--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/20 09:24 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278

    また、連日訪問してしまいました~サントラ買われたのですねv-398

    私もすごく好きですよ~~サントラ聞くと魔王観たくなりますね!!大野くんって、どんな演技するのだろう?との興味本位で観はじめた魔王。。。いつの間にかどんどんはまっていって。。。v-402今にいたってtます~~

    領さまほんとうに素敵でしたねv-352どのシーンも素敵だけど。。。
    私は、しおりと一緒の最後の花火のシーンv-353あの、切ない笑顔v-406完全に落ちましたねv-402私も魔王観たくなってきました~~DVD持ってるけど、朝に再放送してほしいな。。。

    そして大野くんに、またドラマでてほしい~~コン控えてるから無理かな。。。俳優の大野くん観たいv-398

    ノンノンさん!!私はついにC×D×Gの嵐買っちゃいましたよ~v-411近いうち届きますv-344また、お金使ってしまったわ~~v-356

    長々とごめんなさいねv-356では、また~~
  • 2009/06/20 14:12 | URL 
  • Name:RIO
  • 魔王のサントラかったんですかぁ!私もほしいんですが、迷ってるんです><

    教会のシーンいつ見ても心にグッちきちゃいます><しおりちゃんのまえにいるときの成瀬さんはやさしい目をしてますよね^^しおりちゃんと一緒にいるときの成瀬さんすごく好きなんです^^私。

    魔王でながれるBGMってすごくきれいなんだけどきいてると悲しいなぁなんておもうときもあって><でも、そこがいいんですよね><
  • 2009/06/20 20:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!

    すっごーーい!買っちゃったのーー!
    私も欲しいとずっと思ってたんだ。

    どなたかのブログで
    開くと、テーマ曲が流れるのがあるのね。

    その時から、欲しかったんだ。

    確かに、魔王のDVDは
    せっかく買っても、封印しちゃって
    メイキングしか見れないし

    曲なら、車でも聞けて最高だe-267

    でも、涙に注意ってことね!

    少し、懐具合と相談して決めますわ~e-281

    また来ますe-278
  • 2009/06/20 22:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/20 22:54 |  
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(^-^)

    ついに魔王のサントラ ゲット されたんですね\(^0^)/
    もう、1曲目にその曲持ってきますか、反則ですよー!!って感じじゃないですか?
    私、1曲目から鳥肌が立ちましたもの。
    そして、2曲目がLIVE/EVIL なんて、
    私、この2曲だけでノックアウト状態でした;(*.*);

    聴けば聴くほど色んなシーンが思い出されますよね。
    ノンノンさんのおっしゃるとおり、サントラ聴いた後に観直すと、
    何か違った感じがしますよね。

    私もまた魔王観たくなりました♡
  • 2009/06/21 00:30 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、はじめまして、まさと言います。
    最近こちらのブログを拝見させていただきまして、いつも温かな内容に「そうそう!」なんてブログに向かって頷いてます。
    大野君はほんと何しても可愛らしい人ですよね。
    魔王のサントラに反応してコメントしたいな・・なんて思い、こうして書かせていただきました。
    私は魔王から大野君にはまったので・・。
    私も魔王のサントラ大好きでよく聞いてます。
    聴いてるとまた本編が見たくなる気持ちがよーくわかります。

    また読ませていただきますね。
    それでは。
  • 2009/06/21 00:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    よかったです!!登録できたのですね?では、昨日の翔くんの迷惑メールは届きましたか??

    でも、私も、けっこう長く迷惑メールって??て思っていて。。。。
    PCサイトでいろいろ思っていたことまで一緒なんで、笑ってしまいました。。
    そうなんですよ。早く聞けばよかったんですけどね。
    何か、誰に聞いていいやら、聞いても答えてくれるかなやら。
    結局自分で色々調べて。。。
    だから、全然、どじだと思いませんよ~~。

    智くんの迷惑メールは「i-197」がすごく多くてかわいらしいです。
    早く届くといいですねえ・・・・。でも、何かやらないと届かないわけで・・・。
    はあ・・・・・早くソロのお仕事してくれないかなあ・・・・って感じですね。


    また、是非、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/06/21 07:30 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうございます~~。

    ふふ・・・・・買ってしまいましたよ(^^)vとうとう・・・アレを。

    そうそう~~!花火の場面もいいですよねえ~~。無邪気な領の顔がなんともいえません。
    智くんの柔らかい笑顔が感じられてしまって。
    しおりを切なく見つめるところなんかきゅ~~~んとしますねえ。。
    その後の、別れを告げるシーンも好きなんです。。
    「まだ、何も始まってないのに??」っていつも切なく思ってしまう。

    サントラ・・・智くんも同じのを聞いてるんだ~~って思うと、うれしくなってしまいます。。
    ほんと、魔王が見たくなってしまって・・・。
    昨日から、チョコチョコ見ているんですよ。
    ため息もんだわ、智くんの美しさには・・・・・。

    俳優業はしばらく無理でしょうねえ・・・忙しくなるし・・・。でも、見たいなあ・・・毎週、
    智くんの姿を。。。

    あ!!C×D×Gの嵐、DVD買ったんですね~~とうとう!!
    もう、私も歯止めが利かなくって・・・・。
    こんどはAAA in Dome が欲しい!!5大ドームツアーのDVDも出ないんでしょうか??

