--/--


- Comments

  • Name:riereen
  • ノンノンさん、おはようさんです!

    他局も気になっていたようですが、
    やっぱりあの時間になれば本能が動きだしますよね!

    確かに!正解がすくないから盛り上がりにかけるのね?

    でも智くんは、何気ない表情が本当にカワイイので、
    ああいう企画での見どころは満載でグーよね!

    相葉くんは動きがあったほうが良いので、
    やはりauCMのような
    水を浴びてキラッキラ光る彼がたまんない!!なー。

    それから昨日は
    ハヤシライスの件、ナイスアイディ~ア!をありがとう!!

    またおじゃましまーす♪
  • 2009/06/05 08:44 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410

    嵐ちゃん今回は録画でみましたv-391大野くん可愛かったですね~v-344さりげない仕草やリアクションも本当に可愛い~ですよね。
    最近は真っ黒でも、かっこ良く思えてしまう今日この頃です。。。

    御用達グルメとストライクアウトの収録は別の日なのかな??大野くんの髪の色が違っていたような。。。御用達グルメが後に撮ったような。。。きれいな髪の色v-352好きですね。v-344

    部屋にポスターか。。。大野くんのお家想像してしまいました。。。堂々と貼っているお母さまって素敵ですねv-352


    ポスターは、高校生の頃は誰か貼っていたような記憶あるけど、今はさすがに嵐さん部屋に貼る勇気ないですねe-263


    私も一人こっそりカレンダーや雑誌見ていますよ~v-391
    フリースタイルの本が好きでよく眺めてはニヤケたり。。。v-353この姿はみせられませんね。。。
    クローゼットに嵐コーナーが出来つつあって。。。e-263スペース増やす為に片付けないと!!

    日曜日は桜井くんのエコの番組ですね~ニノちゃんと桜井くんが好きな娘は楽しみにしているようです。嵐の曲も(名前忘れてしまいました)流れるみたいですね!とりあえず録画ですv-426ここで大野くんのノーカットのauのCMも流れるといいな。。。

    長々とまた語ってしまいました。。。またおじゃまさせてくださいね!!

  • 2009/06/05 13:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/05 17:16 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんこんにちは!

    ノンノンちゃんはポスターの話ドキドキしたの?
    私は絶対魚v-229だなって思ったのに(笑)
    かあちゃんの話ですか(^^;)
    でも、ぜんぜんいい!
    智くんちのお話はどんな話でも全然OK!
    なんでも聞きたいから!

    智くんのお母さんて洋楽が好きだってことは知ってたけど、なんか凄いな~って思っちゃった(^^)
    もともと洋楽は聴かないから外人さんのアーティストってあんまり知らないんだけど、智くんが出した名前の外人さんは、ま~ったく知りませ~ん(^^;)
    ノンノンちゃんは知ってた?
    私だけかな?知らないの。。。(^^;)
    若いお母さんだよね~e-420
    って、またもやポスターの話だけでこれだけ書いてしまったe-330

    ストライクアウトの時にうちの旦那さんが智くんの投げる姿見て、「大野くんは野球しない人やろ!」って言ったのよ。
    エッ!v-405わかるの~???
    って思っちゃったe-263
    分かる人には分かるのね(^^;)
    でも「釣りができるから!船酔いしないし!」って。。。←ムキになる私。
    うちの旦那は船酔いがひどい人なんでv-391←なのに誘われると断れない人(関係ないか・・・^^;)

    今回の嵐ちゃんは私としてはストライクアウトのほうがおもしろかったかな!
    いろいろ聞けるし(^^)
    声を当てるのって智くんほんとに難しそうで。。。
    特に女の人の声は無理なんじゃないかな?って(笑)
    まっ、いいか~!
    智くんの考え込むお顔が眺められてv-410

    来週もまた楽しみです!
    やっぱりリニューアルしたほうがよかったのでは?一般的にも。。。そう信じたいで~す!

