--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんおはよ!

    エントリー読みに来たらニノちゃんのことだったから「おっ?」って思っちゃった(笑)
    ノンノンちゃん=智くんだから(^^)

    ノンノンちゃんすごいね~。
    ニノちゃんのこと凄く分析できてるっていうか、読んでてそうだな~って思うところがいっぱいあって。。。
    私がニノちゃんを意識したのっていつだろう?
    昔からドラマとかはチラッチラッとは観てたんだけど、リアルタイムで1回目から最終回まで観たっていうのはないかも・・・
    「優しい時間」だったけ?それは結構観てたけど。
    その時もそんなに意識して観てなくて(^^;)
    ただ、情熱大陸に出た時が凄く印象に残ってる。
    なんか不思議で凄い人だな~って思った。
    今もそれは変わらないな~。
    ニノちゃんは凄く不思議な人。
    そして、多分一生かかってもわからない人だな、私には。
    あまり追究してして見てはいけない、そんな感じがするっていうか、見たままのニノちゃんを感じていたいっていうか。。。

    いろんな意味でニノちゃんは嵐の事を凄く考えていてくれて、嵐が大好きで。
    嵐にニノちゃんを入れたジャニーさんはこういうニノちゃんの性格をわかって入れたのか、何はともあれ、ニノちゃんは今の嵐になるには無くてはならない存在であったことは間違いないよね!
    もちろん嵐全員なくてはならない人。
    ジャニーさんは凄い!!!
    本当に思うよね~。

    智くんはそんなニノちゃんに会った時から初めてな感じがしなかったって。
    智くんとニノちゃんに限らず、嵐のメンバーって生まれる前から繋がってたような気はするんだよね~。なんの根拠もないけど(^^;)


    今日はそのニノちゃんのお誕生日。
    さて、智くんはニノちゃんに何かプレゼントするのかな?
    また何かで教えて欲しいな~(^^)
    智くんのことだから高価なものとかじゃなくて、エッ?って思うような、貰ったら笑っちゃうような物をあげるような気がするんだけど・・・ちがうかな?

    私も今日はニノちゃんのお誕生日に便乗してケーキ買っちゃおうかな?
    ん~、でも今はダイエット中だし我慢かな?
    私の心が強ければ買わない!弱ければ買っちゃう!
    多分。。。後者ですね(^^;)

    では、またね!
  • 2009/06/17 09:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    先日はお祝いコメントをわざわざくださってありがとうございました。
    ほんとにうれしかったです。
    これからも末永く仲良くしてくださるとうれしいのでよろしくお願いします(ぺこり)。

    そして、今日は大好きなにののお誕生日!!
    ほんとにおめでとうございます。
    と心からにのにそう伝えたいです。
    また、ノンノンさんのにのに対する愛溢れた言葉を読んでうるうる。
    にのはたくさんの方に愛されているんだなと、また思っちゃいますし、
    そんなにのを好きになってほんとよかったなと強く思います。
    またにのが嵐でよかった。
    にのに出会えてよかった。
    と改めて思えた日でした。
    これからの26歳の1年が素敵な年になるよう祈り続けたいと思います。
    そのためにもずーっと応援してついてきましょうね♪

    改めて。
    にのお誕生日おめでとう!!
    ですね(はーと)。

    それでは、また遊びに来ます。
    ほんとにありがとうございました(ぺこり)。
  • 2009/06/17 19:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/17 22:50 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    青の炎の映像の記憶はあるんだけど、
    ほぼ、ドラマや映画の類は嵐という存在を把握する前は
    全く見た事なかったんですよね、私。へぇー、みたいな感じで(苦笑)
    ニノは芝居をやる時役作りはあまりしないとか、ラジオとか雑誌とかで
    良く語っていないけど、自然体で様々な役を役としてじゃなく、
    その人間体として表現してるのって言うのは、凄いですよね。
    なんか、想像できない(爆)
    最近は再放送とかで何とかドラマとかは見るようにしているのだけど……。
    ドラマは、基本、内容で見る見ないを判断しちゃうから、
    ちょっと全部れ見るかは難しいのだけど(汗)
    でも、みてみたいなーって感じるのはそれだけの魅力があるんでしょうかね。

    そして、ニノは全然冷たい人じゃないって私も思いますよー。
    頭の回転が速い分、相手によって対応を変えてる気もします。
    そして、メンバーとかには甘えん坊な感じもするんですよね(笑)

    取り合えず!二ノ、お誕生日おめでとう♪
  • 2009/06/17 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    凄いなー!ニノに対しても
    これだけ、愛溢れるコメントが出来て。

    感動しちゃいましたよe-266

    私が、二ノを知ったのは、恥ずかしながら
    ドラマ。。。

    嵐ってグループ名は知ってても
    名前と顔一致してなかったし、
    ニノのドラマ、、何だったかなー??
    頭が傾いてるので、何だか忘れちゃってるけど
    演技上手い子(子よ!子!)ってしか思ってなかった。

    でも、出ると見ちゃうの!上手いの知ってるから。
    それが、嵐のメンバーって知って
    嵐では、二ノが好きって思ってた(二ノしか知らないからv-15

    とにかくさ、こんな素敵な男性になって
    賞を取るほど、演技に磨きがかかってるし
    もう、子なんて言えません。

    ニノの智くんや、メンバーに対する態度見てれば
    冷たいなんて言葉出ないよ!

