--/--


- Comments

  • Name:みかん
  • おはよ~。ノンノンちゃんv-278

    最近のお笑い芸人さん、私もついて行ってないです(^^;)
    よくわからない。。。
    子供達は好きみたいだけど、家族で一人ういてる私・・・
    歳のせい?
    でも、昨日はおもしろいって思った!
    やっぱり嵐が入ってるからかな?
    いや、でもうちの旦那さんも笑ってたから多分一般の人もおもしろかったと思うv-221
    智くんはあの芸人さんの中で知ってる人いたのかな?
    テレビ見ない人だもんね!
    CSの釣り番組ばかりの人だから(笑)
    どの芸人さんに指名されても???だったんだろうね。
    ジャックバウアーさんもどきを演じている智くんはほんと動揺もせずかっこいいな~なんて。。。声もね上手でv-218
    でも、確かに喉には悪そう(^^;)
    他の芸人さんの真似も是非見てみたいね~!
    智くんの場合、ほんと、どれでもいけそうな気がする~~~♪

    日焼けを指摘された時、嵐のメンバーが一斉に青白くなった理由を話し出して(笑)
    絶対に楽屋で「リーダー黒いよ~。隠しきれないよ~。」
    なんて言ってそうで(笑)
    沖縄の話とかでもりあがってたんじゃないかな~。。。
    もうあきれるしかないね~みたいな。。。
    でも、智くんちょっとおかしいかな?やっぱり。。。(^^;)
    OA観て、感じてくれるといいんだけど無理かしら?

    他のメンバーもそれぞれほんとに面白かったね!
    どれも甲乙付けがたいくらいおもしろくって。
    潤君はどうかな?って思ったけどビトと少しかぶっておもしろかったし、相葉ちゃんもかわいいし、翔くんも自慢の筋肉見せられてよかったし、ニノも最後少し涙目になってるのがかわいかったし!
    さすが、嵐は何をやらせてもいいよね~!

    でも、やっぱり下克上あってのうたばん。
    タカさんの智くんへの愛も伝わってくるし、楽しい~♪
    長い尺をとってもらって満足なうたばんでした!

    あ~、しばらく歌番組はない?
    さびしくなる~e-330
    事務所の人、智くんにそろそろお仕事を・・・でないと、まだまだ黒くなっちゃいますよ~!
    ねっ!

    またきま~す!
  • 2009/06/01 09:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~!

    昨日の、うたばんはあまりの面白さに
    歌ってないことを忘れそうだったーv-12

    曲が始まって、「あ!歌ってなかったっけ」。。。って
    自分で、忘れてたことにビックリでしたよ。

    歌番組は、全部ショートバージョンで淋しいけど
    セットとか、衣装が微妙に違うから
    それを楽しみにって感じかな

    ノンノンちゃん!いつも細かく伝えてくれて
    ありがとうー!

    サラッと見逃してる部分があって
    お~!そうだった!!みたいに気が付かせてもらいました。

    楽しい日曜日のひと時でしたね。

    ただ、3泊も沖縄に来てたなんて、ちょっと
    ショックであり、嬉しくもありでございます。

    智くんの、素敵さ、カッコ良さ
    そして、可愛さの全部満喫できたので
    やっぱり幸せでしたけど。

    では、また来ますe-420
  • 2009/06/01 12:23 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410

    子供が熱だして、またまた家にいる日々なんです。。。

    うたばん面白かったですねv-353 楽しく観れましたよ~v-426何度リピしても面白い~飽きませんね!!このような企画なら、また第2弾してもいいかもしれませんね!!

    しばらくは歌番組で観れないけど、また、来月新曲発売だから今月末にはアラシゴトいっぱいにきっとなりますねv-353

    では、またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/01 15:50 | URL 
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさん

     ◎ うたばん 最高におもしろかったですね。。。

     いままで 2回とも 下克上 なかったので 少し ものたりなかったのーーー
     それが きのうので 解消しましたヨ。。。

     お笑いの方は ザブングルさんしか知らなくて ジャックバウアーさんの真似してる方も
     知りません。。。でも *智* くん 上手ですね 知らないヒトなのに雰囲気が
     でてるのですね。。。

     そういえば嵐の宿題君でも 風船に貼られたシールをうまくはがせなくて 
     罰ゲームのときも 翔君 がした物まねを見事に自分のものにしてまねてましたね・・・
        (ケイン・コスギさんの真似でしたかね?)
     
     本当に才能があるヒトですよね。。。   もうっ たまらな~い どこまでわたしたちを
     虜にするのでしょうか??

