--/--


- Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    相葉すごろく面白かったですね~ ストッキングかぶりがなかったのが残念でした・・・
    最近お金がないSP多いですよね~
    ノンノンちゃんはeverything2枚買うんですか?
    いいですね~ うらやましいです

    コンサート早く行きたいですね☆
    ナマで嵐にあえるとおもうとドキドキしてしまいます

    今回も短くてスイマセン・・・
    またコメしにきます☆
  • 2009/06/30 16:42 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんは(^^)vノンノンさん。宿題くんの相葉すごろくといえば、ストッキングかぶりでしょ!昨日はそれがなかったのが、超残念でした~:-<日曜日のうたばんが超おもしろかっただけに、ちょっと物足りなさを感じたのは、私だけでしょうか???まぁ智くんを見れるだけで私はとても幸せですけどね。さて、新曲を早速買いに行きました。私も、なんかはずかしい思いをしながら、予約して購入してます。アルバムも予約したけどね。でもファイト(^o^)v自分てな感じです。PVもなかなかいい感じですし、爽やかなかんじと、かっこよさとetc…もうすべてカッコいいなぁ。それと、seasonの智くんのソロのところが超サイコーです!!聞き惚れます。何回もリピしちゃいました(^^)明日は、国立コンの申し込みをしてきます。当たりますように…。
    また遊びに来ます。いつもお返事ありがとうございます。
  • 2009/06/30 20:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、いつもありがとうv-238

    ストキングかぶり、何でなかったんでしょうねえ??
    ほんと面白いのに。。残念でしたね。
    お金がないスペシャルのほうが、視聴率がいいんではないでしょうか??
    前、そんな話を聞いたような??そんな差はないんでしょうけど、
    一石二鳥ですもんね。。

    あ、2枚予約したのはベスト盤のほう。。紛らわしい書き方でごめんなさい。。
    10周年記念アルバムだもの。保存版ねe-319

    短くてもなんでもうれしいです。。。

    また、是非遊びにきてね。
  • 2009/06/30 23:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとう~~。

    いやいや、物足りなかったですよ。相葉すごろくのマス目見てえ~??ってなったし。
    いつもよりぐだぐだだなあ・・・って。ま、でも嵐さん達がやいやい言っている図はやっぱりかわいくって・・。ゴールデンだったらダメなんでしょうけど、深夜って何でもありな感じがいいねえ。
    智くんも、ぐにゅぐにゅいっぱい小声でしゃべっっていたりして。
    けっきょく、嵐さんに目を細める結果になるんだからねえ。始末に終えないです。。

    新曲、爽やかですねえ。クールに歩くところはどこまでもかっこよくって。
    でも、智くんのソロがねえ・・・残念ですよね。seasonが、あまりに素敵すぎたから・・。
    期待してしまいましたね。。

    国立コン・・・お互い、行けるといいですねえ・・
    考えただけでもドキドキになる~~。

    また、是非遊びに来て下さいね。
  • 2009/07/01 00:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/192-ac729012

06/30

あら??今日はストッキングかぶりのない相葉ランドなんですか??
いやいや、定番中の定番なんで、ちょっとびっくり・・・。

さすがに10周年記念ツアー発表となった嵐さんにきついですか??
プロデューサーさん??それとも、ストッキングかぶりに頼るのをやめて、
一丁やってみようか!!って言う心意気の現われ??

もう、いつにもまして、グダグダな嵐さんです。。
相葉すごろくの中身を見ても、おとなしめの今回?でもね、いつもの過激さに
なれていて、これが本当なのかもよ??アイドルの姿として。。
ふふ内容はぐだぐだでも、嵐さんの愛らしさに目を細める私です。。

最初のタイトルコール。。智くんとニノがかわいい
相葉ちゃんの、「みなさん、お金の使いすぎには注意しましょうね」っていうカメラ目線にすごく
ドッキリしてしまった私。。ボーダーの、ちょっと胸の開いたTシャツが素敵ですねえ・・

ゲストさんを紹介する時も、向かって左の3人は。、漫才のように・・。手を前に組んでいますね。
ゲストさんいらないって・・。智くんもつぶやいています。。
で、ふかわさんか・・・・。うん・・・・微妙・・・・?いやいや・・・お金がない!シリーズ。。
見ている私達もちょっとは我慢しないとね(爆)いろいろ、実験くんではお世話になっているもの。。

