--/--


- Comments

  • Name:いっくん
  • おはようございます、ノンノンさん。

    お言葉に甘えて、またお邪魔しまぁ~す!

    いいな、いいな雑貨屋デートv-10
    智くんならではの視点で、面白いもの見つけてくれそう♪

    お店の方が最後に傘をプレゼントされたそうで・・・。
    なんか分かるような気がする。
    ふわふわっとした智くんに、ついついお店の方も「どうぞ・・・」
    って感じになっちゃったんじゃないかなって。

    素敵なおーちゃんならではの出来事ですよねぇ~大好きv-238
  • 2009/06/24 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 09:17 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちはv-278

    今日の朝にはこの雑誌が手元に無かったため、コメント書けなかったんですが~ッ!
    今はありますよ~。ここにv-391

    いや~、ポポロ。
    本当に一緒にデートしてるみたいな気になれるね~、この写真(^^)
    智くん=黒っぽい服。
    っていうイメージがあったけど、この白の装いも似合ってる~v-344
    可愛い~ね~v-344
    うんうん、今年29歳には見えない!
    20代前半ってとこで。
    ってことは~、こんな可愛い智くんとショッピングとなると、私の場合は完全に親子だねv-356
    大学生の息子とショッピング。
    っていう設定にしか妄想できないわ(^^;)
    それでもいいよ!私も。
    一緒に隣で智くんのマイナスイオンに触れられるだけで満足!

    智くん、公園で2時間も人間ウオッチングしてたって。。。
    私も結構するのよね~これが・・・
    ボ~ッと観てるの好きかも(笑)
    智くんと公園でだったら、2時間どころかそれ以上いけるよ、絶対。
    そんなことはありえない話なんだけどねっ(^^;)
    でも、智くんがいくお気に入りのベンチのある公園ってどこかしら?
    そんな、普通に公園にいる智くん見たら、ドキドキして、なんにもできないだろうね。
    で、人間ウオッチングしてる智くんをウオッチングしてる不気味な主婦。。。e-263
    そういう感じになるね、たぶん・・・(笑)
    いいな~、普通に智くんに出会える人。。。

    ふ~。。。
    生まれた場所が悪かった・・・
    こればかりはね~仕方ないね(笑)

    もうすぐ、歌番組ラッシュが始まるね!
    私も禁断症状が~~ッ!
    はやく見たい、会いたい、眺めたいe-266
    まずは28日ねっ!MISSも楽しみだし!

    ノンノンちゃんもバタバタしてるみたいだけど、身体だけは気をつけてね!
    では、またね!

  • 2009/06/24 12:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!
    この前の突撃的なノンノンちゃんのクイズ(笑)
    もー、全然ちがくって、自分を「この、おバカ!」ってひっぱたきたくなったわー。
    何か月も本編を見れてないから駄目だね、結局未だ見れてないし(凹)
    でも、ぜひまたノンノンちゃんが思わず、なのお待ちしてま~す(笑)

    ポポロ!私はコンビニで立ち読みしてきました!
    ちょっと雑誌は、今月、MISSに絞ろうと思ってるので。
    でも!雑貨屋での智君、可愛かったですね~。
    楽しそうで、ああいう風に雑貨屋を見て回って、メンバーにも選んでるのかなって。
    最後、お店の方に傘をもらうんだけど、結局勿体ないからって
    差さないで小雨の中を、ほんわか笑顔で歩むショットが、もー、キュンって。
    えぇ子や!!(涙)
  • 2009/06/24 14:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • メディア情報ありがとうございます(^^)もうすぐ、智くんたくさん見れますね。私の住んでいる所は、『VS嵐』が再放送で月に二回ぐらいしか見れないので、歌番組ラッシュの時はとてもうれしく、HDD編集しまくってます(^.^)昨日は、Myojoを見たので、今日は「ポポロ」とテレビ誌を見に行ってきます。では、行ってきま~す。
  • 2009/06/24 16:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 16:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 21:03 |  
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。。

    智くんと行くなら、どこでもいいけど、雑貨屋さん、とってもうれしそうなので、
    あの顔見てるだけでもとっても幸せになりますね。。

    最後の傘の話も。。。。もったいないって。。。。
    かわいい。
    お店の人がうらやましいなあ・・・・。

    私も、だ~~~いすきe-414です。。。

    また、是非お越しくださいねe-343
  • 2009/06/25 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとう~~。。
    店内で、ぱらぱら読める、kさんのほうがすごいと思いますよ。。
    私、見れないもの。
    さーーってとって、ぱってレジにいき、さっとお金払って一目散に逃げる(爆)感じですか?

