--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • おはよ!ノンノンちゃんv-410

    ノンノンちゃんは一人で観てたんだ~。
    そりゃそうだね、子供ちゃん小さいしね。
    うちは息子と。
    本当は一人で観たかったのよ!
    でも起きてたからさ~(^^;)
    私も一人で観てたらノンノンちゃんと同じだったかも。。。
    でも、今は極力かる~く観ようと。
    そうじゃないと胸が苦しくなるのよ~v-356
    コンサートのこととか考えちゃうからね!
    特にあんなライブ形式でやられちゃうと。。。

    智くん黒かったね!
    でも、翔くんの髪型からすると結構最近?なんて思ってたんだけど。
    黒くてもなんでも智くんの歌声は素敵でe-420
    seasonのソロは確かにジ~ンときたけどね!

    前回のMラバは確か去年の夏?
    あのやせ細って大丈夫?な感じのときだったよね。
    今回はその儚さが微塵も感じられない日焼けとポッチャリ智くんで、「めんどくさそうな奴」
    で選ばれても笑って観てられるみたいな(笑)
    ファンデーションの色の話には大爆笑でした!

    Mラバ。
    素敵な30分だった~v-398
    気分よく1日が終わったって感じで。。。
    私達も生の嵐さんを、ライブをあじわいたいね~~~v-410
    念じよう!念じよう!
    絶対に行ける!ってv-425←結局今はソコなのよね~(^^;)

    またきま~す!
  • 2009/07/06 09:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yume
  • ノンノンさん♪ こんにちはv-410
    今日はコチラにお邪魔させていただきました♪

    昨夜のMラバ 最高でしたね~~~v-237
    オコゲ状態の智くんが可愛くて・・フフッv-10
    ニノちゃんと潤くんに頭モシャモシャされちゃって、もう私の顔もニヤケっぱなしでした♪
    初めて歌うのを見た「Season」も感激で!
    智くんのソロは胸が張り裂けそうでしたよv-344v-411
    下からのアングルだったけど、正面からのアップも欲しかったなぁ・・v-353
    智くんに関しては欲しがりなんですよね~~♪

    今夜はHey!×3ですねv-363
    早く夜にならないかな~♪ 

    また、ノンノンさんのコメント楽しみにしてま~すv-353
  • 2009/07/06 09:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    昨夜のMラバ、最高でしたね~v-10どの曲も、もううっとり観ていましたよ~e-446私も1人で、観ましたよ~誰の邪魔もされたくないねv-343

    うん、うんe-446seasonの大野くんのソロは、聞きほれてしまいますよねv-10最近、大野くんがますますオーラが輝いてきたような気がしますv-353トップアイドルですねv-343
    大宮も可愛かったし、感動の30分でしたねv-343番協当たった人羨ましいわ~あんな近くで見れるなんて。。。私も呆然として観ていそうですが。。。番組終わった後も興奮してしまって、寝不足なのになかなか眠れなかったわ~v-402遅いから止めたけど、ノンノンちゃんに観た~??ってメールしたい気分でした。。。

    あ~コンサートに早く行きたい~!!Mラバ観たら、嵐さんに会いたくてたまりません~
    ノリノリで京セラ頑張りましょうね~v-441
    国立ついに申し込まれたのですか??ドキドキしますねv-343

    では、またおじゃましますね~
  • 2009/07/06 13:26 | URL 
  • Name:いっくん
  • こんにちは、ノンノンさん

    連日お邪魔しちゃってますv-22

    夕べはリピの嵐でした。
    やっぱりニノが智くんの頭を抱き寄せよしよしする所と、
    潤くんが抱き寄せても突っぱねちゃう所(笑)
    そして「イケメンだから」に、翔くんの「智く~んv-238」って顔。
    歌ったら歌ったで、松本さぁ~ん近すぎる~~~v-10
    智くん恥ずかしげでしたもんね。
    とにかく見応えのある一夜でした。

    余談の続き・・・
    私はオハイオです。ボストンへ遊びに行きましたよ!
    名門ハーバード大学を見学。生協で子供のTシャツ買った記憶が。
    でも遠い昔のお話です。
    「東京ラブストーリー」が日本で流行ってたらしいから。
  • 2009/07/06 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • こんにちはーー☆

    Mラバだったんだね~~v-12
    まぁ、どうせ沖縄は放送無いんだけど
    何と言いますか
    悲しい現実でございます。

    どうにか、動画で見つけられないかな~って
    探してるんだけど
    色々動画を探してくれるサイトも
    皆、どんどん終わっちゃって。

    中々大変だー!

    「Season」
    聴きたかったよ!!

    それに、ライブ感覚でたくさん歌ってくれるのね。

    日テレって、全国放送になぜならないのかしら?
    なんてノンちゃんに愚痴ってしまって
    ゴメンなさい。

    また、遊びに来ますねe-343
  • 2009/07/06 14:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/06 15:01 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    Mラバ最高でした~
    ノンノンちゃんが教えてくれなかったらしりませんでした
    ありがとうございますv-22
    seasonよかったですよね~ 涙がでてきました
    智君のソロよかったですね
    「ひらひらと花が舞う頃旅立ちを決めた思いは今誰のためでもなくて~♪」
    ↑ここで、涙がでてきました
    season聞いてあらてめておもいました・・・
    智君の声って、美声ですよね~ v-238
    私、seasonを歌うって知らなかったので歌ってくれて嬉しかったです^^
    ハダシの未来&step and goも歌ってくれて嬉しかったですv-10
    everythingいい曲ですねv-238
    智君&松潤のところ今回も向かい合ってて素敵でしたv-238
    トークも面白かったです☆

    ノンノンちゃんも素晴らしき世界~stillの流れ好きなんですね^^
    分かってくださる人がいて嬉しいです
    あとは、イチオクノホシも好きです
    嵐の曲は全部好きですけど^^

    今日はHEYx3と宿題くんですね
    今から楽しみです

    最後に私のコメ理解してくれてありがとうございます
    では、また遊びに来ます☆
  • 2009/07/06 17:12 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • v-10昨夜はなかなか寝られませんでした。録画したのを12時過ぎから見たんですが、テレビの前で興奮してしまいました。 一人テレビの前で歌う、振る(笑)
    あぁ、これを生で見られるのかも なんて妄想すると余計興奮してしまう。
    おかげで、寝不足です…。気付けば1時まで見てました。 いか~ん!!

    今日帰りに本屋に寄るの忘れて帰宅。帰ってから気付きました。non-no 忘れた~~。しまった~v-12
    しかし、リーダー本当に真っ黒けですね。アイドル通り越して漁師v-229
    一番黒い時ですよ。きっとv-237  顔は黒くても、手v-222の日焼けはないのかな? 気にならない(笑)

    病とはもう15年以上の付き合いなんです。…年齢が分かる??
    少しずつ、本当に少しずつ年数をかけて、すこしづつ軽くなったみたいです。あまり自覚が無かったんですが、この5年くらいかな?年数とともに付き合い方が分かって来た ってのもあります。 心はいつ折れるのか、どうやって壊れるのか。分からない事だらけですが。
     
  • 2009/07/06 20:12 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    久しぶりのコメです。
    そして、お返事もありがとうございました。
    ノンノンさんの今日のエントリーに早くコメしたくてうずうずしてましたよ~^^
    だって、だって、Mラバすっごくよっかたんですもの~。

    近い、近すぎる・・・・じゃない?って、でも、あの距離で一度でいいから智君を見てみたいですよ~。
    花道でみんなにタッチされて、潤君は笑顔なのに、最後に続く智君、笑顔じゃなかった気がしました。みんな興奮して押しちゃったみたいな。。痛かったのかな?いつもは笑顔なのに。
    ライブの選曲も好みの曲揃いで、とてつもなくジーン。ノンノンさんが大好きなステゴー、私もTVではもう聴く機会ないと思ってました。聴けば聴くほどホントにいい曲です。サクラップも然ることながら、智君のソロにジーン・・・なのです。「愛しさ溢れて」の「さぁ~」と
    「光キラリ」の「ひ~かり」に胸の鼓動は高鳴るばかり・・・って、マニアックなコメで、すみません。。^^;でも、ノンノンさんならご理解いただける自信ありです!!(笑)
    潤君と、ニノ愛に智君は、モテモテですね~。それにしても、♪「Everything」いつもより
    一段と潤君のガン見、私も気になりました。後ろの相葉ちゃん、ワンテンポ遅れてて、
    ちょっと、もたついた感がありましたから。^^
    ♪「season」~TVで聴けてよかった、生なら言うことなしなんでしょうけど。「ひらひらと~」
    のソロの部分、このアングルからみる智君、かっこ良すぎです。ぽちゃとした頬にマイクを握る手に、その小指が、きれい過ぎて。。うっとりです。
    またまた惚れ直し、それと同時にライブに行く片道切符を手にしたと強く強く心に誓った夜でした。では、長々と失礼しました。また遊びにきま~す。