    でも、なんといってもコンサート、行きたいですねえ・・・・。

    また、連日でもなんでも遊びに来てくださいねv-238


    > ノンノンさんこんにちはv-278
    >
    > また、連日訪問してしまいました~サントラ買われたのですねv-398
    >
    > 私もすごく好きですよ~~サントラ聞くと魔王観たくなりますね!!大野くんって、どんな演技するのだろう?との興味本位で観はじめた魔王。。。いつの間にかどんどんはまっていって。。。v-402今にいたってtます~~
    >
    > 領さまほんとうに素敵でしたねv-352どのシーンも素敵だけど。。。
    > 私は、しおりと一緒の最後の花火のシーンv-353あの、切ない笑顔v-406完全に落ちましたねv-402私も魔王観たくなってきました~~DVD持ってるけど、朝に再放送してほしいな。。。
    >
    > そして大野くんに、またドラマでてほしい~~コン控えてるから無理かな。。。俳優の大野くん観たいv-398
    >
    > ノンノンさん!!私はついにC×D×Gの嵐買っちゃいましたよ~v-411近いうち届きますv-344また、お金使ってしまったわ~~v-356
    >
    > 長々とごめんなさいねv-356では、また~~
  • 2009/06/21 07:42 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがと~~。。

    ふふv-238ついに買ってしまいましたよ・・・。
    で、連日聞いておりますよ。。。智くんも毎日聞いているって(今は知らないけど)言っていたので
    うれしくって・・・・。
    お財布と相談だけど・・・・・。買って損はないなあ・・・って。(関西人の発想??)
    冗談じゃなく、ドラマの場面が浮かんでくるんですよ~~、最初。。
    で、落ち着くと、こんどは曲にぐっときたり。。

    今は、だいぶ落ち着いてきて、これをBGMに家事をこなしております。。
    でも、何度聞いてもいいのよねえ。。クラッシックを聞いているみたいに、
    何か高尚な気分になるところがまたいいの。。。

    でも、これから、コンサートもCDの発売もあるし、むずかしいとこよね。。

    また、遊びに来てね。。。

    あ、試験が近いんじゃない??がんばれ~~~!!
    >
    魔王のサントラかったんですかぁ!私もほしいんですが、迷ってるんです><
    >
    > 教会のシーンいつ見ても心にグッちきちゃいます><しおりちゃんのまえにいるときの成瀬さんはやさしい目をしてますよね^^しおりちゃんと一緒にいるときの成瀬さんすごく好きなんです^^私。
    >
    > 魔王でながれるBGMってすごくきれいなんだけどきいてると悲しいなぁなんておもうときもあって><でも、そこがいいんですよね><
  • 2009/06/21 08:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。

    ふふ・・・買っちゃいましたよ・・とうとう。。

    え~?ブログ開くと音楽が流れるの??おもしろいねえ。
    でも、感動するかも、急にあの曲流れたら・・・。

    いいよ~~、車で聞いても。。。
    そうそう、涙には注意なんだ。。冗談じゃなく、流れてくるから。。
    最初が特に注意です。。

    今はちょっと落ち着いて、家事している時とかに流したりしているの。
    色々思い浮かべながら。。
    クラッシック聞いてるみたいで・・・高尚な気分にもなれるよ。
    もう、本当に素敵な旋律で・・・。
    天才だわ!この作曲した方。

    でも、魔王のDVDみたくなるよ。。
    最後はちょっとまだ無理だけど、結構遡って見たりしてます。。

    懐具合・・・そうだねえ・・・今年は、ほんと、お金要りそう~~(><)

    また、遊びに来てね~~。
    こちらもお邪魔しますv-238
  • 2009/06/21 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • うわ~~、どっちにしよう・・・・。
    じゃあ、今回はMさんで・・・・。

    すいませんe-330そうですよねえ・・・HNと本名は違うのに・・・。
    私、最初、お名前見たとき、どっちの読み方かな??って思っていて・・・。
    で、Mさん?って思って。で、今回Aさんだったんだ~~~って。。
    いやいや、お恥ずかしいです。。。
    ごっちゃにしてしまって・・・。いいですよ~~、Mさんで。。こちらは全然構いませんから・・。
    愛着のあるHNでしょうし・・・・。

