--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-278

    ノンノンちゃんこそ疲れてるの?
    精神的ストレス。。。大丈夫?
    頑張らずに、なるようになるって思ってゆったりまったり過ごしてみては?
    って、なんのことかわかってないので、はたしてこのアドバイスが合ってるのかどうか(笑)
    いろいろあるけど、嵐で元気だそうぜ~v-220

    昨日のニノちゃんの迷惑メール。
    うれしかったね~!
    私ね、うそでしょ?って思うかもしれないけど、ニノちゃんか智くんじゃない?って思ったのよ~!マジで!
    で、ニノちゃんだったからなんか鳥肌がたっちゃって(^^;)
    でも癒されたな~v-398
    一日の疲れがふっとんじゃった!
    ニノちゃんの優しさ。。。
    6人目の嵐のことよくわかってらっしゃる!
    だって、知りたかったもん。
    嵐のメンバーがニノちゃんにどんなお祝いしたのかな~って。
    優しいね。みんな。。。
    焼肉食べにいったんだ~~v-398って。
    ニノちゃん(TT)の文字がたくさんあったね!
    嬉しかったんだよね~。
    久々にきたニノちゃんのニッキ読んで、私も1ヶ月に1回でいいからニッキ復活してほしいな~って思った。

    嵐ちゃんは私も智担なんでず~っと智くんばっかり見てた(笑)
    あのポロシャツが好きですv-344
    私的にはストライクゾーンv-218
    あの悩んでる時の智くん。いっつも斜め上向いてるね!
    かわいい~。。。
    内容よりも智くんが可愛くってそればっかり見てたかも。
    あっ、ちなみに私もニノちゃんといっしょで4人とも全員当てました!パチパチv-425
    智くんもわかったときの顔が嬉しそうでニコニコして。
    あ~、やっぱりいいわ~~って(^^)

    さっ、来週も嵐ちゃん、がんばってくださいね!

    あっ、そうそう!
    昨日のニノちゃんの誕生日便乗ケーキv-274
    やっぱり買っちゃった(^^;)
    意思が弱いのが私の欠点なのよ。。。(泣)

    では、今日も一日頑張りましょう!v-410
  • 2009/06/19 09:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19 10:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19 12:02 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278

    私も迷惑メール届きましたよ~WEB入ったの最近だから、ニノちゃんからははじめてv-352焼肉パーティが目に浮かびますv-343ほんとに良いグループですねv-398

    嵐ちゃんは、う~~んですが。。。可愛い大野くんが観れたのでよかったかなv-343

    私もストレス溜りまくりですが、大野くんはもちろんのこと嵐のメンバーみなさんに癒されてます。。。v-353
  • 2009/06/19 12:36 | URL 
  • Name:さおりん
  • ニノからのうれしかった嵐のメンバーにお祝いしてもらってよかったねぇほんと嵐は仲良しだね昨日の嵐ちゃんは、智くんのストライプのポロシャツがかわいかった番組スタッフさんにはもうちょっと頑張ってほしいですけどね『ひみつの嵐ちゃん』長寿番組になるようにTBSにはぜひぜひ頑張ってもらいたいですこのままでは、はっきり言って心配です
  • 2009/06/19 17:07 | URL 
  • Name:maonisa
  • ブログにご訪問有難う、リンクは私こそ早々とさせてもらってましたー。

    分かりますよ、良く^^ 只只嵐さんを見ているだけでも元気も貰えるよね。
    又でーす。
  • 2009/06/19 19:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19 20:25 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントいつもありがとう。。。とても楽しく読ましてもらってます。。
    いつもいつも、優しい言葉を掛けてくれてありがとう。感謝していますv-238

    ちょっと疲れているけど・・。大丈夫よe-319
    でも、今はがんばらないといけない時だから、できるだけやらないとね。。
    また、愚痴愚痴になるかもしれないけど、見捨てないでね~~(^^;)

