--/--


- Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おじゃまします

    昨日のうたばん、おもしろかったですね私としては芸人さんとのコラボもいいけど、もう少し早く歌って頂けると更に良かったのですが

    でも、智クンの側転からバク転キレイでステキでしたよねそこだけ夜中に何度かリピしちゃいました

    マツジュンの学ラン姿もカッコ良かったですよね私個人的に学ランて大好きなもんで

    Everythingもいい曲でしたよね早く明日にならないかな~ノンノンさんも書かれていましたが『智クンのソロ?と思ったら…』ってやつ、私も同じことを思ってました

    この前書かせて頂きましたが、明日は『CD購入ランチ』してきます

    ベストも焦って先ほど予約したし、あとはコンサートが当たってくれれば

    うちにはまだ会報が届かないんですよ仲間の二人には届いたらしいのですが…今日来るかな~

    ノンノンさんの書かれていること、いつもウンウンとうなずきながら読ませて頂いてます私も同じこと思った~ってのがたくさんありますよ。読んでいて楽しいですまたおじゃまさせて下さい長々と失礼しました
  • 2009/06/29 10:53 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    昨日の「うたばん」は嵐onlyで凄いな~って思ったんだけど、まず最初に智くんのVネックのTシャツがカッコよくて、いきなりニヤニヤしてる私でした(笑)
    日焼けにあのTシャツは似合いすぎ~~~v-402
    この前の雑貨屋さんにいる智くんも白の衣装でカッコいいな~って思ったけど、今は白が似合うよねv-344
    可愛いけど、色っぽくてe-266

    Everythingを歌ってる智くんもとってもラフな感じで好きだったな~。。。
    そうそう、智くんのソロの部分?
    あれ、潤くんも歌ってたのね?
    私も「あれ?」v-405って思っちゃった。
    いえいえ、ぜんぜんOKだけどね!
    潤君が最初にすっごい智くんのこと見てるよね~e-317
    で、智くんも潤君をみてニコッe-267っと微笑み、歌うe-291
    その感じがよかった~~v-218
    その後、智くんと潤くんが後ろに下がるんだけど、潤くん、また智くんの方をみて笑ってるんだよね~!
    なんかそういうナチュラルな雰囲気が凄くいいのよ~v-22
    また次もそんな二人が見れるのかしら?
    楽しみ~~(^^)

    芸人さんとのコラボ。
    2回目だしハードル上がるから大変だろうな~って思ったけど、みんな凄いね~。
    やっぱり、この10年色んな経験をしてきた嵐だから、こういうことだってスーッとやってのけちゃうんだろうね~。
    そうだ、そうだ!
    ノンノンちゃんの言うとおり、中居くんは宿題くんとか観てないのかもね?
    相葉すごろくなんか見たらビックリかも!
    「嵐って、こんなことやってるのカーッ??」って(笑)

    でもそんな中居くん達SMAPも、色んなことやってきた人達だからね~!
    みんな偉いよ!ほんとに・・・

    皆の事書くとまた長くなるので、智くんだけにしますが~。
    今回の智くんもおもしろかった!
    レオタードを着替えてる時、ドキッv-402っとしちゃったよ~。
    でもその後、全身みたら噴出しちゃったv-356
    タカさんじゃないけど、ほんとオムツしてる赤ちゃんみたいで(笑)
    で、コントしてる時も真剣な顔をしてコントに徹してる智くんがおもしろくって!
    おかしくっておかしくって、笑いすぎで涙がポロポロでてきて。。。
    もう最近、嵐の曲聴いては涙して、嵐のお笑いコントを観ては涙して、どんだけ泣かすんじゃい!!って言いたいわ~。って勝手に私が泣いてるんだけどね(^^;

    ま~、今はまだ情緒不安定なんだ、きっと(笑)
    暫くは仕方ないか~。。。
    こんな私なんで、時々おかしなこと書くかもしれないけど、許してね~。

    では、またね~v-410
  • 2009/06/29 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    もう、もう、昨日のうたばんは
    ずっと嵐さんだけで、
    メチャメチャ楽しいひと時でした!

    ほんとに、ノンちゃんの言ってること
    そうなの!そうなのって
    うなずきまくりe-266

    可愛くて、カッコ良くて
    面白いって、もうどこにも欠点って見つからないねー!

    お着換えシーンまで見せてくれちゃうし
    妄想爆発だったわ。

    今日の、宿題くんは
    また「相葉すごろく」なの?
    動画を待って、また放送も待ちます!!

    今日、国立の案内届きましたよ!!
    行けないだけに、ちょっとザワザワ。。。

    ドームのお知らせも早く来てくれって感じです。

    では、また来ますねe-278
  • 2009/06/29 15:53 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    今度から気をつけます・・・
    うたばん、最高でしたね~☆
    everything 踊りもちゃんとあって・・・ かっこよかったですv-238
    コラボは笑いすぎて・・・
    やっぱ智君はすごいですね~ 拍手してしまいましたよ・・・

    まだ、ポストには何も入ってません・・・
    それよりポストに届くんですか?
    知らなかったです・・・・
    コンサートでeverythingとseasonは歌うのでしょうか?
    今は、everythingのpvが見たいです・・・・

    またコメしにきます☆☆
  • 2009/06/29 17:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/29 21:26 |  
  • Name:いがまるこ
  • じっくり立ち読みできる本屋に行きました。  
    ラッキーな事にv-238誰もいなかったので、中身をしっかりチェック!そしてテレビ誌他、ニノちゃん(舞台の記事など) 色々頭の中に入れて、手ぶらで本屋を後にしました。 ←なんでやねん!
    ファンクラブも内緒で入って…。CD、DVDも隠してあるし…。リーダー表紙のオリスタや数冊の雑誌も勿論こっそりと…。隠し場所がもう無い!(笑) ま、車に乗れば、ず~っと嵐ばっかり!? と思っているでしょう。  気付けば、今月友達とランチに2回も行ってて、お金も無い!v-42(笑)  
    あぁ、あの柴犬になりたいv-10  リーダーの髪型は後ろも完璧! 
    嵐を(リーダーを)語れる友も周りには一人しかいなくて…。
    コンサートに行けるって決まった時、完璧にバレます(笑)

    うたばん もう書かれている事全てに うんうんv-10 そうそうv-238って思いながら読みました。
     
  • 2009/06/29 22:23 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんわ。今日やっと、MISSを入手しました。超かわいくてサイコーですね(^_^)柴犬と智くんの表情もやさしくて、ほっこりになりますね。今日、国立のお誘いがきてました。かなり、ドキドキで、みんなで話合って日程決めて、大盛あがりでした。明日申し込もうと思っています。昨日のうたばんも、嵐のみだったので充実していて、かなり面白く大満足でした。新曲もかなりいいかんじでしたね。爽やかで初夏らしい楽曲ですね。ちょっぴり残念なのが、智くんのソロがなかった事ですね。やっぱり智くんがメインボーカルなのでソロが聞きたいですね。今から宿題くんが始まるので、見ようぉっと(^^)v
  • 2009/06/29 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとう~~v-238

    そうですねえ。。。なつさんのコメント読みながら、私もふと考えてしまいました。。
    せっかく、丸々嵐さんで番組作ってくれているんだから、
    歌、フルで歌うっていうのもよかったんじゃないかなあ・・・って。

    他の出演者の方がいたら、そんなことなかなかできないけど。。

    もう少クラぐらいでしかフルでは聞けないし。こんなにいっぱい時間使えるのになって。。
    最初から、最後まで、歌い踊る嵐さん、見たかったと思いません??

