--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/05 09:40 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはようございます☆
    説明わかってくれたんですか!ありがとうございます(嬉)
    昨日は魔王の1話放送でしたね~
    もう、1年ですか~ 早いですね
    魔王を初めて見たときから智君ファンになりましたv-238
    魔王は私の中のドラマランキング1位ですね
    シャワーシーン何度見てもドキドキしてしまいます
    成瀬領最高ですv-238
    国立のDVD見てると智君に目がいってしまってv-238
    takemefarawayの智君は最高です
    素晴らしき世界~とまどいながら~Still,,,の流れが私は一番好きです☆

    いつも、私のコメに返事してくれてありがとうございます☆
    私のコメ、分かりづらくてスイマセン・・・
    では、また遊びに来ますv-22
  • 2009/07/05 10:01 | URL 
  • Name:エリサンタ
  •  ノンノンさん、こんにちはv-410

    あーもー、早速ノンノンさんの素敵な魔法のような文章で、あの華麗な智くんの舞いにつて書いてあるのを見て、うれしくなっちゃいましたv-344

    私は、買わずに置いてきましたが、本当は喉から手がでるほど欲しかったですうv-402
    ノンノンさんの文を読んでいると、やっぱり買うべきだったかなあ・・・と思ってしまいますが、少しは自制しないといけないのです私v-390ほんと、きりなく手を伸ばしてしまって、あぶないあぶないv-356

    智くんて、なんの興味もなくお母様のすすめでジャニーズに入ってしまったのでしょ?
    それが、ジャニーさんに踊りをほめられたら、突然興味を持ち、とにかくダンスを極めたいが一心で親元離れて京都まで行ってしまい、本当に自分の納得がいく状態までダンスを極めてしまったというのは、もちろん本人の努力があってのことだは思いますが、やはりダンスに関して、いや歌に関しても、潜在的に才能があり、お母様はそのことに少なからず気付いていたのだろうかなあと思いました。

    お母様に先見の目があったということだとしたら、ほんと同じ親として尊敬してしまうなあv-353 いえ、前から、智くんのお母さんのお話きくたびに尊敬してましたけど・・・   ジャニーズに入れてくれたことに心から感謝したいですねe-420

    もちろん、事務所に入所させ、辞めたがっている智くんをなんだかんだとデビューまで引き止め続けた社長さんも、本当にすごい方だなあと尊敬します。
     
    こんなにも私たちを魅了する智くんのダンス、まだまだ激しく熱くセクシーにこれからも魅せつけて欲しいですね。


    ノンノンさんは、「魔王」が始まる時には、すでに智くんにはまっていたのですね。
    私は、見始めはまだ智くんのことを、まったく知らない状態でした。
    ノンノンさんのように、「えっ?これがあの大野くんなの?」という衝撃を受けるということがなかったのが、今思うと残念でなりません。

    もし既に智くんを好きになっていたら、
    あんなに辛い苦しい役を自分なりのやり方でイメージを膨らませながら、命を身を削る思いで取り組んでいた智くんを、冷静に見ていられなかっただろうなと思います。

    が、逆に自分も苦しみながら、もっともっと感情移入して、見てみたかったなという想いもあります。

    今となっては、もう何を言っても遅いので、ノンノンさんがうらやましいな。


    あー、ほんとうに申し訳ないですe-466
    こんなに長々と・・・ってノンノンさんは許してくれると思うとついついv-398


    Mラバ、詳細はお楽しみにしてます。
    でもノンノンさんのテンション感じたら、すっごくドキドキしてきちゃったe-266
  • 2009/07/05 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    Mラバ情報ありがとうございます!

    私はきっとあの曲で一緒に踊っちゃうなぁ~~~

    season大好きです。
    4月に長男の大学の入学式で見た、日本武道館の周りの桜。
    本当に綺麗だったし、我が息子の成長感激だった。
    帰りに桜をビデオで撮ったんだけど、頭の中で
    seasonがずっと流れてたのです。忘れないな・・・

    v-219前回の余談のつづき・・・
    実は、アメリカ在住経験ありです。長男はそこで産みました。
  • 2009/07/05 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:リラ
  •  non-nov-352早速買ってまいりましたv-363
     ノンノンさんのブログ見て、今日発売だ!!って思い出しましたv-356
     もちろん、立ち読みなんてしません(笑)

     智君が出ているものは、すべて購入ですv-91
     少々、雑誌代でヒ~コラv-356ヒ~コラv-356してますが・・・
     
     私が、智君に惹かれたのは・・・歌声&ダンス力v-344もちろん容姿もv-10大ストライクですv-347

     嵐は好きだったけど、ファンとかではなくて・・・でも、いつも他のメンバーより目立たない智君が、年を重ねるにつれ、いい味が出てきたな~この雰囲気好きだな~と感じてから彼らが出ている番組で、いつしか眼で追うようになりv-343

     そして、『魔王』 放送開始ド~ンv-19

     自分でもビックリするくらい・・・どっぷりハマってしまいましたv-356
     もしかしたら、ノンノンさんと同じ時期に智君へ吸い込まれていったのかな~と思い
     勝手に親近感を感じてしまいましたv-291

     これからも、智君への熱い思いを語って頂きたいv-363
     そして、私は読み、さらに妄想に入り込む(笑)すてきなサイクル?!です(笑)

     今夜のMラバ、楽しみですね~v-341

     また、遊びに行きますv-291


     
  • 2009/07/05 16:04 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、毎度お邪魔してすみません。
    私はnon-no年甲斐もなく買ってきてしまいました。まぁ他のページは子供に読んでもらい、そちらで消化してもらえばいいかと思いまして
    私は大野くんのダンスをひと言で言うとき、ノンノンさんの言うように綺麗だと思うんです。
    ワタシゴトになるのですが、うちの子供たちミュージカルのレッスンをしていて、上の子はダンスに関して誉めていただいたことがあり、ダンスをリズムにのって踊るだけでなく、要所でとめる事ができているのがキレイに見せてるということを言われました(すみません親ばかで…またうまく表現できなくて)

    それで大野くんの踊りは区切りがあり、他のメンバーより回るのが遅いと感じても回転の終わるときは皆と同じになってて彼のダンスのキレはそんな時に感じたりします大野くんにはそうしたら綺麗に見えるのがわかっているのじゃないのかなと生意気ですがそんな風に思ったりします
    松潤のダンスは人に魅せる華やかさがあるなぁと感じます。嵐さんたちそれぞれ個性がありますよね
    non-noの大野くん、ダンスを楽しんでるのが伝わってきますねホントにステキまた踊る大野くんをじっくりみつめてしまいそうです

    Mラバの詳細教えていただきありがとう今日は1日楽しみでウキウキしていました
    『Season』の大野くんのソロ私も歌ってほしいなぁ~初めて聴いた時、ニノからのソロが順々にあって最後が大野くんと思ったら、皆で歌うになっちゃって、エッてなってたらドーンと大野くんのソロ鳥肌モンでした。今日のMラバ保存版ですね

