--/--


- Comments

  • Name:maonisa
  • こんにちは昨日は コメントあいばとんでした。
    私は寝る前に見てたから、直ぐお返事したかったけど
    出来なかったー。

    そうなんですよー潤君って私も思ってたんだけど、ちゃんと女装したら
    美人だったよね。v-238

    私もまた来るねー。それじゃあ
  • 2009/07/01 12:43 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410

    ビデオクリップそんなに素敵なんですかぁ??実は、昨日から下の子が水疱瘡にかかりまだ取りに行けてないんですよ~v-406週末までお預けなんです。。。。早く観たいv-406走れ~走れ~v-341で乗り切りま~すv-217

    Everytingメール届きました~長文メールうれしいですv-5v-10

    今週は、とてもアラシゴト多いですねっv-343我が家のHDDは嵐の予約でいっぱいですv-391Mステ、Mラバ。。。楽しみv-343

    国立は応募されたんですね~v-410
    コンサートの京セラの通知は中旬ぐらいに届くのかな??頑張りましょうね[絵文字:v-217長~い夏休みv-12がやってくるのに、気ばかり先走ってますv-355

    では、またおじゃまさせてくださいね~
  • 2009/07/01 14:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01 17:52 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    everythingのpv かっこいいですよね~
    まだ2回ぐらいしか見てないんですけど・・・
    ノンノンちゃんは自分のおもったことをブログにまとめるの上手ですね~
    うらやましい・・・・
    Mステ&Mラバ楽しみです・・・
    everything何万枚売れるのか気になります
    50万枚はかるくいきますよね

    では、また遊びに来ます☆
  • 2009/07/01 19:07 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん こんにちは!

    『Everything』のCD昼間取りに行けなかったので、夜娘を迎えに行った時にもらってきました。
    早速車で聴いた時は、そう思わなかったのですが、ビデオクリップを観ていたら、切ない気持ちになったんです。前向きな歌詞なのになぜ?と思ったのですが、ノンノンさんの話で夕日がそんな気持ちにさせたのかと納得!ノンノンさんありがとう。

    素敵ですね嵐さん…5人で歌っている時、大野君の手振りというか動きが大きくないと思ったのですが、それがまた大野君らしくていいですね。松潤とのハモリの大野君の表情カッコよいです。
    一瞬『truth』の大野君を思い出してしまいました。
    まだまだ何度も観てしまいそうです。

    ノンノンさんの質問の答えですが、うちの高1の娘は相葉ちゃん担なんです。中1の娘は5人が皆いいそうです。下の子は、上の子や私の影響で好きになった感じです。大野君がダンスや歌がうまいのは認めてくれてるんですが、28歳を熱く語る娘たちにはほど遠いですね。

    5月に私の誕生日だったのですが、いつもは何かプレゼントをくれていたのですが、高校の部活が厳しく、(まぁ本人はそれを承知で入ったんですけど)おこづかいはおなかがすくので、食べ物飲み物代に消えて行き、今年は何もなかったんです。まぁ仕方ないなと思っていた翌日私の携帯に娘からメールが… 「ぷれぜんと ふぉー ゆぅ(ハートマーク)」のメッセージと一緒に大野君の画像が送られてきたのでした。笑ってしまいましたが、とても嬉しいプレゼントでした。私のまわりに嵐を一諸に語ってくれる友達は誰もいないので、こんな優しい嵐友さん大切にしないといけませんね。

    ではまたお邪魔します。
  • 2009/07/01 21:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01 21:33 |  
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    私もEverythingを今日引き取って来て夕方はリピートリピートでした。
    ホント嵐さんて素敵いっぱいですよねvv
    FANになってようやくわかりました。笑
    中でも大野君は一度はまると抜け出せない!!
    ベスト、やっぱり2枚予約されたんですね~
    私は今悩み中です。
    10周年の記念すべき年に嵐さんたちを突き上げてあげたいですもんね。
    Everythingメールはリレー形式でまた仲良しさんたちめ!!
    って感じで嬉しくなりますね。笑
    そう言ったFANを大切にするところも嵐さんたちの素敵なところですね。

    また来ます~vv
  • 2009/07/01 21:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01 22:55 |  
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • こんばんは、maonisaちゃん。。
    ほんと、潤君ってかわいいよねえ・・・。
    でも、5人で歩くとこ、サングラスはずすところ。。
    かっこよすぎて、腹立つ~~(爆)

    また、遊びにきてね。
    私も行きま~~す。。
  • 2009/07/02 01:09 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、こんばんは。。

    ありゃ~~、水疱瘡・・・・e-263しばらく大変だなあ・・・。
    じゃあ、PVもまだ手に入らないねえ・・・。
    PVはねえ・・・地味って言う方もいらっしゃるなあ。確かに、絵的に地味かもしれない。
    でも、全編夕日に染め上げられていて・・・。なんとも切ない。
    でも、私はそういうところがあえて好きですねえ。見れば見るほど味が出てくるような・・。