    ニノの迷惑メール、みかんちゃん、すごいなあ・・・。
    私ね、ちらっと智くん?とは思ったの。迷惑メールってくるものね、智くんも。
    でも、違う違う~!じゃあ誰だ??翔くんか??なんてね。。。
    ニノは全然思いつかなかったよ。。
    そりゃ、ニノとわかったら、鳥肌もんよね。

    とにかく、ニノとわかって、あの行間の開いた独特のメール。。
    本当に懐かしくって・・・。うれしかったねえ。
    私達ファンが、お誕生日のこと知りたいのわかっていてのサプライズ。
    やさしいよね。

    嵐ちゃん、智くんかわいかったねえ・・・・。もう、ずっと見ていたいぐらいで。
    斜めむいた悩む顔・・・。もう、ドストライクでした!!
    他の嵐さんもほんとかわいいの。。。ニノもかわいかった~~。。
    永遠の17歳!!さすがだ。。(って何が??)

    4人わかったの??私、小島よしおさん、全然わからなかった。。
    すごいなあ・・・・。みかんちゃん。。。

    相葉ちゃんのMCのも・・・・。相葉ちゃんがすごいかわいくって・・・。
    もう、ニコニコ物だったけど、ネタがねえ・・・。
    もう少し、へ~~ってやつだったら・・・。
    来週は、智くんが食べ物を運んで動いていたよね。。
    なんか、かわいい感じで、ちょっと楽しみ~e-420

    あ、ケーキ食べたのね(^^)

    では、また遊びに来てね~。
  • 2009/06/20 06:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん

  • kさん、コメントありがとうございます。。

    私達は、嵐さん見てるだけでとっても楽しいしですよね。
    内容がどうであれ。。
    まあ、でも内容も、がんばってるとは思いますが・・・。もうちょっとネタをねえ・・・・。
    スタッフさんも努力してらっしゃるから、余計がんばってほしいですね。

    ふふv-238ね?最初の嵐さんの絡み、欲しいですよねえ??

    あれ?web登録してるのに、メール届かないですか?
    でも、私も最初はわからなかったんですよ。e-454。みなさんが、メールが来たって言うのに?
    とか思っていて。。で、色々調べたんですけど・・。
    いま思えば、こうやって聞けばよかったのにね(^^;)

    えっと、kさんが色々何をトライされて、でも、できないのかわからないですけど。
    J-webのTOPページの「ステータス」という欄からの登録はしたことありますか?
    ちょっと前なので、細かいこと忘れてしまったのですが、
    (こうやって人様に教えるなんて思いもしなかったのでしっかり記憶しておかなかったんですけど(^^;))
    そこから、メルアドや、応援するアーティストの登録をしたとおもいます。。
    一度、TRYしてみてくださいね。

    どの、メンバーから来てもとってもうれしいですけど、
    智くんから来る迷惑メールは、もう、鳥肌物で・・・・・。早く来ないかなあ・・・・・。
    kさんも、登録できたらいいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/06/20 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます!!

    って、私、ずっとMさんかと・・・・み○○さんかと思っていたのですが・・・Aさんなんですか????
    びっくり!!すいません、読み方間違えていた??
    わ~~申し訳ないです~~~。もう~~言ってくださいよ・・・・。ほんとに。。

    次から、Aさんにしますね。すいませんでした。

    あ、すいません。。。ちょっと色々バタバタしていて、ついぽろっと・・・。
    でも、大丈夫ですので。。
    適当にお休みを取りながら、続けてまいりますよ~~e-319

    楽しいって言ってくださってありがとうございます。。
    もう、最後、自分が何を言いたかったのかわからないくらい、適当なもんで。
    最後に見るのは、ちょっと不適当かなあ・・・?なんて不安に思ってしまうのですよね。
    でも、もちろん、とってもうれしいです。。