    突っ込み担当だから、そう見えちゃうのかなー!

    違うのにね!!

    ニノちゃん!!誕生日おめでとうv-315

    また来ますe-343

  • 2009/06/18 17:51 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • コメントのお返事遅くなってごめんなさいね。

    お誕生日のコメントは、できれば、担当さんの気持ちにできるだけ近くなれば
    いいなあ・・・なんて思いながらエントリーしているの。。。
    皆、皆、大切な嵐さんのメンバーで。。
    全員大好きだから。。。ブログには全員のことをエントリーしたいなあ・・っていつも思うの。
    でも、一人でも手一杯な、カメのように遅い私はそうするとつぶれちゃうので、
    一押しの智くんに絞っているんだよ(^^)

    ニノのドラマは、できるだけ見ているよ。昔の「Stand up」も探し出してみたしね。
    「やまたろ」はもちろん、「優しい時間」も、「拝啓、父上様」も。。
    あ、「硫黄島からの手紙」は観れなかったけどね(^^;)
    どの役も、さりげなく、力みなく、自然に役になりきっているニノちゃんが
    いいなあ・・・って思っています。
    ほんとに不思議な人で・・・。ニノ担の方は、そんなとこにも魅かれているのでしょうねえ。。

    であったときから、いい空気感だって、言ってるよね、みんな。
    ほんと、なるべくしてなったグループ。。。奇跡にも等しいなあって思います。

    そんな、嵐のメンバー二宮和也くん。。
    みなさん、ケーキかってお祝いしているのかしら??
    みかんちゃんは結局ケーキ買ったのかな??誘惑に負けちゃった??勝った??
    ふふv-238私は踏みとどまりましたけどe-319

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/06/18 21:48 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • コメ返、遅くなってごめんなさい。。。

    わざわざ、お礼なんて・・・・。
    いつも、歩美さんの表現力には、驚いています。。
    若いのに・・・すばらしい・・・・e-460
    こちらこそ、仲良くしていただけたらなあ・・・って思っています。

    ニノは、本当にたくさんの人に愛されていますね。
    あんなに一生懸命色々なことをがんばっているニノだもの。。
    愛されないわけないですよね。。

    本当にe-414二宮和也くんが嵐でよかった・・・。
    心からそう思えます。。
    26歳のこの一年、実り多いものになることを信じて疑いませんe-278


    また、是非、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/06/18 23:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん


  • Mちゃん、コメントありがとう。。。
    一気に、過去エントリー読んだの??ご苦労様でした(^^)

    ニノはほんとに不思議な役者さんで・・・・。
    見た目も、演技もあんまりかわらない役者さんって多い。

    ビジュアルから入る役者さんも多いよね。。ニノはそういうのともちがうように思うんだ。

    見た目も、雰囲気もあんまりぱっと見た感じ変わらないようでいて・・・・・。でも内にあるものをがらっと
    変えていくって言うか・・・・?
    中身だけ、ニノじゃなくなるような・・・不思議な感じが、捕らえて離さないんだと思う。

    ほんと、ニノのふっと見せる笑顔はかわいい。。素の、そんな感じがいいですね。

    嵐さんでなければ、あんなに打ち解けられていなかったかも?天邪鬼?そうだね。
    そして、ひねくれているし。そこがかわいいんだけどv-238

    ニノちゃんの上にも、嵐さん達の上にも、私達ファンの上にも、幸せが降り注ぐといいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/19 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう~~。

    私は、ニノに興味を持ったのがドラマからだったので、
    すごく役者としてのニノが気になっちゃうみたい。
    見る見ないは別にして、とりあえず、興味があるのよね。
    でも、「優しい時○」は途中寝ちゃったけど・・ニノ、ごめん!!って
    感じで。。(爆)

    自然体すぎてわからないけど、ごそっと入れ替わっているような感じは、> 役作りがっちりしてきました!!じゃできないんじゃないかな?
    なんて思ってしまいます。
    素人目だから、わからないけどね。。
    今年、来年と、さらに、高みに上がっていくんじゃないかなあ??
    でも、嵐が一番好き!!ってニノはいうんだよねえ~~v-238

    また、遊びに来てねv-22
  • 2009/06/19 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。。