  • 2009/07/06 21:58 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんばんは
    温かいお言葉に甘えてまたお邪魔します
    昨日のMラバなんと言っても『Season』の大野くんのソロが見て聴けてもうそれだけでこの番組見た甲斐があったと思えるほどで…
    大野くんの歌声が身体の奥まで染み込んでいくような心地好さで何度もリピってしまいました
    は~い ノンノンさんウルウルきていたのがここにも一人いまぁす(笑)私も一人で見ていて誰に気兼ねすることなく見れたので。

    『Everything』での松潤と大野くんが二人で歌う時、松潤、大野くんを見つめすぎこちらが照れてしまいました
    松潤トークでもニノの真似して頭くっつけたりと大野くんに絡んでくれてましたねニノと大野くんが頭くっつけてたのは二人とも可愛かったですCMも嵐さんだったし、見どころ満載でしたね
    もうホントに保存版で…

    見ていた私たちが楽しませてもらったライブ、でも嵐さんたちも楽しんでる感じがまたよかったです。見てると行ったことがないライブますます行きたくなりました
    ノンノンさんは国立申し込まれたんですか?うちはまだですが、近々申し込む予定です。以前ノンノンさんが言ってたようにやらずに後悔はしたくないなぁと思いまして、アドバイスありがとう

    実は長々書いて途中で消えてしまい、ショックで再度のコメントですいつもの事ながらまとまりがなくすみません
    また遊びにきますね
  • 2009/07/06 22:55 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、お久しぶりで~す。

    見ました!見ました!Mラバ見ました!!
    ノンノンさんのコメントが私の心情そのもので・・・
    コメントみながら昨夜の感動がまたよみがえってきました。
    いきなりステゴー!!私、実は智くんにハマッてからリアルタイム(録画ですが)
    で見たのは初めてだったのですが・・・イイー!!!智くんがイイー!!
    あ~ノンノンさん、これでははまったのね。なんて思いながらきっと胸が張り裂けそうな
    んだろうな~なんて思いながらみてました。
    私も当時これを見ていたらこの智くんにはまっていたかも・・・
    もうこの曲は智くんがいっぱい歌って、上手さが際立って、カッコよくて、
    もう、もう、もう・・・(サミーか!)最高でした!!!
    深夜に一人、テレビの前で正座・・おまけに口角これでもかー!
    というほど上がりまくりのニヤケ顔。この年になって10代の子のように
    テレビにかじりつき「キャー!!」という自分・・・。どうかと思いますがきっと同じような
    現象が日本各地にいると思うと変な安心感が(笑)


    そしてまさかの「season」 歌ってくれましたね!!!
    あの智くんのソロを見たいな~とCM見たときから願ってたので
    嬉しすぎて座ってられず・・・ざわざわ・・・もう胸が苦しいってこんなんだったけ?
    私もかなりヤバイですよね?
    そして智くんの「ひらひらと~・・・・」
    ここで私も皆さんが言っている涙がでました・・・。
    なんて綺麗で艶やかな声でなんしょうね。そして
    歌に心がこもって切ない歌声、こんなに惹きつけられる歌声は
    まさに天性ですよね。ノンノンさんの歌が上手いのとは違うっていうの
    凄く分かります。歌の上手い人は沢山いるけど智くんの歌声は何か
    神がかっているとしか思えない神秘ですよね。

    あ、旦那が帰ってきたのでこの辺で。。
    また遊びに来ますね。



  • 2009/07/06 23:34 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん。昨日のMラバはかなり充実感があり見応えありましたね。何回もリピしまくりました。嵐さんがステージに出てくるとき、みんないろいろなところ触ってたけど、私だったらどこ触るのかな?とか、あんなにステージから近いとこで、智くんと目が会ってしまったら、失神ものだねとか、恥ずかしいすぎてステージに顔を上げられないとか、妄想に走ってしまいながらドキドキしながら見てたら、『Step and go』から始まり興奮はピークに達しました。あの曲はとっても好きですよ(^^)v嵐さんみんなで手をつないでのスタートで、智くん「ライブの時に手を繋ぐところが感動する」って言ってたのをちらっと思い出しながらのスタートでした。智くんのソロのところがとってもいいかんじで、あの歌声に耳をすまし、満足でテレビで久しぶりに聞けて感動でした。あともぅ『Season』の智くんのソロがたまらない!とろけそうな歌声、うっとりで、テレビでお初に聞ける曲なのでお得感満載でした。もぅほんと、智くんの声に惚れ惚れでなんで、こんなに歌うまいのーと聞き入っちゃいました。と感動の時間が流れるなかで、一つかなり気になったのが、みんな思ってると思うけどなんで智くん顔どんだけ黒いのっ!!もう日焼けがネタにされて、ゆずの北川さんにもオチに使われてる始末でしたね。もぅ白い智くんを忘れてしまいましたよ。でもその黒い智くんが大好きです。そのほわんとした笑顔を見るだけで私は幸せです。
    ではまた遊びにきます。国立コンの事を考えてやみませんが、毎日祈りながら嵐と人生を共に過ごしてます。言うまでもないですがTimeコンで智くんが言ってましたね(^_^)感動でした。では感動にひたりながらおやすみなさい。
  • 2009/07/07 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/07 07:46 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメント、いつもありがとう~~。

    あははv-238私がコメ返する前に、エントリーに遊びに来てくれて、ありがとう・・・。

    では、こちらのコメ返を先に(^^)v

    みかんちゃん、子供さんと見てたの??
    それは泣けないねえ・・・・。
    もう、私は一人でしたからe-284思う存分ぽろぽろと。。。
    そんなことしてたら、リピしたとき、ステゴーから泣き出してしまって。。
    うわ~~なにか私変だ~~??って泣きながら思ったの。
    情緒不安定か??って思うくらい。。。
    それだけ嵐さん達がよかったんだよ。

    そうだったねえ・・・(遠い目・・・)智くん、儚げだったねえ・・・。
    美しかったねえ・・・細かったねえ・・・。
    今とは全然違う、智くんでした。。去年はがんばってたよ!!
    いやいや、今年は釣りばっかり・・なんてこれっぽっちも。。
    でもさ、釣りばっかりしてる!!っていってるけど、
    ちゃんとお仕事もしてるし、他の嵐さん達が忙しいだけで、智くんが
    サボってるわけじゃないよね。

    レギュラーも歌番組も撮影も取材もがんばってるじゃない。。
    その合間に唯一の息抜きしてるのにね。。
    アイドルは大変だなあ・・・。

    めんどくさい奴・・・・。うんうん、笑ってみてられるよ・・・。
    かもねえ??なんて。。

    うんうん!!行ける行ける!!絶対!!
    行こうね~~e-281
    夢の空間へe-415

    また、遊びに来てね。e-343
  • 2009/07/07 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん
  • yumeさん、コメントありがと~。
    こちらにようこそおいでくださいましたv-238

    Mラバ、最高でしたね~~
    そうそう。。顔はそりゃ黒いけど・・・。ニノにもしゃもしゃされる智くんはかわいいし、
    もしゃもしゃされて肘鉄の智くんはデレツンでおもしろいし・・・。
    ああ、いいなあ・・・この感じ・・・って。

    本とですね。智くんのことなら、もっともっとって思ってしまう。。
    こっちから映して欲しいとか。このアングルがいいのに。。。とか。。
    今いいとこだったのに~~なんてことしょっちゅうで。。
    欲しがりすぎなのかなあ??(^^)

    仕方ないですね。。。溺愛ですもの(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/07 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがと~~。。

    うんうん、もう、Mラバ最高~~。Mステ以外歌番組はいろいろあって・・。
    それはそれで面白いんだけど、ほとんど歌だけでこれほど見せることができるって、
    もう、トップアイドルじゃなくって、トップアーティストだよね。
    すごくクオリティーが高くって・・・。うっとり・・・。
    智くん、黒くても何でも、もう、輝いているわ~~。笑顔が笑顔がいいのよねv-238

    ソロなんか・・・もう、涙もんだった・・・。それほど待ち焦がれていたから。
    素敵な歌声だったねえ・・・。

    番協の人うらやましけど、絶対あんなノリノリになれない自信があるよ!!
    だから、こっそりTVで・・・。
    でも、コンサートにはいきた~~い!!夢をかなえるため・・・。がんばりましょ~~~v-220

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/07/07 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。
    どうぞどうぞ、連日でも何でもうれしいです。

    ふふv-238あの違いがおもしろかったですねえ。。
    智くん、潤くんには肘鉄なんだ~?やっぱりニノは特別なんだねえ・・・って
    思ってしまいましたよ。。。潤くんかわいそうだね、なんてね。。

    なのに、諦めない潤くんがすてきe-420

    智くんにイケメンと言われて、頼れるといわれて、すごい素になってとまどっている翔くん。。
    かわいかったですね。。智くんってすごくストレートに言うから照れてしまいそう。。
    翔くんもどうかえしていいやら??って顔していたし。。
    嵐さんってほんとにいい空気感しているとしみじみ思いますね。。

    余談ですけど・・・。
    お。ハーバード。。。そこの食堂で食べたことあります。。
    Coopでお買い物もしました。。ハ-ハード大のグッズ。。ミーハーなんですよ~~。
    今も鍵につけたりして・・・。私も昔の話ですけど・・。
    オハイオ・・・いったことないですねえ・・。内陸部は・・・デンバーぐらい??