    そうなんですよね、すごい、色々試してくれてるのはわかるし、変えようとしてくれているんだろうなって
    思うんですよね。。設定は、いいと思いますよ。相葉ちゃんのMCかわいいし、
    そこを嵐さん突っ込んでくれると面白くなるだろうし。
    あとは、ネタかな?私も、知っているの多かったし、知らなくても、
    知ったとしてもたいしたことないよなあって。
    う~~ん。フランダースの犬は、VSの相葉ちゃん思い出して興味を引いたといえば引いたけど・・。
    がんばって~~ってエールを贈りたいですよねえ。

    あ、はるな愛さん、嵐との絡み、多いし、また、チャンスがありますよね。。。
    その時は期待大ですか??
    でも、旦那さんといい・・・・本とですか~~って言いたくなるよな偶然。。
    うらやましいですねえ・・。
    うちはかすりもしない。。あ、血液型だけ一緒です!!(て自慢するとこ??)

    ふふe-266私も、副担、嵐さん全員なので・・。
    基本、相葉ちゃんが最近お気に入りではあるんですけどね。。
    ニノもなかなか奥が深いし・・・。もう、あのかわいらしさと、あの鋭さ。
    知りたいと思ったら、きりがないような・・・。ニノ担の方、とっても頭がいい方が多いんじゃないかなあ。
    一言一言、ありそうで、なさそうで。。意味が・・・。
    考えていたら、禿げそうですよ、私の貧弱な頭では。(爆)

    子パンダ、5匹・・・。あはは、面白い。。そんな感じ。。。
    子犬みたいなキャイキャイ感じゃないかも、ころんころん、とまるまって転がっていく感じですか?
    おもしろいなあ。。。智くんは、その中でも、一番うごかなそう(^^;)

    シークレットは、[Beautiful day」に入ってましたよね。
    両面A面じゃないとき、数多く売るためにしているところもあるので、私も今回ないかなあ??って
    楽しみにしていますけど。。

    これからね、多分、コンサートの、10周年のイベントつめていくのですよ。。

    9月の記者会見の時期から、始まって、11月3日のCDデビューで、ラスト、東京ドームあたりで。
    って予想ですけど。。
    また、エントリーにも書くつもりですけどね。。
    こんな感じで・・・になるんじゃないかな??
    ということは、発表は、やっぱり、夏休みに入ってからかなあ・・・。
    行きたいですよねえ・・・本当に・・・・。

    お返事で、長々とすいません。。。いつもいつも、ほんとにもう~~。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/20 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    そうですよねえ・・・まゆこさんも最近入ったんですよね、web。初ニノメールですか。。
    智くんは、まだですねえ。。。震えちゃいますよ。
    もしくは、にたにたして不審がられる??うるうる来る人もいます。。ご注意を・・・・・。
    でも、いつになるやら・・・・あの漁師さんは。。。釣りで当たり待ちながら、メールしてくれないかなあ・・・・。

    私は、魔王メールもらったことないんですよ。。
    web登録したのが終わってからなんで。みなさん、とっても盛り上がっていて、うらやましかったなあ。

    嵐ちゃん。。。企画はいいのだから、もうちょっとがんばってね、って感じです。。。
    まあ、観てるだけで、映るだけでうれしいですけど。。
    前みたいに、智くん小窓でうつらなくって・・・いらいらもしないし・・・。
    でも、ねえ・・・・・・。
    難しいですね、ファンと一般の両立って。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/06/20 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。

    ニノからのメール、本当にうれしかったですね。。久しぶりのニノ節v-238
    お誕生日のお祝いだなんだって、みなうれしそうで、いつでも。。
    わざとらしさが、全然なくっていつもほっこりしますね。。

    嵐ちゃん・・・。がんばって欲しいです・・・。長寿番組・・・・うっとり~~。
    なって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/20 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • いえいえ、遅くなって、ごめんね。。