    赤魔王で、お誕生日祝い・・しかもあの日に・・・・。最高ですねえ・・・。
    あ、そうそう、偶然といえば!!うちの姪が智くんと同じ誕生日で・・・・。
    こっそり、去年から、こっそり姪のお誕生会では智くんのこともお祝いしています。。
    すごいでしょ~~?智くんと同じですよ!!って、姪なんですけどねえ。。。

    パンダの表現、私の中ではほんとバカ受けで・・・・。嵐仔パンダたちが戯れている場面が
    離れなくって・・・。智くん、ずっところがってそう、とか、ニノが一番みんなにちょっかいだしてそうだなあ
    とか?相葉ちゃん、ずっと走ってそう、とか。。
    おもしろ~い、なんて、いつまで受けているのやらe-263です。。。
    かわいい・・・・・。

    あ、そうそう、シークレットトーク。。。。「beautiful days」の通常盤はレンタルしてしまった私。。。
    今だったら、絶対買うけど・・・。
    その時は、もう、Truthの初回が手に入らない状態で・・・。
    ちょっとショックで、次のシングルは手抜きしてしまいました。。
    こんどの、シークレットはいらないでしょうか。。聞きたいですね。。
    智くんの声はほとんど聞けないんでしょうけど(笑)

    サントラ、よかったですよ~~。
    DVDはガッツり聞くにはちょっと気合がはいりますけど。。
    もう、感動もんで・・・。冗談じゃなく、最初聞いたときは涙が出てくると思います。
    で、その場面、見たいなあ~~ってDVD見直したり。。。。
    あまり気にしていなかった曲ですが、サントラ聴いて見ると、
    ほんと万感迫るって感じで。。。。
    今は、ちょっと落ち着き、家事の時に流したり・・・。
    でも聞き入ったり・・・。。。
    なんと言っても、今は知りませんけど、智くん、毎日聴いていたって!!
    同じサントラを聴く!!それだけでも、興奮しません??e-266

    11月3日に何かをしてくれるでしょうけど・・・・・。国立はどうでしょうねえ??
    去年と同じですし。。というより、なんで去年、国立でやったのでしょう?今年のほうがいいのに。。
    2年連続でやるつもりなんでしょうか?そういう、ど派手なのはジャニーズすきだしなあ・・・。
    私的には国立はないと思っているんですけど・・・どうでしょ??
    というより、K○T-T○Nがやったような、TOKYO DOME 10DAYSに続くツアー、
    動員50万人って・・・・・。嵐さんでこそやって欲しいですねえ。。。
    単純計算で全員一回はいけるじゃないでしょうか?なんで、あっちで。。。。
    なんて、ちょっとひがんでしまいますけど・・。
    すいません、お返事で愚痴愚痴と。。。でも、なんといっても10周年。。。
    彼らのことだもの、素敵なお祭りにしてくれることは間違いありませんよね。

    また、是非、遊びにきてくださいね。。


  • 2009/06/21 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、コメントありがとう~~。

    そうなんです・・・・。とうとう・・・・・買っちゃったんです。。

    一曲目にあれは反則ですよね。。
    その次も。。。アレでぐぐっと来てしまいます。
    ドラマを見ていたときもBGMはいつも圧倒的存在感で。。。
    でも、サントラ聴くと思ったより、注目してなかった??って。
    で、DVDみると、映像と曲がすごく迫ってきて・・・。

    買ってよかったです。。。。

    智くんもこれ毎日聴いていたんだなあ・・・なんてことも思ったりして・・。

    私も、DVD、ゆっくりと見直しているところです(^^)v

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/21 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • はじめまして、まささん。コメントありがとうございます。。

    最近、訪問してくださってとか。。。
    楽しんでいただけているでしょうか。。

    智くんは、ほんと何していてもかわいらしく・・・。
    黙っていても、目が吸い寄せられるようです。
    まささんもサントラ聞いてらっしゃるのですね。。
    ほんと、あ、あの場面!!って思うたびに、DVDみたり・・・。
    最近、忙しいです~(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/21 09:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21 09:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21 17:18 |  
  • Name:Chippy
  • ノンノンさんはじめまして~^^
    私もある日突然リーダーにハマってしまった1人です!
    魔王ですごい演技ができるんだなぁ~と気になってはいたけど、
    ダンスとソロ曲を某Yで視聴し…その後テレビをつけたらちょうど「宿題くん」で。
    あまりのギャップにズキューンでした(笑)

    それからはもう、DVDやら雑誌やら何やら探しまくりの日々です。
    インターネットで検索しても、同じような方が本当にたくさんいらっしゃって嬉しいです!
    魔王も、ストーリーが分かっていてもいまだに何度も見てしまいます…。
    音楽と役者さんの演技が見事にマッチしていてドキドキします!!

