--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    嵐ちゃん、試行錯誤しながら頑張ってますね。
    ためして家電は、確かにもうひとひねり欲しいとこだけど、智くんと中島親子の即席コントがやけに笑えました(^^)
    中島さんの京都弁のイントネ~ションが智くんをいいとこのボンボンに仕上げてる感じがして。。。(笑)
    内容的にはもうひとひねりほしいけど、ああいう時に皆それぞれの素の姿が見えるっていうか、智くんてノンノンちゃんが言うように男脳で、なんの駆け引きもなくササッと決める決断力があったり、そういうのが垣間見れてよかったです。
    私も、そういうのに男らしさ感じる人なんで(照)

    マネキンファイブも順位付けはかわいそうだなって思う反面、そういうのを除いてそれぞれの表情?っていうのかな~行動がみれるからいいかも。
    それこそ、皆、最後に残るのがイヤだからけっこう必死でやってるとこがかわいいv-344
    ニノちゃんが「リーダー、前を開けてみたら?」みたいな提案とか、そういうところで大宮愛を感じたり、それを素直にきく智くんが見れたり。。。
    で、それプラスαで智くん自分であのカラフルな網?みたいなのとって来て、「これ?いい?・・・いいよね?」的なアドリブが見れたり(笑)
    そういうのを見てるのが面白いっていうか楽しいっていうか幸せかもv-398

    私も智くんの装い好きだけどね~!
    「かわいい~!」って言っちゃったよ(^^;)
    待ち合わせもあのスタイルで、「ヨッv-222」ってする智くん。
    ぜんぜんOK~~~~v-426
    ペアルック。。。したことないけど、智くんならこれまたOKだしv-410
    へんにオシャレされるより、この歳になると智くんみたいなほうが安心して付き合えるし。。。って、付き合えるわけないや~ん・・・(涙)

    来週は、あまり動く智くんを見れそうにないんで、ちょっぴり寂しいけど、嵐ちゃんスタッフも色々頑張ってると思うので見守っていきたいな~って思いました。

    じゃ~ね~!またきま~すv-410
  • 2009/06/12 09:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410 昨日の嵐ちゃんの大野くん!と~っても可愛かったですねv-343

    大野くんとペアで釣り行ってみた~い!!あの服装で私も全然OKv-426帰りたくなくなるぐらい25時間でも一緒に釣りできそう。。。(おババが妄想中ですv-402
    桜井くん可愛そうでしたね。。。v-409私もランクつけるのはどうかなって思います。。。マネキンは、これからもつづくのかな??

    家電は桜井くんのハッピが似合いすぎていて、電気屋の店長さん素敵v-353
    大野くんと家電一緒に見に行きたい~とまた妄想したりして。。。中島さんのように親子しか無理かな。。。v-408

    auのCM60秒撮れたんですね~いいなぁv-10昨日、やっと嵐ちゃんの時に30秒偶然撮れただけで。。。30秒も可愛いですね!v-398大きな画面で観ると違いますね~v-344次は60秒CMv-219早く観たいです!!

    では、またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/12 15:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/12 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/12 21:26 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    まあ・・・・ランキングはちょっと・・・だけど、嵐さん達のプライベートっぽい服を見られるのは
    うれしいなあ・・・。色々、考えたり、落ち込んだり、喜んだり・・。
    いろいろな表情を見られるしね。。
    そういうのは、本当におもしろいなあ・・・って。選ばれた時の智くんの、素直にうれしそうな
    顔が、めちゃくちゃかわいかったね。。。よかった~~~っていうときの顔、小学生みたいに無邪気で。
    ニノがアドバイスしてくれたのも素直に聞くし・・・。
    網をあげて、うれしそうな顔をつくっているとこなんか、本当に28歳か、真剣に悩みましたよ(爆)

    翔くん、かわいそうだったけど、普段がかっこよすぎて、完璧で・・・。
    世間の評価もうなぎのぼり!!でも、服のセンスがいまいちで・・・・っていうとこ。。
    隙見つけた!!って感じで、すごく親近感ありますねえ。。。
    私達ファンは、いつもの翔くんのかわいさとか、ちょっと抜けていて素敵なとことか
    知っているけど、世間の完璧な評価。。ああいうところがみられてかえっていいのかなあ??

