--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25 07:46 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~~v-10
    テニス楽しかったですか?テンションあがりまくりではなかったですか??v-425たくさん動けたのでは??

    とうとう来ましたね~~v-10v-10もう、コメする手も震えてますよ~~v-356嵐さん、大阪来ますね~~v-344もう、うれしくてv-344ズームインで知って、朝からテンション上がりました~~v-162v-162

    CDも、早速ネット予約しましたよ~v-221
    たぶん店頭でもすると思うv-391一枚は保存用でねっv-343ベストだよ~プレミアものだわv-352

    チケットぜひとも当たりますように。。。v-421v-353

    最後に私の大野くんとのドキっとの出会いは、昔からなんとなくは知ってたけど山田 太郎ものがたりの最終話のビラくばりのおにいさんかなっv-343演技上手いって思いました~~v-410

    あ~書きたいことたくさんあるのに、嬉しすぎて書けない~~!!

    またおじゃまさせてくださいね!!
  • 2009/06/25 13:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25 17:41 |  
  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
    時々、お邪魔してましたけど、ノンノンさん、すごく大きくなられて、
    お忙しそうって思って、なかなかコメントできませんでした

    コンサートが決まりましたね
    いやもう、朝から無駄にドキドキしています(笑)
    ノンノンさんも関西在住でいらしたんですよね! 
    大阪も激戦みたいですけど、お互いに智くんに会えたらいいですね

    それから、「愛しているんだけどバトン」、たぶん、ウチから回ってこちらへ
    届いたみたいで、ブログって繋がっているんだなって嬉しくなりました

    では、また、お邪魔します
  • 2009/06/25 18:54 | URL 
  • Name:ルミリン
  • バトンの件!

    本当にありがとう☆

    私も語り出すと、あれもこれもって
    え?これは仕草か?みたいに
    何もかも好きで困っちゃったe-328

    ノンノンちゃんは、ソフトSなのね!!
    うっふ、、、
    私は、結構ドが付くかもv-10

    でも読んでると、もっとSぽい気もしますよ!

    ★国立コンからスタートのこのツアー!!
     どうやったら、チケット取れるのかしらね?

     もう、何も手に付かないほど
     頭が混乱してるんだ。

     大阪も東京も行きたいよーーv-344

    また遊びに来ますね!

    バトン☆本当にありがとe-278
  • 2009/06/25 21:39 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん~~~。

    もう今日は何も手につかなかったよ~~~~!!!それに
    朝からトチ狂っててごめんなさいね~。もう興奮しすぎてました・・・
    どうしましょう・・・・チケット取れたわけでもないのに~~~><。いまもまだ
    フワフワしてます・・・。

    CDも2枚とも予約してしまいました・・・
    国立・・行ってみたい。だんなの実家で言いづらいけど、行ってみたいなぁ・・・

    私は新聞は報知を買ってきたんですが、よかったですよね~!!


    そうそう、大チャンの学ランはね、私はVの嵐で見たので、
    一度はブレザーを見てみたいな~って^^、そしてね、私もきっと
    倒れますわ~~~~!!!

  • 2009/06/25 21:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/25 22:17 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様。
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238「魔王」落ち、多いですよね。。
    あのドラマがいかにすごかったか・・・わかりますよね、これで。。
    私は、ちょっと気になっていたからか、第一話で、すとんと落ちてしまいましたが・・。
    Tさんはちょっと置いてからなんですね。
    その分、一気にじゃないですか??TimeコンDVD、素敵ですもんね。。
    私も、アレが嵐コンを知った最初です。

    本とですよね。。好きなもの、こと、人がいるって、とっても大事なことだと思うし、
    よかったなあ・・・って思います。
    色々悩んでたって、顔を見れば、にっこり。。
    どんなに悩んでたって、笑えるうちは大丈夫だな・・・って。
    それを手助けしてくれる嵐さんの力は絶大で・・・。
    毎日、楽しいですよね、Tさん?

    今回はツアーの詳細も、どんどんわかってくるし・・。
    ドキドキ度がすごいものがあります。

    来週は音楽番組のラッシュ。。。

    とりあえず、新曲が楽しみでなりませんv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/26 00:16 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    なんだか色々と動き出しましたね~。コンサートの日程が決まって今からわくわくしますねvv
    まあそれもチケットが取れれば・・なんですけど。がんばりましょー!

    私はホント魔王からの新参者なんですが、シングル「beautiful days」の中の「忘れられない」のあきれるほど君を~の部分でのびのある高音、こんな歌のうまい人嵐にいた?!なんて思ったのが坂道を転がるように・・って表現が当てはまるほど大野君にはまった瞬間でした。笑
    それまであまり歌の方を聞いていなかったので大野君がこんなに歌が上手だなんて知らなかったんです。
    ここまでギャップのある人って珍しいですよねvv
    そこが魅力だなと。
    先日はわざわざ私の方に来て下さって、しかもコメントまでいただけてとってもうれしかったです。
    周りには相互に大野君愛を語れる人がいないので仲良くして下さるとうれしいです!
    事後報告ですがリンクさせていただきました。
    また遊びに来ますねvv
    長々とすみませんでした☆
  • 2009/06/26 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはv-280

    今朝は早朝にごめんね(^^;)・・・もう昨日か?
    よ~やく、今、落ち着いてきたよ。。。
    自分の中で、いつに申し込むか決まってきたから(笑)

    国立って思わなかったよ、私も。
    アリーナクラスの規模で回るのかと思ってたの(^^;)
    だから、今朝はビックリで頭の中パニックv-19v-19v-19
    はぁ~。。。
    なんだか不安だな~。
    発表は待ち遠しかったけど、実際に発表されると。。。
    なんせ、初めてのことだし~。
    本当に行けるんだろうか?なんてネガティブになってるv-390

    大阪に来るんだね。
    ノンノンちゃん、近いね!
    それだけでも嬉しいかな~。少しでも近くにいるってことで(^^;)
    嵐を本当に好きな人が皆行けるといいな。。。

    今日はバトンですか~v-410
    私が智くんと出会った場所ってどこだろう?
    いつのまにか出会ってた(笑)
    ♪始まりは~思いもかけずに~だからネッv-392
    旅にでて、過去のいろんな智くんに会ってきて、いつしかこんな状態になってた。
    でも、旅に出ようと思った段階で、すでにどこかで出会ってるんだよね。
    それが、思い出せないのよe-263
    不思議なことに。。。←歳のせい?

    でも、旅に出て、24時間の相葉ちゃんの手紙で涙する智くんとの出会いは大きかったな~v-398
    きれいな涙だ・・・って。
    きっと心が綺麗なんだろうな~って。。。
    あとは、みなさんもけっこう多いと思いますが、魂のダンス?TOP SECRETe-267ですね~。
    これが、同じ人なのか?と・・・
    ズキュンe-272です(笑)

    あ~、本物に会いたい!
    今はそればっか思っちゃうな~。
    ちょっと、気を引き締めなければです。

    あっ、それから智くんはSがいいかMがいいか。。。
    は、私はSの智くんかも(^^;)
    Mだと私、調子に乗りそうだし。
    押さえてもらいたいッ!

