--/--


- Comments

  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、おはようございます。
    ひさびさにコメさせて頂きます。

    私も少クラ見ました。
    ノンノンさんのお話読んでたらウルウルきちゃいましたぁ~
    嵐それぞれの歴史を垣間見ているような気がして・・・感動v-238

    智不足ってかなり辛いような気がする~
    やっぱり、いつもまったりと!?潤っていたいですよねぇv-219

    時には叫んじゃうの、いいかも~~~v-219
  • 2009/06/22 08:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-410

    私も昨日少クラ観てました。
    翔くんにとってアイドルとは?の質問に「みんなのオアシスになれたら・・・」との答え。私、ふか~く頷きつつ心の中で「大きなオアシスだよ!」って思ってました。

    正直、私ね、アイドルってチャラチャラしてるのかな~って思ってて。。。
    だから今までまったく興味なかったの。。。
    だけど智くんを知って、嵐を知っていくうちに私の中のアイドル観が変わっていったの。
    みんな一生懸命頑張ってるんだ~って。
    なんかスマイルみたいに重くはないんだけど、これも偏見だったよね。
    な~んにもわかってないのに、なんでもわかってるように思ってたとこがあったな~私・・・
    そういうことに気づかせてくれたのもアイドルグループ 嵐 。

    昨日の翔くんの話を聞いて、またまた尊敬しちゃったし。。。
    カッコつけて言う人もいるけど、翔くんは違う。
    ちゃんとやり遂げてきてるんだもん。
    なかなかできる事じゃないなって思うよね。
    すぐに楽な方へ逃げてきた私にしたら、恥ずかしくってさ。。。

    このお仕事は誰でもできる仕事じゃないと思うのね。
    選ばれた一握りの人しかできない過酷なお仕事。
    見た目は華やかで、楽しそうだけど。
    よっぽどの精神力、忍耐力がないと続かないお仕事。
    それをやってるんだから尊敬だよ~。
    この歳になって、彼らからいろんな事を気が付かせてもらって、尚且つ、楽しみ、喜び、癒し。。。いっぱいもらって。。。
    大変だけど、素敵なお仕事。
    これからも頑張って欲しいね!

    先輩からも後輩からも尊敬される翔くん。
    それは翔くんの努力。
    昨日はいつものかわいい翔くんとは違う、素敵な大人の男性、翔くんを見せていただきました。
    次はニノちゃん。
    これも楽しみだね!
    ニノちゃんの言葉はなかなか理解しずらい所もあるから、何回も観なくちゃいけないかも(^^;)

    なんか堅い文章になりました~。

    今日はこっちも雨v-279
    こんなに降るのは久ぶりなくらい降ってます。
    梅雨ですね・・・
    嫌いじゃないです、私(^^)

    では、今日も一日がんばりましょッv-410
  • 2009/06/22 09:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうゆ
  • はじめまして!本当に智くん、足りない~~ドラマとかやってほしいし、ソロ出してほしい!こんなに人気があるのに、なぜに最近は露出が少ないのぉ(>_<)何か、情報ないですかねぇ(>_<)
  • 2009/06/22 10:29 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちはe-343

    少クラは、BS入ってないので
    見られないんだけど
    ノンちゃんの語り口で、すっごく翔くんが表れてた。

    うんうん、、そうだったろうなって

    一つ、一つ言葉を選んで
    丁寧に話す翔くんが浮かぶようでしたよ。

    ジャニーズに革命をおこしたんだよね!

    大学まで行って、キャスターになってるし
    今、後輩たちが大学まで行かれるようになったのも
    翔くんが作ったことだもの。

    ラップも、皆があこがれるほど
    サクラップ確立してて
    作詞もしてて、凄いなって思う。

    来週は、二ノか!

    いつ、動画で見つかるか分からないけど
    全員見られるよう努力しますーe-461

    で、私も一言

    智くん!!

