--/--


- Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    私のブログにご訪問&コメントくださってありがとうございました。
    勝手にリンク貼らせていただきました~~~。

    「インドア」派になるの、わかります!!
    出かけてても「早く帰ってDVD観よう」とか「CD聴こう」とか、「本屋さん行って早く帰って読もう」とか思いますもの。

    ドル誌、買うことに関してはかなり平気になりましたが、先日は売り場に女子大生風の3人組が陣取ってて、なかなか取りに行けませんでした。。。(泣)
    私もHanakoはネットで買いました。
    WESTにはおーちゃん載ってなかったんですよね。。
    その後、無事ゲットできましたか??

    釣り企画、良かったですよね。
    おーちゃんのFREESTYLEな師匠振りが素敵です♪
    2人とも素で楽しそうで。

    私も大宮、好きです♪
    山コンビも。
    っていうか、どのコンビも好きかな~~。

  • 2008/12/11 16:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • 熟読させていただきました ノンノンさん*^^*

    ノンノンさんの エントリーは ほんとに 読みごたえがあって
    楽しいですね~☆
    翔くんのコメントにも 深い言葉・・・

    ところで ふざける訳じゃないけれど
    こんなに 公開で ケンカの理由 覚えてるけど
    忘れたことにする。。って これ 遠まわしに 伝えてるんでしょうか。
    いくらなんでも バレマセンカネ(笑)
    どうでもいいですか。。。そーゆーことは(笑)

    翔くん 声かけて・・・素敵ですね*^^*
    飲みに行ったら 仲良くなるといいですね~♪

    ところで ゆで卵は いったい何個持って行った??。
    やっぱり お母様??芸能人なのに・・ 取材なのに・・
    素直に持っていく 28才の息子。。。

    智くんは 深すぎます。。。笑笑
  • 2008/12/11 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、ありがと~。
    HanakoはまだGetできていませんe-263
    また、Tryしてみます。

    そうですねえ、どのコンビもいいですね。
    智くんと松潤も、どS&どMコンビでいいですし、
    相葉ちゃんとはほんとかわいくって。
    ほんわかコンビで。。。
    やっぱり全部好き~~。

    また、遊びにきてくださいね。。。
  • 2008/12/12 07:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうe-266

    お~なるほど。それは気づかなかったなあ。
    遠まわしに伝える。。。
    そうなんですかね。
    まあ、それもありっちゃ、ありかな?
    向こうも気づかないふりをするだろうし・・・。
    さすがだなあ。

    ゆで卵は笑えますよねえ??
    それだけ?
    おにぎりは??
    とか変なことに気がいっちゃいます。。。。

    ゆで卵と魚肉ソーセージを取材で食べる
    芸能人。。
    素敵~~e-266(なんでもいいのね、私って)

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2008/12/12 07:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/17-1d889a24

12/11

12月って、やっぱり忙しいですよね・・。
昨日は一日まったくPCに触れませんでしたよ
深夜にちょっと・・・ぐらいです。
いや、忙しい今日も、やっと向かえます。
年末に向けて、皆いっせいに何かしなきゃ!!って思うんでしょうか?
ランチや忘年会のお誘いも多くなってませんか??
嵐さん達も大変そうですが、私達もねえ?
誘っていただけるのはとってもうれしいんですが、
嵐さんたち、智くんにはまっている私は、アラシゴト、サトシゴトがした~い、
なんて、インドアになってますよ。まったく~~

で、ほんとカメエントリーですいません。。
やっとやっと$誌を読みました!!お、遅いって?すいません。
私のうちの近くの書店は学生で一日中いっぱい。
$誌を買うのはとても勇気がいります
今回は大宮ファン騒然の、Hanakoをネットで手に入れようと思い
(こちらにはないんです・・・)ついでに$誌もいっしょに買っちゃえ~~と
思いまして。。
で、遅いんです。

一番楽しみにしていたのは、やっぱり山コンビの釣りですね。
最近、ほんと山コンビが気になって・・・。
でも、もともとは、今もですけど、大宮コンビも大好きです。。
ニノのツンデレこたえられませんねえ
ニノのツンツンに困惑する智くんが、かわいそうでかわいそうで・・・かわいくて
ニノのデレデレにとてもうれしそうな、智くんがまたよくって
ほんと、今も、隣り合っているのを見るたびにいちいちチェックですよ~~。

いやいや、大宮コンビも語りだすと止まらなくなるなあ
でも、今回は最近注目の山コンビ!!
オリスタも一度見て買わなかったのだけど思い直し手に入れました!
なんといっても、翔君の智愛溢れてますよね。。

ー一番ほめてあげたいメンバーは?
「大野君かなって思います」

ー一番タフだったのは?
「大野くん。でも眠そうだったから彼自身がタフだったかは疑問」

ー嵐のメンバーで誰がいい?で選ばれましたね?
「でも番組の終わるころには大野さんになっていて、」
(ここ、ここ!!!何で番組でそこをやってくれないの~~~?
やってたですか?私がみてないだけ??)

