--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~v-278

    ノンノンちゃんってセミに詳しいのね?
    おどろいちゃった~(^^)
    たぶん住んでる所は私のほうが田舎なのに、セミが一斉に鳴き出すなんて気にもしてなかった~(^^;)
    ある日、ふと「そう言えばセミが鳴いてるな~。夏だな~v-278」位で始まって知らないうちにセミが鳴かなくなってる。。。そんな感じかな?
    あっ、でもね秋はコオロギとかの鳴き声で秋を感じ始めるのよ~(^^)
    あれは大好きなんでv-221
    基本、夏は暑いから苦手なのよね~。。。
    秋は涼しいから好きで。。。

    って、ぜんぜ~ん嵐の話じゃないや~んv-356
    ごめんね~変なところにくい付いちゃった~(^^;)

    私もオリスタの見てきました!
    ほんとにいいね~嵐の仲良しさv-398
    智くんって本当にいつでも自然体なんだよね~。
    仕事って思ってるのかしら?
    それをやさしく見守る他のメンバー。
    リーダーなのに見守られてるリーダー。
    でも、やるときはやる男ですから、それをみんなわかってるから普段はやさしく見守ってくれてるんだよね!

    私も色が黒かろうが、手の皮が向けようが、世の中の智くんを知らない人が智くんをどう思おうが、やる時はやる智くんを信じて見守っていこ~っと!(^^)v
    ね~っ、ノンノンちゃ~んv-415

  • 2009/06/04 09:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、こんばんはv-237

    リアルなランキング情報ですね。

    うたばんで中居くんが松潤、翔君、ニノが人気者で
    相葉ちゃんと智くんが別枠っぽいこと言ってたけど、
    世間はそんな感じなんですね。
    それは2008年の結果だから、智くんが今年も目立ったお仕事
    してくれたら、更にアップする可能性はある訳なのですねv-219
    これから一体どんな活躍を展開していくか、期待したいですよねv-218

    底知れぬ才能とパワーを持った大野智を、期待し信じたいですv-154
  • 2009/06/04 19:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。。

    うちの近所のセミがおかしいとおもうんだよねえ?
    他のとこの鳴き初めを知らないけど・・。
    だって、一斉になく??不思議だわ~~。
    朝も、じじじ・・・・なんて言ってたと思ったら、いきなり、皆シャアシャアって。。
    あ、こう考えると、ちょっと怖いかも・・・・・?

    こおろぎもいいねえ・・・。梅雨時はかえるがうるさくない?みかんちゃんのとこも。
    うちの近くにも田んぼがあって、雨の日にその近くに行くとうるさいうるさい。。
    今、近所のお庭や、色んなとこでアジサイが咲きはじめてるね。
    これも、雨の時に見るときれいなんだ~~。。。

    って、全然関係ない話でごめんなさいe-330

    ほんとね、仕事と思っていないんじゃない?
    ミニカーで遊びだすって、どんだけおこちゃまなの??
    それがかわいいんだけど・・・。
    前、お仕事の最中は何考えてるの?て質問があって、
    智くんは、ずっといつ終わるのかな~って、巻くかな?巻かねえかな?
    って考えているらしい・・・。
    周りのメンバーがしっかり守ってくれてるからこそ!だよね。
    リーダーというより、マスコット??いやいや、立派なリーダーですよ!ね?

    もっと黒くなって、目や鼻が点にしか見えなくなても、顔にひかれてる訳じゃないもの。
    踏み出す一歩、手の動き、体の動き、そして噛み噛みでも味のある一言、
    かわいらしい動作、笑い声・・・。
    そんな、全体が好きなんだものねえ・・・・。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/06/05 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます~e-420

    リアル過ぎました??
    まあ、世間の評価なんてあてにはできないですけどね。
    でも、シビア~な意見として知っていても面白いんじゃないかって・・・。

    智くんは、認知度は低いかもしれないけど、ファンじゃない人にも、
    なにかわからんけど、こいつすごいかも??って思わせる何かを、オーラを
    出しているような気がしますね。あんな、ぽやぽやしているのに(笑)
    今年、来年と、もっと活躍の場を広げて欲しいですねえ。。
    もっともっとその姿を見たいですe-284

    ほんとに。。。期待して、信じて・・・。
    応援し続けて行きたいですねe-414

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/05 09:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/170-594b996b