  • 2009/06/05 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃーーん!こんばんは☆

    嵐ちゃんは、今日見たんだよね!
    リアルで見なくちゃと思いつつ。。。

    内容は、まぁ、嵐さんが主体になってれば
    企画はどうあれ何とか許す!
    (って、何様なんだーって感じなんだけど)

    クイズ形式って結構好きなんだ!

    でもあのセット、わざわざパクリ気味で
    やらなくても、面白かったのでは?とは思ったり。。。

    ストライク〇〇の方も、
    面白いは、面白かったかな。

    まぁ、お漏らし体験が、、、
    嵐さんお揃いでってv-15

    来週の新企画もあるし
    一応楽しみ番組になってます。

    私の、智くんのツボは
    ストライクの、布袋さん顔だったよーe-328

    では、また遊びに来まーーす
  • 2009/06/05 19:41 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • コメント、ありがとう。。riereenさん。。

    最初はね、他局を観ていたの、じ・つ・わ・・・・。
    でも、CMで変えて・・・。で、最後まで・・・です。

    ま、すでに迷走気味だけど・・。まえよりはいいんではないでしょうか??
    なんと言っても、声が聞こえる。。。(笑)
    色々試して、いい感じになッていって欲しいですねえ。。。

    相葉ちゃん、最高~~。CMでのエントリーしたかったけど、
    智くんのCMが解禁になってしまって・・・。そちらを先にしますね。。
    あの雰囲気は、相場ちゃんにしか出せない!!

    ハヤシライス、記念日にどうぞ。。
    私は、手作りラーメンを子供と作ったのですが、
    どうしようか迷ってけど、炊事のできるコンドミニアムに旅行に行った時、
    食べてしまいました。。。

    また、遊びに来てくださいね

  • 2009/06/06 05:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうv-238

    もう、慣れって恐ろしいですね。。
    アレぐらいの黒さなら、全然OKです。。
    かえって、精悍さが出てきましたね。。これも慣れ?
    それとも、ただ甘いだけ?

    髪の色は気がつかなかったです。あとで、見てこよう!
    まゆこさん、すご~ぃe-343

    好きな人のポスターを、堂々と貼る「かあちゃん」素晴らしい。
    私も貼りたいけど・・・嵐さんのをネ。でも、まあ、無理なんで・・・。
    これからもこっそりみるでしょう(笑)
    Freestyle、私も時々読んでいます。たまに、すごく見たくなるときがあって・・・。
    インタビューとかもじっくりまた読んだり・・です。

    翔くんのエコ番組・・・・。全部は無理だろうなあ・・・。
    翔くんが自分で動くコーナーだけ見ようと思っています。
    ふふe-266智くんのCM,早く捕獲したいですねe-278

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/06 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • こんにちは、kさん。。
    ふふe-343kさんは、期待はずれだったんですね。。
    期待してはだめですよ~~なんて。
    私の期待はもう、どん底ですから。
    なにをしても、あの、全然映らないよりましってもんで。

    企画迷走し始めているし・・・がんばってほしいですよ~~。
    あ!!一時間もあるんだかから、
    嵐さんに毎回一曲!!そんなコーナーがあってもいいですよね?
    ゲストの方と歌ってもいいし、1曲。
    で、全部で2曲歌うの・・・いいなあ・・・。

    コンサートは、偉そうなこと言ってるのに、行ったことないの。
    今年こそ!!行きたいです!
    お互いがんばりましょうね。。

    ひとり言、いつでもいいですよ。ひとり言なのにお付き合いする私・・。
    いつでも来てくださいe-414
  • 2009/06/06 07:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • コメントいつもありがとう。。みかんちゃん。。。

    えへへ~。なんだろなあ・・って。。。智くんの部屋を想像したら、
    ドキドキしてしまって・・・・。結構、ポスターで、部屋の雰囲気わかっちゃったりしない??
    それでさ・・・(笑)

    智くんのかあちゃんはすごいなあ・・・。
    なにか、絶対的に君臨してるイメージがするんだ、私には。。
    私なんて、嵐さんのぽすたーさえ貼れないのに・・。
    階段のところに、みろ!!とばかりに貼っているのがすごい・・。
    ちなみに、最初の方、顔だけはみたことあります。だけ!ね?
    後者は、みたこともありません。。今、洋楽流れないよねえ。
    前は、よくヒットチャートにも出ていて。。覚えたりしたもんですけど。

    そうねえ、ストライクアウト、色々、嵐さんの素顔が見れるしねえ。。
    企画的にはいいかもねえ。。でも、智くんのアップが少ないと思わない?
    あんまり、人数にも入らなかったし・・・ポスターとお漏らしかな?