    魔王の頃の大野くん大変でしたよねドリアラもまだあったし、24時間テレビも国立もあり、体力的にも精神的にも大丈夫かと細い大野くんを見てると辛くなっ たりしました そんな中で初主演で頑張った魔王に出逢えて大野くんをはじめこの番組のかかわった方々にありがとうと今でも言いたいです。
    また長々と書いてしまい…ごめんね
    迷惑でなければまたお邪魔します
  • 2009/07/05 21:32 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 見てこなくちゃ♪ 
    魔王… 
    これはもう、息子にチャンネル権を奪われ、最後まで見せてもらえなかったり、途中でチャンネル変えられたり…。次週の予告を見せてもらえない。挙げたらキリがないくらい苦労しました。
    だったら録画すれば? 私が見ているテレビには録画機能がついていませんでした。ビデオがついているテレビも常に先約があって思うようにならなくて… 。
    最終回。私、軽い発作 が起きました。最後の最後の所で…
    素晴らしい演技でした。実はちょこちょこ危ない状態だったんです。
    魔王サイトを見て、前回のおさらいしただけで危ない時もありました。
    いやいや私事はこのへんで。
    車を運転するシーン印象的でした。運転しない事を知ってるから…
    低いトーンの声も素敵で。「姉さん元気だったよ。領」
    しおりさんを追おう として止める所。そして抱きしめてしまうところ。
    1回きりしか見ていない魔王。いつか、しっかりと全編見る事が出来たらいいな…。と思っています。
    歌おに の頃にはヘソクリをはたいてDVDレコーダーを買い、自分で取り付けました (^^ゞ 
    録画しつつ、夜中だったから、一人心置きなく見てました。 
  • 2009/07/05 22:02 | URL 
  • Name:riereen
  • non-no!!
    あの素晴らしい写真を見落とさずに済みました。
    ありがとうございます!!

    ノンノンさん、ちゃんと潤くんのとこもしっかりチェック
    していて、さすがー!!

    今回ばかりはあの写真のみに、あまりに目を奪われて
    私には、潤くんがどうしてもあまり入ってこなかったぁ(汗)。
  • 2009/07/05 22:41 | URL 
  • Name:けっち
  • こんばんは~~~

    またまたお邪魔しちゃいました。

    Mラバ、ワタクシが大好きなあの曲やってくれるんですね~~~~
    うれしぃぃぃ

    大好きなんですよ。あのウタ。

    everythingも好きなんですけど☆

    ノンノ、今日会いにいったら、無常にもビニール紐が。。。。
    明日、会いにいってこようと思います。

    Mらば、録画ばっちり体勢で望みます


    今日は僕は妹に恋してるを見て、いささか興奮状態のけっちでした。
    ごらんになったことありますか?

    素敵な情報をどうもありがとう。

  • 2009/07/05 22:59 | URL 
  • Name:kako
  • こんばんは、もう、1年が経つんですね。
    私は、大ちゃんに落ちたのが ほぼ魔王だから

    魔王=大野君だったの。

    その後 大チャンの雰囲気がどんどん変わってそれについて行くのに
    一生懸命でドキドキしっぱなしの1年でしたネ。

    歌のおにいさんの出演が決まった時すごく嬉しくて興奮したのがつい昨日のよう。

    だから、ずーと前からファンの人が羨ましいです。
    魔王の主演が決まった時…
     
    信じられないくらい嬉しかっただろうなって
    きっと 泣いて喜んだ人がいっぱいね。

    その人達の仲間入りできて本当に幸せです。
    大野君に出会えて感謝でいっぱいです。





  • 2009/07/05 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/06 03:02 |  
  • Name:智まつり
  • 再びお邪魔します。NON-No立ち読みしました。それも はしごして!ずいぶん買おうか悩みました。でも智くんのフォトがまん中の留めるところにまたがっていたので今回は我慢しました。なんか理由考えないと際限なく買ってしまうので、怖いです。近くに嵐ファンがいてくれると、回し読みできるのにな、と思いつつ、でも自分の物にしてしまいたいんですよね 困ります。今月も嵐さんチェックがんばります。
  • 2009/07/06 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のC様
  • 初めまして。。Cさん。。
    いつも読んでくださってありがとうございますv-238
    新参者同士、よろしくお願いします・・・。

    あ、「スマイル」の最終回の智くんらしき人の件ですが、
    智くんじゃないらしいです。。
    潤くんのラジオで、質問があり、潤くんがリーダーじゃないって断言していたそうですから、
    確かだと思います・・・。
    でも、本当に似ていたみたいですね。。私・・・。録画していて、まだ見てないんです。。
    だって号泣だって言うし・・・・。アラシゴトがいっぱいで・・・(いい訳いい訳・・)
    すごいうわさになっていたのは知ってますけど・・・。
    なにも発表ないのは・・・ね。普通、番宣になるし言うもの。
    というか、出てもらえばよかったのに!!

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/06 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    全然、わかりにくくないですよ、コメント。。
    わかるわかるe-319

    ふふe-420シャワーシーン、5話も出てくれて満足でしたねえ(^^;)
    ドキドキしてしまいますね。。
    智くんは撮影中、ほんと気持ち悪かったらしく、
    「髪をこうやって・・・気持ち悪くない??俺こんな風にしねえし」なんていっていたの
    ふと思い出したりして・・・。

    私も素晴らしき世界から、stillまで、大好きe-266
    素晴らしきの時のちょっと横に座っている智くんの横顔きれいだったね・・。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/07/06 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとう~e-266

    長くなるの、全然構わないんで。。。語ってくださいな(^^)

    エリサンタさん、すごい~~。。ちゃんと自制できるのが素敵~~。
    私なんて・・・。整理もできないくせに、どんどん手を出しちゃって・・。
    雑誌の山を見ながら、結局は整理できずため息ばかり・・。
    そうよね・・・ちゃんと考えて買わないと・・・。
    でも、でも、宙を舞う智くん素敵だったでしょ??

    ほんとですね。智くんに今までかかわってきた人たち、智くんの才能を見抜いていたんでしょうね。
    特に社長さん。。私、Jrって結構やめるっていったら簡単にやめられるのかと・・。
    実際、山のようにやめていくでしょ??何回もいってるのに、引き止められるの??て
    びっくりした。。でもそれは才能を見抜いていたからよね。
    もう、社長さんの中ではどこかでデビューのつもりだったんだものね。
    変わりはいくらでもいるような中で・・・。そこまでされるなんてねえ。。。
    あんなぼ~~っとした顔してたのに・・・・すごかったんだなあ~スイッチが入ると。

    事務所に入れてくれたお母さんにも本当に感謝だねえ・・・。

    魔王の前にはまっていたといっても・・・。どっぷりじゃなく、歌が素敵~~から、踊りもカッコイイし・・・
    って、はまりかけの時。。。だから、魔王で転がるようにはまってしまって・・・・。
    実質どっぷりは魔王かなあ??
    時期的には変わらないと思う。。でも、大野君ができるのか?
    なんてのドキドキ感はやっぱりあったけどねえ。

    また、是非遊びに来てね。。。
    あ、Mラバ、よかったね。。。また感想読ませてもらいに行きます・・・
  • 2009/07/06 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。

    あの一曲で踊っちゃったかな???

