--/--


- Comments

  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278

    MISSの大野くんv-343購入されたのですね~v-442よかった~

    私が買った本屋さんは、午前中行ったのに在庫あまり置いてなかったから気になってたんですv-410ノンノンさん早く見て~ってね!!

    もう~どのポーズも素敵ですよねv-352
    私もノンノンさんと一緒でトランポリンの左側のページの大野くんかっこいいし、額縁を持ってななめ下見てる大野くん大好きですv-343目をつむって顔に手を当てている大野くんにドキッとしたりでね~
    わんちゃんと大野くんなんだか似ていてほんと可愛いv-343ツボだらけです~~

    コンサートの話ドキドキですね~v-343大野くんにピースされた女の子羨ましいわ~MISSの雑誌に載ってる服は高くてなかなか買えませんが、チケット当たる前からコンサートに着て行く服がほしくなりもうどうしようもないです~~

    またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/27 14:22 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    や~っぱりノンノンちゃんもコンのファンとのやりとり、気になったでしょ(^^)
    私もそこを読んだ時、もうドキドキしちゃって。
    なので、いてもたってもいられなかったわけで(笑)←本屋の前で車の中からだったの(^^;)

    智くんは、コンでけっこう皆を見てるんだよね。
    やっぱり自分のうちわ、探してるんだ~。。。
    コンに行けるって決まったら、用意しなきゃ~!

    後頭部の智くん。
    ガン見しちゃうよね~。
    あの髪の流れが好きv-344
    その横のページの振り向いてる智くんも28歳にはみえない可愛さがあって好きだし~。
    あの抱えられてるワンちゃんになりたい。
    それが無理なら、そのワンちゃんの飼い主になりたいっ!←おかしいヤツだ!

    トランポリンの智くんは、どれも好きなんだけど~私もやっぱり左のページの大きい智くんが好きかな?あと、どの智くんにも当てはまるんだけど、どのポーズでも智くんの手が好き。ひょっとして、私って手フェチかしら?(笑)
    なんか手がきになるぅ~~~。

    あと額縁を持った智くん。
    なんかフリスタの頃の智くんを思い出しちゃった。
    髪の長さ的にもそうだし、黒のジャケットにネクタイっていうのが原因かもしれないな~。

    最後の顔のアップは~。
    私、智くんの額のほくろと、まぶたのほくろが好きで。。。
    なので、なんか嬉しい。
    綺麗な顔だな~~~v-402
    ず~っと見てても飽きないね~。
    もう、とにかく今回はどの写真もよかった!
    満足です!

    内容もコレを読んだ人で智くんの事をよく知らなかった人は「アレ?」って思うかもね。
    いつもテレビに映るイジラレキャラの智くんとはかけ離れたイメージで、実は男っぽい人。
    私は智担だからそう思うのかもしれないけど、嵐の中で一番男っぽい人だと思ってるからね~。
    あ~、でも、この文章を読んで、どこもかしこも心に響くことが書いてあって、語りつくせないね~。
    ノンノンちゃん、これをエントリーするのって大変だよ!絶対!(笑)
    会って語り合えたらいいんだけどね~。
    深すぎて、文章で表現するのは私には無理だな(^^;)

    コンの発表があってからノンノンちゃんは嵐の曲が聴けないって言ってたけど、私はやっぱり聴いちゃうのよね~!
    でもね、ダメッ!
    涙が出てくるのよ~コレが!
    この歌を生で聴いたら感動するんだろうな~って考えたり、コンに参加できたら智くんにお礼を言いたいって思ってるから、それを考えただけで涙がでてくるの(^^;)
    完全にアラシック&サトシック炸裂ですわ~。危ない危ないv-356
    子供がいるから気をつけないと、「なんで泣いてるの?」って言われちゃうからね~。
    その時は「あくびが止まらないの・・・」って言おうと思ってるんだけど(笑)

    ここ二日はおかしい人になってるんじゃないかな?
    落ち着きつつあるけど、やっぱり普通じゃないわ。

    きょうは、夜に息子の友達のママ友達と食事に行くことになってるの。
    皆、素敵な人ばかりで、しっかりしたお母さん達。
    まさか、私がこんなに嵐に狂ってるって思ってもないし、多分話は息子達の受験のことがメインになるんだろうけど、大丈夫かしら?
    だって、今の私の頭の中は嵐一色だから(笑)
    ちゃんと話に入れるかな?
    とりあえず、行ってきます!

