--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    ノンノンちゃんも昨日リアルタイムで観てた?
    私、1時半から5時半までだっけ?ず~~~と観てた~(^^;)
    もちろん録画してあったんだけど、嵐のGreenが流れるっていうからどうしても聴きたくて。
    そしたら一番最後だったねe-263
    でも番組観てたら色々考えさせられて。。。
    最後はいい番組だったな~v-398って思ったの。
    私も基本はめんどくさがりやなもんで、分別とかすっごくめんどくさくって。。。
    でも、こんな私だけど、何かしたいな~って思っちゃった。
    植樹とかにも感動してe-420

    Green。。。
    この曲を歌った5大ドームツアーの頃はまだ嵐をよく知らなくって。。。
    翔くんはこの曲を聴いてすぐに何かをしようと思う人は少ないかもしれない。。。っていってたけど、なんか嵐ファンはやってくれそうな気がしてv-398
    嵐ファンがみんなエコを意識したら大きな力になるよな~v-398
    なんて思ったんだ~←甘い?
    私も微力だけどできることからやっていこうかなって思ったんだ~。
    最近は車に乗るのを控えてる(笑)
    もう、よっぽど急いでる時か遠くに行く時にしか車に乗らないようにしてるの。
    でも、目的はダイエットだったんだけどね(^^;)
    だけど、一石二鳥だよね!これって!

    とにかく、昨日はエコについていい勉強をしました!
    翔くんのおかげですね!

    あと、Mラバ。
    私も智くんのCM見れるかなと期待したんだけど、無かったね。。。さびしい。。。
    来週かな?
    お願いだから流してくださ~いv-436
    ノンノンちゃんは捕獲できたんだ~!いいな~!

    あ~、それにしても昨日はダラダラしてしまったv-356
    リビングで4時間、まるでトドのようになってたよ(^^;)
    今日はちょっと気を引き締めないと旦那さんに怒られそう。。。
    では、今日も一日お互い頑張りましょう!

    じゃーね~e-463


  • 2009/06/08 09:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    とても素敵なエントリーありがとう☆

    沖縄では、この番組やって無くて
    だから「Green」も、聴いたこと無いけど
    グッと来ちゃうな。

    翔くんが、頑張ってる姿も目に浮かぶようだし
    いつか、動画で探せたら見てみたいと思う。

    私も、いつもエコバックは持ち歩いて
    牛乳パック、食品トレーとか、ペットボトルのキャップとか
    全部分けて、スーパーに持っていてるの。

    小さなことしか出来ないけど
    少しずつの、心がけが大切だもんね。

    たまに、車から火がついたまま、
    たばこをポイ捨てする人が居て
    思わず、クラクション鳴らしちゃう!!

    この気持ちが、少しだけ子供にも分かってもわえるのか
    ごみは必ず、持ち帰って来るわ。

    嵐さん達がメッセージしてるんだと思えば
    余計に頑張ってみようって思った。

    ほんと、ありがとうー☆

    PS.Mラバは沖縄でやってないのよ~
      でも、やらなかったんだ??
      早く、捕まえたいねe-343
  • 2009/06/08 15:27 | URL 
  • Name:ゆうゆ
  • はじめまして(^-^)/毎日、訪問させていただいてます(^O^)/智くん、今年はドラマ無理なんでしょうか?歌のおにいさんの続編とかも期待できない?かなしい…シリアスなドラマも無理なんでしょうか?あの黒さではドラマのオファーもないってことでしょうか(;_;)かなしい(;_;)ますます輝ける智くんにいつ会えますか?そろそろ、限界かも…
  • 2009/06/08 21:59 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    私も初めて聞いたけど、でも、良い歌でしたね。
    番組は仕事でリアルタイムで見れなかったんですけど、
    4時間、でしたっけ。ちょっと全部通して見れる余裕がないかも(汗)
    下手をすればこう言う番組って確かに偽善的なものとして受け取る人も多く
    居ると思うんですけど、でも、やらないよりはいいのかなぁ、とも私は思うんですよね。
    知らないことを知ることって何気に凄く大きなことだし、
    無知で居続けることが一番いけないんじゃないかって。
    すぐに変れる訳じゃないけど知ってるとふいとした時に、
    あ、気を付けなきゃ…とか思えますしね。
    私も大した事出来てないけど、エコバックは何時もカバンの中に入ってます(笑)
    水とか電気を出来るだけ抑えたり…家計にも優しいしね!

