--/--


- Comments

  • Name:riereen
  • おはようございます!

    うん、なんか今朝のラジオの大ちゃん、

    俳優とか言って・・・ なんか意味深じゃないですか??

    なんかやってくれるといいですよねー!!

    期待しちゃう!!
  • 2009/06/15 10:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15 13:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15 14:01 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!こんにちは☆

    今日は、授業参観の振り替え休日で
    チビが騒いでるから、落ち着かないんだ。

    それにしても、60秒バージョン。。。
    2つも捕獲できたなんて、羨ましいの極致だなーe-328

    30秒は、娘が入れたお笑い系にも捕獲できてて
    6つくらいあるんだけど、、、
    1分は、どこもやってないみたい。

    15秒って、さらっと何度もやるよね!
    あ!っと思ったら終わっちゃう感じで。
    だから、録画の中に掛ってることってないんだわ。

    ラジオ放送もこちらは無いし、
    たまに動画の中で見つけてまとめて聴くしかないの。

    あ!昨日の雑誌のセクシーショットってやつ
    ちょっとだけ立ち読みで見たんで
    詳しく分からないけど
    マジ!倒れそうにドキってしました。

    懐と相談して、大きな書店で買おうかな。

    何か、愚痴ったコメでごめんなさい。

    ステキな智くんと出会えただけで幸せですe-420

    また遊びにきまーすe-278
  • 2009/06/15 14:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15 17:09 |  
  • Name:スター
  • 拍手コメしかしていませんでしたがこっちでもコメすることにしました!!
    よろしくお願いします!!
  • 2009/06/15 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~~。

    うんうん、自分から、俳優同士なんて言葉が智くんから出てくるとは思わなかったから、
    びっくりしました!!

    ドラマ、映画でもいいなあ・・・・。主役にはこだわらないけど・・・。
    なんでもいいから、そろそろ・・・・・。

    ねえ?

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/06/16 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとう。。
    度々でも、何度でも、遊びに来てくださいね。。
    コメントはとってもうれしいです~~v-238

    うふふv-238実は、私も関西なので聞けませんよ。。
    なんで聞けるのかって?
    テレホンサービスがあるので、kさんも是非トライしてみてください。。
    すごく、混んでるので、激戦ですけど・・・。

    クイズショウ。最終回、楽しみですよね。。
    MC神山では、翔くんが捨て切れてない気も少ししましたが、
    今回は最後の対決、涙のシーン、翔くんの新しい面や力が出ているなあ・・・って思います。
    ラストに向けて、あのしっかり意思のある歩き方の神山が、何をしてくれるのでしょうか?
    とっても期待してしまいますね。。

    はいv-238お互い、がんばって、一緒に智くんを追いかけて行きましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    何度でもe-278
  • 2009/06/16 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238そうですねえ。。。がつんと充電しちゃおうかなあ????
    一週間ぐらい??
    でも、嵐さんをみるとグダグダ語りたくなって、人様に迷惑をかけてしまうんですよねえ・・・。

    Mさん、ブログめぐり、お疲れ様(爆)
    私が一番最後なんですか??最初にすると、疲れてしまうからでしょう??
    もう、自分でも、最後の方は何いっているのかわからないし。。

    CM捕獲おめでとうございました~~。
    いやいや、智くんの右手、素敵ですよ!!きゅっと結ぶ口元も、電話での商談が見えるようで・・・。
    あの短い演技。素晴らしいです~~。
    細かいのが智担のマニアックな特徴ですからe-284

    ははe-446すいません。。。あんなこと長々と。。
    引かれないかしら??と心配ですけど、言いたかったんだもの~~、いいや~~って感じで。
    そうですよね・・・。あの、色っぽい彼らが、ストッキングをかぶっちゃうんですよねえ・・・。
    鼻を黒く塗っちゃうんですよねえ。もう、何がなんだか(笑)
    すてきですねえe-420嵐さんって。。

    智くんの色っぽさは、他とはちょっとちがう感じがして、本当に好きですね。
    子供のようなかわいさと、成熟した男性の魅力とで、翻弄されまくりで・・・。
    そのふり幅の大きさに、まだまだ、酔っています。

    奈落の底か・・・・。確かに。。ずっぽりとはまっていますね、私も・・・(爆)

    大野マネキン、一体私も欲しいです~~~。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/16 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    ルミリンちゃんのところでMラバ放送してないのわかっていて、こんなエントリーごめんね。
    どこかで、やらないのかなあ・・・?60秒バージョン・・・。
    15秒はなかなか捕獲できません。。う~~、見たいよう。。。
    相葉ちゃんの15秒も一個。。でも、最後ちょっと切れかけていて・・・。
    ちゃんとしたのが欲しいです。。。

    ふふv-238立ち読みした???
    ドキドキするよね。懐と相談してみて~~。。
    でも、28日には智くんの特集でMISSもでるし・・・。はあ・・・。お金がかかるわ~~。。

    って、私も愚痴???

