--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/26 07:38 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278 今日も、こちらは暑いですv-356

    暑いけど今朝,張り切ってMISS買いに行ってきましたよ~~もう売ってますよ~!!
    買われましたか??

    だぶんノンノンさん好みの大野くんに会えると思うので、連れて帰ってあげてくださいね
    v-343素敵です!!v-10

    私も昨日、苦しくなりすぎてしまいましたよ!!v-388しんどくなってきたら、私も嵐以外の曲聞いてますv-342
    コンサートに行くのって、結婚してから初めてでもう10年ぐらい行ってないから、ドキドキしてしまってv-402
    国立はわかりませんが、京セラドームは是非ともと思ってるんだけど一人参加できるのか不安になったりでねv-402
    行ってしまったらどうってことないんだろうけどね~v-410当たる前から、こんなこと考えてるのv-398コンサートのくじ運悪くないとおもうので、行けるような気もするんです。。。v-410

    あ~既に長々と書いてしまったけど、嵐ちゃんちょこっとコメさせてくださいv-421

    私は大野くんのラーメンをすするお口が可愛かったわ~v-10
    大野くんの見てたホームベーカリー古い型だけど持ってるんですv-221ほんとにモチッつと焼けるんですよ~美味しいよ~
    大野くんと一緒でパン大好きなんですv-10私は、大野くんの経営するパンやさんでパートで働くのが夢ですね~

    それでは、またおじゃまさせてくださいね~~


  • 2009/06/26 12:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/26 13:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27 00:55 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんばんは
    昨日初めて書かせていただきました(昨日のとニックネームをちょっと変えました)レスありがとうございました

    『秘密』になってなかったんですかね…失礼しました皆さんもっと“非公開”が多いのかと思ってマネしてみましたが、そうでもなさそうだったので今日は出て来てみました

    嵐ちゃん、来週の“ダメ嵐”でしたっけ?智クン、水の中に落っこちてないといいなぁ…とか心配してみたりして

    他のかたへのレスを読ませて頂いたのですが、周りに嵐友さんがいないのですか?

    私の次女の幼稚園のママ友の中に嵐友が私を入れて4人いて、あるお宅でたまに『嵐会』をしたり、来週火曜日は4人で新曲を買いに行き、そのままランチしてきます

    4人中、私ともう一人は智クンファンなので、しょっちゅう二人で妄想したり、魅力を語り合ったり楽しんでますよ

    他にも同級生の子のママで嵐好きさんを二人発見し(私達ほどではないようですが)、ベテランの先生お一人も嵐がお好きだということが分かりました

    嵐友さんて世代を超えてますよね~

    長々とスミマセンでしたまたちょこちょこお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか
  • 2009/06/27 01:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27 02:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。

    ほんとに・・・・。私も何も手につかず・・・・。いまだに心はざわざわですよ・・・。
    いけるかいけないかなんて考えたら、息苦しくって生活していけないから、
    もう、あんまり考えないようにしています。。
    CD、早くも予約されたんですね。。
    私は、店頭でする予定。。どんなパッケージなのか・・・楽しみですね。。

    Tさんは国立と、東京ドームですか。私も国立申し込みますよ。。
    それと大阪。大阪って、激戦なんですって、いつも。今年はさらに!!ですね。
    ああ、息がつまる・・・・。

    嵐ちゃん、ツアーのとこ。やっぱり、あの形がいいですよね。でも、あれ苦手そうな智くん。。
    毎回ドキドキですよ・・・。今回は、二回もあって、ちょっとほっとしました。。
    そうなんですよね、もうちょっとトーク入れてもらえるとより楽しめるんだけど。。。

    来週は二つとも新コーナー。。。スタッフがんばっていると思いませんか??
    でも、新コーナーばかりっているとこが、試行錯誤をしているんでしょうけど、
    決定打もないって言う・・・。がんばってね~~って感じですね。。
    さ来週は、相葉ちゃんのコーナー、第二回目?相葉ちゃんがんばってるんだから、
    ネタ的にもがんばって集めてきてねって。スタッフさんにお願いしたいです。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238早速、MISS買ってきましたよ~~。
    また、エントリーよんでくださいねv-238

