--/--


- Comments

  • Name:さおりん
  • やっぱり『宿題くん』はかなりおもしろいですね。智くんの「う~で~フェチ」の時のカメラ目線がかなりドキッとして、カッコよかった(^O^)かなり何度もリピしました。いつもお返事ありがとうございます。毎日の楽しみになってます。また遊びにいきます。
  • 2009/06/23 16:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/23 17:38 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃーーん!!

    腕フェチ~~!!
    私も、めっちゃ喰いつきましたわe-271

    私も、好きだからねー!
    二の腕v-10

    もう、もう、何もかも
    どこもかしこも、好っきーーe-269

    私が、思いつかないこと
    忘れちゃったこと、全部書いてくれて
    感謝してしまうほど。

    言葉の端々を、思い出させてくれて
    そうだったーって、嬉しくなっちゃった。

    メンバー皆それぞれ魅力があって
    年中ときめいちゃうし、
    でも、智くんが根底にあってのことだし
    いいかな~って

    あれ?何言ってるんだ?
    変なコメでごめんね。

    また遊びに来まーーすe-420
  • 2009/06/23 19:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/23 22:24 |  
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふ(^^)「うでフェチ」のとこのカメラ目線、ほんとドキッとしますね。
    歌う前は、あんなに照れているのに、本番になると、きっとした目になる男前な智くんがいいですねえ。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/24 01:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こちらこそ、きゃ~~ですよ~~!!
    Mさん、本当にごめんなさい~~。出先からたまたまコメント読ませてもらい、
    慌てて、コメント変えようとしたのですが、やり方わからず、
    やむおえず、コメ返、削除させていただきました。

    でも、もう、読んでいただけていますよね??
    まだだったら、もう一度お返事します。。。

    本当に、申し訳ありませんでした。。
    消したと思っていたのに・・・・。
    これに懲りず、またお越しくださいませ。。。。

  • 2009/06/24 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、食いついてくれてありがとう~~。。

    腕フェチ~~e-414って感じだよね。。
    とっさに言ったとしても、気になっているから言ったんでしょう?
    ふ~~んって思っちゃった。

    ふふ(^^)智くんの細いけど、筋肉質な腕も、本当にすてきなんだよねえ。
    そのたくましい腕から伸びる、手がまた、美しくってさ。。
    これだけで語れちゃうから、強制終了よe-284

    また、遊びに来てね~~。

    あ、バトン、木曜日にする予定で~~す。
    いろいろ考えちゃうねe-278
  • 2009/06/24 01:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに、カンガルーにはびっくりですよね。
    悲鳴ですか、確かに(^^)
    わたしなんか、いきとまると思いましたよ。すごいですねえ・・・。
    アレだけ描けるとある意味、天才です。。
    そうですね、伝説のトトロ並みで。あれもすごかったですね。
    ほんとなんですかねえ、あれ。うけ狙いなきもするんですけど。本気だったら、
    かなり、きていますねえ。

    腕フェチもびっくりです。とっさにいってっとしても、気になっていたから言ったのでしょうし。
    腕フェチかあ・・・って感じで。

    あ、来週は、お金がないスペシャルですか。
    楽しみですね。
    うだうだと戯れる嵐さん達は絶品です。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/24 04:31 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、こんにちは!!

    腕フェチ~!?って思わず自分の腕見ちゃいました・・汗。
    見てもどうにもならないんだけどね、一応。(笑)
    でも智くん、意外なとこ突いてきたとおもいませんかぁ?

    ギャランドゥー!!やめてーー!!
    見たくないーーーっ!!って言ったら失礼??(汗)
    だったら嵐もーーーっ!!って?
    そんなことしない、出来ない?のが 『嵐』ですよね・・(反省)。

    ノンノンさんって、いつも録画したの見ながらエントリを
    書いてるの?
    すごいいっぱい掴みどころ満載に書いてるじゃない!!

    ずさんな私なんて、何も見ずに記憶に残った・・といっても
    とても少ない記憶をたどって書いてます・・。

    もし記憶だけで書いてらっしゃるのならすごい記憶力!!

    あ、あとバトンをルミリンさんから受け取ったのだけど、
    ノンノンさんはこの前やったばかりで大変だからということで
    できればアンカーで!!ということだったので、
    ありくいえんどうさんに回しました。受け取ってもらえるか
    まだわかりませんが。

    お時間ありましたら、ウチとこ見にきてやってください!