    ではでは、またきま~す(^^)/
  • 2009/06/26 00:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう!!

    あははe-330テニス、散々でした。。ハイになって突っ込みすぎてしまって。。。
    こういうときはおとなしく家でドキドキのほうがいい??

    いよいよですねえ・・・・。ほんと震えが来る。。。私来すぎて、胸がざわざわして苦しかったです。
    一日中・・・。全部外れたら、どうしよう~~なんて考えたり。。。
    いざ、詳細がわかると、怖くなったり・・・今まで、いきた~~い!!って吼えていたのは、
    どちらかというと、夢物語で。。。夢が現実なろうとしていると、気後れってするのね。。
    ああ、チケットどうかあたりますように。。。
    ほんとうに欲しい人に、当たりますように。。。お金儲けでとる人にではなく。。
    知ってる方、私を含めて、全員いけますように・・・。
    もう、祈るしかないですよね。

    まゆこさんの智くんとの出会い・・・・。ちょっと意外。。
    あの場面もかわいいですよね、智くん。。
    でも、あの時はCuteなニノチャンに目が行っていたので、
    あまりなんとも思わなかったんだなあ・・・まゆこさん、えらいよ~~。
    智くんの魅力に気づくの・・・。

    はあ、やっと落ち着いてきたかな??

    また、書きたいことあったら、じゃんじゃんと書いてくださいよ~~~e-420
    遊びに来てねe-414
  • 2009/06/26 01:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとう~~。
    いよいよですねえ・・・。私も地元と国立申し込むつもりです。。
    3日間、去年の動員だと、7万人×3で、21万人。。。45万のFC会員・・・。
    聞く方、結構国立も申し込むって。。地方の方でも。もう、相当の激戦ですね。。
    受験みたい。。ドキドキしますねe-328

    国立、泊りがけでいけるか・・・心配ですが、当たってから方法は考えようと、思っています。。

    私流のお祈りはですねえ・・・。「神様、仏様、ご先祖様!!どうか、○○させてください!!」って
    夜空にお祈りするの・・・。何度も。
    皆行けるといいですね。。金儲けのこと考えてる誰かさんたちに渡らないで。。。、
    本当に待ち焦がれている人たちに・・・。
    たくさんの人が行けますように・・・・

    また、遊びに来てください。e-343
  • 2009/06/26 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ラクラさん
  • ラクラさん、コメントありがとうございます。。覚えていますよ!!
    時々、訪問してくださっていたとか??
    私も時々お邪魔していたりして・・・。ラクラさんの文章の感じが好きなので(^^)
    大きくなって。。。って??忙しくないので、また、コメントにいらしてくださいね。

    そうなんです。。大阪で。今回も、もちろん参戦の予定ではあります。。
    当たれば・・・の話しですけどね。ほんと、激戦なんですよね・・・。
    ダメだったらどうしようって・・それ考えるだけで、ドキドキしてしまいます。。

    バトン、そうだったんですかv-238ラクラさんのところから?
    ほんとに・・・。繋がってますね。うれしくなりますね。。
    これを機会に、仲良くさせてください。。。
    嵐コン、参加できたらいいですねえ。。。いけることになったら、お会いできるかな??
    それも楽しみです・。
    また、ぜひ、お越しください。。
  • 2009/06/26 06:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。
    バタバタしたバトンでごめんよ~。
    アップしたあと、別々のほうがよかったかなあ・・・って思ったりして。
    申し訳ない。

    智くんの存在自体が、本当に素敵なので、何を書いていいやら??
    困るけど、面白かったです。。
    こちらこそ、ありがとうv-238

    え??ソフトSじゃない??
    じゃあ、どSってことで(爆)。冷たくされるのも、ぞくぞくするような気がするけど・・。
    結局、なにいってんのよ!!ってなりそうなんだよなあ。。。(^^)
    やっぱり、どSってことで。修正よろしく(爆)

    私も、昨日一日は、何も手につかない状態で・・・。
    本当のことだったんだろうか??なんて思えてきたよ。

    はあv-355怖いよ~~。。
    ルミリンちゃんも!!とりあえず行く方向で!当たってから、考えよう。。
    方法を。。私は、そうするよ

    また、遊びに来てねe-51
  • 2009/06/26 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~e-266

    いやいや、私も昨日は、ずっとふわふわ、ざわざわ・・・しかも、
    胸が苦しいし・・・・。
    何も手につかず、、無駄にハイテンションで・・・。
    かなり変な奴だったに違いない!

    チケットがんばろう!!国立もトライしてみようよ!取れるかわからないけど。。
    私も、まだダンナに言ってないけど・・・。取れたら、がんばって交渉するつもり・・・。
    泊りだって子供には悪いけど・・・するつもりなんだ。。
    できるかわからないけど・・・。がんばる!!

    CD、早いなあ・・・。私はいつものお店で新曲をフラゲしてくる時にしようと思います。
    やっぱり2枚よねえ・・・。で、保存用に、初回限定をもう一枚ってもくろんでいます。。
    お祭りだもん。。ベストだもん・・・。
    ああ、お金が飛んでいくわ・・・・。

    あ、Vの嵐、私も見たことあるよ。。
    あの時は学ラン似合っていたねえ(笑)今はどうだろう??
    保健室の先生に、めがねはずされるところ、見た??
    めがねはずした時の智くんの目の美しさに、どきどきしなかった??
    ほんと、きれいな顔だなあ・・・ってみとれたよ、私e-415

    また、遊びに来てね。
    こちらも、遊びに行くね。。e-320
  • 2009/06/26 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnaさん
  • naさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます。。

    ふふv-238naさんも、興奮のあまり、落ち着かなかったですか??
    色んなブログさんのところにいったとか(^^)
    わかるわかる・・・。私も、もうばたばたで。。
    こちらにたどり着いてくださってありがとうございます。。

    歌から智くんファンになったんですね?私も、智くんの歌声に惚れてしまいましたから、
    よ~~くわかります。

    非公開にして欲しいということなので、オープンにしていませんが、
    非公開にしたいときはコメントの一番最後に、秘密にする、というところがあるので、
    チェックしてくださいね

    でも。。。わざわざ、非公開にしなくてもいいような気がしますが・・・・?どうでしょ?
    といってもnaさんの自由なので、お好きなようにしてくださいね。

    また、遊びに来てくださったらうれしいです。。
  • 2009/06/26 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    ほんと、色々動き出して・・・いよいよ~~っと思う気持ちと、
    いきなり動き出した感じで、怖いですね・・・。
    チケット取れたら、わくわくするかなあ・・・?
    いまは、ただただ、ドキドキするばかりで・・・e-263