    まあ、これから、どんな風に展開するのかわからないけど・・。楽しみではある。。
    来週の有名人御用達ツアー。。あれ、全員一致しないとだめって、最初、全員じゃなくっていいじゃない?って思ったけど、
    全員一致・・・・嵐さんらしいかなあ??だれも、お前が悪いって、言わないところが、嵐さん達だよね。。

    智くんの小芝居、もうちょっとみたかったなあ・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。

  • 2009/06/13 15:00 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • コメントありがとう、まゆこさんv-238

    そうそう、、智くんが私的には一番だったのにねえ。。。
    大体がおとなしめの服が好きなんですよ。。。、ああいう風に、がっぽり着ると、
    幼く見えてしまってかわいいと思ったのに・・・。
    若向けじゃないとか??そうなの?やっぱり、センスが古いのかしら??
    でも、選ぶ人が、モデルさんばかりで・・。かなりおしゃれさんにならないと難しいよねえ。。
    あ、でも、そういう企画なのかな?最初モデルさんで、おしゃれな潤くん、ニノあたり選ばして、
    あとの、いまいちな翔くんと智くんを残すために、わざわざ、モデルを・・・・。
    なんか、らしいですよね??。意図的なものを感じるわ~~。。(??ですけど)

    家電、一緒に買いに行きたいよね。。
    でも、智くんって、即決しそう。。もうおしまい!!うまいもんでも食いにいこうぜ~~!
    なんて、さっさと次行かれそうですね。。もう!!男らしいんだから!!
    若い子には、もてないぞ~~~(なんてね。。もてなくってよろしい)

    ふふe-5160秒、捕獲できましたe-319
    まゆこさんもがんばって~~。。Mラバ、明日は絶対だよね???
    30秒も流すのかな??相葉ちゃんのときの様に??
    ああ~~e-266たのしみ~~~。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/13 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、こんにちは。。
    コメントありがとうございます。。。
    あははe-343『ピカ☆☆ンチ』!!そうですね。。。似合いすぎ!!
    スーツも似合って、はっぴも似合う、スーパーアイドル。。。素敵ですねえ。。
    家電ね・・・。面白くなかったことはないです。。智くんの小芝居かわいかったし。。
    ああいう、コント風なことを、毎回やってもおもしろいですね。。設定色々変えて。。
    家電・・・自体は、もう少しねって欲しいなあ。
    智くんの、男らしい即決は、ほんと見ていても気持ちいいですね。

    私も、今回は、智くんお残りか!!て諦めてました。
    二週連続翔くんを、あのスタッフが売れ残りにするかなあ??なんて。。
    でも、まさか??でしたね。びっくりでした。。
    翔くんはかわいそうだけど・・・・。意外性があって、おもしろかったかなあ??
    智くんなら、予想通りというか・・・。いつもの落とし方だよね、なんて、すごく冷めてしまいそうです。

    彼女の分まで万全の準備をして釣りに行く智くん。。
    初心者でも、甲斐甲斐しく面倒見てくれそう。。
    ミニステで、「教える時間がもったいないから、船長さんに・・・」っていっていたのに・・・。
    翔くんと行ったときは、ほんとにお兄さんで。
    なんだかんだ言っても、やさしいやさしい智くんだからねえ・・・。

    「これ買っといたよ」ってにっこり笑ってくれるものなら、
    竿でも、釣り針でも、タオル一つでも幸せですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/13 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう。。
    私もためらいないですね。。持ってかえって、ずっと家においておきたいです(笑)

    マネキン、おもしろいですよ。。でも、あの本気な嵐さん見てたら、
    よっぽど売れ残りって、辛いのかなあ??なんて思ったりして。。
    それに二連敗・・・。まあ、いつもは、とっても素敵な翔くんだもの。。
    意外性もあって、面白かったけどねえ。。
    そうですねえ・・・相葉ちゃんは何着ても、それらしく着こなしてしまうのがすごいですね。