    もっと、露出してくれ―ーーーーe-269

    失礼いたしましたe-278
  • 2009/06/22 12:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/22 13:24 |  
  • Name:maonisa
  • ご訪問有難う御座いました。今自分のブログ見たらコメント残してくれてた様で
    どうもです^ー^
    最後の方に私みたいのでも 友達なれるのかと言う、コメントが有りましたが
    既にノンノンちゃんとかって呼び合ってるし、ブロ友にも成っているよね?
    私達 改まってどうしたんですか??
  • 2009/06/22 15:03 | URL 
  • Name:さおりん
  • 『魔王』のサントラ、ネットで頼みました(^o^)迷ったけど、どうしても欲しくてネ。そして、『魔王』のDVDも欲しくなっちゃうんだろうね^^;まずは、サントラがくるのを楽しみにして…。昨日の翔くんの「少クラ」みました。翔くんは、小倉さんも言ってたけど、真面目だし、努力家だし、今までのジャニーズの方とはまた違ってるね。全力で応援をしたくなりました。私は、嵐ファン歴が浅いので、智くんの出演を楽しみにしてしまったら、もう終わっちゃるんですね。残念(泣)智くんもっとテレビに露出してほしいですね。やっぱりドラマがいいなぁ~。
  • 2009/06/22 22:01 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    また来てしまいました。
    ノンノンさんのブログは本当に愛があふれてて読んでいて私もまた大野君へ、嵐さんたちへの愛を再確認出来たりします。
    私は大野君を好きになって日が浅いのですが、私も嵐は大野君がリーダーだからこそのほんわか空気感なんだと思います。
    翔くんは副会長的でしょうか?
    のんびり会長さんをしっかり補佐する副会長さん。
    そんな気がします。
    じゃんけんで勝ったからリーダー。でも負けてもみんな大野君をリーダーにしようとしたんではないですかね?笑
    本当大野君不足です~~。
    またドラマや舞台をして欲しいですねvv
    いつも温かいブログに私の心もあったかくなります。また来ますね。
  • 2009/06/22 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/22 23:26 |  
  • Name:真
  • お久しぶりです(^_-)-☆
    いつも読ませていただいていま~す。今日は思わず・・書き込んじゃってます ふふっ
    そうですよね、今の嵐君たちすっごくステキですよネ。
    これまでの積み重ねが、ひとつひとつ 積み重なってて今のかたちに、なってるんだと思います・・(私も大野くんがじゃんけんに負けてても きっとリーダーだったと思いますヨ。)
    翔くんのいう、「アイドルはオアシスでありたい」って。
    見てほっとする存在でありたいって。。そして、『夢でありたい』って!
    私にとって、今の嵐君達の存在がそうなんですヨ(*^。^*)

  • 2009/06/23 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。
    ふふv-238そうですね、久々ですか??
    来てくださってありがとう。。お返事遅くなってすいません。。

    エントリー見てうるうるきてくださったって・・・。
    うれしいですねえ。。
    翔くんの、嵐さんの真摯な態度。。いつも感動もんですよね。

    そうなんです・・・。今、ほんと、露出が少ないから・・・。つらいですね。
    些細なことでも、すごく反応してしまう自分がいます。。

    もっと叫んじゃいますよ~~~e-319

    よかったら、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/23 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。いつもありがとう。。

    ほんと、毎日が嵐さんで明けては暮れていく。。なくてはならないものになっているんだよねえ。。
    「オアシス」まさにその通り。。翔くんの言葉って、ほんとうなづくことが多くってね。

    私も、アイドルって・・・って思っていたし、ジャニーズって、って偏見もあったと思う、
    でも、嵐さん達を知って、ジャニーズの他のグループを知って。。。
    みんな、色々考えて、自分たちらしく、活動しようと努力しているんだよねえ。
    思ったよりも、皆しっかりしていて、ほんとびっくりしています。
    これって、偏見だったよねえ。。アイドルだからって。知れば知るほど、みんな素敵で・・・。

    若いときから活動しているから、辛いこともいっぱいあっただろうし。。
    競争も挫折も。。それを乗り越えてきてるんだから、
    本当に精神的にも強いんだろうなって思う。デビューしてからも、黙っていれば売れるような
    甘い世界じゃないものね。
    翔くんの話を聞いていると、日々努力している感じがすごく伝わってきて、
    本当に素敵な男性だなあ・・って思うね。
    みかんちゃんが言うとおり、先輩にも後輩にも尊敬されているなんて人ないんじゃないかなあ。。
    それだけでも、すごいと思いますねえ・・・v-238

    ふふv-238ニノは難しいと思うね。でも、太一くんだから・・・。
    ニノも甘えていけるんじゃないかなあ・・・。素敵なニノを見せてくれるといいねえ。。
    うんうん、何回もリピ・・・。ほんとだねえ。。。

    また、遊びに来てね。。
    まってます。e-266


  • 2009/06/23 13:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうゆさん
  • ゆうゆさん、こんにちは。。
    ほんと足りな~~い!!ですね。なんでもいいから、番宣でもいいから、出て欲しい。。
    でも、もう少ししたら、歌番組出るので・・。なんとか、乗り切りましょう!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/23 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。コメントありがとう~。
    そうなの。大学いけるような道を作ったのは翔くんよね。
    今までは、そんなこと言っていたら、甘いって言われていたと思う。
    でも、翔くんは、がんと意志を曲げず、かといって手放すには惜しい人材だったと思うし、
    事務所もできるだけ、バックアップしようと思ったんだよ。
    で、結果、できるじゃないってなって、後輩が大学行きたいといっても、
    許可できるようになったんじゃないかな?
    そう考えると、翔くんの存在って、すごいよね。
    嵐でいてくれてよかったなあ。。。ってつくづく思います。。

    そうよ!!来週はニノ!!
    これまた、難しい話するんだろうね。。。ニノだし。。
    話聞いてると、ほんと頭がイイだよねえ、あの子は。
    でも、相手が太一くんだし、甘えて本音をちょっとは出してくれるんじゃないかな?
    そういう、かわいいニノも期待しつつ・・・。
    また、エントリーするので読んでね。。

    そちらにも行きますね。。
    あ、バトン、がんばるね。。
  • 2009/06/23 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとう~。

