--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14 11:37 |  
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさん
     
     こんばんわ
     
     みたくてたまらなくなったわ。。。POTATO。。。

     ボンビーな(死語?)わたしはいつもWinkupしか買ってないの・・・ 
     伝言板がたのしみで 先月なんか 知念くんの写真をケータイに貼っているって
     *智*くん の記事が・・・

     でも今月は6/6に たまたま本屋で duetに載っている *智*くんと知念くんの
     対談が読みたくて いつもは買わないdさんを堪能したのですが・・・
     やはり Winkupの伝言板はずせなくて きのう ニノが表紙だったけど 
     買っちゃったの・・・(^^)  でもね・・・
     カラーページはたいしたことなくて 後悔して・・もう今月は何も買わないわヨ~~
     って思ったけど・・・

     今から 折りたたみチャリンコにまたがり コンビニに行きたい衝動をグッとおさえ
     明日 会社の昼休みにでも買いに行きますわよ・・・

     色っぽい *智*くん に会いに~~~。
     
     いつも貴重な情報をありがとうございます!!
     もうっっ 明日がたのしみでしかたないで~~~す!!

     ノンノンさんのブログ面白いよ グダグダだらだらでもないですよ・・・
     わたしには・・・想い がよく伝わります!
     がんばってね。。。(^^) 
  • 2009/06/14 22:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメント、ありがとうございました。。。

    そうですね、TVでは、わちゃわちゃかわいらしい嵐さんはよくみられるけど、
    かっこよかったり、色っぽかったりっていうのはなかなかねえ・・。

    特に、智くんと、相葉ちゃんはなかなか、TVではそういうとこ見られませんから(^^)
    相葉ちゃんも、本当に色っぽくって。。
    自分では気がついてないところが、ほんとかわいらしい・・・。
    まあ、セクシー隊長の潤くんがいるから、そちらに目を奪われ、
    自分はちがうって思ってしまうんでしょうね。
    智くんもそうですね(^^)本当に、28才の男性の色香が匂い立つようです。。。

    でも、かわいいんですけどe-51

    私も、なんでこんなに好きなんだろなあ・・って思うことありますよ。
    それも、こんな無償の愛。。。あ、無償じゃないか、智くんの笑顔に、笑い声に、
    かっこよさに、かわいさに、存在自体にいつも癒されて、どきどきさせられて・・。
    毎日楽しいですよね?Tさん?

    あ,「d-1グランプリ2009」、知らなかったです。。。
    早速みてきましたよ~~。時間のあるときに、やってみよう。。
    $誌を買うようになってから、ジャニーズにはとっても詳しくなってしまった私です。

    また、遊びに来てくださいねe-51

  • 2009/06/15 08:44 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ようやく来れた~~~~~^^;

    もうPOTATO、よかったですよね~~~!
    いや~、ノンちゃん、深いわ~~~^^。
    私ねぇ、色っぽいお写真ってやっぱりまだ慣れてないんです。
    この歳でオカシイかも!!なんかクラクラしすぎちゃって、
    冷静に見れない!!!
    智くんが本気でそういうのやっちゃったら私困っちゃう(おバカです。クラクラしすぎる~)

    それに智クンについては、色っぽいポーズ作ってるよりも、
    普段の何気ないポーズだったり・・・今回のWUで椅子にちょこんと座ってる
    お写真なんかあるんですけど、私にはなんとなく、そういう写真からのほうが
    色っぽいポイントがあってですねぇ・・・安心できるわけで・・

    あ!そうかそうか!ダークな感じって、分かりますね!!!危険な感じがするんだわ~~~!だから写真もドキドキしちゃって見れないとか。
    でも全部ひっくるめて好きなんですよね^^。ストライクだわ~!


    ではでは、また遊びにきますね!!
  • 2009/06/15 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、コメントありがとうv-238

    ふふe-266見たくなってしまいました??
    すいません。散財させてしまうことになってしまうんでしょうか??
    私も最近の嵐買い、ちょっとは自重しなくっちゃ・・・って思いながらも、
    とめられなくって。。

    WUの方は、写真はマネキンのようでちょっと・・・でしたね。
    でも、取材のほう、素敵ではなかったですか?
    特に、智くんのところ、とっても智くんのいいところがでていて・・かわいかったです。
    ツンデレの分からない智くん、大好きですね。
    とにかくツンがわからない、できない智くんでした。。