    家電は、おもしろいような?おもしろくないような?・
    ちょっと複雑~~。
    ゲスト、芸人さんでも面白いかもしれないですね。。。

    60秒バージョン、明日、がんばって捕獲してくださいね~~。。

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/06/13 16:09 | URL 
  • Name:たんたん
  • こんにちわ~。はじめまして。
    まだ大野くんにハマって一年未満の新米ファンです
    どうしても一言いいたくって
    ためして家っ電~のオープニングで嵐四人さん、翔くんの姿に不思議顔ですよね
    その時の大野くんのキョトン顔が何とも言えずに可愛い~っ
    なんか素っぽい感じの不思議ちゃん顔
    ほんの一瞬しか映らないんだけど、何度もリピしっぱなしです
  • 2009/06/14 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→たんたんさん
  • はじめまして、たんたんさん。。

    ファン暦一年未満とは思えないほどの、観察力ですね。。。
    なんて、偉そうに言ってますが、私だって、一年ちょっとの、超新米ファンです。。

    一緒に智くんを応援して行きましょうね。。

    後で、ご推薦の智くん、見てきますね。
    こんないい加減な私ですけど、これからもよければ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/14 23:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/176-0f3bb345

06/12

ほんとに、この人は、もう~~誘い方まで、かわいい・・・。

でも、口調はかわいいけど、言ってる内容っていつも実は男っぽいんですよね。
直接的で、駆け引きのないところが、とっても素敵です。。
私の思う男っぽさって、おおらかで、駆け引きがなくって、細かいところを気にしないでって感じ。
かといって、よく気がつくやさしさがダメって言うんじゃなく、いい悪いは別とした、
あくまで、おとこっぽいイメージ。
智くんはそんな感じなんだよねえ・・・。告白の仕方も、色々と駆け引きなく、
『付き合おうぜ」って感じだし。やるべきことも、やり遂げるまで口にしないで
もくもくと努力する智くん。。。
ああ・・・・男だねえ・・・

ちょっと脱線しますけど、以前に男脳、女脳って流行りましたよね??
これ思ったんですけど、智くんは、もう、男脳ど真ん中!!じゃないかと。。
翔くん、潤くん、ニノなんかは女脳じゃないかなあ・・・?
これは、女脳だからといって女っぽいんじゃなく、女の人みたいに(一般的なイメージですけど)
色々なことに気がついて、その対処の仕方もとっても細やかで。。
判断力があって・・という感じ。脳幹が太いんでは??って。
反対に、男脳は細かいことにこだわらず、大胆で、行動的。瞬発力があり、という感じ。
女の人にも男脳って言う人があるらしいですね。
うちの姉なんか、男脳そのものの人です
相葉ちゃんは・・・むずかしいなあ・・・。
気にしなさそうで、大胆で・・・でも気配りもすごいできる人だし・・・わからん。。。

って、脱線しましたけど・・・先ずはマネキンから・・・。

智くんの格好。。私、かわいいなあってみたんですけど・・・。
若い女の子はああいうのダメなのかなあ?智くんが着てるからって訳じゃなく、
ああいう感じのパーカー(って言うのかな?)嫌じゃないんですけど。。
やっぱり、モデルさんとかだし、着飾った男の子と会う機会が多いだろうし。。
さりげないおしゃれで、すっきりと・・・みたいな。
だから、智くんみたいな感じはだめなんでしょうねえ。。
もう、釣り行く気満々の服装が笑える~~し、かわいい・・・。
小道具も、あれ自前でしょうか???いつも使っているのかな?
スタジオのセットかな?衣装を披露する時、すごくもぞもぞしているのが
かわいかったですね。。ニノの時からすでにもぞもぞしているのが。。。
マントをぱっと脱いで、ぱっと伸ばす腕!!とっても男らしくって。。
釣りをしている智くんがちょっとだけ垣間見れて、面白かったですね

釣り番組してるって言うゲストさん。。
それを知ったときの満面の笑みが本当にうれしそうで・・・。
こちらまでにっこりでも選ばれなくって・・・がっかり。。
この対比が本当に面白くって・・・。
笑えました