    ほんと、智くんが見たいです。。。私も。過去もいいけど、現在の智くんが。。
    何か出てきてくれないと、苦しくなってしまいますね。。

    他の嵐さんの活躍が今、とっても充実しているので、余計ですね。。
    これで、コンサートいけなかったら、立ち直れるかしら?・って心配になりますね。

    ふふv-238禁断症状・・・・わかりますよ~~。
    私も、AAA in Dome持ってないんですよ・・・・。次欲しいのはそれで。。
    こわいですねえ。kさん買っちゃったんですか?
    近い将来の私を見るみたいで。

    いつまで、我慢できるのやら・・・って感じです(^^;)

    ドラマの、智くんみたいですね。。。。

    失礼しました、私も単なるボヤキでして・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/23 13:34 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがとう。。

    ごめんね、変なコメント残して。。
    そちらにお返事に行きました。。

    コメ辺も遅くなってごめんなさい。

    また、よろしくねv-238
  • 2009/06/23 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます~。

    ふふv-238頼んじゃったんですか?サントラ・・・・。
    次は、魔王のDVDですねえ・・・。智くんのお顔の写真のDVDは美しくって。
    BOXも素敵ですよ。特典映像なんか、さおりんさん、たまりませんよ・・・って。
    私、TBSの回し者じゃないって・・・。
    でも、ほんとにいいので、機会があれば・・・・。
    なんて言ってたら、特典映像のスターな智くんに会いたくなってきましたe-284

    そうなんですよ。。。智くん、もう終わっているんです。。
    どこかで探してみてこられたらいいと思いますよ。
    全部は無理かも?ですが、チョコチョコ見つかりますから。ほんと興味深い話が多くて。。
    ファンだったら、知っていて損はないないようです。。
    是非、トライしてみてくださいね。

    うんうん。。。智くん、みたいですねえ・・・・。ドラマでも、なんでも、この際いいです~~。


    また、是非遊びに来てください
  • 2009/06/23 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    まささんのおっしゃる、「副会長的」ってまさにその通りですよね。
    そして、副会長さんがしっかりしてないと。組織って回っていかないもので。
    翔くんは、あの、クレバーさと、バランスのよさで、嵐さんを引っ張って行ってくれていますよね。
    智くんは、ゆるい雰囲気を作り、暖かい空気をかもし出し・・・。それぞれがバランスよく仲良く
    いることのできる嵐さんって、本当に素敵だと、しみじみ思います。

    じゃんけんで負けても結局はリーダー。絶対そうですね。

    まささんも、智くん不足ですか・・・。智くんだけ今は露出がないので、余計ですよね。
    もう、番宣でも、なんでも、お仕事させてくださ~~いって思ってしまいます。
    前までは、イイのよ~智くんが幸せそうにしてくれるなら・・って思っていたけど・・。

    もはや、末期の禁断症状でしょうか??

    温かいブログなんて、いっていただいてありがとうございます。。
    とってもうれしいですね。。自分ではよくわからないですけど・・。

    また、ぜひ、遊びに来てください。

  • 2009/06/23 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん
  • 初コメありがとうございます。。。

    私も、やっぱり智くんのリーダーの嵐さんに出会えてよかったと
    心から思いますね。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/06/23 14:39 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • コメントありがとうございます。。

    少クラもう観ましたでしょうか??
    翔くんのまじめさ、すごいものがありますよね。。
    翔くんがリーダーだったら、とってもまじめな嵐さんになったかな??
    みんな素直でまじめだから、かなり雰囲気が違ったかと。。、
    それはそれで素敵かもしれませんが、
    やっぱり、今の嵐さんなんだよなあ・・・・。
    智くんがリーダーでほんとによかったと思いますね。

    智くん不足。。。なかなか、解消されませんよねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/06/23 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • お、真さん、お久しぶりです。。コメントありがとうございます。
    いつも訪問してくださっているとのこと、
    これまた、ありがとうございます。。
    思わず、かきこんじゃってください~~。

    智くんがリーダーの嵐さんは、ほんわかして本当に、オアシスのようで・・・。
    いろいろあったでしょうけど、真さんのいうとおり、積み重ねられて、
    こんなにもたくさんの人を魅了する嵐さんになったんだなって
    しみじみ思いますね。。

    私にとっても、今の嵐さんはオアシスであり、夢でもある・・・
    そんな存在ですe-420

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
    こちらも遊びに行かせてください~。

  • 2009/06/23 14:51 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、昨日はごめんなさい。
    コメできませんでした。
    本当にごめんなさい。

    宿題くん、見ました~
    智君、かわいいv-238
    私の癒しになっています。^^

    では、またコメしにきてもいいですか?
  • 2009/06/23 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    コメントなんて、できるときにしてくれて良いんですよ~e-284
    実際にコメントして下さる方のほうが、本当に少ないのに・・・。

    気が向いた時に、コメントしたいときにふらっと来てくださいね。。

    宿題くんの智くん、今回は本当にかわいさ爆発で・・・。
    ほんとうにアラサーなの??て感じでしたね。
    腕フェチのとこはとってもかっこよくって。。

    また、いつでもコメントしに来てくださいねe-266
  • 2009/06/24 01:11 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278遅い、コメでごめんなさい。。。