で、スズメバチハンターのロケの話で、再び大野君の名前が・・・。
どんだけ名前を出せば気が済むんですか??
写真もよかったですね。翔君のやさしいまなざし
最近はよく智くんがその先にいるんですよねえ??

ほんと、明日には新しいオリスタが出るというのに、今頃・・・。
すいません。。

$誌もじっくりは読んでないんですよ、じつは。。
でもでも、duetの山コンビの釣りはじっくり、じっくりじ~っくりよみました。

サザエさんを口ずさむ翔君とプライベート気分のFreestiyleな智くん。。
最初の場面を想像しただけでもうニマ~ですよねえ?
二人の釣りのショット。。終始智くんがリードしている様子がうかがえて。
なんか、とても貴重なもの見せてもらった気がします
いつもはリードするのは翔君。会話から、だんどり、なんでもこなして。
智くんは従って・・ってイメージですよね?
でも、海の上では違うんだ。自信に溢れる智くんの様子にほんと「師匠!!」
とすがりつきたくなってしまう。
なんて、頼りがいのある智くん。翔君の竿をセッティングしてあげる智くんに、
思わず、私の竿も!!と差し出したくなる。(持ってないですけどね。
でも、してくれるんなら実家に速攻取りに行くよ~
竿の持ち方等のじきじきの師匠の指導・・。
ああ~翔君、そこだけでいいのでかわってください
智くんの手をそえて一緒に竿を持ちたいです
一緒にシーバス引っ張りたいです~。(うるさいって?

お二人とも大物釣れて、本当によかった!翔君初めてで59cmはすごいよ!
智くん、71cmはさらにすごいよ。。さすが師匠!!だわあ

ゆで卵をむく智くん。。う~~かわいい
「かあちゃん」が「もって行きなさい!」って渡すんでしょうね?魚肉ソーセージ。。
私ちょっと苦手だけど、大野家のものだたらなんでも食べますよ!
ゆで卵と魚肉ソーセージ・・・。面白いなあ、取り合わせ。
やっぱり「かあちゃん」が、というより、智くんのリクエストかもしれないなあ。

釣れた物を料理してもらって食べる二人。
お疲れ様。翔君これを機会にちょっとはまってもらって
智くんの釣り仲間になってあげてもらえませんか??
二人が一緒に釣りに行ってると思うだけで、心がじんわりします
智くんを頼むよ、翔君!

今回のナイスショットつりをしている二人の後姿
船の舳先にたたずんでいます。
その感じが、もう、すっかりプライベートですね。
特に智くんの船のへさきにひょいっと乗っている、くねっとしている
右足・・。
ほんとリラックスモード。。竿の感じもゆるく下に向けていて・・。
竿もリラックスモード。緩みきった智くんの後姿
ほんわかほわほわ
その智くんに体をちょっと傾ける翔君。
ほんと、君達はナイスコンビだよ!
大宮コンビが、ツンデレの緊迫感のある、恋人モードなら、
山コンビは信頼しきっている夫婦でしょうか。
穏やかな空気が漂います
こちらも、ゆったりほんわかふわふわ。
見ているだけでも、幸せな気分ですね

ついでですが、ネットで注文したHanako。な~んと号を間違えていたのでした~~。
チャンチャン

十分長いですが、J-webのオトノハについてちょっとだけ。
ちょっとしんみりなので・・・お時間のある方だけ。。
すこし、恥ずかしいし

翔君のオトノハ。

中一以来口のきいてない友人との偶然の再会。
他の友人に背中押さる形で声をかける翔君。
わだかまりが溶ける瞬間。。。

私だったらどうだろ?
意固地な私は、冷やかすような友人の言葉に反発して
けんかした友人に声をかけられないのでは?