お買い上げの順番から。。。
ニノちゃん・・・。女性スタッフの意見をきいてのコーディネート。。
それ反則じゃない??自分で考えなさいよ~~
そんなに勝ち抜けたいんかねえ・・こどもっぽすぎて・・・かわいいですけど(結局?)
ゲストにあんまり主張がなく、ぱっと見た目って・・・好みって事??一抜けです。。

最初、え??って思ったけど、ああいう感じもかわいくっていいですね。。
もう、半パンといば、相葉ちゃんですよね?
でも、あのパンツはねえ??って思ったけど。
若い女の子には、いいんだよねえ・・。まさかの二抜けですよ~~

選ばれないって経験のたぶん少ない潤くん。。。
もう、ドキドキの顔で・・・。こっちまでどきどきする感じで。
すごくかわいい服ですよね。けっこう細部にまでこだわった感じの。
三抜けする前の顔。。選ばれた時のうれしそうな顔が・・・ね?

智くんと、翔くん・・・・。また二人が残ってしまって・・
もう、なんというか・・・。せつなそうな翔くんの顔がほんとかわいそうで。
智くん、もうやだ~~って感じでソファに寝そべった時、
ニノが、リーダー!って。「前開けてみたら」って。
優しいですねえ・・。女の子達が、言っているのを、ちゃんと教えてあげるの。。
ちょっと真剣な顔と声。。。すごく智くんのことを思いながら言っているんだろうなあ・・・。
ニノの助け舟のいつも助けられている智くん。。。

確かに前をはだけたほうが爽やかだわ。。

ゆうこりんがお客様・・・。

二人とも、そんなに顔作らなくっていいのに。。
翔くんも面白い顔しなくってもいいのに・・・。サービス精神がたっぷりな二人。
ペアルックに反応するゆうこりん。。
あ、そうそう、『(彼女の服を)買っちゃうかも」って智くん。。。やさしいなあ。
そこまで、面倒見てくれるなら、いいよねえ。。しかもペアルックですか??
ゆうこりんじゃなくっても、ちょっとうれしいかも。。

で、結果、智くんが選ばれるんですけど・・・・。
いや、うれしかったですよ。。今回は絶対売れ残り??って思っていたから。。
でも、翔くん、本気で落ち込んでいたので・・・。
ちょっとかわいそうでしたねえ。。こんな選ばれないって経験、あまりないでしょうし。。
こういうランキングつけるのって、やっぱりどうだろう??
おまけに、自分のコーディネートでって、選ばれなかったらすごく自分が否定されたような
感じになって、余計落ち込みそう。。
おまけに、売れ残りって発想が、余計落ち込むよなあ。。。

翔くんの叫びが・・・。

でも、前のひみつのアラシちゃんには戻って欲しくはないけどね。。
ちょっと複雑。。。

前後してしまいましたが、「ためして家電!」

う~~ん・・・・。面白かったといえば面白かったけど・・。
インパクトがちょっと・・・・。
智くんのところ、ちょっと小芝居が入っておもしろかったですね。
ふふ一人暮らしで家電選びか・・・。ちょっと照れた演技する智くんがとっても
かわいくって・・・。
ブルーレイ!!って。片言か!て言われるの。。
ほんと、子供のような受け答えに、、かわいいよなあ・・・・・なんて。
どこまで甘いんだろ・・・・と思いながらも。。。

オイルヒーターのワット数のときの重さを手で測りながらの、即決。。
ぴったりにも驚きましたが、
そのほかも、ほんと即断即決で。ねえ?男らしいよなあ。。。なんて。
普通、悩むでしょ??智くんは、ん~~400!!なんですよね。。
はっきりしてていいねえ。
かわいさと、男っぽさとの混在・・・。智くんの魅力の一つですね。。
そういうところが、ちらちらっと見えるたび、どんどんはまって行く私です。。
本当に、最近、怖いんだよねえ・・・。はまり具合が。
今でも、こんなブログやっているのって、私よね???って信じられないぐらいで。。。、