    随分、送れてますが、今日やっと少クラ観ました~v-391
    桜井くんってほんと努力家ですよね!!アイドルと学業の両立。。。
    改めて感心しました。

    そして、嵐でいてくれてありがとう~v-343
    今の私にとって、嵐はまさにオアシスですv-353
    元気になれますよ~v-410
    みんな忙しいから、無理だけど毎日でもテレビにでてほしいくらいです!!
    ほんと憧れですねv-353とくに大野くんv-343(結局はここになりますv-398

    それでは、また~~



  • 2009/06/24 14:30 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    できるかぎりコメするのでよろしくお願いします。

    ポポロ 私も買いました^^
    内容も満足でした~☆

    短いですがこれぐらいで☆
    またコメしにきます☆
  • 2009/06/24 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • わ~~ん、まゆこさん!!少クラのエントリーのとこのコメントお返事するの忘れていたよ!!
    本当にごめんなさい!!申し訳ない。。
    なんか、ごちゃごちゃになっていてe-263
    次からは、気をつけますね。。

    翔くんの強い意志には、本当に感動もんでした。
    翔くんのあの強さが、変わらない嵐さんの一因だねえ・・・。

    ほんとに・・・。オアシスそのもので・・・。毎日みたいですねえ・・・
    特に智くん・・・(結局はそこですよe-284

    今回は、失礼しました。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/06/26 01:01 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん!!お返事遅くなってごめんなさい~~v-421

    ちょっとごちゃごちゃしていて、順番がわからなくなってしまったe-263
    本当に申し訳ないです。。。
    これからは、気をつけるね~^。

    ポポロもよかったでしょ??
    かわいい智くん、、、見ているだけで、マイナスイオンが漂うみたいで・・・。
    絶品ですね。。。

    これに懲りないで、是非、また遊びに来てねe-266
  • 2009/06/26 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/184-4a1f38b7

06/22

次回の少年倶楽部って、ニノなんですね。。
チェックしてなかったから、全然しらなかったです。。遅いですね(^^;)
これで、嵐さん、全員出演です。。。

そして、今回の翔くん。。。詳しいレポは翔担の方にお任せして・・・(^^)
思ったことだけを、少し・・・。

すごく言葉を選びながら、ゆっくりとしっかりとしゃべる姿がとっても印象的で・・。
翔くんが持ち込んだものが3つあるって太一くんに言われます。

ラップ
学業優先(大学進学)
ニュースキャスター

そうですよね。。。ラップはどっちかというと、事務所に言われてやりだした感があるけど。
智くんもどうする?ラップする?とか言われていたし。。
でも、決まってから、翔くんはすごい努力したし、色々なやんだりしながら
今のサクラップを作っていくんだけど・・・。

私が印象的だったのは、ドラマの話を蹴って修学旅行いった話。。
普通、ドラマを選択してきたジュニア達。
事務所にしてもびっくりだったでしょうね。
でも、「行事を、学校をおろそかにして、隙を作りたくなかった」って。
翔くんは、「こういう世界を否定する世界で生きてきたので」
最初、入る時が大変だったって以前言ってました。
そうですよね。。今はいろんな芸能人の方の子供さんかよっているけど、
あの当時なんか、芸能界??って感じだろうし。。
親や親戚にしても、芸能人を馬鹿にする環境だろうし、
翔くんのがんばらなきゃって言う気持ちすごくわかる気がする。

学校を辞める気は全然なかったって。小学校から、通っていた学校だし、
結びつきがすごく強いだろうし。
普通の学校に行っていたら、他のジュニアと同じだったかもしれないですね。
そのほうが、刺激的だし。でも、翔くんにはそれ以上に、小学校からの級友との
つながりが深くって・・。
それは、やっぱり特殊な学校に行っていたからで、皆がそう思うとは限らないけど、
そうやって学業を優先して、学校のつながりを大事にしていこう、知識をどんどん、
増やして、芸能界以外の世界を知ろうってそういう考えをもたらしてくれたんだろうなあ・・・。

ふふすごく硬いですねえ・・・・。
翔くんの真剣さって、うつるみたいで・・・・。真剣に、考え考えしゃべっている姿をみていると、
こちらも、姿勢正されている気がする。

自分に何ができるだろうか・・・・?って考えて、出した結論。。
幸いにもその話が来たとき、うれしかったでしょうね。
自分のやりたいこと、キャスターになって、色々なことを伝えるという仕事。
すごい生き生きとしている翔くんです。
でも、21,2才でそんなこと考えてるなんて思っても見なかったですよ。。。。
あ、でも、親知らずを抜いて顔がパンパンになったエピソード。
顔の腫れが引かず、このままだったら?なんて考えたり、
歌も踊りも中途半端な自分が、一体何ができるも、考えたってありますよね。
その時かな?そういう道もあるなあ・・・自分を生かせるためにと考え出したの。。

すごいですね。。。

そういう翔くんの姿を見ながら・・・・智くんのときの少クラもつらつら思い出していました。
智くんの話は、辛い話も多くて・・・。本人がほんわか笑いながらするもんだから、
太一くんもスタッフの方も笑っていたけど。。。
京都時代の話なんか聞くと、今でも、胸がつまりますよね。。
そういうことを経て、今の智くんがいる・・・・。

そして、色々悩んで今の翔くんもいる。。。

潤くんだって、相葉ちゃんだって。。。

来週のニノ。。どこまで本音を出してくれるでしょうね。。
他のインタビューアーとは違う太一くん。
昔から、知っているし、ニノの本質も全部は無理だけど、見ぬいてる部分もあるんじゃないかな?
他のインタビューと違う、ニノの姿が見られたら、うれしいですよねえ??