    また遊びに来てね。。
    私も行きま~~すv-22
  • 2009/06/16 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん
  • Mちゃん、こんにちは。。。
    お~~e-266小さい嵐会!!うらやましいなあ・・・。
    ニノちゃんにはまったお友達ですか??ニノもいいよねえ・・・e-415

    ふふe-414Mちゃんも一時停止しましたか??
    私なんか、携帯で撮って、待ち受けに貼ったら、もう、照れてしまって、
    携帯が開けられません・・・ばかでしょう??
    だから、夕方まで、楽しんだら、ちがうのにしよう!!。
    ほんとどうしましょうかねえ~~・・ e-449

    Mちゃん、ちょっとお疲れな様子・・・。大丈夫かい??
    お仕事大変だもんね・・・。

    旦那さんにたよって自分の世界があるのかな??って?
    ちゃんとあるじゃない!!子供を育てて、おうちのことをして、お仕事もして。。。
    どこが頼りっきりなんだろう??
    旦那さんの方が頼っているんじゃないかなあ??
    ちゃんと、がんばっていて、嵐さんという自分の趣味も持ち、
    楽しく暮らしているでしょ~~?
    たかが、ジャニーズだけど、それで生活がとっても楽しくなって生き生きと暮らせること。。
    とっても大切だと思います。
    Mちゃんは、嵐さんを通じて、世界も広がっているし・・・・。
    ほんと、素敵だよなあ・・・っていつも思います。。
    私も、いつまでも、お友達の中に入れていてくれたらうれしいなあ・・・。

    うんうんe-343いつまでも、恋をして、追い続けましょうね、一緒に!!

    Hey×3では、どんな嵐さんが観られるのか??MSもあるみたいだし・・・。
    ということは、うたばんも期待大!!だよね。。「お前ら、また来たのかよ~~」って
    中居兄貴に言われてしまいそう・・・。
    タモさんの「ウルウル」発言はあるのか??
    また、浜ちゃんの智いじりは??楽しみがいっぱいです。。。

    歌も、どんな感じかなあ??・まったく想像つかないから、楽しみですねえ。。
    智くんのソロ!!
    私もききたいなあ・・・・。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってます~e-266
  • 2009/06/16 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→スターさん
  • スターさん、こちらでは初めましてです。。。

    拍手コメでも来ていただいていて、こちらにも。
    とてもうれしいです。。

    どんどん、コメント欄来ていただけたら、うれしいなあe-343

    こちらこそ、よろしくお願いします。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。


  • 2009/06/16 14:44 | URL 
  • Name:スター
  •  嵐の宿題くんホントおもしろかったですね~ 笑いがとまらなくて・・・
    智くんが日直だったのがうれしかったですv-238
    相葉ランドのゲームも最高でしたv-237
    あと、私のことは呼び捨てにしてくれてけっこうですよv-237
    またコメしにきますね これからもよろしくお願いしますv-237
  • 2009/06/16 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • コメントありがとう。。

    う~~ん、呼び捨てちょっとしづらいから、ちゃん付けでいいかな??