    何となくGreen聞いて、そうなんだよなー。そのつもりないんだよなー、ってしんみり思っちゃいました。
    これ聞くと、ほんと、ドームもDVD化してほしかった!!
    というか、今でもしていただきたいって思わずにはいられませんでした(笑)
  • 2009/06/09 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。。
    なかなか、PCに向かえなくって・・・。

    翔くんのエコ番組。。
    翔くん目当てとGreen目当てで見だした私。。。
    適当に流しながら・・・横目で見たりしながら・・・。
    見てるうちに、どんどん最後はちゃんと見だしたよ。
    あとで、最初のほう録画したやつ、見てないとこまた見たり。

    翔くんの一生懸命さがすごく伝わってくる。
    真剣に考えているんだよねえって。
    若い世代は、こういう好きな人達が言ってやろうとしてることって
    がんばってしようと思うから、影響があるから、本当に嵐さん達には、
    ずっとずっと、地球を守るためにメッセージを送っていって欲しいね。。
    もちろん、私もやるよ!小さいことからだけど。。
    私達の子供に、嵐さん達の子供に、そして若い世代のファンの人たちの子供の世代に、
    いっぱいの緑を、きれいな地球を残して、渡してあげたいなって、
    本当に思いました。。

    Greenもすごくよかったですv-352

    あ、それと、私、紛らわしい書きかたしてごめんね。。
    智くんの60秒CMはまだ捕獲で来てません。。。
    とりあえず、明日のLOVE GAMEはってみるつもり。。でMラバ。。
    私が言ってたのはまだ、捕獲してなかった相葉ちゃんの60秒CMなの。。。
    ごめんね。。。
    みかんちゃんはもう捕獲できましたか??
    できてなかったら、お互いがんばりましょう!!
    Mラバも、二つとも相葉ちゃんのしなくっても・・・。。。
    相葉ちゃんには申し訳ないですが~~。。。とっても期待していたのにな。。。

    また、遊びに来てくださいね~~。。
    待ってますe-51
  • 2009/06/10 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね。。

    翔くん、がんばっていたよ。。ドラマで忙しい時期だろうに、ほとんど出ずっぱりの四時間。
    頬もこけていて、最後疲れていたけど、ずっと爽やかスマイルで、
    きちっといつでも心こめてコメントをし・・・・。
    やっぱり、翔くんはすごいわ・・・。

    ほんとよね。。これぐらいしたって変わらないという人もいる。。
    現に、いっぱい規制して、色々努力しても、CO2の排気量は増えているんだよ。。
    小さいことやったって。。って思うけど、やらないより、やるほうが絶対いい。。
    そういう人が、あの番組で、嵐さんのファンっていうきっかけでもいいから、
    増えて欲しいね。
    ごみのポイ捨て、いるよね。。タバコのポイ捨ても。
    車から、この前、缶を捨ててる人がいたよ。。。
    思いっきり、だめだよね~~~って子供とあの車~~~v-359って言ってたの。
    反面教師!!!的な。。。。

    なんか、堅い話になって、ごめんね。。。

    Mラバ、流れてないんだ・・・・。LOVE GAMEは??
    地域によっても提供が違うからなあ・・・・。うちも流れるかわからないけど・・・。
    関東では流れるかも?・って。
    一応、張ってみるだけみようかなって思ってます。。
    ルミリンちゃんも、捕獲できたらいいねえ。。。
    ガンバロ~~~v-220