    ふふe-266大野智の魅力は、まずはギャップではないかと。。。
    かっこいい踊りと、色っぽい歌声、ほんわかの笑顔。。
    もうたまりませんよねえ・・・。

    いえいえ、わざわざ、こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。。
    うれしいですe-266これからも、是非仲良くしていただけたらなあ・・。
    私もまわりに、嵐友いませんので。。ましてや、智くんの事を語れる人なんか、皆無で。。
    いろいろおしゃべりできるとうれしいですねえ。。

    リンク、ありがとうございます。。
    では、こちらも貼っておきますね。。

    また、是非、遊びに来てくださいe-415
  • 2009/06/26 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん!!びっくりしたねえ~~~。
    もう、震えがとまらなかったよ。。。
    なんとか、今は落ち着いているけど、チケットのこと考えたら、
    ドキドキして苦しいので、あんまり考えないことにしてるの。。
    いつ申し込むか・・・。まだ、決まっていませんe-263
    決まったら、落ち着くの??考えるのが怖くって・・・。なんせ、私も初めてじゃない??
    ダメだった時、みなさん、どう気持ちの処理をつけているのかって・・・。
    なんて、ネガティブなんでしょ??
    でも、がんばって、申し込むわよ~~!!気持ちでは、負けない!!!ってことで~~(^^)v

    いつしか、好きに・・・・か~。
    うんうん、始まりは~e-343よね。。あの歌は、ほんと、まさに私の気持ちだ~~って
    思ったよ、初めて聞いたとき。
    「思いもかけず」歌っている智くんが「僕の目に映ったよ~」なのe-414
    うん、いい曲だe-284

    24時間TVの涙・・・。ほんときれいな涙だったね。。
    Top secret・・・・。これも、すばらしくって・・・。

    ああe-282生智くんの歌声を、この耳で聞きたいなあ・・・・。
    結局はそこに行き着いてしまう、私でしたe-319

    そうか・・・みかんちゃんは智くんがSがいいのね?
    冷たくあしらう智くんにも、萌えてしまうけど・・・・。結局、なにいってんのよ!!って
    母ちゃんの様にしかってしまいそうだわ。
    で、また、ふにゃふにゃな智くんに戻るの・・・。

    そんな感じでしょうか?私の場合(爆)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/06/26 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、拍手ありがとうございます。
    CD,まだ予約していないです~~。いつものお店で、新曲のフラゲのついでに
    してこようかな・・って。。
    この前、新曲の予約に行ったら、もうすでに、「いつもありがとうございます」って
    「顔」になっていましたよ。。
    すごく気が楽になって、いろいろしゃべってしまいました。
    だから、そこでしてこようと思ってます。
    やっぱり、初回と、通常の2枚ですか??私、保存版に初回を、もう一枚って考えていて。。
    3枚も予約したら、びっくりされるかな?・

    国立、行きたいですね。。。ああ、神様、お願いって気分です。
  • 2009/06/26 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmさん
  • 拍手コメントありがとうございます。。

    お~e-343出会いは、Freestyleですか!!
    私、歌声が好き~~って思ったけど、全然興味なくって・・・。
    書店で、偶然、Freestyle手に取り、買って、読んで・・・。
    大野君、こんなこともやってるんだ~って。
    すごく、遅かったですねえ。。

    でも、あとでインタビューなんか見てると、本当にかっこいいですね。。

    本当に・・・。出会えてよかったって心から思えますね。

    また、よろしくお願いします。
  • 2009/06/26 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • 拍手コメントありがとうございます。。
    初めまして、訪問して、拍手までしてくださって。。
    とてもうれしいです。
    楽しく読んでいてくださるとのこと・・・。
    ありがとうございます。。
    また、よろしかったら、あそびにきてくださいねv-238
  • 2009/06/26 10:22 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは~☆
    嵐コンに今年は行きたいです。
    当たるといいのですが・・・
    京セラに早く来てほしいです・・・ 智くんのうちわを買いたいです。
    前回のコメ、タメですいませんでした。
    気をつけます。。。
    国立3日はすごいですよね~ 
    嵐はすごい!っておもいました
    それではまた。。☆
  • 2009/06/26 16:17 | URL 
  • Name:riereen
  • 見せていただきましたーー!!

    はいはい、うんうん!!って同感ばかり!!
    智くんの魅力をうまーくまとめてますねーー!!

    ノンノンさんも、息子希望なんですね?
    でも、S的な?

    私は、M的母ということかな?
    なんでも、ハイハイって尽くしちゃう。
    でも、時々母なのに甘えちゃったりして・・?
    ?、じゃ、やっぱり親子関係ではSM母だー!?

    わーー、なんて話なのでしょう!!

    この辺で、失礼しときます。

    楽しかったでーーす!
  • 2009/06/26 18:40 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとうv-238
    え??前回タメだっけ?
    あんまり気にならなかったけど・・・。
    私、気分によって、丁寧になったり、タメ口になったりするので、
    あんまり気にしないでね。

    タメ口でも全然OKです。。。

    智くんのうちわ・・・私も欲しい・・。
    買うの恥ずかしそうだけど・・・。

    スターちゃんは国立は参戦しないの??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/27 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。

    ブログお邪魔した時は、相葉愛を語ってしまってごめんなさいねv-238
    riereenさんのとこ行くと、愛を語ってしまう私。
    だって、相葉ちゃんも好きなんだも~~ン。

    智くんの魅力も・・・・深くって。。。語りつくせない私。。

    私、ソフトSだと思っていたら、ルミリンちゃんに、もっとSだって言われた。。
    確かに!!怒られてオロオロしている智くんが見たい!!
    これって立派にどS???

    これまた、失礼しました~~。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/06/27 09:34 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは~☆
    国立も当たったら行きます! 最終的には当たればいいんです!
    九州でも、東京でも、北海道でも、愛知でも嵐のためなら行きます!
    一番近い大阪が助かりますけどね・・・
    当たらなくても、うちわは買いにいこうとおもってます。

    こんな私ですが仲良くしてください。
    また遊びにきます☆☆
  • 2009/06/27 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • 鍵コメのMさん。拍手と、コメントありがとうございます。。
    よかったですね~~v-238旦那様に感謝ですよね。。
    名古屋、オーラス。ちょっと激戦かもしれませんが、激戦はどこも同じ!!
    がんばりましょうね~~。って何もできないんですけど・・・もうしこんだら。。
    もう、祈るしか・・ですよね。魔王もゲットおめでとうございます。
    ピカンチも黄色い涙も借りられたとか・・・。すごい勢いですね。。
    智くん、すてきでしょ~^??