    もう、智くんは、別格。。私も、着替えから(爆)バック転、決めポーズ。。
    ふわふわとした笑顔で変える姿まで、もう、何回リピッたか・・・。
    そして、もう一つが、なつさんも書いていた、潤君の学ラン。。
    基本、学ラン好きなんですよ。。潤君の切れのあるひねりにくらくらきました。。

    会報、今日届いたかな??うちにも届きました。。
    今日はお仲間と日程の相談かな??

    まあ、是非遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/29 23:49 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんわ!またまたお邪魔します。
     昨日のうたばん 一時間嵐のコーナーだったし、お笑い芸人さんとの絡みに笑って笑って、Everythingが見て聴けて、おなかいっぱいになりました。(笑)
     でも大野君の時は、笑えるというよりかっこよくて素敵でしたよね? そして大野君鍛えてるのでしょうか? 二の腕たくましく感じました。 以前大野君が、「『A・RA・SHI』の時の側転もつらくなってきた。」ということを見たか読んだのですが、まだまだ大丈夫だよと思いました。
    側転やバク転する大野君にうっとりしていたら、たかさんの「変な赤ちゃんみたい。」に我にかえり納得している私がいました(笑)

    あっそうそう先日 CDショップに アルバムの予約をしに行ったら、嵐のアルバムの予約票がなくなってる!!以前なら、子供に聞いてきてなんて言っていたんですが、今回は、迷うことなく店員さんに「嵐のアルバムまだ予約できますか?」と聞いてました。 好きなことならこんなに変わるんだと感じた時でした。 無事予約できました。

    娘たちが嵐友でいてくれるのは、楽しいのですが、大野君の良さの深いところはなかなかわかってくれなくて、淋しいです。 なのでこちらで「うんうん、わかる。」と思えることが嬉しいです。またお邪魔しますね!
  • 2009/06/29 23:57 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~e-266

    あ~~そうそう!!あのVネック。ちょっとざっくりあいていて・・・。。
    うんうん、ドキドキです。。かっこいいよねえ~~e-343
    今、色が小麦色だから??白とかのほうが顔が明るく見えていいのかなあ?・

    二人が幸せそうだから、すごくよかったんだけど・・・。
    そうしたら、智くんのソロが、今回はないの??って思ってしまった。
    他のメンバーさんは、それぞれあるよねえ・・?
    一人すごく目立つ部分だから??歌番組で一人ソロばかり歌うことになるから??
    ま、まあ、いいんだけど・・・・。

    いやいや。。。ストッキングかぶり・・・。アレだけはSM○Pさんできるかなあ??
    他のグループ、思いつかない・・・。あ、関ジャ二○さん!!できるかも?って言うか
    似合いすぎて、、、面白くないかな(爆)

    智くん、かっこよかったよね。。側転から、助走も何も無しでバック転なんか、普通できるものなの??
    すごく、滑らかにやっていて、びっくりでした~~。
    でも、服装はかわいくって。。。たくましい腕は妙に色っぽくって・・。
    おなかいっぱいです。。。

    ふふe-266みかんちゃん、情緒不安定なんだ・・・。
    私はね、ほんとレギュラー以外嵐さんあまり見てないの。。
    みたら、生嵐さん、見たくって見たくって、たまらなくなると思う。。
    なので、ちょっと今は封印よ。

    おかしなコメントでも、何でもいいよ~~。
    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/06/30 00:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    一時間、嵐さんだけなんてねえ。。。ほんとにうれしいし、楽しかった。
    今まで、結構色んな人はさんでいたし。
    すごく見ごたえがあったよねえ。

    ほんと、お着替えまであるとは、おもわなかった。。。
    翔くんも、直に着ればよかったのに。。。たくましい腕見たかったわ。

    国立コンとどいた??

    やっぱり、いけないか~~。。

    ドームコンの申し込みも、月末ってあったよね。。
    ああ、すべてが決まってしまうと思ったら、ほんと、ドキドキだよ~~。

    また、遊びにきてね。。。
    こちらも行かせてもらいます~~。。
  • 2009/06/30 00:58 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。
    いえいえ、どこにコメントしてもいいのだけど・・・。
    あんまり古くなってしまうと、ふっと忘れたりするから・・・。
    そうなるのが申し訳なくって・・・。

    いつもありがと。。コメントとってもうれしいです。。

    うたばん、楽しかったよねえ・・・。もう、一時間、笑いっぱなしで・・。
    智くん、最高でした~~。。さすがだねe-319

    ポストに届くのは、FCの会報なの。。その中に、申し込み方法が入っているんだけど・・・。
    うちには、今日届いたよ~~。せっかく収まってきたドキドキが、またなってきて、
    大変です・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/06/30 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがと~~。。

    うたばん、おもしろいですよねえ。。たかさんは、ほんとに智くんの顔、覗き込むように
    うっとり見ますよね。何か言うたびに楽しそうに笑って。。。
    中居くんも、智くんが何か言うたびに、ぷぷって笑うのが、良い感じで・・・。
    好きですね、この雰囲気。。。

    Tさん、智くん限定腕フェチですか??確かに、たくましいけど、かわいくって、
    丸々して触りたくなって・・・。そして色っぽい・・・。
    男性が、ぱっと服脱いで着替えをしても、見てはいけないものをみたきがしないのに、
    智くんが、そんなそぶりを見せると、見てはいけないような・・・ドキドキしたりして・・。
    おかしいですよねえ?・あの芸人さんとのコラボは、智くん以外考えられない!!