    やっぱり??もう、考えすぎると、苦しくなりますよねえ・・・。ほんと冗談じゃなく。
    昨日から、嵐さんの曲を全然聴いていない私です。。
    行きたいですねえ・・・。私も初コンなんで、アイドルのコンサートってどんななんでしょ?
    とっても不安なんですけど・・・・実は。。
    でも、それを上回って行きたいんですからしかたないですね。。。

    まゆこさん、くじ運いいんですか??うらやましい・・・。私、こういうのよく外れてしまうので、
    とっても不安です。。
    決定するまで、本当に、どきどき。。。
    国立もいけたら行きましょうよ~~。せっかくの記念コンサート。空気だけでも味わいたいですね。
    って、当たればですけど・・・e-263

    嵐ちゃん。。。そうそう、ラーメンの口もかわいいですよねえ・・・。
    智くん、ちょっとおちょぼ口っぽくなるのがいいです。。もぐもぐの口もe-266

    智くんとパン・・・・似合いすぎる。。。ふわふわしてe-414

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のE様
  • Eさん、コメントありがとうございます。。。。

    うわ~~。びっくりですよ・・・・・。
    ブログはじめられたんですか??実は、このHNどこかのコメント欄でお見かけして・・。
    おもしろいなあ・・って記憶に残っているんですよね。。
    だから、コメント欄にあった時Eさんだ~~って。
    で、よく以前来てくれていた方だ~~って。。今も来てくださっているとか。。。
    コメントしてくださらないので、もう、訪問してくれてないんだろうな、って思ってました。

    私、コメント数多くなる時もありますが、そんなにないですよ。
    他の方とかと比較しても。。。だから、また、お時間あったら、来てくださいね。

    私も是非、ブログ訪問させてくださいね。。。

    ツアーの発表があって。。。いよいよですね。。
    私も、アイドルのコンサートなんて・・・って思ってました。
    今も、やっぱり年的にためらいはありますけど、生の嵐さんに会ってみたい。。
    歌声を、じかに聴いてみたいって。。。それの一念です・・・。
    行けたらいいですねえ・・・・。

    ブログはじめられたら、忙しいと思いますが、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/27 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のN様
  • Nさん、お忙しいのに、来てくださってありがとう!!

    国立&ドーム、行きたいですよねえ・・・・・。でも、ほんと望み薄な私・・・。
    Nさんでお一人様なら、私なんて、どうしたらいいの~~~。
    お友達いっぱいじゃないですか!!
    今から、探してもなぁ・・・。そうなんですよ。みなさん、お友達と相談して!!って
    すごくタッグくんでこられるの・・・。

    もう、どうしよ~~て感じの私です。

    絶対、招待状ほしいですよねえ・・・・。
    同じ夢の世界に、いけますように・・・・。

    また、そちらにも遊びに行きますね~~v-238
  • 2009/06/27 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうv-238

    そうなの、みなさん、結構気分によって公開にしたり、非公開にしたり。。
    でも、最近ちょっと非公開の方が多いかな??
    どっちでもいいけど、非公開はちょっと内容どの程度触れていいのか、
    返信に困ることもあるので・・。
    常連さんは、もうわかっているので平気なんですけどね。。

    もう~~!なつさん!!夢のような光景、環境ですねえ・・・。同じ幼稚園に嵐友が
    そんなにいっぱい・・・。しかも同担さんまでe-420
    うちなんか、SMA○、KAT-T○Nはいるけど、嵐さんは聞かなかった。。
    さりげなく振ってもみなさん、関心なく、スルーされるし・・。
    世間では、30、40代にすごい人気の!!なんていわれているけど、
    どこの話??って感じ。。さびしい・・・・。
    昨日も、前、嵐のコンサートに行きたいなあ・・・ってテニス仲間に言ったら、
    「若いなあ~~」っていわれて、凹みました。。