    これからもよろしく。

    ほんとにねえ。。見ているだけで、癒されるし、元気になる。。
    いつまでも見ていたいねえ・・・

    また、来てねe-343
  • 2009/06/20 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    舞台だと思いましたよねえ(笑)
    でも、お誕生日の件、教えてくれるサプライズ。ニノの優しさに、ほんと感激ですね。。
    ゲームニッキで、色々嵐さんの空気を感じられたあの時が懐かしい。。。
    一ヶ月に一回でも、不定期でも、再開して欲しいですね。

    Tさん、小島よしおさん、わかったんですか??
    私全然、わかりませんでした。。
    智くん、答えが分かると、とたんにニコニコして・・・。安心した顔になって、ほんとにかわいくって。。
    考え込む顔もたまりませんね。。
    あんな感じで、ずっとうつっているの、うれしいです。。

    そうですねえ・・・。一つは立って歩いて、わちゃわちゃしゃべる嵐さんもみたいですね。。
    来週は、智くん、料理運んでいたし・・・ってことは食べれてないのね??
    全員正解は難しいですよ~~。正解した人がグルメ食べられるって言うの、
    いいかも??て思いますね。。ってそうなるかわからないのに(^^;)

    でも、ちょっと期待・・・v-238

    また、是非遊びに来てください。。。
  • 2009/06/20 10:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/182-517d40bb

06/19

迷惑メールが来ましたね。。。

潤くんは今、スマイルメールとかですから。
あれ?翔くん?って思いましたね。
でも、番宣絡みが多いので、金曜日に?あ、最終回だから?                                                                    

だって、ニノからとは思わないですから。
でも、あ!!ニノからだ!って。←追記  でも、実は智くんから?とはちらっと思った私です。

そして、ああ、こんど舞台するものね。それの番宣か?ドラマのか?って思ったんです。(あはは

お誕生日に寄せて・・・・だったんですね。。
最近、番宣もかねてのメールばかりなのでついつい・・・。

ふふニノらしいなあ・・・・。こういうサプライズ

久しぶりのニノ節に、ちょっとぐっと来たりして・・・

去年の12月20日。突然終わった「ゲームニッキ」
その時の動揺が思い出されます。
不思議なくらい、ショックだったんだよなあ・・・。二、三日引きずるくらい。
いや、もっとか(^^;)

嵐さんに祝ってもらったことがメールにありましたね。。
そうそう、ゲームニッキには、こうやって、ちょこちょこ嵐さんのとこもあって、
いろいろ垣間見れてうれしかったなあ・・・。
今回は、焼肉に行ったんですねえ。お誕生会。。
この日は、確か、VS嵐の収録でしたっけ?ちがう??嵐さん、そろう日だから
なにかお祝いあるかな?って思ってましたけど。
お誕生会だとは(笑)

翔くんは用事で来れなかったって。でも、お店を用意してくれてセッティング。
ということは、このお誕生会は、翔くんのおかげか
素敵ですねえ・・・翔くん。こういう細やかな心遣い。もう大好きです。

ニノ、素敵なお誕生日だったね改めて、おめでとう

また、こういうサプライズ、して欲しいなあ・・・・。というか、ゲームニッキ再開して欲しいなあ
一ヶ月に、何回か、でもいいから。ニノ節が、また読みたいです。。。。

そしてそして、後になってしまいましたけど、「秘密の嵐ちゃん」・・・・。

「スターご用達ツアー」です。。

今回は、私、小島○しおさん以外正解しました~~
特に、勝俣さん!!わかりやすかったですね。
千里ちゃん、わかりにくかったです、が子供さん、6ヶ月でわかりました(^^)v

特に、この前と、ビジュアル的に変わらないないので・・・・。
とっても困るんですけど、相変わらず、智くんの顔がかわいかったなあ・・・・
私は智担なんで・・・・て覚えてます??ここちょっとニノの話しが多かったので、
ニノ担か??って思われていたりして・・・。

6人小窓が並ぶと、もう、やっぱり智くんに釘付けで・・・。

かわいかったです。。。今回も。考え込む顔が。。バーにしがみつく腕が。
あごをちょこんとバーに当てて考える顔が。
口が開いてるんですよね、考え込むと
普通、口が開くとすごくあほ面になるんですけど、とってもかわいい。。。
いやはや。。すっかりファンフィルターで(爆)