06/04

この前、本屋さんをふらふら歩いていたら、
タレントパワーランキングなる本がありました。。

日経エンタ-テイメントのまあ・・・関連??のような雑誌ですね。
あの、カッコイイ~~嵐さんを表紙にしたやつの関連本です。
日経エンターテイメントの中のタレントパワーランキングを抜き出して、
さらに詳しくして一冊の本にした感じ。

そもそもタレントのパワーランキングってなんよ??みたいな感じで
あまり、日経のほうもその部分は見てなくって。。
ふむふむ、嵐さんは10、20,30代の女性の中でNO.1なのね~!
ってびっくりしたぐらいかな?それを、今回ちょっと見てきました。

タレントパワーランキング・・・。タレントさんに順位をつけてどうなんだ??って話しですね。
だって、それぞれ好みも違うし、出ているものも違うし、お笑いの人と、歌手、俳優さんとを
同じ土俵においてどうなるのか??
でも、まあ、認知度というか、どれぐらい知られているかって感じかなあ?
よくわからないけど、そんな風に思えましたね。。

日経エンターテイメントで見たのはもう忘れていたので、そうそう、嵐さんってどれぐらい?
みたいな、軽いのりで、探してみたら・・・。
嵐さん、トップ100に三人ランクインです。嵐としては19位ですね。。
これも、すごいんだそうです・・・。その前は60位。。41ランクもアップだそうですね。
個人の名前は、松本潤・・・65位、櫻井翔・・・68位、二宮和也・・・75位です。
うわ~まだそんな感じかぁ?って思いますけど、1149組の中からのこの順位。。
まあまあかなあ??(すごく上目線ですねえ~~)
そして、相葉ちゃんは130番台。智くんにいたっては160番台です。
最初、観たとき、差がやっぱりあるなあ・・・って思いましたよ。

でもね、こんな調査でなにがわかるんだ~~って思いながらもやっぱり智くんとの差に、
ちょっとびっくりしたりして・・・
しか~し!!ふと、昨年の順位見てみると、智くん、昨年は実は400番台だったわけで・・。
その上がりようはすごいものがありますね。2007年は400番台で、2008年は160番台。。
順位があがったからどうって訳じゃないんですけど、
2008年の頑張りが、こうやって認知されているんだって思うとちょっとうれしいですね。。

日経の中の対談でも、ドラマに出てどう?(変わった?)て聞かれる智くん・・・。
「俺、外にでねえから、わかんない」って。。智くんらしいなあ・・・
彼の中では、こうやて順位がつけられていることも、
そして、嵐が今勢いがすごいといわれていることも
自分の認知度が上がってきていることも、すべて???なんでしょうね。
なんとも、マイペースで、自然体な智くん。。。
もう、魅力にとらわれて身動きできないですよ・・・ほんとに・・・

もう一つ、アラシゴトだ~~!!ということで。
TV誌ですが・・・。
今回はTVガイドをお持ち帰りしてきました。。
マリンルックの素敵な嵐さん達あら?智くんはまだ髪が長くって。。
色も、黒こげじゃなくって、かわいらしく映ってますね。
衣装も、智くんのがいいかなあ??チェックのパーカーが少年っぽくって。翔くんのも夏らしい!

コメントで、面白かったのは、相葉ちゃん。。梅雨のすごし方は
他の4人が家にこもりがちになるって言ってるのに、
雨に関係なく遊んだもん勝ち!って言い放つ。ほんとに彼らしくって。
梅雨の感じもぱ~~と輝くみたいですね。
ニノも、普段は横移動の車とか人を見ることが多い中、縦移動の雨を見るのもいいなんて、
すごい感性だなあ・・・
私も雨を見るの大好きです。縦移動は考え付かなかったけど。
雨が、ざーーっと降る音がすきですね・・・。雨が降る前の独特の空気の匂い。
降り始めの地面から立ち上る匂い・・・。なんとも言えませんね。。