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントいつもありがとう。。。

    お~~e-343そうだねえ・・・。うちわだけでも・・・。雰囲気だけでも。。。

    いやいや、大丈夫だよ!!いけるよ!!
    今は、そう信じとかないと!!

    そう信じないと、結果発表まで、辛すぎる・・・・。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/06/28 04:03 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは~☆
    ノンノンちゃんの言うとおりですね。今は信じるしかないですよね。

    いまは、DVDでも見て勉強しないと・・・
    歌詞は大丈夫なんですが、ノリのほうがね・・・。
    できるかぎり頑張ってみます・・・

    うたばん 楽しみですね~

    また、遊びに来ます☆
  • 2009/06/28 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。

    申し込み来た??うちはまだなので、ポストに入っているときを想像すると
    ドキドキします。。。

    歌詞はばっちりなんだ・・・。私は、怪しいです~。
    白状するとね、題名も怪しいのがあるんですよ。
    昔から苦手で、題名が。。

    ノリは・・・・初参戦だし、全然わかりましぇン。。

    あ、スターちゃん。。どこにコメントしても全然構わないけど、
    あんまり、前のだと、ふっとコメント忘れそうになるの。。。
    だから、よかったら、最新コメント、目立つのが嫌だったら前回のエントリーにでも
    コメントしてもらえたらなあ・・・。
    でも、このエントリーにコメントするのが好きなら、
    それでもいいのよ。。v-238

    どちらでも、いいです。。
    もしよかったら・・・って思ったのよ。。

    では、また、遊びに来てね~~。
  • 2009/06/29 10:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/187-8ce85af8

06/25

お友達のルミリンちゃんに、「愛してるんだけどバトン」なるものをいただきました。。

あはは・・・・ちょっと前にもらっていたのに、ごめんなさいね、遅くなって。。。。

これ以上、時間空くとできない恐れがあるので、さくさく言ってしまいましょ

本当に、このバトン、好きな人とどこであったかだとか・・・。
最初の原点みたいなのを書かせるから、難しいやら、はずかしいやら・・・。
ちょっと趣味に走りすぎて気持ち悪いかもしれないので、畳みますね。。
お時間のある方だけ・・・・・。

もし、さらにお時間あったら、智くんや、好きなメンバーさんとどこであったか・・・・
教えていただけるとうれしいなあ・・・・。

智くんの萌える仕草って?????なんですか????

では、行きます~~~^


あ、バトン行く前に、!!!ここからが追記なんですけど!!
朝、お友達からメールもらいました!!

とうとう、とうとう!!ツアー決定したんですね!!
ああ、震えちゃって・・・・・・何を言えばいいやら・・・・・・
国立3日間を皮切りに、5大ドームツアー!!76万人動員ですか??来年の一月まで!
教えてくれて、ありがとう~~。。
智くんのラジオでも、本人からお知らせあるかな?

どういう風に報告してくれるのやら。。。。わくわく・・・・。

うれしすぎて・・・・。ずっと待っていたから・・・。
もう、今日はふわふわしていて、何も手につかないかも・・・。
でも、行けなかったらどうしようなんて
考えたりもして。。

ああ、何言っているのかわからなくなってきました。。
うわ~~~ん。。うれしいよう~~
大阪にも来てくれるんだ・・・・。全国のみなさん。お近くに嵐さんは来てくれるでしょうか??
できることなら、国立にも行きたいなあ。。。

今日は、ちょっと心落ち着けて・・・・。

いろいろ調べて見ます。。
あ、国立は8月の28,29,30日の3日間!!
史上初の3日連続??国立で記念コンサートでは??っって噂ありますって
言われたんですけど、去年したし、ないない!!って思いっきり否定した私・・。
恥ずかしいわぁ・・。やっぱり噂って、すごいなあ・・・。
夏休みの、最終週か・・・・。東京、行けるかなあ・・・・・。行きたいなあ・・・。
もし、もし、行けたら、東京のみなさん!!嵐会なぞありましたら、是非是非、声かけてくださいね。
チケット取れたらですけど

9月18,19日  福岡ドーム
9月25,26,27日 大阪京セラドーム
11月14,15日  札幌ドーム
12月4,5日 東京ドーム
1月16,17日  名古屋ドーム       (教えてくれてありがとう~~)

東京ドームもやるんだ・・・・。
札幌は無理だけど、名古屋いけるかなあ??
そもそも、どれぐらい掛け持ちで取れるんだろ??
初めてで全然わかりませんね。。全滅したら、どうなるんでしょうね。。。

いまから、テニスなんですよ・・・・。ふわふわしているので、気をつけないと・・・。

帰りに、スポーツ新聞買って来よう!!←買って来ましたスポーツ報知と日刊スポーツ
                         を。報知さんに嵐さんの新曲ジャケットの写真が大きくうつって
                         きれいです。。                                                     

8月19日にベストアルバム「All theBest 1999-2009」発売。。。
これもまっていたから、本当にうれしい!!
何枚でも買っちゃいそうで、自分が怖いぐらいです・・・。

嵐さん達が作詞した新曲一曲加えた全32曲を2枚のCDに。メンバーがシングル以外で選出した
10曲入りのボーナスCDが初回限定盤につけられるそうです・・・。~スポーツ報知にて。




ルミリンちゃん、ごめんね。せっかくもらったのに、バトンエントリーの中で、狂喜乱舞してしまって。。
お時間のある方、ちょっと心落ち着けるために、
バトンエントリー読んでみてください。。。
今日はそれどころじゃないかな??

でもね、でもね。。。。舞い上がっているからこそ・・・・・、
嵐さんの、智くんへの愛の原点に向かうのもいいかな??
って、お前の原点読んでもしかたないよ!!って??
失礼しました。。。では、お時間のある方だけ・・・。よろしくね

ほら・・・私、手が震えているよ・・・・。

落ち着け落ち着け・・・・ってね。。

では、バトン・・・・どうぞ~~~。。


サンスポのHPにも嵐さんの記事載っています↓
                  サンスポ
指定するキャラを設定し(男子限定)包み隠さずすべてを語ればよいそうです。。

①  智くんと初めて出会った場所は?

忘れもしない(って厳密に言うと日にちは忘れていて、調べたんだよ~)
2008年2月25日のMステ。
「Step and go」を歌う智くんの歌声にえ???って。
「ろ~んりろ~んりろん」と歌う声と、くるくる回る手とゆるくまわる腰に注目!!
ソロにいたっては、震えが来てしまいましたよ。。

魔王で堕ちた私だけど、原点はあそこだなあ・・・。
だから、智くんの声が大好き!!

最初、ハピネスを歌うMSでの智くんみて、ゆるく踊っているし、潤君や相葉ちゃんは
ガシガシ踊っているし。。。。
ちょっとやる気ない??なんて見ていた私・・・・。
もう、が~~んでした。

②智くんのどこに萌える?

