--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28 08:57 |  
  • Name:maonisa
  • こんにちは*。゜ ォヒサです。*。゜
    MISSってのは、雑誌かな? 私初めて知りましたよー。

    大ちゃんが出てるんだね。 ポポロとか他‥色々なら知ってるゥーけど ^_^
    そう言う雑誌も有るんですね。
    ノンノンちゃんは大ちゃんが好きだから。
  • 2009/06/28 11:19 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • MISSですか。本屋に行かなきゃ♪ ポポロ、まだ前を素通りするだけです(笑) 高校生が立ち読みしてたから…(笑)その横に立って立ち読みする勇気はありません。あのテの雑誌は読めるが決まってまして。店の奥に置いてる店が一番です。中は確認しないで、2冊買って来ます。
    コンサート、本当に楽しみと不安がいっぱいですね。国立も勿論申し込みます。予定は全くわかりませんが。もうその週には息子の高校は始まっています。何とかします(笑)ラストの名古屋は多分センター試験とかぶっているはず。
    昨日、嵐の曲を聴きながら午前中家事がはかどりました。シャッフルで久々に聴いた曲が多かったんですが、「君がいいんだ」は先月手に入れたばっかりのシングルで。今日一日その曲が離れません。君がいいんだあ~
    嵐がいいんだあ~ 
  • 2009/06/28 22:30 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん、記事お疲れ様。

    もうね・・MISSは永久保存版。
    智くんの過去、未来・・・全てがギュって詰まった感じがします。

    とっても内容濃かった。

    私などは智くんから遠い遠いところにいるし、接点もないし、
    テレビや雑誌を通して智クンを感じてるだけではあるけども、
    やっぱり一緒にお仕事してる嵐さんたち、お友達、お仕事された方って
    智クンの大きさや人柄をよく感じることができるんだろうな~って
    思います。雑誌のテキストからでさえも、優しいけど、男前~な
    ・・・伝わる空気感。
    ほわ~っとした外見と雰囲気なのに、できる男、やってくれる男・・・


    やっぱりすごいな・・・。もう夢中になっちゃいますわ~~~~><。

    MISS何度も見ちゃいます^^素敵です
  • 2009/06/28 22:42 | URL 
  • Name:hisami
  • はじめまして・・・いつも楽しく読まさせていただいていますv-290
    初めての「はなまる○フェ」。の話が書いてあったので、コメントしたくなっちゃいまして、初ぉ邪魔させていただきます。
    「はじめは人気なくて」・・・どうしよう、って
    いろいろ努力してファーストコンサートで、やっと・・・
    その時の大野くんの言葉が
    「アァァ~追いつけタァ~」ってしゃっべってるんです。
    上手く言い表せないけど・・・
    わたし、この言葉を聞いたとき、この人やっぱ良い!!!ってv-351感動しちゃいました。
    何かよくわかんない文章ですみません。
    「はなまる○フェ」での好きな言葉を聞いて欲しくて、下手な文章ですがマタぉ邪魔させてくださいマセe-320ではではe-463
  • 2009/06/29 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    MISS。。おしゃれですよねえ。縁がないので、あまり知らなかったのですが、
    面白くって、すごく読み込んでしまいましたよ。。
    ふ~~ん、こういうのが流行っているのね~~なんて。

    智くんの特集、本当に素敵でしたね。
    もう、うつってくれているだけで、大満足な私。。でもってあんなに、かわいくってかっこよかったら
    いうことないです。。
    ぴょんと飛んでいる智くんは、本当に愛らしい。。

    インタビューの内容も、いいところすごく突いていて・・・。
    嵐さんのこと相当知らないといえない感じでしたよね。。オリスタの単独取材でも
    思ったのですが、雑誌の編集の方、嵐ファン、多い??最近はどこ出ていても
    ファンか?って思うほどの温かい取材が多いですね。

    そりゃ、アレだけ釣りに行き、釣り雑誌ばかり読み、釣り番組ばかりみるんだもの・・・。
    世間のこと知らないですよね。。でも、そういう智くんがいいなあ・・・って思いますね。

    10周年・・・。記念ツアーも大事だけど、10周年にしかできない色々なこともして欲しいですね、。。
    とにかく、TVでもっと智くんがみた~~い!!