ちゃんと声をかけられる翔君の強さ。
たぶん、うるさい!と背中を向けてしまうだろう、私の弱さ。

はっきり覚えているけんかの理由。でもけんかした友人には忘れちゃったなあ、と
いうだろうって。
記憶っておもしろいと思う。
楽しかったこともたくさん覚えているけど、
悲しかったこと、つらかったことはもっと鮮明。
細かいところまで覚えています。私は。状況や、言葉などなど。
で、思い出して、つらくなるんだ。でも、何回も思い出していると
すごく客観的な自分がいたりする。
そうやって乗り越えていくのかなあ?
翔君も友人とのけんか、その後の口を利かない期間。
翔君の性格からいうと、すごくつらかったんだろうね。
だから、けんかの理由や、状況を忘れなかったのかなあ?

それを乗り越えた翔君は強いなあ。。。
よかったね。翔君。

その後の、照れ隠しの表現が、また翔君らしい。


ヤッターマン、がんばってましたね。
年明けの取材合戦、楽しみにしています。
年明け・・・・智くんのドラマもあるし、ほんとに楽しみ・・・・。
しあわせだなあ。。。今年の楽しかった記憶は、悲しい記憶を超えて
残りそうな気がしますよ。。。

ちょっとしんみりしましたね。
お付き合いありがとう

4 Comments

  • Name:ららな
  • ノンノンさん、こんにちは♪
    私のブログにご訪問&コメントくださってありがとうございました。
    勝手にリンク貼らせていただきました~~~。

    「インドア」派になるの、わかります!!
    出かけてても「早く帰ってDVD観よう」とか「CD聴こう」とか、「本屋さん行って早く帰って読もう」とか思いますもの。

    ドル誌、買うことに関してはかなり平気になりましたが、先日は売り場に女子大生風の3人組が陣取ってて、なかなか取りに行けませんでした。。。(泣)
    私もHanakoはネットで買いました。
    WESTにはおーちゃん載ってなかったんですよね。。
    その後、無事ゲットできましたか??

    釣り企画、良かったですよね。
    おーちゃんのFREESTYLEな師匠振りが素敵です♪
    2人とも素で楽しそうで。

    私も大宮、好きです♪
    山コンビも。
    っていうか、どのコンビも好きかな~~。

  • 2008/12/11 16:07 | URL   [ 編集 ]
  • Name:はるひ
  • 熟読させていただきました ノンノンさん*^^*

    ノンノンさんの エントリーは ほんとに 読みごたえがあって
    楽しいですね~☆
    翔くんのコメントにも 深い言葉・・・

    ところで ふざける訳じゃないけれど
    こんなに 公開で ケンカの理由 覚えてるけど
    忘れたことにする。。って これ 遠まわしに 伝えてるんでしょうか。
    いくらなんでも バレマセンカネ(笑)
    どうでもいいですか。。。そーゆーことは(笑)

    翔くん 声かけて・・・素敵ですね*^^*
    飲みに行ったら 仲良くなるといいですね~♪

    ところで ゆで卵は いったい何個持って行った??。
    やっぱり お母様??芸能人なのに・・ 取材なのに・・
    素直に持っていく 28才の息子。。。

    智くんは 深すぎます。。。笑笑
  • 2008/12/11 21:35 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • ららなさん、ありがと~。
    HanakoはまだGetできていませんe-263
    また、Tryしてみます。

    そうですねえ、どのコンビもいいですね。
    智くんと松潤も、どS&どMコンビでいいですし、
    相葉ちゃんとはほんとかわいくって。
    ほんわかコンビで。。。
    やっぱり全部好き~~。

    また、遊びにきてくださいね。。。
  • 2008/12/12 07:05 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ノンノン
  • はるひさん、コメントありがとうe-266

    お~なるほど。それは気づかなかったなあ。
    遠まわしに伝える。。。
    そうなんですかね。
    まあ、それもありっちゃ、ありかな?
    向こうも気づかないふりをするだろうし・・・。
    さすがだなあ。

    ゆで卵は笑えますよねえ??
    それだけ?
    おにぎりは??
    とか変なことに気がいっちゃいます。。。。

    ゆで卵と魚肉ソーセージを取材で食べる
    芸能人。。
    素敵~~e-266(なんでもいいのね、私って)

    また遊びに来てくださいね。。。
  • 2008/12/12 07:10 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/17-1d889a24

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

