--/--


- Comments

  • Name:真
  • おはようございま~す(*^。^*)
    大野くん、焦げてましたネ。。びっくりする黒さです
    もう、うたばんのときみたいに うえからぬるのはあきらめたのかな?
    ちゃんとケアしないと心配ですネ  ふふっ
    生の『Mステ』のときのほうが、すこしマシかな?
    Mステのほうが、後ですよね?

    来週はauの CMアップも楽しみです。
    いろんなことで目が離せない~遅れないように、がんばるワ!
  • 2009/06/02 08:04 | URL 
  • Name:のりま
  • こんにちは、ノンノンさん。

    ほとんどグチのような私の初コメにお返事くれて、とってもうれしいです!
    なので、またおじゃましちゃいます^^

    智くん、ほんっとーに黒かったですね~。
    黒いとか、日焼けとか、超えちゃってるような。。。焦げてる?
    眉毛が細いのか、顔の黒さで見えないのか(汗)、異国の方に見えちゃいました。

    あそこまでいっちゃうと、心配ですよね。痛くないんでしょうか。
    シミにならないんでしょうか。


    でも幸せそうだから。。。ま、いっか。
  • 2009/06/02 09:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/02 16:29 |  
  • Name:ルミリン
  • 宿題くん見たよーv-15

    私のブログタイトルが
    ちょっとかぶっちゃって、、、遊びに来てから
    書けば良かった!ごめんねe-277

    なんか、智くんのあまりの黒さに
    そのことばっかり気になって

    黒い黒い連発でした。

    面白かったけどねー!
    沖縄の場合、ボヤーっとしてたら
    あっという間に、現地人だわよ。

    私も、ダイブボートでボーっとしてたら
    脱ぐと、水着着てたのか?と思うほどの
    色違いだったんだしe-327

    智くんも、あの黒さは、顔と手とぐらい?

    脱いだら、笑えそうだわv-15

    今回は、潤くんの可愛さ一杯だったね!

    あ!auのCM

    洗面所から出てきたら

    翔くんの姿が最後に映ってたv-12

    相葉ちゃんと一緒だったんだー!ショック!!

    ではーーまた来まーすe-278

  • 2009/06/02 17:47 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃ~ん。こんばんは~v-280

    ほんと~~~に黒かったね。
    今までで1番だと思うんだけど(^^;)
    見た瞬間、目が飛び出したよv-405
    黒すぎだ~~v-356
    どんな智くんでも大好きだよ!もちろん昨日の智くんも大好きだけど、でもね~もう少しお肌をいたわってあげてほしいな~。。。
    翔くんが食べてる姿を見つめて微笑む智くん。
    かわいいんだけど、色の黒さが気になっちゃってさ~素直に笑えなかった私。。。
    たぶん、引きつってたよ、私の顔(^^;)

    あの収録ってうたばんと同じ日なんだってね!
    うたばんでは相葉ちゃんがちょっと叱られてたっていってたけど、松潤が言ってた方が正しいね!たぶんv-219
    少しは反省したかな?智くん。。。

    でもね~、釣りを存分に楽しんでる智くんを思うと、日焼けを気にしながら釣りをしてる智くんが可哀想にも思えるんだよね~←ここにもいます甘々な智ファンが(^^;)
    智くんらしいっちゃ~らしいもんね~。。。

    ふふっ(^^)
    なんかごめんね~ノンノンちゃん。
    色の黒い話だけになっちゃった~。
    でも、昨日は30分、それが気になって気になってだったんだもん。。。
    あっ、でもZEROの翔くんの真似をする智くんはおもしろかった~v-218
    うたばんでリーダーはものまねが上手いって話をしてたのって、これがあったから出た話かな?って。
    だって同じ日の収録だもんね~(笑)
    次に歌番組に出る時はもう少し白くなってるとありがたいね!

    新曲。もうすぐだから、はやくしなきゃ無理だね?
    って、早くしようがないか。。。(^^;)

    では、またきま~す!

  • 2009/06/02 20:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/02 20:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/03 00:17 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ~。

    黒かったですね、智くん(笑)
    まぁ、自由奔放で楽しそうなので嬉しいっちゃ嬉しいんですが。
    私が皮膚弱いせいだからかなぁ。(赤ちゃん並にデリケートらしいです)
    あそこまで黒くなっちゃって、心配で心配で。
    ノンノンちゃんみたいに寛容には今回なれなかった…(凹)
    でも、Mステの時は大分マシになってましたよね?

    後、宿題君、翔さんの後ろから覗く智くんとか、
    物まねする様子とかツボだったんだけど、
    私も今回余り書くことが(笑)
    でも、まぁ、可愛かったんですけどね!結局は!!
    そうそう。ニノは背中向けて何してたんでしょうね。
    腕組みながら普通に立ってる感じに見えたんですけど…気になる…(爆)

    auCMはとっても、櫻葉らしくって、素敵で可愛らしくって。
    無事捕獲できたので、これから出てくるほかのメンバーのも
    順次捕獲出来たらなぁ~と。楽しみですね♪
    あと、新曲も慌てて予約しときました(笑)
  • 2009/06/03 01:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん!おはよう!

    ようやくこれたよ~~~^^。ご心配いただいてありがとう。
    かなり亀のような更新になってるんで・・・ま、私のブログは気にしないでください。無事に生息してます。アラシゴトでお腹いっぱいになりながら^^。

    智くん、黒かったよね~~~!!これは仕事に影響でるでしょ~~~~!
    潤くんが箱の上から降りるとき最後に慰めてるようでしたが^^;
    智くんもちょっとは怒られて、気をつけてくれたらそれでいいんですけどね~!
    智くんのことだから真っ青な海と太陽、満喫しちゃったんだろうけど・・・!
    そういうもう思いっきり楽しんでる智くんも大好きなんだけどなぁ
    ・・けど、あの黒さはないよね。アイドルは大変です・・・

    もうマネージャーさん泣かせですねぇ・・・><。

    でもって羽鳥さん、面白かったね~~~!さすが付き合いが長い!!
    なんというか、身内のような感じ!!!
    いや~~、羽鳥ラップにも笑わせてもらいました^^。

    翔くんのゼロの真似する智くんにも笑いました^^。
    翔くんZERO見たよって報告にうれしそうでしたね~!