    また、遊びに来て下さいねv-238
  • 2009/06/29 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • コメントありがと~~。。MISSはファッション雑誌だよ。
    私も知らなかったけど。。。かなり華やかな、お高いもののそろった雑誌。
    でも、その分、とっても写真がきれいで、文章もしっかりしてる・・・。

    買いでした~~e-319

    ふふe-266今は、智くんにどっぷりだからねえ・・・・。
    散在しまくりだわよe-263

    また、来てね。。
    私も行くね。。。e-320
  • 2009/06/29 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • こんにちは。。。MISSですよ!!これは買っても全然平気です。。
    ポポロ、私も中みないで、さーーーって手に入れ、レジに直行です。。
    ふふv-238同じですよねえ。。。誰かが立ち読みしていると、
    後ろをウロウロしてしまいます。
    そうですよね。。何とかできますよ!!子供のことはもちろん一番大事!!
    でもでも、10周年記念ツアーは、また特別なんですよね。。

    私も、嵐がいいんだ~、智くんがいいんだ~~!です。。
    もうつける薬ありません。。(^^)

    MISS、ゲットしてきて、かわいくてかっこいい智くんを、堪能してみてくださいませ。。

    また、遊びに来て下さいね~~。。
  • 2009/06/29 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、こんにちは。コメントありがとう。。

    ほんとね、MISSは永久保存版だわ。写真もテキストも本当に素晴らしかったね。。

    智くん知らない人でも、素敵さが十分伝わる内容で・・・。
    も~~さとしくん、やっぱりいいねえ。。
    男らしいよ~~。外見はかわいい時のほうが多いのに。
    やるときはやる男だ!!!

    私も何度も何度もみていますよ。。。
    ほんとに、いいもの~~v-238

    また、遊びに来てね。。
    私も行きます~~。。。v-238
  • 2009/06/29 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→hisamiさん
  • 初めまして、hisamiさん。コメントありがとうございます。。

    はなまる、よかったですよねえ・・・。
    「アァァ~追いつけたァ~」。。。とってもかわいらしかったですね。
    嵐でやっていけるかも??っていう気持ちが芽生えた瞬間ですよね。
    それがあって、今の智くんがいる・・・。
    ふわふわの笑顔で話す智くんが、たまりません・・・。

    また、ぜひ、遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/06/29 10:53 | URL 
  • Name:エリサンタ
  •   ノンノンさん、こんにちはv-411
     また遊びに来させてもらいましたe-343

     MISS やっと読みまして・・・読み応えがありましたね。
    智くんの魅力を余すことなく伝えてくれているって感じで、本当に何度も何度も
    読み返してしまいました。

     私はこれを読んで智くんへの想いに少し変化が生まれました。
    ちょっとベールが剥がれたっていうか・・・うふふ

    自分のところで、語らせてもらってますので、是非のぞきに来てねe-266

    「揺れながらも折れることのない強固な意志」
    本当にいいこと言ってくださってますよねv-364
    そう断言してしまうほどに、一本筋の通った芯の強さを智くんから感じとってくれたのでしょうね。
    また、「辛さを楽しみに変える特殊能力が備わっているように思える」とも言っていますね。そんな能力本当にあったら、苦労も感じなくて幸せだけど、きっといっぱい苦労して自分で培ってきた特殊能力なのでしょうね。
    智くんて、嵐の中でも「何をしても怒らない人」なんて言われてますけど、実際番組みていて、嫌そうにすることほとんどなくて、なんでも受け入れてやってくれちゃうみたいなところ、ありますよね。
    辛いことでも、自分の中でそれを楽しみに変えて、乗り越えていくことができる智くんにとってみたら、たいていのことが許せちゃうなんでもないことなのでしょうね。それが、リアクションのうすさになったりすることもあって、ぼーっとしてるなんて言われちゃいますけど、少々のことでは、びくともしない、じたばたしない男らしさがそうさせるのだと、あらためて感じました。