この、家電のゲーム・・・・。
もうちょっとひねりがいるかなあ・・・・。
でも、素で喜ぶ嵐さんはとってもかわいいんですけどね。。
う~~ん。スタッフさん、嵐さん、もうちょっとがんばれ~~。。。

すごい中途半端ですいません。。。
まあ、嵐ちゃんは、今、試行錯誤の真っ最中ということで・・・・。
来週は、ずっと座っている感じだし。でも、でも、小窓が全員分ある感じ??
前の、一つをみんなで・・・じゃなくって。
あれもちょっと楽しみなんですけど。。いらいらしなくていいですよね

あ!!!私、昨日、ラジオを聞けなかったんです!!!
そしたら智くん、沖縄の話だったんですねえ・・・・。聞きたかったなあ・・。
なんで、よりにもよって昨日、聞けなかったんだろう・・。残念
念願のカツオ釣れたんですね。。
マグロも。。。。
宿題くんで言っていた今年の小さな目標。もう叶えてしまって。
こんどはGTですか??でも、南国に行かないとねえ・・・。
これから忙しくなってもらわないといけないし。来年ガンバロ~~ね?智くん。

また、これで時間がなくなってしまいました。。。
中途半端でごめんなさい。。。
誤字脱字、また後で訂正しておきます。。。。。

もうもう、連日のいい加減なエントリー、本当にすいません。。。

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。。。

では、また。。。(^^)/


追記です・・・・。

昨日のLOVE GAMEで、60秒バージョン、捕獲できました!!
みなさんもできたでしょうか???
テレビの大画面で観るバリバリ働く智くんに、うっとり
正座なんかしてみると、ちょうど同じ目線にアップの智くんの顔が・・・・。
あほか!!って言われて、ん??な智くんのまん丸お目目が・・・・。
とってもかわいくって、でも、覗き込まれているようで、照れますねえ・・・。
深夜なので一人でじっくり見られるのはとってもうれしい。。。
子供がいるときなんか、テレビに張りついていると、「また、大野君?」って
言われるんですよ・・・もう、生意気で、腹たってしまう

今回のオフィスは、手を中心に見てしまいました。。
もう、つめが、指の先が細くって・・・。儚げで・・・いいですねえ
携帯を、ぎゅっと握る指の感じ・・・。ちょっとたっている人差し指の感じ
手の甲からシャツに隠れる手首。。。素敵ですね。。。うっとり・・・。

はははすいません、痛いやつで・・・・。
言い忘れていたの・・・言いたくなって。ついつい。。
こんどは、Mラバ!!がんばって捕獲しましょう~~


10 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    嵐ちゃん、試行錯誤しながら頑張ってますね。
    ためして家電は、確かにもうひとひねり欲しいとこだけど、智くんと中島親子の即席コントがやけに笑えました(^^)
    中島さんの京都弁のイントネ~ションが智くんをいいとこのボンボンに仕上げてる感じがして。。。(笑)
    内容的にはもうひとひねりほしいけど、ああいう時に皆それぞれの素の姿が見えるっていうか、智くんてノンノンちゃんが言うように男脳で、なんの駆け引きもなくササッと決める決断力があったり、そういうのが垣間見れてよかったです。
    私も、そういうのに男らしさ感じる人なんで(照)

    マネキンファイブも順位付けはかわいそうだなって思う反面、そういうのを除いてそれぞれの表情?っていうのかな~行動がみれるからいいかも。
    それこそ、皆、最後に残るのがイヤだからけっこう必死でやってるとこがかわいいv-344
    ニノちゃんが「リーダー、前を開けてみたら?」みたいな提案とか、そういうところで大宮愛を感じたり、それを素直にきく智くんが見れたり。。。
    で、それプラスαで智くん自分であのカラフルな網?みたいなのとって来て、「これ?いい?・・・いいよね?」的なアドリブが見れたり(笑)
    そういうのを見てるのが面白いっていうか楽しいっていうか幸せかもv-398