  • 2009/06/24 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenwさんこんにちは。コメントありがとう~~。

    えへv-238記憶だけじゃないよ~~。
    基本、思ったことだらだら書いているから、順番がちょっと違うの。
    記憶だけで、エントリーしだして、わからないとこや、あやふやなところは
    その場面に行って確かめている感じかな??
    最初から、見ながらやれば、見落としもないんだろうけど・・・。
    そんなきっちりできる性格でもないので。。。

    まあ、けっこう、グダグダで基本、やっておりますe-319

    バトン、私もしたんだ・・・。でも、ツアー決定の日にしてしまったので、ちょっと
    霞んでしまって、ルミリンちゃんには申し訳ないわ。。

    まあ、人様にお見せできるほどのものじゃないんですけど。。

    ギャランドウ・・・私も見たくありません・・・。(^^)

    また、遊びに来てね~~。。
    バトン、見に行きますね(^^)v
  • 2009/06/25 13:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/185-90d90120

06/23

そ、そうなんですか??大野さん??

あなた、腕フェチだったんですか?

「このライン!!」なんて、Cuteな笑顔で・・・・。
「腕フェチ」って言うところのカメラ目線に、ドキドキしてしまいましたよ。


いやいや、変なとこで食いついてしまって・・・・。
メンバーも知らなかった、この事実!!

当たった時の困った顔、ちょっと後ろを向いて、後ろ髪を本気でガシガシとしているところとか・・・。
考える時は、両手を頭に当てるんだよねえ・・・。
あの子供っぽいしぐさがとっても大好きなんです。
女性の体の好きなとこって、相葉エロ司会者さんの言葉に、あはって感じで笑うのがいいですねえ。。



すいません、ついつい・・・
でも、フェチって、ちょっとくいつきたくなるところありません?
私は、スーツフェチですが、智くんの、腕の「このライン!」も大好きで・・・・



宿題くん!!今日も楽しかったです~~~~

ゲストのmihimaru GTさん。。。
ヒー坊も、ミックンもいい感じで・・・・。

あ、そうそう、グループ名、どうしてこうだか知ってます??みなさん?

ミックンとヒー坊で、ミヒ。一緒の船に乗ってるということで、船によくつける○○丸をつけて。
ミヒマル。そして、速そうと言うことで、GTをつけたそうで~~す。。

って知ってるって??えらそうに言うなって??すいません。。
ちょっと言いたくなって(^^)v

今回も、見どころ満載で。
どこから、いえばいいのか・・・・?

一番笑えたのが、やっぱり櫻井画伯とヒー坊の対決でしょうか?
ほんと、冗談抜きでおなかが痛くなりましたよ。
特に櫻井画伯のカンガルー。ひろこさんのカンガルーでいい加減おなかが痛くなったのに
(ニノのゴルフバック発言、吹いてしまいました。私も思ったんだよねえ)
画伯のを見たとたん、息が止まるかと思った
いやあ、期待を裏切りませんね。なんなんでしょ?あの手は。
翔くんって、手いつもドラ○もんなんだよなあ。次の「泣く女性」も。
手を、手らしく書けば、ちょっとは違うのに。ドラ○もんの手だから、笑っちゃうんですよね

今回は、ミックンがすごいうまくてびっくりしました。イラストっぽかったので、その方面もしてるのかな?
ラップの才能や、音楽の才能、絵も。やっぱり、何個の才能持っている人はいるんですよねえ。。
われらの智くんと一緒で。って・・・・。今回、智くんどうしちゃったんでしょ
あの、カンガルー。。。確かに・・・卑猥・・・?
「へたくそか!!」ってニノにひっぱたかれてしまいましたね
「自分でもびっくりした」ほどの下手さ。いいアイディアだったのにねえ・・・・かわいかったら・・絵が。
いやいや、これでもう、テンション上がってしまって・・・笑い疲れましたよ。。

次の相葉ランド。
ちょっとぼ~~っと見てしまいました。。(^^;)
でも、とっさの即興の歌詞。その人の本音が見えそうで、見えなさそうで。。。
面白かったですね。
ふんふん、翔くんは、笑顔のかわいい明るい子がすきなのね。。
ニノは、やっぱり、芝居のことを褒められたり、スタイルを褒められたりするのがいいのね。。
ヒー坊は、ミックンのギャランデューが一番気になっているのね。。

そして、智くんは腕フェチ・・・・っと。

相葉ちゃん、最後になにうたったんでしょうね。
不運なことかな??最後に笑う、顔が相葉ちゃんらしくって、かわいいですねえ。。。。

前後してしまいましたが、今回は
「珍しくて、おいしい沖縄料理」

石垣牛を食べる智くんなんですけど、今日、いつもより、ちょっとまったり感溢れる??
口調が、ゆるゆるでふわふわで。。。

翔くんの「智くん」呼びに、ずきゅん!!です。
好きなんですよ、翔くんの智呼び。優しいんですよねえ~。翔くんだけだものね、普段の智呼びは。
それに対する智くんの
「一切れだけだねぇ」
「おいしいんだけどお・・・・」
『いっぱい食べるとだめなんだよねえ・・・」
それに続く、
「そうだよねえ~~~」