    あー、すみません。だらだらと・・・
    とにもかくにも、本当に素敵なインタビュー記事でしたね。
    智くんのすごさを再認識することができましたv-344

    ノンノンさんの感動もしっかり伝わってきましたよe-420e-266
  • 2009/06/30 17:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/30 20:13 |  
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとう~~。

    智くんへの想いに変化が??
    それはなんでしょう~~?興味あるから後でお邪魔しますね。。

    ほんとに、智くんは、どっしりとした動じない、男前さんだなあ・・・って思いますね。
    昔は違ってたって言うし、過去映像みてもどっちかというと小動物みたいなとこもあるから、
    違ったんでしょうけど。色んな経験をつんで、素敵な男性になっていったかと思うと、
    なおさら愛おしい感じがしますね。
    辛い想いを、もっと高みに上るための力に変えていけるようになるためには
    どんな経験をしたのかなあ??
    辛い経験ばかりじゃないといいですねえ。。
    今のほんわかな笑顔・・・。素敵な経験からも生まれて欲しいですね。。
    ふふ。そういう智くんだから、なんでも受け入れる度量の大きい男性になれたんでしょうね。。

    また、遊びに来て下さいね。。。
    私も行きますね。v-238
  • 2009/06/30 23:53 | URL 
  • Name:けっち
  • はじめまして。

    私もMISS、買いました。

    その内容は時々私達に聞かせてくれるものもあったけど、
    ちょっとプライベートにおける人間関係が垣間見れたりしましたね。


    仕事に関して、大野さんはずいぶんなやんだんじゃないかなぁ。
    現在進行形かもしれませんね。

    おもいのままに生きるってどんな感じなんだろう。。と
    ふとした瞬間に思うことが結構あるんじゃないのかなーと。


    アイドルって私達が思う以上に制約が多いし、自由がないのではないかと。
    ”なかなか抜けさせてくれない”
    今でも思ってるかもしれませんね。

    そんななか、自暴自棄にならず、私達ファンに夢を与えてクレる智さん、尊敬します。
    (その他の皆さんもですけど)

    自分には真似出来ないなぁ。ホント

    今のお仕事が落ち着いたとき、大野さんはどう思うのかなーって時々想像します。
    嗚呼、やっと自由になれたと思うのかな。

    今の生活が大野さんの満足したものであることを祈るばかりです。



  • 2009/07/02 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、初めまして。。

    MISSなかなか考えさせられることが多かったですね。
    確かに、智くんの友人に対する距離感が感じられてすごく面白かったです。

    昔から、よく悩んだという智くん。。それがあるから、今のなるようになる!!的な
    どしっと構えた素敵な大人になれたんでしょうね。
    今はしかたがないって、思うことができるようになった、って前インタビューで言ってましたね。
    大人なら、当然じゃない??って思われるかもしれないけど、なかなか難しいと思いませんか??
    それを、さらってふわふわの笑顔でいえる智くんは、やっぱり素敵な男性だなあ・・・って
    思いますね。

    自由な生活か・・・・どうだろ??その時にならないとわからないだろうけど・・・。
    嵐さんでいるほうがいいか、自由な生活をとるかって言われたら、智くん、一瞬の躊躇のアト(爆)
    迷わず嵐さんをとると思いますねえ・・・つらくっても。
    そうあって欲しいですね・・・

    何言ってるのかわからなくなってしまいました。けっちさんに対するコメ返じゃないですね。
    失礼しました。。懲りずにまた、コメントくださいね。。
  • 2009/07/02 10:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02 23:06 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • こんばんは、 そうですね。。本当のところは、わかりませんね。。
    どんな人だとか・・ファンは勝手にキャーキャー言っているのかもしれません。

    でも、どんな人かな~、こんな人かな?こういう人ならいいなあ~って
    思うのもとっても楽しいですね。。色んなインタビューで、こういう感じかな??
    智くんだったらどういうかな?こういうかな?
    でも、こう思っているかもねえ・・・?
    そういうこと考えるだけでも、毎日が楽しくって・・・。

    嵐さんを、智くんを好きになって本当によかったと、心から思いますねえ。

    また、ぜひお越しくださいね。。
  • 2009/07/03 17:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/190-3621dff5