でもね、こうやって色々考えていると、思うんです。。
前にも言ったけど、今の嵐さん作っているのは、みんなの空気感だなあ・・・って。
特に、リーダーを智くんにしたって、本当にすごいなあ・・って。

普通考えたら翔くんですよね。しっかりしているし、よく考えているし。
任せたら安心みたいな。
でも、今回見ていて思いましたよ、私は。実際翔くんがリーダーになっていても
いいグループになったと思う。悪くなるわけがない。
もしかしたら、ぐっとみんなを一人でひっぱって、人気もひっぱって、
途中失速することもなく、ブレイクするまで時間かかることなく・・・。
できたかもしれない。

でもね、それは、今の嵐さんじゃない気がするんだよなあ・・・。真剣に話す、翔くんのまじめな
顔を見て思ってしまった。
今の嵐さんの、ゆるい雰囲気は、やっぱり智くんが作っているんだろうなあ・・・。
名前だけっていうけど、あだ名だって言うけど、言葉って、名前って、やっぱりそのものにしろ、
人にしろ、グループにしろの性格を作ると思うんですよ。
だから、今の嵐さんが本当に本当に大好きな私は、今の状態でよかったなって。

翔くんは、「アイドルはオアシスでありたい」って。
見てほっとする存在でありたいって。。

そして、
『夢でありたい』

もう、嵐さんはそういう存在ですから。。
辛いことや、嫌なこと、やりきれないこと、反対に、うれしいことがあったときでも、
姿を見たいと思う。。。そして、ほっこりした気分になって、元気をもらえるんだなあ・・・。
キャーキャー言ったり、ドキドキしたり、にこにこしたり、うるうるしたり。
時には思いっきり泣いてしまって、時には死にそうになるぐらい笑って。。
毎日が忙しく、とっても楽しくって。。。

ファンになってよかったなあ・・・って心のそこから思いますね。。




今回は翔くんに引きずられて、思いっきり硬くなってしまいました。。
肩凝りません??大丈夫ですか??
ま、たまには・・・・頭いい、翔くんに引きずられてもいいか・・・。


ということで、今回はここでおしまいです。。
相変わらず、ぐだぐだいいたいこというだけで、最後何言ってるんだか?って
自分でも、わからない状態ですが、ここまで読んでくださったことに、
いつも訪問してくださる方もいるってことに、

心のそこからの感謝を。。。

また、是非、遊びに来てくださいね。。


あ、最後に一言いわせてください!!
他の嵐さんを見る機会の非常に多い今日この頃・・・・

でも、私は


智くん不足なんだよ~~~~!!!!!


失礼しました。。叫びたくなって。。。。

では




27 Comments

  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、おはようございます。
    ひさびさにコメさせて頂きます。

    私も少クラ見ました。
    ノンノンさんのお話読んでたらウルウルきちゃいましたぁ~
    嵐それぞれの歴史を垣間見ているような気がして・・・感動v-238

    智不足ってかなり辛いような気がする~
    やっぱり、いつもまったりと!?潤っていたいですよねぇv-219

    時には叫んじゃうの、いいかも~~~v-219
  • 2009/06/22 08:17 | URL   [ 編集 ]
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-410

    私も昨日少クラ観てました。
    翔くんにとってアイドルとは?の質問に「みんなのオアシスになれたら・・・」との答え。私、ふか~く頷きつつ心の中で「大きなオアシスだよ!」って思ってました。

    正直、私ね、アイドルってチャラチャラしてるのかな~って思ってて。。。
    だから今までまったく興味なかったの。。。
    だけど智くんを知って、嵐を知っていくうちに私の中のアイドル観が変わっていったの。
    みんな一生懸命頑張ってるんだ~って。
    なんかスマイルみたいに重くはないんだけど、これも偏見だったよね。
    な~んにもわかってないのに、なんでもわかってるように思ってたとこがあったな~私・・・
    そういうことに気づかせてくれたのもアイドルグループ 嵐 。

    昨日の翔くんの話を聞いて、またまた尊敬しちゃったし。。。
    カッコつけて言う人もいるけど、翔くんは違う。
    ちゃんとやり遂げてきてるんだもん。
    なかなかできる事じゃないなって思うよね。
    すぐに楽な方へ逃げてきた私にしたら、恥ずかしくってさ。。。

    このお仕事は誰でもできる仕事じゃないと思うのね。
    選ばれた一握りの人しかできない過酷なお仕事。
    見た目は華やかで、楽しそうだけど。
    よっぽどの精神力、忍耐力がないと続かないお仕事。
    それをやってるんだから尊敬だよ~。
    この歳になって、彼らからいろんな事を気が付かせてもらって、尚且つ、楽しみ、喜び、癒し。。。いっぱいもらって。。。
    大変だけど、素敵なお仕事。
    これからも頑張って欲しいね!

