--/--


- Comments

  • Name:智gumi
  • こんにちわ。v-411

    ノンノンさんの言うとう智くん大丈夫って何度も思いましたね。v-404

    私も見ている際中に
    今日の大野君の企画面白いってメール入りました。v-5

    心配は尽きませんが、
    ご主人のような一般視聴者に喜んでもらって
    初めて番組も成り立つので、
    それを踏まえた上でがんばってる嵐くん達を
    私達は見守って応援していきたいと思っています。[
  • 2008/12/12 14:50 | URL 
  • Name:ららな
  • こんにちは!

    わざと大文字で書いてるのかと思いました。^^;
    感情を表しているのかと。。(うれしさの余り。。?)
    ホント、おめでとうですよね!
    WSは朝から捕獲しました♪
    漫才風でかわいかったですよ~。
    週末のニュース等で見つかると良いですね。
    来週発売のオリ★スタに載る様ですよ!

    アラシちゃんは、私もだんだん心配になってきて
    笑えなくなっていきました。。
    体張ってましたよね~。
    ホント3人とも大変そうだったけど、よく頑張ったと思います!
    プロですよね。

    楽しみがたくさん増えてうれしいけど、
    みんな体に気をつけて頑張ってほしいです。
  • 2008/12/12 16:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 智gumiさん、訪問してくださってありがとう。。
    コメントまで。。

    ほんと、危ない企画ばかりで大丈夫かしら?
    って心配になっちゃいますねえ・・・。

    視聴率的には今の形になってよくなったって?
    なんかなあ~~(って松潤よくいいますよねえ?)
    次も、智くんと相葉ちゃんと二人食べれなさそうだし・・・。

    船が出てきたので釣り??とちょっと期待してますけどね。。

    また、遊びにきてくださいね。。。
  • 2008/12/12 17:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうございま~す。。
    いいですねえ~。私もみたかったです・・・。
    来週のオリスタ出るんですか?
    知らせてくださってありがとうございます!!
    買わねば~~~。でも、今週は$誌やTV誌続きで大変だわ・・・・。

    あの企画、智くんじゃなかったら絶対あそこまでできませんでしたよね。
    がんばったよなあ、ほんと。相葉ちゃんも松潤も。。
    アラシちゃん、次も智くんと相葉ちゃん試練っぽいですね。
    大丈夫かなあ・・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。。
  • 2008/12/12 17:15 | URL 
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ、ノンノンさん!

    アラシちゃんは笑っていいのか、心配していいのか、
    複雑な心境ではありますが。笑いつつも、
    やっぱりどっかでハラハラしちゃいますね。
    でも、苦しそうでしたよねー…智君。
    嵐って体張るロケ、昔から多かったですしね…
    でも、やっぱ昨日のよりスズメバチのが強烈過ぎて、
    あれのが一番嫌だったですけどね…明らかに命の危険がありますし。
    うーん、でも、かわいいなって思えるところもあるし、
    でも、心配なところもあるし。それでも、頑張って仕事をして、
    それでも楽しさを見出している彼等を、
    見守って行けたらなぁ、とは思うんですが。
    兎に角、来年も忙しい年になるでしょうから、
    体調に気を付けつつ、やって行って欲しいですね!

    ヤッターマンの主題歌決定も嬉しいですね♪
    ズームで授賞式の様子、良かったですよ!
    何処かで捕獲できるの祈っておりますッ
  • 2008/12/12 21:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメントありがとうe-266

    終わった後の、A.RA.SHIの曲にのって
    ポーズする智くんはかわいかったですねe-414
    とってもしんどかったでしょうに。
    ああいうときでも、ちゃんと期待にこたえるようにがんばる智くん。
    プロですねえ・・・e-42010時間も着せ続けた、相葉ちゃんと松潤も。
    そうですね。彼らはがんばっていますよね。。
    その頑張りを評価したあげねば。
    えらかったぞ~~e-460ですねe-266

    授賞式、
    まだ、捕獲できていません・・・。
    いつになるやら・・・・。
  • 2008/12/13 01:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/18-dea4b82a

12/12

オリコンランキングシングル部門 1位、2位、10位、獲得おめでとう!!!!!

