--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    今日は午後からは来れないかもなので、今。。。

    エントリー読みながら、膝には$誌Dのそのページを見てます(^^)v
    このD誌は友達が貸してくれたんだけど、見た瞬間「ダメだっ!これは保存版にしなきゃ!」と買うことを決意しました。
    だって、と~ってもこのツーショットがいいんですもんe-266
    智くんと知念くん。
    なんだろうね~これを読んでほっこりですv-398
    そうだね、知念くんって私達より随分前から智くんの大ファンで、Kinkiの番組でも堂々と公言してたね!
    すっごく嬉しそうに、堂々と「大野くん、大野くん」って言ってくれるから、智担の人も知念くんが可愛いって思っちゃうよね。
    知念くんも願ってる嵐のバックで踊りたいは個人的にも見てみたい。
    でも、ノンノンちゃんが言うようにコンや舞台でそれをされるとチケット取れなくなっちゃうから、嵐ちゃんとかでやるのってどう?
    視聴率も上がるしいいと思うんだけどv-415

    そうそう、智くん国立で自分が何を歌ったか忘れてるの???
    びっくりしちゃった~。v-405
    もう、頭の中はv-229v-229v-229かぁ~?
    知念くんはきっと私達みたいに何回も国立DVD観てるんだろうね~。
    後輩でこんなにも智くんを好きだって言ってくれる子がいるっていいね~
    男の人から好かれる男の人。
    ん~、でも知念くん見てると、乙女心のようにも見えるけど。。。まっいいか~(^^;)

    TOP SECRETをアンケート1位にするっていうのは大賛成v-222
    智くん、前に言ってたよね。
    「国立はちょっとさぼっちゃったから、この次はもっと踊る!」って。。。
    ちがったっけ?
    でも、あの歌は智くんの思い入れが大きかったんだろうね。
    殆どの人がアレをみて堕ちてるよね。
    なんか凄いものが伝わってくるっていうか、魂的なものが感じられるっていうか。。。
    だから、あの時の智くんだったから踊れたのかもしれないって思う。
    だけど、10周年で、コンでそれに匹敵するくらいのもの見れたらいいな~v-398
    楽しみだね。←当たったらの話です。。。

    ノンノンちゃん、今日は何かお急ぎのようで。
    でも、ぜんぜん大丈夫だよ。
    素敵なエントリーですよ!

    またきま~す。(私こそいつもなんかバラバラな文章ですみません・・・^^;)
  • 2009/06/11 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/11 13:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/11 20:59 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    ほんと、これは買わなきゃだめよ~~。初取材なのよ、二人の!!なんてね。
    二人の空気感が、ほっこりしていて・・・・・。
    ふたりともかわいいから、みていても気持ちいいよね。。
    知念くん、いつものしゃきしゃき感がなくって・・・。とっても乙女な感じがかわいい。
    それを見守る智くんも、かわいいけど、大人な感じもいいねえ・・・。

    あ!!!それいい!!舞台とか、コンとかじゃなくって、TVで!!
    そうそう、嵐ちゃん、一時間あるんだから、半分歌のコーナーにしてしまって、
    色んなゲストよんで。。。知念くん、第一回目のゲストってどう???
    番組にリクエストしたいよ~~~。

    ほんとに、忘れてるの~~っておもちゃッた。。
    だって、智くん、記憶力いいものね。。取材でも、間違ったこといったら訂正するんでしょ?
    その年はこれこれだからっとか。。。
    照れ隠しかなあ??Top secretもがんばったら踊れると思うんだ。。。
    それを、無理って言うのも照れ??
    前もはなまるカフェで、踊ってるVを見た後、褒められたら、「これきつくってもう踊りたくない」
    とかいうし、涼しい顔してできていることも、できてびっくりした、とかできないと思ったとか。
    なにか、落とすんだよね、自分で。。嫌なんだろうね、褒められるのが。。照れてしまって。。

    うんうん、Top secretは特別。。。あの時だからできたかもしれないほどの神がかったすごさ。
    でも、10周年だし~~がんばって欲しいなあ~~。
    ソロ、みなさん、二曲ずつってどう???

