--/--


- Comments

  • Name:maonisa
  • こんにちは昨日の、ひみつの嵐ちゃん!楽しかった!先輩何で死んじゃったんですか。

    皆の涙だけでも、(本当に、芸人さん並だって私は思いました。)
    ここまできたかーだよホンとにね
  • 2009/07/03 10:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03 12:54 |  
  • Name:みかん
  • こんにちは~(^^)/

    昨日の嵐ちゃんは1時間ず~とハラハラドキドキで(^^)
    ダメ嵐は、智くんの普通な答えが逆に男っぽさを感じさせてニヤニヤv-398
    智くんは初対面の人の目を見るっていうから、お風呂に入るとき洗面所の鏡で自分の目を見ちゃったよ(^^;)
    目を見たらその人がわかるのね~。。。
    深いな~。。。

    私は目だけではわからないかも。
    翔くんと一緒で表情とかじゃないと(^^;)
    智くんに目を見られたら全てお見通しってことなのかしらね?
    いや~んv-356ドキドキやん!

    初めての手料理はカレーライスv-374
    それはね、ま~大丈夫でしょ!
    一応主婦だし、私のトマト入りカレーを是非是非!って感じ(笑)

    で、最後の引いてしまう女の子は自己中。。。
    ん~、そりゃそうだ、そりゃそうだ!
    私も気をつけないと!メモ、メモe-92e-149

    って、全て自分に置き換えて見てた(^^;)


    5人の涙はね~もう、息が止まりそうだった~。
    ほんとにセリフなしで、アレだけの時間をもたせる嵐は凄い!
    もう、引き込まれちゃって!

    翔君のクリクリな大きな目から大粒の涙が流れた時、神山くんと重なっちゃたし。
    ニノちゃんは、ほんとに自然に涙が出て、相葉ちゃんは頑張れ~~e-237って思っちゃったし、潤君は一番最後でプレッシャーがあっただろうけど、やっぱり自然にポロリとe-263
    で、成瀬りょ・・じゃなかった、智くん。
    もう、もうジ~ンときちゃったよ。
    眉間のしわにキリっとした眉。
    引き込まれるよね、あれは。。。

    全員が終わった後のあの脱力感・・・
    私、どんだけ力が入ってたんだろう。。。って(笑)

    なんだか、嵐ちゃんを見た後じゃないようだったの。

    ノンノンちゃんが言うように、演技が終わった後でも涙してる嵐をみてるとすごいな~って。
    結構、そのシーンが好きで、何回も見ちゃったくらい。
    皆、凄く集中力があるよね~。
    凄いメンバーだなって改めて思った!

    嵐ちゃん、頑張ってるね!
    これからも色んな挑戦をお願いしま~す!って感じです。

    では、またきま~す!
  • 2009/07/03 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    嵐ちゃん、面白かったですね★
    ダメ嵐はドキドキしました・・・
    ジャニーズ初の氷水落下が相葉君でしたね~
    私は翔君だとおもってました・・・
    演技のほうもよかったですね~
    智君の涙・・・歌のおにいさん以来かな?
    一回目惜しかったですよね~ 
    翔君は泣くの早かったですね~ 
    相葉君はとくに頑張ってましたね・・・
    ほんと、ジャニーズ変わりましたね(笑)
    今日はMステですね☆
    今から楽しみです
    では、またコメしに来ます☆☆
  • 2009/07/03 18:40 | URL 
  • Name:riereen
  • いやとにかく、氷水は怖いねー!!
    でも昔、相葉くんなにかの番組で
    物凄い冷たい水に入って、
    「僕はこういうの平気だけど、普通の人は無理だと・・」
    なんて言ってたことあったのだけど、
    それより大変だったのか?
    その時はまだ若さで乗り切っていたのか?
    いずれにせよ、可哀想だったよー。(悲)

    「涙」のほうは、確かに相葉くんがネックにならないか
    心配でドキドキでしたわ!
    肩こっちゃったー。
    でも、意外にも?とーーても上手でビックリでした。(笑)

    ドラマ組みは安心してみれてたし、
    智くんはじめ、皆、泣き顔がキマッテるねー!
    さすが!!と感心しました。
  • 2009/07/03 19:10 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんは。ノンノンさん!久々にひみつの嵐ちゃん充実した内容に仕上がってるなぁと思いましたよ。番組作りも大変なんだなぁと思います。やっぱり、智くんの顔アップがたまらない!!眉毛やまつ毛、目けんのシワなど頑見しリピしました。かなり満足です。涙のシーンを見てなんか魔王に久しぶりに会いたいと思いましたよ(^^)あれ見てると、心が苦しくなって、入り込んでしまうから、ちょっと見るのどうしようかなと迷うところですが。今は、国立コンの事を考えるだけで胸がどうかなりそうなので、やめとこうってな感じかな。今週は、嵐ウィークなので、HDDの編集頑張ります(^_^)また遊びに来ます。
  • 2009/07/03 20:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03 21:58 |  
  • Name:いがまるこ
  • MISS買って来ましたv-10 なぜか、ランチュウかぁわいい~v-10 ってランチュウにメロメロになっていたリーダーを思い出しました。

    ダメ嵐… まだ見れていません。今晩も無理かなぁ。明日まとめてみるぞ~v-91

    夜中にやっていた、マイナースポーツに挑戦する嵐(この日はキャニオニング)をみたのが、嵐に興味を抱く事になったきっかけでした。リーダーはキャプテンって呼ばれてる。櫻井くんはへたれ櫻井なんて言われてる。これアイドルって言われてる人達の仕事なの??アイドルって大変ねえ。  
     眠れぬ辛い夜に偶然出逢った番組でした。苦手な事でも仕事だからって、果敢に挑戦しているアイドルを見て、自分の出来る範囲で出来る精一杯の事をすればいいんだな って思い、とても心が軽くなりました。その日を境に自分の心の病に対する気持ちも変わりました。 この前ようやくそのキャニオニングの映像を見る事ができまして、なんでリーダー、松潤、櫻井クンの3人しか覚えてないのかな?ってずっと疑問に思ってたんですが、3人のロケでした。
    カテゴリーのはじめまして!って所を読んでちょっと書きたくなりまして。<m(__)m>
  • 2009/07/03 22:16 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは。


