--/--


- Comments

  • Name:maonisa
  • 初めましてこんにちは、私も大の嵐ファンです。潤君担です。
    ノンノンさんは智君担ですね今私は沢山嵐智さん増やしたくて、来させて頂きました。
    私もブログ有ります良かったら遊びに来て下さいね。

  • 2009/06/16 17:04 | URL 
  • Name:maonisa
  • URLです、mao453.blog72.fc2.comですので宜しくお願いしますね。

  • 2009/06/16 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaさん
  • 初めまして。。
    こちらこそよろしくお願いします。。

    また、後で遊びに行かせてもらいますね。。

    こちらにも遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/16 19:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    絞れないって言うノンノンちゃんの気持ち凄い分かる!
    今回はイモトさん自体もすっごく面白い人だったし、
    全体的に楽しかったですよね~。
    私も削れなくて難しくって…どれもこれも皆の言葉が、行動がツボなんですもの。
    日直の智君がすっごい可愛かった♪
    隣で見守るニノの微笑み方がとってもカッコいいし。
    相葉ちゃんとイモトさんのハンター話もすっごい笑っちゃいました(笑)
    どっちも凄いなー。
    しかし、相葉ちゃん…アイドルの口からあんなハンター話が聞けるなんて、
    彼以外に他居ませんよね(笑)

    座布団!顎ぺちぺちはきゃ~~、とか思っちゃいましたよ!
    しょっぱなで失敗に終わっちゃった翔さんとイモトさん(笑)
    お膝痛そうでしたよね~。…まぁ、…笑っちゃったんですけど…。
    うふふ。大宮は流石でしたね!
  • 2009/06/16 23:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:maonisa
  • 今晩は、ご訪問ありがとうございます。
    可愛いテンプレとかメッチャ嬉しいです。今お気になんで
    ノンノンさんも可愛いじゃないですかー^^と言うか素敵ね
    はい宿題くん楽しかったですね、リンク良いでしょうか?

    あの時の大ちゃんと潤君の絡みは本当楽しかったですよね。
    これからは、タメで話したいです。では‥またです。

    あ笑^^痛いエントリーとかはそれなりに対処しますーよワラ
  • 2009/06/17 01:17 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとに、絞れなくって・・・。いっぱいもっといいたかったけどねえ。
    私長いから、泣く泣くカットですよ・・・・。

    にのって、本当に智くんのフォロー全力だなあ。。って思ってしまった。
    どんだけ心配なの??って言葉で、態度で、すごく愛を感じるね(^^)

    珍獣ハンターの苦労話、もっと聞きたかったねえ。
    本当に怖いよね。。でも、一生懸命がんばっているイモトさん。。
    今まであんまり知らなかったけど、これからはちがう目で、見れそうです。

    あの、あごぺしぺし。。。やる意味がわからないわ~(笑)
    とにかく、さわりたいのか??私達をきゃ~~っていわせたいのか??
    まんまと作戦にはまっている??ニノの。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/06/17 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaさん
  • コメント、ありがとう~~。

    う・・・タメで話すのが苦手な私・・・。がんばってみますけど・・・・。
    とりあえず、ちゃん付けで・・・。

    maonisaちゃんのとこへお邪魔する時は、できるだけやってみるね。。

    宿題くん、楽しかったね。次回もほんと楽しみv-238

    あ、リンクいいよ。これからよろしくね。。

    ふふe-266痛過ぎる話しの時は、スルーでおねがいね~~。。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/06/17 07:02 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • 拍手コメントありがとう。。

    もう、大宮は最高ですね。職人智の本気の目に、ドキドキしてしまいます。。

    また、来てくださいね。。

    よければ、コメント欄にも。
  • 2009/06/17 07:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/17 07:57 |  
  • Name:maonisa
  • じゃあずっと ちゃん付けでも良いですよ。私のブログの時もね。
    私もノンノンちゃんと言わせてもらうよ。

    リンクしとくね。
  • 2009/06/17 18:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    ふふe-278智くんは、いつになったら進行が上手になるんでしょうね。。
    ほんとかわいくって、思わず、突っ込みたくなるものを持っていると思います。

    いつも、智くんの発言に対して、聞いてあげて、とか、なに?とか
    突っ込む時には容赦なく突っ込むのに、フォローする時にはちゃんとフォローしてくれる
    ニノちゃんがいいですね。。。
    ほんと、コメント一つにしても回転が早いと思います。

    座布団ゲーム、座布団を真剣に選ぶ、智くんの目と手つきがいいです。。。
    翔くんに怒鳴られて、大ファンのイモトさん、うれしかったでしょうね。。
    ほんと怒られるのはやですけど、あんなかわいい怒鳴りだと、とっても幸せになるかも?・


    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/18 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • コメ返、遅くなってごめんね。。。