     たかさんに仕込まれてるときの *智*くんの 顔 かっわいいですよね~~
     言った後、、、、どうだみたいな 顔も   わたし的には ツボでした~~~
     

     そして たかさんに バチで腕をたたかれ 「 カッチ カッチ やぞ!! 」 って 
      何??? あれ。。。。。 その後の so cuteな笑顔///  (鼻血が・・・)

     本当に歌をわすれてたわよ。。。 なんで あんなに かっこかわいいのでしょう??
     楽しいひとときを過ごせてよかったです。。。
     *智* くんの ファンの方も いい夜でしたね~~~。

     それにしても あの顔の色 つかれた 芸者みたいでした(ごめんなさい)
     わたしは それでも  好きです・・・

     ノンノンさん 嵐の宿題くん を楽しみに初夏の夜長をすごしましょうね
     いつも *智* くんの愛でいっぱいのブログ   楽しみにしていますよ。。。
     がんばってね。。。。 それでは また おやすみなさい ◎
  • 2009/06/01 21:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/01 21:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/01 21:50 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おはよう~みかんちゃん。コメントありがとう。

    私は、基本コントの面白さがいまいちわからないの。。
    古いしゃべくり漫才のほうが合っているんだよ~^。
    だから、○ードリーよりNON ○TYLEのほうがすきなんだい。。
    でも、智くんはコント、ほんとに上手で・・・。
    物まねも、なんでも完璧よね。それをメンバーもわかっているから、
    もう、大丈夫ですよ~~なんて、すごい自信だこと。
    いやいや、楽しかったね。。
    役に入り込んで、にこりともしない智くん。アレじゃ、わらうよねえ・・。
    お相手の芸人さん、お疲れ様でした。。なんて。

    色も黒いのを、散々いじられて・・・。
    やっぱり、メイクで隠そうとは一応するんだ。
    でも、隠し切れないのね。どんだけ黒いんだよ~~。
    困ったチャンですねえ・・。
    智くん、気にしないのもほどがある!!これは、ファンレターでも何でも
    言わないとわからないんじゃない??全然、アイドルの自覚がないよ・・・。
    ああ、2007年の智くん・・・。色白で儚げだった智くんに戻って欲しい・・・。

    嵐さんは、皆ムテキ。。。いやいや、素敵だ~~。
    あんなかっこよくって、馬鹿なことでも全力疾走。
    やる前の相葉ちゃんの、よしっていう、目立たないけど、十分な気合の入れ方。
    全力だすきだなってわかるんだ。アレがぐっとくるんですよ。
    下克上コントも久しぶりで楽しかったし・・・。
    うたばん最高~~。

    でも、うたばんだから、うたもちょっと目立たせてね。。

    7月1日に新曲発売ってことは、また、6月末から、歌番組出るんじゃないかなあ・・・?
    それも、楽しみ・・・・。智くん、美白がんばってほしいね。。。

    みかんちゃん、コメントいつもありがとう。。
    とっても楽しみにしてるので、また遊びに来てねv-238
  • 2009/06/02 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。
    うんうん、今回の歌は毎回、衣装もみなさん微妙に違って楽しいね。。
    智くんもとってもカッコイイ衣装ばかりで、私はうれしい!!

    うたばんは、いつも面白くって・・・。
    で、智くんをはじめ、嵐さんが大好きって空気感がとっても心地よくって。
    たかさんと、智くんの内緒話も大好きだし・・・。
    下克上もいうことなし!
    これに芸人さんのコラボが加わった日には、
    もう、おなかがよじれるよね~~。。
    とっても面白くって満足でした。

    沖縄・・・・・。
    また、どこかで話してくれるよね。。ちょっとでも、旅行の姿が垣間見れたらうれしいよねえ。

    また、遊びに来て下さいね。。
    こちらからも行きますv-238
  • 2009/06/02 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    お子さん、大丈夫??季節の変わり目、ちらほら風邪の話なんか聞いたりしますね。。
    今日は、ちょっとは回復されたでしょうか??
    お大事にv-238

    うたばん。。そうですねえ~~。また、違うメンバーで第二弾して欲しいですね。
    嵐さんって芸人さんとの絡みがすごくうまくなって・・・。
    みていても、え~?とか最初言ってるけどちゃんとなんなくこなすし。。
    さすが、スーパーアイドルは違うわ・・・。嫌味じゃないわ、似合うのが。
    もう、みんなみんな目がv-238になっちゃいますねv-219

    ふふv-238そうですね、今月末から、また、色々出てくれますね。
    もっと変わったのも出て欲しいですね。
    Heyなんか、おまえら、また来たのか~~って言われそう~~。

    また、是非遊びに来て下さいね。
  • 2009/06/02 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • クニチカさん、コメントありがとうございます。。

    うんうんv-238下克上コント、私しばらく封印かなあ?って思っていたから
    すごくうれしかったです。。
    振っても中居くんかわしてたものねえ・・・。でも、やってっていわれたんじゃないでしょうか?
    ファンとか、知り合いとかに(^^)
    だって、わかってはいるけど、やっぱり面白い。。
    たかさんに守られる智くんを見るのは、本当にかわいくってすきなんだもの・・。
    仕方ないですよねえ??

