--/--


- Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 07:09 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんおはようございま~すv-278

    アドギャラリー観ましたよ~ありがとうございます~v-343
    パソコンが古くて動画エラーばかりで観れなかったんですが。。。これは大野くんのパワー??v-352観れたんですよ~v-391

    もう、うれしくて~うれしくて~連日おじゃましてしまいました。。。
    リピが止まりませんv-356

    私もあのCMの中に入りたい~~もう年だけどOLの役したいわ~もし大野くんが同じ会社に居たら。。。素敵ですよねv-353
    私も、妄想してしまいます。。。でもきっと私の場合は気になって仕事集中できないわv-356

    私も大野くんのスーツ姿好きですよ~v-343ストライプのシャツよく似合ってますよね!v-352
    領さまも素敵だけど、仕事のできる男役の大野くんもたまりませんね~

    また、惚れ直してしまいました。。。v-398
    もう携帯もauに変えたい気分です


    auのCMの2時間ドラマとか作ってほしい。。。もちろん5人でね!!
    どこかで出会って、もうひとつの嵐とかになって。。。とかでv-219
    どうかな??


    朝から、ひとり盛り上がってしまいました。。。では、またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/06 10:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 10:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 20:42 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    智くん、ほんとに想像以上にかっこいいですねえ・・・。
    いやいや、Mさんの興奮、よ~~~くわかります。。一緒ですもん。
    最初観たとき、冗談じゃなく倒れそうになりましたよ(笑)

    前作もよかったですけど、今度は本当に期待以上で・・・。オフィスでのシーンは
    たまりませんよねえ。
    あの緊迫した雰囲気に、色気たっぷりのかっこいいディーラーさんが・・・。
    髪型もシャツ姿も、きりっとした顔も体も、指も何もかも最高です。
    一転してのかわいい智くんも踊りも、よかったですね。。。
    ただ残念なのが、オフィスシーン、30秒ではばっさり切られていること・・。
    凄みのあるかっこよさと、ほんわかしたかわいさとのギャップが智くんの最大の魅力なのに。
    そこをちょっと入れて欲しかったですね。。

    捕獲がんばりましょうねv-220

    私も、TVの大画面で見た日には正常でいられるかわかりません(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/06/07 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうv-238

    ほんとね、リピが止まらなくって・・・私も。。
    まゆこさんも見られてほんとによかったですね。うんうん、智くんパワーですよe-284

    あのOLさんのつぶやき、ファンの思いを思いっきり代弁してくれてますよねえ・・・
    「かっこいい・・」
    もう、オフィスでも休憩中でも、注目の的でしょうね!!
    バリバリ働く智くんと、あんなダンスも踊っちゃう、ほんわか智くんに接していられる
    オフィスの人、うらやましい!!(ってほんとじゃないから。現実と非現実の区別がつかないわ~。)

    あのままの役でドラマいいですねえ・・・・。妄想してしまいます・・・。
    5人全員と・・・・・夢のようだけど、10周年企画でしてくれてもよかったのに・・。
    今からは嵐コン始まるでしょうから、無理ですよねえ。。。

    盛り上がっていただいて全然平気です~!
    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/06/07 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    kさんもあの領様ぶり、ウルウルきました??
    実は、私も・・・。恥ずかしいんですけど、何でかわからないんですけど
    ジーンときました。アレは去年の夏の感動を思い出したんでしょうね。
    もう、それから、息がつまったり、めまいがしたり・・・。
    忙しい忙しい。。。。
    kさんも観られてよかったです。。

    企業戦士の智くん。。
    自宅にかえって、はあ~っとネクタイ緩める姿なんかみたらどうしましょうね。
    想像しただけで、倒れてしまいそうです。。。

    何回もリピして、何日もルンルンでいてくださ~~い。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/07 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    ほんとに!想像以上のかっこよさでしたね。。
    30秒でも、チラッとでもオフィスの智くん、見せてくれたらよかったのに・・なんて思います。
    あそこには領様がいましたよね。。すごく懐かしくって・・・。じ~んとしてしまいました。

    私は断然企業物ですね。。領様な雰囲気が絶対出てくると思うし、
    でも、それはビジュアルだけでいい意味でああいう雰囲気の智くん=領様という
    イメージも覆してくれるだろうし。。。
    私ね、刑事物だと、健太君のイメージなんです。。
    若くって、走り回っていて、って感じ。。領様チックなら、ディーラー、商社マン、
    今から公開される「ハゲ○カ」のファンドマネージャーはどうでしょうか??なんて。
    TV局の人か??って感じで(爆)

    小説も見てみたいですね。。あ、でも、こんどはお母様抜きで(^^)

    嵐ちゃんも、とりあえず、今後に期待という感じで・・・。
    楽しみにしておこうと思います。。
  • 2009/06/07 10:06 | URL 
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさんへ

      見ましたよ~~~ われらが ディーラー *智* くん
      ね~~   かっこいいですよね~~~。。。
      もう やばいです!!!
     