    いつもながら、長々とごめんね~!
    私ゴトも書いちゃって(^^;)

    では、またね!
  • 2009/06/27 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • こん智~(^^)いつもお返事楽しみに見てます(^o^)ありがとうございます。聞いてください!!雑誌の『MISS』を買いに本屋さんに行ったら、私の住む九州は、2日遅れでしか届かないので、あえなく撃沈でした(T_T)しかも昨日から、本屋に3件もはしごしました。つかれたぁ。昨日のメールの続きですが、大阪コンの日程も、子供の運動会があったりで、日程が難しい状況なのですよ~。頭が痛いのです。なので、国立コンに絶対行きたいです。前途多難です。明日こそ、『MISS』をゲットしますよ!
  • 2009/06/27 18:38 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    「MISS」
    すっごく可愛い(でもかっこ良い)大野君満載で絶対買い!の雑誌でしたねvv
    もう可愛いって何度も言っちゃっていいと思いますよ!!
    私も可愛い~~しか出てきませんもんvv笑
    ちょっと残念だな~と思うことがあって、目次のちっさな大野君とわんこのPHOTOをなんで本編(?)で使ってくれなかったことなんです。
    すっごく良い写真だと思いませんか?笑
    どの大野君もみんないいんですけどねvv結局はvv

    アニバーサリーコンサート、決まってうれしいけど、やっぱり気になるのは取れるかってことですよね。
    ノンノンさんが言ったようにやらないで後悔するよりはやって後悔した方がいい。まさしくその通りだと思います。
    最後まであきらめないで頑張りましょう!!
    私も一緒に参戦するお友達がいないので自分の力で勝ち取るしかなんですけど・・、でも取れると思って行きましょう!!
    最後になってしまいましたが、リンク、私の方も貼って下さってありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いします~~☆
  • 2009/06/27 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27 23:21 |  
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    MISSのお知らせもありがとう~~e-266
    無事手に入り、かわいい智くんをかっこいい智くんを見ることができて、満足満足e-287

    ほんと、やっぱりファッション誌だから?とっても写真がきれいで・・・。
    智くんもよりかっこよく映っているのがうれしくて・・・。
    ニヤニヤが止まりませんね。

    ね??コンサートの話、食いつくよねえ・・・。
    よく、ほんと、そんな仕草してるんだ智くんは。うらやましくって仕方ないけど・・。
    でも、でも、一番後ろの席で米粒しか見られなくっても構わない。。
    あの空間で、声を聞きたいよね。。

    まゆこさん~~。。気が早すぎるんじゃない??服は~?(爆)

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/06/28 04:10 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    ふ~ん。。あれ、コンの話読んだ直後だったんだぁ。。。。
    興奮するよねえ・・・。想像してしまって。手を触ってもらった人も、釣って貰った人もいたよね。。
    うらやましい~~。うちわ作る??作り方わからないね。。
    あ、みかんちゃんは嵐友さんがいるんだから、身近に。聞いて私にも教えてね。。
    一か八かやってみるわ!!

    いやいや、MISSの智くん・・・・素晴らしかった。。
    ほんと、待っていたかいが。あったね
    ワンちゃん付きの智くんも、トランポリンも、額縁智も皆よかったよ~~。
    そうそう、ほくろ。。アップにすると結構気になるんだよね。。また、ほくろって、妙に色っぽくない?

    テキストも本当に素敵で・・・・。
    やっぱり私の力量では、まとめ切れませんでしたよe-263
    もう、最悪だけど・・・。まあ、仕方ない。。アップしてるので、また、よんでね。。

    あははe-343嵐さんの曲でみかんちゃん、泣いちゃうんだ。。私も色々考えてしまって・・・苦しいから、
    今日も聞けなかったよ。。今日のうたばん。生でみたいよ~~ってならないかしら?不安です。。
    けどけど、楽しみなの~~。(どっちだ~?(爆))

    そうか、みかんちゃん、受験ママさんなのね。。。大変だねえ。。まあ、でも・・・・。
    しばらくは嵐さん中心になってしまうね。(いいのか??たきつけて?)
    ご飯はおいしかったかい??