いやあ、めでたいめでたい!!!
すごいですねえ・・・。プリンセス・プリンセス以来ですか??
ぴんからトリオ、ピンクレディー、光ゲンジ、プリプリ、史上5人目!!!
年間シングル売り上げも1位ですねえ・・・。
ほんとため息しかでません。
2位のOne love..もう少しでサザンに追い越されそうではらはらしていましたが
逃げ切り!!あと、一ヶ月あったら、たぶん追い越されていたでしょうから
嵐さんたち、ラッキーーーー。
トップ10内に三曲は宇多田光ちゃん以来6年ぶり。男性アーティストだと
光ゲンジ以来、20年ぶり。。。

なんか、こうやって数字だけながめていると、
嵐さんたちとっても遠くに感じますねえ・・・。すごいビックアーティスト!!って感じで。
いやいや、飛ぶ鳥を落とす勢いのあるグループなんだってわかっているんですけど。
でも、いろいろなバラエティーや音楽番組でみる嵐さんたちは、
あんまり距離を感じないんですよ。。(いいすぎかなあ?)ほんと、普通の男の子的な感じがして。
かわいくて、素直で、ほのぼのとする空気感。見ていて、ほんわか。
安心してみてられる安定感。。。
でも、決める時はびしっときめて、はっとするほどの緊迫感のあるかっこよさ。
智くんのギャップはほんと見る人全部落としてしまいそうな魅力があると
サトシックな私は実際に落とされて思うんですが、
嵐さんたちも、このギャップが魅力ですよね。

duetの写真みました???
もう、ほんと皆セクシーで、大人の魅力・・・・・
実際大人なので、年相応の魅力なんでしょうけど、
普段がかあわいい!!からなあ。
何をしても、目がですよ~、実際。こんな感じで、かわいさと、セクシーさ。
併せ持つ嵐さんサイコーーってことで・・・
年間ランキング話から外れてしまいましたが、(あぶないあぶない、ついつい脱線するわ~
なんの話してたっけ??)私の大好きなStep and goも12位に入り、
言う事ありません!!大活躍!!めでたい!!!
来年もよろしくね!!
ヤッターマンの主題歌も決まったんでしたっけ??ちょっとうろ覚え。間違っていたらごめんなさい。
これで、カップリング曲、智くんソロ、ソロは無理でもほぼソロの「歌のおにいさん」主題歌、
お願いしますよ~~。

ところで、ぽけ~~っとしているうちに、授賞式の映像は、すべて見逃しました~。
見たかった~~見たかった~~。すごく残念!!でも絶対どこかで捕獲します!!

昨日のひみつのあらしちゃん。今日は時間がないので、また帰ってきてか
アップしようと思ってますが、
ちょっと見ていてつらかったは。
一緒に見ていたダンナや子供は大笑いしていたので、
ファンと一般視聴者の違いを、まざまざと感じてしまいましたよ。
智くん。。。大丈夫かなあ・・・くるしそう・・・・、トイレいけなくて、くるしいだろうなあ・・・と
ずっと思っていました。
はあ・・・。来週も何かありそうだし・・。
智くんおもしろいから、番組のスタッフ智くんネタで数字とろうとしてるんじゃ・・・なんて
かんぐってしまいますよ~~。

あ~~~時間だ!!行かねば!!
文章のチェックもできない!へんな部分があったらすいません。
もう~~なんでこんなに用事があるの!!私にサトシゴトさせないつもりだな!!
では、では、尻切れトンボですいません・・・。



6 Comments

  • Name:智gumi
  • こんにちわ。v-411

    ノンノンさんの言うとう智くん大丈夫って何度も思いましたね。v-404

    私も見ている際中に
    今日の大野君の企画面白いってメール入りました。v-5

    心配は尽きませんが、
    ご主人のような一般視聴者に喜んでもらって
    初めて番組も成り立つので、
    それを踏まえた上でがんばってる嵐くん達を
    私達は見守って応援していきたいと思っています。[
  • 2008/12/12 14:50 | URL 
  • Name:ららな
  • こんにちは!