勝俣さんのとき、愛ちゃん以外は皆わかっていて。
もう、安心して、VTRを観る嵐さん達が、本当にかわいかったですね。。
智くんなんか、にこにこして。。目を細めている顔、うまそ~なんていいながら見ている顔。
いいねえ~
口を、きゅっと閉じるところ、口に当てている手にうっとり。。眉をしかめた顔は美しくって。。
今日のビジュアルもとってもよかったです。
ちょっと明るい髪の色。ぽやぽやで。ちょっと衣装が・・・・。
全部、ボタン留めていないほうが・・・。ちょっとはだけた方が、私的には・・・・いやいや・・・・・
でも、嫌いじゃないです。だって、智くんは黒がよく似合う!!

あ、ちょっと思ったんですけど、最初、いきなり始まるんじゃなくって、
5人のトークみたいなの、最初に欲しいですね。VS嵐的な。
ちょっといろいろ5人でお話しがあって、それから、ゲームに入るっていかがでしょう??

「知らない方がよかった真実」
MC、相葉ちゃんががんばっていましたね
前の番組も見たんですけど、ゲスト、というか、あんまり多くない方がいいなあ・・・。
あの番組にかんしていうと、ゲストと、相葉ちゃんだけのほうがしっくり来る?
最初に観たのがあの感じだったから、そう思うだけでしょうか??
なにか、相葉ちゃんに対して、多すぎ!!って思いました。

「そっちに座りたい」っていう翔くん。。気持ちわかるなあ

相葉ちゃん、髪も短くなって、すっごいかわいい
前の髪型も好きだけど、今もいいなあ・・・・。

内容・・・・。
う~~~ん・・・・・・・。

「007のポスターの銃を持つ手は、水野晴郎の手だ」
びっくり~~~~!





おしまい!!




ってことで。スタッフさん、がんばってくださいね。。。
もうちょっと、なんとか

最近、もう、もう、眠たくって・・・・・。
エントリーしようと思いながら、ぐうぐう疲れているのかしら
そんなことないんですけどね。
ちょっと、精神的ストレスが・・・・・今大変なもんで。。。。(笑)
現実逃避です。。。

今日は、なにか、とりとめもなく・・・っていつもか?
いつも以上にとりとめもなく・・・・になってしまいました。。

こんなところですけど・・・・。
よかったら、またお越しくださいね


14 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよv-278

    ノンノンちゃんこそ疲れてるの?
    精神的ストレス。。。大丈夫?
    頑張らずに、なるようになるって思ってゆったりまったり過ごしてみては?
    って、なんのことかわかってないので、はたしてこのアドバイスが合ってるのかどうか(笑)
    いろいろあるけど、嵐で元気だそうぜ~v-220

    昨日のニノちゃんの迷惑メール。
    うれしかったね~!
    私ね、うそでしょ?って思うかもしれないけど、ニノちゃんか智くんじゃない?って思ったのよ~!マジで!
    で、ニノちゃんだったからなんか鳥肌がたっちゃって(^^;)
    でも癒されたな~v-398
    一日の疲れがふっとんじゃった!
    ニノちゃんの優しさ。。。
    6人目の嵐のことよくわかってらっしゃる!
    だって、知りたかったもん。
    嵐のメンバーがニノちゃんにどんなお祝いしたのかな~って。
    優しいね。みんな。。。
    焼肉食べにいったんだ~~v-398って。
    ニノちゃん(TT)の文字がたくさんあったね!
    嬉しかったんだよね~。
    久々にきたニノちゃんのニッキ読んで、私も1ヶ月に1回でいいからニッキ復活してほしいな~って思った。

    嵐ちゃんは私も智担なんでず~っと智くんばっかり見てた(笑)
    あのポロシャツが好きですv-344
    私的にはストライクゾーンv-218
    あの悩んでる時の智くん。いっつも斜め上向いてるね!
    かわいい~。。。
    内容よりも智くんが可愛くってそればっかり見てたかも。
    あっ、ちなみに私もニノちゃんといっしょで4人とも全員当てました!パチパチv-425
    智くんもわかったときの顔が嬉しそうでニコニコして。
    あ~、やっぱりいいわ~~って(^^)

    さっ、来週も嵐ちゃん、がんばってくださいね!