    先輩からも後輩からも尊敬される翔くん。
    それは翔くんの努力。
    昨日はいつものかわいい翔くんとは違う、素敵な大人の男性、翔くんを見せていただきました。
    次はニノちゃん。
    これも楽しみだね!
    ニノちゃんの言葉はなかなか理解しずらい所もあるから、何回も観なくちゃいけないかも(^^;)

    なんか堅い文章になりました~。

    今日はこっちも雨v-279
    こんなに降るのは久ぶりなくらい降ってます。
    梅雨ですね・・・
    嫌いじゃないです、私(^^)

    では、今日も一日がんばりましょッv-410
  • 2009/06/22 09:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ゆうゆ
  • はじめまして!本当に智くん、足りない~~ドラマとかやってほしいし、ソロ出してほしい!こんなに人気があるのに、なぜに最近は露出が少ないのぉ(>_<)何か、情報ないですかねぇ(>_<)
  • 2009/06/22 10:29 | URL 
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちはe-343

    少クラは、BS入ってないので
    見られないんだけど
    ノンちゃんの語り口で、すっごく翔くんが表れてた。

    うんうん、、そうだったろうなって

    一つ、一つ言葉を選んで
    丁寧に話す翔くんが浮かぶようでしたよ。

    ジャニーズに革命をおこしたんだよね!

    大学まで行って、キャスターになってるし
    今、後輩たちが大学まで行かれるようになったのも
    翔くんが作ったことだもの。

    ラップも、皆があこがれるほど
    サクラップ確立してて
    作詞もしてて、凄いなって思う。

    来週は、二ノか!

    いつ、動画で見つかるか分からないけど
    全員見られるよう努力しますーe-461

    で、私も一言

    智くん!!

    もっと、露出してくれ―ーーーーe-269

    失礼いたしましたe-278
  • 2009/06/22 12:47 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/22 13:24 |  
  • Name:maonisa
  • ご訪問有難う御座いました。今自分のブログ見たらコメント残してくれてた様で
    どうもです^ー^
    最後の方に私みたいのでも 友達なれるのかと言う、コメントが有りましたが
    既にノンノンちゃんとかって呼び合ってるし、ブロ友にも成っているよね?
    私達 改まってどうしたんですか??
  • 2009/06/22 15:03 | URL 
  • Name:さおりん
  • 『魔王』のサントラ、ネットで頼みました(^o^)迷ったけど、どうしても欲しくてネ。そして、『魔王』のDVDも欲しくなっちゃうんだろうね^^;まずは、サントラがくるのを楽しみにして…。昨日の翔くんの「少クラ」みました。翔くんは、小倉さんも言ってたけど、真面目だし、努力家だし、今までのジャニーズの方とはまた違ってるね。全力で応援をしたくなりました。私は、嵐ファン歴が浅いので、智くんの出演を楽しみにしてしまったら、もう終わっちゃるんですね。残念(泣)智くんもっとテレビに露出してほしいですね。やっぱりドラマがいいなぁ~。
  • 2009/06/22 22:01 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、こんばんは。
    また来てしまいました。
    ノンノンさんのブログは本当に愛があふれてて読んでいて私もまた大野君へ、嵐さんたちへの愛を再確認出来たりします。
    私は大野君を好きになって日が浅いのですが、私も嵐は大野君がリーダーだからこそのほんわか空気感なんだと思います。
    翔くんは副会長的でしょうか?
    のんびり会長さんをしっかり補佐する副会長さん。
    そんな気がします。
    じゃんけんで勝ったからリーダー。でも負けてもみんな大野君をリーダーにしようとしたんではないですかね?笑
    本当大野君不足です~~。
    またドラマや舞台をして欲しいですねvv
    いつも温かいブログに私の心もあったかくなります。また来ますね。
  • 2009/06/22 22:54 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/22 23:26 |  
  • Name:真
  • お久しぶりです(^_-)-☆
    いつも読ませていただいていま~す。今日は思わず・・書き込んじゃってます ふふっ
    そうですよね、今の嵐君たちすっごくステキですよネ。
    これまでの積み重ねが、ひとつひとつ 積み重なってて今のかたちに、なってるんだと思います・・(私も大野くんがじゃんけんに負けてても きっとリーダーだったと思いますヨ。)
    翔くんのいう、「アイドルはオアシスでありたい」って。
    見てほっとする存在でありたいって。。そして、『夢でありたい』って!
    私にとって、今の嵐君達の存在がそうなんですヨ(*^。^*)

  • 2009/06/23 08:13 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます。。
    ふふv-238そうですね、久々ですか??
    来てくださってありがとう。。お返事遅くなってすいません。。

    エントリー見てうるうるきてくださったって・・・。
    うれしいですねえ。。
    翔くんの、嵐さんの真摯な態度。。いつも感動もんですよね。

    そうなんです・・・。今、ほんと、露出が少ないから・・・。つらいですね。
    些細なことでも、すごく反応してしまう自分がいます。。

    もっと叫んじゃいますよ~~~e-319

    よかったら、また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/23 13:05 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。。いつもありがとう。。

    ほんと、毎日が嵐さんで明けては暮れていく。。なくてはならないものになっているんだよねえ。。
    「オアシス」まさにその通り。。翔くんの言葉って、ほんとうなづくことが多くってね。