    いや、しかし、今回のMyojoは恥ずかしかった・・・。なんど、行き来したか。。
    でも、今回だけは、がんばったの。智くんが第一回目だから・・・。

    年齢の差・・・・ありますねえ・・・。もう、高くって、見上げるだけの・・・。

    ほんと、かわいらしいですから、是非、智くんに会ってきてくださいね。。

    また、遊びに来てください
  • 2009/06/25 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いつもコメントありがとう~~。。

    うんうん、智くんは黒が似合うけど、こんな爽やかな服も、本当にお似合いで・・・。
    ああ、いつまでもみつめていたいですねえ。
    ふふv-238息子でも、孫でも、なんでも構わない。。
    横にいて、いろいろ物を手にとって、にっこりいいねえ、これえ~なんてね。
    ああ、素敵・・・妄想がとまらない。。

    公園での、ウォッチング・・・。私もすきよ~~。公園はほんと最近行かないけど、
    ぼーっと人見てるのは好きなんだなあ。。。
    智くんのお気に入りの公園・・・・。
    探しようもないよね。。。そもそも、東京のみなさんがよく言ってらっしゃる、魔王ツアーなるものだって
    一体何??って感じだし・・・。
    まあ、私達には縁がないってことで・・・。

    ツアーも発表になって、歌番組も目白押し、後は、ちょとっこ智くんがソロでやってくれたら
    言うことないんですけど・・・。

    また、遊びに来てね。。。
    今日は、頭が回んないわ・・・。お知らせもありがと。。。うれしかったです
  • 2009/06/25 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントお返事遅くなてすいません。。

    この前のクイズ?楽しんでいただけたでしょうか??
    いいよねえ・・・・あの顔。。。とっても素敵です。
    私も、見てるからわかるんであって、送られる側だとわからないよね、、
    失礼しました!でも、また、送りつけますので、よろしくねv-238

    雑貨屋の店員さんも、見ていてほっこりになったんじゃないかなあ・・・。
    これぞ、究極の癒しオーラe-420
    もったいないから・・・なんて、ほんといい子だねえ。。。
    お母さんはうれしいよ・・・って違うか・・・?


    また、是非遊びに来てね。。。

    ツアーが決まって、ふわふわしている、私ですe-278
  • 2009/06/25 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうv-238
    ポポロと、TV誌のチェックもしましたか??
    ポポロの智くん、かわいいでしょう??29ですよ、あれで、29歳。。
    信じられませんね。。。

    ツアーも、決定し、歌番組もラッシュで・・・。
    どきどきして、ふわふわして。。。落ち着きません。。

    また、遊びに来てくださいね。。。こんなところですがe-343
  • 2009/06/25 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    わがままだなんて・・・・。私のミスなのに・・・。本当にすいません。
    公開したくないから、非公開にしているのに、間違えてしまうとは・・・。
    もうe-262私のばか!!って感じで。。。申し訳ないです。。。

    コメ返はじゃあ、もう読んでくださっているということで。。。
    すいませんでした。。

    そうなんですよ、ヤスくんは、ジャニーさんに、「YOUたちどうするの?次ダメだったらもう知らないからね。」とまで言われてたそうですよ・・・。
    ジャニーズのグループなんて、結構お膳立てされてるイメージがあってから、
    すごく意外でしたね。。そういう苦労したところって、今になってでてくるんですよね。

    いやあ~今回はきつかったですよ~~。基本、私も本屋さんでは$誌買えないんです・・・。
    何を血迷ったか、買ってしまいましたけどね。。恥ずかしかった・・。本当に。。
    次は絶対無理です~~。
    ふふe-266妄想ねえ・・・・。しだすときりがないから。。。。e-414