    あっ、そうそう!
    昨日のニノちゃんの誕生日便乗ケーキv-274
    やっぱり買っちゃった(^^;)
    意思が弱いのが私の欠点なのよ。。。(泣)

    では、今日も一日頑張りましょう!v-410
  • 2009/06/19 09:30 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19 10:46 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19 12:02 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちはv-278

    私も迷惑メール届きましたよ~WEB入ったの最近だから、ニノちゃんからははじめてv-352焼肉パーティが目に浮かびますv-343ほんとに良いグループですねv-398

    嵐ちゃんは、う~~んですが。。。可愛い大野くんが観れたのでよかったかなv-343

    私もストレス溜りまくりですが、大野くんはもちろんのこと嵐のメンバーみなさんに癒されてます。。。v-353
  • 2009/06/19 12:36 | URL 
  • Name:さおりん
  • ニノからのうれしかった嵐のメンバーにお祝いしてもらってよかったねぇほんと嵐は仲良しだね昨日の嵐ちゃんは、智くんのストライプのポロシャツがかわいかった番組スタッフさんにはもうちょっと頑張ってほしいですけどね『ひみつの嵐ちゃん』長寿番組になるようにTBSにはぜひぜひ頑張ってもらいたいですこのままでは、はっきり言って心配です
  • 2009/06/19 17:07 | URL 
  • Name:maonisa
  • ブログにご訪問有難う、リンクは私こそ早々とさせてもらってましたー。

    分かりますよ、良く^^ 只只嵐さんを見ているだけでも元気も貰えるよね。
    又でーす。
  • 2009/06/19 19:05 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/19 20:25 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントいつもありがとう。。。とても楽しく読ましてもらってます。。
    いつもいつも、優しい言葉を掛けてくれてありがとう。感謝していますv-238

    ちょっと疲れているけど・・。大丈夫よe-319
    でも、今はがんばらないといけない時だから、できるだけやらないとね。。
    また、愚痴愚痴になるかもしれないけど、見捨てないでね~~(^^;)

    ニノの迷惑メール、みかんちゃん、すごいなあ・・・。
    私ね、ちらっと智くん?とは思ったの。迷惑メールってくるものね、智くんも。
    でも、違う違う~!じゃあ誰だ??翔くんか??なんてね。。。
    ニノは全然思いつかなかったよ。。
    そりゃ、ニノとわかったら、鳥肌もんよね。

    とにかく、ニノとわかって、あの行間の開いた独特のメール。。
    本当に懐かしくって・・・。うれしかったねえ。
    私達ファンが、お誕生日のこと知りたいのわかっていてのサプライズ。
    やさしいよね。

    嵐ちゃん、智くんかわいかったねえ・・・・。もう、ずっと見ていたいぐらいで。
    斜めむいた悩む顔・・・。もう、ドストライクでした!!
    他の嵐さんもほんとかわいいの。。。ニノもかわいかった~~。。
    永遠の17歳!!さすがだ。。(って何が??)

