時があります
    でも大野智歌にダンスにドラマにやるときはちゃんとやってくれるので私は今のままの大野くんでいいですという私も甘すぎる

    5万件アクセスおめでとうございます
    皆さん大野くんへの愛を素敵な言葉で綴るノンノンさんに惹かれていらっしゃるんだと思います。私もその一人です
    また遊びに来ますのでこれからもヨロシクです
  • 2009/07/07 19:50 | URL 
  • Name:ルミリン
  • 良く晴れた空に満天の星。。。
    もう少し暗ければ、天の川も良く見えるの

    きっとおり姫とひこ星は楽しく過ごしているでしょう。

    ノンノンちゃん☆凄い!!
    5万アクセスなんて、素晴らしいな~

    暖かくて、嵐さんへの想いがやさしくて
    語り口もほんわかしていて
    読んでるだけで癒されるブログ。。。

    愛されてるからこその5万アクセスだと思うよ。

    人柄が表れているもの。

    そんなノンノンちゃんに仲良くしてもらえて
    とっても幸せです☆ありがとう~~!

    智くんが、漁師になるのは
    まだまだ先で良いね!
    20年くらい。。。
    ずっと永遠のアイドルで居て欲しいもの

    あっは!変なコメになっちゃった~
    また遊びに来まーーすe-343
  • 2009/07/07 21:14 | URL 
  • Name:さおりん
  • ノンノンさんこんばんは。毎日楽しみにブログ拝見してます。毎日の日課になってしまいました。いつも本当、テレビのチェックは勿論の事、雑誌の細かな智くんの様子を表現して下さって脱帽です。私には、細かに文章で表現する引き出しがないからうらやましいです。
    ノンノンさんのイチオシnon・noの智くん見ましたよ。とってもカッコいい!衣装もなかなかいいかんじでした。adidasのシャツと、上のジャンパーと緑のワークパンツがとっても智くんに似合ってて、背景が黒だったから、智くんの日焼けがあまり目立たなかったかな(笑)踊ってる感じがとてもカッコいいですね。2ページでしたが十分満足な智くんに出会えました。
    歌番組の出演も取りあえず終わり、毎日のアラシゴトが減り寂しくなりました。でももうすぐ、歌おにのDVDで智くんに会えるので我慢します(^_^)また遊びに来ます。
  • 2009/07/07 21:31 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん、こんばんは!

    そして5万アクセス!!おめでと~~~~^^。
    いつもお邪魔しては、すごいな~って思って帰っていくんですよ。
    なかなかこういう風に想いを書くことってできなかったりします。それは時間的なことも大きいのかもしれないけど、言葉にするって難しい・・・って思う。

    ノンちゃんの素直で素敵な、正直な愛あふれる言葉がみんなにとっても伝わってるんだとおもいます^^。

    なかなかコメント残せなかったりするんだけど、これからも仲良くしてね!!

    そしてこれからも、智クン話、嵐話で盛り上がりましょうね~
  • 2009/07/08 00:20 | URL 
  • Name:さおりん
  • おはようございます。昨日のメールで書き忘れてました。祝アクセス5万件おめでとうございます!やっぱりノンノンさんの人柄とやさしさ溢れるブログがみんなに愛されてるのでしょうね。これからも、楽しみにしてます。また遊びに来ます。
  • 2009/07/08 05:43 | URL 
  • Name:ノンノン→智祭りさん
  • 智祭りさん、コメントありがとう!!
    え??北海道は旧暦で七夕なの?へ~。。

    願掛け。。。うんうん。。漁師になったら困るよね。。
    このまま嵐さんでいてくれなくっちゃね。
    黒こげ・・ちょっとはましになるよ、怒られたし!ってこどもか??って話だけど。(^^)

    暑い夏、がんばって追っかけていきましょうねe-319
  • 2009/07/08 06:34 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう。

    かぶっていても全然OK!!ありがとうね。。。
    5万件って・・・多いのか少ないのかわからないけど、もっとたくさんの人は山ほどいるしね。
    でも、なにかひとつの区切りでもあったのだよ、私の中で。。