    どんなに、素敵になっても、すごい役者さんになっても、
    永遠の17歳のニノ。。本当に若く見えるんだから。
    かといって、男っぽくも色っぽくも魅せれる。。。
    不思議な「子」ですよ、まったく・・・・。

    私も、ニノにはドラマから入ったので、すごくニノのドラマは
    気になってしまう。。
    自然体で、力抜いて、飄々と・・・感情溢れる時は爆発させ、
    また、元に戻る・・・。
    緩急のつけ方は、本当にうまくって、
    引き込まれるねえ。。。

    これから、どんな役者さんになるか楽しみだし、どんなにすごくなっても
    「嵐でいるのが好き!!」っていってくれるであろうニノちゃん、です。。。

    また、遊びに来てね。。
    私も、行きますね~~~~。。
  • 2009/06/19 09:01 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 訪問遅くなりました。ブログにコメントありがとうね!!

    嵐の中で、二ノちゃんはこの人たちをどうしたらよりステキに魅せるかって事をすごく考えてると思いますね。前に二ノちゃんが「ほっとくとこじんまりと隅っこで小さいく
    まとまってるような」って感じで書いてたことがあったように思うけど、本当にそう。智くんにいたってはほっといたらファンだけでなく世間ともかけ離れてどこまでも行っちゃいそうなところ、二ノチャンが冷静に判断して、視聴者との架け橋になってますよね!皆の性格を押し殺すことなく!!

    バラエティで常に冷静で見極めてる彼はかなり気を張ってると思われるので、
    そりゃ疲れるだろうな~って思います。

    二ノちゃんにとって嵐メンバーって愛すべき人たちで、とっても好きなんだろうな・・

    そうそう、以前、本に・・スタッフさんかな?
    嵐は仲が良すぎるって書いてあったよね。
    SMAPの中居君のようにヒール役はいなくとも、仲のよいままに、
    ああやって成長した、また違ったカラーを出せた嵐くんたち。ニノちゃんの
    役どころに徹する姿勢がやっぱりすごいなって思いますね!

    嵐5人で仕事の間とかは、本当に自由に、楽しそうなニノちゃんなんだろうな~・・
    何も考えることなく、ただ自然にいられる場所があるなら安心です。
    お誕生日おめでとう!26歳とは思えないよね~~~!

    またお邪魔しますね^^
  • 2009/06/20 02:31 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。。
    遅くなんかないよ。。忙しい時にはいいよ。。
    余裕のある時にコメントしてね。。

    ふふv-238ほんとねえ。。。智くんなんか、ほっとくと、世間からも離れて行っちゃいそうだわ、
    確かに・・・。


    ニノは、ともすれば小さくまとまりそうな嵐さんを、冷静に見て、突っ込んでくれてますよね。
    潤君は、切り込み隊長でありたいって前いっていたし。。。

    嵐さんは、それぞれの役割をちゃんと考えて、本当に今バランスよくなっているんだなあ・・・って
    思うんだなあ。

    あんまり人といっしょにいるのが好きでないニノ。
    嵐さんとだけは一緒にいて心地よかったって。最初からって。。
    それは今も変わらず・・・。一層、心地よくなっているんだろうね。

    嵐って言うグループを、本当に愛しているんだろうなあ・・・って
    つくづく思うよね。。

    また、遊びに来てね。。。忙しくない時に(^^)





    >
    > バラエティで常に冷静で見極めてる彼はかなり気を張ってると思われるので、
    > そりゃ疲れるだろうな~って思います。
    >
    > 二ノちゃんにとって嵐メンバーって愛すべき人たちで、とっても好きなんだろうな・・
    >
    > そうそう、以前、本に・・スタッフさんかな?
    > 嵐は仲が良すぎるって書いてあったよね。
    > SMAPの中居君のようにヒール役はいなくとも、仲のよいままに、
    > ああやって成長した、また違ったカラーを出せた嵐くんたち。ニノちゃんの
    > 役どころに徹する姿勢がやっぱりすごいなって思いますね!
    >
    > 嵐5人で仕事の間とかは、本当に自由に、楽しそうなニノちゃんなんだろうな~・・
    > 何も考えることなく、ただ自然にいられる場所があるなら安心です。
    > お誕生日おめでとう!26歳とは思えないよね~~~!
    >
    > またお邪魔しますね^^
  • 2009/06/20 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • 拍手コメありがとうございます。。。

    大宮愛、最近炸裂ですね。。翔くんも絡んであげたらいいのに・・・なんて思ってしまいますね。

    でも、あんなとろけるような笑顔や、見つめあいは大宮だけかなあ・・・・?
    翔くん、すごく智くんの顔見てるのに、なかなか、智くんは気づきませんよね。

    また、コメントに来てくださいね。。
  • 2009/06/20 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのchさん
  • chさん、拍手鍵コメありがとうございます。。。
    優しい言葉にうるうるですよ。