    新曲、とうとう、今日の昼、フラゲができるので取ってきますv-238
    ああ、どきどき。。うたばんで歌う姿も、とってもよくって・・・爽やかで・・・。
    智くんと、潤君の笑顔がとってもいいです。。

    申し込み始まりましたね。。
    ほんとドキドキで・・。国立コンの申し込みが終わったら、
    ドームコンですね。。
    心が休まらない・・・。

    また、遊びに来て下さいね。。


  • 2009/06/30 01:20 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • コメントありがとうございました~~。。

    じっくり立ち読みできましたか??
    あの髪型、流れるようで、ほんとにカッコイイ!!自分で切っているとは思えませんね。
    頭を下にして、がしがし!!と切っちゃうそうですよ。。
    もう、髪を切るのも男らしい人ですよね。。

    私も、嵐ファンてことはダンナには内緒。。。でもばれているんだろうなあ・・・。
    さりげなく、会報とかあるし・・・。とにかく、嵐さんの番組の時はTVの前陣取っているので
    だいたいわかってる??なんて。。でも、私がブログ作ってここまではまっているなんて、
    思いもしないですね。。
    でも、国立コン、当たったら、白状しようと思っているのよ。。。一泊はしないといけないしね。。
    はあ、色んな意味で、大変です・・・。

  • 2009/06/30 01:29 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございました。。

    MISS、手に入りましたか~~e-343ワンちゃんと智くん・・・。最強コンビですよね。。
    うたばんもほんと面白くって・・・。智くん、最高~。。
    新曲も良い感じで・・。でも、ほんと、さおりんさんのいわれるとおり、智くんのソロがないんですよね。。。
    それだけが、ちょっと残念ですねえ・・。

    国立コン・・・・。とうとう、うちにも来てしまいました。。
    はあ・・・・どうしましょうね・・・・。すごく、どきどきしてきましたe-263

    また、遊びにきてくださいねe-278
  • 2009/06/30 02:21 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    いや、ほんとに、一時間楽しかったですね。。
    智くん、最高!!かっこよくって、かわいくって・・・・。そうそう、腕が以前よりたくましくなって。。
    やっぱり、つりの成果でしょうか??そのちょっと丸々とした感じがたかさんの言う
    「変な赤ちゃん」みたいなのかな??いやいや。お尻??

    予約できてよかったですね。。私も今日、行ってきます。。前は、お店で予約なんか、
    考えもできず、ネットで買っていましたが、今や堂々と(笑)
    お店のおばちゃんにいつもありがとうございますって言われる始末で・・・。
    今回もアルバム購入に当たって、さらに仲良くなってしまうかしら??
    複雑だわ・・・。

    娘さん、何担なんですか??同じ智担??ちがうのかな??
    智くんの魅力は若い子には分からないのかな??でも、中学生ぐらいでも語る人は
    すごい語るし・・・。中学生も虜にする28歳。。。。すごい!!って思ってしまいますね。。

    こんなところでよかったら、いつでも遊びに来て下さいねv-238
  • 2009/06/30 02:31 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、お久しぶりで~す!

    「ハゲタカ」の話題(覚えてますか?)以来全然コメできなくて・・・
    実はPCの文字化けがいよいよ本格化し、文字打ち不可能!もっぱら閲覧専用の
    PCだったのです。それに子供の用事が怒涛のような毎日で・・・。
    でもこちらには毎日お邪魔してましたよ~。なのでコメント出来ないのが
    もどかしいー!!って感じでした。
    昨日、ようやく電気屋さんに見てもらって復活!!その間嵐ごとが沢山あって
    何からお話したらいいのか・・・って感じですが。
    うたばん、あの体操レオタード?着替えてる智くんがなんか色っぽかったですよね。
    私もドキドキしてましたよ~。もう何やらしてもそつなくこなす智くん、あんなに可愛いのに側転、バック転やってる時カッコよくて・・・。どこまでもそのギャップが
    たまらなく愛しいですね。新曲も爽やかで素敵ですが、「この長い坂道を・・」は
    智くんだけで歌の上手さを際立てて欲しかったです。そこのパート、なぜか色っぽく
    聞こえてたまらないです。

    それとコンサート発表の日、私もドキドキが止まりませんでしたよ!!
    何しろ夢に見てた初めてのコンサート、どうやって予約するのかも
    抽選があるとかも分からず、行ける気満々で、もう心は国立でした。
    冷静になったら今度はノンノンさん同様、いけないかも知れないの??で
    違う恐怖のドキドキ・・・。みなさんお友達と相談されてるみたいですが、
    みんなそうやってチケット取るんだ~と知って、周りに嵐友いない私は
    さらに大丈夫???不安で一杯でしたが、ノンノンさんの天に運をまかて・・って
    見たら何だか苦しさが和らぎました(笑い)
    やるだけやって駄目なら仕方ないって・・・思えたらいいですが・・・。
    早速、今日申し込んで来ようと思います!!行けますように~~!!

    ノンノンさんもご主人様に内緒なんですね。
    私もコソコソやっていますよ(笑)でも怖いのが子供の口で・・・。
    やはりバレてしまいました。 最初はジャニーズってだけで毛嫌いしてましたが、
    歌おに見せたら「へ~演技悪くないね~」 おっ!!
    ソロの歌聞かせたら
    「歌も上手いね~意外。」 えー!!
    これでどうだー!!っと魔王を無理やり見せたら
    「こいつは凄い!天才って感じがする」と役者智くんを絶賛!
    それが今年一番の驚きでした。あの偏見の塊の主人まで
    認めた大野智・・・恐るべし!!

    ノンノンさんのご主人にも分かってもらえると嬉しいですね


    あ、気づけば長々を通り越しダラダラ・ズラズラと書いてしまって
    本当ごめんなさい!!久しぶりで思わず止まらなくなって・・・

    また遊びにきま~す。









  • 2009/06/30 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとうございます。。

    覚えてますとも!!「ハゲタカ」智くん、出て欲しかったですねえ・・・。
    今クールの「官僚の○」というドラマ。私の好きな作家さんの原作で。
    これも出演して欲しかったのに・・・。だめでしたね(笑)

    PC復活、おめでとうございます。。これで、またコメントに来てもらえます??(笑)

    ふふv-238お着替えのところ本当にドキドキでしたね。。
    なんであの衣装着るだけであんなに色っぽいのでしょうか??
    どこかのブログかな??掲示板かな??忘れましたが、智くんは潤君のような
    脱いだ写真より、その過程の方が色っぽいんじゃないかっておっしゃってましたが、
    今回で、深く納得してしまいました。。
    あはは・・・すいません。。変な話で。つい、思い出したので(爆)

    赤ちゃんのようなかわいさと、バック転を涼しげな顔で颯爽と決めてしまう男前!!
    本当に智くんって素敵ですねえ・・・。

    新曲、本当に・・・。智くんだけソロがない??ずっと歌っているから??
    何ででしょうねえ???智くんの声だけで聞きたかったなあ。。。
    潤くんごめんなさい・・・だけど、本音ですよねえ・・・。

    コンサート・・・何かドキドキしすぎて・・・・。でも、でも、!!
    だめもとですよね!国立コンに行くのも、実は大変なのですが、後悔したくないから、
    がんばって申し込みます。。。
    で、当たったら、ダンナに言わないとねえ・・・これもドキドキですよ・・
    多分なんとなく知ってはいるのでしょうけど・・・。コンサート見に東京までいくとは
    思ってないでしょうから。。。
    ああ、どきどき。。でも当たって欲しい~~。


    お互い、夢の空間で智くんの声に聞きほれたいですよねえ・・。

    気合だけは誰にも負けず!!ね??