  • 2009/06/03 09:59 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさ、こんにちは。
    お久しぶりで~す。この前はお返事ありがとうございまいた(^^)
    うたばんの智くん、芸人ですね~!ノンノンさんの言うとおり、彼だけ本職顔負けの
    間というか本当もうある意味芸人ですね!いつも智君自体がエコ仕様で無駄なエネルギー使わないで無口なのに、振られたらやるときは必ずやってくれる、
    しかもハズレがない!もう何でも出来る才能の塊。それでいてそれを表になかなか出してくれない、これが智君から離れられない理由なんです(*^。^*)
    それにその才能が世間にはあまり知られてなく誤解されてるところもあったりするのが悲しくなる時もありジレンマというか何と言うか・・・新米ファンの私としてはまだまだ修行が足りないですね(^^;)
    それにしてもうたばんの智君、顔が青黒くてすんごく不自然でもう大笑い・・・。なのにジャックバウワーや下克上で貴さんに包まれてる姿は何だかもう愛しくて・・・。
    黒焦げでけっしてタイプのビジュアルでもないのにこんなふうに
    思える人ができるなんてはじめてでびっくりです!
    宿題くん、ZEROの翔くんの真似をする智くんはまさにツボでおもしろくて
    何回もリピってます(^^)でもやはりあの黒焦げ智君はドラマ待望してるファンとしては今後のお仕事のオファーくるかな~など心配になりますネ。

    あ、智君にはまった歌ですが、たまたまはじめてレンタルした嵐のTimeの智君のソロパート、とくにRock youの「はじまりは~」 をきいて 「誰、この美しい声の人!?」でやられました(^^;)
    ノンノンさんのさとしっくのきっかけは何だったのかな?また教えてくださいね(*^。^*)
  • 2009/06/03 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、こんにちは。コメントありがとうございます。。。
    コメレス遅くなってすいませんe-330
    えへへe-263昨夜は、爆睡してしまって。。。

    智くん・・・・・・・・・。

    もう、きれいな目や鼻筋や唇が黒さにまぎれて目立たないほどで・・・。
    先にわ~~黒~~!!!って思っちゃうんだもの。
    私達のサトシックな目でもうわ~~てなるから、ファンじゃない方からしたら、
    なに?あれ?状態じゃないかと思うと・・。悲しいやら、笑えるやら、複雑ですよ・・。
    同じ日に収録らしいので、宿題くんは観覧の人がいるし、早い時間でしょ?
    うたばんはいつも夜遅く収録してるのでうたばんのほうが遅いんですね。
    しかも、ゴールデンだし。
    あんまりだったって話で、青白くしたんではないでしょうかe-284
    まあ、もう、どっちだって同じですけど・・・。(なげやり?)
    Mステでは落ち着いていたから、今はちょいまし?ぐらいで・・・(爆)

    ふふe-266私なんか、アラシゴトすっかり遅れてますよ・・・。
    もう、諦めてますe-414

    また、遊びに来て下さいね
  • 2009/06/03 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→のりまさん
  • のりまさん、こんにちは。コメントありがとうございますv-238
    またまた、ようこそおいでくださいました(^^)

    いやいや、智くん・・・・。そう!そうなんですよ!日焼けしすぎて眉毛が薄くなったの?
    ふだんから、細いのに、みえにくかったですよね?
    翔くんの後ろから、じっと見ているの、かわいいやら怖いやら(おいおいe-263)で
    絶句でしたよ、私。

    絶対、しみになりますよね?もっと年取った時。
    まあ、マネージャーさんにこってりとしぼられたみたいだし、
    ちょっとはましになるんではないかと・・・・。ってこれで我慢できる智くんじゃないんですけどね。
    Mステでは、若干落ち着いていたし・・。メイクでのごまかしがうまくなったともいえるけど。。

    そう、しあわせそうなんで・・・・。念願の旅行だったし・・・。楽しかったんでしょうねえ~。
    ま、いいか・・・・
    のりまさん・・・私達甘すぎですよねえ・・e-351

    また、遊びに来て下さいね。
    お待ちしていますe-278
  • 2009/06/03 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますv-238
    ミニステも、教えていただいて、すいません。。ありがとうございました。
    智くん、ニコニコ状態ですか。。目に浮かびますね。
    平井さん、ほんと嵐好きでうれしいですよね。
    また、今月末は出てくれるでしょうから、また、教えてくださいね。

    うたばん、ほんとにおもしろかったですね。芸人さんをあんなに吹き出させてどうするんだって
    話ですよねえ。でも、にこりともしないで、真剣なの(^^)
    確かに、あの、雰囲気・・・。佐藤さんのほうのブログにあった「不思議な感じ」
    芸人さんより面白い智くん、本当に素敵ですね。
    そうそう、下克上・・・。芸人さんの乗っかり方が中途半端で面白かったです。
    知らない人もいるのかな?ちょっとびっくりしてる感じの人もいたけど?
    たかさんのたくましい腕。すっかりおまかせなさとしくんでしたe-278

    そうなんですよ・・・・。ディーラーの60秒バージョンは最初のシーン、ばりばり働く
    ディーラーさんらしいですね。うわ~どうしよう。。。どんな感じなんだろう?
    ネクタイ緩めて、腕まくりしたりした日には私直視できないかも。。
    すっきりな感じのディーラーさんもいいなあ・・・・。もう、色気は望めませんから、
    ばりばり仕事する男らしさと、かわいく踊るギャップなディーラーさんを期待しましょうe-266
    翔くんがスーツで出てきて共演した日には・・・スーツフェチにはたまりませんねえ・・・。

    いやいや、失礼しました。われを忘れてしまい。長々と、人様へのコメントで・・・。
    すいませんe-330

    また、是非、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/03 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。コメレス遅くなってごめんね。

    いえいえ、ブログタイトルかぶるのって、なんだかうれしくない?
    以前、ルミリンちゃんのとこでもお目にかかる方と、テンプレートが一緒だったのね。
    遊びに行ってわかったんだけど。。うわ~~うれしい~~っておもっちゃった。
    何かが一緒だと、似てる様でうれしいんだよね。。

    ルミリンちゃんも私も、翔くんと一緒の気持ちだったんだよ。
    智くん、く、黒くないっすか???かなり?・・・・的な??・(爆)

    いや~。
    もう、そこしか目が行かなかったです。
    手も、黒かったね・・・。あの美しい白魚のような手はどこにいったんでしょう・・・v-409
    $誌なんかで、ちょっと前はだける写真なんか絶対撮れないね。。
    みたとたん、笑ってしまいそう・・・

    また、私も遊びに行きます~~。。
  • 2009/06/03 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~v-238

    いやいや、黒かったっす・・・・。
    翔くんの後ろに映る智くんの顔、こわ~~いって思ってしまったよ。(こらこらe-263
    このテレビ色調節できたっけ??なんて。
    ま、結局、智くんがしあわせなら・・・なんて思ってしまう激甘なファンなんだけど、
    その愛を持ってしても、黒すぎて・・・確かに笑えないかも??
    翔くんの物まねも、うまいけど、翔くんと違いすぎて・・・ビジュアルが。
    翔担の方たち怒らなかったかしら(爆)
    今は、やせて儚げな感じがたまらない翔くん・・・。去年の今頃、智くんも
    そうだったのよねえ・・・って。しみじみ・・。

    ああ、auのディーラーさん。。CM撮るの沖縄の前でよかった・・・・。
    あの、素敵なストライプのシャツ、今は似合わないもの(笑)
    冒頭のばりばり働くディーラーが早く見たくてたまりません!!