    また、ちょくちょく見に来ますね~!!
  • 2009/06/21 20:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    そう・・・・とうとう買ってしまったのです。。
    映画のサントラ、買ったの生まれて初めてで・・・。ちょっと自分でもびっくり。。

    ほんとにいい曲で・・・。ドラマを見ているときも思っていましたが、
    サントラ発売を聞いても、全然その時は心揺れなかったです。。
    何かにつけ遅いんですよね。嵐さんのDVDでも、やっとこさ欲しいなあ・・・って思ってきたくらいで。
    ゆっくりでもそろえていけたらなあ・・って思ってます。

    私も、魔王だけです。。あんなに、毎週楽しみに見ていて・・・。
    成瀬領に釘付けで・・・・。いま思うと、本当に素敵な夏だったなあ・・・って思いますね。

    夏は、嵐さんのドラマないのがさびしいですけど・・・・。
    夏が終わる時には、コンサート、いけたらいいですね・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/06/22 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、おはようございます。。
    返信は要らないとのことでしたが、一言だけ。。。

    よかったですね。。。メール受け取れて。。
    智くんのメール、楽しみに待っていてくださいね。。

    DVDとサントラ、いっしょにGetしたって・・・。素晴らしい~。ファンの鏡ですね。。
    私、遅いなあ・・・・e-263

    また、是非遊びに来てください。。
  • 2009/06/22 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、初めまして。。

    ふふe-266、智くんにはまる人は、ある日突然!!って人が多いですよねえ。。
    後の経過も、似ていて・・・私と・・・。
    ほんと、しばらくは姿を追い続けるのに夢中になってしまって・・・。
    今も、それは変わらないですけど。

    また、是非お越しください。。。
    一緒に、追いかけて行きましょうね~~。。
  • 2009/06/22 09:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/183-242372d0

06/20

ぐだぐだ、ずっと言っていたんですけど・・・・・・・・・・・・。



ついに、買っちゃいました・・・


魔王のサントラ。。。。

もう、どう表現したらいいのか。
表現する必要がないのかなあ・・・・・?
これは体感するしかないような。。

初めて流れてきた音楽は、二人の最期のシーンで・・・・。

恥ずかしながら、うるうるきてしまって。。。
うるうるどころじゃなく、本気で涙のやつが流れてきましたよ。
私の意志とは別に。。

その後流れていく調べに耳を傾けているうちに、いろいろ浮かんできてしまいます。

何回も見るのは苦しいこともあり、そんなに「魔王」を見ていない私。
そんな私でも、冗談じゃなく、走馬灯のように、場面場面が浮かんできます。

ああ、こういう場面があったなあ・・・なんて感じじゃなく、
曲を聴いたら、その場面が流れ込んでくる感じ。
これって、すごく苦しいですね。
いやおうなくよみがえって来る。

なにか、不穏な空気が流れている場面、
赤い部屋の魔王。

しおりちゃんがでている、ほっとした場面でよく使われる曲はほんと優しくって。
でも、事務所を訪ねてくるしおりちゃんを追い返し、そのドアノブにつかまって耐える場面では
せつなくって、ぐぐっと胸が苦しくなり。。。

つぶれたハーモニカを見て悲しみを思い出す場面を思い出しては、滂沱の涙。。。

怒りを増幅させる場面。
計画がうまくいき、ふっと冷たい笑みを浮かべながら歩き去る場面。

もう、ここには表しきれないほどの場面が流れてきますね。
うわあ~、私って、ほとんどDVDも見ていないのに、よく覚えているなあ・・・・って
自画自賛しながら。

お姉さんとの別れの場面なんか、思い出しただけでも泣けてくる

最後の場面なんか、思い浮かべただけでも胸が苦しい・・・・

BGMによく使われる、一番ドラマチックな曲だと私が考えているのは、
流れるだけで、悠然と冷酷な笑みを浮かべた成瀬領が浮かんでくるし・・・・


この前なんか、車で聞いていたら、切ないところで使われぐっと来ていた曲。。。
泣いてしまいましたよ。。。。運転中に。ぐっと来て。。。
危ない危ない(^^;)
みなさん、要注意ですよ。。運転中は
不意に涙が流れてしまいますね。視界がボケてきたら、一旦停止をして
涙を拭くことをお勧めします。。。

聞き込んでいたら・・・・本編を見たくなりました。
よく聞く曲は場面が流れてくるけど、細かい曲はどこで使われていたっけ?
なんてのもあったりして・・・

そして、本編を見ると、また、今までと違うんですよね。
BGMがすごい力で迫ってくるんです。ストーリーだけじゃなく、曲にまで神経がいきわたってしまって。
とても、なんていうんだろ・・・・・・・・?
鋭くなる?曲を聴いただけで、感情の流れや、気持ちがわかるような・・・・・。
曲とともに流れる場面、感情、表情まで神経が行き届いてしまう感じ?