    宿題くん、面白かったね。智くんの日直、あんまりないから、私もすごくうれしかった。。
    あの、たどたどしい進行をみてると、頭小突きたくなる、Sな私です。。(智くんにだけねv-238

    大宮コンビも最高だったね。。

    また、是非遊びに来てね。。
  • 2009/06/16 19:24 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • 拍手コメありがとうございます。
    60秒CM捕獲おめでとう~~。小説、最初私も読めなくってあせりましたよ。。
    やっと、何とかよめましたけど・・・。あれ、わかりにくいですよねえ??
    やっぱり、智くん、おかあさんか~って思いました。お母さんから、はなれろ~~!!
    小説くらい~~なんて思いましたね(^^)
  • 2009/06/17 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • 拍手コメありがとうございます。。

    60秒CM、捕獲おめでとうございます。。本当に、アレがもっと流れて、もっと多くの人の目に
    止まればいいのに・・・なんて思いますよね。
    ファンになるのに早いも遅いもないと思う新米ファンがここに一人・・・。
    周回おくれでも、なんでも、ついていきましょうね、嵐さんにv-238

    こんどは、非公開でいいので、コメント欄にも是非おいでくださいね。
  • 2009/06/17 07:13 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは☆ 私のコメへの返事してくださってありがとうございますv-237
    いきなり呼び捨てにしてなんていってすいませんでした・・・
    では、ちゃん付けでお願いします♪

    嵐ファンになってもうすぐ1年・・・ 新米ファンですがこれからもよろしくおねがいしますv-237
     
    最後にノンノンちゃんと呼んでもよろしいですかv-236
  • 2009/06/17 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん

  • コメ返遅くなってごめんね。

    ふふe-266私も新米ファンで・・・・・。一緒だね(^^)
    こちらこそ、よろしくおねがいします。。。

    ノンノンちゃんって呼んでくださいませe-414

    また、コメントに来てねe-267
  • 2009/06/18 23:03 | URL 
  • Name:スター
  • こんばんは~☆ これからは、ノンノンちゃんって呼びますね♪
    私も嵐ちゃん見ましたよ~ 面白かったですね☆
    最後にEverythingがながれましたね♪
     
    もっと話たい事がありますが今日はこれくらいにします
    またコメしにきます♪ これからもよろしくお願いします☆
  • 2009/06/19 20:08 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。
    嵐ちゃん、かわいかった~~。もう、小窓で一喜一憂する顔が・・・・たまらない。。

    everything、流れましたね。。。聞けば聞くほどいい曲だこと。。。
    歌番組で、どんな感じで流れるだろう。たのしみだねえ~~。

    話したいことあったら、話してね。。
    長くなってもOKだし、短くってもいいよ~~。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/06/20 10:34 | URL 
  • Name:スター
  • こんばんは~☆ 朝来たときはまだ更新していなかったので、
    今日はお休みかな?っておもってました・・・
    魔王のサントラ買ったんですね・・・ いいな~
    うらやましいです。
    話が変わりますが、去年、智君はいろいろなコトをしてましたね~☆
    個展をひらいたり、舞台やったり、ドラマやったり、そして嵐でのコンサートを2つ・・・
    五大ドームツアーと国立でのコンサート見に行きたかったv-12
    国立のコンサートはDVDを買ったので、毎日見てます☆
    何度も見るのは、智君のソロですね~ かっこいいv-238
    しかも、成瀬領の髪型・・・ 何度見ても智君、美しいですv-238

    今日はザ・クイズショウの最終回・・・ どうなるのか楽しみです。

    またコメしにきます☆
  • 2009/06/20 19:33 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    昨日はちょっと遅かったけど、今日は正真正銘の(?)お休みで・・・。
    もう、ぐうぐう、寝てしまいました(^^)

    ふふv-238サントラ、買っちゃいましたよ・・・・・。
    智くんも聞いていたんだ・・・毎日・・・て思うとすごくうれしくって・・・。
    毎日、掃除とかの時に流していたりして・・・。

    そうそう!
    今のCMもそうだけど、いつも美しくて、かわいいけど、なんであの髪型って
    美しさ度があんなに増すんでしょうねえ??
    国立コンの時も本当に素敵で・・・・。あれで水槽に飛び込んで、赤ちゃんみたいに
    あどけない顔になるんだから、もう、たまりませんよ~~。

    また、遊びに来てくださいね~~~e-343

  • 2009/06/21 07:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/178-8376277d

06/15

二本目の智くんの60秒バージョン、捕獲できました!!
30秒も。。。。

みなさん、Mラバ放送されている地域の方、捕獲できたでしょうか??
先週は、絶対!!て思っていてちょっとがっかり(相葉ちゃん、翔くんごめんよ~)でしたが(^^;)
今回は、じゃあ、2本やってくれるのね、って思っていたら
でもね、考えたら、30秒って、結構捕獲できたんですね、
で、15秒って、私2回くらいしかみてないような・・・。
みなさん、15秒ってどういうときに捕獲できるんですか??まだできてない私
番組提供って、30秒が多くって。最後の踊りがちょっとちがって、またかわいいので、
ぜひ、したいんだけどなあ・・・。うちの録画の容量がすごく少なくってこれ以上張るのは無理かなあ・・・。