    4人わかったの??私、小島よしおさん、全然わからなかった。。
    すごいなあ・・・・。みかんちゃん。。。

    相葉ちゃんのMCのも・・・・。相葉ちゃんがすごいかわいくって・・・。
    もう、ニコニコ物だったけど、ネタがねえ・・・。
    もう少し、へ~~ってやつだったら・・・。
    来週は、智くんが食べ物を運んで動いていたよね。。
    なんか、かわいい感じで、ちょっと楽しみ~e-420

    あ、ケーキ食べたのね(^^)

    では、また遊びに来てね~。
  • 2009/06/20 06:08 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん

  • kさん、コメントありがとうございます。。

    私達は、嵐さん見てるだけでとっても楽しいしですよね。
    内容がどうであれ。。
    まあ、でも内容も、がんばってるとは思いますが・・・。もうちょっとネタをねえ・・・・。
    スタッフさんも努力してらっしゃるから、余計がんばってほしいですね。

    ふふv-238ね?最初の嵐さんの絡み、欲しいですよねえ??

    あれ?web登録してるのに、メール届かないですか?
    でも、私も最初はわからなかったんですよ。e-454。みなさんが、メールが来たって言うのに?
    とか思っていて。。で、色々調べたんですけど・・。
    いま思えば、こうやって聞けばよかったのにね(^^;)

    えっと、kさんが色々何をトライされて、でも、できないのかわからないですけど。
    J-webのTOPページの「ステータス」という欄からの登録はしたことありますか?
    ちょっと前なので、細かいこと忘れてしまったのですが、
    (こうやって人様に教えるなんて思いもしなかったのでしっかり記憶しておかなかったんですけど(^^;))
    そこから、メルアドや、応援するアーティストの登録をしたとおもいます。。
    一度、TRYしてみてくださいね。

    どの、メンバーから来てもとってもうれしいですけど、
    智くんから来る迷惑メールは、もう、鳥肌物で・・・・・。早く来ないかなあ・・・・・。
    kさんも、登録できたらいいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/06/20 07:01 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • コメントありがとうございます!!

    って、私、ずっとMさんかと・・・・み○○さんかと思っていたのですが・・・Aさんなんですか????
    びっくり!!すいません、読み方間違えていた??
    わ~~申し訳ないです~~~。もう~~言ってくださいよ・・・・。ほんとに。。

    次から、Aさんにしますね。すいませんでした。

    あ、すいません。。。ちょっと色々バタバタしていて、ついぽろっと・・・。
    でも、大丈夫ですので。。
    適当にお休みを取りながら、続けてまいりますよ~~e-319

    楽しいって言ってくださってありがとうございます。。
    もう、最後、自分が何を言いたかったのかわからないくらい、適当なもんで。
    最後に見るのは、ちょっと不適当かなあ・・・?なんて不安に思ってしまうのですよね。
    でも、もちろん、とってもうれしいです。。

    そうなんですよね、すごい、色々試してくれてるのはわかるし、変えようとしてくれているんだろうなって
    思うんですよね。。設定は、いいと思いますよ。相葉ちゃんのMCかわいいし、
    そこを嵐さん突っ込んでくれると面白くなるだろうし。
    あとは、ネタかな?私も、知っているの多かったし、知らなくても、
    知ったとしてもたいしたことないよなあって。
    う~~ん。フランダースの犬は、VSの相葉ちゃん思い出して興味を引いたといえば引いたけど・・。
    がんばって~~ってエールを贈りたいですよねえ。

    あ、はるな愛さん、嵐との絡み、多いし、また、チャンスがありますよね。。。
    その時は期待大ですか??
    でも、旦那さんといい・・・・本とですか~~って言いたくなるよな偶然。。
    うらやましいですねえ・・。
    うちはかすりもしない。。あ、血液型だけ一緒です!!(て自慢するとこ??)

