--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    Mステ面白かったですね~
    everything1位でしたね~
    明日の記憶/crazymoonも9位にはいってて・・・
    嵐はすごい!!ってあらてめておもいました・・・
    スタジオに入ってくるときの智君 頬っぺた触ってて・・・かわいいv-238
    トーク最高でしたね☆

    everythingいい曲ですね☆
    「この長い坂を~♪」ってところ、松潤と智君仲がいいな~っておもいながら見てます^^
    うたばんのときもそうおもいました・w・
    あの、向かい合ってる?見たいな感じが好きですv-238
    (説明ヘタなんで分かりづらいとおもいます スイマセン・・・)
    では、今回はこのくらいで・・・☆
    また遊びに来ます☆☆
  • 2009/07/04 10:17 | URL 
  • Name:rimi
  • こんにちわ。初めて遊びにきました!
    このブログ見て、きゃー!って感じです。
    ツボが一緒ですごくうれしい。
    MステのTV端で片足だけ映る智クンを見つけて、きゃー!
    歌ってる時の踊り見てきゃー!片頬で微笑む顔見て、きゃー!
    娘に冷ややかな目で見られてましたが・・・

    また時々遊びにきてもいいですか?
  • 2009/07/04 12:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • こんにちは、ノンノンさんv-22

    いつも楽しませてもらっていますが。
    今日の内容、最高ですよv-218

    7月4日、私も本気で魔王にはまり智ファンになった日。
    だから、やっぱり記念日だわv-219

    余談ですが、先日マイケル・ジャクソンが亡くなりました。
    そのアメリカ、本日7月4日はアメリカの記念日です。

    アメリカ合衆国独立記念日v-219

    関係ない内容で〆て失礼しました。
  • 2009/07/04 13:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • こんばんは。ノンノンさん*いつも楽しみに拝見させて頂いてますよっ!Mステサイコーですね。ニノのお誕生日の話、メールで知ってたとはいえ興味津々で聞いてました。気遣いの相葉ちゃんステキですね。でも、ニノのお誕生日の夜に、翔くん以外のメンバーのスケジュールが空いていた事に驚きででしたね。忙しい嵐さんですからねぇ。嵐さんは本当仲がよくて見ていてほっこりですね。でも、でも、智くんの焼き肉 NGの話お願いだから、翔くんと相葉ちゃん智くんに話さしてあげて下さい。せっかくマイク持ってスタンバってるのにぃねぇ~。でも最後のオチはやっぱり智くん担当でしたね。声の裏返りがサイコーでしたよね!歌はもちろん素敵でしたね。ちょっぴり長くなってしまったので、歌の感想はまた次でと言う事で。明日のMラバ、楽曲何歌ってくれるのかなぁ?楽しみですね。1曲だけしゃないから期待しちゃいますよね。私も的には、『season』の大サビ智くんのソロ部分が聞きたいなぁ(^^)今から楽しみっ。
  • 2009/07/04 21:07 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~
    まだリピしていませんが、Mステよかってですね~v-10

    登場の時の、ほっぺにポンポンって可愛すぎるぅ~v-10日焼け肌コンテストなら上位にいくかもね~v-219
    歌い終わりのカメラ目線素敵v-353

    Everytingは、ずっと聞いていたい曲ですねv-398
    携帯のメールの着信もEverytingにしていますよ~下の子供は鳴るたびに、うるさいように「嵐から電話~」と言ってきます。。。そんなわけないだろうが!!
    それにしても、9位と1位すごいですよね~来週は、ゆっくりリピして観れるかな。。。

    松潤と大野くんといえば、今日発売のnon-no見ましたか??ダンスのアラシだったかな?大野くん1ページだったから買うの我慢したけど、超かっこよかった~v-353コンビニでにやけて帰りました~~

    1年前の今日魔王がはじまったんですねv-343魔王のドラマに出会えて、大野くんのファンになってほんとうによかったv-398
    観たいけど、観たら止まらなくなるからなかなか観れなくて。。。
    ゆっくり堪能する時間がほしいわ~