    国立コンはまだ申し込んでないの。。もう,どうしよ~~とか思って。
    申し込んでしまえば、諦めがつくのにね。
    ドームコン・・・。申し込み来るのも、もう少しだねえ。こちらもドキドキする。。
    まゆこさん!!がんばろうね。。気合だ~~e-281


    ちょっと大変かもしれないけど、お大事に。。

    時間あったら、息抜きに遊びに来てね。。
  • 2009/07/02 03:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとう~~。
    ほんと、Mさんにしては久々で・・・。私も、国立コン&ドームコンが発表になった時点で、
    もう、どきどきして・・・・。ざわざわして・・・。すでに、今もう疲れています。。
    かえって、よかったかも??今ね、考えすぎて、どうにでもなれ~~って状態。。
    もう、なるようにしかならないもの。。
    Mさんは申し込まないんですね。。語用事があるとか?
    でも、いけるんなら諦めないほうがいいですよ。。。私だってあの雰囲気についていけるかって言う
    不安はあるけど・・・。なんせ、初コンですからね。
    でも、悩んでもしかたない。。とにかく目指してしまおう!!ということで。。

    色々、アラシゴトがあって、大変でしたねえ・・・。
    私も珍しく一週間休み無しでエントリーしてきて、さすがに息切れ・・・。
    今日はちょっと休みますね。
    子供の学校の行事もあることだし。。

    ふふv-238宿題くん、企画はもう、どうしよ~~って感じでしたね。。
    嵐さん達も大丈夫か??て心配げで。
    でも、いいんです。。つまらなくってしかも嵐さん達のほとんど出てなかったアラシちゃんよりは。
    どんなでも、嵐さんが固まって、それこそ子パンダのごとく、ころころしてくれていたら、
    うれしいですよね。ぐだぐだなまま終わってしまうのが嵐さんらしい(^^)

    everythingは一転してかっこよくって。。。地味だって言う人もいますけど、
    みなかっこよかったです。。歩く智くん・・・。男らしいなあ・・・・あの足の出し方・・。
    ははe-343マニアックですよね。。

    また、遊びに来て下さいね。。テンション、ぎりぎりOKです(なんてね(^^))
  • 2009/07/02 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    PV、皆かっこいいよねえ・・・。踊るのも素敵だけど、ああやっってレコーディング風に歌うのを
    見るのは少ないので、面白かったです。。

    売れるだろうけど・・・・今までみたいに、初動50万枚はむずかしいよ~~って思いますねえ。。
    嵐コン前で、出費控えるだろうし・・・(^^)
    でも、50万、言って欲しいですね。。1、2、3位独占!!
    ああ、うっとり・・・

    また、遊びにきてくださいね。。
  • 2009/07/02 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    ふふv-238お役に立てたみたいで・・・。よかったです。
    夕日、夕焼け、しかも海!ですよ。。もう、切なさが津波のようにど~~と(^^)
    でも、歌う嵐さん達の表情がとても穏やかで、かっこよく歩く嵐さん達の間に
    漂っている空気感も素晴らしくって。。。
    前向きな歌詞の力もあり、とっても爽やかな感じで・・。
    私は、好きですね、このPV.。。。なんといっても、智くんがカッコイイ。。。ソロではないけど、
    その部分を歌っている時の顔、ぞくぞくしてしまう、変な私です。。
    手振りも少なくて、とってもクールv-238

    娘さん、素敵ですね。。とてもうらやましい・・・。
    うちなんて・・・・。「また、大野君なの??いい加減飽きたよ、とほざき(いやいや、失礼しましたe-263
    挙句の果て、「潤君のほうが背が高いからかっこいいよ、大野君チビだもん」なんてe-262
    蹴飛ばしてやりましたけど(爆)
    まあ、身長でしか判断できないチビは置いといて・・・。。
    心優しい嵐友さんたち。。。大事にしてくださいね。。。うらやましい~~。。
    大野智くんの大人しか分からない魅力については、では私と語り合いましょうe-284

    これからもよろしくお願いしますe-454
  • 2009/07/02 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントいつもありがとうございます~~。

    PV、すごくシンプルで素敵でした。。
    けっこう、踊っていたり、作りこんだりしたPVが続いたので、レコーディングの時こんな感じなのかな?
    って思ったり、自然な感じで歩いていたり・・・。
    とっても、穏やかな気分になりました。。また、夕日の演出がにくいね~~です。
    私も、夕日大好きで・・・。夕焼けも。そして、海!!とくれば、せつなさ倍増で。。
    その中で漂う嵐さんはもう、絶品!!
    智くんも、黒さ気にならなかったです。夕日の力、バンザイですね。。かっこよかった!!

    ほ~~、体力づくりですか・・・。私も、ダイエットしてますよv-238
    私は、ちょっとでも痩せようとして。このままじゃ、ジャンプした時お隣の人ににらまれちゃう(^^;)
    お互いがんばりましょう。。いけることを信じて!!