    嵐ちゃん面白かったですね。

    潤くんと絡んでる智くんて可愛さ5割り増し。


    ぱっと振り向くと智くんの後頭部が見えるんだよ・・・

    →早速想像しちゃいました。
    もちろん即効智くんの頭に手を突っ込んで、わしゃわしゃぐりぐりすりすり?しちゃいます!
    ついでに、ぷにぷにほっぺも指で突っつきたいです。

    ゴキブリ・・・私も固まって後じさる方です。嫌いなものほどすぐ見つけちゃうんです。



    目のアップに惚れ惚れ。。眉間のしわにドキドキ。鋭い視線、その目に浮かぶ大粒の涙・・・。


    →もうノンノンさん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう・・・って気分です。すいません。
    めちゃめちゃ同感です。


    ほんと智さんの新ドラマが見たくてたまりません。
    今回のほんのちょっとの演技でさえも心揺さぶられてしまいます。


    来週も氷水。だれが落とされるのかドキドキですね。

    本当に冷たそうなので智さんはやめて~って思うのですが、その反面国立コンのときみたいなぺちゃんこ頭も見てみたいです。


    長々とすいません。また遊びに来ますね。

  • 2009/07/03 22:54 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん こんばんは
    昨日のダメ嵐 相葉ちゃん気の毒で…
    水もしたたるいい男になっちゃって
    大野くんの答えやその理由とか何か男らしいなぁと思いましたニノがハンバーグが一番好きってかわいいなぁって思ったし…。
    カバンは持て、迎えに来てと言うのは引くよね。でも大野くんならカバン持ってあげそうだな迎えは免許がないので無理かなぁ

    今晩はカレーにしようかと思ったんだけど、リアルに家族に引かれそうだったのでヤメテおきました

    連続劇場、見ててドキドキでした
    泣けなかった時の大野くん、入って来た時から目が笑ってましたよねぇ~あの死体を前にしたら、吹き出さないだけでも立派です
    5人全員無事泣けた時は拍手しちゃいました
    また来週が楽しみです

    ノンノンさんのお子さん、うちの下の子と似てるかも…
    うちの子はドル誌を見て「大野くんって太ったんじゃない」(本人が昨年の夏から6キロ太ったとか言ってました)あと会報の表紙を見て「大野くん黒すぎ」とも言うし…確かに否定はできないけど、私に言う心の中で思うだけにしてって感じです
    嵐が好きなのにホント醒めて見てる時があるんです。
    なんか長くなっちゃって…すみません
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/04 00:15 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん、楽しかったね。。相葉ちゃんはかわいそうだったけど・・。
    もう、芸人さんの域に達している嵐さん達でした。。。。。

    涙の演技、よかったね。。全員クリアしたとき、やったーって叫んでしまった。。

    また、遊びに来てね。。。
    私も行きます~~。。
  • 2009/07/04 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。

    氷水・・・・・。賛否両論でしょうけど・・・。ちょっとやりすぎの感もあるし、
    ただの水だったら、アレだけのリアクションがとれるかっておもうと、
    ぎりでOK?とか思ったり・・・。でも、リアクションって考えていること自体、
    アイドルに対する想いじゃなくなっている様な??(^^)

    相葉ちゃんだったから、かわいいのもあって笑えるけど、潤君や、ニノだったら
    うわ~~~って思いだけで、TV局には抗議の嵐だったりして??
    かわいそう度がましますからねえ・・・二人の真顔は。。
    相葉ちゃん、本当にいい仕事したと思いますね。さすがです。。大好きです。。

    ふふe-51Mさんも妄想スイッチ、素敵ですねえ・・。私とよく似ているわ(^^)
    それで?「ついでに・・・」のあとはなんですか??する?される??(爆)

    5人の座り方、面白かったですねえ・・・。でも8割がた智くん見ていたので・・・。
    だって、あの座り方、ほんとに大好きで・・・。足の投げ出し方とか・・・。
    後ろを見たときの脚の角度とか・・・。変なとこつぼになってしまった私です。。

    そうですねえ・・・。かなり面白かったけど、これが続くかっていうと、
    まだまだ不安ですね・・・。
    先輩方の番組、とてもスタッフさんの愛情が感じられて。。
    嵐ちゃんもそういう風になっていってくれたらうれしいですね。

    AAA国立コンDVDですか~~。。いいですね。。
    Mさんのおっしゃった歌、全部好きです。。きゃ~~ってなってしまいますねえ。。。
    ニノのメガネはずし・・・。作戦だと思っていても、毎回きゅ~~んとなってしまうのは本当にずるい。。

    今日は関西、なんだか涼しくって・・・。扇風機の風なんか当たると、寒いくらいです。。
    止めてこよう・・・・扇風機・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/04 09:55 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~。

    ふふv-238わかるわかる~~。
    全部自分と置き換えてしまうよね。。まず、智くんのいう自己中はクリアよ。。
    目を見て気があうかってけっこう当たったりするから、これもクリア??
    あ、カレー私ぜんぜん芸のないカレーなので、ダメかも??とか??

    本当に。。普通な答えが、かわいい言い方が、審査員の方もなっとくさせ、
    見ていた方も、安心というか、男らしくって・・・素敵だったねえ。。
    一つ一つがドキドキしてしまうわ~~。。次回も心配・・。相葉ちゃん本当に冷たがっていたもんね。
    かわいそうだった・・・。でも、彼は天才だわ。。。かわいそうと思いながらも笑わせる・・・。
    さすが、志村園長の弟子よね??