    智くんは物まねがほんとに上手ですよね。
    そうそう、ケイン・コスギさんの物まねも、翔くんよりうまかったし(翔くんごめんe-330)。
    前、コンサートの映像観たんですけど、メンバーの歩き方を智くんがまねていて、すごく似ていた。
    翔くんと、潤くんの真似をしたんですけど。。
    ほんと、天性のものがあると思う。一番器用な感じがしますね。。
    もう~~いつものボーっとした姿のギャップがありすぎて・・・。素敵・・・。

    うたばんの時の智くんの顔は、ほんとかわいい顔満載で・・・。
    どこ見ても満足ですよね。メンバーの話でも、密かにニコニコしている笑顔にe-272です。

    ほんと、黒い智くん・・・。ぶうぶう言いながらも許してしまう、激甘なメンバーとファンに囲まれて・・。
    幸せそうですよねえ・・・彼は(^^;)

    また、是非、遊びに来て下さいね。。
    お待ちしていますe-415
  • 2009/06/02 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございますv-238

    いやいや、うたばんははずしませんねえ・・・。
    本当に面白かったです。
    うんうん、私も、ゆってぃと相葉ちゃんのコラボ楽しかったです。。
    もう、空気が似てますよねえ?二人だと倍以上おもしろい!
    是非、コンビを組むべきです!!
    あ、でも、嵐さんの活動もあるし。。難しいところですねえ・・(って悩むなって??)
    智くん、本当に人の特徴をとらえるのが上手で・・・。天性のものでしょうね。今回も
    とってもうまくって・・・。といっても私はジャック何とかさんは知らないので、
    ドキドキキャンプの人の真似がうまいなあ~って思いましたけど。。

    お母様、なぜ、中居くんを呼び捨てに(爆)面白い!!
    そうそう、たかさんが大きいから、余計可憐にみえる智くん。。最初はあんな感じじゃなかったのにねえ
    最近は、ほんと密着度が上がっていて・・・。たかさんの智くん見る目も
    ほんと優しくなってきて・・・。智くん、ほんと幸せそうで・・・・。
    みていてうれしくなってきます。。
    「カッチカチやぞ」・・・もう条件反射的なとこがツボでした。。

    次のコメントも一緒にお返事させてくださいね。。

    新曲、発売うれしいですね。。。教えてくださってありがとうございます。
    でも早すぎ~~。次の新曲。
    この前、まってまって、やっと手に入れた「ムテキ」ちゃん。
    すぐに次ですか~~。すこし余韻持たせてくださいって感じです。
    でも、10周年の今年、多分たくさんCDを出そうって言う心意気かしら?
    がんばって、盛り上げていきたいですね。
    全曲トップ10入り!!なんて・・・いいわ~~。うっとり・・・・。

    歌番組も、また、出てくれますね。。
    スタッフもまた、企画が大変だ~~。嵐さんハードル高いからe-263

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/02 10:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/168-0adb6817

06/01

あ~おもしろい。。。

あの、スーパーカッコイイ5人組の芸人さんは誰なんでしょうね?

私、昔のことはよく知らないんですが、嵐さんってコントやったことあるんでしょうか?
見た記憶がないなあ・・。色々やっているけど・・・。

でも、すごい。。本当の芸人さんたちを完全に食ってるあたり
並みのアイドルじゃあありませんねえ・
芸人さんたちだけのコント?を見たときは、あんまり笑えなかった私・・・
今のお笑いにまったくついていってないんです・・・(TT)
エンタの何とかも、レッド何とかも、あんまり笑えないの・・・。
たまに、面白い人が出てくるけど。完全取り残されてます。