    まとまりのないコメでごめんなさいね!!
    では、またおじゃまさせてね~
  • 2009/07/04 22:00 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん こんばんは

    昨日Mステ、登場シーン 大野くん肌がきれいなのは今のあなたではないでしょう松潤もそんな大野くんにあわせてくれて最初から微笑ましい気分にさせてもらいました。

    トークで感じたのは、ニノはBirthday焼肉の時、大野くんが来てくれたことが1番嬉しかったんじゃないかなということなかなか来てくれない大野くんが来てくれたんだもんね大宮愛を感じたのは私だけ

    『Everything』本当に前向きな歌で、バランス良く歌ってるからでしょうか、嵐さん歌がうまくなったなぁと感じます
    大野くんの踊りは自然に体が動き出すようなダンスで、でも時にはキレもあり、何度見てもあきません今度のHEY!×3も楽しみだし、もう少し先の国立、五大ドームツアーではどんな嵐が見れるのか楽しみが広がります(でもその前にいけるかどうかが問題だよねぇ)

    昨年の今日は『魔王』の初回放送日この日にいきなり大野くんに堕ちた訳ではないけれど、つらい気持ちで見てることも多く、重い作品でしたが、魔王落ちの私には大野くんと出逢えた大切な作品です
    もう1年たったのですねなんかアラシゴト サトシゴトで充実した1年だったような気がします長女の高校受験とか頭の痛いことがありましたが乗り越える事ができました。またこれからも癒されながら毎日の生活頑張っていこうなんてあらためて思ったりした日でした。
    今日は魔王を見てる人がいるんだろうなぁ
    ではまた遊びにきますね







  • 2009/07/04 22:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/04 22:20 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、おはようございます。。
    コメントいつもありがとう~~。

    ほっぺ、ポンポンの智くんは本当にかわいいねえ。。。
    なんで、あんな幸せそうにしてるのかなあ??

    説明わかりますよe-319向かい合って歌っているところよかったねえ。
    潤くんが幸せそうに歌っている顔がすごい残っていて・・。
    もう、にっこりですねえ。。
    今回はなくってちょっとさびしい??
    でも、二人ともいい顔しているので見ていてうれしいですねえ。

    聞けば聞くほど耳に残る歌で・・・。素敵ですねえ~~^

    また、あそびにきてねe-266
  • 2009/07/05 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→rimiさん
  • rimiさん、初めましてv-238

    ツボが一緒ですか??うれしいですねえ。。
    いやいや、もう、智くん見てキャーてなる気持ちよ~~~くわかりますよ。
    娘さんには冷ややかに見られているのですか??
    ふふv-238うちもです。。

    負けずに盛り上がっていきましょうね。。

    時々といわず、いつでも遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/07/05 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。


    ふふv-238いっくんさんも7月4日記念日ですか??
    もう、一年になりますね。。早いもんで・・・。

    いっくんさん、アメリカへは行ったことありますか??
    私、7月4日独立記念日にアメリカにいたことがありまして。。
    アメリカ国民の皆様に囲まれ、国家斉唱を一緒に・・・・・
    したかったんですけど、英語が×なので、聞かせてもらいました。
    もう、すごい感動もんでした。
    思いっきり歌っていて。日本はこうじゃないですもんね。。。

    私も関係ない話題で〆させていただきました~~e-319

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/07/05 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございますv-238

    ふふe-266さおりんさんも思った??智くん、しゃべろうとしていたよねえ??
    何回も。。でも、もう、みんな、リーダーのことなら自分がしゃべりたい??
    先を争うようにフォローしなくっても・・・。なんて思ってしまった私。
    最近、ニノは智くんに、で??なんて先をそくしてくれるようになってねえ・・。
    大宮愛だわあ・・・・。他のメンバーは絡みたいだけなのよ、リーダーと。。。
    最後にちゃんと振ってくれるにはよかったけど・・・。

    こんどはしゃべらせてあげてね!!って言う感じでしょうか???(爆)