    私も智くんの装い好きだけどね~!
    「かわいい~!」って言っちゃったよ(^^;)
    待ち合わせもあのスタイルで、「ヨッv-222」ってする智くん。
    ぜんぜんOK~~~~v-426
    ペアルック。。。したことないけど、智くんならこれまたOKだしv-410
    へんにオシャレされるより、この歳になると智くんみたいなほうが安心して付き合えるし。。。って、付き合えるわけないや~ん・・・(涙)

    来週は、あまり動く智くんを見れそうにないんで、ちょっぴり寂しいけど、嵐ちゃんスタッフも色々頑張ってると思うので見守っていきたいな~って思いました。

    じゃ~ね~!またきま~すv-410
  • 2009/06/12 09:34 | URL   [ 編集 ]
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410 昨日の嵐ちゃんの大野くん!と~っても可愛かったですねv-343

    大野くんとペアで釣り行ってみた~い!!あの服装で私も全然OKv-426帰りたくなくなるぐらい25時間でも一緒に釣りできそう。。。(おババが妄想中ですv-402
    桜井くん可愛そうでしたね。。。v-409私もランクつけるのはどうかなって思います。。。マネキンは、これからもつづくのかな??

    家電は桜井くんのハッピが似合いすぎていて、電気屋の店長さん素敵v-353
    大野くんと家電一緒に見に行きたい~とまた妄想したりして。。。中島さんのように親子しか無理かな。。。v-408

    auのCM60秒撮れたんですね~いいなぁv-10昨日、やっと嵐ちゃんの時に30秒偶然撮れただけで。。。30秒も可愛いですね!v-398大きな画面で観ると違いますね~v-344次は60秒CMv-219早く観たいです!!

    では、またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/12 15:17 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/12 20:32 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/12 21:26 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    まあ・・・・ランキングはちょっと・・・だけど、嵐さん達のプライベートっぽい服を見られるのは
    うれしいなあ・・・。色々、考えたり、落ち込んだり、喜んだり・・。
    いろいろな表情を見られるしね。。
    そういうのは、本当におもしろいなあ・・・って。選ばれた時の智くんの、素直にうれしそうな
    顔が、めちゃくちゃかわいかったね。。。よかった~~~っていうときの顔、小学生みたいに無邪気で。
    ニノがアドバイスしてくれたのも素直に聞くし・・・。
    網をあげて、うれしそうな顔をつくっているとこなんか、本当に28歳か、真剣に悩みましたよ(爆)

    翔くん、かわいそうだったけど、普段がかっこよすぎて、完璧で・・・。
    世間の評価もうなぎのぼり!!でも、服のセンスがいまいちで・・・・っていうとこ。。
    隙見つけた!!って感じで、すごく親近感ありますねえ。。。
    私達ファンは、いつもの翔くんのかわいさとか、ちょっと抜けていて素敵なとことか
    知っているけど、世間の完璧な評価。。ああいうところがみられてかえっていいのかなあ??

    まあ、これから、どんな風に展開するのかわからないけど・・。楽しみではある。。
    来週の有名人御用達ツアー。。あれ、全員一致しないとだめって、最初、全員じゃなくっていいじゃない?って思ったけど、
    全員一致・・・・嵐さんらしいかなあ??だれも、お前が悪いって、言わないところが、嵐さん達だよね。。

    智くんの小芝居、もうちょっとみたかったなあ・・・・。

    また、遊びに来てね~~。。

  • 2009/06/13 15:00 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • コメントありがとう、まゆこさんv-238

    そうそう、、智くんが私的には一番だったのにねえ。。。
    大体がおとなしめの服が好きなんですよ。。。、ああいう風に、がっぽり着ると、
    幼く見えてしまってかわいいと思ったのに・・・。
    若向けじゃないとか??そうなの?やっぱり、センスが古いのかしら??
    でも、選ぶ人が、モデルさんばかりで・・。かなりおしゃれさんにならないと難しいよねえ。。
    あ、でも、そういう企画なのかな?最初モデルさんで、おしゃれな潤くん、ニノあたり選ばして、
    あとの、いまいちな翔くんと智くんを残すために、わざわざ、モデルを・・・・。
    なんか、らしいですよね??。意図的なものを感じるわ~~。。(??ですけど)