    わざと大文字で書いてるのかと思いました。^^;
    感情を表しているのかと。。(うれしさの余り。。?)
    ホント、おめでとうですよね!
    WSは朝から捕獲しました♪
    漫才風でかわいかったですよ~。
    週末のニュース等で見つかると良いですね。
    来週発売のオリ★スタに載る様ですよ!

    アラシちゃんは、私もだんだん心配になってきて
    笑えなくなっていきました。。
    体張ってましたよね~。
    ホント3人とも大変そうだったけど、よく頑張ったと思います!
    プロですよね。

    楽しみがたくさん増えてうれしいけど、
    みんな体に気をつけて頑張ってほしいです。
  • 2008/12/12 16:18 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • 智gumiさん、訪問してくださってありがとう。。
    コメントまで。。

    ほんと、危ない企画ばかりで大丈夫かしら?
    って心配になっちゃいますねえ・・・。

    視聴率的には今の形になってよくなったって?
    なんかなあ~~(って松潤よくいいますよねえ?)
    次も、智くんと相葉ちゃんと二人食べれなさそうだし・・・。

    船が出てきたので釣り??とちょっと期待してますけどね。。

    また、遊びにきてくださいね。。。
  • 2008/12/12 17:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、コメントありがとうございま~す。。
    いいですねえ~。私もみたかったです・・・。
    来週のオリスタ出るんですか?
    知らせてくださってありがとうございます!!
    買わねば~~~。でも、今週は$誌やTV誌続きで大変だわ・・・・。

    あの企画、智くんじゃなかったら絶対あそこまでできませんでしたよね。
    がんばったよなあ、ほんと。相葉ちゃんも松潤も。。
    アラシちゃん、次も智くんと相葉ちゃん試練っぽいですね。
    大丈夫かなあ・・・・・。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    お待ちしています。。。
  • 2008/12/12 17:15 | URL 
  • Name:Rumiru
  • こんばんわ、ノンノンさん!

    アラシちゃんは笑っていいのか、心配していいのか、
    複雑な心境ではありますが。笑いつつも、
    やっぱりどっかでハラハラしちゃいますね。
    でも、苦しそうでしたよねー…智君。
    嵐って体張るロケ、昔から多かったですしね…
    でも、やっぱ昨日のよりスズメバチのが強烈過ぎて、
    あれのが一番嫌だったですけどね…明らかに命の危険がありますし。
    うーん、でも、かわいいなって思えるところもあるし、
    でも、心配なところもあるし。それでも、頑張って仕事をして、
    それでも楽しさを見出している彼等を、
    見守って行けたらなぁ、とは思うんですが。
    兎に角、来年も忙しい年になるでしょうから、
    体調に気を付けつつ、やって行って欲しいですね!

    ヤッターマンの主題歌決定も嬉しいですね♪
    ズームで授賞式の様子、良かったですよ!
    何処かで捕獲できるの祈っておりますッ
  • 2008/12/12 21:32 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • Rumiruさん、コメントありがとうe-266

    終わった後の、A.RA.SHIの曲にのって
    ポーズする智くんはかわいかったですねe-414
    とってもしんどかったでしょうに。
    ああいうときでも、ちゃんと期待にこたえるようにがんばる智くん。
    プロですねえ・・・e-42010時間も着せ続けた、相葉ちゃんと松潤も。
    そうですね。彼らはがんばっていますよね。。
    その頑張りを評価したあげねば。
    えらかったぞ~~e-460ですねe-266

    授賞式、
    まだ、捕獲できていません・・・。
    いつになるやら・・・・。
  • 2008/12/13 01:53 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/18-dea4b82a

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