    「また、大野君??」って言う子供は、たぶん、潤くんが好きのようです。。
    あのこの中では背の高い=カッコイイらしく、大野君は潤君より、背が低いから嫌なんだそうです。
    ね??腹立つでしょ??じゃあ、相葉ちゃんのほうが高いから、潤君は嫌いなのね?
    っていじめるんですけど・・・。でも、やっぱり潤くんがいいって。。

    ま、でも、どこまで本気なんだか。。この前車で聞いていたら、「もう、嵐あきたよ~~」って
    言ってました(^^;)

    ツアーもベストアルバムも決まり、もう、どきどきですね・・・。

    また、遊びに来てください。。
    >
  • 2009/06/25 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    Myojo、私も恥ずかしかったですねえ・・。次は、もう買えないと思うなあ・・・
    裸にする意味がわからん。。。。ちゃんと着せたげて~って思いますねえ。

    ほんとに。。。智くんは最近ますます、CUTEで。。。
    アラサーなんか全然みえませんね。。
    アラサーを、あら捜しって思う大野智。。。。VS嵐より。。。笑ってしまいますよね。。

    ふにゃふにゃの彼と、お買い物行きたい。。。
    ちょっとつっけんどんにしながら・・・。荷物もたしたりして・・・。うっとりe-420

    あ、TVぴあ、見て来ました。。。糸電話の智くんがかわいくって・・。
    相葉ちゃんの話を聞いている、智くんの表情が一番好きかなあ・・・。
    あの、んふふ的な笑顔が、いいですねえ・・・・・。

    はあ・・・。ツァー決まり、ちょっと気持ち的にばたばた。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/25 13:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25 19:42 |  
  • Name:ノンノン→非公開のn様。
  • 初めまして、nさん。。

    ふふv-238私も、カミングアウトはしてないですよ。。
    一人だけ仕掛けですけど・・・。こんなにもはまっているとは思っていないはず・・。
    ダンナも知ってるのか知らないのか・・・。なんか、こそこそやっているなあ・・て感じでしょうか?・
    立場が何か似ていますねえ・・・i-229

    あははe-343そうですか。。。コメントしてくださる気になったのが、
    あの、Myojoの表紙だったとは。
    そうなんですよ・・・。アレには参りました。。レジに渡す時、俗に言うあさっての方向に顔を向け、
    子供に注意が行っている様なそぶりで・・・。さも、関心がなさそうに・・・。
    そこのレジの方、私が裏向けて渡すと、そのまま袋に入れてくれるんです。
    なので、今回も、お願い!!って言う思いでいたら、若いバイトのお姉さんで。。
    ばって表向けて、しっかり袋に。。。もう、真っ赤だったに違いない!!私の顔e-263
    nさん、立ち読み・・・私無理です・・・。
    ふふ・・エロ本ねえ・・・確かのその心理かも??

    もう、二度と嫌だけど・・・・来月も面白そうなんですよね。。。悩みます。。。

    nさんの言いたい気持ち、しっかりと伝わりましたので・・・。
    私といっしょだ~~~って。。

    全然、長くないですよ。。
    また、気が向いたら、こちらにコメントしに来てくださいね。。

    浮き沈みが激しいんですけど、最近は、がんばれるようになって来ました、e-319

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/26 00:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/186-cce17f79

06/24

ポポロと、Myojoを買ってきました。。。
とてもよかったって聞いたんで。。

Myojoは普段買わないんですよね。
でも、新連載でしかも智くんが担当だって聞いたので。
すごい恥ずかしかったです。
何度も言ってますけど、私は$誌三冊はネット買いで。ポポロは最近やっと買えるようになって。

みなさん、購入された方、恥ずかしくありませんでした?Myojo。。。。
Hey!say!○ump!の表紙、上半身裸の、しかも10人ですよ・・・。
もう、レジに持っていくの死にそうでした・・・って大げさ??いやいや、私的にはね。

死ぬ思いで買ってきた(爆)Myojoはちょっと置いといて・・・。
まずポポロです。

嵐さんの色々な企画、面白いですね。全然統一感がなくって。
「セルフ」というのがキーワードなのかな?セルフポートレートの潤君とか、
マイセルフを解説しちゃう翔くんとか。セルフコーディネーションの相葉ちゃん、
心理テストでセルフチェックしてしまうニノ。
統一感ないなあ・・・・でも、嵐さんが選んだんでしょうね。。
とっても楽しそうで・・・。