    やっぱりね、あんな感じになると・・・。自信がなくなってしまったり。。
    もう、自分勝手なのでね、大体の感想が・・・。

    うれしかったです。。。また、何かありましたら、優しい言葉お願いします。。
    (ってどこまで甘える気~~??すいません)

    また、是非、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/06/20 11:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/180-6858916c

06/17

  二宮和也くん!!!お誕生日おめでとうございます


昨日一日、ああ、明日はニノのお誕生日だなあ・・・なんて、時間の空いたとき思ってました。

ニノという存在が私の中に入ってきた時っていつだろう??なんて思いながら・・・。
翔くんのお誕生日の時も、色々考えていたねえ・・・って思いながらね。

正直言って、この日!!って言うのはないんだけど・・・。
ふふ智くんは、MSで、ステゴーを歌って踊っていたときって、はっきりしてるんですけどね。

ニノは・・・・・すごくはっきりしているのは、映画の「青の炎」。
TVでやっていたのを、観てました。でも、いつだろう??
あ、嵐の二宮くんが主演なのねえ・・・って思っていたから、
多分、私が嵐っていうグループの存在を、しっかりと認識していた頃かなあ。。
・・・「きっと大丈夫」の頃、あ、嵐って言うグループいいかも?って思ったの。
その後、花男があって、ちょっと興味を持つようになったから、多分そのころ。
テーマがテーマだし、暗そうな話だし・・・。最初は二宮って言う人どんなだろって
見たくって見だして。
そしたら、ぐいぐい引き込まれましたねえ。。。。。なに?これ?って思いましたよ、ほんと。

ニノ演じる高校生は、母親の恋人を殺してしまいます。それをしった同級生も。
そうした殺人者なのに、すごく淡々としていて。なにか、この世のことじゃない感じ。
全然、意識してないように見えて、でも、すごく深い悲しみを心の底に持っていて。
水槽の底に横たわるニノに、その表情にぞくっとしたのを思い出します。。
それから、嵐にこんなにどっぷりはまる前から、ニノのドラマは必ず見ていますね。

ニノのお芝居は本当に不思議。私の印象では、あんまり二宮和也って言うイメージを
壊していない感じ。智くんが、憑依型で、演じるたび大野智とはまったく印象がちがうのとは
また、全然ちがうの。
でも、それは悪い意味じゃなく、外側のイメージは崩さず、内面をまったく変えている感じ?
すごく不思議な感じがして、ぐいぐい引き込まれるんだなあ・・・。
不思議な、役者さんだと、いつも思いますねえ。

なんて、役者、二宮和也について語ってしまいましたけど、
ニノは、言わずと知れた嵐のメンバーです。
小さい時から、人と絡むのがとっても苦手なニノが、
一緒にいることが居心地よく思う初めての経験とか。嵐じゃなかったら、こんなに続かないよって
よく言いますね。
嵐の中でも、なんていうんだろ???いろんな場面のリズム??を作っているのは
彼だなあなんて感じます。
ちょっと引いて、嵐の、ゲストさんがいたらゲストさんの、様子を見ていて、
どういじったら、どう突っ込んだら、リズムができて、うまくことが運んでいくのだろうかって
すごく考えている感じ。

バラエティーは芝居よりも好き!って言うニノ。そういう仕切りみたいな感じがすきなんだって。
全体のMCは翔くんに任せ、ボケは智くんと相葉ちゃんに任せ、どっちにも転べるフラットな潤くんがいる・・・。そしてそれを、冷静に転がしていくの。
すごい好きだけど、バラエティーが終わると、ぐったり疲れちゃうってインタビューで言っていた。
なにか、ニノらしいなあ・・・って思ってしまいましたね。。

前、「最初は二宮くんが好きだったけど、毒舌でしょ?なにかきつい感じがしてちょっと・・」
っていうお友達がいました。。優しそうじゃないって。
私は、??って感じでしたね。ニノのどこが優しくないんだろ??
嵐さんといるときの、智くんを優しくいつもフォローするニノのどこが優しくないんだろう?
ゲストさんに鋭く突っ込む時もあるけど、人一倍気も使っているのに・・・?
でも、確かに、それはファンじゃないとわからないかなあ・・・?

おとなしくって、内向的で、まじめで・・・。およそアイドルらしくない要素ばかりの嵐さん達。
その中で、ニノは、それだけじゃないイメージをがんばって作ろうとしてくれているように思えます。
前、ん~~?宿題くんのスタッフかな?内に内に行ってしまいがちな嵐には、中居君のような
毒舌を吐く嫌われ役が必要かなあ?って言ってましたが、最近ニノがその役割を担ってきている?