    日本武道館の周りの桜・・・きれいでしょうね。
    桜吹雪なんて、夢のようでしょうね。。入学式なんていう素敵な思い出に
    そんな素敵な風景がついてくるなんて。。。いいですね。
    それに、あの曲・・・・最高じゃないですか~~いっくんさん!!

    あ、私も余談いいですか??
    すごく短いですけど、在住してました。。。。いっくんさんはどちらに??
    うちは、ボストンです。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/06 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • りらさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238買っちゃいましたか・・・・・。そうですか。。。智くんが出ているものは
    買ってしまいますか・・・。私と同じですねえ。よかった、同じ人がいて。
    けっこう、我慢しますって偉い人が多くって・・・。
    私ダメなんですよ。欲しい~~って思ったら。。智くん関係は。買っちゃうんですよね。

    そうですねえ・・・。時期はまるっきり一緒かも?親近感??わいてしまいますねv-238

    私も、智くん、歌が素敵~から、ダンスも完璧じゃないの!!笑顔もかわいいし・・・なんて
    思っていて、魔王で堕ちました。。。大野智くんに・・。
    もう抜け出せません。。リラさんと一緒で自分でもびっくりの毎日です。。。

    私の文章で妄想OKですか??どんどんしてくださいね。。
    でも、暴走すると怖いので、いつもはお上品に言ってますけど(大爆~~)
    リラさんがしろとおっしゃるならいつでもしますよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。

     
  • 2009/07/06 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    迷惑なんて!!どんどん、遊びに来てくださいね。。

    お嬢さん達ミュージカルですか・・・すごいですねえ。歌も踊りもできないといけないですもんね。
    ダンスのお話し、とっても興味深かったです。。素人目にはあんまりわからないんですよね。。
    キャ~素敵~~とか??智くんのダンスは、ぱっと止まったときが本当にきれいで。
    魅せ方をわかっているなあ・・・って思いますね。
    途中ではリズムにのって力抜いていても、ぱっと止まった瞬間がほんとに切り取ったみたいに
    鮮やかにみえたり・・・・。
    あ、また、素人目で語ってしまった。。。今度お嬢さんがなにかおっしゃったら、教えてくださいね。

    嵐さんの声と一緒の智くんの声が、ソロで抜きん出る時がすきですねえ。
    合わさった声からふっと・・・。それも極上の声が。。
    ゾクゾクします。Season,、素敵でした。ステゴー素敵でした。何もかも、智くんの声は
    特別感がありますね。

    魔王のときは最初はそんなに思わなかったけど、どんどんはまるにつれ大丈夫かな??って。
    がんばっていましたもん。。主役のプレッシャーは半端じゃない上に、
    初めての連ドラ・・・。私達が想像できる以上だったでしょうねえ。
    その上、嵐さんのお仕事も。。katukiさんと同じようにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。。

    私も長々語ってしまってすいません。。
    これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2009/07/06 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。。

    発作って・・・?大丈夫ですか?さらっておっしゃるから、ちょっと気になってしまって。。
    すいません、触れないほうがよかったでしたか?

    non-no,、もう見ましたか??智くんの宙を舞う姿・・・。切り取られた一瞬の。。
    素敵ですねえ・・・・。
    ああいう写真、もっともっともっと、見てみたいです。。

    魔王・・・苦労されたんですねえ。。チャンネル権争い・・・。これは深刻ですよね。。(^^;)
    でも、今は録画できるとか・・・。こんどはまたシリアスな智くんのドラマ、録画できたらいいですね。
    一回きりしか見てないのに、私の好きなツボがそこかしこに・・・・。
    そうですね、いつもは結構高いトーンの声が、ほんと低くなったときかっこよくって。。
    しおりちゃん関係はすべて切ない・・・・。
    ああ、止まらなくなるので、この辺で・・・・。
    まだツボがあったら、どんどんいってくださいね。。。

    また、遊びに来たください。。お待ちしています・・・。



  • 2009/07/06 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。

    智くんの写真見れた??よかったです。。お役に立てたでしょうか??

    ふふv-238私だって、最初は智くんに釘付けでしたよe-348
    それほどすごい写真だったから。。しばらく、まじまじ・・・・。
    で、小さい写真見て、じっくり。で、潤くん~~!!って感じで。。
    潤君もすごいオーラだもん。。無視したくてもできない・・・・・・・。

    また、遊びに来てね。。
    私も行かせてもらいます・・・e-278

  • 2009/07/06 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、コメントありがとうございます~v-238

    Mラバ、しっかり録画できましたか??
    もう、もう、よかったですねえ。。e-420

    「僕は妹に恋をする」ですか・・・。まだ見てないんですよねえ。
    ちょっとテーマが。。よかったですか??
    潤くんこの時、本当にきれいな感じで。。おとなしめの髪型がとってもかわいらしくって。。
    あ、僕はペット、でしたっけ?あれは見ていました。ももちゃん、かわいかった~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/06 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとう。。

    そうなんですよ・・。もう一年がたつんですよね。早いなあ・・・・。
    智くんにはまりだして、とっても一年が早かったような気がする。

    最初、領様のイメージでいると、結構びっくりですよね。
    でも、それさえも気にならなくなる智くんの魅力。。
    素敵ですよねv-238

    デビュー当時からのファンの方は、ほんとすごいなあ・・って思いますね。
    で、うらやましいなあ・・・って。
    その方たちがいたから、今の嵐さんがいるのだもの。。
    こんどは私達も一緒に、お祝いさせて欲しいですね。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/06 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    もう、non-noの素敵なダンサーには会えましたか??
    どこをとってもブレがないので、きれいな智くん。。。ほんとうに素敵です。
    ああいうダンスを、もっともっと見せて欲しいですね。。

    PVもそんなに再生回数増えているのですか・・・。やっぱり、あのドラマ、あの歌は、
    智担には特別なものなんでしょうね。。私もですけど。。

    cさんは、魔王で気になり、auの歌声で堕ちたのですか!!なるほど!!
    確かに、あの歌声は素晴らしいですね。。息継ぎしていないと聞いて、
    何度か私もトライしてみましたが(ばかですねえe-263
    最後はいき絶え絶えに・・・。さすがだなあ・・・って思ったもんです。
    歌い方も、ほんとちょっと斜め向いてカッコイイ。。頭も金髪で、明るい感じ。。

    私も基本、歌声から気になったので、cさんの気持ちすごーくわかります!!
    truthも、智くんの声にぴったりで・・・。ああ、聞きたくなってしまいますねえ・・・。