    私のブログ、楽しいですか??
    うれしいですね。。そういってくださるのは。。
    あまり、自信ないですけど。。。
    なんとか、続けています。。

    また、遊びに来てくださいね。


    > ノンノンさん
    >  
    >  こんばんわ
    >  
    >  みたくてたまらなくなったわ。。。POTATO。。。
    >
    >  ボンビーな(死語?)わたしはいつもWinkupしか買ってないの・・・ 
    >  伝言板がたのしみで 先月なんか 知念くんの写真をケータイに貼っているって
    >  *智*くん の記事が・・・
    >
    >  でも今月は6/6に たまたま本屋で duetに載っている *智*くんと知念くんの
    >  対談が読みたくて いつもは買わないdさんを堪能したのですが・・・
    >  やはり Winkupの伝言板はずせなくて きのう ニノが表紙だったけど 
    >  買っちゃったの・・・(^^)  でもね・・・
    >  カラーページはたいしたことなくて 後悔して・・もう今月は何も買わないわヨ~~
    >  って思ったけど・・・
    >
    >  今から 折りたたみチャリンコにまたがり コンビニに行きたい衝動をグッとおさえ
    >  明日 会社の昼休みにでも買いに行きますわよ・・・
    >
    >  色っぽい *智*くん に会いに~~~。
    >  
    >  いつも貴重な情報をありがとうございます!!
    >  もうっっ 明日がたのしみでしかたないで~~~す!!
    >
    >  ノンノンさんのブログ面白いよ グダグダだらだらでもないですよ・・・
    >  わたしには・・・想い がよく伝わります!
    >  がんばってね。。。(^^) 
  • 2009/06/15 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、忙しいのに、わざわざありがとねv-238

    ふふe-266私も、直視できないよ~~。
    智くんのセクシーショットなんて、絶対。。。
    前ね、潤くんのヌード特集で、うたばんで「大野もやればいいのに」って中居くん言っていたけど、
    私、買えない。。絶対。だって見られないもん。。実は想像するのもいやだなあ・・

    智くんは、ほんわかいるだけでいいよね。そして、時々色っぽくあるだけでねえ・
    しあわせそうな、智くんをみているだけで、幸せになってしまいますe-415

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/06/16 13:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/177-72a961a4

06/14

POTATOの感想です。。。主に「色気」について

「お前の色気の趣味なんか聞きたくないよ!」とおっしゃる方。。
気持ち悪いだけですので、スルーして、どちらかへ遊びにいらしてくださいませ。
(別に気持ち悪く語るつもりはないですけど(笑)好みですものね)



































POTATOの嵐さん達。。。色っぽいですねえ・・・
中高生の見る雑誌に、こんな色っぽい嵐さんの写真はどうなの??なんて思いながら、
喜んでみている痛い私ですけど(^^;)

あ、私、「セクシー」より「色っぽい」の言葉のほうが好きですねえ・・・
よりドキドキするので。。だから、頻繁に出てきますけど、お許しくださいませ

智くんの、あの胸元の水滴はなんなんでしょう??
汗ばんだ感じ?首だけ??おでことかにも少し欲しかったです。。
でも、首だけって言うのが、またなんというか・・・色っぽい。ぐっと胸元を広げる手、
そこから伸びる首、喉、喉仏から、端正な顔、領様チックな髪まで、
もう、色っぽい以外の言葉がでてきません。あの、何かいいたげな瞳・・・・。
ああ、なんてこの人は色っぽいんだろう・・・・
普段の姿はほやんとしたかわいらしさに満ちているのに・・・。
一度スイッチが入ると、ぞくぞくするほどの魅力満載で。。


もう潤くんと翔くんは、正統派アイドルですよね。。
全身からオーラのように立ち上る「色気」
ちょっとSの入った松本さん、切なげな表情の櫻井くん。。
一転して、ちょっと焦点をぼかした潤んだ瞳、そしてそして、ちょっと開いた唇は、
あなた、反則だと思いませんか??
アレだけで、倒れてしまっている担当さんの山ができているかと思うと・・・。
罪作りですね。。智担の私でも、唇に指を当てた、翔さんのざっくりはだけた胸元に、
くらくら来ましたよ。これで、「自分にはセクシーさがない」と言い切る、翔さんがいいですねえ。。
セクシー隊長の松本さんには、もう何も言うことございませんです、私。