ここ最近、マジックで有名なニノ。
プロ級になるまでがんばりましたねえ・・・。いつもいつも彼には驚かされっぱなしで。。。
ほんと、そんな努力をみせず、さらっとやるから、天才のように思ってしまうけど、
天才だって、努力無しでできることって限られているし。いつもいつも、トランプにさわりながら、
(コンサートの最中もね(爆))指先の訓練をしているニノ。。
みんなの驚く顔を想像して、楽しみにして。しらっとした顔で。。。できて、え~~なんていわれるのを
想像してにんまりと。。ふふニノらしいなあ・・・。

ちょっと長くなって、すいません。。ニノはほんとミステリアスで、語ると色々想いが出てしまうのです。。

ニノの連載の「一途」。読んでいらっしゃる方も多いでしょうね。
近所の本屋さんでは、くくってあることが多いのでなかなか読めないんですが、
友達がいないし、いらないっていうところ、読んだことがあります。
友達がいないっていうと、なにかかわいそうって感じになる。それはおかしいってニノはいいます。
そういうのが居心地のいい自分がいて、それはそれでいいなあって思うって。
お友達と遊ぶのも好きだけど、基本一人も大好きな私は、
孤独って居心地よく思ってしまうところもあったりして。

そういう孤独力のあるニノを、とってもいいなあと思うし、共感してしまう。
好きな人だと、いじってしまう、どSなところもね(爆)
関心のない人には、多分とことん関心ないんだろうし。。
すごく、何か似たものを感じてしまう今日この頃です。。

智担の私には、二宮和也といえば、大宮コンビで。。。
いつもいつも智くんをフォローしてくれているイメージですね。デビュー直後や当時の写真や映像を
見ても、いつもさりげなく横にいて。。
手をつないで(笑)あのころから、結構いちゃいちゃしていたイメージがあります。
ジャケット撮影の自然な雰囲気も常に大宮が一緒で。
その中で優しく柔らかく笑う二人の笑顔がいつも印象的。
やめたいと思っていた智くんやニノ。
それを押しとどめたのは、嵐さんの雰囲気の、居心地の良さだっていつも言う二人です。

肩に手を置いてみたり、手をつないでみたり、寄りかかってみたり。
顔をいじったり、宿題くんのようにあごをぺしぺししたり(^^)
そして、それをうれしそうに、また、なにげなく受け入れる智くん。。。
今の、嵐さんの過剰なほどのスキンシップはニノがいるからだろうなあ・・・。
デビュー当時から、ニノはそんな感じで・・・。智くんもそういうの大好きだし。
それにだんだん、慣らされていく嵐さん達(爆)

そして、今の素敵な素敵な嵐さんがそこにいる

いつも、こうやってお誕生日に寄せて、エントリーをする時多分みなさんそうなんでしょうけど、
思うんですよ・・・・

二宮和也くんのお父さん、お母さん、、
彼をこの世に存在させてくださってありがとうございます。。

私や、たくさんのファンにとって、嵐という存在がもう、なくてならないもので・・。
その嵐が嵐でいるためにはニノの存在が、もう、絶対なくてなならないもので。。。

だから、二宮和也くんが、この世にいるということに、素直に感謝してしまいます。

今年は、大きい賞ももらい、ますます役者として羽ばたいていくんでしょうけど、
それでも、嵐で、バラエティーの方が好き!というニノが大好きです。。

これからも、嵐の、愛すべき突込みとしてそして、素晴らしい役者さんとして、
私達を、びっくりさせてくださいね。。

そして、智くんのフォローもどうぞよろしくお願いします(結局はそこ??(^^;))

山のようにいる、ニノ担さんが、いっぱいの思いで今日のお誕生日をお祝いしてるんでしょうね。。
智担の私ですが、大好きなニノちゃんへ、想いをこめて・・・・



二宮和也くん26歳のお誕生日おめでとう
この一年が、これから先の人生が、実り多いものでありますように







私信です
拍手鍵コメを下さった方、それぞれコメントくださったエントリーのコメント欄に、
お返事していますので、また見てくださいね。。。
伝わるかな??よろしくお願いします。。


       


14 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんおはよ!

    エントリー読みに来たらニノちゃんのことだったから「おっ?」って思っちゃった(笑)
    ノンノンちゃん=智くんだから(^^)

    ノンノンちゃんすごいね~。
    ニノちゃんのこと凄く分析できてるっていうか、読んでてそうだな~って思うところがいっぱいあって。。。
    私がニノちゃんを意識したのっていつだろう?
    昔からドラマとかはチラッチラッとは観てたんだけど、リアルタイムで1回目から最終回まで観たっていうのはないかも・・・
    「優しい時間」だったけ?それは結構観てたけど。
    その時もそんなに意識して観てなくて(^^;)
    ただ、情熱大陸に出た時が凄く印象に残ってる。
    なんか不思議で凄い人だな~って思った。
    今もそれは変わらないな~。
    ニノちゃんは凄く不思議な人。
    そして、多分一生かかってもわからない人だな、私には。
    あまり追究してして見てはいけない、そんな感じがするっていうか、見たままのニノちゃんを感じていたいっていうか。。。