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/07 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お帰りなさーーい。
    コメントもありがとう。。私も遊びに行かせていただきました。。
    青い海青い空・・・・。はあ・・・行きたい・・・。

    日テレがそちらで流れないって、本当に変だよ!!
    天下の日テレだよ??おかしいなあ・・・。
    Mラバ、でも見られたみたいで安心しました。
    いつもいつも見れるわけじゃないので、ラッキーだったかと。。
    よかったね。。あのSeasonは絶対見なきゃ!!
    あの智くんは絶対見なきゃ!!ですv-238

    また、遊びに来てね。。
    私もいきま~す。。。
  • 2009/07/07 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。

    北川さん、いつもいつも優しげな顔でとっても好感なんですけど、
    Mラバの時は、本当にうれしそうで・・・。好きなんだなあ・・・って。。
    うれしいですね。。最近、芸能界の男性陣の中にも嵐ファンって公言する方が増えてきて・・。

    私も、どの曲も好きですけど・・・Seasonのソロの部分すきですね。。Mさんの言われるとおり、4割ぐらい吐息の混じっているあの声!!色っぽくてくらくらします。。
    なんで、あんなに色っぽいんだか。。本人はあんなに黒いのに、でも色っぽいの。
    最近、慣れてきて、黒い智くんのほうが男っぽくていいですね、私は。。
    賛否あるでしょうけど・・。
    うんうん、みんな聞いて~~って大音量にしたいぐらいでしたね。。素敵だった・・・e-420

    ミニステはまだ読んでないんですよ・・。ちょっと忙しくって、
    他のブログさんのところにあまり遊びに行ってなくって・・。でもかわいい嵐さんに会いに行ってきますね。お知らせありがとうございました。。

    魔王から一年ですよ・・・。
    私だって、もう、智くん無しではいられない体に!!って(おいおいe-263
    毎日、どこかでみたり聞いたりしてないと落ち着かなくって・・・。
    ほんと、一年前こんな私、信じられません。。。でも、このとしになってって不思議と思わないの。
    若い子達から見たら、なに??って世界だろうけど。。
    好きなものは好き!!って言える自分に今酔ってます。

    Mさん、がんばって追いかけていきましょうね。。。
    また、遊びに来てくださいね。。e-343
  • 2009/07/07 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、いつもコメントありがとう。。

    Mラバ、最高だったねえ・・・。もう、もう、思い残すこと・・(ってこらこら)
    でも、そう思うくらい、Seasonのソロの時思ってしまったの。。
    だって、本当に歌って欲しかったから・・。
    もう、歌った~~~~!!って感じなくらい。
    他の曲もよかったですねえ。。
    ステゴー最高!智くんのソロがほんとうに素敵で。。何回でも聞きたいくらい。

    ねえ?潤くん本当に智くんガン見で、困っていたよねえ。。
    恥ずかしげな感じがでもたまりませんけど・・・。

    ああ・・・イチオクノホシもいいですねえ・・・。スターちゃんはバラード系が好きかな??
    私もなんでも好きだけど、バラード系の方が好きかなあ??あ、truthもいいですね。。
    ムテキも、ってなんでもすきなんじゃないって話しです。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/07 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんとに・・・リピの嵐で・・・。毎日でも聞いていたいぐらい。。
    寝不足・・・わかります。。寝ていたら、頭に流れるんだもの。。
    今日も鼻歌の嵐で(爆)

    智くん、ほんと顔見えなかったですよね。。でも、いいの。。
    事務所の人に怒られても、おどおどしながらも釣りにいってしまう智くんが好きv-238
    お子ちゃまなんだからねえ。。でも、そういうところも魅力かな??

    15年か・・・・長いですね。。でも、付き合い方わかって来たって言うのわかります。。
    リズムがつかめてくるんですよね。こういうときにはこうしたほうが楽みたいな・・。
    大きい病気もしたことない私が言うことじゃないですね。
    でも、義母が結構長くいろいろありまして。。そういうリズムってあるんだなあ・・って。

    嵐さんで、智くんで、毎日楽しく過ごしていきましょうね。e-266
  • 2009/07/07 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。
    そしておひさしぶりで~~す。。

    アレだけの歓声と、観客。。。びっくりしちゃったんじゃないかなあ??
    私も、大丈夫??ぴっぱられたり、髪とかを。なんて思った。。
    そういうへんな方もいなかったみたいで、腕とか肩とかばかりみたいでよかったなあって。
    でも、いいですね。あんなこともうないんじゃ??ほんとうらやましい。。

    そうなんですよ。。ステゴーはそんなに順位も上じゃなかったし、もう、話題にもならないだろうから、
    こういう歌番組ではもうみれないと思っていたの。。本当にうれしかった。
    ふふv-238マニアック、大歓迎ですよ。どちらもすてきv-238
    ひか~り、の「か~」の音の上がりぐあい、難しいと思うんですよねえ。
    でも、いつでも智くんの声は爽やかに、伸びやかに。。。本当に素敵でね。。

    ほんとに・・。智くん最近モテモテで(^^)みていて、にんまりです。。。
    潤くんの愛、暑苦しいほどで・・。でも嵐さんの愛はみんなそうですよね。
    もう、智くんにはしゃべらせない、愛が。。ああ、暑苦しい(爆)

    Seasonのソロ。
    どのアングルでも、いい、もっともっと智くんをみつめていたい!!って思いましたね。
    それには、やっぱりライブ!!ですか??

    ああ、頭から離れないですねv-238

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/07/07 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。

    え~??コメント消えたんですか??それは・・・ショックな・・。
    でも、私、よくあるんですよ・・うっかり屋なもんで・・・。
    長々エントリーして、消えてしまったときの、虚脱感v-409
    うるうるしながら、再エントリーしたこともありますねえ。

    いやいや、私の話はさておき・・・。
    本当ですね。Seasonの智くんのソロ部分。。聞けただけでも本当に満足です。
    ソロの時の智くんの声は伸びやかで、きらきらしていて・・。katukiさんがおっしゃるように
    体の奥まで染み込んでいきますね。
    ふふe-51うるうるしましたか??

    潤君との絡みもほんと最近の積極的なところにちょっと照れてしまいますね。
    でも、智くんのニコニコとされるがままと見せかけての肘鉄には笑ってしまいましたね。。
    ああ、かわいいわ~~。
    何もかもが大満足で・・・。保存版・・・本当ですねe-278

    国立コン申し込まれますか??そうですよ。。あの時もうしこんでたらよかったって言うのは
    絶対むなしい!!これを「たら」「れば」の法則、といいます。。(爆)
    ~したらよかった。~すればよかった。。って言うのはなるたけしたくないなあ・・・。
    できるだけですけどね。
    私も、当たってもいけるかどうか・・・。でも、当たってから、
    がんばっていろんなことをクリアしていこうかと。

    10周年ですもの。国立ですもん。。がんばってみましょうね。

    また、是非遊びに来てくださいねe-420


  • 2009/07/07 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとう。。。

    ふふv-238そうなの、ステゴーなの。この歌なのよ。
    私の目に智くんが映ったのは。
    それ以前は、知っていたけど、それだけで。でも、もう、ばしっとv-360
    智くんの歌う声を追いかけ追いかけ。気がついたら、いろいろ見まくっていた・・って感じで。
    あははe-330恥ずかしいですよねえ。。
    そうですか、yarinさんも見てたら、はまりますか??そうでしょそうでしょ(^^)

    Season・・・・よかったですねえ。。。じたばたと落ちつかなげな姿が浮かんできますよ~(爆)
    やばくないです。。。涙するのも、そわそわしてしまうのも、智担なら当然のことで・・・。(^^)v
    それほど、このソロの部分は聞きたかった・・・。
    智くん一人に歌わすには結構長いし・・・・。ソロ歌うかなあ・・・って心配していたので。。
    歌ってくれそうな感じになった時には、座りなおし、ちょっと前に移動・・・。
    一人で、よかったわ。。完全に危ない私ですe-263

    本当に智くんの声は違いますね。。うまいだけじゃない、つやがあるの。。
    きらきら光るものが。
    同じ林檎でも、光っているときれいにおいしく見える。色も形も一緒なのにネ。
    やっぱりツヤのある智くんの声、最高ですね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。待ってますe-343

  • 2009/07/07 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございますv-238

    Mラバ、本当に見ごたえありましたね。トークはちょっとあったけど、ほとんど歌で。
    歌だけで、これだけ見ごたえのあるステージを見せてくれる嵐さん達。。。
    すばらしいです。

    う~~ん、どこ触るかなあ・・・。触れないと思う。。私。。もう、手なんかぎゅっとひたすら
    握っているんじゃないかなあ??