    今夜のMラバほんとうに楽しみ~~。

    また遊びに来てくださいね
  • 2009/07/05 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • 「嵐から電話~~」ああ、うっとり・・・。こんど子供にそういわせよう・・・。

    あ、ごめんなさい、まゆこちゃん。。ついつい妄想が・・・・。
    こめんとありがとう~~。
    Mステよかったねえ・・・。もう、しみじみいい曲だわ・・・。

    ほっぺポンポンのかわいい人が、あんなかっこよく歌うなんてねえ・・・。
    ば~~っと前に出てこられたときには倒れそうになりましたよ~~。。

    ふふ。。non-no、エントリーしたからみてねv-238
    まゆこちゃん、我慢できたんだ・・・えらいなあ・・・・。
    私、もう釘付けで・・・・。手から離れなかったよ。。
    そのままレジにもっていっちゃたわ。。もう、かっこいい!!

    ほんと、毎日やることがいっぱいで・・・アラシゴトも含めて。
    なかなか、魔王も見れない。。最終回にたどり着くのはいつ??って感じです。
    特典映像の、スターに最近会いたくってたまらないの。
    あの、のけぞった時のスターに。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/05 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • コメントありがとうございます、katukiさん。。

    大宮愛・・・いいですねえ。。ニノは智くんの話だと、本当に幸せそうでいいですねえ。。
    自分のお誕生会に今まで絶対に来なかったリーダーが来てくれた!!
    そりゃうれしいですね。ニノのため!!!!だものv-238

    本当に聞けば聞くほどしみじみといい曲で・・・。
    まだ、Mラバ、Hey×3で聞けると思うとうれしいです。

    魔王堕ちの方、ほんとにいっぱいいらっしゃるんでしょうね。。
    高校受験もあって大変な一年だったとか。。嵐さんで癒される・・・。
    ふふv-238すごく贅沢というか、充実というかe-343

    私も本堕ちは魔王で・・・。昨日は、去年の今日だよねえ・・・なんてちょっとしみじみ。。
    私にとっても怒涛の一年でありました。。
    本当に、充実していたし・・。
    こうやってkatukiさんともお話ができて・・。うれしいですv-238

    これからも、是非お付き合いよろしくお願いします。。。
  • 2009/07/05 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~

    一年ですよ、一年。。。まさか私もFCに入って、コンサートチケットに一喜一憂するとは・・。
    私を知ってる人が聞いたら驚きそうです。。。ほんとに。。
    自分でも信じられないですもん。。
    本とですね。。昔からのファンの方って、うれしかったでしょうねえ。。
    でも、こうやって新規にファンがばーーっと増えたのは複雑じゃないかなあ??
    ってふっと思ってしまったりして。。こんなえらそうに色々言っているし・・。。

    潤くんは、今のブームはリーダーだっていってましたから、
    今ほんと智くんに対して興味深々なんでしょうね。見つめる顔が・・・・v-238状態だもの。
    あとは、相葉ちゃんか・・・・・。(なんてね)

    everything、私も頭をぐるぐる。。覚えやすい歌ですよねえ。へえ~するめソングって言うんですか、
    おもしろ~い。。。確かにネ。。最初はCMで流れているところしか聞けないし、
    あんまり特徴ないかな?って思っていたんですけど。。今は、頭グルグルです(笑)

    ラストの目線。。。画面から外れそうでドキドキ。。。
    もうしないかな??って思っていたので、ふっと目線がきたときはどきっとしました。。

    Mステ、すごいこだわりの内容らしいので、楽しみですね。

  • 2009/07/05 11:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/195-7f006a67

07/04

ほっぺを、ぽんぽんって・・・・・・

照れくさそうな顔で階段を下りてくるの。。。

肌がきれいだと思う芸能人って。え~?だれもあなたと思いませんから(爆)
そんなに真っ黒の人。。。(再び爆)
でも、だいぶ落ち着いてきました、よ、ね??
潤君の肩を抱かれてうれしそうに下りてくる智くんです。。