「髪伸びた??」て聞くところが、智くん、ふかわさんに慣れている(笑)
実験くんのほっときシリーズとかでも一緒にしてるものね。。

いよいよ、始まる相葉ランドです。。
どうしましょうねえ・・・。あまりのことに、何から言えばいいのか・・・・。
熱々のタオルシリーズ、もう、楽屋の嵐さんを見ているような。。
くだらない話題に、わちゃわちゃ言っているの。。
相葉ちゃん、このタオル、企画倒れだねえ(笑)
もう冷めているタオルに罰ゲームの意味なんかあるのだろうか??
なのに、吸い込まれていくようになんでみんなとまるんだろうか??
冷めているタオルに、とまどう智くん。。熱いの??と腰が引けている姿。
手にとってびっくりして、まんまるお目目がかわいいですよねえ
ニノの、「あっつい・・・・」のつまんなそうな言い方も。。
「熱くもなんともねえよ!!」って切れる翔くん。。

三分間退場も3人も止まってしまって。。ふかわさんはいいけど・・・・(笑)。
智くんも潤くんも退場になってしまってね。
でも、超ミニサイズのワイプに爆笑です。たまに、大きくなると、ピンクの服着たかわゆい人が
ぶつぶつ言っているし、「あんなサイズ初めて見た」とか、「欠席の人じゃん」とか、ふふふとか・・・。
潤くんも退場で(^0^)。髪の手入れをしている潤君・・・・かわいい。。
けど、三人のあのサイズのワイプ。。顔が点・・・
もう、ずっとなにかしゃべているんだよねえ・・・

今日は、翔くんと、智くん、すごい食べますねえ・・・特に翔くん、オグさんにあきれられながら。
「ドラマが終わった開放感なんだよね」
潤君の言葉に、すごくうなづいてしまった。。
ダイエットしてたよねえ。。すごく痩せたし。その反動??もう、もぐもぐな口が、返事できないで
丸い目がうなづいているのがいいですねえ。。
智くんも今回も食べてばかり。。たません、あぶらどん。。。ほとんど無傷でひたすら食べてますね。
たませんかじる口、もぐもぐなほっぺ・・・・。かわゆいなあ・・・
おぐさん、食べかけなの渡されるたびに、「新しいの持ってきたげて」ってちゃんといってくれます。
智くんはなんも考えないで食べるだろうにね。。いい人だわ・・・

反対に、何でもありなニノ。。変装も二つもやってしまって・・・エア相撲に、一本眉毛などなど。。
もう、二回目の変装の紙をつまらなそうに投げるのがなんともかわいくって。。。ニノ!!がんばれ!!もうすぐでおしまいだぞ!!と肩を抱きたくなってしまいましたよ。。

潤くんも、変装、ごむぱっちん、退場やらなんやら・・・。でも、ずっと楽しそうなんだよねえ??
なぜかしら??そうそう、あのお下げ髪が楽しそうに見えてしまう。
二つ結びを両手に持ってツンツンしたり・・・。にこにこしたり。。
赤いほっぺが超ラブリーどうしましょうかねえ??

うたばんの潤君といい、おさげの潤君といい、妙にかわいいので、どきどきしますね

ゴムパッチンの、ゴムはなくなるは、相葉ちゃんのずっこけは空気が固まるは翔くんの物まねは
すべるは・・・・。エア相撲は微妙だわ・・・・・。
でもね、固まったアトには、噴出しちゃうし、物まねのすべりにはやっぱりにっこりしてしまうし、
ニノのエア相撲の、「負けました・・・」の投げやりなのには笑ってしまうし。

もう、グダグダでもなんでも微妙でもなんでも、楽しそうにやっていたらもういい!!って
思ってしまう、激甘なファンがここに・・・。

ちょっとした仕草一つで幸せになってしまうんだから、始末に終えませんよね。。
まあ、深夜のノリってことで。。。

自分で勝手に始まって、自分で終わらしてしまう、計算のない相葉ちゃんの強引さ。。
一人勝っちゃってさ。ずるいんだから~~(なにが??)
5人の○首Tシャツ・・・・。智くん、本当に丸がきれい~~。。でも見れない私。。。なのに、
新曲のお知らせで、すごく主張さしているのにはもう、ねえ。。。
なんともいえない笑顔で・・・・。胸張っちゃってさ。。退場以外は全然無傷でおなかもいっぱいで。。
にっこにこな智くん。。
乳○Tシャツで、がんばってくれてるんだよねえ~~。。