    企画的にはもうちょっとわかるとおもしろいのにと思いながら、
    でも、たまに映る智くんのかわいい動作の数々を見て、ほけほけ喜んでいる私です。

    来週は、また、マネキンファイブ・・。智くん大丈夫かしら?
    予告では偉い笑われているような。。
    色々なのを試してる感がある、この嵐ちゃん。。マネキンはちょっとは評判がよかったのかな?
    楽しみですねえ・・・。
    よもや、たのしみになるとはおもわなかった。。

    また、遊びにきてねええv-238
  • 2009/06/06 07:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはよう・・・。
    コメントありがとう~~。

    まあ、企画はね・・・。今、試行錯誤してる状態よね。
    もう、嵐さんが笑っていればいいんですよねえ。
    これって、一般視聴者的にはどうなんでしょね?
    でも、でも、色々やりながら、よくなることを信じて・・・。

    ルミリンちゃんツボ、布袋さん顔なの??
    ストライクアウトの時に大笑いとかしていると、かわいいなあ・・・って
    幸せに思えますね。

    私は、やっぱり、困ったように考え込む顔かなあ??

    また、是非、遊びに来てね
  • 2009/06/06 07:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/171-6d4d31b3

06/05

かわいい・・・・・とにかく。。。

考え込んでいる顔が。。。。

誰がって??嵐さん+DAIG○くんが。

そして特に大野智くんが!


ちょっと顔を上に向けすごく真剣に考え込んでいる顔がもう、かわいくって。。。。
なんていうのかなあ?上からがしって降りてくるガードみたいなレバーみたいなのに
顔を持たせかけている姿。
あの白いのにあごをあてて、しかも眉間にしわ寄せてウ~~んって考えている姿が
かわいくおもってしまうんです.。
これ、いつの収録かなあ?宿題くんのときほど黒くないし・・・。程よい黒さで、
髪も切ってぽやぽやしているとこがいいですねえ・・・。
顔も、すごくきりっとしていて。しぐさとか、わらうとことかかわいいんですけど、
考えているところとかは、本当にかっこよくって・・。きりっとした目鼻立ちに程よい黒さの
お肌が似合うなあ・・・。これが、宿題くんの黒さになるの??
それとも落ち着いた後??
細い腕にごついベルト?時計?わからないけど、あのごつさがいいですよね。
腕の華奢なのが強調されるけど。智くんは華奢だけど、とっても筋肉質なので、
すごく似合います・・・

答えを間違って、言うのを、「ヤダ・・・・」って拒否してる翔くんがすごいかわいいです・・・。
うわ~なんで、あんなにかわいいんだ。あの人たちは。

ああ、すいません。。。出だしからかわいいかわいいの連発で。。。ちょっと若干壊れていますが

そう、嵐ちゃん・・・。極力レポートはしないでおこうと思ったんですが・・。
ウ・・・今回は負けてしまいました・・・彼らのかわいさに・・
もう、うるさいって?最初から?失礼しました(^^;)

最初のスター御用達のお店。これわからないですよねえ??知って聞けば、ああ!となるけど。
でも、高橋さん、わかりました、私智くんも分かったぐらいですからわかりやすかったですね。
翔くんの、不安げな顔・・・。目が泳いでるし。。いいなあ・・・あの表情。ああいう場面の翔くんは、
いつものシャープさとは遠く離れて、不安げなお子様になるから・・・。
すごく、突っ込みたくなってしまいます(笑)

千○さん。。。正解は翔くん、潤くん、DAIGOさん。。。智くん、あややだと思ったんだよねえ
私は、山瀬○みさんだと思ってしまいました。。正解発表の時、全身でもたれかかっている
智くんの顔、あごを乗せている顔がツボですねえ。。。うへ~~ってふにゃ~って。。なんであんなにかわいく笑えるの??