    あ、Tさんも「season」でニノのCM思い出しますか??そうなんです。。智くんのじゃなく
    ニノのなんですね。満開の桜、桜吹雪、夜桜、猫(笑)、そして、ニノ、ニノの演技。。。
    どれをとっても完璧。。。あれはドラマにしたほうがいいなあ・・・って思いました。
    次はどう来るんでしょうね。楽しみです。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/02 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    嵐さんは、5人でいるときが本当に素敵ですね。
    とっても居心地いいんだろうなっていうのが、穏やかな表情でうかがえますねえ。
    でも、ほんと。智くんには、どんどん深みにはまっていく気にさせられるのはなぜでしょうか??
    行ってはいけな~~い!!ってなぜか思ってしまう私。。
    でも、行っちゃうんですけど・・・。ほんと、危ない魅力だなあe-330

    あ、わかってくれました??ベスト2枚買った理由。。保存用で欲しいのもあったんですけど・・・。
    嵐さん、ミリオンはあったかなあ??あってもデビュー時ですよね?
    記念すべき10周年。。こんなことしかできないけど・・・って感じです。。

    メールもうれしかったですね。リレー式って言うのが嵐さんらしい(^^)

    また、来て下さいね。。
    こちらも遊びに行かせてもらいますe-266
  • 2009/07/02 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、コメントありがとうございます。。
    早速きてくださって・・・・うれしいなあ・・・。
    人生初のコメントですか??うちでよろしいんでしょうか??
    これからもよろしくお願いします。。

    智くんの後頭部。。ほんと手で触ってみたいなあ・・・。
    わしゃわしゃしてそのあと、小突くの(??)
    「やめろよ~~」なんてね。。いやいや、馬鹿みたいですいません。。
    初めてコメントしてくださっている方に。。

    智くんの歌声は、そうですね、包み込むんですよね。。だから、ソロの声にもしびれますが、
    5人の相乗効果の声もほんとに捨てがたい!!
    4人の声の後ろで、ひときわ映える美しい声。で、5人の声がよりきれいに聞こえますねえ・・・。
    ああ、素敵。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも、遊びに行きますね。
  • 2009/07/02 10:29 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • そうか、こう言えばいいんですね。
    リーダーの声は「嵐さんたちの声を包んでより高みに連れて行く」 
    なんて素晴らしいv-10 私にはとても表現出来ません。そうなんですよね~。ソロも勿論ステキだけど、だから嵐の歌はステキなんですよねv-238

    今日国立申し込んできました。
    記入しようと息子の机の上に置いてあって、テストで早く帰ってきたので見られちゃいました。「当たったら行くよ」 って心の中で言いました(笑) 初めての嵐さんコンサート。
    東京。もうお江戸にはかなり長い間行ってません。

    月も替わって、やっぱり柴犬を抱きしめているリーダーは買おうと、買い物ついでのスーパーの本売り場に行きました。うぅ…。置いてない…。 
    誰もいなかったので、裸の男の子たちの表紙の雑誌を立ち読みして帰りました。
  • 2009/07/02 19:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02 20:25 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん こんばんは~~v-280

    こちらには随分ご無沙汰しちゃって・・・v-388
    PV 5人輪になって歌ってる姿から 嵐の温かさが伝わってくると思えば
    夕日をバックに歩く姿は 強い意思を感じられて・・・
    智くんがめちゃくちゃ男らしい===!!!
    MISSで男前なとこ再確認したすぐ後に見ちゃったからっていうのも
    あるんでしょうか!?

    season・・・・私もニノちゃんのCMが浮かぶんですよね!
    春きゃべつは浮かばない・・・こんなに愛してるのに~~(笑)
    智くんのソロ 凄すぎ! 
    声がいつも以上に男なので・・・素敵ですねv-353

    思いのほかseasonよりもEverythingにはまってしまってます。。
    また、遊びに伺いますね~~☆彡




  • 2009/07/03 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • こんばんは、いがまるこさん。お返事遅くなりました。。

    そうです!!智くんの歌声は素晴らしいんです~~。
    ほんと、包み込むような優しさにも満ち溢れてますよねえ~~

    私も、申し込んできましたe-319ふふe-266息子さんに見られましたか?・
    そうですよ、何言われても関係ありません!!
    当たったらこっちのもの!私も、奇跡が起こってあたったら、ダンナに交渉しようと思っています~~。
    お互いがんばりましょうね。。

    ああ、MISSもうなかったですか??残念ですねえ。。。裸の・・・・・。。いがまるこさんすごいです。。
    私立ち読みできません。。でも、買ったけど。。。e-348もう、死にそうでしたよ~~。。

    また、遊びにきてくださいねe-51
  • 2009/07/03 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとう。。お返事遅くなりました。。

    新曲、手に入りましたか??よかったですねえ。

    PVは、嵐さん達の温かさがすごく伝わってくる感じで、みていてもじ~~んとします。

    国立コン、当たるといいですね。。
    え??ホテルまで??すごいです~。。でも、それぐらいの心意気じゃないと
    無理かも??ですね。。すごい弱気な私・・・。もう、ドキドキして・・・。