    ステゴー、最初の出だし、私も大好きです。。一緒!!って感じがいいんですよね。
    智くんのソロがさえわたって・・・。智くんのための歌のように智担は聞いてしまいますね。。
    Seasonも、聞けば聞くほどいい曲で。。。ソロ歌ってほしかったから、
    もう、聞くときはうるうるでしたよ。本当にツヤのある声で・・・。きらきらしていて・・
    素敵なんだから!!もう~~。。

    智くんは黒かった。。確かにお顔がわかりません!!って思ったけど。。
    でも、お顔くらいから、白い衣装がとっても似合うし、何よりもすごく男っぽくなって、
    いい感じです。。白い智くんもいいけど。。。、ちょっと儚げ過ぎて、壊れちゃいそうですよね。
    いい、いい。。男っぽい智くん。。黒いメンバーがいてもいいじゃないですか。。
    いろいろみられて~~ね??ほわんとした笑顔、これがついていたら、もう言うこと無しです。

    また、是非遊びに来てくださいね。。


  • 2009/07/07 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございますv-238

    いらっしゃいませ~。遊びに来てくださってありがとう。。
    ぐっすり寝て、疲れは取れましたか??

    Mラバよかったですね。。ステゴー最高です。。「舌足らずな”つ”」ふむふむ。。。
    智くんって、う行ってちょっと独特ですよねえ。マニアック。。。いいですよ。。
    どんどん、語ってください。とっても面白いです。

    私思うんですけど、家電芸人とか、アウトドアに詳しい芸能人の方とか、
    バイクにのめりこんでいる方とかいますよね。
    いっそのこと、釣りアイドルなんかをジャニーズ初で始めては??って。
    釣りも一種の仕事にして・・。釣り番組をもっとメジャーなものにする。。。
    ダメですか??それが智くんを海にとられないようにする最善策かと・・(爆)
    色が黒くってもいい!!それが大野智そのものだから。。

    Season。。よかったです。。智くんのソロ聴けただけで、もう、大満足・・。本当に素敵でした・・v-238

    コンサートいって、あんな近くは無理だろうけど、智くんの生声この耳で聞いてみたいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/07 14:26 | URL 
  • Name:maonisa
  • こんにちはノンノンちゃんv-266
    本当に嵐の歌はどれも良いよねー。v-264
    感動するよねv-238

    へへッ この前の記事で私がランキング作ったじゃない 喜んでもらえて良かった
    でも最初に恥ずかしいわって書いてたねノンノンちゃん。

  • 2009/07/07 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがとv-238

    嵐さんの曲は本当に素敵だねえ・・・。なんどきいてもあきないよ。。。

    ランキングありがと。ブログ上に名前ってやっぱりくすぐったいわ~~。

    これからもよろしくね。。

    また、遊びに来てね。。
    こちらも行きまーすe-266
  • 2009/07/08 06:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/197-5f513c31

07/06

その歌を聴いたとき、ぽろっと涙が出てきましたよ・・・

なに??ってね(^^;)


自分でもびっくり。。。。でも、そのままにしておきました。。。
だって、とってもよかったから。。

「Season」

とても素敵な曲ですね。

auのCM曲で、CMとしてはよく聞いていて。大好きな曲の一つです。
でも歌うのを見るのは初めて。それだけでも、じーんなのに、生歌ですよ。。
もう、嵐さんの、智くんの生の歌声は本当に素敵で。。
歌声の一つ一つ、息継ぎの一つ一つ、夢中になって追いかけました。
歌う前の、智くんをじっと見て顔を見合わせ幸せそうに笑う翔くんの笑顔が
素敵ですね。。ちょっと照れてフワンと笑う智くんが大好きです

なんで翔くん智くん見て笑ったんだろうと思っていたら、智くんがゆらゆら揺れる振りをしていて、
翔くんが真似をしてるんですね。。最初は気がつかなかったよ~。
さっきじっくりリピしていて、気づく私・・・・お、遅い。かわいい・・・二人のゆらゆら、手、ぶらぶらが


念願の智くんのソロ。。、
「ひらひらと~花が舞うころ~旅立ちを~決めた思いは~今誰のためでもな~く~て」
美しい歌声と、ひらひら舞い落ちる花びら・・・・。
もう、夢のようでした。。。嵐さんのうっとりした表情。。特に潤くんと、翔くんのうっとりした表情が
本当に印象的で・・・。

一人で見てたんですけど、一人でよかった・・・・。
最近涙もろくって・・・。年かな(笑)
ちょっと前、「オペラ座の怪人」見に行って、ちょっと見難い席で、ポロポロ泣いたら、
「あの席でなんで泣けるかなあ?」っていわれた。。どーせ年のせいで涙もろいですよ!!なんてね。
でも、昨夜は・・・・・同志の方も絶対いるはず!!
だって、泣けませんでした??嵐さんの、智くんの歌声に・・・・笑顔に・・・。


この歌一つでこんなに感動しているのに、このMusic Loverは素敵な曲ぞろいで・・。

First Songの「Step and go」

この歌も最初の出だしからじーんです。
もう、TVではみることはできないと思っていた曲です。
耳にたこ状態でしょうが、この曲で私は大野智くんという存在がばちって入ってきたので
本当に大切な曲の一つなんですね。
最初から、食い入るように見てしまいました(笑)大張り切りの潤君のがとっても目立っていて
かわいいですね。。
相変わらずの無重力の軽いステップ。そのまま、「ろんりろんりろん~」とゆるくまわる指と腰。。
ああ。。素敵~。翔くんのラップにもあまりにかっこよすぎて興奮してしまいますね。
その時の嵐さん達のダンス、本当にかっこよくって・・・。たまりません

続く智くんのソロは絶品で・・・。息をすうのも忘れそう。
「両手に~~」で
ドキドキは最高潮で・・・

スペシャルメドレーは、新曲「everything」&「裸足の未来」ですね。。
メドレーの前の智くんの、「みんなも日焼けしちゃえ~~!!」がほんとかわいくって。。。
その後のかっこよさ。。もう、ギャップ全開なのがいいですね

この歌の、ダンス、大好きです。最初のフリから、ぱっと左右に手を交互に広げるところ。
なにか、手が印象的な感じがしますね。。

嵐さん達・・・ほんと、歌がうまいですね。。
生歌でもかなりな歌声・・・。もっと前は、ちょとなあ・・って言うところもあったのですが、
今はほんと聞き応えがあって。
この「everything」前向きな聞けば聞くほどいい曲で・・。昨日一日ずっと頭をぐるぐる・・

「この長い坂をこえるとき~」では、もう、潤くんどS全開でしたね(笑)
智くんガン見で・・・・。視線そらすの許さないぜ!!って感じがビシバシ。。
智くん、そこまで見つめられると恥ずかしそうでしたねえ・・・。笑ってしまいましたけど(^^)
あまりのストレートな愛情表現に(爆)
観客の方たちのきゃ~~~わかります~~~。。

「裸足の未来」は思わず一緒に踊ってしまいましたよ。。手だけですが。。
国立コン、ドームコンの予習予習って思って。。(^^)v
あんな近いところに嵐さん達が・・・・。Loversさんたち、幸せですね。。。。うらやましいなあ・・。
智くんのどまん前に行って、じっと見つめていたいって・・・・気持ち悪いだろうが!!(爆)
私、いけなくってよかったですよ。。。もう、感動してしまって、Loversさんたちのようなのりのりに
なれず、注意されていたかも??ノリノリの中で一人たたずむ・・・。ヒンシュクですもんね。。