ああ、かわいい。。。かわいい。。。何が腹立つって、
かわいいの言葉しか思いつかない自分に腹立つわ。
なんで、あんなに語尾がかわいいの、この人は。伸ばしたり、舌足らずだったり。
おいしいんだけどお・・・・の伸ばし方・・・。私的に、萌えポイントですね。。
ダメなんだよねえ・・・の「だ」の言い方も。。ふふ。。マニアックですいません

そうだよねえ~~の言い方も、智くんが現れていて、優しいなあ・・・
ニノもどんだけ優しいんだよ!!ってつっこんじゃって。。
なにが面白いって、智くんが、食べてコメントしている顔を、ずっと見つめる翔さん。。
なぜ、あんなにみつめているのかしら??

「イッペー マー サンド」を言わすタイミングを計っているの??
今回はニノが隣にいないから、突っ込み役は翔くんだものね。。

重い責任に、緊張しているのかしら??(爆)

それとも、ただただ、智くんの顔を見つめ続けたいだけ??

カニステル。。。の時も面白いの。。
「コメントに困った時は、うちの大将にびしっと!!」
と翔くんがいいます。。
もう、期待に答えてボケまくる智くん。。天才ですよね。
種は食べるは、言う台詞ざっくり忘れているは。
種を食べて、「あ、ちげぇわ」って、翔くんに頭はたかれる、智くんが本当にかわいくって
「種」の言い方、「サンドォ?なんだっけぇ~?」の言い方と、泳ぐ目が本当に本当に
かわいらしくって、私も頭はたきたくなりますね


今回の智くん、衣装と、髪の毛、顔色、すごく似合っていて。
ビジュアル的にすごくいい感じなんですけど。。
智くんって、黒のパンツがほんとに似合うんだなあ・・・・。あの上着も髪の色とあっていて。。
Tシャツからのぞく首の感じや、ネックレスの感じもほんとうに色っぽくって、いいです

ああ~~。。もっといっぱいあるんですよ~^。
オグさんにグサッといわれる相葉ちゃんの、「たすけてくださ~~い」の手のかわいさとか
翔くんの、「沖縄まみれですね」の時の何であんなにりりしく言うの?な顔とか。
ヒー坊がゆっくり歩く時の爆笑な嵐さんのかわいさとか。。
ぴったり引っ付いて座っている、大宮
ヒー坊のしゃべりを聴いている時の、潤くんと、相葉ちゃん、モデルズのかっこいい座り方とか。
智くんがボケている時の相葉ちゃんとニノのツーショットの笑顔とか・・・・・。
やけどを負って、しゃがみこむ翔くんや、壁に向き合ってしまうニノちゃん。。
あ、ミックンもあの冷静な感じなのに、相葉ランドで、「恥ずかしい~~」て言うときも
かわいかったですね。智くんと同い年で、よろしくって握手するところ、
ドキドキしました。二人ともかっこよくって・・・。

ほら、まだまだあるでしょ??もっとあるんだけど・・・・・。
書ききれないので、今回は、これで・・・・。

いつも思うんですよね。。私は智担で、智くんの事をずっと見てるけど、
嵐さんはそれを許さないほど魅力満載で。。。
こういう、宿題くんみたいな見どころ満載な番組のエントリーは私みたいなだらだらな奴には
本当に大変なんです。書きどころが掴めなくって・・。
さらっと、とっても魅力的にいいたいことを表現するほかのブログの方のエントリーが
とってもうらやましいですねえ・・・・。たまに、ちゃんとかけないことが苦しくって・・・。

こんな感じですけど・・・。(あ、いつもか??)
最後まで読んでくださってありがとうございました。。



懲りないで、また、是非、遊びに来てください。。。
お待ちしています





私信です
拍手鍵コメの方のお返事、そのエントリーのところにお返事しています。
また、のぞいてみてください。





10 Comments

  • Name:さおりん
  • やっぱり『宿題くん』はかなりおもしろいですね。智くんの「う~で~フェチ」の時のカメラ目線がかなりドキッとして、カッコよかった(^O^)かなり何度もリピしました。いつもお返事ありがとうございます。毎日の楽しみになってます。また遊びにいきます。
  • 2009/06/23 16:48 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/23 17:38 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃーーん!!