    また、遊びに来てね。。お待ちしています。
  • 2009/06/28 04:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • こん智~~(真似してみましたe-266
    あららら、さおりんさん、MISSまだですか??みたら、かわいい~~ですよ。。
    早く手元に智くんがきてくれるといいですねえ・・・。
    私も昨日から、何回見たか・・・。おまけにあまり縁のない、コスメやファッションの記事まで
    みてしまって・・・・。楽しかったですけど。。

    あら、ドームコン、あやしいですか??運動会だったら仕方ないですねえ。。
    じゃあ、国立で!!!
    激戦でしょうねえ・・・・祈るのみ!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。。
  • 2009/06/28 04:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。
    ふふe-266何度も叫んじゃっていいですか??いってもいいですか??
    ほんと、智くんって、かわいいんだよねえ~~!!!。

    はあe-282すっきり。。あ、目次のわんこ&智。。私もかわいいと思いました。。
    でも、本編には載らなかったけど、載せないのもおしい!!てことであそこだったんじゃないかなあ?
    載せてくれて、見せてくれてよかったですね。。

    嵐コン・・・・。考えただけで、ドキドキです。。
    月曜ぐらいには届くのでしょうか?申込用紙。。届いたら、窒息してしまいそうですよ~~。
    運を天に任せるしかないですけど・・・。
    気合だ~~~!!ですね。。

    これからも、仲良くしていただけたら、うれしいです。。。

    また、そちらにもお邪魔しますね。。
  • 2009/06/28 04:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のka様
  • 初めまして、kaさん。。。時々来てくださっているとか・・・・。
    うれしいです。。おまけにコメントまで。ありがとうございます。。

    ふふv-238恥ずかしいですよねえ・・・。今でも恥ずかしいんですけど、
    ポポロとか買えるようになってきた自分がほんと信じられなくって・・・。店頭予約も
    絶対できないと思っていたのに、いまや常連のように買いに入ってしまうし・・・。
    慣れって怖い・・・。でも、まだ$誌三冊買いはできない未熟者です。。

    kaさん、いいですねえ。娘さんが嵐友ですか・・・。心強いですね。
    うらやましいです。。
    一緒に嵐コン行けるといいですね。。。

    いつでもサトシゴト、アラシゴト語りにおいでください。。。
    私はほんとまわりにいないので、ここだけですよ・・・・愛を叫べるの。。。
    また、お付き合いしていただけたらうれしいです。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/28 04:47 | URL 
  • Name:智まつり
  • 29日に携帯に「MISS」入荷しました。と本屋さんからありがたい連絡があり仕事をちゃっちゃと終わらせ、ひとっ風呂浴びてすがすがしい身になり、本屋さんへいきました。すごい!ちゃんと厚いビニール袋に本をいれちゃっていて、ありがたいやらなんやら。思わずこれ男性のOO本?と思いましたが、ビニールからだしたらビックリ。しばらくごぶさたしていたファッション誌つてすごい綺麗でカンドウしました。で手にいれた雑誌のほか、棚をのぞいたらなんと 当初「当店では3冊ぐらいしか入荷していませんし、大体残っていますから」といっていたのに、8冊くらいありました。ナンカコレ 智くん効果?]私のようなオババンかうのかな? なにわともあれ無事智くん 捕獲成功しました。みなさん情報ありがとうございました。
  • 2009/06/30 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→智まつりさん
  • 智まつりさん、コメントありがとうございます~。。
    お~~e-266とうとう、MISSゲットですか。。おっしゃれ~~な雑誌ですよねえ。
    私も、久しぶりなので、今はやりはこれなのね~~なんて楽しませてもらいました。。
    智くん、堪能できましたか??多少、恥ずかしくても、絶対買い!!ですよね。
    最近の智くん効果はすごいと思いますよ。うれしいですねe-414
    あ、私は、non-noは若すぎて、嵐さんの記事以外、ほとんどわからん世界です。。。
    ついてけない・・・でも買う!!みたいな??