    去年の国立コンですか??私も、「素晴らしき世界」好きですねえ
    「素晴らしき世界」から、「とまどいながら」「Still」への流れが大好きです。。
    智くんの衣装も、よく似合っていて・・・。ドキドキします。
    「きっとだいじょうぶ」も、私が嵐さんに興味をもった曲で・・。思い入れがありますねえ。
    あとは、「Step and go」。みんなで踊るあのステップから智くんの「両手に~~」、そこからの
    ソロ。。たまりませんね。。Truthも素敵・・・。
    ああ、ありすぎて・・・とまりません~~。

    あの場で、歌声に包まれたいですね・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/03 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとう。。

    そうですね、特に目立ったことしていないのに、智くんはとっても男らしく、
    このPVでは感じますね。。
    素敵です・・・。

    ほんと、MISSで男らしさを再確認したからでしょうか??

    タリスちゃんも、ニノのCM思い出すの??
    ニノのCMはCMだけでは本当にもったいない・・・。auプレゼンツでドラマ化を
    熱望しますね。。。

    智くんはストーリー性というより見て楽しむ??的な??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/04 09:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/193-da78da31

07/01

夕日をバックにした、嵐さんそれぞれのアップは、顔の髪の輪郭がぼやけて・・・・

そのまま、夕日に溶けていきそうですね。。。

特に、翔くん、潤くん、智くん・・・。髪がはねているから、光りだしてそのまま

夢見るような嵐さん達の表情に、しばし、じ~~んとしてしまった私です。。

夕日って切ない。。心がきゅんってしてしまうのはなぜでしょう??
今日の終わりって感じがするから??
夕日に染め上げられた嵐さん達をみると切なくなってしまいますね。。

一日がこうやって終わってしまっても明日はまたすぐやってくるから!!がんばろう~と
言う前向きな歌詞が、切なくなった私を元気付けてくれるようで・・。
本当に素敵な曲で。。

レコーディングブースの嵐さんの上にも夕日の色が降ってくるようですね。
オレンジ色に輝く相葉ちゃんの髪の色がほんとに素敵で。。
わしゃわしゃとした智くんの後頭部がかわいい
ほんのり夕日に照らされて。日に焼けきった顔、うたばん収録の翌日の撮影。。。
でも、あまり気にならなかった。というより、とっても夕日に映えて精悍な感じがしたのです。

ふふでも、眉毛がうすくって・・。見えにくいですよね。
ジーンズの前のポッケや後ろのポッケ(by 智くん)に親指を入れたり出したりしながら
歌う姿はやっぱりかっこよくって・・・。ラフに立つ姿にも、ドキドキしてしまいます。

翔くんの穏やかに笑いながら歌う最後の部分が大好き。走れ走れのときに潤君と
楽しそうに握りこぶしを突き出しながら歌うとこ。翔くんはいつもなんだけど、
嵐さんでいるとき、ほんと優しいんだ・・・目が。お父さんってメンバーには言われるけど、
慈愛に満ちた目はどちらかというとお母さん的??
うっとりと5人で揃って歌う幸せ感に浸っているかのような。

潤君は、智くんとのハモリのところの表情がこのPVでもよくって。。
うたばんのところでも思ったけど、とってもこの部分楽しみながらうたっているような気がしますね。
5人で並んで歩くところのシャツを腰に巻いている感じが大好きです。。ぱ~~となびいて。ほんとカッコイイの。サングラスをはずすところも悔しいほど(なんで??)
かっこよくって。。「まつじゅん~~~~」って思ってしまいました(爆)

ニノはソロ部分がドキドキします。。ちょっと変わったリズム。ニノの独特の声、節回し。。
すごくそこに合っている気がして。。くるんと上向く目が…たまりませんね。。
こういうとき、ニノ担になってもいい~~て思ってしまう瞬間。
このときみたいな表情がほんとかわいくって。衣装も少年っぽくって素敵。。

相葉ちゃんの素敵さは全部ですけど、最後のシーンに凝縮されている気がして・・
クールに歩き続ける嵐さん達。。本当にカッコイイの。夕日をバックにして、なにか荘厳な感じもして。
でもね、最後のシーン、素の嵐さんが垣間見れてとってもうれしかったなあ・・・
相葉ちゃんが智くんに何か言ってるの。翔くんにも、笑顔で。。何か答えている感じの智くん。。
背中がそんな感じよね。ニノも笑顔で、おどけてステップ?
温かい雰囲気にじ~~んとしてしまう。。相葉マジック。。笑顔になる・・ね?
何か、指差しながら答えている智くん。。なにしゃべっているんでしょうね。。

智くんの声は、いつものように、嵐さん達の声を包んでより高みに連れて行こうとしている感じ。
ソロではないけど、「この長い坂~」のところはほんと伸びやかで、
難しそうな節回しやリズムも難なく自分のものにしていて。。
ちょっと苦しそうな顔で歌う顔がほんとたまらなくなる。
心をわしづかみ、すでにされているのに、これ以上されたらどうしていいのやら・・こわいですね。。
歩く姿も、ほんと素敵で・・。すっと最初、足を伸ばしながら歩く姿。ほんときれいなんだから
服も、袖を捲り上げている感じがいいです
Tシャツの胸の開き具合も何もかも、ドストライクで・・。あ、でもブーツ??って思いましたけど(笑)。
翔くんも、もうちょっと初夏らしいほうが・・なんてね。
あ、でもでも、ソロの部分がないのがちょっと・・・残念でしたね