    あ、子供の口・・・。この前、うたばんを見ていたら、「また、嵐見てるの??大野君?」
    って大声で言うので、蹴飛ばしてしまいましたよ(爆)

    また、遊びに来て下さいねv-238



  • 2009/06/30 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/191-a0ce18e5

06/29

いやあ・・・・おもしろかったですねえ。

嵐さん、お笑い芸人さんとのコラボ第二弾!!

思わず、芸人に転向してもいけるんじゃ??って思ってしまえるところが
本当におそろしいわ~~。。
事務所さん、こういう道もあるなあ・・・なんて考えないでくださいよ。
嵐さんは、歌手なんですからね??

でも、考えたくなるような素晴らしさで・・・

もう、何をどう書いていけばいいのかなあ・・・?うわ~~難しいよう

始まってすぐから、たかさんと、智くんの不審な行動が目に付きますよね??
これ、前の収録のすぐあとなのかな??
もう、あの「カッチカチやぞ!!」にはまっちゃって、やりたくって仕方ないたかさん。。
すごく智くんにちょっかい出しているのが、それを阻止しようとしている智くんが、
ほんとかわいくって・・・。たかさんに手をかけて、いやいやみたいに首を振っているのが
子供みたいですねえ。。
「一回だけだよ」って指をたてて、いう「カッチカチやぞ!!」ふふすばらしい。。
中居君のすぐ乗っかってくれて、

「何焼けだよ!!」  ちょっと考えて、「日焼けだ!!」すぐ返せるのがすごいなあ・・。

もう、まだ、ちょっかい出しているよ・・・たかさん。。
もう観念したのか、すぐに乗っかる智くん。。
「カッチカチやぞ!!」て。。顔も決めちゃったりして。。たかさんのうっれしそうなこと。。
中居くんも「なに焼けだ?」ってすかさず、「日焼けだっつーの」

いやいや、この件だけで、もう、大満足な私・・・。かわいい智くんは見られたし、
たかさんとのやりとりも最高~!!

では、今回はこれで・・・・・


なんてわけがないですよねえ・・・。
これが、ほんとオープニングの何分かだけで。。

でも、これほんとに歌番組??下手のお笑いよりよっぽどおもしろいんだ。。。
本人だけではちょっと微妙な芸人さん。嵐さんが入るととたんに面白くなるの。
これってまずいんじゃ???(爆)
またまた、知らない方たちばかりで。。。ジョイ○ンさんだけは知っていましたけど。
芸をがっつり見るのは初めて。。。う。。。びみょうだ・・。コラボするのは・・・・
相葉雅紀くん!!
前回も奇跡のコラボで・・・。今回もがんばってくれましたね。。硬さもあった前回よりも、
本当におもしろかったなあ・・。踊りが・・・・かっこいい???
この芸、前、アンガー○ズさんもコラボやっていたのをちょっとだけ見たことがあって。。
すごく下手だったの。相葉ちゃんは最高!!踊りはうまいし、適度に気持ち悪く、
振りも口調も完璧!!おまけにかわいい!!言うことありません!!

お次の潤くん。。オオカミ少○??しらな~い??
学ラン着てでてくるの~~!かっこいい!!どきどき!!
これって、すごくバランスよかったんですけど・・・。この三人の感じが。
最初の、ちょっと待って・・・はご愛嬌~~。潤くんのラブリーさを、引き立てましたね。
フリが、フリが・・・・カッコイイ・・・。ご本人さんよりも。。後ろから、ぱっと振り向く時の
腰のひねりが無駄にうつくしくって、色っぽくってくらくら来ますねえ。
た、担当の方々、大丈夫でした?私でも、危うく倒れそうになっちゃって・・。ひねった腰、
振り向くかわいい顔。。声。・・・・・・完璧

次は翔くんと、アントキの猪○。
ふふ最初から、やる気満々なの。翔くん。猪木さんの物まねは、嵐さんでも度々
やっているものね。お手の物感がありますねえ。。すごい乗り気で・・。
ほんとかわいいの
今回の翔くん・・・。これは、ノリノリだったのに・・・・・。他のコラボもやらされて・・・・。
「翔くん祭り」でしたね。。

ニノは、夙川アト○??ウ・・・知らない・・・・。
あの逆さ業界言葉。。覚えても口が回らないよ・・。これはニノしかできないと思う。
指名される前の、ニノの顔が、ほんとラブリーで・・・・。
口や顔で手で隠すところ。。あの、そでを伸ばして、指で押さえるところ、
くりくりの、ちょっと不安そうな目・・・すべてがかわいらしくて。。子犬のよう・・。
思わず、大丈夫・・・??って思ってしまうけど、
どれだけの時間があるのかわからないけど、あのわけのわからない、外国語にも聞こえる
あの、もう使わなくなった業界言葉。。
完璧でしたねえ。。さすがニノ。夙川さんの雰囲気にもすごい似ていて・・・。
あ、夙川さん、最初のネタ、智くんを入れてくれてうれしかったなあ・・・・
それに、オオカミ少○さんも。智ネタがあって。。
芸人さん達の中で、「大野君いじったりネタにするとおもしろいよ」とか、いわれているのかな?
もしかして、「大野君、ネタにすると、たかさんが喜ぶよ!」とか?(笑)

なんにしても、おもしろかったですねえ

そして~~、本当の順番は4番目なんですけど・・・・私の中では大とりなんですよね。
大野智くんのコラボは、弾○ジャッキー????誰??前、たかさんの番組で、
見たこと・・・ある・・・・ような・・・・?
ちょっと小太りな体型なのに、すごいですねえ。。。私ね、太っていても運動できるとか、
俊敏だとかっていいと思うんですね。。。あれだけできればねえ??