    私も、アイドルって・・・って思っていたし、ジャニーズって、って偏見もあったと思う、
    でも、嵐さん達を知って、ジャニーズの他のグループを知って。。。
    みんな、色々考えて、自分たちらしく、活動しようと努力しているんだよねえ。
    思ったよりも、皆しっかりしていて、ほんとびっくりしています。
    これって、偏見だったよねえ。。アイドルだからって。知れば知るほど、みんな素敵で・・・。

    若いときから活動しているから、辛いこともいっぱいあっただろうし。。
    競争も挫折も。。それを乗り越えてきてるんだから、
    本当に精神的にも強いんだろうなって思う。デビューしてからも、黙っていれば売れるような
    甘い世界じゃないものね。
    翔くんの話を聞いていると、日々努力している感じがすごく伝わってきて、
    本当に素敵な男性だなあ・・って思うね。
    みかんちゃんが言うとおり、先輩にも後輩にも尊敬されているなんて人ないんじゃないかなあ。。
    それだけでも、すごいと思いますねえ・・・v-238

    ふふv-238ニノは難しいと思うね。でも、太一くんだから・・・。
    ニノも甘えていけるんじゃないかなあ・・・。素敵なニノを見せてくれるといいねえ。。
    うんうん、何回もリピ・・・。ほんとだねえ。。。

    また、遊びに来てね。。
    まってます。e-266


  • 2009/06/23 13:17 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうゆさん
  • ゆうゆさん、こんにちは。。
    ほんと足りな~~い!!ですね。なんでもいいから、番宣でもいいから、出て欲しい。。
    でも、もう少ししたら、歌番組出るので・・。なんとか、乗り切りましょう!!

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/23 13:19 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。コメントありがとう~。
    そうなの。大学いけるような道を作ったのは翔くんよね。
    今までは、そんなこと言っていたら、甘いって言われていたと思う。
    でも、翔くんは、がんと意志を曲げず、かといって手放すには惜しい人材だったと思うし、
    事務所もできるだけ、バックアップしようと思ったんだよ。
    で、結果、できるじゃないってなって、後輩が大学行きたいといっても、
    許可できるようになったんじゃないかな?
    そう考えると、翔くんの存在って、すごいよね。
    嵐でいてくれてよかったなあ。。。ってつくづく思います。。

    そうよ!!来週はニノ!!
    これまた、難しい話するんだろうね。。。ニノだし。。
    話聞いてると、ほんと頭がイイだよねえ、あの子は。
    でも、相手が太一くんだし、甘えて本音をちょっとは出してくれるんじゃないかな?
    そういう、かわいいニノも期待しつつ・・・。
    また、エントリーするので読んでね。。

    そちらにも行きますね。。
    あ、バトン、がんばるね。。
  • 2009/06/23 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとう~。

    ほんと、智くんが見たいです。。。私も。過去もいいけど、現在の智くんが。。
    何か出てきてくれないと、苦しくなってしまいますね。。

    他の嵐さんの活躍が今、とっても充実しているので、余計ですね。。
    これで、コンサートいけなかったら、立ち直れるかしら?・って心配になりますね。

    ふふv-238禁断症状・・・・わかりますよ~~。
    私も、AAA in Dome持ってないんですよ・・・・。次欲しいのはそれで。。
    こわいですねえ。kさん買っちゃったんですか?
    近い将来の私を見るみたいで。

    いつまで、我慢できるのやら・・・って感じです(^^;)

    ドラマの、智くんみたいですね。。。。

    失礼しました、私も単なるボヤキでして・・・・。

    また、是非遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/23 13:34 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • maonisaちゃん、コメントありがとう。。

    ごめんね、変なコメント残して。。
    そちらにお返事に行きました。。

    コメ辺も遅くなってごめんなさい。

    また、よろしくねv-238
  • 2009/06/23 13:49 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます~。

    ふふv-238頼んじゃったんですか?サントラ・・・・。
    次は、魔王のDVDですねえ・・・。智くんのお顔の写真のDVDは美しくって。
    BOXも素敵ですよ。特典映像なんか、さおりんさん、たまりませんよ・・・って。
    私、TBSの回し者じゃないって・・・。
    でも、ほんとにいいので、機会があれば・・・・。
    なんて言ってたら、特典映像のスターな智くんに会いたくなってきましたe-284

    そうなんですよ。。。智くん、もう終わっているんです。。
    どこかで探してみてこられたらいいと思いますよ。
    全部は無理かも?ですが、チョコチョコ見つかりますから。ほんと興味深い話が多くて。。
    ファンだったら、知っていて損はないないようです。。
    是非、トライしてみてくださいね。

    うんうん。。。智くん、みたいですねえ・・・・。ドラマでも、なんでも、この際いいです~~。


    また、是非遊びに来てください
  • 2009/06/23 13:55 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • まささん、コメントありがとうございます。。

    まささんのおっしゃる、「副会長的」ってまさにその通りですよね。
    そして、副会長さんがしっかりしてないと。組織って回っていかないもので。
    翔くんは、あの、クレバーさと、バランスのよさで、嵐さんを引っ張って行ってくれていますよね。
    智くんは、ゆるい雰囲気を作り、暖かい空気をかもし出し・・・。それぞれがバランスよく仲良く
    いることのできる嵐さんって、本当に素敵だと、しみじみ思います。

    じゃんけんで負けても結局はリーダー。絶対そうですね。

    まささんも、智くん不足ですか・・・。智くんだけ今は露出がないので、余計ですよね。
    もう、番宣でも、なんでも、お仕事させてくださ~~いって思ってしまいます。
    前までは、イイのよ~智くんが幸せそうにしてくれるなら・・って思っていたけど・・。

    もはや、末期の禁断症状でしょうか??