    また、是非遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/30 09:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/189-ebb7d2b7

06/27

もう売っているって聞いて、急いで買ってきました。。。。

待望の待望のMISS、です

思ったことグダグダかいているだけだけど、ネタバレも含むので、
自分の目で見たいの~~とおっしゃる方、読んだ後、また来てくださいね~~
よろしくお願いします。。

いやいや、MISS。。おっしゃれ~~な雑誌ですね。。。最近の30代の雑誌って、こんなに華やかなんだ~~。。20代のかと思いましたよ。。
あんまり、雑誌とかみなくって、縁がないんでね、びっくり!!です。。。

今日、買いに行かれる方、かわいい智くん、かっこいい智くん、
待ってますので、堪能してきてください。

智くんの後頭部のもさもさ髪とワンちゃんのかわゆい顔。。。
う・・・・・か、かわいい

ってここまでか・・・・。

では、あとは畳みますね。。


あ、拍手鍵コメの方、前回のコメント欄にお返事しています。
また、のぞいてくださいね。>私信、すいません。



いやあ~~~~かわいい~~~

ドキドキしながら開けると、もう、ワンちゃんを抱っこした智くんが、そこに・・・
もさもさした髪、あんまり後頭部ってみないから、こうやってたまにみられると、
すごくがん見してしまう。。
白いシャツの襟足にちょっと不ぞろいの髪がぽやぽやと・・・。
振り向いた顔も、うれしそうで・・・
わんちゃんのお尻を支えている手の感じ、智くんの肩に乗せている、だらんとしている
ワンちゃんの前足の感じがかわいい・・・。
ワンと智くん!もう、最強コンビですねえ・・・。二匹の、もとい(おいおい
一匹と一人の愛らしさに、ただただ見ほれるばかり・・・・。
先に進まんじゃないか~~~

トランポリンの智くんもすてき・・・・そしてかわいい・・・
いやいや、ここずっとかわいいかわいいといい続けているので、
みなさん、私の「かわいい」という言葉、とても軽く聞こえるんじゃ???
若干の心配をはらみつつ・・・・・でも
かわいいんだもの!!!しかたないじゃな~~い
と叫んでしまいましょう

さて、トランポリンを飛ぶ智くん。。。どの智くんがお好みですか??
私はねえ・・・・どのポーズも好きなんですけど、足をまげて思いっきりジャンプしているのかなあ・・。
左ページの。。。なんか、体の線がとってもきれいなんですけど・・・・。躍動感溢れている感じが
いいなあ・・。ネクタイも、くるん!!って
その下の振り向いてちょっと変顔しているの。顔が智くんらしくって、ぷぷって・・・・
あと、背中の線まで見えているそのヨコの智くんもいいなあ。。。
白い上着、シャツとネクタイの感じ、うんうん、この衣装、とっても似合うじゃない??

それと・・・・って全部選びたくなる。もう、全力で飛んでいるんだろうなあ・・・。
MISSの携帯ブログにもあったけど、この日何本目かのお仕事。
なのに、嫌な顔、疲れた顔することなくがんばっていたって。
当然なのかもしれないね、このお仕事。。。
特にジャニーズの人たちは、礼儀正しいし、頑張り屋さんばかり。
でも、智くんは、ことさら、奮い立たせるように特別に明るくしたり、元気に見せたりしないで、
同じペースで、淡々と、楽しくこなしていくんだろうなあ・・。

もう、さくさく、写真だけ行っちゃおう!!

額縁の智くんは、黒の上着。この黒って、ほんと智くんの顔をきりっとしたものに魅せるから、
不思議・・・。ね??まじめな顔をすると、とたんに色っぽくなるの。
ワンころちゃんと見つめあう智くんのかわいさと、最後の智くん、雰囲気が全然違うのにどきどき
さて、額縁の智くん、どの智くんが、お好みですか?(ってしつこい~~
みんな大好き~~~ですが、うつむいて首にかける智くん??顔のラインが、伏せた目が
口、鼻の感じが、いいですね。額縁に添えた手を見つめている?感じも、美しくって。。

あ、上を向いた時の首のライン、顔に掛けてのラインが色っぽくってたまりませんね

最後の写真は、もう言うことないです。。私。。きれいな富士額・・・。
整った顔立ち、伏せた目、しゅっとした鼻口。それに続く首筋、喉仏はうつくしくって・・。

そしてなんといっても、その顔に添えられた、手!!ですよね。額に当てているの。
ちょっとおでこが指でくぼんでいる感じがとってもリアルで。
みなさんもそうでしょうけど・・・。この手がうつくしい~~
カメラマンの方か、智くんか知らないけど、私達ファンが、きゃ~~~ってなるの知っていて
やってるんですよねえ・・。
もう、まんまと踊らされている??でもいいの、だいすきだから~~~。
なんて、どんどん、気持ち悪くなるので、写真はこの辺で・・。