もう~~!!ほんと最近、潤君、ラブラブ度が多いぞ~~!こういう場面が
多いように思うのは、私の気のせいかな??
昨日のエントリーにも書いたけど、TVガイドにもそういう場面があったし、
しっかもほんと、しあわせそうなんだよなあ・・・・・
このやロ~~って思うぐらい(なんで??
テレジョンも、またまた、立ち読みしてきて、そこでも潤君、肩に腕を置いてるし。
それも、ほんと楽しそうで・・・。いつもはニノがよくしてるし、すきあらば翔くん。。
最近じゃ、潤君の定位置化している智くんの肩です

髪を切ってすっきりになった翔くん、タモさん・・・「変わったね」って。。。
「髪、切ったはもらえないんですか??」
「なかなか、最近いわないようにしてる」
「くやしいなあ~~楽しみにしてたのに~~」てほんと悔しそうなの。翔くん、子供みたいでしたね
髪を切ってちょっとおとなしめ?あのはねた髪はMC神山のイメージが強かったので
感じがすごく変わっていいですね。。すっきり夏らしい

ふふなんで、タモリさんいわないようにしてるんだか??
それよりも、なんでいわれたいかがよくわからないなあ??
すごく残念そうにしているから、何かあるに違いないわ!!
いつもどおり、控えめに笑う智くんがいいですね。。
かわったねえ・・・って翔くんがいわれたときの笑顔。。
もう、最初、片頬だけで笑うところがなんとも。。。
そのあと、ほどけるようにふわっと笑うのもいいですね。。大好きだなあ・・

私、いつも思うんですよね。。こうやって前に前にって全然でてこないさとしくん。。
その画面の片隅でひっそりとニコニコしているのを見つけるたび、ほっとするなあ・・・って。
私って、なんだかいつもバタバタいしているけど、そういう智くん見るたびに、
すっと時間が止まったような気がするの。
で、見つけて、得した気分になる。なぜなんでしょうね。おもしろいなあ・・・。マニアック?
ふふそうですよね。そうじゃなきゃ、智担はやっていけませんね、
とにかく、画面に映らないんですから(爆)

シングルランキングです。

「everything」第一位おめでとう~~!!!!

9位に「Crazy moon~キミハムテキ」

ムテキ~は、一ヶ月のロングランヒット。。TOP10に2曲って最近は珍しいんでは??
うれしいですよねえ~~~~

そしてトークです

トークでも、ほんとしゃべらせてもらえないの。。。みんなのフォローの嵐で
いつものことだけどね(^^)

今回はニノのお誕生日の話。
焼肉食べに行ったのは、ニノからみなさん直接聞いてますよね~~?
とってもとってもうれしかったニノからのメールです。
相葉ちゃん、曰く、「誕生日当日なのにひまだなってぼそっと。。さびしいやつだなあって」
いわれているときのニノちゃんのちょっと恥ずかしそうな顔がかわいくってかわいくって・・・。
たまりませんねえ・・・。い~のよい~のよ!!って肩をぽんぽん叩いてあげたくなるなあ(^^)/

リーダーも誘って・・って口々にいうの。。ニノと相葉ちゃん。
「松本と大野は誰が誘ったの??」ってタモリさん。余談ですけど、
この前、過去のMステ見ていて、タモリさんって、最初のほう、翔くんのことだけ
「翔は」って呼んでいるのですね、他、智くんとかは「大野」なのに。。
いや、だから何??て話しですけど。。すいませんちょっと思い出して。。
「リーダーはなかなかきてくんないんですよ」
「NGだって」

この理由、嵐さん、智くんにしゃべらせてあげてよ~~。。
せっかくマイク用意してしゃべろうとしてくれているのにね。もう、代わりにしゃべるしゃべる(^^;)
そうか~、トラウマがあるのね。。相葉ちゃん、翔くんにおごらされて?