    気がついたらSATOSHIC状態・・・・もう、深く同意です・・・・。それしか言葉ありませんね。。
    気がついたら・・なんですよね。なんで?なんで??って思いながら(笑)
    みなさん、いっしょですねえ・・・。
    もうだめですね。。。抜けられませんよ,、cさん。。

    いえいえ、個人的な思い出がなくとも、立派な魔王堕ち!!
    一緒にお祝いしていただいてありがとうございました。。

    いつでも、長々でも一言でも、またコメントしてくださいね。。

    あ、以前の励ましの言葉、ありがとうございます・・・。
    色々ありますよ、ほんとに・・。浮き沈みの激しい性格なので、
    また、ど~~って逃げちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/07/06 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→智まつりさん
  • 智祭りさん、コメントありがとうございます。。

    えらいなあ・・・・。そこでとめられるのが。。。私はだめですねえ・・・。迷っても結局は買ってしまう。。
    しかも、non-noは、あの素敵なダンサーにドキドキしてしまい、即買いです。。。はあe-282

    回し読みかァ・・・。魅力的だけど、やっぱり素敵なショットは確かに自分のものにしたいかも??
    けんかになりますねe-266。。立ち読みで十分!!ていいながら、買ってしまう私ですけど・・。

    今月も嵐さん、追っかけて行きましょうね~~。。
    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/06 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、お久しぶりです。。鍵コメありがとうございます。。
    あの日魔王を見ていたとのこと。。すごい偶然ですね。。
    私も見ていました。。何回見てもいいですね・・・。サントラ購入ですか??
    私もまだ、聞いてますよ。
    また、きてくださいね。
  • 2009/07/08 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    non-no買われたんですね。アレを見ると連れてかえらずにはいられませんね。。
    よかった、同志がいて・・。
    ほんと、智くんだけのダンスのDVDみたいですね。。
    あ、あのソロコンDVDにしてほしいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/08 11:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/196-9ebb063e

07/05

わくわくしながらページをめくると・・・・


飛び込んでくるのは宙を舞う、美しい姿

思わず息を止める瞬間です。

なんてきれいなんだろ・・・・・。

一瞬の美・・・・・


これは横っ飛び?

頭の先から、すっと横に伸びたつま先まで、反対に伸びた手、指先まで
緊張感が漂い、表情があり・・・。
すっとそらした視線。りりしい表情。ライトに照らされた髪は後光のようで。。

言葉になりません・・・。

この人は、なんでこんな踊りができるのでしょうね?
素人の私には、詳しいことはいえませんが、
本当に、息が止まるぐらい美しい一瞬です。



non-noの「アラシブンノ二」・・・・
みなさん、ご覧になりましたか??
コンビニに行って、あ、そうそう、今月は智くんだっけ??
軽い気持ちで開いた私。。

もう、衝撃でしたね。。。。。

アイドルの智くんじゃない、プロダンサーの大野智さんがそこにいました。

とにかく美しい!胸元から、手から、体の線からほとばしる色気にくらくらしますね。

躍動感溢れる体にドキドキしました。

やっぱり私変なのかなあ??一枚の写真に、こんなに食いついてしまう私。。
もう、重度を通り越してますね(笑)

細かく踊っている写真もあり・・・。これは少し小さいのですが、
これも本当にかっこよくって・・。ぱっとヨコにくねる腰は色っぽく、
下に向ける指先は智くんらしさ爆発で・・・。

しばし、小さい写真に顔を思いっきり近づける私・・・・。素敵・・・。拡大して、大きいのと並べ
部屋に貼りたいくらい・・・。(貼れないですけど・・・)

くっとしなやかに曲がる足、すっと伸びる腕。。どのカットもダンサーとしての美しさに溢れていて。。

こういうのを見ると、大野智くんって、根っからのダンサーだなあーて思う。
考えて踊ってない感じ。勝手に動く感じ。
写真なんでよくわからないけど、本当に自然に動いてる雰囲気がすごく伝わってきて。
歌も素晴らしいから・・・。最近はそちらも注目してしまうけど、
やっぱりダンサーだなあ・・・

歌のうまい歌手なんて、はいて捨てるほどいるし・・・。プロだからね。
ダンスのうまいダンサーなんて、もっとはいて捨てるほどいるでしょうね。これもダンスで
生活してるんだから。
でもね、ただうまいだけじゃない、智くんの声はうまいとまた違うの。声が、第一声から心魅かれて
しまうんだよなあ・・・。
ダンスも、すっと出した足一つから、違うの。。

どちらかっていう人はいるけど・・・・どちらもっていう人はめったにいないと思っているんですけど・・。

どうでしょ?私のかいかぶり??

対する松本潤くん
最初のページが智くんなので、目をひいてしまうけど、
潤くんのカットはオーラが立ち上ってそうな迫力がありますね。
ダンスの型の美しさは、やっぱり智くんかな?っていうところがあるけど、
潤くんのダンスは写真は、目から、表情から、体全体から伝わってくるものが
もう、すごく力をもって迫ってくる感じ・・・。
こんな風に挑まれたら、潤担じゃなくっても、くらくら来ますね・・
潤担さん、倒れてませんか??(爆)

一人ずつ踊ったあとは二人でのコラボ。

このカットの数々がほんとかっこよくって・・・。これって即興なんですよね。。
見る限り、すごくあっているように見えるんですけど・・・。
最後の、二人の笑顔。ほっとしたような、達成感のような・・・。
素敵な素敵な二人でした。。。

智くんと潤君の話。。

「リーダーに語っていただけますか」って潤君に振られてとまどいつつにっこり笑って
「ダンスって・・単純に楽しいよね」っていうリーダー。かわいさが目に浮かぶようで・・。
潤くんは、またうれしそうにリーダーの顔を眺めているんでしょうねえ。

他のメンバーの持ち味の話になり、
潤君は、手が長いのを効果的に使っている?うんうん、わかる。潤君のダンスって、手がすごく印象的。ニノはかわいいとこって智くんが言って、潤くんが苦笑い。。
でも、私もニノのダンス、かわいいって思うこと多い。ムテキだってあんなかっこいいのに、
ニノだけすごくCuteな感じになるんですよね。
その辺がかわいくってたまらないのかな、智くんハ(爆)
相葉ちゃんは一生懸命。。うんうん、そんなイメージ。。汗だくなのいつも。でも、そういうところが
セクシーでたまらない。。翔くんは手先が独特??これは気がつかなかったね。翔担の方は
ばっちりかな??
智くんは、自分で、動きが細かくなりがちって。ああ・・・・そうだね。
すごい高度なことやってるのに、実はぱっとみが地味であったり。。
こだわりの踊りなのに、やる気なさそうに見えたり・・・。
カウントもとってなくって自然な体のリズムに合わせて踊るから、ほかのメンバーと
ちょっと雰囲気違うとこあったり・・。

テンション上がるのは潤くん、「裸足の未来」智くん「きっと大丈夫」
どちらも大好き!!なかでも「きっと大丈夫」は私の中で嵐さんの存在を意識した
最初の取っ掛かりの曲。。。うれしいですね

なんだかんだいいながら。

ルールもなければ道具も要らず、自由に好きなように踊られる、

「ダンスの可能性って無限だね!!」

にっこり笑ってこういっているであろう、智くんを想像して・・・・・。
こちらもまたにっこり、ほんわか・・・

でも、ほんと素敵なんだ、宙を舞う大野智。。。。

結構、高いし、1Pだし・・・。でもでも、立ち読みでもいいので一度会いにいってきてください。





今夜のMラバ楽しみですね。。。

もう、みなさん知ってらっしゃるでしょうけど・・・。

MラバのHP内の,「ネズミちゃんのブログ」に嵐さん情報がありますね。

TV初披露の曲あり!!CMも特別バージョンらしいです!!