    なのでえ、このブログを作って、一人でグダグダ言っているのですe-284
    こんなところでよかったら、いつでも来てくださいね。。

    楽しい、嵐会のお話も聞きたいなあ・・・・。

    また、いつでも遊びに来てください。。コメントもお待ちしていますe-415
  • 2009/06/27 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のS様
  • Sさん、こんにちは。。コメントありがとう~~。。

    なんか、よんでてこれ私のこと??とか思ってしまいましたよ。新聞買ってきたり、日程考えたり
    ばたばたしましたよねえ。
    福岡はいけないのですか??他のドームコンは??
    できるだけ、考えて申し込みだけはしたらどうかなあ?せっかくだし・・・。
    私も国立コン、日程調整や、ダンナへの承諾やは後回しで(笑)とにかく当たってから
    すべてを考えようと思ってます。。一緒に行く人も含めて。。
    私もファン暦短いので、前のアルバムとか聞き込んでいますけど、聞き込みすぎて最近、
    混乱してきました(笑)あ、この前、「台風ジェネレーション」映像つきで初めてガッツり見て、
    感動しましたよ。。。智くんの素晴らしいこと・・・。
    って、シングル曲も満足にみていない・・・しょせんその程度のファンですねえ・・・私って。。
    あ、「魔王」くれぐれも涙にお気をつけください・・・。運転中はねv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 10:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/188-cb592067

06/26

昨日は、みなさん、朝から、ほんとどたばたでしたね

ドキドキもちょっと収まってきました。でも、聞いたときの衝撃は収まったけど、
こんどは行けるのかなあ??ってどきどき。。
「みんなと相談してチケット取らないと!!」って張り切ってらっしゃる方も昨日は多くて。。。
私、そんなに嵐友さんもいないし、ほんと運を天に任せるしかないね

昨日一日、色んなところにお邪魔して、愚痴愚痴言っちゃったけど、
ほんと冗談じゃなく、心がざわざわして・・・。胸が苦しくなってしまって。
嵐さんの声聞くと、余計なりそうだったから、一日、違う曲ばかり聴いてました。
チケットが取れるまで、こんな感じなのでしょうか??
今も、そのこと考えるだけで、つまるような気になるの。

国立コン、20万人くらいの枠に、40万人位ののFC会員が、
それぞれ最大枚数4枚を頼むとすごい数ですよね。。ああ、考えただけで、めまいが・・・。
もちろん、国立、参戦しますとも。いけるかわからないけど・・・。
こうやって、全国から、押し寄せてくるんでしょうね。。武者震いが・・・。
申し込みもしないで諦めるのは考えられない。。迷っているみなさんも、
あとで後悔はしたくないよね?とりあえず、当たってから、最大限の努力をしてみては
いかがでしょう??


めんどくさがりだけど、私の究極のモットーは
「やらない後悔よりやった後悔!」ふふひさびさですね。
このブログをはじめるに当たり、示したモットーでもあります

あの時やっとけばよかったなあ・・なんて後悔は絶対したくない。
もう、あの時は二度と戻らないから。やるだけやった後悔は、まだ、いくらでも
修正できるよね、これからのことだし。

だから、やるだけやってみましょうね
あの時チケットとっていたらなあ・・・なんて後悔しないように。
で。当たったら、努力してみましょう!それでも、やるだけやったら、諦めもつくさ!
自分に言い聞かせていたりして(^^;)
がんばりましょうね。。


はあ、でもほんとドキドキしてるんだ・・・。嵐さんの姿見たくないくらい・・
昨日、いつもはがんがんかける車の中でも、嵐さん聞けませんでした。色々考えちゃうから。
久々に、違うアーティストの曲聴いてしまった。
だから、昨日の嵐ちゃん、ちょっと考えてしまいました。。
でも、見たい!!って言う気持ちが強くって見てしまいましたけど・・・