スザン○さん・・・正解は潤君、DAIGOさん、相葉ちゃん。。。「やだ・・・」な翔くんは頭に手を当てて、
もう、小学生か!!って言うほどのかわいさ、智くんにいたっては、あややから抜けなくって、
頭にかわいらしく指を当てて上を向いてしまっている姿考える場面ではあの格好、智くんよくしますよね。
宿題くんの、絵を描いて言葉を知らせるって言うののときも、エイかなあ??
書く前こんなかっこしていて。かっわいいよなあ・・・なんて思っていました。
おまけに目をつぶっているし。
みんなに笑われた後の照れくさそうな笑顔がいいですねえ。。「なんでも当てはまるねえ・・・」
言い方がかわいい・・・
私は正解しましたよ

天○さん・・正解はニノだけなの。あとはばらばら。。みんな、ああ~~って感じの人ばかり。
わかりにくいいよねえ??智くんのパン○佐藤さんには笑えるなあ・・(^^)わからなさすぎて
もう、開き直りさえ感じられますねえ(爆)これも、ばっちりでした

森○美子さん。。翔くん、潤くん、正解。。潤君、すごいなあ・・・5問中4問正解!!
さすがの交友関係。やっぱり、お友達が多いから、聞き分ける能力もあるのかな??
智くん、貴理さんって・・・。答えた後、ンフて片頬だけで笑っている。。視線の先は二のかな?
ニノもさとしくんみてて・・・。見つめ合っている場合じゃないからね
笑っている場合じゃないからね~~。これは、私も外れましたね、
私。。エドはるみさんだとおもっちゃったんですよ

いやいや・・・。王様のブランチで、「僕の苦手なゲームです」って言ってたけど、
ほんとだねえ・・・。一個しか当たってない。
今回はあややにつかまっちゃったんだねえ・・・。何聞いても今回はあややちゃんに聞こえたりして。。

でも、あ~あ、って顔とか、う~~んって顔とか、けっこう、口開いてたり(考えている間ね)
うわ~~ってしかめっ面になったり・・。あたって満面な笑顔になったり。
もう、もう、かわいい嵐さん、満載で・・・・。
智くんの、お子ちゃまな反応にどきどきしたり。。忙しい忙しい

しかし、今回の、萌えポイント満載のあの白いやつ(もう、どういっていいかわからない
あれは、なんのためにあるのやら??初め、不正解だと、何か落ちたりするの??とか
思ったりして。。でも、そういうわけでもなく・・・。雰囲気なんですね??
宇宙ツアーのイメージ??
いやいや・・・・なんというか・・・・。


ストライクアウト。。。これも難しいですねえ・・。もう、詳細なレポはほかの方にお任せしてしまって。

部屋にポスターが変にどきどきしてしまいました。。
なんでって??智くん!!部屋になんのポスター貼ってるの??
人物?女の人?もしかして嵐??いやいや、お魚?沖縄の写真だったりして・・・?
なんて、色んな考えがぐるぐる・・・。
そしたら・・・・・。かあちゃんですか~~!しかも、お題は部屋に、なのに、
おうちに!になっているし。。智くんの部屋が二階なのは、本人が度々言っているけど・・。
階段に、そして上がったところに母ちゃんのお気に入りのポスター??
かあちゃんもおっもしろい人ですねえ
私の好きな人よ~~。みんな見なさい~~って感じ?いい雰囲気だなあ。。
私も、例の嵐さんの今年のポスター。どこかに堂々とかけて眺めたいです。。
今だ、チョコチョコ出しては眺めている私・・・。
来年は、嵐さんのカレンダー作ってくれるかなあ??10年が、区切りなんですよね、
一応・・・。じゃあ、来年分はないかなあ??アイドルのカレンダーなんて買ったのの、
今年が生まれて初めてで・・。なれないことに、照れてしまって出せない!!です。。