    ふふe-266私も、副担、嵐さん全員なので・・。
    基本、相葉ちゃんが最近お気に入りではあるんですけどね。。
    ニノもなかなか奥が深いし・・・。もう、あのかわいらしさと、あの鋭さ。
    知りたいと思ったら、きりがないような・・・。ニノ担の方、とっても頭がいい方が多いんじゃないかなあ。
    一言一言、ありそうで、なさそうで。。意味が・・・。
    考えていたら、禿げそうですよ、私の貧弱な頭では。(爆)

    子パンダ、5匹・・・。あはは、面白い。。そんな感じ。。。
    子犬みたいなキャイキャイ感じゃないかも、ころんころん、とまるまって転がっていく感じですか?
    おもしろいなあ。。。智くんは、その中でも、一番うごかなそう(^^;)

    シークレットは、[Beautiful day」に入ってましたよね。
    両面A面じゃないとき、数多く売るためにしているところもあるので、私も今回ないかなあ??って
    楽しみにしていますけど。。

    これからね、多分、コンサートの、10周年のイベントつめていくのですよ。。

    9月の記者会見の時期から、始まって、11月3日のCDデビューで、ラスト、東京ドームあたりで。
    って予想ですけど。。
    また、エントリーにも書くつもりですけどね。。
    こんな感じで・・・になるんじゃないかな??
    ということは、発表は、やっぱり、夏休みに入ってからかなあ・・・。
    行きたいですよねえ・・・本当に・・・・。

    お返事で、長々とすいません。。。いつもいつも、ほんとにもう~~。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/20 10:06 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    そうですよねえ・・・まゆこさんも最近入ったんですよね、web。初ニノメールですか。。
    智くんは、まだですねえ。。。震えちゃいますよ。
    もしくは、にたにたして不審がられる??うるうる来る人もいます。。ご注意を・・・・・。
    でも、いつになるやら・・・・あの漁師さんは。。。釣りで当たり待ちながら、メールしてくれないかなあ・・・・。

    私は、魔王メールもらったことないんですよ。。
    web登録したのが終わってからなんで。みなさん、とっても盛り上がっていて、うらやましかったなあ。

    嵐ちゃん。。。企画はいいのだから、もうちょっとがんばってね、って感じです。。。
    まあ、観てるだけで、映るだけでうれしいですけど。。
    前みたいに、智くん小窓でうつらなくって・・・いらいらもしないし・・・。
    でも、ねえ・・・・・・。
    難しいですね、ファンと一般の両立って。。

    また、遊びに来てくださいね
  • 2009/06/20 10:20 | URL 
  • Name:ノンノン→さおりんさん
  • さおりんさん、コメントありがとうございます。。

    ニノからのメール、本当にうれしかったですね。。久しぶりのニノ節v-238
    お誕生日のお祝いだなんだって、みなうれしそうで、いつでも。。
    わざとらしさが、全然なくっていつもほっこりしますね。。

    嵐ちゃん・・・。がんばって欲しいです・・・。長寿番組・・・・うっとり~~。
    なって欲しいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/20 10:25 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • いえいえ、遅くなって、ごめんね。。

    これからもよろしく。

    ほんとにねえ。。見ているだけで、癒されるし、元気になる。。
    いつまでも見ていたいねえ・・・

    また、来てねe-343
  • 2009/06/20 10:27 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。

    舞台だと思いましたよねえ(笑)
    でも、お誕生日の件、教えてくれるサプライズ。ニノの優しさに、ほんと感激ですね。。
    ゲームニッキで、色々嵐さんの空気を感じられたあの時が懐かしい。。。
    一ヶ月に一回でも、不定期でも、再開して欲しいですね。

    Tさん、小島よしおさん、わかったんですか??
    私全然、わかりませんでした。。
    智くん、答えが分かると、とたんにニコニコして・・・。安心した顔になって、ほんとにかわいくって。。
    考え込む顔もたまりませんね。。
    あんな感じで、ずっとうつっているの、うれしいです。。

    そうですねえ・・・。一つは立って歩いて、わちゃわちゃしゃべる嵐さんもみたいですね。。
    来週は、智くん、料理運んでいたし・・・ってことは食べれてないのね??
    全員正解は難しいですよ~~。正解した人がグルメ食べられるって言うの、
    いいかも??て思いますね。。ってそうなるかわからないのに(^^;)

    でも、ちょっと期待・・・v-238

    また、是非遊びに来てください。。。
  • 2009/06/20 10:59 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/182-517d40bb

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