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/06/10 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうゆさん
  • 初めまして。。。って、一度、拍手コメ来てくださったですよね??
    違う??違ったら、すいません。。。

    毎日訪問してくださっているとか?・ありがとうございます。。。
    智くんのドラマ、見たいですねえ・・・。でも、今年は、10周年の嵐コンで忙しくなるだろうし
    無理でしょうねえ・・・。あっても、智くんがしんどいだけなので、複雑ですね。
    でも、ソロのお仕事が本当にないから・・・・。
    秋までに何かやって欲しいですね。。。

    私の願望も入ってしまいました、すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/10 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • コメントありがとう、るみるちゃん。。。
    お返事遅くなってごめんね。。。

    Green・・・。いい曲だったね。。嵐さんの気持ちが、ぐっと伝わってくるようで・・。
    そうねえ・・・私は、翔くんの、羽鳥さんや北島さんの、とっても真摯な態度が
    好感持てたけど・・・。
    翔くんがメインだってことだけで反発する人もいるしね。
    偽善だってとられる事もあるよねえ・・。
    でも、その中の、何人かでも、あの一生懸命な翔くん見て
    「櫻井っていいかも?」って思ってエコにも関心持ってくれたらうれしいよね。
    ファンは何を言っても賛成してしまう傾向があるけどね。。

    とりあえず、できることから!!

    がんばっていきましょう~~。。

    私も、ドームコンはWSでしか見たことなくって・・・。あの、遊園地のようなかわいい乗り物??
    にのって一周する嵐さん達がみたいなあ・・・・。
    国立コンのDVDっていう話で、あれ??って思ってしまった。。
    数字を出すためには国立コンのほうがいいものねえ・・・後で思えば。
    10周年だもの。。。いろいろ記録は必要よね??
    いや~~かなり斜めな意見ですいませんでした。。
    ドームコンDVD、なさそうじゃない??
    寂しさのあまり、ついつい・・・・。忘れた頃でもいいから、出してないやつ、一気にお願いしたいねえ。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/11 08:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/173-25f272c5

06/08

もう、もう、この私が、すごくかたく語っています。。。
かたい話にあまり興味のない方、スルーしてくださっていいですからね~~。











”嵐が想いをこめた歌
     「Green」・・・・

私、恥ずかしながら、初めて耳にしました。
この歌が歌われた5大ドームツアー。
まだ、私は、智くんを追いかけるのに必死で、全体像などまったくわからず、
嵐さん達が、この歌に、この歌を歌われたあのツアーへこめられた想いなど
まったくわからなかったですね。

本当に素敵な歌です。

メンバーがそれぞれの想いを翔くんに届けてできた歌。。

潤くん:そんなつもりじゃなかったのに、いつのまにか汚してしまった地球

ニノ  :コンクリートの中で咲く草花、命へのやさしさ。

智くん:今ならまだ、きっと何かができる

相葉ちゃん:誰かがではなく一人一人ができることを。

こういう想いが、形になった「Green]です。

コンサートは直接エコに通じるものではないですよね。
でも、翔くんや嵐さん達は、5万人もの人が集まる、コンサートの場を
逃す手がないと考えます。。
メッセージがより多くの人に伝わるかも?って。

曲を聴くことで、すぐに何かを始めようと思う人は少ないかもしれない。
でも何かを始めようかな、というきっかけに、考えるきっかけになってくれたら・・・って
翔くんは言います。

そんな想いがつまった、この曲が、この番組のところどころを流れ、
聞き入るたびに、ジンとした暖かい想いがこみ上げてくるんですよね。

翔くん、立派でした(お母さん目線です
4時間もの長丁場、ドラマでも忙しくて、翔くんは頬がこけていますね。
羽鳥さんのように本職のアナウンサーもいらっしゃるし、
もっと頼った感じになるんじゃないのかと思ったんですけど・・・。

翔くん、素敵でした。爽やかでした
メインキャスターとして、あくまでも自分が中心に、率先して、
番組を引っ張っていこうっていう想いが溢れるような感じで。。

一つ一つ、身近なことからやっていきましょう。。
その意識の変化が、大きな流れになり、この地球を救う大きな力になる。
そのために明日から、何か一つしていこう!!