なのに嵐さんが入るととたんにおもしろくなるから不思議。。
ただの身びいきなんでしょうか??
いやいや、一般の方がみても十分いけると思いますけどね。

もう、座っているところから、5人はムテキ、いや、素敵(ムテキを聞きすぎてちょっと・・・)。。
きらっきらのスーパーアイドルスマイルで
芸人さんのコントをうれしそうに見ていて。
智くん、相変わらずくろいですねえ・・・。さっそく、黒さをいじられてます。
私、その前のたかさんのいじり、「大野君がこのなかに入ってもねえ・・・」
「すべる以前の問題ですよ!」
「大野君、基本やる気ないですから」っていう流れが大好きですね。
何か、すごくテンポがあっているというか・・・。暖かいものを感じるんですよ
もう、顔が青白いって・・。噴出してしまいましたよ、私。
白く塗ったら青黒くなったって。。。ほんとにもう~~
それでも手を口に当てて笑っている姿がかわいくって。。
沖縄に行ったんだ・・・。沖縄の方!!同じ地域に智くんがいたって!うらやましいぞ~~
三泊も行ったって。ニノがいってましたね。三泊ってことは4日間でしょ?
なんか、長い休みもらっちゃって・・・。前、中居くんが言っていた台詞をここでいいたい!

「嵐って忙しいんじゃねえのかよ!」て。


その休みは、もうじきお休みがなくなるから、事務所の方の粋な計らいでしょうか?
そうだといいんですけど・・
ただ単にお休みが多いだけなんでしょか。
何かのインタビューで、ドラマが終わったら、スケジュールがだ~んとあいていて、びっくりしたって
あったんですけど・・。あんな調子ですかね。。
本当、事務所のみなさん、なにか智くんに仕事はないのでしょうか・・。
楽屋に行ったら、ちょっとマネージャーに怒られていたって。かわいいよなあ・・。
何歳だ?まったく!

智くんは、ちょっと最後に置いといて・・。
潤君の、フォーリン○ブ。。。。もう、きれいすぎて。。アレだけで一つのドラマですよ。
え?って驚く顔がもう、ビトちゃんなの。。もう、そんなしゅっとした顔でよくやるもんですね。
潤くんって、「かっこいいけど、こんなこともできるんだ~」という範疇をはるかに越えてますね。。
素敵です
無駄に、きらきらしていて美しいのがかえって面白かったですね。
ターンも素敵でした。

相葉ちゃん。ゆてぃ○さんとのコラボ。
うんうん、一番雰囲気にているものねえ。。ほんと、空気が一緒で。ってこれ褒めてるのかな?
とにかく褒めてるんですけど・・・。足を上げるのも、ぴんと反った手もほんとかわいくって・・
関係者以外入ったらダメってとめられて、「おれ、めちゃくちゃ関係者じゃん!」って言うエピソードも
笑えました。。最高~相葉ちゃん。

翔くん、ザ○ングルさんと。力いっぱいの関西弁、結構上手だったですねえ。
びっくりです。カッチカチやぞ~!!て思いっきり言うところ。翔くんぽい顔も、
あの崩しようは見事でしたね。
すごいですねえ。ちゃんと、なんていうんだろ、あってる人をペアリングしているんですね。
これは、翔くんですよ。智くんだったら、こんなにぴったり来ないかも??
あ、でも、智くんは想像できるなあ・・・。誰とでも。すッごい面白いかも?
なんといってもふり幅あるからねえ。。

ニノチャン。。天津○村さんと。エロ詩吟
う~ん、これもよくわからないんですけど・・・・。ニノちゃんがこれを言うのは
ちょっと・・・・。ほんと、これって内容が命ですよね?
言い方って、結構淡々と・・・だから。内容が面白くないと全然なわけで。
でも、一生懸命、木村さんの真似をしているニノちゃんがとってもかわいかったですねえ。。
二回も言わされて・・・。でも、二回目のトライをしに帰る姿、男らしかったです
ピンクの羽織がすごく似合っていて・・・。
恥じらいをすて切れてない二宮くんがいいんですよねえ

一番最初にしたのに最後の智くん。
いやいや、最高でした。「24」実は、私も見たことがない。でも、CMとかで、ああ、これが
ジャック・○ゥアーさんねって感じで。ほとんど智くんと同じレベル
じゃあ最初にって言われて、真剣に「え~?僕~?」って驚いている顔がほんと素でかわいいよねえ
全然、知らないのに・・・・って、たかさんすごい心配してるけど。他のみんなは「大野だし」
「リーダーだし」って。すごい信頼ですねえ。やってくれるってわかっているから。
「真似はできると思うんですね」って。一番器用だもの。
舞台裏で真剣に打ち合わせ。「時間がない~」って叫ぶ芸人さん。
でも智くんはなぜか余裕の表情なの。緊張することがないんだものね。なるようになるってね。