    ほんと、観たいねえ・・・・。コンサート・・・・。
    もう、決まる前から、どきどきするねえ・・・。

    ほんとに、ごめんね。。
    今日のエントリーも時間なくって、最悪・・・。
    番組の感想になると、時間よりかかって・・・見直すから。
    すごく、中途半端になるの。。。

    こんな内容に、いつも優しい言葉ありがと・・・。
    これからも、よろしくね。。。

    また、是非遊びに来てください!!
  • 2009/06/12 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238私、お酒は好きなんですよ。。
    量は飲めないんですけど。
    昔からの友人達は、酒豪ぞろいで、ビールよりも日本酒が好きらしく、
    飲めない私も、味だけはわかるようになったりして。。。
    基本、辛口が好きですねえ・・・。
    「魔王」、焼酎なんで迷っているんですよ。あんまり焼酎は飲まないので。
    「赤魔王」もですか。。でも、『魔王」は聞いたところによると、
    結構癖がなくって飲みやすいとか???
    なので、「成瀬のひとしずく」とともに購入をもくろんではいます。。

    って、何の話かってことですね。。すいません、ついつい・・・。

    知念先輩は、私なんかよりも、もっと筋金っぽくって。。。いいですよね。
    最近、男子中学生をお持ちのお母さんと話すことがあって、
    息子さん、カラオケに行くと、嵐の歌を歌うんだそうで。。。
    お友達も嵐の曲が多いとか。。。
    アレぐらいの年の子って、華やかな潤君とか、翔くんとかよりも、面白いってことで
    取っ付きがいいかもしれないですね。。
    面白いけど、実はすごいんだ的な??
    もっともっと、男の子間での人気大きくなって欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/12 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。。

    そうですねえ・・・。私も釣り??この前やったしなぁ。。。海釣りか??こんどはって思いましたよ。
    これって、やっぱり智くんのほうから、知念くんと会いたいってオファーを出したんですよね。
    智くんもかなり気になっていたんですよね。
    いろんな人から聞くだろうし。二人の念願がかなってよかったです。。
    こそばゆい感じて・・・こちらが照れてしまいそうでした。。

    ほんとに、ファン目線な知念くんのかわいさ爆発の取材で・・・。
    面白かったですね。。

    Top secret・・・。
    一度、生で見てみたいもんですねえ・・・・。でも、なんでもいいや、智くんのソロなら。。
    胸がいっぱいで見られなくなりそうですけど。。。。

    手越くんのように、VS嵐でも面白いですね。。
    フォーリングパイプ。。智くんとの対決なんか、知念くん、困りそうで・・・。
    観てみたいなあ・・・。
    すいません、私の願望ですね。。。 でも、番組内での共演・・・。
    観たいですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/06/12 11:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/175-62c03989

06/11

話題騒然で・・・・・・

結構、みなさん語ってらっしゃるから、どうしようかと思ったけど、
やっぱりはずせないですよね?
嵐IZMのあの二人です。。。

$誌は、ネットで買っているので。(お店で買う勇気がありません
みなさんより遅くなってしまって。エントリーを見たりして、わくわくしてました。

「やっと出会えた」・・・・私も同じ気持ちで

横並びで座る、とってもCUTEな二人。恥ずかしそうな笑顔ですね(^^)
Hey!Say!Jum○!の知念くんことちぃくんは言わずと知れた「大野君ファン」
色んな雑誌や番組でそのことを公言してますよね??
みなさん、それぞれ憧れの先輩というのはあるわけで・・・・。
智くんが憧れの先輩です!て言う子は残念ながら、あまりいないので、
いつも結構いじられてしまいますね(笑)

本当にかわいい二人で・・・。ちいくんの乙女なこと
いつもとってもかわいいんですが、意外と毒舌家で、頭の回転が速く突っ込みも得意な
知念くん。。。今は、その面影もありません。。
ひたすら、智くんの一ファンと化している笑顔がたまりませんね。

めったにこういう後輩いないから、智くんの
「どこがいいの??」
の質問、本当に不思議なんだろうなあ。。。
その答えが本当に、私達智担そのものだと思いませんか?
「ギャップが」
って。この答えって、憧れの先輩に言う言葉じゃないですよね。
私の言葉かと思いました。。智くんの魅力は「ギャップ」
嵐さん、みんなに言えることだけども、智くんのギャップは半端じゃなくって。
もう、もう、別人ですよね。。でもね、ファンじゃなかったら、よくわからないとおもうのです。
ジャニーズにいると、キラ星のごとくたくさんの素晴らしい先輩がいるので、
普段の智くんを見てると、正直言ってがっかりすることもあるんじゃないかって。
ちがうかな?そんなことないかな?でも、知念くんはずっと一貫して智ファン。
これって、かなりなコアなファンじゃないかなあ??