言うことないっていって、語ってしまっている私です・・・

でも、文章ねえ・・・。これをやると長くなるからなあ・・。どうしよう???
とりあえず、ちょっとだけ触れて・・・。残りは、明日以降ってことで・・・・。
今日はアラシゴトもないので・・・・VSはこちらではやってないし
あ、クイズショウも終わったしねえ・・・。さびしい・・・
スマイルのせめて最終回は感想も言いたかったけど・・・。
う・・・・次回で・・・・

このテキストかいた方・・・・。。絶対嵐ファンですよね。。理解の仕方がすごいなあ・・・って。
そう!!大野智くんは、男らしい!!まさに男!!って感じのかっこいい人なんです
世間は、いじられているところや、嵐さんの中で控えめに5番手にいるところを見ているから、
そんなイメージないけど。。一番男っぽいんじゃないかなあ・・・?

色んな経験や、挫折や、苦しいこと、嫌なこと、もちろん楽しいこと、うれしいこと。
いっぱい経験をつんで、一つ一つクリアーしてきたことが、
ぎゅっとちゃんと核になってくれてるんじゃないかなあ・・・。。

詳しい話は、明日以降にしますが・・・・。一つだけいいですか??
コンサートのことで、頭がいっぱいの私。。。
食いついてしまったのが、コンサートでうちわをよく見ていると言う話題。

そう!!智くんはうちわをよく見て、よく読んでくれている。。
で、ピースして!ってあったら、ピースして、目をあわす。っていうくだり。
ああ、うらやましい・・・。「私?」ってなるファンの方、「君!」って指差すんだって。
で、感動のあまり崩れ落ちるファンの方。そして真似して崩れる智くん。。
同じ場面じゃないと思うけど、そんな場面、コンのDVDで見たことある。
なに、へにゃ??って倒れかかっているの?って思ったけど・・・。そうか、
そういう感じなんだ・・・。感動のあまり、たってられないファンを真似したりしているのね。。
指差して、よく、うんうんてうなずいているけど、「君!君に言っているんだよ!」って
智くんはいっているんだね・・・。
コンサート。。。。行けるかも?って思うと、そういう話、敏感になってきてしまって。。。
あんなに、素敵なインタビュー・・・最初の食いつきがこれか??って感じですが・・。
言いたかったんだも~~~ン

この、「大野くんの独り言」の欄。。。。
面白いですよね。。次釣りたいのはかんぱちなんですって。。
両手をいっぱい広げてかんぱちの表現をする智くん。。この人って、動作がほんといちいち幼い
「こんなの~~~」って言うようにかんぱちの大きさを表現する28歳です。
アラサーですねこの前も、アラサーを知らなかった智くん。。
草食系男子もしらなかったって。。で、聞いて、「俺、草食系じゃないなあ、やりたいこと面倒だって
おもわない」って。。一見嵐さんって草食系に見えるんだよね。。おとなしくって、まじめでって感じで。
でも、みんな、ほんと熱いんだ・・・。
その熱で、私達を真っ黒焦げにしていってしまうんですよね。。。

早く、コンサートにいって、真っ黒焦げに焦がして欲しい!!!

って結局はそこ???す、すいっません。。。まだまだ、ツアーの発表から立ち直れてない私です。
はあ・・・・。みなさん、行きたいですねえ・・・。
がんばれ!!っていったって、何にがんばれな話ですが・・・・。

ほんと、内容も行かず・・・・・こんなに長い。。
内容、はいっていたら、どんだけ長いんだよ~~~って話で。。。
すいません、いつものことなんで。。。
また、お時間あれば、こんど内容にも触れておきますんで、見に来てくださいね。。

今回はこれで・・・・。
ここまで、読んでくださって、ありがとう・・・。
最近、いつも読んでますって、出てきてくださる人がいて、本当にうれしい。。。
読んでくださる方の存在がわかるって、うれしいですね。。。

いつも読んでくださっている方、本当にありがとうございます。。

では、また、おまちしています






12 Comments

  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278

    MISSの大野くんv-343購入されたのですね~v-442よかった~

    私が買った本屋さんは、午前中行ったのに在庫あまり置いてなかったから気になってたんですv-410ノンノンさん早く見て~ってね!!