もう、すごかったですね。構えて、「ジャックバウアーだ!」って渋いしわがれ声で。
完璧!あの、「沖縄でなにやっていてたんだ」って、これアドリブですよね、多分。
「日焼けだ~~!」。もう、芸人さんたち噴出してるの。
尋問も最高で~!「ひざ、肩・・・そして思いっきりつねる。。」
「お前を尋問したこと・・・すまない」
言い方、ため方、動作。これはねえ・・・。この間合いはほんと完璧ですね
智くんって本当にお笑いの才能があるとしか思えない。
お笑いもやっぱり才能があって、独特のリズムってあると思うんですよ。
笑えるリズム、空気って。それがちゃんと備わっていて。こんなちょっとの役にも
すっかり入って行ってる智くんは、にこりともしません・。それがまた笑いを誘います。
相手の方だけすごく笑っているの。だめですねえ~もっとちゃんと没頭しなくっちゃ。
本職でしょ??(笑)でも、あの智くんの顔見たら私でも噴出してしまうけどね

声がきつい・・・という落ちまでつき・・。
誰の真似してるのかって聞かれても「全然わかんないって」いやいや、大物だよ
やってる間も、たかさんも中居くんも「誰だかわからないんだよなあ」ってずっと確認しているの。
それほどはまっていたんだねえ。ほんとに、何でもこなせる、スーパーリーダーです

MVPも智くん。みなさん、がんばったのに・・・たかさん、えこひいきって。
智くん、やっぱりカワイイのねえ~なんて思ったけど。
もう一回みると、あの空気は本職級。他の嵐さんは、やっぱり真似を一生懸命していて。
それで手一杯に見える。潤くんは自分のものにしていた感があるけど、
きれいすぎたね。もう、ちがうものになっていて。
智くんは、そこここに笑の要素があり、本職顔負けで・・・。
さすが、お笑い界を君臨しているたかさん。わかるんですねえ・・っていうより、
たかさんに認められた智くん、素晴らしい!

思いもかけず、鉄板下克上もあり・・・
いきなり始まったの、びっくりしましたね。最初「10年で変わったとこ」で
智くんの話をニノがしてくれてて。。。いや、「ホストになりたい」って言っていたのは
初耳ですよ、私。ホスト!?智くんが??似合うような似合わないような・・・・?
こんど是非嵐ちゃんであのホスト役やって欲しいもんですねえ。。

そうそう、そこからの振りで、実験君しんどかった~って話から、
苦労話にしてんじゃねえぞ!!との言葉
きたきた~って感じの嵐さん達。。わくわくしますね。智くん、たかさんにぴったり寄り添って
スタンバイ。みなも不自然なほどの対応で
で、中居くん智くんに振り、「お前も大変だな、中居!」ってブちぎれる中居くん。。
芸人さんも総出で乗っかって行きます。。面白いなあ・
たかさんに、抱えられて守られる智くんがかわいい
もう、腕にすっぽりはいちゃってて、ぐっと抱きしめられている腕をぎゅってかかえている
ポーズが、とっても可憐ちゃんで素敵ですね。。
二発目も、抱きしめられる感じで。たかさん~。いくらかわいいからって、
全力で守りすぎじゃあござんせんか。フォーリングラブの決めは、
もっとちゃんとやって欲しかったです

もう、たかさんは智くんがかわいくって仕方ないんですねえ・・。
しゃべる時ものぞく込むようにみているの。あんなにまじまじとみなくっても・・ねえ?
タモリさんもかわいくって仕方なさそうな感じだし。
まっちゃんも、なにかとっても引かれている感じ。今回の共演のキャンプの佐藤さんの
ブログにあったように、独特の空気感に惹かれたみたいだし。
オードリーの春日さんも好きすき光線出してるしね。
なんなんだろ?この好かれ方。本当に、本当に不思議な人だ、智くんは。

オセ○の松嶋さんがいっていたけど、才能の塊・・・本とだね。
あと、さんまさんとかと、がっつり共演して欲しいなあ。どんな感じかしら?
いろんな人と共演して、どんどん、魅力を振りまいて欲しいですねえ・・。

あ、たかさんにいきなり腕をたたかれ、「カッチカチやぞ」って条件反射的に言って
恥ずかしそうに笑う笑顔にです。
たかさんの肩を「もう!!」ってたたく表情も最高ですね

ああ!!うたばんって歌番組でしたね。。
どうしましょ?すっかり忘れてましたよ~~。
明日の記憶。。また、ニノと翔くんからの出だしでしたね。
何ででしょうね?翔くんを印象付けている?素敵だからいいんですけど。
今日のみなさんの服装も、とっても爽やかで・・・。智くんの衣装もまた変わってましたね。
今回は、みなさんもですけど、毎回違う?智くんはベストで、これまたカッコイイ。。。ほんとに、体締まってきましたね。とっても素敵です~~。
最後の終わり方も、今回は横並び。それぞれ視線をはずし・・・かっこよく決めてます。。。