うれしくてどうにかなってしまいそうなほど緊張している知念くん。。かわいいですね。
それを眺める智くんの照れくさそうなこと。見る私も、なにかこそばゆくって・・・・。
知念くんの横顔を見る智くんの、口元が好きですねえ・・・。
照れくさそうに、ちょっとかたまっている・・・・。目の感じもなんともいえないです
反対に、知念くんの智くんの横顔をみる顔。。
いつものぴかぴかのアイドルスマイルとは全然ちがいますね。
目が、目が・・・本当になくなっている
結構、自分がかわいいってわかっているタイプだと思うんです。
かわいく見せるポイントというか、どうやったら最高の自分がみせれるか、とか。
智くんとはまったく反対のタイプっぽいなあ??って。
生まれながらのアイドルのような、知念くん。でも、智くんの前では、全然印象がちがいますね。
見つめ合う写真なんか、素の15歳の少年。。。。
憧れの人と見つめ合うって・・・なんて素敵なんでしょう・・。

私、知念くんが4年生の頃の映像観たことがあります。。
香取○吾君の忍者ハットリくんの映画の番宣かなあ??
ちょっとよくわからないんですけど、「ちぃくんの100日冒険!」みたいな、タイトルだったなあ。。
見た方もいっぱいいらっしゃると思いますが・・・。

香取くんに連れられて楽屋に入って行く知念くん。。。
稲○くんもいます。。草○ぎくんも。。。
「この子、ファンなんだよ~」って慎吾君から言われるの。
他の二人は、「こういう若い子はもう、嵐なんだ~~」ってショック~~みたいなフリ(でしょ?)をします。。
知念くんはドキドキ。。
「嵐、すきなの?」て天下のS○MP前に、「ハイ」と知念くん。。
かわいいなあ・・・
誰がすきなの?って聞かれて、「大野君です」って
ちょっとお名前を忘れたんですけど、女性のタレントさんも楽屋訪問していて、
バック転を見せて得意げな知念くんに、「嵐がすきなんだ~~」って言われてます。
ここでも、「大野君」って好きな人のこと答えてますね。。
ここがおもしろくって、香取くんみたいになりたいの?って聞かれて、
「はい」って答えるんだけど、「大野君みたいにもなりたい」って。。
ふふうれしいですよねえ・・・

もう、何か、筋金入り。。。。
にわかファンの私には、知念くん、大先輩ファンということで・・・・。
ラジオでも、「大野君はねえ・・・・僕の夢なの・・・」って。。
いやいや、簡単に憧れの先輩って見ていると思ったら、偉い違いですね。
しっかりとファンです。
だから、もし、大野のどこがいいの??大野くんのどこがいいの?
なんてちょっと否定的に聞かれれば聞かれるほど、ファンの心理で、
そのギャップがいいんだよ~~~!!!!てほえたくなるんじゃないでしょうか?

もう、知念先輩の、お宝大野君グッズも、いろいろあって、うらやましい。。
先輩ファンに対する気持ちそのものな今日この頃です

智くんも、そんな知念くんの愛を受けて、うれしそう・・・。
そりゃ、気になるよねえ??こんなかわいい子が、好き!!って言ってるんだもの。
携帯にシールを貼っているって・・・・女子高生か!!って突っ込みたくなる。
大野くんうちわさして学校へいく知念くん・・・・・うっとり・・・(って???)

国立コンのソロの曲名を忘れている、智くんも智くんだけど、即答できる知念くんが大好き
大好きなソロも一緒で
智くん、もう無理ってばっさり切らないでください。。。もし、もし、10周年記念コン、アンケートなんて
とっちゃったりして・・・。一位ならするっていかがでしょう??ダメですか??