昨日、フラゲしてきて、リピの嵐!!
実はねえ・・・今はちょっと回転数を下げて、ゆっくり目にして聞いているのです。。
80%ぐらい??すごくスローバラードな感じがまた違っって素敵なんです
嵐さん達もゆっくり一人ずづ見ることできるし。。で、通常に戻してみて、またゆっくりで・・・。
ってどんだけ見てるの~~って感じですけどね。。

この曲の歌詞。。

「その先に何が見えたとしても、後悔はしたくない、光灯し続け、明日を照らして」
「明日を信じて進みたい」
「走れ!走れ!夢に手を伸ばすのさ。叫べ叫べ!声の続く限り、心の信じるままに」

もう、ツアーのことで頭いっぱいな私は、嵐さんからのエールにしか聞こえない~~。。
後悔はしたくないから、心の感じるままに、声の続く限り叫んで走って、夢に手を伸ばすの。。
嵐コンに行きたいっていう夢を信じてすすみたい~~~!!

ですね。。みなさん。??


あと、ちょっとだけ・・・。

「Season」

この曲を聴くと、私はニノのCMを思い出します。
窓の外の満開ちょっとすぎの桜。。そして桜吹雪。。。それを見るニノの表情。。
あの、CMはとっても素晴らしかった。これからの嵐さんのCMがいくら作られても、
多分あのCMはTOP3に常に入るでしょうね。私の中で。。

曲も、智くんの声がとっても生きていて。。
この曲を初めて聴いたときの感動がよみがえってきますね。
ソロの部分の声がまた、素晴らしくって・・・澄んだ、伸びやかな声がだんだんあがって
クライマックスの「誰のためでもなくて~」のとこでは感動しました。。
くらくらと色っぽく変わる声。ためいきしかでません。。
伸びる時のビブラートは嵐さん達の声を包み込んで。。感動もんでしたね。。

その感動がよみがえって・・・。しばし・・・余韻でした.。。。

ああ、素敵・・・嵐さんの歌は素敵。。声も、顔も、姿も、笑顔も、決めた顔も、性格も、仲のよさも
まじめさも、素直さも、面白いとこも、数え上げられないぐらいの素敵さ。

5人が向かい合って歌っているとこと。
上から見たら、きれいな5角形で。。バランスがとってもよくって。。
思わずにっこりでした・・

「Everthingメール」きましたね。
5人全員のメール。。こういう形は初めて??かな??忘れた

サビの部分がいいという相葉ちゃん。自然体な今の嵐がうつっているよって言う潤君。
下見に来た結婚間近のカップルに「One love」お勧めした翔くん。
夕日がお気に入りという智くん。PVでもひとり振り返って夕日を見ていましたね。
顔が真っ黒ですいませんって・・。でもかっこよかったよ
写真を撮ってるメンバーを撮るさすがのニノちゃん

新曲発売の日に、素敵なプレゼント・・・・ありがとう。。嵐さん達。。
大好きです

ベストアルバムも、無事2枚予約してきました。。。
10周年の記念の年に、ミリオンになればいいですね・・・・

またまた、長くなりました。。

これで終わりにします。。いつもすいません

これに懲りず、また遊びにきて頂けたらうれしいです










22 Comments

  • Name:maonisa
  • こんにちは昨日は コメントあいばとんでした。
    私は寝る前に見てたから、直ぐお返事したかったけど
    出来なかったー。

    そうなんですよー潤君って私も思ってたんだけど、ちゃんと女装したら
    美人だったよね。v-238

    私もまた来るねー。それじゃあ
  • 2009/07/01 12:43 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410

    ビデオクリップそんなに素敵なんですかぁ??実は、昨日から下の子が水疱瘡にかかりまだ取りに行けてないんですよ~v-406週末までお預けなんです。。。。早く観たいv-406走れ~走れ~v-341で乗り切りま~すv-217

    Everytingメール届きました~長文メールうれしいですv-5v-10

    今週は、とてもアラシゴト多いですねっv-343我が家のHDDは嵐の予約でいっぱいですv-391Mステ、Mラバ。。。楽しみv-343

    国立は応募されたんですね~v-410
    コンサートの京セラの通知は中旬ぐらいに届くのかな??頑張りましょうね[絵文字:v-217長~い夏休みv-12がやってくるのに、気ばかり先走ってますv-355

    では、またおじゃまさせてくださいね~
  • 2009/07/01 14:35 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01 17:52 |  
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんばんは~☆
    everythingのpv かっこいいですよね~
    まだ2回ぐらいしか見てないんですけど・・・
    ノンノンちゃんは自分のおもったことをブログにまとめるの上手ですね~
    うらやましい・・・・
    Mステ&Mラバ楽しみです・・・
    everything何万枚売れるのか気になります
    50万枚はかるくいきますよね

    では、また遊びに来ます☆
  • 2009/07/01 19:07 | URL 
  • Name:katuki
  • ノンノンさん こんにちは!