      30秒しか見たことないので ノンノンさんがアド・ギャラリーに飛べるようにして
      くださったおかげで  さっそくみました60秒の・・・・・

      もうっ  もうっ  たまりません~~~
     
      今日嫌なことがあったわけでもなく  比較的楽しく過ごせた一日・・・
      明日に備えて寝る前に ちょっとブログめぐり ノンノンさんの最後に見ようと・・・
      結果 良かった  *智*くん たまりません
      癒されまくって 明日もがんばれます・・

      それにしても  *智* くん ハンパじゃなく かっこいいですっっ!
      姿形は 成瀬 領 なんだけど  声、話し方、テンション  別人ですよね?
      いったい  *智* くんは   わたしたちに どんだけな面を見せてくれる
      のでしょうか??
      
      ほんとうに 一度 はまったら 引き返せない  無限の魅力。。。
      *智* くんって ほんとーーーにすごいです


      ノンノンさん 今日の夜 心安らかに過ごせます ほんとおにありがとうございました
      明日から ばりばり 戦います。。。
  • 2009/06/07 22:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    シャツにネクタイの智君。
    ノンノンさんと同じくスーツフェチの私にもたまりませんでした(笑)
    いや~働くオトコ、めちゃめちゃカッコよかったですね。
    ランチタイムの智君は癒し系で、ダンスまで見せてくれて。
    1回で2度以上美味しいCMになっていますよね♪
    今日のMラバで捕獲すべく待機中です^^

    私事ですが、先日はありがとうございました。
    ノンノンさんの言葉に励まされました。本当にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2009/06/07 22:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • ほぅ~~~~~~・・・って溜息ですよ~~~~><。
    もうお仕事中のディーラー智くんはなんてかっこいいのでしょうかね~~~!
    ああ。領様チックで、もう真剣で・・・から揚げ弁当前の目のアップなんて・・
    かっこよすぎます!!

    そしてお昼は可愛い智・・・かわいいかわいい!!!
    最高に可愛い!!「こいつも充電してる」って差し出すときに「ホ」の
    口になるでしょ~!あそこが最高!!!おどけてるところはとっても
    お茶目な敏腕ディーラーで。もうこのギャップがたまりません。
    仕事が出来る男って感じ!オンオフしっかりできてるな~!このCM
    大好きです~~~!!

    メイキングもいいですよね。和やかムード。笑顔の智くんがいいな!!!

    またお邪魔しますね^^
  • 2009/06/08 01:38 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • クニチカさん、昨夜は心安らかにすごせましたか??(笑)
    お役に立ててうれしいです。。

    あの、智くんの姿見たら、ほんとたまりませんよね。。
    普段はぽや~~ッとしているのに、スイッチが入ると別人になる。。。
    このCMの監督さんは、智くんのことよく知ってらっしゃるんでは。。。

    他の嵐さんはそんなに別の面見せないけど、
    さすがギャップの大野智。。最大の魅力を、ほんと惜しげもなく現していてくれて・・・。
    そう、そう。容姿は領様なんだけど、中身は別人。。
    いい意味で裏切ってくれてますよね。
    あのかわいい人はなんなんでしょうね。。
    もう、かわいいやら、かっこいいやらで、疲れましたよ、私。。。
    でも、もっとつかれたいですねえ。。。、
    ばんばん流して欲しいです。今期の一押しの形態なんですからね。。
    なのに、昨日のMラバ流れなくってがっかり・・・です。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/06/08 03:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとうございました。。

    昨夜のMラバ。ドキドキしながら待っていたのに、智バージョン流れませんでしたね。。
    翔くんと、相葉ちゃんには申し訳ないけど、二つとも同じって・・・・。
    がっかりしてしまいましたよ・・・。次回に期待・・ですね。
    うたばんでは流れましたけど、急なことでバタバタしているちに終わってしまいました。。
    ざんねん・・・。

    ああ、本当に智くん、かっこよかったですね。スーツ姿がたまらない。。
    「魔王」以前はスーツを着てもちょっとしっくりこない感があったのですけど、
    以後はすっかり板について・・・。本人も慣れて来たのかな?
    とっても素敵に着こなすようになって、うれしい限りです!!
    かわいいと、カッコイイが混在する、素敵な智くん・・・・。

    捕獲、がんばりますv-220

    いえいえ、わざわざ、お礼なんて・・。
    ちかさんのブログ私も大好きですから・・・。
    また、お邪魔しますね。。
  • 2009/06/08 03:59 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう。。

    ほんと、あんなに領様チックな智くんが今見られるとは・・・。
    どきどきしてしまうね。
    バリバリ働くできる男な智くん・・・・たまりませんよ。。

    うんうん、「ほっ」の口かわいいよねえ・・・。
    から揚げを頬張るぷっくり膨れたほっぺも大好きなんですけど・・・。
    広げる両手の美しいこと・・・。
    かわいいやら、かっこいいやら・・・。
    忙しくって。。。
    前作よりもすきだなあ。

    メイキングもよかったですねえ~~。
    ニコニコなみなさんの笑顔・・・。とってもほっこりで、
    大好きですv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらからもお邪魔します。e-266
  • 2009/06/08 04:05 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、おはようございます~!!