Hey!say・・・はTimeコンで、嵐と共演していますよねえ?
紹介されるコーナーで。。その時、歌も踊りも一緒にしたんですけど
前にいたのが相葉ちゃん。。。
ああ、知念くん、惜しいねえ・・・って見ました。(DVDですけど)
智くんなら、夢の一割ぐらい叶ったかも??
バックに混ぜてもらって、踊る知念くん・・・。うっとり・・・でも、無理だよねえ・・。
舞台や、ドラマでは??でも、一緒に踊りたいんだよねえ・・・?
じゃあ舞台だ!!決まり!!しかし・・・・・・知念くんのファンも殺到するから・・・・。
チケットさらに取りにくいよねえ・・・・それはやだなあ

携帯を見せている智くん・・・。うれしそうな顔をして・・・。
肩に手を置いている、置かれてる智くんは、みなさんのおっしゃるようにパパのよう・・・。
あれ??どの$誌か忘れましたけど、パパになって欲しいアンケート、
翔くんが一位。。。で、智くんが二位でしたよね???
びっくりしました。Hey×3のアンケートとは全然ちがうじゃないか!!
やっぱりみてる人は見てるんですよねえ。。

ああ!!もう時間がない~~。。。いろいろ、他にいいたい事あるのに~~。。
でも、もう、本当にないので・・・。
今回は、これまでで・・・・・。
もう駆け足で、エントリーしていますが・・・。
また、後でゆっくり、補足します。

で、補足です(笑)

釣りに誘う、智くん。。。翔くんのように短時間の釣りがいいかなあ・・・なんて。
陸にいるときとは別人にお兄さんになってしまうらしい智くんだもの、
さぞかし甲斐甲斐しく世話をするんでしょうねえ・・・。
船酔いを心配する知念くん。。。やめといたほうがいいと思うねえ。。。
緊張して、船酔い・・・・。どうしようもなくなるよ。。もうちょっと緊張が解けて、
智くんの肩に腕を回せるくらいになったら、行ったらいかがでしょうか??
あまり日焼けさせて、ヘイジャンのファンの方たち怒らしてもなんですし・・・。
もう公園のボートデートしておきなさ~~~い!てね。。

魚届けたり。。。。雑貨屋に二人で行ったり・・・。
智く~~ん!!おいおい、妄想デートしてるんじゃないよ。。。
妄想デートしてるかと思えば、睫をしげしげと見ているし・・・・。
ほんと、この人は意外性の男ですね。。
おもしろいなあ。。。

笑ったのが、釣り以外で何してますか?って質問に、
「こないだ2,3日休みがあったんだけど・・・・」って・・・・・。
あれ?三宅島以外にも、そんなに休みが・・・・。
ここで、例のあれを・・・・

「嵐って忙しいんじゃねえのかよ~~!」 by 中居兄貴

事務所の方、嵐さんで回れない、番宣、ロケ、取材、何でも智くんにいかせて下さいね。
こちらは、智くん不足で、見たいねえ・・・テレビで智くん・・・って言ってるのに。。。
なんで、本人は、釣り三昧に、雑貨屋めぐりなの。。
いや、楽しそうで・・・・。いいんです。。
所詮、激甘のファンですから・・・。でも、ぶらぶらしてるんならねえ・・・・。
ちょっとくらい出してくれても・・・。
もう、あんまり出さないで、商品価値をあげていくとか??(いや、うそうそ)
でも、待ってますので。。。よろしくお願いします。。

カッコイイツーショットもあり・・・・。もっと大きくお願いしたかった。。
なんて、智くん、かっこいいんだろう~~。
「アラシハ ムテキ」のコーナーもよかったですけど。。。
もう、髪の毛が、とっても好きで。あの感じが。焼き具合も、まだ、いいいい
ちい君の上に伸びる手が、とっても大人な感じで、本当に素敵ですね。。
二人とも、カッコイイ!!