今回の秘密の嵐ちゃん・・・・。
新コーナーもなく、おなじみになりつつある、スターご用達ツアーです。。

でも、そうそう、あの展開のほうがいいよ~~。
前から言っていましたけど。全員正解しないとダメって言うの。全員の力合わせた感が
撮りたかったんだろうけど・・・。嵐さん達の仲良し度を見せるためにも。。
でも、無理だよねえ・・・。正解しないと、テンションも上がらないし。。
正解した人にだけ、ご褒美っていうの、いいと思います(ってえらそうに・・・すいません

このクイズ・・・・思わず真剣に考えてしまうので、智くんを見ているどころじゃなくって・・・
(って、おいおい)関根勉さんと、春日さんはわかったの。。
テリーさんと、ミキティはわからなかった。。
ふふあ、智くんと同じだぁなんてね。。。
毎度ながら、真剣に考える智くんの顔が、本当にかわいいなあ
「わかったぁ~」なんていうふわっとした顔が、かわいい・・・。
春日さんの時もわかったぁ~の声が・・・。甘えたなのよねえ。。。

テリーさん、智くんだけ分かりませんでしたね。わかんねえって悩む智くんに気づいていながら
「全員正解だねえ~」ってさあ、行こう!!って。
嵐さんのどSぶりが、炸裂ですよね。。智くんバーにつかまって、う~~ん
相葉ちゃんのSな笑顔がそれを見てますね。
答えるのも、智くん真顔なの・・・。バーに頼りすぎなんですよ、あなた・・・。
命綱のように、つかまっている姿が、なんともかわいくって。。。
「おれ、猫ひろしさんが抜けなくってさあ~~」ってふにゃふにゃの声で・・・・。
どんなにかわいく言ってもダメなんだよ・・・智くん

ミキティ・・・そうかな?って思ったけど・・・。辻ちゃんと迷って辻ちゃん??って思ってしまった私です。

でも、思ったんですけど・・・。これ、・・・全問正解の潤君・・・素晴らしいけど、
全種類食べるのおなかいっぱいじゃあ・・・・・・
ちょっと心配になってしまうなあ。

ためして家電・・・・
叶○香さん。。。出るんですねえ、こういうの・・・。
この前、「ロンハー」にでてたのもびっくりでしたけどね

う~~ん、面白いといえば、面白いような・・・でも、地味といえば地味・・・・。

やっぱり、お楽しみは智くんと、中島さんのショートコント。
「うちの息子、就職が決まりましてねえ」・・・ぴょこんとお辞儀する智くんのかわいいこと。。
ニコニコの笑顔で
また、翔くんの好きな、「智くんの将来の夢」話。
まさに食べようとしていた智くん、口がかわいいんですけど。。
ちょっとの躊躇のあと、「パン屋です
中島さん、「初めて聞いた」って・・・前、カロリー当てるコーナーで、言ってますけどねえ
翔くんの「智くん」呼びは、いつ聞いてもいい
温かい感じがするの。特別感??嵐さんを含めた周りの人の中で、家族以外、翔くんだけじゃない。。
ちょっと変わったイントネーションがかわいいんですよね。

ワット数、超えてしまって!!SWATが来るんですけど・・・地味なリアクションに・・・苦笑ですね。
あんなに、正解と違うのに、最終的には合ってしまう・・・すごいです。智くん

面白かったのが相葉ちゃんと松嶋さんのチーム。。
「買っちゃおう~~」「行きます~??イエイ~」って相葉ちゃん。。。
もう、絶対お買い物たのしいよね。迷っていても、「買っちゃいなよ~~」って。
どんどん、買ってしまうのこわ~~。でも楽しい!!