智くんはセルフヒーリング。。
他の4人とはちょっと趣が変わって外に飛び出しています。
これがまた、本当にかわいくって
休日に大好きな雑貨屋さんデートって感じで

いやあ、もう、かわいい誰がなんといっても、かわいい。
昨日に引き続き、かわいいしかボキャブラリーないんか!!って言う突っ込みの
空気を感じつつ・・・。

でも、かわいい。。。

おしゃれすぎる店内に気後れしながらうろうろする姿、
じーっと物色中の顔なんか、あなた、今年29歳ですか??って驚くほどで。
20くらいには余裕で見えますね。
22,3歳くらい?
大好きな雑貨を無心に見ているからかな?驚くほどの幼さで。
この人が、スーツをばっちり着たら、大人の魅力満載、色気もたっぷりの
素敵な男性に変身するかと思ったら、不思議な感じがしますね。
でも、この感じが多分素なんだろうねえ・・。
あんまりカメラを意識しないでいろいろと見て回る感じが、ほんとふんわりしていて・・。

癒される・・・ほんと、冗談じゃなく、ほっとした空気になります

編集された方の一言吹き出しみたいなのがかわいくって。。
「ウロウロ」や「ガチャガチャ」「ジー」っという智くんの顔は真剣で、
「ウキウキ」しながら店内をまわり、「(3Dめがねが)みえねー」と残念がり。

くるくると店内をまわり、ウキウキしている様子がいいですよね。

スタートの何気なく街に降り立っている感じ。
普通にこうやってたっているのをみたらもう私なんか、卒倒しているでしょうね
終わりの「楽しかった~~」な顔も、本当に普通で。
カメラを意識して作ることもなく、お愛想に決め顔をするでもなく、
もちろん、アイドルスマイルでもなく・・・。
普通な感じの智くんがいました。

こういうところが好きなんだよなあ・・・・。
飾らないとこ。取材だからって、アイドルらしいところを作ろうと思ってないの。
カメラが顔に近づいてきたのに気づいて、ちょっとポーズ!という場面も、にこーーっとした
アイドルスマイルから程遠い、ちょっとぎごちない笑顔。でも、あれ、笑顔というのかなあ?・
真顔?(爆)

最後、店内で撮った智くんの大きな写真。
ダークグレーのタンクトップに飾り気ない白のTシャツにマフラー?。
明るい色のぽやぽやと短めの髪はほんとに若く見せて。。
かわいいんだけど、チラ見のネックレスつきの首筋は色気もたっぷり見せる。

にこにこのスマイルじゃない、ふんわりした智くんのヒーリング・・・。
セルフヒーリングだけじゃない、私にも十分ヒーリングになってる。

休日に、ふんわりと、こうやってお買い物が一緒にできたらいいなあ・・・。
若い感じで、デートできたら最高だけど、別に親子でお買い物だって構わない。。
智くんは「かあちゃん」と一緒のお出かけでも全然恥ずかしくないっていてるもの。
ふんわりと、いろいろしゃべりながら、ゆっくり物を見て回るの、智くんと。。
息子としてでも、癒されてしまいそうだなあ・・・。
もちろん、好きな人、というのが最高だけどもね

ああ、もう、なんかいいなあ・・・・。

最近、ちょっとバタバタしているので、ほんと、こういうほわんとしている、
ちょっと紐のほどけたような智くんみると、すごく気持ちがリラックスして

ふふでも、普段の智くんは、こういう爽やか系の服は着てこないんでしょうね。
目立つのが嫌だから、黒っぽい服ばかり着ているって。
で、キャップかぶって(^^)

でも、なんだって構わない。ほんわかおしゃべりしながら、「これいいねえ」なんてね。


なにか、妄想が始まりそうで怖いので・・・・この辺で・・・。

あ、Myojoまで行かなかった!!