「翔ちゃん、翔ちゃん、大野君が驕ってくれるっていうから来て~~」ってかわいすぎる。。
相葉ちゃんの大野君呼び。。。。。?なにか、新鮮ですよねえ。
いつなんだろ??ここ最近、ずっとリーダーですよね。。かなり昔??
その話の時の智くんの顔!!あははかわいいなあ・・・。
「なんで?」ってタモサンが聞いてるのに~~、智くんがしゃべろうとしてるのに
相葉ちゃんのフォローに、智くん、爆笑ですよね。。。この時の爆笑の感じがかわいいです。
メニューの表紙の肉を頼む相葉ちゃん。。あははは

「もう、最悪ですよ、この人たち・・・」声が裏がえっているのが、もう、なんともねえ・・・
にっこりしてしまいます
「今回もビビッてたんですよ、焼肉といえば驕らないといけないかと思って。
無理やり頼んでましたからね」

相葉ちゃん、翔くん、そして智くん・・・面白すぎ・・・(^^)

あまりしゃべれなかったけど(爆)最後の言葉と笑顔いっぱいの智くんと、
ほんわかに笑う嵐さんたちに、とってもあったかい気持ちにさせられますねえ・・・



「everything」
聞けば聞くほど爽やかな曲で。。どんどん大好きになってきますね。
最初は、あの強烈なダンスナンバー、印象的なバラード。
その次の曲で、ちょっと軽くも聞こえてたんですが、CMも素晴らしく、聞き込むほどに
印象的な、とても前向きな感じに思えてきて。。
どの場面でもしっくりする応援ソング。。

最初のニノのアップがとても素敵ですね。。きらきらくるくるの目。
こういうときのニノの表情って、夢見るようでつかみどころなくって。。
今日は特にニノの表情が穏やかに見える気がするのは何ででしょうか??
この曲の感じがそうさせるのかな??
最初、嵐さんが固まっているところから、花のようにぱっと離れるところが素敵ですね。

歌いだしの前の智くんのターンはとっても素敵で・・・今回は素敵しか言ってないのが
申し訳ないです・・・。でも素敵なんだも~~ン
いつものようにブレのない、上半身の安定した踊りで。。。。

「足早に世界は回り続けてる~」の時の智くんのアップ。ほんわかして笑顔がとってもよくって・・。
こちらまでにっこりで・・・。しあわせですねえ・・・・。

「この長い坂を越える時その先に何が見えたとしても~」
智くんと潤くんが、ば~~っと前に進み出てくるところが、本当にカッコイイ~~~~。
シースルーのジャケットが、ぱってはためくの。その下のTシャツが見えるとこ
伸びやかな智くんの声。歌いだしから、迫力があって。
夕日の映像をバックに歌う二人は、もう、もう、素敵すぎて・・・
潤くんの表情がかわいくって・・うれしそうにうたうんだよね。

サビのところの智くんのダンス。。とっても好きですね。智くんらしい感じがして。
くいっと頭を動かすとことか。

大サビの嵐さんがぎゅっとくっついて歌うショットが大好きですね。
「嵐、かっけ~なあ、このグループショットが・・・」(by相葉ちゃんin音魂SP)

ほとんどの場面で智くん歌ってますねえ。
そのせいでしょうか、すごく安定した感じがして。
いつも素敵な嵐さんの歌声。。よりきらきらしているように思えるのは私が智担なだけ??


お決まりのカメラ目線もばっちり(^^)v

Mステはやっぱり素敵。。ほんと歌中心だから、すごく歌に集中できる感じ。。
もちろん、うたばんも好きですよ。。
こんど、Hey×3はまた、ダウンタウンとの対決みたいですね。。楽しみです。

でも、歌中心って言うのはまた格別感があって・・・。
じっくり聞けて。

歌のよさがどんどんと入り込んでくるような感じが素敵ですね。



こういうとき、自分の表現力のなさに愕然としますね。。
もっともっと伝えたいのに。。。

すいません。。結局いつもの感じになってしまって。。

また、よかったら遊びに来てくださいね





追記です


ここに書き込もうかどうか迷ったんですけど・・・・。

一年前の今日、大野智くんの初主演ドラマ「魔王」の初回放送日ですね。
去年の今日、夜10時。どんな感じかなあ・・・ってドキドキしながら見初めて。。。
終わるころには、ほんと違う意味のドキドキが止まらなかったですね。