    5人の涙には、本当にびっくりしたねえ。。
    むりだよ~~って思いながら、見出したのに。どんどん、引き込まれていって・・。
    力が入ったというみかんちゃん、すごくわかるよ。。私も息つめていたもの。。
    智くんのところなんか、心配しつつも見惚れていて・・・。ああ、忙しい・・・。なんてv-238
    終わってからも集中している嵐さん達がすばらしい。。
    私も何回もりぴしているよe-319

    ちょっとずつ面白くなってる??でもでも、まだ安心できないよねえ。。。
    次も、氷水でしょ??ああ、心配。。
    ほんとにほんとにがんばってね~~って思うよねえ。。

    また、遊びに来てねe-266


  • 2009/07/04 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    相葉ちゃん、ジャニーズなってしまったねえ・・・。
    ほんと冷たがっていたから、かわいいそうだったけど、
    相葉ちゃんは笑いに持って行くのも天才的で・・。おもしろかったですね。。

    今回は、翔くんか相葉ちゃん、どっちだろう??って思っていて。。
    来週は相葉ちゃん違う感じだったので、どきどきですよねえ。。

    5人とも、本当にがんばりましたよ~~。。
    素敵でした~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/04 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、こんあいば~(って真似しちゃった)

    うんうん、氷水・・しかも大量・・・。怖いわ~~。
    相葉ちゃん、素で寒がっていたもの。。
    昔は大丈夫だったの??テンションのあげ方でも変わってくるしね。。
    相葉ちゃん、テンションめちゃくちゃ下がっていたしね。
    う~~、来週はだれ??氷、増量ってなに??いっそ氷だけのほうが
    寒くないんじゃ??

    相葉ちゃん、上手だったよ~~。予想外にっていったら失礼だけど。。
    役者さんとしては、もう、十分じゃない??
    私、いろいろ舞台とかドラマとかやっているけど、いまいち役者としてピンと来なかったんだ。
    でも、今回で、他の嵐さん達と、互角だったのが驚きだった。。。
    かっこよかったねえ~~。。


    また、遊びに来てね。。
    私も行きます~~。
  • 2009/07/04 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。
    嵐ちゃん、最近では結構面白かったですね。。相葉ちゃんの氷水さえもう少し軽ければ・・・。
    でも、最近はアイドルもこういう面は必要なんでしょうねえ。面白かったし・・・難しい・・・。
    番組作りは本当に大変だと思いますね。

    ふふv-238さおりんさんもがん見ですか??智くんのアップ、本当にぞくぞくしますよね。
    「魔王」のなくシーン・・本当に・・・・見たくなりますね。
    今日は魔王の初回放送日ですね。。同じ時間にDisc1見てみようかなあ・・・・。

    明日はMラバ。。あさってはHey×3.。アラシゴト、続きますね。。
    追いかけるのも、大変です。。
    国立コンのことはもう考えないことにしました。。もう、なるようになれ!!の心境ですよ(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/04 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    う~~ん、やっぱりありますよねえ・・・賛否両論。。。
    私は最初、単純に相葉ちゃん、かわいそ~~ってほえちゃったんですけどね。
    でも、ほんと、Tさんのいうように、こういうことはこれから必要であって・・。
    こういうことにがんばっている嵐さんを応援していきたいなあ・・・って思えてきましたね。

    私もあの氷の量には?ですけど、アンケート自体は面白かったですね。。
    智くんの答え、普通なんですけど、すごく好感持てて。
    いろいろ妄想させてもらって、大満足です。Tさんも妄想されたんですか??
    どこまで??(爆)

    審査員ねえ・・・なんで?って思いますけど・・・。でも、モデルさんのコメントって、面白くない。。
    マネキンファイブの時も面白くなかったですもん。
    あの人たちに審査員頼むと、Tさんのいわれるとおり、嵐さん達も言いにくいし、
    今回ほどいろいろ突っ込めなかったでしょうね。
    いってることは、けっこう、正論だったりして・・(^^)

    あ、Tさんも、智くんが幼く見えました??なんでしょうね?スーツもびしっと着ているのにね。
    ほんと、顔が・・・若い。髪の色でしょうか??
    演技はさすがでしたね。。もう、息を止めて食い入るように見つめるしかできませんでした。

    そうです!今日は「魔王」初回放送日ですね。
    私にとっても思い入れのある日です。。
    あれから、一年ですか・・・。長かったような短かったような・・・。
    楽しかったのはまちがいないですね?

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/04 13:03 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    「ランチュウかわい~~e-266」っていう智くん、かわいかったですねえ・・。
    動物絡むと表情がちがうんですよね。。。誰しもでしょうけど。

    ダメ嵐、もうご覧になりましたか??
    智くんの答えに、妄想の嵐になってしまった私ですが、いがまるこさんは??

    「はじめまして」を読まれたんですね?うわ~恥ずかしいですねえ。。
    ほんとあのころは色々考えてたもんです・・
    いがまるこさんは、Dの嵐をみたのですね。。私も大好きですよ。
    「キャニオリング」、全部は見ていないのですけど、
    昔したことあるので、とても面白かったです。あれほどきつくはないのですけど。
    アイドルが??って思うことをほんとよく挑戦していて・・。
    Cの嵐(知ってますか?)なんか、土下座までさせられて・・・。世間の厳しさをアイドルの
    嵐さんも、骨身にしみたでしょうね。
    全然しらないで、きらきらアイドルのままの人たちもいるでしょうけど、
    やっぱり苦労した人は、人間の幅が違うと思うンです。だからこそ、ついていきたいと思える
    嵐さんが今、いるんでしょうね。

    わ!!いがまるこさんへのコメレスじゃなくなってしまいましたe-330
    勝手に語ってしまってすいません。。
    懲りずに、また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/07/04 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    まりこめさん、智くんの頭をくしゃくしゃにしたいのね。。たしかに、したいかも・・・。
    「やめろよ~~」なんてね。。だめだだめだ、これ以上は・・。
    あの、泣くシーン。本当にぐっと来ましたね。。やっぱり、アレだけの役者さん、
    惜しい!!もうちょっと世に出て欲しいですね。。
    でも、本人は望んでない・・・。でも、みたい・・・・。う~んむずかしいなあ・・・。

    そうですねえ・・・落ちて欲しくないっと思いながら、リアクションどうなんだろう?
    なんて思ったりして・・・。う・・・かわいそうかなあ・・・?見たいような・・・。
    とにかく、ドキドキしながら、来週をまちましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいます
  • 2009/07/04 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。