CMだからってトイレに行くと、後悔するらしいです。。。一回こっきりらしいです。

そして、智くんは黒いらしいです(爆)もはやネタ扱いらしいです(大爆)

番組表に、歌われる曲と、順番ありました!!

Season,歌われるみたいで・・・。う、うれしい・・・。智くんのソロまでやってくれたら、もう嵐さんの曲
2日ほど聞かなくってもいい(ってそこ??)

私が智くんに気づいたあの曲も!!

ここに書いてもいいけど・・・・。どきどきしたい人もいるだろうし・・・。

でも、もし知りたければ、日テレのHP,のぞいてくださいね。。

番組表と、MラバHPのブログのところです


日テレHP




これからは、ちょっとグダグダ話しです。
魔王について思ったことグダグダ言っているだけですので・・・・
お時間のある方だけ。。





昨日、7月4日は、

「魔王」初回放送日でしたね。。

昨日のエントリーにも少し記しましたが。

もう、一年ですか。。。あれから・・・。

ほんとドキドキしながら始まるの待っていたのが昨日のよう。
智くんは大好きだけど、歌や踊りで、バラエティーで知っているだけ。。
舞台も知らなくって、ドラマも見てなくって・・・。

初主演?初連ドラ??大丈夫かなあ・・・?って。

役者としての智くんをほとんど知らずに見だした「魔王」はほんと衝撃でしたね、私の中では。

最初に出てきた殺害現場での、成瀬領にゾクゾクして、え??これが大野君??って。

そこから、ぐいぐい引き込まれて、息さえもできず。。。

弁護士としての清冽な美しさにどきどき、シャワーシーンにドキドキ(爆)
赤い部屋のうつろな瞳に、憎しみたぎる目に、あどけない天使の表情に、
やさしい笑顔に

ずっとドキドキしっぱなしで。。。

教会での成瀬領は、あまりにも美しくって。。
薄いまぶたをとじるところなんか、もう、ぞっとするくらい。
教会のステンドグラス、清らかな美しさに満ち溢れている教会にとてもマッチした、
成瀬領の美しさは息を呑むほどで。。

そういうものに、すっかりおとされてしまった去年の7月4日でした。。

番宣もたくさん出てましたね。。
最初、みていたら、立派にハキハキとストーリーや役作りの説明をする斗真くんのヨコで、
ほんわか、ぼーっとして、説明もおずおずと言った感じの智くんでした。。
大丈夫かなあ・・・ってどきどき。。嵐さんがいなくってしゃべるのをまだあんまり見てなかったので、
しゃべられるのかなあ??っていま思えば、いい年をした大人なんですから、失礼なんですけど。。
当時はほんとに子供を見ているよな。。

時を経て、歌おにのときは安心してみてられましたね。
智くんもだいぶ慣れたかして、結構ハキハキになっていたし。。
とっても落ち着いた28才の素敵な男性に見えたもんです。

あまり時間がなかったので、ざっとですが、一話だけ見ました。。
深夜ですけど。

やっぱり、「魔王」はいいなあ・・・・。
みていて辛かったこともあるけど・・・。成瀬領くんはやっぱりいいなあ・・・・。

もう、永遠の私の中でのぶっちぎりのBEST1ですね。。。


7月4日に寄せて。。。

限りなくワタクシゴトに近いですけど・・・。

お付き合いいただいてとてもうれしいです。。。


また、お時間のあるときにあそびにきてくださいね


26 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/05 09:40 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、おはようございます☆
    説明わかってくれたんですか!ありがとうございます(嬉)
    昨日は魔王の1話放送でしたね~
    もう、1年ですか~ 早いですね
    魔王を初めて見たときから智君ファンになりましたv-238
    魔王は私の中のドラマランキング1位ですね
    シャワーシーン何度見てもドキドキしてしまいます
    成瀬領最高ですv-238
    国立のDVD見てると智君に目がいってしまってv-238
    takemefarawayの智君は最高です
    素晴らしき世界~とまどいながら~Still,,,の流れが私は一番好きです☆

    いつも、私のコメに返事してくれてありがとうございます☆
    私のコメ、分かりづらくてスイマセン・・・
    では、また遊びに来ますv-22
  • 2009/07/05 10:01 | URL 
  • Name:エリサンタ
  •  ノンノンさん、こんにちはv-410

    あーもー、早速ノンノンさんの素敵な魔法のような文章で、あの華麗な智くんの舞いにつて書いてあるのを見て、うれしくなっちゃいましたv-344

    私は、買わずに置いてきましたが、本当は喉から手がでるほど欲しかったですうv-402
    ノンノンさんの文を読んでいると、やっぱり買うべきだったかなあ・・・と思ってしまいますが、少しは自制しないといけないのです私v-390ほんと、きりなく手を伸ばしてしまって、あぶないあぶないv-356

    智くんて、なんの興味もなくお母様のすすめでジャニーズに入ってしまったのでしょ?
    それが、ジャニーさんに踊りをほめられたら、突然興味を持ち、とにかくダンスを極めたいが一心で親元離れて京都まで行ってしまい、本当に自分の納得がいく状態までダンスを極めてしまったというのは、もちろん本人の努力があってのことだは思いますが、やはりダンスに関して、いや歌に関しても、潜在的に才能があり、お母様はそのことに少なからず気付いていたのだろうかなあと思いました。

    お母様に先見の目があったということだとしたら、ほんと同じ親として尊敬してしまうなあv-353 いえ、前から、智くんのお母さんのお話きくたびに尊敬してましたけど・・・   ジャニーズに入れてくれたことに心から感謝したいですねe-420

    もちろん、事務所に入所させ、辞めたがっている智くんをなんだかんだとデビューまで引き止め続けた社長さんも、本当にすごい方だなあと尊敬します。
     
    こんなにも私たちを魅了する智くんのダンス、まだまだ激しく熱くセクシーにこれからも魅せつけて欲しいですね。


    ノンノンさんは、「魔王」が始まる時には、すでに智くんにはまっていたのですね。
    私は、見始めはまだ智くんのことを、まったく知らない状態でした。
    ノンノンさんのように、「えっ?これがあの大野くんなの?」という衝撃を受けるということがなかったのが、今思うと残念でなりません。

    もし既に智くんを好きになっていたら、
    あんなに辛い苦しい役を自分なりのやり方でイメージを膨らませながら、命を身を削る思いで取り組んでいた智くんを、冷静に見ていられなかっただろうなと思います。

    が、逆に自分も苦しみながら、もっともっと感情移入して、見てみたかったなという想いもあります。

    今となっては、もう何を言っても遅いので、ノンノンさんがうらやましいな。


    あー、ほんとうに申し訳ないですe-466
    こんなに長々と・・・ってノンノンさんは許してくれると思うとついついv-398


    Mラバ、詳細はお楽しみにしてます。
    でもノンノンさんのテンション感じたら、すっごくドキドキしてきちゃったe-266
  • 2009/07/05 11:44 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、こんにちは。

    Mラバ情報ありがとうございます!