語りだしたら長いので・・・。また、改めて、詳しくエントリーできたらなあ・・・・。

2008年7月4日

嵐の大野智くんにどっぷりとはまってしまった日
そういう方、多いんではないでしょか??
忘れられない日ですね。。





14 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    Mステ面白かったですね~
    everything1位でしたね~
    明日の記憶/crazymoonも9位にはいってて・・・
    嵐はすごい!!ってあらてめておもいました・・・
    スタジオに入ってくるときの智君 頬っぺた触ってて・・・かわいいv-238
    トーク最高でしたね☆

    everythingいい曲ですね☆
    「この長い坂を~♪」ってところ、松潤と智君仲がいいな~っておもいながら見てます^^
    うたばんのときもそうおもいました・w・
    あの、向かい合ってる?見たいな感じが好きですv-238
    (説明ヘタなんで分かりづらいとおもいます スイマセン・・・)
    では、今回はこのくらいで・・・☆
    また遊びに来ます☆☆
  • 2009/07/04 10:17 | URL 
  • Name:rimi
  • こんにちわ。初めて遊びにきました!
    このブログ見て、きゃー!って感じです。
    ツボが一緒ですごくうれしい。
    MステのTV端で片足だけ映る智クンを見つけて、きゃー!
    歌ってる時の踊り見てきゃー!片頬で微笑む顔見て、きゃー!
    娘に冷ややかな目で見られてましたが・・・

    また時々遊びにきてもいいですか?
  • 2009/07/04 12:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • こんにちは、ノンノンさんv-22

    いつも楽しませてもらっていますが。
    今日の内容、最高ですよv-218

    7月4日、私も本気で魔王にはまり智ファンになった日。
    だから、やっぱり記念日だわv-219

    余談ですが、先日マイケル・ジャクソンが亡くなりました。
    そのアメリカ、本日7月4日はアメリカの記念日です。

    アメリカ合衆国独立記念日v-219

    関係ない内容で〆て失礼しました。
  • 2009/07/04 13:39 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • こんばんは。ノンノンさん*いつも楽しみに拝見させて頂いてますよっ!Mステサイコーですね。ニノのお誕生日の話、メールで知ってたとはいえ興味津々で聞いてました。気遣いの相葉ちゃんステキですね。でも、ニノのお誕生日の夜に、翔くん以外のメンバーのスケジュールが空いていた事に驚きででしたね。忙しい嵐さんですからねぇ。嵐さんは本当仲がよくて見ていてほっこりですね。でも、でも、智くんの焼き肉 NGの話お願いだから、翔くんと相葉ちゃん智くんに話さしてあげて下さい。せっかくマイク持ってスタンバってるのにぃねぇ~。でも最後のオチはやっぱり智くん担当でしたね。声の裏返りがサイコーでしたよね!歌はもちろん素敵でしたね。ちょっぴり長くなってしまったので、歌の感想はまた次でと言う事で。明日のMラバ、楽曲何歌ってくれるのかなぁ?楽しみですね。1曲だけしゃないから期待しちゃいますよね。私も的には、『season』の大サビ智くんのソロ部分が聞きたいなぁ(^^)今から楽しみっ。
  • 2009/07/04 21:07 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンちゃんこんばんは~
    まだリピしていませんが、Mステよかってですね~v-10

    登場の時の、ほっぺにポンポンって可愛すぎるぅ~v-10日焼け肌コンテストなら上位にいくかもね~v-219
    歌い終わりのカメラ目線素敵v-353

    Everytingは、ずっと聞いていたい曲ですねv-398
    携帯のメールの着信もEverytingにしていますよ~下の子供は鳴るたびに、うるさいように「嵐から電話~」と言ってきます。。。そんなわけないだろうが!!
    それにしても、9位と1位すごいですよね~来週は、ゆっくりリピして観れるかな。。。

    松潤と大野くんといえば、今日発売のnon-no見ましたか??ダンスのアラシだったかな?大野くん1ページだったから買うの我慢したけど、超かっこよかった~v-353コンビニでにやけて帰りました~~