    そうですねえ・・・智くん、彼女が望むなら、かばん持ってあげそう。
    というより、いわないと絶対気がつかなそうですね(^^)

    うちは、昨日カレーでした。。ふつーのカレー。いつかグリーンカレー作ってみたいなあ・・。
    子供はどうなんでしょうね??食べられなさそう。。
    じゃあ、食べにいっちゃおう!!って感じで。。

    泣きの演技、すばらしかった。。嵐さんみんな。。まさか、成功するとは思ってもみなくって。
    特に智くんの演技、入ってきたときから素晴らしかった。。
    一回目も、あのはるなさんの演技で噴出さないであと一歩まで・・・。
    もう少し憑依してれば、成功??でも、もう、見惚れてしまいましたよねえ・・あの、目に・・・v-238

    うちも嵐さんは好きなんですよ。。潤くんがいいらしい。やっぱり、潤くんってきれいで派手なお顔だし、
    スタイルもいいし、ぱっと見た感じがかっこいいらしい。。
    ふ~~んだ。。おこちゃまだねえ~~~。ってことで・・・。

    katukiさん、大人の会話に付き合ってくださいませ・・・。
    よろしくお願いします。

  • 2009/07/04 14:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/194-de5e7d80

07/03

すいません、タイトルは「うたばん」の中居くんが思わずいったもので

このコーナー見たとき思わず言ってしまいましたよ・・・
「ジャニーズ、ここまできたなあ」って。

ダメ嵐決定戦。。。。

ぃやあ~~怖い~。急に落ちるのも怖いし、氷水も怖い。。
若手芸人さんか、出○さんか、山崎○生さんか??
まちがえそうなシュチュエーションにくらくらきました。

内容自体は面白かったですね。アンケートに答えて、それについていろいろ言っていくの。

「初対面の女性のどこをみる」なんて、もう、興味津々
翔くん、顔かあニノと相葉ちゃんは、手なのね?
お~~智くんと潤くんは、目かあ~とか・・・。
智くんは前から、目があうと話し掛けたくなるなんて言っているし、
目があうと、その人と気があうかわかるなんていっているので、すごい目が重要なんだなあ・・って
思ったりして・・・。ふふ素敵・・・(ってそこ??)

「彼女に作って欲しい料理は」も、これが作って欲しいんだって~
ってテンション上がってしまいますね
潤くんの朝食!!確かにドキドキしてしまう朝食ですよ、朝食~!!
でも、朝ごはんて、お母さん的な感じがして・・・。憧れる気持ちが分かる気がする。
肉じゃが・・・・翔くん、あんまりにもベタで笑ってしまったけど・・・。
智くんのカレーライス・・。言い方しゃべり方かわいかったですね。
カレーは味も人によって変わるし、野菜の切り方とか、何を入れるのかとか・・・。
へえ~~こんなこと考えてるんだ・・・とか??
潤くんが、「朝食も味かわるよ」って言った後の「変わるけどお~~」の言い方がかわいい~
何がすき??って潤君聞くの。ずっと智くんの顔みてるんだよねえ・・・。なんででしょ??
楽しそうな顔で。。そうそう、ちょっと立ち読みしたTVガイド。
うれしそうな顔で智くんの肩に手を回している潤くん。なんで、あんなうれしそうなんだか
なにか、ふっとあの雰囲気を思い出したりして・・・
「辛いの!グリーンカレー」ってうれしそうな顔で・・・。お子様か??あなたは。。
「彼女が作っている間何してるの?」って松嶋さんからの質問に、
「TV見てるんじゃないっすか」
あははすごく、その風景が浮かんでしまいましたねえ。料理作っている後ろで、
ソファに寝転がりながらTV見て待っている智くん・・・。
ぱっと振り向くと智くんの後頭部が見えるんだよ。あのわしゃわしゃの・・・。
ふふどうします??みなさん?にっこりしてしまう??
それともわしゃわしゃ~とさわりに行く?さあ!!どうする??この妄想~~。。

「女性に引く瞬間」
相葉ちゃん、ゴキブリにきゃあーきゃーいう女性はいやなんだ~。
私、きゃーきゃーはいわないよ。固まるだけで・・・。前も言ったけど、飛ぶものは全然だめ(><)
蝶も蛾も。。。ゴキブリも飛ぶからだめ。。こっちに飛んできたらきゃあきゃあ言ってしまうかも??
でも、自然な反応だと思うよ~~相葉ちゃん~~
場所を考えないガールズトークは私も嫌い~。。潤君、一緒だね
自己中心的な女性か・・・・。うんうん、かばん持って、とか迎えに来てとか
普通に当然のように言うのが嫌なんだって。そうだよねえ・・。
でも、聞いてくれそうな感じがするんだよね(笑い)そこで、ふと思い出したのが
「うたおに」の千紗ちゃんとの場面、彼女のかばん持っていたよねえ

え~?って言われたりすると、ちょっと不安そうに、後ろを見るときの感じがとっても好きだなあ。。
どっかりとすわってね。後ろを見るときの足の角度とか、密かに今回のつぼの一つだったりするの
なんだろね?長く見えるのよね(笑)説明する時の手を色々、ふわふわ動かしながら
説明する感じも好きだなあ・・・。なんだろうね、すごくかわいらしい。酔っ払ってるみたいに
ふわふわ~~って。口調も甘えただし。。

落とされる前の、相葉ちゃんの顔が大好き~。。っていうかほんとかわいそうで・・・
母性本能くすぐられてしまうなあ・・・涙目なんだもの、すでに・・・。
その後のリアクション、完璧でね。
そこで、このエントリーのタイトルなの。。

「ジャニーズもここまできたなあ」って

ほんと芸人さんなみなんだから・・。
ありえる?相葉ちゃん、落とされ、さらに椅子に突き飛ばされてるんだ・・・
すごすぎ・・・。氷水まみれだし・・・。芸人さんよりひどいかも~~。
あれはかわいそうすぎるよねえ~~