このライブをツアーの前哨戦にしていこう!!っていう潤君の、嵐さんのこだわりの一曲ですね。

歌がこれだけいいのに、トークもほんと面白さ全開で・・・。

ゆずの北川さん・・・・意外ですねえ。。始まる前、何のつながりがあるの??って思っていたんです。
まさか・・・・・姪御さんの影響でファンになったなんて。。びっくりですね。
一番ありえないって思っていたので・・(ってなんで??でもなんとなく)
「一番のモテ男」
皆が、おれだって!!ってリアクションとるなか、ふつーな智くんがかわいいですね。
もう、ニノの智くんの頭ぐりぐり~~彼氏的な手つきがいいです~。
智くんもうれしそうなの。
ぺたって引っ付いて。。。笑ったのが結果が出て、潤くんが同じことしたとき
急にされたから?ちょっとぎごちない智くんで・・・(笑)
おまけに最後肘鉄???(爆)潤くんの愛って一方通行でかわいいなあ・・・
ほんとこういう時思うよ、智くんってニノ一筋だなあって。。
前、智くんが作った作品、潤くんが欲しいって言ったとき、「一億円!!」っていってるの。
ニノが欲しいっていったとき、「ただ!」ってるし。。ほほえましくってわらっちゃった。。
翔くんの愛も一方通行的なとこあるしね。でも、最近は潤くんがすごく智くんに絡もうとするから、
翔くんおとなしいんですよね。。入る隙がないって言うか?・(^^;)

「一番頼れそうな男」
翔くんですねえ・・・。翔くん以外考えられないんだけど・・。予想通りゲストの方は
翔くん。。。潮田さんが翔くんっていったとき、観客の方たちのえ~~?が面白かったです。。でも、なぜ??最近ダメキャラだから??潮田さんが発表している時、
ニノ、智くんに何言っていたんでしょうね??「イケメン。。」って聞こえたんですけど・・?
「イケメンの意味知ってんの?」とか?(爆)二人だけぴったり寄り添って顔寄せ合って
ささやきあっているの。。やっぱり二人の仲には入れないよ~~~潤君~~(爆)
翔くんを選んだ智くん。「相談したことは?」に思いっきり「ない!!」って断言。。
大笑いでしたね。。「ないんだ~」なんて、またまた潤くんが智くんの顔を覗き込んで

「一番めんどくさそうな男」
ふふ悩みに悩んで、智くんを選んだ北川さん。。
がっかりしたフリがほんとかわいい智くんです。。「な、なぜですか?」ってちょっと涙目で・・って
いつもだろうが~~!!
理由が北川さんらしい。。。「こだわりがあるから、こだわりのあるゆずの中では大変かなあ?」て。
う~ん。こだわるところにはこだわるけど・・・。基本、あんまり自分の意見言わない智くん。。
こうしてくれという要求には100%応えようとするし・・・。応えられるし・・・。
嵐さんの中では、一番やりやすいかもよ??北川さん、かえって。。。どうですか?
智くん、ゆずへ。。貸し出しますよ!!なんてね(笑)
私、ゆずの曲好きなんですよねえ。「夏色」も「栄光の架け橋」「いつか」とかも大好きですねえ。
「さよならバス」「また会う日まで」とか。。どうですか?北川さん、智くんの貸し出し。。
いい仕事すると思うんですけど。。?

そして、智くんの日焼けネタ。。でも、あうファンデーションがないって・・・?
定番になりつつあって・・・こわいわあ・・。これからいわれたりして・・メンバーに。。
白くなったら。
「おまえ、ネタがなくなるだろ!!焼いて来い!!」とか?(笑)
いやいや、今回はいつ撮ったんだったっけ??すごく焼けているときですよね?
後ろに下がると一人顔が暗く沈んで見えないの。。。智くんどこ??って感じで

ハアすごく期待していたんですけど・・・・。期待以上で・・。
どの曲もどの曲も素敵で・・・。思い入れがあって・・・。

でも、初めて歌うのを見た「Season」

やっぱり素敵だったな・・・。最後に歌ってくれたから、余計かもしれないけど。
みんな、この歌好きって言っていましたね。
そんな感じの歌いっぷりで。うっとりと・・・・きらきらと・・・ひらひらと・・・・。。
表情豊かに歌う嵐さんを追うだけで、胸がいっぱいなって。
智くんのソロ。。。ほんとに皆待ってたんだよ・・・。これを歌って欲しいなって。。
このソロの部分を歌ってほしいなって。

すごくすごく期待してたので、もう、言葉にできない・・・。

とっても素敵でした、ありがとう


ああ・・・・また、思い入れたっぷりで語ってしまった・・・。
だいぶ抑えたつもりなんですけど・・・。
自己満足でごめんなさい。。。

ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます。。。
本当に、素敵でしたね、昨夜は・・・。
とても、とっても幸せな気分でしたね。。。

また、お時間があったら、遊びに来てくださいね











28 Comments

  • Name:みかん
  • おはよ!ノンノンちゃんv-410

    ノンノンちゃんは一人で観てたんだ~。
    そりゃそうだね、子供ちゃん小さいしね。
    うちは息子と。
    本当は一人で観たかったのよ!
    でも起きてたからさ~(^^;)
    私も一人で観てたらノンノンちゃんと同じだったかも。。。
    でも、今は極力かる~く観ようと。
    そうじゃないと胸が苦しくなるのよ~v-356
    コンサートのこととか考えちゃうからね!
    特にあんなライブ形式でやられちゃうと。。。

    智くん黒かったね!
    でも、翔くんの髪型からすると結構最近?なんて思ってたんだけど。
    黒くてもなんでも智くんの歌声は素敵でe-420
    seasonのソロは確かにジ~ンときたけどね!

    前回のMラバは確か去年の夏?
    あのやせ細って大丈夫?な感じのときだったよね。
    今回はその儚さが微塵も感じられない日焼けとポッチャリ智くんで、「めんどくさそうな奴」
    で選ばれても笑って観てられるみたいな(笑)
    ファンデーションの色の話には大爆笑でした!

    Mラバ。
    素敵な30分だった~v-398
    気分よく1日が終わったって感じで。。。
    私達も生の嵐さんを、ライブをあじわいたいね~~~v-410
    念じよう!念じよう!
    絶対に行ける!ってv-425←結局今はソコなのよね~(^^;)

    またきま~す!
  • 2009/07/06 09:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:yume
  • ノンノンさん♪ こんにちはv-410
    今日はコチラにお邪魔させていただきました♪

    昨夜のMラバ 最高でしたね~~~v-237
    オコゲ状態の智くんが可愛くて・・フフッv-10
    ニノちゃんと潤くんに頭モシャモシャされちゃって、もう私の顔もニヤケっぱなしでした♪
    初めて歌うのを見た「Season」も感激で!
    智くんのソロは胸が張り裂けそうでしたよv-344v-411
    下からのアングルだったけど、正面からのアップも欲しかったなぁ・・v-353
    智くんに関しては欲しがりなんですよね~~♪

    今夜はHey!×3ですねv-363
    早く夜にならないかな~♪ 

    また、ノンノンさんのコメント楽しみにしてま~すv-353
  • 2009/07/06 09:56 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんにちは~v-278

    昨夜のMラバ、最高でしたね~v-10どの曲も、もううっとり観ていましたよ~e-446私も1人で、観ましたよ~誰の邪魔もされたくないねv-343

    うん、うんe-446seasonの大野くんのソロは、聞きほれてしまいますよねv-10最近、大野くんがますますオーラが輝いてきたような気がしますv-353トップアイドルですねv-343
    大宮も可愛かったし、感動の30分でしたねv-343番協当たった人羨ましいわ~あんな近くで見れるなんて。。。私も呆然として観ていそうですが。。。番組終わった後も興奮してしまって、寝不足なのになかなか眠れなかったわ~v-402遅いから止めたけど、ノンノンちゃんに観た~??ってメールしたい気分でした。。。

    あ~コンサートに早く行きたい~!!Mラバ観たら、嵐さんに会いたくてたまりません~
    ノリノリで京セラ頑張りましょうね~v-441
    国立ついに申し込まれたのですか??ドキドキしますねv-343

    では、またおじゃましますね~
  • 2009/07/06 13:26 | URL 
  • Name:いっくん
  • こんにちは、ノンノンさん

    連日お邪魔しちゃってますv-22

    夕べはリピの嵐でした。
    やっぱりニノが智くんの頭を抱き寄せよしよしする所と、
    潤くんが抱き寄せても突っぱねちゃう所(笑)
    そして「イケメンだから」に、翔くんの「智く~んv-238」って顔。
    歌ったら歌ったで、松本さぁ~ん近すぎる~~~v-10
    智くん恥ずかしげでしたもんね。
    とにかく見応えのある一夜でした。

    余談の続き・・・
    私はオハイオです。ボストンへ遊びに行きましたよ!
    名門ハーバード大学を見学。生協で子供のTシャツ買った記憶が。
    でも遠い昔のお話です。
    「東京ラブストーリー」が日本で流行ってたらしいから。
  • 2009/07/06 13:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • こんにちはーー☆

    Mラバだったんだね~~v-12
    まぁ、どうせ沖縄は放送無いんだけど
    何と言いますか
    悲しい現実でございます。

    どうにか、動画で見つけられないかな~って
    探してるんだけど
    色々動画を探してくれるサイトも
    皆、どんどん終わっちゃって。

    中々大変だー!