    早く白くなるのはエステに行くといいんだよ~~。
    一度でもかなり違うって。。
    智くん!!早く10回コースいってらっしゃい!!!!っていいたいなあ。
    ドラマは、もう、絶望的だよ・・・・。あの顔色じゃ。(言いすぎ??失礼しました)

    ふふv-238でも、沖縄満喫したみたいで・・。
    久しぶりだもんね、よかった、よかった。。。
    結局は、甘甘のファンでした。。ちゃんちゃん。。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/06/03 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    黒光り・・・・確かに。。。。焼きすぎて、すでにむけているのか赤くなって・・・
    まだらになって・・・。そりゃ、どんな智くんでも大好き!変な変装していても、
    一歩から、一動作から、魅了されてしまう。。。
    でもね、この智愛をもってしても、翔くんの後ろから、のぞく顔は怖かったですね。
    眉毛が顔が黒すぎて見えないの(TT)
    せめて、眉毛が出てくるまでになってくれないでしょかね。

    羽鳥アナ。。。嵐さんが一番甘えられるアナウンサーさんですよね。
    羽鳥さんもほうも嵐さん大好きオーラ前回なのがいいですよね。
    国立でも、初日会場にノリノリの羽鳥アナがいたり・・・。
    ドラマは全部見てるって、ズームで公言していたり。。ありがとう~って感じです。

    初動売り上げ、すごいですね。Believe/曇りのち快晴を、越えたって・・・。初動が。
    アレは映画とのタイアップだし、最強と思ったんですけどね。。
    新曲もでるし・・・。今年は、去年の4枚を抜く気ですね!!たぶん。
    5枚?もしかしたら6枚??あ、アルバムが出るかもしれないしなぁ・・・。
    とにかく、記念の年なので、いろいろやって欲しいですね。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/03 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがと~~v-238

    いやいや、寛容って・・・るみるちゃん・・・。
    言い回しをかなり抑えているのでそう思えるだろうけど・・・。
    かなり、言いたい放題な私よ・・・。こんどばかりは・・・。翔くんの後ろからのぞく顔・・・。
    こわ~~って思っちゃうって、ファンとしてはどうよって話で・・・。
    でも、でも、思ってしまったんだもの・・・。
    智くんじゃなかったら、チャンネル変えていたかも?(言い過ぎ言い過ぎ・・・)

    まあ、でも、ニコニコしてる顔はかわいくって・・・・。怒られたって話の時の顔は
    ちょっとしょげていてかわいかったし・・・。
    ま、結局はかわいいと思ってしまう、激甘ですけど・・・e-263
    あんまりひどいと、釣り禁止にならないか、心配ですよ・・・。
    やっぱり、今年は大事な年だからね。事務所の方も、度を越すと、本腰入れて注意してくるだろうしね。
    気をつけて欲しいですねえ・・・。

    新CM、60秒バージョン捕獲できませんでした。。
    Mラバ、まだだよねっておもって・・・。一瞬考えたのに・・残念でたまりません。。
    来週は、絶対!!!

    また遊びに来てね。。
    わたしもお邪魔します~~。
  • 2009/06/03 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん!!!きてくれてありがとう~~。
    復活したのね、、おめでとう。。。
    亀エントリーでもなんでもいいんですよ。。。
    私なんかも、え??いまこれ?なんていうのもあるし・・・って言うか、
    次しようと思っているエントリーも、勝手にやっとけ!的なものだしね。

    もう、ぜんぜん、アラシゴトについていってないんです。
    ブログやる人間として、どうよ??って感じで。。
    情報もないしね。。目新しい話もないしね。。きてくださる方たちに申し訳ないなあ・・。
    っていってもしょうがないけどね。。

    智くん・・・。こってり絞られる28歳。。後半年で29歳・・・。楽屋でうなだれる智くん・・・。
    かわいすぎる。。見てみたいなあ・・・。
    嵐さん、誰か再現おねがいします。。。
    一般だったら、焼けたね~~で終わるのにね。。。
    ほんと、アイドルは大変だわ。。。

    ふふv-238智くん、釣りチャンネル以外見るんだ。。
    やっぱり、山愛??翔くんの真似も、じっと見てないとできないもんね。
    翔くん!この~~幸せもの~~。。。

    また、遊びに来てね。。
    私もいきま~~す。。。わくわくe-343

  • 2009/06/03 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、またきてくださって、うれしいです。。

    そうそう!溢れんばかりの才能があるのに、めったに外へ出してくれないんですよね。
    それがもどかしい時もあれば、それが魅力でもあるわけで。。
    私達ファンはいつ出してくれるだろう・・・ってまって、まって。。。
    そして、はまって行っちゃうんですよ・・・。
    そして、一般の方とのギャップにびっくりしたり、でも、、智くんの魅力は深すぎて、
    表面だけを見る人にはわからないのよ!!的な感じで・・・。
    私だけ感っていうか、私達にだけわかるの!って。優越感じゃないけど・・・?
    なにかそんなものもあるような??
    昔からの智担のかたは、もう、その奥の境地までたどり着いてらっしゃるのですよね。
    私達は、まだまだですね、ayarinさんv-238

    ふふv-238同じですよ。。もう、あんな黒こげのお顔で・・・。
    眉も薄くなって・・・。目も鼻も口も黒さに負けちゃって・・・。
    普通に見たら、黒!!っとしか思わないかもしれない。。
    でも、何していても、愛しいんですよねえ?なんなんでしょうね。
    ほんとに、不思議な人です。。
    ドラマのお仕事・・・・・。当分はないでしょうね、あんな状態では。。
    ビトちゃんのように、ハーフも無理でしょうから、いっそのこと、
    現地の人で東南アジアが舞台!ではいかがでしょうか??(爆)