って私が騒いでいたら、でも、SM○Pなんか、あのキムタ○でさえパイ投げのパイ正面から
投げられて、顔で受け止めたりしていたよって言われた。確かに、SM○Pも色々やってるよねえ
ほんと、いろいろやらされているという面では、中居兄ィもやっているし・・。
そういう意味では、嵐さんって、ほんとSM○Pに次ぐ位置にいるかも?
努力とか、経験とか・・・。売れない時期あったり・・・。よく似ているものね。

うわ~。一つのコーナーだけで、この長さだよ~~
次、ちょっと畳みますね。。お時間のある方だけで



5人連続劇場。。。

あれははるなさんが悪いよね?あの殉職の様子見ただけで、笑ってしまいますよね?
あの、おなかは辛い・・・みて笑いを耐えるだけでも。。

最初のニノの、うつむき加減の顔がほんとうにかっこよくって・・・
ほれぼれ。。でもタイムアウトなんだ。。おなか見るだけど、笑ってしまう~~。
智くんもペケ。でも、あと20秒あったら。クリアだったかも??
トトロみたいに、上下するおなかに笑のツボが入ってしまったらしいよ。。
ふわんと笑いながら、いう姿が、ほんとにかわいくって・・・
スーツをびしっと着こなしている割に、なんですごく幼い感じがするのでしょうか

びっくりしたのが翔くんですよ。ポロポロ涙が後から後から流れていて。。
大きな目がとってもかわいらしくってかわいそうで・・・。

でもさすがだなあ・・・・。嵐さん。最後は全員合格。。。
もう、目の、涙の浮かぶ瞬間、ぐっ~~~~って、きゅ~~~んってしませんでしたか??
智くんの泣きの演技。入ってきた瞬間から、うわ~~~って、なりきってる~ぞくぞく~。。。
ドアのところで、一瞬とまるの。え?って感じで。もう、ドラマが、最後のシーンが浮かんでくるのが
本当に素敵で・・・。
目のアップに惚れ惚れ。。眉間のしわにドキドキ。鋭い視線、その目に浮かぶ大粒の涙・・・。
ぽとん・・・・・・って落ちる瞬間に、心をどっかに持って行かれたりして・・
ぞくぞくしました・・・私。。。

ああ、智くんってほんとに素敵だ・・・


相葉ちゃんも、がんばったね。相葉ちゃんがネックだよねえ~って思ってしまった私。。ごめんよ~~。
入る前から、すごくがんばって役つくりしているの。その必死な姿に、こっちまで力はいってしまって。
いやいや、とってもよい泣きの演技で・・。ドラマ、相葉ちゃん主演、是非見てみたいなあ・・

ニノの演技はさすが!!もう、一分間息さえもできないくらいで。。うつむいたあの顔。。
ぞくぞくします・・・。

翔くん、すぐに涙が溢れて溢れて・・・。こっちまでうるうるです・・・。あの、おおきなくるくるのかわいい目なのに、あっという間に悲しみに溢れていくのがほんと驚きで。。。

潤君もあのプレッシャーの中、とってもきれいな泣きで。。
ぐっとこさせられますね。。

何がすごいって、潤くんが泣きの演技している間、嵐さん達も舞台袖でまだ余韻に浸っているの。。
最後まで手を抜かない姿が、本当にすごくって。。
もう、もう、嵐さんたち、すてき~~最高~~


いやいや、どうなることかと思いましたが・・・・。

えんえん、一分目をみさせられてどうするの??なんてね。最初、思ったりもしましたが。。
その目のアップがよかったです。。涙の浮かぶ瞬間って・・・とてもきれいなァ・・・て
ドキドキしたり・・・。

はあ~~
智くんのドラマみたいなあ~~~~こういうの見させられたら、本当に期待してしまうよ・・・・。

今回の嵐ちゃん。。。ドキドキもかなりしたけど・・・。
楽しかったです。
でも、来週も、あの氷のプールするの??うわ~~、ドキドキですねえ・・・。


もう、私、順序だてたエントリーって無理かも知れない・・・・。
まったく無視で、好きな順番で行かさせていただきますです・・・。
いつものように、グダグダで・・・。申し訳ないです・・・。

最後まで読んでくださってありがとうございます。。。
何にもないブログですけど・・・・また、遊びに来てくださいね。。






20 Comments

  • Name:maonisa
  • こんにちは昨日の、ひみつの嵐ちゃん!楽しかった!先輩何で死んじゃったんですか。

    皆の涙だけでも、(本当に、芸人さん並だって私は思いました。)
    ここまできたかーだよホンとにね
  • 2009/07/03 10:10 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03 12:54 |  
  • Name:みかん
  • こんにちは~(^^)/

    昨日の嵐ちゃんは1時間ず~とハラハラドキドキで(^^)
    ダメ嵐は、智くんの普通な答えが逆に男っぽさを感じさせてニヤニヤv-398
    智くんは初対面の人の目を見るっていうから、お風呂に入るとき洗面所の鏡で自分の目を見ちゃったよ(^^;)
    目を見たらその人がわかるのね~。。。
    深いな~。。。

    私は目だけではわからないかも。
    翔くんと一緒で表情とかじゃないと(^^;)
    智くんに目を見られたら全てお見通しってことなのかしらね?
    いや~んv-356ドキドキやん!

    初めての手料理はカレーライスv-374
    それはね、ま~大丈夫でしょ!
    一応主婦だし、私のトマト入りカレーを是非是非!って感じ(笑)

    で、最後の引いてしまう女の子は自己中。。。
    ん~、そりゃそうだ、そりゃそうだ!
    私も気をつけないと!メモ、メモe-92e-149

    って、全て自分に置き換えて見てた(^^;)


    5人の涙はね~もう、息が止まりそうだった~。
    ほんとにセリフなしで、アレだけの時間をもたせる嵐は凄い!
    もう、引き込まれちゃって!