    いろんな意味でニノちゃんは嵐の事を凄く考えていてくれて、嵐が大好きで。
    嵐にニノちゃんを入れたジャニーさんはこういうニノちゃんの性格をわかって入れたのか、何はともあれ、ニノちゃんは今の嵐になるには無くてはならない存在であったことは間違いないよね!
    もちろん嵐全員なくてはならない人。
    ジャニーさんは凄い!!!
    本当に思うよね~。

    智くんはそんなニノちゃんに会った時から初めてな感じがしなかったって。
    智くんとニノちゃんに限らず、嵐のメンバーって生まれる前から繋がってたような気はするんだよね~。なんの根拠もないけど(^^;)


    今日はそのニノちゃんのお誕生日。
    さて、智くんはニノちゃんに何かプレゼントするのかな?
    また何かで教えて欲しいな~(^^)
    智くんのことだから高価なものとかじゃなくて、エッ?って思うような、貰ったら笑っちゃうような物をあげるような気がするんだけど・・・ちがうかな?

    私も今日はニノちゃんのお誕生日に便乗してケーキ買っちゃおうかな?
    ん~、でも今はダイエット中だし我慢かな?
    私の心が強ければ買わない!弱ければ買っちゃう!
    多分。。。後者ですね(^^;)

    では、またね!
  • 2009/06/17 09:21 | URL   [ 編集 ]
  • Name:歩美
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    先日はお祝いコメントをわざわざくださってありがとうございました。
    ほんとにうれしかったです。
    これからも末永く仲良くしてくださるとうれしいのでよろしくお願いします(ぺこり)。

    そして、今日は大好きなにののお誕生日!!
    ほんとにおめでとうございます。
    と心からにのにそう伝えたいです。
    また、ノンノンさんのにのに対する愛溢れた言葉を読んでうるうる。
    にのはたくさんの方に愛されているんだなと、また思っちゃいますし、
    そんなにのを好きになってほんとよかったなと強く思います。
    またにのが嵐でよかった。
    にのに出会えてよかった。
    と改めて思えた日でした。
    これからの26歳の1年が素敵な年になるよう祈り続けたいと思います。
    そのためにもずーっと応援してついてきましょうね♪

    改めて。
    にのお誕生日おめでとう!!
    ですね(はーと)。

    それでは、また遊びに来ます。
    ほんとにありがとうございました(ぺこり)。
  • 2009/06/17 19:25 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/17 22:50 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    青の炎の映像の記憶はあるんだけど、
    ほぼ、ドラマや映画の類は嵐という存在を把握する前は
    全く見た事なかったんですよね、私。へぇー、みたいな感じで(苦笑)
    ニノは芝居をやる時役作りはあまりしないとか、ラジオとか雑誌とかで
    良く語っていないけど、自然体で様々な役を役としてじゃなく、
    その人間体として表現してるのって言うのは、凄いですよね。
    なんか、想像できない(爆)
    最近は再放送とかで何とかドラマとかは見るようにしているのだけど……。
    ドラマは、基本、内容で見る見ないを判断しちゃうから、
    ちょっと全部れ見るかは難しいのだけど(汗)
    でも、みてみたいなーって感じるのはそれだけの魅力があるんでしょうかね。

    そして、ニノは全然冷たい人じゃないって私も思いますよー。
    頭の回転が速い分、相手によって対応を変えてる気もします。
    そして、メンバーとかには甘えん坊な感じもするんですよね(笑)

    取り合えず!二ノ、お誕生日おめでとう♪
  • 2009/06/17 23:03 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!こんにちは☆

    凄いなー!ニノに対しても
    これだけ、愛溢れるコメントが出来て。

    感動しちゃいましたよe-266

    私が、二ノを知ったのは、恥ずかしながら
    ドラマ。。。

    嵐ってグループ名は知ってても
    名前と顔一致してなかったし、
    ニノのドラマ、、何だったかなー??
    頭が傾いてるので、何だか忘れちゃってるけど
    演技上手い子(子よ!子!)ってしか思ってなかった。

    でも、出ると見ちゃうの!上手いの知ってるから。
    それが、嵐のメンバーって知って
    嵐では、二ノが好きって思ってた(二ノしか知らないからv-15

    とにかくさ、こんな素敵な男性になって
    賞を取るほど、演技に磨きがかかってるし
    もう、子なんて言えません。

    ニノの智くんや、メンバーに対する態度見てれば
    冷たいなんて言葉出ないよ!

    突っ込み担当だから、そう見えちゃうのかなー!