こういった、潤君たちの予測できる色っぽさが、ツボだ!!て方も、いっぱいいるでしょうね。
でも、予測できない色っぽさが、私は好きですね。
潤君も言っていた、『二面性』。そのふり幅が大きい智くんに、あっちに振られこっちに振られ、
振り回されっぱなしで。。。
前回のエントリーでも言いましたが、かわいさと、男っぽさとの混在。。。
智くんは、嵐さんの中でも一番男っぽいと思うんです。いい悪いは別として。。
昨日、宿題くんをリピしていて思ったんですけど、オグさんって、
「リーダーは男っぽくいくんだろうな」ってよく言っているんですよね。
オグさんの中でも、いつもぽやんとしている智くんは、男っぽいイメージなんだって。。
その智くんが、こんなにも色っぽくなるのが、なんとも意外で、いつも鷲づかみにされてしまう


相葉ちゃんの色っぽさは、ちょっとちがって、ふだんはもう、見るからに、明るく、健康的で、
色っぽいことと縁なさそうな、少年のような魅力満載ですね。
それが、ひとたび、色気をまとうと、窒息しそうなぐらいの魅力を発するような気がします。。
あの、憂いをたたえた目、整った顔立ち、なに?あの髪の毛は??
もう~~本当に別人なんだから~
二面性・・・相葉ちゃんにも、智くんにもいえるんですけど、予測のできない魅力。
だから、相葉ちゃんを見るとき、普段の、ちょっと憂いをたたえた感じでも、
ドキドキしてしまいますね。彼は、本当に色っぽくって・・・。
本人が、全然意識してないというか・・・。多分嵐さんの中で一番色気ないと
思っているような??いやいや、バンバン感じますから(笑)

相葉ちゃんと智くんは、二人とも、普段の姿から一転した時の感じが・・・・。
予測できないほどの魅力に「不意に」撃たれたとき、息がつまりそうになります。

でもね、色気の種類から言うと、ニノと智くんって、すごくダークな感じ。
なにかね、つかまるといけないような。みてはいけないような
POTATOのニノの写真はなんか特に、すごく・・・・なにか自分がどう見えるか、どう魅力的か
わかっている上で、誘っているような・・・行ってはいけないよ!と思ってしまいそう。
そこの中高生のみなさん!!本当に注意してね!!(爆)
そこを計算しているかのような危険な感じが・・・その反対に幼い雰囲気もはいっていて・・。
ニノの魅力は本当に『危険』だわ・・・。

智くんの色っぽさも、何か、とっても危なく見えるときがあります。
他の嵐さん達にはない、何かちがう種類の色香。もちろん、その前にはニノの危険な香りも、
お子様に見えてしまうほどの。
いつもではないんですけど、ふっとした時。
もっと若いときも、他の嵐さんとはちがう色気があった智くん。長い年月、
それを自然にコントロールしていきますね。
今は、すっかり落ち着いた大人の男の色香が立ちのぼり、酔ってしまいそうですね。

嵐さん、それぞれ、本当に色っぽくって。。。。素敵です

でも、そんな中で、やっぱり、私は智くんが好きだなあ・・・。(結局はそこですか・・・
なぜ??もう、ドストライク(お。久々使ったかも?)としかいえませんね。
私は、わかりやすい魅力よりも、ちょっとひとひねりあったほう好き。
先ほど語った危険な香り。これもドストライクで・・・。かといって、それだけじゃない、
かわいい色っぽさも持ち合わせている、本当に不思議な人だなあ・・・。

以前、ポポロだったかなあ??タンクトップの嵐さんが、ふんわりとしたタオル?
みたいなのをかぶったりしていた写真。。
翔くんと潤君は、真正面から迫って来る感じで、すごい迫力の色っぽさ
あまりの迫力に、引いてしまいそうです、私はね。
その時の智くんは寝ていたのを、ちょっと体を起こした感じ。
すごいぐっと来ましたよ。どきどきしたなあ
今まで、セクシー路線(笑)の嵐さん、いっぱい見たけど、
あの智くんに、一番ドキドキしたかも??隙のない色気より、ちょっとなにか隙というか
???ちょっと斜め向いている感じのほうがドキッとするものを感じるようで。
ちょっと眠そうな目だったのも、ツボなのかも?いやいや、本当に寝ていたかも??
あくまでも、私の主観ですけど(^^)
本当に、寝そべっている智くんをリアルに想像してしまいましたね。(あ~~引かないでください~)
何気ない日常を、あのふんわりとした微笑でしかも色気たっぷりで・・・。
大野智、恐るべし!!なんて(爆)

そんなでいて、ポニーテールを「一本しばり」って言い切ってしまう智くんがいいですね。。
しかも、ポニーテール知らないし、アドバイスの時、わからなくってマネージャーさんに聞いている
28歳。。。かわいらしい。。