    こうやって、区切りつけて、次の区切りまでがんばっていこう、なんてね。。

    みかんちゃんは、いつも遊びに来てくれて、優しい言葉をいっぱいくれて。。。
    とってもとっても感謝しています。。。
    しんどくって、なげだしたくなってもいつも励ましてくれて・・・。

    ありがとうねv-238

    これからも、うだうだやっていくだろうけど、よろしくお願いします。。

    ふふv-238智くん、沖縄にいるときはその気になったんじゃない??
    漁師。。。
    かえってきて現実に戻ってくれてよかったね。。
    もう、漁師になってる暇ないよね??

    また、遊びに来てね。。待ってますv-238
  • 2009/07/08 06:49 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとうございますv-238

    おめでとうという言葉もとってもうれしいです。。
    ふふv-238でも、こんな長文、読んでくださる人もいるんだなあ・・って
    ちょっとびっくり。しかも、私のうだうだ話ばかりだよ。
    楽しみにしてます、なんて言葉もたまにいただいたり・・・。
    不思議でなりませんが、とってもうれしいですねえ・・。

    riereenさん、落ち込んでいたの??大丈夫かい?
    また、あとで、そちらにうかがわせていただきますね。
    riereenさんのところは、相葉ちゃんへの愛を叫びたくなった時、いつも受け止めてくれて
    ありがとう。。。

    Mラバの時も相葉ちゃんのカッコイイ服装、言いたかったのに、忙しくっていけなかったわ。。

    これからも、叫びにいくので、よろしくお願いします。。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/07/08 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • コメントありがとうございます。。。
    いつでも愚痴りに来てくださいね。。。

    大丈夫ですよ~~智くんは。。漁師にならないって。。
    大ちゃんLOVEさんのようなファンを大切に大切に思っている智くんだもの。。
    これからも、嵐さんでいてくれますよ。。
    あんな、ダンスや歌やコンサートの好きな人が、漁師になれる訳ないですよね??

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/08 07:04 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • リラさん、コメントありがとうございます。。
    また来てくださって、とってもうれしいです。。

    ふふv-238ドキドキしますか?書き込みは。。
    お返事どんどんしますので、怖がらずに来てくださいね。。

    おめでとうの言葉、ありがとうございます。。
    こんなブログに来てくださる方があるのが不思議でなりませんが、
    リラさんのように見てますって言ってくださると、とってもうれしいですね。。
    これからもよろしく!ですv-238

    あははe-343オファー来ちゃいましたね。。思わぬところから。。。
    智くん、妄想してしまったんじゃないかなあ??漁師の自分。。
    でも漁師さんも大変なのわかっているだろうし・・・
    おいら、趣味の方が楽だ~~~ってなっていると思いますよ。。
    なんでも仕事にすると大変だもの・・・。

    いつまでも私達の智くんでいて欲しいですね。。

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/07/08 07:11 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、おめでとうコメントありがとうございます。。

    5万アクセス・・・多いのかどうかわからないけど、
    みてくださっている人がいるというのが不思議な気がするんです。

    なつさん、楽しみにしてますの言葉とってもうれしいです。。。
    これからもよろしくお願いします。。

    everythingは昨日も頭をぐるぐる・・・。いい曲ですね。。
    コンサートで歌ってくれるのが楽しみです。。
    聞きたいですよねえ・・・・。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/08 08:52 | URL 
  • Name:ノンノン→kakkoさん
  • 初めまして、kakkoさん。。
    いつも読んでくださって、ありがとうございます。。

    ふふv-238私も智くんに堕ちたときはほんと、まさか!!って。。
    この年で、アイドルになんかときめくはずがないって。。
    なんども思いましたけど・・・。もう、真っ逆さまでした(爆)
    はまる時ってほんと思いもかけず、ですね。。