そして、智くん。
私のうちはマンションで、5階建てくらいの木が二本あります。
夏は、そこにいっぱいセミが来るの。
セミが鳴き始めると夏が来たーって思う智くん。私もそうだなあ・・・。
ずっと雨が降り続いて、地面がだんだん柔らかくなって・・・。セミが出やすくなるでしょ?
で、出てきて・・・ある日一斉に鳴きだすの。どこでもそうなのかなあ?
うちのせみはほんと一斉に始まって、鳴きだすと梅雨明け宣言になる。
いっつも、朝起きて、うわ~セミが鳴いてるよ・・・夏が来たなあ~~って思います。
近所のセミはねえ・・。鳴く時間もそろっているんですよ。
どこも同じかな?よくわからないけど、7時前くらいに一斉に鳴き出すの。
この辺はクマゼミなのでシャアシャアうるさいうるさい。それまではぴたって静まり返っていて
一斉に。すっごい不思議なんですけど・・・?気温かなあ?って思ったりして??
昼も黙っているんですよね。暑すぎるからかな?
去年、シャワークライミングって行って、滝登りをしに行った時、ミンミンゼミがいて、
感動~~。最近、聞かないんですよね、この辺では。でも、私の中ではセミといえば
ミンミンゼミなんだよなあ・・・。

って、セミで自分的に盛り上がってしまいましたすいません

も一つだけ・・・。
オリスタのブログ、更新されているの、お友達に教えてもらいました。
大野智編。
撮影中、横にあったミニカーが気になってしょうがない智くん。。
翔くんのインタビュー中、我慢できなくなって遊びだします。すかさずニノちゃんがチェック
でも、翔くんは、いいよって。。。さすがお母さんで、にっこりの智くんは
ますます遊びだして。さすがにお母さんからストップがかかっちゃいます。。
恥ずかしそうな智くん・・・。

そして、嵐さんはにっこり、笑顔なのでした。。

ね?文章だけで目の前にその情景がうかんできますよね??
もう、もう、ほんわかの嵐さん達に、最年長の癖に、思いっきりお子ちゃまな智くんに。。
その智くんをどんだけみているんだって思ってしまう、ニノのすばやすぎるチェックに。
僕は気にならないけど・・っと智くんを受け入れてくれる、翔くんの優しさに。
心の奥まで、ほんわかした暖かいものに満たされる私です。

ああ。。。嵐さんって本当にいいなあ。。。。。


ふふこれで、本当におしまいです。。
まとまりのないエントリーですいません

今日は嵐ちゃんですね。。リニューアルした第二弾。。新たなコーナーもあるみたいだし・・。
期待してもいいでしょうかねえ??
何か番組を変えようとしていると信じて・・・。
いつも、どんな時でも全力でがんばっている嵐さんのためにも・・・。
見守って行きたいと思っています。。

やっぱり、グダグダで・・・・。まとまりなく終わってしまいますね・・・。
こんな感じです・・・ハイ。
こんな、情報もなく、目新しい話題もなく、長いだけのブログ。
読みに来てくださる方には本当に申し訳ないなあ。。
いつも、ありがとうございます。。
また、よければ、遊びに来てくださいね






続きは拍手鍵コメの方へのお返事です。
鍵コメでない方は拍手コメのところにお返事してますので、
またお読みください。。よろしくお願いします。
読んでくださるかなあ・・・・


5/31の鍵コメのAさんへ。。。

何か、タイミングがつかめず、お返事遅くなってすいません。
これからもし、Aさんが気が向いて、拍手コメとかして下さったら、
そのエントリーのコメント欄にお返事しますので、
また、のぞいてみてくださいね。。

Aさんは健太君の歌落ちですか~~!智くんの声、素敵ですもの!
私も智くん落ち直後は、寝る間も惜しんで、過去に旅立ったもんです。。智くんの
魅力に気づけてよかったですね。世界が広がりましたね。
まあ、もう、逃げられませんよ・・・。深~~ぃですから、彼の魅力は・・。
また、遊びに来てください。。

6/2の鍵コメのKさん

そう!あれは座る位置も悪かったですよね。男オセロ。。ぷぷっ!面白すぎです。。
ね?ニノ、何してたんでしょうね。一番言いそうじゃないですか?見てられなかったとか?
じゃあ、助けるんじゃ?わからん。。物まねすごいですねえ。60点はないですよ。100点。
いっそのこと岸さんと変わっちゃえ~~。翔くんのもばっちりでしたね。。
また、遊びに来て下さいね。