では、この次に。新連載の「アラシアト」。すごく深くって・・・。
多分、すごく長くなってしまうので。次の機会にしよう。
京都時代の話もいっぱい出てますよね。
はあ・・・この話は切なくなっちゃうからねえ。

では、今回は、これで・・・・



あ、ポポロの特集に近況が乗っていて、智くんの沖縄の話がありましたよね。
ちゃんと何回か日焼け止めを塗ったのに、真っ黒になってっしまって・・・なこと書いてましたね。

塗ってるんだ~~一応、日焼け止め(爆)
気にはしてるんだ~~一応

って、自分的には大うけでしたよ


あ、それと、前々回の、私の
「智くん不足なんだよ~」の叫び。たくさん、賛同してくださって、ありがとうございます。
いやいや、これも冗談じゃなく、深刻ですよねえ・・・・。
早くナントカしてくれないと、暴動が起こっちゃうかも??(大爆)

でも、6月28日のうたばんに始まり、7月3日のMステ、5日のMラバ、6日のHey×3.。。
と歌番組ラッシュ28日にはMISSでの智くんのインタビュー

ちょっとは、解消されるかな???



では、これで、ほんとに終わります。。。。

長い、だらだらな話、お付き合いありがとうございました。。

また、是非遊びにきてください。。

よろしくお願いします。

16 Comments

  • Name:いっくん
  • おはようございます、ノンノンさん。

    お言葉に甘えて、またお邪魔しまぁ~す!

    いいな、いいな雑貨屋デートv-10
    智くんならではの視点で、面白いもの見つけてくれそう♪

    お店の方が最後に傘をプレゼントされたそうで・・・。
    なんか分かるような気がする。
    ふわふわっとした智くんに、ついついお店の方も「どうぞ・・・」
    って感じになっちゃったんじゃないかなって。

    素敵なおーちゃんならではの出来事ですよねぇ~大好きv-238
  • 2009/06/24 08:53 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 09:17 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、こんにちはv-278

    今日の朝にはこの雑誌が手元に無かったため、コメント書けなかったんですが~ッ!
    今はありますよ~。ここにv-391

    いや~、ポポロ。
    本当に一緒にデートしてるみたいな気になれるね~、この写真(^^)
    智くん=黒っぽい服。
    っていうイメージがあったけど、この白の装いも似合ってる~v-344
    可愛い~ね~v-344
    うんうん、今年29歳には見えない!
    20代前半ってとこで。
    ってことは~、こんな可愛い智くんとショッピングとなると、私の場合は完全に親子だねv-356
    大学生の息子とショッピング。
    っていう設定にしか妄想できないわ(^^;)
    それでもいいよ!私も。
    一緒に隣で智くんのマイナスイオンに触れられるだけで満足!

    智くん、公園で2時間も人間ウオッチングしてたって。。。
    私も結構するのよね~これが・・・
    ボ~ッと観てるの好きかも(笑)
    智くんと公園でだったら、2時間どころかそれ以上いけるよ、絶対。
    そんなことはありえない話なんだけどねっ(^^;)
    でも、智くんがいくお気に入りのベンチのある公園ってどこかしら?
    そんな、普通に公園にいる智くん見たら、ドキドキして、なんにもできないだろうね。
    で、人間ウオッチングしてる智くんをウオッチングしてる不気味な主婦。。。e-263
    そういう感じになるね、たぶん・・・(笑)
    いいな~、普通に智くんに出会える人。。。

    ふ~。。。
    生まれた場所が悪かった・・・
    こればかりはね~仕方ないね(笑)

    もうすぐ、歌番組ラッシュが始まるね!
    私も禁断症状が~~ッ!
    はやく見たい、会いたい、眺めたいe-266
    まずは28日ねっ!MISSも楽しみだし!

    ノンノンちゃんもバタバタしてるみたいだけど、身体だけは気をつけてね!
    では、またね!

  • 2009/06/24 12:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんにちわ!
    この前の突撃的なノンノンちゃんのクイズ(笑)
    もー、全然ちがくって、自分を「この、おバカ!」ってひっぱたきたくなったわー。
    何か月も本編を見れてないから駄目だね、結局未だ見れてないし(凹)
    でも、ぜひまたノンノンちゃんが思わず、なのお待ちしてま~す(笑)