    Rock you!!お~~!私も大好きです。。以前、エントリーにも書いたんですけど、
    出だしの智くん、最高ですよね。。
    歌詞の内容が、智くんを好きになった感じそのもので。。
    「始まりは、思いもかけず、僕の目に映ったよ~、ずっとその笑顔思わず見惚れた・・」って・・。
    そのままじゃん!!って思ってしまいました。
    私はね、智くんに初めて目が行ったのは、ステゴーの「夜を通り抜けて~ろんりろんりろん」
    の歌声です。
    くるくる回る手と腰つきもいっしょに。。そして、ソロパートでやられました。。
    で、魔王でどっぷり・・・今に至る・・です。

    はあ。。。もう、抜けられないですよ~~ayarinさん・・・。

    お返事で、長々すいません。。。ついつい・・・。。。
    これに懲りず、また遊びに来て下さいねv-238

  • 2009/06/03 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • こんにちは、kさん。。。
    コメントありがとう~~。。一度コメントしたら、お名前出しちゃって、
    慌てて、打ち直してます。順番違ってすいません。。。

    あはは。。kさんは、色白の智くん、リアルタイムでは知らないんだねええ。。
    私も去年の春先だから、あんまり長くないんですけど。かろうじて記憶にはとどまっています。。
    Timeコンなんか見ていたら、釣りにはまる前なので、白い白い。。
    一瞬誰だろ??なんて思ってしまうほどですね。

    一押しですか・・・・。宿題くんは黒すぎて(爆)も一つなんで・・・。
    メイクでごまかしたうたばんで・・・・。たかさんとのフォーリンラブもいいけどねえ・・・。
    一回目の、たかさんのたくましい腕を、両手でしっかりと抱え込んでいる智くんかな??
    守られている感が・・・たまりません。。

    また、是非遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/06/03 13:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/169-3ac83b56

06/02

焼きすぎて・・・・皮がむけているよ・・・・智くん・・・
ちょっと(いやだいぶ?)まだらなんだもの。
その下から、ちょっとだけ白くなった肌が??
あ~!だからMステちょこっとましだったのかな?皮がむけて

「お、大野さん、黒くないっすか?」翔くん…言ってやっていってやって
潤くん、なんでそんな優しい目で見てるのよ。
「ダメじゃん!リーダー!」って前みたいに怒ってよ~~
「いやちょっと・・・・」ウ・・・悔しいけど、鼻をこするところかわいいじゃないか~~
「何があったんですか?」って畳み込まれて、「つ、釣り・・」って言いづらそうにいうの。
「(事務所的には)構わないの??」オグさん、言ってやって言ってやって。。。

「今日朝、散々怒られてましたよ」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり・・・。

Mステのブログでスタッフさんに事務所に怒られないかって聞かれて、
「気にするように」って言われたって・・。
相葉ちゃんは、ちょっと怒られたね、ってどこかの番組で言ってたし。。あ、うたばんか・・。

でも、潤くんの言葉が一番信憑性があるんだよなあ・・・潤くんにいわせると、
すッごい怒られたっていうから、そうなんでしょうね。。
ちょっと落ち込んでたって・・。うんうん、絶対きつく言われているよ・・。
メイクさんからも絶対文句出ているだろうし。
その話している時に、ニノが完全に後ろ向いてるの??
なぜなんでしょ?振り向いた時にわらっているから、笑いをこらえているの??
ちょっと不自然で・・・何なんでしょ??

「ちょっと落ち込んでいるんで・・・」
智くん、落ち込むなら、気にしようよ~~。日焼け止め塗るだけで良いんですよ~~。
お願いしますね!

って、失礼しました。。あんまりにも智くん、黒いんだもの。
今まで見たうちで一番じゃないかなあ。なので、ちょっと?語ってしまったわ・・・。

なんていいながら、ぶつぶついいながら、
楽しそうでいいねえ・・・沖縄よかった??
と、目を細めてしまう、おばあちゃん目線の孫に激甘な私であります。。
(まだ早いって!!おばあちゃんは!)
一番始末に終えないのは、私みたいな奴かもねえ??


今日のゲストの方は、羽鳥さんと、小○真央さん。
Eco特番の番宣ですね。。

羽鳥さんは昔から「真夜中の嵐」からの付き合いで・・。いつも嵐さん大好きで・・。
ズームでもいつも取り上げてくれて、うれしいですね。。

小○真央ちゃん。私、大好きなんですよね、真央ちゃん
素人さんで、さんまさんの番組に出ていた時から。すごく注目していました
前の年に、お姉さんが出て、次の年に出たんですよね。
かわいくってきれいで、嫌味なくって、無邪気で
卒業の時も会えなくなるの、とってもさびしく思ったもんです。
そしたら、キャスターとかいろいろ出てきて・・・。うれしかったです。。
今でも大好きですでも、ちょっと複雑ですけど・・。

エコの話・・・。ニノ、電気つけないって・・。え~?って思うけど、らしいっちゃらしい??かな?
智くん、前、なんだっけ?どこかで、何かエコな事やってる?って聞かれて、
お風呂ははいらないでシャワーで短時間で済ますって言ってましたねえ。。
私、湯船に浸かるの大好きなんで・・・。う~~んですけど、男の人ってそんな人が多いのかなあ?
ダンナもどっちかって言うとシャワー派。けっこう、聞いても多いかも?

てんぷら料理、フルーツてんぷら。おいしそう・・・。真央ちゃん、この世でない味って・・・。
あの世?(笑) 「イチゴめっちゃうまいよ!」って大騒ぎの潤くんがかわいいですねえ~~
なんでも、ばくっと大口で食べる真央ちゃんもかわいい。。

フラメンキン。。ふんふん。。。てんぷらのおいしさがなくなってるのね。
もう、ただのお肉を揚げた様な感じなんだ。。
「んとねえ」の潤くん、かわいいです。。今日はなんだか、潤くんのかわいさが目立ちますねえ。。
いつもかっこいいから・・・・いいですねえ・・・。こんな潤くんも
と、思えば、「お前、コーヒーの豆食ったことがあるか??」

カッコイイ・・・・

翔くんが食べるのを見つめる智くん・・・。色が黒いから、怖いよ~~智くん
「おいしい?」ってにっこり
ふふ
もう、面白いなあ。。。智くん。黒くても笑顔がいい!(でも、黒いのにあくまでもこだわる(爆))

相葉ちゃんのエコてんぷら。。つまのてんぷら、おいしそう。。
なんか、できそうな気がする、私。。
あ、かにの殻、Aの嵐とかでやってませんでした?捨てるものでチップスを作っちゃおう!
って企画で。。枝豆とか?トウモロコシの芯とか。そのときかにの殻をやっていたような。。
その時はおいしいって言ってましたよ。毛がにでしたけど。毛がにだとおいしいのかなあ・・?
これは硬そうですねえ。