    『Everything』のCD昼間取りに行けなかったので、夜娘を迎えに行った時にもらってきました。
    早速車で聴いた時は、そう思わなかったのですが、ビデオクリップを観ていたら、切ない気持ちになったんです。前向きな歌詞なのになぜ?と思ったのですが、ノンノンさんの話で夕日がそんな気持ちにさせたのかと納得!ノンノンさんありがとう。

    素敵ですね嵐さん…5人で歌っている時、大野君の手振りというか動きが大きくないと思ったのですが、それがまた大野君らしくていいですね。松潤とのハモリの大野君の表情カッコよいです。
    一瞬『truth』の大野君を思い出してしまいました。
    まだまだ何度も観てしまいそうです。

    ノンノンさんの質問の答えですが、うちの高1の娘は相葉ちゃん担なんです。中1の娘は5人が皆いいそうです。下の子は、上の子や私の影響で好きになった感じです。大野君がダンスや歌がうまいのは認めてくれてるんですが、28歳を熱く語る娘たちにはほど遠いですね。

    5月に私の誕生日だったのですが、いつもは何かプレゼントをくれていたのですが、高校の部活が厳しく、(まぁ本人はそれを承知で入ったんですけど)おこづかいはおなかがすくので、食べ物飲み物代に消えて行き、今年は何もなかったんです。まぁ仕方ないなと思っていた翌日私の携帯に娘からメールが… 「ぷれぜんと ふぉー ゆぅ(ハートマーク)」のメッセージと一緒に大野君の画像が送られてきたのでした。笑ってしまいましたが、とても嬉しいプレゼントでした。私のまわりに嵐を一諸に語ってくれる友達は誰もいないので、こんな優しい嵐友さん大切にしないといけませんね。

    ではまたお邪魔します。
  • 2009/07/01 21:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01 21:33 |  
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    私もEverythingを今日引き取って来て夕方はリピートリピートでした。
    ホント嵐さんて素敵いっぱいですよねvv
    FANになってようやくわかりました。笑
    中でも大野君は一度はまると抜け出せない!!
    ベスト、やっぱり2枚予約されたんですね~
    私は今悩み中です。
    10周年の記念すべき年に嵐さんたちを突き上げてあげたいですもんね。
    Everythingメールはリレー形式でまた仲良しさんたちめ!!
    って感じで嬉しくなりますね。笑
    そう言ったFANを大切にするところも嵐さんたちの素敵なところですね。

    また来ます~vv
  • 2009/07/01 21:41 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/01 22:55 |  
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • こんばんは、maonisaちゃん。。
    ほんと、潤君ってかわいいよねえ・・・。
    でも、5人で歩くとこ、サングラスはずすところ。。
    かっこよすぎて、腹立つ~~(爆)

    また、遊びにきてね。
    私も行きま~~す。。
  • 2009/07/02 01:09 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、こんばんは。。

    ありゃ~~、水疱瘡・・・・e-263しばらく大変だなあ・・・。
    じゃあ、PVもまだ手に入らないねえ・・・。
    PVはねえ・・・地味って言う方もいらっしゃるなあ。確かに、絵的に地味かもしれない。
    でも、全編夕日に染め上げられていて・・・。なんとも切ない。
    でも、私はそういうところがあえて好きですねえ。見れば見るほど味が出てくるような・・。

    国立コンはまだ申し込んでないの。。もう,どうしよ~~とか思って。
    申し込んでしまえば、諦めがつくのにね。
    ドームコン・・・。申し込み来るのも、もう少しだねえ。こちらもドキドキする。。
    まゆこさん!!がんばろうね。。気合だ~~e-281


    ちょっと大変かもしれないけど、お大事に。。

    時間あったら、息抜きに遊びに来てね。。
  • 2009/07/02 03:09 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとう~~。
    ほんと、Mさんにしては久々で・・・。私も、国立コン&ドームコンが発表になった時点で、
    もう、どきどきして・・・・。ざわざわして・・・。すでに、今もう疲れています。。
    かえって、よかったかも??今ね、考えすぎて、どうにでもなれ~~って状態。。
    もう、なるようにしかならないもの。。
    Mさんは申し込まないんですね。。語用事があるとか?
    でも、いけるんなら諦めないほうがいいですよ。。。私だってあの雰囲気についていけるかって言う
    不安はあるけど・・・。なんせ、初コンですからね。
    でも、悩んでもしかたない。。とにかく目指してしまおう!!ということで。。

    色々、アラシゴトがあって、大変でしたねえ・・・。
    私も珍しく一週間休み無しでエントリーしてきて、さすがに息切れ・・・。
    今日はちょっと休みますね。
    子供の学校の行事もあることだし。。