    ポポロ!私はコンビニで立ち読みしてきました!
    ちょっと雑誌は、今月、MISSに絞ろうと思ってるので。
    でも!雑貨屋での智君、可愛かったですね~。
    楽しそうで、ああいう風に雑貨屋を見て回って、メンバーにも選んでるのかなって。
    最後、お店の方に傘をもらうんだけど、結局勿体ないからって
    差さないで小雨の中を、ほんわか笑顔で歩むショットが、もー、キュンって。
    えぇ子や!!(涙)
  • 2009/06/24 14:20 | URL   [ 編集 ]
  • Name:さおりん
  • メディア情報ありがとうございます(^^)もうすぐ、智くんたくさん見れますね。私の住んでいる所は、『VS嵐』が再放送で月に二回ぐらいしか見れないので、歌番組ラッシュの時はとてもうれしく、HDD編集しまくってます(^.^)昨日は、Myojoを見たので、今日は「ポポロ」とテレビ誌を見に行ってきます。では、行ってきま~す。
  • 2009/06/24 16:08 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 16:26 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/24 21:03 |  
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。。

    智くんと行くなら、どこでもいいけど、雑貨屋さん、とってもうれしそうなので、
    あの顔見てるだけでもとっても幸せになりますね。。

    最後の傘の話も。。。。もったいないって。。。。
    かわいい。
    お店の人がうらやましいなあ・・・・。

    私も、だ~~~いすきe-414です。。。

    また、是非お越しくださいねe-343
  • 2009/06/25 06:59 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとう~~。。
    店内で、ぱらぱら読める、kさんのほうがすごいと思いますよ。。
    私、見れないもの。
    さーーってとって、ぱってレジにいき、さっとお金払って一目散に逃げる(爆)感じですか?

    いや、しかし、今回のMyojoは恥ずかしかった・・・。なんど、行き来したか。。
    でも、今回だけは、がんばったの。智くんが第一回目だから・・・。

    年齢の差・・・・ありますねえ・・・。もう、高くって、見上げるだけの・・・。

    ほんと、かわいらしいですから、是非、智くんに会ってきてくださいね。。

    また、遊びに来てください
  • 2009/06/25 09:05 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、いつもコメントありがとう~~。。

    うんうん、智くんは黒が似合うけど、こんな爽やかな服も、本当にお似合いで・・・。
    ああ、いつまでもみつめていたいですねえ。
    ふふv-238息子でも、孫でも、なんでも構わない。。
    横にいて、いろいろ物を手にとって、にっこりいいねえ、これえ~なんてね。
    ああ、素敵・・・妄想がとまらない。。

    公園での、ウォッチング・・・。私もすきよ~~。公園はほんと最近行かないけど、
    ぼーっと人見てるのは好きなんだなあ。。。
    智くんのお気に入りの公園・・・・。
    探しようもないよね。。。そもそも、東京のみなさんがよく言ってらっしゃる、魔王ツアーなるものだって
    一体何??って感じだし・・・。
    まあ、私達には縁がないってことで・・・。

    ツアーも発表になって、歌番組も目白押し、後は、ちょとっこ智くんがソロでやってくれたら
    言うことないんですけど・・・。

    また、遊びに来てね。。。
    今日は、頭が回んないわ・・・。お知らせもありがと。。。うれしかったです
  • 2009/06/25 09:14 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントお返事遅くなてすいません。。

    この前のクイズ?楽しんでいただけたでしょうか??
    いいよねえ・・・・あの顔。。。とっても素敵です。
    私も、見てるからわかるんであって、送られる側だとわからないよね、、
    失礼しました!でも、また、送りつけますので、よろしくねv-238

    雑貨屋の店員さんも、見ていてほっこりになったんじゃないかなあ・・・。
    これぞ、究極の癒しオーラe-420
    もったいないから・・・なんて、ほんといい子だねえ。。。
    お母さんはうれしいよ・・・って違うか・・・?


    また、是非遊びに来てね。。。

    ツアーが決まって、ふわふわしている、私ですe-278
  • 2009/06/25 12:05 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうv-238
    ポポロと、TV誌のチェックもしましたか??
    ポポロの智くん、かわいいでしょう??29ですよ、あれで、29歳。。
    信じられませんね。。。

    ツアーも、決定し、歌番組もラッシュで・・・。
    どきどきして、ふわふわして。。。落ち着きません。。

    また、遊びに来てくださいね。。。こんなところですがe-343
  • 2009/06/25 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。
    わがままだなんて・・・・。私のミスなのに・・・。本当にすいません。
    公開したくないから、非公開にしているのに、間違えてしまうとは・・・。
    もうe-262私のばか!!って感じで。。。申し訳ないです。。。