そんな強い意志が感じられる、翔くんのエコ番組でした。

そういえば、真剣に考えたことなかったなあ・・・。
ペットボトルも、牛乳パックも、缶さえも。
ほんとめんどくさくって・・・。洗って、キャップやリングをとり、つぶして持っていく。
洗って、切って、乾かして。。
めんどくさ~~って思いながら、でもこの一歩が大切なのよねなんて思いながら
何とか続けてはいてますけど。。

ま、今、環境に対する最大の取り組みは
エコに関心のある、環境や地球のために何ができるか、
それ以前にも、ポイ捨てや、心無い行為で大切な地球を汚さない大人に育てること。。子供をネ。

それかな??

ごみをポイ捨てにすることなど、常日頃から嫌だねえ・・・と。なんで嫌なのか、ダメなのかを
言い続けていますよ。。
ポイ捨てする人が後を絶ちませんからそれを見たときに、
しっかり、反面教師にさせていただいてます
非エコな行為でも、果ては犯罪でも、TVを見ながら、実際の行為を見ながら、
親が、だめだね、やってはいけないねっていい続けるのって大切だなって思うんですよ。。
そういう価値観をつけていくって。
これから先、周りの友達との関係や、流れや。。。ダメだよ!!と言えるのが一番ですけど、
いえず同じポイ捨てなどの行為を、子供がしてしまった時、
何も感じない子と、すごい罪悪感を抱く子では
全然違うと思うんですよね。

何か悪いことをしてしまいそうになる弱い気持ちの時、何か、気持ち悪さ、しっくり来なさを感じて
踏みとどまっていける子になって欲しいなあ・・・。
って、エコの話しから、外れてしまいましたね、すいません。。。


千年の森を育てるために真っ黒になってがんばる、村尾さんや真央ちゃんの姿に。
水を通して環境を考える、北島さんの子供を見る優しい瞳に・・・。
自然の力を最大限に生かして農作物を作ることの大切さを知った板谷さんお母さんな顔に。
富士山までいってがんばる西尾アナ、大人たちのポイ捨てに怒りを隠しきれない子供達。
古民家のお掃除で汗を流すことで、木の本来持つすごいパワーに圧倒される翔くんと羽鳥アナ。

ともすれば、偽善的な感じがしがちな番組。
翔くん初め、キャスターの方たちの真摯な想いがすごく伝わってくる番組だなあ・・・て。

最初はね、来館者?参加者?が葉をイメージにした紙に「エコ宣言」をかく企画。
いらないんじゃない??って思ったんですよ、ほんとは。
でも、終わる頃には、これを書いたことによって、この書いた内容を
100人に一人でも実践していけば、意味があるんじゃないかって。
思えましたね。


とりあえず、めんどくさ~~って思わないで、明日から気持ちよく、ごみの分別をしよう!!
小さいことからコツコツと・・・・ってね

最後の最後に流れた

  「Green」

優しい智くんの声で始まりますね

バックに流れる翔くんの、相葉ちゃんの、潤くんの、ニノの、
そして智くんの笑顔と想いをこめて歌う姿に。。。。それを見つめる小窓の翔くんを見るたびに、
思わず、じ~~ん。。。。

一生懸命な出演者の方にエールを送り、あの富士山の美しい映像の中のごみまみれな現実を
思いながら・・・。

日曜のお昼間、4時間びっちり見てたわけじゃないけど、色々考えてしまった番組でした。。


もし、僕の少しで止まるなら、
もしほんの少しで変わるなら

あるはずなのにいつも
あるはずだったのにいくつも
きっとまだ今ならまだ
未来は樹に実るかな
未来が樹に実るまで 


また、どこかでじっくり聞くことができることを願って・・・。

とにかく!!4時間もの長い生放送、翔くん、お疲れ様でした。。
最後、ちょっと疲れていたのが気になりましたが、
すごくがんばった!!
いい番組ありがとう!