    智くんの携帯CM、素敵ですね~。
    実は私も6日の早朝からauサイトに見に行って、もうYシャツ智に大興奮!
    思わずノンノンさんところに覗いてみたところ、早朝にもかかわらず既にエントリー済み!
    で、思わずコメして「はい、送信!」ていう時に、何故か消えてしまったの。
    しかも文字化けしてうまくキーが打てなかったので、色んなとこから文字をコピーして貼り付けて・・・と地道に30分もかかった文章が。。。
    消えてしまい朝からかなりブルーで・・・。
    あの興奮を吐き出せずかなり消化不良でした。
    昨日も朝からバタバタと外出で・・・。

    やっと吐き出せます。。(いいですか~?)
    私もスーツの智君大好きです!オフィスでのYシャツ智!!!あの何とも言えぬ
    男の色気、切なそうな眼差しに倒れそうになりましたよ。
    ホント、30秒にあの智くんをすこしでも入れて欲しかったですね。
    Yシャツ智くんが世間にあまりお披露目されないなんて残念すぎる。。。無念すぎる。。
    60秒バージョンだったら「我らが智くんを見て見て~!!!実はこんなに
    格好良いんだよ!!!ギャップがいいでしょう!!」って自慢したい。。(身内?息子?)

    ノンノンさんも言ってたように企業ものドラマ、絶対、絶対、似合うと思います。
    どなたかが「ハゲタカ」の主人公なんてコメされてましたが、私は再放送で
    NHKの「ハゲタカ」を観たときに絶対智くんがやったらピッタリだと確信!それから
    妄想で勝手に智くんを主人公にして見てたので、今回のCM見た瞬間、「ハゲタカ」の
    妄想智くんが現実になったのか?!なんて。。。(私やっぱり病気・・・)
    あ~ハゲタカのような智くんのドラマが観たい。。どうしたらこの願いが
    叶うんでしょうかね~?テレビ局にリクエスト?懇願?事務所?何でもしますわ~

    あ、ノンノンさん60秒捕獲できたんですか??いいな~いいな~!!
    私も昨日のMラバ、うとうとしながらも捕獲のためだけに気力を振り絞って
    起きてたのですが・・。残念!!!テレビのYシャツ智くんはどんな感じでしたか?
    どの番組がねらい目ですかね~?私も大画面で60秒が見たいな~。

    何だかくだらない事をダラダラ長々とすいません。。。あまり頻繁にコメ出来ないので
    ついつい・・・。それにノンノンさんとはどこか微妙なツボまでが一緒のような感じが・・・
    (って勝手に思ってしまって・・違ってたらゴメンナサイ)

    また遊びにきま~す。







  • 2009/06/08 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントのお返事遅くなって、本当にごめんなさい!!
    バタバタしていたり、凹んでたり(笑)
    なかなか、PCに向かえなくって・・・。

    いやいや、智くん、カッコイイです・・・、しみじみ・・・ほんとに・・・・最高v-238
    先にちょっとお詫びです。。私の書き方が悪くって、
    智くんのCM捕獲成功みたいになっていたみたいで。
    すいません。。。私、相葉ちゃんのもまだだったからそのつもりだったの。
    智くんの30秒は、捕獲できたけど、60秒はまだですe-444
    とりあえず、来週のMラバと、明日の木曜のLOVE GEMEを張ってみようかと・・・・。
    60秒バージョン。。。
    yarinさん!これ、今日明日中に見るかな??是非、明日チャレンジしてみてくださいね。

    CM・・・・あの、色気バリバリのできる男大野智くん!なんで、30秒にないんでしょうね。。
    アレはアレで、かわいいわ、ターンは素敵だわ、差し出す手は美しいわ・・でいいんですけど。
    ayarinさんの言うとおり、ゴールデンタイムとかによく流れるCMに、Yシャツの智くん来て欲しいねえ・・。
    皆に、あのギャップの素敵さを・・・・知って欲しい!!もう、熱烈に、熱烈にそう願いますけど・・・。
    30秒の最初の2,3秒でいいんですけど・・・って、しつこい??