昨日、また、TVの前で正座してしまいましたよ。。
もう、ほんとに素敵で、そしてかわいくって。。
あほか!!って言われた後の顔、すごく目がきらきらしていますね。そしてうるうる・・・・
気づいてはいたんですけど、今回、捕獲したのを一時停止してやりました!!
ははそれこそ、あほか!!て突っ込まれそうですけど・・。
ん?って感じの智くんの瞳は、そりゃほんと、もう、きっらきらで

一度、智くんの瞳に吸い込まれてみてください

なんて馬鹿なこと言っていますが、昨日はうたばんで、潤君の30秒CMが流れましたね。
もう、びっくりですよ!!
もしかして、CMどれか流してくれる??って思ってましたけど。

auにアップされているのは知ってましたが、もうオンエア??
もう少し遅いと思っていたので、すごくびっくりしました。
いやいや、潤くん、かわいい~オケピで真剣にブックケータイを読む潤君。
ハラハラした雰囲気。。まん丸な目が本当にCuteで。。。。
さながら、ドラマの中の一場面のような。。小説を読んでいるだけなんですがね、
迫真の演技に、次何?なんて観てました。
シンバルのジャ~~ンという音に、
「あっ」って倒れる潤君・・・・。「そんなにびっくりしなくっても(笑)」っていう
同僚の声、笑いを含んだ感じにふんわりです。。
潤担の方、素敵なCMでよかったですよね。。60秒では、真剣にトロンボーン(でしたっけ?)
吹く潤くんも見られるみたいで。。。楽しみです。。

ね??潤くんも、前のCMそのままの役柄で。。
ほんとつなげて、ちょっと加えたら一つのドラマになりますよね。
相葉ちゃんも、翔くんも。。ニノだって、多分、劇団員の姿で出てくるでしょうし・・。
でも、智くんって、全然ちがう役柄に見えてしまうんで、一つのドラマみたいにはならないですよね。
あの、色っぽいディーラーさんと、今回の踊るディーラーさん・・・・。
う~~ん。。。どうだろ??でもみたいなあ・・・。

あ、一時停止したときに、写真撮っちゃいました~~。。
ほんと、壊れてますよね、私って。。。
おまけに、携帯を持つ麗しい手と、きりっとした横顔の大野君も。
だって、我慢できなかったんですよ・・・
すいません、朝っぱらから、テンションが変で・・。

朝といえば、智くんのラジオ、
歌おにのとき、子供達と色々話をして・・・・って。で、将来の夢は?って話になってという話。
TV誌でも言っていたし、しってますよね。警官になりたいっていう子がいて、
俳優じゃないんだ~~って智くんは言います。
俳優になれば警官にもなれるでしょ?ってそのこがいうらしいんですね。
そこで、智くん、その子と将来一緒にドラマできるかも?って。。
同じ俳優同士、って。

え~~?ってちょっと思ってしまいました。
智くん、自分は俳優じゃないって常々言ってますよね。
ドラマは、しばらく・・・・もう・・・いいやって。難しいから苦手だって。。
なのに、流れで言ったのにしろ、「同じ俳優同士・・・」
ちょっとは、そんな気がでてきたのかな?なんておもってました。。
そしたら、MCの方も
「俳優って言う自覚がでてきたのかな~~?照れちゃって」って。。
そう、最後にほんと照れたように笑う智くんが、すごくかわいかったですねえ。。
今年は、もう無理でしょうから、来年、10周年が終わったら、それでお祭りは終わりじゃなく、
11周年目を華々しくはじめるために、何かやってほしいなあ・・・なんて智担の私は
思いますね。。。
ほんと、ゆっくりしてるんだから・・・智くんは。。

ま、それも幸せそうなんだけど・・・。(甘すぎだぞ~~

でも、色んな雑誌で、ゆっくりしてるゆっくりさせてもらってるってすごく言っているので・・・。
本人ももちょっと働かねえとなあ・・・なんて思っているのかしら??
がんばってねえ~~