やっぱり、羽鳥さん、面白いですねえ・・・。
「A・RA・SHI」のラップ、聴いている翔くんが恥ずかしそうでかわいらしいです
そりゃ、もう、最初の時で・・・。今とは全然違う、青臭いラップ。。。
それはそれでいいんじゃないかなって思いますけどね。
本人は、「なんだ??これ~?」って感じなのかな(^^)

潤くんの芋虫ダンスといい・・・・。
もう、羽鳥さん大暴れでしたね

きょうは、面白かったけど・・・。智くん、黒すぎたし、出番もそんなになかったし。。
大宮のいちゃぃちゃも、お肉の時にちょっと肩に手を置いていたくらいで・・・。
う~~ん。不完全燃焼だったかも。。
潤担のかたは、かわいさ爆発の潤くんの姿、堪能されたのでは??

あ!!auの相葉ちゃんバージョン流れましたね。。
auのCMのメイキングも見て・・・。早くみたいなあ・・・って思っていたら、
いきなり流れて・・。びっくり!!でした。

町の中、緑の中を走る相葉ちゃんは、とっても颯爽としていて。。カッコイイですね。
その近くを電話しながら歩く翔くん・・・。CMでの嵐さんの共演。
いつかして欲しいなあ・・・って思っていたから、とってもうれしい!!
対照的な二人ですね。。無邪気に水をかぶる相葉ちゃんがかわいくって・・・。
クールの決めてる翔くんがかっこよくって・・・

こんどは智ディーラーとお願いしたい。。お仕事とかで一緒にする、山コンビ!!どうだ~~!
ああ、智くんのCM楽しみですねえ~~。6月6日解禁ですね。。
土曜日か・・・・。どこでだろ?日曜のMラバはどちらかが流れるでしょうね。。
どきどき

カタログもゲットしてきました。。
店員さんが、ぼーーっとしていたので、カタログだけもらうの気が引けちゃって・・。
近くの本売り場で店員さんが席はずすのちらちら見ながら、、
あ!いない~~ってもらってきたり。。
馬鹿みたいですねえ・・・。もう、完全にアラシックになって、頭はおかしいんですけどね。
でも、カタログ・・・。素敵でしたよ。。嵐さんが、5人、しゅっと立っている写真です。
もう、みんなカッコイイの。。。
智くんは、だ~~いすきなストライプのシャツ。上着は脱いで初夏っぽくって素敵。。
スーツフェチな私には、たまりませんね。。
智くんと、翔くんのショットは。。
うふふ楽しいです~~。楽しみです~~
いやいや、若干想像して壊れている私。。。すいません。。気持ち悪くって

ふふ
今回は中途半端ですけど、これで・・・。
お顔が黒くなっても智くんは智くん。。もう、存在自体が、ほんときらめきの様で・・
もう、みてるだけで、うれしいんだけど
でも、あんな黒かったら、何してもできないんじゃないかなあ・・?他の仕事。
釣りでも何でもいいの。。。たのしそうにしていてくれたら。。
と思いつつ、ちょっとは、気にしてくださいね・・・智くん



7月1日の新曲、とっても楽しみですね。。私の携帯は、着うたフルもダウンロードできない、
もう、古い古い携帯で・・・。CDになるのとっても楽しみにしていました、Season..。
新曲のeverytingもちょっと流れますね・・

「戻れない旅の途中で、明日を信じて進みたい」

っか・・・。
どんなことがあっても進んでいかなくっちゃ!!
がんばろう~~って思ってしまう素敵な歌です。。

ほんと楽しみですね。今年は10周年。。。ばんばん、CD出しちゃうかな??

では、これで終わります。。。
また、遊びに来て下さいね

お待ちしています・・・







20 Comments

  • Name:真
  • おはようございま~す(*^。^*)
    大野くん、焦げてましたネ。。びっくりする黒さです
    もう、うたばんのときみたいに うえからぬるのはあきらめたのかな?
    ちゃんとケアしないと心配ですネ  ふふっ
    生の『Mステ』のときのほうが、すこしマシかな?
    Mステのほうが、後ですよね?

    来週はauの CMアップも楽しみです。
    いろんなことで目が離せない~遅れないように、がんばるワ!
  • 2009/06/02 08:04 | URL 
  • Name:のりま
  • こんにちは、ノンノンさん。

    ほとんどグチのような私の初コメにお返事くれて、とってもうれしいです!
    なので、またおじゃましちゃいます^^

    智くん、ほんっとーに黒かったですね~。
    黒いとか、日焼けとか、超えちゃってるような。。。焦げてる?
    眉毛が細いのか、顔の黒さで見えないのか(汗)、異国の方に見えちゃいました。

    あそこまでいっちゃうと、心配ですよね。痛くないんでしょうか。
    シミにならないんでしょうか。


    でも幸せそうだから。。。ま、いっか。
  • 2009/06/02 09:59 | URL 
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/02 16:29 |  
  • Name:ルミリン
  • 宿題くん見たよーv-15

    私のブログタイトルが
    ちょっとかぶっちゃって、、、遊びに来てから
    書けば良かった!ごめんねe-277

    なんか、智くんのあまりの黒さに
    そのことばっかり気になって

    黒い黒い連発でした。

    面白かったけどねー!
    沖縄の場合、ボヤーっとしてたら
    あっという間に、現地人だわよ。

    私も、ダイブボートでボーっとしてたら
    脱ぐと、水着着てたのか?と思うほどの
    色違いだったんだしe-327

    智くんも、あの黒さは、顔と手とぐらい?

    脱いだら、笑えそうだわv-15

    今回は、潤くんの可愛さ一杯だったね!

    あ!auのCM

    洗面所から出てきたら

    翔くんの姿が最後に映ってたv-12

    相葉ちゃんと一緒だったんだー!ショック!!