    私はきっとあの曲で一緒に踊っちゃうなぁ~~~

    season大好きです。
    4月に長男の大学の入学式で見た、日本武道館の周りの桜。
    本当に綺麗だったし、我が息子の成長感激だった。
    帰りに桜をビデオで撮ったんだけど、頭の中で
    seasonがずっと流れてたのです。忘れないな・・・

    v-219前回の余談のつづき・・・
    実は、アメリカ在住経験ありです。長男はそこで産みました。
  • 2009/07/05 15:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:リラ
  •  non-nov-352早速買ってまいりましたv-363
     ノンノンさんのブログ見て、今日発売だ!!って思い出しましたv-356
     もちろん、立ち読みなんてしません(笑)

     智君が出ているものは、すべて購入ですv-91
     少々、雑誌代でヒ~コラv-356ヒ~コラv-356してますが・・・
     
     私が、智君に惹かれたのは・・・歌声&ダンス力v-344もちろん容姿もv-10大ストライクですv-347

     嵐は好きだったけど、ファンとかではなくて・・・でも、いつも他のメンバーより目立たない智君が、年を重ねるにつれ、いい味が出てきたな~この雰囲気好きだな~と感じてから彼らが出ている番組で、いつしか眼で追うようになりv-343

     そして、『魔王』 放送開始ド~ンv-19

     自分でもビックリするくらい・・・どっぷりハマってしまいましたv-356
     もしかしたら、ノンノンさんと同じ時期に智君へ吸い込まれていったのかな~と思い
     勝手に親近感を感じてしまいましたv-291

     これからも、智君への熱い思いを語って頂きたいv-363
     そして、私は読み、さらに妄想に入り込む(笑)すてきなサイクル?!です(笑)

     今夜のMラバ、楽しみですね~v-341

     また、遊びに行きますv-291


     
  • 2009/07/05 16:04 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん、毎度お邪魔してすみません。
    私はnon-no年甲斐もなく買ってきてしまいました。まぁ他のページは子供に読んでもらい、そちらで消化してもらえばいいかと思いまして
    私は大野くんのダンスをひと言で言うとき、ノンノンさんの言うように綺麗だと思うんです。
    ワタシゴトになるのですが、うちの子供たちミュージカルのレッスンをしていて、上の子はダンスに関して誉めていただいたことがあり、ダンスをリズムにのって踊るだけでなく、要所でとめる事ができているのがキレイに見せてるということを言われました(すみません親ばかで…またうまく表現できなくて)

    それで大野くんの踊りは区切りがあり、他のメンバーより回るのが遅いと感じても回転の終わるときは皆と同じになってて彼のダンスのキレはそんな時に感じたりします大野くんにはそうしたら綺麗に見えるのがわかっているのじゃないのかなと生意気ですがそんな風に思ったりします
    松潤のダンスは人に魅せる華やかさがあるなぁと感じます。嵐さんたちそれぞれ個性がありますよね
    non-noの大野くん、ダンスを楽しんでるのが伝わってきますねホントにステキまた踊る大野くんをじっくりみつめてしまいそうです

    Mラバの詳細教えていただきありがとう今日は1日楽しみでウキウキしていました
    『Season』の大野くんのソロ私も歌ってほしいなぁ~初めて聴いた時、ニノからのソロが順々にあって最後が大野くんと思ったら、皆で歌うになっちゃって、エッてなってたらドーンと大野くんのソロ鳥肌モンでした。今日のMラバ保存版ですね

    魔王の頃の大野くん大変でしたよねドリアラもまだあったし、24時間テレビも国立もあり、体力的にも精神的にも大丈夫かと細い大野くんを見てると辛くなっ たりしました そんな中で初主演で頑張った魔王に出逢えて大野くんをはじめこの番組のかかわった方々にありがとうと今でも言いたいです。
    また長々と書いてしまい…ごめんね
    迷惑でなければまたお邪魔します
  • 2009/07/05 21:32 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • 見てこなくちゃ♪ 
    魔王… 
    これはもう、息子にチャンネル権を奪われ、最後まで見せてもらえなかったり、途中でチャンネル変えられたり…。次週の予告を見せてもらえない。挙げたらキリがないくらい苦労しました。
    だったら録画すれば? 私が見ているテレビには録画機能がついていませんでした。ビデオがついているテレビも常に先約があって思うようにならなくて… 。
    最終回。私、軽い発作 が起きました。最後の最後の所で…
    素晴らしい演技でした。実はちょこちょこ危ない状態だったんです。
    魔王サイトを見て、前回のおさらいしただけで危ない時もありました。
    いやいや私事はこのへんで。
    車を運転するシーン印象的でした。運転しない事を知ってるから…
    低いトーンの声も素敵で。「姉さん元気だったよ。領」
    しおりさんを追おう として止める所。そして抱きしめてしまうところ。
    1回きりしか見ていない魔王。いつか、しっかりと全編見る事が出来たらいいな…。と思っています。
    歌おに の頃にはヘソクリをはたいてDVDレコーダーを買い、自分で取り付けました (^^ゞ 
    録画しつつ、夜中だったから、一人心置きなく見てました。 
  • 2009/07/05 22:02 | URL 
  • Name:riereen
  • non-no!!
    あの素晴らしい写真を見落とさずに済みました。
    ありがとうございます!!

    ノンノンさん、ちゃんと潤くんのとこもしっかりチェック
    していて、さすがー!!

    今回ばかりはあの写真のみに、あまりに目を奪われて
    私には、潤くんがどうしてもあまり入ってこなかったぁ(汗)。
  • 2009/07/05 22:41 | URL 
  • Name:けっち
  • こんばんは~~~

    またまたお邪魔しちゃいました。

    Mラバ、ワタクシが大好きなあの曲やってくれるんですね~~~~
    うれしぃぃぃ

    大好きなんですよ。あのウタ。

    everythingも好きなんですけど☆

    ノンノ、今日会いにいったら、無常にもビニール紐が。。。。
    明日、会いにいってこようと思います。

    Mらば、録画ばっちり体勢で望みます


    今日は僕は妹に恋してるを見て、いささか興奮状態のけっちでした。
    ごらんになったことありますか?