    違うのにね!!

    ニノちゃん!!誕生日おめでとうv-315

    また来ますe-343

  • 2009/06/18 17:51 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • コメントのお返事遅くなってごめんなさいね。

    お誕生日のコメントは、できれば、担当さんの気持ちにできるだけ近くなれば
    いいなあ・・・なんて思いながらエントリーしているの。。。
    皆、皆、大切な嵐さんのメンバーで。。
    全員大好きだから。。。ブログには全員のことをエントリーしたいなあ・・っていつも思うの。
    でも、一人でも手一杯な、カメのように遅い私はそうするとつぶれちゃうので、
    一押しの智くんに絞っているんだよ(^^)

    ニノのドラマは、できるだけ見ているよ。昔の「Stand up」も探し出してみたしね。
    「やまたろ」はもちろん、「優しい時間」も、「拝啓、父上様」も。。
    あ、「硫黄島からの手紙」は観れなかったけどね(^^;)
    どの役も、さりげなく、力みなく、自然に役になりきっているニノちゃんが
    いいなあ・・・って思っています。
    ほんとに不思議な人で・・・。ニノ担の方は、そんなとこにも魅かれているのでしょうねえ。。

    であったときから、いい空気感だって、言ってるよね、みんな。
    ほんと、なるべくしてなったグループ。。。奇跡にも等しいなあって思います。

    そんな、嵐のメンバー二宮和也くん。。
    みなさん、ケーキかってお祝いしているのかしら??
    みかんちゃんは結局ケーキ買ったのかな??誘惑に負けちゃった??勝った??
    ふふv-238私は踏みとどまりましたけどe-319

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/06/18 21:48 | URL 
  • Name:ノンノン→歩美さん
  • コメ返、遅くなってごめんなさい。。。

    わざわざ、お礼なんて・・・・。
    いつも、歩美さんの表現力には、驚いています。。
    若いのに・・・すばらしい・・・・e-460
    こちらこそ、仲良くしていただけたらなあ・・・って思っています。

    ニノは、本当にたくさんの人に愛されていますね。
    あんなに一生懸命色々なことをがんばっているニノだもの。。
    愛されないわけないですよね。。

    本当にe-414二宮和也くんが嵐でよかった・・・。
    心からそう思えます。。
    26歳のこの一年、実り多いものになることを信じて疑いませんe-278


    また、是非、遊びに来てくださいね。。


  • 2009/06/18 23:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん


  • Mちゃん、コメントありがとう。。。
    一気に、過去エントリー読んだの??ご苦労様でした(^^)

    ニノはほんとに不思議な役者さんで・・・・。
    見た目も、演技もあんまりかわらない役者さんって多い。

    ビジュアルから入る役者さんも多いよね。。ニノはそういうのともちがうように思うんだ。

    見た目も、雰囲気もあんまりぱっと見た感じ変わらないようでいて・・・・・。でも内にあるものをがらっと
    変えていくって言うか・・・・?
    中身だけ、ニノじゃなくなるような・・・不思議な感じが、捕らえて離さないんだと思う。

    ほんと、ニノのふっと見せる笑顔はかわいい。。素の、そんな感じがいいですね。

    嵐さんでなければ、あんなに打ち解けられていなかったかも?天邪鬼?そうだね。
    そして、ひねくれているし。そこがかわいいんだけどv-238

    ニノちゃんの上にも、嵐さん達の上にも、私達ファンの上にも、幸せが降り注ぐといいですね。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/19 08:31 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう~~。

    私は、ニノに興味を持ったのがドラマからだったので、
    すごく役者としてのニノが気になっちゃうみたい。
    見る見ないは別にして、とりあえず、興味があるのよね。
    でも、「優しい時○」は途中寝ちゃったけど・・ニノ、ごめん!!って
    感じで。。(爆)

    自然体すぎてわからないけど、ごそっと入れ替わっているような感じは、> 役作りがっちりしてきました!!じゃできないんじゃないかな?
    なんて思ってしまいます。
    素人目だから、わからないけどね。。
    今年、来年と、さらに、高みに上がっていくんじゃないかなあ??
    でも、嵐が一番好き!!ってニノはいうんだよねえ~~v-238

    また、遊びに来てねv-22
  • 2009/06/19 08:55 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがと~~。。

    どんなに、素敵になっても、すごい役者さんになっても、
    永遠の17歳のニノ。。本当に若く見えるんだから。
    かといって、男っぽくも色っぽくも魅せれる。。。
    不思議な「子」ですよ、まったく・・・・。

    私も、ニノにはドラマから入ったので、すごくニノのドラマは
    気になってしまう。。
    自然体で、力抜いて、飄々と・・・感情溢れる時は爆発させ、
    また、元に戻る・・・。
    緩急のつけ方は、本当にうまくって、
    引き込まれるねえ。。。

    これから、どんな役者さんになるか楽しみだし、どんなにすごくなっても
    「嵐でいるのが好き!!」っていってくれるであろうニノちゃん、です。。。

    また、遊びに来てね。。
    私も、行きますね~~~~。。
  • 2009/06/19 09:01 | URL 
  • Name:おみおみ
  • 訪問遅くなりました。ブログにコメントありがとうね!!