今夜は宿題くんですね。
井本さん。。珍獣ハンターの。

昨日、「行列のできる~」に出ていたので、あ・・・と思いみてました。
お父さん、お母さん。大変だなあ・・・心配で。。。
色々、大変でしょうねえ。その辺も、今日、お話してくれるかしら??
座布団敷き??の相葉ランド。。大宮コンビ、大活躍みたいで・・・。
息の合ったところ見せてくれるでしょうか??楽しみですね

こんな、私の、グダグダしたつぶやきに、ここまでお付き合いくださって。
感謝の言葉もありません。。

また、よかったら、遊びに来てくださいね


追記

7月6日、Hey×3に嵐さん、出演ですね。。。←きくちPさんのブログにありました。
楽しみです~~~。。。
「everything」・・・・・・・・。どんな感じなんでしょうね。。
TVでどういう風にあの歌を歌ってくれるんでしょうか?
踊る曲ではないみたいですね。でも、「明日の記憶」みたいな感じじゃないし。。
軽く踊る??楽しみですね。。。
これから、また、歌番組ラッシュが始まるんでしょうか




あ、も一つ。。
6/14の拍手鍵コメのAさんへ
ファンに年なんてまったく関係ないですよ。。
いいものはいいんです!!
智くんの魅力に気づかれて、よかったですね。知念先輩を見習って(笑)
全身で智くんを追いかけていきましょうね。。


さっき、「クイズショウ」見終わりました。。
ちょっと感想を言いたくなって・・・。
畳みますね。。お時間のある方だけ。。







今、まさにクイズショウ、見終わりました。。。

今までずっと追ってきて。。。(遅れながらですけど)
でも感想をなかなかエントリーはできなくって。。翔担の方にお任せ~~状態でしたけど
ラスト1回を残すのみになって、思ったことをちょっとだけ。。

最初は何がしたいか何をさせたいかわからなかった本間。。
番組自体も、どこに向かっているのか、もちろん、本当の番組自体も
どうなっているのかよくわからないまま来て。
前回、今回でやっと・・・・!ですね。

MC神山の膜の張ったような表情がとっても印象的で・・・・・。翔くんのクレバーな感じが
影を潜め、いつも不安そうな表情にぐっと来ていましたが。
それも、ちょっとずつ取れ始め、やっと意思のようなものが見えてきますね。
それでも、いつもの翔くんと、MC神山は私の中で結構リンクしてしまっていたのですが、
今回はいつもにまして、ぞくぞくしました。。

神山と本間の対決が素晴らしい。。息を呑むような感じで。。翔くん目当てで見始めたんですが、
じつは、横山くんは役者としてとっても注目しておりまして。。
その横山くん演じる本間の迫力に、もう、くらくらです。。
ドリームチャンスの踊りの時の「無」な感じ。だたひたすら表情や体の動きをみていました。
ハア・・・素敵。。。

番組の最後に、涙を流し続ける二人。。
もう、言葉もありません。。。苦しむ二人の痛みが、こちらまで伝わってくるみたいで。。。

やっとわかった、美咲ちゃんの死因。神山のやったことだって。。
でもでも、まさかの本間の???
夜空を背景にたたずむ本間・・・・。うん、横山くん、やっぱりいいわ~~~。

次回は、反対に、神山が本間を尋問?するらしいし・・・。
神山の、翔くんの、ぞくぞくするような迫力が見られるでしょうか??
楽しみですね。
最後のシーン。本間に対する神山の意思のあるしっかりとした眼差しが印象的でした。

今回出てくるひなげしの模様のコイン。。。おもしろいなあ・・って見てました。
みなさん、ご存知の通り、ひなげしには記憶障害になる成分がありますよね。。。
あの、『オズの魔法使いの』のドロシー一行がひなげし畑で寝てしまい、
記憶をなくす場面を、思い出しました。なつかし~~。。

ひなげしか・・・・。「オズの魔法使い」久々に読んでみようかななんて、思ったりして。。、

クイズショウとは関係ない話、失礼しました。。。

翔くん!!最終回がんばってね!!

今回は、リアルタイムで見ます・・・・。すいません。。。土曜のあの時間は忙しくって。。
(いい訳いい訳?いえいえ本とですよ・・・)

では、長々、失礼しました。。

22 Comments

  • Name:riereen
  • おはようございます!