    1年前の今日魔王がはじまったんですねv-343魔王のドラマに出会えて、大野くんのファンになってほんとうによかったv-398
    観たいけど、観たら止まらなくなるからなかなか観れなくて。。。
    ゆっくり堪能する時間がほしいわ~

    まとまりのないコメでごめんなさいね!!
    では、またおじゃまさせてね~
  • 2009/07/04 22:00 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん こんばんは

    昨日Mステ、登場シーン 大野くん肌がきれいなのは今のあなたではないでしょう松潤もそんな大野くんにあわせてくれて最初から微笑ましい気分にさせてもらいました。

    トークで感じたのは、ニノはBirthday焼肉の時、大野くんが来てくれたことが1番嬉しかったんじゃないかなということなかなか来てくれない大野くんが来てくれたんだもんね大宮愛を感じたのは私だけ

    『Everything』本当に前向きな歌で、バランス良く歌ってるからでしょうか、嵐さん歌がうまくなったなぁと感じます
    大野くんの踊りは自然に体が動き出すようなダンスで、でも時にはキレもあり、何度見てもあきません今度のHEY!×3も楽しみだし、もう少し先の国立、五大ドームツアーではどんな嵐が見れるのか楽しみが広がります(でもその前にいけるかどうかが問題だよねぇ)

    昨年の今日は『魔王』の初回放送日この日にいきなり大野くんに堕ちた訳ではないけれど、つらい気持ちで見てることも多く、重い作品でしたが、魔王落ちの私には大野くんと出逢えた大切な作品です
    もう1年たったのですねなんかアラシゴト サトシゴトで充実した1年だったような気がします長女の高校受験とか頭の痛いことがありましたが乗り越える事ができました。またこれからも癒されながら毎日の生活頑張っていこうなんてあらためて思ったりした日でした。
    今日は魔王を見てる人がいるんだろうなぁ
    ではまた遊びにきますね







  • 2009/07/04 22:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/04 22:20 |  
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、おはようございます。。
    コメントいつもありがとう~~。

    ほっぺ、ポンポンの智くんは本当にかわいいねえ。。。
    なんで、あんな幸せそうにしてるのかなあ??

    説明わかりますよe-319向かい合って歌っているところよかったねえ。
    潤くんが幸せそうに歌っている顔がすごい残っていて・・。
    もう、にっこりですねえ。。
    今回はなくってちょっとさびしい??
    でも、二人ともいい顔しているので見ていてうれしいですねえ。

    聞けば聞くほど耳に残る歌で・・・。素敵ですねえ~~^

    また、あそびにきてねe-266
  • 2009/07/05 09:15 | URL 
  • Name:ノンノン→rimiさん
  • rimiさん、初めましてv-238

    ツボが一緒ですか??うれしいですねえ。。
    いやいや、もう、智くん見てキャーてなる気持ちよ~~~くわかりますよ。
    娘さんには冷ややかに見られているのですか??
    ふふv-238うちもです。。

    負けずに盛り上がっていきましょうね。。

    時々といわず、いつでも遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/07/05 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。


    ふふv-238いっくんさんも7月4日記念日ですか??
    もう、一年になりますね。。早いもんで・・・。

    いっくんさん、アメリカへは行ったことありますか??
    私、7月4日独立記念日にアメリカにいたことがありまして。。
    アメリカ国民の皆様に囲まれ、国家斉唱を一緒に・・・・・
    したかったんですけど、英語が×なので、聞かせてもらいました。
    もう、すごい感動もんでした。
    思いっきり歌っていて。日本はこうじゃないですもんね。。。

    私も関係ない話題で〆させていただきました~~e-319

    また、是非遊びに来てくださいね
  • 2009/07/05 09:47 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございますv-238