    家電、一緒に買いに行きたいよね。。
    でも、智くんって、即決しそう。。もうおしまい!!うまいもんでも食いにいこうぜ~~!
    なんて、さっさと次行かれそうですね。。もう!!男らしいんだから!!
    若い子には、もてないぞ~~~(なんてね。。もてなくってよろしい)

    ふふe-5160秒、捕獲できましたe-319
    まゆこさんもがんばって~~。。Mラバ、明日は絶対だよね???
    30秒も流すのかな??相葉ちゃんのときの様に??
    ああ~~e-266たのしみ~~~。。

    また、是非、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/13 15:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、こんにちは。。
    コメントありがとうございます。。。
    あははe-343『ピカ☆☆ンチ』!!そうですね。。。似合いすぎ!!
    スーツも似合って、はっぴも似合う、スーパーアイドル。。。素敵ですねえ。。
    家電ね・・・。面白くなかったことはないです。。智くんの小芝居かわいかったし。。
    ああいう、コント風なことを、毎回やってもおもしろいですね。。設定色々変えて。。
    家電・・・自体は、もう少しねって欲しいなあ。
    智くんの、男らしい即決は、ほんと見ていても気持ちいいですね。

    私も、今回は、智くんお残りか!!て諦めてました。
    二週連続翔くんを、あのスタッフが売れ残りにするかなあ??なんて。。
    でも、まさか??でしたね。びっくりでした。。
    翔くんはかわいそうだけど・・・・。意外性があって、おもしろかったかなあ??
    智くんなら、予想通りというか・・・。いつもの落とし方だよね、なんて、すごく冷めてしまいそうです。

    彼女の分まで万全の準備をして釣りに行く智くん。。
    初心者でも、甲斐甲斐しく面倒見てくれそう。。
    ミニステで、「教える時間がもったいないから、船長さんに・・・」っていっていたのに・・・。
    翔くんと行ったときは、ほんとにお兄さんで。
    なんだかんだ言っても、やさしいやさしい智くんだからねえ・・・。

    「これ買っといたよ」ってにっこり笑ってくれるものなら、
    竿でも、釣り針でも、タオル一つでも幸せですね。。。

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/13 15:31 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとう。。
    私もためらいないですね。。持ってかえって、ずっと家においておきたいです(笑)

    マネキン、おもしろいですよ。。でも、あの本気な嵐さん見てたら、
    よっぽど売れ残りって、辛いのかなあ??なんて思ったりして。。
    それに二連敗・・・。まあ、いつもは、とっても素敵な翔くんだもの。。
    意外性もあって、面白かったけどねえ。。
    そうですねえ・・・相葉ちゃんは何着ても、それらしく着こなしてしまうのがすごいですね。

    家電は、おもしろいような?おもしろくないような?・
    ちょっと複雑~~。
    ゲスト、芸人さんでも面白いかもしれないですね。。。

    60秒バージョン、明日、がんばって捕獲してくださいね~~。。

    また、遊びに来てください。。
  • 2009/06/13 16:09 | URL 
  • Name:たんたん
  • こんにちわ~。はじめまして。
    まだ大野くんにハマって一年未満の新米ファンです
    どうしても一言いいたくって
    ためして家っ電~のオープニングで嵐四人さん、翔くんの姿に不思議顔ですよね
    その時の大野くんのキョトン顔が何とも言えずに可愛い~っ
    なんか素っぽい感じの不思議ちゃん顔
    ほんの一瞬しか映らないんだけど、何度もリピしっぱなしです
  • 2009/06/14 10:33 | URL 
  • Name:ノンノン→たんたんさん
  • はじめまして、たんたんさん。。

    ファン暦一年未満とは思えないほどの、観察力ですね。。。
    なんて、偉そうに言ってますが、私だって、一年ちょっとの、超新米ファンです。。

    一緒に智くんを応援して行きましょうね。。

    後で、ご推薦の智くん、見てきますね。
    こんないい加減な私ですけど、これからもよければ遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/14 23:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/176-0f3bb345

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