06/28

一番若い智くんの映像を見たのは、いつの智くんだったかなあ・・・?
若い智くんって、どんなだっけ?心配性っぽい感じだったかな?なんて、
MISSのインタビュー記事を読み終えて、考えてました。。

Jr時代。ちょっとスタジオで話をしてるのを聞いたり、Jrのコンサートで踊っている智くん。
あまり動じない感じだったし、踊りも周りと全然違うから、かえって堂々とした感じ。
嵐のデビュー会見でも、緊張しまくっているほかの嵐さんとちょっと違う雰囲気の智くん。
前髪かきあげちゃったりして・・・。しっかりしゃべっていて。。

そんなに、心配性に思えないんですよね。。
でも、ああ、この子、本当に心配性なんだなあ・・・って思ったのは
初めての「はなまる○フェ」。
「僕、人気なかったんですよ」って。でても歓声の上がらないことにショックを受け、
Firstコンでとってもこわかったとか。
注意する時も、次自分が失敗したらこわいから、注意することができないという話。。
ああ、こんなに心配性なんだ~~って思いましたね。。
すごくかわいかったですけど。(結局はそれか??)

って、ついつい関係ない話になってしまいましたが・・・・。

それから、早8年。。。(はなまる、からね。)
そんな心配性の少年から、大野智くんは、本当に素敵な男性になって、
私たちの前に立ってくれてます。。


今回のMISSのインタビューの内容・・・。ほんと深くって・・何をどう感想を書けば・・・って感じで。
じゃあ、エントリーしなきゃいいじゃない??難しいならってちらり・・
でも、やっぱり、読んだ時の気持ちを残しておきたいから・・・。
突っ走ってしまおう~~。。全部を語ることはできないから、一部分だけ。

お暇な方だけ、お付き合いおねがします。。。多分グダグダになってしまうだろうから・・・








智くんはいつも自分の辛かった時代や、出来事、気持ちをしゃべる時も、本当に淡々としていて。。。
時折、かわいらしく笑いながら。昨日の収録の話をするみたいに軽く言います。

少クラのゲストトークの時も京都時代の話しがあり、翔くんのときのエントリーにも書いたけど、
ほんと、聞いていて辛いの、内容が。でも、ほんわかの笑顔で。。。
舞台袖で泣き出してしまう、17歳の智くん。涙が止まらないで舞台に出てしまいます。
そんな話でも、ニコニコしてるんだよな、智くんは。

MISSの取材でも、淡々とした語り口は一緒。

もう、自分の中で完璧に整理できているんだねえ・・・。
それがあって、今の自分がいることもちゃんと理解できているから、
あの辛い想い、デビュー当時の戸惑いや焦りも
ちゃんと自分のちからになっていることもわかっているから、
今の「なんとかなるっっしょ」と思える大野智くんがいるんだ・・

辛いことや嫌なこと、悲しいことその他色々な感情を乗り越えてできた
心の中にある核みたいな、芯みたいなものが智くんの中にあって、
それが、何があってもぶれることのない強い智くんになって行ったのかな?

文中の智くんの言葉をよんでいると、本当に力強くって

「絶対一人で解決しようって」
「成功するまでやるって決めたら、成功するから」
「今はきついけど、絶対ここまで行ってやる!みたいな」

言葉だけ聞いていると、どんだけ男らしい人がしゃべっている言葉だと思ってしまいますね。
でも、われらが大野智くんは、ふわふわの笑顔で、照れくさそうな顔で、時には、にこりともしない
ボーっとした顔で、答えているんでしょう。
ふわっとした雰囲気と、内面の男らしさ。。このギャップを知ったとき、
さらにはまっていく自分にほんと戸惑うぐらいで・・・

智くんは、自分の事を、よく、Mなんっすよ。ていいますけど・・・・。
ほんとのMの人って、追い込まれて追い込まれて、
なにくそ~~って感じにはならないと思いませんか?
追い込まれているその状況に快感があるわけでしょ??這い上がっていく自分がすきって??
確かに、「辛さを楽しさに変える特殊な能力」。。それが智くんの強いところかな?