    早い遅いは関係ない。。智くん、嵐さんに元気をもらって、一緒に応援して行けたらいいですね。。

    これからもよろしくお願いします。。
    また、是非、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/08 09:10 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがとう。。

    おめでとうコメントも。。v-238
    こうやって、いつもみてるよ、って言ってくれるまゆこちゃんみたいな人がいてくれるから、
    続けていけてるんだよ~~~。いつもありがとうね~~。

    絶対、智くん、沖縄で言われた時は、妄想してしまったんじゃない??
    いつも、妄想してるって言っていたし。漁師をしている自分を(笑)
    でも、帰って来てくれたんだねえ・・・・。よかった(笑)

    ふふv-238智くん、体絞れてきて、よくなったよねえ。。。
    ラジオで、割れてきたおなかポンポン叩いてたけど、いい音だったよv-238
    もう、ぴったりの衣装が素敵なんだよねえ・・・。

    まゆこちゃん、また買ったの~~(なんて・・・私もいえない・・・)
    トップシークレット見たの??すごいでしょ?また、感想教えてね。。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/08 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとうe-343

    everythingもいいけど、season聞きたい・・・。わかるわかる。。
    どちらもいい歌だもんね。。
    でも、智くんのソロが素晴らしいから、Seasonが聴きたいかなあ・・・わたし。

    好きな曲??一曲????
    うわ~~絞れない・・・・。
    大切な思い入れのある曲はやっぱりステゴーだなあ・・・。
    あの曲を歌っている智くんを見なかったら、多分、こんなにはまっていたか?
    だから・・・ね。。
    そういう意味ではtruthもそうだねえ・・・。
    ゆらゆら揺れる声が大好きなのは「とまどいながら」
    元気になる曲は「きっと大丈夫」。智くんの「きっとだいじょうぶ!」って声聞くと、
    うん!!大丈夫!て思うの。。
    ちょっと前は、「今愛を語ろう」が好きだったし、「シルバーリング」の智くんの声も好き。
    ほら!!しぼれないよ~~。
    ごめんなさい~~。考えておきます・・・・。

    また、遊びに来てねe-414
  • 2009/07/08 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    おめでとうコメントまでv-238

    漁師になれ!には笑ってしまいましたよ。。。絶対考えたと思う。。あの人は。
    それもありかなあ・・・って。でも、基本めんどくさがりだから、
    仕事にするのはめんどくさいかな??って思ってんじゃ??
    やっぱり、趣味にしておくのがああいうのは一番楽しいんですよね。
    「自覚が足りない」かあ・・・。いろいろ言われてますもんね。
    でも、自覚ある立派な嵐さんは、翔くんと潤くん、に任せて・・・。
    自覚ない自由な智くんだから、ああいう雰囲気になるんだろうし・・。
    今のままのふわりとした智くんで、いいんじゃないかなあ・・・。
    それをみんな望んでいるから、あんなに甘甘なんだと思うし・・・。
    どうかな??
    やるときはやる男だよ!!大丈夫だ!!(恋は盲目って??)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/08 10:12 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • コメントありがとう、ルミリンちゃん。。

    星空の話なんか聞くと、すぐにでも行きたくなっちゃうなあ・・沖縄・・・。
    こちらでは、全然星見えなかったe-263

    お祝いコメントもありがとう。。
    もっともっとすごい人達もいっぱいいるのにね。
    でも、一応区切りなんだもの。。。私の中で。。
    あと、10万まで、頑張るわe-266

    こちらこそ、仲良くしてもらえてうれしいです。。
    これからもよろしくね。。

    そうだねえ・・・・後二十年ぐらいしたら、兼業してもいいんじゃない??
    智くん、49歳か・・・まだまだ、現役の漁師できるよねえ??(爆)