「リーダーっで!」って言われるとき、また、たかさんにバチで叩かれているの。。
いくらなんでも、今はねえ・・・。必死で逃げている智くんの姿に、椅子につまづいたがくってなるとこ。笑った表情に・・・です。

いやいや、みなさん、智くんの生着替え、ちょっとドキドキしませんでした??
え??そんな変態私だけって??え~?でも、でも・・・。
ちょっと後ろを向いた時の肩が丸見えで・・・。ドキッとしてしまいましたけどね。
きれいな肌してるなあ・・・なんて思ったりして。。あははもうちょっと前からだったら
大変でしたね~~(^^;)もう、倒れてしまうとこですよね。。。失礼しました

体操選手・・・・。素敵でしたねえ・・・。あんな、変な格好していても、智くんの動きは美しい!!
そりゃ、選手していたであろう、芸人さんだもの。動きの足のあげの一つ一つがきれいだったですよ。
でも、智くんも負けてないところが、本当にびっくりでした。
「体操選手の~」って言うところの手の先までぴんっとしているところがかあわいい~
側転から、バク転に入るスムーズなところ・・。ほれぼれ腕をぴんと上げるところも
かわいいけど、かっこいいけど、なまめかしくって・・・・二の腕も、素敵だし。。ちょっと丸みがあるのが
またいいのよねえ~~。智くんなら何でもいいのか??って話だけど(^^;)

でもでも!!まだまだ、いけるぞ~~28歳。。。。(^^)v

中居くんから、お褒めの言葉いただきましたね。「全体の感じがいい」って。
「ジャニーズここまできたね」って。
たかさんから「変な赤ちゃんみたい」って(爆)ふふちょっとだぶだぶのパンツ
はいたままだから、ちょっとオムツチックなの??
お尻が確かに、ぽてぽてしていて・・・。かわいい・・・(てそればっかり
会場からも、思わず「かあわいい~~」って声も飛んでいたし。

でもね、中居くんは知ってるのかな??相葉すごろく。。。。
「ジャニーズここまできたねえ」ってあなた・・・・相葉すごろくの潤くんのストッキングかぶり、
みたら、衝撃じゃないかな??
あの、かっこいい松潤が木彫りみたいになるという事実
他の嵐さんも、すごいことに。。おまけに鼻の穴、黒く塗られたり・・・。
たぶん、ここまできたねえ・・・の世界の比ではないと思うんですけど・・・?
こんなことや、あんなこと、おばかなことでも一生懸命の嵐さんが、本当に素敵・・・

そうそう、ニノちゃん、相葉ちゃんの前回のコラボ再び企画。。
相葉ちゃん!!前回よりもリラックスしていた、ほんとうにおもしろかった~~。
「ゆって○、よりもゆって○らしい」・・・・って??本当すぎて、噴出しました。。
ニノはちょっと苦手そうだなあ・・・何回やっても。
恥らう二宮くんは最高ですけどね。。

今日の「翔くん祭り」も楽しかったですね
弾丸さんのご指名。。バック転のできない、側転も怪しい、
自称「できないんじゃなくって、しない」アイドルさん。
どうするんだとドキドキしましたが、そうきたか~~って感じで。。妙に神妙な顔の翔くんに
大爆笑ですね。。オオカミさんは、とっても振りに切れがあて、さすがでした!!潤君とは違う、
ハキハキ感。。翔くん、応援団とか向いてそう~~
エロ詩吟にいたっては、言い方がおもしろくって・・・。ニノの恥じらいもいいけど、
きっぱりとまじめな顔で言い切る翔くんも大好きです

ああおなかいっぱい、ツボいっぱい。。
こうやって、まるまる嵐さんで使うのここ最近では珍しくないですか??
もう、楽しくって楽しくって・・・忘れるところでしたけど・・・。
これは歌番組ということで・・・・。
新曲の話もちょっとだけ・・・・。

でも、これ以上は長すぎて・・・。読むほうもうんざりされているでしょうから・・・。
お暇な方だけで・・・。。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。。

また、お越しくださいね~~






そうそう。。。。

前回も忘れかけていたのですが・・・。これは「うたばん」という歌番組で(^^)

新曲の披露もあったんですよ・・・。う~~ん、どっちがメインやねん!!って話しですが・・・。
面白かったから、いいか

歌がメインのMSを楽しみに待ちましょう!生歌かもしれないし・・・。

「everything]
爽やかな曲ですインフォメーションもとっても軽い感じで。。
ちょっとニノが目立つ??
翔くんも、すっきり髪を切って。相葉ちゃんも、潤くんもちょっと髪型かわり。。
智くんもちょっと髪短くなった??
もう、とっても爽やかな嵐さん達。
智くんのソロだと思っていたのが松潤も歌っていて、ちょっとあれ??と思ったけど・・。
顔見合わせて歌っている、潤くんのうれしそうな顔
それに答えるようなふわっとした智くんの笑顔に・・・・。

いい感じ・・・・・


智くんの衣装、とってもラフでいいんですけど・・・・。。。
ちょっと目がちかちかま、眩しいんですけどその存在が・・・

早く、PVがみたいわ・・・・。夕日バックにあるく嵐さん・・・。
仲良しで、レコーディングブースで歌う嵐さん。
明日には、フラゲできるんですね・・・・。ベストアルバムの予約もしてきちゃおう~~
今回は、保存版も買おうと思います!!なんていったって、10周年記念の特別な限定盤だもの

国立コンの申し込みどんどん、届いているようですね。
うちは、多分今日です。。地方なもんで
ドキドキしました??やっと収まったのに、また、始まるの??

今日のラジオでも、智くん本人から告知があり、本人から聞くと、ドキドキ感がさらにアップで・・。
もうどうしようもない私です・・・。


今日は、宿題くん、また、相葉すごろくですね。。楽しみ!!
TVでは、いろいろコスプレするメンバーの後ろで、また、もぐもぐ食べているかわいらしい人が
いましたけど・・・・。今回は無傷ってことはないでしょうねえ??
期待なんかしていませんよ??無傷結構~~。かっこいい智くんで終わって欲しいわ!!
でも、でも、ちょっとだけなら、傷を負ってもいいのよ~~。
なんていってて、最後にど~~んと落ちていたりしてね。。
ま、それはそれで楽しみではある。。(ってどっちだ??)

また、今回も長くなってしまいました。。
ぐっすり寝てしまい、今日はお出かけなので、慌ててエントリーもしてしまったの・・・。
すいません、順番もばらばらで。。。読みにくいと思いますが、
お許しくださいませ
きのう、もうちょっとましにしま~~すっていってたのになあ・・・・。
なりませんでしたね。。
ま、しょうがないか・・・。ということで、今回はおしまいです

これに懲りないで、また遊びに来て頂けたらうれしいなあ・・・・。

よろしくお願いします



18 Comments

  • Name:なつ
  • ノンノンさん、おじゃまします

    昨日のうたばん、おもしろかったですね私としては芸人さんとのコラボもいいけど、もう少し早く歌って頂けると更に良かったのですが

    でも、智クンの側転からバク転キレイでステキでしたよねそこだけ夜中に何度かリピしちゃいました

    マツジュンの学ラン姿もカッコ良かったですよね私個人的に学ランて大好きなもんで

    Everythingもいい曲でしたよね早く明日にならないかな~ノンノンさんも書かれていましたが『智クンのソロ?と思ったら…』ってやつ、私も同じことを思ってました

    この前書かせて頂きましたが、明日は『CD購入ランチ』してきます

    ベストも焦って先ほど予約したし、あとはコンサートが当たってくれれば

    うちにはまだ会報が届かないんですよ仲間の二人には届いたらしいのですが…今日来るかな~

    ノンノンさんの書かれていること、いつもウンウンとうなずきながら読ませて頂いてます私も同じこと思った~ってのがたくさんありますよ。読んでいて楽しいですまたおじゃまさせて下さい長々と失礼しました
  • 2009/06/29 10:53 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!