    もう~どのポーズも素敵ですよねv-352
    私もノンノンさんと一緒でトランポリンの左側のページの大野くんかっこいいし、額縁を持ってななめ下見てる大野くん大好きですv-343目をつむって顔に手を当てている大野くんにドキッとしたりでね~
    わんちゃんと大野くんなんだか似ていてほんと可愛いv-343ツボだらけです~~

    コンサートの話ドキドキですね~v-343大野くんにピースされた女の子羨ましいわ~MISSの雑誌に載ってる服は高くてなかなか買えませんが、チケット当たる前からコンサートに着て行く服がほしくなりもうどうしようもないです~~

    またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/27 14:22 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちは(^^)

    や~っぱりノンノンちゃんもコンのファンとのやりとり、気になったでしょ(^^)
    私もそこを読んだ時、もうドキドキしちゃって。
    なので、いてもたってもいられなかったわけで(笑)←本屋の前で車の中からだったの(^^;)

    智くんは、コンでけっこう皆を見てるんだよね。
    やっぱり自分のうちわ、探してるんだ~。。。
    コンに行けるって決まったら、用意しなきゃ~!

    後頭部の智くん。
    ガン見しちゃうよね~。
    あの髪の流れが好きv-344
    その横のページの振り向いてる智くんも28歳にはみえない可愛さがあって好きだし~。
    あの抱えられてるワンちゃんになりたい。
    それが無理なら、そのワンちゃんの飼い主になりたいっ!←おかしいヤツだ!

    トランポリンの智くんは、どれも好きなんだけど~私もやっぱり左のページの大きい智くんが好きかな?あと、どの智くんにも当てはまるんだけど、どのポーズでも智くんの手が好き。ひょっとして、私って手フェチかしら?(笑)
    なんか手がきになるぅ~~~。

    あと額縁を持った智くん。
    なんかフリスタの頃の智くんを思い出しちゃった。
    髪の長さ的にもそうだし、黒のジャケットにネクタイっていうのが原因かもしれないな~。

    最後の顔のアップは~。
    私、智くんの額のほくろと、まぶたのほくろが好きで。。。
    なので、なんか嬉しい。
    綺麗な顔だな~~~v-402
    ず~っと見てても飽きないね~。
    もう、とにかく今回はどの写真もよかった!
    満足です!

    内容もコレを読んだ人で智くんの事をよく知らなかった人は「アレ?」って思うかもね。
    いつもテレビに映るイジラレキャラの智くんとはかけ離れたイメージで、実は男っぽい人。
    私は智担だからそう思うのかもしれないけど、嵐の中で一番男っぽい人だと思ってるからね~。
    あ~、でも、この文章を読んで、どこもかしこも心に響くことが書いてあって、語りつくせないね~。
    ノンノンちゃん、これをエントリーするのって大変だよ!絶対!(笑)
    会って語り合えたらいいんだけどね~。
    深すぎて、文章で表現するのは私には無理だな(^^;)

    コンの発表があってからノンノンちゃんは嵐の曲が聴けないって言ってたけど、私はやっぱり聴いちゃうのよね~!
    でもね、ダメッ!
    涙が出てくるのよ~コレが!
    この歌を生で聴いたら感動するんだろうな~って考えたり、コンに参加できたら智くんにお礼を言いたいって思ってるから、それを考えただけで涙がでてくるの(^^;)
    完全にアラシック&サトシック炸裂ですわ~。危ない危ないv-356
    子供がいるから気をつけないと、「なんで泣いてるの?」って言われちゃうからね~。
    その時は「あくびが止まらないの・・・」って言おうと思ってるんだけど(笑)

    ここ二日はおかしい人になってるんじゃないかな?
    落ち着きつつあるけど、やっぱり普通じゃないわ。

    きょうは、夜に息子の友達のママ友達と食事に行くことになってるの。
    皆、素敵な人ばかりで、しっかりしたお母さん達。
    まさか、私がこんなに嵐に狂ってるって思ってもないし、多分話は息子達の受験のことがメインになるんだろうけど、大丈夫かしら?
    だって、今の私の頭の中は嵐一色だから(笑)
    ちゃんと話に入れるかな?
    とりあえず、行ってきます!