この前、優勝の二宮くん。。。まさかの大量ワット数不足。え~~??って電光掲示板、ばしって
叩く、ニノに、笑ってしまいますね

来週は、新コーナー二つですか。。。
一分間で泣けるか!!ってコーナーもありますね。。昔、なんでしたっけ?まごまご嵐??
何かで、泣けるか??ってやったコーナーありましたけど、一番早く泣いたの、二宮くんでした
さすが、ハリウッド俳優。。よ!!ギャラクシー賞受賞俳優!!
今回も、魅せてくれるでしょうか?

女心のわからないダメ嵐さんにお仕置き??
智くん、できなさそう~~。。。

スタッフさん、がんばっているねえ・・・。
この企画は、ニノや相葉ちゃんがすごく希望していたみたいで・・・。
楽しんでやってますってTV誌にありましたね。。
いろいろ、視聴率の問題とかあるでしょうけど・・・。
がんばって欲しいですね。

いろいろあった、昨日一日。。。でも、やっぱり嵐さん見ると、にっこりしてしまう
「心のオアシス」そのもの

これから、歌番組ラッシュですね。
本当に楽しみ~~。明日はMISSも発売かな??ずっとずっと楽しみだったから・・・。
やっと読める~~

はあでも、なんかまだテンションがおかしいですねえ
でも、もう、今の私にはこれ以上で来ません。。。
お許しくださいませ

もう、もう、これで終わってしまおう。。。

今日は、雑誌整理する予定です「予定は未定であって決定ではない!!」
中学の時に、先生によく言われましたねえ。。シュチュエーションは忘れてしまいましたけどね(^^)
何言ってんだ??って冷たい目で見てしまったけど・・・。
今となっては、確かになあ・・・って納得ですよ。

ということで、今回はこれまで~~

気が乗らない風でいながら、こんなに長々と・・・。いい加減にして欲しいですねえ。。。私さん。。
もう、すいません。。。こんな感じですけど。。。
また、気が向いたら、遊びに来てくださいね。。
よろしくお願いします



「愛してるけどバトン」のエントリーに拍手鍵コメしていただいた方。
バトンエントリーにお返事しておきました。。
もしよければ、また、のぞいてみてくださいね。






12 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/26 07:38 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278 今日も、こちらは暑いですv-356

    暑いけど今朝,張り切ってMISS買いに行ってきましたよ~~もう売ってますよ~!!
    買われましたか??

    だぶんノンノンさん好みの大野くんに会えると思うので、連れて帰ってあげてくださいね
    v-343素敵です!!v-10

    私も昨日、苦しくなりすぎてしまいましたよ!!v-388しんどくなってきたら、私も嵐以外の曲聞いてますv-342
    コンサートに行くのって、結婚してから初めてでもう10年ぐらい行ってないから、ドキドキしてしまってv-402
    国立はわかりませんが、京セラドームは是非ともと思ってるんだけど一人参加できるのか不安になったりでねv-402
    行ってしまったらどうってことないんだろうけどね~v-410当たる前から、こんなこと考えてるのv-398コンサートのくじ運悪くないとおもうので、行けるような気もするんです。。。v-410

    あ~既に長々と書いてしまったけど、嵐ちゃんちょこっとコメさせてくださいv-421

    私は大野くんのラーメンをすするお口が可愛かったわ~v-10
    大野くんの見てたホームベーカリー古い型だけど持ってるんですv-221ほんとにモチッつと焼けるんですよ~美味しいよ~
    大野くんと一緒でパン大好きなんですv-10私は、大野くんの経営するパンやさんでパートで働くのが夢ですね~

    それでは、またおじゃまさせてくださいね~~


  • 2009/06/26 12:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/26 13:18 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27 00:55 |  
  • Name:なつ
  • ノンノンさん、こんばんは
    昨日初めて書かせていただきました(昨日のとニックネームをちょっと変えました)レスありがとうございました

    『秘密』になってなかったんですかね…失礼しました皆さんもっと“非公開”が多いのかと思ってマネしてみましたが、そうでもなさそうだったので今日は出て来てみました

    嵐ちゃん、来週の“ダメ嵐”でしたっけ?智クン、水の中に落っこちてないといいなぁ…とか心配してみたりして

    他のかたへのレスを読ませて頂いたのですが、周りに嵐友さんがいないのですか?