あ、も一つ。。
Mラバ、智くんのCM出ると思って楽しみにしていたら、
違って、がっかり。。。
翔くん、相葉ちゃんごめんよ~~。がっかりなんかして・・・。
でも、絶対智くんの出ると思っていたから・・・。すこし・・・。残念で・・・・。


ふふ
なにか、訳のわからない内容になってしまってもうしわけないです。。

こんなとこですけど、
よろしかったらまた、遊びに来てくださいね。。
お待ちしています。。




続きで、拍手鍵コメの方へのお返事です。。
鍵コメじゃない方は、拍手コメ欄に直接お返事してますので
見てくださいね。。

6/4の鍵コメのAさんへ

どこにお返事しようか迷っているうちに遅くなってすいません。。。
次回から、エントリーのコメント欄にお返事しますので、読んでくださいね。。

ほんとに。。。智くんは素敵ですよね。。
ドラマ、やって欲しいんですけど・・・。今年は無理ですよね。
歌う姿も本当に素敵・・・。コンサートでみたいですよね。。
「魔王」サントラ。。注文してしまいました。
また、来たら、エントリーしますね。。

カレンダー飾れるだけいいですねえ。私は飾れません

また、是非遊びに来てくださいね。。

8 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ!

    ノンノンちゃんも昨日リアルタイムで観てた?
    私、1時半から5時半までだっけ?ず~~~と観てた~(^^;)
    もちろん録画してあったんだけど、嵐のGreenが流れるっていうからどうしても聴きたくて。
    そしたら一番最後だったねe-263
    でも番組観てたら色々考えさせられて。。。
    最後はいい番組だったな~v-398って思ったの。
    私も基本はめんどくさがりやなもんで、分別とかすっごくめんどくさくって。。。
    でも、こんな私だけど、何かしたいな~って思っちゃった。
    植樹とかにも感動してe-420

    Green。。。
    この曲を歌った5大ドームツアーの頃はまだ嵐をよく知らなくって。。。
    翔くんはこの曲を聴いてすぐに何かをしようと思う人は少ないかもしれない。。。っていってたけど、なんか嵐ファンはやってくれそうな気がしてv-398
    嵐ファンがみんなエコを意識したら大きな力になるよな~v-398
    なんて思ったんだ~←甘い?
    私も微力だけどできることからやっていこうかなって思ったんだ~。
    最近は車に乗るのを控えてる(笑)
    もう、よっぽど急いでる時か遠くに行く時にしか車に乗らないようにしてるの。
    でも、目的はダイエットだったんだけどね(^^;)
    だけど、一石二鳥だよね!これって!

    とにかく、昨日はエコについていい勉強をしました!
    翔くんのおかげですね!

    あと、Mラバ。
    私も智くんのCM見れるかなと期待したんだけど、無かったね。。。さびしい。。。
    来週かな?
    お願いだから流してくださ~いv-436
    ノンノンちゃんは捕獲できたんだ~!いいな~!

    あ~、それにしても昨日はダラダラしてしまったv-356
    リビングで4時間、まるでトドのようになってたよ(^^;)
    今日はちょっと気を引き締めないと旦那さんに怒られそう。。。
    では、今日も一日お互い頑張りましょう!

    じゃーね~e-463


  • 2009/06/08 09:23 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん!