    いつもながら、長々とごめんね~!
    私ゴトも書いちゃって(^^;)

    では、またね!
  • 2009/06/27 14:52 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • こん智~(^^)いつもお返事楽しみに見てます(^o^)ありがとうございます。聞いてください!!雑誌の『MISS』を買いに本屋さんに行ったら、私の住む九州は、2日遅れでしか届かないので、あえなく撃沈でした(T_T)しかも昨日から、本屋に3件もはしごしました。つかれたぁ。昨日のメールの続きですが、大阪コンの日程も、子供の運動会があったりで、日程が難しい状況なのですよ~。頭が痛いのです。なので、国立コンに絶対行きたいです。前途多難です。明日こそ、『MISS』をゲットしますよ!
  • 2009/06/27 18:38 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    「MISS」
    すっごく可愛い(でもかっこ良い)大野君満載で絶対買い!の雑誌でしたねvv
    もう可愛いって何度も言っちゃっていいと思いますよ!!
    私も可愛い~~しか出てきませんもんvv笑
    ちょっと残念だな~と思うことがあって、目次のちっさな大野君とわんこのPHOTOをなんで本編(?)で使ってくれなかったことなんです。
    すっごく良い写真だと思いませんか?笑
    どの大野君もみんないいんですけどねvv結局はvv

    アニバーサリーコンサート、決まってうれしいけど、やっぱり気になるのは取れるかってことですよね。
    ノンノンさんが言ったようにやらないで後悔するよりはやって後悔した方がいい。まさしくその通りだと思います。
    最後まであきらめないで頑張りましょう!!
    私も一緒に参戦するお友達がいないので自分の力で勝ち取るしかなんですけど・・、でも取れると思って行きましょう!!
    最後になってしまいましたが、リンク、私の方も貼って下さってありがとうございました!!
    これからもよろしくお願いします~~☆
  • 2009/06/27 21:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27 23:21 |  
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    MISSのお知らせもありがとう~~e-266
    無事手に入り、かわいい智くんをかっこいい智くんを見ることができて、満足満足e-287

    ほんと、やっぱりファッション誌だから?とっても写真がきれいで・・・。
    智くんもよりかっこよく映っているのがうれしくて・・・。
    ニヤニヤが止まりませんね。

    ね??コンサートの話、食いつくよねえ・・・。
    よく、ほんと、そんな仕草してるんだ智くんは。うらやましくって仕方ないけど・・。
    でも、でも、一番後ろの席で米粒しか見られなくっても構わない。。
    あの空間で、声を聞きたいよね。。

    まゆこさん~~。。気が早すぎるんじゃない??服は~?(爆)

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/06/28 04:10 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~~。
    ふ~ん。。あれ、コンの話読んだ直後だったんだぁ。。。。
    興奮するよねえ・・・。想像してしまって。手を触ってもらった人も、釣って貰った人もいたよね。。
    うらやましい~~。うちわ作る??作り方わからないね。。
    あ、みかんちゃんは嵐友さんがいるんだから、身近に。聞いて私にも教えてね。。
    一か八かやってみるわ!!

    いやいや、MISSの智くん・・・・素晴らしかった。。
    ほんと、待っていたかいが。あったね
    ワンちゃん付きの智くんも、トランポリンも、額縁智も皆よかったよ~~。
    そうそう、ほくろ。。アップにすると結構気になるんだよね。。また、ほくろって、妙に色っぽくない?

    テキストも本当に素敵で・・・・。
    やっぱり私の力量では、まとめ切れませんでしたよe-263
    もう、最悪だけど・・・。まあ、仕方ない。。アップしてるので、また、よんでね。。

    あははe-343嵐さんの曲でみかんちゃん、泣いちゃうんだ。。私も色々考えてしまって・・・苦しいから、
    今日も聞けなかったよ。。今日のうたばん。生でみたいよ~~ってならないかしら?不安です。。
    けどけど、楽しみなの~~。(どっちだ~?(爆))

    そうか、みかんちゃん、受験ママさんなのね。。。大変だねえ。。まあ、でも・・・・。
    しばらくは嵐さん中心になってしまうね。(いいのか??たきつけて?)
    ご飯はおいしかったかい??