うまくいえないですけど・・・・。


智くんが言っていたけど、
「これを作曲した人は天才だと思いますね」

深く、同意です。。。。

智くんと同じ年なんですけどね。色んなドラマの、映画の曲もされていて。。

はあ・・・・。

もう少ししたら、「魔王」初回放送一周年。

それまで、このBGMに浸りながら、それを楽しみながらドラマを見て。。。

お話しできたらなあ・・・・。

いま、Disc5,観ています。。。
好きな場面はいっぱいありますけど。
教会の場面は、本当に切なくって・・・・・


私の大好きな教会での成瀬領。
教会にいるときの彼は、普段とはまた違う雰囲気で。。
美しいと一言では言えないような、何か・・・・・なんていうか・・・?
う~~ん・・・。崇高な感じ
言いすぎでしょうか??そんなものを身にまといたたずむ彼は本当に美しくって。。

しおりちゃんに掴まれた腕の、手の美しさ・・・
それを振り払う時の、ぐっとする感じ、流れ続ける涙は、
BGMを意識すると、切なさが倍増・・・。

ああ、ここだけで、エントリーで来てしまいそうで、怖いですね。。

「僕は、真中友雄じゃありませんよ。名前も過去もすべて捨てたんです。
英雄が死んだ時から」

「僕には、愛なんて必要ない!」         

流れ続ける涙に、感情の高まりをあらわすような曲の力強さ・・・。

絶品です




止まらなくなるので、この辺で・・・・・。



最期の17分はまだエントリーできませんね。。。。
つらくって





独りよがりなエントリーですいません。。。
とりあえず、言いたくなってしまって。



また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。







私信です。。。。
6/18日の拍手鍵コメの方、その日のエントリーにお返事してます。。
またのぞいてみてください。。






20 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/20 09:24 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278

    また、連日訪問してしまいました~サントラ買われたのですねv-398

    私もすごく好きですよ~~サントラ聞くと魔王観たくなりますね!!大野くんって、どんな演技するのだろう?との興味本位で観はじめた魔王。。。いつの間にかどんどんはまっていって。。。v-402今にいたってtます~~

    領さまほんとうに素敵でしたねv-352どのシーンも素敵だけど。。。
    私は、しおりと一緒の最後の花火のシーンv-353あの、切ない笑顔v-406完全に落ちましたねv-402私も魔王観たくなってきました~~DVD持ってるけど、朝に再放送してほしいな。。。

    そして大野くんに、またドラマでてほしい~~コン控えてるから無理かな。。。俳優の大野くん観たいv-398

    ノンノンさん!!私はついにC×D×Gの嵐買っちゃいましたよ~v-411近いうち届きますv-344また、お金使ってしまったわ~~v-356

    長々とごめんなさいねv-356では、また~~
  • 2009/06/20 14:12 | URL 
  • Name:RIO
  • 魔王のサントラかったんですかぁ!私もほしいんですが、迷ってるんです><

    教会のシーンいつ見ても心にグッちきちゃいます><しおりちゃんのまえにいるときの成瀬さんはやさしい目をしてますよね^^しおりちゃんと一緒にいるときの成瀬さんすごく好きなんです^^私。

    魔王でながれるBGMってすごくきれいなんだけどきいてると悲しいなぁなんておもうときもあって><でも、そこがいいんですよね><
  • 2009/06/20 20:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!

    すっごーーい!買っちゃったのーー!
    私も欲しいとずっと思ってたんだ。

    どなたかのブログで
    開くと、テーマ曲が流れるのがあるのね。

    その時から、欲しかったんだ。

    確かに、魔王のDVDは
    せっかく買っても、封印しちゃって
    メイキングしか見れないし

    曲なら、車でも聞けて最高だe-267

    でも、涙に注意ってことね!