嵐さんって、本当に素敵・・・・。
大好きですねえ

またまた、長くなってしまいました・・・。すいません。。
今回はこれまでで。。

また、よろしかったら、遊びに来てくださいね。。

お待ちしています





11 Comments

  • Name:みかん
  • おはよ~。ノンノンちゃんv-278

    最近のお笑い芸人さん、私もついて行ってないです(^^;)
    よくわからない。。。
    子供達は好きみたいだけど、家族で一人ういてる私・・・
    歳のせい?
    でも、昨日はおもしろいって思った!
    やっぱり嵐が入ってるからかな?
    いや、でもうちの旦那さんも笑ってたから多分一般の人もおもしろかったと思うv-221
    智くんはあの芸人さんの中で知ってる人いたのかな?
    テレビ見ない人だもんね!
    CSの釣り番組ばかりの人だから(笑)
    どの芸人さんに指名されても???だったんだろうね。
    ジャックバウアーさんもどきを演じている智くんはほんと動揺もせずかっこいいな~なんて。。。声もね上手でv-218
    でも、確かに喉には悪そう(^^;)
    他の芸人さんの真似も是非見てみたいね~!
    智くんの場合、ほんと、どれでもいけそうな気がする~~~♪

    日焼けを指摘された時、嵐のメンバーが一斉に青白くなった理由を話し出して(笑)
    絶対に楽屋で「リーダー黒いよ~。隠しきれないよ~。」
    なんて言ってそうで(笑)
    沖縄の話とかでもりあがってたんじゃないかな~。。。
    もうあきれるしかないね~みたいな。。。
    でも、智くんちょっとおかしいかな?やっぱり。。。(^^;)
    OA観て、感じてくれるといいんだけど無理かしら?

    他のメンバーもそれぞれほんとに面白かったね!
    どれも甲乙付けがたいくらいおもしろくって。
    潤君はどうかな?って思ったけどビトと少しかぶっておもしろかったし、相葉ちゃんもかわいいし、翔くんも自慢の筋肉見せられてよかったし、ニノも最後少し涙目になってるのがかわいかったし!
    さすが、嵐は何をやらせてもいいよね~!

    でも、やっぱり下克上あってのうたばん。
    タカさんの智くんへの愛も伝わってくるし、楽しい~♪
    長い尺をとってもらって満足なうたばんでした!

    あ~、しばらく歌番組はない?
    さびしくなる~e-330
    事務所の人、智くんにそろそろお仕事を・・・でないと、まだまだ黒くなっちゃいますよ~!
    ねっ!

    またきま~す!
  • 2009/06/01 09:28 | URL   [ 編集 ]
  • Name:ルミリン
  • ノンノンちゃん~!

    昨日の、うたばんはあまりの面白さに
    歌ってないことを忘れそうだったーv-12

    曲が始まって、「あ!歌ってなかったっけ」。。。って
    自分で、忘れてたことにビックリでしたよ。

    歌番組は、全部ショートバージョンで淋しいけど
    セットとか、衣装が微妙に違うから
    それを楽しみにって感じかな

    ノンノンちゃん!いつも細かく伝えてくれて
    ありがとうー!

    サラッと見逃してる部分があって
    お~!そうだった!!みたいに気が付かせてもらいました。

    楽しい日曜日のひと時でしたね。

    ただ、3泊も沖縄に来てたなんて、ちょっと
    ショックであり、嬉しくもありでございます。

    智くんの、素敵さ、カッコ良さ
    そして、可愛さの全部満喫できたので
    やっぱり幸せでしたけど。

    では、また来ますe-420
  • 2009/06/01 12:23 | URL 
  • Name:まゆこ
  • ノンノンさんこんにちは~v-410

    子供が熱だして、またまた家にいる日々なんです。。。

    うたばん面白かったですねv-353 楽しく観れましたよ~v-426何度リピしても面白い~飽きませんね!!このような企画なら、また第2弾してもいいかもしれませんね!!

    しばらくは歌番組で観れないけど、また、来月新曲発売だから今月末にはアラシゴトいっぱいにきっとなりますねv-353

    では、またおじゃまさせてくださいねv-410
  • 2009/06/01 15:50 | URL 
  • Name:☆ クニチカ ☆
  • ノンノンさん

     ◎ うたばん 最高におもしろかったですね。。。

     いままで 2回とも 下克上 なかったので 少し ものたりなかったのーーー
     それが きのうので 解消しましたヨ。。。

     お笑いの方は ザブングルさんしか知らなくて ジャックバウアーさんの真似してる方も
     知りません。。。でも *智* くん 上手ですね 知らないヒトなのに雰囲気が
     でてるのですね。。。

     そういえば嵐の宿題君でも 風船に貼られたシールをうまくはがせなくて 
     罰ゲームのときも 翔君 がした物まねを見事に自分のものにしてまねてましたね・・・
        (ケイン・コスギさんの真似でしたかね?)
     