    翔君のクリクリな大きな目から大粒の涙が流れた時、神山くんと重なっちゃたし。
    ニノちゃんは、ほんとに自然に涙が出て、相葉ちゃんは頑張れ~~e-237って思っちゃったし、潤君は一番最後でプレッシャーがあっただろうけど、やっぱり自然にポロリとe-263
    で、成瀬りょ・・じゃなかった、智くん。
    もう、もうジ~ンときちゃったよ。
    眉間のしわにキリっとした眉。
    引き込まれるよね、あれは。。。

    全員が終わった後のあの脱力感・・・
    私、どんだけ力が入ってたんだろう。。。って(笑)

    なんだか、嵐ちゃんを見た後じゃないようだったの。

    ノンノンちゃんが言うように、演技が終わった後でも涙してる嵐をみてるとすごいな~って。
    結構、そのシーンが好きで、何回も見ちゃったくらい。
    皆、凄く集中力があるよね~。
    凄いメンバーだなって改めて思った!

    嵐ちゃん、頑張ってるね!
    これからも色んな挑戦をお願いしま~す!って感じです。

    では、またきま~す!
  • 2009/07/03 13:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    嵐ちゃん、面白かったですね★
    ダメ嵐はドキドキしました・・・
    ジャニーズ初の氷水落下が相葉君でしたね~
    私は翔君だとおもってました・・・
    演技のほうもよかったですね~
    智君の涙・・・歌のおにいさん以来かな?
    一回目惜しかったですよね~ 
    翔君は泣くの早かったですね~ 
    相葉君はとくに頑張ってましたね・・・
    ほんと、ジャニーズ変わりましたね(笑)
    今日はMステですね☆
    今から楽しみです
    では、またコメしに来ます☆☆
  • 2009/07/03 18:40 | URL 
  • Name:riereen
  • いやとにかく、氷水は怖いねー!!
    でも昔、相葉くんなにかの番組で
    物凄い冷たい水に入って、
    「僕はこういうの平気だけど、普通の人は無理だと・・」
    なんて言ってたことあったのだけど、
    それより大変だったのか?
    その時はまだ若さで乗り切っていたのか?
    いずれにせよ、可哀想だったよー。(悲)

    「涙」のほうは、確かに相葉くんがネックにならないか
    心配でドキドキでしたわ!
    肩こっちゃったー。
    でも、意外にも?とーーても上手でビックリでした。(笑)

    ドラマ組みは安心してみれてたし、
    智くんはじめ、皆、泣き顔がキマッテるねー!
    さすが!!と感心しました。
  • 2009/07/03 19:10 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんは。ノンノンさん!久々にひみつの嵐ちゃん充実した内容に仕上がってるなぁと思いましたよ。番組作りも大変なんだなぁと思います。やっぱり、智くんの顔アップがたまらない!!眉毛やまつ毛、目けんのシワなど頑見しリピしました。かなり満足です。涙のシーンを見てなんか魔王に久しぶりに会いたいと思いましたよ(^^)あれ見てると、心が苦しくなって、入り込んでしまうから、ちょっと見るのどうしようかなと迷うところですが。今は、国立コンの事を考えるだけで胸がどうかなりそうなので、やめとこうってな感じかな。今週は、嵐ウィークなので、HDDの編集頑張ります(^_^)また遊びに来ます。
  • 2009/07/03 20:40 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/03 21:58 |  
  • Name:いがまるこ
  • MISS買って来ましたv-10 なぜか、ランチュウかぁわいい~v-10 ってランチュウにメロメロになっていたリーダーを思い出しました。

    ダメ嵐… まだ見れていません。今晩も無理かなぁ。明日まとめてみるぞ~v-91

    夜中にやっていた、マイナースポーツに挑戦する嵐(この日はキャニオニング)をみたのが、嵐に興味を抱く事になったきっかけでした。リーダーはキャプテンって呼ばれてる。櫻井くんはへたれ櫻井なんて言われてる。これアイドルって言われてる人達の仕事なの??アイドルって大変ねえ。  
     眠れぬ辛い夜に偶然出逢った番組でした。苦手な事でも仕事だからって、果敢に挑戦しているアイドルを見て、自分の出来る範囲で出来る精一杯の事をすればいいんだな って思い、とても心が軽くなりました。その日を境に自分の心の病に対する気持ちも変わりました。 この前ようやくそのキャニオニングの映像を見る事ができまして、なんでリーダー、松潤、櫻井クンの3人しか覚えてないのかな?ってずっと疑問に思ってたんですが、3人のロケでした。
    カテゴリーのはじめまして!って所を読んでちょっと書きたくなりまして。<m(__)m>
  • 2009/07/03 22:16 | URL 
  • Name:まりこめ
  • ノンノンさんこんにちは。


    嵐ちゃん面白かったですね。

    潤くんと絡んでる智くんて可愛さ5割り増し。


    ぱっと振り向くと智くんの後頭部が見えるんだよ・・・

    →早速想像しちゃいました。
    もちろん即効智くんの頭に手を突っ込んで、わしゃわしゃぐりぐりすりすり?しちゃいます!
    ついでに、ぷにぷにほっぺも指で突っつきたいです。

    ゴキブリ・・・私も固まって後じさる方です。嫌いなものほどすぐ見つけちゃうんです。



    目のアップに惚れ惚れ。。眉間のしわにドキドキ。鋭い視線、その目に浮かぶ大粒の涙・・・。


    →もうノンノンさん、私の気持ちを代弁してくれてありがとう・・・って気分です。すいません。
    めちゃめちゃ同感です。


    ほんと智さんの新ドラマが見たくてたまりません。
    今回のほんのちょっとの演技でさえも心揺さぶられてしまいます。


    来週も氷水。だれが落とされるのかドキドキですね。

    本当に冷たそうなので智さんはやめて~って思うのですが、その反面国立コンのときみたいなぺちゃんこ頭も見てみたいです。


    長々とすいません。また遊びに来ますね。

  • 2009/07/03 22:54 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん こんばんは
    昨日のダメ嵐 相葉ちゃん気の毒で…
    水もしたたるいい男になっちゃって
    大野くんの答えやその理由とか何か男らしいなぁと思いましたニノがハンバーグが一番好きってかわいいなぁって思ったし…。
    カバンは持て、迎えに来てと言うのは引くよね。でも大野くんならカバン持ってあげそうだな迎えは免許がないので無理かなぁ