    とても素敵なエントリーありがとう☆

    沖縄では、この番組やって無くて
    だから「Green」も、聴いたこと無いけど
    グッと来ちゃうな。

    翔くんが、頑張ってる姿も目に浮かぶようだし
    いつか、動画で探せたら見てみたいと思う。

    私も、いつもエコバックは持ち歩いて
    牛乳パック、食品トレーとか、ペットボトルのキャップとか
    全部分けて、スーパーに持っていてるの。

    小さなことしか出来ないけど
    少しずつの、心がけが大切だもんね。

    たまに、車から火がついたまま、
    たばこをポイ捨てする人が居て
    思わず、クラクション鳴らしちゃう!!

    この気持ちが、少しだけ子供にも分かってもわえるのか
    ごみは必ず、持ち帰って来るわ。

    嵐さん達がメッセージしてるんだと思えば
    余計に頑張ってみようって思った。

    ほんと、ありがとうー☆

    PS.Mラバは沖縄でやってないのよ~
      でも、やらなかったんだ??
      早く、捕まえたいねe-343
  • 2009/06/08 15:27 | URL 
  • Name:ゆうゆ
  • はじめまして(^-^)/毎日、訪問させていただいてます(^O^)/智くん、今年はドラマ無理なんでしょうか?歌のおにいさんの続編とかも期待できない?かなしい…シリアスなドラマも無理なんでしょうか?あの黒さではドラマのオファーもないってことでしょうか(;_;)かなしい(;_;)ますます輝ける智くんにいつ会えますか?そろそろ、限界かも…
  • 2009/06/08 21:59 | URL 
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ!

    私も初めて聞いたけど、でも、良い歌でしたね。
    番組は仕事でリアルタイムで見れなかったんですけど、
    4時間、でしたっけ。ちょっと全部通して見れる余裕がないかも(汗)
    下手をすればこう言う番組って確かに偽善的なものとして受け取る人も多く
    居ると思うんですけど、でも、やらないよりはいいのかなぁ、とも私は思うんですよね。
    知らないことを知ることって何気に凄く大きなことだし、
    無知で居続けることが一番いけないんじゃないかって。
    すぐに変れる訳じゃないけど知ってるとふいとした時に、
    あ、気を付けなきゃ…とか思えますしね。
    私も大した事出来てないけど、エコバックは何時もカバンの中に入ってます(笑)
    水とか電気を出来るだけ抑えたり…家計にも優しいしね!

    何となくGreen聞いて、そうなんだよなー。そのつもりないんだよなー、ってしんみり思っちゃいました。
    これ聞くと、ほんと、ドームもDVD化してほしかった!!
    というか、今でもしていただきたいって思わずにはいられませんでした(笑)
  • 2009/06/09 23:57 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんなさい。。。
    なかなか、PCに向かえなくって・・・。

    翔くんのエコ番組。。
    翔くん目当てとGreen目当てで見だした私。。。
    適当に流しながら・・・横目で見たりしながら・・・。
    見てるうちに、どんどん最後はちゃんと見だしたよ。
    あとで、最初のほう録画したやつ、見てないとこまた見たり。

    翔くんの一生懸命さがすごく伝わってくる。
    真剣に考えているんだよねえって。
    若い世代は、こういう好きな人達が言ってやろうとしてることって
    がんばってしようと思うから、影響があるから、本当に嵐さん達には、
    ずっとずっと、地球を守るためにメッセージを送っていって欲しいね。。
    もちろん、私もやるよ!小さいことからだけど。。
    私達の子供に、嵐さん達の子供に、そして若い世代のファンの人たちの子供の世代に、
    いっぱいの緑を、きれいな地球を残して、渡してあげたいなって、
    本当に思いました。。

    Greenもすごくよかったですv-352

    あ、それと、私、紛らわしい書きかたしてごめんね。。
    智くんの60秒CMはまだ捕獲で来てません。。。
    とりあえず、明日のLOVE GAMEはってみるつもり。。でMラバ。。
    私が言ってたのはまだ、捕獲してなかった相葉ちゃんの60秒CMなの。。。
    ごめんね。。。
    みかんちゃんはもう捕獲できましたか??
    できてなかったら、お互いがんばりましょう!!
    Mラバも、二つとも相葉ちゃんのしなくっても・・・。。。
    相葉ちゃんには申し訳ないですが~~。。。とっても期待していたのにな。。。