    昨日の「うたばん」は嵐onlyで凄いな~って思ったんだけど、まず最初に智くんのVネックのTシャツがカッコよくて、いきなりニヤニヤしてる私でした(笑)
    日焼けにあのTシャツは似合いすぎ~~~v-402
    この前の雑貨屋さんにいる智くんも白の衣装でカッコいいな~って思ったけど、今は白が似合うよねv-344
    可愛いけど、色っぽくてe-266

    Everythingを歌ってる智くんもとってもラフな感じで好きだったな~。。。
    そうそう、智くんのソロの部分?
    あれ、潤くんも歌ってたのね?
    私も「あれ?」v-405って思っちゃった。
    いえいえ、ぜんぜんOKだけどね!
    潤君が最初にすっごい智くんのこと見てるよね~e-317
    で、智くんも潤君をみてニコッe-267っと微笑み、歌うe-291
    その感じがよかった~~v-218
    その後、智くんと潤くんが後ろに下がるんだけど、潤くん、また智くんの方をみて笑ってるんだよね~!
    なんかそういうナチュラルな雰囲気が凄くいいのよ~v-22
    また次もそんな二人が見れるのかしら?
    楽しみ~~(^^)

    芸人さんとのコラボ。
    2回目だしハードル上がるから大変だろうな~って思ったけど、みんな凄いね~。
    やっぱり、この10年色んな経験をしてきた嵐だから、こういうことだってスーッとやってのけちゃうんだろうね~。
    そうだ、そうだ!
    ノンノンちゃんの言うとおり、中居くんは宿題くんとか観てないのかもね?
    相葉すごろくなんか見たらビックリかも!
    「嵐って、こんなことやってるのカーッ??」って(笑)

    でもそんな中居くん達SMAPも、色んなことやってきた人達だからね~!
    みんな偉いよ!ほんとに・・・

    皆の事書くとまた長くなるので、智くんだけにしますが~。
    今回の智くんもおもしろかった!
    レオタードを着替えてる時、ドキッv-402っとしちゃったよ~。
    でもその後、全身みたら噴出しちゃったv-356
    タカさんじゃないけど、ほんとオムツしてる赤ちゃんみたいで(笑)
    で、コントしてる時も真剣な顔をしてコントに徹してる智くんがおもしろくって!
    おかしくっておかしくって、笑いすぎで涙がポロポロでてきて。。。
    もう最近、嵐の曲聴いては涙して、嵐のお笑いコントを観ては涙して、どんだけ泣かすんじゃい!!って言いたいわ~。って勝手に私が泣いてるんだけどね(^^;

    ま~、今はまだ情緒不安定なんだ、きっと(笑)
    暫くは仕方ないか~。。。
    こんな私なんで、時々おかしなこと書くかもしれないけど、許してね~。

    では、またね~v-410
  • 2009/06/29 14:13 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    もう、もう、昨日のうたばんは
    ずっと嵐さんだけで、
    メチャメチャ楽しいひと時でした!

    ほんとに、ノンちゃんの言ってること
    そうなの!そうなのって
    うなずきまくりe-266

    可愛くて、カッコ良くて
    面白いって、もうどこにも欠点って見つからないねー!

    お着換えシーンまで見せてくれちゃうし
    妄想爆発だったわ。

    今日の、宿題くんは
    また「相葉すごろく」なの?
    動画を待って、また放送も待ちます!!

    今日、国立の案内届きましたよ!!
    行けないだけに、ちょっとザワザワ。。。

    ドームのお知らせも早く来てくれって感じです。

    では、また来ますねe-278
  • 2009/06/29 15:53 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    今度から気をつけます・・・
    うたばん、最高でしたね~☆
    everything 踊りもちゃんとあって・・・ かっこよかったですv-238
    コラボは笑いすぎて・・・
    やっぱ智君はすごいですね~ 拍手してしまいましたよ・・・

    まだ、ポストには何も入ってません・・・
    それよりポストに届くんですか?
    知らなかったです・・・・
    コンサートでeverythingとseasonは歌うのでしょうか?
    今は、everythingのpvが見たいです・・・・

    またコメしにきます☆☆
  • 2009/06/29 17:56 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/29 21:26 |  
  • Name:いがまるこ
  • じっくり立ち読みできる本屋に行きました。  
    ラッキーな事にv-238誰もいなかったので、中身をしっかりチェック!そしてテレビ誌他、ニノちゃん(舞台の記事など) 色々頭の中に入れて、手ぶらで本屋を後にしました。 ←なんでやねん!
    ファンクラブも内緒で入って…。CD、DVDも隠してあるし…。リーダー表紙のオリスタや数冊の雑誌も勿論こっそりと…。隠し場所がもう無い!(笑) ま、車に乗れば、ず~っと嵐ばっかり!? と思っているでしょう。  気付けば、今月友達とランチに2回も行ってて、お金も無い!v-42(笑)  
    あぁ、あの柴犬になりたいv-10  リーダーの髪型は後ろも完璧! 
    嵐を(リーダーを)語れる友も周りには一人しかいなくて…。
    コンサートに行けるって決まった時、完璧にバレます(笑)

    うたばん もう書かれている事全てに うんうんv-10 そうそうv-238って思いながら読みました。
     
  • 2009/06/29 22:23 | URL 
  • Name:さおりん
  • こんばんわ。今日やっと、MISSを入手しました。超かわいくてサイコーですね(^_^)柴犬と智くんの表情もやさしくて、ほっこりになりますね。今日、国立のお誘いがきてました。かなり、ドキドキで、みんなで話合って日程決めて、大盛あがりでした。明日申し込もうと思っています。昨日のうたばんも、嵐のみだったので充実していて、かなり面白く大満足でした。新曲もかなりいいかんじでしたね。爽やかで初夏らしい楽曲ですね。ちょっぴり残念なのが、智くんのソロがなかった事ですね。やっぱり智くんがメインボーカルなのでソロが聞きたいですね。今から宿題くんが始まるので、見ようぉっと(^^)v
  • 2009/06/29 23:28 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとう~~v-238

    そうですねえ。。。なつさんのコメント読みながら、私もふと考えてしまいました。。
    せっかく、丸々嵐さんで番組作ってくれているんだから、
    歌、フルで歌うっていうのもよかったんじゃないかなあ・・・って。

    他の出演者の方がいたら、そんなことなかなかできないけど。。

    もう少クラぐらいでしかフルでは聞けないし。こんなにいっぱい時間使えるのになって。。
    最初から、最後まで、歌い踊る嵐さん、見たかったと思いません??