知念くんは、堂本兄弟でも、「大野君」「大野君」
10年後は?にも「大野君のようになっていたらいいなあ」って。
うたばんでも、大野くんの席に座らせてもらいました!!って元気よく・。
中居くんに、「大野のどこがいいの??」って。
「歌も踊りもめちゃくちゃうまいし・・・」って。うんうん、知念先輩。。。
そうですよね。。知る人ぞ知る、智くんのすごさ。。。。もっともっとアピールしてくださいね。。

Hey!Say!~のコンサートでは、なぜか大野くんのうちわがちらほら。
とっても不思議な風景だこと。。
反対に、知念くんのうちわが嵐コンで振られるか!!楽しみですね。。行けたらの話しですが。。


最後、手の色の見せ合いっこ。。。膝に乗せた手が、緊張っぽい。。そろえた膝も。。そうそう、
智くんの肩にかけた腕。。。
がしっと掴んでなくって、添えている感が初々しかったですわ



朝、ごらんになった方。補足を加えたんで、すごく長くなってしまいました。。
二度も来る人いないよ・・・っと思いながら、いるとの想定で
何事も、もしかして・・・・て事ありますものね。。。

今回はやっとここでおしまいです。。
秘密の嵐ちゃん。。HPも更新していて・・・この前の放送したのもあって。。
ちょっとリニューアル。。
宿題くんのように、ファンの声も乗るようになったらいいのにね。。
やっぱり、何か変わろうとしているのかな??
今日は、マネキン。。。こんどこそ、お残りかなあ・・・、智くん。。
ま、いいけど。。。女性に選ばれていくのもちょっと複雑だしって・・・
痛いやつですいませんでした。。

こんないい加減なブログですが、懲りずにまた、来てくださいね。

では、また・・・・。



業務連絡です(???笑???)

拍手鍵コメの方へ。。
昨日のエントリーのコメ欄にお返事書いてます。。
拍手コメの方は、その拍手コメの後に全部しましたので、
読んでくださいませ。。




6 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    今日は午後からは来れないかもなので、今。。。

    エントリー読みながら、膝には$誌Dのそのページを見てます(^^)v
    このD誌は友達が貸してくれたんだけど、見た瞬間「ダメだっ!これは保存版にしなきゃ!」と買うことを決意しました。
    だって、と~ってもこのツーショットがいいんですもんe-266
    智くんと知念くん。
    なんだろうね~これを読んでほっこりですv-398
    そうだね、知念くんって私達より随分前から智くんの大ファンで、Kinkiの番組でも堂々と公言してたね!
    すっごく嬉しそうに、堂々と「大野くん、大野くん」って言ってくれるから、智担の人も知念くんが可愛いって思っちゃうよね。
    知念くんも願ってる嵐のバックで踊りたいは個人的にも見てみたい。
    でも、ノンノンちゃんが言うようにコンや舞台でそれをされるとチケット取れなくなっちゃうから、嵐ちゃんとかでやるのってどう?
    視聴率も上がるしいいと思うんだけどv-415

    そうそう、智くん国立で自分が何を歌ったか忘れてるの???
    びっくりしちゃった~。v-405
    もう、頭の中はv-229v-229v-229かぁ~?
    知念くんはきっと私達みたいに何回も国立DVD観てるんだろうね~。
    後輩でこんなにも智くんを好きだって言ってくれる子がいるっていいね~
    男の人から好かれる男の人。
    ん~、でも知念くん見てると、乙女心のようにも見えるけど。。。まっいいか~(^^;)

    TOP SECRETをアンケート1位にするっていうのは大賛成v-222
    智くん、前に言ってたよね。
    「国立はちょっとさぼっちゃったから、この次はもっと踊る!」って。。。
    ちがったっけ?
    でも、あの歌は智くんの思い入れが大きかったんだろうね。
    殆どの人がアレをみて堕ちてるよね。
    なんか凄いものが伝わってくるっていうか、魂的なものが感じられるっていうか。。。
    だから、あの時の智くんだったから踊れたのかもしれないって思う。
    だけど、10周年で、コンでそれに匹敵するくらいのもの見れたらいいな~v-398
    楽しみだね。←当たったらの話です。。。

    ノンノンちゃん、今日は何かお急ぎのようで。
    でも、ぜんぜん大丈夫だよ。
    素敵なエントリーですよ!