    ハゲタカ!!私が最初に言ったんですよ~~。確か。。。違う??
    ayarinさんも思ったの??私も再放送見ていて、ほんと思ったの。。こういうの智くんどうかなあ?って。
    すごく、こういう感じのドラマ、いいですねえ~~。冷静なファンドマネージャー。。
    企業との攻防で、徐々に感情があらわになって、熱血になっていくの。
    企業を守るために必死の作戦!!なんてどうでしょうね??
    というか、あの髪型で、あのスーツで、ドラマをやって欲しい。。。だけだったりして。。

    いえいえ、だらだら、大歓迎ですよ。
    私がだらだらなので。。いつでも遊びに来てくださいね。。
    いやあ、びっくりした。。ハゲタカポイントが一緒だったなんて。。。
    うん、たしかにツボが一緒かも??ですね。。

    また、お待ちしていますe-266

  • 2009/06/10 11:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/172-927f0bd7

06/06

うわ~~。。。。。

かっこいい・・・・・。

初めてみた時、息がつまりそうになった私。。。大げさ??いやいや。。
智ファンなら、絶対なりますよ~。倒れちゃうかも??

auの新CMです

auのアド・ギャラリーにアップされましたね。。。。
メイキングも。 
 もしまだ見てなくって、見たいという方、このエントリーの
一番最後にサイト飛べるように貼り付けています。。
何で、最後かって?
間違えてしまったんですよ。。でも戻し方がわからん!!
勉強しておきます・・・。すいません。。。馬鹿で・・・       

自分の目で最初に見たい!!内容知りたくない!!とおっしゃる方。。
ここで逃げちゃってくださいね。


思いっきり、ネタバレで。。
よむと感動なくなるかもよ~~~。
って脅してどうするって話ですが・・・。(苦笑)



















智くんの新しいCM...。

ご覧になりました??私、今軽く興奮しています。。いやいや嘘です。すごく・・・・
ああ、早く、この手で捕獲したいですねえ・・・・智くんを・・・(おいおい
いきなり、目に飛び込んできたら、苦しいかも?でもうれしいかも?(どっちだ??)
なので、すごいみるの迷ったんですよね、実は・・・。そういう感動も味わいたいじゃないですか。
しかし!ダメなんです・・・私。。こういうの我慢できなくって。。。見てしまいました・・(^^:)?

もう、ディーラーさんがかっこよくって・・・
オフィスを歩き回るディーラー智。
電話片手に顧客と商談中。
もう、ビジュアルが・・・・。領様チックで。。このために髪伸ばしていたのかしら?って
思うくらい、スーツによく似合っていて。。
度々公言していて恥ずかしいのですが、スーツフェチの私にはめまいがしそうなくらいカッコイイ
ストライプのシャツが、これまた・・・・・。どうしましょうね。男の色気が匂い立つようで。。
このビジュアルでバリバリ働くディーラーさん。
同じオフィスで働きたいわ~~同じ空気を吸うだけでも良いんです。(妄想中です・・ご注意を)

常々、智くんは、企業物のドラマが似合うんではないかなあ??って思っていたんですけど。
バリバリの硬派の。
ここで、その夢がちょっとでも垣間見れてとってもとってもうれしいなあ・・
このまま、ドラマ・・・どうでしょうか??TV局の方

ほんと緊迫したオフィスで・・・・。
電話の音と人々の忙しい動き。。そこに厳しい顔の智くんが・・。
もう、その目がとってもなんていうか・・・・?真剣で。
PCの画面を覗き込む視線の鋭さにほんとドキドキしますね。。。
魔王のときとはまた違う、復讐じゃなくって仕事に燃えている男の目
もうかっこいいわ、そして、色っぽいわ。。。もうなんなんでしょ?この人は。
こんな、男っぽいかっこよさと、色っぽさとの混在。。。それも見事な。
顧客との交渉に必死になっている顔、眉間のしわ、張りのある声に・・・。
くらくらしますね。。。そして、戦場と化している、オフィスの緊迫感もしっかり自分のものにして。

何十秒かの短い時間で、なんて見事に演じきっているんでしょうか。
一時間のドラマにも匹敵するようで・・・なんていったら大げさすぎますか?
気分はそうなんですけど(笑)

打って変わって光溢れる屋上で、ランチタイムのディーラーさん。。
から揚げなんかを頬張っちゃって・・・。はあって。。
タイ人の同僚さんが、「大野君どうしたの?」って聞くと、
さっきまでの厳しい顔のカッコイイディーラーさんはどこ行ったんでしょうね(爆)
「なんか、疲れちゃった・・」って・・・・。なんともかわいい声で、かわいい顔で・・。
「ダメです!!」だの、「信用してください!!」だの、厳しい声はどこにいったのか・・。
陽だまりのようなほんわかさ。。