「しなやかな強さ」
「揺れながらも折れることのない強固な意志」

インタビュアーの方、ほんとにいいことをいうなあ・・・・。最高ですよ

前、潤くんが智くんのこと、柳に例えたのを思い出しました。。
すごくよくしなるけど、決して折れることのない強さ。。。
屋久杉に例えたり、マイナスイオンの植物そのものと例えたり・・。

潤君って、すごく見ているなあ・・・・。柳かあ・・・。ああ、そんなイメージだなあ・・・。
智くんって、しなやかそのもの・・・。
踊りにしても、歌にしても、しゃべることも、考えることも、生き方さえ。
しなやかで、強くてそして美しいなあ・・・

目立つのも嫌い、時間や仕事に縛られるのも嫌いな大野智くんは、
トップアイドルになって色んな制約が増えていきます。
でも、そのガス抜きが本当にうまいんだなあ・・・
その時その時の趣味に没頭して、うまくバランスをとっている。
だからこそ、いつ見てもほんわかしていて・・・かわいらしく
いざという時は「やるときはやる男」になって。。かっこよく。。。

本当に不思議な人だなあ・・・。

結婚願望はないんだって。でも子供の顔は見たいんだって。子供が生まれたら、
子供中心の人生になると思うって、前言っていた智くん。。
そんな幸せな人生を、祈りつつ、でも、もう少し待ってねって思いもありつつ。。

素敵な素敵なインタビューが終わります。。

「のんびりしたイメージと相反する男らしさ。」の大野智くん・・・

「もうちょっと休ませてよ。まだ釣りにも行きたいんだよね。毎日でも行きたいんだからさ」

もう~~~。。最後はいつもの甘えたキャラに戻っちゃってますよ~~。
こうやって結局は落としてしまうのね。。。

やっぱり、かわいい・・・。でも、言わせてもらうよ。。。

「10周年記念ツアーも発表になったんだから、釣りばっか行かず、お仕事がんばってね~

なんてねふふでも、ちょっと位ならいいよ。
智くんが智くんらしくいられるために。。。。今は釣りが必要だもの。。。
うん、所詮、激甘のファンということで・・・・

でも・・・・ツアー大変なのもわかる。。わかるけど、来年の一月までの長丁場。。。
何か、智くん、やってくれないかなあ・・?無理かなあ??

そんなことを願いつつ。。。今回はこれまで。。。
あまりに素敵なテキストに、圧倒されてうまくいえませんでした。。
すいません

智くんの友達関係もなんとなく見えたりして・・・。「情が厚い」智くん素敵です。。
「失敗しちゃったんだ」って誘っても、すっと受け入れてくれる友達に、
智くんのとの素敵な関係が見えますね。嵐さんと以外に、智くんが智くんらしくいられる瞬間。
趣味の話をしながらくつろいでるのを想像したりして。。

「かあちゃん」とのエピソードも、ほのぼのとしていて。。
放任なんだよ、といいながら、お母さんとしっかり結びついている智くんです。

どんだけ、たくさんの魅力の引き出しのある人か・・・。読めませんよね。。

ワンちゃんを抱いたかわいい智くんと、色っぽく決める智くんのふり幅にくらくらしながら・・・
今回は、ここで終わります。。

さあ、今日はいよいようたばんで新曲初披露!!
楽しみですねえ私は見てないんですが、子供が予告を見て、
また、嵐が芸人さんとなんかやっていたって・・・。ほんとですか??
今ひとつ、子供の話を信用していない私ですけど。。
まあ、どちらでも楽しみなんですがね。。。
早く、夜が来ないかなあ・・・


なんだか訳がわからなくなってしまいましたが、最後まで読んでくださっって
本当にありがとうございました。。。

これに懲りず、また遊びに来ていただけたら、うれしいなあ・・・

もうちょっとましな感じになるようがんばります!!!