ニノちゃん、潤くん、投げ方さすがです。。。カッコイイ智くんもなかなか。。
でも、お漏らしの話・・・。相葉ちゃん・・・・・・・・・アイドルとして、その話題はちょっと・・・・。
もう、なんでも行くんだねえ・・あの子は。事務所的にも許していいわけ??(苦笑)
智くんもそんな質問を・・・・・しかも、潤くんも、翔くんも、ニノでさえも・・・なの?(大苦笑)

あのストライクアウトも、ご用達ツアーも、あまり正解者が出ませんねえ・・・。
面白いんですけど・・・。私達ファンはね。とにかく嵐さんが動いてくれてさえいたら・・。
でも、ゴールデンの番組としてはこのゲームどうなんでしょうねえ?
私はべたべたに甘いファンなので、正常な判断はできませんけど、
もうちょっと正解多くなるように、ヒントを入れるとか・・・。
全敗はやっぱりちょっともりあがらないっていうか・・・。
一個でも正解したら、すごい盛り上がるのにねえ
これから試行錯誤を続けて、改良を加えて、いろんな人の(ファンも含めて)意見や要望を聞いて、
よりよい番組を作ってくれたらなあ・・・って願ってやみません・・。
(すいません、えらく上から目線で・・・

あ、相葉ちゃんのCM,30秒ヴァージョン、流してくれてうれしかったですね。。。
もう、相葉ちゃん、爽やか過ぎ。。。なんて緑の木々の似合う人なんでしょう・・・。
うっとり・・・。止まって、下を向いてハアハア息を切らしているところなんて、
倒れそうですよ、かっこいいなあ・・・・。ちょっと前、あんな話していた人と同一人物とは
思えない・・・・。最後の水を浴びるところも、子犬のようなかわいらしさ
颯爽とした翔くんとの対比が、一層、かわいらしさを倍増してますね。。。
ああ、早く智くんのもみたい・・・・。(こればっかり

今回は、これで・・・・。

まとめようとすると、なかなかまとまりませんね。。。

こんな感じでぐだぐだ続いていきます。。。。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね







10 Comments

  • Name:riereen
  • ノンノンさん、おはようさんです!

    他局も気になっていたようですが、
    やっぱりあの時間になれば本能が動きだしますよね!

    確かに!正解がすくないから盛り上がりにかけるのね?

    でも智くんは、何気ない表情が本当にカワイイので、
    ああいう企画での見どころは満載でグーよね!

    相葉くんは動きがあったほうが良いので、
    やはりauCMのような
    水を浴びてキラッキラ光る彼がたまんない!!なー。

    それから昨日は
    ハヤシライスの件、ナイスアイディ~ア!をありがとう!!

    またおじゃましまーす♪
  • 2009/06/05 08:44 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410

    嵐ちゃん今回は録画でみましたv-391大野くん可愛かったですね~v-344さりげない仕草やリアクションも本当に可愛い~ですよね。
    最近は真っ黒でも、かっこ良く思えてしまう今日この頃です。。。

    御用達グルメとストライクアウトの収録は別の日なのかな??大野くんの髪の色が違っていたような。。。御用達グルメが後に撮ったような。。。きれいな髪の色v-352好きですね。v-344

    部屋にポスターか。。。大野くんのお家想像してしまいました。。。堂々と貼っているお母さまって素敵ですねv-352


    ポスターは、高校生の頃は誰か貼っていたような記憶あるけど、今はさすがに嵐さん部屋に貼る勇気ないですねe-263


    私も一人こっそりカレンダーや雑誌見ていますよ~v-391
    フリースタイルの本が好きでよく眺めてはニヤケたり。。。v-353この姿はみせられませんね。。。
    クローゼットに嵐コーナーが出来つつあって。。。e-263スペース増やす為に片付けないと!!