    また、遊びに来てね。。お待ちしています。
  • 2009/06/28 04:23 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • こん智~~(真似してみましたe-266
    あららら、さおりんさん、MISSまだですか??みたら、かわいい~~ですよ。。
    早く手元に智くんがきてくれるといいですねえ・・・。
    私も昨日から、何回見たか・・・。おまけにあまり縁のない、コスメやファッションの記事まで
    みてしまって・・・・。楽しかったですけど。。

    あら、ドームコン、あやしいですか??運動会だったら仕方ないですねえ。。
    じゃあ、国立で!!!
    激戦でしょうねえ・・・・祈るのみ!!ですね。。

    また、遊びに来てくださいね、お待ちしています。。
  • 2009/06/28 04:31 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。
    ふふe-266何度も叫んじゃっていいですか??いってもいいですか??
    ほんと、智くんって、かわいいんだよねえ~~!!!。

    はあe-282すっきり。。あ、目次のわんこ&智。。私もかわいいと思いました。。
    でも、本編には載らなかったけど、載せないのもおしい!!てことであそこだったんじゃないかなあ?
    載せてくれて、見せてくれてよかったですね。。

    嵐コン・・・・。考えただけで、ドキドキです。。
    月曜ぐらいには届くのでしょうか?申込用紙。。届いたら、窒息してしまいそうですよ~~。
    運を天に任せるしかないですけど・・・。
    気合だ~~~!!ですね。。

    これからも、仲良くしていただけたら、うれしいです。。。

    また、そちらにもお邪魔しますね。。
  • 2009/06/28 04:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のka様
  • 初めまして、kaさん。。。時々来てくださっているとか・・・・。
    うれしいです。。おまけにコメントまで。ありがとうございます。。

    ふふv-238恥ずかしいですよねえ・・・。今でも恥ずかしいんですけど、
    ポポロとか買えるようになってきた自分がほんと信じられなくって・・・。店頭予約も
    絶対できないと思っていたのに、いまや常連のように買いに入ってしまうし・・・。
    慣れって怖い・・・。でも、まだ$誌三冊買いはできない未熟者です。。

    kaさん、いいですねえ。娘さんが嵐友ですか・・・。心強いですね。
    うらやましいです。。
    一緒に嵐コン行けるといいですね。。。

    いつでもサトシゴト、アラシゴト語りにおいでください。。。
    私はほんとまわりにいないので、ここだけですよ・・・・愛を叫べるの。。。
    また、お付き合いしていただけたらうれしいです。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/28 04:47 | URL 
  • Name:智まつり
  • 29日に携帯に「MISS」入荷しました。と本屋さんからありがたい連絡があり仕事をちゃっちゃと終わらせ、ひとっ風呂浴びてすがすがしい身になり、本屋さんへいきました。すごい!ちゃんと厚いビニール袋に本をいれちゃっていて、ありがたいやらなんやら。思わずこれ男性のOO本?と思いましたが、ビニールからだしたらビックリ。しばらくごぶさたしていたファッション誌つてすごい綺麗でカンドウしました。で手にいれた雑誌のほか、棚をのぞいたらなんと 当初「当店では3冊ぐらいしか入荷していませんし、大体残っていますから」といっていたのに、8冊くらいありました。ナンカコレ 智くん効果?]私のようなオババンかうのかな? なにわともあれ無事智くん 捕獲成功しました。みなさん情報ありがとうございました。
  • 2009/06/30 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→智まつりさん
  • 智まつりさん、コメントありがとうございます~。。
    お~~e-266とうとう、MISSゲットですか。。おっしゃれ~~な雑誌ですよねえ。
    私も、久しぶりなので、今はやりはこれなのね~~なんて楽しませてもらいました。。
    智くん、堪能できましたか??多少、恥ずかしくても、絶対買い!!ですよね。
    最近の智くん効果はすごいと思いますよ。うれしいですねe-414
    あ、私は、non-noは若すぎて、嵐さんの記事以外、ほとんどわからん世界です。。。
    ついてけない・・・でも買う!!みたいな??

    また、是非遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/30 09:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/189-ebb7d2b7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