では、お待ちしています





あ、下の「続きを見る」、は、ちょっと書いていたのですが、消してしまったので、
何もありません。。。
「続きを見る」~の消しかたがわからん~~すいません








17 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/28 08:57 |  
  • Name:maonisa
  • こんにちは*。゜ ォヒサです。*。゜
    MISSってのは、雑誌かな? 私初めて知りましたよー。

    大ちゃんが出てるんだね。 ポポロとか他‥色々なら知ってるゥーけど ^_^
    そう言う雑誌も有るんですね。
    ノンノンちゃんは大ちゃんが好きだから。
  • 2009/06/28 11:19 | URL 
  • Name:いがまるこ
  • MISSですか。本屋に行かなきゃ♪ ポポロ、まだ前を素通りするだけです(笑) 高校生が立ち読みしてたから…(笑)その横に立って立ち読みする勇気はありません。あのテの雑誌は読めるが決まってまして。店の奥に置いてる店が一番です。中は確認しないで、2冊買って来ます。
    コンサート、本当に楽しみと不安がいっぱいですね。国立も勿論申し込みます。予定は全くわかりませんが。もうその週には息子の高校は始まっています。何とかします(笑)ラストの名古屋は多分センター試験とかぶっているはず。
    昨日、嵐の曲を聴きながら午前中家事がはかどりました。シャッフルで久々に聴いた曲が多かったんですが、「君がいいんだ」は先月手に入れたばっかりのシングルで。今日一日その曲が離れません。君がいいんだあ~
    嵐がいいんだあ~ 
  • 2009/06/28 22:30 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん、記事お疲れ様。

    もうね・・MISSは永久保存版。
    智くんの過去、未来・・・全てがギュって詰まった感じがします。

    とっても内容濃かった。

    私などは智くんから遠い遠いところにいるし、接点もないし、
    テレビや雑誌を通して智クンを感じてるだけではあるけども、
    やっぱり一緒にお仕事してる嵐さんたち、お友達、お仕事された方って
    智クンの大きさや人柄をよく感じることができるんだろうな~って
    思います。雑誌のテキストからでさえも、優しいけど、男前~な
    ・・・伝わる空気感。
    ほわ~っとした外見と雰囲気なのに、できる男、やってくれる男・・・


    やっぱりすごいな・・・。もう夢中になっちゃいますわ~~~~><。

    MISS何度も見ちゃいます^^素敵です
  • 2009/06/28 22:42 | URL 
  • Name:hisami
  • はじめまして・・・いつも楽しく読まさせていただいていますv-290
    初めての「はなまる○フェ」。の話が書いてあったので、コメントしたくなっちゃいまして、初ぉ邪魔させていただきます。
    「はじめは人気なくて」・・・どうしよう、って
    いろいろ努力してファーストコンサートで、やっと・・・
    その時の大野くんの言葉が
    「アァァ~追いつけタァ~」ってしゃっべってるんです。
    上手く言い表せないけど・・・
    わたし、この言葉を聞いたとき、この人やっぱ良い!!!ってv-351感動しちゃいました。
    何かよくわかんない文章ですみません。
    「はなまる○フェ」での好きな言葉を聞いて欲しくて、下手な文章ですがマタぉ邪魔させてくださいマセe-320ではではe-463
  • 2009/06/29 00:00 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    MISS。。おしゃれですよねえ。縁がないので、あまり知らなかったのですが、
    面白くって、すごく読み込んでしまいましたよ。。
    ふ~~ん、こういうのが流行っているのね~~なんて。

    智くんの特集、本当に素敵でしたね。
    もう、うつってくれているだけで、大満足な私。。でもってあんなに、かわいくってかっこよかったら
    いうことないです。。
    ぴょんと飛んでいる智くんは、本当に愛らしい。。

    インタビューの内容も、いいところすごく突いていて・・・。
    嵐さんのこと相当知らないといえない感じでしたよね。。オリスタの単独取材でも
    思ったのですが、雑誌の編集の方、嵐ファン、多い??最近はどこ出ていても
    ファンか?って思うほどの温かい取材が多いですね。

    そりゃ、アレだけ釣りに行き、釣り雑誌ばかり読み、釣り番組ばかりみるんだもの・・・。
    世間のこと知らないですよね。。でも、そういう智くんがいいなあ・・・って思いますね。

    10周年・・・。記念ツアーも大事だけど、10周年にしかできない色々なこともして欲しいですね、。。
    とにかく、TVでもっと智くんがみた~~い!!