    私の次女の幼稚園のママ友の中に嵐友が私を入れて4人いて、あるお宅でたまに『嵐会』をしたり、来週火曜日は4人で新曲を買いに行き、そのままランチしてきます

    4人中、私ともう一人は智クンファンなので、しょっちゅう二人で妄想したり、魅力を語り合ったり楽しんでますよ

    他にも同級生の子のママで嵐好きさんを二人発見し(私達ほどではないようですが)、ベテランの先生お一人も嵐がお好きだということが分かりました

    嵐友さんて世代を超えてますよね~

    長々とスミマセンでしたまたちょこちょこお邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか
  • 2009/06/27 01:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/27 02:32 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、いつもコメントありがとうございます。

    ほんとに・・・・。私も何も手につかず・・・・。いまだに心はざわざわですよ・・・。
    いけるかいけないかなんて考えたら、息苦しくって生活していけないから、
    もう、あんまり考えないようにしています。。
    CD、早くも予約されたんですね。。
    私は、店頭でする予定。。どんなパッケージなのか・・・楽しみですね。。

    Tさんは国立と、東京ドームですか。私も国立申し込みますよ。。
    それと大阪。大阪って、激戦なんですって、いつも。今年はさらに!!ですね。
    ああ、息がつまる・・・・。

    嵐ちゃん、ツアーのとこ。やっぱり、あの形がいいですよね。でも、あれ苦手そうな智くん。。
    毎回ドキドキですよ・・・。今回は、二回もあって、ちょっとほっとしました。。
    そうなんですよね、もうちょっとトーク入れてもらえるとより楽しめるんだけど。。。

    来週は二つとも新コーナー。。。スタッフがんばっていると思いませんか??
    でも、新コーナーばかりっているとこが、試行錯誤をしているんでしょうけど、
    決定打もないって言う・・・。がんばってね~~って感じですね。。
    さ来週は、相葉ちゃんのコーナー、第二回目?相葉ちゃんがんばってるんだから、
    ネタ的にもがんばって集めてきてねって。スタッフさんにお願いしたいです。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 08:16 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    ふふv-238早速、MISS買ってきましたよ~~。
    また、エントリーよんでくださいねv-238

    やっぱり??もう、考えすぎると、苦しくなりますよねえ・・・。ほんと冗談じゃなく。
    昨日から、嵐さんの曲を全然聴いていない私です。。
    行きたいですねえ・・・。私も初コンなんで、アイドルのコンサートってどんななんでしょ?
    とっても不安なんですけど・・・・実は。。
    でも、それを上回って行きたいんですからしかたないですね。。。

    まゆこさん、くじ運いいんですか??うらやましい・・・。私、こういうのよく外れてしまうので、
    とっても不安です。。
    決定するまで、本当に、どきどき。。。
    国立もいけたら行きましょうよ~~。せっかくの記念コンサート。空気だけでも味わいたいですね。
    って、当たればですけど・・・e-263

    嵐ちゃん。。。そうそう、ラーメンの口もかわいいですよねえ・・・。
    智くん、ちょっとおちょぼ口っぽくなるのがいいです。。もぐもぐの口もe-266

    智くんとパン・・・・似合いすぎる。。。ふわふわしてe-414

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 08:28 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のE様
  • Eさん、コメントありがとうございます。。。。

    うわ~~。びっくりですよ・・・・・。
    ブログはじめられたんですか??実は、このHNどこかのコメント欄でお見かけして・・。
    おもしろいなあ・・って記憶に残っているんですよね。。
    だから、コメント欄にあった時Eさんだ~~って。
    で、よく以前来てくれていた方だ~~って。。今も来てくださっているとか。。。
    コメントしてくださらないので、もう、訪問してくれてないんだろうな、って思ってました。