はあ・・・・・かわいい。。。

「いっそ、ガツンと休みとって充電しちゃう?・」両手をあげておどけているのよね。
これ、智くんの本音ですよねえ・・。沖縄行く前だもの・・・・。すごく言い方がリアルだ
かっこいいディーラーさんが。「あほか!」なんていわれしまって。
で、充電で気がついて、ソーラーフォン片手に、
「コイツも充電してる」ってさらにおどけるの。ここはいつもの智くんの顔で、
あ、どなたかがピカンチのハルくんみたいっておっしゃっていたわ・・・。
なるほど。。私、あんまりじっくり見たことないんではっきりはいえないんですけど。。
いえるかも??

その後のムエタイをイメージした踊り。
5分ほどのレクチャーで、CMに流れるよりもはるかに多い踊りを
軽々とマスターしてしまう智くんです。。さすがですね
ちょっとコミカルな踊りなんですけど・・・。でも、バレリーナのように体の線は美しく、
なんといってもターンはため息もの。突き出す腕、ソーラーフォンを持つ美しい手、指。
後ろのタイ人の方との息もぴったりで。。。

離れてみているOLさん。。
思わず「かっこいい・・・」って。。
私の台詞ですから・・・・・。それは。。。
ああ、あの画面の中にはいりたい!!なんてね(爆)

30秒バージョンは、最初のオフィスの部分がないですね。
一番流れる、15秒、30秒。。。そこにとってもかっこいいディーラー大野智の姿を
世間に知らしめることができなくって、智担の私としては、とっても残念です・・・・。
60秒バージョン、山のようにやってくれないかしら??
ソーラーフォンは今年の一押しですよね。。
私も売り場に行って、どんだけ手にとって眺めたか・・。もうちょっとで機種変しそうになって。
でも、まだ迷っている私・・。ソーラーフォンいいなあ・・・。
変えたいなあ・・・。

メイキングでは、いつものほんわか智くんが。。。
スタッフさんとニコニコ。。とっても和やかな雰囲気が伝わっていますね。。
まえに座っているんであろう、タイ人さんとニコニコ。。
終始笑の絶えない雰囲気だったんだなあ・・・。
オフィスのシーンはとっても真剣で。。なんかもう・・・・。あんなにふわふわした雰囲気の人なのに、
やらないといけない場面での、集中力は素晴らしいですね。たくさん流してもらえて、うれしい~

バックに流れる「 Everything」・・・・。
すごく前向きな歌詞で、ほんと、素敵ですね。
夏の、暑い日差しの力強さにぴったり。

「明日を信じて進みたい」
「振り返り立ち止まることもあるけど何も恐れはしない・・・。」

相葉ちゃんのCMにもいえるけど、夏の暑さとか力強さもあり、なおかつ爽やかで・・・。
何も言うことありませんから・・・。
最高です

うわ・・・
長くなってしまった・・・。

すいません。。。

また、よかったら、遊びに来てくださいね。。。



ここをクリックすると、アド・ギャラリーに飛べますんで。。こんなところにすいません

アド・ギャラリー



16 Comments

  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 07:09 |  
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんおはようございま~すv-278

    アドギャラリー観ましたよ~ありがとうございます~v-343
    パソコンが古くて動画エラーばかりで観れなかったんですが。。。これは大野くんのパワー??v-352観れたんですよ~v-391

    もう、うれしくて~うれしくて~連日おじゃましてしまいました。。。
    リピが止まりませんv-356

    私もあのCMの中に入りたい~~もう年だけどOLの役したいわ~もし大野くんが同じ会社に居たら。。。素敵ですよねv-353
    私も、妄想してしまいます。。。でもきっと私の場合は気になって仕事集中できないわv-356

    私も大野くんのスーツ姿好きですよ~v-343ストライプのシャツよく似合ってますよね!v-352
    領さまも素敵だけど、仕事のできる男役の大野くんもたまりませんね~

    また、惚れ直してしまいました。。。v-398
    もう携帯もauに変えたい気分です


    auのCMの2時間ドラマとか作ってほしい。。。もちろん5人でね!!
    どこかで出会って、もうひとつの嵐とかになって。。。とかでv-219
    どうかな??