     本当に才能があるヒトですよね。。。   もうっ たまらな~い どこまでわたしたちを
     虜にするのでしょうか??

     たかさんに仕込まれてるときの *智*くんの 顔 かっわいいですよね~~
     言った後、、、、どうだみたいな 顔も   わたし的には ツボでした~~~
     

     そして たかさんに バチで腕をたたかれ 「 カッチ カッチ やぞ!! 」 って 
      何??? あれ。。。。。 その後の so cuteな笑顔///  (鼻血が・・・)

     本当に歌をわすれてたわよ。。。 なんで あんなに かっこかわいいのでしょう??
     楽しいひとときを過ごせてよかったです。。。
     *智* くんの ファンの方も いい夜でしたね~~~。

     それにしても あの顔の色 つかれた 芸者みたいでした(ごめんなさい)
     わたしは それでも  好きです・・・

     ノンノンさん 嵐の宿題くん を楽しみに初夏の夜長をすごしましょうね
     いつも *智* くんの愛でいっぱいのブログ   楽しみにしていますよ。。。
     がんばってね。。。。 それでは また おやすみなさい ◎
  • 2009/06/01 21:16 | URL   [ 編集 ]
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/01 21:16 |  
  • Name:
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/06/01 21:50 |  
  • Name:ノンノン→みかんちゃん
  • おはよう~みかんちゃん。コメントありがとう。

    私は、基本コントの面白さがいまいちわからないの。。
    古いしゃべくり漫才のほうが合っているんだよ~^。
    だから、○ードリーよりNON ○TYLEのほうがすきなんだい。。
    でも、智くんはコント、ほんとに上手で・・・。
    物まねも、なんでも完璧よね。それをメンバーもわかっているから、
    もう、大丈夫ですよ~~なんて、すごい自信だこと。
    いやいや、楽しかったね。。
    役に入り込んで、にこりともしない智くん。アレじゃ、わらうよねえ・・。
    お相手の芸人さん、お疲れ様でした。。なんて。

    色も黒いのを、散々いじられて・・・。
    やっぱり、メイクで隠そうとは一応するんだ。
    でも、隠し切れないのね。どんだけ黒いんだよ~~。
    困ったチャンですねえ・・。
    智くん、気にしないのもほどがある!!これは、ファンレターでも何でも
    言わないとわからないんじゃない??全然、アイドルの自覚がないよ・・・。
    ああ、2007年の智くん・・・。色白で儚げだった智くんに戻って欲しい・・・。

    嵐さんは、皆ムテキ。。。いやいや、素敵だ~~。
    あんなかっこよくって、馬鹿なことでも全力疾走。
    やる前の相葉ちゃんの、よしっていう、目立たないけど、十分な気合の入れ方。
    全力だすきだなってわかるんだ。アレがぐっとくるんですよ。
    下克上コントも久しぶりで楽しかったし・・・。
    うたばん最高~~。

    でも、うたばんだから、うたもちょっと目立たせてね。。

    7月1日に新曲発売ってことは、また、6月末から、歌番組出るんじゃないかなあ・・・?
    それも、楽しみ・・・・。智くん、美白がんばってほしいね。。。

    みかんちゃん、コメントいつもありがとう。。
    とっても楽しみにしてるので、また遊びに来てねv-238
  • 2009/06/02 09:41 | URL 
  • Name:ノンノン→ルミリンちゃん
  • ルミリンちゃん、コメントありがとう。。
    うんうん、今回の歌は毎回、衣装もみなさん微妙に違って楽しいね。。
    智くんもとってもカッコイイ衣装ばかりで、私はうれしい!!

    うたばんは、いつも面白くって・・・。
    で、智くんをはじめ、嵐さんが大好きって空気感がとっても心地よくって。
    たかさんと、智くんの内緒話も大好きだし・・・。
    下克上もいうことなし!
    これに芸人さんのコラボが加わった日には、
    もう、おなかがよじれるよね~~。。
    とっても面白くって満足でした。

    沖縄・・・・・。
    また、どこかで話してくれるよね。。ちょっとでも、旅行の姿が垣間見れたらうれしいよねえ。

    また、遊びに来て下さいね。。
    こちらからも行きますv-238
  • 2009/06/02 09:51 | URL 
  • Name:ノンノン→まゆこさん
  • まゆこさん、コメントありがとう~~。