    「Season」
    聴きたかったよ!!

    それに、ライブ感覚でたくさん歌ってくれるのね。

    日テレって、全国放送になぜならないのかしら?
    なんてノンちゃんに愚痴ってしまって
    ゴメンなさい。

    また、遊びに来ますねe-343
  • 2009/07/06 14:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/06 15:01 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    Mラバ最高でした~
    ノンノンちゃんが教えてくれなかったらしりませんでした
    ありがとうございますv-22
    seasonよかったですよね~ 涙がでてきました
    智君のソロよかったですね
    「ひらひらと花が舞う頃旅立ちを決めた思いは今誰のためでもなくて~♪」
    ↑ここで、涙がでてきました
    season聞いてあらてめておもいました・・・
    智君の声って、美声ですよね~ v-238
    私、seasonを歌うって知らなかったので歌ってくれて嬉しかったです^^
    ハダシの未来&step and goも歌ってくれて嬉しかったですv-10
    everythingいい曲ですねv-238
    智君&松潤のところ今回も向かい合ってて素敵でしたv-238
    トークも面白かったです☆

    ノンノンちゃんも素晴らしき世界~stillの流れ好きなんですね^^
    分かってくださる人がいて嬉しいです
    あとは、イチオクノホシも好きです
    嵐の曲は全部好きですけど^^

    今日はHEYx3と宿題くんですね
    今から楽しみです

    最後に私のコメ理解してくれてありがとうございます
    では、また遊びに来ます☆
  • 2009/07/06 17:12 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • v-10昨夜はなかなか寝られませんでした。録画したのを12時過ぎから見たんですが、テレビの前で興奮してしまいました。 一人テレビの前で歌う、振る(笑)
    あぁ、これを生で見られるのかも なんて妄想すると余計興奮してしまう。
    おかげで、寝不足です…。気付けば1時まで見てました。 いか~ん!!

    今日帰りに本屋に寄るの忘れて帰宅。帰ってから気付きました。non-no 忘れた~~。しまった~v-12
    しかし、リーダー本当に真っ黒けですね。アイドル通り越して漁師v-229
    一番黒い時ですよ。きっとv-237  顔は黒くても、手v-222の日焼けはないのかな? 気にならない(笑)

    病とはもう15年以上の付き合いなんです。…年齢が分かる??
    少しずつ、本当に少しずつ年数をかけて、すこしづつ軽くなったみたいです。あまり自覚が無かったんですが、この5年くらいかな?年数とともに付き合い方が分かって来た ってのもあります。 心はいつ折れるのか、どうやって壊れるのか。分からない事だらけですが。
     
  • 2009/07/06 20:12 | URL 
  • Name:yuzu
  • ノンノンさん こんばんは☆
    久しぶりのコメです。
    そして、お返事もありがとうございました。
    ノンノンさんの今日のエントリーに早くコメしたくてうずうずしてましたよ~^^
    だって、だって、Mラバすっごくよっかたんですもの~。

    近い、近すぎる・・・・じゃない?って、でも、あの距離で一度でいいから智君を見てみたいですよ~。
    花道でみんなにタッチされて、潤君は笑顔なのに、最後に続く智君、笑顔じゃなかった気がしました。みんな興奮して押しちゃったみたいな。。痛かったのかな?いつもは笑顔なのに。
    ライブの選曲も好みの曲揃いで、とてつもなくジーン。ノンノンさんが大好きなステゴー、私もTVではもう聴く機会ないと思ってました。聴けば聴くほどホントにいい曲です。サクラップも然ることながら、智君のソロにジーン・・・なのです。「愛しさ溢れて」の「さぁ~」と
    「光キラリ」の「ひ~かり」に胸の鼓動は高鳴るばかり・・・って、マニアックなコメで、すみません。。^^;でも、ノンノンさんならご理解いただける自信ありです!!(笑)
    潤君と、ニノ愛に智君は、モテモテですね~。それにしても、♪「Everything」いつもより
    一段と潤君のガン見、私も気になりました。後ろの相葉ちゃん、ワンテンポ遅れてて、
    ちょっと、もたついた感がありましたから。^^
    ♪「season」~TVで聴けてよかった、生なら言うことなしなんでしょうけど。「ひらひらと~」
    のソロの部分、このアングルからみる智君、かっこ良すぎです。ぽちゃとした頬にマイクを握る手に、その小指が、きれい過ぎて。。うっとりです。
    またまた惚れ直し、それと同時にライブに行く片道切符を手にしたと強く強く心に誓った夜でした。では、長々と失礼しました。また遊びにきま~す。


  • 2009/07/06 21:58 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、こんばんは
    温かいお言葉に甘えてまたお邪魔します
    昨日のMラバなんと言っても『Season』の大野くんのソロが見て聴けてもうそれだけでこの番組見た甲斐があったと思えるほどで…
    大野くんの歌声が身体の奥まで染み込んでいくような心地好さで何度もリピってしまいました
    は~い ノンノンさんウルウルきていたのがここにも一人いまぁす(笑)私も一人で見ていて誰に気兼ねすることなく見れたので。

    『Everything』での松潤と大野くんが二人で歌う時、松潤、大野くんを見つめすぎこちらが照れてしまいました
    松潤トークでもニノの真似して頭くっつけたりと大野くんに絡んでくれてましたねニノと大野くんが頭くっつけてたのは二人とも可愛かったですCMも嵐さんだったし、見どころ満載でしたね
    もうホントに保存版で…

    見ていた私たちが楽しませてもらったライブ、でも嵐さんたちも楽しんでる感じがまたよかったです。見てると行ったことがないライブますます行きたくなりました
    ノンノンさんは国立申し込まれたんですか?うちはまだですが、近々申し込む予定です。以前ノンノンさんが言ってたようにやらずに後悔はしたくないなぁと思いまして、アドバイスありがとう

    実は長々書いて途中で消えてしまい、ショックで再度のコメントですいつもの事ながらまとまりがなくすみません
    また遊びにきますね
  • 2009/07/06 22:55 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、お久しぶりで~す。

    見ました!見ました!Mラバ見ました!!
    ノンノンさんのコメントが私の心情そのもので・・・
    コメントみながら昨夜の感動がまたよみがえってきました。
    いきなりステゴー!!私、実は智くんにハマッてからリアルタイム(録画ですが)
    で見たのは初めてだったのですが・・・イイー!!!智くんがイイー!!
    あ~ノンノンさん、これでははまったのね。なんて思いながらきっと胸が張り裂けそうな
    んだろうな~なんて思いながらみてました。
    私も当時これを見ていたらこの智くんにはまっていたかも・・・
    もうこの曲は智くんがいっぱい歌って、上手さが際立って、カッコよくて、
    もう、もう、もう・・・(サミーか!)最高でした!!!
    深夜に一人、テレビの前で正座・・おまけに口角これでもかー!
    というほど上がりまくりのニヤケ顔。この年になって10代の子のように
    テレビにかじりつき「キャー!!」という自分・・・。どうかと思いますがきっと同じような
    現象が日本各地にいると思うと変な安心感が(笑)


    そしてまさかの「season」 歌ってくれましたね!!!
    あの智くんのソロを見たいな~とCM見たときから願ってたので
    嬉しすぎて座ってられず・・・ざわざわ・・・もう胸が苦しいってこんなんだったけ?
    私もかなりヤバイですよね?
    そして智くんの「ひらひらと~・・・・」
    ここで私も皆さんが言っている涙がでました・・・。
    なんて綺麗で艶やかな声でなんしょうね。そして
    歌に心がこもって切ない歌声、こんなに惹きつけられる歌声は
    まさに天性ですよね。ノンノンさんの歌が上手いのとは違うっていうの
    凄く分かります。歌の上手い人は沢山いるけど智くんの歌声は何か
    神がかっているとしか思えない神秘ですよね。