    素敵な情報をどうもありがとう。

  • 2009/07/05 22:59 | URL 
  • Name:kako
  • こんばんは、もう、1年が経つんですね。
    私は、大ちゃんに落ちたのが ほぼ魔王だから

    魔王=大野君だったの。

    その後 大チャンの雰囲気がどんどん変わってそれについて行くのに
    一生懸命でドキドキしっぱなしの1年でしたネ。

    歌のおにいさんの出演が決まった時すごく嬉しくて興奮したのがつい昨日のよう。

    だから、ずーと前からファンの人が羨ましいです。
    魔王の主演が決まった時…
     
    信じられないくらい嬉しかっただろうなって
    きっと 泣いて喜んだ人がいっぱいね。

    その人達の仲間入りできて本当に幸せです。
    大野君に出会えて感謝でいっぱいです。





  • 2009/07/05 22:59 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/06 03:02 |  
  • Name:智まつり
  • 再びお邪魔します。NON-No立ち読みしました。それも はしごして!ずいぶん買おうか悩みました。でも智くんのフォトがまん中の留めるところにまたがっていたので今回は我慢しました。なんか理由考えないと際限なく買ってしまうので、怖いです。近くに嵐ファンがいてくれると、回し読みできるのにな、と思いつつ、でも自分の物にしてしまいたいんですよね 困ります。今月も嵐さんチェックがんばります。
  • 2009/07/06 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のC様
  • 初めまして。。Cさん。。
    いつも読んでくださってありがとうございますv-238
    新参者同士、よろしくお願いします・・・。

    あ、「スマイル」の最終回の智くんらしき人の件ですが、
    智くんじゃないらしいです。。
    潤くんのラジオで、質問があり、潤くんがリーダーじゃないって断言していたそうですから、
    確かだと思います・・・。
    でも、本当に似ていたみたいですね。。私・・・。録画していて、まだ見てないんです。。
    だって号泣だって言うし・・・・。アラシゴトがいっぱいで・・・(いい訳いい訳・・)
    すごいうわさになっていたのは知ってますけど・・・。
    なにも発表ないのは・・・ね。普通、番宣になるし言うもの。
    というか、出てもらえばよかったのに!!

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/06 09:04 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    全然、わかりにくくないですよ、コメント。。
    わかるわかるe-319

    ふふe-420シャワーシーン、5話も出てくれて満足でしたねえ(^^;)
    ドキドキしてしまいますね。。
    智くんは撮影中、ほんと気持ち悪かったらしく、
    「髪をこうやって・・・気持ち悪くない??俺こんな風にしねえし」なんていっていたの
    ふと思い出したりして・・・。

    私も素晴らしき世界から、stillまで、大好きe-266
    素晴らしきの時のちょっと横に座っている智くんの横顔きれいだったね・・。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/07/06 09:21 | URL 
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとう~e-266

    長くなるの、全然構わないんで。。。語ってくださいな(^^)

    エリサンタさん、すごい~~。。ちゃんと自制できるのが素敵~~。
    私なんて・・・。整理もできないくせに、どんどん手を出しちゃって・・。
    雑誌の山を見ながら、結局は整理できずため息ばかり・・。
    そうよね・・・ちゃんと考えて買わないと・・・。
    でも、でも、宙を舞う智くん素敵だったでしょ??

    ほんとですね。智くんに今までかかわってきた人たち、智くんの才能を見抜いていたんでしょうね。
    特に社長さん。。私、Jrって結構やめるっていったら簡単にやめられるのかと・・。
    実際、山のようにやめていくでしょ??何回もいってるのに、引き止められるの??て
    びっくりした。。でもそれは才能を見抜いていたからよね。
    もう、社長さんの中ではどこかでデビューのつもりだったんだものね。
    変わりはいくらでもいるような中で・・・。そこまでされるなんてねえ。。。
    あんなぼ~~っとした顔してたのに・・・・すごかったんだなあ~スイッチが入ると。

    事務所に入れてくれたお母さんにも本当に感謝だねえ・・・。

    魔王の前にはまっていたといっても・・・。どっぷりじゃなく、歌が素敵~~から、踊りもカッコイイし・・・
    って、はまりかけの時。。。だから、魔王で転がるようにはまってしまって・・・・。
    実質どっぷりは魔王かなあ??
    時期的には変わらないと思う。。でも、大野君ができるのか?
    なんてのドキドキ感はやっぱりあったけどねえ。

    また、是非遊びに来てね。。。
    あ、Mラバ、よかったね。。。また感想読ませてもらいに行きます・・・
  • 2009/07/06 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。

    あの一曲で踊っちゃったかな???

    日本武道館の周りの桜・・・きれいでしょうね。
    桜吹雪なんて、夢のようでしょうね。。入学式なんていう素敵な思い出に
    そんな素敵な風景がついてくるなんて。。。いいですね。
    それに、あの曲・・・・最高じゃないですか~~いっくんさん!!

    あ、私も余談いいですか??
    すごく短いですけど、在住してました。。。。いっくんさんはどちらに??
    うちは、ボストンです。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/06 10:29 | URL 
  • Name:ノンノン→リラさん
  • りらさん、コメントありがとうございます。。

    ふふv-238買っちゃいましたか・・・・・。そうですか。。。智くんが出ているものは
    買ってしまいますか・・・。私と同じですねえ。よかった、同じ人がいて。
    けっこう、我慢しますって偉い人が多くって・・・。
    私ダメなんですよ。欲しい~~って思ったら。。智くん関係は。買っちゃうんですよね。

    そうですねえ・・・。時期はまるっきり一緒かも?親近感??わいてしまいますねv-238

    私も、智くん、歌が素敵~から、ダンスも完璧じゃないの!!笑顔もかわいいし・・・なんて
    思っていて、魔王で堕ちました。。。大野智くんに・・。
    もう抜け出せません。。リラさんと一緒で自分でもびっくりの毎日です。。。

    私の文章で妄想OKですか??どんどんしてくださいね。。
    でも、暴走すると怖いので、いつもはお上品に言ってますけど(大爆~~)
    リラさんがしろとおっしゃるならいつでもしますよ~~。

    また、遊びに来てくださいね。。

     
  • 2009/07/06 10:38 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    迷惑なんて!!どんどん、遊びに来てくださいね。。

    お嬢さん達ミュージカルですか・・・すごいですねえ。歌も踊りもできないといけないですもんね。
    ダンスのお話し、とっても興味深かったです。。素人目にはあんまりわからないんですよね。。
    キャ~素敵~~とか??智くんのダンスは、ぱっと止まったときが本当にきれいで。
    魅せ方をわかっているなあ・・・って思いますね。
    途中ではリズムにのって力抜いていても、ぱっと止まった瞬間がほんとに切り取ったみたいに
    鮮やかにみえたり・・・・。
    あ、また、素人目で語ってしまった。。。今度お嬢さんがなにかおっしゃったら、教えてくださいね。