    もう、智くんは、別格。。私も、着替えから(爆)バック転、決めポーズ。。
    ふわふわとした笑顔で変える姿まで、もう、何回リピッたか・・・。
    そして、もう一つが、なつさんも書いていた、潤君の学ラン。。
    基本、学ラン好きなんですよ。。潤君の切れのあるひねりにくらくらきました。。

    会報、今日届いたかな??うちにも届きました。。
    今日はお仲間と日程の相談かな??

    まあ、是非遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/29 23:49 | URL 
  • Name:katuki
  • こんばんわ!またまたお邪魔します。
     昨日のうたばん 一時間嵐のコーナーだったし、お笑い芸人さんとの絡みに笑って笑って、Everythingが見て聴けて、おなかいっぱいになりました。(笑)
     でも大野君の時は、笑えるというよりかっこよくて素敵でしたよね? そして大野君鍛えてるのでしょうか? 二の腕たくましく感じました。 以前大野君が、「『A・RA・SHI』の時の側転もつらくなってきた。」ということを見たか読んだのですが、まだまだ大丈夫だよと思いました。
    側転やバク転する大野君にうっとりしていたら、たかさんの「変な赤ちゃんみたい。」に我にかえり納得している私がいました(笑)

    あっそうそう先日 CDショップに アルバムの予約をしに行ったら、嵐のアルバムの予約票がなくなってる!!以前なら、子供に聞いてきてなんて言っていたんですが、今回は、迷うことなく店員さんに「嵐のアルバムまだ予約できますか?」と聞いてました。 好きなことならこんなに変わるんだと感じた時でした。 無事予約できました。

    娘たちが嵐友でいてくれるのは、楽しいのですが、大野君の良さの深いところはなかなかわかってくれなくて、淋しいです。 なのでこちらで「うんうん、わかる。」と思えることが嬉しいです。またお邪魔しますね!
  • 2009/06/29 23:57 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~e-266

    あ~~そうそう!!あのVネック。ちょっとざっくりあいていて・・・。。
    うんうん、ドキドキです。。かっこいいよねえ~~e-343
    今、色が小麦色だから??白とかのほうが顔が明るく見えていいのかなあ?・

    二人が幸せそうだから、すごくよかったんだけど・・・。
    そうしたら、智くんのソロが、今回はないの??って思ってしまった。
    他のメンバーさんは、それぞれあるよねえ・・?
    一人すごく目立つ部分だから??歌番組で一人ソロばかり歌うことになるから??
    ま、まあ、いいんだけど・・・・。

    いやいや。。。ストッキングかぶり・・・。アレだけはSM○Pさんできるかなあ??
    他のグループ、思いつかない・・・。あ、関ジャ二○さん!!できるかも?って言うか
    似合いすぎて、、、面白くないかな(爆)

    智くん、かっこよかったよね。。側転から、助走も何も無しでバック転なんか、普通できるものなの??
    すごく、滑らかにやっていて、びっくりでした~~。
    でも、服装はかわいくって。。。たくましい腕は妙に色っぽくって・・。
    おなかいっぱいです。。。

    ふふe-266みかんちゃん、情緒不安定なんだ・・・。
    私はね、ほんとレギュラー以外嵐さんあまり見てないの。。
    みたら、生嵐さん、見たくって見たくって、たまらなくなると思う。。
    なので、ちょっと今は封印よ。

    おかしなコメントでも、何でもいいよ~~。
    また、遊びに来てねe-343
  • 2009/06/30 00:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。。

    一時間、嵐さんだけなんてねえ。。。ほんとにうれしいし、楽しかった。
    今まで、結構色んな人はさんでいたし。
    すごく見ごたえがあったよねえ。

    ほんと、お着替えまであるとは、おもわなかった。。。
    翔くんも、直に着ればよかったのに。。。たくましい腕見たかったわ。

    国立コンとどいた??

    やっぱり、いけないか~~。。

    ドームコンの申し込みも、月末ってあったよね。。
    ああ、すべてが決まってしまうと思ったら、ほんと、ドキドキだよ~~。

    また、遊びにきてね。。。
    こちらも行かせてもらいます~~。。
  • 2009/06/30 00:58 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。
    いえいえ、どこにコメントしてもいいのだけど・・・。
    あんまり古くなってしまうと、ふっと忘れたりするから・・・。
    そうなるのが申し訳なくって・・・。

    いつもありがと。。コメントとってもうれしいです。。

    うたばん、楽しかったよねえ・・・。もう、一時間、笑いっぱなしで・・。
    智くん、最高でした~~。。さすがだねe-319

    ポストに届くのは、FCの会報なの。。その中に、申し込み方法が入っているんだけど・・・。
    うちには、今日届いたよ~~。せっかく収まってきたドキドキが、またなってきて、
    大変です・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/06/30 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがと~~。。

    うたばん、おもしろいですよねえ。。たかさんは、ほんとに智くんの顔、覗き込むように
    うっとり見ますよね。何か言うたびに楽しそうに笑って。。。
    中居くんも、智くんが何か言うたびに、ぷぷって笑うのが、良い感じで・・・。
    好きですね、この雰囲気。。。

    Tさん、智くん限定腕フェチですか??確かに、たくましいけど、かわいくって、
    丸々して触りたくなって・・・。そして色っぽい・・・。
    男性が、ぱっと服脱いで着替えをしても、見てはいけないものをみたきがしないのに、
    智くんが、そんなそぶりを見せると、見てはいけないような・・・ドキドキしたりして・・。
    おかしいですよねえ?・あの芸人さんとのコラボは、智くん以外考えられない!!

    新曲、とうとう、今日の昼、フラゲができるので取ってきますv-238
    ああ、どきどき。。うたばんで歌う姿も、とってもよくって・・・爽やかで・・・。
    智くんと、潤君の笑顔がとってもいいです。。

    申し込み始まりましたね。。
    ほんとドキドキで・・。国立コンの申し込みが終わったら、
    ドームコンですね。。
    心が休まらない・・・。

    また、遊びに来て下さいね。。


  • 2009/06/30 01:20 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • コメントありがとうございました~~。。

    じっくり立ち読みできましたか??
    あの髪型、流れるようで、ほんとにカッコイイ!!自分で切っているとは思えませんね。
    頭を下にして、がしがし!!と切っちゃうそうですよ。。
    もう、髪を切るのも男らしい人ですよね。。

    私も、嵐ファンてことはダンナには内緒。。。でもばれているんだろうなあ・・・。
    さりげなく、会報とかあるし・・・。とにかく、嵐さんの番組の時はTVの前陣取っているので
    だいたいわかってる??なんて。。でも、私がブログ作ってここまではまっているなんて、
    思いもしないですね。。
    でも、国立コン、当たったら、白状しようと思っているのよ。。。一泊はしないといけないしね。。
    はあ、色んな意味で、大変です・・・。