    お子さん、大丈夫??季節の変わり目、ちらほら風邪の話なんか聞いたりしますね。。
    今日は、ちょっとは回復されたでしょうか??
    お大事にv-238

    うたばん。。そうですねえ~~。また、違うメンバーで第二弾して欲しいですね。
    嵐さんって芸人さんとの絡みがすごくうまくなって・・・。
    みていても、え~?とか最初言ってるけどちゃんとなんなくこなすし。。
    さすが、スーパーアイドルは違うわ・・・。嫌味じゃないわ、似合うのが。
    もう、みんなみんな目がv-238になっちゃいますねv-219

    ふふv-238そうですね、今月末から、また、色々出てくれますね。
    もっと変わったのも出て欲しいですね。
    Heyなんか、おまえら、また来たのか~~って言われそう~~。

    また、是非遊びに来て下さいね。
  • 2009/06/02 09:57 | URL 
  • Name:ノンノン→☆クニチカ☆さん
  • クニチカさん、コメントありがとうございます。。

    うんうんv-238下克上コント、私しばらく封印かなあ?って思っていたから
    すごくうれしかったです。。
    振っても中居くんかわしてたものねえ・・・。でも、やってっていわれたんじゃないでしょうか?
    ファンとか、知り合いとかに(^^)
    だって、わかってはいるけど、やっぱり面白い。。
    たかさんに守られる智くんを見るのは、本当にかわいくってすきなんだもの・・。
    仕方ないですよねえ??

    智くんは物まねがほんとに上手ですよね。
    そうそう、ケイン・コスギさんの物まねも、翔くんよりうまかったし(翔くんごめんe-330)。
    前、コンサートの映像観たんですけど、メンバーの歩き方を智くんがまねていて、すごく似ていた。
    翔くんと、潤くんの真似をしたんですけど。。
    ほんと、天性のものがあると思う。一番器用な感じがしますね。。
    もう~~いつものボーっとした姿のギャップがありすぎて・・・。素敵・・・。

    うたばんの時の智くんの顔は、ほんとかわいい顔満載で・・・。
    どこ見ても満足ですよね。メンバーの話でも、密かにニコニコしている笑顔にe-272です。

    ほんと、黒い智くん・・・。ぶうぶう言いながらも許してしまう、激甘なメンバーとファンに囲まれて・・。
    幸せそうですよねえ・・・彼は(^^;)

    また、是非、遊びに来て下さいね。。
    お待ちしていますe-415
  • 2009/06/02 10:13 | URL 
  • Name:ノンノン→非公開のT様
  • Tさん、コメントありがとうございますv-238

    いやいや、うたばんははずしませんねえ・・・。
    本当に面白かったです。
    うんうん、私も、ゆってぃと相葉ちゃんのコラボ楽しかったです。。
    もう、空気が似てますよねえ?二人だと倍以上おもしろい!
    是非、コンビを組むべきです!!
    あ、でも、嵐さんの活動もあるし。。難しいところですねえ・・(って悩むなって??)
    智くん、本当に人の特徴をとらえるのが上手で・・・。天性のものでしょうね。今回も
    とってもうまくって・・・。といっても私はジャック何とかさんは知らないので、
    ドキドキキャンプの人の真似がうまいなあ~って思いましたけど。。

    お母様、なぜ、中居くんを呼び捨てに(爆)面白い!!
    そうそう、たかさんが大きいから、余計可憐にみえる智くん。。最初はあんな感じじゃなかったのにねえ
    最近は、ほんと密着度が上がっていて・・・。たかさんの智くん見る目も
    ほんと優しくなってきて・・・。智くん、ほんと幸せそうで・・・・。
    みていてうれしくなってきます。。
    「カッチカチやぞ」・・・もう条件反射的なとこがツボでした。。

    次のコメントも一緒にお返事させてくださいね。。

    新曲、発売うれしいですね。。。教えてくださってありがとうございます。
    でも早すぎ~~。次の新曲。
    この前、まってまって、やっと手に入れた「ムテキ」ちゃん。
    すぐに次ですか~~。すこし余韻持たせてくださいって感じです。
    でも、10周年の今年、多分たくさんCDを出そうって言う心意気かしら?
    がんばって、盛り上げていきたいですね。
    全曲トップ10入り!!なんて・・・いいわ~~。うっとり・・・・。

    歌番組も、また、出てくれますね。。
    スタッフもまた、企画が大変だ~~。嵐さんハードル高いからe-263

    また、遊びに来て下さいね。。
  • 2009/06/02 10:27 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://yuchakocha.blog75.fc2.com/tb.php/168-0adb6817

プロフィール

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

FC2カウンター

最新記事

メールフォーム

RSSリンクの表示

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

FC2ブログランキング