    温かいブログなんて、いっていただいてありがとうございます。。
    とってもうれしいですね。。自分ではよくわからないですけど・・。

    また、ぜひ、遊びに来てください。

  • 2009/06/23 14:05 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのRさん
  • 初コメありがとうございます。。。

    私も、やっぱり智くんのリーダーの嵐さんに出会えてよかったと
    心から思いますね。。

    また、遊びに来てくださいねv-238
  • 2009/06/23 14:39 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • コメントありがとうございます。。

    少クラもう観ましたでしょうか??
    翔くんのまじめさ、すごいものがありますよね。。
    翔くんがリーダーだったら、とってもまじめな嵐さんになったかな??
    みんな素直でまじめだから、かなり雰囲気が違ったかと。。、
    それはそれで素敵かもしれませんが、
    やっぱり、今の嵐さんなんだよなあ・・・・。
    智くんがリーダーでほんとによかったと思いますね。

    智くん不足。。。なかなか、解消されませんよねえ・・・。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/06/23 14:43 | URL 
  • Name:ノンノン→真さん
  • お、真さん、お久しぶりです。。コメントありがとうございます。
    いつも訪問してくださっているとのこと、
    これまた、ありがとうございます。。
    思わず、かきこんじゃってください~~。

    智くんがリーダーの嵐さんは、ほんわかして本当に、オアシスのようで・・・。
    いろいろあったでしょうけど、真さんのいうとおり、積み重ねられて、
    こんなにもたくさんの人を魅了する嵐さんになったんだなって
    しみじみ思いますね。。

    私にとっても、今の嵐さんはオアシスであり、夢でもある・・・
    そんな存在ですe-420

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
    こちらも遊びに行かせてください~。

  • 2009/06/23 14:51 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、昨日はごめんなさい。
    コメできませんでした。
    本当にごめんなさい。

    宿題くん、見ました~
    智君、かわいいv-238
    私の癒しになっています。^^

    では、またコメしにきてもいいですか?
  • 2009/06/23 18:14 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    コメントなんて、できるときにしてくれて良いんですよ~e-284
    実際にコメントして下さる方のほうが、本当に少ないのに・・・。

    気が向いた時に、コメントしたいときにふらっと来てくださいね。。

    宿題くんの智くん、今回は本当にかわいさ爆発で・・・。
    ほんとうにアラサーなの??て感じでしたね。
    腕フェチのとこはとってもかっこよくって。。

    また、いつでもコメントしに来てくださいねe-266
  • 2009/06/24 01:11 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278遅い、コメでごめんなさい。。。

    随分、送れてますが、今日やっと少クラ観ました~v-391
    桜井くんってほんと努力家ですよね!!アイドルと学業の両立。。。
    改めて感心しました。

    そして、嵐でいてくれてありがとう~v-343
    今の私にとって、嵐はまさにオアシスですv-353
    元気になれますよ~v-410
    みんな忙しいから、無理だけど毎日でもテレビにでてほしいくらいです!!
    ほんと憧れですねv-353とくに大野くんv-343(結局はここになりますv-398

    それでは、また~~



  • 2009/06/24 14:30 | URL 
  • Name:スター
  • ノンノンちゃん、こんにちは~☆
    できるかぎりコメするのでよろしくお願いします。

    ポポロ 私も買いました^^
    内容も満足でした~☆

    短いですがこれぐらいで☆
    またコメしにきます☆
  • 2009/06/24 16:27 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • わ~~ん、まゆこさん!!少クラのエントリーのとこのコメントお返事するの忘れていたよ!!
    本当にごめんなさい!!申し訳ない。。
    なんか、ごちゃごちゃになっていてe-263
    次からは、気をつけますね。。

    翔くんの強い意志には、本当に感動もんでした。
    翔くんのあの強さが、変わらない嵐さんの一因だねえ・・・。

    ほんとに・・・。オアシスそのもので・・・。毎日みたいですねえ・・・
    特に智くん・・・(結局はそこですよe-284

    今回は、失礼しました。。。

    また、是非遊びに来てくださいねe-343
  • 2009/06/26 01:01 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん!!お返事遅くなってごめんなさい~~v-421

    ちょっとごちゃごちゃしていて、順番がわからなくなってしまったe-263
    本当に申し訳ないです。。。
    これからは、気をつけるね~^。

    ポポロもよかったでしょ??
    かわいい智くん、、、見ているだけで、マイナスイオンが漂うみたいで・・・。
    絶品ですね。。。

    これに懲りないで、是非、また遊びに来てねe-266
  • 2009/06/26 01:04 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/184-4a1f38b7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