    嵐さんの声と一緒の智くんの声が、ソロで抜きん出る時がすきですねえ。
    合わさった声からふっと・・・。それも極上の声が。。
    ゾクゾクします。Season,、素敵でした。ステゴー素敵でした。何もかも、智くんの声は
    特別感がありますね。

    魔王のときは最初はそんなに思わなかったけど、どんどんはまるにつれ大丈夫かな??って。
    がんばっていましたもん。。主役のプレッシャーは半端じゃない上に、
    初めての連ドラ・・・。私達が想像できる以上だったでしょうねえ。
    その上、嵐さんのお仕事も。。katukiさんと同じようにお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。。

    私も長々語ってしまってすいません。。
    これに懲りず、また、遊びに来てくださいね。。v-238
  • 2009/07/06 10:49 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。。

    発作って・・・?大丈夫ですか?さらっておっしゃるから、ちょっと気になってしまって。。
    すいません、触れないほうがよかったでしたか?

    non-no,、もう見ましたか??智くんの宙を舞う姿・・・。切り取られた一瞬の。。
    素敵ですねえ・・・・。
    ああいう写真、もっともっともっと、見てみたいです。。

    魔王・・・苦労されたんですねえ。。チャンネル権争い・・・。これは深刻ですよね。。(^^;)
    でも、今は録画できるとか・・・。こんどはまたシリアスな智くんのドラマ、録画できたらいいですね。
    一回きりしか見てないのに、私の好きなツボがそこかしこに・・・・。
    そうですね、いつもは結構高いトーンの声が、ほんと低くなったときかっこよくって。。
    しおりちゃん関係はすべて切ない・・・・。
    ああ、止まらなくなるので、この辺で・・・・。
    まだツボがあったら、どんどんいってくださいね。。。

    また、遊びに来たください。。お待ちしています・・・。



  • 2009/07/06 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~。

    智くんの写真見れた??よかったです。。お役に立てたでしょうか??

    ふふv-238私だって、最初は智くんに釘付けでしたよe-348
    それほどすごい写真だったから。。しばらく、まじまじ・・・・。
    で、小さい写真見て、じっくり。で、潤くん~~!!って感じで。。
    潤君もすごいオーラだもん。。無視したくてもできない・・・・・・・。

    また、遊びに来てね。。
    私も行かせてもらいます・・・e-278

  • 2009/07/06 13:25 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、コメントありがとうございます~v-238

    Mラバ、しっかり録画できましたか??
    もう、もう、よかったですねえ。。e-420

    「僕は妹に恋をする」ですか・・・。まだ見てないんですよねえ。
    ちょっとテーマが。。よかったですか??
    潤くんこの時、本当にきれいな感じで。。おとなしめの髪型がとってもかわいらしくって。。
    あ、僕はペット、でしたっけ?あれは見ていました。ももちゃん、かわいかった~。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/06 13:38 | URL 
  • Name:ノンノン→kakoさん
  • kakoさん、コメントありがとう。。

    そうなんですよ・・。もう一年がたつんですよね。早いなあ・・・・。
    智くんにはまりだして、とっても一年が早かったような気がする。

    最初、領様のイメージでいると、結構びっくりですよね。
    でも、それさえも気にならなくなる智くんの魅力。。
    素敵ですよねv-238

    デビュー当時からのファンの方は、ほんとすごいなあ・・って思いますね。
    で、うらやましいなあ・・・って。
    その方たちがいたから、今の嵐さんがいるのだもの。。
    こんどは私達も一緒に、お祝いさせて欲しいですね。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/07/06 14:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のchさん
  • cさん、コメントありがとうございます。。

    もう、non-noの素敵なダンサーには会えましたか??
    どこをとってもブレがないので、きれいな智くん。。。ほんとうに素敵です。
    ああいうダンスを、もっともっと見せて欲しいですね。。

    PVもそんなに再生回数増えているのですか・・・。やっぱり、あのドラマ、あの歌は、
    智担には特別なものなんでしょうね。。私もですけど。。

    cさんは、魔王で気になり、auの歌声で堕ちたのですか!!なるほど!!
    確かに、あの歌声は素晴らしいですね。。息継ぎしていないと聞いて、
    何度か私もトライしてみましたが(ばかですねえe-263
    最後はいき絶え絶えに・・・。さすがだなあ・・・って思ったもんです。
    歌い方も、ほんとちょっと斜め向いてカッコイイ。。頭も金髪で、明るい感じ。。

    私も基本、歌声から気になったので、cさんの気持ちすごーくわかります!!
    truthも、智くんの声にぴったりで・・・。ああ、聞きたくなってしまいますねえ・・・。

    気がついたらSATOSHIC状態・・・・もう、深く同意です・・・・。それしか言葉ありませんね。。
    気がついたら・・なんですよね。なんで?なんで??って思いながら(笑)
    みなさん、いっしょですねえ・・・。
    もうだめですね。。。抜けられませんよ,、cさん。。

    いえいえ、個人的な思い出がなくとも、立派な魔王堕ち!!
    一緒にお祝いしていただいてありがとうございました。。

    いつでも、長々でも一言でも、またコメントしてくださいね。。

    あ、以前の励ましの言葉、ありがとうございます・・・。
    色々ありますよ、ほんとに・・。浮き沈みの激しい性格なので、
    また、ど~~って逃げちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします。。

    また、遊びに来てくださいねe-415
  • 2009/07/06 15:28 | URL 
  • Name:ノンノン→智まつりさん
  • 智祭りさん、コメントありがとうございます。。

    えらいなあ・・・・。そこでとめられるのが。。。私はだめですねえ・・・。迷っても結局は買ってしまう。。
    しかも、non-noは、あの素敵なダンサーにドキドキしてしまい、即買いです。。。はあe-282

    回し読みかァ・・・。魅力的だけど、やっぱり素敵なショットは確かに自分のものにしたいかも??
    けんかになりますねe-266。。立ち読みで十分!!ていいながら、買ってしまう私ですけど・・。

    今月も嵐さん、追っかけて行きましょうね~~。。
    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/07/06 15:33 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • Aさん、お久しぶりです。。鍵コメありがとうございます。。
    あの日魔王を見ていたとのこと。。すごい偶然ですね。。
    私も見ていました。。何回見てもいいですね・・・。サントラ購入ですか??
    私もまだ、聞いてますよ。
    また、きてくださいね。
  • 2009/07/08 11:38 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、コメントありがとうございました。。
    non-no買われたんですね。アレを見ると連れてかえらずにはいられませんね。。
    よかった、同志がいて・・。
    ほんと、智くんだけのダンスのDVDみたいですね。。
    あ、あのソロコンDVDにしてほしいですね。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/08 11:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/196-9ebb063e

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