ありすぎてわからんすいません、すごく長くなってしまうけど・・・。

ダンス、歌では・・・・。ソロとかで、うつむいた時に陰影のできる顔。ヘッドマイクを直す手。
足をくいって曲げてパンツをちょっと上げる姿、苦しそうに歌う顔、眉間のしわ。
ぶれないターン。ぱっととまる時の顔。ふわっと無重力のジャンプ。。裏返る色っぽい歌声・・・。

かわいい系では、ふにゃって笑う時の下がり眉。考える時の頭に当てる両手、
反対の手で耳たぶを触るとこ、「んふふ」って笑う声、口半開きで笑う顔、
ぺろって唇をなめるところ、噛み噛みで、メンバーにはたかれる姿。
真顔でいうコメントのあと、ふわって恥ずかしそうに笑うところ。

ああ、もはや、智くんの好きなとこになっているし・・・。
終わらないので、強制終了です・・すいません

③ 智くんはS?M?どっちでいてほしい???

う~~ん、智くんに関してだと、私がソフトSなので若干Mかなあ??
もう、好きな人はいじり倒したい人なんで。突っ込みの嵐!!になってしまうかも。
失敗とかする智くんに、うりうり~~っとかしてみたい。

でも、昔から、年上にはえらそうにいい、年下にはえらそうに言われるから・・・。
どうかなあ・・?

④智くんのどんな仕草が萌える?

もう、②とまったく同じですねえ・・・あ、一つ忘れていた!!
ダンスの時に智くんがよくやる、ぱっと下に払う手この手の形や仕草に萌えてしまいます

⑤智くんの嫌いなとこは?

今のところ、見つかっていません。。。

⑥智くんに望んでいることは?

そうだなあ・・・。とりあえず目先のことは、もう少し智くんがみたいなあ・・・・。
で、「釣りいっちゃったんですよ~~」ってふわふわ、幸せそうなかわいい声も聞きたいなあ・・。

⑦もっと智くんと絡んで欲しい人は?

昔、相葉ちゃんと智くん、カップルごっこをしてずっと遊んでいたって。。。
最近はニノと翔くんに採られているけど(笑)
カップルごっこをしている、相葉ちゃん&智くんがみたい!!

って。趣旨がちがう???
う~~んと、じゃあ、芸人さん??智くんにすごくみなさん興味があるみたいで。。
トークとかで絡んで欲しいなあ・・。

⑧智くんを描く時に主張していることは?

絵は、まったく全然、ぺけなので、何も申せませんが・・・。上手に書けるのなら、
やるときはやる男の目。。。ふにゃふやののタレ眉毛&タレ目。。。。
やっぱりころころかわる目の表情でしょうか?

⑨家族にするなら?

う~~ん・・・・息子・・・かな??
あんなかわいい素直な息子を従え、お買い物とかいってみたいなあ・・・。
「これ、智に似合うんじゃない?」「そうかなあ??」
「いいから、着てみなさい!」
とか??うわ~~ちょっとえらそうに言って見たい。ぽんぽんと、つっけんどんに。
で、智くんが、ふにゃふにゃいいながらついてくるの・・・。うっとり・・・・ってこういうとこが
Sはいってるんだよねえ・・・きっと・・・。
私の智くんへの気持ちって、親目線バンバンだもの。なんか、無償の愛的な?
(偉そうですいません)無償じゃなく、お返しはじゃんじゃん、毎日いただいてますけど。。
一度、智~~って怒ってみたいわぁ~~(こういうとこSなんだよねえ・・・)

⑩学ラン、ブレザーどちらを着て欲しい?

私、学ラン大好きなんですよねえ・・・。でも、智くんには似合わない気がする・・・。
ブレザーかな?ちょっとかっこいいプレザーな制服なんか来て、校内なんか歩いたりしちゃいますと、
倒れますね、確実に

⑪私服ではジャージ、ジーパンどちらでいてほしい??

どちらでも、楽なほうで外でる時はジャージは嫌かも??
ジーパンに、Tシャツのラフな格好・・・。あ、いつもの智くんのファッションじゃない??

⑫結婚したい?

今のままで・・・・。陰ながらひっそりと応援していきたいです。。

⑬最後に愛をどうぞ!

大野智くん、初めてあったときから、熱は上がる一方。。下がることはあるのかしら?と
不安に思うほどですが、
いつも、いつもいつまでも、あなたを応援して行けたら・・・・・。
本当に、本当に

大好きです~~


って、あ~~はずかしい

⑭回したいヲタさんをどうぞ

では、アンカーで・・・・・よろしく


ここまで読んで下さった方。。。

お暇なら、智くんと出合った場所など、教えていただけたら、うれしいなあ・・・・・。
いや、無理にとは言いませんので・・・。
よかったらって話で。。。。


ツアー決定の話もあり、バタバタしてすいません。。。

よかったら、また、遊びに来てくださいね

30 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25 07:46 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~~v-10
    テニス楽しかったですか?テンションあがりまくりではなかったですか??v-425たくさん動けたのでは??

    とうとう来ましたね~~v-10v-10もう、コメする手も震えてますよ~~v-356嵐さん、大阪来ますね~~v-344もう、うれしくてv-344ズームインで知って、朝からテンション上がりました~~v-162v-162

    CDも、早速ネット予約しましたよ~v-221
    たぶん店頭でもすると思うv-391一枚は保存用でねっv-343ベストだよ~プレミアものだわv-352

    チケットぜひとも当たりますように。。。v-421v-353

    最後に私の大野くんとのドキっとの出会いは、昔からなんとなくは知ってたけど山田 太郎ものがたりの最終話のビラくばりのおにいさんかなっv-343演技上手いって思いました~~v-410

    あ~書きたいことたくさんあるのに、嬉しすぎて書けない~~!!

    またおじゃまさせてくださいね!!
  • 2009/06/25 13:36 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25 17:41 |  
  • Name:ラクラ
  • ノンノンさん お久しぶりです。覚えてらっしゃいますか?
    時々、お邪魔してましたけど、ノンノンさん、すごく大きくなられて、
    お忙しそうって思って、なかなかコメントできませんでした

    コンサートが決まりましたね
    いやもう、朝から無駄にドキドキしています(笑)
    ノンノンさんも関西在住でいらしたんですよね! 
    大阪も激戦みたいですけど、お互いに智くんに会えたらいいですね

    それから、「愛しているんだけどバトン」、たぶん、ウチから回ってこちらへ
    届いたみたいで、ブログって繋がっているんだなって嬉しくなりました

    では、また、お邪魔します
  • 2009/06/25 18:54 | URL 
  • Name:ルミリン
  • バトンの件!

    本当にありがとう☆

    私も語り出すと、あれもこれもって
    え?これは仕草か?みたいに
    何もかも好きで困っちゃったe-328

    ノンノンちゃんは、ソフトSなのね!!
    うっふ、、、
    私は、結構ドが付くかもv-10

    でも読んでると、もっとSぽい気もしますよ!