    ではーーまた来まーすe-278

  • 2009/06/02 17:47 | URL 
  • Name:みかん
  • ノンノンちゃ~ん。こんばんは~v-280

    ほんと~~~に黒かったね。
    今までで1番だと思うんだけど(^^;)
    見た瞬間、目が飛び出したよv-405
    黒すぎだ~~v-356
    どんな智くんでも大好きだよ!もちろん昨日の智くんも大好きだけど、でもね~もう少しお肌をいたわってあげてほしいな~。。。
    翔くんが食べてる姿を見つめて微笑む智くん。
    かわいいんだけど、色の黒さが気になっちゃってさ~素直に笑えなかった私。。。
    たぶん、引きつってたよ、私の顔(^^;)

    あの収録ってうたばんと同じ日なんだってね!
    うたばんでは相葉ちゃんがちょっと叱られてたっていってたけど、松潤が言ってた方が正しいね!たぶんv-219
    少しは反省したかな?智くん。。。

    でもね~、釣りを存分に楽しんでる智くんを思うと、日焼けを気にしながら釣りをしてる智くんが可哀想にも思えるんだよね~←ここにもいます甘々な智ファンが(^^;)
    智くんらしいっちゃ~らしいもんね~。。。

    ふふっ(^^)
    なんかごめんね~ノンノンちゃん。
    色の黒い話だけになっちゃった~。
    でも、昨日は30分、それが気になって気になってだったんだもん。。。
    あっ、でもZEROの翔くんの真似をする智くんはおもしろかった~v-218
    うたばんでリーダーはものまねが上手いって話をしてたのって、これがあったから出た話かな?って。
    だって同じ日の収録だもんね~(笑)
    次に歌番組に出る時はもう少し白くなってるとありがたいね!

    新曲。もうすぐだから、はやくしなきゃ無理だね?
    って、早くしようがないか。。。(^^;)

    では、またきま~す!

  • 2009/06/02 20:11 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/02 20:43 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/03 00:17 |  
  • Name:るみる
  • ノンノンちゃん、こんばんわ~。

    黒かったですね、智くん(笑)
    まぁ、自由奔放で楽しそうなので嬉しいっちゃ嬉しいんですが。
    私が皮膚弱いせいだからかなぁ。(赤ちゃん並にデリケートらしいです)
    あそこまで黒くなっちゃって、心配で心配で。
    ノンノンちゃんみたいに寛容には今回なれなかった…(凹)
    でも、Mステの時は大分マシになってましたよね?

    後、宿題君、翔さんの後ろから覗く智くんとか、
    物まねする様子とかツボだったんだけど、
    私も今回余り書くことが(笑)
    でも、まぁ、可愛かったんですけどね!結局は!!
    そうそう。ニノは背中向けて何してたんでしょうね。
    腕組みながら普通に立ってる感じに見えたんですけど…気になる…(爆)

    auCMはとっても、櫻葉らしくって、素敵で可愛らしくって。
    無事捕獲できたので、これから出てくるほかのメンバーのも
    順次捕獲出来たらなぁ~と。楽しみですね♪
    あと、新曲も慌てて予約しときました(笑)
  • 2009/06/03 01:29 | URL   [ 編集 ]
  • Name:おみおみ
  • ノンちゃん!おはよう!

    ようやくこれたよ~~~^^。ご心配いただいてありがとう。
    かなり亀のような更新になってるんで・・・ま、私のブログは気にしないでください。無事に生息してます。アラシゴトでお腹いっぱいになりながら^^。

    智くん、黒かったよね~~~!!これは仕事に影響でるでしょ~~~~!
    潤くんが箱の上から降りるとき最後に慰めてるようでしたが^^;
    智くんもちょっとは怒られて、気をつけてくれたらそれでいいんですけどね~!
    智くんのことだから真っ青な海と太陽、満喫しちゃったんだろうけど・・・!
    そういうもう思いっきり楽しんでる智くんも大好きなんだけどなぁ
    ・・けど、あの黒さはないよね。アイドルは大変です・・・

    もうマネージャーさん泣かせですねぇ・・・><。

    でもって羽鳥さん、面白かったね~~~!さすが付き合いが長い!!
    なんというか、身内のような感じ!!!
    いや~~、羽鳥ラップにも笑わせてもらいました^^。

    翔くんのゼロの真似する智くんにも笑いました^^。
    翔くんZERO見たよって報告にうれしそうでしたね~!



  • 2009/06/03 09:59 | URL 
  • Name:ayarin
  • ノンノンさ、こんにちは。
    お久しぶりで~す。この前はお返事ありがとうございまいた(^^)
    うたばんの智くん、芸人ですね~!ノンノンさんの言うとおり、彼だけ本職顔負けの
    間というか本当もうある意味芸人ですね!いつも智君自体がエコ仕様で無駄なエネルギー使わないで無口なのに、振られたらやるときは必ずやってくれる、
    しかもハズレがない!もう何でも出来る才能の塊。それでいてそれを表になかなか出してくれない、これが智君から離れられない理由なんです(*^。^*)
    それにその才能が世間にはあまり知られてなく誤解されてるところもあったりするのが悲しくなる時もありジレンマというか何と言うか・・・新米ファンの私としてはまだまだ修行が足りないですね(^^;)
    それにしてもうたばんの智君、顔が青黒くてすんごく不自然でもう大笑い・・・。なのにジャックバウワーや下克上で貴さんに包まれてる姿は何だかもう愛しくて・・・。
    黒焦げでけっしてタイプのビジュアルでもないのにこんなふうに
    思える人ができるなんてはじめてでびっくりです!
    宿題くん、ZEROの翔くんの真似をする智くんはまさにツボでおもしろくて
    何回もリピってます(^^)でもやはりあの黒焦げ智君はドラマ待望してるファンとしては今後のお仕事のオファーくるかな~など心配になりますネ。

    あ、智君にはまった歌ですが、たまたまはじめてレンタルした嵐のTimeの智君のソロパート、とくにRock youの「はじまりは~」 をきいて 「誰、この美しい声の人!?」でやられました(^^;)
    ノンノンさんのさとしっくのきっかけは何だったのかな?また教えてくださいね(*^。^*)
  • 2009/06/03 10:45 | URL 
  • Name:ノンノン→真(sin)さん
  • 真さん、こんにちは。コメントありがとうございます。。。
    コメレス遅くなってすいませんe-330
    えへへe-263昨夜は、爆睡してしまって。。。

    智くん・・・・・・・・・。

    もう、きれいな目や鼻筋や唇が黒さにまぎれて目立たないほどで・・・。
    先にわ~~黒~~!!!って思っちゃうんだもの。
    私達のサトシックな目でもうわ~~てなるから、ファンじゃない方からしたら、
    なに?あれ?状態じゃないかと思うと・・。悲しいやら、笑えるやら、複雑ですよ・・。
    同じ日に収録らしいので、宿題くんは観覧の人がいるし、早い時間でしょ?
    うたばんはいつも夜遅く収録してるのでうたばんのほうが遅いんですね。
    しかも、ゴールデンだし。
    あんまりだったって話で、青白くしたんではないでしょうかe-284
    まあ、もう、どっちだって同じですけど・・・。(なげやり?)
    Mステでは落ち着いていたから、今はちょいまし?ぐらいで・・・(爆)