    ふふe-266さおりんさんも思った??智くん、しゃべろうとしていたよねえ??
    何回も。。でも、もう、みんな、リーダーのことなら自分がしゃべりたい??
    先を争うようにフォローしなくっても・・・。なんて思ってしまった私。
    最近、ニノは智くんに、で??なんて先をそくしてくれるようになってねえ・・。
    大宮愛だわあ・・・・。他のメンバーは絡みたいだけなのよ、リーダーと。。。
    最後にちゃんと振ってくれるにはよかったけど・・・。

    こんどはしゃべらせてあげてね!!って言う感じでしょうか???(爆)

    今夜のMラバほんとうに楽しみ~~。

    また遊びに来てくださいね
  • 2009/07/05 10:01 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこちゃん
  • 「嵐から電話~~」ああ、うっとり・・・。こんど子供にそういわせよう・・・。

    あ、ごめんなさい、まゆこちゃん。。ついつい妄想が・・・・。
    こめんとありがとう~~。
    Mステよかったねえ・・・。もう、しみじみいい曲だわ・・・。

    ほっぺポンポンのかわいい人が、あんなかっこよく歌うなんてねえ・・・。
    ば~~っと前に出てこられたときには倒れそうになりましたよ~~。。

    ふふ。。non-no、エントリーしたからみてねv-238
    まゆこちゃん、我慢できたんだ・・・えらいなあ・・・・。
    私、もう釘付けで・・・・。手から離れなかったよ。。
    そのままレジにもっていっちゃたわ。。もう、かっこいい!!

    ほんと、毎日やることがいっぱいで・・・アラシゴトも含めて。
    なかなか、魔王も見れない。。最終回にたどり着くのはいつ??って感じです。
    特典映像の、スターに最近会いたくってたまらないの。
    あの、のけぞった時のスターに。。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/07/05 10:37 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • コメントありがとうございます、katukiさん。。

    大宮愛・・・いいですねえ。。ニノは智くんの話だと、本当に幸せそうでいいですねえ。。
    自分のお誕生会に今まで絶対に来なかったリーダーが来てくれた!!
    そりゃうれしいですね。ニノのため!!!!だものv-238

    本当に聞けば聞くほどしみじみといい曲で・・・。
    まだ、Mラバ、Hey×3で聞けると思うとうれしいです。

    魔王堕ちの方、ほんとにいっぱいいらっしゃるんでしょうね。。
    高校受験もあって大変な一年だったとか。。嵐さんで癒される・・・。
    ふふv-238すごく贅沢というか、充実というかe-343

    私も本堕ちは魔王で・・・。昨日は、去年の今日だよねえ・・・なんてちょっとしみじみ。。
    私にとっても怒涛の一年でありました。。
    本当に、充実していたし・・。
    こうやってkatukiさんともお話ができて・・。うれしいですv-238

    これからも、是非お付き合いよろしくお願いします。。。
  • 2009/07/05 10:50 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます~

    一年ですよ、一年。。。まさか私もFCに入って、コンサートチケットに一喜一憂するとは・・。
    私を知ってる人が聞いたら驚きそうです。。。ほんとに。。
    自分でも信じられないですもん。。
    本とですね。。昔からのファンの方って、うれしかったでしょうねえ。。
    でも、こうやって新規にファンがばーーっと増えたのは複雑じゃないかなあ??
    ってふっと思ってしまったりして。。こんなえらそうに色々言っているし・・。。

    潤くんは、今のブームはリーダーだっていってましたから、
    今ほんと智くんに対して興味深々なんでしょうね。見つめる顔が・・・・v-238状態だもの。
    あとは、相葉ちゃんか・・・・・。(なんてね)

    everything、私も頭をぐるぐる。。覚えやすい歌ですよねえ。へえ~するめソングって言うんですか、
    おもしろ~い。。。確かにネ。。最初はCMで流れているところしか聞けないし、
    あんまり特徴ないかな?って思っていたんですけど。。今は、頭グルグルです(笑)

    ラストの目線。。。画面から外れそうでドキドキ。。。
    もうしないかな??って思っていたので、ふっと目線がきたときはどきっとしました。。

    Mステ、すごいこだわりの内容らしいので、楽しみですね。

  • 2009/07/05 11:05 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/195-7f006a67

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