    ふふv-238宿題くん、企画はもう、どうしよ~~って感じでしたね。。
    嵐さん達も大丈夫か??て心配げで。
    でも、いいんです。。つまらなくってしかも嵐さん達のほとんど出てなかったアラシちゃんよりは。
    どんなでも、嵐さんが固まって、それこそ子パンダのごとく、ころころしてくれていたら、
    うれしいですよね。ぐだぐだなまま終わってしまうのが嵐さんらしい(^^)

    everythingは一転してかっこよくって。。。地味だって言う人もいますけど、
    みなかっこよかったです。。歩く智くん・・・。男らしいなあ・・・・あの足の出し方・・。
    ははe-343マニアックですよね。。

    また、遊びに来て下さいね。。テンション、ぎりぎりOKです(なんてね(^^))
  • 2009/07/02 09:20 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう。。。

    PV、皆かっこいいよねえ・・・。踊るのも素敵だけど、ああやっってレコーディング風に歌うのを
    見るのは少ないので、面白かったです。。

    売れるだろうけど・・・・今までみたいに、初動50万枚はむずかしいよ~~って思いますねえ。。
    嵐コン前で、出費控えるだろうし・・・(^^)
    でも、50万、言って欲しいですね。。1、2、3位独占!!
    ああ、うっとり・・・

    また、遊びにきてくださいね。。
  • 2009/07/02 09:24 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    ふふv-238お役に立てたみたいで・・・。よかったです。
    夕日、夕焼け、しかも海!ですよ。。もう、切なさが津波のようにど~~と(^^)
    でも、歌う嵐さん達の表情がとても穏やかで、かっこよく歩く嵐さん達の間に
    漂っている空気感も素晴らしくって。。。
    前向きな歌詞の力もあり、とっても爽やかな感じで・・。
    私は、好きですね、このPV.。。。なんといっても、智くんがカッコイイ。。。ソロではないけど、
    その部分を歌っている時の顔、ぞくぞくしてしまう、変な私です。。
    手振りも少なくて、とってもクールv-238

    娘さん、素敵ですね。。とてもうらやましい・・・。
    うちなんて・・・・。「また、大野君なの??いい加減飽きたよ、とほざき(いやいや、失礼しましたe-263
    挙句の果て、「潤君のほうが背が高いからかっこいいよ、大野君チビだもん」なんてe-262
    蹴飛ばしてやりましたけど(爆)
    まあ、身長でしか判断できないチビは置いといて・・・。。
    心優しい嵐友さんたち。。。大事にしてくださいね。。。うらやましい~~。。
    大野智くんの大人しか分からない魅力については、では私と語り合いましょうe-284

    これからもよろしくお願いしますe-454
  • 2009/07/02 09:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントいつもありがとうございます~~。

    PV、すごくシンプルで素敵でした。。
    けっこう、踊っていたり、作りこんだりしたPVが続いたので、レコーディングの時こんな感じなのかな?
    って思ったり、自然な感じで歩いていたり・・・。
    とっても、穏やかな気分になりました。。また、夕日の演出がにくいね~~です。
    私も、夕日大好きで・・・。夕焼けも。そして、海!!とくれば、せつなさ倍増で。。
    その中で漂う嵐さんはもう、絶品!!
    智くんも、黒さ気にならなかったです。夕日の力、バンザイですね。。かっこよかった!!

    ほ~~、体力づくりですか・・・。私も、ダイエットしてますよv-238
    私は、ちょっとでも痩せようとして。このままじゃ、ジャンプした時お隣の人ににらまれちゃう(^^;)
    お互いがんばりましょう。。いけることを信じて!!

    あ、Tさんも「season」でニノのCM思い出しますか??そうなんです。。智くんのじゃなく
    ニノのなんですね。満開の桜、桜吹雪、夜桜、猫(笑)、そして、ニノ、ニノの演技。。。
    どれをとっても完璧。。。あれはドラマにしたほうがいいなあ・・・って思いました。
    次はどう来るんでしょうね。楽しみです。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/07/02 09:58 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    嵐さんは、5人でいるときが本当に素敵ですね。
    とっても居心地いいんだろうなっていうのが、穏やかな表情でうかがえますねえ。
    でも、ほんと。智くんには、どんどん深みにはまっていく気にさせられるのはなぜでしょうか??
    行ってはいけな~~い!!ってなぜか思ってしまう私。。
    でも、行っちゃうんですけど・・・。ほんと、危ない魅力だなあe-330

    あ、わかってくれました??ベスト2枚買った理由。。保存用で欲しいのもあったんですけど・・・。
    嵐さん、ミリオンはあったかなあ??あってもデビュー時ですよね?
    記念すべき10周年。。こんなことしかできないけど・・・って感じです。。

    メールもうれしかったですね。リレー式って言うのが嵐さんらしい(^^)

    また、来て下さいね。。
    こちらも遊びに行かせてもらいますe-266
  • 2009/07/02 10:21 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMaさん
  • Maさん、コメントありがとうございます。。
    早速きてくださって・・・・うれしいなあ・・・。
    人生初のコメントですか??うちでよろしいんでしょうか??
    これからもよろしくお願いします。。