    日曜日は桜井くんのエコの番組ですね~ニノちゃんと桜井くんが好きな娘は楽しみにしているようです。嵐の曲も(名前忘れてしまいました)流れるみたいですね!とりあえず録画ですv-426ここで大野くんのノーカットのauのCMも流れるといいな。。。

    長々とまた語ってしまいました。。。またおじゃまさせてくださいね!!

  • 2009/06/05 13:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/05 17:16 |  
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃんこんにちは!

    ノンノンちゃんはポスターの話ドキドキしたの?
    私は絶対魚v-229だなって思ったのに(笑)
    かあちゃんの話ですか(^^;)
    でも、ぜんぜんいい!
    智くんちのお話はどんな話でも全然OK!
    なんでも聞きたいから!

    智くんのお母さんて洋楽が好きだってことは知ってたけど、なんか凄いな~って思っちゃった(^^)
    もともと洋楽は聴かないから外人さんのアーティストってあんまり知らないんだけど、智くんが出した名前の外人さんは、ま~ったく知りませ~ん(^^;)
    ノンノンちゃんは知ってた?
    私だけかな?知らないの。。。(^^;)
    若いお母さんだよね~e-420
    って、またもやポスターの話だけでこれだけ書いてしまったe-330

    ストライクアウトの時にうちの旦那さんが智くんの投げる姿見て、「大野くんは野球しない人やろ!」って言ったのよ。
    エッ!v-405わかるの~???
    って思っちゃったe-263
    分かる人には分かるのね(^^;)
    でも「釣りができるから!船酔いしないし!」って。。。←ムキになる私。
    うちの旦那は船酔いがひどい人なんでv-391←なのに誘われると断れない人(関係ないか・・・^^;)

    今回の嵐ちゃんは私としてはストライクアウトのほうがおもしろかったかな!
    いろいろ聞けるし(^^)
    声を当てるのって智くんほんとに難しそうで。。。
    特に女の人の声は無理なんじゃないかな?って(笑)
    まっ、いいか~!
    智くんの考え込むお顔が眺められてv-410

    来週もまた楽しみです!
    やっぱりリニューアルしたほうがよかったのでは?一般的にも。。。そう信じたいで~す!

  • 2009/06/05 17:51 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃーーん!こんばんは☆

    嵐ちゃんは、今日見たんだよね!
    リアルで見なくちゃと思いつつ。。。

    内容は、まぁ、嵐さんが主体になってれば
    企画はどうあれ何とか許す!
    (って、何様なんだーって感じなんだけど)

    クイズ形式って結構好きなんだ!

    でもあのセット、わざわざパクリ気味で
    やらなくても、面白かったのでは?とは思ったり。。。

    ストライク〇〇の方も、
    面白いは、面白かったかな。

    まぁ、お漏らし体験が、、、
    嵐さんお揃いでってv-15

    来週の新企画もあるし
    一応楽しみ番組になってます。

    私の、智くんのツボは
    ストライクの、布袋さん顔だったよーe-328

    では、また遊びに来まーーす
  • 2009/06/05 19:41 | URL 
  • Name:ノンノン→riereenさん
  • コメント、ありがとう。。riereenさん。。

    最初はね、他局を観ていたの、じ・つ・わ・・・・。
    でも、CMで変えて・・・。で、最後まで・・・です。

    ま、すでに迷走気味だけど・・。まえよりはいいんではないでしょうか??
    なんと言っても、声が聞こえる。。。(笑)
    色々試して、いい感じになッていって欲しいですねえ。。。

    相葉ちゃん、最高~~。CMでのエントリーしたかったけど、
    智くんのCMが解禁になってしまって・・・。そちらを先にしますね。。
    あの雰囲気は、相場ちゃんにしか出せない!!

    ハヤシライス、記念日にどうぞ。。
    私は、手作りラーメンを子供と作ったのですが、
    どうしようか迷ってけど、炊事のできるコンドミニアムに旅行に行った時、
    食べてしまいました。。。

    また、遊びに来てくださいね

  • 2009/06/06 05:38 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとうv-238

    もう、慣れって恐ろしいですね。。
    アレぐらいの黒さなら、全然OKです。。
    かえって、精悍さが出てきましたね。。これも慣れ?
    それとも、ただ甘いだけ?