    また、遊びに来て下さいねv-238
  • 2009/06/29 09:39 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • コメントありがと~~。。MISSはファッション雑誌だよ。
    私も知らなかったけど。。。かなり華やかな、お高いもののそろった雑誌。
    でも、その分、とっても写真がきれいで、文章もしっかりしてる・・・。

    買いでした~~e-319

    ふふe-266今は、智くんにどっぷりだからねえ・・・・。
    散在しまくりだわよe-263

    また、来てね。。
    私も行くね。。。e-320
  • 2009/06/29 10:07 | URL 
  • Name:ノンノン→いがまるこさん
  • こんにちは。。。MISSですよ!!これは買っても全然平気です。。
    ポポロ、私も中みないで、さーーーって手に入れ、レジに直行です。。
    ふふv-238同じですよねえ。。。誰かが立ち読みしていると、
    後ろをウロウロしてしまいます。
    そうですよね。。何とかできますよ!!子供のことはもちろん一番大事!!
    でもでも、10周年記念ツアーは、また特別なんですよね。。

    私も、嵐がいいんだ~、智くんがいいんだ~~!です。。
    もうつける薬ありません。。(^^)

    MISS、ゲットしてきて、かわいくてかっこいい智くんを、堪能してみてくださいませ。。

    また、遊びに来て下さいね~~。。
  • 2009/06/29 10:14 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、こんにちは。コメントありがとう。。

    ほんとね、MISSは永久保存版だわ。写真もテキストも本当に素晴らしかったね。。

    智くん知らない人でも、素敵さが十分伝わる内容で・・・。
    も~~さとしくん、やっぱりいいねえ。。
    男らしいよ~~。外見はかわいい時のほうが多いのに。
    やるときはやる男だ!!!

    私も何度も何度もみていますよ。。。
    ほんとに、いいもの~~v-238

    また、遊びに来てね。。
    私も行きます~~。。。v-238
  • 2009/06/29 10:36 | URL 
  • Name:ノンノン→hisamiさん
  • 初めまして、hisamiさん。コメントありがとうございます。。

    はなまる、よかったですよねえ・・・。
    「アァァ~追いつけたァ~」。。。とってもかわいらしかったですね。
    嵐でやっていけるかも??っていう気持ちが芽生えた瞬間ですよね。
    それがあって、今の智くんがいる・・・。
    ふわふわの笑顔で話す智くんが、たまりません・・・。

    また、ぜひ、遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/06/29 10:53 | URL 
  • Name:エリサンタ
  •   ノンノンさん、こんにちはv-411
     また遊びに来させてもらいましたe-343

     MISS やっと読みまして・・・読み応えがありましたね。
    智くんの魅力を余すことなく伝えてくれているって感じで、本当に何度も何度も
    読み返してしまいました。

     私はこれを読んで智くんへの想いに少し変化が生まれました。
    ちょっとベールが剥がれたっていうか・・・うふふ

    自分のところで、語らせてもらってますので、是非のぞきに来てねe-266

    「揺れながらも折れることのない強固な意志」
    本当にいいこと言ってくださってますよねv-364
    そう断言してしまうほどに、一本筋の通った芯の強さを智くんから感じとってくれたのでしょうね。
    また、「辛さを楽しみに変える特殊能力が備わっているように思える」とも言っていますね。そんな能力本当にあったら、苦労も感じなくて幸せだけど、きっといっぱい苦労して自分で培ってきた特殊能力なのでしょうね。
    智くんて、嵐の中でも「何をしても怒らない人」なんて言われてますけど、実際番組みていて、嫌そうにすることほとんどなくて、なんでも受け入れてやってくれちゃうみたいなところ、ありますよね。
    辛いことでも、自分の中でそれを楽しみに変えて、乗り越えていくことができる智くんにとってみたら、たいていのことが許せちゃうなんでもないことなのでしょうね。それが、リアクションのうすさになったりすることもあって、ぼーっとしてるなんて言われちゃいますけど、少々のことでは、びくともしない、じたばたしない男らしさがそうさせるのだと、あらためて感じました。

    あー、すみません。だらだらと・・・
    とにもかくにも、本当に素敵なインタビュー記事でしたね。
    智くんのすごさを再認識することができましたv-344

    ノンノンさんの感動もしっかり伝わってきましたよe-420e-266
  • 2009/06/30 17:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/30 20:13 |  
  • Name:ノンノン→エリサンタさん
  • エリサンタさん、コメントありがとう~~。