4 Comments

  • Name:みかん
  • ノンノンちゃん、おはよ~v-278

    ノンノンちゃんってセミに詳しいのね?
    おどろいちゃった~(^^)
    たぶん住んでる所は私のほうが田舎なのに、セミが一斉に鳴き出すなんて気にもしてなかった~(^^;)
    ある日、ふと「そう言えばセミが鳴いてるな~。夏だな~v-278」位で始まって知らないうちにセミが鳴かなくなってる。。。そんな感じかな?
    あっ、でもね秋はコオロギとかの鳴き声で秋を感じ始めるのよ~(^^)
    あれは大好きなんでv-221
    基本、夏は暑いから苦手なのよね~。。。
    秋は涼しいから好きで。。。

    って、ぜんぜ~ん嵐の話じゃないや~んv-356
    ごめんね~変なところにくい付いちゃった~(^^;)

    私もオリスタの見てきました!
    ほんとにいいね~嵐の仲良しさv-398
    智くんって本当にいつでも自然体なんだよね~。
    仕事って思ってるのかしら?
    それをやさしく見守る他のメンバー。
    リーダーなのに見守られてるリーダー。
    でも、やるときはやる男ですから、それをみんなわかってるから普段はやさしく見守ってくれてるんだよね!

    私も色が黒かろうが、手の皮が向けようが、世の中の智くんを知らない人が智くんをどう思おうが、やる時はやる智くんを信じて見守っていこ~っと!(^^)v
    ね~っ、ノンノンちゃ~んv-415

  • 2009/06/04 09:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:いっくん
  • ノンノンさん、こんばんはv-237

    リアルなランキング情報ですね。

    うたばんで中居くんが松潤、翔君、ニノが人気者で
    相葉ちゃんと智くんが別枠っぽいこと言ってたけど、
    世間はそんな感じなんですね。
    それは2008年の結果だから、智くんが今年も目立ったお仕事
    してくれたら、更にアップする可能性はある訳なのですねv-219
    これから一体どんな活躍を展開していくか、期待したいですよねv-218

    底知れぬ才能とパワーを持った大野智を、期待し信じたいですv-154
  • 2009/06/04 19:55 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがとう~。。

    うちの近所のセミがおかしいとおもうんだよねえ?
    他のとこの鳴き初めを知らないけど・・。
    だって、一斉になく??不思議だわ~~。
    朝も、じじじ・・・・なんて言ってたと思ったら、いきなり、皆シャアシャアって。。
    あ、こう考えると、ちょっと怖いかも・・・・・?

    こおろぎもいいねえ・・・。梅雨時はかえるがうるさくない?みかんちゃんのとこも。
    うちの近くにも田んぼがあって、雨の日にその近くに行くとうるさいうるさい。。
    今、近所のお庭や、色んなとこでアジサイが咲きはじめてるね。
    これも、雨の時に見るときれいなんだ~~。。。

    って、全然関係ない話でごめんなさいe-330

    ほんとね、仕事と思っていないんじゃない?
    ミニカーで遊びだすって、どんだけおこちゃまなの??
    それがかわいいんだけど・・・。
    前、お仕事の最中は何考えてるの?て質問があって、
    智くんは、ずっといつ終わるのかな~って、巻くかな?巻かねえかな?
    って考えているらしい・・・。
    周りのメンバーがしっかり守ってくれてるからこそ!だよね。
    リーダーというより、マスコット??いやいや、立派なリーダーですよ!ね?

    もっと黒くなって、目や鼻が点にしか見えなくなても、顔にひかれてる訳じゃないもの。
    踏み出す一歩、手の動き、体の動き、そして噛み噛みでも味のある一言、
    かわいらしい動作、笑い声・・・。
    そんな、全体が好きなんだものねえ・・・・。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/06/05 09:25 | URL 
  • Name:ノンノン→いっくんさん
  • いっくんさん、コメントありがとうございます~e-420

    リアル過ぎました??
    まあ、世間の評価なんてあてにはできないですけどね。
    でも、シビア~な意見として知っていても面白いんじゃないかって・・・。

    智くんは、認知度は低いかもしれないけど、ファンじゃない人にも、
    なにかわからんけど、こいつすごいかも??って思わせる何かを、オーラを
    出しているような気がしますね。あんな、ぽやぽやしているのに(笑)
    今年、来年と、もっと活躍の場を広げて欲しいですねえ。。
    もっともっとその姿を見たいですe-284

    ほんとに。。。期待して、信じて・・・。
    応援し続けて行きたいですねe-414

    また、遊びに来てくださいね。。
  • 2009/06/05 09:37 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/170-594b996b

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