    またきま~す。(私こそいつもなんかバラバラな文章ですみません・・・^^;)
  • 2009/06/11 09:26 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/11 13:06 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/11 20:59 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとうv-238

    ほんと、これは買わなきゃだめよ~~。初取材なのよ、二人の!!なんてね。
    二人の空気感が、ほっこりしていて・・・・・。
    ふたりともかわいいから、みていても気持ちいいよね。。
    知念くん、いつものしゃきしゃき感がなくって・・・。とっても乙女な感じがかわいい。
    それを見守る智くんも、かわいいけど、大人な感じもいいねえ・・・。

    あ!!!それいい!!舞台とか、コンとかじゃなくって、TVで!!
    そうそう、嵐ちゃん、一時間あるんだから、半分歌のコーナーにしてしまって、
    色んなゲストよんで。。。知念くん、第一回目のゲストってどう???
    番組にリクエストしたいよ~~~。

    ほんとに、忘れてるの~~っておもちゃッた。。
    だって、智くん、記憶力いいものね。。取材でも、間違ったこといったら訂正するんでしょ?
    その年はこれこれだからっとか。。。
    照れ隠しかなあ??Top secretもがんばったら踊れると思うんだ。。。
    それを、無理って言うのも照れ??
    前もはなまるカフェで、踊ってるVを見た後、褒められたら、「これきつくってもう踊りたくない」
    とかいうし、涼しい顔してできていることも、できてびっくりした、とかできないと思ったとか。
    なにか、落とすんだよね、自分で。。嫌なんだろうね、褒められるのが。。照れてしまって。。

    うんうん、Top secretは特別。。。あの時だからできたかもしれないほどの神がかったすごさ。
    でも、10周年だし~~がんばって欲しいなあ~~。
    ソロ、みなさん、二曲ずつってどう???

    ほんと、観たいねえ・・・・。コンサート・・・・。
    もう、決まる前から、どきどきするねえ・・・。

    ほんとに、ごめんね。。
    今日のエントリーも時間なくって、最悪・・・。
    番組の感想になると、時間よりかかって・・・見直すから。
    すごく、中途半端になるの。。。

    こんな内容に、いつも優しい言葉ありがと・・・。
    これからも、よろしくね。。。

    また、是非遊びに来てください!!
  • 2009/06/12 09:11 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。。。

    ふふv-238私、お酒は好きなんですよ。。
    量は飲めないんですけど。
    昔からの友人達は、酒豪ぞろいで、ビールよりも日本酒が好きらしく、
    飲めない私も、味だけはわかるようになったりして。。。
    基本、辛口が好きですねえ・・・。
    「魔王」、焼酎なんで迷っているんですよ。あんまり焼酎は飲まないので。
    「赤魔王」もですか。。でも、『魔王」は聞いたところによると、
    結構癖がなくって飲みやすいとか???
    なので、「成瀬のひとしずく」とともに購入をもくろんではいます。。

    って、何の話かってことですね。。すいません、ついつい・・・。

    知念先輩は、私なんかよりも、もっと筋金っぽくって。。。いいですよね。
    最近、男子中学生をお持ちのお母さんと話すことがあって、
    息子さん、カラオケに行くと、嵐の歌を歌うんだそうで。。。
    お友達も嵐の曲が多いとか。。。
    アレぐらいの年の子って、華やかな潤君とか、翔くんとかよりも、面白いってことで
    取っ付きがいいかもしれないですね。。
    面白いけど、実はすごいんだ的な??
    もっともっと、男の子間での人気大きくなって欲しいですね。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/12 11:43 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。。。

    そうですねえ・・・。私も釣り??この前やったしなぁ。。。海釣りか??こんどはって思いましたよ。
    これって、やっぱり智くんのほうから、知念くんと会いたいってオファーを出したんですよね。
    智くんもかなり気になっていたんですよね。
    いろんな人から聞くだろうし。二人の念願がかなってよかったです。。
    こそばゆい感じて・・・こちらが照れてしまいそうでした。。

    ほんとに、ファン目線な知念くんのかわいさ爆発の取材で・・・。
    面白かったですね。。

    Top secret・・・。
    一度、生で見てみたいもんですねえ・・・・。でも、なんでもいいや、智くんのソロなら。。
    胸がいっぱいで見られなくなりそうですけど。。。。

    手越くんのように、VS嵐でも面白いですね。。
    フォーリングパイプ。。智くんとの対決なんか、知念くん、困りそうで・・・。
    観てみたいなあ・・・。
    すいません、私の願望ですね。。。 でも、番組内での共演・・・。
    観たいですね。。。

    また、是非遊びに来てくださいね。。。

  • 2009/06/12 11:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/175-62c03989

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