    朝から、ひとり盛り上がってしまいました。。。では、またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/06 10:43 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 10:59 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/06 20:42 |  
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございます。

    智くん、ほんとに想像以上にかっこいいですねえ・・・。
    いやいや、Mさんの興奮、よ~~~くわかります。。一緒ですもん。
    最初観たとき、冗談じゃなく倒れそうになりましたよ(笑)

    前作もよかったですけど、今度は本当に期待以上で・・・。オフィスでのシーンは
    たまりませんよねえ。
    あの緊迫した雰囲気に、色気たっぷりのかっこいいディーラーさんが・・・。
    髪型もシャツ姿も、きりっとした顔も体も、指も何もかも最高です。
    一転してのかわいい智くんも踊りも、よかったですね。。。
    ただ残念なのが、オフィスシーン、30秒ではばっさり切られていること・・。
    凄みのあるかっこよさと、ほんわかしたかわいさとのギャップが智くんの最大の魅力なのに。
    そこをちょっと入れて欲しかったですね。。

    捕獲がんばりましょうねv-220

    私も、TVの大画面で見た日には正常でいられるかわかりません(爆)

    また、遊びに来てくださいね。。。


  • 2009/06/07 09:37 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうv-238

    ほんとね、リピが止まらなくって・・・私も。。
    まゆこさんも見られてほんとによかったですね。うんうん、智くんパワーですよe-284

    あのOLさんのつぶやき、ファンの思いを思いっきり代弁してくれてますよねえ・・・
    「かっこいい・・」
    もう、オフィスでも休憩中でも、注目の的でしょうね!!
    バリバリ働く智くんと、あんなダンスも踊っちゃう、ほんわか智くんに接していられる
    オフィスの人、うらやましい!!(ってほんとじゃないから。現実と非現実の区別がつかないわ~。)

    あのままの役でドラマいいですねえ・・・・。妄想してしまいます・・・。
    5人全員と・・・・・夢のようだけど、10周年企画でしてくれてもよかったのに・・。
    今からは嵐コン始まるでしょうから、無理ですよねえ。。。

    盛り上がっていただいて全然平気です~!
    また、遊びに来てくださいねe-414
  • 2009/06/07 09:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のk様
  • kさん、コメントありがとうございます。。

    kさんもあの領様ぶり、ウルウルきました??
    実は、私も・・・。恥ずかしいんですけど、何でかわからないんですけど
    ジーンときました。アレは去年の夏の感動を思い出したんでしょうね。
    もう、それから、息がつまったり、めまいがしたり・・・。
    忙しい忙しい。。。。
    kさんも観られてよかったです。。

    企業戦士の智くん。。
    自宅にかえって、はあ~っとネクタイ緩める姿なんかみたらどうしましょうね。
    想像しただけで、倒れてしまいそうです。。。

    何回もリピして、何日もルンルンでいてくださ~~い。。。

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/07 09:52 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございました。

    ほんとに!想像以上のかっこよさでしたね。。
    30秒でも、チラッとでもオフィスの智くん、見せてくれたらよかったのに・・なんて思います。
    あそこには領様がいましたよね。。すごく懐かしくって・・・。じ~んとしてしまいました。

    私は断然企業物ですね。。領様な雰囲気が絶対出てくると思うし、
    でも、それはビジュアルだけでいい意味でああいう雰囲気の智くん=領様という
    イメージも覆してくれるだろうし。。。
    私ね、刑事物だと、健太君のイメージなんです。。
    若くって、走り回っていて、って感じ。。領様チックなら、ディーラー、商社マン、
    今から公開される「ハゲ○カ」のファンドマネージャーはどうでしょうか??なんて。
    TV局の人か??って感じで(爆)

    小説も見てみたいですね。。あ、でも、こんどはお母様抜きで(^^)

    嵐ちゃんも、とりあえず、今後に期待という感じで・・・。
    楽しみにしておこうと思います。。
  • 2009/06/07 10:06 | URL 
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさんへ

      見ましたよ~~~ われらが ディーラー *智* くん
      ね~~   かっこいいですよね~~~。。。
      もう やばいです!!!
     
      30秒しか見たことないので ノンノンさんがアド・ギャラリーに飛べるようにして
      くださったおかげで  さっそくみました60秒の・・・・・

      もうっ  もうっ  たまりません~~~
     
      今日嫌なことがあったわけでもなく  比較的楽しく過ごせた一日・・・
      明日に備えて寝る前に ちょっとブログめぐり ノンノンさんの最後に見ようと・・・
      結果 良かった  *智*くん たまりません
      癒されまくって 明日もがんばれます・・

      それにしても  *智* くん ハンパじゃなく かっこいいですっっ!
      姿形は 成瀬 領 なんだけど  声、話し方、テンション  別人ですよね?
      いったい  *智* くんは   わたしたちに どんだけな面を見せてくれる
      のでしょうか??
      