    また、遊びに来てくださいね~~。。
    待ってますe-51
  • 2009/06/10 12:16 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントのお返事遅くなってごめんね。。

    翔くん、がんばっていたよ。。ドラマで忙しい時期だろうに、ほとんど出ずっぱりの四時間。
    頬もこけていて、最後疲れていたけど、ずっと爽やかスマイルで、
    きちっといつでも心こめてコメントをし・・・・。
    やっぱり、翔くんはすごいわ・・・。

    ほんとよね。。これぐらいしたって変わらないという人もいる。。
    現に、いっぱい規制して、色々努力しても、CO2の排気量は増えているんだよ。。
    小さいことやったって。。って思うけど、やらないより、やるほうが絶対いい。。
    そういう人が、あの番組で、嵐さんのファンっていうきっかけでもいいから、
    増えて欲しいね。
    ごみのポイ捨て、いるよね。。タバコのポイ捨ても。
    車から、この前、缶を捨ててる人がいたよ。。。
    思いっきり、だめだよね~~~って子供とあの車~~~v-359って言ってたの。
    反面教師!!!的な。。。。

    なんか、堅い話になって、ごめんね。。。

    Mラバ、流れてないんだ・・・・。LOVE GAMEは??
    地域によっても提供が違うからなあ・・・・。うちも流れるかわからないけど・・・。
    関東では流れるかも?・って。
    一応、張ってみるだけみようかなって思ってます。。
    ルミリンちゃんも、捕獲できたらいいねえ。。。
    ガンバロ~~~v-220

    また、遊びに来てね。。。
  • 2009/06/10 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→ゆうゆさん
  • 初めまして。。。って、一度、拍手コメ来てくださったですよね??
    違う??違ったら、すいません。。。

    毎日訪問してくださっているとか?・ありがとうございます。。。
    智くんのドラマ、見たいですねえ・・・。でも、今年は、10周年の嵐コンで忙しくなるだろうし
    無理でしょうねえ・・・。あっても、智くんがしんどいだけなので、複雑ですね。
    でも、ソロのお仕事が本当にないから・・・・。
    秋までに何かやって欲しいですね。。。

    私の願望も入ってしまいました、すいません。。。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/10 12:35 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • コメントありがとう、るみるちゃん。。。
    お返事遅くなってごめんね。。。

    Green・・・。いい曲だったね。。嵐さんの気持ちが、ぐっと伝わってくるようで・・。
    そうねえ・・・私は、翔くんの、羽鳥さんや北島さんの、とっても真摯な態度が
    好感持てたけど・・・。
    翔くんがメインだってことだけで反発する人もいるしね。
    偽善だってとられる事もあるよねえ・・。
    でも、その中の、何人かでも、あの一生懸命な翔くん見て
    「櫻井っていいかも?」って思ってエコにも関心持ってくれたらうれしいよね。
    ファンは何を言っても賛成してしまう傾向があるけどね。。

    とりあえず、できることから!!

    がんばっていきましょう~~。。

    私も、ドームコンはWSでしか見たことなくって・・・。あの、遊園地のようなかわいい乗り物??
    にのって一周する嵐さん達がみたいなあ・・・・。
    国立コンのDVDっていう話で、あれ??って思ってしまった。。
    数字を出すためには国立コンのほうがいいものねえ・・・後で思えば。
    10周年だもの。。。いろいろ記録は必要よね??
    いや~~かなり斜めな意見ですいませんでした。。
    ドームコンDVD、なさそうじゃない??
    寂しさのあまり、ついつい・・・・。忘れた頃でもいいから、出してないやつ、一気にお願いしたいねえ。

    また、遊びに来てくださいね。。。
  • 2009/06/11 08:56 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/173-25f272c5

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