    うん、なんか今朝のラジオの大ちゃん、

    俳優とか言って・・・ なんか意味深じゃないですか??

    なんかやってくれるといいですよねー!!

    期待しちゃう!!
  • 2009/06/15 10:44 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15 13:20 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15 14:01 |  
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!!こんにちは☆

    今日は、授業参観の振り替え休日で
    チビが騒いでるから、落ち着かないんだ。

    それにしても、60秒バージョン。。。
    2つも捕獲できたなんて、羨ましいの極致だなーe-328

    30秒は、娘が入れたお笑い系にも捕獲できてて
    6つくらいあるんだけど、、、
    1分は、どこもやってないみたい。

    15秒って、さらっと何度もやるよね!
    あ!っと思ったら終わっちゃう感じで。
    だから、録画の中に掛ってることってないんだわ。

    ラジオ放送もこちらは無いし、
    たまに動画の中で見つけてまとめて聴くしかないの。

    あ!昨日の雑誌のセクシーショットってやつ
    ちょっとだけ立ち読みで見たんで
    詳しく分からないけど
    マジ!倒れそうにドキってしました。

    懐と相談して、大きな書店で買おうかな。

    何か、愚痴ったコメでごめんなさい。

    ステキな智くんと出会えただけで幸せですe-420

    また遊びにきまーすe-278
  • 2009/06/15 14:14 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/15 17:09 |  
  • Name:スター
  • 拍手コメしかしていませんでしたがこっちでもコメすることにしました!!
    よろしくお願いします!!
  • 2009/06/15 17:54 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • riereenさん、コメントありがとう~~~。

    うんうん、自分から、俳優同士なんて言葉が智くんから出てくるとは思わなかったから、
    びっくりしました!!

    ドラマ、映画でもいいなあ・・・・。主役にはこだわらないけど・・・。
    なんでもいいから、そろそろ・・・・・。

    ねえ?

    また、遊びに来てね~~。。
  • 2009/06/16 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとう。。
    度々でも、何度でも、遊びに来てくださいね。。
    コメントはとってもうれしいです~~v-238

    うふふv-238実は、私も関西なので聞けませんよ。。
    なんで聞けるのかって?
    テレホンサービスがあるので、kさんも是非トライしてみてください。。
    すごく、混んでるので、激戦ですけど・・・。

    クイズショウ。最終回、楽しみですよね。。
    MC神山では、翔くんが捨て切れてない気も少ししましたが、
    今回は最後の対決、涙のシーン、翔くんの新しい面や力が出ているなあ・・・って思います。
    ラストに向けて、あのしっかり意思のある歩き方の神山が、何をしてくれるのでしょうか?
    とっても期待してしまいますね。。

    はいv-238お互い、がんばって、一緒に智くんを追いかけて行きましょうね。

    また、遊びに来てくださいね。。
    何度でもe-278
  • 2009/06/16 13:58 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます(^^)

    ふふv-238そうですねえ。。。がつんと充電しちゃおうかなあ????
    一週間ぐらい??
    でも、嵐さんをみるとグダグダ語りたくなって、人様に迷惑をかけてしまうんですよねえ・・・。

    Mさん、ブログめぐり、お疲れ様(爆)
    私が一番最後なんですか??最初にすると、疲れてしまうからでしょう??
    もう、自分でも、最後の方は何いっているのかわからないし。。

    CM捕獲おめでとうございました~~。
    いやいや、智くんの右手、素敵ですよ!!きゅっと結ぶ口元も、電話での商談が見えるようで・・・。
    あの短い演技。素晴らしいです~~。
    細かいのが智担のマニアックな特徴ですからe-284

    ははe-446すいません。。。あんなこと長々と。。
    引かれないかしら??と心配ですけど、言いたかったんだもの~~、いいや~~って感じで。
    そうですよね・・・。あの、色っぽい彼らが、ストッキングをかぶっちゃうんですよねえ・・・。
    鼻を黒く塗っちゃうんですよねえ。もう、何がなんだか(笑)
    すてきですねえe-420嵐さんって。。

    智くんの色っぽさは、他とはちょっとちがう感じがして、本当に好きですね。
    子供のようなかわいさと、成熟した男性の魅力とで、翻弄されまくりで・・・。
    そのふり幅の大きさに、まだまだ、酔っています。

    奈落の底か・・・・。確かに。。ずっぽりとはまっていますね、私も・・・(爆)