    ではでは、ちゃん付けで(^^)v

    リンクも遅くなってごめんなさい。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/06/18 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/179-ba2a5cdb

06/16

いや~~、もう、おなかが痛いわ~~・・

今回の宿題くんも、面白いですねえ。

ほんと、何から言えばいいのか・・・。迷います。。


今回のゲストは、珍獣ハンターイモトさんです。ここに三日、よく色んな番組にでていて。
そうなんだ、今久々に日本にかえってきているんですね。
一ヶ月に一週間ってすごすぎる。
真剣に、相葉ちゃんと珍獣ハンター対決するのが面白すぎですね。
でも、やっぱりイモトさんには太刀打ちできないよ、相葉ちゃん。。
「世界の果てに~」は、よく見てるけど、本当にすごいんだ・・・イモトさんって。
いつも、女の子にこんなこと~~ってびっくりしながら見ているの。
アイドルの相葉ちゃんに勝てるわけないよ・・。やっていることは結構、アイドルなのにすごいけどね。

かばの真似・・・すごい似ていました!!ってみえたのは、私だけ??(笑)
突き飛ばされて、憧れの翔くんにしがみつくイモトさんをかばう翔くん、素敵です。。
他の嵐さんだたら、突き飛ばす場面ですね。。ニノだったら、容赦なく突き飛ばしそうです(爆)

今日の宿題「最近日本で流行っているスイーツ」
今回の日直は智くんだ~~うれしいですねえ
すっかり日直だというのを忘れている風の智くん、ちょっとびっくりしながら日直に向かいます。
ふふイモトさんの「芋虫、イグワナ、ワニを食べた」発言に驚いて、
「なかなか食べらんねえよ・・」なんてかわいくつぶやいているからだよ・・。
髪の毛の色もちょっと明るくなって・・・。顔の色も、先週よりだいぶ落ち着いていますね。
なんか、若く見えません??かわいく見えたりして・・・いや、いつもか
もう、もう、日直の姿がかわいくって・・・。たどたどしい言い方が・・・。

「なんなの?これは」と聞かれて、フリーズしている智くん。。止まっている顔
優しくフォローするニノちゃん。。「頭がウィンドウズ95ですから」って。うまい説明だなあ・・・。
「あ、これかあ」でも、その説明がわからないの
もう、見たほうが早ええや!!て潤君にとられちゃって。カードを読む潤くんが、カッコイイのよまた。
新型、XPって感じで。。
こんな場面初めてじゃない??日直カード奪い取られるなんて。

「俺が読むんだから!」って上をちょっと向きながら、奪い返すところが、子供のようで・・
ここ、ここって指すニノ。「フランス語で、マシュマロ!!」「聞いたよ~!」ってみんなに突っ込まれて
ふにゃ~~って笑う智くんの笑顔がたまりませんね~~。
あ、イチゴを食べさせてもらうのを待って、ぴょんと一回飛ぶイモトさんが、かわいい。。
「リーダーは甘いものも好きなんだ、なんでもいいんだね」って、
オグさん・・・それをいっちゃおしまいですよ
もぐもぐ言いながら、「マシュマロを溶かしたような・・」って言う口元が本当に・・・もう

でも、今日の智くん、いつもより、噛み噛みで(笑)眠たいんじゃないかと・・(^^)
「農林水産省大臣賞?・・・・」智担の私には、もう、かわいいだけなんだけどなあ・・・・。
横で、見守るニノも、思わず、ぷぷって・・・。
でも、抹茶アイスを混ぜる手つきは本当に素敵でしたよ、智くん。。
あの、美しい手に、釘付けになった智担、山ほどいるんではないですか??
イモトさんのお話をしている時も、腕のブレスレットをずっといじっている手に、
ずっと注目してしまいましたよ、どこみているんだかねえ・・・(^^)

あんなに、色もかわるんですねえ・・。「ハイ」って渡す声が、とっても優しくって・・。

あ、ここでイモトさんが言っていた、ボツワナで食べた「土」
私、イモトさんの番組かどうか忘れましたが、みたことあります。普通に、土を食べていて・・・。
とっても重要な栄養補給なんですよね。すごいわ・・・
世界って広いなあ・・・なんて思いましたね。っていうか、「差」?を感じました。日本との。
土を食べるしか、栄養補給のできないボツワナ・・・スイーツとの違いに・・・びっくりですよね

塩キャラメルロールを紹介する時の、嵐さん、オグさんの雰囲気が好きですねえ・・
潤くんも、いちいち合いの手入れてくれて、みんなが見守っている感じで、
ニノもいい顔しているなあ・・
「では、オープン」っていう言い方が、言えた~ってほっとしているようで、かわいいなあ・・。
キャラメルをかけている顔が、ほんとうれしそうで・・・・
これを下からちゃんととっているスタッフが素晴らしいです
歯が見えているよ~~。小学生みたいな顔だなあ・・・