はは今日は、もう、なんだか・・・・訳がわからず・・・・。
順番や、なんやら全部無視で思うところをエントリーしてしまいました。。
リピもほとんどしてないし・・・。ま、いいや・・・。宿題くんがぐだぐだだし・・。
いつも以上にぐだぐだで、私も

あ!!ふかわさん・・・・・今回何しましたっけ???(大爆)


今日、昼から、新曲フラゲしてまいります。。アルバムの予約も。。。
今日行くお店は、健太君の歌から、三回目。。
この回の予約の時、内金って払うのですね。そしたら、いつも来てくれるから、
発売の時でいいですよ、って。。ちょっとお金が少なかった私は、
ありがたく、発売の時にしてもらいましたけど・・・。
もう、すっかり常連さんであははちょっと恥ずかしいですねえ。。
でも、すっかりばれているし・・・って気が楽になってしまって。。
今回は保存用に初回、もう一枚買おうと思ってます。なので、なんで2枚??って驚かれるか??
保存用に・・って笑顔でいって、あきれられてこよう~

いい年して、こんなお客さんが、って夕食の話題になったりして。。。ね??
最近、本当に壊れてきている私・・・。
大丈夫かな??まあ、しょうがないですけどねえ~~~。。。

って、今回はここまでで・・・。

すいませんもう、順を追った詳細なレポは、他のブログの方にお任せしちゃって・・。
このまま、ぐだぐだなまま、終わります~~~~~

最後まで、読んでくださった方、すいません。。。
こんなとこですが、また遊びにきてくださいね











4 Comments

  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    相葉すごろく面白かったですね~ ストッキングかぶりがなかったのが残念でした・・・
    最近お金がないSP多いですよね~
    ノンノンちゃんはeverything2枚買うんですか?
    いいですね~ うらやましいです

    コンサート早く行きたいですね☆
    ナマで嵐にあえるとおもうとドキドキしてしまいます

    今回も短くてスイマセン・・・
    またコメしにきます☆
  • 2009/06/30 16:42 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんは(^^)vノンノンさん。宿題くんの相葉すごろくといえば、ストッキングかぶりでしょ!昨日はそれがなかったのが、超残念でした~:-<日曜日のうたばんが超おもしろかっただけに、ちょっと物足りなさを感じたのは、私だけでしょうか???まぁ智くんを見れるだけで私はとても幸せですけどね。さて、新曲を早速買いに行きました。私も、なんかはずかしい思いをしながら、予約して購入してます。アルバムも予約したけどね。でもファイト(^o^)v自分てな感じです。PVもなかなかいい感じですし、爽やかなかんじと、かっこよさとetc…もうすべてカッコいいなぁ。それと、seasonの智くんのソロのところが超サイコーです!!聞き惚れます。何回もリピしちゃいました(^^)明日は、国立コンの申し込みをしてきます。当たりますように…。
    また遊びに来ます。いつもお返事ありがとうございます。
  • 2009/06/30 20:25 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、いつもありがとうv-238

    ストキングかぶり、何でなかったんでしょうねえ??
    ほんと面白いのに。。残念でしたね。
    お金がないスペシャルのほうが、視聴率がいいんではないでしょうか??
    前、そんな話を聞いたような??そんな差はないんでしょうけど、
    一石二鳥ですもんね。。

    あ、2枚予約したのはベスト盤のほう。。紛らわしい書き方でごめんなさい。。
    10周年記念アルバムだもの。保存版ねe-319

    短くてもなんでもうれしいです。。。

    また、是非遊びにきてね。
  • 2009/06/30 23:58 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとう~~。

    いやいや、物足りなかったですよ。相葉すごろくのマス目見てえ~??ってなったし。
    いつもよりぐだぐだだなあ・・・って。ま、でも嵐さん達がやいやい言っている図はやっぱりかわいくって・・。ゴールデンだったらダメなんでしょうけど、深夜って何でもありな感じがいいねえ。
    智くんも、ぐにゅぐにゅいっぱい小声でしゃべっっていたりして。
    けっきょく、嵐さんに目を細める結果になるんだからねえ。始末に終えないです。。

    新曲、爽やかですねえ。クールに歩くところはどこまでもかっこよくって。
    でも、智くんのソロがねえ・・・残念ですよね。seasonが、あまりに素敵すぎたから・・。
    期待してしまいましたね。。

    国立コン・・・お互い、行けるといいですねえ・・
    考えただけでもドキドキになる~~。

    また、是非遊びに来て下さいね。
  • 2009/07/01 00:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/192-ac729012

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