    今晩はカレーにしようかと思ったんだけど、リアルに家族に引かれそうだったのでヤメテおきました

    連続劇場、見ててドキドキでした
    泣けなかった時の大野くん、入って来た時から目が笑ってましたよねぇ~あの死体を前にしたら、吹き出さないだけでも立派です
    5人全員無事泣けた時は拍手しちゃいました
    また来週が楽しみです

    ノンノンさんのお子さん、うちの下の子と似てるかも…
    うちの子はドル誌を見て「大野くんって太ったんじゃない」(本人が昨年の夏から6キロ太ったとか言ってました)あと会報の表紙を見て「大野くん黒すぎ」とも言うし…確かに否定はできないけど、私に言う心の中で思うだけにしてって感じです
    嵐が好きなのにホント醒めて見てる時があるんです。
    なんか長くなっちゃって…すみません
    ではまた遊びにきますね
  • 2009/07/04 00:15 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがとう~~。

    うんうん、楽しかったね。。相葉ちゃんはかわいそうだったけど・・。
    もう、芸人さんの域に達している嵐さん達でした。。。。。

    涙の演技、よかったね。。全員クリアしたとき、やったーって叫んでしまった。。

    また、遊びに来てね。。。
    私も行きます~~。。
  • 2009/07/04 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます~~。

    氷水・・・・・。賛否両論でしょうけど・・・。ちょっとやりすぎの感もあるし、
    ただの水だったら、アレだけのリアクションがとれるかっておもうと、
    ぎりでOK?とか思ったり・・・。でも、リアクションって考えていること自体、
    アイドルに対する想いじゃなくなっている様な??(^^)

    相葉ちゃんだったから、かわいいのもあって笑えるけど、潤君や、ニノだったら
    うわ~~~って思いだけで、TV局には抗議の嵐だったりして??
    かわいそう度がましますからねえ・・・二人の真顔は。。
    相葉ちゃん、本当にいい仕事したと思いますね。さすがです。。大好きです。。

    ふふe-51Mさんも妄想スイッチ、素敵ですねえ・・。私とよく似ているわ(^^)
    それで?「ついでに・・・」のあとはなんですか??する?される??(爆)

    5人の座り方、面白かったですねえ・・・。でも8割がた智くん見ていたので・・・。
    だって、あの座り方、ほんとに大好きで・・・。足の投げ出し方とか・・・。
    後ろを見たときの脚の角度とか・・・。変なとこつぼになってしまった私です。。

    そうですねえ・・・。かなり面白かったけど、これが続くかっていうと、
    まだまだ不安ですね・・・。
    先輩方の番組、とてもスタッフさんの愛情が感じられて。。
    嵐ちゃんもそういう風になっていってくれたらうれしいですね。

    AAA国立コンDVDですか~~。。いいですね。。
    Mさんのおっしゃった歌、全部好きです。。きゃ~~ってなってしまいますねえ。。。
    ニノのメガネはずし・・・。作戦だと思っていても、毎回きゅ~~んとなってしまうのは本当にずるい。。

    今日は関西、なんだか涼しくって・・・。扇風機の風なんか当たると、寒いくらいです。。
    止めてこよう・・・・扇風機・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/04 09:55 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~。

    ふふv-238わかるわかる~~。
    全部自分と置き換えてしまうよね。。まず、智くんのいう自己中はクリアよ。。
    目を見て気があうかってけっこう当たったりするから、これもクリア??
    あ、カレー私ぜんぜん芸のないカレーなので、ダメかも??とか??

    本当に。。普通な答えが、かわいい言い方が、審査員の方もなっとくさせ、
    見ていた方も、安心というか、男らしくって・・・素敵だったねえ。。
    一つ一つがドキドキしてしまうわ~~。。次回も心配・・。相葉ちゃん本当に冷たがっていたもんね。
    かわいそうだった・・・。でも、彼は天才だわ。。。かわいそうと思いながらも笑わせる・・・。
    さすが、志村園長の弟子よね??

    5人の涙には、本当にびっくりしたねえ。。
    むりだよ~~って思いながら、見出したのに。どんどん、引き込まれていって・・。
    力が入ったというみかんちゃん、すごくわかるよ。。私も息つめていたもの。。
    智くんのところなんか、心配しつつも見惚れていて・・・。ああ、忙しい・・・。なんてv-238
    終わってからも集中している嵐さん達がすばらしい。。
    私も何回もりぴしているよe-319

    ちょっとずつ面白くなってる??でもでも、まだ安心できないよねえ。。。
    次も、氷水でしょ??ああ、心配。。
    ほんとにほんとにがんばってね~~って思うよねえ。。

    また、遊びに来てねe-266


  • 2009/07/04 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。

    相葉ちゃん、ジャニーズなってしまったねえ・・・。
    ほんと冷たがっていたから、かわいいそうだったけど、
    相葉ちゃんは笑いに持って行くのも天才的で・・。おもしろかったですね。。

    今回は、翔くんか相葉ちゃん、どっちだろう??って思っていて。。
    来週は相葉ちゃん違う感じだったので、どきどきですよねえ。。

    5人とも、本当にがんばりましたよ~~。。
    素敵でした~~v-238

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/07/04 10:16 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、こんあいば~(って真似しちゃった)

    うんうん、氷水・・しかも大量・・・。怖いわ~~。
    相葉ちゃん、素で寒がっていたもの。。
    昔は大丈夫だったの??テンションのあげ方でも変わってくるしね。。
    相葉ちゃん、テンションめちゃくちゃ下がっていたしね。
    う~~、来週はだれ??氷、増量ってなに??いっそ氷だけのほうが
    寒くないんじゃ??