  • 2009/06/30 01:29 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございました。。

    MISS、手に入りましたか~~e-343ワンちゃんと智くん・・・。最強コンビですよね。。
    うたばんもほんと面白くって・・・。智くん、最高~。。
    新曲も良い感じで・・。でも、ほんと、さおりんさんのいわれるとおり、智くんのソロがないんですよね。。。
    それだけが、ちょっと残念ですねえ・・。

    国立コン・・・・。とうとう、うちにも来てしまいました。。
    はあ・・・・どうしましょうね・・・・。すごく、どきどきしてきましたe-263

    また、遊びにきてくださいねe-278
  • 2009/06/30 02:21 | URL 
  • Name:ノンノン→katukiさん
  • katukiさん、コメントありがとうございます。。
    いや、ほんとに、一時間楽しかったですね。。
    智くん、最高!!かっこよくって、かわいくって・・・・。そうそう、腕が以前よりたくましくなって。。
    やっぱり、つりの成果でしょうか??そのちょっと丸々とした感じがたかさんの言う
    「変な赤ちゃん」みたいなのかな??いやいや。お尻??

    予約できてよかったですね。。私も今日、行ってきます。。前は、お店で予約なんか、
    考えもできず、ネットで買っていましたが、今や堂々と(笑)
    お店のおばちゃんにいつもありがとうございますって言われる始末で・・・。
    今回もアルバム購入に当たって、さらに仲良くなってしまうかしら??
    複雑だわ・・・。

    娘さん、何担なんですか??同じ智担??ちがうのかな??
    智くんの魅力は若い子には分からないのかな??でも、中学生ぐらいでも語る人は
    すごい語るし・・・。中学生も虜にする28歳。。。。すごい!!って思ってしまいますね。。

    こんなところでよかったら、いつでも遊びに来て下さいねv-238
  • 2009/06/30 02:31 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、お久しぶりで~す!

    「ハゲタカ」の話題(覚えてますか?)以来全然コメできなくて・・・
    実はPCの文字化けがいよいよ本格化し、文字打ち不可能!もっぱら閲覧専用の
    PCだったのです。それに子供の用事が怒涛のような毎日で・・・。
    でもこちらには毎日お邪魔してましたよ~。なのでコメント出来ないのが
    もどかしいー!!って感じでした。
    昨日、ようやく電気屋さんに見てもらって復活!!その間嵐ごとが沢山あって
    何からお話したらいいのか・・・って感じですが。
    うたばん、あの体操レオタード?着替えてる智くんがなんか色っぽかったですよね。
    私もドキドキしてましたよ~。もう何やらしてもそつなくこなす智くん、あんなに可愛いのに側転、バック転やってる時カッコよくて・・・。どこまでもそのギャップが
    たまらなく愛しいですね。新曲も爽やかで素敵ですが、「この長い坂道を・・」は
    智くんだけで歌の上手さを際立てて欲しかったです。そこのパート、なぜか色っぽく
    聞こえてたまらないです。

    それとコンサート発表の日、私もドキドキが止まりませんでしたよ!!
    何しろ夢に見てた初めてのコンサート、どうやって予約するのかも
    抽選があるとかも分からず、行ける気満々で、もう心は国立でした。
    冷静になったら今度はノンノンさん同様、いけないかも知れないの??で
    違う恐怖のドキドキ・・・。みなさんお友達と相談されてるみたいですが、
    みんなそうやってチケット取るんだ~と知って、周りに嵐友いない私は
    さらに大丈夫???不安で一杯でしたが、ノンノンさんの天に運をまかて・・って
    見たら何だか苦しさが和らぎました(笑い)
    やるだけやって駄目なら仕方ないって・・・思えたらいいですが・・・。
    早速、今日申し込んで来ようと思います!!行けますように~~!!

    ノンノンさんもご主人様に内緒なんですね。
    私もコソコソやっていますよ(笑)でも怖いのが子供の口で・・・。
    やはりバレてしまいました。 最初はジャニーズってだけで毛嫌いしてましたが、
    歌おに見せたら「へ~演技悪くないね~」 おっ!!
    ソロの歌聞かせたら
    「歌も上手いね~意外。」 えー!!
    これでどうだー!!っと魔王を無理やり見せたら
    「こいつは凄い!天才って感じがする」と役者智くんを絶賛!
    それが今年一番の驚きでした。あの偏見の塊の主人まで
    認めた大野智・・・恐るべし!!

    ノンノンさんのご主人にも分かってもらえると嬉しいですね


    あ、気づけば長々を通り越しダラダラ・ズラズラと書いてしまって
    本当ごめんなさい!!久しぶりで思わず止まらなくなって・・・

    また遊びにきま~す。









  • 2009/06/30 10:04 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントありがとうございます。。

    覚えてますとも!!「ハゲタカ」智くん、出て欲しかったですねえ・・・。
    今クールの「官僚の○」というドラマ。私の好きな作家さんの原作で。
    これも出演して欲しかったのに・・・。だめでしたね(笑)

    PC復活、おめでとうございます。。これで、またコメントに来てもらえます??(笑)

    ふふv-238お着替えのところ本当にドキドキでしたね。。
    なんであの衣装着るだけであんなに色っぽいのでしょうか??
    どこかのブログかな??掲示板かな??忘れましたが、智くんは潤君のような
    脱いだ写真より、その過程の方が色っぽいんじゃないかっておっしゃってましたが、
    今回で、深く納得してしまいました。。
    あはは・・・すいません。。変な話で。つい、思い出したので(爆)

    赤ちゃんのようなかわいさと、バック転を涼しげな顔で颯爽と決めてしまう男前!!
    本当に智くんって素敵ですねえ・・・。

    新曲、本当に・・・。智くんだけソロがない??ずっと歌っているから??
    何ででしょうねえ???智くんの声だけで聞きたかったなあ。。。
    潤くんごめんなさい・・・だけど、本音ですよねえ・・・。

    コンサート・・・何かドキドキしすぎて・・・・。でも、でも、!!
    だめもとですよね!国立コンに行くのも、実は大変なのですが、後悔したくないから、
    がんばって申し込みます。。。
    で、当たったら、ダンナに言わないとねえ・・・これもドキドキですよ・・
    多分なんとなく知ってはいるのでしょうけど・・・。コンサート見に東京までいくとは
    思ってないでしょうから。。。
    ああ、どきどき。。でも当たって欲しい~~。


    お互い、夢の空間で智くんの声に聞きほれたいですよねえ・・。

    気合だけは誰にも負けず!!ね??

    あ、子供の口・・・。この前、うたばんを見ていたら、「また、嵐見てるの??大野君?」
    って大声で言うので、蹴飛ばしてしまいましたよ(爆)

    また、遊びに来て下さいねv-238



  • 2009/06/30 22:31 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/191-a0ce18e5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