    ★国立コンからスタートのこのツアー!!
     どうやったら、チケット取れるのかしらね?

     もう、何も手に付かないほど
     頭が混乱してるんだ。

     大阪も東京も行きたいよーーv-344

    また遊びに来ますね!

    バトン☆本当にありがとe-278
  • 2009/06/25 21:39 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん~~~。

    もう今日は何も手につかなかったよ~~~~!!!それに
    朝からトチ狂っててごめんなさいね~。もう興奮しすぎてました・・・
    どうしましょう・・・・チケット取れたわけでもないのに~~~><。いまもまだ
    フワフワしてます・・・。

    CDも2枚とも予約してしまいました・・・
    国立・・行ってみたい。だんなの実家で言いづらいけど、行ってみたいなぁ・・・

    私は新聞は報知を買ってきたんですが、よかったですよね~!!


    そうそう、大チャンの学ランはね、私はVの嵐で見たので、
    一度はブレザーを見てみたいな~って^^、そしてね、私もきっと
    倒れますわ~~~~!!!

  • 2009/06/25 21:41 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009/06/25 22:17 |  
  • Name:ノンノン→非公開のT様。
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238「魔王」落ち、多いですよね。。
    あのドラマがいかにすごかったか・・・わかりますよね、これで。。
    私は、ちょっと気になっていたからか、第一話で、すとんと落ちてしまいましたが・・。
    Tさんはちょっと置いてからなんですね。
    その分、一気にじゃないですか??TimeコンDVD、素敵ですもんね。。
    私も、アレが嵐コンを知った最初です。

    本とですよね。。好きなもの、こと、人がいるって、とっても大事なことだと思うし、
    よかったなあ・・・って思います。
    色々悩んでたって、顔を見れば、にっこり。。
    どんなに悩んでたって、笑えるうちは大丈夫だな・・・って。
    それを手助けしてくれる嵐さんの力は絶大で・・・。
    毎日、楽しいですよね、Tさん?

    今回はツアーの詳細も、どんどんわかってくるし・・。
    ドキドキ度がすごいものがあります。

    来週は音楽番組のラッシュ。。。

    とりあえず、新曲が楽しみでなりませんv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/26 00:16 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは!
    なんだか色々と動き出しましたね~。コンサートの日程が決まって今からわくわくしますねvv
    まあそれもチケットが取れれば・・なんですけど。がんばりましょー!

    私はホント魔王からの新参者なんですが、シングル「beautiful days」の中の「忘れられない」のあきれるほど君を~の部分でのびのある高音、こんな歌のうまい人嵐にいた?!なんて思ったのが坂道を転がるように・・って表現が当てはまるほど大野君にはまった瞬間でした。笑
    それまであまり歌の方を聞いていなかったので大野君がこんなに歌が上手だなんて知らなかったんです。
    ここまでギャップのある人って珍しいですよねvv
    そこが魅力だなと。
    先日はわざわざ私の方に来て下さって、しかもコメントまでいただけてとってもうれしかったです。
    周りには相互に大野君愛を語れる人がいないので仲良くして下さるとうれしいです!
    事後報告ですがリンクさせていただきました。
    また遊びに来ますねvv
    長々とすみませんでした☆
  • 2009/06/26 00:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんばんはv-280

    今朝は早朝にごめんね(^^;)・・・もう昨日か?
    よ~やく、今、落ち着いてきたよ。。。
    自分の中で、いつに申し込むか決まってきたから(笑)

    国立って思わなかったよ、私も。
    アリーナクラスの規模で回るのかと思ってたの(^^;)
    だから、今朝はビックリで頭の中パニックv-19v-19v-19
    はぁ~。。。
    なんだか不安だな~。
    発表は待ち遠しかったけど、実際に発表されると。。。
    なんせ、初めてのことだし~。
    本当に行けるんだろうか?なんてネガティブになってるv-390

    大阪に来るんだね。
    ノンノンちゃん、近いね!
    それだけでも嬉しいかな~。少しでも近くにいるってことで(^^;)
    嵐を本当に好きな人が皆行けるといいな。。。

    今日はバトンですか~v-410
    私が智くんと出会った場所ってどこだろう?
    いつのまにか出会ってた(笑)
    ♪始まりは~思いもかけずに~だからネッv-392
    旅にでて、過去のいろんな智くんに会ってきて、いつしかこんな状態になってた。
    でも、旅に出ようと思った段階で、すでにどこかで出会ってるんだよね。
    それが、思い出せないのよe-263
    不思議なことに。。。←歳のせい?

    でも、旅に出て、24時間の相葉ちゃんの手紙で涙する智くんとの出会いは大きかったな~v-398
    きれいな涙だ・・・って。
    きっと心が綺麗なんだろうな~って。。。
    あとは、みなさんもけっこう多いと思いますが、魂のダンス?TOP SECRETe-267ですね~。
    これが、同じ人なのか?と・・・
    ズキュンe-272です(笑)

    あ~、本物に会いたい!
    今はそればっか思っちゃうな~。
    ちょっと、気を引き締めなければです。

    あっ、それから智くんはSがいいかMがいいか。。。
    は、私はSの智くんかも(^^;)
    Mだと私、調子に乗りそうだし。
    押さえてもらいたいッ!

    ではでは、またきま~す(^^)/
  • 2009/06/26 00:31 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう!!

    あははe-330テニス、散々でした。。ハイになって突っ込みすぎてしまって。。。
    こういうときはおとなしく家でドキドキのほうがいい??

    いよいよですねえ・・・・。ほんと震えが来る。。。私来すぎて、胸がざわざわして苦しかったです。
    一日中・・・。全部外れたら、どうしよう~~なんて考えたり。。。
    いざ、詳細がわかると、怖くなったり・・・今まで、いきた~~い!!って吼えていたのは、
    どちらかというと、夢物語で。。。夢が現実なろうとしていると、気後れってするのね。。
    ああ、チケットどうかあたりますように。。。
    ほんとうに欲しい人に、当たりますように。。。お金儲けでとる人にではなく。。
    知ってる方、私を含めて、全員いけますように・・・。
    もう、祈るしかないですよね。

    まゆこさんの智くんとの出会い・・・・。ちょっと意外。。
    あの場面もかわいいですよね、智くん。。
    でも、あの時はCuteなニノチャンに目が行っていたので、
    あまりなんとも思わなかったんだなあ・・・まゆこさん、えらいよ~~。
    智くんの魅力に気づくの・・・。

    はあ、やっと落ち着いてきたかな??