    ふふe-266私なんか、アラシゴトすっかり遅れてますよ・・・。
    もう、諦めてますe-414

    また、遊びに来て下さいね
  • 2009/06/03 11:37 | URL 
  • Name:ノンノン→のりまさん
  • のりまさん、こんにちは。コメントありがとうございますv-238
    またまた、ようこそおいでくださいました(^^)

    いやいや、智くん・・・・。そう!そうなんですよ!日焼けしすぎて眉毛が薄くなったの?
    ふだんから、細いのに、みえにくかったですよね?
    翔くんの後ろから、じっと見ているの、かわいいやら怖いやら(おいおいe-263)で
    絶句でしたよ、私。

    絶対、しみになりますよね?もっと年取った時。
    まあ、マネージャーさんにこってりとしぼられたみたいだし、
    ちょっとはましになるんではないかと・・・・。ってこれで我慢できる智くんじゃないんですけどね。
    Mステでは、若干落ち着いていたし・・。メイクでのごまかしがうまくなったともいえるけど。。

    そう、しあわせそうなんで・・・・。念願の旅行だったし・・・。楽しかったんでしょうねえ~。
    ま、いいか・・・・
    のりまさん・・・私達甘すぎですよねえ・・e-351

    また、遊びに来て下さいね。
    お待ちしていますe-278
  • 2009/06/03 11:46 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のM様
  • Mさん、コメントありがとうございますv-238
    ミニステも、教えていただいて、すいません。。ありがとうございました。
    智くん、ニコニコ状態ですか。。目に浮かびますね。
    平井さん、ほんと嵐好きでうれしいですよね。
    また、今月末は出てくれるでしょうから、また、教えてくださいね。

    うたばん、ほんとにおもしろかったですね。芸人さんをあんなに吹き出させてどうするんだって
    話ですよねえ。でも、にこりともしないで、真剣なの(^^)
    確かに、あの、雰囲気・・・。佐藤さんのほうのブログにあった「不思議な感じ」
    芸人さんより面白い智くん、本当に素敵ですね。
    そうそう、下克上・・・。芸人さんの乗っかり方が中途半端で面白かったです。
    知らない人もいるのかな?ちょっとびっくりしてる感じの人もいたけど?
    たかさんのたくましい腕。すっかりおまかせなさとしくんでしたe-278

    そうなんですよ・・・・。ディーラーの60秒バージョンは最初のシーン、ばりばり働く
    ディーラーさんらしいですね。うわ~どうしよう。。。どんな感じなんだろう?
    ネクタイ緩めて、腕まくりしたりした日には私直視できないかも。。
    すっきりな感じのディーラーさんもいいなあ・・・・。もう、色気は望めませんから、
    ばりばり仕事する男らしさと、かわいく踊るギャップなディーラーさんを期待しましょうe-266
    翔くんがスーツで出てきて共演した日には・・・スーツフェチにはたまりませんねえ・・・。

    いやいや、失礼しました。われを忘れてしまい。長々と、人様へのコメントで・・・。
    すいませんe-330

    また、是非、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/03 12:03 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、こんにちは。。コメレス遅くなってごめんね。

    いえいえ、ブログタイトルかぶるのって、なんだかうれしくない?
    以前、ルミリンちゃんのとこでもお目にかかる方と、テンプレートが一緒だったのね。
    遊びに行ってわかったんだけど。。うわ~~うれしい~~っておもっちゃった。
    何かが一緒だと、似てる様でうれしいんだよね。。

    ルミリンちゃんも私も、翔くんと一緒の気持ちだったんだよ。
    智くん、く、黒くないっすか???かなり?・・・・的な??・(爆)

    いや~。
    もう、そこしか目が行かなかったです。
    手も、黒かったね・・・。あの美しい白魚のような手はどこにいったんでしょう・・・v-409
    $誌なんかで、ちょっと前はだける写真なんか絶対撮れないね。。
    みたとたん、笑ってしまいそう・・・

    また、私も遊びに行きます~~。。
  • 2009/06/03 12:10 | URL 
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • みかんちゃん、コメントありがと~~v-238

    いやいや、黒かったっす・・・・。
    翔くんの後ろに映る智くんの顔、こわ~~いって思ってしまったよ。(こらこらe-263
    このテレビ色調節できたっけ??なんて。
    ま、結局、智くんがしあわせなら・・・なんて思ってしまう激甘なファンなんだけど、
    その愛を持ってしても、黒すぎて・・・確かに笑えないかも??
    翔くんの物まねも、うまいけど、翔くんと違いすぎて・・・ビジュアルが。
    翔担の方たち怒らなかったかしら(爆)
    今は、やせて儚げな感じがたまらない翔くん・・・。去年の今頃、智くんも
    そうだったのよねえ・・・って。しみじみ・・。

    ああ、auのディーラーさん。。CM撮るの沖縄の前でよかった・・・・。
    あの、素敵なストライプのシャツ、今は似合わないもの(笑)
    冒頭のばりばり働くディーラーが早く見たくてたまりません!!

    早く白くなるのはエステに行くといいんだよ~~。
    一度でもかなり違うって。。
    智くん!!早く10回コースいってらっしゃい!!!!っていいたいなあ。
    ドラマは、もう、絶望的だよ・・・・。あの顔色じゃ。(言いすぎ??失礼しました)

    ふふv-238でも、沖縄満喫したみたいで・・。
    久しぶりだもんね、よかった、よかった。。。
    結局は、甘甘のファンでした。。ちゃんちゃん。。

    また、遊びに来てねe-266
  • 2009/06/03 12:30 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございます。。。

    黒光り・・・・確かに。。。。焼きすぎて、すでにむけているのか赤くなって・・・
    まだらになって・・・。そりゃ、どんな智くんでも大好き!変な変装していても、
    一歩から、一動作から、魅了されてしまう。。。
    でもね、この智愛をもってしても、翔くんの後ろから、のぞく顔は怖かったですね。
    眉毛が顔が黒すぎて見えないの(TT)
    せめて、眉毛が出てくるまでになってくれないでしょかね。

    羽鳥アナ。。。嵐さんが一番甘えられるアナウンサーさんですよね。
    羽鳥さんもほうも嵐さん大好きオーラ前回なのがいいですよね。
    国立でも、初日会場にノリノリの羽鳥アナがいたり・・・。
    ドラマは全部見てるって、ズームで公言していたり。。ありがとう~って感じです。