    大野マネキン、一体私も欲しいです~~~。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/16 14:13 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう~~。

    ルミリンちゃんのところでMラバ放送してないのわかっていて、こんなエントリーごめんね。
    どこかで、やらないのかなあ・・・?60秒バージョン・・・。
    15秒はなかなか捕獲できません。。う~~、見たいよう。。。
    相葉ちゃんの15秒も一個。。でも、最後ちょっと切れかけていて・・・。
    ちゃんとしたのが欲しいです。。。

    ふふv-238立ち読みした???
    ドキドキするよね。懐と相談してみて~~。。
    でも、28日には智くんの特集でMISSもでるし・・・。はあ・・・。お金がかかるわ~~。。

    って、私も愚痴???

    また遊びに来てね。。
    私も行きま~~すv-22
  • 2009/06/16 14:18 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のMちゃん
  • Mちゃん、こんにちは。。。
    お~~e-266小さい嵐会!!うらやましいなあ・・・。
    ニノちゃんにはまったお友達ですか??ニノもいいよねえ・・・e-415

    ふふe-414Mちゃんも一時停止しましたか??
    私なんか、携帯で撮って、待ち受けに貼ったら、もう、照れてしまって、
    携帯が開けられません・・・ばかでしょう??
    だから、夕方まで、楽しんだら、ちがうのにしよう!!。
    ほんとどうしましょうかねえ~~・・ e-449

    Mちゃん、ちょっとお疲れな様子・・・。大丈夫かい??
    お仕事大変だもんね・・・。

    旦那さんにたよって自分の世界があるのかな??って?
    ちゃんとあるじゃない!!子供を育てて、おうちのことをして、お仕事もして。。。
    どこが頼りっきりなんだろう??
    旦那さんの方が頼っているんじゃないかなあ??
    ちゃんと、がんばっていて、嵐さんという自分の趣味も持ち、
    楽しく暮らしているでしょ~~?
    たかが、ジャニーズだけど、それで生活がとっても楽しくなって生き生きと暮らせること。。
    とっても大切だと思います。
    Mちゃんは、嵐さんを通じて、世界も広がっているし・・・・。
    ほんと、素敵だよなあ・・・っていつも思います。。
    私も、いつまでも、お友達の中に入れていてくれたらうれしいなあ・・・。

    うんうんe-343いつまでも、恋をして、追い続けましょうね、一緒に!!

    Hey×3では、どんな嵐さんが観られるのか??MSもあるみたいだし・・・。
    ということは、うたばんも期待大!!だよね。。「お前ら、また来たのかよ~~」って
    中居兄貴に言われてしまいそう・・・。
    タモさんの「ウルウル」発言はあるのか??
    また、浜ちゃんの智いじりは??楽しみがいっぱいです。。。

    歌も、どんな感じかなあ??・まったく想像つかないから、楽しみですねえ。。
    智くんのソロ!!
    私もききたいなあ・・・・。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
    待ってます~e-266
  • 2009/06/16 14:36 | URL 
  • Name:ノンノン→スターさん
  • スターさん、こちらでは初めましてです。。。

    拍手コメでも来ていただいていて、こちらにも。
    とてもうれしいです。。

    どんどん、コメント欄来ていただけたら、うれしいなあe-343

    こちらこそ、よろしくお願いします。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。


  • 2009/06/16 14:44 | URL 
  • Name:スター
  •  嵐の宿題くんホントおもしろかったですね~ 笑いがとまらなくて・・・
    智くんが日直だったのがうれしかったですv-238
    相葉ランドのゲームも最高でしたv-237
    あと、私のことは呼び捨てにしてくれてけっこうですよv-237
    またコメしにきますね これからもよろしくお願いしますv-237
  • 2009/06/16 16:53 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • コメントありがとう。。

    う~~ん、呼び捨てちょっとしづらいから、ちゃん付けでいいかな??