あとは、翔くんに丸無げしてしまう智くんが好きです~~

ミスコンの話、もっと絡んであげてくださいよ~~。オグさんしか絡んであげないなんて・・・。
キャラメルロールをあえて無視し続けながら食べる嵐さん達のどS振り・・・。
もう、面白すぎる~~。

イモトさんの危険だと思う仕事。。
私、「行って~」は結構見てるんですねえ。なんか、覚えていますよ。。
でも、どんなお仕事でも、本当に過酷で。。。女の子がこんなこと・・・・っておもいながら、
VTRを見る嵐さん。。最初は笑ってるんだけど・・・どんどん智くんなんか、
ひえ~~~って顔になっているの。
コモドドラゴン、怖すぎ・・・。あんないっぱいきたら、腰抜かしてしまうよ。。
ヘタレの多い嵐さん。ぜったい大絶叫だねえ・・。
と、智くんの積極的な発言が出ます。
「あの時の足が一番速かったんじゃないの?」って。。結構、興味を引くらしく、
目も、きらきらして。。。怖い~~って顔も、怖そうに、口に手を当ててみているのも
すごく、かわいくて・・・。
ライオンも・・・・。みんな、きゃ~ってなっているのに、天然な相葉ちゃんにほっこりです。

もう、今回は、どんな場面も、智くんがらみじゃなくっても、ほんと大笑いで・・・。
イモトさん、「行って~」のイメージしかなくって、こんなに面白いとは知らなかったです。。
どこに、焦点をしぼっていいやら・・・・・。

でも、絶対はずせないのは相葉ランドですね
大宮コンビ、サイコ~~~
ほんと始まる前からの、あのいちゃいちゃぶりに目を細めつつ・・・なに?あのあごペンペンは。
されるがままな、いつものどっしりとした男前な智くんです。。

それから始まる、ナイスコンビぶりに、びっくりでした
職人智の、低い姿勢から、さっと座布団をいれる、本気の目にうっとり・・・
ほんとに、こんなくだらないゲームにも、本気で、しかも、クオリティー高いし。
「柔らかいのはダメ!!」ほんとに、素なんだもの。。
入れるのに、命かけてる感ありありの智くんです(爆)

入れるのうまいんですよ、っていうニノちゃん。。。あなたもすごいですから。。
あの安定感のない座布団の上でぶれなく上に飛び上がれるのはあなたと、智くんだけでしょうね。
反対でも、いいところは行ったかも。。
やっぱり、ナイスコンビでした

最後の、翔くんのリベンジ・・・・(^^;)
膝が痛そう~~~。。

でも、最初、智くんが飛ぶ側にいましたね。。どちらもやったみたいですね。。
で、こちら組は、あまり飛べなかったと??
そうかあ~~。やっぱり、飛ぶーニノ、座布団係りー智くん、がベストなんですね。。
でも、ちょっとだけ、見たかったなあ・・・。智くんの飛ぶところ・・・


色々、書きたくなって、詰め込んでしまいました。
もう、焦点が絞れなくって~~~。
面白すぎですね、イモトさん。。嵐さん達がのびのびと安心して馬鹿やっている姿は
本当に、見ていてかわいくって。。ほっこりして。。。
気を使わなくっていいし(ってごめんなさい、イモトさん)何してもボケてくれるし。
こういうゲストの時は、安心して大笑いできます。。

智くんの日直は見られたし、ところどころのかわいい発言、ひとり言。。。小さい呟きまで
拾ってくれるスタッフさんです。
マシュマロの時の「あったかいんだ・・・・」すごく、小さそうな呟きですけど・・・。
智くんのマイクの拾う感度、上げているのかしら??(爆)ちがいますよねえ??

はあおもしろかった~~。
またまた、寝坊してしまって・・・・。エントリーもコメレスも遅くなってすいませんです。。
あわてて、エントリーしているので、ばたばたな内容で、すいません。。

うう。。。これからお出かけなので、このまま、書き逃げで。。。

今回は、これまでで。。。

また、よかったら、遊びに来てくださいね。。。

あ、7/3、MS出演ですね。。。(ちょっと遅いですけど・・)これが、見られる一番早いですか??
生出演だから、テンション上がりますよね
今の、智くん、嵐さんが観られるんだ・・・・。楽しみ~~~~
うたばんは?まだでしょうか??