    嵐の中で、二ノちゃんはこの人たちをどうしたらよりステキに魅せるかって事をすごく考えてると思いますね。前に二ノちゃんが「ほっとくとこじんまりと隅っこで小さいく
    まとまってるような」って感じで書いてたことがあったように思うけど、本当にそう。智くんにいたってはほっといたらファンだけでなく世間ともかけ離れてどこまでも行っちゃいそうなところ、二ノチャンが冷静に判断して、視聴者との架け橋になってますよね!皆の性格を押し殺すことなく!!

    バラエティで常に冷静で見極めてる彼はかなり気を張ってると思われるので、
    そりゃ疲れるだろうな~って思います。

    二ノちゃんにとって嵐メンバーって愛すべき人たちで、とっても好きなんだろうな・・

    そうそう、以前、本に・・スタッフさんかな?
    嵐は仲が良すぎるって書いてあったよね。
    SMAPの中居君のようにヒール役はいなくとも、仲のよいままに、
    ああやって成長した、また違ったカラーを出せた嵐くんたち。ニノちゃんの
    役どころに徹する姿勢がやっぱりすごいなって思いますね!

    嵐5人で仕事の間とかは、本当に自由に、楽しそうなニノちゃんなんだろうな~・・
    何も考えることなく、ただ自然にいられる場所があるなら安心です。
    お誕生日おめでとう!26歳とは思えないよね~~~!

    またお邪魔しますね^^
  • 2009/06/20 02:31 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう~~。。
    遅くなんかないよ。。忙しい時にはいいよ。。
    余裕のある時にコメントしてね。。

    ふふv-238ほんとねえ。。。智くんなんか、ほっとくと、世間からも離れて行っちゃいそうだわ、
    確かに・・・。


    ニノは、ともすれば小さくまとまりそうな嵐さんを、冷静に見て、突っ込んでくれてますよね。
    潤君は、切り込み隊長でありたいって前いっていたし。。。

    嵐さんは、それぞれの役割をちゃんと考えて、本当に今バランスよくなっているんだなあ・・・って
    思うんだなあ。

    あんまり人といっしょにいるのが好きでないニノ。
    嵐さんとだけは一緒にいて心地よかったって。最初からって。。
    それは今も変わらず・・・。一層、心地よくなっているんだろうね。

    嵐って言うグループを、本当に愛しているんだろうなあ・・・って
    つくづく思うよね。。

    また、遊びに来てね。。。忙しくない時に(^^)





    >
    > バラエティで常に冷静で見極めてる彼はかなり気を張ってると思われるので、
    > そりゃ疲れるだろうな~って思います。
    >
    > 二ノちゃんにとって嵐メンバーって愛すべき人たちで、とっても好きなんだろうな・・
    >
    > そうそう、以前、本に・・スタッフさんかな?
    > 嵐は仲が良すぎるって書いてあったよね。
    > SMAPの中居君のようにヒール役はいなくとも、仲のよいままに、
    > ああやって成長した、また違ったカラーを出せた嵐くんたち。ニノちゃんの
    > 役どころに徹する姿勢がやっぱりすごいなって思いますね!
    >
    > 嵐5人で仕事の間とかは、本当に自由に、楽しそうなニノちゃんなんだろうな~・・
    > 何も考えることなく、ただ自然にいられる場所があるなら安心です。
    > お誕生日おめでとう!26歳とは思えないよね~~~!
    >
    > またお邪魔しますね^^
  • 2009/06/20 11:10 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • 拍手コメありがとうございます。。。

    大宮愛、最近炸裂ですね。。翔くんも絡んであげたらいいのに・・・なんて思ってしまいますね。

    でも、あんなとろけるような笑顔や、見つめあいは大宮だけかなあ・・・・?
    翔くん、すごく智くんの顔見てるのに、なかなか、智くんは気づきませんよね。

    また、コメントに来てくださいね。。
  • 2009/06/20 11:18 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのchさん
  • chさん、拍手鍵コメありがとうございます。。。
    優しい言葉にうるうるですよ。

    やっぱりね、あんな感じになると・・・。自信がなくなってしまったり。。
    もう、自分勝手なのでね、大体の感想が・・・。

    うれしかったです。。。また、何かありましたら、優しい言葉お願いします。。
    (ってどこまで甘える気~~??すいません)

    また、是非、遊びに来てくださいね。。

  • 2009/06/20 11:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/180-6858916c

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