    初動売り上げ、すごいですね。Believe/曇りのち快晴を、越えたって・・・。初動が。
    アレは映画とのタイアップだし、最強と思ったんですけどね。。
    新曲もでるし・・・。今年は、去年の4枚を抜く気ですね!!たぶん。
    5枚?もしかしたら6枚??あ、アルバムが出るかもしれないしなぁ・・・。
    とにかく、記念の年なので、いろいろやって欲しいですね。

    また、是非、遊びに来てくださいね。
  • 2009/06/03 12:49 | URL 
  • Name:ノンノン→るみるちゃん
  • るみるちゃん、コメントありがと~~v-238

    いやいや、寛容って・・・るみるちゃん・・・。
    言い回しをかなり抑えているのでそう思えるだろうけど・・・。
    かなり、言いたい放題な私よ・・・。こんどばかりは・・・。翔くんの後ろからのぞく顔・・・。
    こわ~~って思っちゃうって、ファンとしてはどうよって話で・・・。
    でも、でも、思ってしまったんだもの・・・。
    智くんじゃなかったら、チャンネル変えていたかも?(言い過ぎ言い過ぎ・・・)

    まあ、でも、ニコニコしてる顔はかわいくって・・・・。怒られたって話の時の顔は
    ちょっとしょげていてかわいかったし・・・。
    ま、結局はかわいいと思ってしまう、激甘ですけど・・・e-263
    あんまりひどいと、釣り禁止にならないか、心配ですよ・・・。
    やっぱり、今年は大事な年だからね。事務所の方も、度を越すと、本腰入れて注意してくるだろうしね。
    気をつけて欲しいですねえ・・・。

    新CM、60秒バージョン捕獲できませんでした。。
    Mラバ、まだだよねっておもって・・・。一瞬考えたのに・・残念でたまりません。。
    来週は、絶対!!!

    また遊びに来てね。。
    わたしもお邪魔します~~。
  • 2009/06/03 13:09 | URL 
  • Name:ノンノン→おみちゃん
  • おみちゃん!!!きてくれてありがとう~~。
    復活したのね、、おめでとう。。。
    亀エントリーでもなんでもいいんですよ。。。
    私なんかも、え??いまこれ?なんていうのもあるし・・・って言うか、
    次しようと思っているエントリーも、勝手にやっとけ!的なものだしね。

    もう、ぜんぜん、アラシゴトについていってないんです。
    ブログやる人間として、どうよ??って感じで。。
    情報もないしね。。目新しい話もないしね。。きてくださる方たちに申し訳ないなあ・・。
    っていってもしょうがないけどね。。

    智くん・・・。こってり絞られる28歳。。後半年で29歳・・・。楽屋でうなだれる智くん・・・。
    かわいすぎる。。見てみたいなあ・・・。
    嵐さん、誰か再現おねがいします。。。
    一般だったら、焼けたね~~で終わるのにね。。。
    ほんと、アイドルは大変だわ。。。

    ふふv-238智くん、釣りチャンネル以外見るんだ。。
    やっぱり、山愛??翔くんの真似も、じっと見てないとできないもんね。
    翔くん!この~~幸せもの~~。。。

    また、遊びに来てね。。
    私もいきま~~す。。。わくわくe-343

  • 2009/06/03 13:26 | URL 
  • Name:ノンノン→ayarinさん
  • ayarinさん、またきてくださって、うれしいです。。

    そうそう!溢れんばかりの才能があるのに、めったに外へ出してくれないんですよね。
    それがもどかしい時もあれば、それが魅力でもあるわけで。。
    私達ファンはいつ出してくれるだろう・・・ってまって、まって。。。
    そして、はまって行っちゃうんですよ・・・。
    そして、一般の方とのギャップにびっくりしたり、でも、、智くんの魅力は深すぎて、
    表面だけを見る人にはわからないのよ!!的な感じで・・・。
    私だけ感っていうか、私達にだけわかるの!って。優越感じゃないけど・・・?
    なにかそんなものもあるような??
    昔からの智担のかたは、もう、その奥の境地までたどり着いてらっしゃるのですよね。
    私達は、まだまだですね、ayarinさんv-238

    ふふv-238同じですよ。。もう、あんな黒こげのお顔で・・・。
    眉も薄くなって・・・。目も鼻も口も黒さに負けちゃって・・・。
    普通に見たら、黒!!っとしか思わないかもしれない。。
    でも、何していても、愛しいんですよねえ?なんなんでしょうね。
    ほんとに、不思議な人です。。
    ドラマのお仕事・・・・・。当分はないでしょうね、あんな状態では。。
    ビトちゃんのように、ハーフも無理でしょうから、いっそのこと、
    現地の人で東南アジアが舞台!ではいかがでしょうか??(爆)

    Rock you!!お~~!私も大好きです。。以前、エントリーにも書いたんですけど、
    出だしの智くん、最高ですよね。。
    歌詞の内容が、智くんを好きになった感じそのもので。。
    「始まりは、思いもかけず、僕の目に映ったよ~、ずっとその笑顔思わず見惚れた・・」って・・。
    そのままじゃん!!って思ってしまいました。
    私はね、智くんに初めて目が行ったのは、ステゴーの「夜を通り抜けて~ろんりろんりろん」
    の歌声です。
    くるくる回る手と腰つきもいっしょに。。そして、ソロパートでやられました。。
    で、魔王でどっぷり・・・今に至る・・です。

    はあ。。。もう、抜けられないですよ~~ayarinさん・・・。

    お返事で、長々すいません。。。ついつい・・・。。。
    これに懲りず、また遊びに来て下さいねv-238

  • 2009/06/03 13:51 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のKさん
  • こんにちは、kさん。。。
    コメントありがとう~~。。一度コメントしたら、お名前出しちゃって、
    慌てて、打ち直してます。順番違ってすいません。。。

    あはは。。kさんは、色白の智くん、リアルタイムでは知らないんだねええ。。
    私も去年の春先だから、あんまり長くないんですけど。かろうじて記憶にはとどまっています。。
    Timeコンなんか見ていたら、釣りにはまる前なので、白い白い。。
    一瞬誰だろ??なんて思ってしまうほどですね。

    一押しですか・・・・。宿題くんは黒すぎて(爆)も一つなんで・・・。
    メイクでごまかしたうたばんで・・・・。たかさんとのフォーリンラブもいいけどねえ・・・。
    一回目の、たかさんのたくましい腕を、両手でしっかりと抱え込んでいる智くんかな??
    守られている感が・・・たまりません。。

    また、是非遊びに来て下さいね。。。
  • 2009/06/03 13:58 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/169-3ac83b56

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