    また、遊びに来てねe-278
  • 2009/07/08 10:36 | URL 
  • Name:大ちゃいLOVE
  • おはようございます。 ノンノンさん お忙しい中 コメの返事 ありがとうございます。 スルーして貰ってもよかったんですが。。。こんな愚痴っぽい私の相手をして頂けるなんて。。。ノンノンさんに 聞いてもらって何だかスッキリ!あたたかいお返事に(涙)。。。言葉足らずで ごめんなさい。 大ちゃんファン歴 10年「大ちゃんの魅力にどっぷりと嵌まってしまった」の私ですが ノンノンさん! またお邪魔むしさせてもらいますね。
  • 2009/07/08 10:52 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございました。。

    お祝いコメントまで・・・v-238
    ありがとうございます。。まとめてのお返事すいません。。
    5万といっても多いのか少ないのか・・・。もっとすごい方いっぱいいらっしゃるでしょうに・・。
    でも、一応、区切りなんで。。。10万までは頑張ろうかなあ・・とか?
    いろいろ、褒めてくださってありがとう。。。こんなブログに。。。。
    でも素直にうれしいです。。。これからもよろしくお願いします。。。

    non-no見ました??智くんの姿、あんなに一瞬をきれいに決められるんでしょうね。
    ダンサー大野智。。もっと見たいなあ・・・。
    ダンスコーナーとか??コンサートでやってくれないものでしょうか??
    衣装もかっこいいですね。智くんにすごく似合っていて。。
    さおりんさんも満足でしたか??よかったですv-238

    ほんとに・・・。ちょっとさびしくなりますね。。今までがいっぱいだったから。。。
    コンサートまでになにか色々ないでしょうかね・・・・e-282

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/08 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、忙しいのにわざわざお祝いコメントありがとう。。。

    自分で何言っているのかわからないようなうだうだ話なのに、
    もう、おみちゃんはじめみなさん、やさしくって、ほんとうにありがたいなあ・・。。

    また、時間あったらコメントもよろしくね。。。

    こちらも、遊びに行きます。。。

    いつもありがとう。これからも仲良くしてねv-238
  • 2009/07/08 11:15 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、こんにちは。。
    ファン暦10年の愛が、ああいう風に心配になってしまうんですね。。。
    ファン暦も浅い私がわかったようなこといって、すいませんでした。。

    ふふv-238私もファン暦10年を目指してがんばります。。
    いろいろお話聞かせてくださいね。。

    また、よろしければ遊びに来てください。。。

  • 2009/07/08 11:19 | URL 
  • Name:大ちゃんLOVE
  • ノンノンさん 本日二回目のお邪魔です。 お忙しい中 コメへの返事 ありがとうございます。 10年以上のファンなのに 疑ってしまう私 情けないです。。。 ノンノンさんよりも 遥かに 年上??だと思い込んでる私ですが。 家族構成は 旦那様(一人) 子供四人「女 男 女 男」 末っ子は(小学校五年生)四歳の時「幼稚園入園時には既に叔父さん」でした(笑) 孫三人(1番上の孫は来年小学校入学) 私の子供「末っ子」とは 歳がかわらないんです。 わかって戴けましたか?(魔王の真似です)(笑) ノンノンさんもご存知ですが ファン歴(10年過ぎ) で 四捨五入して (55歳)の私ですが「精神年齢は10代」よろしくお願いいたします。 このコメは公開でも 非公開でも どちらでもいいですよ。 私事の内容ばかりで ごめんなさいね。 またお邪魔むしさせてもらいますね。
  • 2009/07/08 16:49 | URL 
  • Name:ノンノン→大ちゃんLOVEさん
  • 大ちゃんLOVEさん、コメントありがとうございます。。。
    子供さん、上と下ではとっても年が離れてらっしゃるのですねえ。
    びっくりです。。お孫さんと、末っ子さんが同じとし・・・。楽しそう~~e-343

    ファン暦も子育て暦も大先輩で・・・・。よろしくお願いします。。

    非公開でも公開でもどちらでもとあったので、のぞまれない限り公開とさせていただきますね。
    私事でもなんでもいいです。。
    コメントしていただくのはとってもうれしいですから。。。

    これからもよろしくおねがいします。。

    また、是非遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/09 07:08 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/198-ecfa6918

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