では、再び・・・・。
また、遊びに来てくださいね。。。(しつこい??(爆))






12 Comments

  • Name:maonisa
  • 初めましてこんにちは、私も大の嵐ファンです。潤君担です。
    ノンノンさんは智君担ですね今私は沢山嵐智さん増やしたくて、来させて頂きました。
    私もブログ有ります良かったら遊びに来て下さいね。

  • 2009/06/16 17:04 | URL 
  • Name:maonisa
  • URLです、mao453.blog72.fc2.comですので宜しくお願いしますね。

  • 2009/06/16 17:17 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaさん
  • 初めまして。。
    こちらこそよろしくお願いします。。

    また、後で遊びに行かせてもらいますね。。

    こちらにも遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/16 19:27 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    絞れないって言うノンノンちゃんの気持ち凄い分かる!
    今回はイモトさん自体もすっごく面白い人だったし、
    全体的に楽しかったですよね~。
    私も削れなくて難しくって…どれもこれも皆の言葉が、行動がツボなんですもの。
    日直の智君がすっごい可愛かった♪
    隣で見守るニノの微笑み方がとってもカッコいいし。
    相葉ちゃんとイモトさんのハンター話もすっごい笑っちゃいました(笑)
    どっちも凄いなー。
    しかし、相葉ちゃん…アイドルの口からあんなハンター話が聞けるなんて、
    彼以外に他居ませんよね(笑)

    座布団!顎ぺちぺちはきゃ~~、とか思っちゃいましたよ!
    しょっぱなで失敗に終わっちゃった翔さんとイモトさん(笑)
    お膝痛そうでしたよね~。…まぁ、…笑っちゃったんですけど…。
    うふふ。大宮は流石でしたね!
  • 2009/06/16 23:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:maonisa
  • 今晩は、ご訪問ありがとうございます。
    可愛いテンプレとかメッチャ嬉しいです。今お気になんで
    ノンノンさんも可愛いじゃないですかー^^と言うか素敵ね
    はい宿題くん楽しかったですね、リンク良いでしょうか?

    あの時の大ちゃんと潤君の絡みは本当楽しかったですよね。
    これからは、タメで話したいです。では‥またです。

    あ笑^^痛いエントリーとかはそれなりに対処しますーよワラ
  • 2009/06/17 01:17 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがとう。。

    ほんとに、絞れなくって・・・。いっぱいもっといいたかったけどねえ。
    私長いから、泣く泣くカットですよ・・・・。

    にのって、本当に智くんのフォロー全力だなあ。。って思ってしまった。
    どんだけ心配なの??って言葉で、態度で、すごく愛を感じるね(^^)

    珍獣ハンターの苦労話、もっと聞きたかったねえ。
    本当に怖いよね。。でも、一生懸命がんばっているイモトさん。。
    今まであんまり知らなかったけど、これからはちがう目で、見れそうです。

    あの、あごぺしぺし。。。やる意味がわからないわ~(笑)
    とにかく、さわりたいのか??私達をきゃ~~っていわせたいのか??
    まんまと作戦にはまっている??ニノの。。

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/06/17 06:55 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaさん
  • コメント、ありがとう~~。

    う・・・タメで話すのが苦手な私・・・。がんばってみますけど・・・・。
    とりあえず、ちゃん付けで・・・。

    maonisaちゃんのとこへお邪魔する時は、できるだけやってみるね。。

    宿題くん、楽しかったね。次回もほんと楽しみv-238

    あ、リンクいいよ。これからよろしくね。。

    ふふe-266痛過ぎる話しの時は、スルーでおねがいね~~。。。

    また、遊びに来てね。。
  • 2009/06/17 07:02 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのMさん
  • 拍手コメントありがとう。。

    もう、大宮は最高ですね。職人智の本気の目に、ドキドキしてしまいます。。

    また、来てくださいね。。

    よければ、コメント欄にも。
  • 2009/06/17 07:07 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/17 07:57 |  
  • Name:maonisa
  • じゃあずっと ちゃん付けでも良いですよ。私のブログの時もね。
    私もノンノンちゃんと言わせてもらうよ。

    リンクしとくね。
  • 2009/06/17 18:40 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    ふふe-278智くんは、いつになったら進行が上手になるんでしょうね。。
    ほんとかわいくって、思わず、突っ込みたくなるものを持っていると思います。

    いつも、智くんの発言に対して、聞いてあげて、とか、なに?とか
    突っ込む時には容赦なく突っ込むのに、フォローする時にはちゃんとフォローしてくれる
    ニノちゃんがいいですね。。。
    ほんと、コメント一つにしても回転が早いと思います。

    座布団ゲーム、座布団を真剣に選ぶ、智くんの目と手つきがいいです。。。
    翔くんに怒鳴られて、大ファンのイモトさん、うれしかったでしょうね。。
    ほんと怒られるのはやですけど、あんなかわいい怒鳴りだと、とっても幸せになるかも?・


    また、是非遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/18 21:29 | URL 
  • Name:ノンノン→maonisaちゃん
  • コメ返、遅くなってごめんね。。。

    ではでは、ちゃん付けで(^^)v

    リンクも遅くなってごめんなさい。。

    また、遊びに来てね~~v-238
  • 2009/06/18 23:07 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/179-ba2a5cdb

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