    腕フェチ~~!!
    私も、めっちゃ喰いつきましたわe-271

    私も、好きだからねー!
    二の腕v-10

    もう、もう、何もかも
    どこもかしこも、好っきーーe-269

    私が、思いつかないこと
    忘れちゃったこと、全部書いてくれて
    感謝してしまうほど。

    言葉の端々を、思い出させてくれて
    そうだったーって、嬉しくなっちゃった。

    メンバー皆それぞれ魅力があって
    年中ときめいちゃうし、
    でも、智くんが根底にあってのことだし
    いいかな~って

    あれ?何言ってるんだ?
    変なコメでごめんね。

    また遊びに来まーーすe-420
  • 2009/06/23 19:55 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/23 22:24 |  
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふ(^^)「うでフェチ」のとこのカメラ目線、ほんとドキッとしますね。
    歌う前は、あんなに照れているのに、本番になると、きっとした目になる男前な智くんがいいですねえ。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/24 01:03 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • こちらこそ、きゃ~~ですよ~~!!
    Mさん、本当にごめんなさい~~。出先からたまたまコメント読ませてもらい、
    慌てて、コメント変えようとしたのですが、やり方わからず、
    やむおえず、コメ返、削除させていただきました。

    でも、もう、読んでいただけていますよね??
    まだだったら、もう一度お返事します。。。

    本当に、申し訳ありませんでした。。
    消したと思っていたのに・・・・。
    これに懲りず、またお越しくださいませ。。。。

  • 2009/06/24 01:07 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、食いついてくれてありがとう~~。。

    腕フェチ~~e-414って感じだよね。。
    とっさに言ったとしても、気になっているから言ったんでしょう?
    ふ~~んって思っちゃった。

    ふふ(^^)智くんの細いけど、筋肉質な腕も、本当にすてきなんだよねえ。
    そのたくましい腕から伸びる、手がまた、美しくってさ。。
    これだけで語れちゃうから、強制終了よe-284

    また、遊びに来てね~~。

    あ、バトン、木曜日にする予定で~~す。
    いろいろ考えちゃうねe-278
  • 2009/06/24 01:16 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    ほんとに、カンガルーにはびっくりですよね。
    悲鳴ですか、確かに(^^)
    わたしなんか、いきとまると思いましたよ。すごいですねえ・・・。
    アレだけ描けるとある意味、天才です。。
    そうですね、伝説のトトロ並みで。あれもすごかったですね。
    ほんとなんですかねえ、あれ。うけ狙いなきもするんですけど。本気だったら、
    かなり、きていますねえ。

    腕フェチもびっくりです。とっさにいってっとしても、気になっていたから言ったのでしょうし。
    腕フェチかあ・・・って感じで。

    あ、来週は、お金がないスペシャルですか。
    楽しみですね。
    うだうだと戯れる嵐さん達は絶品です。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/24 04:31 | URL 
  • Name:riereen
  • ノンノンさん、こんにちは!!

    腕フェチ~!?って思わず自分の腕見ちゃいました・・汗。
    見てもどうにもならないんだけどね、一応。(笑)
    でも智くん、意外なとこ突いてきたとおもいませんかぁ?

    ギャランドゥー!!やめてーー!!
    見たくないーーーっ!!って言ったら失礼??(汗)
    だったら嵐もーーーっ!!って?
    そんなことしない、出来ない?のが 『嵐』ですよね・・(反省)。

    ノンノンさんって、いつも録画したの見ながらエントリを
    書いてるの?
    すごいいっぱい掴みどころ満載に書いてるじゃない!!

    ずさんな私なんて、何も見ずに記憶に残った・・といっても
    とても少ない記憶をたどって書いてます・・。

    もし記憶だけで書いてらっしゃるのならすごい記憶力!!

    あ、あとバトンをルミリンさんから受け取ったのだけど、
    ノンノンさんはこの前やったばかりで大変だからということで
    できればアンカーで!!ということだったので、
    ありくいえんどうさんに回しました。受け取ってもらえるか
    まだわかりませんが。

    お時間ありましたら、ウチとこ見にきてやってください!


  • 2009/06/24 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenwさんこんにちは。コメントありがとう~~。

    えへv-238記憶だけじゃないよ~~。
    基本、思ったことだらだら書いているから、順番がちょっと違うの。
    記憶だけで、エントリーしだして、わからないとこや、あやふやなところは
    その場面に行って確かめている感じかな??
    最初から、見ながらやれば、見落としもないんだろうけど・・・。
    そんなきっちりできる性格でもないので。。。

    まあ、けっこう、グダグダで基本、やっておりますe-319

    バトン、私もしたんだ・・・。でも、ツアー決定の日にしてしまったので、ちょっと
    霞んでしまって、ルミリンちゃんには申し訳ないわ。。

    まあ、人様にお見せできるほどのものじゃないんですけど。。

    ギャランドウ・・・私も見たくありません・・・。(^^)

    また、遊びに来てね~~。。
    バトン、見に行きますね(^^)v
  • 2009/06/25 13:10 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/185-90d90120

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