    髪の色は気がつかなかったです。あとで、見てこよう!
    まゆこさん、すご~ぃe-343

    好きな人のポスターを、堂々と貼る「かあちゃん」素晴らしい。
    私も貼りたいけど・・・嵐さんのをネ。でも、まあ、無理なんで・・・。
    これからもこっそりみるでしょう(笑)
    Freestyle、私も時々読んでいます。たまに、すごく見たくなるときがあって・・・。
    インタビューとかもじっくりまた読んだり・・です。

    翔くんのエコ番組・・・・。全部は無理だろうなあ・・・。
    翔くんが自分で動くコーナーだけ見ようと思っています。
    ふふe-266智くんのCM,早く捕獲したいですねe-278

    また、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/06 06:10 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のkさん
  • こんにちは、kさん。。
    ふふe-343kさんは、期待はずれだったんですね。。
    期待してはだめですよ~~なんて。
    私の期待はもう、どん底ですから。
    なにをしても、あの、全然映らないよりましってもんで。

    企画迷走し始めているし・・・がんばってほしいですよ~~。
    あ!!一時間もあるんだかから、
    嵐さんに毎回一曲!!そんなコーナーがあってもいいですよね?
    ゲストの方と歌ってもいいし、1曲。
    で、全部で2曲歌うの・・・いいなあ・・・。

    コンサートは、偉そうなこと言ってるのに、行ったことないの。
    今年こそ!!行きたいです!
    お互いがんばりましょうね。。

    ひとり言、いつでもいいですよ。ひとり言なのにお付き合いする私・・。
    いつでも来てくださいe-414
  • 2009/06/06 07:24 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • コメントいつもありがとう。。みかんちゃん。。。

    えへへ~。なんだろなあ・・って。。。智くんの部屋を想像したら、
    ドキドキしてしまって・・・・。結構、ポスターで、部屋の雰囲気わかっちゃったりしない??
    それでさ・・・(笑)

    智くんのかあちゃんはすごいなあ・・・。
    なにか、絶対的に君臨してるイメージがするんだ、私には。。
    私なんて、嵐さんのぽすたーさえ貼れないのに・・。
    階段のところに、みろ!!とばかりに貼っているのがすごい・・。
    ちなみに、最初の方、顔だけはみたことあります。だけ!ね?
    後者は、みたこともありません。。今、洋楽流れないよねえ。
    前は、よくヒットチャートにも出ていて。。覚えたりしたもんですけど。

    そうねえ、ストライクアウト、色々、嵐さんの素顔が見れるしねえ。。
    企画的にはいいかもねえ。。でも、智くんのアップが少ないと思わない?
    あんまり、人数にも入らなかったし・・・ポスターとお漏らしかな?

    企画的にはもうちょっとわかるとおもしろいのにと思いながら、
    でも、たまに映る智くんのかわいい動作の数々を見て、ほけほけ喜んでいる私です。

    来週は、また、マネキンファイブ・・。智くん大丈夫かしら?
    予告では偉い笑われているような。。
    色々なのを試してる感がある、この嵐ちゃん。。マネキンはちょっとは評判がよかったのかな?
    楽しみですねえ・・・。
    よもや、たのしみになるとはおもわなかった。。

    また、遊びにきてねええv-238
  • 2009/06/06 07:42 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、おはよう・・・。
    コメントありがとう~~。

    まあ、企画はね・・・。今、試行錯誤してる状態よね。
    もう、嵐さんが笑っていればいいんですよねえ。
    これって、一般視聴者的にはどうなんでしょね?
    でも、でも、色々やりながら、よくなることを信じて・・・。

    ルミリンちゃんツボ、布袋さん顔なの??
    ストライクアウトの時に大笑いとかしていると、かわいいなあ・・・って
    幸せに思えますね。

    私は、やっぱり、困ったように考え込む顔かなあ??

    また、是非、遊びに来てね
  • 2009/06/06 07:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/171-6d4d31b3

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