    あ、旦那が帰ってきたのでこの辺で。。
    また遊びに来ますね。



  • 2009/07/06 23:34 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんはノンノンさん。昨日のMラバはかなり充実感があり見応えありましたね。何回もリピしまくりました。嵐さんがステージに出てくるとき、みんないろいろなところ触ってたけど、私だったらどこ触るのかな?とか、あんなにステージから近いとこで、智くんと目が会ってしまったら、失神ものだねとか、恥ずかしいすぎてステージに顔を上げられないとか、妄想に走ってしまいながらドキドキしながら見てたら、『Step and go』から始まり興奮はピークに達しました。あの曲はとっても好きですよ(^^)v嵐さんみんなで手をつないでのスタートで、智くん「ライブの時に手を繋ぐところが感動する」って言ってたのをちらっと思い出しながらのスタートでした。智くんのソロのところがとってもいいかんじで、あの歌声に耳をすまし、満足でテレビで久しぶりに聞けて感動でした。あともぅ『Season』の智くんのソロがたまらない!とろけそうな歌声、うっとりで、テレビでお初に聞ける曲なのでお得感満載でした。もぅほんと、智くんの声に惚れ惚れでなんで、こんなに歌うまいのーと聞き入っちゃいました。と感動の時間が流れるなかで、一つかなり気になったのが、みんな思ってると思うけどなんで智くん顔どんだけ黒いのっ!!もう日焼けがネタにされて、ゆずの北川さんにもオチに使われてる始末でしたね。もぅ白い智くんを忘れてしまいましたよ。でもその黒い智くんが大好きです。そのほわんとした笑顔を見るだけで私は幸せです。
    ではまた遊びにきます。国立コンの事を考えてやみませんが、毎日祈りながら嵐と人生を共に過ごしてます。言うまでもないですがTimeコンで智くんが言ってましたね(^_^)感動でした。では感動にひたりながらおやすみなさい。
  • 2009/07/07 00:49 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/07 07:46 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメント、いつもありがとう~~。

    あははv-238私がコメ返する前に、エントリーに遊びに来てくれて、ありがとう・・・。

    では、こちらのコメ返を先に(^^)v

    みかんちゃん、子供さんと見てたの??
    それは泣けないねえ・・・・。
    もう、私は一人でしたからe-284思う存分ぽろぽろと。。。
    そんなことしてたら、リピしたとき、ステゴーから泣き出してしまって。。
    うわ~~なにか私変だ~~??って泣きながら思ったの。
    情緒不安定か??って思うくらい。。。
    それだけ嵐さん達がよかったんだよ。

    そうだったねえ・・・(遠い目・・・)智くん、儚げだったねえ・・・。
    美しかったねえ・・・細かったねえ・・・。
    今とは全然違う、智くんでした。。去年はがんばってたよ!!
    いやいや、今年は釣りばっかり・・なんてこれっぽっちも。。
    でもさ、釣りばっかりしてる!!っていってるけど、
    ちゃんとお仕事もしてるし、他の嵐さん達が忙しいだけで、智くんが
    サボってるわけじゃないよね。

    レギュラーも歌番組も撮影も取材もがんばってるじゃない。。
    その合間に唯一の息抜きしてるのにね。。
    アイドルは大変だなあ・・・。

    めんどくさい奴・・・・。うんうん、笑ってみてられるよ・・・。
    かもねえ??なんて。。

    うんうん!!行ける行ける!!絶対!!
    行こうね~~e-281
    夢の空間へe-415

    また、遊びに来てね。e-343
  • 2009/07/07 10:26 | URL 
  • Name:ノンノン→yumeさん
  • yumeさん、コメントありがと~。
    こちらにようこそおいでくださいましたv-238

    Mラバ、最高でしたね~~
    そうそう。。顔はそりゃ黒いけど・・・。ニノにもしゃもしゃされる智くんはかわいいし、
    もしゃもしゃされて肘鉄の智くんはデレツンでおもしろいし・・・。
    ああ、いいなあ・・・この感じ・・・って。

    本とですね。智くんのことなら、もっともっとって思ってしまう。。
    こっちから映して欲しいとか。このアングルがいいのに。。。とか。。
    今いいとこだったのに~~なんてことしょっちゅうで。。
    欲しがりすぎなのかなあ??(^^)

    仕方ないですね。。。溺愛ですもの(^^)v

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/07 10:35 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • まゆこちゃん、コメントありがと~~。。

    うんうん、もう、Mラバ最高~~。Mステ以外歌番組はいろいろあって・・。
    それはそれで面白いんだけど、ほとんど歌だけでこれほど見せることができるって、
    もう、トップアイドルじゃなくって、トップアーティストだよね。
    すごくクオリティーが高くって・・・。うっとり・・・。
    智くん、黒くても何でも、もう、輝いているわ~~。笑顔が笑顔がいいのよねv-238

    ソロなんか・・・もう、涙もんだった・・・。それほど待ち焦がれていたから。
    素敵な歌声だったねえ・・・。

    番協の人うらやましけど、絶対あんなノリノリになれない自信があるよ!!
    だから、こっそりTVで・・・。
    でも、コンサートにはいきた~~い!!夢をかなえるため・・・。がんばりましょ~~~v-220

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/07/07 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。
    どうぞどうぞ、連日でも何でもうれしいです。

    ふふv-238あの違いがおもしろかったですねえ。。
    智くん、潤くんには肘鉄なんだ~?やっぱりニノは特別なんだねえ・・・って
    思ってしまいましたよ。。。潤くんかわいそうだね、なんてね。。

    なのに、諦めない潤くんがすてきe-420

    智くんにイケメンと言われて、頼れるといわれて、すごい素になってとまどっている翔くん。。
    かわいかったですね。。智くんってすごくストレートに言うから照れてしまいそう。。
    翔くんもどうかえしていいやら??って顔していたし。。
    嵐さんってほんとにいい空気感しているとしみじみ思いますね。。

    余談ですけど・・・。
    お。ハーバード。。。そこの食堂で食べたことあります。。
    Coopでお買い物もしました。。ハ-ハード大のグッズ。。ミーハーなんですよ~~。
    今も鍵につけたりして・・・。私も昔の話ですけど・・。
    オハイオ・・・いったことないですねえ・・。内陸部は・・・デンバーぐらい??

    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/07 10:58 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、お帰りなさーーい。
    コメントもありがとう。。私も遊びに行かせていただきました。。
    青い海青い空・・・・。はあ・・・行きたい・・・。

    日テレがそちらで流れないって、本当に変だよ!!
    天下の日テレだよ??おかしいなあ・・・。
    Mラバ、でも見られたみたいで安心しました。
    いつもいつも見れるわけじゃないので、ラッキーだったかと。。
    よかったね。。あのSeasonは絶対見なきゃ!!
    あの智くんは絶対見なきゃ!!ですv-238

    また、遊びに来てね。。
    私もいきま~す。。。
  • 2009/07/07 11:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。

    北川さん、いつもいつも優しげな顔でとっても好感なんですけど、
    Mラバの時は、本当にうれしそうで・・・。好きなんだなあ・・・って。。
    うれしいですね。。最近、芸能界の男性陣の中にも嵐ファンって公言する方が増えてきて・・。

    私も、どの曲も好きですけど・・・Seasonのソロの部分すきですね。。Mさんの言われるとおり、4割ぐらい吐息の混じっているあの声!!色っぽくてくらくらします。。
    なんで、あんなに色っぽいんだか。。本人はあんなに黒いのに、でも色っぽいの。
    最近、慣れてきて、黒い智くんのほうが男っぽくていいですね、私は。。
    賛否あるでしょうけど・・。
    うんうん、みんな聞いて~~って大音量にしたいぐらいでしたね。。素敵だった・・・e-420

    ミニステはまだ読んでないんですよ・・。ちょっと忙しくって、
    他のブログさんのところにあまり遊びに行ってなくって・・。でもかわいい嵐さんに会いに行ってきますね。お知らせありがとうございました。。

    魔王から一年ですよ・・・。
    私だって、もう、智くん無しではいられない体に!!って(おいおいe-263
    毎日、どこかでみたり聞いたりしてないと落ち着かなくって・・・。
    ほんと、一年前こんな私、信じられません。。。でも、このとしになってって不思議と思わないの。
    若い子達から見たら、なに??って世界だろうけど。。
    好きなものは好き!!って言える自分に今酔ってます。

    Mさん、がんばって追いかけていきましょうね。。。
    また、遊びに来てくださいね。。e-343
  • 2009/07/07 11:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、いつもコメントありがとう。。

    Mラバ、最高だったねえ・・・。もう、もう、思い残すこと・・(ってこらこら)
    でも、そう思うくらい、Seasonのソロの時思ってしまったの。。
    だって、本当に歌って欲しかったから・・。
    もう、歌った~~~~!!って感じなくらい。
    他の曲もよかったですねえ。。
    ステゴー最高!智くんのソロがほんとうに素敵で。。何回でも聞きたいくらい。

    ねえ?潤くん本当に智くんガン見で、困っていたよねえ。。
    恥ずかしげな感じがでもたまりませんけど・・・。

    ああ・・・イチオクノホシもいいですねえ・・・。スターちゃんはバラード系が好きかな??
    私もなんでも好きだけど、バラード系の方が好きかなあ??あ、truthもいいですね。。
    ムテキも、ってなんでもすきなんじゃないって話しです。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/07 11:36 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。。

    ほんとに・・・リピの嵐で・・・。毎日でも聞いていたいぐらい。。
    寝不足・・・わかります。。寝ていたら、頭に流れるんだもの。。
    今日も鼻歌の嵐で(爆)

    智くん、ほんと顔見えなかったですよね。。でも、いいの。。
    事務所の人に怒られても、おどおどしながらも釣りにいってしまう智くんが好きv-238
    お子ちゃまなんだからねえ。。でも、そういうところも魅力かな??