    智くんの後頭部。。ほんと手で触ってみたいなあ・・・。
    わしゃわしゃしてそのあと、小突くの(??)
    「やめろよ~~」なんてね。。いやいや、馬鹿みたいですいません。。
    初めてコメントしてくださっている方に。。

    智くんの歌声は、そうですね、包み込むんですよね。。だから、ソロの声にもしびれますが、
    5人の相乗効果の声もほんとに捨てがたい!!
    4人の声の後ろで、ひときわ映える美しい声。で、5人の声がよりきれいに聞こえますねえ・・・。
    ああ、素敵。。

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらも、遊びに行きますね。
  • 2009/07/02 10:29 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • そうか、こう言えばいいんですね。
    リーダーの声は「嵐さんたちの声を包んでより高みに連れて行く」 
    なんて素晴らしいv-10 私にはとても表現出来ません。そうなんですよね~。ソロも勿論ステキだけど、だから嵐の歌はステキなんですよねv-238

    今日国立申し込んできました。
    記入しようと息子の机の上に置いてあって、テストで早く帰ってきたので見られちゃいました。「当たったら行くよ」 って心の中で言いました(笑) 初めての嵐さんコンサート。
    東京。もうお江戸にはかなり長い間行ってません。

    月も替わって、やっぱり柴犬を抱きしめているリーダーは買おうと、買い物ついでのスーパーの本売り場に行きました。うぅ…。置いてない…。 
    誰もいなかったので、裸の男の子たちの表紙の雑誌を立ち読みして帰りました。
  • 2009/07/02 19:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02 20:25 |  
  • Name:タリス
  • ノンノンさん こんばんは~~v-280

    こちらには随分ご無沙汰しちゃって・・・v-388
    PV 5人輪になって歌ってる姿から 嵐の温かさが伝わってくると思えば
    夕日をバックに歩く姿は 強い意思を感じられて・・・
    智くんがめちゃくちゃ男らしい===!!!
    MISSで男前なとこ再確認したすぐ後に見ちゃったからっていうのも
    あるんでしょうか!?

    season・・・・私もニノちゃんのCMが浮かぶんですよね!
    春きゃべつは浮かばない・・・こんなに愛してるのに~~(笑)
    智くんのソロ 凄すぎ! 
    声がいつも以上に男なので・・・素敵ですねv-353

    思いのほかseasonよりもEverythingにはまってしまってます。。
    また、遊びに伺いますね~~☆彡




  • 2009/07/03 00:40 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • こんばんは、いがまるこさん。お返事遅くなりました。。

    そうです!!智くんの歌声は素晴らしいんです~~。
    ほんと、包み込むような優しさにも満ち溢れてますよねえ~~

    私も、申し込んできましたe-319ふふe-266息子さんに見られましたか?・
    そうですよ、何言われても関係ありません!!
    当たったらこっちのもの!私も、奇跡が起こってあたったら、ダンナに交渉しようと思っています~~。
    お互いがんばりましょうね。。

    ああ、MISSもうなかったですか??残念ですねえ。。。裸の・・・・・。。いがまるこさんすごいです。。
    私立ち読みできません。。でも、買ったけど。。。e-348もう、死にそうでしたよ~~。。

    また、遊びにきてくださいねe-51
  • 2009/07/03 17:35 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとう。。お返事遅くなりました。。

    新曲、手に入りましたか??よかったですねえ。

    PVは、嵐さん達の温かさがすごく伝わってくる感じで、みていてもじ~~んとします。

    国立コン、当たるといいですね。。
    え??ホテルまで??すごいです~。。でも、それぐらいの心意気じゃないと
    無理かも??ですね。。すごい弱気な私・・・。もう、ドキドキして・・・。

    去年の国立コンですか??私も、「素晴らしき世界」好きですねえ
    「素晴らしき世界」から、「とまどいながら」「Still」への流れが大好きです。。
    智くんの衣装も、よく似合っていて・・・。ドキドキします。
    「きっとだいじょうぶ」も、私が嵐さんに興味をもった曲で・・。思い入れがありますねえ。
    あとは、「Step and go」。みんなで踊るあのステップから智くんの「両手に~~」、そこからの
    ソロ。。たまりませんね。。Truthも素敵・・・。
    ああ、ありすぎて・・・とまりません~~。

    あの場で、歌声に包まれたいですね・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/07/03 17:45 | URL 
  • Name:ノンノン→タリスちゃん
  • タリスちゃん、コメントありがとう。。

    そうですね、特に目立ったことしていないのに、智くんはとっても男らしく、
    このPVでは感じますね。。
    素敵です・・・。

    ほんと、MISSで男らしさを再確認したからでしょうか??

    タリスちゃんも、ニノのCM思い出すの??
    ニノのCMはCMだけでは本当にもったいない・・・。auプレゼンツでドラマ化を
    熱望しますね。。。

    智くんはストーリー性というより見て楽しむ??的な??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/07/04 09:32 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/193-da78da31

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