    少し、懐具合と相談して決めますわ~e-281

    また来ますe-278
  • 2009/06/20 22:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/20 22:54 |  
  • Name:ちゃみん
  • ノンノンさん、こんばんは(^-^)

    ついに魔王のサントラ ゲット されたんですね\(^0^)/
    もう、1曲目にその曲持ってきますか、反則ですよー!!って感じじゃないですか?
    私、1曲目から鳥肌が立ちましたもの。
    そして、2曲目がLIVE/EVIL なんて、
    私、この2曲だけでノックアウト状態でした;(*.*);

    聴けば聴くほど色んなシーンが思い出されますよね。
    ノンノンさんのおっしゃるとおり、サントラ聴いた後に観直すと、
    何か違った感じがしますよね。

    私もまた魔王観たくなりました♡
  • 2009/06/21 00:30 | URL 
  • Name:まさ
  • ノンノンさん、はじめまして、まさと言います。
    最近こちらのブログを拝見させていただきまして、いつも温かな内容に「そうそう!」なんてブログに向かって頷いてます。
    大野君はほんと何しても可愛らしい人ですよね。
    魔王のサントラに反応してコメントしたいな・・なんて思い、こうして書かせていただきました。
    私は魔王から大野君にはまったので・・。
    私も魔王のサントラ大好きでよく聞いてます。
    聴いてるとまた本編が見たくなる気持ちがよーくわかります。

    また読ませていただきますね。
    それでは。
  • 2009/06/21 00:49 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • kさん、コメントありがとうございます。。。

    よかったです!!登録できたのですね?では、昨日の翔くんの迷惑メールは届きましたか??

    でも、私も、けっこう長く迷惑メールって??て思っていて。。。。
    PCサイトでいろいろ思っていたことまで一緒なんで、笑ってしまいました。。
    そうなんですよ。早く聞けばよかったんですけどね。
    何か、誰に聞いていいやら、聞いても答えてくれるかなやら。
    結局自分で色々調べて。。。
    だから、全然、どじだと思いませんよ~~。

    智くんの迷惑メールは「i-197」がすごく多くてかわいらしいです。
    早く届くといいですねえ・・・・。でも、何かやらないと届かないわけで・・・。
    はあ・・・・・早くソロのお仕事してくれないかなあ・・・・って感じですね。


    また、是非、遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/06/21 07:30 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうございます~~。

    ふふ・・・・・買ってしまいましたよ(^^)vとうとう・・・アレを。

    そうそう~~!花火の場面もいいですよねえ~~。無邪気な領の顔がなんともいえません。
    智くんの柔らかい笑顔が感じられてしまって。
    しおりを切なく見つめるところなんかきゅ~~~んとしますねえ。。
    その後の、別れを告げるシーンも好きなんです。。
    「まだ、何も始まってないのに??」っていつも切なく思ってしまう。

    サントラ・・・智くんも同じのを聞いてるんだ~~って思うと、うれしくなってしまいます。。
    ほんと、魔王が見たくなってしまって・・・。
    昨日から、チョコチョコ見ているんですよ。
    ため息もんだわ、智くんの美しさには・・・・・。

    俳優業はしばらく無理でしょうねえ・・・忙しくなるし・・・。でも、見たいなあ・・・毎週、
    智くんの姿を。。。

    あ!!C×D×Gの嵐、DVD買ったんですね~~とうとう!!
    もう、私も歯止めが利かなくって・・・・。
    こんどはAAA in Dome が欲しい!!5大ドームツアーのDVDも出ないんでしょうか??

    でも、なんといってもコンサート、行きたいですねえ・・・・。

    また、連日でもなんでも遊びに来てくださいねv-238


    > ノンノンさんこんにちはv-278
    >
    > また、連日訪問してしまいました~サントラ買われたのですねv-398
    >
    > 私もすごく好きですよ~~サントラ聞くと魔王観たくなりますね!!大野くんって、どんな演技するのだろう?との興味本位で観はじめた魔王。。。いつの間にかどんどんはまっていって。。。v-402今にいたってtます~~
    >
    > 領さまほんとうに素敵でしたねv-352どのシーンも素敵だけど。。。
    > 私は、しおりと一緒の最後の花火のシーンv-353あの、切ない笑顔v-406完全に落ちましたねv-402私も魔王観たくなってきました~~DVD持ってるけど、朝に再放送してほしいな。。。
    >
    > そして大野くんに、またドラマでてほしい~~コン控えてるから無理かな。。。俳優の大野くん観たいv-398
    >
    > ノンノンさん!!私はついにC×D×Gの嵐買っちゃいましたよ~v-411近いうち届きますv-344また、お金使ってしまったわ~~v-356
    >
    > 長々とごめんなさいねv-356では、また~~
  • 2009/06/21 07:42 | URL 
  • Name:ノンノン→RIOさん
  • RIOさん、コメントありがと~~。。

    ふふv-238ついに買ってしまいましたよ・・・。
    で、連日聞いておりますよ。。。智くんも毎日聞いているって(今は知らないけど)言っていたので
    うれしくって・・・・。
    お財布と相談だけど・・・・・。買って損はないなあ・・・って。(関西人の発想??)
    冗談じゃなく、ドラマの場面が浮かんでくるんですよ~~、最初。。
    で、落ち着くと、こんどは曲にぐっときたり。。