    15年か・・・・長いですね。。でも、付き合い方わかって来たって言うのわかります。。
    リズムがつかめてくるんですよね。こういうときにはこうしたほうが楽みたいな・・。
    大きい病気もしたことない私が言うことじゃないですね。
    でも、義母が結構長くいろいろありまして。。そういうリズムってあるんだなあ・・って。

    嵐さんで、智くんで、毎日楽しく過ごしていきましょうね。e-266
  • 2009/07/07 11:45 | URL 
  • Name:ノンノン→yuzuさん
  • yuzuさん、コメントありがとうございます。
    そしておひさしぶりで~~す。。

    アレだけの歓声と、観客。。。びっくりしちゃったんじゃないかなあ??
    私も、大丈夫??ぴっぱられたり、髪とかを。なんて思った。。
    そういうへんな方もいなかったみたいで、腕とか肩とかばかりみたいでよかったなあって。
    でも、いいですね。あんなこともうないんじゃ??ほんとうらやましい。。

    そうなんですよ。。ステゴーはそんなに順位も上じゃなかったし、もう、話題にもならないだろうから、
    こういう歌番組ではもうみれないと思っていたの。。本当にうれしかった。
    ふふv-238マニアック、大歓迎ですよ。どちらもすてきv-238
    ひか~り、の「か~」の音の上がりぐあい、難しいと思うんですよねえ。
    でも、いつでも智くんの声は爽やかに、伸びやかに。。。本当に素敵でね。。

    ほんとに・・。智くん最近モテモテで(^^)みていて、にんまりです。。。
    潤くんの愛、暑苦しいほどで・・。でも嵐さんの愛はみんなそうですよね。
    もう、智くんにはしゃべらせない、愛が。。ああ、暑苦しい(爆)

    Seasonのソロ。
    どのアングルでも、いい、もっともっと智くんをみつめていたい!!って思いましたね。
    それには、やっぱりライブ!!ですか??

    ああ、頭から離れないですねv-238

    また、遊びに来てくださいねe-420
  • 2009/07/07 12:40 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。

    え~??コメント消えたんですか??それは・・・ショックな・・。
    でも、私、よくあるんですよ・・うっかり屋なもんで・・・。
    長々エントリーして、消えてしまったときの、虚脱感v-409
    うるうるしながら、再エントリーしたこともありますねえ。

    いやいや、私の話はさておき・・・。
    本当ですね。Seasonの智くんのソロ部分。。聞けただけでも本当に満足です。
    ソロの時の智くんの声は伸びやかで、きらきらしていて・・。katukiさんがおっしゃるように
    体の奥まで染み込んでいきますね。
    ふふe-51うるうるしましたか??

    潤君との絡みもほんと最近の積極的なところにちょっと照れてしまいますね。
    でも、智くんのニコニコとされるがままと見せかけての肘鉄には笑ってしまいましたね。。
    ああ、かわいいわ~~。
    何もかもが大満足で・・・。保存版・・・本当ですねe-278

    国立コン申し込まれますか??そうですよ。。あの時もうしこんでたらよかったって言うのは
    絶対むなしい!!これを「たら」「れば」の法則、といいます。。(爆)
    ~したらよかった。~すればよかった。。って言うのはなるたけしたくないなあ・・・。
    できるだけですけどね。
    私も、当たってもいけるかどうか・・・。でも、当たってから、
    がんばっていろんなことをクリアしていこうかと。

    10周年ですもの。国立ですもん。。がんばってみましょうね。

    また、是非遊びに来てくださいねe-420


  • 2009/07/07 12:59 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとう。。。

    ふふv-238そうなの、ステゴーなの。この歌なのよ。
    私の目に智くんが映ったのは。
    それ以前は、知っていたけど、それだけで。でも、もう、ばしっとv-360
    智くんの歌う声を追いかけ追いかけ。気がついたら、いろいろ見まくっていた・・って感じで。
    あははe-330恥ずかしいですよねえ。。
    そうですか、yarinさんも見てたら、はまりますか??そうでしょそうでしょ(^^)

    Season・・・・よかったですねえ。。。じたばたと落ちつかなげな姿が浮かんできますよ~(爆)
    やばくないです。。。涙するのも、そわそわしてしまうのも、智担なら当然のことで・・・。(^^)v
    それほど、このソロの部分は聞きたかった・・・。
    智くん一人に歌わすには結構長いし・・・・。ソロ歌うかなあ・・・って心配していたので。。
    歌ってくれそうな感じになった時には、座りなおし、ちょっと前に移動・・・。
    一人で、よかったわ。。完全に危ない私ですe-263

    本当に智くんの声は違いますね。。うまいだけじゃない、つやがあるの。。
    きらきら光るものが。
    同じ林檎でも、光っているときれいにおいしく見える。色も形も一緒なのにネ。
    やっぱりツヤのある智くんの声、最高ですね。。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。待ってますe-343

  • 2009/07/07 13:50 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございますv-238

    Mラバ、本当に見ごたえありましたね。トークはちょっとあったけど、ほとんど歌で。
    歌だけで、これだけ見ごたえのあるステージを見せてくれる嵐さん達。。。
    すばらしいです。

    う~~ん、どこ触るかなあ・・・。触れないと思う。。私。。もう、手なんかぎゅっとひたすら
    握っているんじゃないかなあ??

    ステゴー、最初の出だし、私も大好きです。。一緒!!って感じがいいんですよね。
    智くんのソロがさえわたって・・・。智くんのための歌のように智担は聞いてしまいますね。。
    Seasonも、聞けば聞くほどいい曲で。。。ソロ歌ってほしかったから、
    もう、聞くときはうるうるでしたよ。本当にツヤのある声で・・・。きらきらしていて・・
    素敵なんだから!!もう~~。。

    智くんは黒かった。。確かにお顔がわかりません!!って思ったけど。。
    でも、お顔くらいから、白い衣装がとっても似合うし、何よりもすごく男っぽくなって、
    いい感じです。。白い智くんもいいけど。。。、ちょっと儚げ過ぎて、壊れちゃいそうですよね。
    いい、いい。。男っぽい智くん。。黒いメンバーがいてもいいじゃないですか。。
    いろいろみられて~~ね??ほわんとした笑顔、これがついていたら、もう言うこと無しです。

    また、是非遊びに来てくださいね。。


  • 2009/07/07 14:04 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございますv-238

    いらっしゃいませ~。遊びに来てくださってありがとう。。
    ぐっすり寝て、疲れは取れましたか??

    Mラバよかったですね。。ステゴー最高です。。「舌足らずな”つ”」ふむふむ。。。
    智くんって、う行ってちょっと独特ですよねえ。マニアック。。。いいですよ。。
    どんどん、語ってください。とっても面白いです。

    私思うんですけど、家電芸人とか、アウトドアに詳しい芸能人の方とか、
    バイクにのめりこんでいる方とかいますよね。
    いっそのこと、釣りアイドルなんかをジャニーズ初で始めては??って。
    釣りも一種の仕事にして・・。釣り番組をもっとメジャーなものにする。。。
    ダメですか??それが智くんを海にとられないようにする最善策かと・・(爆)
    色が黒くってもいい!!それが大野智そのものだから。。

    Season。。よかったです。。智くんのソロ聴けただけで、もう、大満足・・。本当に素敵でした・・v-238

    コンサートいって、あんな近くは無理だろうけど、智くんの生声この耳で聞いてみたいですね。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/07 14:26 | URL 
  • Name:maonisa
  • こんにちはノンノンちゃんv-266
    本当に嵐の歌はどれも良いよねー。v-264
    感動するよねv-238

    へへッ この前の記事で私がランキング作ったじゃない 喜んでもらえて良かった
    でも最初に恥ずかしいわって書いてたねノンノンちゃん。

  • 2009/07/07 18:07 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがとv-238

    嵐さんの曲は本当に素敵だねえ・・・。なんどきいてもあきないよ。。。

    ランキングありがと。ブログ上に名前ってやっぱりくすぐったいわ~~。

    これからもよろしくね。。

    また、遊びに来てね。。
    こちらも行きまーすe-266
  • 2009/07/08 06:30 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/197-5f513c31

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