    宿題くん、面白かったね。智くんの日直、あんまりないから、私もすごくうれしかった。。
    あの、たどたどしい進行をみてると、頭小突きたくなる、Sな私です。。(智くんにだけねv-238

    大宮コンビも最高だったね。。

    また、是非遊びに来てね。。
  • 2009/06/16 19:24 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのTさん
  • 拍手コメありがとうございます。
    60秒CM捕獲おめでとう~~。小説、最初私も読めなくってあせりましたよ。。
    やっと、何とかよめましたけど・・・。あれ、わかりにくいですよねえ??
    やっぱり、智くん、おかあさんか~って思いました。お母さんから、はなれろ~~!!
    小説くらい~~なんて思いましたね(^^)
  • 2009/06/17 07:10 | URL 
  • Name:ノンノン→拍手鍵コメのAさん
  • 拍手コメありがとうございます。。

    60秒CM、捕獲おめでとうございます。。本当に、アレがもっと流れて、もっと多くの人の目に
    止まればいいのに・・・なんて思いますよね。
    ファンになるのに早いも遅いもないと思う新米ファンがここに一人・・・。
    周回おくれでも、なんでも、ついていきましょうね、嵐さんにv-238

    こんどは、非公開でいいので、コメント欄にも是非おいでくださいね。
  • 2009/06/17 07:13 | URL 
  • Name:スター
  • こんにちは☆ 私のコメへの返事してくださってありがとうございますv-237
    いきなり呼び捨てにしてなんていってすいませんでした・・・
    では、ちゃん付けでお願いします♪

    嵐ファンになってもうすぐ1年・・・ 新米ファンですがこれからもよろしくおねがいしますv-237
     
    最後にノンノンちゃんと呼んでもよろしいですかv-236
  • 2009/06/17 16:36 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん

  • コメ返遅くなってごめんね。

    ふふe-266私も新米ファンで・・・・・。一緒だね(^^)
    こちらこそ、よろしくおねがいします。。。

    ノンノンちゃんって呼んでくださいませe-414

    また、コメントに来てねe-267
  • 2009/06/18 23:03 | URL 
  • Name:スター
  • こんばんは~☆ これからは、ノンノンちゃんって呼びますね♪
    私も嵐ちゃん見ましたよ~ 面白かったですね☆
    最後にEverythingがながれましたね♪
     
    もっと話たい事がありますが今日はこれくらいにします
    またコメしにきます♪ これからもよろしくお願いします☆
  • 2009/06/19 20:08 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。。
    嵐ちゃん、かわいかった~~。もう、小窓で一喜一憂する顔が・・・・たまらない。。

    everything、流れましたね。。。聞けば聞くほどいい曲だこと。。。
    歌番組で、どんな感じで流れるだろう。たのしみだねえ~~。

    話したいことあったら、話してね。。
    長くなってもOKだし、短くってもいいよ~~。

    また、遊びに来てねv-238
  • 2009/06/20 10:34 | URL 
  • Name:スター
  • こんばんは~☆ 朝来たときはまだ更新していなかったので、
    今日はお休みかな?っておもってました・・・
    魔王のサントラ買ったんですね・・・ いいな~
    うらやましいです。
    話が変わりますが、去年、智君はいろいろなコトをしてましたね~☆
    個展をひらいたり、舞台やったり、ドラマやったり、そして嵐でのコンサートを2つ・・・
    五大ドームツアーと国立でのコンサート見に行きたかったv-12
    国立のコンサートはDVDを買ったので、毎日見てます☆
    何度も見るのは、智君のソロですね~ かっこいいv-238
    しかも、成瀬領の髪型・・・ 何度見ても智君、美しいですv-238

    今日はザ・クイズショウの最終回・・・ どうなるのか楽しみです。

    またコメしにきます☆
  • 2009/06/20 19:33 | URL 
  • Name:ノンノン→スターちゃん
  • スターちゃん、コメントありがとう~~。

    昨日はちょっと遅かったけど、今日は正真正銘の(?)お休みで・・・。
    もう、ぐうぐう、寝てしまいました(^^)

    ふふv-238サントラ、買っちゃいましたよ・・・・・。
    智くんも聞いていたんだ・・・毎日・・・て思うとすごくうれしくって・・・。
    毎日、掃除とかの時に流していたりして・・・。

    そうそう!
    今のCMもそうだけど、いつも美しくて、かわいいけど、なんであの髪型って
    美しさ度があんなに増すんでしょうねえ??
    国立コンの時も本当に素敵で・・・・。あれで水槽に飛び込んで、赤ちゃんみたいに
    あどけない顔になるんだから、もう、たまりませんよ~~。

    また、遊びに来てくださいね~~~e-343

  • 2009/06/21 07:55 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/178-8376277d

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