あ!!少し飛んじゃいますけど、duetのムテキなアラシさんたちも、ほんと~~~~~に
色っぽかったです!!
女の人もそうかと思いますけど、男の人の前傾姿勢も、いいですねえ。。。、なぜって??
なぜなんでしょ?びしっと決めるより隙ができるから??首筋、胸元。。。
普段見えないところも見える・・・的な??
このduetのニノは、男っぽいですね。。はだけているのに?色っぽさも感じますけど・・・、
私は男っぽさのほうをより強く感じますね。顔かな?とても精悍な顔つき。
うんうん、ニノってこういう顔もとっても素敵なんですよね。。
もうすぐ、26歳の青年。。永遠の17歳って言われるけど、素敵な青年ですよ。(智くんinはなまる
・・・あ、潤君に対する言葉だったねえ

智くんは、これまた・・・。私の一番のツボは袖を握る手
かわいい・・・・・・

このかわいさに、体の線から立ち上る色気が・・・・。
しなやかな体に、ちょっとはだけた上着からチラッと見えるところが・・。
横を向いているから、首の筋がきれいに見えて、そこからの顔の線が、好きです。
きれいな唇、すっととおった鼻筋、そらした視線、きれいな瞳、きりっとした眉、
みればみるほど好みな髪の毛。。後ろのぽやぽやしたところがかわいらしくって・・。

智くんって、本当にかっこいいですねえ・・・・。


またまた、陶酔してしまっていたわ・・・。
危ない危ない・・・・。

雑誌の内容までいけませんでしたね。。

ま、だらだらはいつものことなんで。。。内容は、ほかの方にお任せしてしまおう。。
もう、あくまでビジュアルだけで

思ったことを、つらつらと・・・・。書きなぐっているだけですいません。。。
読みにくいところもたくさんあると思います。
順序だてて語ることのでき無い私。。
おまけに、右手の親指が、化膿してちょっと腫れているんだよ~~~。
なのに、こんな長いエントリーをする私・・・・。最低ですよねえ。。

ま、いいや、めんどくさいし。
治るのを待ちましょう

ということで、今回はここまでで。。。

ほんと、毎度毎度、すいません
こんな内容で。。でも、次回も、こんな感じだと思います~~。
引かないで、遊びに来てくださいね。。。








6 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/14 11:37 |  
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさん
     
     こんばんわ
     
     みたくてたまらなくなったわ。。。POTATO。。。

     ボンビーな(死語?)わたしはいつもWinkupしか買ってないの・・・ 
     伝言板がたのしみで 先月なんか 知念くんの写真をケータイに貼っているって
     *智*くん の記事が・・・

     でも今月は6/6に たまたま本屋で duetに載っている *智*くんと知念くんの
     対談が読みたくて いつもは買わないdさんを堪能したのですが・・・
     やはり Winkupの伝言板はずせなくて きのう ニノが表紙だったけど 
     買っちゃったの・・・(^^)  でもね・・・
     カラーページはたいしたことなくて 後悔して・・もう今月は何も買わないわヨ~~
     って思ったけど・・・

     今から 折りたたみチャリンコにまたがり コンビニに行きたい衝動をグッとおさえ
     明日 会社の昼休みにでも買いに行きますわよ・・・

     色っぽい *智*くん に会いに~~~。
     
     いつも貴重な情報をありがとうございます!!
     もうっっ 明日がたのしみでしかたないで~~~す!!

     ノンノンさんのブログ面白いよ グダグダだらだらでもないですよ・・・
     わたしには・・・想い がよく伝わります!
     がんばってね。。。(^^) 
  • 2009/06/14 22:02 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメント、ありがとうございました。。。

    そうですね、TVでは、わちゃわちゃかわいらしい嵐さんはよくみられるけど、
    かっこよかったり、色っぽかったりっていうのはなかなかねえ・・。

    特に、智くんと、相葉ちゃんはなかなか、TVではそういうとこ見られませんから(^^)
    相葉ちゃんも、本当に色っぽくって。。
    自分では気がついてないところが、ほんとかわいらしい・・・。
    まあ、セクシー隊長の潤くんがいるから、そちらに目を奪われ、
    自分はちがうって思ってしまうんでしょうね。
    智くんもそうですね(^^)本当に、28才の男性の色香が匂い立つようです。。。

    でも、かわいいんですけどe-51

    私も、なんでこんなに好きなんだろなあ・・って思うことありますよ。
    それも、こんな無償の愛。。。あ、無償じゃないか、智くんの笑顔に、笑い声に、
    かっこよさに、かわいさに、存在自体にいつも癒されて、どきどきさせられて・・。
    毎日楽しいですよね?Tさん?