    私、コメント数多くなる時もありますが、そんなにないですよ。
    他の方とかと比較しても。。。だから、また、お時間あったら、来てくださいね。

    私も是非、ブログ訪問させてくださいね。。。

    ツアーの発表があって。。。いよいよですね。。
    私も、アイドルのコンサートなんて・・・って思ってました。
    今も、やっぱり年的にためらいはありますけど、生の嵐さんに会ってみたい。。
    歌声を、じかに聴いてみたいって。。。それの一念です・・・。
    行けたらいいですねえ・・・・。

    ブログはじめられたら、忙しいと思いますが、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/27 08:38 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のN様
  • Nさん、お忙しいのに、来てくださってありがとう!!

    国立&ドーム、行きたいですよねえ・・・・・。でも、ほんと望み薄な私・・・。
    Nさんでお一人様なら、私なんて、どうしたらいいの~~~。
    お友達いっぱいじゃないですか!!
    今から、探してもなぁ・・・。そうなんですよ。みなさん、お友達と相談して!!って
    すごくタッグくんでこられるの・・・。

    もう、どうしよ~~て感じの私です。

    絶対、招待状ほしいですよねえ・・・・。
    同じ夢の世界に、いけますように・・・・。

    また、そちらにも遊びに行きますね~~v-238
  • 2009/06/27 09:40 | URL 
  • Name:ノンノン→なつさん
  • なつさん、コメントありがとうv-238

    そうなの、みなさん、結構気分によって公開にしたり、非公開にしたり。。
    でも、最近ちょっと非公開の方が多いかな??
    どっちでもいいけど、非公開はちょっと内容どの程度触れていいのか、
    返信に困ることもあるので・・。
    常連さんは、もうわかっているので平気なんですけどね。。

    もう~~!なつさん!!夢のような光景、環境ですねえ・・・。同じ幼稚園に嵐友が
    そんなにいっぱい・・・。しかも同担さんまでe-420
    うちなんか、SMA○、KAT-T○Nはいるけど、嵐さんは聞かなかった。。
    さりげなく振ってもみなさん、関心なく、スルーされるし・・。
    世間では、30、40代にすごい人気の!!なんていわれているけど、
    どこの話??って感じ。。さびしい・・・・。
    昨日も、前、嵐のコンサートに行きたいなあ・・・ってテニス仲間に言ったら、
    「若いなあ~~」っていわれて、凹みました。。

    なのでえ、このブログを作って、一人でグダグダ言っているのですe-284
    こんなところでよかったら、いつでも来てくださいね。。

    楽しい、嵐会のお話も聞きたいなあ・・・・。

    また、いつでも遊びに来てください。。コメントもお待ちしていますe-415
  • 2009/06/27 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のS様
  • Sさん、こんにちは。。コメントありがとう~~。。

    なんか、よんでてこれ私のこと??とか思ってしまいましたよ。新聞買ってきたり、日程考えたり
    ばたばたしましたよねえ。
    福岡はいけないのですか??他のドームコンは??
    できるだけ、考えて申し込みだけはしたらどうかなあ?せっかくだし・・・。
    私も国立コン、日程調整や、ダンナへの承諾やは後回しで(笑)とにかく当たってから
    すべてを考えようと思ってます。。一緒に行く人も含めて。。
    私もファン暦短いので、前のアルバムとか聞き込んでいますけど、聞き込みすぎて最近、
    混乱してきました(笑)あ、この前、「台風ジェネレーション」映像つきで初めてガッツり見て、
    感動しましたよ。。。智くんの素晴らしいこと・・・。
    って、シングル曲も満足にみていない・・・しょせんその程度のファンですねえ・・・私って。。
    あ、「魔王」くれぐれも涙にお気をつけください・・・。運転中はねv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 10:11 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/188-cb592067

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