    コメ返はじゃあ、もう読んでくださっているということで。。。
    すいませんでした。。

    そうなんですよ、ヤスくんは、ジャニーさんに、「YOUたちどうするの?次ダメだったらもう知らないからね。」とまで言われてたそうですよ・・・。
    ジャニーズのグループなんて、結構お膳立てされてるイメージがあってから、
    すごく意外でしたね。。そういう苦労したところって、今になってでてくるんですよね。

    いやあ~今回はきつかったですよ~~。基本、私も本屋さんでは$誌買えないんです・・・。
    何を血迷ったか、買ってしまいましたけどね。。恥ずかしかった・・。本当に。。
    次は絶対無理です~~。
    ふふe-266妄想ねえ・・・・。しだすときりがないから。。。。e-414

    「また、大野君??」って言う子供は、たぶん、潤くんが好きのようです。。
    あのこの中では背の高い=カッコイイらしく、大野君は潤君より、背が低いから嫌なんだそうです。
    ね??腹立つでしょ??じゃあ、相葉ちゃんのほうが高いから、潤君は嫌いなのね?
    っていじめるんですけど・・・。でも、やっぱり潤くんがいいって。。

    ま、でも、どこまで本気なんだか。。この前車で聞いていたら、「もう、嵐あきたよ~~」って
    言ってました(^^;)

    ツアーもベストアルバムも決まり、もう、どきどきですね・・・。

    また、遊びに来てください。。
    >
  • 2009/06/25 12:53 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。
    Myojo、私も恥ずかしかったですねえ・・。次は、もう買えないと思うなあ・・・
    裸にする意味がわからん。。。。ちゃんと着せたげて~って思いますねえ。

    ほんとに。。。智くんは最近ますます、CUTEで。。。
    アラサーなんか全然みえませんね。。
    アラサーを、あら捜しって思う大野智。。。。VS嵐より。。。笑ってしまいますよね。。

    ふにゃふにゃの彼と、お買い物行きたい。。。
    ちょっとつっけんどんにしながら・・・。荷物もたしたりして・・・。うっとりe-420

    あ、TVぴあ、見て来ました。。。糸電話の智くんがかわいくって・・。
    相葉ちゃんの話を聞いている、智くんの表情が一番好きかなあ・・・。
    あの、んふふ的な笑顔が、いいですねえ・・・・・。

    はあ・・・。ツァー決まり、ちょっと気持ち的にばたばた。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/25 13:00 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/25 19:42 |  
  • Name:ノンノン→非公開のn様。
  • 初めまして、nさん。。

    ふふv-238私も、カミングアウトはしてないですよ。。
    一人だけ仕掛けですけど・・・。こんなにもはまっているとは思っていないはず・・。
    ダンナも知ってるのか知らないのか・・・。なんか、こそこそやっているなあ・・て感じでしょうか?・
    立場が何か似ていますねえ・・・i-229

    あははe-343そうですか。。。コメントしてくださる気になったのが、
    あの、Myojoの表紙だったとは。
    そうなんですよ・・・。アレには参りました。。レジに渡す時、俗に言うあさっての方向に顔を向け、
    子供に注意が行っている様なそぶりで・・・。さも、関心がなさそうに・・・。
    そこのレジの方、私が裏向けて渡すと、そのまま袋に入れてくれるんです。
    なので、今回も、お願い!!って言う思いでいたら、若いバイトのお姉さんで。。
    ばって表向けて、しっかり袋に。。。もう、真っ赤だったに違いない!!私の顔e-263
    nさん、立ち読み・・・私無理です・・・。
    ふふ・・エロ本ねえ・・・確かのその心理かも??

    もう、二度と嫌だけど・・・・来月も面白そうなんですよね。。。悩みます。。。

    nさんの言いたい気持ち、しっかりと伝わりましたので・・・。
    私といっしょだ~~~って。。

    全然、長くないですよ。。
    また、気が向いたら、こちらにコメントしに来てくださいね。。

    浮き沈みが激しいんですけど、最近は、がんばれるようになって来ました、e-319

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/26 00:49 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/186-cce17f79

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