      ほんとうに 一度 はまったら 引き返せない  無限の魅力。。。
      *智* くんって ほんとーーーにすごいです


      ノンノンさん 今日の夜 心安らかに過ごせます ほんとおにありがとうございました
      明日から ばりばり 戦います。。。
  • 2009/06/07 22:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ちか
  • ノンノンさん、こんばんは☆

    シャツにネクタイの智君。
    ノンノンさんと同じくスーツフェチの私にもたまりませんでした(笑)
    いや~働くオトコ、めちゃめちゃカッコよかったですね。
    ランチタイムの智君は癒し系で、ダンスまで見せてくれて。
    1回で2度以上美味しいCMになっていますよね♪
    今日のMラバで捕獲すべく待機中です^^

    私事ですが、先日はありがとうございました。
    ノンノンさんの言葉に励まされました。本当にありがとうございました。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします!
  • 2009/06/07 22:46 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • ほぅ~~~~~~・・・って溜息ですよ~~~~><。
    もうお仕事中のディーラー智くんはなんてかっこいいのでしょうかね~~~!
    ああ。領様チックで、もう真剣で・・・から揚げ弁当前の目のアップなんて・・
    かっこよすぎます!!

    そしてお昼は可愛い智・・・かわいいかわいい!!!
    最高に可愛い!!「こいつも充電してる」って差し出すときに「ホ」の
    口になるでしょ~!あそこが最高!!!おどけてるところはとっても
    お茶目な敏腕ディーラーで。もうこのギャップがたまりません。
    仕事が出来る男って感じ!オンオフしっかりできてるな~!このCM
    大好きです~~~!!

    メイキングもいいですよね。和やかムード。笑顔の智くんがいいな!!!

    またお邪魔しますね^^
  • 2009/06/08 01:38 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • クニチカさん、昨夜は心安らかにすごせましたか??(笑)
    お役に立ててうれしいです。。

    あの、智くんの姿見たら、ほんとたまりませんよね。。
    普段はぽや~~ッとしているのに、スイッチが入ると別人になる。。。
    このCMの監督さんは、智くんのことよく知ってらっしゃるんでは。。。

    他の嵐さんはそんなに別の面見せないけど、
    さすがギャップの大野智。。最大の魅力を、ほんと惜しげもなく現していてくれて・・・。
    そう、そう。容姿は領様なんだけど、中身は別人。。
    いい意味で裏切ってくれてますよね。
    あのかわいい人はなんなんでしょうね。。
    もう、かわいいやら、かっこいいやらで、疲れましたよ、私。。。
    でも、もっとつかれたいですねえ。。。、
    ばんばん流して欲しいです。今期の一押しの形態なんですからね。。
    なのに、昨日のMラバ流れなくってがっかり・・・です。

    また、是非遊びに来てくださいね。
    お待ちしていますv-238
  • 2009/06/08 03:53 | URL 
  • Name:ノンノン→ちかさん
  • ちかさん、コメントありがとうございました。。

    昨夜のMラバ。ドキドキしながら待っていたのに、智バージョン流れませんでしたね。。
    翔くんと、相葉ちゃんには申し訳ないけど、二つとも同じって・・・・。
    がっかりしてしまいましたよ・・・。次回に期待・・ですね。
    うたばんでは流れましたけど、急なことでバタバタしているちに終わってしまいました。。
    ざんねん・・・。

    ああ、本当に智くん、かっこよかったですね。スーツ姿がたまらない。。
    「魔王」以前はスーツを着てもちょっとしっくりこない感があったのですけど、
    以後はすっかり板について・・・。本人も慣れて来たのかな?
    とっても素敵に着こなすようになって、うれしい限りです!!
    かわいいと、カッコイイが混在する、素敵な智くん・・・・。

    捕獲、がんばりますv-220

    いえいえ、わざわざ、お礼なんて・・。
    ちかさんのブログ私も大好きですから・・・。
    また、お邪魔しますね。。
  • 2009/06/08 03:59 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん、コメントありがとう。。

    ほんと、あんなに領様チックな智くんが今見られるとは・・・。
    どきどきしてしまうね。
    バリバリ働くできる男な智くん・・・・たまりませんよ。。

    うんうん、「ほっ」の口かわいいよねえ・・・。
    から揚げを頬張るぷっくり膨れたほっぺも大好きなんですけど・・・。
    広げる両手の美しいこと・・・。
    かわいいやら、かっこいいやら・・・。
    忙しくって。。。
    前作よりもすきだなあ。

    メイキングもよかったですねえ~~。
    ニコニコなみなさんの笑顔・・・。とってもほっこりで、
    大好きですv-238

    また、遊びに来てくださいね。。
    こちらからもお邪魔します。e-266
  • 2009/06/08 04:05 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさん、おはようございます~!!