    今は、だいぶ落ち着いてきて、これをBGMに家事をこなしております。。
    でも、何度聞いてもいいのよねえ。。クラッシックを聞いているみたいに、
    何か高尚な気分になるところがまたいいの。。。

    でも、これから、コンサートもCDの発売もあるし、むずかしいとこよね。。

    また、遊びに来てね。。。

    あ、試験が近いんじゃない??がんばれ~~~!!
    >
    魔王のサントラかったんですかぁ!私もほしいんですが、迷ってるんです><
    >
    > 教会のシーンいつ見ても心にグッちきちゃいます><しおりちゃんのまえにいるときの成瀬さんはやさしい目をしてますよね^^しおりちゃんと一緒にいるときの成瀬さんすごく好きなんです^^私。
    >
    > 魔王でながれるBGMってすごくきれいなんだけどきいてると悲しいなぁなんておもうときもあって><でも、そこがいいんですよね><
  • 2009/06/21 08:02 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。

    ふふ・・・買っちゃいましたよ・・とうとう。。

    え~?ブログ開くと音楽が流れるの??おもしろいねえ。
    でも、感動するかも、急にあの曲流れたら・・・。

    いいよ~~、車で聞いても。。。
    そうそう、涙には注意なんだ。。冗談じゃなく、流れてくるから。。
    最初が特に注意です。。

    今はちょっと落ち着いて、家事している時とかに流したりしているの。
    色々思い浮かべながら。。
    クラッシック聞いてるみたいで・・・高尚な気分にもなれるよ。
    もう、本当に素敵な旋律で・・・。
    天才だわ!この作曲した方。

    でも、魔王のDVDみたくなるよ。。
    最後はちょっとまだ無理だけど、結構遡って見たりしてます。。

    懐具合・・・そうだねえ・・・今年は、ほんと、お金要りそう~~(><)

    また、遊びに来てね~~。
    こちらもお邪魔しますv-238
  • 2009/06/21 08:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • うわ~~、どっちにしよう・・・・。
    じゃあ、今回はMさんで・・・・。

    すいませんe-330そうですよねえ・・・HNと本名は違うのに・・・。
    私、最初、お名前見たとき、どっちの読み方かな??って思っていて・・・。
    で、Mさん?って思って。で、今回Aさんだったんだ~~~って。。
    いやいや、お恥ずかしいです。。。
    ごっちゃにしてしまって・・・。いいですよ~~、Mさんで。。こちらは全然構いませんから・・。
    愛着のあるHNでしょうし・・・・。

    赤魔王で、お誕生日祝い・・しかもあの日に・・・・。最高ですねえ・・・。
    あ、そうそう、偶然といえば!!うちの姪が智くんと同じ誕生日で・・・・。
    こっそり、去年から、こっそり姪のお誕生会では智くんのこともお祝いしています。。
    すごいでしょ~~?智くんと同じですよ!!って、姪なんですけどねえ。。。

    パンダの表現、私の中ではほんとバカ受けで・・・・。嵐仔パンダたちが戯れている場面が
    離れなくって・・・。智くん、ずっところがってそう、とか、ニノが一番みんなにちょっかいだしてそうだなあ
    とか?相葉ちゃん、ずっと走ってそう、とか。。
    おもしろ~い、なんて、いつまで受けているのやらe-263です。。。
    かわいい・・・・・。

    あ、そうそう、シークレットトーク。。。。「beautiful days」の通常盤はレンタルしてしまった私。。。
    今だったら、絶対買うけど・・・。
    その時は、もう、Truthの初回が手に入らない状態で・・・。
    ちょっとショックで、次のシングルは手抜きしてしまいました。。
    こんどの、シークレットはいらないでしょうか。。聞きたいですね。。
    智くんの声はほとんど聞けないんでしょうけど(笑)

    サントラ、よかったですよ~~。
    DVDはガッツり聞くにはちょっと気合がはいりますけど。。
    もう、感動もんで・・・。冗談じゃなく、最初聞いたときは涙が出てくると思います。
    で、その場面、見たいなあ~~ってDVD見直したり。。。。
    あまり気にしていなかった曲ですが、サントラ聴いて見ると、
    ほんと万感迫るって感じで。。。。
    今は、ちょっと落ち着き、家事の時に流したり・・・。
    でも聞き入ったり・・・。。。
    なんと言っても、今は知りませんけど、智くん、毎日聴いていたって!!
    同じサントラを聴く!!それだけでも、興奮しません??e-266