    智くんへの想いに変化が??
    それはなんでしょう~~?興味あるから後でお邪魔しますね。。

    ほんとに、智くんは、どっしりとした動じない、男前さんだなあ・・・って思いますね。
    昔は違ってたって言うし、過去映像みてもどっちかというと小動物みたいなとこもあるから、
    違ったんでしょうけど。色んな経験をつんで、素敵な男性になっていったかと思うと、
    なおさら愛おしい感じがしますね。
    辛い想いを、もっと高みに上るための力に変えていけるようになるためには
    どんな経験をしたのかなあ??
    辛い経験ばかりじゃないといいですねえ。。
    今のほんわかな笑顔・・・。素敵な経験からも生まれて欲しいですね。。
    ふふ。そういう智くんだから、なんでも受け入れる度量の大きい男性になれたんでしょうね。。

    また、遊びに来て下さいね。。。
    私も行きますね。v-238
  • 2009/06/30 23:53 | URL 
  • Name:けっち
  • はじめまして。

    私もMISS、買いました。

    その内容は時々私達に聞かせてくれるものもあったけど、
    ちょっとプライベートにおける人間関係が垣間見れたりしましたね。


    仕事に関して、大野さんはずいぶんなやんだんじゃないかなぁ。
    現在進行形かもしれませんね。

    おもいのままに生きるってどんな感じなんだろう。。と
    ふとした瞬間に思うことが結構あるんじゃないのかなーと。


    アイドルって私達が思う以上に制約が多いし、自由がないのではないかと。
    ”なかなか抜けさせてくれない”
    今でも思ってるかもしれませんね。

    そんななか、自暴自棄にならず、私達ファンに夢を与えてクレる智さん、尊敬します。
    (その他の皆さんもですけど)

    自分には真似出来ないなぁ。ホント

    今のお仕事が落ち着いたとき、大野さんはどう思うのかなーって時々想像します。
    嗚呼、やっと自由になれたと思うのかな。

    今の生活が大野さんの満足したものであることを祈るばかりです。



  • 2009/07/02 01:25 | URL 
  • Name:ノンノン→けっちさん
  • けっちさん、初めまして。。

    MISSなかなか考えさせられることが多かったですね。
    確かに、智くんの友人に対する距離感が感じられてすごく面白かったです。

    昔から、よく悩んだという智くん。。それがあるから、今のなるようになる!!的な
    どしっと構えた素敵な大人になれたんでしょうね。
    今はしかたがないって、思うことができるようになった、って前インタビューで言ってましたね。
    大人なら、当然じゃない??って思われるかもしれないけど、なかなか難しいと思いませんか??
    それを、さらってふわふわの笑顔でいえる智くんは、やっぱり素敵な男性だなあ・・・って
    思いますね。

    自由な生活か・・・・どうだろ??その時にならないとわからないだろうけど・・・。
    嵐さんでいるほうがいいか、自由な生活をとるかって言われたら、智くん、一瞬の躊躇のアト(爆)
    迷わず嵐さんをとると思いますねえ・・・つらくっても。
    そうあって欲しいですね・・・

    何言ってるのかわからなくなってしまいました。けっちさんに対するコメ返じゃないですね。
    失礼しました。。懲りずにまた、コメントくださいね。。
  • 2009/07/02 10:52 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/07/02 23:06 |  
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • こんばんは、 そうですね。。本当のところは、わかりませんね。。
    どんな人だとか・・ファンは勝手にキャーキャー言っているのかもしれません。

    でも、どんな人かな~、こんな人かな?こういう人ならいいなあ~って
    思うのもとっても楽しいですね。。色んなインタビューで、こういう感じかな??
    智くんだったらどういうかな?こういうかな?
    でも、こう思っているかもねえ・・・?
    そういうこと考えるだけでも、毎日が楽しくって・・・。

    嵐さんを、智くんを好きになって本当によかったと、心から思いますねえ。

    また、ぜひお越しくださいね。。
  • 2009/07/03 17:51 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/190-3621dff5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