    相葉ちゃん、上手だったよ~~。予想外にっていったら失礼だけど。。
    役者さんとしては、もう、十分じゃない??
    私、いろいろ舞台とかドラマとかやっているけど、いまいち役者としてピンと来なかったんだ。
    でも、今回で、他の嵐さん達と、互角だったのが驚きだった。。。
    かっこよかったねえ~~。。


    また、遊びに来てね。。
    私も行きます~~。
  • 2009/07/04 10:24 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。
    嵐ちゃん、最近では結構面白かったですね。。相葉ちゃんの氷水さえもう少し軽ければ・・・。
    でも、最近はアイドルもこういう面は必要なんでしょうねえ。面白かったし・・・難しい・・・。
    番組作りは本当に大変だと思いますね。

    ふふv-238さおりんさんもがん見ですか??智くんのアップ、本当にぞくぞくしますよね。
    「魔王」のなくシーン・・本当に・・・・見たくなりますね。
    今日は魔王の初回放送日ですね。。同じ時間にDisc1見てみようかなあ・・・・。

    明日はMラバ。。あさってはHey×3.。アラシゴト、続きますね。。
    追いかけるのも、大変です。。
    国立コンのことはもう考えないことにしました。。もう、なるようになれ!!の心境ですよ(^^;)

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/04 12:33 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。
    う~~ん、やっぱりありますよねえ・・・賛否両論。。。
    私は最初、単純に相葉ちゃん、かわいそ~~ってほえちゃったんですけどね。
    でも、ほんと、Tさんのいうように、こういうことはこれから必要であって・・。
    こういうことにがんばっている嵐さんを応援していきたいなあ・・・って思えてきましたね。

    私もあの氷の量には?ですけど、アンケート自体は面白かったですね。。
    智くんの答え、普通なんですけど、すごく好感持てて。
    いろいろ妄想させてもらって、大満足です。Tさんも妄想されたんですか??
    どこまで??(爆)

    審査員ねえ・・・なんで?って思いますけど・・・。でも、モデルさんのコメントって、面白くない。。
    マネキンファイブの時も面白くなかったですもん。
    あの人たちに審査員頼むと、Tさんのいわれるとおり、嵐さん達も言いにくいし、
    今回ほどいろいろ突っ込めなかったでしょうね。
    いってることは、けっこう、正論だったりして・・(^^)

    あ、Tさんも、智くんが幼く見えました??なんでしょうね?スーツもびしっと着ているのにね。
    ほんと、顔が・・・若い。髪の色でしょうか??
    演技はさすがでしたね。。もう、息を止めて食い入るように見つめるしかできませんでした。

    そうです!今日は「魔王」初回放送日ですね。
    私にとっても思い入れのある日です。。
    あれから、一年ですか・・・。長かったような短かったような・・・。
    楽しかったのはまちがいないですね?

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/04 13:03 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • いがまるこさん、コメントありがとうございます。。

    「ランチュウかわい~~e-266」っていう智くん、かわいかったですねえ・・。
    動物絡むと表情がちがうんですよね。。。誰しもでしょうけど。

    ダメ嵐、もうご覧になりましたか??
    智くんの答えに、妄想の嵐になってしまった私ですが、いがまるこさんは??

    「はじめまして」を読まれたんですね?うわ~恥ずかしいですねえ。。
    ほんとあのころは色々考えてたもんです・・
    いがまるこさんは、Dの嵐をみたのですね。。私も大好きですよ。
    「キャニオリング」、全部は見ていないのですけど、
    昔したことあるので、とても面白かったです。あれほどきつくはないのですけど。
    アイドルが??って思うことをほんとよく挑戦していて・・。
    Cの嵐(知ってますか?)なんか、土下座までさせられて・・・。世間の厳しさをアイドルの
    嵐さんも、骨身にしみたでしょうね。
    全然しらないで、きらきらアイドルのままの人たちもいるでしょうけど、
    やっぱり苦労した人は、人間の幅が違うと思うンです。だからこそ、ついていきたいと思える
    嵐さんが今、いるんでしょうね。

    わ!!いがまるこさんへのコメレスじゃなくなってしまいましたe-330
    勝手に語ってしまってすいません。。
    懲りずに、また、遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/07/04 13:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まりこめさん
  • まりこめさん、コメントありがとうございます。。

    まりこめさん、智くんの頭をくしゃくしゃにしたいのね。。たしかに、したいかも・・・。
    「やめろよ~~」なんてね。。だめだだめだ、これ以上は・・。
    あの、泣くシーン。本当にぐっと来ましたね。。やっぱり、アレだけの役者さん、
    惜しい!!もうちょっと世に出て欲しいですね。。
    でも、本人は望んでない・・・。でも、みたい・・・・。う~んむずかしいなあ・・・。

    そうですねえ・・・落ちて欲しくないっと思いながら、リアクションどうなんだろう?
    なんて思ったりして・・・。う・・・かわいそうかなあ・・・?見たいような・・・。
    とにかく、ドキドキしながら、来週をまちましょう~~。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも行かせてもらいます
  • 2009/07/04 14:20 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。

    そうですねえ・・・智くん、彼女が望むなら、かばん持ってあげそう。
    というより、いわないと絶対気がつかなそうですね(^^)

    うちは、昨日カレーでした。。ふつーのカレー。いつかグリーンカレー作ってみたいなあ・・。
    子供はどうなんでしょうね??食べられなさそう。。
    じゃあ、食べにいっちゃおう!!って感じで。。

    泣きの演技、すばらしかった。。嵐さんみんな。。まさか、成功するとは思ってもみなくって。
    特に智くんの演技、入ってきたときから素晴らしかった。。
    一回目も、あのはるなさんの演技で噴出さないであと一歩まで・・・。
    もう少し憑依してれば、成功??でも、もう、見惚れてしまいましたよねえ・・あの、目に・・・v-238

    うちも嵐さんは好きなんですよ。。潤くんがいいらしい。やっぱり、潤くんってきれいで派手なお顔だし、
    スタイルもいいし、ぱっと見た感じがかっこいいらしい。。
    ふ~~んだ。。おこちゃまだねえ~~~。ってことで・・・。

    katukiさん、大人の会話に付き合ってくださいませ・・・。
    よろしくお願いします。

  • 2009/07/04 14:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/194-de5e7d80

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