    また、書きたいことあったら、じゃんじゃんと書いてくださいよ~~~e-420
    遊びに来てねe-414
  • 2009/06/26 01:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとう~~。
    いよいよですねえ・・・。私も地元と国立申し込むつもりです。。
    3日間、去年の動員だと、7万人×3で、21万人。。。45万のFC会員・・・。
    聞く方、結構国立も申し込むって。。地方の方でも。もう、相当の激戦ですね。。
    受験みたい。。ドキドキしますねe-328

    国立、泊りがけでいけるか・・・心配ですが、当たってから方法は考えようと、思っています。。

    私流のお祈りはですねえ・・・。「神様、仏様、ご先祖様!!どうか、○○させてください!!」って
    夜空にお祈りするの・・・。何度も。
    皆行けるといいですね。。金儲けのこと考えてる誰かさんたちに渡らないで。。。、
    本当に待ち焦がれている人たちに・・・。
    たくさんの人が行けますように・・・・

    また、遊びに来てください。e-343
  • 2009/06/26 01:34 | URL 
  • Name:ノンノン→ラクラさん
  • ラクラさん、コメントありがとうございます。。覚えていますよ!!
    時々、訪問してくださっていたとか??
    私も時々お邪魔していたりして・・・。ラクラさんの文章の感じが好きなので(^^)
    大きくなって。。。って??忙しくないので、また、コメントにいらしてくださいね。

    そうなんです。。大阪で。今回も、もちろん参戦の予定ではあります。。
    当たれば・・・の話しですけどね。ほんと、激戦なんですよね・・・。
    ダメだったらどうしようって・・それ考えるだけで、ドキドキしてしまいます。。

    バトン、そうだったんですかv-238ラクラさんのところから?
    ほんとに・・・。繋がってますね。うれしくなりますね。。
    これを機会に、仲良くさせてください。。。
    嵐コン、参加できたらいいですねえ。。。いけることになったら、お会いできるかな??
    それも楽しみです・。
    また、ぜひ、お越しください。。
  • 2009/06/26 06:32 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。
    バタバタしたバトンでごめんよ~。
    アップしたあと、別々のほうがよかったかなあ・・・って思ったりして。
    申し訳ない。

    智くんの存在自体が、本当に素敵なので、何を書いていいやら??
    困るけど、面白かったです。。
    こちらこそ、ありがとうv-238

    え??ソフトSじゃない??
    じゃあ、どSってことで(爆)。冷たくされるのも、ぞくぞくするような気がするけど・・。
    結局、なにいってんのよ!!ってなりそうなんだよなあ。。。(^^)
    やっぱり、どSってことで。修正よろしく(爆)

    私も、昨日一日は、何も手につかない状態で・・・。
    本当のことだったんだろうか??なんて思えてきたよ。

    はあv-355怖いよ~~。。
    ルミリンちゃんも!!とりあえず行く方向で!当たってから、考えよう。。
    方法を。。私は、そうするよ

    また、遊びに来てねe-51
  • 2009/06/26 08:53 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~e-266

    いやいや、私も昨日は、ずっとふわふわ、ざわざわ・・・しかも、
    胸が苦しいし・・・・。
    何も手につかず、、無駄にハイテンションで・・・。
    かなり変な奴だったに違いない!

    チケットがんばろう!!国立もトライしてみようよ!取れるかわからないけど。。
    私も、まだダンナに言ってないけど・・・。取れたら、がんばって交渉するつもり・・・。
    泊りだって子供には悪いけど・・・するつもりなんだ。。
    できるかわからないけど・・・。がんばる!!

    CD、早いなあ・・・。私はいつものお店で新曲をフラゲしてくる時にしようと思います。
    やっぱり2枚よねえ・・・。で、保存用に、初回限定をもう一枚ってもくろんでいます。。
    お祭りだもん。。ベストだもん・・・。
    ああ、お金が飛んでいくわ・・・・。

    あ、Vの嵐、私も見たことあるよ。。
    あの時は学ラン似合っていたねえ(笑)今はどうだろう??
    保健室の先生に、めがねはずされるところ、見た??
    めがねはずした時の智くんの目の美しさに、どきどきしなかった??
    ほんと、きれいな顔だなあ・・・ってみとれたよ、私e-415

    また、遊びに来てね。
    こちらも、遊びに行くね。。e-320
  • 2009/06/26 09:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のnaさん
  • naさん、初めまして。コメントどうもありがとうございます。。

    ふふv-238naさんも、興奮のあまり、落ち着かなかったですか??
    色んなブログさんのところにいったとか(^^)
    わかるわかる・・・。私も、もうばたばたで。。
    こちらにたどり着いてくださってありがとうございます。。

    歌から智くんファンになったんですね?私も、智くんの歌声に惚れてしまいましたから、
    よ~~くわかります。

    非公開にして欲しいということなので、オープンにしていませんが、
    非公開にしたいときはコメントの一番最後に、秘密にする、というところがあるので、
    チェックしてくださいね

    でも。。。わざわざ、非公開にしなくてもいいような気がしますが・・・・?どうでしょ?
    といってもnaさんの自由なので、お好きなようにしてくださいね。

    また、遊びに来てくださったらうれしいです。。
  • 2009/06/26 09:42 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    ほんと、色々動き出して・・・いよいよ~~っと思う気持ちと、
    いきなり動き出した感じで、怖いですね・・・。
    チケット取れたら、わくわくするかなあ・・・?
    いまは、ただただ、ドキドキするばかりで・・・e-263

    ふふe-266大野智の魅力は、まずはギャップではないかと。。。
    かっこいい踊りと、色っぽい歌声、ほんわかの笑顔。。
    もうたまりませんよねえ・・・。

    いえいえ、わざわざ、こちらにも来ていただいて、ありがとうございます。。
    うれしいですe-266これからも、是非仲良くしていただけたらなあ・・。
    私もまわりに、嵐友いませんので。。ましてや、智くんの事を語れる人なんか、皆無で。。
    いろいろおしゃべりできるとうれしいですねえ。。

    リンク、ありがとうございます。。
    では、こちらも貼っておきますね。。

    また、是非、遊びに来てくださいe-415
  • 2009/06/26 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん!!びっくりしたねえ~~~。
    もう、震えがとまらなかったよ。。。
    なんとか、今は落ち着いているけど、チケットのこと考えたら、
    ドキドキして苦しいので、あんまり考えないことにしてるの。。
    いつ申し込むか・・・。まだ、決まっていませんe-263
    決まったら、落ち着くの??考えるのが怖くって・・・。なんせ、私も初めてじゃない??
    ダメだった時、みなさん、どう気持ちの処理をつけているのかって・・・。
    なんて、ネガティブなんでしょ??
    でも、がんばって、申し込むわよ~~!!気持ちでは、負けない!!!ってことで~~(^^)v

    いつしか、好きに・・・・か~。
    うんうん、始まりは~e-343よね。。あの歌は、ほんと、まさに私の気持ちだ~~って
    思ったよ、初めて聞いたとき。
    「思いもかけず」歌っている智くんが「僕の目に映ったよ~」なのe-414
    うん、いい曲だe-284