    あ,「d-1グランプリ2009」、知らなかったです。。。
    早速みてきましたよ~~。時間のあるときに、やってみよう。。
    $誌を買うようになってから、ジャニーズにはとっても詳しくなってしまった私です。

    また、遊びに来てくださいねe-51

  • 2009/06/15 08:44 | URL 
  • Name:おみおみ
  • ようやく来れた~~~~~^^;

    もうPOTATO、よかったですよね~~~!
    いや~、ノンちゃん、深いわ~~~^^。
    私ねぇ、色っぽいお写真ってやっぱりまだ慣れてないんです。
    この歳でオカシイかも!!なんかクラクラしすぎちゃって、
    冷静に見れない!!!
    智くんが本気でそういうのやっちゃったら私困っちゃう(おバカです。クラクラしすぎる~)

    それに智クンについては、色っぽいポーズ作ってるよりも、
    普段の何気ないポーズだったり・・・今回のWUで椅子にちょこんと座ってる
    お写真なんかあるんですけど、私にはなんとなく、そういう写真からのほうが
    色っぽいポイントがあってですねぇ・・・安心できるわけで・・

    あ!そうかそうか!ダークな感じって、分かりますね!!!危険な感じがするんだわ~~~!だから写真もドキドキしちゃって見れないとか。
    でも全部ひっくるめて好きなんですよね^^。ストライクだわ~!


    ではでは、また遊びにきますね!!
  • 2009/06/15 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • ☆クニチカ☆さん、コメントありがとうv-238

    ふふe-266見たくなってしまいました??
    すいません。散財させてしまうことになってしまうんでしょうか??
    私も最近の嵐買い、ちょっとは自重しなくっちゃ・・・って思いながらも、
    とめられなくって。。

    WUの方は、写真はマネキンのようでちょっと・・・でしたね。
    でも、取材のほう、素敵ではなかったですか?
    特に、智くんのところ、とっても智くんのいいところがでていて・・かわいかったです。
    ツンデレの分からない智くん、大好きですね。
    とにかくツンがわからない、できない智くんでした。。

    私のブログ、楽しいですか??
    うれしいですね。。そういってくださるのは。。
    あまり、自信ないですけど。。。
    なんとか、続けています。。

    また、遊びに来てくださいね。


    > ノンノンさん
    >  
    >  こんばんわ
    >  
    >  みたくてたまらなくなったわ。。。POTATO。。。
    >
    >  ボンビーな(死語?)わたしはいつもWinkupしか買ってないの・・・ 
    >  伝言板がたのしみで 先月なんか 知念くんの写真をケータイに貼っているって
    >  *智*くん の記事が・・・
    >
    >  でも今月は6/6に たまたま本屋で duetに載っている *智*くんと知念くんの
    >  対談が読みたくて いつもは買わないdさんを堪能したのですが・・・
    >  やはり Winkupの伝言板はずせなくて きのう ニノが表紙だったけど 
    >  買っちゃったの・・・(^^)  でもね・・・
    >  カラーページはたいしたことなくて 後悔して・・もう今月は何も買わないわヨ~~
    >  って思ったけど・・・
    >
    >  今から 折りたたみチャリンコにまたがり コンビニに行きたい衝動をグッとおさえ
    >  明日 会社の昼休みにでも買いに行きますわよ・・・
    >
    >  色っぽい *智*くん に会いに~~~。
    >  
    >  いつも貴重な情報をありがとうございます!!
    >  もうっっ 明日がたのしみでしかたないで~~~す!!
    >
    >  ノンノンさんのブログ面白いよ グダグダだらだらでもないですよ・・・
    >  わたしには・・・想い がよく伝わります!
    >  がんばってね。。。(^^) 
  • 2009/06/15 09:56 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、忙しいのに、わざわざありがとねv-238

    ふふe-266私も、直視できないよ~~。
    智くんのセクシーショットなんて、絶対。。。
    前ね、潤くんのヌード特集で、うたばんで「大野もやればいいのに」って中居くん言っていたけど、
    私、買えない。。絶対。だって見られないもん。。実は想像するのもいやだなあ・・

    智くんは、ほんわかいるだけでいいよね。そして、時々色っぽくあるだけでねえ・
    しあわせそうな、智くんをみているだけで、幸せになってしまいますe-415

    また、遊びに来てね~~。
  • 2009/06/16 13:46 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/177-72a961a4

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