    11月3日に何かをしてくれるでしょうけど・・・・・。国立はどうでしょうねえ??
    去年と同じですし。。というより、なんで去年、国立でやったのでしょう?今年のほうがいいのに。。
    2年連続でやるつもりなんでしょうか?そういう、ど派手なのはジャニーズすきだしなあ・・・。
    私的には国立はないと思っているんですけど・・・どうでしょ??
    というより、K○T-T○Nがやったような、TOKYO DOME 10DAYSに続くツアー、
    動員50万人って・・・・・。嵐さんでこそやって欲しいですねえ。。。
    単純計算で全員一回はいけるじゃないでしょうか?なんで、あっちで。。。。
    なんて、ちょっとひがんでしまいますけど・・。
    すいません、お返事で愚痴愚痴と。。。でも、なんといっても10周年。。。
    彼らのことだもの、素敵なお祭りにしてくれることは間違いありませんよね。

    また、是非、遊びにきてくださいね。。


  • 2009/06/21 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ちゃみんさん
  • ちゃみんさん、コメントありがとう~~。

    そうなんです・・・・。とうとう・・・・・買っちゃったんです。。

    一曲目にあれは反則ですよね。。
    その次も。。。アレでぐぐっと来てしまいます。
    ドラマを見ていたときもBGMはいつも圧倒的存在感で。。。
    でも、サントラ聴くと思ったより、注目してなかった??って。
    で、DVDみると、映像と曲がすごく迫ってきて・・・。

    買ってよかったです。。。。

    智くんもこれ毎日聴いていたんだなあ・・・なんてことも思ったりして・・。

    私も、DVD、ゆっくりと見直しているところです(^^)v

    また、ぜひ遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/21 09:18 | URL 
  • Name:ノンノン→まささん
  • はじめまして、まささん。コメントありがとうございます。。

    最近、訪問してくださってとか。。。
    楽しんでいただけているでしょうか。。

    智くんは、ほんと何していてもかわいらしく・・・。
    黙っていても、目が吸い寄せられるようです。
    まささんもサントラ聞いてらっしゃるのですね。。
    ほんと、あ、あの場面!!って思うたびに、DVDみたり・・・。
    最近、忙しいです~(笑)

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/21 09:28 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21 09:45 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/21 17:18 |  
  • Name:Chippy
  • ノンノンさんはじめまして~^^
    私もある日突然リーダーにハマってしまった1人です!
    魔王ですごい演技ができるんだなぁ~と気になってはいたけど、
    ダンスとソロ曲を某Yで視聴し…その後テレビをつけたらちょうど「宿題くん」で。
    あまりのギャップにズキューンでした(笑)

    それからはもう、DVDやら雑誌やら何やら探しまくりの日々です。
    インターネットで検索しても、同じような方が本当にたくさんいらっしゃって嬉しいです!
    魔王も、ストーリーが分かっていてもいまだに何度も見てしまいます…。
    音楽と役者さんの演技が見事にマッチしていてドキドキします!!

    また、ちょくちょく見に来ますね~!!
  • 2009/06/21 20:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    そう・・・・とうとう買ってしまったのです。。
    映画のサントラ、買ったの生まれて初めてで・・・。ちょっと自分でもびっくり。。

    ほんとにいい曲で・・・。ドラマを見ているときも思っていましたが、
    サントラ発売を聞いても、全然その時は心揺れなかったです。。
    何かにつけ遅いんですよね。嵐さんのDVDでも、やっとこさ欲しいなあ・・・って思ってきたくらいで。
    ゆっくりでもそろえていけたらなあ・・って思ってます。

    私も、魔王だけです。。あんなに、毎週楽しみに見ていて・・・。
    成瀬領に釘付けで・・・・。いま思うと、本当に素敵な夏だったなあ・・・って思いますね。

    夏は、嵐さんのドラマないのがさびしいですけど・・・・。
    夏が終わる時には、コンサート、いけたらいいですね・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/06/22 09:32 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、おはようございます。。
    返信は要らないとのことでしたが、一言だけ。。。

    よかったですね。。。メール受け取れて。。
    智くんのメール、楽しみに待っていてくださいね。。

    DVDとサントラ、いっしょにGetしたって・・・。素晴らしい~。ファンの鏡ですね。。
    私、遅いなあ・・・・e-263

    また、是非遊びに来てください。。
  • 2009/06/22 09:35 | URL 
  • Name:ノンノン→Chippyさん
  • Chippyさん、初めまして。。

    ふふe-266、智くんにはまる人は、ある日突然!!って人が多いですよねえ。。
    後の経過も、似ていて・・・私と・・・。
    ほんと、しばらくは姿を追い続けるのに夢中になってしまって・・・。
    今も、それは変わらないですけど。

    また、是非お越しください。。。
    一緒に、追いかけて行きましょうね~~。。
  • 2009/06/22 09:39 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/183-242372d0

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