    24時間TVの涙・・・。ほんときれいな涙だったね。。
    Top secret・・・・。これも、すばらしくって・・・。

    ああe-282生智くんの歌声を、この耳で聞きたいなあ・・・・。
    結局はそこに行き着いてしまう、私でしたe-319

    そうか・・・みかんちゃんは智くんがSがいいのね?
    冷たくあしらう智くんにも、萌えてしまうけど・・・・。結局、なにいってんのよ!!って
    母ちゃんの様にしかってしまいそうだわ。
    で、また、ふにゃふにゃな智くんに戻るの・・・。

    そんな感じでしょうか?私の場合(爆)

    また、遊びに来てね。
  • 2009/06/26 10:08 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • Tさん、拍手ありがとうございます。
    CD,まだ予約していないです~~。いつものお店で、新曲のフラゲのついでに
    してこようかな・・って。。
    この前、新曲の予約に行ったら、もうすでに、「いつもありがとうございます」って
    「顔」になっていましたよ。。
    すごく気が楽になって、いろいろしゃべってしまいました。
    だから、そこでしてこようと思ってます。
    やっぱり、初回と、通常の2枚ですか??私、保存版に初回を、もう一枚って考えていて。。
    3枚も予約したら、びっくりされるかな?・

    国立、行きたいですね。。。ああ、神様、お願いって気分です。
  • 2009/06/26 10:15 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのmさん
  • 拍手コメントありがとうございます。。

    お~e-343出会いは、Freestyleですか!!
    私、歌声が好き~~って思ったけど、全然興味なくって・・・。
    書店で、偶然、Freestyle手に取り、買って、読んで・・・。
    大野君、こんなこともやってるんだ~って。
    すごく、遅かったですねえ。。

    でも、あとでインタビューなんか見てると、本当にかっこいいですね。。

    本当に・・・。出会えてよかったって心から思えますね。

    また、よろしくお願いします。
  • 2009/06/26 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • 拍手コメントありがとうございます。。
    初めまして、訪問して、拍手までしてくださって。。
    とてもうれしいです。
    楽しく読んでいてくださるとのこと・・・。
    ありがとうございます。。
    また、よろしかったら、あそびにきてくださいねv-238
  • 2009/06/26 10:22 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは~☆
    嵐コンに今年は行きたいです。
    当たるといいのですが・・・
    京セラに早く来てほしいです・・・ 智くんのうちわを買いたいです。
    前回のコメ、タメですいませんでした。
    気をつけます。。。
    国立3日はすごいですよね~ 
    嵐はすごい!っておもいました
    それではまた。。☆
  • 2009/06/26 16:17 | URL 
  • Name:riereen
  • 見せていただきましたーー!!

    はいはい、うんうん!!って同感ばかり!!
    智くんの魅力をうまーくまとめてますねーー!!

    ノンノンさんも、息子希望なんですね?
    でも、S的な?

    私は、M的母ということかな?
    なんでも、ハイハイって尽くしちゃう。
    でも、時々母なのに甘えちゃったりして・・?
    ?、じゃ、やっぱり親子関係ではSM母だー!?

    わーー、なんて話なのでしょう!!

    この辺で、失礼しときます。

    楽しかったでーーす!
  • 2009/06/26 18:40 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとうv-238
    え??前回タメだっけ?
    あんまり気にならなかったけど・・・。
    私、気分によって、丁寧になったり、タメ口になったりするので、
    あんまり気にしないでね。

    タメ口でも全然OKです。。。

    智くんのうちわ・・・私も欲しい・・。
    買うの恥ずかしそうだけど・・・。

    スターちゃんは国立は参戦しないの??

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/27 09:29 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう。。

    ブログお邪魔した時は、相葉愛を語ってしまってごめんなさいねv-238
    riereenさんのとこ行くと、愛を語ってしまう私。
    だって、相葉ちゃんも好きなんだも~~ン。

    智くんの魅力も・・・・深くって。。。語りつくせない私。。

    私、ソフトSだと思っていたら、ルミリンちゃんに、もっとSだって言われた。。
    確かに!!怒られてオロオロしている智くんが見たい!!
    これって立派にどS???

    これまた、失礼しました~~。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/06/27 09:34 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは~☆
    国立も当たったら行きます! 最終的には当たればいいんです!
    九州でも、東京でも、北海道でも、愛知でも嵐のためなら行きます!
    一番近い大阪が助かりますけどね・・・
    当たらなくても、うちわは買いにいこうとおもってます。

    こんな私ですが仲良くしてください。
    また遊びにきます☆☆
  • 2009/06/27 10:23 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • 鍵コメのMさん。拍手と、コメントありがとうございます。。
    よかったですね~~v-238旦那様に感謝ですよね。。
    名古屋、オーラス。ちょっと激戦かもしれませんが、激戦はどこも同じ!!
    がんばりましょうね~~。って何もできないんですけど・・・もうしこんだら。。
    もう、祈るしか・・ですよね。魔王もゲットおめでとうございます。
    ピカンチも黄色い涙も借りられたとか・・・。すごい勢いですね。。
    智くん、すてきでしょ~^??

    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/27 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントいつもありがとう。。。

    お~~e-343そうだねえ・・・。うちわだけでも・・・。雰囲気だけでも。。。

    いやいや、大丈夫だよ!!いけるよ!!
    今は、そう信じとかないと!!

    そう信じないと、結果発表まで、辛すぎる・・・・。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/06/28 04:03 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは~☆
    ノンノンちゃんの言うとおりですね。今は信じるしかないですよね。

    いまは、DVDでも見て勉強しないと・・・
    歌詞は大丈夫なんですが、ノリのほうがね・・・。
    できるかぎり頑張ってみます・・・

    うたばん 楽しみですね~

    また、遊びに来ます☆
  • 2009/06/28 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。

    申し込み来た??うちはまだなので、ポストに入っているときを想像すると
    ドキドキします。。。

    歌詞はばっちりなんだ・・・。私は、怪しいです~。
    白状するとね、題名も怪しいのがあるんですよ。
    昔から苦手で、題名が。。

    ノリは・・・・初参戦だし、全然わかりましぇン。。

    あ、スターちゃん。。どこにコメントしても全然構わないけど、
    あんまり、前のだと、ふっとコメント忘れそうになるの。。。
    だから、よかったら、最新コメント、目立つのが嫌だったら前回のエントリーにでも
    コメントしてもらえたらなあ・・・。
    でも、このエントリーにコメントするのが好きなら、
    それでもいいのよ。。v-238

    どちらでも、いいです。。
    もしよかったら・・・って思ったのよ。。

    では、また、遊びに来てね~~。
  • 2009/06/29 10:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/187-8ce85af8

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