    智くんの携帯CM、素敵ですね~。
    実は私も6日の早朝からauサイトに見に行って、もうYシャツ智に大興奮!
    思わずノンノンさんところに覗いてみたところ、早朝にもかかわらず既にエントリー済み!
    で、思わずコメして「はい、送信!」ていう時に、何故か消えてしまったの。
    しかも文字化けしてうまくキーが打てなかったので、色んなとこから文字をコピーして貼り付けて・・・と地道に30分もかかった文章が。。。
    消えてしまい朝からかなりブルーで・・・。
    あの興奮を吐き出せずかなり消化不良でした。
    昨日も朝からバタバタと外出で・・・。

    やっと吐き出せます。。(いいですか~?)
    私もスーツの智君大好きです!オフィスでのYシャツ智!!!あの何とも言えぬ
    男の色気、切なそうな眼差しに倒れそうになりましたよ。
    ホント、30秒にあの智くんをすこしでも入れて欲しかったですね。
    Yシャツ智くんが世間にあまりお披露目されないなんて残念すぎる。。。無念すぎる。。
    60秒バージョンだったら「我らが智くんを見て見て~!!!実はこんなに
    格好良いんだよ!!!ギャップがいいでしょう!!」って自慢したい。。(身内?息子?)

    ノンノンさんも言ってたように企業ものドラマ、絶対、絶対、似合うと思います。
    どなたかが「ハゲタカ」の主人公なんてコメされてましたが、私は再放送で
    NHKの「ハゲタカ」を観たときに絶対智くんがやったらピッタリだと確信!それから
    妄想で勝手に智くんを主人公にして見てたので、今回のCM見た瞬間、「ハゲタカ」の
    妄想智くんが現実になったのか?!なんて。。。(私やっぱり病気・・・)
    あ~ハゲタカのような智くんのドラマが観たい。。どうしたらこの願いが
    叶うんでしょうかね~?テレビ局にリクエスト?懇願?事務所?何でもしますわ~

    あ、ノンノンさん60秒捕獲できたんですか??いいな~いいな~!!
    私も昨日のMラバ、うとうとしながらも捕獲のためだけに気力を振り絞って
    起きてたのですが・・。残念!!!テレビのYシャツ智くんはどんな感じでしたか?
    どの番組がねらい目ですかね~?私も大画面で60秒が見たいな~。

    何だかくだらない事をダラダラ長々とすいません。。。あまり頻繁にコメ出来ないので
    ついつい・・・。それにノンノンさんとはどこか微妙なツボまでが一緒のような感じが・・・
    (って勝手に思ってしまって・・違ってたらゴメンナサイ)

    また遊びにきま~す。







  • 2009/06/08 08:50 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、コメントのお返事遅くなって、本当にごめんなさい!!
    バタバタしていたり、凹んでたり(笑)
    なかなか、PCに向かえなくって・・・。

    いやいや、智くん、カッコイイです・・・、しみじみ・・・ほんとに・・・・最高v-238
    先にちょっとお詫びです。。私の書き方が悪くって、
    智くんのCM捕獲成功みたいになっていたみたいで。
    すいません。。。私、相葉ちゃんのもまだだったからそのつもりだったの。
    智くんの30秒は、捕獲できたけど、60秒はまだですe-444
    とりあえず、来週のMラバと、明日の木曜のLOVE GEMEを張ってみようかと・・・・。
    60秒バージョン。。。
    yarinさん!これ、今日明日中に見るかな??是非、明日チャレンジしてみてくださいね。

    CM・・・・あの、色気バリバリのできる男大野智くん!なんで、30秒にないんでしょうね。。
    アレはアレで、かわいいわ、ターンは素敵だわ、差し出す手は美しいわ・・でいいんですけど。
    ayarinさんの言うとおり、ゴールデンタイムとかによく流れるCMに、Yシャツの智くん来て欲しいねえ・・。
    皆に、あのギャップの素敵さを・・・・知って欲しい!!もう、熱烈に、熱烈にそう願いますけど・・・。
    30秒の最初の2,3秒でいいんですけど・・・って、しつこい??

    ハゲタカ!!私が最初に言ったんですよ~~。確か。。。違う??
    ayarinさんも思ったの??私も再放送見ていて、ほんと思ったの。。こういうの智くんどうかなあ?って。
    すごく、こういう感じのドラマ、いいですねえ~~。冷静なファンドマネージャー。。
    企業との攻防で、徐々に感情があらわになって、熱血になっていくの。
    企業を守るために必死の作戦!!なんてどうでしょうね??
    というか、あの髪型で、あのスーツで、ドラマをやって欲しい。。。だけだったりして。。

    いえいえ、だらだら、大歓迎ですよ。
    私がだらだらなので。。いつでも遊びに来てくださいね。。
    いやあ、びっくりした。。ハゲタカポイントが一緒だったなんて。。。
    うん、たしかにツボが一緒かも??ですね。。

    また、お待ちしていますe-266

  • 2009/06/10 11:48 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/172-927f0bd7

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

